本当に給付金貰っていないんだ
あの書類でダメなら会社設立の書類やらも読めそうも無いな

なるほど六法全書が魔法のアイテム扱いなのも分かる
文章が一切読めないから、内容がわからない
だから普段の文章もコピペ以上書けない
なので映像化して貰わないと分からない
けど、それすらも人の心や論理が分からないから表面的にしか見えない

かなり重度の識字障害だな
その上自閉度も高く自己愛性障害

誰か小さい時に病院や養護学校に連れて行かなかったのかよ
もう手遅れ過ぎて可哀想になる