http://megalodon.jp/.../diary/201211040000/


今日のオフ会で相手が土下座ソファーになって謝罪しない限り殺し合いに発展するから(以外ry)

ヒヨコはこのポエムを書いた時の心境についてまだ語れないのか? あ、もしかしてこの悲壮なポエムは触れたくない黒歴史になったのかな?w
( ´∀`)σ(<ඉθඉ>)