でも初動ミスってナイトメアモードスタートですぐ「ごめんなさい」と言ってたリオナがここまで成ったのは感慨深いよ😭
ごめんなさいやめて「ありがとう」にしよ?とコメントで連合同士慰めあってたっけ
コメントがありがとうで溢れて変なEDもあってカルト教みたいになってましたね
何をやってもダメでもっと歌聴いてもらいたいのに伸びない同期がバズってるのに…
絶望の中での3Dデビュー…

リオナは俺が育てたって誇っていいよね?
これからもずっと応援してるよ!(無課金)