VTuberなんてほぼほぼゲーマーみたいなニートがやってたから踊れるだけですごいって言われてたけど
最近は踊って歌えないと選考で落とされるしついて行けない子は個人勢に戻る
まぁ機材代稼ぎとノウハウ学べたら辞めてもいいんだろうね運動苦手勢は

動けるころさんはさすが