【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】

763名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW a504-uVdB [112.140.19.171])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:26:19.19ID:uTQ0lNNJ0
曇りなき眼

[19:00開始] 復活のとき── 腸炎からの帰還 ── - Okayu Ch. 猫又おかゆ
https://youtu.be/w02joq6Npm4 https://i.ytimg.com/vi/w02joq6Npm4/maxresdefault_live.jpg
2026/06/29(月) 01:30:55.26ID:dxoCG5VAd
>>736
ホロアース開発始まったのってメタがまだフェイスブックだった時代だしね
未来人でもなきゃわからんもんよ
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.67][苗] (ワッチョイ 834d-mL5K [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:32:52.43ID:V1G3qwo20
陽炎っていうタイトルのゲームでもするんかなと思ったら腸炎だった
2026/06/29(月) 01:32:52.80ID:nv5GM/Fud
>>741
技術は高いから自前を底上げするのは企業として当たり前のことじゃん
お前が金払ってくれるなら極端な話全部ハリウッドに依頼すりゃいいわけ
そんなことどこの会社もしてないでしょ?
767名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 4b51-uVdB [2001:268:9ae1:e130:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:34:32.46ID:7J6zbpqk0
>>765
超えーん( ; _ ; )てか
ハッハー
768名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 85ff-dsa4 [2400:4152:7d80:fa00:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 02:03:12.93ID:WdjBrbwl0
>>766
話の流れ全く理解してなくて草
2026/06/29(月) 02:09:01.16ID:21cTh75F0
アンチの話の流れを理解する必要あんの?
2026/06/29(月) 02:13:09.39ID:ZlRvJnqJ0
まあyoutubeに生殺与奪を握られているともいえるからな
それでもここまでやってこれたのはyoutubeのおかげだべ?
2026/06/29(月) 02:53:47.45ID:lOcyf6BXd
>>770
だから会社はIP事業に注力したいけど演者はYoutube経由の方が儲かるからあんまり会社に協力的じゃないって歪な状態なんだよなあ
2026/06/29(月) 03:13:43.81ID:d0onm9MG0
うーんこの
773名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b9a-tdjy [217.178.139.61])
垢版 |
2026/06/29(月) 03:19:54.31ID:phC0oGrX0
>>764
メタバースはSONYがPShomeで採算とれて撤退したんだからある程度わかった上でのチャレンジだったはずよ
徐々に範囲広げればまだよかったのにいきなりでっかいもんつくったもんだから失敗した
774名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b9a-tdjy [217.178.139.61])
垢版 |
2026/06/29(月) 03:21:43.22ID:phC0oGrX0
×採算とれて
〇採算とれなくて
775名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b9a-tdjy [217.178.139.61])
垢版 |
2026/06/29(月) 03:33:17.05ID:phC0oGrX0
やるならドリキャスでやってたぐるぐる温泉くらいがちょうど良かったんだと思うな
パーティーゲームをただオンラインでできるってやつでさ
それならホロメンも気軽に参加しやすいしたまにホロメンがくるって感じだったらホロリスも多くなるだろうし
いなくても普通にパーティーゲームで楽しめるしな
776名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bdd-OlOD [2001:268:987e:af41:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 04:04:12.96ID:TqxOv+VK0
ホロアースやってた奴がホロメン来る時は満員でそれ以外ガラガラって言ってたよ
ホロメン使ってもっと収益できなかったわけ?
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW c51f-IfkY [42.124.162.72])
垢版 |
2026/06/29(月) 04:12:45.80ID:+SxZHja40
ホロアース自体が今のホロライブの縮図みたいなもんだからな
抱え込んだリスナーというパイの奪い合いしてるだけだからそらそうなる
2026/06/29(月) 04:14:03.28ID:MPG1/1gb0
ああいうのは気軽さが大事だからホロメンがオフでも気軽に参加できるごとを1番に考えるべきだったかもね
ホロメン基準でさえ遊びたいと思えるものじゃなきゃそりゃ皆遊びませんよと
レスを投稿する