つうか、そもそもあれなんだよな・・・

本当になにもフォローしないで、何年かぶりとかに覗いたんで
ただただ普通にヒヨコは死んでて
ヒヨコが好きすぎるヒヨコマニアが、執着でスレだけ維持してる、とかすらあり得るんじゃないかと思ってるところなんだが・・・

・・・まだ生きてるよね?