ソマリアに作るとかまた適当なことを
政府が機能してないわ、通信設備も不安定なところにどうやって会社を設立するつもりだい?
ソマリ語は話せるのかい?どんな法律のもと国が機能してるのかもわかってるのかい?
ひよこちゃんは簡単にいつも思い付きを言うけどそれに対するコストも実現可能性もその困難さもスルーするよね?
何事も成したことの無い人にはよくあることなんだけどさ