探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】

2026/06/28(日) 18:20:17.08ID:saAD7cvZ0
>>587
FE内のゲームキャラに対して似非お嬢様言葉でずっと話しかけていて
それがいつもより高い声だったな
キンキンかどうかは聞いた人の判断に拠るが
結構それを長い間やっていたので、あの時は合わない人もいただろうとは思う
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:21:34.06ID:EyfGm0V90
>>588
60万人のンゴがポチャッコ呼べたし別に100万居ないと無理なんて事はないのでは
まぁサム君はしぐれういという嫁が居るのでかなりの強敵と争う事になるが
2026/06/28(日) 18:22:35.55ID:u5FvwIxZ0
>>591
許される=批判されないって意味では無いっていうだけ普通の話だよ
まあアンチスレが別にある時点で肯定派が多くなるのは自然なことだけどな
2026/06/28(日) 18:25:10.53ID:i+mdcwuY0
>>594
なるほど、まぁ声が合う合わないは人によるから仕方ないね
会社の知り合いもスバルとかトワとかは声が合わなくて見れないって、たまに言ってるし
598名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:01.09ID:EyfGm0V90
全肯定するな!ってつまり俺の意見を全肯定しろ!って意味だからな
2026/06/28(日) 18:28:05.31ID:tPWgNJBG0
>>593
いじめはいじめられる奴も悪い理屈やね
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-5nYb [2001:268:c200:550d:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:29:28.43ID:zaIrRNDS0
>>594
そうそう、それよ
そのうち慣れるかなーと思ってたけど今日のはまじできつかった⋯
まぁ俺にはやっぱ合わなかったってことで諦めるわ

>>587
同じ高い声でも何故かぺこーらは割と平気何だよなー
同じキンキン系だと思うが
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:30:32.14ID:xAYYdFtZ0
ありとあらゆる この世の全てを
否定!(否定!)
否定!(否定!)
無知無能全否定!
「それって結構、逆神じゃない?」
602名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:31:38.89ID:EyfGm0V90
というか、ここでこういう事書いたらどういう反応が来るやろって馬鹿じゃなきゃ予想出来るやろ
それが出来んなら深刻にコミュニケーション能力に問題有ると思うよ
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5fe-ftki [240b:251:a560:4400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:32:59.10ID:GUUohL6r0
自分の書き込みが黄金か何かかと勘違いしてるから揉める
黄金ではなくてうんこだから、俺もお前もうんこ垂れ流しって事
せめて皆が笑える珍妙なうんこかお行儀よく便器に収まるようにうんこしろって話

あと終わったらちゃんと水に流せな?
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5d8-O8ko [240f:34:d715:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:34:05.68ID:HZ39HIiU0
>>591
濁にも限度というものがあって
周りが不快になるようなくだらない意見は排除されるという単純な話
2026/06/28(日) 18:35:08.42ID:tPWgNJBG0
こよりは声優みたいな声質だもんな
キンキンなのかと言ったらキンキン寄りだと思う
個人的にはRPG読み聞かせが上手いし好きな声だよ
クロノトリガーなんか声有りみたいな感覚で見れて新鮮だったよ
発狂が一番好きだけどね
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:11.18ID:EyfGm0V90
要するにスレの規約違反です!お引き取り下さい!とか言われてるわけじゃなくて
もっと単純にお前おもんないねんって言われてるんよな
2026/06/28(日) 18:38:09.98ID:i+mdcwuY0
>>600
そうなんだ
他のこより配信も見ててそこだけきつかったのか、そもそも普段の声も無理なのかで原因は分かれそうだね

まぁ合わない人を下げるよりは合う人を探すことに労力使った方がwin-winかな
Vtuberだけ見ても世の中には星の数ほどいるしねw

そしていつ書き込もうとしても実況禁止エラーで弾かれるの草、さすが日曜夜
608名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-uVdB [106.146.76.55])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:40:03.44ID:YgDmWTU0a
https://i.imgur.com/ue2Z3yp.png
ごめんなさい
ごめんなさい
今度は浮気しないです
609名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW cdd4-eNCL [180.16.15.130])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:52.18ID:Ij8vp3WT0
>>607
俺もあのキンキン声は慣れないし気にせんでいいと思うよ
最近はなんかお気持ちの人みたいなイメージで見ることもなくなったが
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15e4-2upW [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:43:39.31ID:FLxr5F8k0
>>599
お前凄いな
どうやったら、そう都合よく変換されんだよw
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b77-w7em [2001:268:9094:76e2:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:46:16.94ID:yTDvgddF0
>>600
もうこのレスでいつものホロメン野うさぎだって分かるわな
2026/06/28(日) 18:49:18.76ID:ZGMHLkbi0
乞食根性丸出しな癖に文句だけはいっちょ前だから突っ込まれてるだけと違うんか?

単に声が合わないわって言ってるのとはちょっと違う気がするぞ
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5c4-7fzn [240a:61:1119:20c3:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:50:30.52ID:EEYqWerL0
ぺこらは平気とか言ってる時点で察しろよ
2026/06/28(日) 18:51:47.95ID:tPWgNJBG0
>>610
当人はちゃんと傷ついてるからいじめと同じだよ
もし悪意が無いなら悪意のないいじめという最悪の行為してるから反省するように
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW cdd4-eNCL [180.16.15.130])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:52:54.58ID:Ij8vp3WT0
まあ昔から嫌なら見るなって言うからなあ
細かいこと考えずに見たいもん見るのがストレスないと思うがね
2026/06/28(日) 18:55:10.14ID:HWynVSwc0
switchを持ってなくてゲームが出来ないのから実況を見るというのはかなり情け無い行動だからな それが何を偉そうに感はどうしてもある
2026/06/28(日) 18:56:13.62ID:i+mdcwuY0
>>609
安価ミスかな
2026/06/28(日) 18:57:52.60ID:ySob4XLT0
>>602
これ
2026/06/28(日) 18:59:10.00ID:3UJE4bSa0
>>611
野うさぎは不思議とホロアン兼任多いの何故なのか
620名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4b77-w7em [2001:268:9094:76e2:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:19.80ID:yTDvgddF0
特定のホロメンをさりげなく持ち上げつつ他メンバーを下げるいつものアンチのやり口
もう見飽きたわ
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:01:20.59ID:xAYYdFtZ0
スクショ撮ったタイミングがあかんかった
https://i.imgur.com/jeA3wk2.jpeg
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85e0-1BEi [2400:2200:96f:a4ef:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:22.14ID:Ruk+uexP0
そもそも高い声=キンキンになるわけじゃない
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-5nYb [2001:268:c200:550d:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:03:22.47ID:zaIrRNDS0
>>611
ちげーよw
ペコラも見るには見るが、スバルが1番多いな
最近はすぅちゃんがおもろい
2026/06/28(日) 19:04:38.33ID:tPWgNJBG0
>>621
フェニックスの尾が効きそう
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:05:55.85ID:EyfGm0V90
>>621
えっぐっぐー
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 15e4-2upW [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:07:08.27ID:FLxr5F8k0
>>614
いや、だから先ずお前がメクパスレで荒らしやってたんだろ?
叩かれるのには叩かれるだけの理由があるのに、被害者ぶるのはやめようねってことだよ
2026/06/28(日) 19:08:49.29ID:tPWgNJBG0
>>626
どっちが先かって話してるの?
でお前が先だから叩かれる理由あるので叩いて当然と?
その理屈で社会出ると問題でしょ
その価値観ほぼギャングスターだもん
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaa-V13e [126.249.34.122])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:25.31ID:yN+IZtMx0
>>616
いちホロライブファンとしては配信みてくれる方がホロライブの肥やしになるから有難いわw
2026/06/28(日) 19:12:17.39ID:tPWgNJBG0
あと申し訳ないけどメックパークはホロライブ関係ないのでスレチな
本当はこんなこと言いたくないけどメックパークスレから俺のファン来ちゃってるみたいでご迷惑おかけしてます
2026/06/28(日) 19:13:55.87ID:hjWqGP7O0
こよりの高音は耳に突き刺さってくるタイプやな
きついと思う人はいると思う
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85be-1BEi [2400:2650:8080:2700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:59.41ID:qSmIbMV90
ついでにAG08の専用ソフト『AG08 Controller』のイコライザーで高音を弱くしてキンキンさせない方法もあるし、発声変えることでキンキンさせない方法もある
2026/06/28(日) 19:16:06.64ID:tPWgNJBG0
ぺこらのほうがキンキンだけといわゆる萌声なんだよなその辺は夏色まつりが詳しい
そこの差はあると思う
2026/06/28(日) 19:18:02.96ID:tPWgNJBG0
声の好き嫌いは人によって違いすぎる
自分は尾丸ポルカの声好き
634名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW a5d7-y1IK [240a:61:22f2:6dec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:07.50ID:SMSHIgrR0
ラミィちゃんでええねん
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a592-EGOE [240d:1a:93a:f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:20:54.85ID:OvCDkktI0
ホロアースがめちゃくちゃ重い
ぺこちゃんのせいか?
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:22:06.70ID:xAYYdFtZ0
どの鯖もみっちみちだからな
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW a5d7-y1IK [240a:61:22f2:6dec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:23:49.98ID:SMSHIgrR0
人が集中した時の脆弱さを身をもって知り
こんなもんに金かけたのかと無情に浸る
638名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:56.66ID:EyfGm0V90
MMOキャラからホロメンの声がするってのはかなり可能性感じるけど感じただけで終わった
2026/06/28(日) 19:26:28.38ID:tPWgNJBG0
今思えばライブする場所を作りたかっただけなのにいつの間にかゲーム作ってたの何でだろ
640名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a5c4-7fzn [240a:61:1119:20c3:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:34:46.29ID:EEYqWerL0
ノウハウのある会社の本格的なネトゲですら混雑でグダグダになる事あるしカバーが突然その辺完璧に作るのは不可能だとは思ってた
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:41.21ID:EyfGm0V90
今更言ってもしょうがないんだけどホロメンが1時間に1回ステージで歌って踊る(中の人無しで)ぐらいの事はするべきだったと思った
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況