ヒヨコ知らんのか?
独裁国たる中国の二酸化炭素排出量は世界一だぞ

www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/co2.html

経済規模を考えれば日本は優秀
なのでヒヨコの考えは大間違い
独裁者を打破した方が世界には良いのさ