子猫を見捨てて、「ぼくちんこの子猫やしなえやしなえなきから
あー
このスレジャックすれけど
さるけど、そもそもこのスレがはつよあなにんげん
必要な人間はいなあし
(はひよヒヨコがヒヨコ以外ないないしヒヨコ以外にいない)「」
このさへか.awDz(
2このすれが荒廃しすぎだろ後輩さて困る
荒廃して困るなんげんはおなあよな
荒廃して困る人間はいないよな
・・・、
?
いや、ほんとにここだけマジで聞くけど
このすれが、日本語すはおぼすらおぼつかない
ただのはよこヒヨコねたゃか
ねんちゃか
粘着に、こんとんのうずにたた
「混沌の渦」に炊き込まれても
な
、たたきこまれてまたたきおこまれても
叩き込まれてもら
困る、なにか実際問題て困る人間はいないよな?
つあか通貨そもそもたぶん、こわ
ごにんもこのされは五人もこのスレみてるやついないだろ、ごのんもこなすれ
五人もこのスレみてるやた
ぼくちんこの子猫やしなえないから、ぼぬぼくちんの代わりな代わりに
ころしておてよ
ころしておて
ころしてか
ころさておいてよ
殺しておいてよ
もんか
じみんとつが
自民党が、子猫をぼくちんの代わりにぎゃあせい
ぎょうせあ
ぎょあ
行政が殺してくれるとか、民主主義様がみた
認めてるじゃん」た
ぼくちん悪かないんだ、ー「」
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】106
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db76-OPJw [223.216.64.246])
2020/06/26(金) 12:58:01.00ID:l+8sBSy/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています