探検


【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★74

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/11/28(木) 21:14:30.79ID:3JRMApJZ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回追加する事.

次スレは>>900を踏んだ方
踏み逃げなら>>950

回避用 ピカチュウ、ミュウツー、カスミにありがとうは不要

※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1732766737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/11/28(木) 22:32:57.78ID:qWD/OuKK0
カスミなしスターミーデッキ使ってるけどそんな強くない気がする
2024/11/28(木) 22:38:12.03
全てカスミが悪い
2024/11/28(木) 22:39:18.79ID:qWD/OuKK0
カスミコインゲーおもんないから抜いたんだけどなかなか厳しい
スターミーの相方が難しい
2024/11/28(木) 22:40:05.65
>>2
プレイングが悪いと言うオチ?
カスミ無しスタゲコデッキとかあるわけで……
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69da-94/0 [2001:268:980b:7f84:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:41:45.62ID:SZWPpTac0
手強い相手だったぜ…無抵抗の瀕死の相手を殴れるわけないじゃんかよ…😂(引き分け)
https://i.imgur.com/qhTtZEo.jpeg
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9ee-S3rH [58.188.187.108])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:42:21.23ID:/MCBfNvY0
そこそこ試合数こなしてるけどタケシを使ってるやつを見たことがないの
レアすぎるやろ
2024/11/28(木) 22:43:27.03
名前は、他言語で卑猥な意味に無るから変えろと警告きそうだな
日本人だけ規制される方向で…
2024/11/28(木) 22:43:33.61ID:qWD/OuKK0
>>5
存在してるから何?
それが大会で連覇しまくってんの?
やっぱID消してる奴って頭悪いな
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a174-JBdU [2400:4152:4960:a000:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:43:51.49ID:/rbDEde30
お前が使って布教しろ
今なら教祖を名乗れるぞ
2024/11/28(木) 22:44:41.96ID:kvPxLBzS0
ドガスプク結構勝てるわ
12 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:45:12.71ID:vQ7WNemq0
最強、なのだった。
2024/11/28(木) 22:45:38.60ID:6SbTD7F10
上位独占して無いから
ミュウツーデッキとピカサンデッキ以外全て弱いね
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:47:47.38ID:7BJ3VfnY0
ヒトカゲいる?
2024/11/28(木) 22:48:17.47
カスミが強いなら
トーナメント上位皆使ってるんだろw
2024/11/28(木) 22:49:50.03ID:dEzT9QhI0
>>7
お前がタケシになるんだよ
2024/11/28(木) 22:50:19.87ID:2i/6S9YD0
カスミ系とヨクアタールのはラダーでアグロに当たりやすいのと同じ理屈だと思う
試合の回転早いから実際の人数よりも遭遇率高い、カツラもそういう面あるかもな
そう考えるとだいぶ時間かける事が多いリザはかなり多いと思う、人気ポケだからかね
2024/11/28(木) 22:50:32.01ID:7i0Sm7ii0
カスミは0から2が落とし所だと思うわこれでもかなり強い
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-NKFv [223.29.190.215])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:51:17.15ID:ATjUU7S70
やること無さすぎて最近は妨害特化デッキばかり作ってるわ
2024/11/28(木) 22:51:54.64ID:3JRMApJZ0
リザは炎イベのお陰で数が増えているけど一時的としか思えんね
連勝イベ始まったらピカとミュウツー2色になる
2024/11/28(木) 22:52:07.38ID:JJgAo6rKH
ドガスフーディンがカードゲームしてる感あって楽しいわ
2024/11/28(木) 22:52:35.04
>>18
最大2まで
失敗したらその時点で終了
これでおk
2024/11/28(木) 22:53:38.67ID:3JRMApJZ0
ウインディなんか炎イベの前後でもほとんど当たんないけどホンマにおるんか?
まだカメックスまで進化できない軟弱カメールデッキの方が見かけるぞ?
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-NKFv [223.29.190.215])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:54:50.71ID:ATjUU7S70
最近流行りのリザウェンディデッキだとピカミュウツーどっちにも強いからな
殆ど頭使うこともなく勝てちゃうからおもんないのが欠点か
それでも流石にカスミには部が悪い
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0b48-GzjK [2400:2412:3680:4e00:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:55:29.70ID:S3asOr4o0
ありがとう受取拒否出来ないの?
あと相手側に拒否された事を通知してほしい
2024/11/28(木) 22:56:00.32ID:yi+JiJg+0
ひねくれすぎ
2024/11/28(木) 22:56:28.44
>>25
ここは公式掲示板ではありません
要望出しましょう
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6905-28WR [2400:2200:4a5:c064:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 22:58:12.20ID:t1p9Of040
前も同じ書き込み見たけど同じ人アフィ?
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f349-fTgC [2400:4050:c103:5a00:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:00:40.96ID:GLMWV0lt0
ファイヤーって意外と頭使わんか?
先行引いたら降参、タネでファイヤー引けなかったら降参みたいなやつは知らんけど
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1341-Lqcn [219.160.77.223])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:02:09.32ID:BNb8BJg70
マタドガスは普通に後ろでワンパン育てられたら詰むわ
サカキでも詰むし1匹でもトラッシュされたらマタドガスループできなくて一気に効率悪くなるしな
ほんとに対超デッキのためだけに用意する感じ
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0b48-GzjK [2400:2412:3680:4e00:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:02:13.68ID:S3asOr4o0
>>28
そりゃ同じような事言うやついるだろ

万人が思ってそうなことを言っただけだ
2024/11/28(木) 23:03:08.31ID:ljK74CJA0
カスミの対象にカイリュー選べないのは仕様なのかな?
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:04:54.25ID:/nlsu2dp0
古参プレイヤーの定義はウインディの限定エフェクトの所持に決まりました
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13c4-jJCJ [2400:2200:789:e119:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:05:15.55ID:WBpBSzOr0
人口多いし、マッチング的にも個人差が出るから
環境デッキと分からないな
自分の環境だと
メインで想像に45勝やっていた時はピカチュウ、ミュウツー、フリーザーばかりではあったが
45勝以後や駆け込みでサブで45勝やるとカイリューやリザードン、キョウ、カツラの方が多いと感じたし
ミュウツーは相変わらず多かったが、ピカチュウやフリーザーは数減ったなって感じではあった
2024/11/28(木) 23:05:27.03ID:3JRMApJZ0
>>32
見ろ、これがホンモノのステマアフィって言うんだよ
格が違う
2024/11/28(木) 23:05:32.57ID:eEv3gyn50
>>32
効果読みましょう
2024/11/28(木) 23:05:49.43ID:XwnqL73z0
ある程度デッキできたら無理にガチャ引かなくていいよね?次用に砂時計貯めてるわ
2024/11/28(木) 23:06:09.09ID:JfP6Bm3U0
いつからカイリューが水タイプだと錯覚していた?
2024/11/28(木) 23:06:42.73ID:nlgyFfIEr
ミニリュウは青っぽいからな
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6905-28WR [2400:2200:4a5:c064:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:07:09.23ID:t1p9Of040
>>31
お薬飲んでもうお休み
2024/11/28(木) 23:08:31.63ID:yi+JiJg+0
やはり今からでもゲスミは名称指定すべき
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:11:02.67ID:7BJ3VfnY0
ちなみにセールの7000円のゴールドセットって1か月に1回更新って感じ?
2セット買えんの?
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a174-JBdU [2400:4152:4960:a000:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:14:19.70ID:/rbDEde30
カスミは名称指定でカイリュー、フリーザー、スターミーにエナ付けるにしよう
2024/11/28(木) 23:14:26.15ID:3JRMApJZ0
>>42
お前なんでそんな情報弱者なの?
現代生きていけないよ?
2024/11/28(木) 23:14:31.40ID:sLI+Vo2I0
カスミの最初のコイントスの確率ってもしかして1/2ではない?5連続裏だ
2024/11/28(木) 23:15:50.95ID:x3ZF/Dgo0
>>43
カイリューに今でもつけられないのにムダにバフせんといて
2024/11/28(木) 23:16:25.47ID:JfP6Bm3U0
先行コインは何となく裏でやすくなった気がする
勝手な妄想だけど
2024/11/28(木) 23:16:57.39ID:qFUZjrvD0
ナッシー使ってるとありがとう率がハンパないぐらい良いんじゃが
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f349-fTgC [2400:4050:c103:5a00:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:17:31.18ID:GLMWV0lt0
ワタル出たらカイリューギャラドスプテラでお願いします
2024/11/28(木) 23:17:40.92ID:zMRT9wBg0
>>47
わかる
なんか急に先行から表増えた
やってますよこれ
2024/11/28(木) 23:17:53.05ID:3JRMApJZ0
お前が裏なら相手は表なのに比率が偏るって意味わからなくない?
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-3UV6 [2400:4053:66e0:7300:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:17:57.48ID:WE3z0n5T0
ウインディ入りのリザデッキで優勝した奴豪運すぎるだろ
なんであんな事故率の塊みたいなデッキで勝てるんや…
2024/11/28(木) 23:19:33.55ID:JJgAo6rKH
>>45
約3%とか引けるだろ
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:19:55.62ID:7BJ3VfnY0
7000ゴールドセット毎月買ってくくらいじゃないとプール一生埋まらなそうだなこのゲーム
ちなみにお前らなんぼ課金しとん?
数万単位、10万以上課金したら計算上ほぼカードあぶれるけどめちゃくちゃ課金してるやつあほなんか?
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 194a-JJ52 [2001:318:a00a:980:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:22:53.19ID:FbGwkh1B0
後攻カスミとかいう害悪討伐しといたぞ

https://i.imgur.com/yhtwUCm.jpeg
2024/11/28(木) 23:24:37.78ID:U7hU23nR0
カスミは最初の1枚表出ればラッキーくらいに使ってるからタケシは強い
2024/11/28(木) 23:24:44.86ID:hDXzbLl70
2回で抑えてくれる優しいカスでよかったな
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebcd-MjD7 [217.178.41.149])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:24:47.58ID:Z8VYuBlc0
>>52
リザウィンはプレイヤースキル要求高いからな
2024/11/28(木) 23:25:10.42ID:hDXzbLl70
いや1回じゃねーかカス
2024/11/28(木) 23:26:57.25ID:3JRMApJZ0
>>54
同意~🥺
お前にアホって思われるくらいだから相当アホな連中だと思う
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:29:16.78ID:7BJ3VfnY0
さっきから変なチー牛に話しかけられてて草
公園で友達と遊んでたら変なホームレスがずっと独り言いいながら話しかけてくるみたいなw
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b1a-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:29:37.74ID:W6CtAoGn0
脳死でex出してカスミ振ってるやつは反省しろな
ちゃんと考えるんだぞ
2024/11/28(木) 23:32:05.53ID:RTqM5AB60
アホでも課金すれば追いつけるのがソシャゲの良いところなんだし使える補助輪は使っていこうよ
無課金勢のお陰で遊ばせてもらってるんだから無理しないで
2024/11/28(木) 23:32:11.24ID:qWD/OuKK0
運要素高すぎて大会の結果とかほとんど参考にならんよな
自分で色々試して勝率良いやつ使っていくのが一番
2024/11/28(木) 23:33:17.31ID:3JRMApJZ0
>>61
どしたん?
オコリザルなん?
話聞こか?
2024/11/28(木) 23:34:03.62ID:3iucJVEf0
それは矛盾してない?
2024/11/28(木) 23:36:47.26ID:2ArZkEl30
コイントス系は相手が使うと強いが俺が使うと弱いから困るわ
サンダーですら0ダメ叩き出して負けたことある
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:36:58.62ID:/nlsu2dp0
ナツメ エリカ 1/1 通過済み
8445447245260856
2024/11/28(木) 23:37:12.03ID:sLI+Vo2I0
ミュウツーやっぱり強いな
展開遅い相手だとほとんど勝てる
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2111-bcQn [110.133.181.213])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:37:35.08ID:+Udc4lRc0
>>65
900踏んでないし立ててくれと言われる前に勝手にスレ立てて煽りまくってるサルは落ち着いた方がいい
2024/11/28(木) 23:37:38.69ID:NPWI+Uzy0
イキリは100人大会エントリーしてちゃんと結果出すように
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:37:44.66ID:7BJ3VfnY0
今5万以上課金する必要あるけ?ランクマもねえのに
カードプール埋めるだけならプレパス+7000円のゴールドセット毎月買うくらいが一番効率よくプールが埋まる
それ以上の課金は確実にカードあぶれるな
ランクマ既にあって新弾きてすぐに何個かデッキ組みたいってんなら分かるけどさ
そこまで今投資するほど価値ある?
2024/11/28(木) 23:38:23.25ID:NdWwzaC60
真ん中上部にある自分のアイコンに新着マークが付いてて
なにを確認しても取れんのだけどなにあれ?
2024/11/28(木) 23:39:01.60ID:2ArZkEl30
イベント終わったらミュウツーばっかり当たるようになったのであくタイプ狩りが捗るわ
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:39:09.39ID:/nlsu2dp0
gobaku
2024/11/28(木) 23:40:15.68ID:a8uRaUWx0
ミュウツーにもリザードンにも弱いピカカスデッキ使うやつずいぶん減ったな
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1116-lJYL [124.110.145.107])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:40:31.41ID:5FHPd6ph0
レートマッチ実装してほしい
対戦も接戦のヒリヒリした戦いをしたいだろう
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a1ea-zwOW [240b:c020:480:7f48:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:45:05.14ID:FETFtKns0
なんかぜんぜんEXでなくなったな
2024/11/28(木) 23:45:28.54ID:3JRMApJZ0
>>70
スレ立て警察に見つかっちゃった🤣
2024/11/28(木) 23:46:13.11ID:qG+s2kwM0
ランダムマッチはカードプレイヤーに変えた方が明らかにパワーデッキ使ってる人間と当たらなくなるな
というか45勝のエンブレム付けて定番パワーデッキで来てるやつらは同じようなやつら同士で遊んでてくれよ
2024/11/28(木) 23:47:58.83
>>37
ガチャはありません
無課金勢は、メインデッキが組めたら
次の新パック為に砂とチケットを貯めましょう
毎日2パックは、無料で受け取れるわけですし
無駄使いせず計画的やりくりする事
2024/11/28(木) 23:48:41.64ID:3FWYvBLlM
割と遅いデッキが流行ってるの、連勝イベに向けてのお試しって人が多いのか?
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW eb44-dmd+ [153.232.4.201])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:50:17.88ID:cUPt1b/70
>>73
トロフィーはすぐに主張してきた気がするから、それだと新しいエンブレムが取れたとかかな?
エンブレムをその場でタップするなり設定すれば消えたはず
エンブレム付けない主義なので付けて即外したけどそれでも通知消えてたよ
2024/11/28(木) 23:50:56.73ID:yi+JiJg+0
>>80
あの初心者ってのは初心者狩りを表してるんだぜ?
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:50:57.58ID:7BJ3VfnY0
正直砂とショブチケ程度じゃ全然足らんよな、砂300ためてもせいぜい20パックくらいやろ?焼石に水やん
乞食はありがとうで貰えるショプチケ欲しさにノーマル対戦頑張ってんのかしらんが
そんな生産性もないもんに時間使うくらいなら残業1時間くらい増やして課金するわ
2024/11/28(木) 23:53:39.30ID:syy7e4EP0
あの自己申告制のプレイヤーレベルはダメだと思うわ
2024/11/28(木) 23:54:25.11ID:JJgAo6rKH
どの対戦ゲーもだけどぼくのマイオナに合わせてくれない奴は悪っての一定数いるよな
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ba7-S3rH [2405:1203:428d:7c00:*])
垢版 |
2024/11/28(木) 23:55:08.60ID:c8kPVHFV0
>>29
使うよな
面白いわ
2024/11/28(木) 23:55:55.80ID:3JRMApJZ0
>>85
さっきから変なチー牛が独りで喋ってて草
公園でホームレスがずっとうわ言いい続けてるみたいなw
2024/11/28(木) 23:57:01.23ID:9a/colbU0
その粘着は無理があるわ
2024/11/28(木) 23:57:07.90ID:zEcBbKdR0
よく言われるけど仕事の1時間とゲームの1時間じゃ全然違うよ
2024/11/28(木) 23:59:58.83ID:HrDf5QfV0
ただウザいだけのデッキはイベントマッチで十分だわ
使いたい人は他所でやってくれって思っちゃうわ
2024/11/29(金) 00:00:58.77ID:dprhbUCW0
余裕ぶっこいてたらイベント終わってんじゃん

10回バトルしてパック砂時計貰おうと思ってたけど5回しかやってねえや
2024/11/29(金) 00:04:28.93ID:ylPxWLIK0
ランマチが実質1つしかないみたいなもんだから色んなデッキがあるのはしゃーない
2024/11/29(金) 00:08:13.13ID:dFTuiYR+0
机上ニャースめっちゃいい感じだわ
使ってみる
2024/11/29(金) 00:10:24.94ID:YUMjpqon0
とりあえず分かりやすくガイジムーブしてる奴と誤爆装って他人のID貼ってるガイジはNG
2024/11/29(金) 00:13:13.20ID:fwnfiXjT0
最強のカメックスカビゴン使いやが勝つ時はカスミ上振れした時のみ😤
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a174-JBdU [2400:4152:4960:a000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:15:38.76ID:mtQb07YJ0
好きなデッキ使え
ただし対戦後のありがとうはしろ
お兄さんとの約束だゾ
2024/11/29(金) 00:15:46.40ID:ylPxWLIK0
それカビゴン必要?🤔
2024/11/29(金) 00:17:57.84ID:+XOIcpWg0
>>82
流行るほど5連勝イベのことを知ってる人はいないと思う
2024/11/29(金) 00:18:06.83ID:8fZ9hmsN0
おれのガルーラマジで裏しか出さねぇんだが...?
前の負け戦も含めると3回連続0ダメ
他の入れた方がいいんと違いますかね...
2024/11/29(金) 00:19:04.41ID:+XOIcpWg0
>>86
知らない人も多そう
2024/11/29(金) 00:19:18.15ID:dFTuiYR+0
自分のコイントスは裏、相手は表がデフォ
2024/11/29(金) 00:20:14.58ID:aQh5TXPG0
>>101
ケンタロスはいいぞ
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:20:56.36ID:HmunM5hI0
ホームレスおじいちゃんチー牛って言われたのそんなに気にしてたんだw
笑った
2024/11/29(金) 00:22:54.85ID:8fZ9hmsN0
>>104
ほむ
カモネギにしようかと思ったけど比較してみるわ
サンクス
2024/11/29(金) 00:23:11.68ID:vziTU+6B0
このゲーム性でレート実装されてもやりたくねえな…
負けても失うものない現状でもなぜかイラつくのに
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:23:28.21ID:HmunM5hI0
ありがとうで貰えるショプチケ機能いらねえだろあれ
放置BOTも乞食も増えるし正直不要な機能
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:23:41.78ID:pIwYacvB0
いけ、カビゴン!!
相手 自分「じゃまやな」
2024/11/29(金) 00:24:34.24ID:auMGep1p0
今はカスミ表出てもはいはい降参ねで済むけどレート来たら頭おかしくなるわ
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c8-28WR [2400:2200:48c:d887:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:24:40.40ID:DWnAt8Gq0
チケ貰われると何か不都合があるの?
2024/11/29(金) 00:25:07.58ID:vziTU+6B0
ガルーラは1枚貼るだけでプレッシャー与えながら壁になってくれるのが強い
ケンタロスはなかなか難しい、貼る暇がない
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6980-fg0o [2001:3b0:303:8ab:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:25:44.01ID:iUhBPEht0
うちのカスミは表出さないカスだからレート戦すげえ腹立ちそう
2024/11/29(金) 00:26:08.00ID:vziTU+6B0
>>108
みんな最低1日5回は遊んでもらうための良い仕様だと思う
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6908-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:27:17.36ID:FN6g1ouQ0
勝率なんて結局どんなデッキも5割ちょいから大きく外れないんだし連勝目指すなら早くて安定するデッキで試行回数稼いだほうがいいと思うけどな
2024/11/29(金) 00:27:19.53ID:fa756fNR0
こんなゲーム性のない運ゲーなんか無課金で出たカードプールでやりくりしてる方が面白いに決まってる
運ゲー承知で課金しといて即サレしてる奴なんかになりたくない
2024/11/29(金) 00:27:41.82ID:ylPxWLIK0
まあ個人的にはチケ貰うための対戦はしないからあってもなくてもどっちでもいいかな
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19d6-94/0 [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:27:56.89ID:HpLcD4tQ0
新パック配信されてからパック厳選の為に
砂時計の握力が試されるな
我慢出来ず初日に
強いのはこのパックだ!って行きそうだ
課金者様達の研究を待ちたい
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd73-W3pR [1.75.0.19])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:28:05.36ID:mqndwPqid
ブーバーにボコられたわ
サカキとヅラで60と80打ちわけてくんの怖い
2024/11/29(金) 00:28:13.55ID:ylPxWLIK0
>>116
遊び方マウントくんが一番の害悪定期
2024/11/29(金) 00:29:27.23ID:vziTU+6B0
パック開封ポイント交換の横のバー掴みにくすぎるの何とかしろ
2024/11/29(金) 00:30:13.10ID:8fZ9hmsN0
乞食っつーかこんなに押さないやつがいることが理解できぬ
これなら降参連打でもしてた方がマシなんじゃねーか...?
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f349-fTgC [2400:4050:c103:5a00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:30:15.30ID:goNlPYdY0
おデブポケモンのライチュウがタロスガルーラより逃げエネ少ないのはおかしいと思います
2024/11/29(金) 00:30:25.40ID:vziTU+6B0
>>119
キュウコンさんなら2エネで100と120なんだ🤗
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f1fe-8pRV [2400:2200:2c2:b495:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:32:04.38ID:OgZG/jo/0
>>78
やっぱそうだよな、他の人も気付いてたか
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 59d3-28WR [2400:2200:5e7:fa68:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:32:24.51ID:aDnl9drc0
またありがとうの話?
そんな細かいこと気にしたり理解しようとしたりしてると禿げるぞ
それとももうこれ以上は禿げないか?
2024/11/29(金) 00:33:43.22ID:pmqai0ny0
ハズレ垢ってやつ?
それとも前は1日1枚ペースくらいでex出てた感じ?
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f387-W8E0 [2001:268:9b1e:4c1c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:34:07.45ID:1rBedMK20
ゴッドパックでピカチュウとプクリンのex2枚ずつ出た
2024/11/29(金) 00:36:37.80ID:D7xTMC+90
>>122
あいことば設定でありがとうネットワークでも作れば良いのでは?
2024/11/29(金) 00:36:44.84ID:vziTU+6B0
ありがとうは気にせずに10戦くらいやればまあノルマは達成できる
2024/11/29(金) 00:37:41.99ID:4wpJWDAY0
TAKESIはイシツブテが逃げエネ2でさえなければ…
2024/11/29(金) 00:37:44.19ID:Cu8H0XTB0
明日プロモプリン実装したらプクリンバタフリーデッキ作って嫌がらせしまくるからよろしくニキ😁
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-ejKY [2001:268:723a:28c9:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:38:10.27ID:nhC0uuVO0
レッドカードとかナツメとかって自分も選べたら面白いよな
2024/11/29(金) 00:38:39.69ID:vziTU+6B0
>>131
重そうなやつの逃げエネ高くせざるを得ないのほんと可哀想
まあおかしいやつもちょいちょいいるけど
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a174-JBdU [2400:4152:4960:a000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:41:31.59ID:mtQb07YJ0
>>126
カツラが禿げなのは細かいことを気にしたからか
2024/11/29(金) 00:45:04.13ID:aQh5TXPG0
イシツブテ 重さ20kg
スターミー 重さ80kg
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:46:35.21ID:pIwYacvB0
普通にありがとう貰えるけどお前ら隔離されてない?
2024/11/29(金) 00:53:36.60ID:q2mYazE70
チラチーノかわいいから使いたいんだけどピカにワンパンされるの辛すぎ
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f3d2-zwOW [240d:1e:287:3500:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 00:58:13.12ID:pXgQHwEn0
ゲッチャレでサンダーフリーザー逃してクソがー状態だったけど
パッケでニドキングゲットしてニドファミリーが揃ったいいふうふの日だった
2024/11/29(金) 01:02:21.83ID:7tXBDl8t0
俺がカツラ使いはじめたのは元々ピカだったけどキュウコンに一瞬にハゲにされてからだったな

髪の話ではない
2024/11/29(金) 01:06:05.25ID:0NcZ22pY0
モウコンの話??
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-KrQf [60.132.114.57])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:06:40.88ID:gxNXmGm40
>>133
レッドカードはそう思うけどナツメはそれ強すぎる
2024/11/29(金) 01:08:52.28ID:HIt6kMRh0
はじめてポケポケ配信見たけどびっくりするほど遅くて凄くイライラした
話すことがあるわけでもなく考えることもない所でダラダラしてて何あれ
2024/11/29(金) 01:09:31.72ID:QGzLO25s0
前スレのミュウツーデッキで22勝3敗(先行マタドガスと後攻スタフリかつこちら事故×2)
クソつえー
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a14c-28WR [2400:2200:4c5:2580:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:11:39.55ID:Gu1RWQym0
そんなみんなが見てるかのように何あれといわれましても
配信ならコメントで聞いてみては
2024/11/29(金) 01:14:27.92ID:TqM7mNbX0
まあ確かに詰んでる状況で考え込むのは見ててイラつく
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f33d-O5W8 [240b:c010:4d0:ad55:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:17:51.69ID:lX2kwQan0
ミュウツーデッキなんてなに使っても強いだろ
強いカード使ってるんだから当たり前
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:21:32.41ID:pIwYacvB0
>>136
人間に体当たりしたら死ぬよな
2024/11/29(金) 01:23:51.91ID:8fZ9hmsN0
>>142
紙のナツメはそういう効果だぞ
レッドカード的なのは対象を自由に選べるのは強すぎるのか別々だけど両方活躍したらしい
2024/11/29(金) 01:27:50.73ID:7tXBDl8t0
相手が水の中国人だったけどカツラで勝てたw
弱点でも乗り越えられると快感だわ
2024/11/29(金) 01:31:02.76ID:VgKk7GLP0
計算すればわかるけどカスミは期待値1エネだからな
1/2で0エネなのに期待値1エネってことは1/2で2エネってこと
2024/11/29(金) 01:32:51.34ID:HIt6kMRh0
>>151
じゃあ3エネの確率は0/2だな
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:33:48.69ID:pIwYacvB0
カツラハゲ増えたよな
炎祭りありがとう!
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 59f3-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:37:09.73ID:8WahemtX0
ポケモンキャラのエロ画像くれませんか?母が危篤なんです
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:38:24.29ID:HmunM5hI0
で、カツラデッキ強いんかよ?
2024/11/29(金) 01:39:40.13ID:T4bTJFDX0
初手で進化セットとカツラ握れれば強いよ
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c6-a1Wa [2001:268:92a7:4e4b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:39:43.70ID:D8+P7PNs0
>>154
カツラの画像100種をプレゼントします
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:40:47.52ID:ONjtAxcXd
>>155
強いよ
tier3~4くらいはある
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79c0-zwOW [130.62.133.78])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:43:09.39ID:dLoR0xmM0
カビゴン壁にする人たまに見るけどサンダー壁にした方がよくないか
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-lJYL [203.171.11.194])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:43:42.94ID:HmunM5hI0
ふーん

じゃあ頑張ってファイヤー当てに行くか
2024/11/29(金) 01:44:35.43ID:45vZ/bC5a
逃げるは一律付いてるエネルギー全部捨てるでいいだろ
本家だって交替するのに重さや素早さ関係なく変えられるんだし、だいたいそれはワザの方である程度再現してるんだろ

なに逃げた上でノーリスクで次の攻撃の機会伺ってんだよ!特にお前だよスターミーex
2024/11/29(金) 01:47:05.73ID:KMHrrrbB0
>>154
ほらよ
http://imgur.com/fF2el9N.jpg
http://imgur.com/Oa6LrBm.jpg
http://imgur.com/LN0B5bn.png

適当に見繕ってきたぞ
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:48:19.84ID:ONjtAxcXd
エネ乗せないカビゴンで交代し放題だね
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:48:38.82ID:pIwYacvB0
>>162
やっぱエロかわいいなポケモンは
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr1d-fg0o [126.253.173.18])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:49:17.95ID:MhcFVeUdr
水はフリーザーが重いせいで電気みたいに撃ち合いそんなに得意じゃないしな
スターミー2枚並んだら無敵だけど
2024/11/29(金) 01:49:22.04ID:45vZ/bC5a
>>163
それでいいじゃん何が悪いの?
2024/11/29(金) 01:50:57.42ID:45vZ/bC5a
壁役がいる色といない色で差が出来るし格差が酷いわこのゲーム
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:52:26.77ID:ONjtAxcXd
>>166
別に悪いって言ってないけどどしたん?
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-KrQf [60.132.114.57])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:53:18.61ID:gxNXmGm40
>>149
紙全く知らないけどやっぱり狂ってんな
2024/11/29(金) 01:57:16.69ID:ZKaMEdHU0
エネ載せない壁にサワムラーかゼブライカかち合わせるのすこ

まぁなかなか無いけど
2024/11/29(金) 01:58:15.00ID:T4bTJFDX0
何十分と先行ソリティア見せ続けられるのが紙環境だからな
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 01:59:42.88ID:ONjtAxcXd
紙に今そんなデッキあるっけ
2024/11/29(金) 02:00:53.98ID:45vZ/bC5a
1ターンに1エネしか付けられないのに攻撃にも逃げるにもエネルギー必要とか馬鹿じゃないの

そりゃ逃げる軽い方が強いに決まってるじゃん、おまけに2エネで高火力とかぶっ壊れどころの話じゃねーわ、作った奴のゲームセンスを疑うね
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:03:22.51ID:ONjtAxcXd
ぶっ壊れカード見つけたならそれ使って大会優勝して来ればいいだけでは…?🤔
2024/11/29(金) 02:05:19.40ID:vziTU+6B0
水はカスミ運ゲー抜きにしたらスターミーくらいしかまともなのいないから許せ
2024/11/29(金) 02:05:29.23ID:45vZ/bC5a
ぶっ壊れカード使って何が面白いんだよ、誰が使っても強いカード使って俺つえーとか馬鹿じゃねーの?
2024/11/29(金) 02:06:53.42ID:Y1QTlX+n0
2弾でスターミーが使えなくなるレベルにインフレしたら終わり
クソゲー確定
2024/11/29(金) 02:06:56.00ID:KMHrrrbB0
>>176
対戦ゲームにはこういう思考の人間必ず湧くんだよな
2024/11/29(金) 02:07:03.09ID:45vZ/bC5a
マジで今すぐルール変えろ!逃げるは全エネトラッシュな!!本家ポケカに導入してもいいぞ俺が許す
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.26.151])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:07:04.98ID:ONjtAxcXd
マイオナしたい人なんだね
じゃあカードによって強弱ついてる環境ってうってつけじゃん
良かったね
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr1d-fg0o [126.253.173.18])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:07:14.05ID:MhcFVeUdr
水なんてまともに逃げ撃ち合いできるのスターミーしかいないし単体の進化ポケだから別にたいしたことないんだよな
全ポケモンがスピーダーで逃げ0になってベンチと合わせてエネルギー3つ貯まったらマチス1枚で10万ボルト(140ダメージ)に変えてくる電気はイカれてるよ
2024/11/29(金) 02:08:02.88ID:JOYhUX7A0
強さどうこうじゃなく本当に好きなポケモンで戦うべきだよな
俺はつよポケで戦うけど
2024/11/29(金) 02:08:40.02ID:0NcZ22pY0
ポケモンでイライラすんなよ…
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:09:57.96ID:0KS871Io0
イライラするようなカード作んなよ
ウンカスお前やぞ
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1144-0RY/ [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:10:56.40ID:eXzcsvJ20
レッドカードってデッキの自由度下げ過ぎじゃない?
たねEX2種デッキ来ないかな
レッカ常に構えて相手のハンド荒らすデッキの方が強そうだ
2024/11/29(金) 02:13:58.00ID:45vZ/bC5a
抵抗なんかもルールが複雑だからオミットされてんだろ?だったらこれも逃げる一律にして統一した方が初心者にも優しいだろ、ポケモンやっててこのキャラは逃がしにくいから〜なんて考えてやらねーだろ
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-fTgC [49.104.38.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:19:15.31ID:/nJlJFDpd
スターミーにボコられて発狂してる奴の知能なんざ知れてるからもう書き込まなくていいぞ
2024/11/29(金) 02:19:26.49ID:ylPxWLIK0
それならもう初心者に優しいようにコインが表なら勝ち、裏なら負けでよくね?
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 530e-zwOW [211.124.166.159])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:21:23.51ID:WdBqNri+0
ポケモン2〜3種しか入れないこのゲームで紙みたいな弱点2倍抵抗ありにするとマッチング時点で勝負決まるゲームになっちゃうからな
2024/11/29(金) 02:23:41.09ID:Qhut6zfs0
なあにそのうちバトンタッチとかとんぼがえりとかくるから
2024/11/29(金) 02:27:25.62ID:45vZ/bC5a
バカ性能のカード使いは使ってる奴もだいたい馬鹿ばっか、チート性能のおかげなのに自分の実力だと思ってるから余計たち悪い
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a14c-28WR [2400:2200:4c5:2580:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:31:15.46ID:Gu1RWQym0
それだと都合が悪いの?
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c6-a1Wa [2001:268:92a7:4e4b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:32:33.92ID:D8+P7PNs0
パックムキムキまであと18分
なんちゅう時刻や
2024/11/29(金) 02:34:13.91ID:vziTU+6B0
https://i.imgur.com/lD92jo5.png
https://i.imgur.com/lxTyzls.png
サカキにナツメもらった!!
やっぱサカキって神だわ
2024/11/29(金) 02:34:35.28ID:lxfny4OI0
このゲームtier1デッキが多すぎてもはや作業

ランダムマッチでノーマルタイプ縛りしてたら似たような感じで縛りプレイしてる外人によく出会ったわ
みんな飽きてるんだろうな、日本人だけだよ俺つえぇぇいつまでもしてるの
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c6-a1Wa [2001:268:92a7:4e4b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:35:58.76ID:D8+P7PNs0
>>194
スマホ充電しっかりしてて良き
2024/11/29(金) 02:38:54.06ID:obtx1nKV0
サカキカモネギでヒトデマンワンパンして勝利!!
2024/11/29(金) 02:40:06.84ID:l9BWaf6P0
たまたま出たからやったけどまさかナツメが当たるなんて⋯⋯
https://i.imgur.com/purQFwB.jpeg
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c6-a1Wa [2001:268:92a7:4e4b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:41:18.17ID:D8+P7PNs0
ナツメ(マチス)
みんな充電しっかりしてんな
2024/11/29(金) 02:43:01.19ID:vziTU+6B0
しっかりバトるために充電してた
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 59c7-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:45:12.15ID:8WahemtX0
>>162
ありがとうございます
2024/11/29(金) 02:50:08.83ID:SBaYMIMh0
srイラスト的にナツメのこの服は原神に居るみたいな全身タイツ的な奴なのか?
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f3c6-a1Wa [2001:268:92a7:4e4b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:52:09.12ID:D8+P7PNs0
肋骨抜いてそうなくびれが怖いのです
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 02:53:46.56ID:pIwYacvB0
中国人も英語圏もフリカスやらカツラハゲやらだぞ基本
たまたまあった外人に感化されすぎ
2024/11/29(金) 02:55:08.52ID:kBSrDupt0
>>203
それな
2024/11/29(金) 02:57:32.35ID:vziTU+6B0
負け惜しみが心地良いw
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f1fe-8pRV [2400:2200:2c2:b495:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:00:13.85ID:OgZG/jo/0
イラスト違いカイリュー2枚目来たからワクワクしながら試運転☺
1戦目先攻カスミにオモテ2枚出されたのでそのままアプリアンインストールした
2024/11/29(金) 03:02:49.67ID:kBSrDupt0
負け惜しみか
そうか
楽しんだもん勝ちだからそれでいいと思う
2024/11/29(金) 03:09:15.58ID:+XOIcpWg0
ひとりでもとうとうエキスパートだけに
中級でひいひい言ってたのが懐かしい
しかしエキスパート1500ダメージって
またにしよう
2024/11/29(金) 03:09:42.80ID:Y1QTlX+n0
あれは累計だからオートで回せばいい
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:10:34.19ID:pIwYacvB0
>>209
対人で揉まれてエキスパ戦さえ余裕な悲しきモンスターになってしまったよな
2024/11/29(金) 03:11:11.11ID:Qd9C84hr0
>>151
4以上出しても現状ほぼ無意味なので
3を上限として評価するなら0.875
実用的には2で十分なので実質0.75
確定1だとバフって散々言われてるのはそういう事
2024/11/29(金) 03:12:23.61ID:Qd9C84hr0
>>166
2024/11/29(金) 03:15:54.85ID:IieyaU1O0
よっしゃゲッチャレでプクリンゲッツ
だんだんEXに欲しいものがなくなってきたぞ星2以上はパックからもゲッチャレにもろくに出ないからコンプが困難すぎる
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:16:25.57ID:pIwYacvB0
フリー炎チャレンジなくて寂しい
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f347-zwOW [240d:1a:824:ba00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:20:17.90ID:39udf2f/0
今更だけど、図鑑埋める以外つまんなくて草
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f347-zwOW [240d:1a:824:ba00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:23:20.69ID:39udf2f/0
たった今ダイヤ2までコンプしたぜ
ダイヤ2はパック開封だと最後まで分からないから嬉しいぜ
2024/11/29(金) 03:23:27.55ID:jhGeAzEP0
いいねとありがとうの両方含めて上限5だよな?
いいねとありがとう別々で上限10?
219 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:25:48.81ID:8WahemtX0
1日に受け取れる上限が5
受け取る方法はいいねとありがとうがある
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1144-0RY/ [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:26:12.87ID:eXzcsvJ20
1ターン目カスミだけ確率低くしてあるよね?
散々5割言われてるが体感2割1枚出るくらいや相手してると
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1144-0RY/ [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:27:34.92ID:eXzcsvJ20
飽きてきた引きゲー過ぎて
2024/11/29(金) 03:30:13.03ID:jhGeAzEP0
さんくす
2024/11/29(金) 03:32:36.87ID:UdKgdNOG0
>>6
これって10×になるの?
2024/11/29(金) 03:34:38.09ID:/5BXY1aW0
10と40になるんじゃない?
2024/11/29(金) 03:34:57.22ID:mkvL9kB10
ええんやで
226 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 03:38:23.75ID:8WahemtX0
2回攻撃してるわけじゃないし
2024/11/29(金) 03:42:29.51ID:mkvL9kB10
もうやりきった感はあるな
2024/11/29(金) 03:50:22.21ID:kBSrDupt0
坊主めくり中にコイントスしてるだけだからね
2024/11/29(金) 03:51:47.64ID:AH8ybnJa0
環境変わったわけでもないのにピカミュウツー減った辺り
好きなデッキでも割と勝てるし楽しくない?って皆気付いてきたな
2024/11/29(金) 03:55:06.99ID:lyBpHmuz0
ゲッチャレナツメSRやあ→ハズレ
まあだよね、てかいつもは移動するのに今回に限って移動しないの嫌がらせだろ、バイアス働いたわ
2024/11/29(金) 03:55:17.07ID:vziTU+6B0
ピカミュウツーまじで減ったわ
2024/11/29(金) 03:56:52.20ID:d3g7sM0/0
ブルスタで急に起動しなくなったんだけど
何か対策された?
2024/11/29(金) 04:08:44.31ID:Qd9C84hr0
デッキの多くを占める裏でなんか育成する系のデッキ全部やってる事一緒だからガチでつまらない
2024/11/29(金) 04:10:36.12ID:fwnfiXjT0
今は遊びマッチだからいろんなPTいるがイベント始まったら結局ピカミュウフリスタの3バカだらけだよ
2024/11/29(金) 04:13:18.93ID:OQVdpMz40
とりあえずランクマくらいは作って
連勝とかはなしで
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6905-fg0o [2001:3b0:303:8ab:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:13:35.56ID:iUhBPEht0
カメックスとかリザードンみたいなロマン型増えてるね
2024/11/29(金) 04:14:07.57ID:lyBpHmuz0
いうて裏で育てなかったらピカスタフリカスで速攻するだけやし
238 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:17:49.86ID:8WahemtX0
裏から催眠術飛ばしてくるデッキは許されてるみたいだな
2024/11/29(金) 04:28:02.15ID:vziTU+6B0
眠りにガチってるデッキは速攻降参したくなる
240 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:29:26.45ID:8WahemtX0
ナッシーの相方が不在ってよく言われてるけどスリーパーで良くね
コインで勝ちまくって顔真っ赤にさせよう
2024/11/29(金) 04:34:49.36ID:obtx1nKV0
カイリュー弱すぎる
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f1fe-8pRV [2400:2200:2c2:b495:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:36:01.34ID:OgZG/jo/0
先攻引いたら即降参だわ
負けるの分かってるのに試合続ける意味ないんで
時間の無駄
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:39:01.97ID:pIwYacvB0
カイリューにサカキってどうなるん?
244 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:39:05.92ID:8WahemtX0
カイリュー使いはマゾ
245 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:39:26.80ID:8WahemtX0
>>243
どうなると思う?
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1382-zwOW [2400:2200:c7:585a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:39:50.69ID:LtA9muA+0
こういう奴ばかりだから早くレート実装してくれ
2024/11/29(金) 04:40:09.84ID:1FTrI6oI0
>>236
リザの超火力気持ちいいから他に行く気しなくなっちゃった
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1382-zwOW [2400:2200:c7:585a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 04:41:49.62ID:LtA9muA+0
>>247
リザファイヤー以外なにか入れてる?
2024/11/29(金) 04:50:42.69ID:GhSV55ECa
ナッシーってターンが進めば進むほど弱くなってくし、戦えない逃げエネ2が前に来ると致命的にテンポロスして微妙だったわ
2024/11/29(金) 04:54:36.42ID:/5BXY1aW0
バトル場に居るポケモンに当たったら+されるんだっけな
2024/11/29(金) 04:56:58.67ID:1FTrI6oI0
>>248
入れてないよ
完成するかしないかで勝敗が決まる単純明快なデッキ
2024/11/29(金) 04:56:59.71ID:U11IkPBr0
やったー。早起きゲッチャレでサンダーゲット嬉しい

https://imonar.com/Tz2WyHj.png
2024/11/29(金) 05:00:10.06ID:WRCqt0Zj0
ピカミュウツー減ったとか言うやつは内部レート下がってるだけだぞ
雑魚相手に勝率7~8割出してればすぐピカミュウツーだらけになる
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:02:01.27ID:pIwYacvB0
>>245
どうなるん?
255 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:04:45.37ID:8WahemtX0
>>254
バトル場のポケモンに当たったら+10ダメージ
バトル場のポケモンに当たらなかったらサカキは無意味
ベンチにはサカキの効果なし
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1382-zwOW [2400:2200:c7:585a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:05:05.06ID:LtA9muA+0
>>251
やっぱり他の入れるとファイヤー引く確率減るから入れない方がいいよな
257 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:14:52.41ID:8WahemtX0
プテラ入れようぜプテラ
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:16:12.04ID:pIwYacvB0
>>255
ありがとうございます!
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ba7-S3rH [2405:1203:428d:7c00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:31:03.19ID:MN2+5xiO0
>>249
それは相方が微妙だから
強い草ポケが増えてきたら活躍すると思うよ
フシギバナは弱すぎる
2024/11/29(金) 05:36:34.45ID:q2mYazE70
ダブル無色エネルギー実装はよ
2024/11/29(金) 05:38:14.15ID:4JPAxjsJ0
カモネギサワムラーデッキにチクチク攻撃されて負けたw
逃げても叩かれる恐怖たるや
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 59ad-zwOW [2001:268:73c8:219c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 05:44:41.68ID:8WahemtX0
ベロリンガで勝てちゃった時ビックリする
2024/11/29(金) 05:54:10.31ID:i+M3xioI0
最近先攻後攻率記録してるけどどんどん先攻率上がっていって75%あるわ
なんですかこれ?
2024/11/29(金) 05:57:43.24ID:SveTLhSP0
カード作ってるのはDeNAではなくクリーチャーズ
2024/11/29(金) 06:17:32.46ID:4h+f3664d
余剰☆1砕きまくってやっと貰った
https://i.imgur.com/ANostMl.jpeg
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-94/0 [126.81.214.62])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:21:10.71ID:lKaxEGl90
45勝済みの人としか当たらんけど

初心者部屋→ありがとう5試合中0人

普通部屋→ありがとう5試合中5人

初心者部屋は治安悪すぎるw
いや45勝してるのに初心者やってる人にまともなのがいないだけかw
2024/11/29(金) 06:21:36.10ID:8WahemtX0
>>263
何試合したん?1000試合ぐらいはしたのか?
2024/11/29(金) 06:24:33.63ID:/5BXY1aW0
マットが切り替わるの忙しないのよね
2024/11/29(金) 06:27:43.01ID:1hDJ8NCa0
ゲッチャレ溢れてるけど欲しいEXが出てこないぞ!
2024/11/29(金) 06:30:25.20ID:lyBpHmuz0
ポケポケって要はこれよな
https://i.imgur.com/QURA8SB.jpeg
2024/11/29(金) 06:38:09.50ID:+rK+5cWE0
>>67
サンダーexの裏率は異常
四枚裏とかザラ
クソカードや
2024/11/29(金) 06:38:22.86ID:X7rIc/a+0
後攻最速でスターミーex貼られたらどうしようもないんだがHP130と火力90は調整ミスやろ
2024/11/29(金) 06:39:12.17ID:88XB9dKWa
それじゃ先攻が勝つやんけ
ってのは置いといて別に先攻で10割負けるわけでもなかろ
2024/11/29(金) 06:41:16.12ID:cPU+YrM00
>>272
HP120で進化も要らない後攻90ダメのピカ様は許されたな
2024/11/29(金) 06:43:14.20ID:+rK+5cWE0
>>274
ピカチュウはベンチに3体いないと90にならんだろ
糞ーミーは条件なしで90が糞 逃げるもエネ使わないし
ヒトデマンも1エネで技使えるしカスミも糞
276 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:44:09.78ID:HOIXJcj/0
>>176
お互いにぶっ壊れデッキを使うから尚更相性とプレイングが重要になるんだろいちいち言わせんな恥ずかしい
2024/11/29(金) 06:44:21.21ID:PrjdqUUcd
>>270
それに丁半博打も付けると完璧
2024/11/29(金) 06:45:25.06ID:eG8b62zV0
>>275
進化が条件になっとるやん

特定カード1枚で2エネ90ダメ
不特定種ポケ3枚で2エネ90ダメ

結論どっちもくそ
2024/11/29(金) 06:46:21.64ID:cPU+YrM00
>>275
おう、種7枚入ってモンボオーキドも含めて2ターン目までに90出せないことの方が少ないけど、だから許されたなって言ってるだろスターミーはカスだピカ
2024/11/29(金) 06:47:22.50ID:McGg9tVs0
フシギバナイベントっていつから?
強化プリンちゃん早く欲しいんだけど
2024/11/29(金) 06:48:31.06ID:i+M3xioI0
>>267
最近って文言で1000試合がでてくるのおかしすぎるだろ
80試合だけども
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd33-zwOW [49.96.37.69])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:48:35.36ID:kG/iUzMZd
>>271
うちの子は優秀だからお前のサンダーがアホなだけだな
飼い主に似たのか
2024/11/29(金) 06:49:44.01ID:PrjdqUUcd
水弱点からしたら2ターンで150ダメで一生メタられるしピカより頭一つ抜けてるのは間違いない
2024/11/29(金) 06:50:03.81ID:aQh5TXPG0
ピカチュウex許すから同じ性能で炎版のロコンexとか水版のパウワウexとか出してれよ
2024/11/29(金) 06:50:07.11ID:+rK+5cWE0
サンダーexは壁とツツクしか役に立たねぇ
2024/11/29(金) 06:52:25.68ID:+rK+5cWE0
50勝やったけど先行じゃなきゃピカチュウデッキに負けたことないからそんな強いと思わんな
スターミーは糞
カスミで1枚でも表でればいきなり90とんでくるし逃げるのにコストないしな
287 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:54:29.91ID:HOIXJcj/0
>>285
サンダーexはよ
特性のボルフロで逃げ0
3エネ120ダメでベンチの被ダメ済にも90ダメ
2024/11/29(金) 06:55:12.01ID:zxQWUB0N0
先行でもカスミさえ決まれば勝てるカスミゲー
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1385-uPrR [2001:268:9acd:58e0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:55:31.68ID:6GOI74oh0
スターミーはゲームの方じゃどうなの
昔はバトルタワー登るのに世話になった
2024/11/29(金) 06:56:40.03ID:8SU0tQKr0
開始直後はサンダーex地味で弱いと思ってました
つつくと逃げ1エネなのがこうも便利とはね
2024/11/29(金) 06:59:25.58ID:8DfdKWdu0
カスミの面絶対いじってるだろこれ
500回ぐらい全部裏な気がするわ
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a143-ndKp [2402:6b00:a200:e700:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 06:59:28.58ID:0kEElUUM0
ゲームのスターミーは最新作のSVには入れない
まあ入ったところでもうインフレし過ぎてスターミーでも速くないし不遇のエスパーだしで使われないだろうけど
293 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:00:16.49ID:HOIXJcj/0
>>290
サンダーexはつつくなんて持ってないが?
2024/11/29(金) 07:00:28.54ID:CaQP5ETV0
エリカセット買って使ってる香具師いる?

対戦じゃあまり見かけないが…
2024/11/29(金) 07:00:34.57ID:CXHz+pr40
ピカスターミーがいる限り5連勝できる気がしない
2024/11/29(金) 07:02:04.30ID:G3ctP3CN0
5連はまだなんとかなるけど10連とかあったら流石に無理だなー
今んとこ最高連勝7だわ
2024/11/29(金) 07:04:11.07ID:i+M3xioI0
ミュウカス切断厨多すぎ
https://i.imgur.com/kbVvUTx.jpeg
2024/11/29(金) 07:06:40.25ID:lwbTK3sG0
>>294
折角だから買ったけど冷静に考えたらもうすぐミカンセット来るよな
来るよな
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bd6-oGR4 [240a:61:5197:2a65:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:07:02.74ID:PictV85+0
ミュウツーデッキはルーチンワークすぎる
やっぱコイントスがないとワクワクしない
2024/11/29(金) 07:09:16.58ID:ItlYwCtH0
カスミつまんねえし消したほうがいいだろこれ
今後の水タイプのカードにも影響するだろ
ファイヤーも大概だけど
2024/11/29(金) 07:09:23.05ID:aQh5TXPG0
>>299
相手のカスミにワクワクすればいいじゃない
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MM53-fTgC [153.250.58.197])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:10:48.45ID:2II6g7C7M
カスミ最大1ファイヤーコイン1電気の逃げエネ全員プラス1

これで行こう
2024/11/29(金) 07:11:36.19ID:lwbTK3sG0
全デッキルーチンワークやぞ
カスミに代表される圧倒的な脳死勢が居るお陰で俺はちゃんとゲームしてるって錯覚出来るようになってる説有るな
ウケるゲームってアホに自分は賢いと錯覚させられる作りのゲームらしいし
STG制作者のインタビューでプレイヤーの動きを解析して
ギリギリ回避出来る弾を撃つプログラム作ってる話聞いてゲームとは何かって気分になった
2024/11/29(金) 07:11:54.92ID:8SU0tQKr0
カスミ修正するなら影響デカいから新弾出るまでに処遇決めないとだよな
2024/11/29(金) 07:15:05.10ID:VSHjXeZ50
修正する必要無いじゃん
表だされたら不愉快ってだけでな
スイクンスターミーとかでもっと不愉快になる予感はするが
306 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:15:13.93ID:HOIXJcj/0
>>302
そんな事しなくてもでぇじょぶだ、今にもっとイカれた壊れカードがたくさん実装されて「初期はよかった」と思う様になる
2024/11/29(金) 07:15:20.97ID:1hDJ8NCa0
>>303
だから(ゲームとは何かを勘違いしたアレもソレも)滅びた…
308 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:15:38.48ID:HOIXJcj/0
>>302
そんな事しなくてもでぇじょぶだ、そのうち壊れカードがたくさん実装されて「初期はよかった」と思う様になる
2024/11/29(金) 07:15:43.63ID:lwbTK3sG0
もっといいサポ来たら普通に差し替わるやろ
1マナ固定の女来たらそっちにするし
いやまぁ両方いれるけど
310 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:16:03.78ID:HOIXJcj/0
ミス

もっと壊れたカード
2024/11/29(金) 07:18:12.97ID:SveTLhSP0
今勝率1位のゴーリキーゴローンデッキ
意味わかんなすぎて頭おかしくなる
ワンリキーゴーリキーで2t70点
イシツブテイシツブテゴローンで3t110点出すのは弱くはないかもしれないが
サンドパン入れない理由が全くわからんし
ピカ以外に勝てるか?
対戦で試そうとしてもデッキが弱い判定受けるのか
草とか鋼にばかり当たって苦手デッキ過ぎてヤバい
2024/11/29(金) 07:19:15.45ID:aQh5TXPG0
水版ミュウツーみたいなカード追加されたら更にカスミゲーになるしな
サーナイト無しで暴れるミュウツーとか勝てる気がしない
2024/11/29(金) 07:19:43.59ID:SveTLhSP0
カスミは全く脳死ではない
カスミは基本裏だしプレイングの分岐は果てしなく多い
本当に脳死なのはリザードン
2024/11/29(金) 07:23:50.98ID:XujbINutM
育てて無双するタイプのデッキの方が選択肢は少ないよな
まあリザデッキだってエネをファイヤーに貼るタイミングや殴るか逃げるかの選択とかで上手さ出ると思うけどね
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a1d1-0RY/ [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:24:40.57ID:unn0aW4m0
レート制実装してほしいみたいなコメ見るけど、無い今の状態でもイラついてるのに、実装されたら間違いなく発狂ストレスゲーになるぞ
2024/11/29(金) 07:25:38.76ID:lfmeGCAad
ミュウツーサーナイトでメガネクイクイうまぶりながら勝率9割快適プレイや
2024/11/29(金) 07:27:06.22ID:SveTLhSP0
レートしたけりゃポケポケアリーナすりゃええねん
2024/11/29(金) 07:27:07.39ID:HIt6kMRh0
discordで非公式ランクマやってるらしいからそっち行けよ
2024/11/29(金) 07:28:05.28ID:GAIge9oM0
>>315
ほんまこれ
今ぐらいでちょうどいいわ
2024/11/29(金) 07:28:31.30ID:evcbnHze0
>>293
持ってるよ
2024/11/29(金) 07:30:58.00ID:AN/HJErC0
気持ち悪いイラストの方のフーディンめちゃくちゃ引いててワロタ
こいつのエフェクトいらんからスペシャルチケットの交換捗るわ
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19b7-+yLQ [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:36:02.28ID:nFFiafd60
現在、大会の参加者8000人なのか
ユーザー数に対して少ないし、やっぱりポケポケにガチ対戦を望んでるユーザー少ないのかな?
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6932-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:38:07.43ID:q3DgUMyP0
応募めんどい
2024/11/29(金) 07:38:49.95ID:evcbnHze0
まだデータ収集中で殺到を避ける為に大々的に告知してないからだと思うわ
アプリ内での告知ないでしょ
2024/11/29(金) 07:39:10.90ID:SveTLhSP0
>>322
何の大会?
limitlessには97トーナメント19941playersって書いてあるけど
2024/11/29(金) 07:39:13.38ID:w64X2XVa0
紙は対戦プレイヤーよりコレクターの方が圧倒的に多いだろうし
紙よりライト向けに作られたポケポケは更にそうだろうよ
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19b7-+yLQ [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:42:03.33ID:nFFiafd60
>>325
ポケポケ公式がツイートしてる
100人バトル 第1回大会開催
2024/11/29(金) 07:43:02.03ID:SveTLhSP0
100人大会って100人ずつ3ブロックに分かれるんだと思ってた
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19b7-+yLQ [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:43:22.33ID:nFFiafd60
youtubeのポケポケ配信者は参加者多そう
みんな大会に向けて特訓配信してるし
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-MjD7 [2001:268:9875:86c2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:45:29.66ID:LtCj7omS0
>>322
なんの報酬もないし時間拘束多いからな笑
2024/11/29(金) 07:45:55.34ID:Np6M8sF7M
リザってボール引きに賭けてヒトカゲ1匹じゃダメ?
初手でファイヤー来ないわ
2024/11/29(金) 07:47:14.86ID:Az3k/SOe0
ゲッチャレってクラウンも出てくるの?
2024/11/29(金) 07:47:18.56ID:CXHz+pr40
そのうちルール違いも出るだろきっと
ネックになるのは紙ポケカと本家ポケモンバトルに影響出ないようにどう作るかだな
これからのゲームだし
2024/11/29(金) 07:49:04.16ID:4h+f3664d
今一番持ってると自慢できるカードって何や?
エリカナツメカスミのSRか?
2024/11/29(金) 07:49:23.18ID:lwbTK3sG0
>>331
ファイヤーだけ来ても意味無いぞ
てか回せば分かるけどファイヤー系デッキ全部M2やピカと比べたら全然安定しないし勝率出ない
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-MjD7 [2001:268:9875:86c2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:49:50.58ID:LtCj7omS0
>>331
難しいところだよな
ファイヤーも欲しいしナツメ対策も欲しい
コハクはポイントとられるし
ヒトカゲは地味に良いと思うけどな
お互い事故ってる時にヒトカゲで攻撃で更に事故らせることできる時もあるし
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13c4-jJCJ [2400:2200:789:e119:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:50:26.78ID:n1u4t2i00
>>334
カツラ
2024/11/29(金) 07:50:58.93ID:/5BXY1aW0
2進化でタネ1、中間2、最終2だとタネ引いた瞬間に中間1と最終1が死に札になっちゃうんじゃない
2024/11/29(金) 07:51:59.41ID:5Gax81HV0
今の所取引相場あるわけでもないしピンで自慢できるカードなんてDCGになくね
2024/11/29(金) 07:53:12.14ID:gK7K+DGt0
神パックきた🤗
https://i.imgur.com/moVIdyP.jpeg
2024/11/29(金) 07:55:10.44ID:/oX3emeb0
でもファイヤーデッキには”未来”があるから…
2024/11/29(金) 07:56:01.89ID:/5BXY1aW0
GETチャレンジに出た時点で何故かもうGETしたって気分になってて外れてから現実に戻る
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-fTgC [2001:268:9a06:823c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:56:04.86ID:hSbaPtI10
カスミは裏が70%、表1枚が20%な感じするから使わない方が気楽だわ
2024/11/29(金) 07:57:02.84ID:kd2pBO7Z0
金銀パック来たらリザードンからホウオウエンテイに乗り替えそうだなファイヤー
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6908-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:57:06.61ID:FN6g1ouQ0
チューバー共がネタが出来たとばかりにこぞってコピペリザウイン動画出して釣られたやつらと当たるが事故ってるやつ多くて草なんだ
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-MjD7 [2001:268:9875:86c2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:58:01.86ID:LtCj7omS0
>>335
オレはリザウィンデッキが一番勝率高いかな

ミュウツーはリザウィンより事故率高いしミュウツー壁にした流れでナツメで1ptさらに取られて負ける流れやらリザ完成して負ける流れが多い印象
ピカはミラー含め先行振りが強過ぎるのと、ミュウツーやリザに押し負ける率が高い
2024/11/29(金) 07:58:53.23ID:/5BXY1aW0
もしかしてルギアって水タイプじゃないのか
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-MjD7 [2001:268:9875:86c2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:59:07.66ID:LtCj7omS0
>>340
ゲッチャレ回してくれ〜フレidたのむ!
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-fTgC [2001:268:9a06:823c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:59:12.83ID:hSbaPtI10
>>344
ホウオウもエンテイも3エネで100以上の技持ってそうだもんね
4エネ160くらいのせいなるほのおはありそう
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c130-GIT9 [2400:2200:8e:6ca6:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 07:59:37.64ID:Y7HfpKIc0
時代はガルーラ入ミュウツーらしい
2024/11/29(金) 08:01:13.60ID:e4FyZUS40
フシギバナさんが草だけ不遇だと嘆いてたよ
三鳥の電気は草にしろって
2024/11/29(金) 08:01:45.04ID:e4FyZUS40
>>350
ないな
ガルーラ入れるぐらいならプテラ入れるわ
2024/11/29(金) 08:03:57.86ID:AN/HJErC0
>>343
ウラなら降参してやり直すだけだから実質オモテ100%だぞ
2024/11/29(金) 08:03:58.78ID:gK7K+DGt0
>>348
ええで
3565381284035816
2024/11/29(金) 08:04:15.02ID:GAIge9oM0
ガルーラなら素ミュウツーでええやん
2024/11/29(金) 08:06:10.86ID:4La7Thnr0
>>340
おなしゃす
6552984909219304
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bc3-S3rH [2001:268:9805:a131:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:06:57.07ID:JZcMkFT50
>>351
草が不遇なのは確かだけど、お前が弱すぎるんやぞバナ
2024/11/29(金) 08:10:21.90ID:5Gax81HV0
来る確率のが圧倒的に低いゲッチャレの為にフレコを5chに晒すのは覚悟キマってんな
2024/11/29(金) 08:10:38.84ID:HIt6kMRh0
エリカの招待Uの高画質の画像が探してもみつからない
まったくどいつもこいつもSR SR
2024/11/29(金) 08:10:40.63ID:mUS5tYlw0
欲しいマークって未所持のやつにしかつけられねえのか
目印としてずっとつけさせてくれよ
2024/11/29(金) 08:11:36.00ID:zrqS+Pff0
エネ加速出来る硬めのポケサポはスタン落ちまで使えるのが良き
2024/11/29(金) 08:11:36.35ID:HIt6kMRh0
ゲットチャレンジのお前これ持ってるぞマークがレアリティ隠す位置にあるのはどういうつもりなんだよ運営さんよ
2024/11/29(金) 08:11:42.71ID:/5BXY1aW0
仮にフレコ流出して悪い事ってあるんかな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6908-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:11:45.71ID:FN6g1ouQ0
大会環境だとピカの割合減ってリザウイン増えて素ミュウツー腐る場面増えたから1エネで殴れるガルーラで圧掛けられるようにってやつだろ
2024/11/29(金) 08:12:08.44ID:1hDJ8NCa0
ずっとついてたらついてたで2枚取れたあと手動で消さないといけないのかよめんどくせぇになるっていう
2024/11/29(金) 08:13:27.32ID:LYUmh7Gj0
サ終までスレで粘着される
2024/11/29(金) 08:13:41.66ID:vUcUis2EM
リザウインディを大会で使うのは上振れ狙いで分からんではないけど日常的に使うのはハゲそう、俺には絶対無理だ
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bc3-S3rH [2001:268:9805:a131:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:14:31.40ID:JZcMkFT50
スタフリ強すぎるだろこれ
連勝イベントはスタフリで挑むわ
2024/11/29(金) 08:15:06.33ID:OcZ2QDbX0
フシギバナは弱くないよ
良い相方が居ないだけなんだ
370 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0b43-X3jF [240a:61:26:3e3a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:15:55.42ID:HOIXJcj/0
>>320
持ってないぞ
つつくはポケポケのサンダーEX
2024/11/29(金) 08:17:14.83ID:mUS5tYlw0
草ってナッシー入れないと火にワンチャンすらなくね?
カツラでさっきから蹂躙してる
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6909-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:17:54.83ID:q3DgUMyP0
いや間違いなくバナが弱いよ
必死こいて降臨したところでミュウツーリザに勝てないクソカスじゃん
2024/11/29(金) 08:18:37.44ID:e4FyZUS40
バナさん2回進化して4マナ100ダメ30回復は弱いわ
50回復にしろ
2024/11/29(金) 08:19:08.10ID:TryThJwL0
無料パックありがとうございます
もうリザードン剥く必要なくなった

https://i.imgur.com/9Au8bRL.jpeg
2024/11/29(金) 08:19:11.05ID:/5BXY1aW0
本来はアグロに強いフシギバナなのにアグロカツラに弱点突かれてミュウツーにワンパンされてピカと水には追いつけない
2024/11/29(金) 08:20:32.56ID:/5BXY1aW0

ミュウツーはワンパンじゃなかった
でも何故かワンパンのイメージある
2024/11/29(金) 08:20:51.31ID:3dsLHMU40
きたぜぬらりと
https://i.imgur.com/Ee4rdpR.jpeg
2024/11/29(金) 08:21:11.28ID:SveTLhSP0
JCG大会だけどDISCORDには参加しなくていいのか?
どう運営するんだろうか
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-daty [60.60.172.139])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:21:34.66ID:6Gm+Kbwc0
草は水と格闘(地面系統)に有利でも許される 電気も水と飛行系統に有利だしな
2024/11/29(金) 08:21:43.64ID:e4FyZUS40
>>377
虹枠サンダーいいな
三鳥エンブレム貰った?
2024/11/29(金) 08:21:45.93ID:4h+f3664d
>>377
でもゲッチャレにはでないと
2024/11/29(金) 08:22:03.94ID:aQh5TXPG0
草には炎弱点じゃない壁たねポケほしい
2024/11/29(金) 08:22:04.02ID:5Gax81HV0
>>377
クラウン入り、ボツです
2024/11/29(金) 08:23:42.01ID:WxDiGE0m0
>>377
良い引きじゃん
2024/11/29(金) 08:24:26.78ID:SveTLhSP0
100人大会に何人までエントリー出来るかもわからんが
JCGのキャパシティこえてそうだから午後の部夕方の部はいつ始まるかもわかんなそう
2024/11/29(金) 08:24:28.98ID:zrqS+Pff0
>>377
クラウンピカ邪魔だな
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:24:37.42ID:pIwYacvB0
ex禁止杯あったら出たいな
2024/11/29(金) 08:24:39.06ID:1hDJ8NCa0
ミュウツーvsバナは先に殴った方が勝つ
はっぱカッターからのブルームでも倒せるから降臨できるならバナデッキが勝つんじゃね
2024/11/29(金) 08:24:56.59ID:lfmeGCAad
ミュウツーが強いのは他のTier1デッキが150点出ないかつHP150以下しかいないからで、多少遅くてもリザードンとかは完成したら2発で捲られるからきつい 問題は2進化がメインアタッカーのデッキは現状どう頑張っても安定しないこと
2024/11/29(金) 08:25:53.58ID:4h+f3664d
>>387
それ
キョウデッキで出たいわ
2024/11/29(金) 08:26:03.96ID:o9J1sitT0
EX禁止はマタドガスとミューツーしか居なくなる
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:26:37.28ID:dlwJBt6rd
>>388
バナが完成してる頃には既にポイント2-0とかなんだよなぁ
どうにかミュウツー1体倒したところで無意味無意味
2024/11/29(金) 08:26:42.03ID:5Gax81HV0
非ex戦はキュウコンに焼き払われたって伝説があるぞ
2024/11/29(金) 08:26:44.79ID:zrqS+Pff0
>>387
アグロカツラめっちゃ多そう
2024/11/29(金) 08:26:45.11ID:e4FyZUS40
>>391
ミュウツー警察だ
お前を逮捕する
2024/11/29(金) 08:27:15.96ID:lfmeGCAad
>>388
これ 中速以降のデッキはメインアタッカーを後出しすることが大事だし、だからこそ序盤から削っていけるナッシーやガルーラが強いんだよな
2024/11/29(金) 08:29:32.16ID:PrjdqUUcd
キュウコンはホウオウきたら無双しそう
2024/11/29(金) 08:30:06.59ID:tnfDQWkLM
>>388
後ろからミュウツー2体目が出てきて負けるからバナ作れても不利
ただ150点2連打の動きを意識してないミュウツー使いも多いからポロっと勝てることは多い
2024/11/29(金) 08:30:22.45ID:SveTLhSP0
>>396
ナッシー倒してフシギバナ出てきたらナツメして裏を倒すだけなんだよな
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:31:29.95ID:dlwJBt6rd
そもそもバナッシーなんかナッシーが強いだけだろ
全然バナの擁護になってないんだよなぁ
2024/11/29(金) 08:32:40.44ID:SveTLhSP0
ナツメケアしてナッシーとバナ以外種出さないようにしようとすると
ナッシー段階でナツメされて裏のフシギソウかなんかが食われてしまう
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-NKFv [223.29.190.215])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:33:00.96ID:fikNUcYA0
今日から草イベント助かる
フシギバナも持ってないし1枚は引きてえな
2024/11/29(金) 08:33:29.03ID:mUS5tYlw0
>>354
申請してゲッチャレに出たけど関係ないやつだったわ早く仕様かえろよー
2024/11/29(金) 08:34:37.83ID:1hDJ8NCa0
2体目のミュウツーがサイコドライブ×2やらないといけないからそれなりにしんどいやろ
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:35:20.96ID:pIwYacvB0
>>390
いいよなーexはいいわ
>>394
それでもええで
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-daty [60.60.172.139])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:35:30.97ID:6Gm+Kbwc0
草→格闘(岩地面系統)というガラガラ専用機
火→草と鋼に有利だが今後需要上がるだろう
水→火だけだがそうしないと今でさえバランス崩壊してるからしょうがない
雷→水と飛行系統に有利 飛行に有利は削除しろ
格闘→悪キラー 今後活躍しそう
悪→超がデカい顔できなくなるの約束されているのはいいね
超→格闘有利だがそれ自体はあまり目立たないし空気
鋼→火に弱いフェアリー系統に有利 まだまだ未知数
無→格闘に弱い 飛行系統の雷に弱いのは削除でいい
竜→弱点が無いは竜に弱いか氷系統に弱いして欲しい 今後手がつけられなくなる 
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MM53-fTgC [153.234.100.220])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:36:01.07ID:8gljzIWXM
バナナッシーはナッシーで疲弊した相手をバナで狩るかナッシーで全部狩るかの違い
なんならナツメでフシギソウが狩られてもナッシーで殴り続ければええやとなるからバナにも意味はある
まあもっと高火力出せる相方きたらポイだが
2024/11/29(金) 08:36:36.57ID:4+wJQbm50
https://i.imgur.com/djfs2Y4.jpeg
初めてゴッドパック引いたけどカス過ぎて泣ける(イマーシブリザは3枚目)
スターミーもファイヤーも1枚も無いのに;;
2024/11/29(金) 08:37:16.93ID:2HNjW8+5M
>>404
バナを先出しさせてミュウツー後出しでサイドラサイドラ
先出しさせられなかったけどミュウツー1体目サイドラ→ミュウツー2体目サイドラで突破
みたいなのもあるからもう無限の勝ち筋よ
2024/11/29(金) 08:37:57.40ID:SveTLhSP0
JCGシャドバ大会はデッキ丸見えだけど
JCGポケポケ100人大会はデッキ変更自由だから
勝者がSNSでデッキ自己申告することになるだろうけど
それで嘘デッキ流行らせることも可能だろうな
2024/11/29(金) 08:38:46.97ID:/oX3emeb0
ミュウツーデッキ作りたいけどサーナイト×2キツめやな…
2024/11/29(金) 08:39:51.82ID:2HNjW8+5M
>>401
ナッシーが逃げづらいEXだから琥珀とも合わないのがね
流石にバナは重いからプクがナッシーの一番の相方だと思う
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f387-W8E0 [2001:268:9b1e:4c1c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:40:48.13ID:1rBedMK20
サワムラーで後ろにもキックしまくってカイリキーで全員殴り飛ばすの考えたけどどう?
2024/11/29(金) 08:41:07.53ID:SveTLhSP0
8000人エントリーならポケポケ100人大会優勝者が80人以上出るんだろうな
嘘優勝報告しても誰も気づかないんじゃないか?
2024/11/29(金) 08:42:02.43ID:2HNjW8+5M
>>413
サワムラーの後ろでカイリキー作れた時はまあまあ強いと思うよ(なお安定性)
2024/11/29(金) 08:42:05.27ID:Qd9C84hr0
>>413
サワ1ガル2でやってるけどそこそこいけるよ
2024/11/29(金) 08:42:56.07ID:fwHfVPajM
>>415
カイリキーは作れさえすれば強いからな
2024/11/29(金) 08:44:35.12ID:SveTLhSP0
ポケポケアリーナも複垢トス対策してなさそうだけど
現実的にはトスは難しいか
2024/11/29(金) 08:45:09.94ID:Q7PcQP9/0
カラカラ×2のガラガラex×2の単ガラガラやってみたけど弱すぎた
2024/11/29(金) 08:45:38.81ID:a0YfVd/bH
デッキ変え放題だから試合前に対戦相手のNNで検索してセルフ開示してないか確認するのがマナー
2024/11/29(金) 08:46:56.24ID:SveTLhSP0
ミュウツーでナッシー倒す
バナミュウツー倒せない
ナツメしてミュウツーで裏倒す

だから後出し有利ってわけでもない
2024/11/29(金) 08:47:55.76ID:rAozUgrV0
最速でカイリキーにされて進化前にも殴られたらドガスカイリューは絶対勝てんな
やられたことないけど
2024/11/29(金) 08:48:22.31ID:5REmIaKG0
ポケットモンスター 光の米山vs闇の玉木
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-NKFv [223.29.190.215])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:49:16.29ID:fikNUcYA0
この俺、1000枚弱所持しているがクラウンは未だに1枚も無い
1枚もだ
2024/11/29(金) 08:49:23.12ID:Qd9C84hr0
なんかファイヤー使えない場合の壁役は結局全部ガルーラでいい気がするわ
ナッシーマタドガスみたいな1進化壁に立てる構築はどうしても安定しないんだよな
マタドガスとかキョウまで含むと2進化並の枚数デッキ圧迫するし
2024/11/29(金) 08:51:45.03ID:SveTLhSP0
1300枚あるけどクラウンも★3もないぞ
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:51:54.12ID:Dmk+ceDu0
>>421
いくらバナが弱くともナッシーと殴り合ったミュウツーを倒せないほど弱くはないからその流れだと9割は勝ててるはずだけどな
まあ実際にはナッシーの機嫌でミュウツー吹き飛ばすかバナが完成してないのにミュウツーが完成するパターンのが多いけど
2024/11/29(金) 08:53:09.70ID:x+kAkmlZ0
>>426
イマーシブないはウソでしょ
ウソだと言ってくれ
2024/11/29(金) 08:54:03.38ID:4h+f3664d
イマーシブって星2より出やすい感じがする
2024/11/29(金) 08:55:53.49ID:1hDJ8NCa0
ナッシーvsミュウツーって最速サーナイト来ないとナッシーの勝ちだしサーナイトあっても表表で粉砕されるしヒヤヒヤもんやろ
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:55:55.80ID:dlwJBt6rd
ミュウツー側も素ュウツーとか立てさせてもらうがそれでもミュウツーexちゃん削れるか?
2024/11/29(金) 08:56:29.73ID:SveTLhSP0
>>427
サカキあればワンパンでしょ
ナッシーが壁崩してくれるなら逃げエネ払う必要もないしな
ナッシーが40点だったらさらにブルームされてもまだ死なないし
数字を見ると相当に不利でしょ
2024/11/29(金) 08:56:39.44ID:rAozUgrV0
イマーシブは2つの垢で5枚づつあるからあんまり出ない印象無いわ
トレーナーレアがゲッチャレで引いたキョウのおっさんしかないのひでーよ
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 696e-NKFv [240a:6b:1260:2ba2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:56:50.74ID:ChnmYBPI0
ピジョット入れて無限ナツメ運用はハマれば強すぎるな
ナツメもデッキから外せるし、エネ不要で裏で進化だけさせとけばいいのも大きい
進化にてこずった場合はデメリットにしかならんが
2024/11/29(金) 08:57:04.70ID:SveTLhSP0
>>428
しょうがないからフレンドのコレクションから見てるぞ
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:57:04.76ID:dlwJBt6rd
>>430
やっぱり強いのはナッシーなんだよなぁ
フシギバナとかデッキ濁してるだけのカスだよ
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 08:57:28.84ID:pIwYacvB0
イマーシブより星2の方が当たり感ある
さすがに金ピカクラウンさんよりとは言わないけど
2024/11/29(金) 08:58:59.79ID:9JBa4/p+0
>>408
リザードンのイマーシブエフェクト付けたら自慢できるやん!
2024/11/29(金) 08:59:16.49ID:3lE5SqeGd
イベントも終わってるにフリカス使ってる奴がフレンド申請してきても拒否するに決まってるだろ
何考えてんだよw
2024/11/29(金) 08:59:34.75ID:C7FiMt6p0
この運営アホだな
この2週間で大量のユーザー失ったでしょ
2024/11/29(金) 09:01:22.67ID:mkvL9kB10
2つくらい絶やさずにイベントやってくれないとやることないね
2024/11/29(金) 09:03:57.87ID:rAozUgrV0
ラプラスはかなりの神イベントだった報酬あるソロモードは大歓迎だ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:05:54.34ID:dlwJBt6rd
バタフリーとかプロモマンキーとか環境に入らないけど遊べる程度のカード配ってくれるの嬉しい
2024/11/29(金) 09:06:25.15ID:DRn9UyUC0
うーん燃え尽きたのかスレの勢い落ちたな
昨日イベント来ないの驚いたわ
2024/11/29(金) 09:06:49.43ID:SveTLhSP0
普通の人は平日はパック剥くぐらいで仕事にSNSに忙しいわけだから
イベントなんかされても困るでしょ
2024/11/29(金) 09:09:23.49ID:SveTLhSP0
そもそもまともなやつは5chにIP丸出しで書き込まないでしょ
もっとまともな場所に移動すると思うけど
エッヂとか? しらんけど
2024/11/29(金) 09:10:34.86ID:o9J1sitT0
そろそろ新しい一人対戦欲しい
新パック出てからか
2024/11/29(金) 09:11:31.46ID:DRn9UyUC0
イベント来るの昨日の15時前までは確定の雰囲気がスレに漂ってたけど、嘘松激しいわw
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:12:38.33ID:Dmk+ceDu0
ナッシーがコイン本気出せば大体の問題解決しちまえるもんない
2024/11/29(金) 09:12:52.50ID:K0/CF15O0
>>446
IPバレるとどうなるの?
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MMab-fTgC [27.253.251.201])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:13:28.77ID:uTvfNEH+M
なんかここに来て大会デッキは
ミュウツー=リザ+ウィンディ>ピカピカ

みたいな感じになってきたな 
2024/11/29(金) 09:13:40.98ID:4h+f3664d
一般人はコレクション派
チー牛は対戦派って感じでしょ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c1b6-zwOW [240b:c010:451:3274:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:13:48.95ID:DRn9UyUC0
エッジにあるウイルスに感染したってまとめにウイルス感染画像上がってたぞw
あそこ見るのが1番脳に障害あるよね
話に出すのは間違いなく知障だよw
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c1b6-zwOW [240b:c010:451:3274:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:14:24.51ID:DRn9UyUC0
>>450
やめときなよそれ馬鹿だからw
2024/11/29(金) 09:14:46.98ID:WF47svEj0
天下のポケモンやし運営も焦らずのんびり仕事って感じやろな...
いやならやめろ👹約束された覇権ぞ?
2024/11/29(金) 09:15:22.71ID:7j2KrsKj0
ガチャ結果だけでもまあまあ盛り上がれるしな
2024/11/29(金) 09:16:47.37ID:SveTLhSP0
>>450
基本的にどこのサイト見てても管理者からはIPアドレスわかるから
それで検索して書き込みと紐づけてニヤニヤされる
2024/11/29(金) 09:16:50.46ID:lHK/aOSK0
折衝案としてカスミはコイン2回ふって表の数だけ水エネ付けるにしよう
2024/11/29(金) 09:17:44.13ID:qNtPRBxZ0
>>457
固定回線でもなければ単独のIPにはならないと思いますが
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11e5-zwOW [124.246.219.116])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:18:25.97ID:dGuh60fs0
>>424
ワイ3800枚で0やけど
2024/11/29(金) 09:19:25.75ID:SveTLhSP0
>>459
基本的には同じ時間帯の同一IPじゃないと特定は出来ないね
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6986-zwOW [240b:c010:4a0:2da1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:20:06.30ID:RMq9W7IS0
>>457
ニヤニヤされたから何なんだよw
そんな事考えるのは自分に何もない弱者男性そのものだろうがw
笑ってハンドルきりそうになったわw
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:20:51.49ID:dlwJBt6rd
俺もIP眺めてニヤニヤするか…
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6986-zwOW [240b:c010:4a0:2da1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:21:05.57ID:RMq9W7IS0
ガイジ丸出しでダッシュボードにコーヒー吹きそうになったわw
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11e5-zwOW [124.246.219.116])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:21:16.43ID:dGuh60fs0
ニヤニヤできる要素ある?
2024/11/29(金) 09:21:26.56ID:/zuROwPO0
走りながら書き込むな
2024/11/29(金) 09:21:42.55ID:K0/CF15O0
>>457
管理者ってひろゆきみたいな人からってこと?
そんなの仕方なくね
2024/11/29(金) 09:21:54.96ID:8fZ9hmsN0
>>439
たぶんおれみたいな新規じゃないの
好きでフリーザー使ってるんじゃなくてそれ以外組めないの
機能するデッキとしては2枚ずつ欲しいから進化系は組みづらいんだよね...
たねだけで戦えるピカチュウとフリーザーはすぐに作れたけどアーボックですら交換しないと作れなかったわ
2024/11/29(金) 09:22:12.74ID:1cjl1xnV0
環境的にリザウインが一番強い山じゃね?って思ってたから、納得だけど
俺がこまめに大会出てたら結果出せてたかなと思うと悔しい
2024/11/29(金) 09:23:19.16ID:Igz033KA0
バナってブルーム30エリカきずぐすり×2
の理想値でもサカキありゃサイドラ2連の前には逃れられないのか
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:24:12.25ID:dlwJBt6rd
>>467
各サイトの管理者だよ
2024/11/29(金) 09:24:28.22ID:vziTU+6B0
バタフリーは3匹だぞ
2024/11/29(金) 09:24:39.53ID:SveTLhSP0
>>467
個人ホームページとかだったらそこにアクセスしたらその個人からIP丸見えになる
ブログとかだとアクセス解析入れてればブロガーからIP丸見えになる
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6986-zwOW [240b:c010:4a0:2da1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:25:21.27ID:RMq9W7IS0
恥ずかしい中身なんだろうな
恥ずかしい書き込みで架空の評判を気にするまでの小物になってしまうとw
いや病気だね
そこまでいくとさ
2024/11/29(金) 09:25:54.85ID:Qd9C84hr0
1000勝達成したピカデッキ公開とかやってる人すげえなぁ
ワンチャン病気まであるだろ
2024/11/29(金) 09:26:26.44ID:SveTLhSP0
よくわかってないんだけどIPV6だとIPの下の方は見えないの?
特定避けられてるのこれ?
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-zwOW [240b:c010:451:62ee:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:26:58.93ID:wPoxFa880
自分の書き込みさえ露見するのを恐れるってさ、小さすぎるよお前w
ミジンコ
2024/11/29(金) 09:28:28.57ID:SveTLhSP0
就職希望先にエントリーシートを提出して
同時間帯に5chでクソみたいな書き込みしてたら
人事の調べ方次第では即アウトになるわけだな
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11e5-zwOW [124.246.219.116])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:28:39.84ID:dGuh60fs0
誰もワイらにそんな興味ないよ
2024/11/29(金) 09:29:17.24ID:5Gax81HV0
一時期は5chがカオスすぎて三男とか言ってたけど色々あってやっぱ5chだは
この板はどんぐりもねーしアフィがたまにいるぐらいでかなりエンジョイな板
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:30:05.67ID:dlwJBt6rd
1人だけしょうもない話題ずっと引っ張ってて心配になる
君だけだよ盛り上がってるの〜
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-94/0 [126.81.214.62])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:30:28.04ID:lKaxEGl90
>>451
ピカは最強でもないからな
どのデッキも最強ってのはないけど
2024/11/29(金) 09:30:37.30ID:Qd9C84hr0
まぁゆうたはそろそろ真面目に働いてほしいよ
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-zwOW [240b:c010:451:62ee:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:30:49.77ID:wPoxFa880
>>478
お前がそれだけのクソをいつも書き込んでいるという事だな?
お前と他を一緒にして考えているようだが、それは違うわ

w
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 695b-gTbu [2001:240:2472:6263:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:32:04.88ID:UGdqh3MJ0
ウインディの謎期間限定エフェクトってどれくらいの人が交換してるんだろ
2024/11/29(金) 09:33:52.87ID:SveTLhSP0
>>484
俺は自分の書き込みに自信があるから大丈夫だよ
SNSでも匿名を好むような日本人にはこの環境は難しいだろうというだけ
2024/11/29(金) 09:34:00.97ID:5Gax81HV0
>>485
ウインディexダブってる人はまあまあ交換したんじゃね
こんな犬がまともにトレードの弾になるとは思えんしな
2024/11/29(金) 09:34:02.45ID:K0/CF15O0
>>473
うちのサイトにアクセスする人は2chでこんな書き込みしてるなって確認しに来るってこと?
暇人すぎるやん
2024/11/29(金) 09:34:24.17ID:pZnA4Efed
ちょうど2枚分交換出来たから期間限定のを2つ貰ったわ
2024/11/29(金) 09:34:37.51ID:C7FiMt6p0
2週間後のミニパックもくっそしょぼくて荒れるの見えてるわ
6枚追加とかやったら笑えるけど、この運営は予想を下回ってくるからありえる
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:34:49.23ID:dlwJBt6rd
>>484
君が今1番クソだよw
2024/11/29(金) 09:37:25.13ID:GCmIaqit0
リリース開幕のリセマラでウインディ最弱だからやめましょうは罠だったな
まあピカパック剥く理由あるから誤差だと思うけど
2024/11/29(金) 09:37:36.82ID:qNtPRBxZ0
新パックはいつですか
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c15e-zwOW [240b:c010:442:68c2:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:38:15.66ID:d/FQ6B+M0
>>486
周りの目を気にしないようにやれるといいな
2024/11/29(金) 09:38:16.15ID:K0/CF15O0
>>493
12/16とかじゃなかった
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69c6-zwOW [240b:c010:4e4:7c85:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:40:00.26ID:Sp87Tkcb0
>>491
刺さったか?小物猿がw
2024/11/29(金) 09:41:39.95ID:8fZ9hmsN0
まあIPバレても開示請求の時に弁護士がラクできるようになる程度じゃね
書き込みからサイト責任者にIP提示要求→プロバイダに本人情報の提示要求→プロバイダから本人に...みたいな流れだってドラマで見たぜ!
5万円くらい安くなるかも
2年くらい前の法改正でインターネットの匿名性はほぼなくなったっぽい
2024/11/29(金) 09:42:37.92ID:mUS5tYlw0
なんかたね選びから始まって最後のターンまで90秒フルに使うカスと当たったわ
イベント中でもないし即降参がいいなこういうやつは
普通につまらん
2024/11/29(金) 09:42:39.95ID:PrjdqUUcd
リザウインディは上振れ最強でピカにも強いは大会で最適解の一つだろうよ
2024/11/29(金) 09:43:01.75ID:4cCtPvst0
>>492
リザードンおりゅ
ウィンディおりゅ
でも
ファイヤーおりゃん😨
2024/11/29(金) 09:44:46.15ID:5Gax81HV0
もうおりゃん民に指咥えてるぐらいなら課金して引けよwとも言えない時期よなぁ 追加来て環境変わるかもしれんし
2024/11/29(金) 09:44:58.98ID:wm8MnKDH0
大会でつえーとランクマでつえーは違うものだよ
だから安心して先行カスミしよーね
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b95-zwOW [240b:c010:4e5:f0ad:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:46:05.52ID:PH+gFLA+0
>>497
25万と差し押さえで10%だよ
開示やった事あるから
2024/11/29(金) 09:46:24.44ID:pZnA4Efed
ファイヤーEXにエフェクト付けるか悩んだけど、この分だと交換来た時に需要有りそうだから今は取っておこうかな
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6908-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:46:49.57ID:FN6g1ouQ0
大会環境でという但し書きがつくのに脳死コピーデッカー達はそれを野良で振り回して下手なプレイング晒して事故っていくギャグ
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b95-zwOW [240b:c010:4e5:f0ad:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:47:43.09ID:PH+gFLA+0
一回弁護士と繋がりできれば日程も早めてもらえるし最高なんだわ🥴
2024/11/29(金) 09:48:27.37ID:SveTLhSP0
実際一番強いのは先2スターミー
これはカスミ一個つけばいい
2024/11/29(金) 09:48:56.07ID:20Lem/0L0
おれバカでダメージ計算とかできねぇから
ウィンディよりリザードンでワンパンでいいやってなる
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:50:11.60ID:Dmk+ceDu0
一発敗退の大会だと最大値より平均値が大事だからな
上振れ出る時は勝てるのが当たり前だし下ブレた時とそもそも下振れないピカ様がそこで輝く
2024/11/29(金) 09:53:45.31ID:YrBti6500
過剰なオーバーキルはエネルギー効率悪いよ
2024/11/29(金) 09:54:11.30ID:ozvx1UvI0
>>507
これされた場合相手の勝ち目ってある?
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zwOW [240b:250:9060:7c00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:55:17.18ID:KcmnbtjC0
後攻引いて上振れ引いた時なんて誰でも勝てるからどうでもいいんよな
先行引いたり下振れ引いた時に他は大事故起こして負けるけど小事故で済むのがピカデッキ、だから強い
2024/11/29(金) 09:56:21.64ID:YrBti6500
先2スターミーはなぁ…
先1と先2で2回カスミチャンスがあるから結構成立しやすいのが厄介よな
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2111-bcQn [110.133.181.213])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:56:32.65ID:9N2xqtKm0
>>511
ナッシーとかガラガラで上振れかカスミ上振れ返しするとかしかなさそう
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:56:57.77ID:dlwJBt6rd
>>511
後2で置いたスリーパーが一生眠らせてる間に体制を立て直してワンパンしまくる
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:57:01.19ID:qWH5IOYL0
カスミで表出したり後攻取ったり
運がいい手札引いた相手がいたら問答無用で切断してる クズどもが調子のんなよマジで
2024/11/29(金) 09:58:42.26ID:fX3VpR8I0
色の違うデッキにカス2フリ1~2積みを新たな”カスフリ理論”として提唱したいがどうか?🙋
2024/11/29(金) 09:58:54.27ID:n1XHvlR50
このスレフルパワーで顔真っ赤の奴いて面白いわw
2024/11/29(金) 09:59:04.43ID:pZnA4Efed
切断敗走は一番惨めに見えるからせめて即降参にしとけ
2024/11/29(金) 09:59:05.50ID:ozvx1UvI0
>>514
問題が場にカラカラタマタマ置いてない?って話やな
>>515
あーなるほどね

紙カードのねんりきみたいな技ないと無理じゃね?
2024/11/29(金) 09:59:29.83ID:3Qra7fcT0
フリーザーEX足りてないからプロモラプラス使ってるけどガチで弱い…カスミスカした瞬間に起点確定…非レアラプラスかフリーザーの方がいいの?
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 09:59:51.03ID:dlwJBt6rd
カイリューデッキに素リーザーとカスミ出張させてる人居たな
2024/11/29(金) 10:00:16.04ID:YrBti6500
>>511
強いて言うなら後1でサカキつつく
2024/11/29(金) 10:00:29.64ID:fX3VpR8I0
ここの住人って普段どこに居るん?
スレ立てとか自治厨がめっちゃいる印象なんだけどどの時代からタイムスリップしてきたん?
俺が5ch文化に疎いだけなん???
2024/11/29(金) 10:01:54.18ID:qDQaJF+80
>>524
俺達はぷにぷに難民を経験してるからな😎
2024/11/29(金) 10:02:07.37ID:LYUmh7Gj0
まあ普通に対面電気だったら後ろのヒトデ育てりゃいいだけなんですけどね
2024/11/29(金) 10:02:11.26ID:yTxQj9+U0
>>524
ポケポケ人気で普段2chにいない人まで来てるからこうなってるんじゃね
2024/11/29(金) 10:02:14.21ID:ozvx1UvI0
cpu戦のイベント早く何かやってほしいな
電波悪かったり急に中断すること結構多いねん
cpu戦なら気にしなくていいから楽やねん
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-zwOW [180.29.40.148])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:03:07.58ID:whe/Yq9Q0
>>511
2耐えする壁からの裏ミュウツー+最速サーナイトとかファイヤー+サカキウインディとかサンダースピーダーピカとかまぁ返し方は色々あるんじゃないか
2024/11/29(金) 10:03:35.54ID:pGc0s5h50
>>377
いいなー
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2111-bcQn [110.133.181.213])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:03:37.92ID:9N2xqtKm0
今日CPU戦のイベント開始じゃなかったか
2024/11/29(金) 10:04:41.60ID:YrBti6500
>>529
スターミー2耐えの壁ってなんや
2024/11/29(金) 10:04:43.72ID:5Gax81HV0
今日からプロモゲッコウガを集める日々が始まる ブラックフライデーのおかげでゴールドは潤沢だ負ける気がしない
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:04:52.67ID:q3DgUMyP0
パートスレの踏み逃げが叩かれるのは最早そういう文化でしょ
2024/11/29(金) 10:05:12.66ID:qDQaJF+80
>>527
普段から2chと言うのは……アフィですか?👮‍♂
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:05:18.38ID:qWH5IOYL0
ニドキング使ったけど弱すぎるわ
2進化であれなに?
マジでなめんや負けた試合全部切断したわボケ
2024/11/29(金) 10:05:19.62ID:vziTU+6B0
リザウィンディって全部2枚ずつ入れるの?
なかなか重たくなりそうだしファイヤー引けない時も割とありそう
2024/11/29(金) 10:05:45.54ID:fX3VpR8I0
ポケポケでやることないから煽ってレスバするんだけどそんな悪いことなん?🙎
スレが活気づいてええやんけ
2024/11/29(金) 10:06:20.50ID:d3g7sM0/0
★2って妙にゲッチャレで出ないな
ex3-4枚引いたら、出るぐらいの確率だったと思うけど
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19b7-+yLQ [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:06:45.07ID:nFFiafd60
自分の不利タイプと当たったら即降参する人もいたな

無条件でダメージ+20はキツイか
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-zwOW [180.29.40.148])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:06:58.40ID:whe/Yq9Q0
>>532
ミュウツー構築なら素ミュウツーとかかね
2024/11/29(金) 10:07:39.72ID:YrBti6500
>>541
スターミーの90打点×2耐えないじゃん
2024/11/29(金) 10:08:24.52ID:5L58wPRL0
今始めて知ったけど、
先行でもカスミ握ってたら攻撃できるんだな
相手のベンチに人間居なかったから、初手で決着ついて笑えた
2024/11/29(金) 10:08:31.87ID:qDQaJF+80
メルメタルでいい
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-zwOW [180.29.40.148])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:08:46.71ID:whe/Yq9Q0
>>542
すまん1耐えの間違いだわw
2ターン稼げるなら裏ミュウツーで返せるって言いたかったごめん
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2111-bcQn [110.133.181.213])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:09:13.97ID:9N2xqtKm0
さすがにEXの話だと思うぞ
2024/11/29(金) 10:10:02.06ID:fX3VpR8I0
拡張パックの共有をオンにしないと星2は表示されないぞ、気を付けろ!!
https://i.imgur.com/26WLibm.jpeg
2024/11/29(金) 10:12:10.75ID:pZnA4Efed
>>547
出なさすぎてオフにしてたかもしれないと見に行ったけど普通にオンになってました
クソがッ
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zwOW [240b:250:9060:7c00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:15:16.06ID:KcmnbtjC0
>>547
オンにしたら星2エリカ様出ました!ありがとうございます😭
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11e5-zwOW [124.246.219.116])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:15:30.84ID:dGuh60fs0
>>504
火の羽舞うやつ付けたけどお気に入りやオススメ
2024/11/29(金) 10:17:29.57ID:u/DP8/Ga0
NPCのスターミーに勝率4割無いかもしれん事故待ちなんじゃがあれ
2024/11/29(金) 10:20:10.94ID:fX3VpR8I0
ポケポケ公式ってAIに書かせてんの?ってくらい日本語不自由に感じないか?
どちらかと言えばGoogle翻訳とかが近いか?
アプリ内でも”生涯”獲得枚数とか違和感凄くない?
DeNAって海外メーカー???
https://i.imgur.com/qnjacy7.jpeg
2024/11/29(金) 10:21:03.55ID:5Gax81HV0
☆2のゲッチャレがフレンドから回ってきた事ないわ全部野良産
しかも日本産は2回で外国産が7回、まじでジャップども使えんわ
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:21:11.91ID:Dmk+ceDu0
AIに広報任せるのもありだと思うぞ
変な自我出したりしないし
2024/11/29(金) 10:21:16.27ID:8fZ9hmsN0
>>511
弱点属性にサカキかガルーラでワンパンか
確実に対処できるのはストライクくらいじゃね
2024/11/29(金) 10:21:37.47ID:yTxQj9+U0
>>552
このTwitterはおかしいけど
生涯獲得数は違和感ないな
生涯じゃなくてなんていう表現がいいの?
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1116-lJYL [124.110.145.107])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:21:55.87ID:TPC8qY8U0
昨日はじめて卑猥なユーザーネームで運営にスクショとIDを通報した
運営で垢凍結の実施をアナウンスしているのにアホは一定数残るのだな
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19a9-W8E0 [2001:268:9b69:e5c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:22:00.59ID:30QLduFr0
累計かな?
2024/11/29(金) 10:22:04.57ID:vziTU+6B0
>>552
至極真っ当に見える
2024/11/29(金) 10:22:11.96ID:5L58wPRL0
>>552
最後の行で
死んでくださいね✨ 
は煽り能力高いと思う。これは日本人
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:22:12.49ID:pIwYacvB0
カスフリとか対処しないで連勝企画やる運営笑うわ
2024/11/29(金) 10:23:11.60ID:H/g0uopi0
50勝終わったら虚無だな
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:23:17.32ID:q3DgUMyP0
正直クソどうでもいいツイートやめて欲しい
新規情報だけツイートしてくれ
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1116-lJYL [124.110.145.107])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:24:16.48ID:TPC8qY8U0
>>552
最近ビジネスライクな投稿物は誤字脱字に差別表現などが含まれていないかAIに添削させている人が一定数いると思う
少なくてもうちの会社のHP掲載はAIでチェックしているよ
2024/11/29(金) 10:24:37.64ID:pZnA4Efed
金エンブレム持ってない奴おりゅ!?
するのも虚しいから誰もしないという悲しみ
2024/11/29(金) 10:24:44.50ID:IwyWSZ/a0
カスミ使ってる知的障害はありがとう貰えると思うなよ
さっさと引退しろ
2024/11/29(金) 10:24:45.33ID:fX3VpR8I0
>>559
”新しい表現”って気にならない?
そりゃ意味は通じるよ?
でも違和感感じないとかお前日本人?
2024/11/29(金) 10:24:50.34ID:0y89vS/L0
はよ降参しろボタン実装しろ
2024/11/29(金) 10:25:19.71ID:fX3VpR8I0
>>564
なるほど、そういうパターンか
2024/11/29(金) 10:27:28.73ID:i+M3xioI0
そんな考えることないゲームなのに長考してるやつに早くしろボタン欲しいわ
2024/11/29(金) 10:28:15.21ID:WpemZYz20
金エンブレムなんて全員持ってるからな…
2024/11/29(金) 10:28:16.28ID:vziTU+6B0
新パック出たらレベル上限100にしてくれよな
2024/11/29(金) 10:29:16.79ID:5Gax81HV0
>>572
それな 散々堪えて来たけどいよいよカンストが近くなってきたわアカン
2024/11/29(金) 10:29:34.67ID:OzO5XVNi0
なんとか勝てたが混合デッキはエネルギー偏りでの事故嫌すぎる
https://i.imgur.com/iDdZAFN.jpeg
2024/11/29(金) 10:31:09.74ID:8fZ9hmsN0
>>545
スターミーだけなら返せるけどその間に相手の裏も育ってるからキツそう
まあ先行引いてヒトデマンとカスミ1ターン目で引いてコイントス当てて次ターンまでにスターミーを引く、だから相当な上振れだけどインパクト大きいから1回やられただけでショック
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:33:14.70ID:pIwYacvB0
>>574
3連続デフォだからなー
テストプレイもろくにしなかったろうなって作りでホンマ
2024/11/29(金) 10:33:23.40ID:fX3VpR8I0
>>574
名前隠すなよチキンだなぁー🤷
2024/11/29(金) 10:33:58.62ID:vziTU+6B0
混合エネルギーは普通に順番じゃダメなのかって思う
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 132e-zwOW [240f:110:bc16:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:35:03.14ID:djt+98lb0
エッヂのスレ死んでるやん
ここは人多いんやな
2024/11/29(金) 10:35:12.15ID:5L58wPRL0
>>573
今上限(50)のやつなんて居るの?
マッチしても20すら行ってないやつばかりなのな
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:35:19.14ID:Dmk+ceDu0
>>567
違和感感じるという言葉を使ってる人が言葉狩りするのか
2024/11/29(金) 10:36:11.49ID:i+M3xioI0
>>580
20連続くらい毎日上限まで課金してる奴は50行ってる
2024/11/29(金) 10:36:14.54ID:YrBti6500
ぶっちゃけAIより人間のほうがミスする確率(誤字・脱字・誤用・勘違い)高いよ
2024/11/29(金) 10:36:36.19ID:Qhut6zfs0
>>581
頭痛が痛くなりそうだぜ
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-fTgC [2001:268:9a06:823c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:37:15.33ID:hSbaPtI10
ポイント交換で
イマーシブリザードン取るか、星2サンダーで三鳥エンブレム取るか迷う…

今後の古参アピール的にも鳥エンブレムの方がええんかなー
2024/11/29(金) 10:37:31.03ID:DshZ4MvI0
また下らんスレチな話題で伸びてるな
2024/11/29(金) 10:37:39.16ID:YrBti6500
白い白馬の馬に乗馬した王の息子の王子様
2024/11/29(金) 10:37:42.05ID:5Gax81HV0
>>580
決して多くはないけどいるよ
運悪いと中々揃わなくて課金止められない人もいたからな
2024/11/29(金) 10:37:55.64ID:i+M3xioI0
>>585
イマーシブなんてポンポン出てくるから★2取ることをオススメする
2024/11/29(金) 10:38:07.60ID:pZnA4Efed
現時点で30以上の人はある程度課金してると思う、50なんて廃課金よ
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JP 0H65-lJYL [194.195.89.53])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:38:10.15ID:1VYvEvUKH
ニドクインとガルーラならニドクインのがエッチ
2024/11/29(金) 10:39:06.66ID:/k78AVbu0
お得+サーナイト+ブラックフライデーで32レベル
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:39:14.25ID:qWH5IOYL0
即降参とか臆病者がすること
晒される覚悟で即切断せよ
2024/11/29(金) 10:39:17.14ID:YrBti6500
>>591
まあガルーラは確実に経産婦ですし…(生まれた直後からそうだけども)
2024/11/29(金) 10:40:24.81ID:a0ZOfJmjr
30以上は戦闘狂か重課金といったところか
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-fTgC [2001:268:9a06:823c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:40:56.96ID:hSbaPtI10
>>589
ありがとう サンダーにするわ
ピカデッキで必ず入れるしなー
2024/11/29(金) 10:41:40.79ID:vziTU+6B0
>>581
やめたれw
2024/11/29(金) 10:41:47.72ID:DshZ4MvI0
無課金の戦闘狂とかもそこまでいけるんか
必要経験値しらんけど何百戦やったらいけるんだろう
2024/11/29(金) 10:42:06.61ID:IJy520We0
ゲッチャレって反映って直近の引いたパックだよね?
10連引いたら10連目って認識でおk?
2024/11/29(金) 10:42:46.50ID:fX3VpR8I0
>>581
「違和感を感じる」は、同じ意味の語を重ねた重言にあたり、厳密には誤用ではありませんがおかしいと感じる人も多くいるので、なるべく使わない方がいい表現です。

誤用ではないそうです
言葉狩り警察の反論待ってます🤗
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JP 0H65-lJYL [194.195.89.53])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:43:00.64ID:1VYvEvUKH
>>594
ん?経産婦はプラス要素だよ
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:45:01.63ID:qWH5IOYL0
>>598
https://i.imgur.com/i0FjsyH.jpeg
2024/11/29(金) 10:45:06.47ID:YrBti6500
>>601
「ママー、あのおじさんこわい」
2024/11/29(金) 10:45:22.10ID:5Gax81HV0
>>599
最後に引いたパックのみが対象なんてことは取り敢えずない
一説では直近12パック程度の履歴がランダムで流れていってるとかなんとかかんとか
2024/11/29(金) 10:45:33.46ID:lJbAZMbS0
ナツメ7でエリカ0って偏りすぎ
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JP 0H65-lJYL [194.195.89.53])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:46:14.04ID:1VYvEvUKH
7つ目のナツメってか😂😂😂
2024/11/29(金) 10:46:57.24ID:YrBti6500
>>606
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
2024/11/29(金) 10:47:13.49ID:DshZ4MvI0
>>599
ちがう
良くない
2024/11/29(金) 10:47:55.46ID:IJy520We0
なるほどねサンクス
逆に言えば直近でいいパック引いても
フレに反映されるとも限らんのね
2024/11/29(金) 10:48:02.95ID:DshZ4MvI0
>>602
それだけ貼られましても
無課金でそれだとしてレベルいくつなんよ
2024/11/29(金) 10:49:10.20ID:byvabFiG0
昨日カツラデッキ作ろうとして気づいたけどナツメは☆2含め5枚いてカツラがゲッチャレでとった1枚しかいない
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13db-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:49:33.04ID:Dmk+ceDu0
>>600
自分のレス5への反論がそれやで
俺は意味さえ通れば気にしないけど気にするなら自分の言葉も違和感持たれないようにしろよ
2024/11/29(金) 10:51:12.67ID:z4CBNWIud
>>600
なるべく使うなって窘められてて草
2024/11/29(金) 10:51:14.87ID:5Gax81HV0
所詮運だし偏った奴ほど愚痴をこぼしに来るから印象的には当然なのかも知れんけど…ポケポケは流石にやってる感あるよな
アルミホイルゲーム
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:51:34.18ID:qWH5IOYL0
>>610
30
2024/11/29(金) 10:52:29.71ID:fX3VpR8I0
>>612
>>613
とりまここ一読してこい
逆張りガイジ共が笑わせる😂
https://i.imgur.com/GTw72uG.png
https://www.nhk.or.jp/bunken/research/kotoba/20240101_4.html
2024/11/29(金) 10:53:36.42ID:z4CBNWIud
>>616
効いてて草
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:54:02.18ID:VPubXDR50
☆2はコンプしたけど☆1ほとんどない
ゲッチャレよりパックの方が期待値高いよな
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:54:04.84ID:qWH5IOYL0
>>614
このゲームやり続けてたら糖質になってしまう
2024/11/29(金) 10:54:58.38ID:fX3VpR8I0
>>617
反論 : 効いてて草

621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19d6-94/0 [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:54:58.53ID:HpLcD4tQ0
>>521
たねexで逃げれない奴は無理よ
2024/11/29(金) 10:55:14.40ID:4cCtPvst0
ポケポケスレって国語の勉強もできるんだな☺
2024/11/29(金) 10:55:38.43ID:5Gax81HV0
>>618
普通にプレイしてたらそうはならんけど
乞食でもしてたんか?
2024/11/29(金) 10:55:58.85ID:8fZ9hmsN0
>>594
たまごから孵った時点で子ガルーラおるからな...
逆に経産婦ではないのかもしれん
ゲーム的には子ガルーラが大人になってガルーラになることはないし
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1bec-zwOW [240a:61:2173:b51a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:56:48.61ID:Cs666scm0
卵の中で出産してるのかもしれん
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:57:00.76ID:0KS871Io0
このスレは日本人とは違った違和感を感じる海外の外人が多いみたいやな
2024/11/29(金) 10:57:23.40ID:5Gax81HV0
ガルーラで性癖開拓するの意識たけぇな見習いたい
2024/11/29(金) 10:57:48.00ID:uQVmMn1I0
いつの間にか増えてるイッカネズミみたいなのもおるし
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 10:58:17.32ID:0KS871Io0
>>624
お前らもちんぽのこと息子って呼ぶやろ
それと同じや
2024/11/29(金) 10:59:01.23ID:YrBti6500
>>625
マトリョーシ姦は業が深いぞ…
2024/11/29(金) 11:01:01.21ID:z4CBNWIud
>>620
自分の正しさアピールのために引っ張ってきた文章にすら窘められてる上に画像ペターが面白くてついね
ごめんね怒らせちゃって
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:01:04.61ID:0KS871Io0
つまりガルーダが表を出した時お前のポケモンはちんぽで殴られたという事や
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:04:57.90ID:qWH5IOYL0
カスミなんて実力が出ないクソゲーだからな
今のままにするなら少なくとも使った番は攻撃不可とかにしないとおもんないぞ
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11e5-zwOW [124.246.219.116])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:05:36.30ID:dGuh60fs0
運も実力のうちや
2024/11/29(金) 11:07:15.54ID:5Gax81HV0
カスミケアはポケポケの基本
まず起きたらお参りして次にアルミホイルの交換な
運気上げて思考盗聴さえ防げばサポ権失う鴨しかおらんわ
2024/11/29(金) 11:07:41.74ID:i+M3xioI0
カスミケアとして水マーク見たら降参
2024/11/29(金) 11:08:02.66ID:/5BXY1aW0
2連続カスミされて表1表2されても勝てる事も有った
切断はされたけど
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:08:31.88ID:qWH5IOYL0
ちなみにおれはカスミ2枚以上表出されたら切断して無効試合にしてる
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:08:45.87ID:VPubXDR50
>>623
乞食してたつっても金結構かかるんだぞw
あそこいるとレアリティの概念がおかしくなるわ
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6909-zwOW [240b:c020:4d2:7a67:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:09:05.31ID:wDXWBw0K0
トレーナー使われたら発動出来るカウンターカード作ろうや
2024/11/29(金) 11:09:22.01ID:4cCtPvst0
ラルトス0枚ですけど🤔
2024/11/29(金) 11:10:51.44ID:7KH/ehiIa
まずはexの枚数を制限しなさい
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-94/0 [126.81.214.62])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:10:56.85ID:lKaxEGl90
>>638
切断してもお前の負け、相手の勝ちになるだけかと
2024/11/29(金) 11:11:47.47ID:5Gax81HV0
>>639
ゲッチャレ課金自体はようやっとるなあとは思うけどパック剥かなきゃ肝心な基本パーツや☆3↑拾えんしなぁ自業自得だよそれ
三鳥SARとかメストレSRぐらいで撤退してパック剥きにゴールド回せばもうちょいバランスよく楽しめただろ
2024/11/29(金) 11:12:14.56ID:Q7PcQP9/0
大会で運の良い人にフリーザカスミ使ってもらって決勝で先行1ターン目ふぶきで
会場までヒエッヒエみたいな状況とかが見たいから今のままの仕様で頼むぞ
2024/11/29(金) 11:12:32.76ID:00RHVZLl0
https://i.imgur.com/YKMpJLu.jpeg

やっぱエリカ可愛いよな
くそぉ~プレパスだけの無課金で行くつもりだったのに購入しそう😣
2024/11/29(金) 11:13:15.75ID:/5BXY1aW0
レインボーエリカコインだけはセンスないと思う
2024/11/29(金) 11:13:26.29ID:NpW4Cw+j0
1ターン目の先行でもカスミでエネつければ攻撃できるってのは単純なミスだと思うわ
狙ってやってたら怖い
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:13:35.96ID:pIwYacvB0
スターミー2枚でたから禁断の味試していい?
2024/11/29(金) 11:14:04.80ID:5Gax81HV0
>>649
いいぞ連勝イベに向けて慣らしてけ
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:14:21.41ID:pIwYacvB0
>>647
なんか顔色悪いよな
2024/11/29(金) 11:14:22.35ID:FwKKIHSU0
>>626
略称がポケポケだからそりゃそうじゃ
2024/11/29(金) 11:14:38.13ID:fX3VpR8I0
>>631
さっきから「窘(たしな)める」なんて何でもかんでも漢字に変換したがるくせは直したほうがいいよ?
ここの住人じゃ誰一人読めないしとりあえず漢字変換って逆に馬鹿っぽいからねー🤭
2024/11/29(金) 11:14:42.29ID:z4CBNWIud
>>649
裏→裏の味をな
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-daty [60.60.172.139])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:14:49.96ID:6Gm+Kbwc0
>>646
シロナ、ルリナ、フウロあたり出たら買うわ
2024/11/29(金) 11:15:37.09ID:Q7PcQP9/0
>>646
たまーにエリカファンがいるけど普通にぶっさいよなこの画像見て思ったわ
ヘアバンドも似合ってねぇその点ナツメはすげぇよな最高に可愛いもん
2024/11/29(金) 11:15:53.17ID:/5BXY1aW0
スターミー単騎でカツラ狩れないかね
2024/11/29(金) 11:15:58.61ID:pZnA4Efed
>>647
一応エリカがくれるバッジがレインボーバッジだし由来としては噛み合ってるのよな
だからと言ってあのゲーミングエリカが許されるかと言うと微妙ではあるが
2024/11/29(金) 11:16:36.49ID:wQOsUMgK0
エリカ様可愛いよね😻

性格悪いとこも好きなんだ😻
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:17:07.80ID:pIwYacvB0
ピカすまん、スターミー行くわ
2024/11/29(金) 11:17:18.03ID:5Gax81HV0
エリカセット買ったけど結局スペシャルセットしか使ってないと言うね😞
草デッキだけエリカにしてあるけど使う機会がほぼないよ🙃
2024/11/29(金) 11:18:01.09ID:pZnA4Efed
ちょくちょくエリカアンチ湧いてるの草
女ジムリーダー達の間にある闇は根深い
2024/11/29(金) 11:18:01.21ID:/oX3emeb0
フウロとカミツレのセットはよ
2024/11/29(金) 11:18:13.92ID:z4CBNWIud
>>653
えぇ…嘘やろお前
スマホゲーぽちぽちしてないで本読みなよ
2024/11/29(金) 11:19:33.43ID:/5BXY1aW0
ブーメラン投げなかったら良いのになぜ投げる
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1bec-zwOW [240a:61:2173:b51a:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:19:52.61ID:Cs666scm0
プレイマットはオプションで相手ターンで切り替わるのをオフにでも出来るなら買っても良いんだがな
相手のマットを見てる時間の方が長い
2024/11/29(金) 11:20:06.20ID:4cCtPvst0
そこに犬がいたから
2024/11/29(金) 11:20:34.84ID:qNtPRBxZ0
>>495
思ったより近いんだな
センキュー
2024/11/29(金) 11:21:06.56ID:CwXL1O6DM
ここの住人の漢字知識は知らんけど、「多分95%以上の人には伝わるだろ」っていう漢字使うようにしてるわ
窘めるは使わないなあ
2024/11/29(金) 11:22:25.49ID:fX3VpR8I0
>>664
「窘める」は漢検1級相当らしいよ
読み書きできてエラい!!🥳
2024/11/29(金) 11:23:03.02ID:8fZ9hmsN0
まずは先行後攻バランスの改善からやねぇ
紙のポケカは先攻1ターン目はエネ付けても殴れないとかあるけど、もともと後攻有利なのにそれいる?ってなる
先行は相手が事故るの祈るくらいしか勝ち目がないのであんまり強くは言えねぇ
ただ水ならなんでもってのがザルすぎるのでナーフするならそこだな
2024/11/29(金) 11:23:10.05ID:zrqS+Pff0
>>647
ゲーミングエリカじゃなければなぁ
普通のカラーリングでいいのになんで虹色にするのかこれが分からない
2024/11/29(金) 11:24:00.24ID:/5BXY1aW0
正直に言うとカード枠のレインボーもちょっと恥ずかしい
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:24:15.47ID:pIwYacvB0
ここだけの話、45連勝中マルマインにスピーダ貼ってました
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:25:17.58ID:pIwYacvB0
あ、連勝じゃないわ 45勝チャレンジ中
2024/11/29(金) 11:25:44.86ID:YrBti6500
45連勝は偉業の域だろ…
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:26:11.74ID:pIwYacvB0
表!→後攻 にすれば解決だね
2024/11/29(金) 11:26:17.04ID:q23HVTAV0
2枚マナ90やってるだろ
2024/11/29(金) 11:26:22.42ID:5Gax81HV0
>>674
相手(稼いでるアドを少しでも減らさない為のスピーダー空打ちでレッカをケアする高等テク!厳しい戦いだぜ…😡)
2024/11/29(金) 11:27:13.12ID:z4CBNWIud
>>670
小説読むから普通に使ってたけど難読漢字なのか
いちいちググる手間取らせてごめんね今後はひらがなで書くようにする
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MM53-fTgC [153.234.100.220])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:27:18.71ID:8gljzIWXM
2マナ160の前には全て無力
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-daty [60.60.172.139])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:28:44.91ID:6Gm+Kbwc0
https://i.ibb.co/s5xFJht/tmp.png
ポイント交換 カスミかフリーザーで悩むわ 残り4はチャレンジかトレード使うわ

https://i.ibb.co/TRMDgWK/tmp.png
あとこれ出なくてエンブレム揃わないわ
2024/11/29(金) 11:29:08.58ID:VmhIDa8Oa
3マナ∞の前にひれ伏せ
2024/11/29(金) 11:29:20.34ID:CwXL1O6DM
先攻後攻バランスは何だかんだで良い気がしている、今以上に良い調整を思いつかない
2024/11/29(金) 11:30:04.45ID:vziTU+6B0
マナ←これやめろ
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MM53-fTgC [153.234.100.220])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:30:07.57ID:8gljzIWXM
後攻有利なんて絶対今だけだろうからな
2024/11/29(金) 11:30:19.18ID:8fZ9hmsN0
自信満々でスピーダー使ったらコスト足りてないことに気付いたりします。
あとバトルポケモンにエネ付けようとして右下のやつにタップミスするのもちょこちょこ
必要が生じるまで右下は空けておくケアが必要かもしれぬ...
2024/11/29(金) 11:30:23.84ID:wStnKNyQ0
25戦ずつ勝率カウントしたがどれも64%くらいだったわ ピカ以外
https://i.imgur.com/JenWalu.png
https://i.imgur.com/dOGIpBD.png
2024/11/29(金) 11:31:41.47ID:YrBti6500
先攻が有利になる要素(カスミや1エネ1進化組(マタドガスとかナッシーとか))を持たせてない
後攻専用デッキを使ってる人の自己責任では
2024/11/29(金) 11:31:49.43ID:CwXL1O6DM
元祖のmtgや大抵のカードゲームの「マナ」と全っ然性質が違うのにエネルギーのことマナって呼ぶのなんかヤダ
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69e2-zwOW [2400:2200:587:b1fb:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:32:18.76ID:HFHIEpcM0
ドロップイベントはラプラスみたいに新EX来て欲しくね、プリンは魅力的だけど通常フシギバナは持ってるし別にって感じなんだが
2024/11/29(金) 11:32:23.39ID:Tf9ZCZ0v0
他トレーナーに対してタケシ弱すぎない?
2024/11/29(金) 11:32:35.44ID:wStnKNyQ0
高校生くらいかな 漢字でイキるのって
2024/11/29(金) 11:32:40.90ID:wQOsUMgK0
昨日まで普通に動いてたのにブルスタでポケポケ起動するとすぐ落ちるようになった誰か助けて😭
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:33:21.33ID:pIwYacvB0
>>679
やろ?(一進化2エネ打点70、しかも逃げ1かーまぁピカのお供物として悪くはないな)
2024/11/29(金) 11:33:47.31ID:pZnA4Efed
>>692
条件が限定的すぎるだけで1エネ確定加速は今のところ強いぞ
2024/11/29(金) 11:34:30.76ID:vziTU+6B0
急募 ラプラスewの使い道
2024/11/29(金) 11:34:49.71ID:jOi4Gbho0
>>692
結構安定して勝ててるから別に弱くないぞ
2024/11/29(金) 11:34:50.67ID:vziTU+6B0
ex😡
2024/11/29(金) 11:35:05.04ID:fX3VpR8I0
>>693
はぁ?
小説読むから普通に使ってる漢検1級のID:z4CBNWIudに失礼だろ😡
許さんぞ🖕
2024/11/29(金) 11:35:09.17ID:hvu0UlEja
漢字なんて目の前の機械使えば30秒でわかるだろ
なんでそんなんでイライラしてるんだ
2024/11/29(金) 11:35:22.09ID:WF47svEj0
カスミで表出して降参されるの怖くてカスミ使えない...😩
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:35:40.19ID:pIwYacvB0
>>697
カスフリって言われるのいやだな、、、せや!
2024/11/29(金) 11:35:45.20ID:6SqYkx470
知らんけど言葉狩りするよりはマナをNGワードにでも入れた方がよくない?
2024/11/29(金) 11:35:50.82ID:pZnA4Efed
エネ貼ってないワンリキー逃がそうとしてスピーダー1枚しかないのに使うのを2回もやらかした
2進化たねのくせして逃げ2なのが悪い!
2024/11/29(金) 11:35:59.83ID:/5BXY1aW0
このスレ内ならどんな漢字でも読めるし書けるぞ
試しにテスト()しても百点満点や
2024/11/29(金) 11:36:10.72ID:CwXL1O6DM
タケシ自体は高性能なんだけど、対象のイワークが情けない性能だからバランス取れちゃってる
サンドパンとかにエネ付けられなくて良かったのかもしれない
2024/11/29(金) 11:36:30.81ID:YrBti6500
人間、自分より知識や能力が優れてる相手を見ると攻撃的になるのは心理学で指摘されてる
2024/11/29(金) 11:37:48.41ID:3buI+y3b0
え、イベント無し?
やる気無さすぎだろこの運営・・・
2024/11/29(金) 11:38:10.26ID:01yIwDqE0
>>707
イワークアグロかその他エネデッキにゴローニャいれるかの2択だな
>>297みたいにしょっちゅうミュウツーしばいて切断されるわ
2024/11/29(金) 11:38:28.47ID:pZnA4Efed
スマホポチポチキーボードカチャカチャしながらどんな漢字も読めるとか豪語されてもだな…紙とペンしかない試験会場で同じこと言えるなら立派だけども
2024/11/29(金) 11:39:19.66ID:/oX3emeb0
タケシなんでイシツブテとゴローンには使えないん…?
2024/11/29(金) 11:39:21.70ID:fX3VpR8I0
おい、ポケポケの話しろよ😡
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5918-28WR [2400:2200:3c5:f485:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:40:14.10ID:2GdH39qy0
いきなり試験会場とか言い出してるのは学生さんなのかな
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6bbd-7x3T [240b:12:8982:2f00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:40:20.67ID:pQz8KXny0
安倍晋三
2024/11/29(金) 11:40:46.09ID:pZnA4Efed
>>712
運営がタケシのこと嫌いなんじゃない?
まあ真面目に考えるとイシツブテの頃から確定1エネ加速は流石に強すぎという判断なんだろうけど
2024/11/29(金) 11:41:18.04ID:uQVmMn1I0
ゴローニャの自傷もう少し下がらないか?
2024/11/29(金) 11:42:10.91ID:vziTU+6B0
タケシイワークが地味に強い
2024/11/29(金) 11:43:02.07ID:hvu0UlEja
そもそもエネ加速を安易にできたらゲーム壊れるから
タケシがなんとか許されるギリギリの性能だと思う
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:44:06.78ID:q3DgUMyP0
ドレディアさんも許されてるぞ
2024/11/29(金) 11:44:14.43ID:/oX3emeb0
ランドクラッシュ2コスだったら覇権だったかもしれねぇ…
2024/11/29(金) 11:44:22.48ID:01yIwDqE0
>>719
カスミが壊れすぎてるだけだな
対象を設けない代わりに確立で1エネ加速くらいでいい
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:44:36.73ID:pIwYacvB0
>>712
成人しないと
酒タバコたけし
2024/11/29(金) 11:44:44.70ID:xRIIIgKf0
15時からフシギバナとゲッコウガイベントか
2024/11/29(金) 11:45:21.62ID:jTaFjuar0
ポケポケまだセルラン1位なん?
すげぇな
今はクッソつまらんゲームと思うけど、そんなに課金してまで集めたくなるか??
課金したら逆にやることなくなるけど
2024/11/29(金) 11:45:28.29ID:9mjCa7e60
カスミを使ったらありがとうを貰えないというデメリットがあるからキチィわ
2024/11/29(金) 11:45:30.51ID:01yIwDqE0
>>723
タケシ(15歳)
2024/11/29(金) 11:45:45.71ID:sKgkzcgQ0
エネ加速刷るなら紙に倣ってトラッシュから拾って貼る形式でいいわ
2024/11/29(金) 11:46:08.80ID:YrBti6500
イワークが2エネ70だったらイワーク主軸のデッキ作ってもいいけど3エネはなぁ
2024/11/29(金) 11:46:38.17ID:/oX3emeb0
>>727
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:46:55.18ID:VPubXDR50
偏見は良くないけど「だわ」を「だは」て書く人は
池沼だと断定してる
2024/11/29(金) 11:47:01.34ID:pZnA4Efed
>>723
タケシは成人向けコンテンツだった…?
2024/11/29(金) 11:47:29.62ID:CwXL1O6DM
そもそもクソ重要なエネルギーにランダム性付けないで欲しい、ただでさえ引き運ゲーなのに
カスミは素ターミーとかのポケモン指定で確定1エネ、烈火の舞も確定1エネが良かった
タケシやマチスはそこんとこ偉い
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:48:03.30ID:pIwYacvB0
ファイヤー増えてファイヤー戦2連続とかザラになってきたな
なんかうざくなってきた
2024/11/29(金) 11:48:22.40ID:00RHVZLl0
https://i.imgur.com/spiqJu8.jpeg

非exでこの火力は普通に強いからな
タケシ使えば自分の番エネ2状態から撃てるって事だし

過小評価され過ぎ
2024/11/29(金) 11:49:18.57ID:pZnA4Efed
ファイヤーは最速ピカ相手に反撃することも出来ず沈むからメタ張りたいならピカEX使えばいいよ
2024/11/29(金) 11:49:25.74ID:T4bTJFDX0
次パックで唯一神EX来たらもっと増えるぞ
2024/11/29(金) 11:49:39.49ID:drp85gvA0
タケシって戦闘破壊耐性持ってるやつだっけ
2024/11/29(金) 11:50:13.55ID:vziTU+6B0
>>735
捨て身すぎる
2024/11/29(金) 11:50:41.40ID:pZnA4Efed
>>735
闘エネ1しか要らないからタケシでエネ付ける前提にすればどの色のデッキにも入るのが面白いよね
2024/11/29(金) 11:51:07.65ID:5Gax81HV0
ゴローニャもしっかり非ex2進化スペックはあるよね
どの進化ポケも言われてるけど進化自体が事故を招いてるからデッキ安定度落とす関係上評価しきれないってだけで
2024/11/29(金) 11:51:28.23ID:0W7gBxEg0
タケシはハガネール次第で評価変わりそう
2024/11/29(金) 11:51:52.94ID:YrBti6500
>>735
2進化の手間がなぁ
2進化させるならもうそのカード1枚で勝ち確になるぐらいの性能ないと手間に見合わないんだけど
2進化させて出来上がるのが鉄砲玉じゃな
2024/11/29(金) 11:53:19.23ID:vziTU+6B0
闘&鋼はなかなか気合いいるな
2024/11/29(金) 11:53:19.94ID:drp85gvA0
自傷ダメージで死んだら相手にポイント取られないとかなら強そう
カードヒーローのボムゾウみたいな
2024/11/29(金) 11:54:01.38ID:c++Xlp9I0
カードヒーローなっっっっっつ
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-nk/1 [2400:2200:483:9b7c:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:54:10.96ID:pIwYacvB0
ゲッコウガ、マヒ眠りでも手裏剣打てるなら殴れよ
2024/11/29(金) 11:54:20.15ID:e3sETBFn0
ハガネールにタケシ使えないのでは
2024/11/29(金) 11:55:01.81ID:L0A7N6BDd
プロモマンキー犯罪じゃないか?
後攻1ターン目から10自傷して2ターン目オコリザルになるだけで前線崩壊なんだが
2024/11/29(金) 11:55:37.31ID:CwXL1O6DM
ちゃんと敵1体以上は持っていける性能してるから2進化の中ではやれる方だと思うよゴローニャ
ナッシーあたりのゴローニャ完成まで耐えつつ1点取れるようなポケモンと組み合わせりゃワンチャンあるのでは
2024/11/29(金) 11:55:38.87ID:vziTU+6B0
バトル、カードヒーローにちょっと似てるよな
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:55:48.57ID:qWH5IOYL0
今の所都合が悪い試合は全部切断してる
相手が先に盤面がそろったり
こっちがごみみたいな手肌だったり
相手がコイントスでいい結果だったり
こっちが先行だったり

マジでこのゲームやってるやつ全員死ね
2024/11/29(金) 11:56:28.81ID:+vbhogfkd
ヤミーとかいう壊れ
2024/11/29(金) 11:56:33.57ID:5Gax81HV0
>>749
先行の時はマンキーで殴るの怖くなるし後攻でもオコリザル来なかった場合はおやつだし良い塩梅だよ
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6964-RLXA [2400:2200:3c1:f6d8:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 11:56:42.55ID:L0L1AxOn0
>>735
進化先持って来れるカードが追加されたら評価少し上がると思うよ
2024/11/29(金) 11:57:56.57ID:agUtWwOP0
>>731
小学校不登校だったのか?
だはも正しいよ
2024/11/29(金) 11:58:30.89ID:YrBti6500
>>749
後攻1ターン目で出せるとクソ強いけど、それ以外だと自傷の次の相手のターン(HP40しか残ってない)でほぼ死ぬから意外と扱いにくい
2024/11/29(金) 12:00:42.83ID:z4CBNWIudNIKU
>>749
ドガスに対して初手殴ってくるやつおる
2024/11/29(金) 12:00:49.85ID:pZnA4EfedNIKU
>>749
マンキーで1回殴らないと自傷出来ないから後1盤面でマンキーがバトル場にいる以外のシチュエーションが弱いし、それが出来たとしても返しのターンでカモネギ・ダグトリオ・ナッシーEXとかにワンパンされる危険性もあるからかなりピーキー
2024/11/29(金) 12:01:03.27ID:fX3VpR8I0NIKU
>>756
スラングなんだから”2chでわ”な?✋🤣
「不登校」はお前だはwwwwww
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69c6-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:01:19.12ID:FN6g1ouQ0NIKU
4エネだいばくはつ200ダメージ使用後は自分もダウンで相手のexと差し違えて1:2でポイント有利取れるとかだったら面白かったかも
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:01:36.04ID:q3DgUMyP0NIKU
ゴローニャ1匹準備するのにだいぶリソース割かれるのに自傷で3分の1も持っていかれるとかゴミカード過ぎる
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:01:58.51ID:qWH5IOYL0NIKU
なぁこのゲームの先行ゴミすぎないか?
それなのに5連続先行なんだが
全部切断したわ
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 1173-dI4L [124.211.218.170])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:03:00.37ID:Hcs6aKV10NIKU
カスミは握ってればいつでも使える
タケシは使える盤面の引きになるかどうかでコインの代わりに運ゲーしてる
ので確定と運の差で性能に差がついてる訳じゃないんだよな
どっちも運
2024/11/29(金) 12:03:01.25ID:LYUmh7Gj0NIKU
ゴローニャはツブテゴローンが無色で動けるかタケシ対応してるならそこそこやれたろうけど闘エネじゃ無理よ
2024/11/29(金) 12:04:00.62ID:P57CyHx20NIKU
先攻でも後攻でも動けるフリカス最高!1プレイの時間大幅短縮できる神デッキ!!
2024/11/29(金) 12:04:08.80ID:fwq0AKkXMNIKU
>>761
今でもメジャーなexは落とせるんだから流石にそりゃ弱いだろ
2024/11/29(金) 12:05:01.00ID:hvu0UlEjaNIKU
ゴローニャは非exの2進化勢の中ならよくやってる方だと思う
ほとんど使われてるの見たことないニョロボンとかスピアーとかシビルドンとかと比べたら
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:05:42.34ID:Dmk+ceDu0NIKU
闘はサブモンスターはそれなりに強いからいいエース来たら一気に伸びそうだよな
2024/11/29(金) 12:06:20.78ID:O/BYEFL10NIKU
切断はそこまでないけどカス結果で即リタ麻痺や眠り一度くらったら即リタ開幕手札ゴミで即リタ
自分の射精だけが目的のやつだいぶ増えてきた
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:07:43.96ID:Dmk+ceDu0NIKU
初手カスミ使うかオーキド使うかという贅沢な悩み
2024/11/29(金) 12:07:55.81ID:ZVg8Un3a0NIKU
>>760
こんにちわ勢か?こんにちは!
2024/11/29(金) 12:08:05.34ID:z4CBNWIudNIKU
PvE始まっても即スタミナ5消費してやること無くなるんだろうな
2024/11/29(金) 12:09:32.52ID:1hDJ8NCa0NIKU
1Tカスミ成功は先攻でも後攻でもそれ以降は時間の無駄でしかないからエクストラルールでその時点で勝ち!にしろ
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:10:34.03ID:0KS871Io0NIKU
2/1で勝ちってそのカードチートだろ
2024/11/29(金) 12:10:50.62ID:3VUlMSBDMNIKU
「こんにちは」と「〜だは」は同じだった……!?
日本語ヤバいのでわ
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:11:32.44ID:qWH5IOYL0NIKU
先行
後攻でもゴミみたいな手札

これだけで即切断してる
2024/11/29(金) 12:12:00.32ID:tNxYk0lp0NIKU
>>775
それをほぼ体現してるのがカスミやぞ
2024/11/29(金) 12:13:29.08ID:d4RSaVUr0NIKU
切断は降参も出来なかった最上級の負けみたいなもんだから
しっかり対戦ありがとうしてあげてるわ
2024/11/29(金) 12:13:49.17ID:z4CBNWIuMNIKU
>>775
200%ってこと?
2024/11/29(金) 12:14:04.03ID:xNnfI7pY0NIKU
こんちにはだは
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69c6-alWJ [240b:c010:472:f9f0:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:15:16.91ID:FN6g1ouQ0NIKU
>>767
先鋒イワークで1体落として後は何だろうがexワンパンすれば勝ちと出来たほうがシンプルで幅広く対応できそうだし
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW a172-28WR [2400:2200:5c3:cde9:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:15:25.76ID:LOL4D9JE0NIKU
分数逆に書く人ってごく稀にテレビとかでも見るけど、小学校は行かなかった人とかなのかな
2024/11/29(金) 12:15:39.67ID:fX3VpR8I0NIKU
俺がスレ立てすると自治厨スレ立て警察が騒ぐからなー😢
絶対に900踏みたい😏
2024/11/29(金) 12:16:16.03ID:YrBti6500NIKU
>>778
50%で勝ちになるカードを2枚入れられるってエグいよなぁ
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 5953-axMr [2405:6582:7a0:700:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:16:33.69ID:e45L+u340NIKU
これ隔離マッチあるからなあ
カスプレイヤーはカスプレイヤー同士でしか当たらなくなる
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:17:10.71ID:Dmk+ceDu0NIKU
>>783
頭の中ではわかってるんやろ
頭の中で二分の一って考えて指でその順番で打っちゃうスマホ勢特有のやつだと思ってる
2024/11/29(金) 12:17:24.89ID:LNTlk+bNMNIKU
コイントスで技の威力アップとかはいいんだけど、最序盤のエネルギーはなあ……
試合終了まで基本的にエネ差埋まらないから特殊勝利みたいなもんだよ
2024/11/29(金) 12:18:35.50ID:lGqLz8yJ0NIKU
ゴーリキーゴローンは最終進化禁止ルールでTier1なだけかよ
ムダに試してしまった
2024/11/29(金) 12:18:42.94ID:tNxYk0lp0NIKU
カスプレイヤーはカスプレイヤー同士一生コイントスゲーしててほしい
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6bb8-28WR [2400:2200:4e5:91:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:18:43.37ID:2gU+SW4x0NIKU
>>787
なるほど、手で書く場合もそういう理由なのかな
かわいそうに、早く治せるといいね
2024/11/29(金) 12:19:20.25ID:a3BeUJwK0NIKU
カスミはエネ2個以上ついたらターン終了しろ
2024/11/29(金) 12:19:48.81ID:vziTU+6B0NIKU
フレンドのエリカSR毎日眺めてるから実質持ってるってことでいいよな?
2024/11/29(金) 12:20:08.65ID:pUUiPYiH0NIKU
>>792
1エネでもターン終了効果あっていいぞ
2024/11/29(金) 12:21:51.10ID:ZWLH5slsdNIKU
今普通に引いたらキター
https://imonar.com/6Ctnfp0.png
2024/11/29(金) 12:22:38.55ID:LNTlk+bNMNIKU
てか2個以上付く可能性がある時点でおかしいんだよ
試合終盤でも普通は5個くらいしか持ってない超貴重品を初手で2個付けるなバカスミ
2024/11/29(金) 12:22:55.16ID:tNxYk0lp0NIKU
>>795
これでカスミぶっ潰してけ
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:22:55.26ID:Dmk+ceDu0NIKU
SRトレーナーって3枚目引いてもエフェクトないの悲しいな
2024/11/29(金) 12:23:53.35ID:vziTU+6B0NIKU
カスミモスノウスリーパーデッキ作っていいか?
2024/11/29(金) 12:24:14.64ID:nePUEZDy0NIKU
ポケカやってるデブとかチビって負けたらぶつぶつ早口で切断して負けでいいですって逃げていって勝った時だけ上機嫌で語ってそうだしチーの民度なんてそんなもんでしょう
2024/11/29(金) 12:24:26.56ID:fX3VpR8I0NIKU
ポケポケブームも金銀までだろうな
ルビサファに入ったら間違いなく息切れするしプレイヤーも激減すると予想しておく
実機でも人気ないんだろ?ルビサファ
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 9bd6-oGR4 [240a:61:5197:2a65:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:24:32.86ID:PictV85+0NIKU
先攻スタカスは平手打ち20+スプラッシュ90で、サカキあればピカチュウから攻撃食らわずに倒せてしまう
先攻による負け筋は大分削れるな
2024/11/29(金) 12:25:38.65ID:PUUAUYeO0NIKU
カスミは0〜2が落とし所やろな...
まあ2個ついても即リタやけど...
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 19d6-94/0 [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:25:40.18ID:HpLcD4tQ0NIKU
>>721
それタケシ無くても強すぎ
2024/11/29(金) 12:26:34.69ID:XULZ9iO0dNIKU
順番に来るとは限らんからな
いきなりSV来るかもしれん
2024/11/29(金) 12:26:57.23ID:ItKw2hDC0NIKU
案外こいつ強いんじゃね?選手権
先方 ゴルダック選手
2024/11/29(金) 12:27:17.93ID:o9xBaKKg0NIKU
確定1加速になったら実質強化でもあるしスターミーだけが対象になっても全然強いしカスミの存在自体抹消するかサポートの強さカスミレベルに引き上げるしかないよ
2024/11/29(金) 12:27:46.62ID:d4RSaVUr0NIKU
>>806
後手ドククラゲ
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:27:48.79ID:Dmk+ceDu0NIKU
イワークは3エネでいいから80にしろって何度でも思う
2024/11/29(金) 12:28:31.30ID:aknr8Lm1MNIKU
初期アイコンにサカキがあるの謎やな
エリカはまだわかるがサカキってそんなに人気なイメージないわ
2024/11/29(金) 12:28:47.01ID:a3BeUJwK0NIKU
新規は図鑑的に順番通り+人気ポケちょろっと入れる感じじゃね?
2024/11/29(金) 12:28:50.40ID:TpCnbYnn0NIKU
>>809
80無いからミュウツーをワンチャン倒せすらしないのが弱いよな
ハガネールを見据えた調整だろうが
2024/11/29(金) 12:29:14.66ID:o9xBaKKg0NIKU
1弾で金銀世代の新ポケ1体もいなかったし次は金銀でしょ
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:29:15.08ID:Dmk+ceDu0NIKU
サンドパンという非EX1進化の理論上スペックの理想形
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW f303-xlf8 [2001:268:99c3:7aad:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:29:54.12ID:rwWRALuC0NIKU
トレーナーカードでタケシだけ明らかに弱すぎるハズレカードだよな
2024/11/29(金) 12:30:06.64ID:pZnA4EfedNIKU
>>810
初代から居るのに本家ウルトラサンムーンで初めて専用BGM貰った悪のカリスマを侮辱するのか!
2024/11/29(金) 12:30:21.19ID:z4CBNWIudNIKU
ゴルダックスターミー指定の1エネ加速でいいよ
先2の70ダメが強いならカツラのギャロップもナーフしよう
2024/11/29(金) 12:30:57.06ID:M09NGyUyMNIKU
>>814
逃げエネと引き換えにHP100になっている所が素晴らしい
まあ俺は素ナッシー派だけど
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:31:21.37ID:0KS871Io0NIKU
切断しまくってもカスミは勝率50割あるからレベル上げも勝利数も連勝もカスミ一択
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6991-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:32:10.65ID:qWH5IOYL0NIKU
切断してくるクズ相手に通報ボタンつけてほしいわ
2024/11/29(金) 12:32:56.53ID:aknr8Lm1MNIKU
負けても成績に反映されないのに切断する奴の気がしれないわ
2024/11/29(金) 12:33:43.24ID:vziTU+6B0NIKU
ゴルダックスターミー作ってみるか
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 0H65-lJYL [194.195.89.100])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:33:56.46ID:IK/o3W6MHNIKU
課金枠でもいいからもっとアイコン配布して欲しい
贅沢言うなら全ポケモン全トレーナーのアイコンが欲しい
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:34:37.72ID:Dmk+ceDu0NIKU
切断より切断した!ってここに書き込むのを目的にしてる単なるコミュ障やろ
無視かNGしとけ
2024/11/29(金) 12:35:28.73ID:o9J1sitT0NIKU
ドククラゲはねんどうだん2回も耐えれる
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:35:31.10ID:0KS871Io0NIKU
切断より降参の方が時間かかるんだから切断する奴がいるのは当然やろ
2024/11/29(金) 12:35:36.85ID:WxDiGE0m0NIKU
ファイルやボードは並び順変えられるのにデッキは何故できないのか…
2024/11/29(金) 12:35:47.17ID:pZnA4EfedNIKU
>>821
道徳やマナーより自分の感情を優先することに躊躇いが無いタイプってのは一定数いるからね、顔の見えないネット上なら尚のこと
2024/11/29(金) 12:36:51.06ID:Dr5aU8sZdNIKU
ミュウツーデッキにレッカ使って降参された時は脳汁出ますよ
サーナイトに進化出来なくなって悔しいでちゅねぇ!
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:38:19.73ID:Dmk+ceDu0NIKU
自分の引いたカードを1枚砕いてアイコンに出来ます!とか来たらどうするよ
2024/11/29(金) 12:38:58.93ID:pUUiPYiH0NIKU
>>830
1枚でいいとか良心的過ぎる神ゲー
2024/11/29(金) 12:39:02.04ID:aknr8Lm1MNIKU
この前のイベントの時はよほど手札が悪かったのか
即降参してくれる人がそこそこいてエンブレム回収が楽だったわ
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 59b0-28WR [2400:2200:52c:2454:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:39:22.94ID:INd+NGxJ0NIKU
香ばしいこと言ってるのがいると思ったら200%カスミくんか
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 19d6-94/0 [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:39:43.44ID:HpLcD4tQ0NIKU
>>806
水スターミーフリーザーのせいで
使われないだけで地味に強いの多いよね
キングラーアズマオウも面白いし
カスミが対象水のせいで使い所が狭くなる
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 0b20-nptu [240a:61:4253:49be:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:40:08.65ID:XszfIrM70NIKU
やっぱカツラデッキが回転も早くて
コインもなくてストレスも少ないわ
先行カツラギャロップで人間のクズを成敗するな気持ちいい〜
2024/11/29(金) 12:40:12.94ID:aknr8Lm1MNIKU
キズぐすりアイコンにしたい
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:40:37.84ID:q3DgUMyP0NIKU
切断したって書き込めば低知能が構ってくれるからな
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 0H65-lJYL [194.195.89.100])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:40:54.18ID:IK/o3W6MHNIKU
>>830
ダブりにもっと意味がでるから悪くねえ
1枚とか神かよ
プレマとスリーブもおなしゃす
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:41:26.92ID:Dmk+ceDu0NIKU
(砕けるカードは2枚以上残るものだけです)
これがつきそう
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 5918-0V/u [2001:268:c285:215b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:41:45.28ID:VPubXDR50NIKU
>>756
たまに指摘すると間違えたって返事が多いからガチなのかと
2024/11/29(金) 12:43:05.39ID:pUUiPYiH0NIKU
そりゃ2枚以下にはならんようにするだろう
だとしてもエフェクトコンプ言語コンプしたら無意味に溜まっていくカードの使い道が少しでも増えるなら良いことだわ
2024/11/29(金) 12:44:26.11ID:kb+1Aq4d0NIKU
DeNA「分解生成をつけると僕らが損をする」
2024/11/29(金) 12:44:59.12ID:yoUHxnp80NIKU
切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した切断した
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 596e-nptu [114.146.64.11])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:44:59.97ID:3IgIddMr0NIKU
そもそも公式が切断推奨してるんだからな
•降参するよりも切断の方が早い
•相手に時間的な嫌がらせ可能
•切断によるペナルティなし

メリットしか用意してないのが悪い
2024/11/29(金) 12:46:15.88ID:kb+1Aq4d0NIKU
>>844
チーチーうるせえぞ
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:48:26.82ID:0KS871Io0NIKU
切断効いてて草
1分半待って経験値15嬉しい?wwwww
2024/11/29(金) 12:49:05.41ID:5REmIaKG0NIKU
カスミっていう不適切な名前にしてるやつ通報して良いか
2024/11/29(金) 12:49:19.14ID:duTYXHY10NIKU
最近はカスミ投げる時0か1を願って投げてる..,
即リタ即切断怖い...豆腐メンタルのワイでは正直耐えられない...
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 19d6-94/0 [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:49:34.08ID:HpLcD4tQ0NIKU
新パック遺伝子の拡張って噂あるね
正直こっちの方が自分は良いわ
このまま次世代行くとカントーポケモン置いてかれる気がして
金銀じゃねえのかよって落胆もされそうな気もするけど
2024/11/29(金) 12:50:05.55ID:yoUHxnp80NIKU
>>846
切断するほど悔しかったんだと思うと極上だよ
2024/11/29(金) 12:50:30.04ID:WxDiGE0m0NIKU
1月のやつはSVにして欲しいわ
キッズの心掴まないといかんぞ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:51:04.60ID:0KS871Io0NIKU
>>850
お前が悔しがってると思い込んでる間にもう次の試合でカスミ表キメてるぞwwwwww
2024/11/29(金) 12:51:20.17ID:kb+1Aq4d0NIKU
負けたチギュアアアアアアァ!
切断してやるチーーー!!

854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:51:24.47ID:Dmk+ceDu0NIKU
今のポケキッズは俺らがキッズの頃の3倍くらい名前覚えてそうだし
2024/11/29(金) 12:52:03.62ID:yoUHxnp80NIKU
>>852
次の試合が何か関係ある?
悔しくて切断した事実でメシウマ
2024/11/29(金) 12:52:08.95ID:DshZ4MvI0NIKU
起動がよほど早くない限り降参の方が早いような…
2024/11/29(金) 12:52:20.08ID:ItKw2hDC0NIKU
気付いたんだけど
水だけキャラパ高くね???
雑魚ってカードないの、まじで水ぐらいだろ
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:52:34.42ID:0KS871Io0NIKU
>>854
でも俺らの頃は鳴き声まで丸暗記してたぞ
ポケモン言えるかなの順番も当然
2024/11/29(金) 12:52:34.61ID:fX3VpR8I0NIKU
この人たちはなんで毎日切断の話してるの?
いつも新規のお客さんが反応してるの?
2024/11/29(金) 12:52:56.31ID:8fZ9hmsN0NIKU
ピカチュウとスターミーって属性では勝ってるけど不利相性な気がする
ピカチュウはフリーザー落とせんしサンダーは遅すぎるし不確実
ヒトデマンのうちにゼブライカで落とせればいいけどたね枚数の都合でだいたい向こうの進化の方がはやい
2024/11/29(金) 12:53:13.70ID:pUUiPYiH0NIKU
切断とありがとうの話題は底辺過ぎてつまらんわな
2024/11/29(金) 12:53:44.84ID:Vvw1bqUA0NIKU
次のイベントはいつですか
2024/11/29(金) 12:54:34.13ID:AGT1kOIS0NIKU
草イベって実質スタカスのラプラスに比べたらだいぶ余裕そう
CPUが強くなる要素ないだろ。せいぜい2ターン目ナッシーEXくらいだけどヒトカゲでタマタマ焼いたら終わりそうだし
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1bc3-S3rH [2001:268:9805:a131:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:54:43.82ID:JZcMkFT50NIKU
>>857
スワンナめちゃくちゃ弱いだろ
2024/11/29(金) 12:55:43.88ID:kd2pBO7Z0NIKU
ルギア実装するならタイプはノーマルか?
エスパーのイメージがあんまりない
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 1356-fTgC [2001:ce8:160:d917:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:55:53.41ID:Dmk+ceDu0NIKU
シャワーズの悪口はやめるんだ
2024/11/29(金) 12:56:14.75ID:NpW4Cw+j0NIKU
切断した方が再戦するまで早いのかな?
降参してもそんなかからんと思うが
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:56:20.04ID:0KS871Io0NIKU
>>864
3色にして弱点をつけば強い
このゲームは弱点が強いからね
1色エネ3色デッキの構築から学ぶといい
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW a104-28WR [2400:2200:ca:42ca:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 12:56:26.21ID:GgAZ8xwT0NIKU
>>861
ではつまる話題をどうぞ!
あ、出せないなら無視してくれていいですよ
2024/11/29(金) 12:56:46.82ID:d4RSaVUr0NIKU
>>818
タマタマがプロモとかでHP60の奴出ないかなぁ
2024/11/29(金) 12:56:55.65ID:pZnA4EfedNIKU
>>856
切断したことに合理的な理由持たせて少しでも悔しさを紛らわせたいだけなんだから正論言ったところで火に油注ぐだけだぞ
2024/11/29(金) 12:57:33.31ID:kb+1Aq4d0NIKU
3色ガイジやん
切断までしてんのかよw
2024/11/29(金) 12:57:57.23ID:9mjCa7e60NIKU
新弾出てゲッチャレが初見カードばっか並んでる幸せな夢見たせいで今虚無感すげぇわ
2024/11/29(金) 12:58:03.17ID:XNxAc0r10NIKU
3色ガイジ君またガイジアピールしてるのか
2024/11/29(金) 12:58:17.42ID:zgt8sW7X0NIKU
ダグトリオとガラガラのデッキちょいちょいいるけどガチでつまらんから一人モードでやってくれ
2024/11/29(金) 12:59:17.58ID:d4RSaVUr0NIKU
>>856
切断、即起動って復帰しちゃわないんだ?
2024/11/29(金) 12:59:30.52ID:pUUiPYiH0NIKU
>>863
今度はガルーラバナディアだって聞いたぞ
勝つのは余裕だと思うけど回転速度あげるならチュリネ刈り取らないとダメかも
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 1173-dI4L [124.211.218.170])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:00:08.85ID:Hcs6aKV10NIKU
キッズどころかポケ老人も俺の3倍はポケモン知ってるわ
2024/11/29(金) 13:00:18.39ID:Ottp4EAW0NIKU
ブルスタで起動できなくなった…なんで?
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:00:20.96ID:0KS871Io0NIKU
>>875
70連続で表出せるゲームなんだから実力でしょ
2024/11/29(金) 13:00:22.66ID:WxDiGE0m0NIKU
>>859
アフィだろ簡単に対立煽れる
2024/11/29(金) 13:00:24.64ID:pZnA4EfedNIKU
>>864
一応無色で撃てるからどのデッキも入るという採用理由はある
無色Wエネルギーさえ…無色Wエネルギーさえあれば…
2024/11/29(金) 13:00:44.43ID:x+kAkmlZ0NIKU
新弾が遺伝子の拡張だと公式Xが発信した持ち越せないことを信じてパックポイント使い切った人がお気持ち表明して炎上しかねないが大丈夫か
2024/11/29(金) 13:01:04.98ID:NpW4Cw+j0NIKU
負け姿を長く相手に晒すことになるのに切断する奴はどMなのかな?
2024/11/29(金) 13:01:28.56ID:kb+1Aq4d0NIKU
>>879
LDPlayerにしろ
2024/11/29(金) 13:01:56.74ID:AGT1kOIS0NIKU
>>877
結局ガルーラが一番強そう
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 59b9-28WR [2400:2200:583:6f55:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:02:05.49ID:8GZSlrWu0NIKU
改行や句読点縛ってまでガイジごっこしなくていいぞ
2024/11/29(金) 13:02:11.20ID:00RHVZLl0NIKU
i.imgur.com/O3IkC1w.jpeg
👅
2024/11/29(金) 13:02:20.89ID:pZnA4EfedNIKU
>>875
カイリキー出すまでの繋ぎとしてのダグトリオは許してくれ
相手が技打てない時の方が表出やすい
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 59b9-28WR [2400:2200:583:6f55:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:02:53.76ID:8GZSlrWu0NIKU
言い訳するのは>>871が答えだろう
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:02:58.95ID:0KS871Io0NIKU
>>888
左手でベロの動き指示してそう
2024/11/29(金) 13:03:00.49ID:wQOsUMgK0NIKU
ブルスタしっかりして😿
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 6942-zwOW [2001:268:73db:86ef:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:09:06.26ID:q3DgUMyP0NIKU
900踏みの壮絶な読み合いが続きます
2024/11/29(金) 13:14:30.73ID:00RHVZLl0NIKU
不適切なプレイヤー名は対戦だけじゃなく
ゲットチャレンジにも載るからな

知らず知らず周りに迷惑かけてる事を自覚して今スグ変更しろ!😠👉
2024/11/29(金) 13:17:00.20ID:5Gax81HV0NIKU
最速組でもまだ名変出来なくね?🥹
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 0H65-lJYL [194.195.89.100])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:18:06.79ID:IK/o3W6MHNIKU
>>894
DeNA「30日経ってないぞ」
2024/11/29(金) 13:18:36.83ID:vziTU+6B0NIKU
フレンドのゲッチャレ5枠って、その分ランダム枠は減る?
2024/11/29(金) 13:20:47.08ID:LYUmh7Gj0NIKU
お金玉デカ夫だけど誰にも迷惑かけてないぞ
2024/11/29(金) 13:24:46.06ID:mUS5tYlw0NIKU
そういえば複数色のエネ付けてるやつが逃げる時って消費するエネの指定できるの?
2024/11/29(金) 13:25:57.34ID:QLDuHu5QMNIKU
>>899
出来るよ
2024/11/29(金) 13:26:50.66ID:z4CBNWIudNIKU
>>900
スレ立てはできるの?
2024/11/29(金) 13:27:17.96ID:QLDuHu5QMNIKU
>>901
出来るよ

【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1732854418/
2024/11/29(金) 13:28:03.31ID:YrBti6500NIKU
>>902
これは出来る男
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 6959-zwOW [240b:c020:411:9d8b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:28:05.76ID:yYt9DdKX0NIKU
課金するやつだけでフレ組んだらゲッチャレ星2出やすくなるんか?
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:28:35.14ID:0KS871Io0NIKU
切断すればデメリット無しで相手にダメージ与えられるのにしないのはエネルギー付いてるのに攻撃しないのと同じ舐めプ煽りだからな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69d3-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:30:10.43ID:qWH5IOYL0NIKU
ニドキングマジで弱すぎる
2進化で絶妙な火力のなさとミュウツーにワンパンされる耐久
なんなんこいつ
2024/11/29(金) 13:31:47.38ID:p9HDAL/g0NIKU
出来男ありがとう~♡
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 130e-zwOW [2001:240:247f:d872:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:32:55.90ID:XhvvZsKn0NIKU
次のパックって金銀メインなの?
だとしたらハガネール出るだろうからタケシの有用性上がるのでは
2024/11/29(金) 13:33:18.98ID:sKgkzcgQ0NIKU
名前天安門事件でも誰にも迷惑かからなさそう
2024/11/29(金) 13:33:33.88ID:TpCnbYnn0NIKU
>>904
★2出るには出るけど出なかったガチャ分も表示され続けるから微妙
一番いいのは最小限しかパック引いてないリセマラ垢
2024/11/29(金) 13:34:12.28ID:TUSrHOnx0NIKU
先行ボニータ2ターン目ギャロップであっさり勝って草
やっぱカツラよ
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:35:17.68ID:0KS871Io0NIKU
>>904
最近剥いたパックからランダムだから当たるまで熱続行する奴で固めろ
2024/11/29(金) 13:35:24.42ID:vziTU+6B0NIKU
先行ヒトデマン2ターン目スターミーであっさり勝って草
やっぱカツラよ
2024/11/29(金) 13:35:25.32ID:agUtWwOP0NIKU
ニドキングなんてゲームもカードもずっと弱いだろ
2024/11/29(金) 13:36:35.95ID:TpCnbYnn0NIKU
先攻カモネギ2ターン目サカキカモネギであっさり勝って草
やっぱネギよ
2024/11/29(金) 13:36:53.62ID:z4CBNWIudNIKU
>>902
あまりにも有能
2024/11/29(金) 13:37:52.33ID:yTxQj9+U0NIKU
>>906
ニドクインを使えってことよ
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ MMab-fTgC [27.253.251.226])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:38:30.39ID:+tNiN+qAMNIKU
ニドキングはサカキが使ってたんだっけ?
全てなみのりで倒した記憶がある
2024/11/29(金) 13:40:12.65ID:o9J1sitT0NIKU
さっきリザードンデッキでニドキングに3タテされたわ
2024/11/29(金) 13:40:23.41ID:K0/CF15O0NIKU
ブルスタってmumuより便利なの?
2024/11/29(金) 13:40:26.94ID:4cCtPvst0NIKU
赤緑やり直したら
ニドキングとニドクインでクリアしたいよな☺
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69d3-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:40:56.24ID:qWH5IOYL0NIKU
カツラデッキは自我菜コスパも最高にいいしな
2024/11/29(金) 13:41:43.79ID:aRMC+q8m0NIKU
ニドキングという名前と外見の凄さと裏腹に
弱すぎるステータスに身長の低さ
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6911-3UV6 [2400:2200:489:f65d:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:41:44.81ID:WxrlQhWb0NIKU
でもオレCPUのニド夫婦に蹂躙されたから上手く回れば強いと思うわ✋🥺
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 6bc4-daty [2400:2200:6a0:e866:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:41:48.27ID:j2q0j3HF0NIKU
コンプアイコンまで残り 3枚だわ
2024/11/29(金) 13:42:20.90ID:jjMXOV01dNIKU
ニドクインは本編でも時々世界レベルになるしな
軟弱な旦那は反省しろ
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW eb44-dmd+ [153.232.4.201])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:42:34.93ID:uZ++aLY00NIKU
>>902
カッコいいな乙
2024/11/29(金) 13:45:57.42ID:8fZ9hmsN0NIKU
なみのりがひでんマシンなのに強くて他属性でも使えるポケモン多いかったからねぇ
似たような特徴の10まんボルトはわざマシン専用なので貴重品だったし
2024/11/29(金) 13:51:25.68ID:Vvw1bqUA0NIKU
>>923
ポケスペのイメージがね
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ MMab-fTgC [27.253.251.226])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:51:47.14ID:+tNiN+qAMNIKU
>>928
空を飛ぶとなみのりは最強だったな
2024/11/29(金) 13:51:47.64ID:MBINOcql0NIKU
ゴッドパックゲッチャレのフレンド募集場所どこかありますか?
★2が全然あつまらん
2024/11/29(金) 13:54:24.19ID:TpCnbYnn0NIKU
>>931
エッヂというジャングルにあるらしい
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 13:54:25.20ID:0KS871Io0NIKU
>>931
あるよ
2024/11/29(金) 13:56:01.90ID:jjMXOV01dNIKU
エッヂはもうだめとかなんとか
エッヂ2に避難したとか聞いたけどまぁそこら辺は自分で探せ~
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ Sd33-zwOW [49.104.21.82])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:04:04.72ID:dlwJBt6rdNIKU
初代のニドキングは頼りになるから
2024/11/29(金) 14:07:38.29ID:+XOIcpWg0NIKU
ダメになったのか
あらされたとかかな?
2024/11/29(金) 14:09:27.47ID:pZnA4EfedNIKU
かつて技のデパートと呼ばれたニドキングのポテンシャルはこんなもんじゃないはずだ
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:10:17.91ID:0KS871Io0NIKU
弱点のデパートだろ
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 1b83-zwOW [240b:c020:472:1b68:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:10:57.90ID:YlLiPjDQ0NIKU
3,000円課金してEX2枚とか渋すぎだろ
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ e9d6-lJYL [58.85.93.136])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:12:58.92ID:zrqS+Pff0NIKU
星2はゲッチャレで引くしかねぇ
ゲッチャレも消費期限あるんだな3日で消えるとは取り置きしてた星2が消えてたわ
2024/11/29(金) 14:13:49.00ID:K0/CF15O0NIKU
>>940
ゲッチャレって取り置きとかなくね
3時間ぐらいで消えるやろ
2024/11/29(金) 14:13:53.95ID:jjMXOV01dNIKU
>>936
そもそも雑談系の板でパートスレやるのが荒らしに近いんだぞ
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW a1d1-0RY/ [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:15:14.43ID:unn0aW4m0NIKU
マッチングしてから初動がめっちゃ遅いバカ結構いるけど、これってどういう状況なん
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ e9d6-lJYL [58.85.93.136])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:15:50.73ID:zrqS+Pff0NIKU
>>941
サブ垢でリセマラ中で引いたやつをフレンド投げた状態で放置してたんやで
メインでゲージ溜まったらフレ登録してゲッツの流れや
2024/11/29(金) 14:16:21.64ID:DshZ4MvI0NIKU
海外勢とかで普通に回線よわよわなのでは
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 0bfb-cIgk [240b:c010:4e5:455b:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:22:46.27ID:aNvzYbF40NIKU
ブルスタ直ってるやん
俺のサブ垢8個復活😭
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ e9d6-lJYL [58.85.93.136])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:24:36.03ID:zrqS+Pff0NIKU
https://i.imgur.com/uHAq5DA.jpeg
このピカ&カメックスのやつはもうすぐゲッチャレ流せんくなる
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:29:27.01ID:0KS871Io0NIKU
>>940
フレ99人でも流せるだけの時間を待つだけで取り置きとは違うやろ
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ 1367-zwOW [240b:250:9060:7c00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:30:56.91ID:KcmnbtjC0NIKU
>>944
はえーそれも3日で消えるんか
無駄な知識が増えていく
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW e9ee-S3rH [58.188.187.108])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:33:25.06ID:d/HiqGbX0NIKU
>>947
フレの33-4笑う
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69d3-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:34:55.65ID:qWH5IOYL0NIKU
切断せずに負けを認めたら本当に負けたことにやってしまう そんなの誰だって嫌だろう
2024/11/29(金) 14:37:17.99ID:YrBti6500NIKU
切断しても負けは負けだし、むしろ潔さがない分よっぽど見苦しいと思うが…

一時の恥を誤魔化そうとして余計に恥の上塗りする人おるよね
2024/11/29(金) 14:37:20.94ID:vZsBJITq0NIKU
当たり前だけど
https://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/f/4/f4afa5f7.jpg
本家のほうはインフレすさまじいな
こんなのポケポケにきたらみんな失禁するだろ
2024/11/29(金) 14:38:06.56ID:XULZ9iO0dNIKU
エミュでポケポケやりたいが
意外と要求スペック高いんよな
2024/11/29(金) 14:38:23.97ID:K0/CF15O0NIKU
>>953
指定3色ならこんなもんやろ
しかも連発できないし
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 19b9-28WR [2400:2200:4ac:28c7:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:40:11.35ID:w5VKlBWW0NIKU
まあ例え他から見て見っともなくても本人がそれでいいと思ってるならそれでいいんでない
2024/11/29(金) 14:41:49.13ID:yTxQj9+U0NIKU
>>954
どんなpcなの
デスクトップなら余裕やろ
2024/11/29(金) 14:42:23.39ID:Yw9y/q5q0NIKU
ブルスタ治った😻
2024/11/29(金) 14:43:57.39ID:L0A7N6BDdNIKU
>>953
今いるミュウツーexも当時としてはかなりインフレして話題になったろ
2024/11/29(金) 14:46:03.96ID:+XOIcpWg0NIKU
>>942
そもそもの話だったのか
なら仕方ないね
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ e9d6-lJYL [58.85.93.136])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:47:39.86ID:zrqS+Pff0NIKU
>>950
カスミ星2が出る垢やでまだチャレンジに流てこないけど
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 9bd1-462e [2400:2651:20c2:6c00:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:53:02.02ID:HPYK8BA10NIKU
今日のイベントでプロモプリン引けないやつが現れるんだろうな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69d3-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:53:16.18ID:qWH5IOYL0NIKU
バチンウニで運ゲーされてマジギレしてサブ垢のスマホぶっ壊した
大人を舐めるなよクソガキども
2024/11/29(金) 14:53:22.40ID:pZnA4EfedNIKU
>>954
エミュレータ使ったことないけどスマホアプリケーション動かす程度ならWindows10実装以降のPCなら問題無さそうだけどな
最適化の設定とかは必要になるかもしれんが
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ e9d6-lJYL [58.85.93.136])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:54:24.28ID:zrqS+Pff0NIKU
ミニPCでも動くくらいやぞよほどの化石でもない限り余裕やろ
2024/11/29(金) 14:54:27.16ID:g0KdcWa20NIKU
>>953
ようわからんけど3色とか使いやすい環境になってるの?
2024/11/29(金) 14:54:42.05ID:i596A8WP0NIKU
>>953
ポケポケ視点で見たらインフレって思うかもしれんけどポケカ内でこれはインフレしてないよ
2024/11/29(金) 14:58:17.38ID:lCqP6wQVMNIKU
15時全裸待機
2024/11/29(金) 14:58:36.97ID:lGqLz8yJ0NIKU
100人大会エントリー数2万人突破したらしいな
2024/11/29(金) 14:59:22.44ID:+XOIcpWg0NIKU
ふるえてきた
2024/11/29(金) 14:59:45.04ID:pZnA4EfedNIKU
>>966
それなりにハードルは高いけど好きなエネを山から持ってきて付けるサポートとかもあるし早ければ後攻2~先攻3くらいから始動出来るみたい
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 2111-bcQn [110.133.181.213])
垢版 |
2024/11/29(金) 14:59:45.74ID:9N2xqtKm0NIKU
>>969
運営が大会慣れてないとか鯖落ちしたりで最悪な大会になりそう
2024/11/29(金) 15:02:08.88ID:pZnA4EfedNIKU
今日からバナ狩りだぜ
2024/11/29(金) 15:03:31.79ID:uLrKAp4rrNIKU
真のインフレはこっち
https://i.imgur.com/LmQIbds.jpeg
https://i.imgur.com/CbAoPDE.jpeg
2024/11/29(金) 15:03:37.00ID:jRNwpH6j0NIKU
断面図イワークドロップイベントか
2024/11/29(金) 15:04:23.59ID:yTxQj9+U0NIKU
>>974
これデッキにエネルギーめっちゃいれるから事故率高くて微妙やったわ
2024/11/29(金) 15:05:02.78ID:00RHVZLl0NIKU
バナマット綺麗でめっちゃいいじゃん
これ配布かよ
2024/11/29(金) 15:07:15.80ID:TUSrHOnx0NIKU
カツラウキウキイベントやん
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:08:05.91ID:0KS871Io0NIKU
虹枠見えたからプクリンかと思ったらサンダーやったわ
速攻でNTRありがとう2通来てて草
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 69d3-nptu [2400:4051:2002:d800:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:08:06.12ID:qWH5IOYL0NIKU
マジでこのゲームイライラする
負けたらスマホぶっ壊したくなるわ
全員やってるやつ死ねやマジで
2024/11/29(金) 15:09:08.34ID:Y5ThSxcR0NIKU
おーフシギバナ来たのかいいじゃん
2024/11/29(金) 15:09:50.11ID:Kig1ktdr0NIKU
3時になったらだいたいありがとうされるからGETチャレンジで寝取られたかわかんねえ
2024/11/29(金) 15:10:02.18ID:Np6M8sF7MNIKU
お前ら早速プリン運ゲするなよ?
2024/11/29(金) 15:10:34.34ID:PrjdqUUcdNIKU
眠りとか面倒な指定やめれ
2024/11/29(金) 15:11:29.54ID:lCqP6wQVMNIKU
一応だが、バトルトライは降参しても達成できるからな
眠らせたら即降参だぞ、砂時計は大切にな
2024/11/29(金) 15:13:22.43ID:WxDiGE0m0NIKU
眠りはプリン手に入れてからだわ
2024/11/29(金) 15:15:25.88ID:5Q0GnFB8aNIKU
砂時計引き継いでる?
2024/11/29(金) 15:15:53.18ID:z4CBNWIudNIKU
これエリカってマジ?
https://i.imgur.com/PFjOwK5.jpeg
2024/11/29(金) 15:16:49.59ID:Vvw1bqUA0NIKU
フシギバナEXじゃないのかよ
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW b362-GAOs [101.142.4.49])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:17:37.59ID:0KS871Io0NIKU
>>985
天才かよ
2024/11/29(金) 15:19:36.01ID:H0TyiF0W0NIKU
>>987
引き継いでる
2024/11/29(金) 15:20:01.76ID:Kig1ktdr0NIKU
砂時計共通か
いざという時の為に貯めといた方が良かったかな
2024/11/29(金) 15:21:13.89ID:9MujUNhG0NIKU
>>888
オマンコprprしてんじゃねえよ糞モンス
2024/11/29(金) 15:21:56.59ID:pZnA4EfedNIKU
砂時計共通なのか
前回はガンガン使ってしまったけど今回は様子見ながら自然回復分でやるか
2024/11/29(金) 15:22:00.53ID:44eDIyeP0NIKU
プロモバナとりあえず1枚確保
のんびりやるわ
2024/11/29(金) 15:22:44.44ID:TaZBYKoD0NIKU
バナよりプリン2枚早くくれ
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエ Sd33-zwOW [49.104.23.45])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:22:47.05ID:2+2xhfn6dNIKU
位置的におまんこじゃなくてポルチオ体外圧迫とかいう高等技術だぞこれ
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 0be3-tiCv [2405:6582:8b40:5700:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:23:58.08ID:G3/6NbJ80NIKU
ゲットチャレンジしたいからサーナイト2枚抜きしたら教えて
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ニククエW 19b9-28WR [2400:2200:4ac:28c7:*])
垢版 |
2024/11/29(金) 15:24:46.91ID:w5VKlBWW0NIKU
砂時計は使用できたか
やはり今後も温存安定
2024/11/29(金) 15:25:25.39ID:pZnA4EfedNIKU
取り敢えず4戦で勝利数以外のミッション終わり
後は上級4回エキスパート19回だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 10分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況