誰もいきなり名作は作れないし、素振りだけしててもホームランは打てない

表舞台に出て作品を公開してナンボ
ダメなら次を作ればいいだけ

逃げるな、ヒヨコ
批判されるのを怖がるな
嫌なら文句言われない作品を作れ

作れもしないのなら、黙ってろ