来年からはスカーレットとバイオレットのキャラメインになるけど大丈夫なのか?
ポリコレ配慮で主人公筆頭に可愛さを押し出したような女キャラ今のところ全然いないし女性SR吊り上げてるようなショップや投資家には冬の時代来るんじゃないか?