やっぱりセレナ推しの痛い連中が乗り込んできてるな
非公式の投票がうんたら言ってるし
後発のリーリエに何もかも上位互換の動きされてるんだからいい加減諦めれば良いのに
アニメセレナの時ポケモン終わりましたね状態だったんだから