探検


【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★89

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/12/09(月) 16:09:01.35ID:Jd1fcA9i0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回追加する事

次スレは>>900を踏んだ方
踏み逃げなら>>950

※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1733564564/
【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1733653172/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/12/09(月) 16:15:17.41
以下、5連勝エンブレム無しは、書き込み禁止
2024/12/09(月) 16:18:13.89ID:mThGxRvm0
おつ

ピカチュウexは良いぞ
手札がクソでも相手が怖気づいて降参してくれる
絶対そのまま戦ってたら負けてたろうに
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:21:31.06ID:0p06v+P20
これメンタルに良くないから二度とやりたくない
2024/12/09(月) 16:21:52.66ID:foNAvAz+d
1おつ
ピカ使えばあまりにも楽勝なイベントだったな
流石になんか申し訳ないからリザとかでも5連勝目指してみるか
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:21:58.43ID:eGyGhwMJH
結論
最強デッキはファイヤーリザードンで決定
まじで7割このデッキとしか当たらんwwwwww
2024/12/09(月) 16:22:24.55ID:3evusnNm0
相手のサンダー死ね
今日だけでも4回パチンコ150ダメ出されてるんだが
いい加減にしろよ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f912-thkz [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:22:28.78ID:jQaC41Hl0
キツイわー
先行か後攻かカスミで9割試合決める
クソゲー
2024/12/09(月) 16:22:29.02ID:YsMfcG+H0
連勝イベとか誰もが簡単に思いついて、その上で普通は実施しないんよ
マジで頭おかしいわこれをイベントにするなんて
2024/12/09(月) 16:22:53.69ID:VF5qammL0
5戦目でクソ事故って負けたわこれは引退する人多いわ
2024/12/09(月) 16:22:55.42ID:HklqBEF9d
もしエンブレム達成者が抜けてく仕様なら最後の1人は絶対に達成できないんだな
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:23:16.25ID:l/xsnTHQd
アホが遅延に失敗して技打てずに散っていってワロタ
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:23:16.53ID:0p06v+P20
>>6
わかる どっちも最速でデッキ完成させたらリザードンexに絶対勝てないんだよね
2024/12/09(月) 16:23:18.07ID:E0jf9aGZ0
ピカチュウで轢き殺すだけの簡単ゲーム
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f912-thkz [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:23:27.41ID:jQaC41Hl0
1400勝してるけど2連勝しかできねえよ
毎回先行
2024/12/09(月) 16:23:32.40ID:3evusnNm0
>>11
そういう時は忖度運営botが相手になるんだろう
2024/12/09(月) 16:23:41.12ID:5XBpGNp+0
https://i.imgur.com/EWwHks3.jpeg

まだ5連勝してないやつそろそろ危機感持った方がいいよ
連勝エンブレム無いアカウントなんか無価値のゴミだから
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-8tSy [126.26.28.97])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:23:42.22ID:FCJy8TQl0
https://i.imgur.com/43cTC91.jpeg
切断で5連勝達成ありがとうございました
久しぶりにカスミ使ったけど案の定ありがとう0で草
2024/12/09(月) 16:23:50.74ID:+/Nq5+ZK0
いちょつ
もうサクッと終わるハゲデッキでハゲてくるわ
2024/12/09(月) 16:24:11.56ID:dRY3HztHd
やっぱスタフリなんすわ
https://i.imgur.com/dQv5j9Z.png
2024/12/09(月) 16:24:26.61ID:+/PnqDlk0
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 弱ェデッキは死に方も選べねェ
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
2024/12/09(月) 16:24:30.63ID:VF5qammL0
>>7
それ俺かもしれない、ウィンディに追い詰められて最後に150当てないと勝てない所で表3枚出て勝ったわ
2024/12/09(月) 16:24:36.41ID:tfzsZgFx0
ゲッコウガとか言うカードやっぱ最強だろ
山札の上8枚がゲッコウガ2セットとスピーダーだったけど単体性能いかれてるおかげでミュウツー狩れたし
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 335a-hi2j [101.111.40.185])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:24:50.78ID:NAKFUk3M0
>>17
スクショも撮れないほうが危機感持ったほうがいいぞ
2024/12/09(月) 16:25:04.68ID:R5kOH3j10
このゲームモンボでEX種持ってくるの駄目やろ
クソゲーすぎる
2024/12/09(月) 16:25:20.27ID:7tbABzZr0
5連勝終わったら
後はYouTubeやXで苦戦してる報告見て楽しむか🤔

お前らは全員とってるから煽る気にならん
2024/12/09(月) 16:25:30.10ID:PiF6aKJD0
ピカデッキはトレーナー道具フルに積んでもレッドカード入れられるからつええわ
2024/12/09(月) 16:25:31.02ID:8g2FI1rC0
1ターン3分までの時間設けて欲しい
時間過ぎたら相手のターンに替わる
2024/12/09(月) 16:25:33.94ID:aIndOiBM0
スタゲコピンフリカスで無事5連勝
運良くピカ様との遭遇なし🤪
2024/12/09(月) 16:25:35.96ID:EUryhYBu0
水多すぎなのでキュウコンやめて電気にしたらすぐ5連勝した
最後事故ったけど相手が回線レベルで落ちたおかげで助かりました
2024/12/09(月) 16:25:40.47ID:AA8W/YpR0
何だかんだカスミカスが1番良い気がする
スターミーで既に安定して強いのに上振れ狙えるの卑怯だわ
2024/12/09(月) 16:25:47.13ID:ktL5Ijnv0
このクソイベで人減るな
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abe0-EIbt [2001:268:9bb7:446b:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:25:56.78ID:VLGpIhYt0
ガラガラで5連勝
2回先攻だったけどピカ相手で有利取れたわ
サンドパン大活躍
ミュウツーもガラガラワンパン出来たし

無課金はガラガラだよ
2024/12/09(月) 16:26:08.02ID:3evusnNm0
>>22
犬は使ってなかったから別の人だな
今んとこ使ってみたデッキはピカカス、リザヤクデ、ミュウツー、ハゲだけど尽く勝ててない
やはり「カス」を決めに行くしかないか…
2024/12/09(月) 16:26:29.54ID:eKHzap7V0
このイベントさっさと終わらせないと
ガチ勢が増えてくるだろ
今のうちに5勝しないと・・・・・
2024/12/09(月) 16:26:33.02ID:fyRw7li20
>>9
べつに5連勝くらいなら現実的だしよくね?
10連勝とかだとさすがにエグいけど
2024/12/09(月) 16:26:37.60ID:foNAvAz+d
リザファイと1回当たったけど舞が6枚連続裏な上にリザード引けてなくて降参してたわ
思わず合掌
2024/12/09(月) 16:26:44.28ID:AA8W/YpR0
>>29
ワイもこれ
ピンフリが1番ピカチュウ安定する
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:26:57.43ID:XHVMB/kQ0
X荒れてますwww
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:27:26.46ID:0p06v+P20
>>32
このゲーム嫌いになったわ もうちょっとカジュアルな感じかと思ってた
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d9cf-pQ4B [182.167.41.141])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:27:47.15ID:J6GbAaWG0
10戦でピカで相手たね事故3連打で5連勝達成
運ゲーすぎるだろwww相手達がむしろ可哀想になったわww
2024/12/09(月) 16:27:50.46ID:uzfvp+R70
このイベント楽しんでる奴いるのか
いや沢山いそうだ
早々に目標達成して連勝妨害をエンジョイしてる奴がw
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:27:58.25ID:nxgQ/Md+0
2.3.4連勝エンブレム持ってて、5連勝エンブレムだけ持ってなかったわ恥ずくね??

1つも持ってなかったら参加してなかったんだな
5連勝エンブレムだけ持ってない→コイツ諦めたなwwwww
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-8tSy [126.26.28.97])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:28:02.50ID:FCJy8TQl0
このクソイベより未だにフリチャレでコイル取れてないことの方がモヤモヤするんだが
2024/12/09(月) 16:28:09.78ID:tfzsZgFx0
5連勝くらいなら普通に起こりうる
10連勝とかだとアホかってなるけど
2024/12/09(月) 16:28:52.08ID:GLSLruCr0
2連勝までは趣味デッキでやってそっからはカツラで3連勝
提案した奴も通した奴もポケポケから外してくれや二度と開催すんなよくそったれ
2024/12/09(月) 16:29:06.35ID:exQ0zdJC0
最後初手降参されて5連勝達成

いいねもらうなら最適なイベントかもしれんな
2024/12/09(月) 16:29:11.28ID:aI91FdZH0
このエンブレム揃ってないやつは引退してくれ

https://i.imgur.com/4bYHzvR.jpeg
2024/12/09(月) 16:29:11.57ID:xvSlSur50
5連勝目掛けて2回負け
返金リクエストしてアンインストしてさよなら
マジあほらし
2024/12/09(月) 16:29:12.21ID:uDshj0O+H
カードプール狭い低レベルとのマッチ嬉しいわ
2024/12/09(月) 16:29:22.19ID:Geu9RE3U0
素ミュウツー2枚
exミュウツー2枚
サーナイト2枚
ガルーラ
ピッピ

隙なしだわ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-5cvV [223.29.190.215])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:29:30.01ID:BV1a7at/0
リザデッキであっさり5連勝したけど最後の5戦目ちょっと緊張したがめっちゃLV低い人(初心者)と当たってしかも草タイプだったから初手即降参してくれたのラッキーすぎたw

でもこれ逆に言うと新規お断りイベントみたいになってるからこんな連勝イベントは今回限りにしてほしいな
こんなの新規が勝ち抜くの厳しすぎるって
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:29:52.23ID:0p06v+P20
普通なら2連勝を5回やるとかにするよね
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:30:08.61ID:XHVMB/kQ0
https://i.imgur.com/FN6iq8u.jpeg
楽勝だった ちんたら動いてんじゃねえよ 
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:30:40.55ID:eGyGhwMJH
5連勝くらい確率で起こりうるなら
結局は運ゲーでこれも45勝エンブレムと同じ暇人の証ってことでイイのか?
いいな
2024/12/09(月) 16:31:05.72ID:HklqBEF9d
>>16
5戦目で幼稚園児みたいなデッキに当たったからすでにbot出てるかもな
もしかしたら連勝数でレーティングとかいうキチガイ仕様かもしれん
2024/12/09(月) 16:31:09.66ID:+Do6sbry0
謎にNGワードに引っかかる

5連勝イベの何がゴミって4連勝しようが負ければ進捗ゼロに戻されるから、イベント期間内にペース配分できないこと

勝った奴は初日で終えて残りイベント期間虚無になるし、勝ててない奴は「限定」エンブレムが取れないかもしれない強迫観念のストレスに追い立てられ続ける

改善案として例えば、■■NGワード調査のために一旦カット■■

ちな俺はストレート5連勝している勝者側だがそれでも二度と開催しないで欲しい
ストレート証明はこの画像でいいのか?右半分だけだとプライベートで捏造できるし左半分との合成もいくらでもできるっちゃできるけど
https://i.imgur.com/3RIfW1s.jpeg
2024/12/09(月) 16:31:33.27ID:+emE19aj0
イベントマッチピカカスしかいなくてワロタ
ランク実装されてもこうなるんだろうな
2024/12/09(月) 16:31:33.39ID:AA8W/YpR0
3勝は運,5勝はテンプレ、10勝は運
このイベントやるなら5勝か7勝しかないな
2024/12/09(月) 16:31:35.64ID:yxxzo2rc0
>>54
20:52
2024/12/09(月) 16:31:55.94ID:SL5IwpNR0
>>55
デッキ構築力はどうしようもないやろ
一般人をここのポケ狂いと一緒にするな
2024/12/09(月) 16:31:56.35ID:3evusnNm0
ポケポケでローグライクやりたくなかった
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:32:09.86ID:0p06v+P20
いわゆる普通の人は勝率5割なんですけどね このイベント考えたのおかしい
2024/12/09(月) 16:32:12.64ID:Geu9RE3U0
>>60
www
2024/12/09(月) 16:32:36.01ID:EUryhYBu0
>>58
(⌒,_ゝ⌒)
2024/12/09(月) 16:32:36.67ID:n1dQXXXZ0
5連勝できたああああああ😻

ロコポニカツラで簡単にいけたからオススメ😺
2024/12/09(月) 16:32:50.79ID:+Do6sbry0
>>57
■カット部分

改善案として例えば、連勝数に応じてイベントポイントが貰えてその合計値でエンブレムが貰えるなら、連勝の緊張感を持ちつつ、進捗がゼロになるというゴミ要素が排除できると思う
1勝目 0pt
2連勝 1pt
3連勝以降 2pt

これで合計獲得イベントポイントが一定値超えるとエンブレムが貰えるって感じにすれば、敗北時のロストが程よく軽減されると思う
2024/12/09(月) 16:33:05.49ID:jp3u5zdh0
プラベで砂時計回収して終わり!
5連勝なんて出来る気がしねー
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:33:27.92ID:nxgQ/Md+0
ピカチュウデッキ使ったけど
思ったより簡単に5連勝出来た

ピカチュウデッキ使ってない人は縛りプレイしてるの????
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:33:28.13ID:l/xsnTHQd
カイリュー握りしめて殴り込みに来てる漢の中の漢に出会ったわ
かっけぇよ
2024/12/09(月) 16:33:49.70ID:exQ0zdJC0
>>49
😂
>>68
人っぽいCPU紛れさせてるだろうし
やってりゃとれるだろ流石に
2024/12/09(月) 16:34:04.57ID:R967cUvF0
対戦ありがとうございましましら

https://i.imgur.com/gULfYSm.jpeg
2024/12/09(月) 16:34:22.91ID:I7Gjkv1l0
ピカチュウばっかりだからこっちもピカチュウ使って対策するか
2024/12/09(月) 16:34:27.93ID:NMu3aLJv0
お前ら普段あんなにスレでイキってたのに5連勝すらできないんだな....
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e96b-GiP7 [2001:268:9b5f:6bbb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:34:56.60ID:CNiELxbu0
あと1勝で5連勝だ
お前らサレンダーしてくれ!!
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:35:04.81ID:nxgQ/Md+0
ピカチュウデッキで5連勝→難易度イージー
ミュウツー、カスミデッキ5連勝→難易度ノーマル
環境デッキ以外で5連勝→難易度ハード
2024/12/09(月) 16:35:18.08
ミラーマッチ
先行で負け
クソゲー
2024/12/09(月) 16:35:19.15ID:n1dQXXXZ0
5連勝わりといけるよ😺
2024/12/09(月) 16:35:20.51ID:zTwf/DpO0
前半スタフリで稼いで後半ピカで安定取るって考えのやつ結構居るのか全然ピカ踏まなかったわ
こんだけピカ少ないならスタフリ通しでいいと思う
2024/12/09(月) 16:35:27.60ID:9WwlqmAw0
連勝終わったから開幕降参で貢献するわ
2024/12/09(月) 16:36:06.17ID:AA8W/YpR0
今までぬるま湯だったのにいきなり極寒の荒波放り出された感じ
もうちょっと段階踏もうよ
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:36:06.98ID:7tbABzZr0
>>74
今愚痴ってるの数人じゃない?🤔
さすがにキッズには負けないよ
2024/12/09(月) 16:36:15.69ID:EX4r3ZEed
まさにポケポケを象徴する5戦目ごち
持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/bnrKELJ.jpeg
2024/12/09(月) 16:36:22.13ID:+Do6sbry0
>>75
名前をそれに変えろ(なお1ヶ月戻せない)
2024/12/09(月) 16:36:50.67ID:t6sPJiIZ0
>>80
俺もそれやるかな
2戦くらいお世話になったわ
2024/12/09(月) 16:36:56.22ID:Qo/tOlpw0
>>37
対あり
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab2f-+nkV [2400:2411:c381:c700:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:37:10.61ID:7GqyRoSo0
3連勝、負け、負け、5連勝でイベント終わったわ
使用デッキ知りたい人いる?
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 49bf-+4ru [240a:61:2185:3c5c:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:37:21.30ID:5mtXSTVe0
開幕と同時に5連勝狙う奴らは強者揃いとみた

18時以降から一般組も参戦するし今よりかは5連勝しやすくなるだろう
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:37:33.50ID:eGyGhwMJH
>>79
そもそもピカデッキが少ない
ここでピカとばっかり当たるっていってるのはブラフ
一番多いのは実際やってみればわかると思うけど
ファイヤーリザードンデッキ
2024/12/09(月) 16:37:42.22ID:VvCYO++30
最速ハリケーンサンダーでミュウツー2戦連続で落として勝ったけど次は裏しかでなそうでやりたくねえ…
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sra5-4C9a [126.166.222.18])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:37:47.28ID:kgajGZdHr
こんなゴミみたいな暇人エンブレムでうれしょんしてる底辺無職ばかりでワロタ

というかランクもなんもなしのカジュアルマッチでたかだか5勝だろ?価値なさすぎやろw

結局はランクマのレートマッチ上位くらいしかあんまり価値なさそうな気がする
2024/12/09(月) 16:38:01.65ID:+Do6sbry0
>>88
キッズタイムが終わってホワイト会社員タイムになるぞ
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:38:34.47ID:XHVMB/kQ0
5連勝したやつはマッチング隔離部屋になる?降参ガチャ狙い無理か
2024/12/09(月) 16:38:42.68ID:J1KdpC0o0
5連勝エンブレム要らないな
持ってないアカウントに譲渡出来るようにしてくれないか、可哀想だ
2024/12/09(月) 16:38:43.04ID:YZePyojf0
カスミクソ過ぎるわ
3エネ以上出さなきゃ勝ち確のとこで6エネつけてきたわ
しかも5連勝目がかかった勝負で😭
2024/12/09(月) 16:38:45.19ID:oQceoV7G0
開始直後はピカデッキばかりだったぞ
2024/12/09(月) 16:39:16.89ID:n1dQXXXZ0
カツラデッキで5連勝できたけど非EXで90火力出すキュウコン強いわ😺

ギャロップも1エネ逃げが偉すぎる😼
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f97e-7Ydj [2400:4152:962:4000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:39:23.27ID:KbIEEXLJ0
5連したうちの3回はカード揃ってない人だった
すまぬすまぬ…

負けたのはピカとサンダーの、これは勝つだろうデッキ
水か雷揃えてたら、あとは運
うーむ
2024/12/09(月) 16:39:33.85ID:yO1fHto50
10回やったけど環境デッキに当たったの1回だけだった
ファイヤーゴッドバードパチンコ楽しかった😎
2024/12/09(月) 16:39:38.57ID:ryo20cHs0
例え一般人でもたった一回だけ5連続でカスミ決めれば達成できるんだからまぁなんとかなるだろ
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:39:45.25ID:XHVMB/kQ0
>>91
このエンブレム無いとトレード弾かれるからいるぞ 無いと応じない奴絶対でてくる
2024/12/09(月) 16:39:48.76ID:Jd1fcA9i0
>>96
ピカデッキ使いはストレート5連勝余裕だからどんどん抜けていってるんだろ
2024/12/09(月) 16:39:53.12ID:zTwf/DpO0
>>89
やっぱランダムマッチは大会比でピカ率下がるからスタフリド安定だわ
2024/12/09(月) 16:40:06.15ID:Iw7Y+tuc0
>>89
グループ分けでもされてるんか?
こっちピカチュウだらけ
ファイヤーリザードン0回
2024/12/09(月) 16:40:11.00ID:yv9B9wqs0
15時付近はピカ様ばっかだったわ
そのせいで出遅れたけど30分くらいから別のデッキ増えだした
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 130e-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:40:28.67ID:YcBo45dT0
とりあえず当たったのはフリーザー2ピカサン1ファイヤー1ミュウツー1だな
2024/12/09(月) 16:40:35.15ID:5XBpGNp+0
アカウントのが価値


5連勝エンブレム持ち無課金>>>5連勝エンブレム無しバ課金
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:40:36.19ID:7tbABzZr0
>>91
んな事言ったら全ソシャゲ虚無やん🤔
ただのエンブレムでも無👑はスレでイライラするだろうし
これからスレオンするなら必要だと思うけどなぁ😤
2024/12/09(月) 16:40:39.40ID:XQG1V+Bp0
4連勝の後クソ引き連発で無事終了

ため息しか出ねえ…
2024/12/09(月) 16:40:56.66ID:+Do6sbry0
5戦やって
1戦目……忘れた
2戦目……カツラキュウコン
3戦目……相手即降参
4戦目……スタフリカス
5戦目……ウインディファイヤースリーパー
2024/12/09(月) 16:41:07.99ID:n1dQXXXZ0
ピカ様なんてキュウコン後出しカツラでドカンよ😼
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:41:19.86ID:XHVMB/kQ0
ニョロボンに引き分けにされて連勝とまりました
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4916-thkz [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:41:23.39ID:NTzAYplU0
サクッと5連勝出来てワロタ
やっぱミューツーデッキだな

さ〜て、ネタデッキで他の奴の5連勝を全力で阻止するか!!!!
2024/12/09(月) 16:41:24.61ID:EX4r3ZEed
>>91
そういうのは自分のエンブレム画面を見せながら言うんだぞ
2024/12/09(月) 16:42:18.94ID:eshvq1FrH
こんなクソイベやるなよ
2024/12/09(月) 16:42:19.19ID:YZePyojf0
はあああああもーうカスミアンチになります
2024/12/09(月) 16:42:22.10ID:+Do6sbry0
>>112
引き分けでも連勝止まるのかよ簡悔すぎる
2024/12/09(月) 16:42:45.51ID:I/NpoL8G0
相手のコイントス三連続表とか舐めてるのか

一度でも裏だったら勝ってたのに
2024/12/09(月) 16:42:53.50ID:5XBpGNp+0
20分で取れるのに暇人エンブレムってどういうこと?

ましゃか🤭
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fba0-7Ydj [119.25.239.149])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:43:01.53ID:HNDlNFk60
あかんほんまに無理やww
4連勝まで2回いったけど相手の上振れとこっちの下振れで負けたわ
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:43:06.57ID:nxgQ/Md+0
ピカチュウデッキ使ってない人は縛りプレイしてるんですか???

ピカチュウなら簡単ですよ
2024/12/09(月) 16:43:08.72ID:AA8W/YpR0
これ5連勝しても隔離されてないよな?
エンブレム付けてないよ、みんな
2024/12/09(月) 16:43:12.83ID:n1dQXXXZ0
ぼきは1時間かかったよ😿
2024/12/09(月) 16:43:13.34ID:4iP2WeQm0
スタフリで5連勝終了
先行引いてもワンチャンある簡単なデッキでぶっ壊すのが早いわ
https://i.imgur.com/LmHWvKb.jpeg
2024/12/09(月) 16:43:30.64ID:aIndOiBM0
さて5連も終わったしマイオナデッキで射精させてもらいましょうかね😩
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f989-q9oL [240b:c020:412:a253:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:43:31.72ID:WPDxzTM30
引退するキッカケが欲しかった
ありがとう運営🙏
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f958-cWpV [240d:1a:7a:e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:43:51.51ID:T4dSeKlD0
おい、お前ら5連勝したぞ
ピカデッキなのに初手ずっとサンダー1枚しか引けなかったぞ
ちな無課金
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 130e-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:44:59.03ID:YcBo45dT0
地獄のようなスレやな
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:45:34.42ID:0p06v+P20
アンインストールしたくなった 勝っても負けてもストレスが凄すぎる 格ゲーとかFPSでもこんなにストレス感じない
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e98a-IY/j [240d:1:3b1:e501:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:45:43.70ID:wGYuU0Nc0
https://i.ibb.co/z74mDSm/tmp.png
負け無し5連勝で終わったんだが事前に騒がれてた割にクッソ簡単だろこれ…
2024/12/09(月) 16:45:55.45ID:pidY9g5zM
連勝ストップしたから降参botになるやで
2024/12/09(月) 16:46:20.01ID:n1dQXXXZ0
>>130
バナで5連勝は凄い😻
2024/12/09(月) 16:47:04.75ID:wfx6Vy9+0
簡単過ぎてつまらんwww
http://imgur.com/SXyGoAC.jpg
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f912-thkz [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:47:12.94ID:jQaC41Hl0
クソゲー
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:47:55.64ID:nxgQ/Md+0
>>130
本当にバナデッキ使ったんか?
どうせピカチュウデッキやろ??
2024/12/09(月) 16:47:57.01ID:aI91FdZH0
5連勝とか無課金エンブレム意味ある? 
本物は三鳥エンブレムやろ
2024/12/09(月) 16:48:04.01ID:Jd1fcA9i0
>>130
端的に言って、声だけデカい糞雑魚が喚き散らしてただけだな
フツーに対戦慣れしてる人には5連勝なんか余裕すぎた
2024/12/09(月) 16:48:17.02ID:yv9B9wqs0
お前らに降参してもらって手に入れたエンブレムとか思われるものプレゼントするのは気が引けるから素直にフリマに篭るわ
2024/12/09(月) 16:48:41.85ID:HklqBEF9d
こういうのってbotなんかね

https://i.imgur.com/UPP0qbE.jpeg
https://i.imgur.com/7UkyPrh.jpeg
2024/12/09(月) 16:48:49.40ID:n1dQXXXZ0
5連勝したしガラガラexでピカどもと運ゲーして遊ぶか
2024/12/09(月) 16:49:12.86ID:Jd1fcA9i0
>>136
3つ付けられるんだから
5連勝+三鳥+45勝
がサイツヨだぞ
2024/12/09(月) 16:49:12.90ID:XtJ3hEcP0
微妙な手札続いたけど相手も下振れてたからなんとか達成気が楽になっていいわー
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:49:36.44ID:7tbABzZr0
早く終わると
ひかりのすなミッション消化がだるいね🥺
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1317-thkz [2001:3b0:300:1825:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:49:44.12ID:3qssGeCX0
やべぇイラつきすぎて血管キレそうw
2024/12/09(月) 16:49:44.33ID:eshvq1FrH
ピカチュウが地中に毎回埋もれてる
2024/12/09(月) 16:49:49.91ID:sIl51hob0
ある程度ライト層にも成功体験させないと萎えて離れていくからな
沼botでエンブレム取らせるだろ
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 611f-EIbt [2001:268:9a8d:a6e9:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:50:44.85ID:GAL3H13R0
ストレート5連勝ワロタwww
ミュウツー2→ピカ対面2→リザの順で、時間帯の影響かキッズと中国圏ぽいのばかり当たったわ

ミッションあるから5連勝後も続けてみたけど、5連勝してなさそうな低レベとも普通にマッチする
2024/12/09(月) 16:50:51.41
ピカサンミラーマッチは、プレイミスしなければ後攻が勝つはず
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6b52-7Ydj [1.21.51.139])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:50:58.07ID:KtcwSuO60
まじで連勝カスやな。4連勝で迎えた5戦目が相手すでにエンブレム持ちでカスミデッキやったわ。これで裏でなかったら発狂してたわ
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:51:44.45ID:XHVMB/kQ0
Xでドヤ顔でデッキ公開してるやつ ミュウツー、リザードン、水、ピカばっかでわろた
2024/12/09(月) 16:51:44.49ID:RTl4YFyp0
エンブレムより参加賞くれと何戦しよう何回技使おうとかミッション用意して砂時計稼がせてくれよ
2024/12/09(月) 16:51:44.68ID:yv9B9wqs0
てかバナミッションのガルーラ強すぎんだけど
ファイヤーリザードンなんて時間かかり過ぎるからカツラで回収してるけどあいつにコイン2枚表出されたら普通に負けるんだが
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e92b-7Ydj [240b:11:a9c1:6a00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:51:46.87ID:POCnkhys0
5連勝できたわ
フリカスで挑むのが精神衛生上1番いいよ
2024/12/09(月) 16:52:07.47ID:PiF6aKJD0
>>148
これマジでどうしようもない
2024/12/09(月) 16:53:15.07ID:AA8W/YpR0
>>140
あいての主力楽して絶望感与えてから降参するのが紳士のオナニーやで
2024/12/09(月) 16:53:30.50ID:foNAvAz+d
>>136
金出せば手に入るエンブレムが最強ってのはちょっと分からないな…
わざわざ付けて最強って宣ってるやつは周りからホンモノって呼ばれてそうではあるが
2024/12/09(月) 16:53:36.98ID:Jd1fcA9i0
>>148
相手にライチュウ入ってなかったら自分先攻でもだいぶ有利だぞ
こっちは問答無用でワンパンする手段があるのに相手にはないんだから
2024/12/09(月) 16:54:47.78ID:aI91FdZH0
>>156
でもお前三鳥エンブレムもってないじゃん
無課金だもんねwww
2024/12/09(月) 16:54:50.60ID:Ce7mqOY4M
>>66
結局俺もハゲで取ったわ
ピカばかりのテーブルに入れられてるやつはハゲが一番楽かもね
スタゲコテーブルに入れられてるやつはピカで行けばいい
https://i.imgur.com/iDpzKMb.jpeg
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:55:40.86ID:VOx92k2M0
今まで先攻引いたら即降参してたから久々に手に汗握る熱い試合出来たよ
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 732d-FqgQ [2001:268:9995:7ecb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:55:46.61ID:zFf7rSMH0
いいイベントやね
2024/12/09(月) 16:55:50.45ID:9WwlqmAw0
開幕降参のありがとう率たけーな
普段こんなに貰えんぞ
2024/12/09(月) 16:56:55.47ID:46WWC3r80
初手降参はここの住人確定かな
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-EIbt [2400:2200:8e6:b7fb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:56:56.14ID:/0HzObSl0
とりあえずマタドガスデッキで5連勝したわ
2024/12/09(月) 16:57:08.74ID:t6sPJiIZ0
終わったけど運が良かっただけとしか思えない
2024/12/09(月) 16:57:22.46ID:MQNlzTdV0
運良くフリカスターミーとマッチングせずに5連勝できたわ
やっぱりピカライの安定感と火力のバランスはいいな
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f958-cWpV [240d:1a:7a:e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:57:37.25ID:T4dSeKlD0
正直なところこれだったらまだ45勝の方がいい
4連ハマり多数だろ、こんなん
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 611f-EIbt [2001:268:9a8d:a6e9:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:57:53.18ID:GAL3H13R0
>>148
相手が手札事故っぽいの起きて、先行でもたまに勝てる気がする
2024/12/09(月) 16:57:59.55ID:coI84Pd40
俺のピカチュー友達居なすぎて火力低くて勝てないんだが?引退するわ
2024/12/09(月) 16:58:04.93ID:aIndOiBM0
5連終わって降参botになるのもあれだから絶妙なドガピジョンで潜ってるけどすでに3連勝中🤪
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:58:06.04ID:XHVMB/kQ0
3鳥、3犬、3魔人 このエンブレムが最強
2024/12/09(月) 16:58:34.09ID:0su7pB4e0
あっさり5連勝行けたわ
2024/12/09(月) 16:58:42.09ID:t6sPJiIZ0
>>162
そりゃ普段はバトルしたいだけだからな
開幕降参とか時間の無駄だわ
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e96b-GiP7 [2001:268:9b5f:6bbb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:58:54.79ID:CNiELxbu0
リザでストレート5連勝だったぜ
これからこれ付けてサレンダーしまくるわ
https://i.imgur.com/KsdwrSN.jpeg
2024/12/09(月) 16:58:56.59ID:Fo6nWgbY0
初手ガルーラ表2枚ででタマタマ破壊すんなクソが
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e98a-IY/j [240d:1:3b1:e501:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 16:59:43.47ID:wGYuU0Nc0
45勝の方がまだやり応えあったよな
何であんなに騒がれてたんだよ
2024/12/09(月) 17:00:02.58ID:pRBWGYkx0
たまたま五連勝出来たけど二度とやらないで欲しい連勝イベ 緩く遊べるから運要素強めなのも多少許されてる面があるのにさあ こんなゲーム性で沼って長時間拘束されたらたまらんでしょ
https://i.imgur.com/4fG6UR9.jpeg
2024/12/09(月) 17:00:05.51ID:tED+BuhU0
今回のイベントはポケポケ離れが相当進むと思うわ
こんなイベント二度としない方がいい
2024/12/09(月) 17:00:16.03ID:foNAvAz+d
マジで運が良かっただけの場面もあったからやっぱり連勝イベントは怖いわ
ゼブライカ入れてたけど活躍した場面なかったしライチュウに入れ替えてみるか
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 611f-EIbt [2001:268:9a8d:a6e9:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:00:33.22ID:GAL3H13R0
スレの勢いw
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 732d-FqgQ [2001:268:9995:7ecb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:00:43.59ID:zFf7rSMH0
今度は10連勝にしようぜ
2024/12/09(月) 17:00:46.49ID:B3xbzp+A0
マジで相手のミュウツーだけ最速でサーナイト完成させてくるんだけど
このゲームマジで運だけじゃん
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:00:52.89ID:VOx92k2M0
>>174
5連勝エンブレムつけて1勝配りおじさんするか、カスミしに行くかは人格の差なんだろうな
俺は後者
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e952-jzVV [2400:2200:7e7:b3cc:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:01:03.64ID:J6zOksFF0
拘束されたらって誰も拘束してないぞ
自分から沼に潜ってるだけ定期
2024/12/09(月) 17:01:17.15ID:Ce7mqOY4M
>>183
ガラガラしに行ってもええか?
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e938-+nkV [2001:268:733d:2d3f:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:01:26.11ID:8/hPned70
魔人ってなに?
2024/12/09(月) 17:01:47.17ID:Jd1fcA9i0
こんな簡単なら今度から5連勝報酬に専用exカード付けようぜ
2024/12/09(月) 17:02:03.40ID:foNAvAz+d
>>171
魔人…?
2024/12/09(月) 17:02:25.38ID:+/Nq5+ZK0
ああああ4連勝で負けたああああ
2024/12/09(月) 17:02:50.76ID:vohMd/O9M
ポケポケ連勝でX案の定荒れてるな
俺はピカチュウ絶対倒すデッキだからピカチュウ電気相手なら負けないぜ
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fbe6-4Hmg [2001:268:9888:5ba7:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:03:02.75ID:zjZv7nIs0
2挑戦目で5連勝!
めっちゃ緊張した
カスフリデッキがウザすぎる
2024/12/09(月) 17:03:09.23ID:V2fs3LJW0
なぁこの時間にイベント挑戦してるなんて奴はニートか?
2024/12/09(月) 17:03:10.42ID:AQHqdaeX0
最初神がかった下振れ連発して8連敗くらいしてからプレミ連発の相手に5連勝したわアッホくさ
https://i.gyazo.com/e23a35b5b8e7cdaa59d521549a78927e.png

ファイヤーコイン9枚投げて表1 ガラガラ連続裏6で相手のガラガラ連続表4
リザに至っては一回も場に出せず全部リザードかドンのどっちかがデッキボトム
まじで辞めるやつ出るわこれ
2024/12/09(月) 17:03:26.08ID:XtJ3hEcP0
配布おじさんするにしてもチケット上限までだなあ
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:03:33.26ID:XHVMB/kQ0
5連勝はEX禁止ならいいんじゃね?後攻でキュウコンとカツラなきゃ降参するわかりやすいゲーム
どうせ他は毒かカイリューかタケシかサーナイトしかいない
2024/12/09(月) 17:03:39.84ID:foNAvAz+d
>>187
地獄と化すから絶対にNG
45勝イベとかでならやって欲しいが
2024/12/09(月) 17:03:52.03ID:PiF6aKJD0
このゲームのクソさに気付かせるイベントだよなこれ
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-8tSy [126.26.28.97])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:04:11.73ID:FCJy8TQl0
5連勝した後は眠らせてチクチクして楽しんどくわw

https://i.imgur.com/t7Yh8hI.jpeg
2024/12/09(月) 17:04:15.25ID:PiF6aKJD0
>>195
結構おって草
2024/12/09(月) 17:04:29.28
>>179
ゼブライカは、タイミングが難しいな
ベンチに1発当てて射程圏内に入れて即交代とかやったり
相手ミュウツーならHP90以下まで下げてピカ様と交代してとどめさしたり
2024/12/09(月) 17:04:57.44ID:a+Lg273Bd
ピカカスで5連勝できた
2024/12/09(月) 17:05:00.75ID:AA8W/YpR0
クリア後はガラガラだな
常に相手に緊張感を強いる
ヒドいカードやで
最後は降参しような
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fbe6-4Hmg [2001:268:9888:5ba7:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:05:07.31ID:zjZv7nIs0
5連勝したからガラガラデッキで恐怖を与えるか
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:05:13.15ID:VOx92k2M0
>>185
おっいいねぇ
カスミじゃすぐに終わっちまうし出来るだけ時間かかるデッキの方がいいな
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e96b-GiP7 [2001:268:9b5f:6bbb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:05:14.16ID:CNiELxbu0
コイキング1枚しか入ってない(しかも草エネ)デッキに当たったらヨロシクな
2024/12/09(月) 17:05:26.39ID:8A4a4A310
砂ミッションは15勝で打ち止めだった
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-8tSy [126.26.28.97])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:05:27.90ID:FCJy8TQl0
ガラガラで嫌がらせもいいな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:05:52.78ID:eGyGhwMJH
まじでストレスでハゲそう😞
ちなみに現在禿げる兆候一切なしのふさふさです😞
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:06:24.82ID:7tbABzZr0
>>206
よかった🥺
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:06:49.01ID:XHVMB/kQ0
次は属性限定やレアリティ限定やってきそう それこそ必須カードどちらが先に引くかの糞ゲーへ
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b352-7Ydj [133.149.217.24])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:07:02.86ID:i470NPJn0
>>7
素ミュウツーに150点かまして劇的5連勝飾ったのは俺です
2024/12/09(月) 17:07:43.00
>>182
最短ならほぼ絶望的だからな・・・・
ナツメで引っ張り出せなきゃ負け
ゼブライカで進化前に倒せなきゃ負け
みたいな
2024/12/09(月) 17:08:04.18ID:n1dQXXXZ0
5連勝した後ってどういうマッチングになるんかな😺

もしかして5連勝済み同士でしか当たらない?😺
2024/12/09(月) 17:08:45.36ID:eshvq1FrH
305で5連勝行けた
2024/12/09(月) 17:08:51.11ID:2P1tLdZZ0
モンボ博士を先に引ききった方の勝ちやんけ
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:09:01.78ID:XHVMB/kQ0
5連勝後の降参貢献はキョウでマタドガス戻すか化石捨てて敗走の2択な これ笑いと勝利を相手に届けます
2024/12/09(月) 17:09:17.53ID:adkY8E+o0
5連終わったらガラガラで精神破壊狙いに行くのが正解みたいだな
2024/12/09(月) 17:09:22.48ID:hnp+0KIw0
やってて草
やらないが正解だぞ
やったら次もやらなくてはいけない呪いにかかるぞ
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:09:32.00ID:7tbABzZr0
>>213
5連勝エンブレムしてない人がほとんどだよ🥺
2024/12/09(月) 17:09:35.71ID:mdtdjseq0
ピカであっさり5連勝クリアできた
2024/12/09(月) 17:09:37.00ID:AA8W/YpR0
>>213
5人くらいと戦ったけどエンブレム付けたの一人もいなかったぞ
多分そういうこと
2024/12/09(月) 17:09:42.80ID:7fwhY89/0
5連勝オワタ
ガチデッキ少なくて助かったわ
初日だからまだみんな焦ってないのかもね
2024/12/09(月) 17:09:48.06ID:yv9B9wqs0
勝利数報酬のせいで普段なら即降参押してくるありがとう部屋が中々降参押してこなくて草
しゃあないから5秒以内に降参押さなかったらこっちが降参したるわ
2024/12/09(月) 17:09:58.55ID:IQ02a8jf0
でもエンブレムって別にいらないよね🤔
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:10:09.08ID:VOx92k2M0
>>213
それだとしたらクソすぎる
試験官ごっこさせろよ
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:10:19.51ID:XHVMB/kQ0
ベロリンガチャレンジの最大の狙い目だぞ今
2024/12/09(月) 17:10:48.43ID:dqo6iZ4r0
ピカで4で負けもした
先行フリカス嫌い
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-s3+3 [111.98.107.33])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:11:22.62ID:gIaT9SVN0
負け続けても報酬もらえるから神イベ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8bb0-tB0+ [121.86.189.101])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:11:35.77ID:vl1oFAPj0
時計だけ欲しいし降参しまくるか
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:12:04.25ID:7tbABzZr0
>>224
そうだよ🥺
でもスレでムキになってる人おるし
これからもスレオンで平穏でいるためには必要だよ
2024/12/09(月) 17:12:10.26ID:yv9B9wqs0
3連勝ならこんな文句出なかったろうな
5連勝くらい試行回数あれば誰でも行けるレベルなんだけどな
2024/12/09(月) 17:13:28.06ID:TZmDpyo40
色々なデッキ試して上手くいかず、最終的にミュウツーデッキで5連勝
やっぱりコイントスはクソ
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMd3-+nkV [153.250.9.84])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:13:35.28ID:cu8klfSlM
さーて連勝終わったしフリカスと催眠で遊ぶか
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-+uk6 [126.245.57.237])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:13:47.55ID:KHBHL0xdp
取っとかないとスレバトルでじゃあ5勝エンブレム見せてみろよって言われた時困るだろ
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fb56-InQL [119.240.206.5])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:13:48.68ID:ZV8QbqaF0
4連勝でハリケーンサンダー1枚表でかちのとこ4枚裏
クソ運ゲー乙
2024/12/09(月) 17:13:52.66ID:n1dQXXXZ0
4連勝後カイリューで助かった😸

カツラデッキだったからフリカスだったら…🙀
2024/12/09(月) 17:13:59.29ID:aI91FdZH0
>>213
5連勝してないやつも当たる
2024/12/09(月) 17:14:01.97ID:NMu3aLJv0
5連勝エンブレムない人って今後スレで何言っても、こいつエンブレム持ってないんだよなぁ....ってなるからな....
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:14:18.33ID:95wEn0wX0
リザウインディでストレート5連勝できてわろた
ほぼウインディで攻撃した
2024/12/09(月) 17:14:26.18ID:Ce7mqOY4M
>>234
拾い物画像でもバレないからなぁ…
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:14:28.20ID:YcBo45dT0
今日で雑魚はふるいにかけられるな
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ae-HDgU [122.26.181.188])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:14:29.47ID:mngLcmKp0
ピカピカ多いからエビサワリキーで終わらせたわ
2024/12/09(月) 17:14:38.19ID:izUeflqV0
前回の数やらなきゃいけないのは終わらせられなかったためけど今回のは短期で終わるしマジでありがたいわ
2024/12/09(月) 17:14:42.93ID:ReZ1QomW0
試行回数とか言い出したらかわらんよ
雑計算しても5連勝は別に絶望的に低い確率じゃないし
2024/12/09(月) 17:14:48.96ID:Qo/tOlpw0
5連勝エンブレムなのか45勝エンブレムなのかわからないんだけど連勝で組み分けされてるの?
2024/12/09(月) 17:15:02.71ID:J6GbAaWG0
垢3つ持ち、デッキはほぼ同構築のピカ
@本垢、10戦で終了
Aサブ1、5戦ストレート
Bサブ2、4戦やって連勝すら出来ないww
もうサブ2は別にエンブレムいらんかってなってるw
2024/12/09(月) 17:15:48.37ID:sKnRiZidM
仮に勝率9割ですら5連勝は6割弱になるわけで
どうやってもある程度運がないと試行回数が多くなるしストレスも溜まる
ましてや先行後攻と進化と運要素が多いゲームなんだから一般的なダウンありのランクポイント制にするべきだった
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:15:52.07ID:95wEn0wX0
>>240
そんな時はスレバトルよ
2024/12/09(月) 17:16:07.57ID:AA8W/YpR0
運ゲーじゃないデッキだと相手が勝手に降参しちゃうから、遊ぶならやっぱガラガラやな
2024/12/09(月) 17:16:15.99ID:GLSLruCr0
あっさり達成した後は1勝1敗を繰り返してて全く笑えん
やっぱこんなもんだわ運が良かっただけだ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9d5-gsUw [240a:61:2084:14cb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:16:43.04ID:6CnwfHpk0
カスミ運ゲーで行けるとこまでやる
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:16:51.40ID:VOx92k2M0
>>240
「エンブレム一覧開いて上から3つ、左から2つ目にカーソル合わせて」で対処可能
2024/12/09(月) 17:16:53.70ID:yv9B9wqs0
ランクバトルとか勘弁してくれよ
5連勝くらいなら別になんとも思わんけどコンスタントに勝ち続けないといけないとか考えるだけで嫌だわ
2024/12/09(月) 17:17:16.11ID:Jd1fcA9i0
>>240
最近は画像検索が優秀だからインターネットで拾ったもんはすぐ出所バレるぞ
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f958-cWpV [240d:1a:7a:e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:17:18.04ID:T4dSeKlD0
リザファイヤーはヒトカゲの時にナツメチェンジでなんとかボコるしかない
2024/12/09(月) 17:17:32.38ID:adkY8E+o0
とりあえず20時までに5連エンブレムつけてないフレンドは容赦なく切る😤雑魚はいらん
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.106.241.72])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:17:40.77ID:Sm12Algy0
ピカカスであかんかったから怒りのカツラデッキ投入したら5連勝できてマンモスうれぴー
まじでカツラデッキおすすめやぞ
2024/12/09(月) 17:18:02.25ID:hLcmhROFa
>>256
馬鹿
2024/12/09(月) 17:18:07.82ID:HNOWAiGf0
既にランクマ用の内部データあるんやろ?
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ee-EIbt [2001:268:9abe:52bd:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:18:24.65ID:3NFpPsaj0
自分よりもトレーナーレベルの低い奴のコイントス大概成功するのキモすぎる。何かしらの補正あるよな。
2024/12/09(月) 17:18:34.87ID:VF5qammL0
5連勝出来てほっとしたわ、こんなイベント2度とやはないでくれ…
2024/12/09(月) 17:19:03.42ID:9KuNiAcoM
4戦目、最速サナミューツー完成
5戦目、最速ウェンディ完成

なんとかナツメのおかげでどっちも勝ったけど
二度と連勝イベント開催しないで欲しい。。
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:19:06.51ID:XHVMB/kQ0
エンブレムデザインゴミだな 誰かの顔にしろよ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5302-jzVV [2400:2200:627:f647:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:19:06.81ID:O27xzJm70
特に気にしたことなかったけどトレーナーレベルって事前にわかるんだっけ?
2024/12/09(月) 17:19:12.06ID:Ce7mqOY4M
>>252
こういうこと?
https://i.imgur.com/VzjMUID.jpeg
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:19:27.57ID:YcBo45dT0
>>240
時間出せって言われたら終わりじゃん
2024/12/09(月) 17:19:43.04ID:O1Ixvm+z0
>>49
まだプレイしてないのだけど、連勝イベって1回しかチャレンジできないの?
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:19:51.98ID:rqakCz+S0
1時間かそこらで取りまくってる人がいるのに出来る気しないとか言ってるのはエアプなんだよな
2024/12/09(月) 17:19:52.89ID:+GoAbv9Q0
スレの進みが早い
盛り上がってますね
2024/12/09(月) 17:19:56.87ID:Ce7mqOY4M
>>248
デュエル開始ィィィィ!
>>254
そこまでストーキングするやつがいるのか…
2024/12/09(月) 17:20:47.85ID:MSy52ABA0
そのうち10連勝15連勝とかやりだしたりして
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5302-jzVV [2400:2200:627:f647:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:20:49.35ID:O27xzJm70
まあ拾い云々言い出すやつはその次に加工云々言い出すからな
っぱ動画よ
動画は加工難度がダンチだから
2024/12/09(月) 17:21:02.30ID:Xh5RJ31S0
以外にHP40以下のカードって少ないのな
こいつで周回してくるわ
https://i.imgur.com/desbgPq.jpeg
2024/12/09(月) 17:21:21.87ID:HNOWAiGf0
終わってみれば神イベだったな
デュエプレみたいに5回制限の中で5回全勝できなきゃパック貰えないくらいの縛り付けてもいいぞ
Vコラボもして声も付けよう
神ゲー待ったなしだな
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMd3-+nkV [153.250.9.84])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:21:22.28ID:cu8klfSlM
ランクマやれやれ言っても5連勝程度で愚痴言い出すのがポケカ民
2024/12/09(月) 17:21:26.98ID:9KuNiAcoM
今から初手コイキングでボランティアします
2024/12/09(月) 17:21:48.49ID:oiXQg5Tia
前回の45勝と今回のストレート5勝を合わせた戦績50勝よりも上のやつはゴミだよな😉
2024/12/09(月) 17:21:57.36ID:VF5qammL0
裏育て出したからレッドカード使っていて良かった…
2024/12/09(月) 17:21:58.30ID:aI91FdZH0
Twitterみたら結構5連勝イベント高評価やん
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 611f-EIbt [2001:268:9a8d:a6e9:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:22:07.40ID:GAL3H13R0
>>260
正直コイントス補正はあると思うよね!?
2024/12/09(月) 17:23:11.18ID:cK15reCcd
ゲームが上手いはずなのに…ましゃか…ましゃか…???
2024/12/09(月) 17:23:22.06ID:ReZ1QomW0
開始1~2時間で終わるのに神イベなの…?
2024/12/09(月) 17:23:29.62ID:euFUEVF70
非exメインでやってるけど5連勝とか無理やろコレ

あ゛ーフリカスやらピカ無双の糞デッキ解禁するか諦めるか

うん、諦めよう
精神衛生的に良くないわ
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a171-IigP [2001:268:989b:76e3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:23:31.81ID:7tbABzZr0
>>268
これから7日間
その1時間チャレンジを何度もできるんだし
スレに来て情報を得てるんだし
いけると思うよね🥺
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9c1-7Ydj [2001:268:9a3e:3100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:23:40.18ID:3tMcvblG0
10連勝で好きなEXゲットとかやってくれよ
2024/12/09(月) 17:23:51.05ID:scVm5nvQ0
5連勝かなんのデッキがおすすめ?
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:23:54.37ID:nxgQ/Md+0
5連勝エンブレム付いてる人とマッチングしたけど
相手が勝ちそうになったら降参してきたんだけど

同情か!?
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f989-q9oL [240b:c020:412:a253:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:23:54.71ID:WPDxzTM30
期待値は
勝率6割は29.66試合
5割は62試合
4割は161試合
2024/12/09(月) 17:24:29.15ID:ReZ1QomW0
コイントス色んな言い訳を思いつくもんだな
今日のネタはコイントス補正か
2024/12/09(月) 17:24:35.55ID:rafHFBO10
スタフリ使って5連勝目をピカに2回止められたけど何とかクリアしたわ
後はのんびり
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a1ae-/Pym [114.164.111.92])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:24:54.44ID:cnGVOvcN0
ゴローニャ5連勝達成!めっちゃ嬉しい!
2024/12/09(月) 17:25:47.09ID:yv9B9wqs0
2時間半でこんだけ5連勝報告来てんだからこんなの別に過酷でも何でもねーよ
欲しけりゃちゃんと強いデッキ握れ
2024/12/09(月) 17:25:52.07ID:Ce7mqOY4M
>>291
やるじゃん
ピカ環境だとタケシ行けそうだな
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMd3-+nkV [153.250.9.84])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:25:57.43ID:cu8klfSlM
普段ならカスミ1表で降参してやるけどガチでやれば1表くらいならピカサンで絶対勝てるからな

フリーマッチの気分でフリーザー握って負けてるやつ多そう
2024/12/09(月) 17:26:31.34ID:AA8W/YpR0
何だかんだミュウツーもピカチュウも少ない気がする
無課金だとデッキ揃わんよな
2024/12/09(月) 17:27:21.70ID:PiF6aKJD0
イワークサンドパンでテンプレ破壊していくの気持ちい〜
2024/12/09(月) 17:27:38.25ID:XtJ3hEcP0
非exのゲコメタルでもいけたから運が良ければいけるぞ
2024/12/09(月) 17:27:40.96ID:VF5qammL0
>>286
やっぱピカチュウかな、連敗なしで毎回3、4連勝までいったし
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:27:58.90ID:lAoCfbirM
>>286
ピカミュウツリザ
2024/12/09(月) 17:28:47.05ID:bczrvbVY0
ボランティアしてるけどすでにガラガラで2人仕留めた😞運がないのが悪い
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9e5-7Ydj [124.246.219.116])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:29:08.26ID:1EJLFZs/0
スペシャルシリーズのスリーブとマットにしたらすんなり5連勝できたわ
やっぱり威圧って大事よな
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-UqeJ [60.132.114.57])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:29:15.06ID:cG6HrHBd0
ピカチュウ初めて使ってみたけど糞強いな
ストレートに5連勝できた
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.106.241.72])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:29:18.58ID:Sm12Algy0
最初は嫌なイベントだと思ったけど盛り上がってるし良いイベントだな
みんな頑張りや
2024/12/09(月) 17:29:20.22ID:2B5YoSj30
いきなり四連勝できたのに最後ガン回り後攻ミュウツーにやられてしまった
2024/12/09(月) 17:29:45.49ID:3+Uq2xeO0
ピカチュウ多すぎやろ
ウィンディ&マルヤクデで5連勝出来たよ
2024/12/09(月) 17:29:56.26ID:scVm5nvQ0
ピカチュウ1枚しかないんだよな・・・
諦めてミュウツーとリザードンで行くよ
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:30:00.48ID:l/xsnTHQd
https://i.imgur.com/DqZHiJQ.jpeg
ミュウツーなんか使ってる方が悪いよな😄
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e98a-IY/j [240d:1:3b1:e501:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:30:08.75ID:wGYuU0Nc0
今回のイベント簡単すぎたからランクマ実装してくれないかな
5連勝じゃすぐ終わってつまらん
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:30:16.30ID:lAoCfbirM
>>305
ミュウツ無理くない?
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:30:34.93ID:0p06v+P20
公式X見たら5連勝報告スターミーとピカチュウデッキばっかりでそういうゲームってバレたから売り上げ下がるかも
2024/12/09(月) 17:30:53.66ID:zTwf/DpO0
>>300
早抜けして交通事故デッキで荒らすとか一番楽しんでて草
お前が正義や👍
2024/12/09(月) 17:31:34.14ID:3+Uq2xeO0
>>309
ミュウツー一回当たったけど俺が後攻だったから勝てたよ
ファイヤーにエネ付けてけばいけるよ
2024/12/09(月) 17:32:00.42ID:yg9bZ903d
本当に連勝イベント始まってしまったのか
公式Twitterが勝手に言ってるだけかと思った
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9ce-7Ydj [2001:268:9ad5:3643:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:32:06.71ID:aTH8nWJk0
減りに減ったポケポケやってるリア友が今回のイベントでまた減ったよ
2024/12/09(月) 17:32:38.51ID:sJPFnhwB0
4連勝→負けを2回やってからようやく5連勝達成
血管ピキピキだったわ
2024/12/09(月) 17:32:49.27ID:zTwf/DpO0
このゲームに金払う奴はコレクション勢以外居ないから実質ノーダメ
2024/12/09(月) 17:32:50.90ID:PiF6aKJD0
>>307
2024/12/09(月) 17:33:06.23ID:tNd7KwcM0
対面のファイヤーリザードンはファイヤーに1枚しか手張りしない奴ばっかで全然圧がない
2枚手張りして相手にいつでも動けるって圧掛けながら裏育てるデッキなのに
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-5cvV [223.29.190.215])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:33:24.24ID:BV1a7at/0
5連勝あっさりだったので妨害特化デッキで嫌がらせしまくってますw
まあガチデッキと当たるより全然楽に勝てるはずだから眠り地獄ダメージ無効地獄にしばし付き合ってくれやw
2024/12/09(月) 17:33:24.57ID:foNAvAz+d
>>313
類義語としては「原作とアニメで言ってないだけ」とかもあるな
2024/12/09(月) 17:33:31.81ID:sKnRiZidM
ピカチュウ12戦目で5連勝達成した
5連勝の相手構成はベトベトン1回ミュウツー1回ピカ2回カスフリ1回
全体ではベトベトン1回ミュウツー1回ピカ5回カスフリ2回リザードン3回
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:33:32.79ID:nxgQ/Md+0
ピカチュウデッキ使わない人は縛りプレイしてるんですか?
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:34:19.04ID:lAoCfbirM
>>312
ワイもムカデ使ってるが無理やわ😇
てかムカデとウィンディ相性悪くない?
2024/12/09(月) 17:34:21.03ID:t6sPJiIZ0
5連したけどエンブレムなんて付けたくないからつけんよ
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:34:25.34ID:0p06v+P20
今アプリ消したわ プレイングも無い運ゲーで連勝してドヤ顔してるの恥ずかしいわ
2024/12/09(月) 17:34:41.38ID:/UD9rIuU0
ピカまみれで草
2024/12/09(月) 17:34:52.16ID:foNAvAz+d
ピカに魂売って得た5勝で満足してはいけない
俺はリザで勝つぞお前!
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:34:58.83ID:95wEn0wX0
クラピカイマピカあるけどなんかピカチュウよりリザードンのほうがたのしくて
2024/12/09(月) 17:35:05.05ID:naf4PcJ30
5勝終わったからナッシーガラガラで荒らすか
2024/12/09(月) 17:35:06.17ID:7ZIM/sdh0
まじでイベント来やがった…
2024/12/09(月) 17:35:14.78ID:izUeflqV0
かすみフリーザーでボランティアするぞ
初手失敗したら即降参すっからよろしくな!
うまくいったらごめんな!
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4913-lwQD [240d:1a:655:6c00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:35:31.10ID:vxh0pSrX0
ウインディのダメージで自爆して同時に3ptになったら通常は引き分けだが、ベンチが空になったら負けか?
2024/12/09(月) 17:35:31.74ID:tNd7KwcM0
プレイングなんてほとんど無いのは同意だけど完全運ゲは流石に雑魚すぎるわ 
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:35:40.66ID:rqakCz+S0
本気でイライラしてそうなのいて面白いな
2024/12/09(月) 17:35:48.64ID:DadzJBDi0
エビワラーデッキでピカメタ貼るわ
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:35:50.14ID:lAoCfbirM
ピカ多いならムカデで一層したいが🤔
2024/12/09(月) 17:36:05.89ID:3+Uq2xeO0
>>323
ピカキラーするならウィンディ&マルヤクデ一択だと思うけど
2024/12/09(月) 17:36:11.51ID:foNAvAz+d
>>332
ベンチ空になったらポイント関係なく負けだからな
2024/12/09(月) 17:36:12.03ID:ng/yyJ8f0
通信エラー多過ぎてできん
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:36:13.78ID:YcBo45dT0
>>331
クソ野郎で草
2024/12/09(月) 17:36:52.34ID:5XBpGNp+0
大会ではピカよりリザードンミュウツーの方が多いんだけどな
ピカとか弱すぎてボーナスステージだろ
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:36:52.78ID:lAoCfbirM
>>337
いや、ウィンディいるんかな?とふと
2024/12/09(月) 17:37:03.60ID:VF5qammL0
>>327
報告待ってる
2024/12/09(月) 17:37:10.24ID:i/HXCI+r0
5連勝エンブレム可愛くないから付けなくてもいいか
2024/12/09(月) 17:37:12.43ID:Jd1fcA9i0
>>335
エビワラー→ピカは3パンなのに、ピカ→エビワラーはワンパンされる時点でメタになってないやろ😅
2024/12/09(月) 17:37:13.95ID:PDRe8RQ+0
マウント取るときはちゃんとスクショ上げろよ
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4913-lwQD [240d:1a:655:6c00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:37:26.33ID:vxh0pSrX0
>>67
ポイントと言う単語がたくさんはいると書き込めなくなるよな
2024/12/09(月) 17:37:27.45ID:pidY9g5zM
CPUにゲッチャレに連勝に
イベント盛りだくさんだな
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:37:38.12ID:0p06v+P20
>>334
イライラというよりドキドキが強すぎて精神に良くない
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-7Ydj [240a:61:2173:b51a:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:37:43.11ID:vpnQy9Bn0
前回や今回のイベントで対戦系のイベントをどうするか見てるような気もするな
やってみなきゃユーザーの反応も分からんし
たかがエンブレムでも不満が多いようならランクマの実装はないだろう
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:37:47.83ID:lAoCfbirM
>>327
リザなら余裕だろ😩
せめてフシギバナで5連勝めざせよ😎
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:37:50.71ID:nxgQ/Md+0
ピカチュウデッキ使わない人は舐めプなん?

こっちはガチデッキ使ってるのに舐めプデッキは失礼だろ
2024/12/09(月) 17:38:50.09ID:3+Uq2xeO0
ヤクデ1、マルヤクデ2,ガーディ1,ウィンディ2、ファイヤー2の方が事故りにくいよ
2024/12/09(月) 17:39:21.74ID:AA8W/YpR0
ピカが2エネで完成するのが悪い
全てをそれに合わせる必要がある
3エネならだいぶ環境変わったろうな
2024/12/09(月) 17:39:26.18ID:QV4GeAnn0
😭😭😭😭😭😭😭😭
https://i.imgur.com/Kj7RC8q.jpeg
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 610a-thkz [2001:3b0:312:45c:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:39:42.91ID:dWeyYQjI0
こんなクソゲーやるのはパック引きたいがため
それ以上でもそれ以下でもない
2024/12/09(月) 17:39:49.49ID:9KuNiAcoM
ミッションにある、誰かとのバトルで15勝しようというのはランダムマッチでもいい?

人の連勝の邪魔したくないんだが
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM0b-+nkV [27.253.251.168])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:39:52.65ID:lAoCfbirM
>>353
ヤクデ1 ウィンディ1マジか
種少なくてナツメ詰みそうな雰囲気あるが
化石入れて試して見るか🤔
2024/12/09(月) 17:40:31.57ID:mZ8WQXl4M
ピカだとピカvsピカ(こっち先行)のときにどうしようもないから素ミュウツー2枚入れたミュウツーデッキのほうが安定するかもな
2024/12/09(月) 17:40:58.87ID:cheNx1uwd
すんなり5連勝出来て安心した
最後の試合格闘デッキなのにカツラ使ってくるレベルの初心者と当たって助かった
強い人が抜けるまで待つって言ってた人いたけど初心者がいる今こそチャンスだぞ
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:41:12.05ID:0p06v+P20
5連勝または累計50勝ならずっと対戦し続けられるんだけど連勝は精神的に良くない
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:41:14.11ID:rqakCz+S0
>>359
無駄に時間かかるからピカの方が早く終わりそう
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 611f-EIbt [2001:268:9a8d:a6e9:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:42:03.85ID:GAL3H13R0
>>348
今日限りですごく盛り上がっていると思う
なんか明日以降また暫くスレ低調になる気がするわ
2024/12/09(月) 17:42:12.30ID:t6sPJiIZ0
>>352
変なデッキもいるよな
ミュウツーexでサナ入れない上に2色エネだったり
サイコ1回は打たれたけどその後どうすんのって感じだったわ
2024/12/09(月) 17:42:52.45ID:+GoAbv9Q0
>>357
大丈夫
2024/12/09(月) 17:43:11.74ID:Q45DSs6J0
期間短いのがまた
2024/12/09(月) 17:43:36.32ID:+GoAbv9Q0
>>363
本番はこのあとだし平気平気
2024/12/09(月) 17:44:13.99ID:FobZHUbXd
4連勝中降参してって名前のやつに当たって草
お前1ヶ月その名前でやる気かよ
2024/12/09(月) 17:44:35.63ID:9KuNiAcoM
>>365
OK

じゃあイベントマッチの方は降参でいく
2024/12/09(月) 17:44:45.21ID:R967cUvF0
雑魚なのはモンスターではなくお前
https://i.imgur.com/C8cCExi.jpeg
2024/12/09(月) 17:45:00.06ID:ZV8QbqaF0
やっと終わったわ
プレミ一切なしでここまで下ぶれるのイカれてる
調子こいてるバカ共はただ単に運がよかったんだろうな
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:45:17.11ID:S4l4HC4M0
ピカでやったけど4連勝で天敵のウィンディマルヤクデに負けた。しかも先行で事故。

ゲッチャレでARカスミ出たからカスミ使えって事か?🥴
2024/12/09(月) 17:45:36.48ID:AA8W/YpR0
ピカチュウもカスフリなんよ
フリーザー倒される前にスターミーとゲッコウガ揃ったら大体勝ち確
ピカチュウに一発で殺されないのにこっちは殺せるしベンチ逃げても逃さない
カスミすら必要ない
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b75-CVK3 [240d:1a:47d:2e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:45:38.12ID:G1Tz9d480
5連勝は不利対面に当たらないのを祈ってプレイングするゲーであってる?
2024/12/09(月) 17:45:56.89ID:TEV9ClwY0
https://i.imgur.com/GXegehm.png
5連勝終わったぜ、イワークカブトプスデッキでイケたw
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:45:59.75ID:95wEn0wX0
>>370
exじゃないリザードン入れるのはウインディなし?
2024/12/09(月) 17:46:33.43ID:PiF6aKJD0
>>375
おもろそうなデッキ
カブトプス持ってない
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 61aa-thkz [2001:ce8:186:5915:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:46:47.31ID:xcmfukwu0
うーっす。5連勝終わったー。今からドガスプクリンでミュウツーシバいたるからなー。当たらんように祈っとけー。絶対勝てんぞー
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a1ae-/Pym [114.164.111.92])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:46:48.20ID:cnGVOvcN0
>>293
相手がピカチュウ、ミュウツー、フリーザーで初心者みたいのも紛れてたから助かった
連勝続いてるときにHP160以上きてたら発狂してたわ
2024/12/09(月) 17:47:19.93ID:PiF6aKJD0
>>373
そりゃそんだけ揃うならな
2024/12/09(月) 17:47:36.13ID:8kCZ1fWN0
ピカデッキまじで強すぎるわ
ピカチュウex引けて負けるのほぼ無いな
2024/12/09(月) 17:47:42.14ID:VF5qammL0
5戦だけ即降参ボランティアしてきた
2024/12/09(月) 17:48:20.92ID:R967cUvF0
>>376
なし
リザードン4詰み
2024/12/09(月) 17:48:54.39ID:iftM+fT+d
案の定イキリ散らしてる奴爆増で草
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd73-JSAH [1.79.85.163])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:48:58.37ID:/fHvASZ+d
サンダーのコイン2枚以上表出たら負けの場面で連勝ストップ確信してたら2連続表1枚で切り抜けて勝って草
2024/12/09(月) 17:49:12.59ID:9KuNiAcoM
>>372
最速で進化されてEXファイアでエネも付けられるとマジで死が見えるよな
2024/12/09(月) 17:49:15.86ID:PiF6aKJD0
ピカ最強だけどミラーで先行引いたらほぼ詰む
2024/12/09(月) 17:49:46.25ID:9KuNiAcoM
>>384
Xとかヤバい
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:50:34.60ID:95wEn0wX0
>>383
ホホウホホウ
2024/12/09(月) 17:50:39.71ID:/UD9rIuU0
運ゲーでイキっててダサくないん?
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a18b-+nkV [240f:1a0:2d5a:1:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:50:41.15ID:h2eFurgV0
結構ゴミデッキだらけだからいけるな
最後はランク7のイシツブテ、キリキザン、ヤクデ入りの謎3色デッキだった
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-thkz [2001:268:9861:d1ba:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:50:51.44ID:0p06v+P20
課金してピカチュウデッキ作れってことなんだろうね ピカチュウデッキだけ抜けて勝率高いし
2024/12/09(月) 17:50:51.54ID:ZV8QbqaF0
イラつきすぎてXboxコン破壊しちまった
これ損害賠償請求できないかな?
https://i.imgur.com/Jur0KSG.jpeg
2024/12/09(月) 17:51:08.75ID:sKnRiZidM
>>380
ピカ使いは理論値で戦ってる
進化使いは理想論で戦ってる
永遠に相容れない
2024/12/09(月) 17:51:15.98ID:PiF6aKJD0
>>393
マジかよソニー最低だな
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:51:35.77ID:G5LGPYcu0
累計は好きなデッキで遊べるけど連勝はガチじゃないとダメだからしんどくてやめたわ
開幕降参で砂だけ貰った
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 49d7-7Ydj [240b:11:60e0:3600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:51:37.69ID:2tcyvBI20
とりあえずミッション消化でやってるけど15連勝で草
ピカカスほんま強すぎやろ
つーか同じピカカスデッキに当たることもあるけどプレイングミスする奴多過ぎだろ
2024/12/09(月) 17:51:43.99ID:aI91FdZH0
5連勝する奴が増えたらバッヂの価値が下がるから全力で妨害しに行くのが良いのでは?🤓
2024/12/09(月) 17:51:45.99ID:V0D4Z+j10
残業30分で済んだ
この手の試行回数稼ぐイベントだとロケット団デッキみたいなコントロール型は流石に不向きかな
2024/12/09(月) 17:51:47.34ID:2WRGChFv0
ミユテューで終えてきた
ストレスフルなイベントだから、コイン使わないデッキのほうが精神衛生上いいわ
https://i.imgur.com/7z0s18P.png
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fb20-7Ydj [2001:268:73d5:30f3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:51:49.94ID:vpjvPKLi0
3分の2の確率で引けるマチス引けなくて負けてワロタ(´・_・`)
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f912-thkz [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:52:32.08ID:jQaC41Hl0
リザウィンディで5連勝 マッチングゲー
2024/12/09(月) 17:53:17.26ID:2WRGChFv0
>>368
イベント終わってエンブレム付いてないそいつと当たったら、しばらく笑いが止まらなそう
2024/12/09(月) 17:53:32.45ID:YbhepfCg0
降参してやるとすぐいいねくれるぞ
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd73-JSAH [1.79.85.163])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:53:37.72ID:/fHvASZ+d
ピカ使う→ミラー先行、カツラやウィンディでやられる
火パ使う→スタフリがキツい
スタフリ使う→ピカがキツい

運ゲー度高いことによって奇跡のバランス保たれてるな
2024/12/09(月) 17:53:46.05ID:T9XW9ld2M
5はすぐ終わるな10だったら発狂出来ておもろそうなのに
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 116d-D02+ [160.13.85.181])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:53:54.74ID:kwttkjcf0
ミュウツー三連続で来て死ぬかと思ったがなんとかなった
サンキューピカチュウ
2024/12/09(月) 17:54:02.27ID:7QN1Hw9A0
ファンデッキで勝ち星配ってるわ
https://i.imgur.com/hoPOvnf.jpeg
2024/12/09(月) 17:54:12.97ID:sKnRiZidM
>>387
案外そうでもないぞ
ミラーでの動きが下手な奴が多いから例えば後攻2T目ド直球にサンダーEXにピカ撃ってきて、返しのピカでピカ削られちゃって詰んでる奴も少なくない
2024/12/09(月) 17:54:16.22ID:W54XXj240
潜ってみると思ったよりガチガチじゃなくて拍子抜けするよね
普段は鯖分けられてるから知らないけど初心者っぽい人と割と当たった
2024/12/09(月) 17:54:18.29ID:+/PnqDlk0
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 遊戯王ならオレ制限カードだな
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
2024/12/09(月) 17:54:28.89ID:yDXZ9ZUE0
2エネでワンパンの恐怖を与えるガラガラ地雷すぎる
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fb20-7Ydj [2001:268:73d5:30f3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:54:31.92ID:vpjvPKLi0
ピカがカツラに狩られるとか本気で言ってんのって感じなんだけど
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f9a6-AGOF [124.103.150.226])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:54:43.84ID:pQh4YNPH0
引いてピカチュウにかじられたら負けだったのにサンダースで突っ張ってミサイルばり4連裏出してくれたおかげで5連勝達成ありがたい
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H6b-gppW [133.106.22.113])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:55:29.42ID:XjALhRyrH
なにこのくそげー

しね
2024/12/09(月) 17:55:34.24ID:tNd7KwcM0
スターミーにカスミ使ったら7回表出た
いや1回で良いんだって
2024/12/09(月) 17:55:48.46ID:Ce7mqOY4M
>>409
でも相手のベンチにゼブライカがいたら逃げサンダー落とされて積むんだよなぁ
2024/12/09(月) 17:55:59.64ID:xD36fqQn0
ノータイム無駄サポカ連打するオート挙動のカスフリーザーに負けるの最高にポケポケしててキレそう
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 53f2-EIbt [240a:61:60c7:fc0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:57:14.82ID:OK2MVKd00
45勝エンブレムと見た目ほぼ変わらんから付いててもわかんね
2024/12/09(月) 17:57:42.88ID:GLSLruCr0
10連勝とかははなっから諦める人ばかりになるから逆に荒れないかもね
5連勝とかいうおそらく可能だが運が悪いと永遠にはまりかねないあたりがとれないと絶妙にストレスになる
2024/12/09(月) 17:58:08.48ID:3fh5wYiV0
>>393
使い込んでるな
2024/12/09(月) 17:58:29.42ID:AA8W/YpR0
ピカチュウの対策から全てが始まる
脳筋で殴ればいいのはミュウツーだけか?
炎も水も相手の下振れ+対策して何とか拮抗出来る
2024/12/09(月) 17:58:30.63ID:yg9bZ903d
サカキ入れてるクソ構築リザードンに負けたわ
ありえないだろ構築見直せカス
2024/12/09(月) 17:58:32.27ID:veKfHN/bx
>>355
たね、HP60、草弱点、逃げエネ1
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f955-Iohm [124.103.133.71])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:58:36.69ID:+0EEzUOB0
5連勝した方が抜けていくマッチングになるのか気になる
2024/12/09(月) 17:59:09.73ID:GeEHEoub0
連勝イベントでポケポケ界隈荒れてて草
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e98a-IY/j [240d:1:3b1:e501:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 17:59:18.82ID:wGYuU0Nc0
>>424
カラカラじゃない?
2024/12/09(月) 17:59:59.73ID:PiF6aKJD0
どう見ても詰んでるのに無駄にカード回しまくって殴ってから降参してくる奴、ブチ切れてるのが分かっていいね
2024/12/09(月) 18:00:07.10ID:TEV9ClwY0
>>377
オモロイけど順調なミュウツーにはワンチャンもないのでオススメはしない、リザファイでコイン事故多発で息抜きでやったらミュウツー回避で5連勝行ってしまった
2024/12/09(月) 18:00:07.16ID:7QN1Hw9A0
>>423
クソ構築のカスに負けるお前って...w
2024/12/09(月) 18:00:09.04ID:2WRGChFv0
>>423
それでもお前は負けたんだ
相手に指導していただく立場なんだ
2024/12/09(月) 18:00:13.41ID:tdJi8Xh4d
程よいストレス与えないとソシャゲは儲からないしまあしゃーない
これで5連勝限定カードとかやり出したらえぐい
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6152-EIbt [2405:1202:d187:a600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:00:20.98ID:mmeyBS8p0
なんとか終わったが、3〜4連勝目で毎回フリカスゴミ野郎に妨害されて腹立ったんでエンブレムつけて俺も妨害しに行くわw
今日のピカスデッキのくそしょうもなゴミ手札
https://i.imgur.com/C8rQ76M.jpeg
https://i.imgur.com/1EfoKbZ.jpeg
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a18b-+nkV [240f:1a0:2d5a:1:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:00:40.76ID:h2eFurgV0
>>426
無事エンブレム確保したしXで高みの見物してくるか🤭
2024/12/09(月) 18:00:47.55ID:MqtlJtRLd
5連勝終わったからガラガラボランティアしにいくぞ!
最後にちゃんと降参するから諦めずに戦うやで!
2024/12/09(月) 18:01:03.23ID:mKFTcer/0
はぁ~ノルマ終わったキツ過ぎ、スタフリデッキの奴多すぎ、こっちピカデッキ持ってったらカスミ使われてフツーに負ける
2024/12/09(月) 18:01:08.60ID:PDRe8RQ+0
ストレス与えるんなら報酬つけてのランクマだろ
2024/12/09(月) 18:01:15.96ID:NZBhrIoP0
5連勝目の相手だったリザードンデッキが先2ターン目でライチュウ見せた途端
ファイヤーがベンチニートになってて大草原
2024/12/09(月) 18:01:16.61ID:dt6nvO44d
ピカ3連勝で止まったわ
山札の底にタネ5枚モンボ2枚が眠っててタネがまったく引けなかった
2024/12/09(月) 18:01:19.78ID:i/HXCI+r0
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (#_ ●  | < 5連勝舐めてたらボコボコにされたピカ
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fb20-7Ydj [2001:268:73d5:30f3:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:01:33.92ID:vpjvPKLi0
>>433
エレブー草
2024/12/09(月) 18:01:39.63ID:YZePyojf0
うわああああまた5連勝目をぶんまわりカスミにとめられた!
どうあっても上ぶれカスミを越えていかなきゃならんのか😭
2024/12/09(月) 18:01:49.98ID:veKfHN/bx
カスミの💩は液状
2024/12/09(月) 18:02:39.12ID:NZBhrIoP0
>>433
アホ「手札多いからレッカしなきゃ😤」
2024/12/09(月) 18:02:41.91ID:Ce7mqOY4M
>>443
ハ イ ド ロ ス プ ラ ッ シ ュ
2024/12/09(月) 18:02:54.63ID:TEV9ClwY0
明日から期限まで即降参おじさんするか、流石にありがとうくれるやろ
2024/12/09(月) 18:03:12.21ID:qpl/PdSD0
先行フリカスに1ターンキルされないの祈るイベントやんけ
2024/12/09(月) 18:03:20.55ID:W54XXj240
ピカ様デッキと思ったら裏でカイリューやカメックス育てる訳わからん構成だったわ
ピカチュウダメージ0やぞお前…
2024/12/09(月) 18:03:32.36ID:I7Gjkv1l0
あー運ゲーすぎてもうやりたくない
2度とやるなよ5連勝イベント
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f912-thkz [240b:10:900:4800:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:03:59.86ID:jQaC41Hl0
5連勝したから毒でM2しばいてくるわ
2024/12/09(月) 18:04:06.62ID:2WRGChFv0
>>446
ちゃんとゴミポケを立たせて姿を見せてからサレするんだぞ
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e98a-IY/j [240d:1:3b1:e501:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:04:23.04ID:wGYuU0Nc0
>>441
エレブー割と強いぞ
火力だけならナッシーEXと同じ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6152-EIbt [2405:1202:d187:a600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:04:25.52ID:mmeyBS8p0
>>441
エレブーは500人規模大会の優勝者も採用してるんでw ウニより使えるしマチス対応だから事故った時にワンチャンひっくり返せる力はある
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:04:34.74ID:YcBo45dT0
フリーザないんでラプカスで遊んでくるか
2024/12/09(月) 18:04:49.92ID:QUJwGeOZM
>>398
降参しまくってるから今日で価値はなくなる
2024/12/09(月) 18:04:50.89ID:YsMfcG+H0
相手初手ピカex出してきてビビってたら控えにミュウツー出して草エネ付け出して恐怖だった
マジでランダムマッチ苦手
友達と不正5連勝させてくれ
2024/12/09(月) 18:04:57.86ID:TEV9ClwY0
>>307
ベストショットで草
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:05:21.69ID:lMgA0AH70
めっちゃ批判してたけど5連勝出来たから批判する奴を批判していくぞ
2024/12/09(月) 18:05:41.59ID:PiF6aKJD0
次あるなら低レアとか非exで○○勝とかかな?
カツラ読み水読みのサンダースデッキで行くか
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a18b-+nkV [240f:1a0:2d5a:1:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:06:00.45ID:h2eFurgV0
>>451
残り手札1の状態でモンボ撃って、デッキと手札にたねポケがなく、場の1枚しか構築に入ってないことを証明してサレンダーするわ
2024/12/09(月) 18:06:50.32ID:+Do6sbry0
>>347
なるほど、確かに文章変えていく途中でptに置き換えたわ
2024/12/09(月) 18:06:51.83ID:rafHFBO10
5連勝の後に5連勝エンブレムと全然当たらないんだけど皆付けないのか
それとも連勝関係なくマッチングしてるのか
2024/12/09(月) 18:07:00.88ID:Nxks0WoL0
仕事終わったけど案の定のスレの勢いで笑う
2024/12/09(月) 18:07:17.46ID:2WRGChFv0
>>458
清々しさすら感じる
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:07:32.25ID:VOx92k2M0
ドガスでミュウツーデッキ狩るの気持ちいいいい
2024/12/09(月) 18:07:38.84ID:RcTPcyg1d
サイホーンで降参見かけたらありがとうください
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6152-EIbt [2405:1202:d187:a600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:07:57.99ID:mmeyBS8p0
きずぐすり1抜いてマチス2でいいかもなこれ
2024/12/09(月) 18:08:11.93ID:W54XXj240
キョウデッキ楽しそうなんだけど引けてないから未だに使ったことないわ
ポイント使ってまで欲しくないのもあるけど
2024/12/09(月) 18:08:18.69ID:L1A4Jsl80
>>104
同じだ
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:09:08.48ID:Wbyh8DcO0
始まったか、ほな潜るか
2024/12/09(月) 18:09:13.40ID:3r4lM39v0
>>468
見てるぶんには面白いけど使うと結構キツいぞ
2024/12/09(月) 18:09:24.82ID:DDRg48YC0
運良く5連勝行けたわ
即降参がいたおかげで大分得した
2024/12/09(月) 18:09:27.83ID:3+Uq2xeO0
ウィンディ&マルヤクデついに8連勝で終わったわ
ファイヤー8連裏はそりゃ負けますわ
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:09:35.40ID:lMgA0AH70
4戦目ピカチュー5戦目ガスプーティンだったわ
プーティンで4連勝してたんかな
2024/12/09(月) 18:09:51.77ID:yHm+f2i20
スターミープクリンで一撃5連勝
基本スターミーでぶっ飛ばして手札事故ったらプリン運ゲーきもちええ
2024/12/09(月) 18:10:04.94ID:I7Gjkv1l0
ピカチュウ握ってからリザードンとミュウツーしか当たらなかった
2024/12/09(月) 18:10:41.29ID:ZV8QbqaF0
すげーストレスたまるわ
反省する点あるならまだしも
完全に運だからな
ゴミすぎる
こんなんでよく大会とかほざけたな
2024/12/09(月) 18:11:03.63ID:NZBhrIoP0
>>467
マチス2でやってるけどいいぞー
1だと使いたい時に手札に居ないことが多すぎる
2024/12/09(月) 18:11:29.28ID:SL5IwpNR0
>>475
おっ、センスいいね😉
イワークで遊んでたけど、ガチになってすまん🥺
https://i.imgur.com/PA4Yh0E.jpeg
2024/12/09(月) 18:12:05.12ID:+Do6sbry0
>>471
なんやかんやでエネルギー消えるのと、進化途中の隙ターンが1T生まれるのとでキツいよな、動かしてて面白いけど
2024/12/09(月) 18:12:29.95ID:AA8W/YpR0
マタドガスは楽しいけどガチで来られると何も出来ない
何か道筋はないのか、、
2024/12/09(月) 18:13:21.31ID:sI67+Sl00
ピカニキで5連勝
他にもゼブライカもサンダーも大活躍だったわ
逃げエネ1が強すぎる
2024/12/09(月) 18:13:40.75ID:ng/yyJ8f0
おい、一戦目しか雑魚と当たらんぞレートあるやろ!!
2024/12/09(月) 18:14:03.08ID:W54XXj240
>>471
まじかー
ますます興味わいてきたわ
2024/12/09(月) 18:14:16.44ID:B3xbzp+A0
マジでクソゲーすぎるだろこれ
まだマイナーゴミデッキ使ってるやつがいるから連勝出来たりするけど全員ガチデッキ使ってたら50%くらいしか勝てないし
2024/12/09(月) 18:14:36.07ID:qXJwqNBbM
ドガスフーディンはマジで強いぞ
しっかり3進化の価値がある強さしてる
2024/12/09(月) 18:14:50.35ID:TEV9ClwY0
>>481
俺もたまに使うけど現状趣味デッキよ、天敵が多すぎる炎エネ見た瞬間ため息出るもん
2024/12/09(月) 18:16:11.94ID:GeEHEoub0
三連勝で負けた賽の河原積みかな
2024/12/09(月) 18:16:51.36ID:qvWrTYFy0
二度とするなよこんな糞イベ
って思うけど不快にさせたいやつがゲーム作ってると思う
2024/12/09(月) 18:17:01.86ID:+Do6sbry0
今回たまたま5連勝出来た奴も次回開催の時には

・今回のイベントで嫌な思いをした人は参加せず平均レベル上昇
・新しい環境カードが引けてない可能性がある
・単純に運が悪い時が来る

……と、いつかは地獄を見ることになるんだぞ
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fbe7-udOs [2001:268:92c6:1dd:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:17:36.49ID:Mgsu/nTG0
5連勝なんて一回の挑戦で終わった
先行4、後攻1だが
ミュウツーで運要素より安定感…
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0958-EIbt [14.9.5.224])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:18:08.04ID:R7cGQUFT0
いきなり五連勝できて拍子抜けしたわ
2024/12/09(月) 18:18:10.30ID:NZBhrIoP0
>>481
アーボック使うと詰み筋がいっぱい出来るぞ
たとえば対ファイヤーは1~2ターン目あたりでナツメ使ってなんでもいいから種ポケ一体倒したらほぼ勝てる
何も考えずに戻ってきて舞い始めるファイヤーのアホヅラに噛みついてやれ
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-+uk6 [126.245.57.237])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:18:40.29ID:KHBHL0xdp
5連勝も出来ないカス共の負け犬の遠吠えが気持ちいい…
神イベすぎる…
2024/12/09(月) 18:18:42.85ID:qXJwqNBbM
ちなみにドガスベトンはほぼネタに近い
ベトンが継続力ない上に逃げ3のゴミだからガチで弱い
ドガスフーディンは毒必須じゃない上に逃げ2だから使い回しも可能
毒コンボが不要だからドガスを完全に壁と割り切れるおかげでアグロも苦手じゃない
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f1ee-+nkV [58.188.187.108])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:18:49.49ID:pLIGkr9C0
今やると猛者とあたるわ
15時の時は初心者だらけだったのに
サブで5連勝きつい
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:18:54.49ID:lMgA0AH70
62試合終わってない奴は黙って回せよ
弱い奴ほど時間かかるぞ急げ!
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:19:08.53ID:G5LGPYcu0
>>486
連勝で使うには弱すぎる
進化先が上手く引けないとクソ火力とテレポートしかないゴミデッキになるから
2024/12/09(月) 18:20:11.96ID:/F9nxL9M0
>>490
これ
マスターデュエルで味わってしがみつく為に展開デッキ勉強し直したわ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b75-CVK3 [240d:1a:47d:2e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:20:16.00ID:G1Tz9d480
マタドガスってミュウツーにはかなり有利だから勝てるの分かるけど
それ以外との勝率って実際そんなもんなん?
2024/12/09(月) 18:20:29.66ID:iSa0Y0X10
45勝から5連勝に緩和されてて草。これなら楽で助かる
2024/12/09(月) 18:20:30.15ID:qXJwqNBbM
ベトンが足引っ張り過ぎなだけでドガスとキョウはしっかりパワーカードだからな
ドガスプクリンなんかも強いだろうし
2024/12/09(月) 18:21:07.72ID:I7NTq36p0
>>489
意見要望で苦情送りまくろう
https://app-ptcgp.pokemon-support.com/hc/
2024/12/09(月) 18:21:08.89ID:0d9i6u/M0
無課金の人どうやってモチベ維持してるん?
2週間くらいやっても目的のデッキ作れる気がしねぇ
バトルも猛者と当たると理想の手順で進めてやっと不利なじゃんけんに持ち込めるくらいだし
2024/12/09(月) 18:21:20.55ID:AA8W/YpR0
クリアすると自尊心が満たされて優しくなるから後半の方が楽だぞ
本気で潰しにかかる奴どれくらいいるんだろうw
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:21:27.56ID:lMgA0AH70
>>501
平均90試合から平均62試合に減ってるからな
期間が短いだけで45勝よりぬるいわ
2024/12/09(月) 18:21:44.17ID:3r4lM39v0
>>502
結局同じような動きで更に強いリザファイがいるからなあ…
2024/12/09(月) 18:21:51.68ID:0b2+r0990
今対戦相手弱いな  開幕強すぎた
2024/12/09(月) 18:21:56.22ID:DxCu6BCR0
ラフレシア意外と強い御三家の面汚しより80ダメ眠りのクソゲーで確実に強い
2024/12/09(月) 18:22:04.26ID:qXJwqNBbM
>>498
いやまぁ連勝はな
三進化な上に壁も二進化だから5連勝に使うもんではない
あくまで>>481の流れとしてだ
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:22:28.97ID:VOx92k2M0
>>500
ブン回ったピカ様には勝てないけどやや不利くらいで全然勝ち目あるとは思う
2024/12/09(月) 18:22:33.55ID:J6GbAaWG0
>>368
エンブレム取れなければ課金垢でも引退する人いてる位だから名前の1ヶ月縛りくらいはなんてことない
全員が降参してくれる可能性(5連戦降参)の可能性もあるからなりふりかまってられない人もいるだろうな
ただ名前的に自力で勝てない雑魚でしたという証を1ヶ月背負うことになるがw
2024/12/09(月) 18:22:44.73ID:W54XXj240
ジムリのサポカってカスミこそポケモン限定して欲しかったわ
2024/12/09(月) 18:23:04.74ID:TEV9ClwY0
>>500
ミュウツー以外はトントンくらいかな、連勝目指すにはちょっとキツイと思う
天敵の多い炎ポケはこっちが最序盤でアーボック完成ナツメ引き付けないと多分無理
2024/12/09(月) 18:23:27.84ID:dRY3HztHd
眠りで5連勝した人いるん?
2024/12/09(月) 18:23:50.52ID:EHxKuZR50
キッズがいるうちに5連勝しなきゃ ガチガチ勢が増えてる気がする
2024/12/09(月) 18:23:57.13ID:3r4lM39v0
>>510
フーディンはリザに手も足も出ないから捨てたわ
2024/12/09(月) 18:24:02.38ID:mKFTcer/0
>>500
まあまあ勝てる、ドガスの後ろでプクリンとかフーディン育てるんだ
2024/12/09(月) 18:24:27.64ID:hMQ0jbjM0
>>515
ぶん回ったカスミフリーザーをプリンで睡眠勝ちしたの気持ちよすぎた🤪
2024/12/09(月) 18:24:50.73ID:wtY2vhpj0
とりあえずイベ始めてみたけど次負けたらまたやり直しかと思うとプレイするの嫌になる
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:24:57.48ID:lMgA0AH70
マダドガースはキュウ必要だから結局3進化と同じなんよな
2024/12/09(月) 18:25:04.50ID:26X+KTgV0
強い弱いってただの運ゲーじゃん
開幕カスミ通ったら負け
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:25:14.48ID:VOx92k2M0
キョウが強いわ
スピーダー3枚とエリカ以上の回復が1枚で出来るって
2024/12/09(月) 18:25:35.58ID:ng/yyJ8f0
>>509
ナッシーと組むならプクリンにしちゃうなー
2024/12/09(月) 18:25:47.57ID:Hr+w46rC0
ナツメでどくどく出るデッキで5連勝出来たわ
2024/12/09(月) 18:25:49.56ID:A+nNCz7C0
なんかストレートで5連勝終わったんだけど
普段対戦してない層も参加してるからかしらんが、敵弱くね?
普段のランダムマッチのほうが手応えあったぞ
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-Yy6t [240b:251:d1c0:bcf0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:25:54.16ID:q+ZPLIcZ0
リザムカデデッキで何とか5連勝
4連勝している時に先行カスミフリーザーされた時はブチギレそうになったわ🥺
2024/12/09(月) 18:26:01.10ID:2uaEEcam0
やったぜ、これで俺もスレ民の仲間入りだ
https://i.imgur.com/yRyLTAF.jpeg
https://i.imgur.com/v96alZ9.png
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4916-thkz [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:26:04.10ID:NTzAYplU0
ほぼ負け確なのに最後まで諦めない奴多くて草wwwwwww
5連勝エンブ付けてるからワンチャン降参して譲ってくれるかも?って?

全力で阻止させていただきますwwwwwwww
2024/12/09(月) 18:26:10.54ID:I7NTq36p0
1敗でもするとゼロからの賽の河原の石積みなのホンマ
勝ちで+1、負けで-1で5勝ち越しでゲット(累計マイナスにはならない)とか、>>67みたいなシステムとかに変えてくれ
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e949-7Ydj [240b:c020:4c5:5629:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:26:11.68ID:Jd29XGT+0
イベント盛り上がってんね
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9bb-U8Aa [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:26:32.79ID:KAlKmBjB0
デッキはガチでも逃げないと負けるのに突っ張る奴が多かったり、普段のランダムマッチよりぬるぬるだな
2024/12/09(月) 18:26:32.89ID:3r4lM39v0
>>523
逆に言えば1エネから動ける強い草が居ればドガス並みのパワーを発揮するハズなんだ
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:26:36.55ID:eGyGhwMJH
はああああああ4連勝したのに負けた
ほんまクソゲーやな🥺
2024/12/09(月) 18:26:49.08ID:CKyiibSS0
クソイベすぎるやろガチで
これで誰が幸せになるんや?
2024/12/09(月) 18:26:51.81ID:AA8W/YpR0
マタドガスで遊んでるうちに相手の方がいつの間にか戦力充実してるんだよな
2024/12/09(月) 18:26:52.87ID:rbg7fbfmM
>>529
性格悪すぎて草
2024/12/09(月) 18:26:56.04ID:W54XXj240
>>526
俺も同じ感想だけどマッチング運としか言いようがない
構成がもう初心者なデッキと数回あったわ
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:27:03.85ID:G5LGPYcu0
俺は3連勝したあたりからカスミオムスターのクソゲーに当たりまくって潰されたから萎えてやめたわ
腹立つからプレミアだけ入ってたけど解約だ
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b75-CVK3 [240d:1a:47d:2e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:27:05.57ID:G1Tz9d480
とんとんって感じか
2024/12/09(月) 18:27:07.15ID:WByznPqS0
なんとか達成した
カスミ頼りの奴多いからピカ環境デッキと時間さえあればいけるなこれ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e949-7Ydj [240b:c020:4c5:5629:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:27:31.79ID:Jd29XGT+0
>>528
オレのフレか
2024/12/09(月) 18:28:30.62ID:2WRGChFv0
明日からボランティアで雑魚ポケ出してサレンダーしてやるから、ちゃんとありがとうしろよ
2024/12/09(月) 18:28:34.27ID:qXJwqNBbM
エネ加速関連は構造的欠陥だからどうしようもないな
エネ加速がないと多くの場面で後攻有利の運ゲーだしエネ加速があるとサイド3枚だから運ゲーも加速するジレンマがある
本家ポケカが子供のためにカジュアルな運ゲーにしてた背景もあるしもう諦めろ
2024/12/09(月) 18:28:36.47ID:A/plUGq30
デッキ半分まで引いてもタネ1匹しか引けなくて詰んだわwまじクソゲーすぎんよ
2024/12/09(月) 18:28:44.12ID:2uaEEcam0
>>542
もっといいパック流してくれ
2024/12/09(月) 18:28:53.26ID:Fo6nWgbY0
ガルーラこいつ何連続裏出す気だよこのド無能が
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:28:58.52ID:eGyGhwMJH
>>528
ゲーム8かゲームwithのフレンド掲示板使った?
2024/12/09(月) 18:29:09.12ID:+Do6sbry0
>>512
サービス終了まで一生エンブレム足りない劣等感持ち続けるより、一ヶ月だけの名前背負う方がマシだわな、背に腹はかえられない
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:29:31.86ID:nxgQ/Md+0
Xで5連勝と文字を打つと、サジェストに「5連勝無理」と出てきて笑った
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:29:36.86ID:S4l4HC4M0
ピカチュウ使って4連勝した後に先行引いた上に天敵のマルヤクデに食われたんだが?
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-Yy6t [240b:251:d1c0:bcf0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:29:42.39ID:q+ZPLIcZ0
エンブレムおりゅ?🥺

https://i.imgur.com/IHNr8H1.jpeg
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:30:17.09ID:eGyGhwMJH
>>552
おりゃん😭
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:30:17.93ID:lMgA0AH70
やっぱ普段からランダムやってる奴はガチ寄りやったんやなって
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:30:26.86ID:Wbyh8DcO0
フーさんがワンパン出来る対象
エネ2ピカ様、エネ3貼った三鳥、エネ3ミュウツーウインディ、エネ4リザ亀
サカキ込みでエネ1バナ、エネ2タミー、エネ4バナ

この性能でカツラキュウコンラインクリアのHP130でたったのエネ3で動けて非ex
強い!絶対に強い!
2024/12/09(月) 18:30:36.27ID:uhLxG6K6H
2回達成したぞ

4勝止まりを
2024/12/09(月) 18:30:50.79ID:HBZCdYr10
3進化使ってると山札底2枚に進化先とか普通にあるからマジで気持ち悪いわこのゲーム
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:31:42.50ID:S4l4HC4M0
エリカとカスミ揃ったからポイントはナツメに温存できるな🤤
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:31:42.46ID:lMgA0AH70
>>555
3進化なら出来て当然なんよなあ
2024/12/09(月) 18:31:50.68ID:7QN1Hw9A0
5勝阻止された奴にありがとう強要する鬼畜運営 人の心無いです
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:31:51.03ID:Wbyh8DcO0
エネ1バナじゃなくてガルーラやおすまん
2024/12/09(月) 18:31:57.09ID:M/9f4o2Z0
自慢だけど連勝イベントのことしらんで初回から5連勝したわ。
みんな逃げずに復帰待ち状態にさせられて意味わからんかったがそういうことかー
気持ち悪いなと思うが俺も知ってたら4連勝目とかだったらそうしたかもしんね
2024/12/09(月) 18:32:11.04ID:uhLxG6K6H
5勝が遠い
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 116d-D02+ [160.13.85.181])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:32:25.96ID:kwttkjcf0
カイリキーゲッコウガというネタデッキで連勝阻んですまんな
2024/12/09(月) 18:32:29.77ID:B3xbzp+A0
そんなピカチュウ居ないからカスフリ最強だった
ミュウツーにも基本有利だし
2024/12/09(月) 18:32:32.22ID:W54XXj240
なんでもなおしっていずれは実装されるよな?
初期のショップに並んでてもいいようなグッズと思うんだけどな
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:32:32.94ID:Wbyh8DcO0
>>559
何気ない一言が、ゲンガーさんを傷つけた
2024/12/09(月) 18:32:59.62ID:3r4lM39v0
あり得んくらい事故って負けたは
手札7枚腐りってなんやねんw
2024/12/09(月) 18:33:02.49ID:J1KdpC0o0
ミッション15勝までだったわ
少なくて良かった、対戦最高につまんねえわ
2024/12/09(月) 18:33:07.19ID:Dw89apvD0
ピカチュウつかってるけど3連勝までしかでけん
なんか変えた方がいいかな
ピカEXサンダーEXサンダーシママゼブラ
スピーダーモンボ博士サカキナツメ/全部2づつ
2024/12/09(月) 18:33:10.24ID:ng/yyJ8f0
3進化ってネタ?
2024/12/09(月) 18:33:19.65ID:2uaEEcam0
今なんでも直すっていったよね?
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:33:23.61ID:S4l4HC4M0
>>558
言ってる傍からナツメ揃ったわ!w(英語版の模様
2024/12/09(月) 18:33:24.89ID:yHm+f2i20
5連勝したあとフレンド登録とありがとうが最強
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:33:47.91ID:nxgQ/Md+0
5連勝エンブレム所持率
全体の3割かと思ったけど、簡単すぎで9割だと思う
2024/12/09(月) 18:34:02.41ID:TGXTiDkL0
ミュウツーサーナイトきたら大体初心者だから勝てる
2024/12/09(月) 18:34:15.83ID:rpR7eB5L0
キッズほどこういうエンブレムとかこだわりそうなのに勝てなくてギャン泣きして阿鼻叫喚になってそう
2024/12/09(月) 18:34:25.60ID:2+bZCmru0
アーボックマタドガスで5連勝やったわー。ミュウチューに刺さりまくるの快感。
ピカチュウにはあまり出会わなかったからデッキパワーとか相性で相手決められてるんだろうなー
2024/12/09(月) 18:34:28.37ID:TEV9ClwY0
>>368
結果が気になるじゃねぇか
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:34:32.91ID:XHVMB/kQ0
>>558
拡張のエッチカンナ、エッチブルー、エッチリーフ、エッチものまね、エッチミカンどうすんの?
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.106.241.72])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:34:43.49ID:Sm12Algy0
>>570
ライチュウ型にしてみろ
世界変わるぞ
2024/12/09(月) 18:34:47.58ID:EX4r3ZEed
>>571
IDで検索かけてみ
わざと名前間違えるいつもいるレス乞食や
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:34:48.83ID:nxgQ/Md+0
簡単すぎで5連勝エンブレム持ってない人がユーザー数の5%ぐらいじゃね?
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 49bf-+4ru [240a:61:2185:3c5c:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:34:50.84ID:5mtXSTVe0
あらら
5連勝イベントあっさり達成
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:35:27.17ID:Wbyh8DcO0
https://i.imgur.com/nQVB2pl.png
終わったわおつかれ
と思ったら累計勝利数もあんのかよ
2024/12/09(月) 18:35:27.69ID:2WRGChFv0
>>570
それは対ピカの構築なわけだが、大会と違って雑多な相手と当たるからマチス型の方がいいと思う
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e956-qJOF [126.249.191.121])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:35:31.39ID:9vpv7/XV0
即降参やってたら相手に先越されたわ お前ら早すぎ
2024/12/09(月) 18:36:12.24ID:W54XXj240
>>587
もこうのバトレボかよ
2024/12/09(月) 18:36:12.34ID:rpR7eB5L0
>>570
流石に種多すぎてピカ引きづらそう
シママゼブラ抜いてウニ1傷薬2レッカ1 in
これで連勝余裕だった
2024/12/09(月) 18:36:14.27ID:R967cUvF0
後何回出会うだろうね

https://i.imgur.com/T8fXibX.jpeg
2024/12/09(月) 18:36:25.35ID:TEV9ClwY0
>>566
未実装の008がそうかもな、オーキドの次
2024/12/09(月) 18:36:44.60ID:coI84Pd40
一生事故ってて4連勝止まりなんだが?あと虚無ありがとうやめれテロやろあれ
2024/12/09(月) 18:36:48.90ID:DeQKwacI0
みんなにはこれを機にフリーザーデッキそんなに強くないって気がついて欲しいわ
異常に目の敵されすぎてフリーザー好きなだけ勢としては辛いもん
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 49bf-+4ru [240a:61:2185:3c5c:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:37:01.96ID:5mtXSTVe0
開幕カスミ3エネルギーに勝てたのが奇跡やな
やっぱりピカ最高
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:37:11.45ID:Wbyh8DcO0
ひややっ娘ちゃん名前に反してデッキほっかほかやんけ
2024/12/09(月) 18:37:46.78ID:wnm2+Ep4d
スターミープクリン有識者教えてくれ
モンボoutナツメin?
https://i.imgur.com/1uEPfxl.jpeg
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:37:58.85ID:rqakCz+S0
>>570
ライチュウかマルマイン型の方が行けると思う
2024/12/09(月) 18:37:59.95ID:2uaEEcam0
今までは遅延回線切りとか見かけなかったけどなんていうか、ようやく【カードゲームアプリ】になった気がする
2024/12/09(月) 18:38:07.24ID:2WRGChFv0
>>593
ワンタンキルの宿命だぞ、諦めろ
2024/12/09(月) 18:38:09.12ID:cClwB5Qf0
楽してクリアしようとしてるやつのメタ張りたいけどなにで潜ればいい?
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:38:17.35ID:Wbyh8DcO0
モンボ切る奴はガイ
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:38:30.80ID:lMgA0AH70
結局未達成でもエンブレム持ちとは当たるんか?
持ってる側だと分からん
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-Yy6t [240b:251:d1c0:bcf0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:38:34.09ID:q+ZPLIcZ0
5連勝でも結構きついから10連勝だったら地獄だろうなこの運ゲーイベ🥺
2024/12/09(月) 18:38:39.27ID:rpR7eB5L0
>>596
薬かスピーダーかサカキ減らせ
ナツメは必須
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:02.88ID:Wbyh8DcO0
>>600
このゲームにメタゲームなんて無いぞ、ピッカスに決まってんだろ
2024/12/09(月) 18:39:09.10ID:jOCMg5bH0
他のトレカで仮にも大会優勝とかしてた人が、大会で負けたらすぐこれが最強デッキですって言ってたのちょっとダサかったわ
このデッキ強かった!でいいのにね
対策とか考えるんじゃなくて脳死でほらね強いでしょって政治やり始めるんだよな
2024/12/09(月) 18:39:12.15ID:2uaEEcam0
20枚デッキでフリーザーとカスミを引いてコインが2回表になる確率ってどれくらいなん?
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:16.89ID:lMgA0AH70
>>600
カスミが1番楽だからピカチュー使え
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6152-EIbt [2405:1202:d187:a600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:20.16ID:mmeyBS8p0
しかし先攻引いたらほぼ負けるくだらないゲームだなーwピカミラー先攻で勝てた例ガチでないわーエネ1差でいつも負けるゴミゲw
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:20.37ID:YcBo45dT0
ラプカスで5連勝で草
弱すぎやろ相手
2024/12/09(月) 18:39:39.42ID:TEV9ClwY0
>>585
また勝ちに行くの面倒くさいならプラベでも達成されるからthanksで即降参を引け、そこそこいるから
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f920-7Ydj [2400:4152:962:4000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:49.55ID:KbIEEXLJ0
ピカ対策のために土デッキにしてるが、サンダーが困るなぁ
ピカデッキのみに勝率が高いデッキを作りたいんだけど
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-Yy6t [240b:251:d1c0:bcf0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:39:57.05ID:q+ZPLIcZ0
>>593
カスミ上振れしないとクソ弱いよなフリーザー
スターミーとかはカスミなくてもまだ強いけども🥺
2024/12/09(月) 18:40:07.92ID:7K192CSQd
>>604
ナツメはほしいよな
スピーダーかサカキか
ありがとう
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:40:39.96ID:rqakCz+S0
>>609
それは下手すぎる
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:40:44.63ID:Wbyh8DcO0
>>611
サンガツ、期間有るしお前らと戯れながら回すわ
2024/12/09(月) 18:40:48.80ID:2uaEEcam0
フリーザーが逃げ2なのが弱い
サンダーはなんであんな優秀なんだ??あれピカチュウデッキと言うかサンダーデッキだろ
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:40:52.80ID:lMgA0AH70
>>612
そらウィンディやろ
対ピカチュー勝率7割やぞ
2024/12/09(月) 18:41:01.00ID:VF5qammL0
>>570
ピカチュウexサンダーexマルマイン2枚づつレッドカード1で行けた
2024/12/09(月) 18:41:08.48ID:3PTeXyso0
>>547
分かるw俺のガラガラも拗ねて裏ばかり出しやがるw
2024/12/09(月) 18:41:15.99ID:W54XXj240
逃げコスト0羨ましいよ
マルマインは素早さが取り柄だから分かるよ?
2024/12/09(月) 18:41:17.11ID:ng/yyJ8f0
>>612
サンパンオコザルなら2パンだしいいのでは?
2024/12/09(月) 18:41:44.61ID:2WRGChFv0
>>612
本当に対ピカのみでいいならファインディ
2024/12/09(月) 18:42:00.73ID:oz3uyeQ60
そりゃフリーザー単体じゃ弱いのは当たり前でしょ
他の水と組み合わせるのが前提だろうが、何の水を入れてる人が多いんだろ?
2024/12/09(月) 18:42:04.40ID:hMQ0jbjM0
>>596
ゲッコウガを使え😡
https://i.imgur.com/3kkVbaZ.jpeg
2024/12/09(月) 18:42:15.58ID:zTwf/DpO0
フリーザーはカスミとセットだしスタフリは実質1進化2セットみたいなもん
2024/12/09(月) 18:42:36.80ID:2uaEEcam0
このスレゲッコウガァ擦り続けてる人いて怖いよ....
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 116d-D02+ [160.13.85.181])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:42:46.42ID:kwttkjcf0
>>625
これ事故らないの?
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:42:51.41ID:lMgA0AH70
フリーザ単体でも大会勝率5割超えてるからな
フリーザ使いの嘘に騙されるなよ
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 594e-JSAH [240a:61:4147:c7db:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:42:57.42ID:0fLsylhQ0
結局ピカの相方は誰入れるのが一番安定するの?
サンダーexと素サンダー?
2024/12/09(月) 18:43:11.43ID:VS8rCEWQ0
スターミー憎すぎてシビルドン抜きシビシラスライン入れてる
2024/12/09(月) 18:43:14.59ID:7QN1Hw9A0
>>625
クッソ弱そう
2024/12/09(月) 18:43:37.26ID:VF5qammL0
>>625
たね壁いないから安定しなさそう
2024/12/09(月) 18:43:46.01ID:W54XXj240
最近ゲッコウガの手裏剣が2つの意味で刺さりすぎて辛い
あれ速攻で完成されると辛いわ
2024/12/09(月) 18:43:49.74ID:Fo6nWgbY0
4連勝してんのにカスミで表3出してんじゃねえぞ
2024/12/09(月) 18:43:49.89ID:eKHzap7V0
>>593
無理
カスミ叩きに必須
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Safd-+nkV [106.133.99.160])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:43:55.62ID:vrJPFSOsa
>>630
ウニかシマウマ
2024/12/09(月) 18:44:08.08ID:hMQ0jbjM0
>>632
ストレートで5勝ち
公認大会でピカライ倒して二連勝したけど🙄
2024/12/09(月) 18:44:13.50ID:B3xbzp+A0
ピカに弱いから大会で勝てないだけでそれ以外にはカスフリで全デッキに有利取れるからな
2024/12/09(月) 18:44:14.77ID:WByznPqS0
>>504
無課金3週間目だけど自分はピカ環境デッキとアボドガスプクリンとフリーザースターミー作れたで
ゲッチャレでEXかなり手に入れれた
アボドガスだと自分の理想の動きはまだ完璧には出来ないからそこに楽しみを見いだしてる感じ
序盤カスミとかで負けるとタブレットぶん投げたくなるけど
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:44:19.30ID:rqakCz+S0
>>625
これならまだエネ2色のドガス入りの方が安定しそう
2024/12/09(月) 18:44:55.39ID:bF0W3heU0
ちゅま~んw
こんなぬるい足湯イベントでプリプリ文句言ってたプリンちゃんおりゅ?w
https://i.imgur.com/u6F3C4f.jpeg
2024/12/09(月) 18:45:06.07ID:Ce7mqOY4M
ピカ対策にコジョンド入れるのが一部で流行ってるみたいだな
1無色エネだからどこにでも出張できる、先行で強いのが利点か
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 73c0-7Ydj [2404:7a83:8760:7e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:45:08.02ID:Ty5qOqGT0
https://imgur.com/a/jP2JdDZ
ねむりガラガラしか勝たんね5連勝
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e96b-GiP7 [2001:268:9b5f:6bbb:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:45:31.28ID:CNiELxbu0
スターミーフリーザー
ゲッコウガフリーザー
ゲッコウガスターミー
色々試したけど1番下は消した
2024/12/09(月) 18:45:49.81ID:yHm+f2i20
プリンは相手ぶんまわり こっち事故を運で50%で勝ちって状況にもっていけるの好き過ぎる
2024/12/09(月) 18:46:01.65ID:AA8W/YpR0
フリーザーは壁で完成まで頑張って貰ってスターミーの逃げエネ0で中盤回すんやで
スピーダーやカスミあるのに逃げれないは甘え
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:46:32.18ID:Wbyh8DcO0
フリカスは結局何混ぜ込んでもあんま勝率変わらんかったわ
ゲコのギミックとかスターミーで勝ち筋出来る分カスミでゴチれるパターンが減って帳消しになるだけって感じやね
2024/12/09(月) 18:46:47.06ID:TEV9ClwY0
>>630
サンダーexは決まりとしてゼブライカで仕留めにいくかライチュウで一撃狙うか
2024/12/09(月) 18:47:39.72ID:vEduRlH40
ストレートで5連勝で20分で終わった
ビビらせやがって、楽勝じゃねぇか!
カスミ全部表でみんな降参していったぞ
カスミ最強!カスミ最強!やっぱSRカスミ2枚持ってると表出ますわ😎
2024/12/09(月) 18:47:52.17ID:2uaEEcam0
まさかスレ民こんなに苦戦するとは思ってなかったわ
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:48:05.94ID:lMgA0AH70
安定感ならピリリダマやろ
スピーダー無い時も裏でピカチュー育てられるし
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-C89Z [2001:268:9233:8bbd:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:49:15.30ID:Mu1s2aJw0
ミュウツーで5連勝行けた
ラストリザ来て終わったと思ってたが事故り散らかしててファイヤーとウィンディしか出てこんかった
2024/12/09(月) 18:49:22.07ID:ng/yyJ8f0
プリンは一枚でいいってのは同意
中盤からプクリンみたいな試合がほぼないし
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:49:45.03ID:Wbyh8DcO0
>>652
駄菓子屋に3個入りで売ってそう
2024/12/09(月) 18:49:48.99ID:RgPt6fxi0
4連勝目で先攻カスフリされたわ
死ねやゴミイベ
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:50:15.88ID:rqakCz+S0
プリン1のプクリン2を推したいね
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.106.241.72])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:50:24.58ID:Sm12Algy0
Xでは連勝イベ好評みたいだな
まだまだ日本も捨てたもんじゃない
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-3G2T [2400:4050:c200:1d00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:50:32.14ID:uVXwMtPN0
5勝したから降参しないで粘る奴だけ負けていくわ
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:50:38.86ID:S4l4HC4M0
脳ミソ破壊されたくない🥺
2024/12/09(月) 18:50:41.37ID:AA8W/YpR0
>>645
スタゲッコウ、フリーザ1枚強いと思うのに選択肢にない、、
2024/12/09(月) 18:52:07.86ID:GbUEPbGv0
フリーザーは初手カスで勝率盛れるけど1エネ1コスの使い捨てガルーラの方が安定感はある
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:53:01.47ID:Wbyh8DcO0
たね1枚進化2枚構築はありよりのあり
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:53:09.73ID:lMgA0AH70
>>661
俺もフリーザヒトデ1枚にしてたわ
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71e2-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:53:13.96ID:S4l4HC4M0
ナツメって英語だとサブリナって名前なのかw
2024/12/09(月) 18:53:29.75ID:yHm+f2i20
フリーザーとか言うゴミは使わない 序盤だけのクソゲー過ぎてフリーザーの逃げも技も最序盤以外カス
2024/12/09(月) 18:53:34.65ID:zkXdbi5x0
ポケポケでこんなガチイベ求めてねぇよ
2024/12/09(月) 18:53:57.75ID:O6Y87D2t0
こういうイベではカスミ禁止にしろよ
カスミで連勝阻止されるのしょうもなさすぎるわ
2024/12/09(月) 18:54:04.27ID:DDRg48YC0
好評なの初日だけかもしれない
終わりが近づいたらどうなるか想像つかない
2024/12/09(月) 18:54:26.36ID:jQbva4pw0
闘デッキで無傷で5連勝して終わったわ。もうちょっとイベント楽しみたかったのに
脳死ピカチュウ勢が多すぎる
2024/12/09(月) 18:54:51.46ID:AA8W/YpR0
試したけどガルーダだとピカチュウで詰むし、逃げる準備が大変
カスミでワンチャン狙えいと逃げれる可能性あるフリーザーの方が安定したよ
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:54:56.94ID:Wbyh8DcO0
この程度ガチイベってほどやないやろ
連勝数ランキグン張り出して景品カードつけて蠱毒やり始めてからが本番やぞ
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6b52-7Ydj [1.21.51.139])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:55:04.92ID:KtcwSuO60
5連後のフリーザギャンブルわろた
2024/12/09(月) 18:55:35.03ID:UZW2wTlP0
5連勝持ってないやつはレスするのやめてくれる?
スレのレベルが下がるんだわ
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6b52-7Ydj [1.21.51.139])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:55:39.57ID:KtcwSuO60
次回からはエンブレムとったやつは参加不可にした方がええぞw
2024/12/09(月) 18:55:48.07ID:yHm+f2i20
5連勝後無限にフリーザーで潜るのは爽快感凄そう いいな
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 73c0-7Ydj [2404:7a83:8760:7e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:55:51.97ID:Ty5qOqGT0
フリーザより普通にプリンでよくね?
自分がかすみ運ないからトラウマなだけだが
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.144.235.212])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:56:01.57ID:zV2vwQqE0
>>668
じゃあカスミ使えばええんやで
2024/12/09(月) 18:56:06.33ID:HNOWAiGf0
そら偶然5連勝出来て今後の事を考える頭のない頭チッター民からは好評やろな
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.144.235.212])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:57:45.21ID:zV2vwQqE0
ここいうイベントなら対戦相手の連勝数表示して欲しいわそっちのが絶対おもろい
2024/12/09(月) 18:57:46.86ID:2WRGChFv0
>>675
というか、なぜそうしてないのか謎すぎる
2024/12/09(月) 18:58:51.55ID:2uaEEcam0
五連勝エンブレムつけてスリーパープクリン使うの楽しすぎる
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-3G2T [2400:4050:c200:1d00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:59:04.25ID:uVXwMtPN0
たまにくる速攻ピカの後攻に対処すんのはだいぶきつかったな
3時間くらいかかったわ
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:59:15.02ID:lMgA0AH70
カスミ嫌いな奴はピカチュー使え
ピカチュー嫌いな奴はウィンディ使え
ウィンディ嫌いな奴はミューツー使え
ミューツー嫌いな奴はアーポック使え
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 18:59:22.12ID:XHVMB/kQ0
サロメや葛葉やHIKAKINはじめ辺りに耐久してもらってダメ出しして欲しい
2024/12/09(月) 18:59:31.28ID:8g2FI1rC0
みんな結構5連勝してんじゃん
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-3G2T [2400:4050:c200:1d00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:00:00.30ID:uVXwMtPN0
>>682
眠りに混合させてプテラで進化やエネ重い奴を山札に戻してあげるのを楽しんでる
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:00:00.55ID:95wEn0wX0
>>680
連勝イベじゃないけどマスターデュエルのランクマで負けたら降格とか勝ったら昇格とか表示されだしたのおもろかった
2024/12/09(月) 19:00:23.11ID:i/HXCI+r0
ポケポケ運営「5連勝がぬるい?じゃあ次は20連勝でバッチ+特別プロモカード付けるか」
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6152-EIbt [2405:1202:d187:a600:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:01:00.58ID:mmeyBS8p0
>>615
じゃあ君は >>433 みたいなゴミ手札の先攻で勝てんの?w
手札よくても相手が同じようなバトル場ベンチこっち先攻で勝てると?プレミする雑魚に勝っただけか手札それなりによかっただけやろイキんなってw
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f920-7Ydj [2400:4152:962:4000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:01:03.78ID:KbIEEXLJ0
>>622
良さそうだね

勧められてるウィンディも悪くなさそう
前の火祭りは、今回のピカ祭り対策のためだった可能性がw
2024/12/09(月) 19:01:32.40ID:r9MJlljf0
エンブレム持ちでもエンブレム持ちと当たるじゃん
2024/12/09(月) 19:02:21.04ID:O6Y87D2t0
まあこういうイベは配信者が苦しむ姿を見て楽しむのが一番だな
2024/12/09(月) 19:02:22.82ID:YK5Lh6DW0
かものはし配信すげーな 
内部レート低すぎてゴミデッキで潜ってゴミデッキとしか当たらなくて5連勝しててくさ
2024/12/09(月) 19:02:42.47ID:vEduRlH40
スタフリカス使用
1戦目 後攻 相手ブーバーキュウコンデッキ?
サンダーEXで受けてからスターミーで全員ワンパンして圧殺
2戦目 後攻 相手スタフリカス
相手カスミ裏こちら1枚表順当に殴り合って勝ち
3戦目 先攻 相手ミュウツーデッキ?
ラルトス単騎を先攻カスミ2枚表アイスウイングで小突いたら降参
4戦目 先攻 ユキハミフリーザーゲッコウガ?
2ターン目カスミ3枚表ふぶき打ったら降参
5戦目 先攻 フシギバナデッキ
先攻カスミ7枚表でふぶき1ターンキル

是非参考にしてくれよな🤗
2024/12/09(月) 19:02:57.90ID:thK9u6A+0
ハゲデッキで5連勝いけたわ
ストレスやば過ぎてもう2度とやりたくない
2024/12/09(月) 19:03:24.00ID:n1dQXXXZ0
>>696
ぼきもカツラで5連勝した😻
2024/12/09(月) 19:04:01.78ID:4etVmSI/0
5ありがとうもらう前に終わって草
2024/12/09(月) 19:04:28.84ID:cOeJhJWU0
カツラデッキでハゲるのも乙
2024/12/09(月) 19:04:46.41ID:GbUEPbGv0
>>671
ガルーラで削り入れつつ裏のスターミーで仕留めるか遅延して亀カスで無双するとええで
2024/12/09(月) 19:04:52.69ID:zkXdbi5x0
配信者で5連勝できなくて発狂してる奴いたら教えてくれ煽りに行くわ
2024/12/09(月) 19:04:56.66ID:J6GbAaWG0
>>570
それのサンダー1構成で3垢共5連勝ついた(ストレートもあれば一番手こずったので20戦位で終わった)
ピカデッキ使ってるなら単純に運だよ、普段より相手が弱いので先行引いても勝てる事多い
2024/12/09(月) 19:05:05.62ID:8g2FI1rC0
>>694
内部レートってなに?
スキルレーティングみたいなもん?
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9ce-7Ydj [2001:268:9ad5:3643:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:05:06.44ID:aTH8nWJk0
こりゃ無理だ...
5戦目であと1枚表出せれば...
相手がカスミで表3出さなければ...
ばっかりだ
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 71ef-qaTs [2001:ce8:135:21d2:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:05:12.22ID:KdjZaq4w0
おい早く次のイベント始めろ。さもなくばコイン遅延デッキで遊ぶぞ😍
2024/12/09(月) 19:05:45.77ID:AH1AFHRN0
降参ボランティアとも当たって一発で5連勝できたわwww
ちなナッシーでファイリザデッキ2回しばいたったwwwww
ボランティアの人ありがとね
2024/12/09(月) 19:05:50.06ID:b2HVJTmn0
カスミとか言うJSにイカされて悔しくないの?童貞なの?
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:05:59.66ID:Wbyh8DcO0
>>703
強者は強者と、雑魚は雑魚と当たるすばらしいシステム
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-pQ4B [203.171.11.119])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:06:01.28ID:yfPi1Nqu0
非ランクマッチで5連勝程度でイキる

これ絶対DCGしたことない童貞だよな笑
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:06:13.10ID:rqakCz+S0
>>704
コインに頼ってんじゃねーよ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 116d-D02+ [160.13.85.181])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:06:40.86ID:kwttkjcf0
>>709
DCGした事ある童貞です…
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd73-5cvV [1.75.229.79])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:07:02.14ID:jsuHX2Kld
ミュウツー使ってる時にリザデッキと当たるとこっちがどんだけ上振れても相手も上振れたら先に落とされるから一番当たりたくない相手だわ
2024/12/09(月) 19:07:10.71ID:8g2FI1rC0
>>708
そんなんあるんだな
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 93d3-pQ4B [203.171.11.119])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:07:46.66ID:yfPi1Nqu0
>>711
それはお前がブスに産まれてきたのが悪い
2024/12/09(月) 19:07:53.42ID:+gGDofIk0
このイベント参加してるやつら荒みすぎだろ
無駄プは当たり前、勝っても負けてもありがとうこないぞ
2024/12/09(月) 19:07:55.23ID:hbyMyvp+d
イワーク14枚目
多分俺は世界で1番イワーク持ってる人間
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:08:15.50ID:nxgQ/Md+0
5連勝はヌルすぎ
10連勝でええやろ
2024/12/09(月) 19:08:19.55ID:YK5Lh6DW0
>>703
何で判断されるかはわからねぇが、そいつの配信ではティア1デッキなんてランダムもイベントでも殆どいない
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:09:11.12ID:Wbyh8DcO0
ありがとうなんかしなくてええぞ
相手に礼言いたくなるようなゲームにしてない方が悪い
2024/12/09(月) 19:09:17.40ID:oApuWK0C0
カモネギドガスボックで5連勝を達成してきた
やはりアーボックは最高だ
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c911-7jwe [110.133.181.213])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:09:22.45ID:rqakCz+S0
ライト層のために5連勝っていうヌルゲーにしてる優しい運営だぞ
2024/12/09(月) 19:09:25.09ID:K2bbeSU1H
5連勝とか1/32やんけ……とビビってたけど一発ストレートで5連勝したわ
世の中のレベルって思っているよりも低いのか
2024/12/09(月) 19:09:48.43ID:qwY93fuj0
最近やってなかったんだけど
連勝イベ実装したってマジすか?w
2024/12/09(月) 19:10:04.51ID:7ZIM/sdh0
全部2積みヒトデマンスターミーexフリーザーexモンボ傷薬スピーダー博士カスミナツメサカキ
でばっこり5連勝
ピカと3回当たったけど全部なんか勝てたわ
2024/12/09(月) 19:10:10.29ID:0d9i6u/M0
>>640
ゲッチャレ候補にそもそも欲しいのがぜんぜん来ない…
デッキ揃えるよりもまずは楽に召喚できるEX辺りで雑に強くする方がいいのかな
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 116d-D02+ [160.13.85.181])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:10:36.68ID:kwttkjcf0
次のイベントは10連勝チャレンジかな?
2024/12/09(月) 19:11:00.65ID:ti8k/pmO0
さっき始めて即5連勝やわ
負け犬おりゅ?
2024/12/09(月) 19:11:08.79ID:AH1AFHRN0
>>709
非ランクマッチ如きで5連勝もできんのかw
雑魚乙ですwww
2024/12/09(月) 19:11:20.73ID:PDRe8RQ+0
終わったけどフリーザーでいいなうん
勝っても負けてもストレス少ないわ
2024/12/09(月) 19:11:27.03ID:qO9lvz750
ピカ多過ぎて水だとキツイ、、、でも水以外だとミュウツー位しか組めなくてリザードンに2パンされて終わるし、どうしたもんか
2024/12/09(月) 19:11:27.51ID:J6GbAaWG0
これイベントミッションの勝利数いくらまであんの?
エンブレムも取ったし初手降参やりたいけど勝利数ミッションのせいでまだ勝たないといけないじゃん…
2024/12/09(月) 19:11:48.03ID:iftM+fT+d
相手のプレミで5連勝したわ
なんかモヤモヤするけど勝ちは勝ちだな
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab34-7Ydj [240b:c020:4a1:d995:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:11:56.40ID:YhSa3OMX0
>>721
イベ終わる頃には殆どのユーザー五連勝してると思うわ
正直ぬるいよ
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:12:15.53ID:XHVMB/kQ0
タケシで5連勝いけそう 普段ネタデッキで負けまくりだからレベル30あるのに10代のエンブレム無しの明らかに名前から小学生みたいなカード揃って無い人にしかあたらない
ミュウツーとピカに当たったが不完全だし目先の敵倒す事優先でEX使った返しでベンチでワンパンされて2ポイント献上パターンばかり
2024/12/09(月) 19:12:27.31ID:Gk1fbo640
俺もストレートで5勝できたぞ^ ^
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:13:08.03ID:YcBo45dT0
ラプカスで9連勝中
ゲッコウガ強すぎ
2024/12/09(月) 19:13:34.47ID:2WRGChFv0
>>730
ミウテウでいいぞ
大会実績を信じろ
2024/12/09(月) 19:14:10.53ID:DDRg48YC0
内部レートそのままイベントに使われてるとか何考えてんだと思ったが救済措置なのか
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:14:10.78ID:l/xsnTHQd
急に4連続でミュウツーと当たった
2024/12/09(月) 19:14:39.12ID:r9MJlljf0
報酬は何勝まであるんだ?10で終わり?
2024/12/09(月) 19:14:44.50
ヌルゲと言ってる人は、運が良いだけ
ガチデッキなのに事故って4勝止まりの人も居るんだぞ!
2024/12/09(月) 19:14:53.13ID:gcMslZcK0
カスミパチンコで5連勝
最後カイリューエネ事故ありがとぉ
2024/12/09(月) 19:15:40.43ID:Gi18/rqdM
>>731
俺はランダムマッチのほうで残りの勝ちをもらっといたよ

人の連勝の邪魔したくなかったので
2024/12/09(月) 19:15:54.08ID:ti8k/pmO0
ワイの即ストレートの証拠な
30分もかからん
https://i.imgur.com/7jUxfjB.jpeg
2024/12/09(月) 19:16:12.90ID:J6GbAaWG0
>>740
15はある、それまでに終わってしまってるから勝利数のためにやらなきゃならない
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:16:19.10ID:lMgA0AH70
初日で達成は運が良いだけかもしれんけど1週間後も達成してないのは「実力」やろなあ
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:16:44.50ID:VOx92k2M0
このゲームに上手い下手ないんだからエンブレム取れない人は運が悪いだけ
2024/12/09(月) 19:16:49.14ID:Gk1fbo640
悪、炎、草、超、超
ピカ様にもフリカスにも出会わなかったわ
2024/12/09(月) 19:17:20.09ID:J6GbAaWG0
>>743
ランダムの方もカウントされるのかこれ!教えてくれてありがとん!
2024/12/09(月) 19:17:37.19ID:r9MJlljf0
>>745
thx
結構あるな。連勝終わってもちょいちょいやらないといけないな
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-7Ydj [60.106.241.72])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:17:53.36ID:Sm12Algy0
>>743
顔もしらない赤の他人にすら気使ってるのか
繊細さんやな
2024/12/09(月) 19:18:04.89ID:2WRGChFv0
>>746
麻雀召喚の儀やめろ
2024/12/09(月) 19:18:12.89ID:TEV9ClwY0
>>693
配信者はリスナーというカンニングがあるから苦しんでほしい
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:18:54.86ID:Wbyh8DcO0
もしかして今のランダムは5連勝修了済みの修羅の国になってるんやろか
2024/12/09(月) 19:19:28.80ID:AA8W/YpR0
exなしだとカツラがいいか?
ミュウツー来たらドンマイ
2024/12/09(月) 19:19:37.23ID:W54XXj240
>>754
金エムブレム同士さっきからよくマッチングしてるわ
修羅というほどでもないけどいつも通りや
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-LNOs [113.36.119.220])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:19:46.14ID:2LiXG04Y0
人権と発言権獲得しました🥳
5連勝エンブレム無しが許されるのは初日までだぞ😎
https://i.imgur.com/3JU5nT7.jpeg
2024/12/09(月) 19:19:48.56ID:jkUctOeV0
ゲームでガチになってどうすんの
道理でFPSでも芋が多いわけだわ
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a176-HDgU [114.189.61.1])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:20:09.44ID:z7mnJZHu0
5連勝できたけど3戦がエンブレム持ちでガチデッキじゃなかったから助かった
2024/12/09(月) 19:20:16.30ID:ti8k/pmO0
5連勝してないやつおるんか?
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4916-thkz [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:20:24.29ID:NTzAYplU0
Xで4連勝後にフリカスにめくられて発狂してる奴いて草
2024/12/09(月) 19:20:24.26ID:+gGDofIk0
>>723
よっ、新弾追加されてないからまだ来なくていいぞ
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:20:24.99ID:XHVMB/kQ0
3戦目でエンブレム持ちがミュウツー使ってきたが降参してくれたわ なんで部屋分けないの?ただ荒らしたい奴も中にはいるだろ
2024/12/09(月) 19:20:44.74ID:W54XXj240
>>755
EXなし大会でよくカツラ上位にきてるから間違いはないだろうね
なんなら優勝してた気がする
2024/12/09(月) 19:21:12.92ID:qwY93fuj0
>>762
報酬エンブレムだけっぽいからそうするわ
診断追加されたら呼んでくれ
2024/12/09(月) 19:21:14.71ID:jTQp0h+40
お前らは優しいから5連勝後は降参ボランティアしてくれるんだよな?な?
俺たち友達だもんな?
2024/12/09(月) 19:21:32.02ID:hdv9fOuTr
勝ちパターンが1つしかないデッキ使ってるから事故るんだよ
ミュウツーとかフリカスとか
2024/12/09(月) 19:21:44.84ID:BrEtRUSM0
ピカデッキだとマジで余裕だな
まあ相手1人降参だったが
2024/12/09(月) 19:21:47.64ID:ti8k/pmO0
ピカチュウ使え余裕や
2024/12/09(月) 19:22:04.05ID:TEV9ClwY0
>>766
今日はもうやらんけど明日からやるで
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:22:10.43ID:nxgQ/Md+0
みんな余裕でクリアしてるやん
逆に5連勝エンブレム持ってない人は恥ずかしい
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a95a-4Hmg [222.229.123.42])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:22:48.11ID:YHOOvtqg0
全勝してリザ、ゲンガー、リザ、カス、カスだったわ
ちなワイはカス
2024/12/09(月) 19:23:18.73ID:ti8k/pmO0
皆ピカ使って魔境入りしようぜ
2024/12/09(月) 19:23:24.42ID:yHm+f2i20
まぁカードゲームで5連勝っていくら運ゲでも簡単だからな
2連勝程度は何回でも出来るからそれと同じ事繰り返すだけ
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5302-jzVV [2400:2200:627:f647:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:24:51.06ID:O27xzJm70
廃人にとっては簡単な部類だよな
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:25:13.03ID:Wbyh8DcO0
エンブレムなんもつけてないわ
アンノーンエンブレム28種とか実装してくれんかな
SEXとかAHOとかKMOとか色々出来るし
2024/12/09(月) 19:25:17.65ID:oApuWK0C0
メタ的にはミュウツーに弱めなカツラよりドガスボックの方がいいと思う
全てのカードがファイヤーにも強いしナツメアーボックで育ったフィニッシャーをガン無視できる強みもある
2024/12/09(月) 19:25:28.84ID:hMQ0jbjM0
ギャンブルギャラドスの門番
これぞ登竜門や
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9ce-7Ydj [2001:268:9ad5:3643:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:25:38.81ID:aTH8nWJk0
ピカチュウだけ組めてないんだよなぁ
正直飽きたから使いたく無いんだがミュウツーで行くか
2024/12/09(月) 19:25:43.13ID:ag7FVKDO0
運ゲーだから回数こなすだけだぞ
2024/12/09(月) 19:27:29.13ID:A/plUGq30
なんか5勝いけたわ。まじ運だな
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:27:37.92ID:lMgA0AH70
3連勝するまでは無になれ
4戦目行けばあとは25%通すだけや
2024/12/09(月) 19:27:40.47ID:7ZIM/sdh0
スターミーフリーザーカスミはいいぞ
先攻だろうとカスミで1枚でも表でたらクッソ有利だし後攻ならスムーズにスターミーで殴るだけで勝てちまう
やっぱなんか先攻でもうまみがあるデッキじゃないとやってられねぇわな
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 139e-+nkV [240a:61:65:106f:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:27:56.87ID:5uigGjsx0
流石のオコリザルさんもこのイベントにはえげつねぇなという感想を述べざるを得ない
2024/12/09(月) 19:28:13.09ID:EtKb8qU9M
>>751
この糞イベが嫌いだしな
初手コイキング降参でずっと勝ち星撒き散らしてる
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:28:19.78ID:VOx92k2M0
ガラガラでピカカスを狩るか、ドガスでミュウツーを狩るか
迷うねェ〜❤
2024/12/09(月) 19:28:38.15ID:thK9u6A+0
>>777
ドガスアーボは逆にカツラに弱いからドガスベトンの方がいい気がする
2024/12/09(月) 19:28:38.73ID:KeQf/pgW0
新弾本当に17日くるのか?情報一切出さないの怖すぎるわこの運営
2024/12/09(月) 19:28:54.97ID:wfx6Vy9+0
>>283
アンストしたら更に解放されるぞ
2024/12/09(月) 19:29:42.55ID:ti8k/pmO0
ワイはこれからガラガラ使うわ
ピカカスやり直しな
2024/12/09(月) 19:30:06.90ID:yHm+f2i20
>>783
まぁフリーザーはその上振れワンパン勝ちあるけどスターミープリンだと上振れスターミーと下振れプリンルートで上振れが少ない分安定性上がるからカードゲーム好きな奴ならオススメ
2024/12/09(月) 19:30:27.64ID:8g2FI1rC0
ガラガラとか3ターン連続全部裏だった苦い思い出あるからもう使いたくない
2024/12/09(月) 19:30:31.62ID:i9bDjqOg0
>>707
っぱカスミちゃんよ
https://i.imgur.com/V62uE4O.jpeg
2024/12/09(月) 19:30:43.00ID:oApuWK0C0
>>787
ドガスボックはアーボックがメインだからベトンだと感覚が少し違うと思う
カモネギを入れるとドガスボックのもっさり感を緩和してくれるよ
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:30:55.16ID:YcBo45dT0
ラプラス11連勝でストップ
さすがにサンダー表3には勝てん
2024/12/09(月) 19:31:16.23ID:TEV9ClwY0
>>788
今年中に来るのは公式で確定してるしリーク通りこの5連勝イベント終わった翌日からじゃね?今までリーク当たってるし
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:31:19.79ID:G5LGPYcu0
お前らが推すからサンダーex足りない半端ピカチュウながら組んでみたけどストレートで5連勝取れたわ
強いけどカスミ上振れされてナツメも引かれたら負けるから結局運だな
2024/12/09(月) 19:31:23.06ID:pidY9g5zM
終わったわ
https://i.imgur.com/TO5Cq5H.jpeg
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:32:08.53ID:l/xsnTHQd
ライチュウ型ならサンダー不要説もあるし
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:32:23.74ID:XHVMB/kQ0
//i.imgur.com/CihGGMJ.jpeg
//i.imgur.com/ry7HR3L.jpeg
2024/12/09(月) 19:32:28.91ID:pidY9g5zM
>>798
画像間違えたわ
すまん
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:32:59.37ID:95wEn0wX0
ゴローニャであそんでるけどほんとどうしようもねーなこれ!
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb0f-zZhj [2400:2651:20c2:6c00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:33:02.22ID:ZatHl90I0
>>799
むしろライチュウこそサンダーいるだろ
あれ壁にしてライチュウ使うのが強いんだから
2024/12/09(月) 19:33:16.55ID:WByznPqS0
>>725
自分はたまたまサンダー2枚とピカ1枚は自分で引けたから
残りのピカ一枚はゲッチャレで揃えた感じ
頻繁に更新されるから自分の1枚持ってるEXと同じのを狙うといい
ガラガラとかでも取り敢えずのデッキにはなるよ
俺もリザファイとかミュウツーサーナイト作りたいけどそれは諦めた
2024/12/09(月) 19:33:23.01ID:DxCu6BCR0
カイロスでミュウツー破壊したらありがとう貰えなかった🥺
2024/12/09(月) 19:33:25.06ID:nbBuaVWm0
スクショ貼るほどのことでもないぞ 5連勝如き
2024/12/09(月) 19:33:36.03ID:rpR7eB5L0
>>800
オナホ
2024/12/09(月) 19:33:43.94ID:ng/yyJ8f0
>>802
ゴローンにもつけられたら結構やれるんだけどな
2024/12/09(月) 19:34:21.81ID:rpR7eB5L0
あ、タケシってゴローニャになるまで付けられないのか
クソ無能すぎるだろ
2024/12/09(月) 19:34:32.12ID:yHm+f2i20
このゲームナツメが全てを支配してるよな
今スピーダーないからナツメやられたらエネ停滞して負け
ポイント取られてるからナツメ持ってたら負けが9割占めてるけど
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:34:32.27ID:YcBo45dT0
>>806
マジでそれ5連勝は楽すぎ
2024/12/09(月) 19:35:04.06ID:hMQ0jbjM0
エネ2ゴローンのプレッシャーは相手のプレミを誘う😎
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 139e-+nkV [240a:61:65:106f:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:35:12.06ID:5uigGjsx0
非exでも強い強い!wってこないだまでキャッキャしてた俺はピカスタがいない無の期間で踊ってただけの井の中の蛙だったんだなって
みんなピカスタミュウツーに飽きてただけだったんだ
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5308-gppW [2400:2200:1a0:75a0:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:35:27.69ID:95wEn0wX0
>>808
ね ゴローンの殴り割と強いから
2024/12/09(月) 19:35:42.87ID:rpR7eB5L0
ナツメ警戒で種出さなかったらレッカ打たれるのイラつく😡😡
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3362-qhks [101.142.4.49])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:35:49.14ID:lMgA0AH70
星2ナツメが最高のカード
いつまでも使えて戦略的でもあるしシコれる
2024/12/09(月) 19:35:58.53ID:ON9lvzgW0
知ってる?
たかが5連勝ごときで「無理だ無理だ」とイベ前にわめき散らしてた雑魚がいたらしいぞ(笑)
2024/12/09(月) 19:36:14.80ID:coI84Pd40
よし終わったわ、それじゃこれからは俺のプクリンデッキでお前らの運命力を試させてもらう、運命力が足りてれば眠りから醒められるはずだ
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:36:31.46ID:YcBo45dT0
とりあえず20回戦って負けは3だな
2024/12/09(月) 19:36:35.50ID:DDRg48YC0
X見たら結構連勝無理でポストしてるのもあるし楽な奴は楽なだけでみんなそうとは限らない
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 139e-+nkV [240a:61:65:106f:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:36:49.85ID:5uigGjsx0
>>809
ゴローニャタケシは実質3進化という闇
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 73c0-7Ydj [2404:7a83:8760:7e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:36:52.31ID:Ty5qOqGT0
意外と5連勝ってキツくなかったね良かった
2024/12/09(月) 19:37:27.81ID:Rx3rvZht0
ピカだけなら幾らでも叩き潰せるがそこにミュウツー混じってるのがほんと糞
ミュウツー邪魔過ぎる
2024/12/09(月) 19:37:56.37ID:jc9prhwc0
麻痺とか眠りを高打点のモンスに持たせるなよって思ってしまうわ
バチンウニで連続表できもちぃぃぃいってしてるのがいいんだ
2024/12/09(月) 19:38:03.43ID:TEV9ClwY0
>>809
ゴローニャはライチュウみたいな最後の主砲みたいな使い方だと思うよ、主力ポケで戦いつつ後ろでエネ付けてタケシで闘エネつけてドカン
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:39:14.19ID:G5LGPYcu0
ゴローニャは多色が組みやすいのはメリット
それが霞むくらいデメリットが多いが
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:39:18.05ID:nxgQ/Md+0
次は5連勝→50連勝でもいいと思う
2024/12/09(月) 19:39:19.25ID:7ZIM/sdh0
ナツメとサカキなんなんぼあってもいいからな
博士モンボ傷薬スピーダーはおおよそ固定で枠食ってるから2進化ライン2つ入れるようなデッキはそういう意味でも不利だ
2024/12/09(月) 19:39:27.14ID:8rF13YBNM
5勝案外余裕だったな
ドククラゲスターミーデッキでクリア
特にギミックはない個体値だけのごり押しデッキで十分
フリーザーの代わりにドククラゲで安定性をカバー
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13bb-thkz [2001:3b0:300:1825:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:39:48.22ID:3qssGeCX0
5連勝終わったぁー!!深夜帯は猛者ばかりだから早めに終わって良かったわ。おいクソ運営!!二度とやるなよ!!
2024/12/09(月) 19:40:08.36ID:yHm+f2i20
シャドウバースというクソゲーの昏き底よりイデル者のクソゲー環境でも17連勝なんて余裕だったんだ 
運ゲーで5連勝なんて簡単 先行ゴブリントーヴゴブリーアリス決めるだけ
2024/12/09(月) 19:40:10.58ID:pidY9g5zM
>>806
レスするほどの内容?
2024/12/09(月) 19:40:29.81ID:AA8W/YpR0
45勝出来る奴ならクリアは出来るんだろ
それまでストレスが半端ないが
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-LNOs [113.36.119.220])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:40:36.82ID:2LiXG04Y0
他のゲームでランクマ登頂してると毎シーズン気付いたら10連勝ぐらいはしてるしな
5連勝は緩々の温々だったね
2024/12/09(月) 19:40:56.08ID:A/plUGq30
5連勝終わったし暇見てギリギリまで追い込んで降参でもやってくか
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd73-XF+9 [1.75.224.127])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:41:04.70ID:Fhzrbwrnd
4連勝したところで相手のバチンカスに麻痺ハメされて負けた😭
2024/12/09(月) 19:41:17.33ID:nbBuaVWm0
>>832
イキリキッズ効いてて草
2024/12/09(月) 19:41:30.28ID:PDRe8RQ+0
簡単簡単言うと次10になるぞ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 73ba-+nkV [2400:4050:c103:5a00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:41:51.43ID:1yBloHlp0
悪で潜っても水と電気しかいなくて草
ミュウツーは水電気と違って選ばれしデュエリストしか使えない技巧デッキだからしょうがないな
2024/12/09(月) 19:41:54.97ID:a74qTf9B0
ふぅ~3連勝したドキドキやで
2024/12/09(月) 19:41:56.54ID:4etVmSI/0
ゴローニャEXが来てもタケシ使えないってホント?😢
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:42:58.52ID:Wbyh8DcO0
ハガネールEXを待て
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:43:08.44ID:G5LGPYcu0
5連勝で気楽になったからゴルーグデッキとドガスフーディン交互に回して遊ぶわ
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd73-XF+9 [1.75.224.127])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:43:33.03ID:Fhzrbwrnd
運に頼る気がないミュツカスさえケアしとけばいいな
他のデッキは運次第で勝てるんよな
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 139e-+nkV [240a:61:65:106f:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:43:52.51ID:5uigGjsx0
>>826
多色タケシゴローンって一見唯一無二に見える面白時限爆弾なんだけど、冷静に考えたらサナミュウツーのほぼ劣化なの悲しい
2024/12/09(月) 19:44:09.42ID:ti8k/pmO0
スクショ貼れないホラふきおりゅ?
2024/12/09(月) 19:44:23.88ID:yg9bZ903d
やっと5連勝できたわくたばれ
18勝5敗でここまで時間かかるとかバカすぎる
2024/12/09(月) 19:44:33.22ID:VF5qammL0
>>835
勝てない人は時間が惜しくてすぐ降参するからギリギリはやめてあげて
2024/12/09(月) 19:44:50.58ID:AD6dOgcr0
ハガネール実装されたらイワークのエネ3から更に増えるの…?
2024/12/09(月) 19:44:59.15ID:8rF13YBNM
5勝クリアはしたけどガチデッキの奴が少なかったから達成できたってのもある
攻略サイトに掲載されるようなデッキと5連戦なら自信ない
2024/12/09(月) 19:45:02.48ID:+gGDofIk0
ド深夜の海外キッズタイムにやるわ
2024/12/09(月) 19:45:25.39ID:yHm+f2i20
ミュウツー最速サーナイトに対してスターミープクリンはガン不利だからそこはプリンに神頼みしないといけない それがいやならフリーザーで最速運ゲの方が良い
2024/12/09(月) 19:46:40.05ID:n1dQXXXZ0
5連勝したからプロモバナで潜ってるけど弱い😹

でも可愛いんだ😻
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-3G2T [2400:4050:c200:1d00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:46:46.33ID:uVXwMtPN0
5連勝って絶妙だよな
これ10だったら阿鼻叫喚だったわ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab87-+7XR [2001:268:9a1a:5645:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:47:15.66ID:IpeuIIAg0
とりあえずサクッと12連敗してきたわ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:47:39.30ID:Wbyh8DcO0
中韓はあんま日本と時差がない。比較的エンジョイデッキが多いアメリカの昼過ぎ~夕方が狙い目やな
知らんけど
2024/12/09(月) 19:47:41.77ID:gN4EUfzR0
シードラつよんほぉ~~って思ってたらHP70?!
キングドラはよ
2024/12/09(月) 19:47:43.61ID:YsMfcG+H0
>>793
高圧洗浄すき
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:48:20.84ID:nxgQ/Md+0
5連勝イベント
1週間は長すぎる

1日でええやろ
もう終わったやろ。みんな
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a10b-wcyu [2400:2200:7c1:fa77:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:48:59.18ID:XHVMB/kQ0
タケシで4連勝したが次デッキ変えるか迷う 変えたらレーティング跳ね上がりそう ミュウツーに訳わからんロボットやゲンガー入れてるようなのしか当たってないから確変おきてる
2024/12/09(月) 19:49:03.33ID:WByznPqS0
>>694
やっぱ内部レートあるんかね?
じゃあゴミデッキで負けまくった後にガチデッキで5連勝狙えば良くね?
誰かやって欲しいわ
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-li0b [2001:268:98d3:30ac:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:49:08.71ID:bHZ974md0
ふぅ終わった・・・

20敗くらいしたがキッズタイムの今がチャンスかも
運の悪さを相手のプレイングの悪さでカバーできる場合があるわ
https://i.imgur.com/VYDiWT6.jpeg
2024/12/09(月) 19:49:23.77ID:yHm+f2i20
まだ終わってない これからフリーザースターミーで最速運ゲーして降参と勝ちを繰り返すのだ
2024/12/09(月) 19:49:26.95ID:dRY3HztHd
最新の大会データ見たら予想通りリザウインディとスタゲコの勝率落ちてたな
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:49:29.78ID:Wbyh8DcO0
>>857
1進化にエネ3枚乗せて出来上がるのがゼブサワより20ダメ高いだけでほぼ確実に1ターンで沈むゴミとかいう
グラスキャノンってレベルじゃね―ぞ
2024/12/09(月) 19:50:44.90ID:2WRGChFv0
>>823
メタが回ってるな、ヨシ!
2024/12/09(月) 19:51:28.07ID:yHm+f2i20
>>862
20敗もこんな短時間でしてたらレートの問題でキッズ関係なく弱い人間と当たったんだろ
2024/12/09(月) 19:51:34.57ID:sJPFnhwBd
>>862
20敗とか運が悪いで片付けられない程の糞プレイングだな
2024/12/09(月) 19:51:41.06ID:hdZR/u7Y0
シードラゲッコウガ可能性感じるけどね
キングドラ来たらどうなるか
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-CKyw [111.89.60.211])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:52:03.82ID:bjvw1HS50
ナッシープラスαで5連勝出来たわ
炎来たら終わりだけど意外と使ってる人少ない
2024/12/09(月) 19:52:41.84ID:CYttbFWV0
カイリューチャレンジしてるけどいやーキツイっす
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-li0b [2001:268:98d3:30ac:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:52:58.67ID:bHZ974md0
>>867
即サレ50回くらいしたら内部レート逆VIP突入して簡単になるかね?
友達にその方法伝授しようかな
2024/12/09(月) 19:53:04.51ID:AA8W/YpR0
今は普通にランダムマッチの方が面白いなw
2024/12/09(月) 19:54:03.12ID:Rx3rvZht0
>>870
αが何か知らんがよくナッシーで出来たな
炎より対面ミュウツーがマジでキツイのに
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:54:54.72ID:l/xsnTHQd
5連勝同士でマッチする感じ?
2024/12/09(月) 19:54:59.15ID:ON9lvzgW0
普段対戦してない連中がイベ参加してるおかげか、イベントマッチは雑魚ばっかだな

相手ミュウツーデッキかと思えば、壁を使うこともベンチに逃げることもせず、バトル場にミュウツーex置きっぱなしで
ドライブ撃たれる前に普通に削り殺しちゃったし。単純な足し算引き算さえできてるのか怪しい。
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-li0b [2001:268:98d3:30ac:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:55:15.86ID:bHZ974md0
この人余裕でクリア出来るの?すごくね?

4連勝からの叩きつけ8回くらいあって心折れそうだったけど
2024/12/09(月) 19:55:48.98ID:hdZR/u7Y0
戦績見たら全部0になっとるんやがわいだけか?
2024/12/09(月) 19:56:01.08ID:J6GbAaWG0
5連勝してからの手札事故だらけで7連敗くらいしてるww
いや勝っといてよかったわほんとw
2024/12/09(月) 19:56:10.26ID:I/NpoL8G0
乱数のカスミ様が不機嫌すぎる
2024/12/09(月) 19:56:30.18ID:jcYaxJB6M
ナマコブシとか言う可能性の獣が見向きもされない水ってカスミ抜きでも本当強いよな
2024/12/09(月) 19:56:39.70ID:Dw89apvD0
ありがとう、挙げてくれた案全部ためしてみるわ
2024/12/09(月) 19:57:07.41ID:VF5qammL0
>>877
もう運でしかない
2024/12/09(月) 19:57:11.07ID:2WRGChFv0
>>878
一度ゲーム落として入り直したら正しく表示された
2024/12/09(月) 19:57:25.61ID:hdZR/u7Y0
再起動したら治ったわすまん
2024/12/09(月) 19:57:35.29ID:ReRDkT0vM
>>878
名前変更直後?
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-LNOs [113.36.119.220])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:57:46.93ID:2LiXG04Y0
勝率トップ10
ほぼ全有利の1強カスミを唯一有利取れるピカが咎めてる状態
カスミと数だけ多い雑魚専ミュウツーがメタを停滞させているピカ
https://i.imgur.com/yAJe0d7.jpeg
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:57:54.20ID:nxgQ/Md+0
5連勝イベント
45勝イベント

どっちが簡単でした?
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f937-kbgK [2400:2411:4b22:200:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:58:08.00ID:Fg6KgQa10
他ゲーのアリーナみたく4連は4連の人同士とかのマッチじゃないし内部レートもありそうだから楽勝
初心者とかカード揃ってない人が出てくるって人普段どんだけ負けてるんだ?
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab87-+7XR [2001:268:9a1a:5645:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:58:16.40ID:IpeuIIAg0
>>867
いくら負けてもガチデッキにしか当たらんぞ
今25連敗ぐらいしとるけどこれ内部レート無いわ
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-li0b [2001:268:98d3:30ac:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:58:47.04ID:bHZ974md0
>>883
だよな
こんな運ゲー5連勝余裕は流石にビビるわ

20敗少ないと思ってたよ
2024/12/09(月) 19:58:51.08ID:n1dQXXXZ0
>>887
カツラいるやん😻
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:59:05.24ID:G5LGPYcu0
5連勝したから趣味デッキで遊んでたけどカスミ運ゲーの害悪野郎多すぎだろ
ゴミすぎてムカつくからピカチュウ使ってカスミだけガチで戦うわ
2024/12/09(月) 19:59:28.48ID:7fwhY89/0
プレイング云々じゃなくて普通にカード揃ってないんだろうなってデッキをちらほら見かけるし
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 49f2-+nkV [2400:4050:6100:9110:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 19:59:59.60ID:pPuW5rFD0
ストレスハンパない
考えたやつ氏ねよ
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-LNOs [113.36.119.220])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:00:16.18ID:2LiXG04Y0
>>892
すまん使用率トップ10だったわ
カツラは安いから流行ってるだけの雑魚です😢
2024/12/09(月) 20:00:17.76ID:Qo/tOlpw0
CRファイヤー負け散らかして怒りの余りひっっっさびさにフリカス使ってCRカスミ適度に当たり5連勝すまん
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-li0b [2001:268:98d3:30ac:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:00:41.50ID:bHZ974md0
逆に連勝イベでカスミ使えるメンタルが凄すぎる

最初フリーザースターミー使ってたけど面倒くさくて安定型ピカで終わらせたわ
2024/12/09(月) 20:00:50.62ID:2WRGChFv0
>>892
なお勝率
2024/12/09(月) 20:01:17.10ID:cO+bDbxD0
>>869
使ったけどシンプルに火力不足で明確に弱いと思うわ
イワークの方がよっぽど強かった
2024/12/09(月) 20:01:57.22ID:yHm+f2i20
リザって結局ファイヤー逃げられずポイント取られたらリザ出しててもナツメで即負けだからつまんないよ
2024/12/09(月) 20:01:58.50ID:n1dQXXXZ0
>>896
>>899
5連勝でお世話になったから好きになってたのに🙀
2024/12/09(月) 20:02:24.41ID:zVq0d08l0
やっと5連勝終わった
途中で諦めてピカライでいったがこれほんと強いな
普段使いにはつまらんから封印するがこういう時には助かるわ
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 136a-FqgQ [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:02:32.43ID:YcBo45dT0
>>888
逆に45勝って難しかったんか
誰でも取れるもんかと
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 718c-+nkV [2001:268:7351:bbc1:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:02:35.56ID:oiBOBmcW0
5連勝終わってもミッションで勝ちにいかないといけないのはさすがに間違ってない運営ちゃん?
https://i.imgur.com/sQJPw1u.jpeg
2024/12/09(月) 20:03:52.78ID:2WRGChFv0
>>897
コインで負けたのにまたコインへ走るの完全に中毒で草
2024/12/09(月) 20:04:05.02ID:yHm+f2i20
45勝の方が価値あるわ
あん時相当頑張ったわ
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-Ym5T [240b:10:b9c0:1900:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:04:18.50ID:h56va/KF0
ナッシーで5連勝目を2回失敗してピカカスに手を出したら1回目で5連勝達成して草
2024/12/09(月) 20:04:56.17ID:3LUdLZgI0
ミュウツーばかりで先行キツイぜ
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 737a-HDgU [2001:3b0:22:b5d7:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:05:23.21ID:NltTVblv0
何が簡単だよ、嘘つくな。このゴミイベント考えたやつ誰だよ
2024/12/09(月) 20:05:25.00ID:pidY9g5zM
>>900
すれー
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb20-QNAC [119.241.4.240])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:05:46.45ID:D2v5eAzl0
そんだけやってるのはもう一般人じゃない気が・・・
2024/12/09(月) 20:06:23.78ID:yHm+f2i20
45勝するまで5連勝達成出来ないスレ民がいたら謝るがそんな運ない奴おるか?
2024/12/09(月) 20:06:25.58ID:eCCK4+i60
ガラガラマンキーで5連勝余裕だったわ
2024/12/09(月) 20:06:32.28ID:HcXjcMig0
スタゲコが多いからゼブよりマルマインの方が勝てる印象有る
2024/12/09(月) 20:07:13.05ID:oApuWK0C0
カスミカイリューの糞運ゲーデッキで連勝止めたろwwww
2024/12/09(月) 20:07:17.22ID:pidY9g5zM
>>905
そっちはプラベでもいけるよ
2024/12/09(月) 20:07:20.16ID:hdZR/u7Y0
タケシイワークカブトプスデッキで5連勝したったwwタケシ最弱とは言わせねぇ
2024/12/09(月) 20:07:42.66ID:xJJoI3yxa
ピカカスデッキつまんな‥‥
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-LNOs [113.36.119.220])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:07:44.71ID:2LiXG04Y0
5連勝の方が45勝より期待値的には少ない試合回数で終わるんじゃない
まあ沼ると賽の河原になるんだが
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a176-8G9C [114.186.106.177])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:07:45.07ID:OeAv8BKe0
一度も負ける事なくあっけなく5連勝
ただイベント参加して勝利するとパック砂時計ががっぽりもらえるので
イベントには参戦し続ける
お前らの連勝を妨害したい訳じゃない
無課金だから砂時計が欲しいんだ悪く思うな
2024/12/09(月) 20:08:22.52ID:pidY9g5zM
立ててみょ
2024/12/09(月) 20:08:30.98ID:NGIoFYOh0
45勝エンブレムって1日2、3勝すれば取れたよな
2024/12/09(月) 20:08:42.02ID:Qo/tOlpw0
>>906
ピカもミュウツーも組めないんだ許して
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7103-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:08:42.13ID:S4l4HC4M0
どうせ次の連勝イベ来たら5連勝しないといけないから最初から諦めるのが吉
2024/12/09(月) 20:09:28.42ID:pidY9g5zM
【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★90
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1733742552/
2024/12/09(月) 20:11:15.31ID:ON9lvzgW0
次から45勝は辞めて5連勝だけでいいぞ
30分でイベント終わって気楽だわ
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f970-+uk6 [2400:2200:187:d76:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:11:22.63ID:VOx92k2M0
どんだけ相手がバカでもコイントスで負けるのほんとしょーもないな
2024/12/09(月) 20:11:24.86ID:t6sPJiIZ0
>>926
おつです
もう90か
早いな
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:11:26.32ID:Wbyh8DcO0
落ち着いて考えてほしい
言うほどエンブレムほしいか?
2024/12/09(月) 20:11:27.97ID:2WRGChFv0
>>924
悪いのは田舎から出てきたトレーナーをコイン漬けにしようとしてるポケポケだな
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:11:32.15ID:nxgQ/Md+0
5連勝エンブレム
30分で取れたわ

45勝エンブレムは5日間かかった
2024/12/09(月) 20:12:24.86ID:Gk1fbo640
どれだけバカでもコイントスのせいにできるっていいゲームだな
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7103-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:12:46.52ID:S4l4HC4M0
やっぱり糞ジャップゲーだった。日本人にマトモなゲームが造れるわけが無かった😅
2024/12/09(月) 20:12:50.41ID:PiF6aKJD0
達成イキりレスしてる奴ってよっぽど苦戦したんだんだろうな
運ゲーで苦しみレスしてるやつの方がだいぶまともに見える
2024/12/09(月) 20:13:20.59ID:+aWKVlBy0
>>921
そっちはプライベートマッチやランダムマッチでもカウントされるよ
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:13:24.53ID:Wbyh8DcO0
>>933
そういうの大事だからな
マッチング運とかコイン運とかドロー運とか、他責出来ないと対人ゲーなんてやってられんよ
2024/12/09(月) 20:14:26.29ID:+gGDofIk0
>>930
…………
2024/12/09(月) 20:14:34.78ID:4etVmSI/0
次の連勝イベントまでネタデッキでのんびり遊んで内部レート下げとくんだぞ
2024/12/09(月) 20:15:00.67ID:3r4lM39v0
>>934
負けてて草
2024/12/09(月) 20:15:35.93ID:HBZCdYr10
今までピカフリばっかだったのに途中からフーディン使い始めたら悪デッキと3連続で当たってボコされたわ何なのこのクソゲー
2024/12/09(月) 20:15:40.98ID:vaTiJwh/r
ピカ林でジブライか入れてたからミラーも余裕で5練習終わったったwww
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e9a5-7Ydj [2001:268:9a9a:30ff:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:15:43.90ID:1WwMijJE0
>>930
後々「おりゅ???」されたく無いだけってのはあるな
欲しい度で言えば3鳥エンブレムの方が遥かに上
2024/12/09(月) 20:15:52.47ID:n41Va42V0
終わったから明日からショップチケ分ぐらいは降参してくわ
ミュウツー以外
2024/12/09(月) 20:15:53.10ID:AnEepPJX0
10戦したが…
これはアカン🤯
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7103-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:16:33.53ID:S4l4HC4M0
>>940
ん?どうしたニッポンジン
2024/12/09(月) 20:16:33.63ID:EZAjAQgI0
>>921
パック砂時計は負けても貰えるぞ
勝たなきゃ貰えないのはひかりのすなの方
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7103-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:17:20.12ID:S4l4HC4M0
やはり中華ゲー大正義だった・・・
2024/12/09(月) 20:17:56.04ID:EX4r3ZEed
随分日本語上手いチャイニーズだな
2024/12/09(月) 20:18:04.99ID:GlEq2i2H0
出来ないをやらないに言い換えるな云々
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:18:20.93ID:G5LGPYcu0
>>935
なんか知らんけど連勝最後の方でカスミオムスターの超上振れで2回もやられたわ
連勝終わったのにピカチュウでカスミ絶対倒すマンに闇落ちした
2024/12/09(月) 20:18:26.54ID:yHm+f2i20
スレではこうはいってるが、とりあえず降参しないで最後まで足掻いてるやつには全部降参してる
2024/12/09(月) 20:19:12.18ID:A/plUGq30
暇だし色々デッキ試してるけどキュウコン強くね?
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:19:28.22ID:l/xsnTHQd
リリースから1ヶ月も経ってるのにまだコインクソって言ってる奴いるのおもろい
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f916-qaTs [124.110.145.192])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:20:08.87ID:OpMdMe6s0
お祈りデッキだったので運が良かった
https://i.imgur.com/XlrdilR.jpg
2024/12/09(月) 20:20:11.00ID:rpR7eB5L0
キッズとかエンブレムにこだわり強そうやけど勝てんからギャン泣きやろなぁ…
運営さんどうすんの?
2024/12/09(月) 20:20:18.60ID:kveTM2WN0
リザードンデッキで5連勝達成したーやったーー!!
3連勝から負けることが多かったからほんと心苦しかった
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7103-N88W [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:20:25.13ID:S4l4HC4M0
コインと連勝イベの相乗効果だろ。まともな脳ミソの生物が考えたイベントではない。
2024/12/09(月) 20:20:57.03ID:tYXeSrQB0
連勝イベ6戦やって全部先行なんだけど何これ
あとこの時間は強い人と当たるから1勝すらできないわ
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.39.15])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:21:03.52ID:l/xsnTHQd
むしろキッズでも勝てる神調整されてるだろこのアプリ
さすがは任天堂さんですわ
2024/12/09(月) 20:21:13.66ID:a74qTf9B0
>>921
皆の声が聞こえるか持つ者は持たざる者への優しさこれ分かるか頼むぞ
2024/12/09(月) 20:21:14.93ID:7c/yvmgm0
ピカライで5連目をゼブラにベンチ狙撃されておわた
ゼブラつえーな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6137-Hu2n [240f:80:9573:1:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:21:20.94ID:CFDMdPti0
初見ストレートで5勝して終わった
虚無イベすぎる
2024/12/09(月) 20:21:42.94ID:/Ay8D1540
意気揚々と5連勝エンブレムつけて参戦して不利切断はカッコ良すぎるよ
2024/12/09(月) 20:21:44.80ID:coI84Pd40
誰だよ初心者装ってエンブレム全外しして戦ってんのは…そう私です
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:22:01.22ID:Wbyh8DcO0
いたいけなキッズ達を泣かさない為にもスレ民は5連終わったら1日10回はイベ部屋にてベロリンガマラソンするように
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f916-qaTs [124.110.145.192])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:22:20.57ID:OpMdMe6s0
デッキ回らないと勝てないし今回のイベントは「運」だよ
2024/12/09(月) 20:22:31.22ID:DeQKwacI0
何も気にしないならシンプルにピカチュウで5連勝できるぞ
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f916-qaTs [124.110.145.192])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:23:09.96ID:OpMdMe6s0
>>965
相手を欺くのもゲームだし正解だと思う
2024/12/09(月) 20:23:42.86ID:1PqVvJf10
エンブレム付いてる奴ほど初手フブキにエネ付かないと萎え切断するの笑えるな
実力じゃなく運ゲーで上振れしてるだけじゃん
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:23:56.50ID:Wbyh8DcO0
DCGがなべて運ゲーなのは間違いないが、運ゲーが始まるのはやる事やり切った奴同士であたった場合なので
統計的に勝率低い奴は何かしらおかしい事やってる自覚はした方が良い
2024/12/09(月) 20:24:23.38ID:hMQ0jbjM0
ユーザー数が多すぎてぬるま湯だったから、次から8連勝にしないか?😎
2024/12/09(月) 20:24:30.11ID:pidY9g5zM
5連勝エンブレム付けてネタデッキで遊ぶの楽しい
2024/12/09(月) 20:25:08.38ID:2WRGChFv0
>>960
クリーチャーズとDeNA定期
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a1cc-jS7c [114.145.67.122])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:25:09.91ID:ftYRzUl40
早々に達成して色々使って遊んでんだけどさぁ
やっぱりファイヤーリザードンデッキって弱い?
自分が使っても相手が使っても勝ててないわw
2024/12/09(月) 20:25:11.72ID:Rx3rvZht0
中ゴキブリ湧いてて草
2024/12/09(月) 20:25:14.72ID:2/qff3X80
さーてまだ5連勝出来てないお前らのために降参しにいくか😤
2024/12/09(月) 20:25:15.61ID:mwfKrJVhM
カイリュー弱くね?残り体力20のカイリキーEXに4回りゅうせいぐん当てたせいでギャラドスの破壊光線で負けたんだが?
2024/12/09(月) 20:26:03.65ID:0d9i6u/M0
>>804
ピカEX1枚あったから持ってる石で100連したらピカEX2枚とサンダーEX2枚出たわw
しかもピカ星3のやつだったぜサンキュー
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 613a-7OCS [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:26:14.89ID:nxgQ/Md+0
5連勝エンブレム持ってない人はどうなるの?
2024/12/09(月) 20:26:20.87ID:wtY2vhpj0
弱すぎて5連勝無理ゲー過ぎる
せっかく3までいったのにまた最初から虚無
2024/12/09(月) 20:26:28.61ID:2uaEEcam0
遊戯王慣れてるから相手の手札とか想定するけど一般人はそこまでやらんでしょ
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Safd-4Hmg [106.130.123.175])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:26:28.71ID:+YlxSsOga
5連勝達成したやつはパチンコやってこい
勝てるぞ
2024/12/09(月) 20:26:52.35ID:rpR7eB5L0
>>975
型にハマらないと弱すぎるからな
ピカの安定感には勝てん
2024/12/09(月) 20:27:13.22ID:8rF13YBNM
5連勝したところで得るものはゲーム内の称号だけという完全な自己満足
2024/12/09(月) 20:27:38.03ID:Abed6FYz0
水はカスミ運ゲーでキッツイ
3加速からのカメックスはフーディンでも追いつかんよ…
2024/12/09(月) 20:28:12.86ID:OEhbH6Lw0
5連戦目相手事故って余裕勝ち出来たの草

https://i.imgur.com/pFoeuPG.jpeg
2024/12/09(月) 20:29:44.99ID:fkm1NvK+d
もう対戦イベントは参加するつもりないわ
降参だけして◯回対戦しただけ埋めて終わりw
2024/12/09(月) 20:30:37.68ID:yHm+f2i20
>>983
パチスロは10連勝出来ないと負けるんです
2024/12/09(月) 20:30:56.68ID:raj6IJ740
ピカチュウexライチュウサンダーexで5連勝した
初手サンダーex立ててスピーダーで逃げて
3ターン目で90打点飛ばすことに
全力注いで速攻で決めにいけ!
2024/12/09(月) 20:31:01.92ID:coI84Pd40
負けが見えてるのに諦めずに挑んでくる奴にはそのガッツを買って降参してやるわ、ただ気付いてないだけかもしれんが
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b69-EIbt [240b:c020:430:6e43:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:31:45.27ID:G5LGPYcu0
>>953
安いデッキの中じゃ最強だと思う
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a1cc-jS7c [114.145.67.122])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:32:47.22ID:ftYRzUl40
>>984
ピカチュウかミュウツーがやっぱ1番強いわ
Xで奇抜なデッキで5連勝しましたってやついるけど、めちゃ運が良かったか嘘松だから環境トップデッキでさっさと終わらすのが吉だわな
2024/12/09(月) 20:33:20.67ID:ti8k/pmO0
5連エンブレムで遅延したら喜ぶか?
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H95-Iohm [60.87.249.70])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:34:22.54ID:eGyGhwMJH
ほんまクソゲーやな😞
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-C89Z [2001:268:9233:8bbd:*])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:34:27.07ID:Mu1s2aJw0
とりあえず連勝イベントやるならカスミみたいな運次第でゲーム崩壊させるカードは調整してくれ
5連勝目で4表食らって発狂してたわ
2024/12/09(月) 20:34:39.90ID:ON9lvzgW0
>>975
「完成すれば最強~」とか言われるけど、その完成のハードルが高すぎるんよ

・1ターン目にファイヤーとヒトカゲを用意できてて
・2ターン目でリザード、3ターン目でリザードンへスムーズに進化できて
・なおかつコイン運もそこそこ良くないといけない
どれか一つでも欠けた時点で他の環境デッキに轢き殺される
事故率やばすぎ
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7380-qaTs [117.109.155.100])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:36:38.90ID:Wbyh8DcO0
>>997
ナツメ避けも用意出来てないとトカゲ釣り出されて死ゾ
2024/12/09(月) 20:36:41.22ID:cK15reCcd
先行カスミいいですか?
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sd33-7Ydj [49.104.4.241])
垢版 |
2024/12/09(月) 20:38:57.36ID:C0o3uOoDd
1000ならナツメ星2
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 29分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況