こよのヒスとか性格とかを責められてるのはちょいちょい見るけど、声がキンキンしてのは初めて見たわ
それだと他のホロメンでもきついの多そうね
個人的にはロックマンXシリーズの発狂っぷりが楽しくてずっと見てたわw