!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#433【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782138870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-KXir [42.146.119.32])
2026/06/26(金) 01:28:15.02ID:Y6OLVX440626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 15e4-2upW [2402:6b00:f546:fa00:*])
2026/06/28(日) 19:07:08.27ID:FLxr5F8k0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/28(日) 19:08:49.29ID:tPWgNJBG0628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adaa-V13e [126.249.34.122])
2026/06/28(日) 19:10:25.31ID:yN+IZtMx0 >>616
いちホロライブファンとしては配信みてくれる方がホロライブの肥やしになるから有難いわw
いちホロライブファンとしては配信みてくれる方がホロライブの肥やしになるから有難いわw
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/28(日) 19:12:17.39ID:tPWgNJBG0 あと申し訳ないけどメックパークはホロライブ関係ないのでスレチな
本当はこんなこと言いたくないけどメックパークスレから俺のファン来ちゃってるみたいでご迷惑おかけしてます
本当はこんなこと言いたくないけどメックパークスレから俺のファン来ちゃってるみたいでご迷惑おかけしてます
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c397-yFXO [2405:6583:5cc0:1000:*])
2026/06/28(日) 19:13:55.87ID:hjWqGP7O0 こよりの高音は耳に突き刺さってくるタイプやな
きついと思う人はいると思う
きついと思う人はいると思う
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85be-1BEi [2400:2650:8080:2700:*])
2026/06/28(日) 19:14:59.41ID:qSmIbMV90 ついでにAG08の専用ソフト『AG08 Controller』のイコライザーで高音を弱くしてキンキンさせない方法もあるし、発声変えることでキンキンさせない方法もある
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/28(日) 19:16:06.64ID:tPWgNJBG0 ぺこらのほうがキンキンだけといわゆる萌声なんだよなその辺は夏色まつりが詳しい
そこの差はあると思う
そこの差はあると思う
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/28(日) 19:18:02.96ID:tPWgNJBG0 声の好き嫌いは人によって違いすぎる
自分は尾丸ポルカの声好き
自分は尾丸ポルカの声好き
634名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW a5d7-y1IK [240a:61:22f2:6dec:*])
2026/06/28(日) 19:19:07.50ID:SMSHIgrR0 ラミィちゃんでええねん
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a592-EGOE [240d:1a:93a:f00:*])
2026/06/28(日) 19:20:54.85ID:OvCDkktI0 ホロアースがめちゃくちゃ重い
ぺこちゃんのせいか?
ぺこちゃんのせいか?
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
2026/06/28(日) 19:22:06.70ID:xAYYdFtZ0 どの鯖もみっちみちだからな
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW a5d7-y1IK [240a:61:22f2:6dec:*])
2026/06/28(日) 19:23:49.98ID:SMSHIgrR0 人が集中した時の脆弱さを身をもって知り
こんなもんに金かけたのかと無情に浸る
こんなもんに金かけたのかと無情に浸る
638名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
2026/06/28(日) 19:24:56.66ID:EyfGm0V90 MMOキャラからホロメンの声がするってのはかなり可能性感じるけど感じただけで終わった
639名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/28(日) 19:26:28.38ID:tPWgNJBG0 今思えばライブする場所を作りたかっただけなのにいつの間にかゲーム作ってたの何でだろ
640名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a5c4-7fzn [240a:61:1119:20c3:*])
2026/06/28(日) 19:34:46.29ID:EEYqWerL0 ノウハウのある会社の本格的なネトゲですら混雑でグダグダになる事あるしカバーが突然その辺完璧に作るのは不可能だとは思ってた
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
2026/06/28(日) 19:38:41.21ID:EyfGm0V90 今更言ってもしょうがないんだけどホロメンが1時間に1回ステージで歌って踊る(中の人無しで)ぐらいの事はするべきだったと思った
642名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e3fd-tdjy [219.109.76.247])
2026/06/28(日) 19:47:42.14ID:R5Vr4ThV0 コウゾウ仕込んだ奴はその後どうなったんだろうか
643名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW fb9d-xhRy [223.218.63.104])
2026/06/28(日) 19:49:16.35ID:1TAIQ3yj0 ホロアースはYouTubeよりホロアースで活動するメリットがホロメンなかったのが全てな気はする
そこで何か音楽的な活動しようにも権利的な制約多すぎてYouTubeの包括契約の便利さに勝てんし
そこで何か音楽的な活動しようにも権利的な制約多すぎてYouTubeの包括契約の便利さに勝てんし
644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3d9d-tdjy [118.21.152.42])
2026/06/28(日) 19:52:18.79ID:6UCkxkqC0 つべの代わりを目指したのだろうに中途半端にゲーム方向に行ったのがアホだった
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW e356-Ent+ [125.49.98.236])
2026/06/28(日) 19:56:07.49ID:3VP7BbdI0 >>642
なんも責任取ってないんだろ、そういう会社だ
なんも責任取ってないんだろ、そういう会社だ
646名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW bdee-wiBK [182.165.183.38])
2026/06/28(日) 19:57:09.82ID:6GcqBpdP0 ぺこちゃんの配信見てるとこれなくすの勿体なく見える
次に何かつながるといいね
次に何かつながるといいね
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8563-7nji [2400:2200:412:7f89:*])
2026/06/28(日) 20:00:45.62ID:Amc0cxi90 それがホロドリなりホロエモーションなりなんだろうな
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-5nYb [2001:268:c200:550d:*])
2026/06/28(日) 20:05:33.46ID:zaIrRNDS0 >>630
あーそんな感じだわ、鋭利な刃物みたいな
あーそんな感じだわ、鋭利な刃物みたいな
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
2026/06/28(日) 20:12:00.13ID:xAYYdFtZ0 キレたナイフと呼ばれたこより
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMab-V13e [133.159.150.77])
2026/06/28(日) 20:15:20.26ID:/SxlLc7jM 声質の好き嫌いで言ったらあずきちがどストライク過ぎる
歌声も地声も可愛い声も悲鳴も高圧的な声も
歌声も地声も可愛い声も悲鳴も高圧的な声も
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW cdd4-eNCL [180.16.15.130])
2026/06/28(日) 20:16:29.02ID:Ij8vp3WT0 まあ声質が自分に合う合わんはあるわな
嫌なら見るなって昔から言うしなあ
嫌なら見るなって昔から言うしなあ
652名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8de8-ML6u [14.8.62.224])
2026/06/28(日) 20:23:22.19ID:buSAkVsw0 好きも嫌いも人それぞれ
自分はみこぺこらスバルの声が苦手だから一切見ない
自分はみこぺこらスバルの声が苦手だから一切見ない
653名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW eb61-8Jb4 [121.80.119.34])
2026/06/28(日) 20:24:34.51ID:aB2uSZos0 なんでぺこちゃんがホロアースの尻拭いみたいな事してるん?
会社の代表みたいな態度で派閥率いてた奴はどうした?
会社の代表みたいな態度で派閥率いてた奴はどうした?
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4bdd-OlOD [2001:268:987e:af41:*])
2026/06/28(日) 20:25:51.92ID:s1qRbgTe0 ホロアースの終焉にスバルも来たよ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
2026/06/28(日) 20:27:21.49ID:xAYYdFtZ0 後30分くらいで燃え尽きるホロアース
656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 8593-a/j+ [202.76.205.76])
2026/06/28(日) 20:28:22.54ID:P72gV+2F0 >>653
むしろ今まで無関心だった癖になに今更寄り添ってる振りしてるんだよ
むしろ今まで無関心だった癖になに今更寄り添ってる振りしてるんだよ
657名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8563-7nji [2400:2200:412:7f89:*])
2026/06/28(日) 20:29:42.29ID:Amc0cxi90 >>653
釣り針でかすぎぃ
釣り針でかすぎぃ
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW bdee-wiBK [182.165.183.38])
2026/06/28(日) 20:31:10.91ID:6GcqBpdP0 スバル参戦
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a30f-uMlW [211.131.176.116])
2026/06/28(日) 20:32:52.85ID:R8F2Hsw90 ホロアースこれだけタレントのモデル作り込んであるのに誰も使わなかったの草
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a51b-Edql [240a:61:4210:b9ab:*])
2026/06/28(日) 20:34:03.55ID:J+Ganj250 エロライブがここにあったのか
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5c4-7fzn [240a:61:1119:20c3:*])
2026/06/28(日) 20:35:12.21ID:EEYqWerL0 しかし最後の日に初参戦の人らとか本当目立ちたいだけでやってる感強くてキツいわ
途中で一回やろうとか思わんかったんか
途中で一回やろうとか思わんかったんか
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5f2-tdjy [240b:12:2881:1100:*])
2026/06/28(日) 20:37:00.18ID:WWqRgzAG0 たまの参戦じゃなくて日替わりでホロメン投入するくらいやれば良かったのにね
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]