殺すって事は無視する事と、こういうSNSみたいな場所では同義だと思うわ
未来は誰でも死ぬわけで、人を呪い殺すなんて事は出来ないのよ
無視すれば殺せる
この程度の事なんだけどな
真面目な話、経済的な問題以外で殺す事って意味があるの?
経済的に殺さなきゃいけないような事態に追い込むってのは罪じゃね?
奪い合うより与え合った方が豊かになるよ
人間の取り分なんて決まってるし、あの世に持っていけないのに