>コミックゼノン編集部に何も送れない負け犬だから

やりなおせとは言ってないぞ、ハゲw マンガの編集部に、ボクチンの考えたすごいカードゲーム制作してくれ! と迷惑メールを送ることはなんの自慢にもならんw
その行動力はもっと別のことに向けろ!

たまにネット番長を休んで、思い切ってBBQに行くとかなw