おかゆは体調もう大丈夫だけど
ずっと寝てたから生活リズムがこわれちゅったんだって
まつりはみこちと会話する夢見たんだって
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4b46-OlOD [2001:268:987e:c664:*])
2026/06/28(日) 04:02:47.14ID:OkzBZtvC0443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8545-+kfS [2400:2200:8fe:d8de:*])
2026/06/28(日) 04:04:53.18ID:reBHQp1u0444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:05:58.72ID:3UJE4bSa0 数日前からモヤモヤしてたけどやっと思い出した
キューティーハニーか
キューティーハニーか
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:07:01.87ID:nFQ1L8aj0 何かと思ったらいつものクソコテの人か
スレ毎に変えるだの内容によって変えるだの言い訳してコテコロコロ変えるからNGしづらいんだよな
しぐれういスレでも複数パターン使ってNG逃れしてるし
スレ毎に変えるだの内容によって変えるだの言い訳してコテコロコロ変えるからNGしづらいんだよな
しぐれういスレでも複数パターン使ってNG逃れしてるし
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2d8a-t6wP [36.240.111.47])
2026/06/28(日) 04:10:57.24ID:P1b7lTBi0 ID 真っ赤な奴は無職の精神疾患性のガイジが多い
これ豆な
これ豆な
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:13:16.91ID:3UJE4bSa0 発狂してもいいし暴れ散らかしても害がないからかまわんが色んなホロメンのスレが
潰されてるから余計なことはしないでほしいところさん
潰されてるから余計なことはしないでほしいところさん
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2d8a-t6wP [36.240.99.173])
2026/06/28(日) 04:14:31.60ID:sSnIGutO0 (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])新たなガイジ涌いてるやんwww
ガイジはガイジを呼ぶ
これ豆な
スレチなしょうもないレスはもういらないよ?おじさんたち
ガイジはガイジを呼ぶ
これ豆な
スレチなしょうもないレスはもういらないよ?おじさんたち
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:20:01.86ID:nFQ1L8aj0450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:22:58.47ID:3UJE4bSa0 >>449
このひとタレントの名前使って誹謗中傷してるの通報報告うけてまだ一か月ぐらいだから手紙届いてないんよ
だから無敵になってるだけで仕事してても終了生活保護でもネット禁止になって終了を理解してないだけよ
このひとタレントの名前使って誹謗中傷してるの通報報告うけてまだ一か月ぐらいだから手紙届いてないんよ
だから無敵になってるだけで仕事してても終了生活保護でもネット禁止になって終了を理解してないだけよ
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b25-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*])
2026/06/28(日) 04:26:38.84ID:iOaZu3850 なんかレス進んでると思ったら1人で大暴れしてた
452🌂 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8514-+kfS [2400:2200:96e:47ab:*])
2026/06/28(日) 04:30:27.43ID:sV43liZZ0 >>446,450,451
マメっつーか健常者ならすぐ気付く事www😂😂😂
-7nji [2400:2200:676:bead:*]
-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*]
こういうレス見てれば理解るけど、器もちんぽもちっさいオッサンは図星突かれるとすぐ発狂する
5ちゃんねるしかやれる事が無いイイ歳して情けないオッサン共にとっては5ちゃんねるが全て!
5ちゃんねる内で反論されると「俺の唯一のサンクチュアリが怪我された!!」と、たちまち発狂するものなのさ(笑)
んで判りやすいぐらい単発レスが涌く。
ザコの特徴
だからこういうダメオヤジのダメンタルは実社会では全く通用せず相手にされない
雑音だからその都度 NG にでもしてればいい
スッカスカになるけど(笑)
マメっつーか健常者ならすぐ気付く事www😂😂😂
-7nji [2400:2200:676:bead:*]
-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*]
こういうレス見てれば理解るけど、器もちんぽもちっさいオッサンは図星突かれるとすぐ発狂する
5ちゃんねるしかやれる事が無いイイ歳して情けないオッサン共にとっては5ちゃんねるが全て!
5ちゃんねる内で反論されると「俺の唯一のサンクチュアリが怪我された!!」と、たちまち発狂するものなのさ(笑)
んで判りやすいぐらい単発レスが涌く。
ザコの特徴
だからこういうダメオヤジのダメンタルは実社会では全く通用せず相手にされない
雑音だからその都度 NG にでもしてればいい
スッカスカになるけど(笑)
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 04:33:26.65ID:+SkEfYMa0 ENのライブ11時からだからな
寝過ごすなよ
寝過ごすなよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:35:45.28ID:nFQ1L8aj0 >>451
前も誰か言ってたけどクソコテとしと何某って人は2役を1人でやってるの?どうでもいいけどNGしやすくしてほしい
切り抜き見たけどろあちゃんのところにまちゅ湧いてたのかw
前もころさんとの絡み話したり、総長のとこにはあちゃま湧いてたりしてたけど、こういう絡み増えるとファンとしては楽しいな
前も誰か言ってたけどクソコテとしと何某って人は2役を1人でやってるの?どうでもいいけどNGしやすくしてほしい
切り抜き見たけどろあちゃんのところにまちゅ湧いてたのかw
前もころさんとの絡み話したり、総長のとこにはあちゃま湧いてたりしてたけど、こういう絡み増えるとファンとしては楽しいな
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:41:31.33ID:3UJE4bSa0 >>454
個人的にはそこらへんはよくわかんらんなぁ
かなたそみたいに話題に出さないでくださいって言ってる人もいても出してる人もいるし
それを言わないでだしてる人と絡みがあるけどあえて出さない人っていると思うから難しい
変な燃料になって燃やすやからがどうしても出るからなぁんマリアの結末次第で消えるとは思うけど
個人的にはそこらへんはよくわかんらんなぁ
かなたそみたいに話題に出さないでくださいって言ってる人もいても出してる人もいるし
それを言わないでだしてる人と絡みがあるけどあえて出さない人っていると思うから難しい
変な燃料になって燃やすやからがどうしても出るからなぁんマリアの結末次第で消えるとは思うけど
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a5c5-y1IK [240a:61:2054:8c99:*])
2026/06/28(日) 04:51:45.63ID:pEA+So4x0 俺が使う言葉は当然メジャーでみんな知ってて当たり前
みたいな姿勢やめてね
みたいな姿勢やめてね
457🌂 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8592-+kfS [2400:2200:94e:a7b4:*])
2026/06/28(日) 04:59:57.78ID:+AL6CGwi0 惨めなオッサンて中身のショボさを言い当てられると如実に発狂するの笑えるなwww
まさにそんなメンタルだから社会に溶け込めてないってのが理解らないんだろうな😂😂
まさにそんなメンタルだから社会に溶け込めてないってのが理解らないんだろうな😂😂
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 05:03:53.75ID:+SkEfYMa0459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b25-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*])
2026/06/28(日) 05:09:31.51ID:iOaZu3850 ホロスレの荒らしは毎回パターン一緒なんよ
急に2端末ぐらい湧いてケンカ始めて反応したレスには安価付きで全レス
毎回一緒だから全部1人でやってると分かりやすい
急に2端末ぐらい湧いてケンカ始めて反応したレスには安価付きで全レス
毎回一緒だから全部1人でやってると分かりやすい
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 05:11:38.76ID:3UJE4bSa0461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 05:17:29.66ID:+SkEfYMa0 >>460
まあ出来てるから普通にセーフなんやろ
まあ出来てるから普通にセーフなんやろ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 05:25:52.11ID:3UJE4bSa0463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 05:35:52.07ID:nFQ1L8aj0464🌂 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 85d4-+kfS [2400:2200:972:6c73:*])
2026/06/28(日) 05:50:06.39ID:d8yS0EoD0 (ワッチョイ 4b25-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*])
(ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
まだ発狂してて草www
喧嘩になっても自演に頼るとかシトロと同様の思考パターンだな
やっぱ荒らしっていう存在自体どいつもこいつも同じメンタルの生き物なんだな
感慨深いね(笑)
人物像も決まって無職だし、就職活動しない、1日中絶対5ちゃんねる内に居る
メンタルが弱いもんだから些細な事でプライドが傷付けられたと感じて延々発狂www
こんなに露骨なダメっぷりなのに自分を 情けないと感じた事は一度も無いんだろうなw ある意味無敵の人
そりゃ老害だの産業廃棄物だの言われる訳だわ(笑)
努力もせず、5ちゃんねるだけの人生はダメだ!と一念発起する事もせず、タラタラと負け惜しみしながら逃げ続けてるだけの人生………… 😞😞
こんな惨めなおっさんにだけは絶対になりたくないね(笑)
(ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
まだ発狂してて草www
喧嘩になっても自演に頼るとかシトロと同様の思考パターンだな
やっぱ荒らしっていう存在自体どいつもこいつも同じメンタルの生き物なんだな
感慨深いね(笑)
人物像も決まって無職だし、就職活動しない、1日中絶対5ちゃんねる内に居る
メンタルが弱いもんだから些細な事でプライドが傷付けられたと感じて延々発狂www
こんなに露骨なダメっぷりなのに自分を 情けないと感じた事は一度も無いんだろうなw ある意味無敵の人
そりゃ老害だの産業廃棄物だの言われる訳だわ(笑)
努力もせず、5ちゃんねるだけの人生はダメだ!と一念発起する事もせず、タラタラと負け惜しみしながら逃げ続けてるだけの人生………… 😞😞
こんな惨めなおっさんにだけは絶対になりたくないね(笑)
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 05:51:23.69ID:+SkEfYMa0 >>462
ホロメンがポロっとこぼしてると思ってんの…?
ホロメンがポロっとこぼしてると思ってんの…?
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW c51f-IfkY [42.124.162.72])
2026/06/28(日) 05:55:03.45ID:bD6vDP4P0 どのホロメンがやったかで評価を甘くするか辛辣にするかを決める
それが真のホロライブのリスナー
それが真のホロライブのリスナー
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる