5、6月と放置していたけど、悪化はすれど改善が見られず
なおも間違った事や非論理的な妄想を呟くだけ
そして批判されたら呪い返す

ねえ、ヒヨコ
人生の最後くらい綺麗に終われないかい?
あー今日もいっぱい仕事して、家族が待つ家に帰る
普通の幸せが一番さ