ぺこらはどっちかと言えば自分の数字とかより見てる人を喜ばすための行為だろ
最後にあのぺこらが来てくれたってなればホロアースに入れるホロリスは嬉しいやろそりゃ
終わりを一緒に見れたってなれば文句言う気もなくなるやろ