子猫を見捨てて、「ぼくちんこの子猫やしなえやしなえなきから

あー
このスレジャックすれけど
さるけど、そもそもこのスレがはつよあなにんげん
必要な人間はいなあし
(はひよヒヨコがヒヨコ以外ないないしヒヨコ以外にいない)「」
このさへか.awDz(

2このすれが荒廃しすぎだろ後輩さて困る
荒廃して困るなんげんはおなあよな
荒廃して困る人間はいないよな
・・・、


いや、ほんとにここだけマジで聞くけど
このすれが、日本語すはおぼすらおぼつかない
ただのはよこヒヨコねたゃか
ねんちゃか
粘着に、こんとんのうずにたた
「混沌の渦」に炊き込まれても

、たたきこまれてまたたきおこまれても
叩き込まれてもら
困る、なにか実際問題て困る人間はいないよな?

つあか通貨そもそもたぶん、こわ
ごにんもこのされは五人もこのスレみてるやついないだろ、ごのんもこなすれ
五人もこのスレみてるやた

ぼくちんこの子猫やしなえないから、ぼぬぼくちんの代わりな代わりに
ころしておてよ
ころしておて
ころしてか
ころさておいてよ
殺しておいてよ

もんか
じみんとつが
自民党が、子猫をぼくちんの代わりにぎゃあせい
ぎょうせあ
ぎょあ
行政が殺してくれるとか、民主主義様がみた
認めてるじゃん」た
ぼくちん悪かないんだ、ー「」