>一切見る気なし。
>バカの一つ覚えとかチラ裏とか貶す奴の情報なんぞ
>は。

だから俺が言ってるからどうこうではない。漫画はじっさいにそうやって描かれているという純然たる事実なんだよw
ヒヨコの字コンテ自慢は>>72が事実である以上はなんの自慢にもならんし、無意味なんだよw
二十年以上粘着生活してきて、原稿用紙1、2ばかり出して自慢を続けていたら、チラ裏呼ばわりされても致し方なしw