逆に
超能力者で、圧倒的な天才で
国家や世界の運命を軽く操るような、神のレベルの超人って
そこらの凡人である俺らには、そもそも勝ち負けの対象にもならんし、まともに嫉妬とかするの不可能だよなぁ



(いや、どうでもいいんだが
日本人にアレキサンダー大王は、偉人ではあっても
なんかもう人間じゃねぇよってレベルで神格化された伝説上の存在、みたいなのはあんまりピンとこなくないかw)