探検


【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ 113

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/17(日) 14:52:08.24ID:TGopqBfZ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑↑3行で書き込んで下さい↑↑

こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだりするスレです 
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で 
【ご注意】
このスレはカードの現状の価格を質問するスレではありません 
何がどう高くなったか、どう安くなったのか、に関する方向でお願いします 

※次スレは>>950が立てる、無理なら>>960>>970と以降10刻みで 
立てられない場合は無理でしたと宣言するとスムーズかも知れません 

※前スレ 

【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ 112
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1657164257/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.194.87.222])
垢版 |
2022/07/17(日) 15:35:38.03ID:EzJ3NV6yr
ギラティナ買い占めLINEグループの売りラインが35000円って情報流れてきたけどどうなるかな
もし本当なら33000円くらいで裏切り者出そうだけど、カドショの在庫切らすくらいの集団だからわからんな
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.194.87.222])
垢版 |
2022/07/17(日) 15:53:41.30ID:EzJ3NV6yr
賢い奴らは今ギラティナに注目を集めさせてDレギュのCSRとDレギュ以前の商材を集めてる ギラティナの材料与えると高騰予想達がそいつらの思い通りにギラティナ高騰ツイートしてくれてるから楽だよな
自己顕示欲が強くTwitterで喋らずにはいられない高騰予想外家は手のひらで踊らされてる
これ仕掛けてるLINEグループって資金力めちゃあるグループだったけどクソみたいな奴らの塊だったわ
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd03-6/kI [49.97.107.159])
垢版 |
2022/07/17(日) 15:59:08.74ID:cAi4diR5d
秋葉原どこもギラティナSA在庫なし。普通にBOX買えるのにこの相場どうなってんの??
2022/07/17(日) 16:21:34.53ID:/BAHuGscd
VのSAで3万円って初?
なぜ?
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM4b-6/kI [125.193.13.248])
垢版 |
2022/07/17(日) 16:28:42.91ID:vtPF4lnsM
VMAX のSAと言っても違和感ないくらいめっちゃクオリティ凝ってるからじゃない
2022/07/17(日) 16:29:13.78ID:TLviTU7Z0
業者が必死に釣り上げしてるショップも含めてな

BOX余ってるせい
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 16:34:16.69ID:6K2F2a4G0
>>7
スターバースも発売当初かなり余ってたけどこんなことにはならなかったぞ
2022/07/17(日) 16:36:54.73ID:N/nfn/tNr
BOX売り切れの場所多いわ最近こんなことなかったのに
2022/07/17(日) 16:39:19.98ID:OAw2RE7M0
スタバはプレイヤー需要もあって剥かれまくったからなぁ今回はリスト見てないから強いのか分からんけど
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 16:50:42.04ID:6K2F2a4G0
汎用性はスタバには流石に勝てないな
ロスト軸で必要なカードはてんこ盛りだから今後もロストが流行るなら高騰しそうなノーマルも多い
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.254.155.49])
垢版 |
2022/07/17(日) 16:57:59.30ID:q747cmpGr
3万円だろうがシングルのがまだ安く済むから欲しいなら買わざるを得ないが今の値段では今までの感覚では買いたくない…
女SRと違ってマジでSA1点狙いは沼だし
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd58-qysg [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/17(日) 17:15:09.28ID:RNuOWhTL0
うわロストアビスだけスルーしたのにそういうBOXに限ってシングル高騰するのかよ
ポケセン無限在庫の時点で価値なしと思ってたが
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 17:24:09.64ID:6K2F2a4G0
>>13
無限在庫なんだから今からでも買えるしスルーで問題なかっただろ
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/17(日) 17:34:19.17ID:TGopqBfZ0
案の定というかなんというか流通枚数多過ぎだな
次から次に出品されるなギラティナ
2022/07/17(日) 17:34:39.70ID:1v0dvWRKd
>>14
業者の釣り上げレスだから相手にすんなよ
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mm0o [122.26.19.6])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:05:39.90ID:h3GIH81r0
なんか1000切ってた
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd58-qysg [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:19:49.78ID:RNuOWhTL0
>>16
ワロタ
脳みそ確実に腐ってんなお前w
リアルでも人に迷惑かけてるだろうし早めに病院行ったほうがいいよ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd58-qysg [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:21:53.20ID:RNuOWhTL0
>>14
確かに
まあ8月の再販に向けて資金温存でいいか
SAかお嬢様引ける確率なんて知れてるしな
2022/07/17(日) 18:25:06.88ID:N/nfn/tNr
お金がないなら盗めばいいじゃないw
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:28:33.05ID:6K2F2a4G0
ポケカ如きを温存しなきゃ買えない程度の資産しかないのにポケカ買うのは気が狂ってるとしか思えない
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:28:44.97ID:TGopqBfZ0
吊り上げは大歓迎だけど今の無限在庫じゃとてもじゃないが便乗できない
ただギラティナあげてる奴らは正真正銘ガチでやってるから好感持てるわ
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2UBC [106.128.106.6])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:29:47.04ID:tqh48cmqa
>>22
命削ってる感あるよな
ほんとは直ぐにでも利確したいのにサロンのためにやってる奴とかいそう
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.49.88])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:41:00.49ID:5cgittwma
ロストアビス売り切れの店舗がちょくちょく出てきてるね
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4356-383G [133.207.144.128])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:46:25.53ID:CsC3EIP20
ロストアビスちょくちょく在庫増えてきてるね。また近場の店あったわ
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5573-6/kI [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:46:45.88ID:fjmxPbua0
物凄い在庫あったイオンでも今日はもうなかったな
2022/07/17(日) 18:48:01.82ID:vQcYs3b20
ついにワッチョイIP有りでもお構いなしになってきたか
よほど自転車操業なのか
ダーウィンでも買って転売してろよポケカと違ってもう買えないだろうけど
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6/kI [126.126.226.89])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:51:45.91ID:W8X6bvbK0
SAのトップレアなんてカドショから格好の目玉商品だからな
高価買取掲げておけば安く買い取って高値で売れるし箱も売れるから一石二鳥
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6/kI [126.126.226.89])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:51:56.82ID:W8X6bvbK0
から見たら
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/17(日) 18:54:36.03ID:2wGPCJn70
遊戯王もポケカも今回のパックからあきらかにおかしいやろ
2022/07/17(日) 18:57:17.88ID:Pd0x0Fhvd
>>18
めっちゃ業者イライラで草
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:04:18.18ID:w1ek8jS/0
最近のカードの質が悪かったり大増産してくれるからこそ
SMまでのカードの価値が上がっていくだけだからな
高額トレーナーカードは持ってるだけで勝手に価格が上昇していく
安易に手放すものではない
2022/07/17(日) 19:04:43.32ID:JaJJI/FWd
そういや最近は空き巣爆アド聞かなくなったような
去年~今年始め頃は物騒な話が連発してたね
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd58-qysg [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:24:53.10ID:RNuOWhTL0
>>31
いや、ネタじゃなくてガチで早めに病院行ったほうがいい
お前の周りにいる人間がかわいそう
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:25:54.68ID:5fT23Sq00
ギラティナ1週間後には4万だな
まだ間に合うから乗り遅れた奴は買い占めとけ
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd58-qysg [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:26:18.45ID:RNuOWhTL0
>>21
資金の大半をポケカに費やすような転売基地と一緒にされてもなあ
2022/07/17(日) 19:28:17.40ID:KarBeFeDr
ケンカやめなよ
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-3+h2 [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:31:52.65ID:OKUOFzQId
で、夏ポケカは?(⌒,_ゝ⌒)
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/17(日) 19:50:57.46ID:2wGPCJn70
遊戯王のプリシクが崩れてきたから今からギラティナ買うのはちょいこわい
2022/07/17(日) 19:52:47.80ID:JKAJJWnGF
>>24
SA当てればSwitch買えるって言われてるからな
子供がちょっとした宝くじ感覚で買ってるの見た
2022/07/17(日) 20:07:26.59ID:8K8kEIfV0
近所のショップは2ボックス制限だけどまだ売ってるな
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:12:10.57ID:5fT23Sq00
ギラティナは数時間前がピークで緩やかに落ちてく
さっさと売れ
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Juit [106.146.59.127])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:14:13.04ID:ibA8ns8La
オリジンディアルガも上がってきてる
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.253.161.136])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:28:21.84ID:/1TV+yLAr
ディアルガは背景の色と加工がカッコいいから上がって当然や
パルキアはわからんけど後から上がるんじゃね
2022/07/17(日) 20:31:30.28ID:8K8kEIfV0
おじょうさまがドラえもんに出てきそうな絵してて草
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdc3-v9yF [1.66.101.127])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:32:16.13ID:4w8Ipp3pd
案の定ショップもやりたい放題になってきたな
ディアルガvsaやおじょうさまを当たりにした高額オリパとかすでに色々な店でやってるし遊戯王の新弾を当たりにした高額オリパもショップで見かけた
見せかけの高額買取で吊り上げて高値でオリパ売るやり方は以前より酷くなったな
そしてショップの高額買取画像で買い煽りする自称投資家や転売屋
これもうショップと転売サロンとか共依存みたいなもんだろ
2022/07/17(日) 20:32:20.43ID:+WIpwpuXr
パルキアはイラスト小さいしカイSRの副産物だからあんまり上がらないと思う
ディアルガはギラティナの今の値段と比べたらまだまだ安い
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:34:54.37ID:5fT23Sq00
アルセウスも上がるからアルセウス買っとけ
2022/07/17(日) 20:39:58.00ID:Ei75j5YYd
>>43
BOXがまだまだあるのが足枷になるからな。
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-6/kI [114.191.186.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 20:46:28.93ID:jhn0I1340
やばい12boxあけて大爆死した。吐き気する。
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:02:14.40ID:N28ZqGGr0
ギラティナ3万前半でも売れんくなってきたなぁ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-F0y4 [126.157.123.129])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:08:10.68ID:FbfCirn2r
誰がどう見ても不自然な相場を維持してるのすげえな
そこまでメリットあんのかね
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:12:38.88ID:5fT23Sq00
俺はギラティナ売り抜いたわ
35000ぐらいで売れたアホみたいなお祭り時間あったな
ごちでーす
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:14:57.23ID:6K2F2a4G0
>>53
購入者「小さいですが傷があったので返品致します」
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:16:16.62ID:TGopqBfZ0
ある程度知ってる奴から見ると不自然かもしれんが大多数はvsaの相場や生産数の多さなんて分かってない
後、普通に考えたら出始めのカード吊り上げでも主催が儲ける方法はあるね
ギラティナSAの吊り上げ仕掛けた奴は頭良いよ
2022/07/17(日) 21:18:18.19ID:4FTOlosA0
なんでリザードン様が1万前後なのにギラティナごときのsaでこんな行くんだよ
おかしいだろ
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5558-2UBC [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:20:03.45ID:hXnJWIgs0
吊り上げて儲けるし無限にBOXも売って儲けるし凄い商売だ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2UBC [106.128.107.132])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:24:09.20ID:W3rBFWQla
今回仕掛けたのはカドショだろうな
Boxめちゃくちゃ仕入れてるっぽいし

こんだけ祭りになりゃあっという間に捌ける
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:26:32.84ID:TGopqBfZ0
どいつもコイツも見事に踊ったよね w w
仕掛けた奴は痛快だったろうな
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:26:46.80ID:5fT23Sq00
新弾の目玉が初動の2倍以上高騰とか
開幕釣り上げが加速しそうだな
人間は流行りとか勢いに最初は騙されてくれるから賢いわ
2022/07/17(日) 21:38:06.77ID:+WIpwpuXr
ギラティナ今の価格は吊り上げかもしれんけど、ロストアビス時代がイマイチかもしれんしここから下落しても20,000前後ウロチョロするんじゃないか?
ここから10,000以下になるとは思えんが
2022/07/17(日) 21:38:36.65ID:+WIpwpuXr
>>61
ロストアビス自体が
失礼
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/17(日) 21:42:31.89ID:6K2F2a4G0
>>61
誰にも使われてないレックウザsaがくそ高いままだし一回ここまで高騰すりゃ下がっても二万前半だと思う
2022/07/17(日) 21:47:32.89ID:UKUEuNMy0
三万の価値は感じないけどディアルガパルキア並というか下がっても一万は切らないだろうなとは思う
というか一万なら自分が鑑賞用に買うかな
ポケカ普段やらない層にまでイラアドが話題になったから
2022/07/17(日) 21:47:53.53ID:+WIpwpuXr
>>63
蒼空はレックラインも当時かなり高かった上にサナ・ヒガナ・カイリューSAも当たりの剥き得パックだったからな

ロストアビスはギラティナSA、ギラティナURとお嬢様くらいしかアド取れるカードない
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/17(日) 22:03:14.05ID:2wGPCJn70
わりと使われまくっててイラストかっけえガラルファイヤーvで14000くらいやったからそれくらいで落ち着くと思うわ
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-qysg [49.243.243.7])
垢版 |
2022/07/17(日) 22:04:52.37ID:GWzLgrBk0
暴落暴落って煽ると逆に買う筋いるからあまり騒がん方がいい
値下がっても無視が正解
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6/kI [106.180.23.230])
垢版 |
2022/07/17(日) 22:21:10.16ID:OZjslpOsa
>>66
俺もそれくらいだと思うわ
1だったか2年前の16倍販売してる記事があったから尚更
イラストはいいのは認めるがリザvmaxとか蒼空のレックウザvとかの方が俺は好き
2022/07/17(日) 22:45:01.13ID:kQ9VKpsCd
ここでディアルガ上ってきたって出た後に色々なオプチャでも流れだしてわろたw
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VwdU [106.146.33.184 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/17(日) 23:32:53.15ID:B5c5cVXIa
ディアルガもう買ったから釣り上げていいぞ
2022/07/18(月) 00:04:42.29ID:Wajt7WLKd
でも2カートン+aに一枚のユウリであの安さだしなぁ
ギラティナは6000が妥当
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-uCjj [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/18(月) 00:29:44.49ID:SQbpiwS90
みんな買わなくなって剥かれる枚数も少ないんだから下がってもしれてる
2022/07/18(月) 02:21:53.06ID:xSeMRVjR0
せいぜいギラティナなんてパルキアディアルガくらいだよ
オマケして7000妥当
2022/07/18(月) 03:14:40.69ID:spkSfz4l0
ギラティナSAの流れぶった切って悪いが、サイトウ安すぎじゃね?
とりあえず無限回収してるわけだが
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e385-reK4 [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/18(月) 05:29:57.14ID:u/1ajDEP0
あの光り方が珍しいから高騰してるんだろ
今までこんな光り方のカード無かっただろ
2022/07/18(月) 05:32:30.80ID:vGFz2CtT0
プレイ用のカードが需要ないのも高等の原因だな
第一次バブルの時は大会需要があったから高騰してたけど
今は人集めないようにわざと景品を糞にしてるから出る必要ないコピーで十分
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 09:05:46.76ID:OLo1YjB30
ポケカってシュリンク箱を保存して
シングル買い保存
からの横流しが一番かしこいムーブだよね
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.239.64])
垢版 |
2022/07/18(月) 09:17:51.95ID:0PhXJv23M
箱は良いけど下手なシングル買ったら痛い目見るなw
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 09:19:52.25ID:8zPZpIpq0
シングルは博打だし箱は場所とるし時間もかかるから箱買うくらいなら別のものに投資した方がいい
2022/07/18(月) 09:21:23.96ID:rBTSJa/Na
シングルは場所とらないけど結局傷の有無がギャンブルだからな
つまり未開封プロモが最適解
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-3+h2 [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/18(月) 09:48:58.77ID:pQB9YDzAd
いいや、PSAだね!
2022/07/18(月) 10:35:22.28ID:wqOthm1rd
psaも昔ほど上がらないだろう
かといって現物持ってても少し触っただけでカケできるし危険
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/18(月) 10:41:01.58ID:/0gOBgAi0
>>82
昔っていつのことだよ…
PSAが俄にポケカで活気を帯びてきたのはここ2年がいいところじゃん
今年も今のところ、カテゴリー別でポケカが1位だし
需要が無きゃ誰も出さないんだからさ
未来から来た人なの?
2022/07/18(月) 10:44:29.45ID:9ZTE2+130
>>82
じいさん乙
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.239.140])
垢版 |
2022/07/18(月) 10:53:47.66ID:cGwtpwFxM
今ってTCG投資より良い投資先なんてあるの?
そりゃ現物で億単位動かせるなら楽な投資先はあるだろうけどそんな奴がこのスレにいるとは思えんし
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+teA [106.160.177.194])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:04:54.71ID:4LlTM/n/0
そもそもSAの相場が安すぎる。
もう少し高くてもいいくらい。
ロストアビス、予約が少なかったのか制限なしで購入できた。
連れと合わせて10カートン買って開封した結果
おじょうさま 11(カートンに0あり、最大2)
ムカデSA 1
プテラSA 3
ロトムSA 3
ニイキング 3
(SAはカートンに0、最大で2)
毎回のことだけど明らかににsaのなかにも封入差あると思う。ムカデは出ない
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.253.161.136])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:07:15.89ID:sLK+g+MYr
ポケカも遊戯王も10年20年先どうなるかわからんしもう既に高いんだから大金動かそうにもリスクしかない気がするけどね
趣味の範囲内で金かける分には価値がなくなろうが別にいいだろうけど
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:07:36.69ID:N/BrGw3Pr
はいはい次の方どうぞ〜
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:13:09.81ID:OLo1YjB30
ポケセンのvクラ回収してるけど不安になってきた
いつまであるの
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.239.140])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:17:01.50ID:cGwtpwFxM
vクラは永遠に不滅
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd03-jzc3 [49.105.93.77])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:17:47.97ID:QYsLXrWdd
正解はわからないよ。正しい行動をしたやつが勝つ。
自分の信じることを淡々とやるだけ
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:33:34.76ID:OLo1YjB30
貴様らはvクラ回収してるの?
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-uCjj [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:37:03.61ID:SQbpiwS90
してないよ。無駄やん
イオンにも再入荷またしとるし
2022/07/18(月) 11:39:50.11ID:SSLvRyC40
おじょうさまは下がっていく一方だろうな
めちゃくちゃ出るし
ギラティナも供給量的に今よりは下がるだろうけど、売りがないからあんまり下がらないだろうね
買いは相変わらず強いままだし
満額買取しないから金無い奴以外誰もカドショになんか売らんよ
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.239.140])
垢版 |
2022/07/18(月) 11:41:23.03ID:cGwtpwFxM
去年も大量再販されて定価付近まで落ちたシャイニーが今では倍以上か…
ショップでシュリンク付きシャイニー見つけてもゴミに見えてたなぁ
vクラはどうなることやら
2022/07/18(月) 11:51:05.07ID:Rb9j2Fvh0
大金大金言うほど大金でもないだろ
仮に価値0になったとしても、損益200とか300で成人が死ぬほどのことでもない
BTCやFXでは死ぬ奴いたがね
2022/07/18(月) 11:54:48.88ID:Rb9j2Fvh0
>>94
カドショって満額買取するのかな?
買取表なんてただの客寄せパンダ、高額カードの満額買取とか耳にしたこともない
先日地元のカドショ行ったんだが、買取表の4割(6割減)査定されてキレて帰ったわ
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd03-hwij [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/18(月) 12:38:01.33ID:JKnoUfafd
カドショ行く奴って汗臭ゴリラじゃね?
行く価値あるか?
2022/07/18(月) 13:22:47.59ID:uN0c3Vo30
近所のロストアビス全滅してたわ
初日にもっと買っときゃ良かった
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 13:30:11.91ID:OLo1YjB30
ポケオンにならありますよ
2022/07/18(月) 13:35:34.89ID:uB53AaSC0
俺はシュリンクよりシュリンプのほうが好き
2022/07/18(月) 13:35:36.16ID:zYDlXYlQd
3年とか5年前にシコシコ集めてた奴が一番得してんだよな
地方なら家くらい余裕で建つんだわ
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.49.46])
垢版 |
2022/07/18(月) 13:43:35.89ID:h6aGKWSFa
今でこそポケカが高騰したからそう思うだけで、当時はタッグオールスターズなんかダダ余りの不人気ボックスだったわけで、仮に友達から「これ1割引きで売るけど買う?」って言われても絶対買ってないと思うぞ
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.238.134])
垢版 |
2022/07/18(月) 13:43:48.72ID:Gc1tlCUvM
なんで今日こんなガイジばっかなの?
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.253.161.136])
垢版 |
2022/07/18(月) 13:48:56.58ID:sLK+g+MYr
ここのスレ好評のVクラもあるし遠慮しないでロストと合わせて7箱いけ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/18(月) 14:00:59.10ID:/0gOBgAi0
なぁロストアビス売り切れてるってよくみるけど、普通に売ってるんだが…
地域によって違うのか?
ちなみに都内なんだが
2022/07/18(月) 14:04:22.14ID:L6Ut9FqRd
そもそもポケセンオンラインで買える
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 14:04:32.56ID:8zPZpIpq0
>>106
単に釣ってるだけだぞ
騙されんな
2022/07/18(月) 14:10:54.46ID:wqOthm1rd
まじでギラティナどうなってるの?
こんな高騰するなら100箱に1のhrsaやばいことにならない?
イーブイヒーローズは4種合計6%だけども
2022/07/18(月) 14:57:28.48ID:TcbSKQ+Ka
>>104
祝日+夏休みだからじゃね?
2022/07/18(月) 15:36:46.93ID:TJ5roP3ba
モブ女トレーナーのSRを高騰させてるような界隈で、新弾カードの高騰根拠を求めてもなんか虚しくね
2022/07/18(月) 15:38:27.03ID:0dDfiP0wr
確率と高騰はあまり関係ないよね
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 15:44:45.99ID:8zPZpIpq0
関係は大きいよ
そこそこの確率で当たるなら高騰させたとこでこんな高いならBox複数買って引き当てようってなるから、せいぜい1~2箱分の値段にしかならない
2022/07/18(月) 15:46:59.47ID:BePgqnzda
不人気キャラはいくらレアでもゴミ
2022/07/18(月) 15:51:07.75ID:cHThFjaGa
リーリエ見てたら分かりそうなものだけどな
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/18(月) 15:59:41.56ID:Na2vrhdt0
最近ポケカ新弾の女の子SRはネタ切れ感あるよな
ハイクラスまで待つしかないか…次のポケモンのキャラデザあれだし厳しそうだな
2022/07/18(月) 16:10:32.78ID:MwEDchhBa
満を辞して登場したハルカがCSRだからなキャラの扱い方適当スグル
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+teA [106.160.177.194])
垢版 |
2022/07/18(月) 16:33:53.11ID:4LlTM/n/0
ギラティナsaは絵柄が神
あの高級感漂う背景はまさにスペシャルアート
さらには封入率激低
開封動画でもほとんどお目に掛かれない
カートンでモンスター1枚しか出ないときもあるんだぜ。
上がるに決まってる。
2022/07/18(月) 17:52:38.79ID:F5SL893fa
ヒカリも出てなかったよね?
リメイクダイパですら出さないならいつ出すつもりなんだろうな
凄い変なタイミングで実装しそう
2022/07/18(月) 17:55:18.84ID:xSeMRVjR0
どう考えてもギラティナごときがリザードン様に価格で勝てるわけねぇだろ
そうじゃないなら吊り上げ以外ありえない
2022/07/18(月) 18:06:32.05ID:cN3pUJHJr
>>120
気持ちは分かるけど、流通枚数や収録パックの強さで変わる。一概に人気だけでは決められない

現時点でディアルガとパルキアの間に値段差が付き始めているから流通枚数は大事
2022/07/18(月) 18:17:23.48ID:0smsvkoDa
ロストアビスまた入ってきた
早いな
2022/07/18(月) 18:28:04.31ID:t9mvmFvz0
ロストアビスまさかのポケオンも枯れたな
まあ復活するだろうがSA一枚でここまで爆発したのは期待値低すぎてあまり予約入らなかったからか
2022/07/18(月) 18:33:29.11ID:tN30tsZf0
かがやくゲッコウガものすごい上がってるけど
もちろん需要高いカードではあるけどバトルリージョンむいて欲しいんだろうなあ
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 18:45:10.82ID:8zPZpIpq0
直ぐ復活するよ
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 18:46:06.65ID:8zPZpIpq0
>>124
バトルリージョンの価値がゲッコウガだけなんだから剥かれるわけないじゃん
ゲッコウガが一万円にでもなれば別だが
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.49.127])
垢版 |
2022/07/18(月) 18:49:49.49ID:lRenAgXza
こうやって枯れたりするとみんな買おうとするから一気に品薄の流れになる
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6/kI [126.126.226.89])
垢版 |
2022/07/18(月) 18:59:19.05ID:PbpGefaL0
ギラティナは3万に収束する感じかね
3.5で捌いたか3.3万買取で満額もらったやつが勝ち組か
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+teA [106.132.60.175])
垢版 |
2022/07/18(月) 19:00:24.88ID:P+luiJgta
オンラインとかで2箱買ったくらいじゃ当たらないよ
ちょこ買いするくらいならシングル買うな
俺なら
ボックス買うならカートン。
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 19:08:19.98ID:N/BrGw3Pr
マリィいつ8万いくの?はよしてくれよ
2022/07/18(月) 19:16:07.27ID:vmazq97ud
ブームが続けば1年後
終わればゴミになる
2022/07/18(月) 19:28:36.77ID:Eos+aDtL0
美品がほぼ出回らないオカルトマニア
20万行くなこれ
2022/07/18(月) 19:35:00.01ID:46Pon/Rl0
じわじわ上がって下がらないカードはつよいな
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/18(月) 19:44:07.91ID:/0gOBgAi0
>>132
サナは!?
サナはどうなんですか教授!
2022/07/18(月) 19:55:39.74ID:RhwJ7TeYM
>>97
秋葉原のラジカンの店は福オリパそのまま売ったらミュウツーSA UR オリパルURは満額ついた
ブイクラルリナは白欠けで1割くらい引かれた
目の前査定でちゃんと理由も教えてくれたよ
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:12:32.53ID:aRKe1hvUr
ハルカって人気ある?
トレーナーSR枠で今年のハイクラスパックに来るって情報来たけどガセっぽいよな
念のためにCSRの2種だけでも優先で集めとくかな
どうせCSRは無限回収してるし

吊り上げグループが目標としてたギラティナ利確35000円ラインだけど、これからもう少し上がるかもな
ギラティナ今少し下がってるけどポケセン枯れたのと、三神が反応してるからもうひと伸びあってもおかしくないな
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:15:48.43ID:Eos+aDtL0
ハイクラスパックで【 THE BEST OF XY】より豪華なやつあるの?
サナ
オカルトマニア

カリン
こわいおねえさん
シェイミEXUR
イベルタルEXUR
サンダースEX
ただのミラーカードにも数千円のカードが何枚か有
MルカリオEX
2022/07/18(月) 20:25:40.96ID:DxcxpDucd
カスミのやる気入ってるやつもなかなかやばい
SR枠ハズレなしだし
2022/07/18(月) 20:28:59.78ID:L6Ut9FqRd
ロストアビス復活。ボケセン
2022/07/18(月) 20:29:34.48ID:L6Ut9FqRd
ボケセンは草。すまんね。
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:31:07.74ID:8zPZpIpq0
だろうな
今回の生産の力入れようはVクラ並かそれ以上だと思う
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:32:22.64ID:OLo1YjB30
シャイニーって絶版なったんけ?
2022/07/18(月) 20:34:05.06ID:5TinP0vH0
再販もこれくらい頼む
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.170])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:39:58.25ID:Imt7R/Mfa
Vクラって年末だから特によく売れる時期のしかもハイクラスパックだよ?
それと今回のただの拡張パックじゃ生産の規模が全然違うと思うけど
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:40:15.70ID:OLo1YjB30
ロスアビソルドアウトになってるじゃん
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:41:56.97ID:0KIFcqRX0
>>144
レス見たらわかると思うけどこのスレであんまり関わっちゃいけないタイプの奴だよ w
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.170])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:43:29.74ID:Imt7R/Mfa
了解w
アホすぎて食い付いてしまったw
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+teA [106.160.177.194])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:47:46.54ID:4LlTM/n/0
高額カードがあると売れる
そうじゃないと売れない
なんだかなー
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6/kI [106.180.21.76])
垢版 |
2022/07/18(月) 20:49:53.57ID:hOlyXaiia
またすぐ在庫復活するやろ
9月の再販とくるかもしれない沖縄関連に力を貯めろ
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/18(月) 21:32:00.50ID:aRKe1hvUr
ロストアビス、ポケセンオンラインで枯れてるから店舗のBOXが枯れてヤバいな
無いだろうがこのままポケセン復活しない場合は祭り始まるな
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 21:34:52.64ID:N/BrGw3Pr
しれっと終わらせてて草
https://i.imgur.com/VMbYxGG.jpg
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/18(月) 21:37:43.10ID:aRKe1hvUr
ギラティナがここまでのびたらロトムとガラルニャイキング、プテラのSAも5000円いっておかしくないんだよなぁ
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/18(月) 21:42:11.04ID:N/BrGw3Pr
ギラティナ連呼くんマジで草
2022/07/18(月) 21:50:38.00ID:sRHiJHOZ0
二言目にはギラティナ絡めてくんのホント草
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/18(月) 21:56:05.15ID:0KIFcqRX0
>>151
何回見ても1行1行全部に突っ込みどころあるのがホンマ草
ここまでくるとアホの才能だろコレ
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2UBC [106.128.106.101])
垢版 |
2022/07/18(月) 22:05:22.80ID:5TU7ZfGya
日本語不自由すぎて正体は小学生でしたといった方がしっくりくる
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-dZ8C [133.106.49.159])
垢版 |
2022/07/18(月) 22:29:51.48ID:LOMYRUmBM
>>151
なんで金払ってお前の言うこと聞いた奴らが非難されるんだよwww
非難されるのはお前だけだろ詐欺師

あと結局、マリィの吊り上げはサロンメンバーの古株?が持ってるマリィを同じ金出して参加してるサロンメンバー達に高値で売りつけることが出来たから成功?
なんだコイツ…何言ってるのかマジで分からん
2022/07/18(月) 22:36:00.93ID:uI/8+lwFa
>>135
それ目の前でオリパ剥いてすぐ売ったとかじゃね?
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/18(月) 22:38:20.48ID:Wbo55jk80
イラストアドでいったらロトムもなかなかだとおもうけどな
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/18(月) 22:45:31.15ID:Wbo55jk80
ギラティナも30000保てなくなってきてるやん
ギラティナ連呼マンはここいらでにげとけ
2022/07/18(月) 22:54:01.89ID:wCwyiNTj0
>>158
ハレツーで買ってカードラボで売った
2022/07/18(月) 22:59:45.79ID:YdGVTOD10
プテラSAも結構いい絵だよな
2022/07/18(月) 23:16:12.05ID:F+D6K1Om0
プテラ良いね。

オンバーンもかなり良いけど全く上がらんから、キャラ人気は大事ね。
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/18(月) 23:19:28.49ID:aRKe1hvUr
ギラティナ連呼マンって言ってる奴って、悔しさが滲み出てるから面白いな
ギラティナで儲けた奴が憎い!って感じかw
今一番話題のポケモンの名前が出まくるのはあたり前のことなんだが
スレの名前もう一度口に出して読んでみな、日本語不自由な病院勢か?w
2022/07/18(月) 23:32:28.90ID:sRHiJHOZ0
僕はギラティナよりも良いカード手に入ったからなんでもいいかなーw

https://i.imgur.com/dPuVP7d.jpg
2022/07/18(月) 23:34:44.06ID:pm2n6R610
イラストでギラティナがこんだけ高騰してんならパルキアVSAももっと注目されてもいいと思うんだ
2022/07/18(月) 23:40:39.37ID:F+D6K1Om0
>>165
おー。珍しい。良いね。
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e36e-v9yF [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/18(月) 23:44:52.87ID:cedEP2c20
そもそも最近の発行枚数かなりあるカードに今付いてるような高額価格の価値はあるのか?
ギラティナに3万出すなら海外人気あって将来伸びそうな発行数少ない古めのカードとか買った方が良くないか?
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-v9yF [121.107.57.144])
垢版 |
2022/07/19(火) 00:11:19.05ID:pQN5cUEj0
汎用カードとはいえ不人気BOXの1/3で当たるカードが4500円ってやりすぎじゃね
2022/07/19(火) 00:14:17.07ID:sluXQo9jr
>>165
ふちの周りめっちゃウンコ付いてるじゃん汚いイラネッ
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e3bd-qysg [61.211.34.35])
垢版 |
2022/07/19(火) 00:17:05.36ID:bodaJtBu0
ギラティナってキモくね?
アゲハチョウの幼虫(黒い版)みたいな感じがして生理的に受け付けないんだが
2022/07/19(火) 00:26:08.82ID:mlLY6+ok0
://twitter.com/7HrAHydX0nM121K/status/1549040681880285184?t=dC01upDw42cDtBzx5_HgKQ&s=19

ホラ吹いてるぞーw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/07/19(火) 00:27:29.57ID:mlLY6+ok0
デマ広めて安く買おうとしたんやなw
2022/07/19(火) 00:50:28.04ID:sluXQo9jr
広まる知名度ない定期
2022/07/19(火) 01:04:36.68ID:OnWFUq1qa
KTGの動画みたがギラティナSAでにくいんや。
2022/07/19(火) 03:27:58.45ID:vsk7p8C80
かがやくゲッコウガ10000まで行ってくれないかな。塩箱すぎて箱は定価割れ、だが汎用カードは高騰、株ポケも転売ヤー対策で塩箱ばっか作ってると結局高騰するって気づかないかなぁー
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e385-bczu [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/19(火) 05:25:45.04ID:KP56+CGT0
ロストアビスって2年後に高騰してるパッケージBOXやん
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 06:08:08.05ID:coMwd3Nf0
案の定ギラちゃん売れんくなってきたなあ
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05be-H0yH [114.159.164.31])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:33:48.38ID:MyKwlbDW0
ゲッコウガ10000はどうあがいても無理
1枚しか使わないカードってのがきつい
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:38:00.81ID:IqScK3Rkr
ポケセンオンライン人気2種と不人気3種の差

ロストアビス 売り切れ
Vクラ 売り切れ
ポケGO 在庫あり
タイムゲイザー 在庫あり
ダークファンタズマ 在庫あり

パッと見で売り切れかどうか分からないように、サムネ表示の一覧では売り切れの表示しないようにしやがった 送料の件もそうだが無能ポケセン改悪だけは早いな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-v9yF [133.106.142.214])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:39:38.69ID:oDRvULTQM
ゲッコウガは人気投票1位なんでファンダ良好なんだけどね
確かにプレイ需要がね。。。
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:41:41.81ID:coMwd3Nf0
vクラソルドアウトしてもうたか!
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.51.233])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:44:21.91ID:MIMKVTDza
復活のVクラ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:50:10.29ID:IqScK3Rkr
Vクラまた枯れたしもう復活しなくていいよw
今年のハイクラスパック作るの忙しいもんねポケセン君
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.223.157])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:54:49.35ID:DIJvk4b1r
ロストアビスBOXを5500円買取してる店まで出てきたな
大量に刷ったんじゃねーのかポケセンよー
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05be-H0yH [114.159.164.31])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:57:07.90ID:MyKwlbDW0
いつまでクライマックス続けてるねん
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.234.115])
垢版 |
2022/07/19(火) 07:57:53.56ID:itgEcotYM
vクラ枯れたか
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-6/kI [49.98.143.246])
垢版 |
2022/07/19(火) 08:02:00.98ID:Z/jUaFdId
昨日ツツジの横線なしをショップで見つけたから即買いしてしまった。横線ありと同じ値段で売ってるのもすごいと思うが、得した気分。
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6/kI [106.180.23.62])
垢版 |
2022/07/19(火) 08:04:13.53ID:z/j3ui4pa
vクラ買うくらいならスターバース買うわ
後、vクラ50パックまでポケセンで買える
どうせBOXも復活するしいらんやろ。もし買うならポケセンで沖縄プロモつく場合くらいか
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2UBC [106.128.106.71])
垢版 |
2022/07/19(火) 08:06:08.25ID:op8k4RU1a
そもそも有用なかがやくは次のハイクラスで高確率で再録されるからな
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MMd1-Q3Ej [218.225.234.115])
垢版 |
2022/07/19(火) 08:06:39.50ID:itgEcotYM
割とマジでvクラ買い占めようとしてる奴はタイミング見てるんだと思うよ
ラインの切り替えか次のハイクラスパックか知らんけど時期が来たらあっという間にネットや店舗から消えると思ってる
2022/07/19(火) 08:12:37.94ID:UUBaAu68a
ポケセンのスターバースは結構前に無くなってるけどな
買い占めは知らんけどVクラとスターバースは欲しい分確保したからもういいや
タイムゲイザーもいくつか確保しときたいけど福袋に入りそうだし今はいいかと思ってる
2022/07/19(火) 08:24:12.64ID:jkPJpn5C0
>>185
一つ前のポケgoが今年1番ぐらいの大量に刷ってるし、ハイクラスデッキ2種も同時発売なんだから今年の箱の中では数刷れないのは予想つくけどな。
2022/07/19(火) 08:41:11.70ID:kdrURnZKd
挟まれてる人気キャラらしいセレナを前面に出しまくってるアルカナとgoのが安定して売れそうだからそっちにライン回したんだよ
アルカナに突っ込むからロストアビススルーみたいな流れあったし
2022/07/19(火) 08:44:36.07ID:Ux5hWTQer
セレナが人気あるのってアニメのショートカットの方だろ?
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/19(火) 09:00:24.35ID:jiDxyH5z0
メイちゃんよりは明らかに人気ないイメージ
2022/07/19(火) 09:30:19.18ID:eFylO1oEM
ブイズコンプしたけどだからなんなの?って虚しさに気付いて手放す人多い
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.170])
垢版 |
2022/07/19(火) 10:05:37.56ID:6qF9f2dva
>>194
発売前はそこまで盛り上がってなかったよな
遊戯王は内容が強いとかで盛り上がるのは解ってたけど、ロストアビスは絵柄が公開されてギラティナを筆頭にいい絵柄が多くて一気に盛り上がった感じ
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd03-Q3Ej [49.105.95.191])
垢版 |
2022/07/19(火) 10:33:51.32ID:fLZgzV/Nd
アニメセレナはアニメの女キャラの中では一番人気あるレベル
原作セレナは主人公組の中では人気ない方
ちなみにアロコンとリーリエが絡むのはアニメ要素だからもしアロコンとリーリエのCSRが出るのが本当ならアルカナはアニメ要素があるって事でセレナは期待していいと思う
2022/07/19(火) 10:38:16.58ID:6EpGPqH3a
アメイジングザシアン飛びそう
2022/07/19(火) 11:54:40.96ID:5mr6Rsoqa
>>199
サプライ画像もう出回ってるけどロングだぞ
2022/07/19(火) 12:51:42.63ID:GCHXX6DKa
そもそもアニメがどうとか関係ないから
2022/07/19(火) 12:55:17.47ID:BhlOy6yu0
過去のサプライもロングだったよなセレナ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd03-AuNd [49.98.87.236])
垢版 |
2022/07/19(火) 13:31:11.64ID:m6rCiYred
アニメセレナは彼氏持ちだから男人気ないょ
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abc0-NZQp [217.178.197.23])
垢版 |
2022/07/19(火) 13:52:11.94ID:RxnFUKAN0
イエサブで奇跡的に予約できたヒゥージョンアーツ楽しみで堪らんは
これで俺も大金持ちに一歩近づいたか
2022/07/19(火) 14:32:22.41ID:CbL4Tnf/0
オリジンディアルガsaにつられてオリジンパルキアsaも上がってきてる流れ?
ギラティナに比べたら安すぎな感じはあったからなぁ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-dZ8C [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 14:33:31.14ID:j5Pogetq0
やったな!まずはその金で日本語勉強しないとな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/19(火) 15:02:27.91ID:VAOz/HDPr
死んでて草
https://i.imgur.com/ksEdWec.jpg
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.223.157])
垢版 |
2022/07/19(火) 16:36:48.75ID:DIJvk4b1r
サポートが下がる中、一人着実に上げていく女
https://i.imgur.com/9VhdNwS.jpg
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.155])
垢版 |
2022/07/19(火) 16:38:22.30ID:5dyVjltta
PSA10でも普通に横線入ってるよね
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.208.223.157])
垢版 |
2022/07/19(火) 16:41:05.68ID:DIJvk4b1r
横線あり無しはpsaほぼ関係無いからユウリのpsa10はやめとけ
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.162])
垢版 |
2022/07/19(火) 16:45:19.13ID:ZfLmadaza
PSA10より横線なし個体のが価値が高くなったりして
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 17:28:13.78ID:coMwd3Nf0
復活のVはまだですか?
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d511-qysg [42.147.73.243])
垢版 |
2022/07/19(火) 17:30:21.88ID:Mqv02Gdp0
バトルリージョンのかがやく、デュエマ名場面パックの大先生レアみたくなってきたな
かがやくゲッコウガ→カツキング
かがやくルチャブル→ボルメテウス
かがやくヒードラン→ジョラゴン
2022/07/19(火) 17:32:15.48ID:WKqj6k54d
う...うん...
2022/07/19(火) 17:33:23.77ID:GnGMh7lca
2022/07/19(火) 17:33:29.48ID:GnGMh7lca
うんち!w
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 17:36:58.92ID:coMwd3Nf0
凛子かわいいよ!
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-3+h2 [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/19(火) 17:49:04.01ID:Hx/DOqBQd
蒼空の再販ってホントに決まってるの?
サナが昨日、ラッシュから消えたんだが
数十枚あって14800で燻ってたからもう少し落ちるかな、12000くらいで拾いたいと思ってたんだけど…
朝起きたら枯れてた
2022/07/19(火) 17:56:33.98ID:/6AgZ+/+M
買い煽りお疲れさまです
値上がると良いですね
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-uCjj [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/19(火) 17:57:43.89ID:zVRSNrwj0
>>219
https://twitter.com/kuwakuwavmax/status/1546099487781060608?s=21&t=9WOcbcM-Wh7gbHvd_de89Q

https://twitter.com/kuwakuwavmax/status/1545057367712481281?s=21&t=9WOcbcM-Wh7gbHvd_de89Q

ソース元こいつな。ホラばっか吹いてるガイジ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/07/19(火) 18:01:01.31ID:AxznPS8p0
ps10でも白かけ当たり前の様にあるから実物見ないと買えんな
横線あるタイプならそれもだし
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9dc1-jzc3 [116.82.38.63])
垢版 |
2022/07/19(火) 18:07:53.69ID:EmyBKLEY0
ゆうちゅうぶ見てるとギラティナSA相当封入率低くないか
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-3+h2 [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/19(火) 18:10:17.36ID:Hx/DOqBQd
>>220
物がもう無いのに煽ってどないするんよ笑
てか、15000は既に高過ぎて買えんわ

全然関係ないけど来月発売のvstarスペシャルセット、ポケセンオンラインで抽選今日までやから欲しい人は頼むんやで
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-6/kI [49.98.144.140])
垢版 |
2022/07/19(火) 18:41:10.83ID:4x+VWIqfd
スペシャルセットSAも入ってなくてあのラインナップで誰が買うんだ?ハイクラスデッキも爆死で2日で安売だし、株ポケの意図が全くわからん。
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 18:47:47.55ID:j5Pogetq0
転売屋の俺が言うのもなんだけど株ポケは転売屋のために商売してるわけじゃないですし…
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/19(火) 19:03:15.19ID:gjaUmn1u0
>>225
んーでも、どこも予約いっぱいって言われたぞ
中の8パックに全てをかけてるんかなみんな笑
たしかに都内もロストアビス枯れてきてる
ザシアンとかロトムとかのプロモは全く魅力感じないし…謎や
2022/07/19(火) 19:26:09.81ID:U94A3FiE0
スマン聞きたいんだが、プロモ付きとプロモ無しで値段変えて売るのってありなん?
プロモあるなら付属してないのおかしいと思うんだが
2022/07/19(火) 19:33:16.72ID:tgjcow92r
は?
2022/07/19(火) 19:35:41.52ID:U94A3FiE0
こういうの
株ポケって規約でこういうの許してんのかな

https://i.imgur.com/n2Ddvwy.jpg
2022/07/19(火) 19:41:34.62ID:I2u1ixbA0
そもそも店が自分で開けてバラ売りするの自体規約違反だからな
そのせいで出回りないし
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5558-6/kI [106.73.144.128])
垢版 |
2022/07/19(火) 19:45:07.70ID:OjbMaSQ70
流石にギラティナsaやりすぎ
2022/07/19(火) 19:45:45.28ID:UUBaAu68a
抱き合わせ商法してる所じゃね?
何言っても無駄だと思うわ
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd03-bOrZ [49.96.232.235])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:02:11.83ID:ycjPNfcSd
ポケセンもシュリンク剥いて
中古販売してるから

何も言えないだろうね
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:03:43.76ID:coMwd3Nf0
結局ポケオンが最強って事か
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e311-nKdZ [125.12.5.179])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:14:11.23ID:qDd3gosC0
Vクラすぐ復活するってな
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:37:09.09ID:j5Pogetq0
そーいやvクラ復活せんね
いつもは即日復活で不滅神話vクラって感じなのに
てかvクラまで上がり出したらここの転売屋嫌いのガイジが発狂し過ぎて死なないか不安だわ w w
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.139])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:38:56.25ID:m8cXX8iqa
ていうか既に上がり始めてるよな
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:42:21.38ID:j5Pogetq0
>>238
んー、シュリンク付きが6000ちょいで売れてたのは元からだしまだまだ先だろうね
vクラまで上がり出したら手がつけられないからね
16倍だか18倍刷っても箱は上がるって証明になるんだし
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.158.184.161])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:43:36.99ID:ZtZSLGqyr
Vクラ買取5500円のところあるし店側が上げてきてるね
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 20:54:45.27ID:j5Pogetq0
vクラキチではないけどもう目標数集め終わったから言うけどvクラは確実にドル箱だよ
転売屋の牽制のため?に書いた10何倍だかの記事が今後も上がるって決め手になってる
増産時期と今高値になってる箱調べたらすぐ分かるよ
2022/07/19(火) 20:56:09.32ID:WULwqD+ap
次の患者さんどうぞ
2022/07/19(火) 20:57:10.18ID:U94A3FiE0
話は聞かせてもらった!
長場ピカチュウは高騰する!
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 21:00:55.75ID:j5Pogetq0
1分30秒で待ち構えてたかのようにクソレス w w
頭おかしいのはどっちだろうか🤔
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.158.184.161])
垢版 |
2022/07/19(火) 21:03:03.06ID:ZtZSLGqyr
>>244
相手しない方がいいぞw
一生病院にいるみたいだから暇なんだろ
2022/07/19(火) 21:06:16.18ID:sJZyYzYEd
1万にはなるだろう
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-dZ8C [133.106.49.34])
垢版 |
2022/07/19(火) 21:06:38.82ID:Dm87uw3wM
>>241
Twitterでもそうだがどれだけ真実並べても信じない奴は多いしましてやこんなスレで何言っても意味ないけど馬鹿にヒント与えるのはやめろ
2022/07/19(火) 21:15:04.65ID:gouu3jvBM
マンガ倉庫系の店行ったら3割増しのロストアビス買ってる奴がいた
まじかよ信じられん
もういらないからいいけどもしかして枯れてるのか
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-uCjj [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/19(火) 21:16:59.73ID:zVRSNrwj0
ポケセン店頭ならロストアビスあるで。剥くけど
2022/07/19(火) 21:21:37.03ID:sJZyYzYEd
良いから等身大ルカリオを買うんだ。絶対儲かるぞ。
2022/07/19(火) 21:32:42.18ID:oQwwnG+70
くっそ大量にあったVクラどこに流れたの?
2022/07/19(火) 21:35:05.88ID:YW3gIBXw0
>>250
昔でかふもれいむ買っとけって言われて未だに未開封だけどアホみたいな値段になってるな今
コンテンツが残ってる限り値上がるかもね
置くところ無いから買えないけど
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-Q3Ej [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/19(火) 21:42:06.38ID:j5Pogetq0
>>250
去年と同じなら1体売れて儲け2〜3万だから魅力あるよなぁ
場所も戸建なら一部屋くらい潰せば問題無い
ただ怖いのは出品と売れてる個数が極端に少ない事だな
去年の受注から月に数回ほど動き見てるけど出品少ない癖に売れてる値段帯の出品でも何体か売れ残ってる印象
年に1個2個売れれば御の字って感じの商材かなぁ
2022/07/19(火) 21:47:39.04ID:9R7D6TrOd
レアカード当たるスクラッチ
複数箱購入特典
16人規模の大会景品でsrサポートパック
500boxに1の全3種レア
4boxに1枚の全20種レア
hrsa廃止
初版に1stマーク
初版にsr以上プラスワン
これら無いのになぜ売れるのか
逆にブーム減ったら運営がテコ入れするからわかりやすいな
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-+MXm [126.157.76.228])
垢版 |
2022/07/19(火) 22:33:20.95ID:9NcVFmzmr
https://i.imgur.com/5t9acp0.jpg
Vクラ6500円、スペースジャグラー7000円に追いつくのか?
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8502-3+h2 [152.117.146.155])
垢版 |
2022/07/19(火) 23:01:30.54ID:CHeiwOoV0
まとめたら100円ぐらいにはなるやろみたいなVstarとかノーマルのトレーナーとかってみんなどうしてるん
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-uCjj [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/19(火) 23:01:48.43ID:zVRSNrwj0
白銀ですらこれか
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd03-bOrZ [49.96.232.235])
垢版 |
2022/07/19(火) 23:03:10.67ID:ycjPNfcSd
ポケセンで
ロストアビス買おうとしたら拒否られたわ
何でも初日買った奴はダメらしい

そんな新しいルールできたんだな
2022/07/19(火) 23:04:39.85ID:0+M57eaua
ファミマ普通にロストアビス売ってて草。

たまたまかな。
2022/07/19(火) 23:06:45.65ID:Ha863JCx0
>>258
初日買った人かなんて分かるの?
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-k97k [180.24.153.201])
垢版 |
2022/07/20(水) 00:51:25.79ID:BVVt6rDC0
ルチア何でこんなに爆上がりしてんだ?
リーリエに迫る勢い
2022/07/20(水) 03:10:04.86ID:AL+zoM1Xd
最近でも完品はメルカリ6枚くらいしか売れてないはず
これで釣り上がるんだからやらないわけがない
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e385-bczu [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/20(水) 05:25:31.46ID:ygvi1pdB0
あのルカリオぬいぐるみ
ケモラーがセクロスする用だろ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/20(水) 05:55:46.47ID:Eu10v4CC0
>>255
タイムゲイザーポケオンで買えるのに500円上乗せ?
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/20(水) 05:57:56.47ID:Eu10v4CC0
ルカリオよりタマザラシは転売に向きますか?
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/20(水) 06:19:31.00ID:Rg6PrFTD0
6枚くらいで吊り上げれるなら仲間内でやりたいほうだいじゃん
2022/07/20(水) 09:24:54.85ID:JVMBpgi/a
今ですら散々引っかかっちゃうの多いから余裕でしょ
吊り上げ相場作れてる以上もう簡単
2022/07/20(水) 09:31:51.18ID:lnv27an/a
スターバースのBOXカートンで保管してるけど値段上がるかな(´・ω・`)
2022/07/20(水) 09:53:04.09ID:dLuikaK60
ポケカって1ed無しの方が貴重だと思うんだけど1edの方が人気だよな?

ルチアオカルトマニアと値段変わらないなもう
2022/07/20(水) 10:15:19.77ID:QQTw1hZ00
>>268
BOXで大きな利益狙ってるなら年単位で待たないとダメだな
薄利でいいなら上ですでに6000円ついてるし利益出てるじゃん
2022/07/20(水) 10:25:29.06ID:W0YBxKrmM
激高確(笑)とかやってるヤツらが一向に減らないのってやっぱ買うバカがいるから?
片っ端からブロック&通報しまくってんだけど蛆のように湧いてくるわくるわ
2022/07/20(水) 10:28:44.70ID:tk+7qRN3d
買うのは子供だろ。屋台のクジと一緒で大人は当たりが無いと分かってるが、子供は信じちゃう。かなり悪質だよね。
2022/07/20(水) 10:51:42.31ID:N7xeSQEEd
>>269
ブーム前の産物だよ
ぶっちゃけ今は有り無しどっちでもいい
一部の昔ながらの奴ならこだわりあるだろうけど
現に買取も差別ついてないし
個人的にはモンスターの方は1ed有りで集めたいね
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-10tP [126.21.242.20])
垢版 |
2022/07/20(水) 12:02:36.38ID:ehpw4/rG0
>>271
金持ちが騙されてるならマシなんだろうが出品物の性質からして騙されてるのは貧乏人
反社会的な奴らが貧乏人から搾取する構図になってる事が問題だよなぁ
駆逐するのは簡単で本人確認しないと出品と売上金を使えないようにするだけで良い
これだけでグッと減るけど売上のためにやらないメルカリは反社の片棒担いでると言われても仕方ない
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW edb1-iEO+ [60.144.118.226])
垢版 |
2022/07/20(水) 12:15:05.68ID:u31je6q+0
>>273
なるほど、自分も1edついてる方がかっこいいと思うから気持ちはわかる
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/20(水) 12:47:48.12ID:TNa1MxIJ0
>>268
希少性もなんもないボックスなら長期に望みを託すしかないな
俺みたいな新たなる試練カートンで持ってたら多分今なら1箱数万くらいついてるのかな?
相場追ってないからわからないけど
2022/07/20(水) 13:01:48.50ID:tk+7qRN3d
へー。すごいね!
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/20(水) 13:53:53.88ID:Rg6PrFTD0
オカルトマニアは値段はもう天井うってると思うけど下がりもしないから美品買えるならルチア売って買いたいわ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.157.76.228])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:24:54.89ID:RwkDDbnnr
カードラッシュのギラティナ枯れてるじゃん
ロストアビスがどこも売り切れだからか
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:28:50.85ID:29inqGpQr
ギラティナ連呼くんw相場下がってきてるぞw
早く買い支えしろよ
2022/07/20(水) 14:31:57.01ID:brw9Wpdn0
ギラティナSA安くならんな。
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-9APT [49.98.144.140])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:39:06.35ID:YUohh6yid
オカルトマニアならこわいおねえさんの方が好き。
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.157.76.228])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:47:26.45ID:RwkDDbnnr
>>280
毎日、病院は楽しいか?w
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.157.76.228])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:50:38.31ID:RwkDDbnnr
別にギラティナが上がると思ってないしなw
2BOXしか購入してなくて2枚ギラティナ SAが出た俺はたぶん日本一ロストアビスと相性が良いわ これまじな話なw
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/20(水) 14:54:41.56ID:8PsVirXh0
Twitter見てても結構当ててる人いるね
メルカリの出品もめちゃくちゃ多い
仕切りにYouTubeをソースにして全然出ない出ない言ってる人いるけど溢れかえってるのが現状だからな
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.157.76.228])
垢版 |
2022/07/20(水) 15:00:14.25ID:RwkDDbnnr
2枚とも白かけ二箇所あり、2枚ともUの字に曲がってたわ
大量生産して品質糞になってるから株ポケまじでゴミだわ
2022/07/20(水) 15:17:38.51ID:DIiMsFYod
たったメルカリ一日百枚取引されてないギラティナ
300枚の取引で15000→33000釣り上げとか世界が狭いのぅ
2022/07/20(水) 15:26:49.21ID:stNhN614d
モブトレーナーで100k超えてるのオカルトマニアだけ
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddda-OcvQ [14.3.96.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 15:38:40.68ID:NQUcT5hm0
Vクラ消えてまたユウリ上がってきたな
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.208.209.111])
垢版 |
2022/07/20(水) 15:44:29.02ID:jgOCPWaor
こわいおねえさんも吊り上げしてくれ
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-haXm [106.131.225.2])
垢版 |
2022/07/20(水) 16:04:29.45ID:/DTK57xMa
>>261
がんばリーリエとユーリとでグーチョキパーをやりたいから、かな?
2022/07/20(水) 16:46:09.71ID:TNa1MxIJ0
>>290
美品が少な過ぎてね‥
その辺りのカードは勝手に高騰してるよ
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XOhP [106.146.112.192])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:19:23.88ID:U9w1E5sqa
>>289
古本市場とか家電量販店にまだまだあるぞwどんどん買ってこいw
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:22:31.13ID:29inqGpQr
枯れたおじさん毎日騒いでんな
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:29:19.05ID:Eu10v4CC0
受注ルカリオ買って利益出るの?
なら買うけど?
いいの?
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW edb1-iEO+ [60.144.118.226])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:32:58.81ID:u31je6q+0
>>278
と言いつつ冬か来年夏のバブルで結局また上がる
。ガンバ筆頭に上がった時
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW edb1-iEO+ [60.144.118.226])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:34:19.58ID:u31je6q+0
アイリスもどうなんだろうな
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd03-2UBC [49.105.84.182])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:45:43.55ID:9Y7zCYX+d
Vクラ近所のヨーカドーで普通にBOX買えるけど本当に枯れてるの?
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-3+h2 [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/20(水) 17:51:37.13ID:5joHwKLyd
>>298
いや、枯れてない
2022/07/20(水) 17:59:02.09ID:VCh6sEAS0
ロストアビスの需要が上がればVstarスペシャルセットの需要も上がるからどんどん在庫枯らしてくれ
2022/07/20(水) 17:59:38.74ID:rOj7tUDt0
売り切れてるとこはあるけど枯れてるまではいってない
2022/07/20(水) 18:01:10.35ID:yXRYb0Tk0
てか例年の18倍も印刷してるのに枯れるわけねえ
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/20(水) 18:02:53.19ID:8PsVirXh0
>>302
もう一回ちゃんと記事読んで来い
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.210])
垢版 |
2022/07/20(水) 18:06:06.54ID:oUtfSLFEa
ポケセンオンラインのロストアビス、2限から5限に上がってるな
2022/07/20(水) 18:08:12.55ID:d6b+lAJWM
結局実態のない需要だったんだよ
転売ヤーモドキが無意味に買ってただけ
そんな大量生産された時期のカードに価値なんかあるわけない
2022/07/20(水) 18:32:51.95ID:yXRYb0Tk0
>>303
18倍以上のペースで発行って書いてね
Polygonの記事
2022/07/20(水) 18:52:27.69ID:qCXusRWRa
Vクラとスターバースは再々販かからなきゃいずれ枯れるんじゃね
都会行ったらユウリ線無し表記あったりするの?
もう1枚買っときたい
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-OHzH [126.186.226.55])
垢版 |
2022/07/20(水) 19:27:08.01ID:VzsRvg+F0
再販かからないわけないけどな
2022/07/20(水) 19:32:07.82ID:d6b+lAJWM
ほんとそれ
2年ほどは絶対刷り続けるって散々言ってるのに
未だに理解できないアホがいるのか
2022/07/20(水) 19:34:19.90ID:TNa1MxIJ0
ほいじゃVクラも来年秋のはいくらすパックまでは刷り続けるな
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.49.8])
垢版 |
2022/07/20(水) 19:39:09.98ID:TVcFzEaYa
数年前とはポケカの状況が違うからね
ポケカが人気なくてハイクラスパックのタッグオールスターズがダダ余りしてた頃がどうだったとかは今は参考にならない
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/20(水) 19:43:42.27ID:Eu10v4CC0
極論言えば100円でも利益出た時点で勝ちであり買う価値ありなのよね
ここで妙な考察小競り合いはナンセンス

わかったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/20(水) 19:55:14.54ID:TNa1MxIJ0
PSAて横線関係ないんだな…
PSA10も信用ならんね
2022/07/20(水) 19:57:35.11ID:yXRYb0Tk0
横線は不良じゃねーし
フォイルの継ぎ目とかMTGなんかしょっちゅうだし
2022/07/20(水) 19:58:36.89ID:TNa1MxIJ0
>>311
正しくはブームが第1次ブーム過ぎた後な
人気なかったのはバトルブースト発売から500円スターター出る前まで
コロナ直前の20年3月辺りまでは軒並み安かったんだから
高騰家予想家()ならこの時期に購入して今頃売却して
既にベンツくらいは乗り回してるのかと思ったら
現実はそうでもないんだなー…
2022/07/20(水) 20:00:31.16ID:tt83r0VQd
横線が仕様だろうが不良じゃなかろうが、有り無しで価格も違うんだなこれが
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.67])
垢版 |
2022/07/20(水) 20:02:16.56ID:oqlPkrd+a
横線なしでも白欠けとか傷があるやつもあるし、美品の横線なしはほんと貴重だと思う
2022/07/20(水) 20:04:14.26ID:tt83r0VQd
こりゃセレナも横線レリーフ欠けズレもろもろでガッカリな結果になるな
ロストアビスは横線減ったけど別の問題起きてるし
2022/07/20(水) 20:20:16.62ID:GwXAyKwO0
ジャグラーの製造ライン乗れば品質は安泰なんだろうけどジャグラーのライン多分フル稼働だよな
2022/07/20(水) 21:02:25.04ID:B8+efBkZd
今は第四次バブル中
30周年まではどんどん上がり下がりすると思う
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:07:44.07ID:Rg6PrFTD0
でもまだ品質前に比べたら悪いよな~
点みたいな初期傷は相変わらず多いし光の加減でみえなくなったりするのが困り者
ショップで入念にチェックしても家で発見とかざらだわ
2022/07/20(水) 21:08:45.21ID:QBUQ8QSqd
ハマナのバッグアップ可愛いのになんで1000円以下なのか疑問だわ
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:18:40.75ID:/WE36tHu0
>>322
メインキャラクターってわけじゃないからじゃないかな
ワイは好きでちまちま集めてる。美品で安かったらコレクション用に集めてる
安くてコレクションできるのはありがたい
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:20:11.85ID:/WE36tHu0
ポケカバブルは今はトレーナーズが地味に伸ばしてる感じでSA関係は停滞って感じであってるかな?
暴落もしてないから9月でどうなるかだな〜再販大量に来たらまた去年みたいにはなりそう
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:22:15.72ID:Eu10v4CC0
ギラちゃんが予想通りになりつつあるな
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:24:52.03ID:Rg6PrFTD0
おじょうさまもまあ、うん
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:32:13.03ID:8PsVirXh0
ギラティナ出品多過ぎだろww
検索妨害が当たり前のポケカだからほっといたら誰の目にも止まらんだろうなコレ
2022/07/20(水) 21:47:54.87ID:QBUQ8QSqd
>>323
おじょうさまが10倍やん謎すぎる
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:51:18.21ID:/WE36tHu0
>>328
確かにwなんなんや…
おじょうさまはもとから高額だったし箱で一番かわいいからってことじゃないかの…
ハマナは眼鏡ってのもあるか…
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-OHzH [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/20(水) 21:55:08.21ID:UIBDxdhM0
緑髪のメガネなんて不人気の象徴じゃねえか
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:01:17.97ID:/WE36tHu0
眼鏡外して前髪伸ばしたら人気爆増か…
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Sf3F [163.49.210.42])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:01:48.48ID:wQ1bR4ZRM
ロストアビス5限とか
ポケセン枯らす気満々で草
明日には枯れるだろ
2022/07/20(水) 22:03:09.95ID:yXRYb0Tk0
>>330
マナマナの悪夢しか思い浮かばん
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:08:42.58ID:S9jb6uBd0
(株)ポケはうはうはだろうなぁ
どんだけ刷っても売れるんだから
2022/07/20(水) 22:12:06.80ID:TzyWwaMd0
ロストアビスリアル店舗5限ならオンラインにも回してくれよ…
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2UBC [106.129.60.24])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:13:55.00ID:ID4ginIba
こんだけ売れると札束刷ってる気分になるだろうな
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (エムゾネW FF03-POvp [49.106.188.83])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:15:17.11ID:LrFzEOPFF
なによりもすげーなと思うのが、よくそんな新ルールとか新技をポンポン思いつくよな
ポケカのルールは1ミリも知らんけど、1ヶ月ペースで新弾出してんのによく考えるわ
絵なんかTwitterやらpixivの絵師に任せりゃバカみたいに喜んで描くからなんの苦労もしてないだろうし
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-UGMq [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:16:55.17ID:koeXC6jE0
店5限でも剥かれるから買う奴おらん
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd73-2UBC [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:17:23.74ID:S9jb6uBd0
年間の発売予定のカードはほとんど決まってるみたいだし、一年毎に一年分のコンセプトとカード作ってるわけだから別に普通じゃね
2022/07/20(水) 22:42:22.44ID:zKzPAxj+0
こんだけ刷れるならブイズ期待してよさそうだな
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-qysg [124.159.42.227])
垢版 |
2022/07/20(水) 22:52:27.45ID:/WE36tHu0
アルカナに期待かな〜楽しみ
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/21(木) 00:55:49.35ID:8IccsWQp0
あるかなあ
2022/07/21(木) 01:17:23.50ID:uR1kxbO60
>>337
ここ数年ほぼ焼き直しカードだけどね
スタン落ちあるから2年サイクルで似たようなカード刷れば馬鹿が一生同じルールで遊んでくれる
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-twvy [126.194.80.208])
垢版 |
2022/07/21(木) 01:37:30.11ID:Xu+h+aTUr
NESARA/GESARA発動されるから今の内に旧裏買い漁っとけよ
高騰しまくるぞ
2022/07/21(木) 01:44:24.24ID:CnMmnw0kr
>>342
あるといいながある
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/21(木) 07:13:20.76ID:BL5qAAtw0
vクラあああああああ
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.229])
垢版 |
2022/07/21(木) 07:16:03.54ID:zcuL3TRba
復活のVクラ
2022/07/21(木) 09:12:43.51ID:4746wGQY0
ギラティナ売れません!!
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3+h2 [106.180.44.18])
垢版 |
2022/07/21(木) 10:04:57.04ID:eHI/y5u8a
所詮、srだしなぁ。ギラティナは転売ヤー同士で投げつけ合ってるだけで一般層は2万3万も出して買わんよ。
2022/07/21(木) 10:38:29.64ID:Giir1s1F0
フリマアプリ「メルカリ」で期間限定販売さんが販売中
https://www.mercari.com/jp/u/492714486/

なんかこういう売り方見るとマジで吐き気がする
こんなのすら野放しにしてるメルカリに手数料10%も持ってかれるの馬鹿らしいな
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd03-hwij [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/21(木) 10:42:14.36ID:CbEFjedbd
吐き気がするなら吐いた方が楽だよ
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.156.142.196])
垢版 |
2022/07/21(木) 11:16:01.35ID:4V+PCJPcr
まだVクラ復活しねーのかよ
早くちゃんと仕事しろポケセンオンライン
2022/07/21(木) 11:29:01.03ID:yg33Xx5jM
そりゃあ宗教に全財産献金しちゃう人も沢山いるんだからオリパ買う人くらい普通にいるわな
そういう人たちをターゲットにして金儲けするのがいいぞ
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3+h2 [106.180.44.18])
垢版 |
2022/07/21(木) 12:07:06.58ID:eHI/y5u8a
まぁ怨みを買わない程度にしとけよ
2022/07/21(木) 12:10:40.25ID:fMwYouFpa
結局キズありの高額カードと同じで買う奴も悪いからなあ
2022/07/21(木) 12:14:06.64ID:hzrV98PId
今年は売上いくらになるかな
株ポケ
去年2021年は626億だったからな
2022/07/21(木) 12:25:56.27ID:en7QwOWor
ロストアビス大量に残ってんじゃねえか
ゲオ積まれてたぞ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/21(木) 12:30:59.38ID:61mlEnvY0
vクラついに枯れたか?
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.100])
垢版 |
2022/07/21(木) 12:31:42.01ID:vB1QydUra
>>357
週末には無くなってるでしょ
2022/07/21(木) 12:55:18.41ID:5yshwRgT0
ロストアビス数凄いな
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.49.8])
垢版 |
2022/07/21(木) 12:57:42.40ID:BYRZCiypa
アマゾンで7000円超えてる
発売前はそこまで期待されてなかったのにまさか今年1、2を争う人気ボックスになるとは
2022/07/21(木) 13:05:25.89ID:Qlbv4SN+0
底辺高校の成績トップみたいな…
2022/07/21(木) 13:29:31.99ID:jT4RJwZwd
ポケセンでまだ普通に買えるのに
2022/07/21(木) 13:39:20.77ID:r5GX6Lp/0
>>361
ポケセンが近くない地域は本当に枯れてるからな
連休最終日段階でシュリンク箱定価以上の買取価格掲げてるとこあったし
2022/07/21(木) 14:01:28.22ID:qXlehOuFa
結構な数の追加分入ってきてね?
まだのところもこれからあるよ
2022/07/21(木) 14:58:11.05ID:ZC0L5AzzM
ほらよ忘れず登録しとけ
s://takaratomymall.jp/shop/g/g8202112207283/
2022/07/21(木) 16:02:10.44ID:dYV9SYmca
ちょっと釣り上げて3万買取にしたらBOX枯れるのか
ちょろすぎるなw
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/21(木) 17:16:09.72ID:BL5qAAtw0
ギラちゃんが俺の描いた通りの動きしてるじゃん
どうだぁ!
2022/07/21(木) 17:29:13.12ID:uo5Wax1C0
ギラティナSA最高3万4千買取か。
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/21(木) 18:29:25.24ID:61mlEnvY0
vクラ6500円が普通になってきたな
まさか乗り遅れた奴はおらんよな?まだ売ってるけど
2022/07/21(木) 18:47:54.86ID:AG43dLSlM
vクラ集めてるやつってほんとにいるの?
2022/07/21(木) 18:49:04.42ID:yg33Xx5jM
ポケカも遊戯王も普通はトップレア引けばようやくボックス分返ってくるくらいだったよな?
いつからこんな狂った価値が付くようになったんだろ
全盛期は20年前にとっくに過ぎてるはずなのに
謎だな
2022/07/21(木) 18:53:48.59ID:p/Hg66iA0
むしろトップレア引いてもようやく箱代しか返らなかったら、いったい誰が箱を買うんだよ
2022/07/21(木) 18:56:16.56ID:G8vcnS1P0
>>372
封入率を下げて当たりの確率を下げたから
それにブームで人が増えていってる
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/21(木) 19:07:28.44ID:k1NJo3+/0
>>371
集めるってどの程度のことを言うんだろ
カートン単位?
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/21(木) 19:55:12.50ID:BL5qAAtw0
凛子かわいいよ!
2022/07/21(木) 20:01:37.74ID:xvXSbCUdd
帰りポケセン寄ったけど普通に1box買えたわ
目の前でシュリンク破くのはまだやってんだね
2022/07/21(木) 20:03:55.40ID:j80pb/Zs0
神アートヤバいってよw
定価の11倍みたいやw
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-UGMq [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/21(木) 20:14:08.05ID:0JQu806c0
vクラは値引きして投げられてたのコツコツ仕入れてたくらいやな
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.75])
垢版 |
2022/07/21(木) 20:16:24.54ID:U8zqE6k0a
>>378
けど今更登録して応募してもどうせ弾かれるだけじゃね
転売ヤー丸出しだし、自分が売る側なら過去に購入履歴がある人達を優先するわ
2022/07/21(木) 20:21:22.71ID:RdaWYGW3M
応募したやるだけただだしな
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM6b-UGMq [133.159.153.131])
垢版 |
2022/07/21(木) 20:23:16.04ID:xHmOnSgRM
抽選という名の受注
2022/07/21(木) 20:23:52.30ID:p/Hg66iA0
良いねしてツイートしろとか言われたら面倒だけだけど、
ボタン押して応募するだけなんだからやらないはずがない
2022/07/21(木) 20:26:52.97ID:ZcwoUJjO0
ほんとに受注生産だといいんだけどね
その点ポケカは完全受注生産に移行したし欲しい人は確実に買えて良かった
Vクラとスターバースは10箱位ずつ集めた
売るつもりは無い
2022/07/21(木) 20:31:59.39ID:uYJl6LVt0
デュエマって売上金額見たら結構売れてるんだな
2022/07/21(木) 20:40:57.25ID:j80pb/Zs0
元々はポケカなんか敵じゃなかったからな
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/21(木) 20:44:28.55ID:BL5qAAtw0
Vクラ復活したなあ
2022/07/21(木) 20:50:09.38ID:9Da19WIBd
>>385
長年 遊戯王1位 デュエマ2位って感じだ
去年ポケカが1位になったのはほんと凄い
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-GzwY [126.208.185.80])
垢版 |
2022/07/21(木) 21:00:24.60ID:kT68PC4Xr
デュエマは初めやすさはどうなの?
遊戯王は複雑でやってるキッズ滅多にみないけどデュエマはみるからわかりやすかったりするのかな
2022/07/21(木) 21:27:51.76ID:A89pJ/CNd
デュエマは頭おかしい
最新弾がカートンレア5種中2枚が3万、2万のカードあるのに歴代最弱パックって言われてるからな
これダメならポケカパックカスすぎる
2022/07/21(木) 21:39:59.28ID:9Da19WIBd
デュエマは市販パックで当たりが入ってたら100万200万円のカードが手に入るとかやるしね
子供向けなのになかなか売り方はエグい
2022/07/21(木) 21:56:25.97ID:ypcRWzFcd
>>378
下げたいのかなんなのか知らんがこんな所でいちいち煽って抽選人数増やすとか意味わからんな
ほぼ1次と2次の発送が近い時点で
それ程数が準備出来るわけないからそんな抽選に期待するだけ意味無い
2022/07/21(木) 22:04:57.27ID:p/Hg66iA0
もとから2次は示唆されてたから急いで用意した訳じゃないぞ
どれくらい用意してるのかは知らんけど
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/21(木) 22:23:10.81ID:R1PRUhgr0
>>378
11倍て昨今のインフレ考えたらショぼいな
ムンクミミッキュ定価の2,300倍
マリオピカチュウは…
2022/07/21(木) 22:31:00.70ID:9Da19WIBd
さすがにこれから発売の商品と数年前のプロモと比べるのはどうなんだw
2022/07/21(木) 22:32:15.73ID:uR1kxbO60
障害者はそんなマトモなこと考えられないからしょうがない
2022/07/21(木) 23:03:36.40ID:j80pb/Zs0
>>394
もしかしてタイムトラベラー?
2022/07/21(木) 23:14:04.71ID:PmQ0/EjCd
月末にタッグオールスターズ入荷濃厚の情報掴んだのだけれど
どこのショップだろう
関東ではないって
2022/07/21(木) 23:18:22.44ID:9Da19WIBd
>>398
そんなピンポイントってことは再生産じゃなく
オープン記念とかで在庫分放出ってことかな?
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-9APT [49.98.187.227])
垢版 |
2022/07/21(木) 23:19:17.13ID:JdbsOPU0d
3年前のBOXなんだからどこぞのショップのオープン記念で蔵出しかなんかだろ。
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd03-9APT [49.98.187.227])
垢版 |
2022/07/21(木) 23:19:54.85ID:JdbsOPU0d
被っちゃった。すまん。
2022/07/21(木) 23:23:25.13ID:LTu2/mkp0
そういえば一昨年ウルトラシャイニーが唐突に入荷した店あったな
あの系列かな
2022/07/21(木) 23:25:54.80ID:m9O1AgRR0
>>366
カートンなんて邪魔になるだけだろうに…
2022/07/21(木) 23:26:36.10ID:m9O1AgRR0
>>403
誤爆です
なぜかアンカ付いた
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Ta5m [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/22(金) 00:14:58.78ID:W7zokSyh0
公式オンラインのvクラまた復活してるし5boxも買えるんだな
マジで無限在庫って感じだわ
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/22(金) 00:19:18.37ID:/6IFlf2g0
>>405
5boxは前からじゃないか?
ありがてぇわ
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.173])
垢版 |
2022/07/22(金) 00:30:37.14ID:QLLlih88a
復活のvクラ
2022/07/22(金) 00:48:33.88ID:f8ckA+QU0
Vクラどこでも売ってるレベルでSRも安かったのに年月たったなぁ
ユウリほっとけば3万はいくだろうから買い占めてくるで
2022/07/22(金) 01:10:52.85ID:ZP5g7t3f0
オンラインだとシュリンク剥がされないんだっけ?
2022/07/22(金) 01:50:41.33ID:CRRDttwf0
今日発売のワンピースカードゲームのトップレア、シャンクス特別仕様20万でワロタ
ワンピースTCGなんて流行らないだろ
2022/07/22(金) 02:15:19.12ID:88SPpL+C0
ワンピースもシャドバもosicaもこっちじゃ存在すらしてない
これで流行らせるのは無理がある
2022/07/22(金) 02:42:37.20ID:ZP5g7t3f0
こんな値段で買うほどのカードかよ
https://i.imgur.com/mjxQQp3.jpg
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/22(金) 02:53:30.57ID:/rxeHOy60
>>412
なんか調べたらそれスーパーパラレルとかいうレアらしいな、なおパラレルも別にあるみたいだけど封入どれくらいなんじゃろう
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/22(金) 02:55:41.60ID:/rxeHOy60
シャンクスふつーのやつのほうがかっけえやん
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-uhK1 [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/22(金) 02:57:06.43ID:QEBdVldDr
>>412
ポケカの脇役女SRを高い金払って買ってるのも側からみたら似たようなもんやろ
2022/07/22(金) 03:11:03.43ID:F0kXH7FV0
気持ちはわかるけど、リーリエが50万で売買されるポケカ界隈の方がおかしい
2022/07/22(金) 03:17:23.94ID:djlezfP8M
原作終盤のワンピース使ってる時点でTCGブームに便乗したいだけでコンテンツとして育てる気が全くなさそうなのが透けてるんだよな
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/22(金) 04:15:40.13ID:/rxeHOy60
遊戯王ってやっぱりすごかったんだなって
2022/07/22(金) 05:12:02.79ID:qwdmL2jU0
原作にはないカード展開で成功したコンマイを褒めろ
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed76-qysg [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/22(金) 05:27:26.46ID:qPOkwSIB0
バトルブースト復刻版発売決定
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-RLfA [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/22(金) 06:07:54.04ID:XPz9vYFo0
vクラは不滅でぇす!
2022/07/22(金) 06:24:22.86ID:OXKPCoU+a
>>417
ゲーム性はほぼデュエマだからちゃんとカードゲームとして遊び甲斐があるように作られてるよ
発売前からティーチングイベントやってたりもしたし大型大会開催も決まってるからワンチャン化ける可能性を秘めてるぞ
他カードゲーマーが始めやすいのもあるし
2022/07/22(金) 07:06:55.76ID:3qf3p0Y60
そもそもワンピースが落ち目だからな
ポケモンみたいに今後も勝手に新規が入ってくるコンテンツじゃない
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/22(金) 07:14:11.06ID:ypWKCF5y0
ワンピースのカードゲーム検索したら既に検索汚染されてて草
TCG扱ってる奴はホンマフリマ界の汚物やなぁww
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5573-9APT [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/22(金) 07:22:08.00ID:AJZgxkbf0
そもそもワンピースカード過去にも何回も出てたよな
それで成功してないってことは今回も無理じゃね?
ユーザーもどうせまたすぐなくなるって思ってるのいるし、コンテンツ的にも厳しいと思う
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/22(金) 07:43:57.71ID:/rxeHOy60
白ひげしんだあたりのテレビでのマーケティングしつこかったな
2022/07/22(金) 08:00:54.02ID:3qf3p0Y60
別にファンの間で高騰しても構わんのだけど、
自分は欲しくないし、ババ抜きなら参加したくないんだわ
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.48.202])
垢版 |
2022/07/22(金) 08:08:36.66ID:IHuZ4u7Ja
Vクラ夏の復活祭
2022/07/22(金) 08:14:24.92ID:f8ckA+QU0
女にしか値が付かないポケカが異常なんだよな
ワンピース絵柄案外結構しっかり描かれてて良いな
2022/07/22(金) 08:14:54.80ID:V8dyiczyr
ワンピはイラストが同人臭くてダメだわ
第1弾で宣伝打ちまくってるから話題にされてるだけで2弾以降は悲惨なことになりそうでちゅわ
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-AuNd [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/22(金) 08:20:00.76ID:/rxeHOy60
ドラゴンボールみたいには………なれないだろうな
2022/07/22(金) 08:24:19.39ID:f8ckA+QU0
ワンピTCGは海外受けするかどうかと原作が続くかどうかにもよってくる
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05be-OcvQ [114.159.164.31])
垢版 |
2022/07/22(金) 08:39:59.48ID:n3YGnswA0
無理だと思うが...まあBOX転売は最初だけ利益出そうだがシャドバみたいにはならないだろうな
2022/07/22(金) 08:48:02.18ID:3alMSFQm0
>>428
毎日毎日VクラVクラっていちいちしつこいな
どんだけ抱えてんだよ
黙っとけカス
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.156.137.123])
垢版 |
2022/07/22(金) 09:06:18.74ID:D7Yc6o1Qr
ワンピースこれはダメだな
ポケカはパックが誰でも買える時代にプレイヤーが大量に根付いた後、カードが高騰したから意味がある
土台が出来上ってからそれに裏付けするようにカードの価格が上がる
この順番が大事
女キャラが可愛いいから人気というカードゲームには当てはまらないが、ワンピースのシャンクスは確実に下がる
半年経たずにには10万以下になってると思う
萌え豚狙いの戦略じゃないのに最初から100BOXに一枚?とかのレアカードの封入は悪手でしかない
BOXが買えなくて子供が根付かない、逆にBOXが買え過ぎるとカードに価値が無くなる どっちにしろ詰んでる
あと、BOXにシュリンクが付いていないのもダメだなw
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-UGMq [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/22(金) 09:24:15.68ID:gsSyvXu60
ワンピースのBOXシュリンクなしでセロテープ貼ってるだけ笑
バンダイらしいや
2022/07/22(金) 09:24:24.19ID:3alMSFQm0
そもそも新規TCGに何求めてるんだ
シャドウバースもワンピースも最初は買われると思うが、シリーズが続いていくと必ず低迷していく
そこから最低10年かけて頑張って売り続ける事だね
昔扱ってた初期のレアカードが高騰していくから
そこまでシリーズが持たないから皆潰れていくんだよ
2022/07/22(金) 10:19:48.88ID:J6ffjaQqa
ヨーカドーで、目の前に並んでたやつに10箱くらい買われて無くなったわ
クソ野郎
その後に転売屋主婦っぽい人が来たけど、無くてガッカリして帰ってった
2022/07/22(金) 10:45:51.64ID:Ef3Jc8hf0
結局よくわからんな
シャンクスが150boxで出ないとか言われてるけれど
デュエマで500boxに1枚複数種のカードな2万程度だしな
2022/07/22(金) 10:50:43.94ID:J6ffjaQqa
ごめんワンピスレと間違えてた
2022/07/22(金) 11:06:07.31ID:25HPYLZd0
ワンピースカードゲームスレはここですか?
2022/07/22(金) 11:21:37.85ID:FLO3MGMrM
ワンピース着たカイください
2022/07/22(金) 11:58:19.46ID:PwXjTAA+0
Vクラよりスタバ刷ってくれよ
2022/07/22(金) 12:05:22.68ID:UWlQ0c+6p
Vクラマンとワンピースマンしかいないスレになってて草
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdc3-Ta5m [1.66.103.45])
垢版 |
2022/07/22(金) 12:25:07.15ID:7BOl2YQbd
>>444
ギラティナマンもいるだろ
しかしTwitterの自称ポケカ投資家は恥も外聞もなくワンピ連呼してるな
封入率良くてシングル当たり外れデカイしBOXはシュリンク無い仕様でレアサーチやりたい放題だから値下がりも早そうだから転売投資家も早売りで売り抜けたいんだろうな
メルカリとかシュリンク無いの知らない奴が買ってトラブルになりそうだけどな
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3+h2 [106.180.44.18])
垢版 |
2022/07/22(金) 12:41:10.10ID:JqNFuePEa
もう終わりだ猫の国
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SHnX [106.180.50.198])
垢版 |
2022/07/22(金) 12:43:06.71ID:y9rGynHva
ギラティナマンってかっこいいな
2022/07/22(金) 12:46:46.23ID:hVVti27u0
ギラティナまん
2022/07/22(金) 12:47:26.28ID:58NdxIIWa
>>415
バカ野郎!男と女の間にゃ圧倒的な壁があるんだぞ!w
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5558-2UBC [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/22(金) 13:41:52.05ID:Zk4wM/aU0
ポケセンオンラインのロストアビスとスターバースすぐ売り切れたな
2022/07/22(金) 13:42:22.76ID:ukb92A+FF
投資家がシャンクスじゃなくてナミだったらもっと高いって言ってて流石転売屋だなって思った
ワンピは女キャラより男キャラが人気あるんだよね
2022/07/22(金) 14:03:16.90ID:qRXRXgsT0
ヤマトの方が高い定期
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdc3-Ta5m [1.66.103.45])
垢版 |
2022/07/22(金) 14:09:06.51ID:7BOl2YQbd
>>451
ワンピースファンになら確かに男キャラの方が人気あるだろうがワンピカード買ってるのってTCG好きオタクや転売屋が多いから女性カードの方が高値になるでしょ
実際高レア見ても女性カードの方が高値付けてるし
ただガチのワンピファンは同人絵みたいなカードに数万円出すならpopとか買うと思うわ
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/22(金) 14:12:13.38ID:ypWKCF5y0
シュリンクないのが普通ってTCGとして終わってるだろ
転売屋が企画したんかってレベルの酷さ
2022/07/22(金) 14:16:09.37ID:bMqcYbDh0
これだけ話題になってもワンピースのカード全く欲しいと思わんな
デュエマのさいとうなおきのやつ?あれは安いならちょっと欲しい
2022/07/22(金) 14:25:41.22ID:QOurcsTea
と言うかそんなにカードカードしたくない
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5558-2UBC [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/22(金) 14:28:22.72ID:Zk4wM/aU0
封印ないのに目をつけてカドショが吊り上げてるのはあると思うよ
カドショにしたら抜き放題なわけだし
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r0Wp [126.182.27.245])
垢版 |
2022/07/22(金) 15:06:13.43ID:WI9g+eeqp
バンダイ産TCGの末路とか20代後半くらいならどうなるか分かるから触らんよ、原作モノは作品が終わると一気に落ちるしなバトスピくらいだろバンダイで生きてるのって
2022/07/22(金) 15:08:05.08ID:OXKPCoU+a
>>458
作品が終わるとってことは後5年は安泰ってことやな
2022/07/22(金) 15:09:30.19ID:X/fp2JCYM
キャラ問題もあるぞ
2022/07/22(金) 15:17:15.69ID:qgaRLldz0
遊戯王以上のルール変更で完全に死んだカードゲームあったなぁ
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.156.137.123])
垢版 |
2022/07/22(金) 15:20:25.69ID:D7Yc6o1Qr
Vクラまたポケセンオンラインで在庫切れやないかい!
ポケセンもっと刷れよw
2022/07/22(金) 15:46:44.64ID:qwdmL2jU0
mtg最新弾から昔のカードが出るとか胸熱やな~
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdc3-Ta5m [1.66.103.45])
垢版 |
2022/07/22(金) 16:19:46.67ID:7BOl2YQbd
ポケカも蔵出しカード封入とかやったらヤバいだろうな
エクバリーリエとかおいわいピカチュウとかランダム封入ですみたいな
遊戯王とかも以前スターターにランダム封入で蔵出しプロモ封入とかやったよな
2022/07/22(金) 17:53:07.20ID:3qf3p0Y60
来週はアルカナの発表あるだろうから沖縄来るなら今日かと思ったけど、
今回まじでなんもないんか・・・?
2022/07/22(金) 18:20:05.82ID:IPjMuErX0
osicaは裏面のデザインは好き

あとは知らん
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VwdU [106.146.26.188 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/22(金) 18:45:43.00ID:sP6081Dqa
ワンピースのカートンメルカリで12万とかなんだがアホなの?
2022/07/22(金) 18:56:00.60ID:sbO7xxUTd
>>467
ヨドバシで10しか入荷しないし買えん
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-UGMq [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/22(金) 18:59:04.17ID:gsSyvXu60
ワンピオタは結構バカ高いもんでもサラッと買ってく奴多いからな〜
フィギュアとかもプレ値でよう売れる
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9APT [106.180.20.245])
垢版 |
2022/07/22(金) 19:02:24.81ID:OdKe6kMYa
品薄商法
プレイヤーが買えなきゃ衰退の一途
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VwdU [106.146.24.194 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/22(金) 19:12:44.85ID:h5aGLWQEa
57000円で買ったカートンが13万で売れるの最高やな
予約しなかった奴アホすぎる
2022/07/22(金) 19:23:14.17ID:kNDbKlIbd
でも予約金全額払うよりその分ポケカ買ってたほうが儲かったし
2022/07/22(金) 19:28:37.11ID:SpLh8INC0
>>472
なに買ったら今のポケカで2倍以上になるんや?
2022/07/22(金) 19:47:35.71ID:V8dyiczyr
エレナ
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0573-10tP [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/22(金) 19:55:31.36ID:ypWKCF5y0
ホンマこのスレはデマと嫉妬と負け惜しみで溢れてんな
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3+h2 [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/22(金) 20:02:22.92ID:/6IFlf2g0
vクラの圧が消えた…!
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd03-hwij [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/22(金) 20:05:20.66ID:gaWew8XOd
次のハイクラスで再録しそうなサポートSRを教えろ
2022/07/22(金) 20:05:24.21ID:GRvhjUphd
ポケセンも売り切れ報告で出してるからまだある店様子見に行ったら大行列だった
土日まで持つか?ロストアビス
夏休みなのに
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Sf3F [163.49.213.214])
垢版 |
2022/07/22(金) 20:11:06.00ID:8d0T4cYHM
>>478
5限はやり過ぎだと思うわw
2022/07/22(金) 20:27:27.88ID:HO135Ekjd
シュリンクありで売る店舗はよ規制しろって思う
ポケセンも通販でシュリンク剥げ
大迷惑
2022/07/22(金) 21:03:53.45ID:y2iSIkEId
お前らワンピースの重要キャラシャンクスの激レアカードスーパーパラレルが今なら17万で買えるぞ
安いことに誰も気づいてない
メルカリへ急げ
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-UGMq [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/22(金) 21:47:50.74ID:gsSyvXu60
ジャグラーくらいしか売れてるパックなかったから嬉しい悲鳴やな
2022/07/22(金) 21:50:17.56ID:SpLh8INC0
>>481
高値掴みお疲れ
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr29-bu6M [126.156.137.123])
垢版 |
2022/07/22(金) 22:02:59.23ID:D7Yc6o1Qr
シャンクスなんてこれからどんどん下がるから今買うのは頭悪すぎる
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-VwdU [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/22(金) 22:12:09.67ID:Fw3RVwqz0
ポケカも終わりだな
ワンピースの時代
転売屋よ集結しろ!
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd03-hwij [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/22(金) 22:55:30.21ID:gaWew8XOd
勝手に終わってな
2022/07/23(土) 00:18:01.10ID:nxPk/UUe0
シャンクスを20万近い金額で購入している人、高騰読みなんだろうか
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-nGpL [126.254.207.60])
垢版 |
2022/07/23(土) 00:46:39.74ID:0t5vdrOmr
ワロタw
https://i.imgur.com/Ruanqdh.jpg
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-exEd [126.156.6.0])
垢版 |
2022/07/23(土) 00:50:18.01ID:Vtlvajyep
おまえらシャンクス安くなると思ってるの?
今20万で買っとかないと後悔するZE?
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd22-7VU9 [49.98.146.90])
垢版 |
2022/07/23(土) 00:52:12.61ID:vCC6n70Wd
ワンピ来月再販するんだろ?
シャンクスも1万くらいまで落ちる
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/23(土) 00:54:01.66ID:hMZsGd3V0
シャンクス15万くらいでも買われなくなってきてるし出品も増える一方だな
来月には10万割るでしょこれ
あと他のワンピカードもジワ下がりしてきてるな
2022/07/23(土) 00:55:22.59ID:Fz2J+3YCa
シャンクスは50万行くと思ってる
ワンピース界のリーリエになる
20万なら余裕で買い
2022/07/23(土) 00:57:21.79ID:Fz2J+3YCa
シャンクスの正体はリーリエだったとかそのうち動画にする人も出てくるだろう
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.146.45.2 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/23(土) 00:59:17.28ID:RyRZ8xwYa
シャンクス買うなら今のうちだから急げ
大衆があまりにも価値のあるカードと気が付いた時跳ね上がるぞ
40万は余裕で超えるだろう
2022/07/23(土) 00:59:33.11ID:aE9as6Bq0
そもそもシャンクスそんな人気だっけ
影でコソコソしていい所で出てくるだけのおっさんのイメージしかないわ
2022/07/23(土) 01:08:45.99ID:YJL4bF+ed
とりあえずシャンクスとエース関連はとりあえず抑えとけよ転売屋ども
女キャラ追ってる場合じゃないぞ
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 01:11:22.87ID:3smwiQhzd
ビビ王女が来たらガチる
2022/07/23(土) 01:11:30.62ID:9Oal6W+q0
ポケカは俺が買い支えておくから、俺に構わずお前らはワンピに行け
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd42-BBGU [1.75.248.33])
垢版 |
2022/07/23(土) 01:16:06.52ID:gIu3tSa/d
シャンクス「転売投資家達を終わらせに来た」 ドン!
2022/07/23(土) 01:19:21.65ID:oxJ9ZSSja
ワンピに行けって言ったって売ってねえ
発売と同時に売り切れで予約も即終了なんだが
もう俺はポケモンの売り切れにも飽きたしヴァンガード行くわ
2022/07/23(土) 01:36:10.79ID:SWJsnMjN0
俺はシャドウバース
2022/07/23(土) 01:48:47.64ID:HcYb3fC4a
ワイはトランプ...5
2022/07/23(土) 02:09:18.26ID:aI4rS6YO0
シャンクス破産は草
まじくだらな過ぎて草
お金は大事に使おうね
2022/07/23(土) 02:39:53.63ID:4X41Vj8d0
ポケカ以外の話はスレチだから消えてくれや
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 03:31:45.09ID:3smwiQhzd
ごめん
2022/07/23(土) 05:20:24.17ID:cRvoGaaUd
いいよ
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0285-1H5y [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/23(土) 05:39:08.24ID:9lRkpj3x0
ポケカの次はワンピカ
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 06:17:32.11ID:4LfQi2Ry0
vクラ売ってないじゃん!!!!!!!!!
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/23(土) 07:29:51.15ID:ZoyCRJ830
ワンピに転売ヤーが移ってポケカが平和になればうれしい
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 07:32:03.08ID:4LfQi2Ry0
爆炎とか名探偵ピカって不人気とか言われつつ見開封プレ値で売れてるの見るとBOX保管がいいよな
タイムゲイザー集めとこうかな
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/23(土) 07:59:34.59ID:zSrBsovf0
バトリ買いなよ。どこでも安売りされてるよ
2022/07/23(土) 08:12:49.00ID:ypkW6YI1r
だってトップレア引いてようやくトントンじゃん
高騰してるとか関係ねー
2022/07/23(土) 08:16:33.09ID:9Oal6W+q0
バトリ言うほど悪くはないよね、良くもないけど
2022/07/23(土) 08:32:13.71ID:7+GQefMx0
ひかるゲッコウガとか初動は1.5kぐらいだったのに今や5kぐらいになってるという
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-xOFT [126.108.154.203])
垢版 |
2022/07/23(土) 08:37:04.84ID:2Bbui9ua0
そりゃあんなパック剥くやつが少ないしな 
2022/07/23(土) 08:44:21.03ID:1K4FdVq70
まず男なのが無理
シャンクス上がるなら女性一強人気でアクスタや缶バッジ万超えとかしてるダイゴがルチアになるわ
あと封入率が高い
デュエマのゴールドレア以下みたいだし2万が限度だな
2022/07/23(土) 08:44:37.09ID:Sj2NkcNz0
シャンクは数が多いから1万なら買うか検討する
2022/07/23(土) 08:48:55.06ID:7+GQefMx0
>>515
一箱にひかる系が一枚あるとはいえヒードランとかの大ハズレ引くリスクもあるのがなw
デュエマのカツキング思い出すわ
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Erzq [180.145.101.171])
垢版 |
2022/07/23(土) 10:06:18.32ID:OSRAmYAL0
遊々亭に買取出したら傷査定だったから返却してもらったんだけど、ガッツリ線傷入って返ってきた。送る前に撮った写真と動画確認しても絶対無い傷だと思うんだけどな...
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/23(土) 10:14:20.86ID:HKUaDOTG0
いや。それ送る方が悪いだろ
買取出すなら自分の目から離れるようなとこでするのはダメ
郵送なんてありえない
2022/07/23(土) 10:38:21.06ID:SWJsnMjN0
ポケカとワンピて客層似てるから転売ヤー流れることは無い
念のためハンコックとヤマトだけ揃えとくかな
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 10:42:00.62ID:4LfQi2Ry0
プロの俺が助言しとくけどワンピは止めとけ
1年後にはカードコンテンツ終わってるぞ
箱で買うのはアリかもしれんがシュリンクも付いてないなんて終わってるね
2022/07/23(土) 10:45:27.13ID:akphfKJcd
一応ゲッコウガフラゲ初動5000だったからな
まだ安い
2022/07/23(土) 10:56:09.12ID:4X41Vj8d0
>>519
送る前にカード確認から封をするまで動画と、戻ってきてから開封してカード確認までの動画を撮っておけば損害賠償請求できたかもね
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/23(土) 11:40:10.50ID:zSrBsovf0
フルイチオンラインあったときに未開封の本出したら中古水濡れ判定されたな。電話でキレたら向こうの間違いだったみたいやが
大手ですらこんな汚い事するから郵送買取はまじで使わない
2022/07/23(土) 11:44:33.47ID:nQbAeS/RM
査定だけなら無料だよね?
なんで無料のサービスでそんなに丁寧に扱われると思ったのか
世間知らずすぎじゃない?
2022/07/23(土) 11:56:43.85ID:qnYQmdDQa
ワンピがカードゲームとして面白ければ高騰するしつまらなければ暴落する
それだけのこと
2022/07/23(土) 12:00:05.61ID:jR/W9cXGd
ヴァンガードとかやったらおもろいけど価値は大したことないけどな
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:05:37.90ID:3smwiQhzd
高騰予想屋で金持ちアピールする奴おもろ
2022/07/23(土) 12:08:20.22ID:JtFn/N7o0
>>522
プロじゃなくてもワンピTCGが面白くないし人気でないのは分かる
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:30:43.37ID:4LfQi2Ry0
もしかしてしばらくVクラ復活しないかもな
おととい復活昨日でソルドアウトは珍しい
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:33:49.06ID:g6qPZzISr
もうVクラ買いまくったからいつ絶版になっても問題なし
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-6b+C [126.233.188.190])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:34:39.29ID:gpstuFILr
確かにソルドアウトは珍しいわ
2022/07/23(土) 12:35:13.45ID:nQbAeS/RM
ポケカが異様に売れまくった時代のカードを買うとか正気じゃないと思う
2022/07/23(土) 12:35:28.78ID:bnxsYzwRd
Vクラ枯れたおじさんは今日も元気そうだ
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-6b+C [126.233.188.190])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:37:46.77ID:gpstuFILr
どうせまだ再販するのに枯れた枯れないの話してるの最高にイナゴ
2022/07/23(土) 12:39:41.62ID:SGSd1Tsx0
ブイズの再販も来るし今のポケカって枯れたら刷られるだけよな
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:40:42.01ID:4LfQi2Ry0
凛子かわいいよ!
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-6b+C [126.233.188.190])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:40:58.07ID:gpstuFILr
しかもよりによってタイムゲイザー集めようとしてるの草
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.49.167])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:42:03.95ID:dsMn9SCXa
前はわいTV派だったけど、最近は凛子派だわ
確かに可愛い
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bb33-6b+C [42.127.51.39])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:45:58.09ID:9woHxVx20
>>540
目がいつもがん開きなのがきつい
意識してるのか元々なのか
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:46:35.21ID:4LfQi2Ry0
>>539
でも僕のムンクミミッキュ未開封が高騰しないの
30なったら売るの
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 12:47:30.31ID:3smwiQhzd
マン子は?
2022/07/23(土) 13:01:44.22ID:WHxZQgn90
株ポケ<なくなったら足すだけやから
2022/07/23(土) 13:03:33.56ID:JtFn/N7o0
>>532
俺も。買いたい分は買えたわ
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 13:21:58.99ID:3smwiQhzd
何箱買ったの?50くらい?
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.49.251])
垢版 |
2022/07/23(土) 13:39:46.09ID:7nPQQGp8a
Vクラ復活祭り開催中
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.221])
垢版 |
2022/07/23(土) 13:47:41.44ID:EbvbnYfaa
売り切れ…
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/23(土) 13:50:21.18ID:MaG4P13f0
別の仕入れのついでで買えるから去年から箱転売のみで参戦したイナゴだけどクッソ儲かってるけどな
メインで扱ってる商材とトントンくらいの利益出してるわ
事前チェックも必要ないし出品、梱包も楽だしこんな良い商材無いわ
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.49.200])
垢版 |
2022/07/23(土) 13:57:32.30ID:O95DvoFOa
ソールドアウト表示の時に復活してソールドアウトの表示が消えたらもう売り切れてるの草
2022/07/23(土) 14:05:18.87ID:PBHKS+z9a
Vクラ絶対枯らすマンでもいるのか?
2022/07/23(土) 14:10:17.95ID:KfDNfoZEd
そもそも6500で売れるし
買わない理由なくない?
即20%利益は強すぎる
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-9URK [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/23(土) 14:19:56.47ID:swClR9UX0
マクロとかプログラムで買われてるからポケセンオンラインが対応しない限りもう買えない
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 14:30:45.48ID:4LfQi2Ry0
ワシがvクラの宣伝してるから売れてるの?
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.49.200])
垢版 |
2022/07/23(土) 14:42:41.06ID:O95DvoFOa
ロストアビスは1、2分だったけどVクラは5分は余裕あったよ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 14:44:30.60ID:g6qPZzISr
Vクラ欲しい奴がそれだけ多いってこった
あれだけVクラ生産したのにこの有様
枯れると欲しくなるんだよね
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 14:49:48.79ID:g6qPZzISr
12月にVSTARユニバースのハイクラスパックが発売されたらVクラのここら辺が高騰するしな
https://i.imgur.com/tAJv86l.jpg

最近じゃトレカライジングやBEEなんかがVクラのCSR集め出した この二店舗来年用のオリパ仕込むの早いわ
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd42-BBGU [1.75.250.42])
垢版 |
2022/07/23(土) 15:16:07.44ID:iTG7niIod
vクラは歴代トップクラスで刷られてるから価値があるかは分からないけど開封目当てなら楽しい箱だからなぁ
csr、chrもイラスト良いの多いしSRに当たりもいるし
同じハイクラスパックのシャイニースターとかは9割ハズレのssr、 srとダブりまくるアメイジングレアと開けててかなりキツかったし
2022/07/23(土) 15:25:46.54ID:SrpHHv0K0
vクラは1箱だけ買って開封したらコロトックcsrのみだったからそれ以降買わなくなったわ
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/23(土) 15:39:18.69ID:sHqscNzbd
来年正月の福袋とか、vクラ絶対入ってくるだろ
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-eZZ1 [126.168.51.110])
垢版 |
2022/07/23(土) 16:24:57.19ID:KjCam5no0
6500で売れるって送料他考えたら赤字じゃねえか
こういうアホがVクラ買ってんだな

あと半年以上は再販しまくるだろうから頑張って買い続けてくれな
2022/07/23(土) 16:30:47.18ID:fddgzw90M
vクラ箱転売はライバル多そうだし売り捌くの結構大変そうだよねそもそも枯らせるのかって所もあるし
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 16:44:25.05ID:g6qPZzISr
>>561
悔しさが滲み出てて草
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-+Xtp [106.146.28.113])
垢版 |
2022/07/23(土) 16:55:20.67ID:FLXw6FDla
Vクラバカはもう転売なんてやめたほうがいいよ
センスがねえわ
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:02:20.57ID:4LfQi2Ry0
喧嘩したら駄目でしょ!
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:08:49.70ID:zSrBsovf0
2週間前までフルイチで20%オフで毎日3BOX買えたVクラ
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:11:27.04ID:zSrBsovf0
ヨドにジャグラーとロストアビス売ってたわ
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd22-BBGU [49.98.11.9])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:29:12.18ID:CRB2ZIp7d
vクラ上がる下がるは別として
vクラの生産が終わりになってくればその大量に作ってた生産ラインが空いてくるってのはデカいと思うわ
再販希望多い箱や新弾や次期ハイクラスパックの生産に回せるって事だし
ポケセンじゃない普通のショップや量販店でも店頭で普通に買える時代が戻ってくるかもしれないな
2022/07/23(土) 17:34:52.77ID:zSy2PKsua
ユウリ多すぎて1万以上の価値ねーよ
線ありとか、さっさと五千円で出品しろってんだ
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.124])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:34:58.46ID:13El2iCZa
>>568
そこで次のハイクラスパックを刷るんじゃないの?
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/23(土) 17:36:53.17ID:sHqscNzbd
>>569
どうした?
金ないのか?
2022/07/23(土) 17:54:04.73ID:894Plu0up
毎日VクラVクラ言うのが急に増えたのは何故?
2022/07/23(土) 18:04:26.59ID:+uHVMYD6a
ずっと何かしら上がった下がった呟き続けてるのがいるだけ
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:29:44.54ID:4LfQi2Ry0
>>572
俺は暇だから
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:29:55.79ID:3smwiQhzd
次のハイクラスで再録しそうな女SRを言え
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:30:19.66ID:hMZsGd3V0
ディアルガ上がるって呟いていた奴も居なくなったな
ワンピース発売してそっちに移った転売屋だったのかな?
ショップの買取も軒並み下がってるし
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:35:12.63ID:4LfQi2Ry0
現状vクラに限らず絶版なれば100パー上がるからな
逆に一々下げようとする奴はお金がないか余裕がないか何も見えてないかイナゴだかダンゴ虫だか知らんがそういう連中か?
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:36:36.73ID:MaG4P13f0
vクラ6500円売却でトントンか赤字とか言ってる奴って外出た事ない奴かな?
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:44:41.62ID:g6qPZzISr
>>578
引きこもりの子供おじなんだろ
そっとしておいてやれw
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 18:48:47.85ID:3smwiQhzd
>>575
答えろって汗くさ
2022/07/23(土) 18:59:57.03ID:a9uevDDfM
儲かるならこんなとこで周知せずに黙って仕込めばいいのにと思う
何箱仕入れてていつ売るつもりなのかもついでに教えてよ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/23(土) 19:32:53.29ID:MaG4P13f0
>>581
6500円で売却できると仮定するなら普通に儲かると思うけど
少し調べたら分かるだろ…
どれだけ情弱なんだよ
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 19:39:21.39ID:4LfQi2Ry0
お前らって俺がいないとすぐ喧嘩するよな
2022/07/23(土) 19:56:19.54ID:osLAtFs7a
数々の高騰予想家のチャンネル見てきたけど、のみたろうのトレカの真実ってチャンネルが一番マトモなこと言ってる
この人の紹介するカードは利益が低いけど確実に高騰してる
他の高騰予想家は的外れなことしか言ってないから時間の無駄だった
でも、ポケカせどりチャンネルは面白かったな~全然当たらないけど
最近更新なくて悲しい
2022/07/23(土) 19:58:05.31ID:VWncKVBTd
自演するならもっと上手くやれ
2022/07/23(土) 20:02:18.62ID:Enym1RHOp
ID:g6qPZzISr
ID:MaG4P13f0
ID:4LfQi2Ry0

こいつら毎日ずっとVクラの事言ってて草
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:05:20.84ID:4LfQi2Ry0
>>586
照れるなぁ!
2022/07/23(土) 20:15:58.29ID:osLAtFs7a
>>585

数ヶ月色んなチャンネル見た結果報告してるだけだ、自演疑うなら見なくて良い

エメポケチャンネルと1人っ子の末路ってチャンネルは面白いな~暇つぶしにもってこいのチャンネル
当たらなくていいから高騰予想の面白いチャンネルあったら教えてほしい
2022/07/23(土) 20:30:16.54ID:X6fdI1tW0
>>549
利益つっても1箱1000円程度だろ?
メインしょぼ過ぎね?
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-m/rs [106.146.38.150])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:33:12.11ID:7HAEJPxCa
Vクラ抱えてるバカは外に出れば送料も手数料もかからずに6500円で買い取ってくれる人がいると信じてるのか...
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-eZZ1 [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:35:45.26ID:MCNXRvNe0
本人は儲かってる気分になってるんだからやめたれ
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-+Xtp [106.146.30.57])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:39:16.80ID:zyjrVEtoa
時代はワンピースだろ
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:43:38.70ID:g6qPZzISr
>>591
悔しいか?w
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/23(土) 20:57:33.19ID:HKUaDOTG0
>>593
必死すぎて面白い
悔しさが滲み出てて草→ブーメランだろ
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:01:45.93ID:3smwiQhzd
陰キャラの喧嘩はウケる
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:01:58.03ID:g6qPZzISr
>>594
頭大丈夫か?また病院戻った方がいいぞw
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-wPYh [133.106.51.32])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:03:52.76ID:A3gyKpktM
バカほど刷られたVクラだからってのもあるけど現にポケセンは速攻枯らされてるからなぁ
いつぞやここで書いてたやついたけど今まさにどっかのグループが仕掛けてるんだろうね
俺もVクラは上がると思ってるけど最低でも後2年は塩漬けだろ
2022/07/23(土) 21:04:35.93ID:OjPUBvblr
まあでも利益薄くても箱転売が一番賢いな
再販で下がっても定価割ることはないし
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:04:36.49ID:g6qPZzISr
Vクラさえ買う金も無い貧乏人の嫉妬ww
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-eZZ1 [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:05:34.97ID:MCNXRvNe0
何かが彼を発狂させてしまったらしい
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:06:41.92ID:4LfQi2Ry0
寝かせる勇気も資金もない奴は船から下りろ
この先の戦いについてこれないからな
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:07:52.06ID:MaG4P13f0
>>589
去年の箱が利益1000円のわけないだろ…
vクラが6500円で売れるなら今だと1000円くらいだな
2022/07/23(土) 21:07:53.56ID:osLAtFs7a
どうでもいいけどここに書き込んで30分ちょっとでトレカの真実のチャンネル登録者が1人増えてる
今日だけで何人増えるかモニタリングしてるw
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:08:54.32ID:g6qPZzISr
>>600
もう寝ろ貧乏人w
涙で枕濡らすなよw
2022/07/23(土) 21:19:33.20ID:A8kh6rfha
ロストジャグゲイザースタバVクラ5箱限でも枯れてないけど相当刷ってくれたんか?
ポケセンでも量販でもどこでもある
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.208.154.1])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:20:39.39ID:g6qPZzISr
Vクラなんて来年には定価以上になるって誰もが分かるのに、すぐ否定して来る小学生いるけど、まじで阿保の子なんだなと思うわw
なんでこのスレいるのか不思議でしょうがない
Vクラに親殺されたならVクラをNGキーワードにしとけよw

んで、たまーにVクラ復活したら鬼の首とったように騒ぐしなw
BOXは何度も長期っつてんだろアホがw
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-+Xtp [106.146.30.57])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:25:18.64ID:zyjrVEtoa
どんだけ人生うまくいかなかったらそんなにイライラできるんだよ
バトルリージョンでも買って落ち着けよ
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:31:10.27ID:3smwiQhzd
このスレはワンピースカードの話題かVクラの話題しかないのか?
よし、皆さん!
今から高騰暴落するカードの話をしましょう!
2022/07/23(土) 21:32:05.57ID:05mCYcAYr
旧おじょうさま
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:32:10.06ID:3smwiQhzd
ブルーの探索がハイクラスで再録あるね
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.211.47.19])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:32:38.02ID:UbrdJplir
>>607
お前の人生バトルリージョンだろw
2022/07/23(土) 21:38:20.08ID:osLAtFs7a
アラン効果でMリザードンEXのURのXの方のポケカ凄い高騰するんじゃないかと2万ちょっとで1枚買ったけど特に高騰せずコレクションになったw
多分アランがかませだったのが響いてしまったな、タブンネ
2022/07/23(土) 21:43:44.89ID:Y10amX/80
果たしてイーブイヒーローズは一般人でも普通に買えるかどうか
2022/07/23(土) 21:50:10.99ID:Gccj1xZaM
>>605
ジャグラー見たことないけどどこの田舎?
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/23(土) 21:50:33.79ID:ZoyCRJ830
今だけ騒いで公式でアナウンスするくらいだからロストアビスくらいには刷るだろう
2022/07/23(土) 21:51:33.72ID:osLAtFs7a
アニポケでチャンピオン同士バトってるけどダンテが優勝しそうだ
ダンテ高騰する流れ来そうだからダンテSR買うといいかもしれん
後はダンテの相棒のリザードンVmaxあたりを買えば間違いないだろう知らんけど
2022/07/23(土) 22:09:35.42ID:+uHVMYD6a
アニポケ考察は草
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/23(土) 22:19:43.81ID:ZoyCRJ830
くそわろた
2022/07/23(土) 22:20:46.63ID:nJkWIdKk0
なんかアニメにヒカリが出るからポッチャマ高騰するとかほざいてたガイジいたよな笑
2022/07/23(土) 22:29:15.87ID:JtFn/N7o0
このスレ、マジモンの知的障害者が居るよね
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-wPYh [133.106.51.18])
垢版 |
2022/07/23(土) 22:37:16.72ID:ZcmPmWdEM
ポッチャマchrが分かりやすいゴリ押し露出で倍くらいに高騰した事があったのは確かだな
噂程度の時はどこのショップにも溢れてたから普通にドル箱だった
この件をガイジ扱いしてるやつってマジセンスないのねwww
2022/07/23(土) 22:38:06.77ID:osLAtFs7a
アニポケはチャンピオンバトル始まったあたりから見てちょっとハマってるだけだから本気で考察してないから大目にみてくれw
基本はトレカの真実で紹介されてるカードしか買ってない
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/23(土) 22:39:10.05ID:ZoyCRJ830
わかったからダンデ100枚買っとけ
2022/07/23(土) 22:39:27.51ID:nJkWIdKk0
ポッチャマ高騰ガイジ顔真っ赤で草
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-wPYh [133.106.51.18])
垢版 |
2022/07/23(土) 22:46:22.18ID:ZcmPmWdEM
顔真っ赤も何も事実なんだがww
このスレで否定しかしない子達って別の世界線に住んでんのか?
現実で起こった出来事なのになんで否定できんのか謎ww
2022/07/23(土) 22:49:29.92ID:osLAtFs7a
いや、アランかませにしたダンデ嫌いで手元に置きたくないから高騰するとしても買わないかな
頼む~サトシでもシロナでもいいからダンデに勝ってくれ!決勝前にまさかのカルネおばさんが勝ったら笑う
2022/07/23(土) 22:59:09.01ID:nJkWIdKk0
ポッチャマ高騰ガイジ必死で草
2022/07/23(土) 23:05:24.57ID:uQYCNSynd
ポッチャマ・・・
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-wPYh [133.106.51.18])
垢版 |
2022/07/23(土) 23:05:47.27ID:ZcmPmWdEM
去年も蒼空あたりから増産増産でポケカとか25th終わったら紙屑みたいな事言う人多かったけど結局どの箱も全部プレ値だな
生産数が明らかに違うから比べるってのはナンセンスだけどやっぱ上がるんだろうな
Vクラはその代表みたいなもんか
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b3c-R4TS [122.255.141.199])
垢版 |
2022/07/23(土) 23:11:59.38ID:hGIgarkZ0
NFTの市場規模、2025年までに9兆1000億円以上:ジェフリーズ

デジタルな世界と物理的な世界の融合が具体化しつつあり、企業はNFT
(ノンファンジブル・トークン)を使って「デジタルを活用した体験型の
顧客とのつながり」を実現できると投資銀行のジェフリーズ(Jefferies)
は18日発表したアナリストノートで述べた。
同行は、NFTの市場規模予測を2022年に350億ドル(約4兆円)以上、
2025年に800億ドル(約9兆1000億円)以上に引き上げている。
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-R4TS [49.243.243.7])
垢版 |
2022/07/23(土) 23:21:59.57ID:NO2w4gcj0
Amazonにイーブイヒーローズ来てたけど当然買いまくったよな?
2022/07/23(土) 23:36:03.91ID:+uHVMYD6a
ポッチャマchrが吊り上がったのはダイパリメイク発表時だが…
2022/07/23(土) 23:46:16.58ID:osLAtFs7a
トレカの真実のチャンネル登録者が4人増えてる
1時間に1人増えてる感じか~普段カウントしてないからここでトレカの真実の名前出したから増えてるのか元々この速度で増えてるのかわからないな

低リスク低リターンだけど堅実な安い投資カード教えてくれるチャンネルだからオススメだけど最近スペシャルアートの高額なカードとかの動画あげてるのが気になってるw
低リスクで着実に利益を出す手堅い投資がウリのチャンネルだったはずだけどちょっと高リスク高リターンに移行していってる気がする
まぁ単に安いカードの話題が枯渇してきてそうなったのかもしれないけど
2022/07/23(土) 23:50:36.73ID:JtFn/N7o0
ポッチャマ…
2022/07/24(日) 00:01:25.82ID:GbpERvL+0
メルカリで写真追加して欲しいってコメントしたら削除されてブロックされたのだけどこれって傷有りで都合悪いって事?
2022/07/24(日) 00:02:19.59ID:/uZiPhBv0
だな
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-7VU9 [106.160.177.194])
垢版 |
2022/07/24(日) 00:04:06.05ID:r/YKTOQV0
箱保存でプレ値とかいうけど、売れるんかいな。
俺は、胡散臭い箱は買わないけどな。
しかもプレ値で。
最近は再シュリンクもできるし未開封詐欺もあるしな。
2022/07/24(日) 00:24:53.01ID:BVsa6rrKd
ポケカも株ポケのロゴ入ったシュリンクにすればいいのに
そして今転売屋が抱えてる在庫を値下がりさせて欲しい
2022/07/24(日) 00:34:39.66ID:AXEzAWiDa
ワンピースのTCGばかにしてたけどナミのパラレルだけ欲しい
おじょうさまSR購入予定だったけどナミ買ってしまうかもしれない
と思ってたけど暴落しそうだししばらくイラストで我慢するわめっちゃ欲しいけど
カートン抱えてる業者多そうだし増産して安くなってくれ
2022/07/24(日) 00:43:07.36ID:0vcbcTZra
mtgは自ら再販禁止という枷を設けてしまったせいでごくごく一部のコレクターとショップに忖度しますってやってしまったからな
他のtcgやってる勢から見てもマジで印象最悪だからなくなっていいかなって思う。公式がつり上げに加担してるのは流石に許容できない。
2022/07/24(日) 01:11:58.78ID:JrmuJfTg0
ワンピなんて誰もやってないだろ
2022/07/24(日) 01:34:30.06ID:ntozlBdOd
専用スレない時点で…
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 01:45:26.46ID:YcMQ4TGF0
ワンピは8月に再販あるみたいだしバンナムだから売れると分かれば大量生産するから値落ちするだろうな
転売屋も焦ってるのかboxやシャンクス買い煽りしてるしショップの買取も下がっていってる時点で危険な匂いしかしないわ
シャンクス高掴みした転売投資家が暴落後に買い煽りした事を無かった事扱いして来月の再販ヒーローズとか白熱のアルカナの話しかしなくなってるのが目に浮かぶわ
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.128.38.86 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/24(日) 02:14:10.04ID:JAIUOCwda
シャンクス高騰するから買え、とにかく買え
ワンピースの恐ろしさはここからだ
とにかく買いまくれ
2022/07/24(日) 02:25:00.94ID:rRruQHqs0
>>640
再録禁止にしてくれた方がむしろ新規は買いやすくないか?価値は安定すんだし
2022/07/24(日) 02:29:20.47ID:/uZiPhBv0
>>642
一応ある
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/24(日) 02:48:58.45ID:6gbHUQUn0
>>519
あそこは基本傷に甘めだけど査定人ガチャなのかたまにくっそ厳しい奴おる。そいつはカードの扱いも悪いんやろうか
2022/07/24(日) 02:49:47.01ID:2cnY58WD0
過去にワンピースのTCGたくさん出たけど当たったのひとつもないのに、よくシャンクス15万とか買うよなーって思う
2022/07/24(日) 04:29:41.60ID:FoT25dn7M
今がバブルだっていう証拠
弾けたらポケカもヤバイよ
女の子カード数万とかまず維持できないだろう
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-eZZ1 [126.168.95.57])
垢版 |
2022/07/24(日) 05:21:04.57ID:knttmMnk0
万が一オリパが法規制されたら何もかも終わるよ
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dba8-1pfA [160.86.201.151])
垢版 |
2022/07/24(日) 05:27:37.04ID:YvTMt6A20
ポケカとワンピースを同じ土俵で考えてるなら問題外。
メジャーリーガーとちびっこ少年野球位の違いがあるやろ。
海外まで巻き込んだポケカと比べる事自体がナンセンス。
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/24(日) 05:40:34.75ID:6gbHUQUn0
そういえば海外にオリパってあるの?
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 05:57:54.13ID:ZXO54noV0
>>629
そもそも 〜終わったらって根拠が何もないからな
素人の恥ずかしい意見でしかない
んで掌返したようにあの後ポケオンではBOX腐るほど買えたのに買わなかった雑魚おりゅ?だからな
ここにはダンゴ虫しかおらんよ
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 06:02:18.68ID:ZXO54noV0
>>635
写真で判断してください
傷等は個人の基準で違うので〜
高額カードの四隅アップなし 目立った汚れ傷なし

これらは地雷だと思ってる
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0285-1H5y [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/24(日) 06:24:47.01ID:PVjuWfyC0
イーブイヒーローズ普通に買えてた時に買ってれば・・・
しまむらとかで余りまくってたのに1パックも買わずに後悔
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-enBS [106.180.23.133])
垢版 |
2022/07/24(日) 07:32:57.53ID:Kv+gR+tQa
しまむらのネットショップは鯖落ちして店舗も一瞬で在庫消えた
余ってたなんてどんな田舎のしまむらだよ
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5376-enBS [114.191.186.60])
垢版 |
2022/07/24(日) 08:55:18.47ID:qV05kFr60
>>568
vクラの生産ライン=横線ありだよな?そんな生産ライン潰しちまえばよい
2022/07/24(日) 09:00:29.42ID:FoT25dn7M
写真追加野郎は即ブロックが当然だろ
相手しても売り手に全く利益ない
今後取引することも絶対にないのでブロックは利益しかない
2022/07/24(日) 09:02:25.99ID:Yr+PkEu7d
イーブイ余ってた時期なんてねーよ
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 09:19:03.20ID:ZXO54noV0
余ってるか知らんが25が発売してる時期にもジョーシンに売ってたわ
バラで買ってニンフィアブイマSA出た時は狂気の沙汰よ
2022/07/24(日) 09:59:08.56ID:1UH0xyFY0
隙あらば
2022/07/24(日) 10:33:22.73ID:KDKH5xeg0
ルリナセット再録してくれんか
2022/07/24(日) 10:36:13.04ID:KIVgHqadr
ブイズだけでサラリーマンの年収稼げたのはワロタ
来年の税金に震えるンゴねえ
2022/07/24(日) 10:52:40.96ID:KMGncaT1r
納税がこわいなら脱税すればいいじゃないw
2022/07/24(日) 11:02:24.46ID:4g9g16B5a
サラリーマンの年収とは
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/24(日) 11:05:29.17ID:W+ZQIPLY0
一般サラリーマンの俺の年収1000万くらいってことやろ
すげーな
2022/07/24(日) 11:06:30.07ID:KIVgHqadr
>>664
する訳ないンゴねぇ
少し前に何百人もヤフオクでの脱税がばれて追徴されてた奴居たけど額によっては自己破産しないとダメなレベルも居ると思うとメシウマ
2022/07/24(日) 11:10:46.34ID:FoT25dn7M
雑所得?事業所得?
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/24(日) 12:01:16.59ID:d4K/5Ry5d
今日は喧嘩しないの?
みんな仲良しなの?
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4776-R4TS [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/24(日) 12:13:30.50ID:lhYn+7VF0
エクバリーリエ某フリマで185万円でうりきれwwwww
どこまであがるんやこの女ぁ!
2022/07/24(日) 12:31:03.33ID:6UhJW1FW0
そんな値段出すなら台湾版でエエやんまじで
どうせコレクターも転売ヤーもテキスト読めないんやから
2022/07/24(日) 12:43:58.25ID:jMCqrQUPd
ワンピファンと転売屋って見た目のファッションセンス似てる事に気づいた
あのなんとも言えないDQN感ね
2022/07/24(日) 12:50:18.43ID:+zmoOMrpd
深夜のドンキにスウェットでキティサンダルはいていそう
2022/07/24(日) 13:10:22.43ID:ozDC8Ctm0
大半のワンピファンがそんなアウトドアな訳無いだろw
2022/07/24(日) 13:19:10.05ID:/uZiPhBv0
>>673
プリン髪で眉毛の無いノーメイク彼女を連れてたりな
2022/07/24(日) 13:23:11.81ID:jMCqrQUPd
車はワゴンRで白髭海賊団のシール貼ってる
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.171])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:42:07.16ID:8ItA27xya
イーブイ仰天きてたか!
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロリ Sp0f-Ecv2 [126.205.189.0])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:44:29.32ID:qsLsjVvjp
重すぎるわいい加減学習しろ株ボケ
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:45:44.99ID:ZXO54noV0
ポケオンけ?アクセスできん
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:45:56.91ID:A9eB21PE0
ロストアビス購入確定の前で在庫不足したあと在庫追加されてんのマジでクソ
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-9URK [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:48:21.20ID:vdBBaPbA0
ポケセンオンライン争奪戦で落ちてるな
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:50:05.88ID:A9eB21PE0
ロストアビスだけならまだしもイーブイヒーローズまで出したらそりゃそうなるとしか言えんはだれか買うとこまでいったやついるのいか?
2022/07/24(日) 13:51:57.87ID:8WH8G+kC0
結局平素じゃん
何回このやり方すりゃ気が済むんだよ
この分だと再販全く買えそうにないな
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.171])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:52:01.09ID:8ItA27xya
商品ページが見つからないんだが
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:53:18.43ID:ZXO54noV0
このページは動作していません
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:53:42.03ID:A9eB21PE0
なんか誤報くさいぞ、ページ変更に再販通知するツイ垢が反応した形らしい。
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8283-8ckf [125.196.97.96])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:53:56.88ID:KeUatwC/0
どこのサロンもイーブイ全力買い推奨してるしこうなるわな
2022/07/24(日) 13:54:07.59ID:9zEHq7qQ0
Twitterだと誤報とか言いはじめたな
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-8ckf [126.247.122.26])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:54:54.71ID:EhX+XmUap
常時監視してるbotもかなりあるからすぐアクセス過多になるんだよなー
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8283-8ckf [125.196.97.96])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:55:25.56ID:KeUatwC/0
高度な情報戦はじまっとるな
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:56:56.79ID:ZXO54noV0
七面倒くさいから抽選にせーや
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/24(日) 13:57:08.71ID:A9eB21PE0
あー今は入れたがそもそもイーブイヒーローズのページないわ。
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.33.135])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:01:13.52ID:k1SBTRCOd
ううう
また買えなんだ
敗北者じゃけぇ…
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-9URK [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:01:27.12ID:vdBBaPbA0
ロストアビスの再販ページも404になるから同じかもしれない
油断できないぞ
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:07:46.02ID:ZXO54noV0
イライラするからルカリオ買っていいですか?
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bb33-6b+C [42.127.51.39])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:08:09.40ID:nqLJL0ce0
ロストアビス無くならんな
フリマ相場も定価付近まで落ちるな
2022/07/24(日) 14:19:41.79ID:nJ6C3Prw0
イーブイヒーローズ本当に売られてたら売り切れてもページ残るから
ページにないってことはそもそも販売すらされてねぇよ
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:19:42.61ID:A9eB21PE0
今はまだみんな安定してはいれるか分かってなさそうだからこれから枯れそう
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:25:00.62ID:ZXO54noV0
注文確定押したら最初の画面に戻るんだが
なんなんこれ
2022/07/24(日) 14:33:02.95ID:WcxTfdQua
とりあえずロストアビス5BOX買っといた
2022/07/24(日) 14:33:14.87ID:KIVgHqadr
ポケセンamazon楽天etcはbot勢が監視してるからbot使ってないやつは運ゲーやぞww
スニーカー酒シュプPS5のbot刈り取り勢が参戦してるから君らは無理だww
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd22-YHQA [49.98.135.70])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:34:31.06ID:0BDl1dBed
>>689
ってことは買えないってことか
もうあきらめよ
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウウィフW FF2b-enBS [106.154.192.234])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:34:59.86ID:9wkOcQfdF
ロストアビス5箱買えたから満足
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd22-BBGU [49.98.9.30])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:36:17.61ID:KtzIJJ17d
そもそも公式ヒーローズの再販は抽選なんじゃないか?
まあvクラばりに大量生産してて転売潰すパターンもあるかもだけど
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 14:36:43.80ID:ZXO54noV0
俺も何回か繰り返してやっと5買えた
2022/07/24(日) 15:10:30.12ID:wP8MKgb/a
今のところイエサブが少量予約受付しただけだよな
なんか大規模な再販にはならなそうじゃね
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3256-RzXV [133.207.144.128])
垢版 |
2022/07/24(日) 15:14:38.11ID:5PXqOUcE0
淀にイーブイきてるぞ
2022/07/24(日) 15:28:19.51ID:Ka9V3Qg9d
オンラインやっと買えました
2022/07/24(日) 15:38:10.25ID:9zEHq7qQ0
アビス全然枯れないな
2022/07/24(日) 15:42:34.11ID:4wQaOZQ+a
ロストアビス買えた
スターバース復活しないしこっちは完全に枯れたかね
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 15:45:46.68ID:ZXO54noV0
デュエマの抽選って2種類あるけど貴様らは二つとも応募したの?
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 15:49:15.08ID:YcMQ4TGF0
公式生産能力相当上がってるみたいだから箱を横に流すだけの転売屋は調子乗ってると痛い目みそうだな
ヒーローズとかもショップに流さないで公式で大量に販売とか普通にあり得る気がしてきたわ
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-7JWU [60.158.86.72])
垢版 |
2022/07/24(日) 16:05:15.63ID:OQjE44Im0
ロストアビス買ってる人らは何目当てなの?
2022/07/24(日) 16:16:13.55ID:WYBY77LYa
ロスアビだけバブルだな、もう枯れた
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-eZZ1 [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 16:46:23.22ID:XFoX3n5j0
ギラティナも出品多すぎて相場下がってきたな
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bb33-6b+C [42.127.51.39])
垢版 |
2022/07/24(日) 16:48:13.44ID:nqLJL0ce0
今回のギラティナ目的で開封されたら大暴落間違いなしだな
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-PBig [126.208.214.239])
垢版 |
2022/07/24(日) 16:52:41.93ID:GrKOZXyOr
イーブイは争いの元になるからポケセンだけにしろ
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.211.46.140])
垢版 |
2022/07/24(日) 16:53:56.39ID:ltMYoEk9r
ロストアビスはまだアド取れるカードが3枚あるしそりゃ即売り切れるわな
ギラティナSA 27000円
ギラティナUR 8000円
おじょうさま 9000円
この3枚が今の半値になったらようやく店舗にBOX溢れてるだろ
2022/07/24(日) 17:13:37.65ID:nPcr3pOW0
てかなんでお前ら問屋から仕入れないの?
定価以下で仕入れられるしポケカなら損ないだろ
バトルリュージョンですら最初はプレ値だったしな
2022/07/24(日) 17:14:13.99ID:cvIQFqWhd
25thのゴールデンボックス開けてプロモパック開けてえ
でもそのまま取っておいた方がいいよなあ
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd22-pDej [49.105.94.168])
垢版 |
2022/07/24(日) 17:15:30.16ID:KxvJssEad
ロストアビスは他店舗では既に枯れてるから
ポケセンオンラインがいくら頑張ろうとも数的に限界がある
実店舗ポケセンは中古売りだし

今回最後のシュリンク付きのチャンスだったな
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 17:25:55.92ID:YcMQ4TGF0
>>721
今月発売したばかりの箱なのにシュリンク付きの最終チャンス?
投資家みたいな冗談で笑わすのはやめてくれよ
2022/07/24(日) 17:27:13.17ID:XMEYsXsr0
夏だねぇ
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd22-pDej [49.105.92.101])
垢版 |
2022/07/24(日) 17:39:49.85ID:jFRFHXvCd
>>722
まじか
またオンラインでBOTなしで
誰でも買えるようになるのか

すげーな
2022/07/24(日) 17:55:15.31ID:KDKH5xeg0
今の大量製造ボックスが30年後に6000円で売れたらいいな(笑)
2022/07/24(日) 17:57:26.82ID:75ik2su2M
Vクラは半年間誰でも買えたし、全くおかしな話ではない
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM1e-3kqD [163.49.202.205])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:10:57.29ID:bpKxUOsgM
大量生産された
アニバ&プロモはいくらですかね
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-eZZ1 [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:15:25.31ID:XFoX3n5j0
>>724
逆に買えないとでも思ってんのかすげえな
ここ1年くらい脳みそ止まってた?
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:16:22.66ID:oF/n293v0
ジャグラーとロストアビスは2年すれば8000円くらいは再販あっても行くんじゃない?
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd22-pDej [49.105.93.213])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:20:59.65ID:dIZicZCLd
>>728
スペースジャグラーは?
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.161])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:28:44.86ID:dtqD0Fe6a
ロストアビスは箱のデザインがカッコいいからコレクションとして未開封を持っておきたい人も多そう
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-m/rs [106.146.39.192])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:28:50.09ID:PPg3GMsca
ジャグラーもロストアビスも次の再生産で余裕で買えるようになるだろスターバースと同じ
在庫復活と再生産は全く違うからな

逆にバトルリージョンみたいな不人気ボックスが売り切れたときの方がやばい
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:33:09.19ID:sZZY6+3A0
女sr推しは今後も続くだろうからジャグラーはまだ安全
ロストアビスは下がると思う
おじょうさまとか発売日当時の半値だし珍しい絵のギラティナと言っても所詮ギラティナだからな
コレがピカリザイーブイあたりだったら良かった
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM1e-3kqD [163.49.204.8])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:35:51.13ID:wKJHT64MM
>>718
こいつらの値段下がらない限り
いつでも購入はどうなんだろうな

平均値がスタバとかの相場とは比較にならんくらい高い
むしろジャグラーより優秀
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/24(日) 18:43:59.06ID:6gbHUQUn0
フシギバナと戦ってるリザードンとかいう最高にかっけえsa
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/24(日) 19:02:10.41ID:W+ZQIPLY0
>>735
ただの虐めじゃん
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/24(日) 19:14:36.41ID:ZXO54noV0
BOX上がらないと思うなら買わなきゃいいだけ
上がると思うなら買えばいいだけ
どちらに転んでも他者には関係ないじゃん
なのになぜかBOX下げ勢力が存在する
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/24(日) 19:35:16.85ID:W+ZQIPLY0
>>737
ポケセンオンラインがパンクしたり大分緩和されたにしろショップでも売り切れ続出して買いにくくなるって実害出てますし
2022/07/24(日) 19:56:09.00ID:kbdaJDc1d
よく開けるよな
ギラティナsa2%
おじょうさま4%
ギラティナur2%
こんなもんだろ
2022/07/24(日) 20:18:43.50ID:XGjevcNoa
おじょうさまはもっとありそう。
2022/07/24(日) 21:21:15.70ID:wc3TtOGnd
おじょうさまはSR枠だから一番レア度低いよ
イーブイヒーローズは人気なら再販まだあるよ
仰天が良い判例になった
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-W/7O [217.178.82.113])
垢版 |
2022/07/24(日) 21:27:53.29ID:MC2HjFxS0
購入を巡って傷害事件にまで発展したフュージョンアーツの予約に成功してしまった
取りに行く際用心棒とかつけて行った方がいいですかね?
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM1e-3kqD [163.49.206.114])
垢版 |
2022/07/24(日) 21:55:13.49ID:H6VOCppTM
>>739
開封しないと
シングル高騰していくだけになるぞ
2022/07/24(日) 22:06:03.96ID:kbdaJDc1d
ポケカは開封されまくってるからシングル安いんだよね
箱2分の1だけど複数使うパルキア、ギラティナがあの安さとかありえん
シングルの値段と確率全体的に考えたらデュエマの売れ残り以下じゃね?
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/24(日) 22:34:48.05ID:sZZY6+3A0
プレイで使う奴が少ないから安いって言ってるようなもんだなww
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/24(日) 22:46:42.04ID:YcMQ4TGF0
大会の参加が抽選になるくらいプレイヤー増えてはいるけどシングル転売屋やコレクターみたいなSR以上にしか興味無いような人も増えてるし
ショップも初日から大量に売る為にめちゃくちゃ開封してるからrrやvstarも安くなるよな
2022/07/24(日) 23:25:22.13ID:2cnY58WD0
合算8%上等!
2022/07/24(日) 23:26:03.53ID:nPcr3pOW0
景品が安いからプレイ用カードも安い
デュエマとかモロで大会の景品が安い時期はすぐ需要下がってすぐ暴落する
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-rhCC [112.68.7.165])
垢版 |
2022/07/25(月) 02:35:20.49ID:nPFExBB80
ユウリとかサナ、カイは在庫糞ほどある所多いのになぜあんなに高いのでしょうか?
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/25(月) 02:36:10.07ID:IX4FLQnM0
SRは二枚確定くらいにしてくれていいと思う
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/25(月) 02:45:48.49ID:a4jsasAh0
今でも売れてるんだからわざわざ出やすくするメリットが株ポケにない
2022/07/25(月) 03:09:09.87ID:B0OUcpBk0
遊戯王は外れても光り物レア売ればBOXの半分の値段は帰ってくるしプラスワンていうくじチャンスあるからな
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0285-1H5y [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/25(月) 04:46:50.19ID:OESCxCAh0
ロストアビスはパッケージで高騰するぐらいわかるだろ!!!
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 05:46:39.03ID:CwQrrnXc0
伝家の宝刀『掌返し』
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-PBig [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/25(月) 06:09:42.07ID:524oc04Cr
遊戯王はボーナスありならカートン10プリズマだし少し上振れすればカートン代返ってくるのずるい
ポケカはかなり上振れないとしんどいのに
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 06:26:07.13ID:CwQrrnXc0
遊戯王はシングルが高くBOX価格が安いから開封する
ポケはシングルが安くてBOX価格が高いから開封のリスクがデカい
2022/07/25(月) 10:18:23.71ID:qmuiyLKBM
確かにユウリとか遊戯王なら5万超えてる封入率だな
2022/07/25(月) 10:58:05.86ID:V7G6Pmp0p
コレクターでポケカ、遊戯王、シャドバ、ワンピのカード買ってたら金がもたねぇ…。1つに絞るなら何がいいだろうか。
2022/07/25(月) 11:10:33.42ID:iS92GaIMM
人に聞く時点で愛着無いだろうしシャドバでも買えば
2022/07/25(月) 11:38:08.47ID:h/s6MJo/p
確かに…持ってるカードが高騰してるの見てニヤニヤしたいだけだから高くなれば何でも良いのかも、ありがとう。
2022/07/25(月) 11:50:12.32ID:60TExkfCr
ポケカスレだからポケカと答えるのが筋というもの
2022/07/25(月) 11:53:35.30ID:RIKYDy4EF
ポケカの売上が遊戯王抜いたんだから、これから少しずつ遊戯王のような相場に近付いていくと思う
ただポケカの運営は再販ラッシュを始めとする「価格高騰を抑制する動き」をしてるので、遊戯王の相場ほど尖ることはないだろうね
2022/07/25(月) 12:13:58.11ID:H+BDZIiy0
とりあえずHRSA出さないならHR廃止でいいわ
あんなの誰も得しないだろ
2022/07/25(月) 12:16:35.96ID:FlPTXBVq0
キラキラしてるしキッズが好きそうだから残してもいいと思う
CSRこれが1番いらん
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd7e-97P+ [27.230.95.183])
垢版 |
2022/07/25(月) 12:18:43.68ID:tRsrxkUAd
>>754
奥義「掌大回転」
2022/07/25(月) 13:03:11.19ID:sRNjH59n0
というかエクストラとかコレクター向けのカード仕込めば良くないか?
運営がスタンダードレギュレーションの高騰許さないマンなのは明らかなんだし
2022/07/25(月) 13:09:02.66ID:KUOTSBHe0
遊戯王を見習って初回版限定でボーナスパック追加なんてどうだ?(提案)
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c252-R4TS [221.113.17.248])
垢版 |
2022/07/25(月) 13:13:14.23ID:N1tQNOG00
まあHRはこれがHRじゃなければ価値がでるのにってときしかないからいらんって思うのは分かる。
実質ピカさんかリザードン専用レアリティみたいなものだし
2022/07/25(月) 13:39:43.23ID:pl+Ltcg20
ポケセンアビスとvクラ一瞬で枯れて草
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd22-Erzq [49.97.13.234])
垢版 |
2022/07/25(月) 13:49:37.73ID:dMsUa9aRd
>>767
それがプロモなんじゃねーのか
本来の役目としては
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.211.38.136])
垢版 |
2022/07/25(月) 13:59:12.87ID:FgqkF74Ur
>>769
もうBOTの対象商品になってBOTが張り付いてるから無理でしょ
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM6e-t15+ [133.159.151.97])
垢版 |
2022/07/25(月) 14:19:47.79ID:rfZd3apRM
Vクラならヨドでいっぱいあったよ
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-8ezI [126.245.94.52])
垢版 |
2022/07/25(月) 14:29:15.38ID:s4w2mS0bp
思いついた時に寄って1箱ずつ買ってた近所の店もvクラ枯らされてたわ
1週間前はレジ後ろに山積みされててほぼオレしか買ってなかったっぽかったのに
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.211.38.136])
垢版 |
2022/07/25(月) 14:34:39.21ID:FgqkF74Ur
俺もそれだ
最寄り駅前に4800円で売ってるとこあったけど1箱限定だったから近く行った際に買ってたけど急に棚から無くなった
1箱限定だから急に枯れるのはおかしいんだよなぁ
店員さんよー

ヨドのシュリンク剥かれてるVクラなんて価値無いだろ
ポケセン産のバーコード付きシュリンクが一番高く売れる
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d745-R4TS [118.238.226.239])
垢版 |
2022/07/25(月) 14:36:53.33ID:NdC5vxGi0
ラッシュのピッピchrいきなり枯れたな
2022/07/25(月) 14:39:01.61ID:YmeC9UVdd
遊戯王は開封結果とか報告してるけどポケカは無いよな
転売ヤー多すぎんだよ
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/25(月) 14:58:08.98ID:UM9G7kBI0
ザラす逃したわ
仕事中は無理や
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.70])
垢版 |
2022/07/25(月) 15:03:25.06ID:hDuiHXjja
フュージョン買えた!
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.70])
垢版 |
2022/07/25(月) 15:07:22.33ID:hDuiHXjja
しかも定価以下&送料無料

ザラスは神か?
2022/07/25(月) 15:13:45.98ID:xnjctsAmM
デッキ100だけだと送料でほぼ倍
流石にいらんわ
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd22-W/7O [49.98.67.105])
垢版 |
2022/07/25(月) 16:19:34.68ID:8IihKXEKd
>>778
見せびらかしたら暴漢に襲われるかもしれんから気をつけろよ!
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.211.38.136])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:02:30.18ID:FgqkF74Ur
https://i.imgur.com/JiH9f9l.jpg

ついにユウリが買取2万にのった
横線ありならそろそろ手放してもいいんじゃないかw
俺はホールドするけど
2022/07/25(月) 17:04:19.44ID:Dq5SvAw6M
2万も出す価値ないだろ
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-enBS [106.180.21.138])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:05:09.24ID:zhtkEE/ia
メルカリにユウリ横線あり投げ売りされてるやん
2022/07/25(月) 17:08:22.60ID:6h/MN5SBa
でもここ最近のカード大体がユウリってるよね
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:14:21.08ID:CwQrrnXc0
>>774
あのバーコードって綺麗に剥がせるの?
2022/07/25(月) 17:17:15.25ID:I1EsQ8yp0
ポケカ唯一の公式オンラインショップで買った証明なんだからバーコード剥がさなくてええやろ
売買とか交換するんだったらあのバーコードある方が嬉しいわ
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:17:41.04ID:CwQrrnXc0
平日の日中に再販みたいなことされて買えるわけないじゃん
株ポケは転売屋の回し者か?
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:19:46.50ID:CwQrrnXc0
>>787
いや再シュリンク対策になってるの?って聞きたいんだが
っと思ったけど剥がせても綺麗に付けれないか
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:32:55.78ID:Fn2R0W3Mr
ユウリの排出率って50boxに1枚くらいだからな
いくらVクラ生産されてたとしてもブラッキーVMAX SAより確率低いんだよな
ポケセンが枯れてる間はまた高騰チャンス
来年1月にDレギュ落ちたらVクラは生産されないの確定だし、来年は販売30000円にはいくでしょ
6月頭辺りに横線無しは13000円くらい、横線ありは10000円で仕入れた奴らは勝ち組な
アセロラとガラルも6月頭に比べて今や買取倍になってる
2022/07/25(月) 17:38:09.24ID:Ak3E4sod0
>>781
ネタじゃなくてガチでその事件あったから全然笑えないんだよな…
792レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの所持者 ◆ynUOXQF5Kk5t (ワッチョイ 72f4-bldA [101.1.208.120])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:38:51.51ID:OeBT/Mgw0
御免なさいwwwYouTuberの
凛子さんとやなさんには大変悪いんだけれど今夜、オレが
持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの
カード(封印されし記憶)と一緒にハァハァ言いながら変態プレイを
しまくります!^^
初日なので、露出・浣腸・拡張・剃毛・放置・羞恥・窒息・圧迫系・
医療系・性的ロール・ろうそく・エイジ・ペット・ポニーなどw
2022/07/25(月) 17:40:05.05ID:OeBT/Mgw0
金蹴りもか・・
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:53:57.73ID:Fn2R0W3Mr
VクラのCSRならまだ間に合うからユウリ、アセロラ、ガラルで出遅れた奴はこっちな
ほとんどの店がまだ強化買取出してなし気付いてないから
ちなみにミミッキュ、ピカチュウ、ブラッキー、レックウザ以外はあまり期待出来んかも
2022/07/25(月) 17:54:02.09ID:ku7BJKc8M
板変わるとNGし直しかめんどくさい
と思ったら◆でのNG全板適用してないだけだった
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 17:54:52.67ID:p11wieey0
vクラの高騰信じて仕込んでた奴ってどれだけ買えたんだろ?
4桁仕込めるレベルで余ってたからな
仮に倍になったとして1年で捌ければ底辺リーマンの年収くらいにはなるのか
2022/07/25(月) 17:56:39.80ID:tzR0zz/1d
ボックスの値段が上がるのって人気カードが入ってるからじゃないの?
vクラ目玉がユウリだけじゃ値段上がらないと思うけど
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-Erzq [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:04:07.01ID:nnhMeoTb0
>>797単純に剥いてて楽しいってのは大きいし、ユウリだけでなくガラルやアセロラも上がる要素しかないでしょ
ユウリが上がっていく今、Vクラが上がるのは当たり前で
まぁ、おれは全然仕込んだりとかできてないけど…
またここでも「vクラ再販しろ!」って言い出す奴おるんやろなぁと思ってる
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:09:14.98ID:Fn2R0W3Mr
Vクラってプレイヤーに一番剥かれるパックやぞ
豊富なCSRにユウリ、ガラル、アセロラ、ピカチュウのUR誰もが剥いちまうから、来年生産されなくなったら剥きたい欲が抑えきれなくなる そしたらBOXが売れる
今年12月のハイクラスパックが出た瞬間から目に見えてBOXとユウリ以下の人気カードが高騰するからまぁ見とけ
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.48.223])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:11:50.73ID:VWcvUShOa
シャイニースターより良箱とは言われてるよね
自分はプレイヤーじゃないから解らないけど
2022/07/25(月) 18:19:01.27ID:bz11tLKDd
そもそもユウリも3万から2万に下がってるじゃん
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:22:59.56ID:p11wieey0
ハイクラスパック恒例の10枚パックのワクワクはタッグオールには負けるけどマリィとリザしかないシャイニースターじゃ勝負にならんくらいvクラは剥いてて楽しいと思うけどな
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:23:30.70ID:a4jsasAh0
横線なけりゃもっと人気があっただろうね
vクラ買うならジャグラーかロストアビスにする
ポケカ史上1番多く発売されたパックだろうし優先順位低い
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:29:54.11ID:CwQrrnXc0
でもお前らVクラ馬鹿にしてんじゃん
勿論買ってないよな?
2022/07/25(月) 18:30:01.11ID:lf7f2eOba
Vクラは大量生産の弊害で美品が少ないからシングル集めるにも難易度高かった
横線もそうだし、裁断が雑なのか枠キラしてるカードがやたら多い
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbe8-sfU1 [138.64.226.195])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:33:05.41ID:DaFUqGNm0
csrはssrや普通のsrくらいの値段しかしないけど、オリパで出てうれしいのは断然csrだからなあ

めちゃくちゃ刷られてるとはいえシャイニースターより将来性あると思う
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4776-R4TS [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/25(月) 18:55:35.10ID:AAI7MHvo0
偽物濃厚なので晒しといたるわ
みんなも通報よろぴく

https://jp.mercari.com/item/m70533607268
2022/07/25(月) 18:56:57.63ID:Dq5SvAw6M
どう見ても本物
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:01:54.61ID:Fn2R0W3Mr
https://i.imgur.com/ZCvaunZ.jpg

カードラッシュもユウリ追従で19000円
明日カードラッシュにはユウリ持ち込む人多そうだな
カードラッシュって買取査定甘いしな
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-vv6e [126.182.74.84])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:10:48.67ID:MB+fvTNXp
どう見ても偽物
2022/07/25(月) 19:14:06.15ID:OcJgcCWZd
メルカリで大量にユウリ並んてるんだからそこで仕入れりゃええやん
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:15:09.00ID:p11wieey0
出品者ステータス的には騙す気満々だなww
真贋は置いといてコレでも50万出して買う奴が一定数いるからこんなのが減らないんだろうな
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:16:26.50ID:Fn2R0W3Mr
メルカリなんて傷モノの廃棄処分場所だろ
傷モノガチャに勝てるならそりゃいいが...
2022/07/25(月) 19:24:45.33ID:qjK0T+pA0
メルカリはまじで「どれを買うか」より「誰から買うか」だよなぁ
カードを床やテーブルに直置きする奴とか、四隅あげない奴からは絶対買わないわ
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:32:02.25ID:p11wieey0
>>814
まさにコレだよね
本人確認済みは必須として悪い評価1つでも有れば地雷と思った方が良い
特に虚偽で悪いついてる奴は即切り
出品物にばらパックを未サーチですとか書いて出してる奴もただの嘘つきだから論外
簡単なポイントを2つ3つ守るだけで外れはほぼ引かない
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:35:00.54ID:Fn2R0W3Mr
傷モノはフリマで処分して、美品は寝かしておいて秋葉カドショの高価買取に放出するかまだホールドするか選択だぞ

俺はこれを徹底してるからメルカリはよっぽど信用出来そうな人からしか買わないな
その人の履歴見て、傷ありをちゃんと傷ありと指摘している人な第一段階クリアってくらいだな
2022/07/25(月) 19:37:06.17ID:Vn8RyKsk0
>>814
メルカリは信頼できる出品者じゃないと買っちゃ駄目だよなあマジで
悪い評価付いてなくても四隅アップしてないのとスリーブから出してないのはまずアウト
中には完美品を相場より安く売ってくれる人もいるから、慎重に見極めれば全然使えるんだけど
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:39:41.89ID:Fn2R0W3Mr
あとは東京の出品者より四国や九州の出品者の方が良い
東京ならカードラッシュで高価買取があるのにわざわざ美品をフリマで安く売る必要無いってことはどこかしらやましいところがある
逆に田舎は買取安いから美品をフリマで買い取ってもらいたい 通販買取はめんどくさいしすり替え怖いって人多いからな
2022/07/25(月) 19:40:39.13ID:C8hRQQ7p0
s://takaratomymall.jp/shop/g/g8202112207283/?s=09

神アート予約わすれんなよ
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:41:26.04ID:p11wieey0
四隅アップは美品の四隅混ぜるマゼマセ師もいるから注意なw
オレは四隅より上下のアップ撮ってくれてる人の方が安心するわ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-W/7O [217.178.82.113])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:41:32.32ID:vOhuk3qN0
メルカリは売る方も買う方も難あるやつ多すぎてよく取引する気になるなって思うわ
ボッタクリ商品ならまだしもクソみたいなもん買っておいて事細かにクレーム評価するくらいならショップで現物買えよとは思う
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0230-zXmX [219.100.85.10])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:42:29.92ID:O05GoWQE0
メルカリやヤフオクは高価なカード買うべきじゃないな
普通に擦れ傷や白かけあっても傷なしとか言うから
2022/07/25(月) 19:43:38.39ID:Dq5SvAw6M
四隅アップなんていくらでも誤魔化せるからなんの意味もない
要求してくるやつは素人としか思わない
2022/07/25(月) 19:48:49.10ID:vyzeTpQfd
>>818
傷の有無は何県かはわからんが
ヤバイ出品者は愛知率が断トツな気がするが(偏見)
2022/07/25(月) 19:51:33.78ID:qjK0T+pA0
四隅要求で素人認定はさすがに斜に構えすぎやw
白背景とかピンボケしてれば四隅アップしてても買わんよ
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.194.120.17])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:58:24.21ID:Fn2R0W3Mr
一万以下のカードならフリマで我慢するが
高額カードになるなら店舗で見て買いたいよな
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 19:59:11.00ID:p11wieey0
まぁ突き詰めたらフリマでシングルは買わないってのが正解だからなw
騙す側からすればちょっと面倒臭いけどカモって感じだろ
シングル買うなら出品者の評価が1番大事
2022/07/25(月) 20:22:07.30ID:uxBk3ywg0
>>796
リーマンなら、自分の年収額ポケカに注ぎ込めない
リーマンじゃないなら、それぐらいの額じゃ大したことはない
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 20:22:46.59ID:CwQrrnXc0
平日にイーブイとか出されたら買える気がしないんだが
イライラしますね
2022/07/25(月) 20:23:45.71ID:uxBk3ywg0
>>797
Vクラの目玉がユウリだけってことはなかろう
アセロラもガラルもCSRもあるぞ
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 20:33:17.45ID:p11wieey0
>>828
ちょっと何言ってるか分からんw
人によるだろ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.74])
垢版 |
2022/07/25(月) 20:33:38.11ID:mCYyNy7Fa
>>829
多分休みでも瞬殺で買えなかったと思うよ
そもそも本当に販売したのかと思うくらい
2022/07/25(月) 20:39:02.67ID:uxBk3ywg0
>>831
一般論だよ
人によるとか言い出したらリーマン年収もいくらだよって話になるじゃん?
2022/07/25(月) 20:50:45.02ID:4sM9ND+/d
>>797
ポケカは開けたい需要が多すぎてシングルが安い
みんな開けるからロストアビスでさえシングル価格の期待値はデュエマの通常弾最弱box以下
だから箱が品薄になると2倍まではすぐ上がる
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 20:51:20.88ID:p11wieey0
>>833
自分で答え書いてて草
年齢も指定しないリーマンも個人事業主も幅が広すぎるから人によるって言ってるだけだぞ
オレは
・4桁集める
・底辺リーマン
ってある程度条件絞ってるだろ
ごめんけどお前相当頭悪いだろ
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/25(月) 21:00:48.21ID:O7YlVB5ir
ドラスタ、シャンクスの買取50000円になっとるやないけー!
たしか3日前とか20万とかの買取してただろ...
2022/07/25(月) 21:01:16.60ID:uxBk3ywg0
>>835
どっちでもいいよ
とりあえずお前に付けたレスでもないのに横からしゃしゃってマウント取ってくんなよクソ面倒くせぇ
そっちこそ周りの人間から面倒臭いオヤジって思われてるんじゃねぇか?
もうそれでいい。お前の言う通りで問題ない。お前が世の中で一番正しいよ
じゃあな、もうレス付けんなよ
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 21:14:18.76ID:p11wieey0
>>837
頭大丈夫か?
ずっとオレにレスつけてるから返してるんだけどww
とりあえずお前は収益の例えとしてオレが書いた底辺リーマンの年収って単語を変に解釈して意味不明な事言い出したって感じだぞw
あと、お前が言ってる事は一般論じゃなくて言葉足らずで一般常識もないのに自分の常識を押し付けてるだけだな
その捨て台詞見てもPDCA回せるような人間に見えないしちょっと心配だわ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/25(月) 21:15:58.66ID:CwQrrnXc0
コラー!喧嘩しちゃ駄目でしょー!(プンプウ!
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4776-R4TS [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/25(月) 21:20:44.73ID:AAI7MHvo0
>>816
実店舗は傷なしカードが傷ついて帰ってくるパターンが怖いわ
2022/07/25(月) 21:36:17.27ID:C7blwm9L0
すまんこっちゃ
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e714-R4TS [92.202.52.18])
垢版 |
2022/07/25(月) 21:52:35.58ID:xQgJ6Elo0
>白背景とかピンボケしてれば四隅アップしてても買わんよ
黒背景で4隅アップ以外に希望する撮影方法ある?
2022/07/25(月) 21:55:13.30ID:OE+VydW6r
シャンクス下がってからはかたがここに書き込みしなくなって草
2022/07/25(月) 22:16:46.01ID:WHsNOVlEr
サンクス!
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:18:07.51ID:UM9G7kBI0
シャンクス悲惨やな
再販でBOX転売も終わりかな
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-PBig [126.208.212.35])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:22:40.60ID:524oc04Cr
遊戯王ポケカクラスには簡単にはなれんよ
シャドバも数が少ないだけで家電量販店にもたくさん並べれるぐらい刷られたらどうなるかわからんしな
2022/07/25(月) 22:27:32.72ID:D+FAXmzW0
で、お前らワンピのカードゲームやったの?楽しかった?
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:34:20.65ID:p11wieey0
シャンクス悲惨とか言ってもまだ10万超えでチラホラ売れてるじゃん
興味0だから全く知らんけど封入率や性能加味して10万超えるような価値あんのコレ?
2022/07/25(月) 22:36:37.78ID:qjK0T+pA0
>>842
それ以上やるなら凹みやスレ確認のために角度変えて光沢見せてもらうとかだろうけど、
そのへんは幾らでも誤魔化せるし、納得して買ったなら傷が有っても諦めるしかないよな
買う前にはあれこれ注文つけるけど、買ったら素直に受け入れるのがフリマの正しい使い方と思う
もちろん詐欺は論外だが
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-wPYh [133.106.60.195])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:42:39.69ID:gBIYCGz1M
>>849
詐欺師はその辺の心理を利用して泣き寝入りを前提にして騙してるからな
最悪ゴネられてもメルカリなら返品or補償で済むし明らかな詐欺でも民事に持ち込むやつなんかおらん
結局は買わないが正解
2022/07/25(月) 22:43:13.86ID:C8hRQQ7p0
>>848
封入率緩い、イラストダメ、プレイヤーいない
価値なんてあるわけねぇだろ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:46:44.16ID:O7YlVB5ir
封入率考えてもシャンクスは80000円くらいが妥当だな
カード買えなくてプレイヤーがほぼいないから8万でも高いくらいだけど...
8月の一週と二週に再販確定してるからプレイヤーまで行き渡りプレイヤーが根付いたらシャンクスの価値が定着すると思うけど、その場合カードが溢れて価値は一時的に落ちる
その後にまた緩やかに上がっていく感じか
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 22:51:05.38ID:p11wieey0
Twitter見る限り20箱に1枚くらいが妥当な封入率っぽいな
しかし、10カートンに1枚とか20カートンに〜とか言ってる奴のツイ垢見ると100%投資家気取りのウンコで草生えるわ
もう選択肢の1番初めが「騙して儲ける」ってのが情けなさ過ぎる
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/25(月) 23:07:17.76ID:O7YlVB5ir
8月に2回の再販あるからシャンクスのつり上げが出来なくて苦戦してるみたい
再販無かったら500万くらい使ってメルカリ枯らせるけど、再販の数が未知数でリスク高過ぎだからな
今回はカドショと発売日当日のつり上げグループかなり火だるまになったな
20年かけてプレイヤーが増えまくったポケカや遊戯王みたいに土台が安定してないのに、嘘っぱちの相場を作ってもすぐ崩壊するの目に見えたでしょ
何やってんのって感じ...
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/25(月) 23:13:51.94ID:p11wieey0
シュリンクなくてリスク0でレア抜き放題だから痛手なんか無くね?
寧ろショップぐるみの初動吊り上げで一定数騙されただろうからウハウハだろ
普通に考えてショップが封入率把握してないはずないしな
シャンクスに20万とか買い取りつけたショップは100%真っ黒の詐欺ショップ認定で良いだろ
2022/07/25(月) 23:14:57.26ID:C8hRQQ7p0
>>852
今で5万買取りやぞ
こっから再版が大量にあるから5000円切るぞ
2022/07/25(月) 23:25:29.78ID:2wJlAeff0
そもそもワンピースは
カードゲームとしてどうなんた
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BBGU [61.127.156.7])
垢版 |
2022/07/25(月) 23:30:26.88ID:t3GvrCZl0
シャンクスやワンピカード暴落でワンピに行ってたアホ転売投資家がポケカに戻って来そうで嫌だわ
シャンクスやbox上がるって言葉信じた馬鹿なサロン信者をスルーして来月にはヒーローズや白熱のアルカナとかの話しかしてなそうだし
マジで痛い目みたサロンメンバーとかに恨みかうんじゃないか?
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-enBS [106.165.89.149])
垢版 |
2022/07/25(月) 23:32:32.47ID:a4jsasAh0
ワンピースのプレイヤーはいるかもしれないが激レア
ある程度プレイヤーがいないとコンテンツは衰退する
今のワンピースは転売ヤー8割超えてるだろ
ポケカも5割くらい転売ヤーかもしれないが、ショップいけばある程度プレイヤーいるからな
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f58-Erzq [14.8.129.129])
垢版 |
2022/07/25(月) 23:32:46.03ID:rVzpkOoH0
>>857
漫画がもう終盤なんだからTCGとしても先なんてないよ。TCGブームに乗っかってるだけで長期に渡って売る気なんかサラサラない。
2022/07/25(月) 23:43:35.84ID:sRNjH59n0
20箱に1枚だと確率はシャイニーマリィレベルやな
2022/07/25(月) 23:57:16.78ID:4sM9ND+/d
1500箱で引けるかの確率のドルファディロムが初動30万→3万まで暴落してるんだよなぁ
デュエマにすら劣るシャンクスじゃきつい
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX!W 2b0c-rhCC [112.68.7.165])
垢版 |
2022/07/26(火) 00:10:46.81ID:jQs3+GJt0FOX
ブックオフのプレ企画ユウリだらけでワロタwごみの処分みたいだなw
2022/07/26(火) 00:32:23.39ID:QelB4CUkdFOX
シャンクスさんシャイニーマリィより早い速度で落ちたのか
2022/07/26(火) 01:01:07.35ID:lBb0feQO0FOX
マリィ今後10万いくとか考えると4万の今買うべきなのか?
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX!W 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/26(火) 01:27:00.07ID:IGtDJJye0FOX
>>865
10いくには時間がかかるだろうけど5~6なら短期で狙えそうだからアリじゃね
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX!W 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/26(火) 01:28:48.47ID:IGtDJJye0FOX
おじょうさまもメルカリとかじゃもう8000くらいか
2022/07/26(火) 02:41:34.52ID:G8YjkTbe0FOX
ワンピースファンはカードよりフィギュアだな
2022/07/26(火) 02:53:16.69ID:CQvY3bfA0FOX
ボーナス時期終わったからか軒並み下がってきたな
2022/07/26(火) 03:08:51.90ID:2d0NFqBA0FOX
vstarスペシャルセット、ロストアビス人気だしそこそこ高騰しそうじゃない?
2022/07/26(火) 03:12:25.08ID:50+WnH3g0FOX
転売ヤーを煽って買わせる手法に変わってきてるんだよな
2022/07/26(火) 03:13:42.77ID:sHIuB08S0FOX
ワンピもポケカも異常な釣り上げで在庫処分したいんだろうなって

現状ダークファンタズマが一番やばそう
何だあの箱
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! 0285-1H5y [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/26(火) 05:16:37.18ID:iHg0yL0n0FOX
ワンピフィギュアに500万以上使ったマニアだけど
カードは別に欲しいとは思わん
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX!W 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/26(火) 05:46:56.88ID:IGtDJJye0FOX
フィギュアいっぱいおけるとか家広いんやなええな
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 06:58:22.32ID:U9v3ZZbe0FOX
結局ルカリオ買わなんだ
メルカリ見てても売れるか微妙だし
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 07:11:16.99ID:F7pUyuMwrFOX
はかっちゃんがVクラを5200円で買い取るってツイートしてるぞ
博多に着払いなのかね
現状の店の買取よりかは高いのか?
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 07:17:44.85ID:U9v3ZZbe0FOX
なんで買えなくなってるのに割引価格で買おうとしてるの?
頭デスマスなの?
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sp0f-8ezI [126.245.107.72])
垢版 |
2022/07/26(火) 07:22:03.75ID:soNAorKfpFOX
そもそもお得意の高騰予想でいち早く集めてなかったのか?
ここの転売屋嫌いならともかく金取って情報提供してるような奴がvクラ買えてないとか意味わからんがww
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 07:25:32.08ID:F7pUyuMwrFOX
シャイニーマリィはもう少し粘ったら良かったのにね
諦めるの早すぎるシャンクスなんかにいくなよとw
来年1月にレギュ落ちしたらまた高騰するし
たぶん今以上下がる事は無さそうだから40000以下の美品は買い漁っておくといいかもな
来年夏のボーナスには絶版になってる理由で今年以上に跳ねるんだから
来年一番跳ねるのはシールドマリィだけどな

Dレギュの一番人気あるカードって
シールドマリィ、シャイニーマリィだぞ
ソニア買うのもよし

今年は去年みたいにバブル弾けて一気に暴落する気配が無いのはポケカの価値が一過性じゃなく確実に定着してきた証拠
今ポケカから逃げる投資家はまじで無能
逆に今が狙い目なんだよね Vクラのカードは今が底値だと思ってるやつ何人いるかな
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 07:44:47.30ID:F7pUyuMwrFOX
シャイニースターの再販はほぼ無いとみて今買うのは

シールドマリィ のちのルチアクラスになる
シャイニーマリィ 間違いなく上がる
ソニア 買い時?
ユウリ 100パー上がる
アセロラ ユウリにつかれて
ガラル ユウリにつられて
VクラのCSRの人気どころ

Dレギュならここら辺を抑えておけばいい
他にDレギュで有能なのあったら教えてくれ
ちなみにDレギュ以降はおすすめ出来ない
再販に怯えるの嫌だから
今買うべきはプレイヤー需要じゃなくコレクター需要のDレギュ
Dレギュって人気サポートがクソ少ないから簡単
VクラおじさんからDレギュおじさんになったからw
2022/07/26(火) 08:34:58.04ID:rNPa1hhF0FOX
はかたって奴シャンクスどうなったん?
20万で買ってたよねw
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! MM3b-8ezI [218.225.239.224])
垢版 |
2022/07/26(火) 08:50:29.47ID:6B91QiLvMFOX
マリィの吊り上げは詐欺だったって本人がセルフ告白してたやろ!
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 08:51:36.08ID:F7pUyuMwrFOX
はかっちゃんはこの界隈だと名前が上がるくらい影響力あるのに、指定するカードがずれてるんだよな
本当にもったいない
誰か有能がカード指定してはそれをはかっちゃんが発信すればなと思う
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 09:01:13.90ID:F7pUyuMwrFOX
店舗で仕入れるなら関西なんだよな
関西は安いから仕入れは関西で売りはカードラッシュ
どこでもドア、1000万で買取ります
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 09:06:20.21ID:F7pUyuMwrFOX
カードラッシュってある程度相場を動かしたり固定させたり出来るから、あの社長無敵だよな
次点で影響力あるのはドラスタやマギ辺りか
2022/07/26(火) 09:36:01.08ID:QyF4jwN1dFOX
カートン買い塩漬けっていまさらながら悪手だと気づいた
あの時塩漬けにしてたカートン全部売り払ってリーリエエクバに投げてたらと思うと胃が痛くなる…
2022/07/26(火) 10:04:37.37ID:xeBw6gf9aFOX
>>883
影響力はないだろ
言ってる通り指定するカードが的外れ過ぎるからおもちゃにされて名前が知れてるだけだぞ
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! MM3b-8ezI [218.225.239.244])
垢版 |
2022/07/26(火) 10:31:20.21ID:E6SKxr8cMFOX
いや、夏ポケカや今回のマリィみたいな欲剥き出しで頭の悪い詐欺で名前広まっただけだろ
2022/07/26(火) 10:56:49.55ID:rg21baJwMFOX
アイツの周りも面白いからヨイショしてるだけやでw
大損してる人間見るの楽しいやん
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 11:00:44.39ID:F7pUyuMwrFOX
白熱のアルカナの予約開始が29日か
これはカートンで欲しい
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sd22-rhCC [49.96.36.233])
垢版 |
2022/07/26(火) 11:46:10.80ID:pJVGpgLBdFOX
マリィとかユウリはゴミみたいに溢れかえってるし数万も出せねぇよ。カドショどこに行ってもあるじゃん
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sd22-rhCC [49.96.36.233])
垢版 |
2022/07/26(火) 11:47:43.69ID:pJVGpgLBdFOX
なかなか見ないカードにこそ数万を出す価値があるんだよ
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sd42-G3rp [1.75.159.124])
垢版 |
2022/07/26(火) 11:53:24.64ID:pylN3DeRdFOX
>>890
なんか目玉あるんだっけ
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (FAX! Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 11:59:42.96ID:F7pUyuMwrFOX
>>891
それ6月頭にユウリが買取一万の時にもきあ
2022/07/26(火) 12:15:59.86ID:hvK/Ku3pM
結局蒼空再販はガセ?
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd22-73hB [49.105.93.207])
垢版 |
2022/07/26(火) 12:32:55.11ID:E2QkFHG7d
問屋クラスの情報以外
全部独り言だと思ったほうがいいぞw
2022/07/26(火) 13:24:14.51ID:lBb0feQO0
よし、マリィ買っとくわ!
プライドの方は別に欲しくないのでスルー。
後はシャドウバースのウマ娘に全力で投資コレクトや
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 13:40:01.70ID:F7pUyuMwr
>>893
今のところセレナがトップレア候補だな
この他に熱そうなSAが付けばありがたい
VSTARの SAはVSTARユニバースまでお預けするのか、はたまた白熱のアルカナに入るのか
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MM3b-8ezI [218.225.239.73])
垢版 |
2022/07/26(火) 13:44:01.80ID:7PUnrQCNM
マリィは今買っちゃダメだろ
来年は今以上になる可能性は高いが冬場に下がった分を取り戻してちょい上げって感じだろ
vクラ関連もどうせ後数回くらいは再販で叩かれるから急ぐ必要なし
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 13:44:07.68ID:F7pUyuMwr
5分前にポケセンオンラインでVクラ復活したけど一瞬で枯れたな
絶対にBOTの的になってるわ いくらなんでも早すぎる
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.203.18])
垢版 |
2022/07/26(火) 13:48:42.92ID:F7pUyuMwr
>>899
去年と同じく夏過ぎたらがっつり下がると思うよな普通
でも今年は動向が少し変だからマリィを今買うか迷ってる人がいる
シャイニー再販無いと思う人が多ければマリィは下がらない、むしろ少し落ちた今が底値と考える人がいる
俺はマリィの顔がきらいだからユウリ派だけどw
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MM3b-8ezI [218.225.237.231])
垢版 |
2022/07/26(火) 13:54:05.20ID:5E5a5MycM
>>901
再販は流石にもう無いだろ
普通に消費の激しい今買うのはどうなの?って事ね
後はアホが相場めちゃくちゃにしてるから今の値段はなんの参考にもならないと思ってる
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.126])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:00:10.64ID:00RJWvc2a
去年はマリィ暴落からの総悲観でポケカはオワコンだから25周年が終わる前にさっさと手じまいして逃げ出そうみたいな感じだったな
それでブラッキーsaが4万とかで買えてた
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-Q45x [60.91.225.20])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:01:20.32ID:PssShMXT0
シャイニーマリィの美品探して買っちゃうか、さいしょからPSA10のもの買うかどっちがいいの
2022/07/26(火) 14:13:35.00ID:ytlow6l00
マリィのプライドも仰天再販のせいでスタン期間はいつでも大量再販来るのわかったから手を出せないしな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.126])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:20:37.80ID:00RJWvc2a
まぁ結果としては去年の秋から今年の春先は絶好の仕込み時だったわけですな
皆が悲観して投げ売りされてた中で買えた人は爆アド
それができる人はなかなかいない
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.146.54.127 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:25:44.35ID:pUQkfy3+a
マリィ安すぎるから買い占めとけ
シャイニー終了でまた跳ねるぞ
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-8ckf [126.247.125.205])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:27:10.93ID:1n2klHLPp
>>900
すまん、俺のbotが50BOX狩ったわ
普段から10種類のbot運用してるw
2022/07/26(火) 14:29:04.34ID:LbJweF300
シャイニーマリーのPSA10ってもう4000枚もあるのか
これだけあってある程度の価格保ってるのは凄いな
2022/07/26(火) 14:43:23.47ID:nkQ/DXOJr
だからこのやり方じゃ買えねえって言ってんだろカスポケ
平日の何十何分なんていう中途半端な時間から売るな
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-9URK [106.73.130.161])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:44:46.75ID:54lbhnPL0
簡単に落ちるんだから抽選にした方がいいのになあ
2022/07/26(火) 14:51:20.82ID:lBb0feQO0
アセロラとガラル売り時いつ?1、2万とかそんな値が付くカードでもなさそうだし捌いていいか?
2022/07/26(火) 14:52:38.40ID:e2lZ/k9+0
bot対策しないのかな
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.126])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:55:55.53ID:00RJWvc2a
明らかに手動で買うにはムリがある短時間で買ってる奴らはアク禁にすればいいの
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.126])
垢版 |
2022/07/26(火) 14:56:14.13ID:00RJWvc2a
にね
2022/07/26(火) 14:59:09.58ID:mNDUGfhQr
botマン50box買っててワロタ
2022/07/26(火) 15:03:17.32ID:2th1FTqM0
また蔵出しレベルの再販か
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.146.52.10 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/26(火) 15:11:49.31ID:KdWXoDyea
反応速度が遅いんだよ
全神経を研ぎ澄ませ
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-77e6 [106.180.48.105])
垢版 |
2022/07/26(火) 15:18:30.31ID:Agqk5oCva
死のbot破壊ウィルスはよ
2022/07/26(火) 15:44:17.91ID:fHO5jGMHa
トップに載せてるくらいだからまだまだガッツリ出してきそうじゃね
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.51.122])
垢版 |
2022/07/26(火) 15:46:15.12ID:c7HDGiYqa
情報通のあの方によると、イーブイを10とするとフュージョン4仰天2くらいらしい
イーブイは新弾並みにあるらしいから今回は
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-xOFT [126.108.154.203])
垢版 |
2022/07/26(火) 15:46:59.80ID:bS8T7frB0
いくら出そうが無理なんだ😢
2022/07/26(火) 15:54:35.56ID:Vhv2Res8M
業者がパンクするまで刷り続けてもらおうや
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-eZZ1 [114.175.179.7])
垢版 |
2022/07/26(火) 16:05:35.23ID:mESIFlxa0
Vクラなんてまだまだとんでもない量作るのわかりきってるのに何を騒いでんだか
今ちょこちょこ在庫出てんのは新しく作った分じゃないからな
2022/07/26(火) 16:14:11.89ID:50+WnH3g0
転売屋が死ぬまでVクラ擦り続けたらどうなるか楽しみ
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2673-Ln7A [121.111.172.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/26(火) 16:23:14.28ID:0lgYPL6U0
Vクラは転売ヤーが全て秒で回収する
尽きるのも時間の問題
2022/07/26(火) 16:54:00.31ID:mNDUGfhQr
イーブイどれだけあろうがbot勢が張り付いてるからネットから買えるものは無限に買われておわおわりww
2022/07/26(火) 17:12:08.50ID:jeyoneSba
どうせ買えないでしゅくさ
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 17:17:40.29ID:U9v3ZZbe0
働いてるとポケオン参加も出来ん
2022/07/26(火) 17:18:35.23ID:SzNxwYYxd
実店舗で夕方から買えないかな
売り切れてるか
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-rhCC [112.68.7.165])
垢版 |
2022/07/26(火) 17:19:27.22ID:jQs3+GJt0
フリマから皆買わないでおこう。転売屋を泣かそうぜ
2022/07/26(火) 17:20:54.37ID:KDylTVdnM
>>931
一人でやってろ
2022/07/26(火) 17:23:16.31ID:Ekpg8y71a
いや普通転売ヤーなんかから買わないから
店舗で買えないなら諦める
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 17:26:34.91ID:U9v3ZZbe0
凛子かわいいよ!
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd22-9URK [49.105.103.249])
垢版 |
2022/07/26(火) 17:30:10.81ID:VfC9t5b1d
Twitterの速報に即反応してもカートに入れてる間にbotがサイト落とすんだからbot使った者勝ちになっちゃうよね
2022/07/26(火) 17:35:08.08ID:0LrdcFcya
販売した分即完売して在庫抱えなくていいんだから、株ポケからしたらマジで金刷ってる気分だろうな
2022/07/26(火) 17:37:36.70ID:Ubgq1uaMM
転売屋に買ってもらった方が価値も高まるし誰も損してないよな
2022/07/26(火) 17:48:28.24ID:nt5gZ0AzM
box転売は売り手が増えた上に抱えてる量も多いだろうからちょっと危うい様な気がするんだよな
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/26(火) 18:00:21.33ID:LnHM5nLf0
高騰暴落と金の話するスレなのにやたら転売や敵視してる奴は本スレ行ったら良いのに
その方がストレスないと思うよ
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4776-R4TS [60.47.186.132])
垢版 |
2022/07/26(火) 18:12:17.98ID:V7sUhRhN0
https://jp.mercari.com/user/profile/395380878
2022/07/26(火) 18:18:02.47ID:50+WnH3g0
通報しとけ笑
2022/07/26(火) 18:24:07.26ID:RrHcvRio0
>>934
俺のチンコのほうが可愛いよ
2022/07/26(火) 18:36:17.76ID:Ubgq1uaMM
@断捨離の@ってどういう理由で付けてるの?
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 18:47:16.60ID:U9v3ZZbe0
これからBOX売り撤廃してバラで販売したらどうなるのっと
2022/07/26(火) 18:53:46.47ID:50+WnH3g0
BOX売り禁止にするだけで転売対策は完結しそう
2022/07/26(火) 18:57:02.76ID:FmQYrS+md
ボックス売りよりカートン売りを全面禁止にすれば普通に買えるようになるからそっちをして欲しいところだな
2022/07/26(火) 19:04:28.46ID:50+WnH3g0
いっそのことやって欲しいけどな
カード転売から完全に足洗える
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 19:58:27.69ID:U9v3ZZbe0
やっぱタイムゲイザー買っとくかな1年後には+1000ぐらいにはなるじゃろ
2022/07/26(火) 20:06:32.01ID:MuBTTlwP0
1年後なんて今の在庫すら枯れてないと思うが
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/26(火) 20:30:29.93ID:dk5xj209d
と、思うじゃん?
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/26(火) 20:34:51.45ID:U9v3ZZbe0
>>950
俺もそう思うぞ
ハレツーのタイム7ダーク96go14リージョン75
だからなぁ
指標になるかはともかく
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-8ezI [60.120.151.155])
垢版 |
2022/07/26(火) 20:45:01.45ID:SxnQ2mt90
とりあえず蒼空サナsr20枚仕込んだ。
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-Erzq [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/26(火) 20:56:26.77ID:lK1jZDF70
>>952
まだラッシュに30枚以上あるぞ
早く買い占めてこい
2022/07/26(火) 20:58:08.86ID:RrHcvRio0
スレあんまり早くないから次スレは>>970に頼むか
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.146.41.194 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/26(火) 21:18:22.55ID:Tmd6pPUpa
ユウリ横線ありでも1.5ぐらいでバンバン売れてきたな
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.159.107])
垢版 |
2022/07/26(火) 21:31:03.05ID:921SCUFJr
>>955
マギとカードラッシュが20000付近で買取だしたらそうなるわな
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8ezI [114.18.214.245])
垢版 |
2022/07/26(火) 21:50:23.19ID:LnHM5nLf0
ユウリは焦らなくても大丈夫そう
どの道鬼再販来るだろうし買うならその時かな
vクラ暴落ざまぁがこのスレでこだました時が買い時やな
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-Erzq [153.132.34.43])
垢版 |
2022/07/26(火) 22:14:07.35ID:lK1jZDF70
>>957
お前そう言っていつも買わんやん
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ln7A [106.146.42.8 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/26(火) 22:17:06.70ID:avtvHamfa
ユウリは1万ぐらいの時が買い時だったんだが
まさか買ってない奴おらんよな
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd42-BVa6 [1.75.6.153])
垢版 |
2022/07/26(火) 22:25:36.29ID:w4UXIBStd
スターターに使えるローダー探してるけどマイナーなのか見つからないわ
未開封BOXのローダーまであるのにスターターは無いの悲しい
ttp://imgur.com/y7lN7Qz.jpg
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-t15+ [122.196.99.79])
垢版 |
2022/07/26(火) 22:32:34.41ID:aMkQ7ydv0
どこのショップも値引きで処分したがってたVクラをまだまだ刷るんやね
2022/07/26(火) 22:50:10.73ID:2th1FTqM0
バトルリージョンやダークファンタズマもまだまだ刷る
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-QNT4 [106.180.50.146])
垢版 |
2022/07/26(火) 22:50:32.06ID:mCRMORoLa
売り切れてるんだからそりゃ刷るでしょ
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-6b+C [126.233.182.202])
垢版 |
2022/07/26(火) 23:57:09.64ID:km9/RnpKr
レギュラーボックスが比較的早めに再販しなくなる分、ハイクラスパックで賄うって考えだろうしね
今年のハイクラスパック発売までは確実に再販あるわ
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f58-R4TS [14.13.4.225])
垢版 |
2022/07/27(水) 00:12:18.69ID:rB+pnaGn0
ポケGOスペシャルセット再販せずにカードファイルセットだけ無限に再販するの嫌がらせ過ぎるわ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6776-USf0 [220.108.84.108])
垢版 |
2022/07/27(水) 02:34:00.10ID:F8i4PzJp0
イーブイは流石に抽選くらいにはするやろー
2022/07/27(水) 02:55:51.01ID:O49VleEb0
無能株ポケを舐めるなよ
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9URK [14.101.160.60])
垢版 |
2022/07/27(水) 03:11:22.42ID:CCuJu9bB0
普通に考えたら再販だし相当な数刷るだろうから抽選なんて必要ないんだろうけど、普通にbot買い占め発生しそうなんだよなぁ
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0285-1H5y [219.99.250.203])
垢版 |
2022/07/27(水) 05:39:39.12ID:lakVTen+0
再販と思うじゃん?
通販サイトの売名だったんだ
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/27(水) 05:51:36.91ID:aLtg8bkH0
なぜスペースは再販しないのか
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 261f-zXmX [121.95.5.34])
垢版 |
2022/07/27(水) 07:00:08.02ID:aLtg8bkH0
>>975さんお願いしますまる
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-8ckf [126.253.221.40])
垢版 |
2022/07/27(水) 07:27:03.92ID:hTdSdSYBr
今日ポケセンオンラインでブイズ予約が来ると情報もらった
13時半辺り
デマの可能性高いけど一応
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-8ezI [126.245.107.72])
垢版 |
2022/07/27(水) 07:34:47.32ID:6qFc9Abtp
最近スレ立てる奴激減してんな
ここ2〜3回くらい俺立ててるけどもう立てないぞ
2022/07/27(水) 07:39:21.38ID:XEwuEvzBd
立てなくていいぞ
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1ND9 [106.146.37.95])
垢版 |
2022/07/27(水) 08:31:02.42ID:VJwiySMta
誰もお願いしてないから立てなくてよし。
このスレで最後にしよう。
2022/07/27(水) 08:51:16.93ID:T7pmD+m3a
ええな
2022/07/27(水) 08:51:51.35ID:EPpMADkt0
次からポケカ本スレで話そう
そうしたらあいつらが勝手に作ってくれるよww
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr0f-PBig [126.34.121.99])
垢版 |
2022/07/27(水) 08:58:50.97ID:gH6SkKJer
今の状況からみるに人も多いしHRSAなくてもそれなりには売れてるから人気低迷しないけどかといっていい新商品も今年そんなにないから話すことないよね
2022/07/27(水) 09:54:57.14ID:f6FW1R5F0
キッズと転売ヤーしか居なくて笑う
2022/07/27(水) 09:56:45.44ID:tLd3H3ohd
>>970
つい最近やったろ
2022/07/27(水) 10:03:06.91ID:f6FW1R5F0
キッズと転売ヤーしか居なくなった
2022/07/27(水) 10:03:18.41ID:f6FW1R5F0
どうすんだよ
2022/07/27(水) 10:07:32.62ID:tKIj0Tdaa
シャンクス大暴落してるけどここから巻き返せますか
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-8ezI [126.245.107.72])
垢版 |
2022/07/27(水) 10:08:43.28ID:6qFc9Abtp
>>982
お前が立てれば済む話だろ
2022/07/27(水) 10:09:10.96ID:l9PicgWz0
シャンクス、お前船降りろ
2022/07/27(水) 10:15:14.62ID:yxbf12Wr0
たててみるわ
2022/07/27(水) 10:15:52.52ID:yxbf12Wr0
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ 114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1658884538/
2022/07/27(水) 11:01:03.65ID:EPpMADkt0
>>987
おつ
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2e58-xOFT [183.77.123.51])
垢版 |
2022/07/27(水) 11:40:53.57ID:O4o9abYJ0
ポケセンにブイクラあるけど枯らさないのかな?
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アメ MM3b-8ezI [218.225.237.11])
垢版 |
2022/07/27(水) 11:58:34.74ID:3Vgo2MKgM
仰天一瞬やったな
2022/07/27(水) 12:12:17.92ID:10fMSoq10
ユウリやガラルの横線は価値下がるのに、なんでかがやくリザードンの波線はエラーで価値上げてるのか分からぬ
2022/07/27(水) 12:27:37.62ID:dXxCwNa70
テンプレにワンピース禁止入れろ
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-77e6 [106.180.51.42])
垢版 |
2022/07/27(水) 13:34:45.94ID:8gv563h6a
遊戯王シャドバもよろしく
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd22-XNQa [49.104.29.254])
垢版 |
2022/07/27(水) 14:26:46.21ID:WuQekBRRd
カトレアはパイパン
2022/07/27(水) 22:49:47.57ID:D6MfZAEPr
みさわのアニキ今回も福福トレカのオリパで15万アドすごすぎぃ!
みさわニキが福福トレカのオリパ開けると毎回20万近くアド出るのすげぇすげぇよ!
俺も買ってみよっと♪
2022/07/27(水) 23:27:08.13ID:XutfuSBuM
75万マイナスの可能性がある100万オリパとか出してる奴いるし
さすがに行政動くと思われ
2022/07/28(木) 00:16:01.65ID:2der4qmr0
宗教だよな
YouTuberとか皆信者に見える
2022/07/28(木) 02:31:49.50ID:wqyTP4We0
イベント出てお布施(差し入れ)貰ってわざわざ公表して更にお布施煽る
カルト宗教だな
2022/07/28(木) 02:34:33.31ID:wqyTP4We0
埋めるか
2022/07/28(木) 02:34:45.96ID:wqyTP4We0
終わり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 11時間 42分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況