> なんで逃げるんだろーか
↑
プププ(*´艸`) < こんな下記の証拠オマエら便所虫ケラみたいに?ww
↓
過敏性腸屁くそタレ蔵◆q9F2JQpdbo( >>6 の木曽路【嘘つき】お漏らし穴熊 )が「 ヒヨコに会った。」と書いた時に、
「 何 で 戦 わ な い の ? 」
って誰も突っ込まないのゎ ◆q9F2JQpdboがクソ漏らして負けちゃう絵 しか浮かばないからょな・・・w
悔ぢぃぃ〜のおおww 悔ぢぃぃ〜のおおww
ヒヨコにボロ負けしちゃって 悔ぢぃぃ〜のおおww
m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw
(・∀・)ニヨニヨ < 子ネコ殺し便所ちゃんねる【嘘つき】周回遅れチンカスだんご虫ケラ>>400 ども負ヶ犬まる出しで愉し?ww(プ
やっべえええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
(・∀・)ニヨニヨ < 何の敵意・害意・悪意も無く病気に苦しんでるだけな乳離れ直後の子ネコ殺ししか能が無い上に夢なく朽ち果てるだけなオマエらド貧ボゥ家畜まる出しド不幸バレバレ【嘘つき】負けイヌ便所虫ケラって生きてて幸せ?幸せ?ww(プクス
( ̄▽ ̄)つt凵 カンパーイ!! ww < バカ知障deゲスぃ下種ぃ真性キチガイ淫売母から産み育てられちゃってボロ負け惨めまる出しな現状に自覚が生じて ↑ この問ぃに答えられないオマエら子ネコ殺し【嘘つき】ド貧乏家畜のド不幸バレバレ負けイヌ姿にww 祝杯!ww
実物カードゲーム配布経験を得てから大グチ叩けオマエら子ネコ殺し道ばたの負け犬のクソども。 by ヒヨコ戰艦
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン クリエイターEXPO東京に出展し他社からプレゼン要請されてから大グチ叩け
( ̄▽ ̄)b < 墨入りゼノン編集 “ 大 ” 歓迎メール公開できなぃオマエら負け犬に発言権なしw
本気で書かせて貰うが、決闘2連勝した上で既に第8世代カードゲームのルール仕様 >332 >>362 完成させて継承する闇バイト組織も含め莫大な収益を出せるの確定だからオマエら地べた這うしか出来ない滑稽な虫ケラ如きと会談する必要が無いのよww(プゲラ
立ってる位置ステージ違ェから決闘2連敗ド底辺カチクのオマエら負け犬と雑誌編集部から持ち込み “ 大 ” 歓迎メール貰ぇてる立場ヒヨコ戰艦(及び俺さま◆UxQ8uxJMok)とではww(ゲラゲラゲラ
( ´Д`; ) あぁ… あぁ… 人生が… 人生が… 愉しすぎるww
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】156
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
404m9(・∀・) あ!子ネコ治療費\1も支払えないオマエらド貧乏バレバレ便所虫だ (ワッチョイ 95cd-7E0i [130.62.67.249])
2023/08/02(水) 00:42:33.99ID:6iaDAk3r0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]