シン仮面ライダー >>193

瑠璃子の遺言

1号ライダーのマスク継承

この2シーンで俺さま◆UxQ8uxJMokは泣けた。

ちゃんと犠牲者を出した上で正義の継承。
正義を為すのは東映戦隊物みたいな甘っちょろい事ではない。
その芯の部分をしっかりと描き切った点で評価に値する。
金銭を支払って観に行ってやっても良かったかも。
シンウルトラとエヴァ完結やらかしたから信用できなくてね。
不愉快な思いしそうだったから劇場に行かなかった。
シンウルトラでは新型コロナで死ぬリスク負って劇場に行ったし。
そこまでする価値がシン仮面に有るのか?と。
金額で¥1900の価値。
レイトショー¥1200で観るならば釣銭がかえ返って来る出来栄え。

◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 記名。