!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回追加する事
次スレは>>900をお踏まれになられた方
踏み逃げなら>>950
※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★209
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1740540588/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★210
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ef30-FnXp)
2025/02/27(木) 07:02:24.19ID:kHulVl2u02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ef2-eL3W)
2025/02/27(木) 09:39:52.17ID:JkMeVhUt0 >>1
乙パイ
乙パイ
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b638-VP00)
2025/02/27(木) 09:54:04.27ID:V34TT5p90 リーフちゃんの脇ぺろぺろ
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 09:58:55.47ID:PfFOjyU50 aoiさんランクマに対してお気持ち表明
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 10:00:58.71ID:fNLYEUjj0 ランクでもなんでもいいけどさ
時空の激闘トレード対象にしてくんね?
サブから持ってこないと揃わないやつあんだわ
時空の激闘トレード対象にしてくんね?
サブから持ってこないと揃わないやつあんだわ
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 10:03:54.76ID:QQFQ3WNl0 この運営バカだからランクマ報酬とんでもないモン設定して炎上しそう
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 10:09:53.63ID:gkjlRnC80 スタミナ制ランクマ×運比率高いゲーム性とか面白くなる要素皆無なんよね
ガチ向けでもカジュアル向けでもない半端ものの出来上がり
ガチ向けでもカジュアル向けでもない半端ものの出来上がり
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-o48F)
2025/02/27(木) 10:14:01.27ID:S9E4QMtpr 大体他のDCGだとランク上位報酬はトップ100とかの称号だよな
45勝とか5連勝しか持ってない雑魚は笑われちゃう
45勝とか5連勝しか持ってない雑魚は笑われちゃう
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ef2-eL3W)
2025/02/27(木) 10:14:36.92ID:JkMeVhUt0 ランクマ始まる前から言い訳するのやめてもらえませんか?
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 10:14:42.24ID:lWFdFW0lM11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 10:16:23.08ID:glEPpZHf0 限定エンブレム取り逃したアカウントはゴミだからな
ランクマ楽しみだわ🤭
スタミナはやめろ糞運営
ランクマ楽しみだわ🤭
スタミナはやめろ糞運営
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 10:17:25.63ID:PfFOjyU50 >>5
そのうちトレードできるからいいやん
そのうちトレードできるからいいやん
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465d-+dEv)
2025/02/27(木) 10:18:03.01ID:qrL8JzAe0 今日ポケモンデーだけど、ダイヤ4以上確定パックは15時に来るんかな?
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-8jxH)
2025/02/27(木) 10:18:08.71ID:lM9TsF4/0 >>10
スターミーにしか見えない
スターミーにしか見えない
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 10:18:24.86ID:wAMPLVNW0 スタミナ制ランクマ事実なら一負けが響くな
試合沢山やりたいって人は向いてないな
試合沢山やりたいって人は向いてないな
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 10:19:49.23ID:wAMPLVNW0 ♢4以上確定パック
実際の排出はゴミで量増しした⭐︎1ばかり
あると思うわ
実際の排出はゴミで量増しした⭐︎1ばかり
あると思うわ
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-D2xv)
2025/02/27(木) 10:19:57.89ID:nX5jfxcJr 勝率9割とか言ってるユーチューバーとかは当然楽勝取れるんだよな
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 10:23:30.49ID:UJJw7DTG0 金でスタミナ回復できないシステムならランクマもまあいいんじゃない
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b638-VP00)
2025/02/27(木) 10:24:19.19ID:V34TT5p9020名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 10:25:06.06ID:PfFOjyU50 作ってるの任天堂じゃないし…
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 10:25:07.41ID:ONz4QkIT0 普通の対戦は趣味デッキで遊ぶとして、ランクマはジバコだらけの魔境になるんだろうか
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 10:27:23.73ID:fNLYEUjj0 3月になれば時空の激闘トレード可になるとかないかな
新弾までお預けはさすがにきついぞ
新弾までお預けはさすがにきついぞ
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 10:27:57.38ID:/4pR7V7l0 ランクマとかいう苦行をスタミナ制は頭おかしいやろ
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 10:30:46.47ID:xExqrzHe0 トレードできない区分ならパックポイントも共通にしとけよになって炎上するだろ
まあ海外のリプ欄はずっと炎上してるし今更か
まあ海外のリプ欄はずっと炎上してるし今更か
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09a9-m2qe)
2025/02/27(木) 10:31:37.15ID:St9j/SV10 ランクマの仕様がまだわからんからな
45勝イベントみたくひたすら勝ち星を積み重ねていれば勝手に上がるのか、
それとも勝ち負けでランクやレートが上下するような感じなのか
45勝イベントみたくひたすら勝ち星を積み重ねていれば勝手に上がるのか、
それとも勝ち負けでランクやレートが上下するような感じなのか
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 10:33:40.58ID:glEPpZHf0 スタミナありなら勝つたびに限定カードくらいはあるかもな
雑魚は覚悟しとけよ
雑魚は覚悟しとけよ
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 10:33:40.82ID:OuZBasGK0 暇で金持ってるYouTuberがランクマにじゃんじゃん課金して上位独占しそう。
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 10:34:49.35ID:fNLYEUjj0 ランクマも来るし5連勝も来るの?
そんなんされたら会社のトイレから出れないっすよ
そんなんされたら会社のトイレから出れないっすよ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 10:35:19.53ID:QQFQ3WNl0 こんなん絶対負けて降格してスマホブチ折る奴増えるやろ
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a56-D2xv)
2025/02/27(木) 10:36:07.94ID:ZC+z4p4j0 いや♢4よりは⭐︎1の方がマシだろ
♢4並に集めるのもポイント交換するのもハードル高いし
もちろん星2以上が欲しいけど
♢4並に集めるのもポイント交換するのもハードル高いし
もちろん星2以上が欲しいけど
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 10:38:08.28ID:gkjlRnC80 ランクマで実力競わせるにしてもこういうゲームは数重ねて運要素を薄めないといけないのにそこにスタミナという形で上限設けるのはどうなんよ
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 10:42:03.99ID:fNLYEUjj0 スタミナ制は確かなの?
踊らされてない?
勝手にキレてるけど
誰がスタミナ制って言ってんの?
踊らされてない?
勝手にキレてるけど
誰がスタミナ制って言ってんの?
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-McvM)
2025/02/27(木) 10:42:32.10ID:7V8B3TRMd ・ランクマはスタミナ制の勝てば+1、負ければ-1
・スタミナはゴールドで回復
・順位に応じて報酬、上位には限定カード(性能もカード産とは別)
・順位は最終日の○時に決定
なったら嫌だなっていう最悪なシナリオ挙げてみた
まだなんかあるかな
・スタミナはゴールドで回復
・順位に応じて報酬、上位には限定カード(性能もカード産とは別)
・順位は最終日の○時に決定
なったら嫌だなっていう最悪なシナリオ挙げてみた
まだなんかあるかな
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 10:43:02.52ID:/4pR7V7l0 この世に確かなものなんて無いんだよ
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b3-cfST)
2025/02/27(木) 10:44:17.06ID:bQPwqJcF0 DCGのランクマにスタミナあるゲーム何か見たことねーよw
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 10:45:55.29ID:glEPpZHf0 あんなゴミ仕様のトレードを持ってくる運営だからスタミナランクマもありえるな
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-D2xv)
2025/02/27(木) 10:45:56.18ID:ipnQUt4t0 でもさあ
1日で引けるガチャの回数に限度があるのも意味不明だよねえ
良心的かよ
1日で引けるガチャの回数に限度があるのも意味不明だよねえ
良心的かよ
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 10:46:38.00ID:lWFdFW0lM ミュウツーパック…♢4はゲンガーとバナが1枚ずつ足りてないけど☆1はコンプしてる
ピカパック…♢4はカメが1枚足りてないだけ、☆1はあと3枚でコンプ
リザパック…♢4は揃ってる、☆1はあと5枚でコンプ
レア確定パックどれ回すか迷うわ
☆1出たときに凹みそうなミュウツーが一番ナシかなとは思ってるけど
エリカナツメのいるリザがいい説もあるが、ナツメ☆2は1枚あるしそこまで優先する程でもない気がして
ピカパック…♢4はカメが1枚足りてないだけ、☆1はあと3枚でコンプ
リザパック…♢4は揃ってる、☆1はあと5枚でコンプ
レア確定パックどれ回すか迷うわ
☆1出たときに凹みそうなミュウツーが一番ナシかなとは思ってるけど
エリカナツメのいるリザがいい説もあるが、ナツメ☆2は1枚あるしそこまで優先する程でもない気がして
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve)
2025/02/27(木) 10:46:52.65ID:OT9IHRA00 見事に踊らされてんなぁ😅
順位に応じて報酬なかったら普通のカジュアルマッチと同じじゃん
ヒリつく報酬用意してくれよ運営
対人ゲーで戦いたくないとかいう雑魚は捨てろ
ヒリつく報酬用意してくれよ運営
対人ゲーで戦いたくないとかいう雑魚は捨てろ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 10:51:20.13ID:ONz4QkIT0 戦える数に制限があるのは良いことなのでは?
ゲーム廃人防止は大事
あとは上位にカード配るとかしなければいいでしょ
ゲーム廃人防止は大事
あとは上位にカード配るとかしなければいいでしょ
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 10:51:35.78ID:jSB2qTh/0 ランクマスタミナ制限は賛成かな
遊びデッキで1日暇な時に回してる身としては
ガチデッキで速攻処理するプレイングは
やってて面白くないわ
遊びデッキで1日暇な時に回してる身としては
ガチデッキで速攻処理するプレイングは
やってて面白くないわ
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 10:52:44.10ID:QQFQ3WNl0 スタミナなかったらランクマなんて社会人はニートに絶対勝てないからな
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4127-BYtP)
2025/02/27(木) 10:54:38.71ID:vs0f/Zy70 ランクマスタミナ制
スタミナは課金で回復
勝つと+3、負けると+1
DeNAを知り尽くした俺の予想ね
スタミナは課金で回復
勝つと+3、負けると+1
DeNAを知り尽くした俺の予想ね
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a51-ntA3)
2025/02/27(木) 10:54:39.49ID:5zkXcoQj0 スタミナ批判してるやつは貧乏人の無職ってことか
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a55-4iBP)
2025/02/27(木) 10:55:55.82ID:l9tBdCKZ0 ランクマは順位がないと実装する意味がなさすぎる
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0abd-D2xv)
2025/02/27(木) 10:59:55.53ID:KxKNpbGu0 今日は発表でアプデはないよ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd11-8jxH)
2025/02/27(木) 11:00:03.88ID:ZE620N7Y0 ランクマやっとか何年待ったことか
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 11:00:07.26ID:ONz4QkIT0 多分ブックやカード裏のデザインをランクマ景品として配るんでしょ?
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 11:01:51.94ID:KXn3mwU/0 敗北数表示なし、デッキ枚数少なめ、戦略性低め、運要素多め
ゆとり向けお手軽バトルって仕様でランクマしてもつまんなそ
カードプールもマスターデュエルとかは1万以上でこっち600くらいしか無いのに
ゆとり向けお手軽バトルって仕様でランクマしてもつまんなそ
カードプールもマスターデュエルとかは1万以上でこっち600くらいしか無いのに
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 11:04:07.32ID:ONz4QkIT0 登録デッキ数はせめて30個くらい作らせて欲しいな
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 11:04:54.10ID:gkjlRnC80 >>42
むしろそのスタイルの方がスタミナ制と相性悪くね
むしろそのスタイルの方がスタミナ制と相性悪くね
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 11:07:09.27ID:xExqrzHe0 ランクマってどのゲームもニートか主婦しか勝てないイメージしかないんだけど
そもそもランクマの追い込みなんて一般的な生活してるやつがかけられるわけないじゃん
そもそもランクマの追い込みなんて一般的な生活してるやつがかけられるわけないじゃん
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae86-eMb3)
2025/02/27(木) 11:09:38.36ID:jo0xzxEK0 >>4
aoiさんは報酬無しにしろと言ってるな
aoiさんは報酬無しにしろと言ってるな
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d4c-eL3W)
2025/02/27(木) 11:14:21.74ID:QlgYYGWj057名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 11:15:44.85ID:sJpFYaHD058名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-D2xv)
2025/02/27(木) 11:16:27.61ID:nX5jfxcJr 上位限定の配布カードは必須だよな
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0980-QxwW)
2025/02/27(木) 11:17:55.46ID:PMPlTt7K0 スタミナとかいつの時代のゲームだよ
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 11:17:57.05ID:z77rCEAlr ランクマで切断して復帰しなかったやつは3日間入れないとかにはしろよ
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 11:20:39.32ID:/4pR7V7l0 スタミナなんかあるわけないだろ
どのゲームも対人戦やってもらえなくて苦労してるのに
どのゲームも対人戦やってもらえなくて苦労してるのに
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve)
2025/02/27(木) 11:21:00.83ID:OT9IHRA00 ランクマで切断とかボーナスステージみたいなもんだろ😅
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 11:21:52.76ID:pabI3v5N0 下っ端とはいえせっかく☆2トレーナー引けたのに誰からもゲッチャレありがとう来ないんだが
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0af6-m2qe)
2025/02/27(木) 11:22:38.34ID:cuC/ZwNw0 >>59
今でしょ
今でしょ
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d4c-eL3W)
2025/02/27(木) 11:25:14.27ID:QlgYYGWj0 >>61
なんもないときですら対戦相手に困らないこのアプリには無縁の話ですね
なんもないときですら対戦相手に困らないこのアプリには無縁の話ですね
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aecd-8ZsF)
2025/02/27(木) 11:26:36.75ID:Cf9ufdtd0 ランクマ課金式スタミナ制とかジョジョの神ゲ思い出すなぁ
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7abe-4iBP)
2025/02/27(木) 11:29:28.90ID:l9tBdCKZ0 スタミナ制だけどスタミナ制には何も言われないトレード
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0978-m2qe)
2025/02/27(木) 11:29:43.73ID:0en/rEB/0 >>63
自分で引いた星2以上のカードがフレンドのゲッチャレに出る確率って10%みたいよ
星1以下だと90%なんだとか
https://www.reddit.com/r/PTCGP/comments/1iyeyr7/how_do_i_wonder_pick_my_kids_good_not_god_packs/
自分で引いた星2以上のカードがフレンドのゲッチャレに出る確率って10%みたいよ
星1以下だと90%なんだとか
https://www.reddit.com/r/PTCGP/comments/1iyeyr7/how_do_i_wonder_pick_my_kids_good_not_god_packs/
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 11:32:54.52ID:pabI3v5N070名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ded-VqUD)
2025/02/27(木) 11:32:58.27ID:YAS74dun0 ランクマは興味ないけどスタミナ制のほうが緊張感でていいんじゃないの
廃人有利にしてもしゃーないし
まあランクマなんて求めてるの廃人なんだろうけど
廃人有利にしてもしゃーないし
まあランクマなんて求めてるの廃人なんだろうけど
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 11:33:14.94ID:e7i/eDIU0 無料で遊べちまうんだ
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 11:33:38.28ID:z77rCEAlr スタミナなかったら1日10時間とかやる廃人がトップになるだけ
まぁポケポケに廃人なんていないと思うが
まぁポケポケに廃人なんていないと思うが
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6902-OLaz)
2025/02/27(木) 11:34:53.54ID:vbuKicK90 急速に飽きたわ
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6a-QxwW)
2025/02/27(木) 11:35:05.35ID:kUQ1nxvh0 スタミナ(笑)学生が作ってるの?
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 11:35:59.29ID:ONz4QkIT0 1日10戦までとかならエンジョイ勢もやりやすそうだな
運要素が強いから素人でもある程度勝てそう
廃人がいるとしたらこういうルールだと発狂するのかね?
運要素が強いから素人でもある程度勝てそう
廃人がいるとしたらこういうルールだと発狂するのかね?
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 11:39:18.70ID:jSB2qTh/0 知ってるゲームだとチケット制があるね
限られたチケット消費内で何勝できるかどうか
限られたチケット消費内で何勝できるかどうか
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 11:39:49.26ID:jSB2qTh/078名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 11:39:55.07ID:uQ6rAKge0 >>26
お前とあたったら俺の覇気でリタイアさせるわ 震えろ⚔
お前とあたったら俺の覇気でリタイアさせるわ 震えろ⚔
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mLUW)
2025/02/27(木) 11:43:50.11ID:WwP15jS9r いずれにせよ5連勝よりはいいわ
5連勝は勝率7割ある人でも運が悪かったら中々達成できないだろうし、かといって早々に達成したらやることなくなる
褒められる点が一つもないからこれより下はないだろう
5連勝は勝率7割ある人でも運が悪かったら中々達成できないだろうし、かといって早々に達成したらやることなくなる
褒められる点が一つもないからこれより下はないだろう
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 11:46:30.88ID:pabI3v5N0 相手が交代したらダメージ与える特性とか来ないか
来たらピジョットで相手出しい入れするのに
来たらピジョットで相手出しい入れするのに
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dba-ntA3)
2025/02/27(木) 11:48:05.50ID:Is4utgBq0 ストーンエッジか
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a67-kmeE)
2025/02/27(木) 11:48:44.93ID:kvoyYszD0 スタミナ制は小学生とかCSゲーム至上主義?
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Cc/E)
2025/02/27(木) 11:55:11.86ID:nKbU/5nad85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:02:09.42ID:/4pR7V7l086名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:03:10.81ID:jSB2qTh/0 スタミナ枯渇するほどトレードやりこんでるやつとかおるん?
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 12:04:50.47ID:6Fp6WVM30 どんな形式になるにせよ根本的にこのゲームの対戦おもんないしそれは既に周知されてるから
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:05:31.90ID:jSB2qTh/0 >>87
君ゲームやめたら?
君ゲームやめたら?
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 12:06:07.87ID:Raui0HbV0 構築もプレイングも幅無いからね
良くも悪くもお気楽にポケモンで楽しむ用ゲームよ
良くも悪くもお気楽にポケモンで楽しむ用ゲームよ
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:06:26.29ID:/4pR7V7l0 >>88
そんなこと言わなくてもみんなどんどん辞めてるからセルランも勢いも落ちまくりだけど
そんなこと言わなくてもみんなどんどん辞めてるからセルランも勢いも落ちまくりだけど
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7644-nbUT)
2025/02/27(木) 12:07:24.00ID:pYloubqr0 もしランクマと5連勝イベの同時開催とかあったら地獄だろうけどここの手抜き運営が一度作ったイベントを無くすとも思えないからいつかやってくるんだろうな……
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:08:35.78ID:jSB2qTh/093名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a03-bavb)
2025/02/27(木) 12:08:49.45ID:xe8GfkQ90 スタミナ以上のコスト要求あるんだから当然やろ
唯一困るとしたらダイヤ2以下をトレードしまくってる場合だけでしょ
唯一困るとしたらダイヤ2以下をトレードしまくってる場合だけでしょ
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8df8-eL3W)
2025/02/27(木) 12:09:05.38ID:E8fVxNmg0 5連勝イベントはディレクトリから消えたってリーカーが言ってた
戦うの嫌な奴の意見なんか聞くなよな😭
戦うの嫌な奴の意見なんか聞くなよな😭
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 12:09:26.44ID:6Fp6WVM30 効いてて草
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 896e-ZFsy)
2025/02/27(木) 12:09:26.72ID:2GMamwPR0 報酬がそのシーズン中使える称号とかで
シーズン終わったらリセットで剥奪とかならいいけど
継続して集めていくタイプだと早めに諦めたほうがいいなぁ
あとスタミナ制だと1日の回数多いとダルいし少ないと手札事故で全部負けた時ストレスヤバそう
シーズン終わったらリセットで剥奪とかならいいけど
継続して集めていくタイプだと早めに諦めたほうがいいなぁ
あとスタミナ制だと1日の回数多いとダルいし少ないと手札事故で全部負けた時ストレスヤバそう
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:10:38.51ID:jSB2qTh/099名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sdfa-B36n)
2025/02/27(木) 12:11:43.72ID:JpYNd0+/d やっぱこんらん弱いわ
進化はともかく逃げに干渉してくれんと無理
進化はともかく逃げに干渉してくれんと無理
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 12:12:14.79ID:uQ6rAKge0 おらあ!ポケポケアンチ共!!
マスターデュエルにこい!
本物のクソゲ見したる!!!😏
マスターデュエルにこい!
本物のクソゲ見したる!!!😏
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:12:38.47ID:/4pR7V7l0 リークの意味分かってるか?
まだデータ入ってないからリークじゃなくてただのインチキ預言者だろ
まだデータ入ってないからリークじゃなくてただのインチキ預言者だろ
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:13:04.08ID:jSB2qTh/0 メタモンさんはピクシーを見習ってちょ
ttps://tadaup.jp/6508bd4be.jpeg
ttps://tadaup.jp/6508bd4be.jpeg
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a29-D2xv)
2025/02/27(木) 12:14:47.33ID:fK/Ikppd0 混乱は自傷無いなら永続効果で良かった
ベンチ下がっても解消されず
あと水手裏剣とかダークライの特性も無効にして欲しい
ねむりやマヒも強化されるけど有効な方がおかしいし
ベンチ下がっても解消されず
あと水手裏剣とかダークライの特性も無効にして欲しい
ねむりやマヒも強化されるけど有効な方がおかしいし
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 12:15:02.57ID:UJJw7DTG0106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:16:08.45ID:/4pR7V7l0107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 12:16:18.45ID:UJJw7DTG0 >>99
攻撃後にバトル場のポケモンをベンチに引っ込められるサポートとか出ないかな
攻撃後にバトル場のポケモンをベンチに引っ込められるサポートとか出ないかな
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-D2xv)
2025/02/27(木) 12:16:36.92ID:VG7zXriGd トレードも新弾解禁直後はスタミナ制邪魔なんだけどな
今や一通り揃ったから無駄に溢れてる
今や一通り揃ったから無駄に溢れてる
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:17:32.87ID:jSB2qTh/0111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 094d-cjlF)
2025/02/27(木) 12:18:41.06ID:4rFAnDRb0 状態異常空気すぎるのが何とかならんのかね
アルセウスが状態異常にならないとかあっても、だから?って感じだし
最近見たのマダドガスの毒ぐらいしかないわ
アルセウスが状態異常にならないとかあっても、だから?って感じだし
最近見たのマダドガスの毒ぐらいしかないわ
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW eee4-xNlI)
2025/02/27(木) 12:18:56.66ID:OdFA8oON0 エレキブル強すぎ!
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 12:18:58.68ID:xExqrzHe0 俺はそうは思わない!根拠はインチキ予言!
ダブスタでは
ダブスタでは
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 12:19:03.39ID:6Fp6WVM30 PvPイベの参加者が回を追う毎に目に見えて減ってるのフレンド一覧眺めたら分かる
課金やめたりプレイ自体やめてる元課金者が多いのも分かっちゃう
課金やめたりプレイ自体やめてる元課金者が多いのも分かっちゃう
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:19:06.98ID:/4pR7V7l0 >>110
45勝はすぐ始まるんだから入れるに決まってるだろアホかお前は
45勝はすぐ始まるんだから入れるに決まってるだろアホかお前は
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-NJMC)
2025/02/27(木) 12:19:18.41ID:77Y3/LRz0 スタミナダダ漏れだから1日1枚サブ垢と♢2トレードし合ってるわ
光の砂が20入手できるという極めてどうでもいい内容なのだが、貧乏性なので…
光の砂が20入手できるという極めてどうでもいい内容なのだが、貧乏性なので…
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW eee4-xNlI)
2025/02/27(木) 12:19:54.98ID:OdFA8oON0 45勝より5連勝の方が100倍楽なんだが
どんなデッキ使ってんねん
どんなデッキ使ってんねん
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 12:20:46.40ID:UJJw7DTG0 >>117
これはほんとにそう思う
これはほんとにそう思う
>>115
過去3回のいずれも同じタイミングで鯖に入ってんのに今回だけ直前にデータ入れる根拠説明しろ脳無し
過去3回のいずれも同じタイミングで鯖に入ってんのに今回だけ直前にデータ入れる根拠説明しろ脳無し
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:21:40.46ID:/4pR7V7l0121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 12:21:45.57ID:Xnhc5w1b0122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve)
2025/02/27(木) 12:21:49.27ID:OT9IHRA00 そこら辺に転がってるリーク内容コピペして、そこに妄想書き加えるだけでホイホイ信じちまうんだからお前らチョロいよなぁ
数年後にはミャンマーで働かされてそう(笑)
数年後にはミャンマーで働かされてそう(笑)
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a75-eL3W)
2025/02/27(木) 12:22:06.23ID:RQfHH/WS0124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-McvM)
2025/02/27(木) 12:23:08.98ID:7V8B3TRMd 祭りは盛り上がれる時に盛り上がっておかないとな
>>120
あのな、鯖にデータ入れるのとゲーム内に実装するのは全く違うことはわかるかな坊や?
リーカーは1ヶ月前からどんなイベントが来るってリークしてる仕組みわかる?ん?
引きこもってないでハロワ行こうな穀潰し
あのな、鯖にデータ入れるのとゲーム内に実装するのは全く違うことはわかるかな坊や?
リーカーは1ヶ月前からどんなイベントが来るってリークしてる仕組みわかる?ん?
引きこもってないでハロワ行こうな穀潰し
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:25:19.71ID:/4pR7V7l0127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 12:26:58.21ID:uQ6rAKge0 >>122
その時はお前も一緒にミャンマーつれてくからな 一蓮托生や!😤
その時はお前も一緒にミャンマーつれてくからな 一蓮托生や!😤
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:28:42.58ID:/4pR7V7l0 ミャンマーならまだ良いけど闇バイトで人殺してそう
>>126
入れる入れないの問題じゃなくてディレクトリから削除されたの
この意味わかる?
君が引きこもってる時に君の家族は君を無視してるだけでよかったけど、よっこらしょっつって君を削除したわけ
悲しいね😭
入れる入れないの問題じゃなくてディレクトリから削除されたの
この意味わかる?
君が引きこもってる時に君の家族は君を無視してるだけでよかったけど、よっこらしょっつって君を削除したわけ
悲しいね😭
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-o48F)
2025/02/27(木) 12:30:31.66ID:S9E4QMtpr スタミナ制ランクマ新しくていいと思うけどなあ
ランクマ来ても毎日10時間やるようなここのニートに勝てるわけないからな
こちとら嫁子供もいるしポケポケしかやることねえ負け組おっさんに時間合わせるのもアホらしいし
何より時間取れない社会人層が見切りつけて辞められないようにするいいシステムだと思うが
ライバルズなんて見事にトップ100位はニートしかいなかったからなw
社会人はできても1日5、6戦くらいだから一週間毎に50戦分できる回数券みたいなの配ったらいんじゃね?
ランクマ来ても毎日10時間やるようなここのニートに勝てるわけないからな
こちとら嫁子供もいるしポケポケしかやることねえ負け組おっさんに時間合わせるのもアホらしいし
何より時間取れない社会人層が見切りつけて辞められないようにするいいシステムだと思うが
ライバルズなんて見事にトップ100位はニートしかいなかったからなw
社会人はできても1日5、6戦くらいだから一週間毎に50戦分できる回数券みたいなの配ったらいんじゃね?
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:30:55.01ID:jSB2qTh/0132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 12:31:20.22ID:uQ6rAKge0 >>128
ポケおぢとかトロそうだし強盗先で返り討ちにされて死ぬか、共犯者に逃亡用の車に乗せてもらえず終わるやろ😢
ポケおぢとかトロそうだし強盗先で返り討ちにされて死ぬか、共犯者に逃亡用の車に乗せてもらえず終わるやろ😢
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 12:31:35.49ID:6Fp6WVM30 来月になれば分かる事だけど確かな情報筋によれば連勝イベントはないなったよ
もし違ったらリーカーを叩いて貰って構わないよ
もし違ったらリーカーを叩いて貰って構わないよ
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 12:32:16.20ID:i9hRFgOU0 隙あったか?
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 12:33:21.52ID:glEPpZHf0 新パックの実装日すら外した無能リーカーに連勝イベントのことなんかわかんのかよ
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 12:33:48.63ID:wAMPLVNW0 クソ運営だから何を実装しても驚かない
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 12:33:54.99ID:UJJw7DTG0138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:34:09.61ID:/4pR7V7l0 俺はずっと新パックじゃなくてダイヤ4確定って言ってたからな
もうすぐ無能リーガーに発言権はなくなる
もうすぐ無能リーガーに発言権はなくなる
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 12:34:35.26ID:i9hRFgOU0 ランクマが実装されると起こること
5連勝が良かった
5連勝は難しかったからエンブレム持ってないやつはゴミ
ランクマやめて5連勝にしろ
5連勝が良かった
5連勝は難しかったからエンブレム持ってないやつはゴミ
ランクマやめて5連勝にしろ
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adf-eL3W)
2025/02/27(木) 12:35:00.23ID:b/YNuMEP0141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6c7-McvM)
2025/02/27(木) 12:35:40.61ID:Hh8FIg8B0 妄想で話膨らまして人煽るのって楽しいよな、分かる
でも、実際にやるのは人としてどうなのかと思いとどまるのも大事なんだ
でも、実際にやるのは人としてどうなのかと思いとどまるのも大事なんだ
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 12:35:51.49ID:PfFOjyU50 自分語りして俺は違うアピールしてるやつ草
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-nbUT)
2025/02/27(木) 12:36:19.15ID:s4cQCYEz0 5連勝の代替がランクマならまあいいか
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 12:36:23.68ID:glEPpZHf0 スタミナ回復ありならただの札束バトルになるだけなんだよなあ
ガイジ運営死ねよ
ガイジ運営死ねよ
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 12:37:08.75ID:sJpFYaHD0 新パック情報もランクマも5連勝なしも信じてはいない
わざわざ自分から納期早める意味ねーし
わざわざ自分から納期早める意味ねーし
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 12:37:18.70ID:UJJw7DTG0148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:37:52.19ID:/4pR7V7l0 運ゲーなんて数こなして収束させてなんぼだからな
スタミナとか言ってる奴は確定的に雑魚
スタミナとか言ってる奴は確定的に雑魚
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 12:38:03.92ID:wAMPLVNW0150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:38:24.34ID:/4pR7V7l0 >>147
お前は友達じゃねーから死ね
お前は友達じゃねーから死ね
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 12:38:45.22ID:gkjlRnC80152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-/OIl)
2025/02/27(木) 12:39:05.97ID:qxinDO0N0 ポケモンのみのフリーチャレンジいらねえ
枠の無駄だからだすなよ
枠の無駄だからだすなよ
とりあえず今日は15時の特別パック配布で2枚目のナツメを引く😤
新弾の話はそれからだ
新弾の話はそれからだ
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-eBms)
2025/02/27(木) 12:41:33.01ID:X2GSSfwJ0 ミュウの配布パックからクラウン出たから配布は馬鹿にしちゃいけないんだよな
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3db1-PM90)
2025/02/27(木) 12:41:37.18ID:pOSEER7s0 今日の15時から何かあんの?
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adf-eL3W)
2025/02/27(木) 12:42:06.78ID:b/YNuMEP0 ランクマ始まったらお前らつまんねーつまんねー言いながらナッシー、ダークライ、ジバコイルあたり使うんか?
俺と一緒にカスミに賭けようぜ
俺と一緒にカスミに賭けようぜ
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85c7-McvM)
2025/02/27(木) 12:42:11.52ID:Ox/rrjme0 ダークライ欲しくて微課金してたけど出ないし、出ない間に環境回ってきたからいらなくなってきた
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-3YLA)
2025/02/27(木) 12:42:16.82ID:NjqpMKJu0 ⭐︎1マーシャドーとニャースがアップを始めました
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-smIF)
2025/02/27(木) 12:42:19.37ID:Hoh0drEW0 グレイシア強くない?
コイン表なら120ダメみたいなもんだろ
回復や進化で防げるけど
コイン表なら120ダメみたいなもんだろ
回復や進化で防げるけど
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:42:33.64ID:jSB2qTh/0161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (エムゾネ FFfa-D2xv)
2025/02/27(木) 12:42:40.84ID:mZWFoRwNF >>153
ナツメが2枚入ることなんてもうないと思う
ナツメが2枚入ることなんてもうないと思う
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 12:43:02.63ID:wAMPLVNW0 ⭐︎1配布パック
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:43:45.18ID:/4pR7V7l0165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 12:44:04.93ID:bZGJnaKT0 何も無い
があるぞ
があるぞ
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 12:44:12.79ID:i9hRFgOU0 mtgくらいデッキに多様性あれば良いけどやってる事壁作って育てて殴るだけだから飽きる速度エグそう
一生同じことやるのが得意な境界知能だけだろ頑張れるの
一生同じことやるのが得意な境界知能だけだろ頑張れるの
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 12:44:21.69ID:hXqzl/Sna 予想は
新パックの情報は動画で今日正式公開
ランクマは3月でええんか
新パックの情報は動画で今日正式公開
ランクマは3月でええんか
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 12:44:57.36ID:sJpFYaHD0 スタミナ制バトルのどこが新しいのかさっぱり分からん
原初のガチャゲーがスタミナ制だったじゃん
1日10時間ランクマ潜るか、1日10時間スタミナ回復飲みながらランクマするかの違いだけだぞ
原初のガチャゲーがスタミナ制だったじゃん
1日10時間ランクマ潜るか、1日10時間スタミナ回復飲みながらランクマするかの違いだけだぞ
俺はグレイシアフリーザースリーパーの超いやがらせデッキ使いたいのにグレイシアが全く来やがらねぇ
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 12:45:36.40ID:qTXEcbLv0 ランクマがスタミナ制の可能性はほぼないと思うけどな
ただランクマは最高ランクに到達するとやることないのがアレだけど
ただランクマは最高ランクに到達するとやることないのがアレだけど
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-8d8R)
2025/02/27(木) 12:45:45.40ID:ztkXpRbm0 >>45
このゲームキッズやライトもたくさんいるし可哀想じゃん
このゲームキッズやライトもたくさんいるし可哀想じゃん
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-o48F)
2025/02/27(木) 12:46:34.01ID:S9E4QMtpr ランクマのガチデッキだらけの環境で勝てない雑魚は今までどおりフリーマッチにこもっておもちゃデッキ相手に無双して5連勝エンブレム自慢してればいいじゃん
雑魚と上手い奴の住み分けは出来てる
雑魚と上手い奴の住み分けは出来てる
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:46:34.53ID:/4pR7V7l0 シーズン制にしてランクリセットの方が他のエンブレムとの整合性が高い
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 12:46:52.12ID:jSB2qTh/0 >>166
あれは勝利パターンが多すぎる
あれは勝利パターンが多すぎる
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 12:46:53.54ID:IXFQd/Vva176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 12:47:11.60ID:uQ6rAKge0 >>45
ナマポ無職だけど文句あっか!?✊
ナマポ無職だけど文句あっか!?✊
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-/OIl)
2025/02/27(木) 12:47:13.54ID:qxinDO0N0 先行で博士モンボなかったら切断安定の糞ゲなんだから累積系以外マジでいらん
虚無でいいんだよソシャゲなんて本腰入れてやるゲームじゃない
コンシューマーやれや
虚無でいいんだよソシャゲなんて本腰入れてやるゲームじゃない
コンシューマーやれや
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46b3-J0VW)
2025/02/27(木) 12:47:25.57ID:+kc+GksI0 つか二月に新パック追加予想してるリーカーなんかいなかったが。
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 896e-ZFsy)
2025/02/27(木) 12:47:48.60ID:2GMamwPR0180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 12:48:03.35ID:/4pR7V7l0 >>178
とうとう歴史改変まで始めて草
とうとう歴史改変まで始めて草
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 463f-jADL)
2025/02/27(木) 12:51:23.57ID:uQ6rAKge0 >>180
自民党批判か?
自民党批判か?
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 12:52:34.22ID:kMa2XZpt0 この運ゲで連勝しろよりストレス貯まるもん無いと思うからランクマの方がまだマシ
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 12:54:01.46ID:PfFOjyU50 ランクマやりたくないやつは黙ってカード集めだけしてろよ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ae7-eL3W)
2025/02/27(木) 12:55:15.99ID:ZF4ELBE60 逆に言うなら運ゲーじゃない場合俺ら全く勝てずに辞めるじゃん 運ゲーだから勝てるわけじゃん
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl)
2025/02/27(木) 12:55:39.38ID:sEary3d60 そういや2/28にA2aとか言ってるのいたな
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9ce-O+ag)
2025/02/27(木) 12:55:40.22ID:0Gj7cDKd0 ランクマやるなら先行と後攻わけて戦績つけてくれ
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 12:56:35.17ID:i9hRFgOU0 追加パックなしの流れの源流どこよ?
意味がわからんが
意味がわからんが
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-Gau1)
2025/02/27(木) 12:56:54.92ID:+htaAJGud189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46b3-J0VW)
2025/02/27(木) 12:57:50.45ID:+kc+GksI0 2-27にパック配布はよく見たけどな
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 12:58:28.23ID:bGxmsr2m0 運ゲーならクソゲーでも良い理論いつになったらなくなるんだ
運ゲー=クソゲーじゃねえんだわw
運ゲー=クソゲーじゃねえんだわw
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 13:00:35.75ID:/4pR7V7l0 運ゲーの王たるジャンケンは長年愛されてる神ゲーだからな
5分も10分もかけてジャンケンしてるポケポケは間違いなく糞ゲーだが
5分も10分もかけてジャンケンしてるポケポケは間違いなく糞ゲーだが
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 13:01:10.57ID:DLP1fkFj0 カードゲームの時点で運ゲーだからな
まああらゆるカードゲーム運ゲーっていって叩かれてないものは存在しないけど
まああらゆるカードゲーム運ゲーっていって叩かれてないものは存在しないけど
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 13:01:28.81ID:kMa2XZpt0 ポケゴールドでスタミナ回復出来る様にすればやる事無い廃人が勝手に争うし収益も増えてwin winですわ
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve)
2025/02/27(木) 13:02:30.23ID:OT9IHRA00 >>185
これか?w
740 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd5a-cD6m) 2025/01/30(木) 06:46:27.90 ID:LYCxtfg9d
>>739
5連勝も徳石もない
あるのは1ヶ月でa2aが来るという事実
727 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f8a-Cy/E) sage 2025/02/03(月) 17:22:41.60 ID:vZt6Hu6T0
>>706
あれって今月末に新パック来る関係でデータ無いだけなのでは
3月にはあると思うよ
68 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc7-QJxc) 2025/02/04(火) 16:42:57.09 ID:RUekJHq80
リプ欄大荒れで草
やっぱここの擁護が異常で不満持ってる層が大多数なんだな
これで28日に新弾来るのバレたらヤバいことになりそうだ
いつもどおりなら20日の木曜に新弾告知動画出しそうだが…地獄を見れちまうのか?
661 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf45-QJxc) 2025/02/04(火) 21:27:06.26 ID:vaHAv40k0
少なくともデータはまだ入ってない
A1A1aと日程ほぼ同じになるなら3月上旬~中旬には開催されるはず
28日にアプデ来て新パック実装されちゃうだろうから荒れそうだな
無課金微課金は追いつけないでしょ
689 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf45-QJxc) 2025/02/04(火) 21:46:53.56 ID:vaHAv40k0
何かめちゃくちゃ露骨に火消しきて面白いな
2/28にA2a、4/30にA3って日程バレるのがそんなに嫌だったのか
リーリエポケゴールドやミュウツーexポケゴールドのことバラしたのは悪かったよ
でも悪いのは掘った中国人なんだから恨まないでね
690 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-Cy/E) sage 2025/02/05(水) 12:25:53.54 ID:7Cj2IDx60
今月末に新パック来るの見たら無課金は裸足で逃げていくだろなあ
楽しみ過ぎる
516 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f15-QJxc) 2025/02/06(木) 09:09:04.27 ID:ci4lJfvT0
>>510
いつも通りなら前の週の木曜22時に告知動画来るよな
まだ激闘のカードも全然揃ってないやつらが見てどんな空気になるのか楽しみだわ
これか?w
740 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd5a-cD6m) 2025/01/30(木) 06:46:27.90 ID:LYCxtfg9d
>>739
5連勝も徳石もない
あるのは1ヶ月でa2aが来るという事実
727 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f8a-Cy/E) sage 2025/02/03(月) 17:22:41.60 ID:vZt6Hu6T0
>>706
あれって今月末に新パック来る関係でデータ無いだけなのでは
3月にはあると思うよ
68 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc7-QJxc) 2025/02/04(火) 16:42:57.09 ID:RUekJHq80
リプ欄大荒れで草
やっぱここの擁護が異常で不満持ってる層が大多数なんだな
これで28日に新弾来るのバレたらヤバいことになりそうだ
いつもどおりなら20日の木曜に新弾告知動画出しそうだが…地獄を見れちまうのか?
661 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf45-QJxc) 2025/02/04(火) 21:27:06.26 ID:vaHAv40k0
少なくともデータはまだ入ってない
A1A1aと日程ほぼ同じになるなら3月上旬~中旬には開催されるはず
28日にアプデ来て新パック実装されちゃうだろうから荒れそうだな
無課金微課金は追いつけないでしょ
689 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf45-QJxc) 2025/02/04(火) 21:46:53.56 ID:vaHAv40k0
何かめちゃくちゃ露骨に火消しきて面白いな
2/28にA2a、4/30にA3って日程バレるのがそんなに嫌だったのか
リーリエポケゴールドやミュウツーexポケゴールドのことバラしたのは悪かったよ
でも悪いのは掘った中国人なんだから恨まないでね
690 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-Cy/E) sage 2025/02/05(水) 12:25:53.54 ID:7Cj2IDx60
今月末に新パック来るの見たら無課金は裸足で逃げていくだろなあ
楽しみ過ぎる
516 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f15-QJxc) 2025/02/06(木) 09:09:04.27 ID:ci4lJfvT0
>>510
いつも通りなら前の週の木曜22時に告知動画来るよな
まだ激闘のカードも全然揃ってないやつらが見てどんな空気になるのか楽しみだわ
収益増やすのはいいがもっと面白い施策を知恵搾って出してくれ😭
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 13:04:18.82ID:wAMPLVNW0 >>195
何もしなくても売れるしそもそもやる気無いし無理
何もしなくても売れるしそもそもやる気無いし無理
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ae7-eL3W)
2025/02/27(木) 13:04:59.10ID:ZF4ELBE60 面白いことやったら課金してくれなくなるじゃん
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 13:05:06.85ID:i9hRFgOU0 コピペウキウキで草生えるわ
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 13:05:41.19ID:/4pR7V7l0 相変わらず俺のレスはコピペされないな
隙がないから仕方ないよな
隙がないから仕方ないよな
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 13:06:38.68ID:ng0RIDIGa 新弾出たらセルラン1位を繰り返す
売上落ちたら改善?
儲けたから次に行く
売上落ちたら改善?
儲けたから次に行く
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 13:09:51.91ID:bZGJnaKT0 このままいけば今夜のポケモンデイでアルセウスパック発表ってなるんかな
サプライズは結構なことなんだがこういうのは1週間前くらいには告知してくれんと
サプライズは結構なことなんだがこういうのは1週間前くらいには告知してくれんと
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/27(木) 13:10:13.49ID:mSr9EQ9d0 金入れてる奴が優越感得られなきゃソシャゲの価値無いから課金回復は入れて来るだろうよ
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4673-/OIl)
2025/02/27(木) 13:11:12.47ID:mtKfrFSX0 > いつも通りなら前の週の木曜22時に告知動画来るよな
> まだ激闘のカードも全然揃ってないやつらが見てどんな空気になるのか楽しみだわ
何事もなく先週金曜日迎えたけどコイツどんな顔してたの?
> まだ激闘のカードも全然揃ってないやつらが見てどんな空気になるのか楽しみだわ
何事もなく先週金曜日迎えたけどコイツどんな顔してたの?
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 13:11:22.15ID:kMa2XZpt0 >>201
告知だけして実装は3月中旬ってパターンかも知れん
告知だけして実装は3月中旬ってパターンかも知れん
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 13:12:01.48ID:i9hRFgOU0 ポケポケに告知なんて文化はないぞ
リソースの無駄としか捉えてないからな
リソースの無駄としか捉えてないからな
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 13:12:45.03ID:PfFOjyU50 2週間ごとにパック追加してくれ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/27(木) 13:14:25.78ID:mSr9EQ9d0 課金して欲しいならポケゴールドの安売りくらいしろよと言いたい
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 13:15:21.38ID:DLP1fkFj0 パックペースでいえば来月半ばくらいじゃないの
まあ元々告知ほとんどしないから明日いきなり実装してきても驚かないけど
まあ元々告知ほとんどしないから明日いきなり実装してきても驚かないけど
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 13:16:28.25ID:bZGJnaKT0 >>204
まあそれが妥当だよな、1.5ヶ月周期をわざわざ崩す意味が無いし
まあそれが妥当だよな、1.5ヶ月周期をわざわざ崩す意味が無いし
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d57-y3vA)
2025/02/27(木) 13:17:51.54ID:hzMbdvhO0 ランクマスタミナ制はさすがに無いだろ
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 13:18:47.29ID:fNLYEUjj0 A2αっていつ?
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 13:20:31.14ID:/4pR7V7l0 >>211
3/15ぐらい
3/15ぐらい
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d7b-eBms)
2025/02/27(木) 13:24:30.24ID:qRjNJ+220 バトル流行ってるからバトルをスタミナ制にして金搾り取ろうと考えていても不思議はない
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 13:25:46.79ID:i9hRFgOU0 トレード調整する気ないだろもう
お気持ち表明して1ヶ月経ちますけど
お気持ち表明して1ヶ月経ちますけど
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-McvM)
2025/02/27(木) 13:26:23.80ID:Bo+k8Ywtr ポケポケ見てると今は亡きライバルズが神に思えてしまう
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 13:27:51.59ID:e7i/eDIU0 ライバルズはヒーロー実装以前は強さに偏りはあれど神ゲーだったからな
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e6d-eL3W)
2025/02/27(木) 13:28:47.68ID:gKx04YzA0218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 13:28:53.82ID:e7i/eDIU0 一番好きだったのは種族シナジー実装前だったけど
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 13:31:54.93ID:sJpFYaHD0 ヒーロー実装後もまあまあ神ゲーだぞ
ソロモードがクソ過ぎたけど
ソロモードがクソ過ぎたけど
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 13:44:04.24ID:ze2gklvk0 ならその神ゲーやればいいじゃん
あっ もう終わったんだっけ?
あっ もう終わったんだっけ?
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d537-D2xv)
2025/02/27(木) 13:44:40.58ID:B+gGgkqt0 バンギラスexくるぞ
予言しておく
予言しておく
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb6-McvM)
2025/02/27(木) 13:46:25.54ID:ADPJlMpf0 >>220
😡
😡
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 13:47:33.44ID:Tw0DjX55a ライバルズ ポケポケで検索したけどめっちゃ惜しまれてサ終したんだな
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aeab-8fV4)
2025/02/27(木) 13:47:47.20ID:67A2MF770 特性なんかでベンチを使えなくするカードとかないのかな
https://i.imgur.com/h8EDLXV.jpeg
https://i.imgur.com/h8EDLXV.jpeg
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e99b-xozf)
2025/02/27(木) 13:48:43.08ID:M/FlnDLk0 リーク情報見てるだけのヤツが予言者気取ってんの見たらむず痒くなるわ
当たったから凄いとでも言って欲しいのか?
当たったから凄いとでも言って欲しいのか?
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7699-gC+E)
2025/02/27(木) 13:49:47.54ID:jnLbw2+10227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3174-NOOh)
2025/02/27(木) 13:50:42.67ID:qjXIo8CP0 誰だよ今月ミニパック来るとか言ってたやつ出てこいよ
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 13:51:09.71ID:ze2gklvk0 ユーザー満足度が高いゲームは課金されないそうだし仕方ないね
そこが比例してほしいならソシャゲではなくゲームやらないと
そこが比例してほしいならソシャゲではなくゲームやらないと
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-McvM)
2025/02/27(木) 13:52:53.19ID:jWHLEBs5M 赤字経営しなきゃ続かないゲーム作りしたのが悪いしな
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b1ca-VnOE)
2025/02/27(木) 13:53:07.82ID:LFNH+2Mw0 >>224
紙にはある
紙にはある
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aeab-8fV4)
2025/02/27(木) 13:53:42.30ID:67A2MF770 >>225
そーゆー恥ずかしい奴見るの面白いからはってくれよ
そーゆー恥ずかしい奴見るの面白いからはってくれよ
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-McvM)
2025/02/27(木) 13:53:51.61ID:Bo+k8Ywtr 全く手をかけずに大幅黒字のポケポケの方が生き残りそうな皮肉
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7abe-4iBP)
2025/02/27(木) 13:54:28.25ID:l9tBdCKZ0 ドラクエは版権代高そうなのに日本でだけ勝負したからな
ポケポケはその辺が強すぎる
ポケポケはその辺が強すぎる
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 13:55:54.14ID:Jb3SLpdK0 そもそもドラクエは日本でだけ人気なんじゃないのか
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 13:59:36.16ID:xExqrzHe0 ドラクエは海外展開できなかったツケを払ってるな
ソシャゲ全部海外ではまるでウケてない
まあもう終わったシリーズ
ソシャゲ全部海外ではまるでウケてない
まあもう終わったシリーズ
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:00:56.45ID:bGxmsr2m0 ポケポケのIPがドラクエだったらもう瀕死だと思うけどね
逆にドラクエのIPがポケモンだったらポケポケほどじゃないとはいえかなりやれてると思うよ
逆にドラクエのIPがポケモンだったらポケポケほどじゃないとはいえかなりやれてると思うよ
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 14:01:01.13ID:FSXxX7kj0 ポケモン一体出すだけなのに20秒も長考してんじゃねーぞカス
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a64-BYtP)
2025/02/27(木) 14:01:36.72ID:NeUsMvV70 ポケポケはコンテンツ愛たっぷりなチームが手掛けたからね
ドラクエライバルズとは違う
ドラクエライバルズとは違う
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:02:17.47ID:bGxmsr2m0 ドラクエのIPってライバルズのことね
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-02VQ)
2025/02/27(木) 14:02:59.98ID:KsiN+Krbr リークきとるやん
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:03:31.89ID:i9hRFgOU0 クラでリークきてるぞ
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:03:43.13ID:ze2gklvk0243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:04:07.15ID:i9hRFgOU0 ダイノーズ草
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2500-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:04:20.14ID:Uv1ByZog0 まさかのダイノーズex
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 14:04:57.36ID:FSXxX7kj0 つまり
ポケモンクエストライバルズ
ポケットモンスターチャンピオンズ
ポケモンタクト
星のポケモン
か
ポケモンクエストライバルズ
ポケットモンスターチャンピオンズ
ポケモンタクト
星のポケモン
か
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:05:40.77ID:i9hRFgOU0 マスキッパ1エネ50出せるぞ
良かったな
良かったな
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:06:31.24ID:ze2gklvk0 エアームドの相方決まったじゃんよかったな
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 14:06:36.69ID:e7i/eDIU0 よしお前ら画像貼ってけ
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:06:53.83ID:i9hRFgOU0 バンギラスよっわ
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 14:07:20.41ID:e7i/eDIU0 ベロベルトやらダイノーズやらどこ需要なんだよ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:07:45.59ID:Iv7M8sTX0 リーリエゴールドって3200円でシロナの代わりらしいし来るとしても2/28じゃなくて4/30だよな。だとしたらA3はサンムーンのアローラになるのか
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:08:17.93ID:ze2gklvk0 >>246
ダークライがゴミになるやんけ
ダークライがゴミになるやんけ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:08:22.45ID:bGxmsr2m0254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:08:49.83ID:pnDy52Kb0 こんだけ情報でるってことは来週には新パックきそう
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:09:23.37ID:ze2gklvk0 リークがマジならアルセウスいなきゃ話にならん環境が
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b1-WS8c)
2025/02/27(木) 14:09:26.90ID:w/nuX0fs0 >>254
明日の15時に出るよ
明日の15時に出るよ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:10:10.03ID:i9hRFgOU0 アルセウス出してまで使いたいのクロバットくらいだな今のところ
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:10:23.01ID:J+A1+5Co0 アルセウス雑魚って言ってたやつ涙目敗走
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-WS8c)
2025/02/27(木) 14:10:58.73ID:H7fAtYao0 案の定バンギラスもライチュウもアルセウス信者になってるじゃん
つまんねーパックや
つまんねーパックや
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 14:12:44.48ID:0YtAPGqd0 パケの4匹以外にもアルセウス信者特性持ち居るんだな
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:13:28.26ID:i9hRFgOU0 いやこれアルセウス接待に枠割きすぎてクソつまらんパックだな
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 14:13:38.12ID:t0CQV9Hr0 完全にアルセウスパックやん
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 14:13:47.32ID:mKila9NI0 Arceus or Arceus exって書いてるしどっちもいるんだな
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:13:52.95ID:J+A1+5Co0 今のところ◇3全部アルセウス特性持ちじゃね?
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:14:25.44ID:pnDy52Kb0 ジバコイルきたww
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:14:28.89ID:i9hRFgOU0 うおお鋼ポケ版グリーン
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:14:39.25ID:xExqrzHe0 トレーナーは確保に値する性能で良かった
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317d-WS8c)
2025/02/27(木) 14:14:41.59ID:w/nuX0fs0 最終進化形が信者特性だと実質種も含めて全部アルセウス関係カードなのがきちー
なんだよこれ
なんだよこれ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:15:21.35ID:lNKqYZ2W0 セキきたしオリジンディアパルくるのかな?
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:15:44.72ID:J+A1+5Co0 鋼ジバコイルも覇権とれそうやの
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:15:56.81ID:i9hRFgOU0 全然魅力感じないラインナップで草
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:16:12.86ID:pnDy52Kb0 ディアルガ ダイノーズ覇権きたー
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 14:16:15.56ID:Jb3SLpdK0 リークってどこで見れんの?
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 14:16:29.30ID:Raui0HbV0 アルセウスだらけならエビルカラムでええ
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:16:33.99ID:xExqrzHe0 つっよいなこれ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:16:47.13ID:J+A1+5Co0 リーフィアex 草版シャワーズ
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:17:04.55ID:TxvjSeXB0 草サーナイトやろ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a14-4iBP)
2025/02/27(木) 14:17:05.20ID:l9tBdCKZ0 全部アルセウスがいるならじゃねえか
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d14-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:17:18.82ID:igrJV3zu0 >>274
クラさん
クラさん
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:17:29.88ID:J+A1+5Co0 >>277
違う草版レアコイル
違う草版レアコイル
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:17:34.88ID:wAMPLVNW0283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:17:38.56ID:ze2gklvk0 ナッシー、マスキッパ、アルセウスがめっちゃ増えそう
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:17:44.61ID:pabI3v5N0 >>274
旧ツイッターでポケポケ リークで検索
旧ツイッターでポケポケ リークで検索
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:17:54.05ID:i9hRFgOU0 リーフィア使いづらそう
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:17:58.42ID:xExqrzHe0 バトル場限定だぞ
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:18:21.74ID:J+A1+5Co0288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:18:23.03ID:i9hRFgOU0 リーフィアは自身がバトル場にいるときだぞ
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 14:18:52.91ID:t0CQV9Hr0 バトル場条件の代わりに草ポケにエネを付けられる
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:19:03.15ID:ze2gklvk0 >>281
まんまドレディアじゃね
まんまドレディアじゃね
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 14:19:19.95ID:FSXxX7kj0 ダイノーズEXって技の効果とサポートで-40やろ?んでマント込みでHP180
リザードンでピッタリ倒せちゃうなまだまだリザードン現役行けるな!ヨシ!
リザードンでピッタリ倒せちゃうなまだまだリザードン現役行けるな!ヨシ!
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3147-eBPW)
2025/02/27(木) 14:19:38.03ID:uiEDP35D0 カイSRまだか
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:19:41.18ID:ze2gklvk0 あ、殴らなくてもいいのか
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-WS8c)
2025/02/27(木) 14:20:04.79ID:H7fAtYao0 ガブリアスもあのまんまならマジでexが1弾よりデフレしてない?
こんなゲームある?
こんなゲームある?
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:20:12.50ID:TxvjSeXB0 リーフィアでモジャンボ加速して早期起動や😄
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-rNtn)
2025/02/27(木) 14:20:18.55ID:75Qye259d 新規が新パックだけでデッキが組めていいことだな
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dd6-mP6f)
2025/02/27(木) 14:21:07.40ID:O/KxQt4p0 ブイズはもうちょっと先にまとめてブイズパックとしてEX化すると予想してたけど外れちゃった
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:21:08.36ID:Iv7M8sTX0 時空の激闘トレードできるんかい!
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:21:15.44ID:wAMPLVNW0300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:21:24.19ID:i9hRFgOU0 ひとりでエキスパートの相手デッキに全部アルセウス入ってそう
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-eL3W)
2025/02/27(木) 14:21:58.09ID:ze2gklvk0 また地味に強いサポカもきたな
グリーン完全に終了
グリーン完全に終了
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f9-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:22:35.10ID:lNKqYZ2W0 残りex枠1つか
グレイシアかギラティナあたりかな
グレイシアかギラティナあたりかな
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a14-4iBP)
2025/02/27(木) 14:22:52.31ID:l9tBdCKZ0 なんでバトル場限定なんだよ
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:23:16.55ID:IL+bd+tl0 ユキノオー強くね?
2エネ80非EXやん
2エネ80非EXやん
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:23:23.48ID:dRCnWtfcd もしかしてアルセウス引けないと新パック意味ない?
ってかこれ実質コンプガチャなのでは
ってかこれ実質コンプガチャなのでは
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:23:31.38ID:TxvjSeXB0 ヒスイの誰かexで来るんじゃなかろうか
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-02VQ)
2025/02/27(木) 14:23:49.57ID:KsiN+Krbr 全部アルセウス次第なの草
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:23:59.63ID:pabI3v5N0 ギラティナダイノーズの時代来たりする?
https://i.imgur.com/N4O40Xx.png
https://i.imgur.com/N4O40Xx.png
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 14:24:10.18ID:FSXxX7kj0 EXじゃないアルセウスも来るん?
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 14:24:26.82ID:0YtAPGqd0 こんだけシナジー持ち入れるならアルセウスは配布で2枚配って欲しいな
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:24:36.39ID:xExqrzHe0 EXアルセウスより◆3のが使いやすいとかないのかね
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:24:40.48ID:TxvjSeXB0 アルセウス配布か報酬かなんかで配られそうだね
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3126-WS8c)
2025/02/27(木) 14:24:52.21ID:w/nuX0fs0 時空の激闘もexひどいの多かったけどさらに超えて来るとはたまげた
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a14-4iBP)
2025/02/27(木) 14:25:06.05ID:l9tBdCKZ0 新パック前かなんかにラッキーチャレンジでアルセウスだろ
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7699-gC+E)
2025/02/27(木) 14:25:23.95ID:jnLbw2+10 アルセウスアルセウスアルセウスアルセウスアホちゃう?
こんなアルセウス入れるだけのカードゲーム誰が面白そうって思うんだ
こんなアルセウス入れるだけのカードゲーム誰が面白そうって思うんだ
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 14:26:27.62ID:mKila9NI0 今もジバコいれるだけのカードゲームじゃないですか
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:26:28.87ID:i9hRFgOU0 いっぱい♢3枠潰してくれたな
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 14:26:30.13ID:htLKP+swa アルセウスexを2枚引かないと無意味なカード収録しすぎだろ
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:26:31.99ID:TxvjSeXB0 なんにしろデッキタイプ増えるのはいいんでない
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab5-BYtP)
2025/02/27(木) 14:26:38.45ID:x9m41nvE0 20枚デッキの時点で自由度ないのに更にアルセウス強要してくる奴w
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:26:44.22ID:bGxmsr2m0 デザイナーズデッキなのは良いけどデッキのムーブがまったく面白そうじゃないな…
パックからもゲーム中のデッキからもアルセウス引けないと何も始まらないのがまたなんとも…
パックからもゲーム中のデッキからもアルセウス引けないと何も始まらないのがまたなんとも…
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:26:46.51ID:IL+bd+tl0 とりあえずナッシー環境は終わったかも
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-eMb3)
2025/02/27(木) 14:27:03.83ID:6AmzYRM20 アルセウスゲーだな🥺
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:27:08.38ID:J+A1+5Co0 インフレはあまり進まなそう
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:27:15.86ID:wAMPLVNW0 周りに効果付随して下駄履かせてもらってる創造神
作り手のセンスが無い
作り手のセンスが無い
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 14:27:24.85ID:Raui0HbV0 入れるだけでいいから構成によっちゃ非エクアルセウスの方がいいかもね
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 14:27:27.53ID:FSXxX7kj0 >>321
4枚入れろ!
4枚入れろ!
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:27:46.25ID:IL+bd+tl0 アルセウス、猿、ヒードランめっちゃ増えるなこれ
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a14-4iBP)
2025/02/27(木) 14:27:47.44ID:l9tBdCKZ0 >>322
じゃあ許す
じゃあ許す
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 14:27:50.23ID:qTXEcbLv0 ディアルガの新しい相棒候補ダイノーズか
凄まじく微妙だなおい
凄まじく微妙だなおい
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:27:53.86ID:xExqrzHe0 ほとんどの◆3カードが特定カードを入れないとゴミってのはちょっと気持ち悪いな
EXは独立してるっぽいけど
EXは独立してるっぽいけど
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:27:55.32ID:TxvjSeXB0 モンハン様のお陰で明日鯖落ちに苦しまないでパック引けそうだな
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:28:44.37ID:J+A1+5Co0 >>332
流石に明日実装じゃないでしょ?
流石に明日実装じゃないでしょ?
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:29:14.40ID:IL+bd+tl0335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 14:29:42.28ID:mKila9NI0 アルセウス2、アルセウスex2で初手手札がアルセウスまみれになるな
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-McvM)
2025/02/27(木) 14:30:05.42ID:m1/DSQHL0 やべえな、全然楽しくなさそう
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:30:30.81ID:bGxmsr2m0 >>327
コンプガチャやね
コンプガチャやね
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a00-B36n)
2025/02/27(木) 14:30:45.58ID:e7i/eDIU0 とりあえずよくわからんけどアルセウス用特性持ちポケモン大量追加でおけ?
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:30:56.63ID:i9hRFgOU0 アルセウスを入れないといけないという呪いやめろ
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-NhZo)
2025/02/27(木) 14:31:03.36ID:UZk+S95B0 とりあえずはダイジバコかアルジバコで良さそうやな
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 14:31:10.14ID:t0CQV9Hr0 アルセウスexだけじゃなくてアルセウスも実装されるんだな
じゃあ配布されるのはこっちだろうな
じゃあ配布されるのはこっちだろうな
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 14:31:47.91ID:l9tBdCKZ0 アルセウスは添えるだけ
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:31:51.57ID:TxvjSeXB0 ベンチにデッキからアルセウス直接出すサポート出そう
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:32:29.14ID:J+A1+5Co0 ロトムが無色だから誰でも狙撃できるようになったな
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314b-McvM)
2025/02/27(木) 14:32:54.09ID:+qd1If1+0 すげえ萎えた
アルセウスがいれば、、ってもうネタ切れなんだな
アルセウスがいれば、、ってもうネタ切れなんだな
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:32:59.31ID:Iv7M8sTX0347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:32:59.80ID:i9hRFgOU0 アルセウスがバトル場に出る展開が負けパターンだろこれ
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:33:08.43ID:pabI3v5N0 アルセウスをウツボットで誘い出して〆るか
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:33:43.90ID:IL+bd+tl0350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-02VQ)
2025/02/27(木) 14:34:15.06ID:KsiN+Krbr リーフィアはバトル場限定とか酷すぎんか?
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 14:34:17.24ID:7Zjx5bsra アルセウスデッキの幅が広すぎだろ…
どのアルセウスデッキ使ってんねんってなるな
どのアルセウスデッキ使ってんねんってなるな
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 14:34:33.31ID:0YtAPGqd0 まだお漏らしCMの相手側場面フカマル3枚必要なはずのカラクリ解明のカード出てないよな…?
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 14:34:39.79ID:KXn3mwU/0 トレードといい運営をアップデートしてくれ
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3126-WS8c)
2025/02/27(木) 14:35:05.08ID:w/nuX0fs0355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:35:06.33ID:i9hRFgOU0 すっごくワクワクしない
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4605-eBms)
2025/02/27(木) 14:35:19.96ID:bQB7baVo0 なんだこのくそしょうもない特性のカードたち
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:35:53.59ID:J+A1+5Co0 >>350
冷静に考えるとちょっとだけ使い勝手のいいドレディアか
冷静に考えるとちょっとだけ使い勝手のいいドレディアか
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31a2-ntA3)
2025/02/27(木) 14:36:18.18ID:xwksaEcq0 アルセウス縛りすぎておもんねーわ
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31f6-D2xv)
2025/02/27(木) 14:36:41.91ID:nI5wASPO0 あえてダミーデータを日替わり、時間ずらして入れていく
でも最初のダミー投入に食い付いたから犯人は絞り込めた
とかないの?
でも最初のダミー投入に食い付いたから犯人は絞り込めた
とかないの?
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:37:40.57ID:IL+bd+tl0 相手のダークライ特性で火力アップ
相手のクリムガンで火力アップ
相手のゴツメで火力アップ
逃げエネ実質ゼロ
ナッシーの弱点つけて2エネで100
すまん強すぎね?
相手のクリムガンで火力アップ
相手のゴツメで火力アップ
逃げエネ実質ゼロ
ナッシーの弱点つけて2エネで100
すまん強すぎね?
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 14:38:04.61ID:l9tBdCKZ0 アカギいるからexでバトル場に出して1エネ加速してもなあ
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 14:38:26.62ID:OuZBasGK0 ドランとマスキッパ以外微妙くね?バンギクロバットはアルセウス込みで事故のオンパレードやろ。他は語るまでもない
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:38:27.47ID:i9hRFgOU0 お知らせデータぶっこ抜き分はこれで終わりかね
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-rNtn)
2025/02/27(木) 14:38:42.53ID:75Qye259d これすべてのタイプにアルセウスリンクがいるパターン?
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:38:53.04ID:R7w9jvus0 EXの中では比較的対して強くないアルセウスexを取り囲む大量の雑魚たちの構図
すまん、何やこれ
すまん、何やこれ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cd73-O+ag)
2025/02/27(木) 14:39:06.74ID:Qd/JBcGr0367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-McvM)
2025/02/27(木) 14:39:12.05ID:TxvjSeXB0 2段階進化これだけ増えるならワンチャン不思議なアメ来るかな🤔
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 14:39:28.25ID:Jb3SLpdK0 なんつーかマジでワクワクせんな
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465d-+dEv)
2025/02/27(木) 14:40:03.76ID:qrL8JzAe0 今日は15時正座待機したほうがいいのかね
それとも明日?
それとも明日?
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:40:17.95ID:i9hRFgOU0 塩パックだな
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:40:23.36ID:pabI3v5N0 ただのアルセウスに応援してもらう取り巻き軍団の方が強いと思う
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Hn+u)
2025/02/27(木) 14:40:40.94ID:dRCnWtfcd 名称指定はいいんだけど技の威力が上がるだけとか受ける技のダメージが下がるだけとか今までと何にも変わってなくて草
シナジーってそういうもんじゃないでしょうよ
シナジーってそういうもんじゃないでしょうよ
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:40:47.85ID:R7w9jvus0 すまん能力どこが決めてんの?
DeNA?センスのかけらも感じられないんだが
DeNA?センスのかけらも感じられないんだが
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Cc/E)
2025/02/27(木) 14:40:48.58ID:nKbU/5nad セルラン落ちたな
このままポケブランドだけで維持は到底できないから運営も作考えんと
課金勢が飽きる合間やし無課金は早すぎるとついてこれずアクティブユーザ減るからやっぱトレードの拡充だよな
このままポケブランドだけで維持は到底できないから運営も作考えんと
課金勢が飽きる合間やし無課金は早すぎるとついてこれずアクティブユーザ減るからやっぱトレードの拡充だよな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:41:07.68ID:IL+bd+tl0 >>366
タネだし非EXだから強すぎね?ジバコより当然先に動けるし壁にもなる
タネだし非EXだから強すぎね?ジバコより当然先に動けるし壁にもなる
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4673-B36n)
2025/02/27(木) 14:41:10.48ID:jkqT7PYS0 >>359
Lはポケモンやらないからな
Lはポケモンやらないからな
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab5-BYtP)
2025/02/27(木) 14:41:24.50ID:x9m41nvE0 アルセウスとか思い入れないからなおさらつまらなく見える
アルハラ
アルハラ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:41:31.60ID:pnDy52Kb0379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:41:45.43ID:i9hRFgOU0 取り巻きで絶対1ポイント取られるし2ポイント取られるアルセウスexより1ポイントで済むアルセウスの方が・・・
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4631-WS8c)
2025/02/27(木) 14:42:10.65ID:iojrf7yu0 バンギラスが何の脈絡もなくアルセウス信者になってるのかなしい
性能も終わっててイラストも激しいうんこしてるみたいだし
性能も終わっててイラストも激しいうんこしてるみたいだし
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:42:24.38ID:Iv7M8sTX0 グレイシアかー
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-ntA3)
2025/02/27(木) 14:42:29.97ID:+DuvnL6T0 >>378
すまん課金するわ
すまん課金するわ
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 14:43:53.90ID:Raui0HbV0 デザイナーすぎてつまらんし更に次弾出たら全員セットでお蔵入りになりそう
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 14:43:55.16ID:xExqrzHe0 まーた水強化かよ
しかもエネついてたらいいし
2枚必須だな
しかもエネついてたらいいし
2枚必須だな
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 14:43:58.41ID:bGxmsr2m0386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9e-f7T0)
2025/02/27(木) 14:44:20.68ID:fs7hD4QW0 なんやねんこのアルセウス信者ゲー
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-5+hn)
2025/02/27(木) 14:44:33.65ID:+3yr0LFK0 フカマル2枚目が一生引けん
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:44:34.34ID:pnDy52Kb0 ギラティナex省かれてて草
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 14:44:40.89ID:sJpFYaHD0 >>378
おほー
おほー
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 14:44:46.68ID:wHoSW51R0 >>378
まな板じゃん、これならタケシの方がぬける
まな板じゃん、これならタケシの方がぬける
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 76c6-AQuL)
2025/02/27(木) 14:44:59.37ID:ewOMolZ/0 まあこういうカードもいいんだけど一通りポケモン出し切ってからやって欲しかったかな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 14:45:23.99ID:Xnhc5w1b0393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-e72f)
2025/02/27(木) 14:45:38.31ID:5E/aKvbi0 おいおい続々と来たな
まだアプリアップデートしてないのにどうやって情報抜いてるんだ?
まだアプリアップデートしてないのにどうやって情報抜いてるんだ?
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 14:45:54.85ID:OuZBasGK0 水デッキまた強化するの馬鹿だろ。今までは傷薬だったから良かったのにサワムラーで蹴ってアカギが出来なくなるんだが
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:46:09.89ID:pabI3v5N0 水をタフにするのやめてくれんか
まあレジギガスで試すか
まあレジギガスで試すか
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-e72f)
2025/02/27(木) 14:46:16.94ID:5E/aKvbi0 >>378
アルセウスでヒスイキャラも出していくのね
アルセウスでヒスイキャラも出していくのね
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:46:28.44ID:J+A1+5Co0 ガブリアスの狙撃50ダメやん
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:46:59.65ID:R7w9jvus0 既存のまだ活かしきれてないカードが組み合わせでどう活きるかが楽しみなのに
アルセウスアルセウスって
頭悪いのか
アルセウスアルセウスって
頭悪いのか
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-e72f)
2025/02/27(木) 14:47:20.53ID:5E/aKvbi0 シェイミも来るのか
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 14:48:05.32ID:OuZBasGK0 シェイミ結構ヤバそう
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:48:07.22ID:i9hRFgOU0 またコイルにっこにこで草
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:48:14.33ID:R7w9jvus0 ポケポケ第4章!
洗脳レイプ!教祖と化したアルセウス先輩!
洗脳レイプ!教祖と化したアルセウス先輩!
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-e72f)
2025/02/27(木) 14:48:17.78ID:5E/aKvbi0 水版エリカ来ちゃったなカイちゃん
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:48:20.99ID:Iv7M8sTX0 アルセウス、ダイノーズ、リーフィア、グレイシア。幻はEx5体いたけどあと一体誰だ
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e6-eBPW)
2025/02/27(木) 14:48:45.61ID:vHM9HWtQ0 あとはショウSR
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:49:31.00ID:J+A1+5Co0 >>404
ガブリアス
ガブリアス
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 14:50:07.91ID:wHoSW51R0 シェイミーちゃんでスターミー化するやつがいっぱいいるのか
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:50:24.55ID:i9hRFgOU0 ディアルガこのラインナップじゃダメそうだな
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 14:50:27.81ID:PfFOjyU50 カイつえええええ
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:50:41.98ID:Iv7M8sTX0 >>406
あーそうだった。もう終わりか残念
あーそうだった。もう終わりか残念
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 14:50:46.85ID:t0CQV9Hr0 アルセウスを応援するんじゃなくてアルセウスに応援してもらうデッキなの笑う
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:51:13.86ID:i9hRFgOU0 現環境逃げたところでアカギで引っ張り出されるし何とも
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:51:30.71ID:R7w9jvus0 パチリスデブダイノーズといい少しも欲しくない奴らにわざわざEX枠割くのって何が目的である
御三家いないし
御三家いないし
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 14:51:38.11ID:bZGJnaKT0 カイ可愛いけど効果やばくね?
水エネばらまけるマナフィシャワーズと組み合わせたらエリカどころじゃないんだが
水エネばらまけるマナフィシャワーズと組み合わせたらエリカどころじゃないんだが
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 14:51:40.10ID:OuZBasGK0 水にエリカ与える馬鹿いねえよなぁ!!?
416m9(・∀・) ビシッ !! < バカ発見w◇UxQ8uxJMok ◆SiVb5zK9Vs (ワッチョイ d9cd-NMcY)
2025/02/27(木) 14:51:52.74ID:7J7BllJ60 >>1
おぃ任天堂
オートバトルで先攻モード用意しろ
後攻は先にエネルギー来る分有利=勝って当たり前
だから条件の厳しい先攻で遊びたい
今の仕様では後攻なったら即降参して仕切り直すが
操作が面倒だ省略できる改善せよ!
m9(・∀・) ビシッ !! < やれ!!!(命令)
おぃ任天堂
オートバトルで先攻モード用意しろ
後攻は先にエネルギー来る分有利=勝って当たり前
だから条件の厳しい先攻で遊びたい
今の仕様では後攻なったら即降参して仕切り直すが
操作が面倒だ省略できる改善せよ!
m9(・∀・) ビシッ !! < やれ!!!(命令)
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9de-zNBE)
2025/02/27(木) 14:51:53.96ID:vg3BEKh+0 アルセウスでもオリジンパルキア出てほしかったなぁ
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:52:04.56ID:IL+bd+tl0 ギャラドスが実質HP260?強すぎて草
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b62e-yj0r)
2025/02/27(木) 14:52:06.46ID:50LvZRwI0 中華ソースからもリーク来てるけど5連勝イベあるってよ
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:53:06.55ID:wAMPLVNW0 アルセウスポケットかよ
ゴリ押しにも程がある
ゴリ押しにも程がある
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 14:53:10.44ID:bZGJnaKT0422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 14:53:26.47ID:Raui0HbV0 最大値の問題はあっても鋼-20と水40回復は流石に釣り合ってないだろ(´・ω・`)
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 14:53:27.42ID:wHoSW51R0 更に水強化してくるとか馬鹿でぇwww
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ea9-B36n)
2025/02/27(木) 14:53:41.43ID:ktyIih0w0 >>397
笛ガブリアスが流行るな
笛ガブリアスが流行るな
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブモー MM1e-1BOo)
2025/02/27(木) 14:54:00.93ID:YEvheyNPM やっとダークライEX手に入れたのに…
ジバコイル終わりかしら…?
ジバコイル終わりかしら…?
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ea9-B36n)
2025/02/27(木) 14:54:04.99ID:ktyIih0w0 >>415
大丈夫実質共通だよ!!!
大丈夫実質共通だよ!!!
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0952-WS8c)
2025/02/27(木) 14:54:11.00ID:xkSa1qT80 どんだけ回復しようがリザードンでワンパンなんだ
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:54:16.47ID:wAMPLVNW0 ダイノーズとかいうブサイクがexとか終わってるな
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 14:54:42.48ID:pabI3v5N0 カイでブニャットと回復しつつ手札戻しまくるか
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e9a-TcNW)
2025/02/27(木) 14:54:45.60ID:VDW9T/jJ0 金銀で散々釣られたのによくリークの話で盛り上がれるな…
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:54:58.02ID:IL+bd+tl0 >>427
カメックスが生き残り回復できるようになるのか
カメックスが生き残り回復できるようになるのか
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:55:06.47ID:pnDy52Kb0 https://i.imgur.com/SrsyxVU.jpeg
気合い入ってんな
気合い入ってんな
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 14:55:11.30ID:qTXEcbLv0 水40回復つっても、カスミより優先するとは思わないし枠あんのか?
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:55:12.62ID:wAMPLVNW0 >>378
だれ?
だれ?
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-D2xv)
2025/02/27(木) 14:55:35.40ID:vP/oXfz/d 水ポケじゃなく水エネ付いてるポケモンってのが面白いな
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3125-WS8c)
2025/02/27(木) 14:55:40.38ID:w/nuX0fs0 言うてギャラドスにカイ入れる枠とかあんまり無さそうなんだよな
それこそカスミと二者択一にするために作ったカードなのか
それこそカスミと二者択一にするために作ったカードなのか
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 14:56:04.12ID:pnDy52Kb0 5連勝イベ復活な
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:56:06.27ID:IL+bd+tl0 正直に言うけどカイてのが誰か知らない
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 14:56:35.64ID:J+A1+5Co0 カイはポケモンレジェンズアルセウスのキャラらしい
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 14:56:39.91ID:Hoh0drEW0 やっぱハガネは固くないとな
良いぞこれ
良いぞこれ
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 14:56:48.17ID:qTXEcbLv0 >>428
ポリコレ枠だから
ポリコレ枠だから
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ee73-d8OQ)
2025/02/27(木) 14:56:55.79ID:4fWRem410 ジバコイルに水つければ40回復もらえるよやったね
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8f-eL3W)
2025/02/27(木) 14:57:04.76ID:IL+bd+tl0 >>435
メガヤンマがエリカとカイ使えるわけか
メガヤンマがエリカとカイ使えるわけか
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b62e-yj0r)
2025/02/27(木) 14:57:18.09ID:50LvZRwI0445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 14:57:19.57ID:wAMPLVNW0 このパック自体スルーで良さそう
時空連中より未来無さそうなex
時空連中より未来無さそうなex
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 14:57:22.95ID:Iv7M8sTX0 >>430
そんなパチモンリークとこのガチリークの区別つかないのはやばいぞ
そんなパチモンリークとこのガチリークの区別つかないのはやばいぞ
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:57:35.50ID:R7w9jvus0 シェイミー入れる枠って今あるか?
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:57:41.90ID:i9hRFgOU0449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0980-QxwW)
2025/02/27(木) 14:58:16.39ID:PMPlTt7K0 新カード軒並みゴミじゃねえか
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:58:24.57ID:R7w9jvus0 >>428
デブリンガでも貰える枠やし
デブリンガでも貰える枠やし
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 14:58:57.98ID:R7w9jvus0 使いたいカードが殆どないっていうのが凄いよな
ガチャ欲刺激されなくて助かる
ガチャ欲刺激されなくて助かる
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 14:59:04.72ID:/4pR7V7l0 カスミへの批判を減らすために強トレーナー増やして薄めるつもりか
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314b-McvM)
2025/02/27(木) 14:59:07.19ID:+qd1If1+0 全然欲しいと思わないカードばっかり
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-e72f)
2025/02/27(木) 14:59:11.95ID:5E/aKvbi0 そろそろデッキ30枚にしてほしい
20枚は少なすぎ
20枚は少なすぎ
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 14:59:31.90ID:i9hRFgOU0 逆張りガイジ敗北
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 14:59:34.48ID:DLP1fkFj0 水優遇激しいよなここ
火ードランで猿強化されそうなのだけは楽しみだけど
火ードランで猿強化されそうなのだけは楽しみだけど
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 15:00:40.02ID:mKila9NI0 フリ単強化でまだまだやれるな
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 15:00:47.03ID:wHoSW51R0 パック配布こねぇー
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-McvM)
2025/02/27(木) 15:00:57.06ID:qmfsW39W0 >>444
この情報どこで見れる?
この情報どこで見れる?
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 15:01:01.69ID:LQrLFGgj0 >>444
なんで黒じゃねーんだよ!ふざけんなよ!!
なんで黒じゃねーんだよ!ふざけんなよ!!
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-VlTG)
2025/02/27(木) 15:01:20.59ID:rTo1OAv+d インフレ全然しなくてシンプルに調整上手いよ
そもそものゲームバランスは知らない
そもそものゲームバランスは知らない
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 15:01:32.70ID:0YtAPGqd0 来月プレパスのプロモはダークライexか
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4631-WS8c)
2025/02/27(木) 15:01:33.79ID:iojrf7yu0464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b62e-yj0r)
2025/02/27(木) 15:01:37.90ID:50LvZRwI0 >>459
weibo @cranayo
weibo @cranayo
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6a-QxwW)
2025/02/27(木) 15:01:42.66ID:kUQ1nxvh0 ギャラとかカメは強くなりそう
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 15:02:46.08ID:pnDy52Kb0467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 15:03:20.46ID:OuZBasGK0 水強化はハブの駆除にマングース投入するのと変わらないんよ。カスとセットで暴れるだけ
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 15:03:48.03ID:jSB2qTh/0 コイルが鋼になったことで
コイル時の弱点が火になり闘アグロの耐性がつき
さらに鋼デッキ採用時はダメが10upされる
これはジバコ強化と言ってもいいね
コイル時の弱点が火になり闘アグロの耐性がつき
さらに鋼デッキ採用時はダメが10upされる
これはジバコ強化と言ってもいいね
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 15:04:04.31ID:PfFOjyU50 ナッシーに水エネ付けたら回復する?
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-NOOh)
2025/02/27(木) 15:04:30.99ID:OcZx5CanM ポケモンの日なのに何もなしか
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 15:04:51.77ID:l9tBdCKZ0 ポケモンデーに配布なしか
番組やってからか?
番組やってからか?
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4673-/OIl)
2025/02/27(木) 15:05:15.45ID:mtKfrFSX0474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-McvM)
2025/02/27(木) 15:05:16.40ID:7V8B3TRMd >>443
マナフィトンボエリカカイ…?
マナフィトンボエリカカイ…?
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 15:05:48.07ID:i9hRFgOU0 カイリューに水エネは来ないから・・・
>>473
嘘を嘘と見抜け😁
嘘を嘘と見抜け😁
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 15:06:24.98ID:pabI3v5N0 >>466
逃げエネ1ノズパス助かる
逃げエネ1ノズパス助かる
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d554-Gbgp)
2025/02/27(木) 15:06:27.62ID:R/BTqJFA0 ポケモンの日にレアパック配布するんじゃなかったの?
嘘ついた?
嘘ついた?
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0980-QxwW)
2025/02/27(木) 15:06:38.51ID:PMPlTt7K0 カイでカメで全抜きできるようになるな
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 15:06:51.56ID:i9hRFgOU0 配信終了後に配布だぞ
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-EYTS)
2025/02/27(木) 15:06:54.91ID:WEpMoZg30 >>476
お前よく顔出せたなw
お前よく顔出せたなw
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 15:07:07.84ID:50LvZRwI0 プレパス
https://i.imgur.com/wOZAHM5.jpeg
https://i.imgur.com/u0NxwEi.jpeg
https://i.imgur.com/svJW3uT.jpeg
ポケゴールドおまけ
https://i.imgur.com/P2J4plH.jpeg
https://i.imgur.com/CgTSfxA.jpeg
大量発生
https://i.imgur.com/BF42Npt.jpeg
https://i.imgur.com/mzRPmqp.jpeg
ゲッチャレ
https://i.imgur.com/QKC1wuh.jpeg
https://i.imgur.com/2eqNp97.jpeg
https://i.imgur.com/eF6COkf.jpeg
プロモ
https://i.imgur.com/4mjBqZC.jpeg
https://i.imgur.com/wOZAHM5.jpeg
https://i.imgur.com/u0NxwEi.jpeg
https://i.imgur.com/svJW3uT.jpeg
ポケゴールドおまけ
https://i.imgur.com/P2J4plH.jpeg
https://i.imgur.com/CgTSfxA.jpeg
大量発生
https://i.imgur.com/BF42Npt.jpeg
https://i.imgur.com/mzRPmqp.jpeg
ゲッチャレ
https://i.imgur.com/QKC1wuh.jpeg
https://i.imgur.com/2eqNp97.jpeg
https://i.imgur.com/eF6COkf.jpeg
プロモ
https://i.imgur.com/4mjBqZC.jpeg
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 15:07:12.01ID:xExqrzHe0 >>478
放送前に配るわけないだろ
放送前に配るわけないだろ
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 15:07:32.12ID:Hoh0drEW0 >>466
デブチュウ草
デブチュウ草
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b637-eL3W)
2025/02/27(木) 15:07:56.43ID:yJoQVXjJ0 5連勝復活
ランクマ実装
ろくな配布もなしに新パック追加
原作で繋がり薄いポケモン達がアルセウス専用にされる
3月のポケポケは荒れに荒れるぜ
トレード解禁だけが救いの手だな
ランクマ実装
ろくな配布もなしに新パック追加
原作で繋がり薄いポケモン達がアルセウス専用にされる
3月のポケポケは荒れに荒れるぜ
トレード解禁だけが救いの手だな
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 15:07:59.52ID:Iv7M8sTX0 リザードン引こうと思ってたのになんで来てないんだよおおおおおお
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 15:08:02.11ID:Seb9wGDp0 ガブリアスめっちゃ強いやん
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0980-QxwW)
2025/02/27(木) 15:08:22.61ID:PMPlTt7K0 >>482
カビジバの時代キターーーー
カビジバの時代キターーーー
プレパスダークライ欲しすぎる
でも今月他ゲーの月パス8個くらい課金したからつらいんだ😭
でも今月他ゲーの月パス8個くらい課金したからつらいんだ😭
5連勝なくなると思ってたバトル嫌いおりゅ~~~~??
残念でしたぁぁぁぁ🥴
残念でしたぁぁぁぁ🥴
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 15:09:30.29ID:71U/rPTpa 何か微妙だな
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b5-Ei/Y)
2025/02/27(木) 15:10:08.95ID:Ps72q/Uu0 ダイヤ4確定パック配布は…?
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 15:10:16.01ID:l9tBdCKZ0 >>482
ブイズだけでいいのに二人いらん
ブイズだけでいいのに二人いらん
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cd73-O+ag)
2025/02/27(木) 15:10:27.27ID:Qd/JBcGr0 5連勝アンチ逝ってて草
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:10:29.04ID:Jb3SLpdK0 来月は砂時計貯めろというメッセージだと受け取った
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 15:10:48.72ID:/4pR7V7l0 >>492
放送前に配布したら放送見てもらえんやろ
放送前に配布したら放送見てもらえんやろ
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6a-QxwW)
2025/02/27(木) 15:11:06.45ID:kUQ1nxvh0 セキは鋼-20か
鋼ジバコ英語読めないけど鋼も強くなりそう
鋼ジバコ英語読めないけど鋼も強くなりそう
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/27(木) 15:11:10.32ID:i9hRFgOU0 どうぐかグッズでエグいのが来ないことを祈る
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 094d-cjlF)
2025/02/27(木) 15:11:36.97ID:4rFAnDRb0 というかヒスイのキャラいるのに
ヒスイ産のポケモンはいないの?
ヒスイ産のポケモンはいないの?
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da18-aEEK)
2025/02/27(木) 15:11:39.73ID:91v9AMK50 グレイシアコインええなあ
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 15:11:44.70ID:PfFOjyU50 >>496
メスだぞそいつ
メスだぞそいつ
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN)
2025/02/27(木) 15:12:16.89ID:/4pR7V7l0 プレパス入ってない奴は月末ギリギリまで我慢しろよ
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b637-eL3W)
2025/02/27(木) 15:13:07.61ID:yJoQVXjJ0 >>502
嘘を、つくなぁぁぁぁぁッッ😡
嘘を、つくなぁぁぁぁぁッッ😡
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 15:13:33.02ID:DLP1fkFj0507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 15:13:38.76ID:glEPpZHf0 主張が強いプレイマットはだせーよな
ダークライは暗いからカードが映えるデザインで良い感じだった
シロナプレイマットとかはダサすぎて草生える
ダークライは暗いからカードが映えるデザインで良い感じだった
シロナプレイマットとかはダサすぎて草生える
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b637-eL3W)
2025/02/27(木) 15:14:13.57ID:yJoQVXjJ0 トレーナーいなかったらこのマット欲しかったわ
トレーナーいるとギュウギュウになるから見にくい上にダサいんだよ
トレーナーいるとギュウギュウになるから見にくい上にダサいんだよ
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 15:14:15.55ID:mKila9NI0 新ギラティナこれどうやって使うんだ
実はウォロも追加されて効果がギラティナにエネルギーを2つ付けるとかなのか?
実はウォロも追加されて効果がギラティナにエネルギーを2つ付けるとかなのか?
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 15:15:03.21ID:kMa2XZpt0 ダイノーズEX化とか誰得だよ
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9b5-Ei/Y)
2025/02/27(木) 15:15:03.45ID:Ps72q/Uu0 アルセウス専用ポケほんとに嫌だな
アルセウスパックだけ引けばデッキ組めるように新規への配慮なのか
それなら普通にジバコみたいな万能ライン1パックに実装で良いのに
アルセウスパックだけ引けばデッキ組めるように新規への配慮なのか
それなら普通にジバコみたいな万能ライン1パックに実装で良いのに
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 15:16:06.47ID:Seb9wGDp0 アルセウスがいれば系いらんやろ
トレーナーはひとりにフューチャーしてくれよ
カスミとタケシが一緒だったらクソ萎えるわ😫
カスミとタケシが一緒だったらクソ萎えるわ😫
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 15:16:23.44ID:kMa2XZpt0 2進化80って趣味枠過ぎない?
電気ジバコは何だったんだよ
電気ジバコは何だったんだよ
この運営のことだから「カイとセキ一緒に描いとけば2倍買われてお得!!」とか思ったんだろうな
ほんとに無能だよこいつら
ほんとに無能だよこいつら
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 15:18:24.25ID:wHoSW51R0 55連勝イベ嫌なんだが
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a55-zNBE)
2025/02/27(木) 15:18:46.04ID:9+yyU6su0 >>432
右の子誰?
右の子誰?
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a31-eBPW)
2025/02/27(木) 15:19:09.96ID:Zg7/5+OD0 スカイシェイミ特性いいな
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-eBms)
2025/02/27(木) 15:19:17.46ID:CqjlWQPa0 ポケモンデーだから良いカード出ると思うでしょ?4パック開けたら全部クソだったよw
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abb-cjlF)
2025/02/27(木) 15:19:32.25ID:XSAsuwJ40 正直、アルセウスの効果が解釈違いすぎてガッカリなんだが
アルセウスは一人でなんでもできる全知全能の神って感じなのに
なんで、仲間と一緒にいないと駄目な効果になってるのよ?
アルセウスは一人でなんでもできる全知全能の神って感じなのに
なんで、仲間と一緒にいないと駄目な効果になってるのよ?
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7699-gC+E)
2025/02/27(木) 15:19:46.96ID:jnLbw2+10 カイ来るならクリ壁じゃなくてパル壁でもいいかもしれんな
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 15:19:47.47ID:jSB2qTh/0 >>516
55連って誰ができんねん
55連って誰ができんねん
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 15:20:44.08ID:50LvZRwI0 カイ水エネついてるポケモン全員40回復なの?頭おかしいんか
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7dca-D2xv)
2025/02/27(木) 15:21:01.53ID:kxCKjvz/0 サザレのせいでセキとカイの夫婦濃厚になっちゃったからね
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 15:21:43.22ID:kMa2XZpt0 >>523
流石に指定じゃね
流石に指定じゃね
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl)
2025/02/27(木) 15:21:49.36ID:sEary3d60 アルセウスが産廃化した時点で全滅するポケモン達
ノーマルでナッシーみたいな耐久できそうなやついるか?
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 15:22:24.01ID:jSB2qTh/0529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 15:22:39.11ID:R7w9jvus0 ダイノーズEX?リーフィアEX?
あれ?
ギラティナEX、ヒードランEX、御三家EXどこ?
あれ?
ギラティナEX、ヒードランEX、御三家EXどこ?
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 15:23:18.51ID:50LvZRwI0 >>525
日本語: 水エネルギーが付いているポケモンのダメージをそれぞれ40回復する。
英語: Heal 40 damage from each of your Pokemon that has any water energy attached.
マジでイカれてるぞ
日本語: 水エネルギーが付いているポケモンのダメージをそれぞれ40回復する。
英語: Heal 40 damage from each of your Pokemon that has any water energy attached.
マジでイカれてるぞ
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 15:23:48.79ID:kMa2XZpt0 ジャローダさんリーフィアに完全に枠取られんなこれ…
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-4iBP)
2025/02/27(木) 15:24:51.72ID:l9tBdCKZ0 全体回復か?
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:24:53.20ID:Jb3SLpdK0 なんというかこの運営のセンス見てるとマジでハースストーンって楽しませるためにカード作るの頑張ってたんだなって思うわ
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-eL3W)
2025/02/27(木) 15:25:01.81ID:gKx04YzA0 >>531
役目が全く違う
役目が全く違う
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ba-WS8c)
2025/02/27(木) 15:25:20.73ID:w/nuX0fs0 リーフィアなんかやってることほぼドレディアなんだから使われるわけねーだろ
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7699-gC+E)
2025/02/27(木) 15:25:26.16ID:jnLbw2+10 アルセウスのサポートがありそうなのはなんとなく思ったけどこんなバカみたいなゲームになると思わなかった
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-eL3W)
2025/02/27(木) 15:25:59.42ID:gKx04YzA0 アルセウスよりカイが壊れてて草
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 15:26:02.82ID:PfFOjyU50 まーた水かよ
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 15:26:10.93ID:wHoSW51R0 このパックで2ヶ月はもたねーぞ
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-4iBP)
2025/02/27(木) 15:26:15.65ID:l9tBdCKZ0 ドレディアは眠り付いててようやく使うか考えるぐらいだったし厳しいね
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:26:16.75ID:9LoI70ta0 カイやばすぎる
マントマナフィの時代来るぞ
マントマナフィの時代来るぞ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5d1-WS8c)
2025/02/27(木) 15:26:25.55ID:3HQxLI360 ex連中がことごとく終わってるし課金圧0の素晴らしいパックだ
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a55-zNBE)
2025/02/27(木) 15:26:36.44ID:9+yyU6su0 グレイシアきたの嬉しいわ
オオニューラもいればよかった
オオニューラもいればよかった
セキとカイがちで夫婦やんけ
公式カップルとはたまげたなぁ
公式カップルとはたまげたなぁ
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9e-f7T0)
2025/02/27(木) 15:26:54.67ID:fs7hD4QW0 リークされずに隠し通したギラティナパックも同時に出してくれ
1パックじゃ少ないし信者だらけはつまらん
1パックじゃ少ないし信者だらけはつまらん
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:27:00.30ID:9LoI70ta0 運ゲーカスミの枠なくなりそうだな
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31a9-cjlF)
2025/02/27(木) 15:27:01.71ID:6qfb0QmY0 アルセウスを無理矢理使わせるために
他のポケモンもアルセウス前提の効果にするのはやめて欲しかったわ
なんか既視感があるなと思ったらシャドバのワンドリだこれ
あれもニュートラルを無理矢理使わせるために酷い環境になったし
みんなニュートラルしか使わなくなった
こっちもアルセウスしか見なくなるとかやめてほしいわ
他のポケモンもアルセウス前提の効果にするのはやめて欲しかったわ
なんか既視感があるなと思ったらシャドバのワンドリだこれ
あれもニュートラルを無理矢理使わせるために酷い環境になったし
みんなニュートラルしか使わなくなった
こっちもアルセウスしか見なくなるとかやめてほしいわ
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 15:27:07.34ID:R7w9jvus0 昨日のスレ見てたらアレセウスぶっ壊れらしいからみんなアルセウス使うんだろうね
俺は要らんけど
俺は要らんけど
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cd73-O+ag)
2025/02/27(木) 15:28:03.66ID:Qd/JBcGr0 アルセウス単品で強い強い言ってたヤツw
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 15:28:12.90ID:mKila9NI0551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b631-m2qe)
2025/02/27(木) 15:29:03.95ID:J+A1+5Co0 正直言うとあんまり面白そうなカードねえな
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d537-D2xv)
2025/02/27(木) 15:29:13.68ID:B+gGgkqt0 微課金だがダークライex1体だけいなかったからプレパスダークライ歓喜だわ
神運営に認定します
神運営に認定します
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b637-eL3W)
2025/02/27(木) 15:29:23.75ID:yJoQVXjJ0 アルセウスが色んなポケモンにバフかけるイメージ無さすぎてなw調整面倒臭いからこんな風にしたとしか思えん
しかも公式の説明で「考え方の違いからセキとカイはよく喧嘩している」とかあるけどその2人がセックスしてこどもまで作ったってこと?
ゲーフリのオタク嫌いなのは知ってたけどここまでいやがらせするんか…🤯
ゲーフリのオタク嫌いなのは知ってたけどここまでいやがらせするんか…🤯
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dd6-mP6f)
2025/02/27(木) 15:29:37.91ID:O/KxQt4p0 5連勝イベははやく終わらせないとイライラするのにはやく終わらせたらやることなくなってイライラする神イベントなので嫌な思いさせたい運営が無くすわけないよなぁ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a55-zNBE)
2025/02/27(木) 15:29:42.96ID:9+yyU6su0 ホーム画面にお気に入りカード飾れるとかアプデ欲しいな
欲しくない?
欲しくない?
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:30:06.62ID:Jb3SLpdK0 正直箸休めパックっぽくてホッとしてる自分がいる
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 15:30:26.79ID:glEPpZHf0 アルセウスやっぱ強いわ
逆張りガイジはアルセウスどんな顔して使うの🤭
逆張りガイジはアルセウスどんな顔して使うの🤭
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-lrOi)
2025/02/27(木) 15:30:55.75ID:H8IaRplLr 各タイプにアルセウスシナジーのパワカ刷ってアルセウス環境にするつもりなんだろうな
アルセウス引いた方の勝ち!w
アルセウス引いた方の勝ち!w
このスレアルセウスのリークに弱すぎって言ってるやつ8人くらいおったよな🤭
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:31:37.11ID:Jb3SLpdK0 何が公式カップルだよ
ポケモンの女トレーナーはキクコ含めてみんな俺の女だぞ
ポケモンの女トレーナーはキクコ含めてみんな俺の女だぞ
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b686-D2xv)
2025/02/27(木) 15:31:46.52ID:mQS3feMI0 インフレ起きないよう細心の注意してるよな
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 15:32:03.04ID:xExqrzHe0 eachだから対象全てだろ
マナフィもeachが使われててあらかじめ選択するけど選択したポケモンには全部つくし
一体なら1とか書くはず
マナフィもeachが使われててあらかじめ選択するけど選択したポケモンには全部つくし
一体なら1とか書くはず
>>561
既にこども作ってるからスリーパーでも寝取りは不可能や😭
既にこども作ってるからスリーパーでも寝取りは不可能や😭
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e0f-D2xv)
2025/02/27(木) 15:32:38.07ID:/fX8P0cJ0566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 15:33:09.39ID:R7w9jvus0 運営のアイデアというか引き出しの少なさというか
キャラの能力が考えることを放棄したみたい能力なんだけど
ご自慢のコンテンツ愛はどこいったんですか🧬さん
キャラの能力が考えることを放棄したみたい能力なんだけど
ご自慢のコンテンツ愛はどこいったんですか🧬さん
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 15:33:55.45ID:qTXEcbLv0 てかギラティナexより先にアルセウスexが来るのは草
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:34:03.61ID:9LoI70ta0 これでアルセウスボコれる格闘と、水ボコれるピカ様が復権するわけか
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abb-cjlF)
2025/02/27(木) 15:34:04.63ID:XSAsuwJ40 アルセウス草デッキ
アルセウス水デッキ
アルセウス電デッキ
次からはこんな環境になるのか‥
どのデッキからもアルセウス出てきたらすぐ飽きそう
アルセウス水デッキ
アルセウス電デッキ
次からはこんな環境になるのか‥
どのデッキからもアルセウス出てきたらすぐ飽きそう
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 15:34:24.23ID:wAMPLVNW0 ダークライex配るなよボケ
ピカチュウとかでいいんだよ
ピカチュウとかでいいんだよ
もこう先生がカイちゃん大好きって一時期ずっと言ってたけど急に言わなくなったのはこういう事やったんか😭
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d537-D2xv)
2025/02/27(木) 15:35:05.94ID:B+gGgkqt0 >>569
ジバコイルの再来
ジバコイルの再来
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 15:35:23.47ID:R7w9jvus0 カード性能が面白かったりバランス取れてたりしたのってよく考えたら幻の島までだな
この会社底浅過ぎないか?w
この会社底浅過ぎないか?w
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:35:29.46ID:9LoI70ta0 新シェイミ、逃げ-1マジかw
ぶっ壊れてんな
ぶっ壊れてんな
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314b-McvM)
2025/02/27(木) 15:35:35.98ID:+qd1If1+0576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0980-QxwW)
2025/02/27(木) 15:35:55.79ID:PMPlTt7K0 調整のセンスなさすぎる
アルセウスどんだけ使わせたいのよ
アルセウスどんだけ使わせたいのよ
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7699-gC+E)
2025/02/27(木) 15:36:11.23ID:jnLbw2+10 アルセウスがいたらまみれとかアルセウス入れるしかなくなるような効果普通におもんなさそう
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df0-WS8c)
2025/02/27(木) 15:36:52.42ID:HRalJ/RT0 言うて今見えてるアルセウス軍団全部微妙じゃない?
今いるメタデッキに勝てるほどには見えない
今いるメタデッキに勝てるほどには見えない
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 15:38:08.86ID:0YtAPGqd0 そーいや結局アルセウスの特性ってどんな効果なん?
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:38:14.29ID:9LoI70ta0 水がめちゃくちゃ増えるだろうからマナフィの50-70をすぐに落とせるやつ以外は人権なくなるな
カイでアカギも弱くなるしやっぱナツメSRなんよ
カイでアカギも弱くなるしやっぱナツメSRなんよ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:38:18.20ID:Jb3SLpdK0 幻のいる島って良いパックだったよな
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 15:38:39.57ID:bZGJnaKT0 >>580
リークで出てた奴なら「このポケモンは状態異常にならない」
リークで出てた奴なら「このポケモンは状態異常にならない」
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-McvM)
2025/02/27(木) 15:38:44.86ID:7V8B3TRMd アルセウスを是が非でも環境にしたいという強い意志を感じる
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 15:39:13.61ID:AfOPpqbD0 普通に
ジバコギャラクリムガン 最強だと思うが
誰も使わないんだよな
ジバコギャラクリムガン 最強だと思うが
誰も使わないんだよな
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5581-McvM)
2025/02/27(木) 15:39:18.20ID:9LoI70ta0 >>577
明確に○○がいたら系のカードっておもんないよな
明確に○○がいたら系のカードっておもんないよな
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-4iBP)
2025/02/27(木) 15:39:23.27ID:l9tBdCKZ0 >>582
共通カードとかいうゴミ
共通カードとかいうゴミ
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 15:39:35.11ID:t0CQV9Hr0 電気ロトムの出番だな
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-6KI3)
2025/02/27(木) 15:39:43.15ID:Jb3SLpdK0 というかエネ加速積極的に追加していってる時点でカード作りのセンス無いのは分かりきってた事だったわな😩
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 15:39:53.69ID:gzUuUzUO0 >>578
とりあえずナッシーやダークライはゴミにされたやん
とりあえずナッシーやダークライはゴミにされたやん
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 15:40:08.09ID:bZGJnaKT0592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6a-QxwW)
2025/02/27(木) 15:40:25.75ID:kUQ1nxvh0 マナフィワンパンするためにナッシー流行りそう
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 15:40:35.58ID:gzUuUzUO0594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 15:41:21.47ID:pnDy52Kb0 ガブリアスexの画像誰か貼ってくだぱい
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 15:41:22.98ID:glEPpZHf0 これでもまだアルセウス弱いとか言ってるアホはガイジきわまってる🤣
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 15:41:47.55ID:0YtAPGqd0597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 15:41:51.17ID:Xnhc5w1b0598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9e-f7T0)
2025/02/27(木) 15:42:07.91ID:fs7hD4QW0 次の5連勝イベント名に次のパック名が付いてるから3月に入ってから5連勝イベ→新パックのいつもの流れじゃなくまじで明日新パックあるのか?
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 15:42:15.29ID:AfOPpqbD0 毎月1.5万程課金してきたけど
ジム通いたくなって ジム1万 ポケポケ1.5万はキツくなってきたわ
ジム通いたくなって ジム1万 ポケポケ1.5万はキツくなってきたわ
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851b-ptz0)
2025/02/27(木) 15:42:45.72ID:xExqrzHe0 ガルーダで水エネでパンチしてたら40回復も手に入ったんだな
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a3d-4iBP)
2025/02/27(木) 15:42:53.34ID:LJGHYln/0 砂時計700しかないのに
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 15:43:01.43ID:AfOPpqbD0603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 15:43:26.36ID:gzUuUzUO0 >>599
ジムで鍛えた身体で3万カツアゲすればプラスや
ジムで鍛えた身体で3万カツアゲすればプラスや
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3107-8d8R)
2025/02/27(木) 15:44:34.44ID:Q/yYaAfr0 まだ一月しかたってないのにもう追加拡張来るのはやばない
配布も全然無いし無課金完全に置いてけぼりやん
配布も全然無いし無課金完全に置いてけぼりやん
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 15:44:42.54ID:qTXEcbLv0 5連勝イベはアイコンの色がアルセウスパックだから
普通に考えて新パック前に5連勝はやらんだろ
新パックが明日かは知らんが
普通に考えて新パック前に5連勝はやらんだろ
新パックが明日かは知らんが
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 15:45:18.74ID:wHoSW51R0 >>599
ポクはジム8000円ポケポケプレパスや
ポクはジム8000円ポケポケプレパスや
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 15:45:33.21ID:R7w9jvus0 >>558
使わねえよ
使わねえよ
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-McvM)
2025/02/27(木) 15:45:34.48ID:7V8B3TRMd アルセウス引けないとこの弾引く意味ないな
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 15:45:48.09ID:7wRevcAe0 ゾンビマナフィで
ディメンションストーム連発が現実的に
ディメンションストーム連発が現実的に
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d57-y3vA)
2025/02/27(木) 15:46:13.01ID:hzMbdvhO0 お、いろいろリーク来てたか
今見えてる新カードはどれもうーん?てかんじだな
そして5連勝結局やるんかいなwべつにいいけど
Xではまた炎上しそう
今見えてる新カードはどれもうーん?てかんじだな
そして5連勝結局やるんかいなwべつにいいけど
Xではまた炎上しそう
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 15:46:28.55ID:Xnhc5w1b0612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ab6-NhZo)
2025/02/27(木) 15:47:01.77ID:grBHmTKY0 昨日のリークしかまだ見てないけどアルカス使う価値あるんか?🤪
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 15:47:23.47ID:50LvZRwI0 >>598
あるのか?とかいうレベルでなく間違いなく明日15時新パックリリース
あるのか?とかいうレベルでなく間違いなく明日15時新パックリリース
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 15:47:43.10ID:HFwO1HVT0615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 15:49:13.15ID:iOy2ThPcr 「連勝イベは3月だから2月のスケジュールに入ってないのは当たり前」ってずーーっと最初から言われてたのに、
連勝コンプ拗らせすぎて「連勝廃止!」と早とちりしちゃう頭の悪さよ
連勝コンプ拗らせすぎて「連勝廃止!」と早とちりしちゃう頭の悪さよ
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 15:49:26.73ID:AfOPpqbD0 >>606
カード集まる? 1.5万課金でやっとだわ
カード集まる? 1.5万課金でやっとだわ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 15:49:57.04ID:AfOPpqbD0 >>603
やばすんぎ
やばすんぎ
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9de-zNBE)
2025/02/27(木) 15:50:32.44ID:vg3BEKh+0 ランクマがやりたいです
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 15:50:42.26ID:bZGJnaKT0 ポケポケが出た頃は「これほど課金圧のないゲームもない」「課金する奴はアホ」とまで言われてたのになぁ
これまで多くのソシャゲを手掛けてきたDeNA運営の手腕がいよいよ遺憾無く発揮されていくんだろうね
これまで多くのソシャゲを手掛けてきたDeNA運営の手腕がいよいよ遺憾無く発揮されていくんだろうね
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 15:52:20.20ID:pabI3v5N0 課金圧はないだろ
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 15:52:30.66ID:pnDy52Kb0 ぶっちゃけ他のソシャゲに比べたら優しい方だろ課金要素
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 15:52:31.15ID:wAMPLVNW0 カイ水エネ持ちから選べるんじゃなくて水エネ持ち全て回復なのかよ
ex連中よりこれ確保できるかどうかだな
ex連中よりこれ確保できるかどうかだな
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a31-VnOE)
2025/02/27(木) 15:52:33.35ID:L/3POOvR0 このゲーム売上の割にすげえ低予算だよな
いつものDeNAゲーって感じしかしないわ
ソシャゲとしても同じイベント繰り返してるだけだしカードゲームとしても効果が適当
いつものDeNAゲーって感じしかしないわ
ソシャゲとしても同じイベント繰り返してるだけだしカードゲームとしても効果が適当
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3d7c-VlTG)
2025/02/27(木) 15:52:35.90ID:ZLShv1Zg0 アルセウスと関係もないポケモンをアルセウスと絡めた特性にする意味がわからん
ブーバーとエレブーとかニドクインとニドキングなら分かるが
ブーバーとエレブーとかニドクインとニドキングなら分かるが
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-k2KY)
2025/02/27(木) 15:52:58.36ID:WEpMoZg30626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dde-WS8c)
2025/02/27(木) 15:53:50.56ID:q+4F9I+t0 このパックのラインナップ見て課金しようと思うのは相当なファンやな
俺10万近く課金した気がするけど初無課金パックになりそう
俺10万近く課金した気がするけど初無課金パックになりそう
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-0JWD)
2025/02/27(木) 15:54:21.04ID:/jnSEkQ20 別にレアなカードが強いわけじゃないし課金圧はないな
最初にくれるナッシーが最強のゲームだし
最初にくれるナッシーが最強のゲームだし
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 15:54:58.68ID:wAMPLVNW0 >>624
コンテンツ愛ですよ
コンテンツ愛ですよ
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 15:55:21.03ID:7wRevcAe0 サワムラーラムパルドでアルセウス引っ張って終わりよ
後はシナシナアルセウスポケモンしばいて終わり
後はシナシナアルセウスポケモンしばいて終わり
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 15:55:30.92ID:pnDy52Kb0 カイのSRほちいから課金します
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abb-cjlF)
2025/02/27(木) 15:55:37.64ID:XSAsuwJ40632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 15:56:01.61ID:lWFdFW0lM 新ジバコ使うにしても旧レアコ経由のほうが良さそうだな
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 15:56:13.68ID:gzUuUzUO0 ナッシー余ってるけど価値暴落だよな
まあ欲しいの無いから仕方ないけど
まあ欲しいの無いから仕方ないけど
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-McvM)
2025/02/27(木) 15:57:17.95ID:WVGFNqajM 俺も今回は汎用カード引くまででいいかなあ
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d537-D2xv)
2025/02/27(木) 15:57:29.31ID:B+gGgkqt0 >>623
ビジネス的には大正解やな
ビジネス的には大正解やな
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 15:57:39.20ID:bZGJnaKT0 もしかしてこのゲームで図鑑完成させてる奴って少数派?
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 15:59:04.03ID:gzUuUzUO0 カイは欲しいから30連はするか
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-weC9)
2025/02/27(木) 15:59:36.36ID:9TRxMkYo0 ダイノーズとか言うノズパスが足引っ張ってゴミになるの目に見えてるカス
逃げ重いのがゴミなのはワンリキーの時に味わったんだよ
逃げ重いのがゴミなのはワンリキーの時に味わったんだよ
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53e-B36n)
2025/02/27(木) 15:59:38.48ID:I0TrFa0B0 カスミカイのハーレムメガヤンマ使うかぁ…
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdb2-NhZo)
2025/02/27(木) 16:00:07.76ID:Ddd27ttk0 リーク見てきたけどアルセウス2枚引かないと終わりで草2度とやらんわこんなクソゲー
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 16:00:34.27ID:DLP1fkFj0 >>638
新ノズパス逃げエネ1だぞ
新ノズパス逃げエネ1だぞ
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブモー MM1e-1BOo)
2025/02/27(木) 16:01:11.63ID:YEvheyNPM643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 16:02:07.04ID:wAMPLVNW0 水虫メガヤンマか
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09ff-FOV+)
2025/02/27(木) 16:02:33.21ID:xAmIW5Hl0 パスミッション新しくなるのっていつぐらいだっけ
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-weC9)
2025/02/27(木) 16:03:21.23ID:9TRxMkYo0646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a09-FQm1)
2025/02/27(木) 16:04:06.36ID:V1Gh6o0p0 考えてみたらアルセウスとその信徒っていうカードデザインはそれほど悪くないように思えてきた
ただ信徒のイメージが無い奴がいるのはポケカ特有のものって考えるしかないか
ただ信徒のイメージが無い奴がいるのはポケカ特有のものって考えるしかないか
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-McvM)
2025/02/27(木) 16:04:22.64ID:WVGFNqajM トレーナーは後1人くらいいそうだけど誰だろな
ウォロかショウか
ショウで性能良かったら引こうかな
ウォロかショウか
ショウで性能良かったら引こうかな
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:05:42.49ID:jSB2qTh/0649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 16:05:44.88ID:wHoSW51R0 >>616
★2以上狙わないならまあまあ集まるよ
★2以上狙わないならまあまあ集まるよ
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:06:02.93ID:FlzdgANK0 シェイミの逃げエネ-1はたねポケモンだけか
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 16:06:37.67ID:gzUuUzUO0 新シェイミはよく見たらタネポケモンだけか
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 16:06:42.64ID:fNLYEUjj0 無課金なんて置いていかれて然るべきだろ
なんで金も払わないやつのことを気にかけなきゃいけないんだよ
なんで金も払わないやつのことを気にかけなきゃいけないんだよ
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 16:07:02.16ID:DLP1fkFj0 こういう明らかなデザイナーズコンボって開発側が意図しないぶっ壊れでにくいから調整が楽なんだよね
4パック目でもうネタ切れ感あるの悲しいわな
4パック目でもうネタ切れ感あるの悲しいわな
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:08:02.08ID:HFwO1HVT0 >>642
2月9日から始めて5000円しか課金してなくて、コレだけ集まったけどマシな方かな
https://i.imgur.com/nfYKiXY.jpeg
https://i.imgur.com/DpeN5w1.jpeg
https://i.imgur.com/GsP42W3.png
2月9日から始めて5000円しか課金してなくて、コレだけ集まったけどマシな方かな
https://i.imgur.com/nfYKiXY.jpeg
https://i.imgur.com/DpeN5w1.jpeg
https://i.imgur.com/GsP42W3.png
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 16:08:21.98ID:wAMPLVNW0 時空の激闘すらまともに見えるよ
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-ptz0)
2025/02/27(木) 16:08:24.70ID:8Q5M0pt30 >>652
でサ終か
でサ終か
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e49-McvM)
2025/02/27(木) 16:08:57.17ID:GJz2QDWg0 シェイミ種だけなんか
効きそうなのどれだろ
効きそうなのどれだろ
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-VlTG)
2025/02/27(木) 16:09:15.28ID:rTo1OAv+d こんなに新キャラ出すペース早くて息切れしないかな
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-Q0ju)
2025/02/27(木) 16:09:26.21ID:L0RuQG0T0 新カード一覧マダー?
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:09:44.09ID:HFwO1HVT0 >>656
底辺貧乏無課金乞食妬みまくりじゃん
底辺貧乏無課金乞食妬みまくりじゃん
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:09:53.89ID:pnDy52Kb0 本命は4月のパックかな。めっちゃインフレしそう
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dde-WS8c)
2025/02/27(木) 16:10:53.11ID:q+4F9I+t0 スピーダー差し置いてシェイミ使うやついるんかね
まさか3、4枚目のスピーダー扱いにする奴もいないだろうし
まさか3、4枚目のスピーダー扱いにする奴もいないだろうし
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d57-y3vA)
2025/02/27(木) 16:11:22.98ID:hzMbdvhO0 さっさと全カード情報落ちてこいや
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 16:11:23.25ID:R7w9jvus0665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53e-B36n)
2025/02/27(木) 16:11:35.42ID:I0TrFa0B0 >>647
ウォロでアルセウスサポートだったら?
ウォロでアルセウスサポートだったら?
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-ptz0)
2025/02/27(木) 16:11:48.35ID:8Q5M0pt30667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 312c-McvM)
2025/02/27(木) 16:11:58.03ID:6ieZAGOV0 プレパス解約しようと思ってたけどアルセウスのデザイン良くて継続しちゃいそう
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 16:13:09.22ID:glEPpZHf0 テーマデッキなんかカードゲームでは普通のことなのにイライラすんなよ逆張りガイジ🤣
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-WS8c)
2025/02/27(木) 16:13:19.12ID:9UcgFkBp0 デンボクが手札のトレーナーをトラッシュさせる効果らしい
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mLUW)
2025/02/27(木) 16:14:04.08ID:scEhCeR/r ムドージバコ使うならムドーヤンマでサカキとか入れる方がいい
ジバコライ使うならドガスライで殴っていく方がいい
ジバコは強い汎用カードだが二番手止まりだった
アルセウスはどうなるんやろうな
ジバコライ使うならドガスライで殴っていく方がいい
ジバコは強い汎用カードだが二番手止まりだった
アルセウスはどうなるんやろうな
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b11d-8jxH)
2025/02/27(木) 16:14:09.86ID:ETVmhtY90 ダークライゲッコウガを愛用していた俺、
カイの情報を見て絶望
40の集団回復とか勝てるビジョンが見えない
カイの情報を見て絶望
40の集団回復とか勝てるビジョンが見えない
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 16:14:11.03ID:7wRevcAe0 カスミ発案者「よし。水エネルギー分の回復を作ろう」
爆益で来た助っ人スタッフ「それはまずいですよ!責めて40固定で…」
こう考えるとまだマシ
爆益で来た助っ人スタッフ「それはまずいですよ!責めて40固定で…」
こう考えるとまだマシ
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e49-McvM)
2025/02/27(木) 16:14:15.90ID:GJz2QDWg0 セキでディアルガ止まらなくなりそうだな
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:14:36.52ID:FlzdgANK0675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-eMb3)
2025/02/27(木) 16:14:46.50ID:6AmzYRM20 テーマデッキは何もない4月にやれよな🥺
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 16:14:57.98ID:pabI3v5N0 >>657
マナフィと一緒に入れて自由に逃げつつ、カイでフォロー出来たらウザそうかな
マナフィと一緒に入れて自由に逃げつつ、カイでフォロー出来たらウザそうかな
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e49-McvM)
2025/02/27(木) 16:16:14.99ID:GJz2QDWg0 >>676
確かにマナフィ・パルキア・フリーザーの逃げ減らしつつシャワーズでエネ移動されたらクソだるそうだな
確かにマナフィ・パルキア・フリーザーの逃げ減らしつつシャワーズでエネ移動されたらクソだるそうだな
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 16:16:49.81ID:gzUuUzUO0679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e49-McvM)
2025/02/27(木) 16:17:30.66ID:GJz2QDWg0 しかしダークライ4枚引いてトレードのたまにするつもりだったのに配布で一気に価値下がるな…
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-8jxH)
2025/02/27(木) 16:17:33.54ID:ONz4QkIT0 これ改めて多様なデッキが組めるようになるんじゃないの?
とりあえず今回のアプデでデッキ登録数倍にして欲しいわ
とりあえず今回のアプデでデッキ登録数倍にして欲しいわ
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53e-B36n)
2025/02/27(木) 16:17:38.65ID:I0TrFa0B0 ろくなエネ加速すらない闘が可愛そうだと思わないのか
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ee73-d8OQ)
2025/02/27(木) 16:17:44.58ID:4fWRem410683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 16:17:56.52ID:wAMPLVNW0 アルセウス教以外のカードは面白そう
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-McvM)
2025/02/27(木) 16:19:08.46ID:WVGFNqajM685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:19:11.48ID:pnDy52Kb0 非exアルセウスでもいいのにブチギレすぎだろ
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3157-8fV4)
2025/02/27(木) 16:19:49.12ID:dicm3zbJ0 ウォーグル強くね?
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:21:07.10ID:FlzdgANK0 クロバットとかバンギラスとか最初から入教させられてるの可哀想
せっかくの新規ポケモンなのに
せっかくの新規ポケモンなのに
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 16:21:39.67ID:lWFdFW0lM この運営の水優遇ひどいな
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:22:03.42ID:jSB2qTh/0 >>681
たけしぃ
たけしぃ
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:23:15.99ID:jSB2qTh/0691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 16:23:43.45ID:KJU8jVFP0 運営の考える沢村ゲコダクアカギ対策がそれらのダメージ以上の全体回復ってちょっと大雑把すぎない?
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53e-B36n)
2025/02/27(木) 16:23:47.77ID:I0TrFa0B0 >>689
自分をまともな加速枠だと思ってるタケシくんは対象を闘に変更して出直して
自分をまともな加速枠だと思ってるタケシくんは対象を闘に変更して出直して
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a17-NVHC)
2025/02/27(木) 16:24:16.17ID:oT0JMzx+0 新ドランのせいでナッシーはオワコンだな。
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 16:24:23.41ID:iOy2ThPcr 原作ポケモンには水使い氷使いのKAWAII女の子トレーナーがいっぱいいるから
水と氷をひとまとめにしたポケカで水が強くないわけないんだ🤗
水と氷をひとまとめにしたポケカで水が強くないわけないんだ🤗
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:24:26.74ID:dtZOCeic0 5連勝エンブレムかっこよくていいな
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:24:42.01ID:HFwO1HVT0697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 468c-8fV4)
2025/02/27(木) 16:25:27.57ID:0Zxhs8uC0 リークお知らせだと明日追加パックリリースだからもう今日の無料は引かない方が良いよな
危ない危ない
危ない危ない
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:25:31.39ID:HFwO1HVT0 底辺貧乏無課金乞食はすーぐ噛み付いてくるなぁ
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e49-McvM)
2025/02/27(木) 16:25:35.89ID:GJz2QDWg0 カイでクリムゲコギャラの復権くるうう
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブモー MM1e-1BOo)
2025/02/27(木) 16:26:09.00ID:YEvheyNPM701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:26:12.37ID:dtZOCeic0 >>696
効いてるとこすまんがこの図鑑だと被りの数字みれないんじゃね?
効いてるとこすまんがこの図鑑だと被りの数字みれないんじゃね?
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 16:26:31.52ID:LQrLFGgj0 40回復されるの考えるとアタッカーの攻撃力は最低ラインで90って所だな、ただ90の場合はサカキ欲しいレベルだから本当は100は欲しいが
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:27:16.17ID:I2GwWMkd0 ガブEX弱いっていったヤツ誰だよ
どこでも50ダメって相当やばいやん
どこでも50ダメって相当やばいやん
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 16:27:25.52ID:iOy2ThPcr >>696
【悲報】引き雑魚君、図鑑の見方すら知らない
【悲報】引き雑魚君、図鑑の見方すら知らない
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:27:26.94ID:sfHsxNvP0 >>694
おうまるで電気がくそざこみたいな言い方だな
おうまるで電気がくそざこみたいな言い方だな
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:27:36.91ID:FlzdgANK0 ヒードランでナッシーが死ぬならキュウコンでとっくに死んでそうではある
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブモー MM1e-1BOo)
2025/02/27(木) 16:27:48.69ID:YEvheyNPM 砂時計800超えてるしなかなか楽しめてる
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:28:20.80ID:pnDy52Kb0709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mLUW)
2025/02/27(木) 16:28:35.39ID:scEhCeR/r 遺伝子:ピカサンダーライチュウ or ファイヤーリザ
幻の島:ナシセレジャロ
時空:?
言うて水最強の時代ってないけどね
時空はまだ結論出てないけど水ではなさそうかなと個人的に思ってる
幻の島:ナシセレジャロ
時空:?
言うて水最強の時代ってないけどね
時空はまだ結論出てないけど水ではなさそうかなと個人的に思ってる
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:28:36.26ID:sfHsxNvP0 俺新環境は笛ガブリアスの先駆者になるんだ…
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-rNtn)
2025/02/27(木) 16:28:39.24ID:75Qye259d アルセウス不評だな
今の拡張みたいなパック出されるよりこういう尖ったパックでいいと思うけどな
今の拡張みたいなパック出されるよりこういう尖ったパックでいいと思うけどな
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:28:53.74ID:HFwO1HVT0713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:28:56.24ID:FlzdgANK0 >>708
(居場所は)ないです
(居場所は)ないです
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-weC9)
2025/02/27(木) 16:29:28.91ID:9TRxMkYo0 カイで一番強化されてるのクリムガンだなこれ
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 16:29:35.40ID:9KT97jU1a ガブどうなんこれ
1マナ50はいいけど
2進化させた後って基本中盤以降なんだが…やってる暇あるのか
1マナ50はいいけど
2進化させた後って基本中盤以降なんだが…やってる暇あるのか
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-NOOh)
2025/02/27(木) 16:29:49.23ID:OcZx5CanM 境界知能から搾取するゲーム
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:30:45.24ID:sfHsxNvP0718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31fe-eBms)
2025/02/27(木) 16:30:45.70ID:/w9Qoyp40 水タイプ50回復って
この運営頭おかしいのか?
この運営頭おかしいのか?
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af8-WS8c)
2025/02/27(木) 16:30:48.11ID:MHzcGGux0 狙撃系のカードはカイで相当形見狭くなりそうやな
サワムラー強すぎたししょうがないと思うけど
サワムラー強すぎたししょうがないと思うけど
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:31:01.29ID:HFwO1HVT0 5000円課金しただけでリリース日いつだか知らんが4,5ヶ月の差がすぐ埋まるのか
良ゲーだなやはり
それとも俺の引きがやはり強すぎるのか
良ゲーだなやはり
それとも俺の引きがやはり強すぎるのか
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:31:22.94ID:I2GwWMkd0722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:31:33.53ID:pnDy52Kb0 ガブリアスexは結局シロナたそつかえんの?
使えなさそうだけど
使えなさそうだけど
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:32:10.90ID:FlzdgANK0724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ee73-d8OQ)
2025/02/27(木) 16:32:18.17ID:4fWRem410725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 16:32:28.72ID:iOy2ThPcr >>722
羊水腐ってそうなおばさんは帰ってもろて
羊水腐ってそうなおばさんは帰ってもろて
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 16:33:13.23ID:lWFdFW0lM727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 16:33:25.01ID:7wRevcAe0 両刀ガブリアス良いね
回復も出来る
回復も出来る
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d57-y3vA)
2025/02/27(木) 16:33:30.48ID:hzMbdvhO0729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:33:40.00ID:dtZOCeic0 >>720
クッソ効いてて笑う
クッソ効いてて笑う
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:33:50.92ID:jSB2qTh/0731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mLUW)
2025/02/27(木) 16:34:00.77ID:scEhCeR/r >>717
結局トップは取れてないから優遇とは思わんかな
結局トップは取れてないから優遇とは思わんかな
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 468c-8fV4)
2025/02/27(木) 16:34:09.60ID:0Zxhs8uC0 昨日のお漏らし動画的になにかしら進化ポケ救済くるんだろうね
やっぱ紙にあるようなメタモンかな?
https://i.imgur.com/qoQJijb.jpeg
https://i.imgur.com/Z6Wuzcd.jpeg
やっぱ紙にあるようなメタモンかな?
https://i.imgur.com/qoQJijb.jpeg
https://i.imgur.com/Z6Wuzcd.jpeg
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-eMb3)
2025/02/27(木) 16:34:14.78ID:6AmzYRM20 >>682
プレミアムだけのワイですら明日トレードでジバゴ手に入れたら環境デッキ全て作れるからな
プレミアムだけのワイですら明日トレードでジバゴ手に入れたら環境デッキ全て作れるからな
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a8d-8jxH)
2025/02/27(木) 16:34:24.56ID:3rjNZIJ60 最近作ったサブ垢にゲッちゃれゴッドパックきてて草
本垢は一度も見たことないうえに
カードもごみしか当たらんし
サブ垢はそれなりに当たるし終わっとるだろこのくそげー
本垢は一度も見たことないうえに
カードもごみしか当たらんし
サブ垢はそれなりに当たるし終わっとるだろこのくそげー
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0913-tGyQ)
2025/02/27(木) 16:34:43.11ID:mFAgxdFw0 アルセウスによる強化ってこんな事ある?
ポケモンって原典を完全無視やん
ポケモンファンからは生まれ得ない発想なんだが
ポケモンって原典を完全無視やん
ポケモンファンからは生まれ得ない発想なんだが
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:35:21.70ID:HFwO1HVT0 >>724
初期からやっててそれか
じゃ2月9日から始めて5000円課金してこれだけ引ければすぐ差が付くって事か
5000円課金しただけで数カ月の差を既に埋めつつあるのはやはり俺の引きが強すぎるという事か
初期からやっててそれか
じゃ2月9日から始めて5000円課金してこれだけ引ければすぐ差が付くって事か
5000円課金しただけで数カ月の差を既に埋めつつあるのはやはり俺の引きが強すぎるという事か
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:35:34.13ID:FlzdgANK0 >>732
開発環境だろうし何も来なさそうだけどな
開発環境だろうし何も来なさそうだけどな
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-/AOM)
2025/02/27(木) 16:36:41.59ID:AyJkU/rnd 結局ランクマあるのかないのか?
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a26-0tR1)
2025/02/27(木) 16:37:17.01ID:CdiDBY8p0 初期からやってる無課金だけどゴッドパックとクラウンにはまだ遭遇できてない
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-eBms)
2025/02/27(木) 16:37:19.65ID:3rjNZIJ60 サブ垢にゴッドパックゲッチャレ来てて草
本垢は一度もないのに何で最近作った方がくんだよ
本垢は一度もないのに何で最近作った方がくんだよ
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 16:37:39.34ID:pabI3v5N0 ギラティナ複数色エネルギー求めるのにそれをトラッシュするとかの正気か?
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:37:49.39ID:FlzdgANK0 大事なことなのか?
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 16:38:50.32ID:fNLYEUjj0 次弾はアルセウス無い者に人権が無い感じだ
アルセウスでるまでは金入れるか
アルセウスでるまでは金入れるか
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-eBms)
2025/02/27(木) 16:38:54.67ID:3rjNZIJ60 最初のやつ書き込めてたのかなんかすまん
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 16:38:58.03ID:sJpFYaHD0 >>724
トレーナー1枚もないからゲッチャレはだいぶ負けてそうではある
トレーナー1枚もないからゲッチャレはだいぶ負けてそうではある
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 16:39:09.75ID:IMFUKVpla >>730
だって君ベンチから飛ばせるじゃん…
だって君ベンチから飛ばせるじゃん…
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-McvM)
2025/02/27(木) 16:39:15.93ID:vbK2Qz3s0 トレードコインの交換レートきつくね
ex1枚交換するためにex4枚犠牲にするとかおかしいだろ
ex1枚交換するためにex4枚犠牲にするとかおかしいだろ
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:39:45.96ID:pnDy52Kb0 >>725
オマエコロス
オマエコロス
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09cf-eMb3)
2025/02/27(木) 16:39:52.83ID:clLZ90GN0 >>741
新ギラティナは歴代最大のゴミだよな
新ギラティナは歴代最大のゴミだよな
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 16:39:56.41ID:HFwO1HVT0751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブモー MM1e-1BOo)
2025/02/27(木) 16:39:58.40ID:YEvheyNPM752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-iyUV)
2025/02/27(木) 16:40:41.59ID:XlhecgAPM >>734
プレミ垢にゴット来ちゃったら儲からないじゃん
プレミ垢にゴット来ちゃったら儲からないじゃん
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 16:40:55.71ID:50LvZRwI0754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 16:41:18.56ID:7wRevcAe0 昨日のガブ1エネ30からのこれだから
余計強く見える
余計強く見える
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:41:27.03ID:sfHsxNvP0 ゴッドパックとか都市伝説だぞ
画像上がってるのは全部コラだから
画像上がってるのは全部コラだから
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:42:18.44ID:dtZOCeic0 てか新規勢はプロモカード揃わないの可哀想…
トレードで追加してあげればいいのに
トレードで追加してあげればいいのに
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:42:18.57ID:I2GwWMkd0 リーフィアが草以外のポケにも草エネつけられるとか勘違いしたんじゃねえかギラティナ
というか複数エネで3要求で2トラッシュってメガヤンマと比較して弱すぎる
というか複数エネで3要求で2トラッシュってメガヤンマと比較して弱すぎる
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:43:38.45ID:FlzdgANK0 恵まれた体格からのクソみたいなわざ
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 16:43:44.62ID:fNLYEUjj0760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:44:06.96ID:sfHsxNvP0 旧もだけどギラティナなんでこんな弱いん?
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a2e-xozf)
2025/02/27(木) 16:44:33.49ID:NbnCetV40 なぜアルセウスに合わせたとくせいなのだろうか。金銀のポケモンが来るというからプレパス入ったのに金銀のポケモンがアルセウスの接待要員になっていて悲しいです
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:44:43.30ID:jSB2qTh/0 俺もギラティナ強いと思うけど
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abb-cjlF)
2025/02/27(木) 16:45:13.02ID:XSAsuwJ40 ギラティナはexで出して欲しかったな
仮にもプラチナの顔なのに扱い悪すぎて悲しい
仮にもプラチナの顔なのに扱い悪すぎて悲しい
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:45:21.16ID:dtZOCeic0 強いというなら具体的な使い方教えてもろて
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-D2xv)
2025/02/27(木) 16:45:22.81ID:vP/oXfz/d 非exアルセウスが壁として優秀だったらクロバットダークライが火を吹きそう
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 16:45:39.37ID:PfFOjyU50 >>750
効きすぎて同じやつに2回レスしちゃってるやん
効きすぎて同じやつに2回レスしちゃってるやん
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-Q0ju)
2025/02/27(木) 16:45:39.72ID:L0RuQG0T0 クロバット好きなのに淫紋みたいな変なマーク付けられて可哀想
世代じゃないから知らんのだがこれがアルなんとか教の呪いなの?
世代じゃないから知らんのだがこれがアルなんとか教の呪いなの?
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 892c-D2xv)
2025/02/27(木) 16:45:48.04ID:7iiZDcSA0 水強化うぜえええええええええ
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-zO1y)
2025/02/27(木) 16:46:09.02ID:x5dV/Qhjd ギラティナはex無さそうなのがつらい
ガブは時間かかるけど狙撃と殴りを一体で済ませられるのはいいかもなあ
ガブは時間かかるけど狙撃と殴りを一体で済ませられるのはいいかもなあ
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:46:10.67ID:I2GwWMkd0 >>761
普通に考えて金銀メインの時にちゃんとしたのがくるだろ多分
普通に考えて金銀メインの時にちゃんとしたのがくるだろ多分
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:46:17.60ID:sfHsxNvP0 今のところ複エネ要求の時点で趣味デッキ確定だもんな
補助くれば輝くけど
補助くれば輝くけど
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 315e-WS8c)
2025/02/27(木) 16:46:27.72ID:CscXgzLo0 ガブリアスは1エネでフカマル30ガバイト40打点だから最速で進化できたらさすがに強そう
まあ2進化なんて最速で出せたらカイリキーですら強いけど
まあ2進化なんて最速で出せたらカイリキーですら強いけど
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a2e-xozf)
2025/02/27(木) 16:46:53.14ID:NbnCetV40 >>770
そうだといいんですけどね
そうだといいんですけどね
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 892c-D2xv)
2025/02/27(木) 16:47:16.10ID:7iiZDcSA0 ゴツメクリムが40回復しそうでウザすぎ
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 16:47:20.05ID:sfHsxNvP0 新ガブッてHPいくつ?
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 16:48:06.22ID:qTXEcbLv0 パックex5枚ならギラティナちゃんは死亡確定
てかディアルガの相棒が糞微妙なダイノーズしかいないのか
てかディアルガの相棒が糞微妙なダイノーズしかいないのか
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d50a-McvM)
2025/02/27(木) 16:48:19.54ID:skHh6KDP0 ヒエクガブの存在価値よ
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:48:53.49ID:FlzdgANK0 場が整うまでアルセウス手札温存した方が良いまである
下手に出せないだろこれ
下手に出せないだろこれ
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d50a-McvM)
2025/02/27(木) 16:49:12.51ID:skHh6KDP0 >>776
セキがクッソ強い
セキがクッソ強い
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Safe-McvM)
2025/02/27(木) 16:49:22.68ID:Xb2Rj8gSa 新ギラティナが強かったらミュウツーはその10倍は強いだろ
2エネから動けて実質3エネで150を毎ターン撃てるんだぞ
2エネから動けて実質3エネで150を毎ターン撃てるんだぞ
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 76c6-AQuL)
2025/02/27(木) 16:49:47.88ID:ewOMolZ/0 ギラティナはトラッシュするエネルギーを選べるならまだしもランダムはな…
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a26-0tR1)
2025/02/27(木) 16:49:58.92ID:CdiDBY8p0 水→エネ加速、回復
草→回復
火→
うーん…
草→回復
火→
うーん…
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 16:50:21.85ID:kMa2XZpt0 ぱっと見水しかやる気ありそうな奴しか居ないのおわってんだろ
どんだけカスミ擦る気だよこの運営
どんだけカスミ擦る気だよこの運営
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:50:48.57ID:FlzdgANK0 草も超も手張りでしか付けれんしどうしようも無くね
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9de-zNBE)
2025/02/27(木) 16:50:58.13ID:vg3BEKh+0 ギラティナEX待ちなのにないんか
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 16:51:20.62ID:gkjlRnC80 ガブ好きだから早く使いたいわ
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85eb-Wsa/)
2025/02/27(木) 16:53:20.83ID:Xom7dBHK0 >>786
もう実装されてますが
もう実装されてますが
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 16:54:44.08ID:X08g422E0789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3120-WS8c)
2025/02/27(木) 16:55:46.55ID:w/nuX0fs0 ネオラントとかドンカラスとか使えば分かるけど起動遅い狙撃はめちゃ使い勝手悪いからなあ
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:55:48.00ID:jSB2qTh/0 やっぱり手のひら返すわ
ギラティナ弱いわ
ギラティナ弱いわ
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aa9-hfw/)
2025/02/27(木) 16:55:50.40ID:pabI3v5N0792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 16:56:01.70ID:fNLYEUjj0793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 16:57:25.81ID:gkjlRnC80794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:57:27.73ID:I2GwWMkd0 ギラティナたとえサポートカードあったとしてもな・・・
専用もちものでトラッシュ踏み倒せますくらいのレベルじゃないとだめだろ
専用もちものでトラッシュ踏み倒せますくらいのレベルじゃないとだめだろ
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kmeE)
2025/02/27(木) 16:57:35.12ID:xXdEEvrY0796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl)
2025/02/27(木) 16:57:53.12ID:sEary3d60 無課金でラプラスイベ終わるちょい前くらいに入ってトレーナーは無いけどデッキに必要なパーツは結構揃ってて満足してる
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701604.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701606.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701607.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701608.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701604.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701606.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701607.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4701608.jpeg
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 16:58:04.63ID:dtZOCeic0 新ギラティナ強いって言う奴使い方はよ
ここで沈黙したくせに環境回ってから「俺は強いって言ってた」とか言うなよ?
言うだけなら簡単だからなw
ここで沈黙したくせに環境回ってから「俺は強いって言ってた」とか言うなよ?
言うだけなら簡単だからなw
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-ptz0)
2025/02/27(木) 16:58:19.00ID:8Q5M0pt30 >>787
アスペ
アスペ
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 16:58:19.04ID:X08g422E0 ギラティナは現時点では弱く見える
しかし仮にも伝説ポケモン、弱くするだろうか?
これ多色エネサポートするカード出ます
しかし仮にも伝説ポケモン、弱くするだろうか?
これ多色エネサポートするカード出ます
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 16:58:44.46ID:pnDy52Kb0 ガブリアスのエネ1でベンチ狙撃って微妙過ぎないか
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a2e-xozf)
2025/02/27(木) 16:58:46.64ID:NbnCetV40 カイの絵のクオリティが高すぎる
トレーナーズカードの中で一番クオリティが高い
トレーナーズカードの中で一番クオリティが高い
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cdb1-NxvO)
2025/02/27(木) 16:58:50.45ID:tZVU7r+e0 ジバコ環境変わらなさそうだけど大丈夫なんかコレ
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 16:58:57.03ID:LQrLFGgj0 ♢4以上確定遺伝子パックって各1ずつ貰えるのか
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 16:59:06.21ID:I2GwWMkd0 >>799
それギラティナじゃなくクリムガンがやばくなるだけだろ
それギラティナじゃなくクリムガンがやばくなるだけだろ
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl)
2025/02/27(木) 16:59:09.93ID:sEary3d60 カイ欲しいなぁ
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 16:59:31.43ID:7wRevcAe0 御三家がEX枠確定じゃないのは良かった
毎回草火水埋められたら面白くない
毎回草火水埋められたら面白くない
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kmeE)
2025/02/27(木) 16:59:31.60ID:xXdEEvrY0 そもそもほぼ確定なのお漏らししたアルセウスexとガブリアスex、低レア鋼コイル、イーブイ、ゴルバットくらいやからね
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 16:59:31.79ID:FlzdgANK0 内部の人間気取ってて草生える
中学生かな
中学生かな
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8538-+dEv)
2025/02/27(木) 16:59:32.14ID:jSB2qTh/0810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09cf-eMb3)
2025/02/27(木) 16:59:32.82ID:clLZ90GN0 >>759
新ギラティナ使った神デッキ待ってます
新ギラティナ使った神デッキ待ってます
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 16:59:50.26ID:glEPpZHf0 限定エンブレム取り逃したゴミアカウントは無価値だから
引きとか気にしなくていいよ
引きとか気にしなくていいよ
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 17:00:09.58ID:I2GwWMkd0813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:00:33.36ID:V1Gh6o0p0 ジバコもリークには出なかったからな
まだヤバイ奴は隠れている可能性
まだヤバイ奴は隠れている可能性
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kmeE)
2025/02/27(木) 17:00:33.93ID:xXdEEvrY0 むしろそんだけ引いてエンブレム取れないってどうなんやろね
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 17:00:41.49ID:LQrLFGgj0 俺的には非exのアルセウスの性能が気になるな、こいつ次第で信者の価値が決まるまである
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 17:00:42.58ID:gkjlRnC80817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 17:01:02.03ID:X08g422E0818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a86-6+yu)
2025/02/27(木) 17:01:06.33ID:RVn6EtrT0 発生するエネルギーを水にしてナッシーとリーフィアでデッキ組むのおもしろそう
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb6-McvM)
2025/02/27(木) 17:01:49.99ID:ADPJlMpf0 >>809
成長タマタマでヒカリ使えば超単色できるぞ💩
成長タマタマでヒカリ使えば超単色できるぞ💩
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 17:02:08.99ID:PfFOjyU50 カイなんてすぐゲットできるやろ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85eb-Wsa/)
2025/02/27(木) 17:02:12.57ID:Xom7dBHK0822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-8jxH)
2025/02/27(木) 17:02:36.59ID:lM9TsF4/0 >>802
さすがにアメ…来るよな?
さすがにアメ…来るよな?
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:02:37.08ID:HFwO1HVT0824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 17:03:17.25ID:9bfZHYWR0 エリカ単体50回復なのにカイは水エネ付いてるポケモン全員40回復とかインフレすぎねえか
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 17:03:35.96ID:I2GwWMkd0 >>823
さすが!神!
さすが!神!
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:04:00.75ID:V1Gh6o0p0 回復は草の特権だと思ってたんだがなあ
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 17:04:01.59ID:QQFQ3WNl0 新ギラは1pで120の120って何か一つでも新要素加われば強そうなんだけどなあ
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mLUW)
2025/02/27(木) 17:04:07.29ID:scEhCeR/r 言うて5連勝かランクマでジバコ使う?
強いけどトップじゃないと俺は思ってるわ
汎用カードだからそれで良いんだけども
強いけどトップじゃないと俺は思ってるわ
汎用カードだからそれで良いんだけども
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:04:09.89ID:bZGJnaKT0 やっぱりスレが賑わうとガイジも嬉々として混ざってくるようになるよな
NGの手間取らせないで欲しい
NGの手間取らせないで欲しい
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a2e-xozf)
2025/02/27(木) 17:04:11.98ID:NbnCetV40 カイがいるからフリーザー単が強化される
単デッキは好きじゃないからいやだなぁ
単デッキは好きじゃないからいやだなぁ
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:04:44.76ID:FlzdgANK0832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3db1-PM90)
2025/02/27(木) 17:04:47.58ID:pOSEER7s0 明日から時空パックのトレードも解禁?
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb6-McvM)
2025/02/27(木) 17:04:49.11ID:ADPJlMpf0 >>823
まあ遺伝子からやってて微課金の俺が27枚だから全部自引きなら大したもんだぞ🥱
まあ遺伝子からやってて微課金の俺が27枚だから全部自引きなら大したもんだぞ🥱
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 17:05:07.23ID:dtZOCeic0 >>823
トレーナーも引きまくってる(ナツメ1枚)
トレーナーも引きまくってる(ナツメ1枚)
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daf3-J5wN)
2025/02/27(木) 17:05:29.65ID:KDEhb4SX0 カイはせめてその付いてる水エネくらいトラッシュしろよとは思う
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 17:05:46.53ID:F9NT2hkR0 かまちょワラワラで草
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 17:05:56.39ID:PfFOjyU50 >>823
この頃から200枚近く増えてるのに全然レアカード増えてないやん
589 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW e593-TiZV) sage 2025/02/19(水) 13:09:22.62 ID:ie7b3agG0
2週間前に友達に勧められてカードゲームなんてやった事すらなかったけど、どハマり
5000円ちょいしか課金してないけどこの鬼のような引き
トレードは2体したけど
しゅまーん
https://i.imgur.com/iVGOp5s.jpeg
https://i.imgur.com/VUPrdLh.jpeg
この頃から200枚近く増えてるのに全然レアカード増えてないやん
589 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW e593-TiZV) sage 2025/02/19(水) 13:09:22.62 ID:ie7b3agG0
2週間前に友達に勧められてカードゲームなんてやった事すらなかったけど、どハマり
5000円ちょいしか課金してないけどこの鬼のような引き
トレードは2体したけど
しゅまーん
https://i.imgur.com/iVGOp5s.jpeg
https://i.imgur.com/VUPrdLh.jpeg
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:06:18.31ID:gzUuUzUO0 明日からナッシー、ダークライ使わなくなるし今のうちに使っておけ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:06:33.05ID:bZGJnaKT0 カイ登場でフリカス単騎やギャラクリムガン強化されるのヤバいよな
水エネは運営と寝てる
水エネは運営と寝てる
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c5-hfw/)
2025/02/27(木) 17:06:49.00ID:t39S6hCX0 ギラティナに好きな色のエネルギー2個乗せる、みたいなカードだったらあるか?
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 17:08:04.01ID:pnDy52Kb0 >>816
ガブ完成が中盤になるけど、中盤のベンチ狙撃って強いかしら?
ガブ完成が中盤になるけど、中盤のベンチ狙撃って強いかしら?
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a26-0tR1)
2025/02/27(木) 17:08:25.06ID:CdiDBY8p0 ギラティナに限定しなきゃカイリュウにも使えていいな
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:08:37.06ID:gzUuUzUO0 >>839
クリムガンは関係ないかな どうせエネまわす暇ないし使われなくなるし
クリムガンは関係ないかな どうせエネまわす暇ないし使われなくなるし
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 17:08:44.87ID:7wRevcAe0 水エネデッキで
タマタマエネチャージ使ってナッシーにすれば良いんだよ
400HPくらい行けるやろ
タマタマエネチャージ使ってナッシーにすれば良いんだよ
400HPくらい行けるやろ
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf)
2025/02/27(木) 17:09:32.62ID:fNLYEUjj0 ギラティナ弱い派はギラティナで3ポイント取ろうって考えしかないから弱いって言ってるのか
なるほどそういうこと
なるほどそういうこと
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-eBms)
2025/02/27(木) 17:09:40.07ID:vwwlRnnn0 申し訳けども
これまたミュウ環境きますね
これまたミュウ環境きますね
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 17:10:50.30ID:kMa2XZpt0 >>841
EX処理してポケモンの笛でHP50のたね連れて来る動きが面白そうやな
EX処理してポケモンの笛でHP50のたね連れて来る動きが面白そうやな
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-3YLA)
2025/02/27(木) 17:10:53.11ID:NjqpMKJu0 火がずっとクソなの何とかして
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:10:55.09ID:HFwO1HVT0850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:10:56.44ID:gzUuUzUO0 >>844
悪でやったことあるがナッシーになる前に狩られるケースが多発
悪でやったことあるがナッシーになる前に狩られるケースが多発
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 17:11:14.16ID:I2GwWMkd0 水エネリーフィアメガヤンマが最強だろ
さっさと140打点出せる奴出さんと無限に回復される
さっさと140打点出せる奴出さんと無限に回復される
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a2a-D2xv)
2025/02/27(木) 17:11:14.63ID:fK/Ikppd0 時空♢3でこれだけは取っておけみたいなのある?
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:11:50.34ID:V1Gh6o0p0 まだアルセウスの水の信徒が出てないんだよな
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-eBms)
2025/02/27(木) 17:12:06.06ID:vwwlRnnn0 ギラティナどこで見れる?
どんなカード?
どんなカード?
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:12:36.30ID:HFwO1HVT0856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314d-IDTU)
2025/02/27(木) 17:12:44.31ID:SHPbpTL40 クロバットベンチから狙撃30か
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b11d-8jxH)
2025/02/27(木) 17:12:45.67ID:ETVmhtY90 exポケモン
最強 草2 炎3 水3 雷2 超2 闘2 無1 悪0 鋼0 竜0 全15種
幻島 草1 炎0 水1 雷0 超1 闘1 無1 悪0 鋼0 竜0 全5種
時空 草1 炎1 水1 雷1 超1 闘1 無1 悪2 鋼1 竜0 全10種
新弾 草1 炎0 水1 雷0 超0 闘1 無1 悪0 鋼1 竜0 全5種?
草、水、闘、無は毎度何かしら追加されてんのな
分離していた原作のタイプをムリヤリ一つの属性に集約させた事でとにかく数が多いせいかな
最強 草2 炎3 水3 雷2 超2 闘2 無1 悪0 鋼0 竜0 全15種
幻島 草1 炎0 水1 雷0 超1 闘1 無1 悪0 鋼0 竜0 全5種
時空 草1 炎1 水1 雷1 超1 闘1 無1 悪2 鋼1 竜0 全10種
新弾 草1 炎0 水1 雷0 超0 闘1 無1 悪0 鋼1 竜0 全5種?
草、水、闘、無は毎度何かしら追加されてんのな
分離していた原作のタイプをムリヤリ一つの属性に集約させた事でとにかく数が多いせいかな
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 17:12:54.67ID:gkjlRnC80859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:13:00.95ID:gzUuUzUO0860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-eBms)
2025/02/27(木) 17:13:03.45ID:vwwlRnnn0 >>853
ユキノオーいますよ神
ユキノオーいますよ神
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:13:18.19ID:FlzdgANK0 ガブは先攻最速進化で沈黙しないだけ良いんじゃね
50与えてアカギで引っ張ってくればex落とせるでしょマントさえなければ・・・
50与えてアカギで引っ張ってくればex落とせるでしょマントさえなければ・・・
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:13:18.58ID:gzUuUzUO0 >>853
ユキノオー
ユキノオー
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 17:13:25.47ID:z77rCEAlr ガブリアスつええな
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 892c-D2xv)
2025/02/27(木) 17:13:52.55ID:7iiZDcSA0 水の優遇なんなんだよ
ジバコイル様が居なければ今頃大変なことになってたぞ
ジバコイル様が居なければ今頃大変なことになってたぞ
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316b-B36n)
2025/02/27(木) 17:13:53.79ID:sfHsxNvP0866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-eBms)
2025/02/27(木) 17:14:07.44ID:vwwlRnnn0 ガブ結構強いと思うけどなぁ
誰と組み合わせるかによるかなぁ
誰と組み合わせるかによるかなぁ
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:14:08.90ID:V1Gh6o0p0868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 17:14:37.88ID:wAMPLVNW0 ダークライもう終わるのかよ
ナッシー政権は長く続いたというのに
ナッシー政権は長く続いたというのに
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 17:14:57.97ID:7wRevcAe0 >>848
初特性持ちがアルセウス教とはね…
初特性持ちがアルセウス教とはね…
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aed-FuZb)
2025/02/27(木) 17:15:00.72ID:vfRf2G3O0871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 17:15:23.42ID:X08g422E0872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-eBms)
2025/02/27(木) 17:15:50.01ID:vwwlRnnn0 クロバットかなり凶悪じゃない?
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a0b-WS8c)
2025/02/27(木) 17:15:53.73ID:JsIhzD5L0 ゴウカザルを最強認定してたここのスレ民から熱い期待を受けてる辺り
ガブリアスはかなりやれるはず
ガブリアスはかなりやれるはず
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:16:00.57ID:HFwO1HVT0 無課金って名前のアカの人が毎回俺のコレクションにイイねくれるの草
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:16:11.71ID:bZGJnaKT0 >>843
クリムガンを回復できるようになるってことじゃなくて、裏の水エネ付けたポケモンを狙撃されてアカギされるリスクが減るって意味ね
クリムガンを回復できるようになるってことじゃなくて、裏の水エネ付けたポケモンを狙撃されてアカギされるリスクが減るって意味ね
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d556-//gt)
2025/02/27(木) 17:16:16.25ID:geMKzDPy0 >>864
いるんだから仕方ない
いるんだから仕方ない
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 17:16:30.34ID:pnDy52Kb0 >>847
笛はピジョットってまるっきり使えんかったからなぁ
笛はピジョットってまるっきり使えんかったからなぁ
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-4iBP)
2025/02/27(木) 17:16:44.26ID:l9tBdCKZ0 >>874
拗らせてんなぁ
拗らせてんなぁ
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 17:17:25.99ID:dtZOCeic0 >>849
☆2トレーナー1枚の時点で自慢できないからw
☆2トレーナー1枚の時点で自慢できないからw
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:17:36.43ID:HFwO1HVT0 いやマジなんだよ
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:17:59.17ID:gzUuUzUO0882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-Z7RC)
2025/02/27(木) 17:18:04.62ID:zf/vdI/50 ガブリアスはイワークタケシさんと組み合わせてイワークにエネが溜まってきたらヒカリでぶちのめす型なんてどう?
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:18:08.34ID:HFwO1HVT0 >>879
じゃあ見せてくれ~凄いコレクションを
じゃあ見せてくれ~凄いコレクションを
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 17:18:30.31ID:X08g422E0 遺伝子ゴルバット無職で働けるやん
アルセウスヒードランゴルバットにして炎エネはおもろいかも
アルセウスヒードランゴルバットにして炎エネはおもろいかも
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:18:30.98ID:FlzdgANK0 クロバットで6枠
アルセウスで2枠
壁2枠
うーんアルセウス邪魔
アルセウスで2枠
壁2枠
うーんアルセウス邪魔
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d55f-50G7)
2025/02/27(木) 17:18:31.73ID:vjSQlL7l0 ガブex強過ぎる
しかしシロナが使えないの残念過ぎる
しかしシロナが使えないの残念過ぎる
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 17:19:03.13ID:H6TWqXyga888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae0f-J0VW)
2025/02/27(木) 17:19:19.04ID:pnDy52Kb0 >>882
初手イワーク引いたら降参待った無し
初手イワーク引いたら降参待った無し
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 17:19:34.76ID:I2GwWMkd0 通常ガブと兼用だろカブは
通常ガブがカイの対象にもなるし
通常ガブがカイの対象にもなるし
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 17:19:36.04ID:PfFOjyU50891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:20:06.71ID:FlzdgANK0 ガブ併用は強いというか楽しそう
ピジョット併用してた時と同じ
ピジョット併用してた時と同じ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:20:23.14ID:HFwO1HVT0893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-iyUV)
2025/02/27(木) 17:20:30.44ID:mKila9NI0894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:21:16.11ID:bZGJnaKT0895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c5-hfw/)
2025/02/27(木) 17:21:39.09ID:t39S6hCX0 exガブはラムルカリオデッキのラム入れ替えで試すかな
化石よりは事故らないだろ
化石よりは事故らないだろ
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 17:22:10.60ID:I2GwWMkd0 闘エネ指定カスミカイシロナ入り通常ガブ&ガブEXいけるか?
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 17:23:19.25ID:kMa2XZpt0 >>885
ダークライと組ませたいのにアルセウス邪魔だよね…
ダークライと組ませたいのにアルセウス邪魔だよね…
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:24:14.27ID:bZGJnaKT0 クロバットダークライ楽しそうだわ
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 17:24:36.04ID:LQrLFGgj0 アルセウスexに状態異常無効付いてるの謎、状態異常持ち全然公開されてないな
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:25:02.48ID:rOqzWamUx ジャマセウス
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:25:53.13ID:Z5JBU/vJ0 俺のガブパルド強化にはならなさそうだな
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d55f-50G7)
2025/02/27(木) 17:26:15.91ID:vjSQlL7l0 ゲームの方のアルセウスやってないから分からんけどクロバットはなんで特性がアルセウスのオトモやらされてんの?
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314d-IDTU)
2025/02/27(木) 17:26:40.97ID:SHPbpTL40 ダークライexクロバット非EXアルセウス
アルセウス次第やなー
アルセウス次第やなー
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:26:42.29ID:rOqzWamUx905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ee73-d8OQ)
2025/02/27(木) 17:27:00.01ID:4fWRem410 これリーク無かったら突然新パック出る感じだったのかよ
勝手に出されるくらいならもっと早い段階で公式に出せばいいのに
勝手に出されるくらいならもっと早い段階で公式に出せばいいのに
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-eL3W)
2025/02/27(木) 17:27:15.58ID:gzUuUzUO0 全く注目されないアルセウス軍なライチュウさん
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a86-6+yu)
2025/02/27(木) 17:28:00.86ID:RVn6EtrT0 >>904
乙
乙
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 17:28:31.40ID:50LvZRwI0909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d55f-50G7)
2025/02/27(木) 17:28:56.56ID:vjSQlL7l0910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6f8-sSYE)
2025/02/27(木) 17:29:02.04ID:dKx8lDBA0 カイちゃんおるやんけ!お前は笛でも吹いてろ
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 17:29:11.16ID:9bfZHYWR0 新パック追加って明日の15時だよな?
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 17:30:14.71ID:Seb9wGDp0 非exのアルセウスって公開されてる?
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:30:31.58ID:V1Gh6o0p0 そういえばお得なポケゴールド君は?
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:30:49.78ID:Z5JBU/vJ0 どうせここまでででてないところにやべぇのがいるんだろ知ってる
HPが半分以下になったとき発動するどうぐオボンのみで60回復とか
HPが半分以下になったとき発動するどうぐオボンのみで60回復とか
なんで第四世代?とは思ったけどなるほどレジェンドアルセウスのキャラも込みだったってことか
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-NJMC)
2025/02/27(木) 17:31:34.79ID:77Y3/LRz0 食べ残しやきあいのタスキの可能性もある
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdad-iyUV)
2025/02/27(木) 17:32:13.14ID:JAxp41Iw0 新パックは5連勝イベント後に来るんかな?
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c5-hfw/)
2025/02/27(木) 17:32:43.79ID:t39S6hCX0 >>906
まあマチス対応してるからアルセウスいなくて割と頑張れそうじゃない
まあマチス対応してるからアルセウスいなくて割と頑張れそうじゃない
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85c5-D2xv)
2025/02/27(木) 17:33:08.55ID:Raui0HbV0 タスキ来たらいよいよ非エク環境になりそう
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:33:31.08ID:rOqzWamUx >>916
タスキはヤバそうだな
タスキはヤバそうだな
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-D2xv)
2025/02/27(木) 17:33:39.94ID:bZGJnaKT0 >>902
ポケモン作品ほとんど触れてきてる身だけどこっちが聞きたい
ポケモン作品ほとんど触れてきてる身だけどこっちが聞きたい
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:35:02.45ID:FlzdgANK0 アフィアフィしてきたな
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d55f-50G7)
2025/02/27(木) 17:35:05.36ID:vjSQlL7l0 アルセウス信徒一覧
マスキッパ草
ヒードラン炎
ユキノオー水
ライチュウ雷
バンギラス闘
ジバコイル鋼
クロバット悪
ゲームのアルセウスやってないけどやってたらなんか関連あるの分かったりするんか?
マスキッパ草
ヒードラン炎
ユキノオー水
ライチュウ雷
バンギラス闘
ジバコイル鋼
クロバット悪
ゲームのアルセウスやってないけどやってたらなんか関連あるの分かったりするんか?
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-/OIl)
2025/02/27(木) 17:35:31.06ID:LQrLFGgj0 リーフィアはセレビィ育てるのに丁度いいな、あとバンギラス普通に強えアルセウス+ルカリオ+サカキでロマン砲撃てるなw
まあ実際には前2つのどちらかありゃ十分だが
まあ実際には前2つのどちらかありゃ十分だが
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 17:36:25.38ID:kMa2XZpt0 どうせならアルセウス組はヒスイ地方の主で固めれば良かったのに
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:36:35.07ID:FlzdgANK0 ナッシーなら攻撃しながらセレビィ育てられるンだわ
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46be-McvM)
2025/02/27(木) 17:36:48.31ID:U6gxPSps0 どのカードの特性も
アルセウス必須すぎて
きっもっ
アルセウス必須すぎて
きっもっ
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 17:36:49.36ID:dtZOCeic0929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a44-WS8c)
2025/02/27(木) 17:37:26.63ID:lmfwu/qF0 信者バンギラスが一番意味わからんBDSPにしか出てないじゃんこいつ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b64d-yj0r)
2025/02/27(木) 17:37:39.82ID:50LvZRwI0931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/27(木) 17:38:17.84ID:mSr9EQ9d0 アルセウスが台頭するならダークライの相棒のマタドガスがクロバットに変わる感じか
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-ptz0)
2025/02/27(木) 17:38:40.05ID:8Q5M0pt30 でもポケモンへの愛には溢れてるから
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 17:38:52.14ID:9bfZHYWR0 汎用カードで高性能のカイSR欲しいわ
逆にセキは弱すぎる
逆にセキは弱すぎる
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:39:47.68ID:HFwO1HVT0935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 17:40:14.83ID:7wRevcAe0 マスキッパ
エアムドだし強いだろうな
エアムドだし強いだろうな
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:41:06.31ID:rOqzWamUx ギリギリレジェンドアルセウスに出るポケモンって、言いたいが
バンギラスは出ないからな
マスキッパ、ヒードランもネームドでの使用トレーナーなしだし
適当だろう
オヤブンポケモンを使ってもいいが
カードでのリージョンポケモンは、エネルギー無しで技が撃てるって個性があるから
難しかったか
バンギラスは出ないからな
マスキッパ、ヒードランもネームドでの使用トレーナーなしだし
適当だろう
オヤブンポケモンを使ってもいいが
カードでのリージョンポケモンは、エネルギー無しで技が撃てるって個性があるから
難しかったか
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 17:43:02.51ID:KJU8jVFP0 ふうせん来ないかな
ちょっとサイホーンレジロックに付けるだけなんで
ちょっとサイホーンレジロックに付けるだけなんで
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-8jxH)
2025/02/27(木) 17:43:12.62ID:lM9TsF4/0 無色3エネHP140ってさ…
サワムラーで蹴られてジバコで攻撃されたら、何もできずにエネ2個持って気絶するだけじゃね?
マナティ経由かレアコイルからヒカリで抽出しないと話にならん気がするけど…
サワムラーで蹴られてジバコで攻撃されたら、何もできずにエネ2個持って気絶するだけじゃね?
マナティ経由かレアコイルからヒカリで抽出しないと話にならん気がするけど…
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-SoTX)
2025/02/27(木) 17:43:38.54ID:FlzdgANK0 マスキッパで1ポイント取れてもアルセウスで2ポイント取れそうにないのがなんとも痒いところに手が届かんというか
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:43:44.01ID:rOqzWamUx >>927
でも、そのアルセウスが一番弱いまである
でも、そのアルセウスが一番弱いまである
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:44:34.14ID:HFwO1HVT0 ポケモンはダイヤモンドパールまでしかやってないんだけど、アルセウスって強かったの?
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d88-n48m)
2025/02/27(木) 17:44:36.94ID:WAI8xGhT0 邪神の信者なんてロクなやついないんだ
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/27(木) 17:45:40.04ID:mSr9EQ9d0 EX編成しなきゃならん時点でエアームドの超絶劣化じゃね
EX組の非EXってゴミばっかだから期待出来んしハンデがキツ過ぎんよ
EX組の非EXってゴミばっかだから期待出来んしハンデがキツ過ぎんよ
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 17:46:33.82ID:Em3BXk5X0 今月の環境はマジでつまらなかったな
ジバコイルは完全に想定外だったんじゃね
デッキの多様性がなくなった
ジバコイルは完全に想定外だったんじゃね
デッキの多様性がなくなった
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 17:47:30.55ID:V1Gh6o0p0 Pokémon Presents23時からかよ待てねーわ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d87-J0VW)
2025/02/27(木) 17:47:45.45ID:MI4/OAUv0 ポケモンプレゼンツ20分もやんのかよ
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31bd-8jxH)
2025/02/27(木) 17:48:02.12ID:HqQiiuA60 849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:10:55.09ID:HFwO1HVT0
>>834
レア度とかそういう意味では無くて…2枚揃ってるって意味ね…頭悪いなぁ
文脈をしっかり判断しよう
引き弱貧乏無課金コジッキー君
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 17:36:49.36ID:dtZOCeic0
>>883
面倒いから新弾だけで
https://i.imgur.com/1Ikjezd.jpeg
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:39:47.68ID:HFwO1HVT0
>>928
サンクス!
やっぱアカギいいな!
無課金煽りして無事敗北wwwwwwwwwwwww
2025/02/27(木) 17:10:55.09ID:HFwO1HVT0
>>834
レア度とかそういう意味では無くて…2枚揃ってるって意味ね…頭悪いなぁ
文脈をしっかり判断しよう
引き弱貧乏無課金コジッキー君
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae5a-SMyx)
2025/02/27(木) 17:36:49.36ID:dtZOCeic0
>>883
面倒いから新弾だけで
https://i.imgur.com/1Ikjezd.jpeg
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:39:47.68ID:HFwO1HVT0
>>928
サンクス!
やっぱアカギいいな!
無課金煽りして無事敗北wwwwwwwwwwwww
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4656-LPMj)
2025/02/27(木) 17:48:15.99ID:hYBaTdhx0949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:48:33.86ID:Z5JBU/vJ0 >>941
中間進化のズガイトスより攻撃力低いようなやつだよ
中間進化のズガイトスより攻撃力低いようなやつだよ
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b611-50G7)
2025/02/27(木) 17:49:24.42ID:3EDt57eL0 ドダイトスex、エンペルトex、マナフィexここらへんはまだ解析されてないだけで確実に来るだろうな
UMAやヒードランのexは微妙そうだがそうなると今後も準伝だからと言って必ずex貰えるとは限らないというわけか
UMAやヒードランのexは微妙そうだがそうなると今後も準伝だからと言って必ずex貰えるとは限らないというわけか
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:49:38.96ID:rOqzWamUx >>941
ゲームでの話なら、弱くない
むしろ合計種族値は最強格
ただし幻のポケモンの為、基本的に使用禁止で公式大会で使われる事はない
後はよくも悪くもプレート持たせて殴るだけのポケモンの為
尖った種族値、優秀な特性や技を持つ他伝説ポケモンが優先される
ゲームでの話なら、弱くない
むしろ合計種族値は最強格
ただし幻のポケモンの為、基本的に使用禁止で公式大会で使われる事はない
後はよくも悪くもプレート持たせて殴るだけのポケモンの為
尖った種族値、優秀な特性や技を持つ他伝説ポケモンが優先される
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 17:49:59.46ID:z77rCEAlr エリカと比べちゃうとな…カイ
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 17:50:01.80ID:KXn3mwU/0 今月中に出るわけない3月中旬頃だろって話どこいったん…
ぜんぜん心の準備できてない
ぜんぜん心の準備できてない
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3120-ctcc)
2025/02/27(木) 17:50:14.85ID:PTTLjJ1K0 >>948
右下選べ
右下選べ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-D2xv)
2025/02/27(木) 17:50:29.96ID:K+HhdSqcd さんざん予想されてたギラティナEXおらんやん
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-BeG3)
2025/02/27(木) 17:50:40.34ID:O03sXnSkM >>941
強いかどうかでいうとわかりやすく強いタイプではない
強いかどうかでいうとわかりやすく強いタイプではない
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:50:42.25ID:rOqzWamUx958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e6f-eL3W)
2025/02/27(木) 17:50:43.05ID:gKx04YzA0 そういや名前忘れたがエスパー鋼だかのカニみたいなポケモンまだ出てないよな
たしかあいつ強かったろ?
たしかあいつ強かったろ?
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-3YLA)
2025/02/27(木) 17:51:12.77ID:NjqpMKJu0 ミノマダム2枚目欲しくてパルキアパックむいてたら2枚目のイマーシブパルキア出た…
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b611-50G7)
2025/02/27(木) 17:51:20.58ID:3EDt57eL0 アルセウスexの性能が少し残念って気持ちは分かるな
実際使ってみると周りのサポートもあって強いかもしれんけどもっと見ただけでヤバいってなるくらい強い性能で欲しかった
少なくとも単体でパワーのあるカードではないよな
実際使ってみると周りのサポートもあって強いかもしれんけどもっと見ただけでヤバいってなるくらい強い性能で欲しかった
少なくとも単体でパワーのあるカードではないよな
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:51:35.04ID:Z5JBU/vJ0 >>948
今は左上がアツい
今は左上がアツい
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:52:39.78ID:rOqzWamUx963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 17:52:54.04ID:Em3BXk5X0 アルセウス、猿🐵にワンパンされるのか
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 17:52:54.57ID:wHoSW51R0 >>948
これは右上
これは右上
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-NOOh)
2025/02/27(木) 17:53:01.36ID:OcZx5CanM 香ばしいチー牛が連投してて草
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 17:53:18.17ID:9bfZHYWR0967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 17:53:30.30ID:kMa2XZpt0 ベンチ狙撃とアカギのせいでベンチ埋めなきゃならんピカ様が死んだのに今更同じ様なコンセプトのカード出されてもな…
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:53:36.16ID:Z5JBU/vJ0 >>962
メタグロスだろ
メタグロスだろ
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e6f-eL3W)
2025/02/27(木) 17:53:47.30ID:gKx04YzA0 >>962
あれ星やん ドラクエの軍隊ガニみたいなやつだったかな
あれ星やん ドラクエの軍隊ガニみたいなやつだったかな
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4656-LPMj)
2025/02/27(木) 17:53:50.72ID:hYBaTdhx0971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-D2xv)
2025/02/27(木) 17:53:53.03ID:K+HhdSqcd アルセウスは後ろにクロバットとダークライおけば3エネ120〜180ダメやけど強いか?
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dd6-mP6f)
2025/02/27(木) 17:53:53.57ID:O/KxQt4p0 ジバコはワザの雷エネを1個じゃなくて2個要求にするだけで出張性能だだ下がりするからさっさと調整してほしいね
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 17:54:04.68ID:Z5JBU/vJ0 >>970
しゃあああああああ
しゃあああああああ
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:54:25.11ID:HFwO1HVT0975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 17:55:18.76ID:Em3BXk5X0 ベンチ埋めてるのマジで弱いからな
ミカルゲもいるし
ミカルゲもいるし
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e6f-eL3W)
2025/02/27(木) 17:55:25.20ID:gKx04YzA0 >>970
ざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
ざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vuHR)
2025/02/27(木) 17:55:30.36ID:PfFOjyU50978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 17:55:42.06ID:50LvZRwI0979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 17:56:43.02ID:9bfZHYWR0 てか明日15時から新パック来たとしても14時からモンハンだったわ
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a3d-4iBP)
2025/02/27(木) 17:56:52.05ID:LJGHYln/0981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:57:13.68ID:rOqzWamUx ポケモンの顔だし、エレキサークルも強化あっても良いピカ
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d82-ctcc)
2025/02/27(木) 17:57:14.52ID:xsLmxWYO0 >>970
なぜ俺を信じたんだ!
なぜ俺を信じたんだ!
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a3d-4iBP)
2025/02/27(木) 17:57:26.31ID:LJGHYln/0 >>591だった
すまん
すまん
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 17:57:48.12ID:qTXEcbLv0 ゲームでパケ伝なみのステータスの幻ってアルセウスと解放フーパの2体だけで合ってる?
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31bd-8jxH)
2025/02/27(木) 17:57:54.96ID:HqQiiuA60986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 17:58:34.61ID:HFwO1HVT0 いやー妬みが気持ち良いなぁ
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 17:58:51.55ID:OuZBasGK0 >>970
ブハハハハw
ブハハハハw
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 17:59:45.12ID:rOqzWamUx989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-OAcu)
2025/02/27(木) 18:00:44.66ID:+5neLrcA0 ちょっとまって!?
レジェンズアルセウスってことはあのやたら艶かしいヒスイバクフーンちゃん実装の可能性がある!?
レジェンズアルセウスってことはあのやたら艶かしいヒスイバクフーンちゃん実装の可能性がある!?
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd93-NxvO)
2025/02/27(木) 18:03:47.44ID:kMa2XZpt0 カイよりショウ先輩が居るのか気になる
居たら全力で確保するしか無い
居たら全力で確保するしか無い
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 18:03:49.92ID:sJpFYaHD0 レジェンズアルセウスってクソ神って言われれてたのにアルセウスまだ人気あるの?
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 18:04:41.68ID:0FdSN5C50 アルセウスはただのゴリ押し
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 18:06:08.73ID:z77rCEAlr ってかチャーレムとか来ないんか?
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85da-D2xv)
2025/02/27(木) 18:09:19.61ID:OkxkWlEU0 DP辺りはポケモンに神とかなんだの設定盛り過ぎや
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fIH2)
2025/02/27(木) 18:11:27.49ID:AnqSfeqza Tier1 アルセウス○○型、アルセウス△△型
Tier2 アルセウス□□型
Tier2 アルセウス□□型
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 18:13:43.94ID:iOy2ThPcr >>991
アルセウス「おん? 数百年前の世界に拉致して、無理難題押し付けた挙げ句に元の世界にも帰さず放置したろか?」
アルセウス「おん? 数百年前の世界に拉致して、無理難題押し付けた挙げ句に元の世界にも帰さず放置したろか?」
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aecd-8ZsF)
2025/02/27(木) 18:14:58.35ID:Cf9ufdtd0 10回バトルしてありがとう1個かよふざけんなよお前ら
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-KaCP)
2025/02/27(木) 18:17:18.92ID:ReXxQCTe0 アカギ、ゴツメ2枚目くる前にパルキア2枚目
ポイント使うしかねぇか
ポイント使うしかねぇか
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b63f-2RBb)
2025/02/27(木) 18:17:47.13ID:+tk9HO0n0 質問あるセウス?
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 18:17:54.85ID:3bFmHq1Da いいねで5個貰えてない奴は負け組
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 15分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 15分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww