( ´Д`; ) あぁ… あぁ… 人生が… 人生が… 愉しすぎるww


> その発表した字コンテ()の評価はどうだったの?

2012年から2013年に亘って不定期で全ての公開を終え
今もヒヨコ戰艦のYahooメールフォルダ内に全文の保管が継続されてるけど、
https://kakolog.jp/q/CODE%20DiVER
ログ確認してみろ悪評は1つもないぞww


> 東大出ようとその出身を生かした職種につけなきゃ意味ないだろ

プ( ´,_ゝ`) < それは逆ww


その出身を生かした職種につくためには不可欠だから東大出るのは意味ある


つまり完結して全5話コード・ダイバー漫画を仕上げるには、
ヒヨコ戰艦が発表を終えた全5話分の字コンテは不可欠だから、
逆説として「 ヒヨコの字コンテは意味はある 」事実の証明が完成している状態が今。

ほぃ、論証>>95 にてサクッと子ネコ殺し【嘘つき】バカまる出し便所虫ケラ>>96 >>97 を論破完〜了!ww(クス

オマエら便所虫の負けw ヒヨコの勝ちw( ^ω^)おもすれーw


◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 記名。


( ´Д`; ) あぁ… あぁ… 人生が… 人生が… 愉しすぎるww