!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回追加する事
次スレは>>900をお踏まれになられた方
踏み逃げなら>>950
回避用 今日はポケモンデー
※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★209
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1740540588/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1740607344/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★211
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx03-GPx0)
2025/02/27(木) 17:25:56.95ID:rOqzWamUx2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 18:09:25.25ID:R7w9jvus0 💪💪😁💪💪
2進化3エナのくせに100しか打てないEXのゴミが実装されるってマジ!?
2進化3エナのくせに100しか打てないEXのゴミが実装されるってマジ!?
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 18:10:04.51ID:R7w9jvus0 💪💪😁💪💪
2進化3エナのくせして100しか打てないゴミみたいなEXが実装されるってマジ!?
2進化3エナのくせして100しか打てないゴミみたいなEXが実装されるってマジ!?
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 18:16:06.24ID:3bFmHq1Da アルセウスもダメージソースとなるクロバットも闘が弱点だからルカリオの株上がりそうだな
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 18:24:41.53ID:5pxfpMES0 1日中張り付いてるやべーやつおるね
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-BpxN)
2025/02/27(木) 18:25:43.84ID:hm+CRmXHM ポケダイ終了後に新パックリリースする
可能性あるのかな?
今日のパック開封温存するか迷う
可能性あるのかな?
今日のパック開封温存するか迷う
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H5d-Km1s)
2025/02/27(木) 18:26:55.79ID:1THu3kh0H 放送23時からとか遅すぎんか
どこの時刻に合わせてんのよ
どこの時刻に合わせてんのよ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 18:27:12.01ID:z77rCEAlr マジで新パック明日くるの?
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 18:27:19.54ID:50LvZRwI0 A1のレア確定パックは23時に配布されるけど新弾は明日
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 18:28:15.71ID:F9NT2hkR0 ニンダイとかも遅めじゃなかった?
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316a-WS8c)
2025/02/27(木) 18:30:03.31ID:w/nuX0fs0 ガブリアス最強すぎてもうこのゲーム終わりや
ゴウカザルの時と同じ
ゴウカザルの時と同じ
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 057d-WNII)
2025/02/27(木) 18:33:40.05ID:ihZbGN7m0 まじかよゴウカザル最低だな
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b611-50G7)
2025/02/27(木) 18:34:06.85ID:3EDt57eL0 いちおつ
エンペルトとドダイトスのex無しとかありえるんか
エンペルトとドダイトスのex無しとかありえるんか
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 18:34:56.07ID:z77rCEAlr ゴウカザルwww
使ってる人とランダムマッチ当たったことないんだが
使ってる人とランダムマッチ当たったことないんだが
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fImz)
2025/02/27(木) 18:35:07.65ID:29Rhx8xj0 明日が新弾って訳ではなさそうね
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 18:35:42.06ID:7wRevcAe0 カイで耐久カメックスが最強かな
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 18:36:01.14ID:wHoSW51R0 >>13
ジャローダさんだって
ジャローダさんだって
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465d-+dEv)
2025/02/27(木) 18:37:16.81ID:qrL8JzAe0 ガブリアスexにシロナは使えるんか?
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Cc/E)
2025/02/27(木) 18:37:30.55ID:nKbU/5nad20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-m2qe)
2025/02/27(木) 18:40:18.79ID:0en/rEB/0 エレキブルやレントラーといった雷デッキを使ってると
どういうわけかゲンガーexヨノワールデッキとよく対戦するわ
デンジ使えないから負けまくる
どういうわけかゲンガーexヨノワールデッキとよく対戦するわ
デンジ使えないから負けまくる
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316a-WS8c)
2025/02/27(木) 18:40:30.35ID:w/nuX0fs0 低エネ技持ちの2進化exの強さはすでに今のゴウカザルエルレイド環境を見れば明白
ガブリアスは初の禁止カード化まである
ガブリアスは初の禁止カード化まである
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e94a-Gau1)
2025/02/27(木) 18:40:37.33ID:cwAv4P0m0 新弾明日はマジで嫌だわ
あと8パックでナツメSRなのに
あと8パックでナツメSRなのに
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 18:41:00.55ID:sJpFYaHD0 最初からお漏らしされてるようなカードが環境取るほど強かったことってあんまり記憶にないが、これだけ介護されてるなら流石にアルセウスは入るよな?
ここまでやったのに大したことなかったら永遠に馬鹿にされるぞ
ここまでやったのに大したことなかったら永遠に馬鹿にされるぞ
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3db1-PM90)
2025/02/27(木) 18:41:06.73ID:pOSEER7s0 最近ゲッチャレラインナップがゴミしか出ないからゲージ満タンなんだけど、なら明日の15時までこのままでいいかな?
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b611-50G7)
2025/02/27(木) 18:44:30.20ID:3EDt57eL0 >>17
ジャローダはゲッコウガと同じ別世代御三家の出張なだけや
ジャローダはゲッコウガと同じ別世代御三家の出張なだけや
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5b-OKxN)
2025/02/27(木) 18:44:37.82ID:GBOyacUW0 >>21
どっちもレアキャラじゃん
どっちもレアキャラじゃん
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-8d8R)
2025/02/27(木) 18:44:43.21ID:UAfSMS/J0 無課金で結構集まったとかイキってたのいたけど砂時計集まりにくくなるしこの先は厳しいよね
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-4fNw)
2025/02/27(木) 18:44:47.29ID:+0fPoe7H0 したっぱはマジでなんだったんだ?
使い道なさすぎだろ
使い道なさすぎだろ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-m2qe)
2025/02/27(木) 18:45:24.85ID:0en/rEB/0 >>27
それはそう
それはそう
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a90-wp9f)
2025/02/27(木) 18:45:35.08ID:H72eqi0y0 新パック来る雰囲気バリバリだが早すぎる
砂時計もください
砂時計もください
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-NOOh)
2025/02/27(木) 18:45:50.96ID:z77rCEAlr そろそろ50lvキャップ解放しないとな
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae96-V+DX)
2025/02/27(木) 18:46:20.60ID:Hd4QRS5B033名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 18:46:46.43ID:HFwO1HVT0 >>27
無課金だけど~て必ず付ける人いるけど、貧乏自慢にしかなってないんだよねw
無課金だけど~て必ず付ける人いるけど、貧乏自慢にしかなってないんだよねw
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 18:46:54.64ID:DLP1fkFj0 アルセウスはexよりも非exのほうがコンセプト向きだからそこの性能次第やな
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d5a-8jxH)
2025/02/27(木) 18:46:55.85ID:zqKVaO8+0 このゲームなんでいつもリークされてんの
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b611-50G7)
2025/02/27(木) 18:47:46.39ID:3EDt57eL0 リークされないゲームなんてないぞ
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 18:48:01.88ID:Seb9wGDp0 明日15時は早いな
かかってこいや!
かかってこいや!
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 18:48:35.28ID:qk8qYJfa0 ダイノーズはセキとマントで紅蓮の嵐耐えられるのか
耐えたからなんだよって話なんだけども
耐えたからなんだよって話なんだけども
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db4-D2xv)
2025/02/27(木) 18:48:47.37ID:GNw1oFcy0 >>18
ブーバーンにカツラ使えるんか?と一緒
ブーバーンにカツラ使えるんか?と一緒
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-8jxH)
2025/02/27(木) 18:50:14.19ID:lM9TsF4/0 >>27
まあレベルアップ分だけで50パックも引けて、チャレンジも50回復できるからな
まあレベルアップ分だけで50パックも引けて、チャレンジも50回復できるからな
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d529-McvM)
2025/02/27(木) 18:51:31.06ID:skHh6KDP0 >>29
IDが0円
IDが0円
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 18:51:34.59ID:Dbk6sYjz0 新シェイミいればドダイトス逃げやすくならね?
とりあえずリーフ1枚で次またすぐ動けるから化石コンボしやすい
とりあえずリーフ1枚で次またすぐ動けるから化石コンボしやすい
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 18:53:52.76ID:Seb9wGDp0 バンギラス強いと思う?
カイとセキって子どもまで作ってるガチ恋人だけどお前らプレイマット買うの?🥺
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d538-4Haz)
2025/02/27(木) 18:54:18.15ID:CyDWJoEw0 結局追加は1パックだけっぽい?
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 18:54:50.83ID:glEPpZHf0 レベル上限さっさと上げろや
いつまで雑魚どもが追い付いてくるのまたなあかんねん
いつまで雑魚どもが追い付いてくるのまたなあかんねん
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8516-2RBb)
2025/02/27(木) 18:55:20.04ID:DhuPadwt0 特性持ち増やし始めたからインフレが加速していきそうだ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d529-McvM)
2025/02/27(木) 18:55:20.10ID:skHh6KDP0 レベル上限クソだからサブ垢で遊んでる
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-7cMz)
2025/02/27(木) 18:55:23.36ID:DcYGu6V90 パチ単しばらく使ってたけど勝率3割くらいしかない
水相手か事故った相手にしか勝てん
速攻なら1エネのエアームドのがええわ
水相手か事故った相手にしか勝てん
速攻なら1エネのエアームドのがええわ
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 18:56:54.44ID:qk8qYJfa0 EXはゴミしか居なさそうだけど♦3にジバコみたいなまだ見ぬ強者が隠れてそうやな
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb6-McvM)
2025/02/27(木) 18:58:55.14ID:ADPJlMpf052名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e9ad-D2xv)
2025/02/27(木) 19:00:43.75ID:9JK4z4y30 >>42
たねのみなんだよなぁ🐢
たねのみなんだよなぁ🐢
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 19:03:02.06ID:lWFdFW0lM アルセウス信者ばかり手元に来て肝心のアルセウスが引けなさそう
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-joGG)
2025/02/27(木) 19:03:13.93ID:dG6NHnDZd レベル上限というかリザルトミッション細かく追加して砂時計ばらまけ
追加しても引けない奴多数でお通夜になるで
追加しても引けない奴多数でお通夜になるで
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-McvM)
2025/02/27(木) 19:03:31.35ID:m1/DSQHL0 ダークライex3種いるのに通常ダークライ0です
◇3の出づらさどうにかして
アルセウスパックもやばそう
◇3の出づらさどうにかして
アルセウスパックもやばそう
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-D2xv)
2025/02/27(木) 19:04:45.39ID:W207+i8E0 >>47
インフレが加速(ナッシー)
インフレが加速(ナッシー)
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a2a-sfrw)
2025/02/27(木) 19:06:23.87ID:LuU7acHX0 チラチーノEXの間違いだろ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 19:06:39.54ID:sJpFYaHD0 1パックしか無いならバトル用で困ることはそんなにないだろ
それよりリーフにもヒカリにも来て頂けない俺には次こそカイちゃんが来てくれるよな?
それよりリーフにもヒカリにも来て頂けない俺には次こそカイちゃんが来てくれるよな?
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ce-eAbE)
2025/02/27(木) 19:06:40.52ID:uQ6rAKge0 >>53
信心が足りん😤
信心が足りん😤
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:06:43.56ID:0FdSN5C50 次のパックはexより♢3の方が重要かな
ex連中は今弾だけで先が無さそう
ex連中は今弾だけで先が無さそう
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:08:07.64ID:0FdSN5C50 まぁでも相変わらず♢3絞ってそう
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-50G7)
2025/02/27(木) 19:08:34.88ID:dxsiTA7C0 マナフィex無しとかアホか
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx75-GPx0)
2025/02/27(木) 19:09:13.30ID:rOqzWamUx >>58
セキが見つめている
セキが見つめている
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:10:04.94ID:0FdSN5C50 ダイノーズとかセキとかブサイクいらんねん
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3d7c-VlTG)
2025/02/27(木) 19:10:48.17ID:ZLShv1Zg0 ダイノーズEXとかベロベルトEXとかチョイスがズレてるよなぁ
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-D2xv)
2025/02/27(木) 19:10:52.59ID:znlEEHMD0 ゴウカザルはザコいと思ったけどガブリアスは最強だと思いますわ
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 19:12:43.40ID:0YtAPGqd0 リークお知らせ文で
時空パックのトレード開始が28日更新時間からでその文章より前に新パックのリリース文だから
明日追加でほぼ確定か
わざわざトレード開始が28日更新時間って書いてあるからそれより前の可能性すらあるかも
時空パックのトレード開始が28日更新時間からでその文章より前に新パックのリリース文だから
明日追加でほぼ確定か
わざわざトレード開始が28日更新時間って書いてあるからそれより前の可能性すらあるかも
なんか調べたらポケモンの女トレーナーって大体男がいる設定ってマジ?
メイとキョウヘイ、リーリエとグラジオとか
メイとキョウヘイ、リーリエとグラジオとか
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-D2xv)
2025/02/27(木) 19:13:18.76ID:znlEEHMD070名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ee73-d8OQ)
2025/02/27(木) 19:13:54.34ID:4fWRem410 今んとこグレイシアexが少し欲しい以外まじで強そうなの無い
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:13:55.09ID:0FdSN5C50 ポケモン界主人公のガブリアス様を弱くするとかあり得ないからな
無能DeNAの真価が試される
無能DeNAの真価が試される
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:14:30.19ID:VV9ZMCAv0 すべてワンパンしないと粘られるゴミ環境ならリザードンさん無双だろ
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 19:15:38.66ID:wHoSW51R0 ガブリアスって飛行サメ耳ミサイルであんまかっこよく見えない
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:16:00.72ID:0FdSN5C50 リザードン強すぎる
200ダメとか倒せない奴いない
200ダメとか倒せない奴いない
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316a-WS8c)
2025/02/27(木) 19:16:01.47ID:w/nuX0fs0 明日から全員ガブリアスになると思うと憂鬱だわ
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-m2qe)
2025/02/27(木) 19:16:34.70ID:0en/rEB/0 クリムガンを盾にしたダクジバとかダクゲコだと対ゴウカザルデッキはそこまで苦労しないけど
それ以外のデッキだと結構しんどいんだよな
それ以外のデッキだと結構しんどいんだよな
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 19:16:49.91ID:Dbk6sYjz0 >>52
ほんまや…
ほんまや…
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d00-mLUW)
2025/02/27(木) 19:17:10.41ID:BQhL5II80 流石に明日いきなり新パックはないでしょ
「3/〇〇に新パックリリース決定!」
みたいな告知だけで
「3/〇〇に新パックリリース決定!」
みたいな告知だけで
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ee-yliy)
2025/02/27(木) 19:17:29.85ID:BgaHspY10 ガブリアスの何が強いん?デカイサワムラーでしょ
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 19:17:56.09ID:Dbk6sYjz0 リーフィアexはヒカリあれば2ターン目で70与えながら、後ろエネ加速できるのもそこそこ強いと思うんだが
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:18:31.09ID:0FdSN5C50 ガブはいくら強くしても良い
何種類でも刷れ
何種類でも刷れ
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a2a-sfrw)
2025/02/27(木) 19:19:39.37ID:LuU7acHX0 ギラティナランダム2エネトラッシュ?
たねで高威力出せるからなのはわかるけど使い勝手悪すぎる笑
たねで高威力出せるからなのはわかるけど使い勝手悪すぎる笑
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 459d-vuHR)
2025/02/27(木) 19:19:47.15ID:h29EmGgg0 >>81
相手のガブには文句言ってそう
相手のガブには文句言ってそう
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:20:20.22ID:VV9ZMCAv0 これミュウ環境くるな
ありがとう
ありがとう
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 19:20:49.38ID:AfOPpqbD0 なにこのアルセウスパック
いいんかこれ
いいんかこれ
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:21:22.64ID:VV9ZMCAv0 グレイシアこれなに
ポケモンチェックで状態異常とかのことか?
ポケモンチェックで状態異常とかのことか?
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 19:21:24.06ID:V1Gh6o0p0 ガブの性能はええとしてもどんだけドラクロ擦っとんねん
ドラゴンダイブとか逆鱗とかあったやろ
ドラゴンダイブとか逆鱗とかあったやろ
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 19:21:37.18ID:glEPpZHf0 ガブリアスex雑魚すぎるからシロナ乗るだろな
乗らないなら無能ゴミ運営
乗らないなら無能ゴミ運営
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-iyUV)
2025/02/27(木) 19:21:37.96ID:XlhecgAPM 大体ここの予想って外れるしなぁ
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 19:21:52.39ID:I2GwWMkd0 >>80
別に自分自身にもエネ貼れるからヒカリいらないだろ
別に自分自身にもエネ貼れるからヒカリいらないだろ
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:22:04.54ID:0FdSN5C50 DeNAにアルセウス信者のギラティナアンチいるね
間違いない
間違いない
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9c3-m2qe)
2025/02/27(木) 19:22:21.02ID:t/DZnkN70 なんにせよリリース前が1番楽しい
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316a-WS8c)
2025/02/27(木) 19:22:43.23ID:w/nuX0fs094名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0958-3k27)
2025/02/27(木) 19:24:09.61ID://CUV7RD0 リーフィアヤンマにカイ積んだゾンビデッキが流行りそう
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:24:57.99ID:VV9ZMCAv0 リザードンの需要があがる→ミュウが使えるようになる ありがとう
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-BeG3)
2025/02/27(木) 19:25:39.93ID:k96d/+E30 バンギって使うトレーナーいたっけ? タケシみたいな専門トレーナーがほしいな
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:26:26.66ID:VV9ZMCAv0 ヒードランかなり強くね
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 19:27:28.82ID:I2GwWMkd0 >>97
ダメージ食らってアルセウスがいてようやくスターミーEXと考えると・・・
ダメージ食らってアルセウスがいてようやくスターミーEXと考えると・・・
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:27:51.72ID:0FdSN5C50 どれだけ強くてもダイノーズはいらない
気持ち悪い
気持ち悪い
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 19:28:35.09ID:AfOPpqbD0 ダークライ予想は当たっていたやん
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 19:28:38.20ID:QQFQ3WNl0102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 19:29:57.89ID:3bFmHq1Da exと非exは別ポケモンだと何回言っても理解してない馬鹿多過ぎる
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae2-//gt)
2025/02/27(木) 19:30:18.30ID:0I3oTeqF0 >>68
キョウヘイとメイは男主女主の関係だし、リーリエとグラジオは兄妹
キョウヘイとメイは男主女主の関係だし、リーリエとグラジオは兄妹
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-50G7)
2025/02/27(木) 19:30:35.62ID:dxsiTA7C0 アルセウス信徒一覧
マスキッパ草
ヒードラン炎
ユキノオー水
ライチュウ雷
バンギラス闘
ロトム超
ジバコイル鋼
クロバット悪
せめてシンオウで統一しろよ
マスキッパ草
ヒードラン炎
ユキノオー水
ライチュウ雷
バンギラス闘
ロトム超
ジバコイル鋼
クロバット悪
せめてシンオウで統一しろよ
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 19:31:20.19ID:X08g422E0 >>27
無課金ならカード揃ってなくても勝てる環境で砂時計無駄に使うのは悪手よな
絶対に最新の◇3以上のカード16枚集めなきゃ何もできないとかになるまで貯め込むべき
まぁこう言うとアカウント作り直せばいいだけって返されそうだがw
無課金ならカード揃ってなくても勝てる環境で砂時計無駄に使うのは悪手よな
絶対に最新の◇3以上のカード16枚集めなきゃ何もできないとかになるまで貯め込むべき
まぁこう言うとアカウント作り直せばいいだけって返されそうだがw
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 19:31:25.85ID:gIFgKcyE0 >>104
バンギラスなんてシンオウ図鑑にも出てこないのにな
バンギラスなんてシンオウ図鑑にも出てこないのにな
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:32:25.38ID:0FdSN5C50 >>104
節操なさすぎる
節操なさすぎる
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 19:32:50.43ID:Xnhc5w1b0 >>103
よかった、地雷はカイとセキだけなんだね😭
よかった、地雷はカイとセキだけなんだね😭
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-D2xv)
2025/02/27(木) 19:34:53.66ID:1/O80FNs0 アルセウスデッキはパチ単に弱そう
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 19:35:51.86ID:I2GwWMkd0 信徒に発展なさそうだし実質8枚+進化前あわせて16枚は無駄枠と考えると今回ひでえな
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d0e-ntA3)
2025/02/27(木) 19:36:04.87ID:b73LosUn0 そういやユキメノコハブられてる?
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 19:36:51.41ID:glEPpZHf0 シロナ実装時にはガブリアスexいなかったわけだからシロナのテキスト変えてくることは十分考えられる
てか変えなかったらアホ
exは強化できないブスとしてシロナの格も落ちる
てか変えなかったらアホ
exは強化できないブスとしてシロナの格も落ちる
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 19:38:17.05ID:Dbk6sYjz0 ガブリアス2体だけのデッキでいいかもな
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-BdgK)
2025/02/27(木) 19:39:59.65ID:UJJw7DTG0 え、明日?
まじ?
まだ時空引き切ってないのに
まじ?
まだ時空引き切ってないのに
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 461c-FQm1)
2025/02/27(木) 19:40:05.31ID:7okGpB1m0 Irida, Adaman
こいつら誰?
全作やってるはずなのに知らないんだが
こいつら誰?
全作やってるはずなのに知らないんだが
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 19:40:07.51ID:3bFmHq1Da テキスト変える必要性なんてないし変える訳もない、だいたいそういう対応する会社ならそもそもカスミずっと擦られない
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:40:12.16ID:VV9ZMCAv0 >>101
シンプルに強いな
シンプルに強いな
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 19:40:57.12ID:Em3BXk5X0 3月も新イベないんか?
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 19:40:58.30ID:Seb9wGDp0 0時から更新ってあり得るのかな?
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 19:41:13.60ID:wHoSW51R0 >>115
1パックだからまたセレビィパックの時みたいに戻って引く余裕あるさ
1パックだからまたセレビィパックの時みたいに戻って引く余裕あるさ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 19:41:45.83ID:Dbk6sYjz0 >>101
マタドガス、グレイシアはやるやついると思う
マタドガス、グレイシアはやるやついると思う
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 19:41:48.86ID:Em3BXk5X0 >>120
このゲームは15時更新で固定だぞ
このゲームは15時更新で固定だぞ
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:42:04.51ID:VV9ZMCAv0 カイだっけ?
露骨にアカギ対策してきてるね
水+無色で動けるやつの時代です
ミュウ グレイシア 来ます
露骨にアカギ対策してきてるね
水+無色で動けるやつの時代です
ミュウ グレイシア 来ます
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 19:42:15.78ID:5pxfpMES0 日本時間の0時更新はまずないだろうねw
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 19:42:43.20ID:glEPpZHf0 カスミの場合は変更したらナーフになってしまうからな
あんなゴミカードを作ってしまった無能を消すしかない
あんなゴミカードを作ってしまった無能を消すしかない
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d00-mLUW)
2025/02/27(木) 19:42:52.82ID:BQhL5II80 普通のゲームなら
「明日いきなり新パックとか信じてるやつアホだろ」
って言いたいとこだけど、この運営なら可能性0ではないのが困る
「明日いきなり新パックとか信じてるやつアホだろ」
って言いたいとこだけど、この運営なら可能性0ではないのが困る
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 19:43:23.56ID:cwAv4P0m0 >>109
何千年も前の話だからな
何千年も前の話だからな
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ce-eAbE)
2025/02/27(木) 19:43:26.47ID:uQ6rAKge0 でも15時更新いうてもどうせ数時間はサーバー重いんだろ😡✊
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 19:43:39.65ID:QQFQ3WNl0 初手アルセウスだった時の絶望感やばいな
ベンチで淫紋維持するのが役目なのにバトル場出たら3エネ貯まるまで完全に置物じゃん
他の初手種exは大体何かしらアクション起こせるのに
ベンチで淫紋維持するのが役目なのにバトル場出たら3エネ貯まるまで完全に置物じゃん
他の初手種exは大体何かしらアクション起こせるのに
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e7-AQuL)
2025/02/27(木) 19:43:40.37ID:Xnhc5w1b0 >>116
Legendsアルセウス
Legendsアルセウス
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-BeG3)
2025/02/27(木) 19:43:55.25ID:k96d/+E30 アルセウスの信徒かぁ
確かにシンオウから出せばいいのに
本編の性能を無視して大盛りにしても許されるのがポケカの強みなのにね
草の信徒コロトックとかでもいいやん
悪の信徒をスカタンクあたりにすればしたっぱも出番でるかもしれんし
確かにシンオウから出せばいいのに
本編の性能を無視して大盛りにしても許されるのがポケカの強みなのにね
草の信徒コロトックとかでもいいやん
悪の信徒をスカタンクあたりにすればしたっぱも出番でるかもしれんし
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 19:44:15.33ID:ap1O/KvJ0 >>109
メンヘラ地雷はカイちゃんだけだろ😡
メンヘラ地雷はカイちゃんだけだろ😡
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lz8Z)
2025/02/27(木) 19:44:21.64ID:YPu5dpjrr ガブリアスはシロナ前提で3エネ100だと信じたいな。
あんなに運営スタッフいるんだぜ。
あんなに運営スタッフいるんだぜ。
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 19:44:23.11ID:Em3BXk5X0 >>127
つーかもう明日開始のデータ入ってんだろ?
つーかもう明日開始のデータ入ってんだろ?
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:45:28.85ID:VV9ZMCAv0 ギラティナの性能みれないけど
どんな感じなの?
どんな感じなの?
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 19:46:15.12ID:bGxmsr2m0 原作の世界観を大切にするわけでもなくカードゲームとして面白いギミックを入れるわけでもない
一体何がしたいんだ?
一体何がしたいんだ?
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e945-pkzF)
2025/02/27(木) 19:46:16.12ID:BEb1JHvX0 セレビィパック→砂時計配布あった
ダイパパック→砂時計配布なし
アルセウスパック→???
砂時計配布あると思いますか?
ダイパパック→砂時計配布なし
アルセウスパック→???
砂時計配布あると思いますか?
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:46:33.93ID:VV9ZMCAv0 >>130
駆け出しアルセウスきたら手のひら返すだろ?
駆け出しアルセウスきたら手のひら返すだろ?
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:47:12.50ID:VV9ZMCAv0 水エネついたら40回復のやつ
使われたらガチでイライラしそう
使われたらガチでイライラしそう
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6f8-sSYE)
2025/02/27(木) 19:47:20.02ID:dKx8lDBA0 >>137
コレクションゲーやぞ
コレクションゲーやぞ
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 19:47:21.60ID:cwAv4P0m0 >>138
月が変わる
月が変わる
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aec-J0VW)
2025/02/27(木) 19:47:26.70ID:BipVjv4D0 流石に新パックは来週だろ。
明日なら全カードリークきてるはず
明日なら全カードリークきてるはず
カイとセキの子孫、見事に2人の特徴取り入れてて吐き気したわ
ゲーフリはオタクを地獄に叩き落とす悪魔や
ゲーフリはオタクを地獄に叩き落とす悪魔や
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 19:47:55.83ID:0FdSN5C50 アルセウス教exは未来が無いので次のパックからお役御免
その点ガブリアスやグレイシアは可能性が未知数
その点ガブリアスやグレイシアは可能性が未知数
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 19:48:04.82ID:V1Gh6o0p0 水のメスガキを理解らせる春画はよ
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 19:48:49.52ID:X08g422E0 たまに現れるやたら男を毛嫌いする奴はなんなんや?
男の存在が許せないんか?
子供が産まれなくなって人類滅亡みたいなのを望むやべぇ奴なんか?
男の存在が許せないんか?
子供が産まれなくなって人類滅亡みたいなのを望むやべぇ奴なんか?
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 19:49:26.53ID:3bFmHq1Da ガブリアスは1エネ50ワザの性能も加味してると理解しろ、一人でベンチ50与えてアカギで好きなの引っ張ってきて100与えるから150でだいたい倒せるよねって計算だ、ルカリオ乗って+20もあるしな
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 19:49:33.77ID:cwAv4P0m0150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 19:49:44.27ID:KXn3mwU/0 カイとか言うキャラまったく知らんから調べたらあのアクションRPGのか
スピンオフぽかったからスルーしたやつだ
スピンオフぽかったからスルーしたやつだ
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 19:50:11.23ID:Dbk6sYjz0 うひょー(1度も使ったことがないカード)
https://i.imgur.com/jQXOYqd.jpeg
https://i.imgur.com/jQXOYqd.jpeg
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a2e-30Ej)
2025/02/27(木) 19:50:19.86ID:ylqYiavO0 カイに子孫なんておらんやろ
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:50:37.33ID:VV9ZMCAv0 エスパータイプの強化待ってますわ
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 19:50:55.43ID:R7w9jvus0155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lz8Z)
2025/02/27(木) 19:50:58.18ID:YPu5dpjrr156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e9ad-D2xv)
2025/02/27(木) 19:51:17.83ID:9JK4z4y30 淫紋バンギとかドサイドンの方が強いし終わっとる
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:53:55.67ID:VV9ZMCAv0159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 19:54:26.82ID:QQFQ3WNl0 早くサワムラーでアルセウス蹴りてえ〜
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 19:54:47.42ID:V1Gh6o0p0 バンギさんがアルセウス信者なのは皆も知ってるよな!
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fImz)
2025/02/27(木) 19:55:42.81ID:29Rhx8xj0 >>68
ユウリにもマリィがいるよ
ユウリにもマリィがいるよ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-KaCP)
2025/02/27(木) 19:56:04.62ID:ReXxQCTe0 >>151
ゴッドパックから☆1ほんと消してくんねぇかな…
ゴッドパックから☆1ほんと消してくんねぇかな…
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 19:56:13.72ID:glEPpZHf0 ポケモン愛がある運営なら
ガブリアスexをシロナで強化できるようにするわな
exは強化できないシロナとかダサすぎるからな
ガブリアスexをシロナで強化できるようにするわな
exは強化できないシロナとかダサすぎるからな
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 19:57:22.43ID:ap1O/KvJ0165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 19:57:42.15ID:VV9ZMCAv0 シロナ強化できたらガブリアス環境になるがいいのか?
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 19:58:03.76ID:X08g422E0 >>161
それは許す☺👍💓
それは許す☺👍💓
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 19:58:25.59ID:3bFmHq1Da170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314d-IDTU)
2025/02/27(木) 19:58:29.38ID:SHPbpTL40 そのうち「シロナの〇〇」とか上位互換出して課金煽ってくるだろうから震えて待て
>>167
いやそういうのは二次創作でやるもんやと思うわ
いやそういうのは二次創作でやるもんやと思うわ
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 19:59:30.39ID:V1Gh6o0p0 グリーンがあの性能だぞ?シロナは諦めろ
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mYrQ)
2025/02/27(木) 20:00:15.35ID:9rjfvWYDr ワイのサンダースにコインそのままでベンチ攻撃させろ
ゲーム性完全に破壊してやるわ
ゲーム性完全に破壊してやるわ
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-eBms)
2025/02/27(木) 20:00:46.71ID:DpkcwzjLa エンペex来なかったら通常エンペで水耐久デッキでも作るか
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:00:52.39ID:VV9ZMCAv0 すまんエスパーを馬鹿みたいに強化してくれる約束は?
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-1YEc)
2025/02/27(木) 20:01:43.70ID:wPJp6/zO0 赤城対策にトレーナー無効みたいなポケモン出してくると思ったけど
まさか全体回復いれてくるとはね恐れ入ったよ
まさか全体回復いれてくるとはね恐れ入ったよ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 056e-8fV4)
2025/02/27(木) 20:02:00.02ID:0YtAPGqd0 リーク文に
已小幅修改部分功能和調整部分文字
ってあるからシロナ調整の可能性も微レ存
已小幅修改部分功能和調整部分文字
ってあるからシロナ調整の可能性も微レ存
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:02:00.75ID:glEPpZHf0 >>169
すでに強化前提の雑魚さだろうがカス
すでに強化前提の雑魚さだろうがカス
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:02:12.10ID:Dbk6sYjz0 グレイシアコインとデッキシールドほしいわ
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 314d-IDTU)
2025/02/27(木) 20:04:00.96ID:SHPbpTL40 カイで水の耐久ライン上げてくるからみんなジバコ揃えて備えておけよ
…あれ環境変わらなくね
…あれ環境変わらなくね
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:04:57.84ID:glEPpZHf0 4パック目の2進化exが50ダメ狙撃ついたくらいで3エネ100はカスすぎるわな
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 20:05:14.80ID:F9NT2hkR0 ガブexにシロナ使えるキッズまた来てるのか…
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:06:00.39ID:glEPpZHf0 >>182
黙れ雑魚
黙れ雑魚
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 20:07:13.26ID:ap1O/KvJ0 >>158
テルカイ、ショウセキの子供同士でテルショウの特徴が受け継がれなかった孫が出来たとかもっと遠い子孫同士で結ばれたとか妄想の余地があるやろ
タイムスリップしたんかってくらいそっくりな先祖もおる世界やし
テルカイ、ショウセキの子供同士でテルショウの特徴が受け継がれなかった孫が出来たとかもっと遠い子孫同士で結ばれたとか妄想の余地があるやろ
タイムスリップしたんかってくらいそっくりな先祖もおる世界やし
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-BpxN)
2025/02/27(木) 20:07:48.14ID:3QElliGI0 今日の新パック解禁はないと信じて
パルキアパック開封したら
シロナSR引けました
パルキアパック開封したら
シロナSR引けました
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5ef-3MaI)
2025/02/27(木) 20:08:09.48ID:2IxHjnOX0 タスクキルされたらどうしてる?
待つのダルいからタスクキルするのがいいの?
待つのダルいからタスクキルするのがいいの?
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-McvM)
2025/02/27(木) 20:08:50.68ID:m1/DSQHL0 レジェアル以降の誰でも先祖子孫設定はクソ気持ち悪いと思ってる
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-joGG)
2025/02/27(木) 20:08:57.61ID:dG6NHnDZd 告知あると鯖落ちるレベルだから静かに襲来?
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-J0VW)
2025/02/27(木) 20:09:11.25ID:lE8YS90c0 あちしはパルキアイマーシブル被ったから光らせるの!
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-mGbK)
2025/02/27(木) 20:09:16.52ID:/hD19g480191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 20:09:39.40ID:F9NT2hkR0 カチ切れてて草
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 20:09:46.29ID:3bFmHq1Da >>181
言っとくが1エネ50狙撃自体が強いからな、その強さもわからない雑魚は使わないでいいよ
言っとくが1エネ50狙撃自体が強いからな、その強さもわからない雑魚は使わないでいいよ
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 20:10:03.79ID:gIFgKcyE0 デュエマとかだと「名前に《〇〇》とある〜」のテキストだととりあえず含まれてれば対象になるから、ポケカのガブリアス指定でガブリアスexが含まれないとへーってなる
だからおかしいって訳じゃなくてそう言うルールなんだなーくらい
だからおかしいって訳じゃなくてそう言うルールなんだなーくらい
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:11:01.61ID:Dbk6sYjz0 硬いエアームドとかずるくね
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d503-Ti51)
2025/02/27(木) 20:11:31.23ID:R7w9jvus0 ガブ50狙撃?30じゃなかったか
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 20:11:57.18ID:PTTLjJ1K0 1進化2エネ50のドンカラスが居るのにEXという糞デカデメリット背負ってエネ1個減っただけはさすがにちょっと...
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 20:12:09.59ID:cwAv4P0m0 >>152
レジェンドアルセウスの公式サイト
カイとセキの公式画像見てみろ
カイはどこか自分の人生を満足してないというか不服そうな顔をしてるやろ
一方、セキはドヤ顔で腕組んでこの世界の王みたいな顔してるやろ?
そういう事だ
レジェンドアルセウスの公式サイト
カイとセキの公式画像見てみろ
カイはどこか自分の人生を満足してないというか不服そうな顔をしてるやろ
一方、セキはドヤ顔で腕組んでこの世界の王みたいな顔してるやろ?
そういう事だ
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:12:15.25ID:glEPpZHf0 2進化exのやることが50ダメ狙撃wwwwww
腹痛いwwwwww
腹痛いwwwwww
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Lz8Z)
2025/02/27(木) 20:13:50.84ID:vu6Ec0S+0 カイってなんで首に吸引バイブ装備してんの?
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 20:14:04.98ID:Z5JBU/vJ0202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 20:14:37.15ID:V1Gh6o0p0 ガブ見てて思うのは種1エネでベンチ狙撃30打点出せるサワムラーさんって凄くね?
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 20:15:52.07ID:5pxfpMES0 まあ最初のパックからしてピカチュウexとピカチュウは2枚ずつデッキに入れられるし、ピカチュウexはライチュウに進化できないしな
別物と考えるほうが自然
別物と考えるほうが自然
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d564-I+dG)
2025/02/27(木) 20:16:08.58ID:skHh6KDP0 次は電気と格闘の時代だな
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 20:16:21.88ID:sJpFYaHD0 >>147
せっかく可愛い女の子が手に入るかもしれない幸運をハゲとジジイとホモガキに使わされたら嫌な思いになるだろ
せっかく可愛い女の子が手に入るかもしれない幸運をハゲとジジイとホモガキに使わされたら嫌な思いになるだろ
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae49-WS8c)
2025/02/27(木) 20:16:23.48ID:bV/OwCaF0 明日実装はあり得るんかねえ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d69-giqi)
2025/02/27(木) 20:16:48.66ID:lHYSvNaS0 だいぶ前のリークで2月末に1パック3月末にも1パックって見たけど
そうだとすると明日アルセウス実装なのかな
そうだとすると明日アルセウス実装なのかな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-eMb3)
2025/02/27(木) 20:17:05.47ID:I62ttDdo0 明日からaoiさんのゲッチャレでカイ取りに行くしかないな
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 20:17:31.63ID:F9NT2hkR0 あり得ないっていう情報が出ない限りはあり得るよ
だから妄想ネタでスレが埋まる
だから妄想ネタでスレが埋まる
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d69-giqi)
2025/02/27(木) 20:19:33.58ID:lHYSvNaS0 次の5連勝イベのエンブレムが金色(アルセウスパック色)だから
現環境での5連勝イベはなし=かなり近いうちにアルセウス実装なのは確か
現環境での5連勝イベはなし=かなり近いうちにアルセウス実装なのは確か
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 20:19:59.46ID:50LvZRwI0 >>206
ありえるじゃなくて確定
ありえるじゃなくて確定
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 20:20:03.72ID:I2GwWMkd0 仮にシロナ乗るとしたら1エネで100ダメ(ベンチの場合は50)とか無理に決まってるだろ
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 20:20:56.67ID:iOy2ThPcr215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 20:21:58.00ID:V1Gh6o0p0216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 20:22:22.32ID:0FdSN5C50 ハズレパックやね
遺伝子からの幻はよく出来てた
遺伝子からの幻はよく出来てた
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-NJMC)
2025/02/27(木) 20:23:27.80ID:77Y3/LRz0218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:23:29.77ID:glEPpZHf0 >>213
専用カード一枚切ってるしそれくらいは最低しないと話にならない
専用カード一枚切ってるしそれくらいは最低しないと話にならない
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-KHve)
2025/02/27(木) 20:23:30.29ID:iOy2ThPcr220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 20:24:50.21ID:5pxfpMES0 俗に言う🦄だろう
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 20:25:01.90ID:ap1O/KvJ0 正直、カイちゃんでギャラパルがナッシー並に耐えるようになったと思うとため息しか出ねぇ
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:25:25.92ID:glEPpZHf0223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:26:24.45ID:VV9ZMCAv0 なんでもいいけどペチペチ陰湿ダメージ食らわせる今のゴミ環境は終わらせてくれよ
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:26:37.34ID:Dbk6sYjz0 正直バンギラスがこの性能で1番ショック受けてるやついると思う
なんで悪じゃねえんだよ
なんで悪じゃねえんだよ
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a03-bavb)
2025/02/27(木) 20:27:13.83ID:xe8GfkQ90 アルセウスの取り巻きは良さげなのもあるけど、結局アルセウスが足引っ張りそうであんまり使う気起きないんだよなぁ
インフレ抑え目なのと、時空でトレーナーズ強化で種少なめ構築が増えてたところにアルセウスのモンスター多め構築強要でバランス取ろうとしてる所は良いと思ったわ
インフレ抑え目なのと、時空でトレーナーズ強化で種少なめ構築が増えてたところにアルセウスのモンスター多め構築強要でバランス取ろうとしてる所は良いと思ったわ
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319b-Hn+u)
2025/02/27(木) 20:28:18.51ID:lNKqYZ2W0 28日新パックで次4/30じゃなかったの?
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 20:29:04.00ID:0FdSN5C50 ナッシーは死なん
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 20:29:08.09ID:2NpmUZ/80 バンギラスが何の脈絡もなくアルセウス信徒にされたのは残念だが金銀追加の時に悪でex実装だろうし今は別にいいやって感じ
それよりアルセウスが状態異常にならないという現状ゴミみたいな特性なのがあまりにも残念
それよりアルセウスが状態異常にならないという現状ゴミみたいな特性なのがあまりにも残念
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 20:29:33.96ID:qTXEcbLv0 ポケプレっていつも動画時間どれぐらいなの?
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae9-kmeE)
2025/02/27(木) 20:29:59.85ID:tfwvq8HB0 今はペチペチよりもポチポチエネ張りジバコイルと愉快な仲間たちvsナッシーって感じやね
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:30:04.80ID:bk/BGdBl0 >>88
こんな願望垂れ流しの駄々っ子ムーブやっといてその言い訳はさすがに(笑
317 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4651-iPod) sage 2025/02/26(水) 16:13:08.31 ID:StefGhGE0
俺はシロナ使えると思うけどな
ダメージ100しかないのはシロナ前提だろ
88 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod) sage 2025/02/27(木) 19:21:37.18 ID:glEPpZHf0
ガブリアスex雑魚すぎるからシロナ乗るだろな
乗らないなら無能ゴミ運営
こんな願望垂れ流しの駄々っ子ムーブやっといてその言い訳はさすがに(笑
317 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4651-iPod) sage 2025/02/26(水) 16:13:08.31 ID:StefGhGE0
俺はシロナ使えると思うけどな
ダメージ100しかないのはシロナ前提だろ
88 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod) sage 2025/02/27(木) 19:21:37.18 ID:glEPpZHf0
ガブリアスex雑魚すぎるからシロナ乗るだろな
乗らないなら無能ゴミ運営
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:30:08.54ID:Dbk6sYjz0 >>226
それがマジなら4/30まで虚無じゃね
それがマジなら4/30まで虚無じゃね
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:30:54.38ID:bk/BGdBl0 >>226
果たしてスレ民は2ヶ月間更新なしの虚無に耐えられるのか?
果たしてスレ民は2ヶ月間更新なしの虚無に耐えられるのか?
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 20:31:27.57ID:0FdSN5C50 アルセウス信徒達では開封意欲が湧かない
そいつら以外目当てかな
そいつら以外目当てかな
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae9-kmeE)
2025/02/27(木) 20:31:45.39ID:tfwvq8HB0 パック更新早かったからいいんじゃない?
今回はポケモンデイがあったからしゃーないけどあんまり早すぎると垂れてくるやろ
今回はポケモンデイがあったからしゃーないけどあんまり早すぎると垂れてくるやろ
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 20:33:23.30ID:6Fp6WVM30 よかったアル信にされるのが闘バンギで
いつかまともな悪バンギ来るまで待とう
いつかまともな悪バンギ来るまで待とう
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 20:33:33.43ID:2NpmUZ/80 ガブexは間違いなく強いと思うけど環境にどれだけの影響与えるのかが分からん
3エネ100ダメはカイリキーがワザ1つで3エネ120ダメということを考えると妥当か
3エネ100ダメはカイリキーがワザ1つで3エネ120ダメということを考えると妥当か
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:34:11.23ID:glEPpZHf0239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 459d-vuHR)
2025/02/27(木) 20:34:54.82ID:h29EmGgg0 もう半年近く☆2引いてないぞ
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae9-kmeE)
2025/02/27(木) 20:35:51.63ID:tfwvq8HB0 まだリリースして半年も経過してないがベータテストでもやってたんか?
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-D2xv)
2025/02/27(木) 20:35:52.46ID:1/O80FNs0 セレビィのような衝撃性能はもう来なそうやな
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-J0VW)
2025/02/27(木) 20:35:55.17ID:lE8YS90c0 ガブが出る中盤に50ダメとかちまちま与えてる暇ないだろ
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 20:36:59.64ID:6Fp6WVM30 ここまで調整放棄してきたのにシロナをex対応にエラッタしたら面白いよなぁ?
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:37:11.29ID:glEPpZHf0 3000勝もしてる俺からしたら別に特定のポケモンにこだわりなんかないからな
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:38:01.22ID:bk/BGdBl0 既存カードをエラッタするぐらいなら新カード作って新パックに封入したほうが儲かるんですよ😅
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:38:47.57ID:VV9ZMCAv0 まぁ先行の時点で切断安定なゲーム性に変わりないよな
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae9-kmeE)
2025/02/27(木) 20:39:02.96ID:tfwvq8HB0 つまりシロナexが出るのか()
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:39:29.01ID:glEPpZHf0 次は俺がアルセウスの強さを一番に理解してた話するか?
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:39:49.67ID:VV9ZMCAv0 後攻の相手が2ターン連続博士使ったら切断安定だな
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e945-pkzF)
2025/02/27(木) 20:39:53.25ID:BEb1JHvX0 初日からログインしてるワイ
勝利数82回だったwww
勝利数300.500.1000.3000勝してる人は尊敬するわ
勝利数82回だったwww
勝利数300.500.1000.3000勝してる人は尊敬するわ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:40:02.75ID:Dbk6sYjz0 リーフィアが1番強い
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e89-eL3W)
2025/02/27(木) 20:40:22.61ID:gKx04YzA0 ヒードランでナッシーやダークライが弱体化するのはワクワクするな
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 20:40:30.96ID:3bFmHq1Da >>238
言い訳がダサ過ぎて草
言い訳がダサ過ぎて草
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 20:41:19.95ID:/Mo2hAXg0 つまりゴキブリホイホイ環境が来るのか胸熱だな
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 20:41:28.47ID:2NpmUZ/80 いうてガブexの100ダメは妥当だからな
星1ガブ見るにドラゴンタイプのガブの方はシロナのガブだけどガブexは別個体なんじゃね
星1ガブ見るにドラゴンタイプのガブの方はシロナのガブだけどガブexは別個体なんじゃね
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 20:41:38.26ID:V1Gh6o0p0 こんだけ話題盛り上がって新弾環境はぽっと出のコロトックが最強とかだったら笑う
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e945-pkzF)
2025/02/27(木) 20:41:47.70ID:BEb1JHvX0 勝利数500回超えてる人は1日何時間ポケポケしてるの?
1日2〜3戦したら飽きてアプリ閉じちゃう
1日2〜3戦したら飽きてアプリ閉じちゃう
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 20:41:52.09ID:qTXEcbLv0 ARカードって一部絵の癖が強すぎて、逆に低レアのほうを使うことない?
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 20:42:09.52ID:glEPpZHf0260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09f7-ptz0)
2025/02/27(木) 20:42:57.42ID:8Q5M0pt30 グッズとか道具が何も判明してないからなんにもいえない
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 20:43:06.96ID:/Mo2hAXg0 2進化1エネ50が強いならタネで1エネカモネギが覇権取れるわなw
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:44:12.56ID:bk/BGdBl0 進化すっ飛ばしていきなりガブexを召喚するウォロさん呼んでこい
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aedf-kmeE)
2025/02/27(木) 20:44:17.62ID:LUAeSvf70 >>256
今のジバコ環境とそう変わらんやろうから笑えんわ
今のジバコ環境とそう変わらんやろうから笑えんわ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 20:44:22.47ID:3bFmHq1Da ベンチ攻撃出来ないカモネギと比べるとか大丈夫かこいつ
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 20:44:36.11ID:ap1O/KvJ0266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-8jxH)
2025/02/27(木) 20:44:53.61ID:lM9TsF4/0 >>257
30時間
30時間
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aee8-HhRe)
2025/02/27(木) 20:44:55.75ID:F9NT2hkR0 iPodくんかまってほしすぎだろ
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 20:45:26.43ID:Gh7UgD2z0 マスキッパとジバコイルは強いな!
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e95e-tGyQ)
2025/02/27(木) 20:46:35.81ID:LW2YtrId0 DeNAの中でアルセウスってなんなんだろ
単純に場のポケモン全部強化で良かったろ
リンクさせるポケモンが全然ピンと来ないわ
単純に場のポケモン全部強化で良かったろ
リンクさせるポケモンが全然ピンと来ないわ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 20:46:39.20ID:cwAv4P0m0 >>250
エンブレムイベントやれば200弱はいくだろ
エンブレムイベントやれば200弱はいくだろ
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eaa-e3pc)
2025/02/27(木) 20:47:02.26ID:l6D23zF80 トレードメダルほしいよ
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 20:47:26.17ID:gIFgKcyE0 >>266
ポケポケガチ勢はジャックハンマーだった…?
ポケポケガチ勢はジャックハンマーだった…?
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7aa9-VlTG)
2025/02/27(木) 20:47:39.26ID:wAMPLVNW0 >>269
DeNAはポケモンエアプやろ
DeNAはポケモンエアプやろ
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aedf-kmeE)
2025/02/27(木) 20:48:09.98ID:LUAeSvf70 ポケGOもサカキエアプだったからしゃーない
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:48:15.09ID:bk/BGdBl0 ていうかレジェアルなのにヒスイの姿のポケモンがまったくいないの不穏じゃね?
くっっそヤバいの隠れてそう
くっっそヤバいの隠れてそう
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aedf-kmeE)
2025/02/27(木) 20:48:48.71ID:LUAeSvf70 レジェアルじゃなくてあくまでダイパやろ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 20:49:34.27ID:cwAv4P0m0 >>276
ダイパにカイセキはでない
ダイパにカイセキはでない
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 20:50:14.19ID:bk/BGdBl0 >>276
ダイパにカイちゃんだと?
ダイパにカイちゃんだと?
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b156-NOOh)
2025/02/27(木) 20:50:42.23ID:Dbk6sYjz0 お前らポケモン詳しいな
俺は金銀とルビサファしか知らんぞ
俺は金銀とルビサファしか知らんぞ
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JP 0Hea-D2xv)
2025/02/27(木) 20:50:50.76ID:ozYGm8RDH エスパー死んでるけど何か来るかな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aedf-kmeE)
2025/02/27(木) 20:50:50.92ID:LUAeSvf70 >>277
カイセキがガチで出るならヒスイキャラ出るだろな
カイセキがガチで出るならヒスイキャラ出るだろな
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:51:40.26ID:VV9ZMCAv0 もういいから全カード見せてくれよ
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 20:51:46.45ID:/Mo2hAXg0 エスパー下手に弄ると睫毛が復権するからとりあえず放置だろ
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac4-McvM)
2025/02/27(木) 20:51:58.64ID:vbK2Qz3s0 5連勝いつだよ
やること無さすぎてつまらん
やること無さすぎてつまらん
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 20:53:31.91ID:Gh7UgD2z0 マスキッパでタマタマ狩ろうや
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:53:48.58ID:VV9ZMCAv0 リーフィア✖ギラティナ✖サーナイト
この組み合わせ壊れです
信じてください
この組み合わせ壊れです
信じてください
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3117-HhRe)
2025/02/27(木) 20:53:59.71ID:sqD42iZo0 今までの5連勝は虚無イベだったから今度こそまともになるといいな
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 468e-8fV4)
2025/02/27(木) 20:54:05.21ID:0Zxhs8uC0 レジェアルだからあのアルセウス狂信者さん専用サポートカードとして隠してそう…
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 20:54:09.75ID:cwAv4P0m0290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 41cc-xozf)
2025/02/27(木) 20:54:42.10ID:qTXEcbLv0 セキって強いのか?トレーナーで他と被るのも困るしマントでよくない?
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:55:08.26ID:VV9ZMCAv0292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e95e-tGyQ)
2025/02/27(木) 20:55:15.51ID:LW2YtrId0293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 20:55:30.70ID:2NpmUZ/80 しかしシンオウのジムリーダーすら全部出てないのにレジェアルのジムリーダー出すとはな
人気キャラらしいから人気キャラだけどんどん出していく方針なのか
人気キャラらしいから人気キャラだけどんどん出していく方針なのか
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 20:55:42.14ID:0FdSN5C50 ダイパプラチナに引っ付いてくるレジェアル本当邪魔
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 20:56:24.79ID:VV9ZMCAv0 ギラティナガチで弱くて草です
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 20:56:53.28ID:0FdSN5C50 何がヒスイだよ
シンオウだろボケ
シンオウだろボケ
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e932-HhRe)
2025/02/27(木) 20:58:25.18ID:rhvAMsco0 シロナヒカリとかはともかくデンジとか下っぱって人気なのか?
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aed2-kmeE)
2025/02/27(木) 21:00:01.41ID:NN+5jPg30 デンジはアホみたいに人気高いよ
下っ端は歴代悪の組織の中でも隠れ巨乳だからそこそこ人気
下っ端は歴代悪の組織の中でも隠れ巨乳だからそこそこ人気
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 21:00:19.78ID:2NpmUZ/80 普通にギラティナexメインでアルセウスやレジェアルのトレーナーは1周年記念とかで良かったよな
アルセウスはまだ早過ぎる
アルセウスはまだ早過ぎる
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 21:00:24.80ID:ap1O/KvJ0 リーフィア自分がバトル場にいないとだめなのかよ
exを壁にする時代なんてとっくに終わってるしただのexドレディアじゃん
exを壁にする時代なんてとっくに終わってるしただのexドレディアじゃん
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a7c-FQm1)
2025/02/27(木) 21:00:31.48ID:V1Gh6o0p0 ここでヒスイポケ出さないならトレーナー枠トウガンとかマキシスズナでいいしマジで謎すぎる
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 21:00:40.41ID:bk/BGdBl0 >>297
デンジは腐女子に人気
デンジは腐女子に人気
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d553-8fV4)
2025/02/27(木) 21:02:36.47ID:I18BoDrV0 ダイパ環境はパルキアでドッカンドッカンできたのが気持ちよかった
結構な確率で全体攻撃2連発が決まるのは他のデッキにない新鮮さがあったね
結構な確率で全体攻撃2連発が決まるのは他のデッキにない新鮮さがあったね
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 21:02:45.15ID:Gh7UgD2z0 カイで水ポケ大強化やん
大丈夫なのか?
大丈夫なのか?
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3176-eBms)
2025/02/27(木) 21:02:52.93ID:jrCC8wSz0 ダイノーズは劣化ゴローニャ、メルメタル
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e932-HhRe)
2025/02/27(木) 21:03:16.31ID:rhvAMsco0307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 21:03:59.88ID:gIFgKcyE0 >>305
仮にもexだよな…?
仮にもexだよな…?
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-nO3j)
2025/02/27(木) 21:04:29.55ID:vw/5QQ1Id カイってそんなに壊れかねぇ・・・
ナッシーみたいに使い倒せるポケモンが水タイプに居なくね?
ナッシーみたいに使い倒せるポケモンが水タイプに居なくね?
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:04:50.93ID:/Mo2hAXg0 マーズ、ジュピター、サターン、アカギ、下っ端ならマーズとアカギ、下っ端だなと納得だわ
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-QOL6)
2025/02/27(木) 21:06:08.92ID:ZJcZJRYWd >>308
無色でもクリムガンでもいいじゃん
無色でもクリムガンでもいいじゃん
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3157-8fV4)
2025/02/27(木) 21:06:26.25ID:dicm3zbJ0 エアプもいるねぇ😊
https://i.imgur.com/iVMSiWJ.jpeg
https://i.imgur.com/iVMSiWJ.jpeg
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 21:06:48.57ID:bk/BGdBl0 人気キャラしかカード化しない方針ならキョウやカツラは命拾いしたな
お前ら初代じゃなかったら永久に日の目を見る事なかったぞ
お前ら初代じゃなかったら永久に日の目を見る事なかったぞ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 21:07:49.38ID:cwAv4P0m0314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 21:09:38.16ID:ap1O/KvJ0315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-KaCP)
2025/02/27(木) 21:09:38.51ID:ReXxQCTe0 今までずっとカツラはウインディ、ウインディEXにも効果あるんだと勘違いしてた
だからシロナもガブリアスEXに効果あるだろって書こうとしてた
ドヤ顔で書き込む前に気付けて良かったぜ…
ハゲのせいでお前らに馬鹿にされるところだった
だからシロナもガブリアスEXに効果あるだろって書こうとしてた
ドヤ顔で書き込む前に気付けて良かったぜ…
ハゲのせいでお前らに馬鹿にされるところだった
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:09:44.55ID:gR7qRq6i0 クリムガンに対する信頼凄いよなこのスレ
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8527-kmeE)
2025/02/27(木) 21:10:16.32ID:g/aoDInu0 キョウは歴代ポケモンで唯一ジムリーダーから四天王になったキャラやから優遇されてる方じゃね?
まあアオキという兼任キャラもいるけど
まあアオキという兼任キャラもいるけど
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-7cMz)
2025/02/27(木) 21:10:28.62ID:DcYGu6V90 もうおもろいのがないな
ガラガラで運ゲーしてみたけど裏しかでなくて萎えた
ガラガラで運ゲーしてみたけど裏しかでなくて萎えた
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a03-bavb)
2025/02/27(木) 21:10:34.94ID:xe8GfkQ90 >>313
なお炎エネしか出ない模様
なお炎エネしか出ない模様
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 21:11:27.41ID:gIFgKcyE0321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae3-haL6)
2025/02/27(木) 21:11:30.00ID:+UydNjwi0 放置って初めてされたけど切断よりだるいね
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-m2qe)
2025/02/27(木) 21:12:58.84ID:Xp9iAnAD0 クリムガンにエネつけるのか……
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 21:14:12.06ID:PTTLjJ1K0 ガブリアスEXこのままなら弱そうだけどシロナのテキスト修正とか新たなシロナのカード来たら普通に強そうだよな
エネ事故ないだけでもガブリアス好きにとっては嬉しいでしょ
エネ事故ないだけでもガブリアス好きにとっては嬉しいでしょ
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:14:13.89ID:/Mo2hAXg0 見事に存在が忘れられたアンズであった
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0932-/OIl)
2025/02/27(木) 21:14:19.45ID:7wRevcAe0 ピジョクリムガンやってた時は
割とクリムガンで攻撃することあったよ
カイのお掛けで復活するかもしれん
割とクリムガンで攻撃することあったよ
カイのお掛けで復活するかもしれん
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 21:14:22.81ID:5pxfpMES0 切断は実質1ターン放置と同じだでな
放置が一番ダルい
放置が一番ダルい
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:14:23.23ID:gR7qRq6i0 クリムガン使ってて弱いと思うのがさ例えばリーフ引けず相手は殴れずでベンチポケモン場に出せずにいる間に相手エースも完成しちまうパターン
まあガルーラでもあるがこいつは殴れるからマシだし相手も殴りにくるし
まあガルーラでもあるがこいつは殴れるからマシだし相手も殴りにくるし
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:15:50.67ID:gR7qRq6i0 壁はやっぱり殴られて退場キチンとするポケモンがいいわ
こっちの進路も邪魔されたら本末転倒や
こっちの進路も邪魔されたら本末転倒や
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 21:16:15.04ID:Gh7UgD2z0 ジバコイルよく見たら電気じゃなくて鋼やん
誰が使うの?コレ
誰が使うの?コレ
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ad3-kmeE)
2025/02/27(木) 21:16:29.88ID:G8/mw+2t0 つまりマタドガス最強ってことか
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a62-8d8R)
2025/02/27(木) 21:17:04.22ID:UAfSMS/J0 >>140
皆で使えば怖くないよ
皆で使えば怖くないよ
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d4e-xozf)
2025/02/27(木) 21:17:23.12ID:QWQKOaZH0 新パック追加したばっかでまた持ってくるとか
相当焦ってんな
ポケポケに好意的なユーザー達からさえ酷評されてる対戦のテコ入れしなきゃ
どんなパック追加しようが無駄だぞ
「ポケポケの対戦はクソ」
こういうレッテルは
時を置けば置くほど根強くへばりつくから
余裕ぶってないで初動で改善もしくは改善するポーズを見せるべきだった
相当焦ってんな
ポケポケに好意的なユーザー達からさえ酷評されてる対戦のテコ入れしなきゃ
どんなパック追加しようが無駄だぞ
「ポケポケの対戦はクソ」
こういうレッテルは
時を置けば置くほど根強くへばりつくから
余裕ぶってないで初動で改善もしくは改善するポーズを見せるべきだった
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 21:18:23.26ID:Seb9wGDp0 なんでユキメノコ追加されないんだ?
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-kmeE)
2025/02/27(木) 21:18:28.18ID:DHS7cPIB0 焦ってるというかA2ダイパにしてポケモンデイに合わせた感じやろ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3157-8fV4)
2025/02/27(木) 21:18:38.11ID:dicm3zbJ0 ポケポケの嫌なとこは弱点があるとこ
リアルの方であるのも分かるけどさ
リアルの方であるのも分かるけどさ
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d00-mLUW)
2025/02/27(木) 21:18:40.61ID:BQhL5II80 >>330
個人的にレアコ&ジバコよりわけわからん性能した非エクやと思うわマタドガス
個人的にレアコ&ジバコよりわけわからん性能した非エクやと思うわマタドガス
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:20:34.46ID:/Mo2hAXg0 まあ順当にいけば金銀だったところ態々ダイパにしたってことはポケモンデイで神であるアルセウス降臨で盛り上げたいみたいな流れだったんだろうがお漏らししたから台無しだな
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fImz)
2025/02/27(木) 21:21:17.17ID:29Rhx8xj0 アルセウス+何かのデッキばかりはそれもつまらないな
アルセウス嫌いになる自信ある
まぁやっぱりコイントスよりはマシだけど
アルセウス嫌いになる自信ある
まぁやっぱりコイントスよりはマシだけど
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a62-8d8R)
2025/02/27(木) 21:21:30.90ID:UAfSMS/J0 しかし水エネ40回復て水以外人権ないじゃん
ぶっ壊れにもほどがある
ぶっ壊れにもほどがある
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:22:00.59ID:gR7qRq6i0 ゴツメマタドガスにキョウセットの壁は見つけ次第根絶やしにしたい
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 21:22:24.54ID:Seb9wGDp0 アルセウスは非ex次第かなぁ
火力も中途半端で2ポイント取られるexは入れたくないわ
火力も中途半端で2ポイント取られるexは入れたくないわ
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3136-4Haz)
2025/02/27(木) 21:22:50.10ID:M/wUpNC00 パック追加明日ないんかな?
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3193-weC9)
2025/02/27(木) 21:22:57.77ID:DzDu59zY0 表に出て来ないのがやばいんやろ
アルセウスはセレビィ枠や
ギャラドスはどこや
アルセウスはセレビィ枠や
ギャラドスはどこや
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abb-cjlF)
2025/02/27(木) 21:23:07.81ID:XSAsuwJ40345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae07-EpEV)
2025/02/27(木) 21:23:09.30ID:Hd4QRS5B0 もう時空もトレード対象になるの?
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3157-8fV4)
2025/02/27(木) 21:23:26.74ID:dicm3zbJ0 まさか未だにキズぐすり使ってる奴おらんよな?w
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:24:02.80ID:/Mo2hAXg0 時空トレード追加(今春予定)とかで濁してきそうだな
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Hn+u)
2025/02/27(木) 21:24:16.32ID:dRCnWtfcd オモロいカードでないといい加減キツいっす
アルセウス思ったより強かったわ!ぐらいじゃ全然ダメっす
さすがに止めどきなのかもな…
アルセウス思ったより強かったわ!ぐらいじゃ全然ダメっす
さすがに止めどきなのかもな…
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:24:18.34ID:gR7qRq6i0 マナフィにマントつけてカイ復され3ターンくらい水撒かれたら終わるしな
アカギで引きずりだそうとネチネチベンチ殴ってもバトル場に出てるついでに回復もできるしウザすぎる
アカギで引きずりだそうとネチネチベンチ殴ってもバトル場に出てるついでに回復もできるしウザすぎる
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 21:24:44.46ID:gIFgKcyE0 >>343
残念ながらexはもう枠いっぱいです
残念ながらexはもう枠いっぱいです
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3157-8fV4)
2025/02/27(木) 21:25:23.74ID:dicm3zbJ0 ポケポケもうサービス終了も近そうだな🥺
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-kmeE)
2025/02/27(木) 21:25:39.56ID:DHS7cPIB0 マントナッシーに傷薬エリカやったら降参された事ならあるわ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6ef-50G7)
2025/02/27(木) 21:26:11.52ID:2NpmUZ/80 マナフィやクリムガンを回復させるムーブは絶対弱いということだけは分かる
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-McvM)
2025/02/27(木) 21:26:27.99ID:Em3BXk5X0 フリーザ単デッキどんどん強くなるな
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 21:27:04.09ID:bk/BGdBl0 >>317
ハラ・ライチ・アセロラ「😡」
ハラ・ライチ・アセロラ「😡」
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-7cMz)
2025/02/27(木) 21:27:13.27ID:DcYGu6V90 ベンチ埋めるタイプはピカカスでこりたわ
タネ8くらい入れんと安定せんし
無色だからピカと違って全デッキいけるけどアルセウスいれるくらいならミュウexいれるよな
タネ8くらい入れんと安定せんし
無色だからピカと違って全デッキいけるけどアルセウスいれるくらいならミュウexいれるよな
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d40-FuZb)
2025/02/27(木) 21:27:21.28ID:ZwJ6xxcX0 紙のほうでもぶっ壊れだったカイ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 21:27:33.03ID:50LvZRwI0359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-1YEc)
2025/02/27(木) 21:28:05.23ID:FHIqPvnb0 しかしまあ1シーズン2か月スパンで新弾ボコボコ出してくるしペースまじで早いな、しかも拡張パックまでご丁寧につけてくる
めちゃくちゃ課金促してくるやんw
1シーズン2か月で新カードでデッキ組もうと思ったら2か月ごとに数万はいれんとまともに環境デッキすぐ組めんのじゃね?
ありがとうくれないだのうるせえ乞食ニートは金稼ぐ能力なさすぎてついてけんやろ?w
めちゃくちゃ課金促してくるやんw
1シーズン2か月で新カードでデッキ組もうと思ったら2か月ごとに数万はいれんとまともに環境デッキすぐ組めんのじゃね?
ありがとうくれないだのうるせえ乞食ニートは金稼ぐ能力なさすぎてついてけんやろ?w
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-kmeE)
2025/02/27(木) 21:28:05.39ID:DHS7cPIB0 >>355
そいつらは島キングやろ
そいつらは島キングやろ
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-/AOM)
2025/02/27(木) 21:28:36.63ID:AyJkU/rnd 結局ランクマ無しかよ
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:28:45.99ID:gR7qRq6i0 >>353
そうは言ってもギャラドス、パルキアエネ3とかにされたらどうすんの
そうは言ってもギャラドス、パルキアエネ3とかにされたらどうすんの
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 459d-vuHR)
2025/02/27(木) 21:28:47.84ID:h29EmGgg0 ポケポケって適当なところでサ終して紙やれよってなりそう
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 21:29:07.93ID:cwAv4P0m0 >>317
ジムリーダーからチャンピオンなった奴がいてアニメポケモンのヒロイン役なのにいないことにされてるの笑う
ジムリーダーからチャンピオンなった奴がいてアニメポケモンのヒロイン役なのにいないことにされてるの笑う
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa49-pILv)
2025/02/27(木) 21:29:46.78ID:ap1O/KvJ0 時空トレード解禁はアルセウスの次くらいだと思うわ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a62-8d8R)
2025/02/27(木) 21:30:31.39ID:UAfSMS/J0367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:30:48.41ID:gR7qRq6i0 >>364
マジかタケシかカスミ大出世やん!
マジかタケシかカスミ大出世やん!
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7176-McvM)
2025/02/27(木) 21:31:26.72ID:gIFgKcyE0 僕もミクリとアイリスのこと言うとしたけど四天王じゃなくてチャンピオンだから黙ってた😌
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:33:04.95ID:gR7qRq6i0 カスミで表2以上→降参
マナフィにカイ使用→降参
切断パターン増えたな
マナフィにカイ使用→降参
切断パターン増えたな
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 21:33:07.80ID:bk/BGdBl0 レッド「チャンピオンだったのにジムリーダーに2段階降格した奴の話する?www」
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 21:33:08.34ID:50LvZRwI0 >>365
いや明日です
いや明日です
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-kmeE)
2025/02/27(木) 21:33:23.69ID:JqyDBsRv0 四天王とチャンピオンの違いもわからんやつおるんか……
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 21:33:55.12ID:Seb9wGDp0 ギラティナex隠されてりしない?しないか
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 21:34:20.22ID:gR7qRq6i0 四天王優遇しパルシェン超絶強化版来てもいいぞ
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:34:54.36ID:/Mo2hAXg0 ポケポケスレでポケモンエアプ晒す奴らw
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 21:36:21.49ID:5pxfpMES0 まあそもそもTCG板だしな
ポケモン自体やったことないやつもいるんだろう
ポケモン自体やったことないやつもいるんだろう
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 21:36:28.97ID:VV9ZMCAv0 最近は切断だけじゃなくて
先行で手札なゴミの場合バックグラウンドで放置してる 60秒ぐらいで復帰して限りなく遅延して自分のターンに切断してる
先行で手札なゴミの場合バックグラウンドで放置してる 60秒ぐらいで復帰して限りなく遅延して自分のターンに切断してる
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-7cMz)
2025/02/27(木) 21:36:39.59ID:DcYGu6V90 てかアルセウスがいるならって条件つきのやつ多いけどガチリークなん?
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4127-BYtP)
2025/02/27(木) 21:37:07.11ID:vs0f/Zy70 毎月新弾の目玉引かないと楽しめないカードゲームになりそうね
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 21:37:35.23ID:PTTLjJ1K0 >>377
どんだけこのゲームにマジになってるんだよ...
どんだけこのゲームにマジになってるんだよ...
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cb-1BOo)
2025/02/27(木) 21:38:24.54ID:GrqpEKlI0 レアコイル2、ジバコイル2、ダークライEX1
トレード980P使うことになるのか…
悩むな
トレード980P使うことになるのか…
悩むな
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-kmeE)
2025/02/27(木) 21:39:37.23ID:JqyDBsRv0 今流行りのジバコのレアコイルは初段だから今でも交換可能やで
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e932-HhRe)
2025/02/27(木) 21:39:54.81ID:rhvAMsco0 いつもの人定期
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-/AOM)
2025/02/27(木) 21:40:07.51ID:AyJkU/rnd 明日新パックなら、3月1日から4月30日までパック無しの虚無期間になるんか
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-iyUV)
2025/02/27(木) 21:40:11.01ID:XlhecgAPM まぁモンハンやるし対戦はお休みだわ
自分当分はカード集めだけ
自分当分はカード集めだけ
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 21:40:18.17ID:DLP1fkFj0 ガブリアスexマジならexなのにジバコやラムパルド未満なんだけど残念すぎんか
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd11-8jxH)
2025/02/27(木) 21:40:35.20ID:ZE620N7Y0 次の目玉美少女カイってあんま魅力的には見えんな
反応見るに割と人気キャラってのは分かるが俺は余裕でスルーだわ
反応見るに割と人気キャラってのは分かるが俺は余裕でスルーだわ
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-RsX5)
2025/02/27(木) 21:41:03.37ID:J+efh8k3r 新旧トキワジムリでグリーン(-10)とサカキ(+10)が対になってるのようやく気付いたわ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4619-8fV4)
2025/02/27(木) 21:41:16.04ID:0Zxhs8uC0390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a62-8d8R)
2025/02/27(木) 21:41:22.53ID:UAfSMS/J0 >>385
対戦しないで集める意味あるん?
対戦しないで集める意味あるん?
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5aa-kmeE)
2025/02/27(木) 21:41:46.64ID:mO/Ka+mi0 残念なexなんて今回大量に発生してるからなんとも
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6d-hfw/)
2025/02/27(木) 21:42:47.22ID:H1NjH8SQ0393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 21:43:08.69ID:Gh7UgD2z0 全体的に弱いわ
マスキッパとカイくらいしか可能性感じるのない
ミュウとセレビィがリークされた時のインパクトはどこいった
マスキッパとカイくらいしか可能性感じるのない
ミュウとセレビィがリークされた時のインパクトはどこいった
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 21:44:04.38ID:/Mo2hAXg0 ジバコラムパルド未満の無能exとかいねーよなぁ!っていったら6割くらいは無能という環境だから無能が増えたところで驚かないわな
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465d-+dEv)
2025/02/27(木) 21:44:34.69ID:qrL8JzAe0 明日はさすがに新パックの情報解禁だけだよな
それとも実装あるのか?
それとも実装あるのか?
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e939-tLTO)
2025/02/27(木) 21:45:24.73ID:LwYpMA3C0 このままだと新パックに課金して貰えないと思ったのか急に媚び始めたなEX2枚連続で出たわ課金する訳ねーだろばーーーーーーーーか!
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-iyUV)
2025/02/27(木) 21:46:21.04ID:s262GaGD0 ジャンケンに課金するやつw
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 21:47:36.45ID:VV9ZMCAv0 >>380
こっちが嫌な思いしてんだから相手にも味合わせるのは普通だろ
こっちが嫌な思いしてんだから相手にも味合わせるのは普通だろ
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMea-iyUV)
2025/02/27(木) 21:47:40.10ID:XlhecgAPM400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-dwch)
2025/02/27(木) 21:48:10.71ID:Gh7UgD2z0 ユキノオーってもしかして効果重複すんのかな?
バンギは一応ナッシーワンパンか
バンギは一応ナッシーワンパンか
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-D2xv)
2025/02/27(木) 21:48:20.09ID:W207+i8E0 >>399
飽きたのにスレは気になるのかw
飽きたのにスレは気になるのかw
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-BYtP)
2025/02/27(木) 21:49:52.66ID:bwiayqtG0403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cb-1BOo)
2025/02/27(木) 21:51:30.90ID:GrqpEKlI0404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0984-YwiM)
2025/02/27(木) 21:53:14.90ID:F4jKij0S0 水エネ採用してリーフィアとアルセウスでエリカ&カイの回復4枚体制とかロマンあるな
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-7cMz)
2025/02/27(木) 21:53:53.25ID:DcYGu6V90 ポケモンより博士が引けるか引けないかだからな
博士削除してデッキ16枚にしろ
博士削除してデッキ16枚にしろ
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d4b-elNl)
2025/02/27(木) 21:53:53.55ID:AvL5xnkE0 >>311
そもそも2進化だから後攻1ターン目とか起こり得ないよなw
そもそも2進化だから後攻1ターン目とか起こり得ないよなw
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8516-2RBb)
2025/02/27(木) 21:56:14.19ID:DhuPadwt0 カイサポートの真クリムガンに震えろ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 21:57:34.46ID:HFwO1HVT0 >>397
プレパスすら課金出来ないの?ホームレスの人?
プレパスすら課金出来ないの?ホームレスの人?
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6d-hfw/)
2025/02/27(木) 22:00:14.36ID:H1NjH8SQ0410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 22:03:06.59ID:3bFmHq1Da ガブ系3体並んでる画像見てないのか?中間進化から出せる可能性あるから早めに出せる可能性はあるぞ、その時に評価手の平返しするなよな
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa35-NOOh)
2025/02/27(木) 22:04:04.43ID:eG9Oi1nb0 飴を出さないのは個別とくせいで行こうという事よな
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 22:05:11.08ID:wHoSW51R0 発表まで1時間の切ってるぎゃん
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-McvM)
2025/02/27(木) 22:05:24.49ID:JTdnZZxY0 リーフィアex短期間で3枚揃えないと限定エフェクト取れないのか…
マニューラまではいけたけど今回はさすがにキツいか…
マニューラまではいけたけど今回はさすがにキツいか…
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 22:05:48.61ID:PTTLjJ1K0 ガブ3枚並んでるのって同じカード3枚まで入れられるようになるとかじゃないの?
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMfe-iyUV)
2025/02/27(木) 22:07:15.04ID:uiBeDHpEM オーキド博士はもう別枠にするか削除して欲しい、カードゲームに脳死で100%限度枚数採用するカードは要らんよ
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 22:08:10.41ID:gR7qRq6i0417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e9ad-D2xv)
2025/02/27(木) 22:09:00.36ID:9JK4z4y30 フリパルのみでリーフ混ぜながらカイ使われるだけでクソダルそう
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-uWIX)
2025/02/27(木) 22:10:48.65ID:V2P+adAx0 ポケモンプレゼンツはZAだけかな
ポケポケも情報あるといいけど
ポケポケも情報あるといいけど
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cc-KHve)
2025/02/27(木) 22:14:19.89ID:bk/BGdBl0 ジバコ沢村みたいなデッキにはカイは天敵やろ
今まではパルキアを蹴ってアカギで引っ張り出してジバコでトドメを刺す簡単な作業だったのが出来なくなる
今まではパルキアを蹴ってアカギで引っ張り出してジバコでトドメを刺す簡単な作業だったのが出来なくなる
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09f6-cjlF)
2025/02/27(木) 22:14:36.32ID:EYUg2weK0 最近のポケモンやってないからよくわからんが
カイって最近出た水使いのジムリーダーかなんかなの?
カイって最近出た水使いのジムリーダーかなんかなの?
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae24-McvM)
2025/02/27(木) 22:15:11.40ID:Seb9wGDp0 不思議なアメきたらリザードンで壊れちゃう
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 22:15:47.72ID:glEPpZHf0 そりゃ進化サポートはいつか来るだろうが
まだ見えてないカード前提でイキるのは違うだろ
まだ見えてないカード前提でイキるのは違うだろ
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 22:17:08.35ID:Z5JBU/vJ0 4戦連続先行で相手1,2tオーキドこっち4tまでオーキドなしってどんくらいの確率かな?
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Ei/Y)
2025/02/27(木) 22:18:15.56ID:oUD7QCyGd 好きなポケモンはたくさん出てるのに効果がつんえー!って思えなくて萎えるな〜
グレイシアは性能面白そうだけどイラストがなんか…
グレイシアは性能面白そうだけどイラストがなんか…
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d2c-kmeE)
2025/02/27(木) 22:18:41.03ID:gf7YBkot0 カイは昔の世界(ヒスイ)にある2つの先住民宗教団体の片方のボスみたいな存在
昔のポケモンは人間襲ってくるからそもそもジムリーダーって概念がない
昔のポケモンは人間襲ってくるからそもそもジムリーダーって概念がない
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 09f6-cjlF)
2025/02/27(木) 22:19:47.86ID:EYUg2weK0427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d5a-8jxH)
2025/02/27(木) 22:23:20.25ID:zqKVaO8+0 リークのカードイラストなんか微妙なの多いよな、へたくそ
一番大事なとこをコストカットしちゃったのかな
一番大事なとこをコストカットしちゃったのかな
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 22:23:44.54ID:Hoh0drEW0 リーフィアでバナが現実的に通用しそうや
ジャロじゃデッキパンパンで無理だし
ジャロじゃデッキパンパンで無理だし
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 22:24:00.18ID:3bFmHq1Da >>422
見えてないのはお前の目が節穴なだけ、盤面見て状況を察する能力が足りてない
見えてないのはお前の目が節穴なだけ、盤面見て状況を察する能力が足りてない
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-qKDD)
2025/02/27(木) 22:24:47.73ID:cVXRSwd30 新カードにアルセウスまたはアルセウスexって書いてあるせいでガブにシロナ乗らないの確定で草
乗るんだ乗るんだ言ってるやつガチガイジやん
乗るんだ乗るんだ言ってるやつガチガイジやん
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 22:25:07.68ID:Z5JBU/vJ0 乗って欲しい気持ちはわかる
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 22:26:27.29ID:glEPpZHf0 1ターン目からガブリアスが出せるようになったら最強なんだwwwwww
そりゃそうだろw
そりゃそうだろw
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 61b2-/OIl)
2025/02/27(木) 22:26:48.86ID:DlfCUVG20 ディアルガ単組んでみたけど、確かに結構勝てるね
みな飽きてマイナーデッキ多いのもあってさっき5連勝できた
ディアルガが強いというよりは、ナツメ・アカギの4枚積みが強いだけという気もするが
みな飽きてマイナーデッキ多いのもあってさっき5連勝できた
ディアルガが強いというよりは、ナツメ・アカギの4枚積みが強いだけという気もするが
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 22:28:18.43ID:VV9ZMCAv0 なんだかんだいってオーキドが一番しょーもねーよ
1〜2ターン目でオーキド使えなきゃよっぽどいい手札じゃない限り負け
こういうゲームですから
1〜2ターン目でオーキド使えなきゃよっぽどいい手札じゃない限り負け
こういうゲームですから
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Ei/Y)
2025/02/27(木) 22:30:59.57ID:CymfoGS40 アルセウス淫紋の一族って全員、原作で敵キャラの手持ちだったとかなの?
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdad-iyUV)
2025/02/27(木) 22:31:54.89ID:JAxp41Iw0 ランクマやるなら禁止カードとか設定するんかね
1年もすれば紙のポケカみたいにレギュレーション導入できるくらいのカードプールになりそうだし
1年もすれば紙のポケカみたいにレギュレーション導入できるくらいのカードプールになりそうだし
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 22:32:01.01ID:qk8qYJfa0 ショウ先輩は居るのか居ないのかハッキリさせてくれリーク屋
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a69-McvM)
2025/02/27(木) 22:32:06.61ID:KRnuZHN90 5連勝イベやりたくないよおお
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 22:32:51.61ID:l+vSdO6t0 単純に新規ポケモンだしてアルセウスのカキタレしかできないカスになるからな
だからロトムとかライチュウ、ヒードランとか既存キャラでカキタレマーク付いてるんやで
あれ?クロバット...バンギラス...
だからロトムとかライチュウ、ヒードランとか既存キャラでカキタレマーク付いてるんやで
あれ?クロバット...バンギラス...
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 22:33:17.91ID:VV9ZMCAv0 水エネついてるやつに40ダメ回復って頭おかしいだろ マナフィワンパンできる電気版エアームド出せや
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 22:34:38.97ID:wHoSW51R0 >>440
23時だったような
23時だったような
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 22:35:54.70ID:OuZBasGK0 不思議な飴あったら先2からラムパルドの130飛んでくるからダメ
>>442
サンキュー風呂入ってくるわ
サンキュー風呂入ってくるわ
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a80-jpvh)
2025/02/27(木) 22:38:11.74ID:WdrOK/350 トラッシュからサポートを1枚回収するサポートとかあってもよくねって思ったけど
よく考えたら博士回収するから駄目だわ
よく考えたら博士回収するから駄目だわ
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311e-cjlF)
2025/02/27(木) 22:38:55.53ID:6qfb0QmY0 エリカですらウザいと言われまくってるのに
カイは完全にやっちゃってるなこれ
こんな回復されまくったらリザードンでワンパンするしかないのに
肝心のリザードンは水弱点でもう駄目だ😭
カイは完全にやっちゃってるなこれ
こんな回復されまくったらリザードンでワンパンするしかないのに
肝心のリザードンは水弱点でもう駄目だ😭
ミカルゲルカリオガブリアスexでシロナデッキ組めるやん
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0944-eBms)
2025/02/27(木) 22:40:20.63ID:VV9ZMCAv0 >>446
割とマジでリザードンでワンパンする環境はくる
割とマジでリザードンでワンパンする環境はくる
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 22:41:08.22ID:tVsltkaO0 作ったデッキを優先度順に入れ替えたいんだけど、タップしてドラッグみたいなことはどの画面でやるの?
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 22:41:45.63ID:qk8qYJfa0 今んとこ炎のEXの情報無いよな?
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 466e-O5ZF)
2025/02/27(木) 22:42:17.29ID:kyIwcWif0 >>447
シロナってガブリアスex無理やろ
シロナってガブリアスex無理やろ
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de3-VU5u)
2025/02/27(木) 22:42:48.80ID:t0CQV9Hr0 もうex枠埋まってるよ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/27(木) 22:43:55.26ID:cFlIay30M >>451
ムリだね
ムリだね
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 22:44:27.28ID:glEPpZHf0 進化サポートがきてゴウカザルが最強になるらしいぞ🤣
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465d-+dEv)
2025/02/27(木) 22:45:17.69ID:qrL8JzAe0 シロナが居ないシロナデッキもいいね
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 22:46:40.22ID:OuZBasGK0 >>449
なんとびっくり未だに並べ替えできません
なんとびっくり未だに並べ替えできません
リザードンでワンパン環境は無理だよ
ナッシー環境の今ですらリザードンが流行ってない理由わかるか?
みんなファイヤーでシコ舞してリザードン2進化させるのもう飽きてんのよ
ナッシー環境の今ですらリザードンが流行ってない理由わかるか?
みんなファイヤーでシコ舞してリザードン2進化させるのもう飽きてんのよ
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 22:48:43.68ID:tVsltkaO0459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d00-mLUW)
2025/02/27(木) 22:49:32.51ID:BQhL5II80460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 22:50:19.77ID:sJpFYaHD0 >>446
リザードンは別に言うほど水に弱くないやろ
ファイヤーが水弱点じゃない上にHP180のリザードンは前に出てきたらワンパン連打するから
HP200ラインを越えない限りリザードンはどの環境でも戦えるけど事故要素の塊なので通信ありでも安定しないのがな
リザードンは別に言うほど水に弱くないやろ
ファイヤーが水弱点じゃない上にHP180のリザードンは前に出てきたらワンパン連打するから
HP200ラインを越えない限りリザードンはどの環境でも戦えるけど事故要素の塊なので通信ありでも安定しないのがな
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a86-6+yu)
2025/02/27(木) 22:51:17.88ID:RVn6EtrT0 くるぞくるぞくるぞくるぞくるぞくるぞくるぞくるぞ
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df4-c7HF)
2025/02/27(木) 22:51:43.82ID:LbFnjCqs0 こないこないこないこない
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6d5a-8jxH)
2025/02/27(木) 22:53:33.23ID:zqKVaO8+0 これポケポケ関係ない話が大半で、
ポケポケもリークのPVが流れるだけでスレ的には何も新情報出ないやつなんじゃねえの
ポケポケもリークのPVが流れるだけでスレ的には何も新情報出ないやつなんじゃねえの
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H5d-Km1s)
2025/02/27(木) 22:54:24.77ID:1THu3kh0H きときとしてきた
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 22:54:38.65ID:qk8qYJfa0 リークってそういうもんだししゃーなし
まだリークに無い新しいカード見れたら御の字でしょ
まだリークに無い新しいカード見れたら御の字でしょ
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 22:55:49.49ID:skHh6KDP0 く、くる
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 22:57:03.72ID:50LvZRwI0 ◇4以上確定パック配布まであと3分
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 23:00:54.17ID:Iv7M8sTX0 パックきた
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:00:59.03ID:cwAv4P0m0 あと10秒やぞ
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fImz)
2025/02/27(木) 23:01:10.48ID:29Rhx8xj0 うおおおおおお新弾明日確定いいいいいい
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:01:26.06ID:wHoSW51R0 はじまた
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df4-c7HF)
2025/02/27(木) 23:01:31.35ID:LbFnjCqs0 新パック2種類か
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:01:34.36ID:lWFdFW0lM ぴかてふ
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:02:18.27ID:wHoSW51R0 おじいちゃんが出てきたけど追加キャラか?
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:02:37.11ID:cwAv4P0m0 石原さんの後ろのポケモンのパッケージ揃えたいわ
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:03:22.33ID:lWFdFW0lM かわいい
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5c5-VlTG)
2025/02/27(木) 23:04:20.65ID:oEip0VEP0 1枚だけ?は?
ポケマスハルカかわいいな
始めようかな
あ、DeNAか…
始めようかな
あ、DeNAか…
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:05:52.25ID:/Mo2hAXg0 そろそろポケポケきそうだな
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:05:56.96ID:f6BF7+CJ0 やめとけ
ポケマス末期だからサービス終了間近で嫌な気持ちになるぞ
ポケマス末期だからサービス終了間近で嫌な気持ちになるぞ
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 23:06:32.09ID:skHh6KDP0 パックもうもらえるけどミッションまで待った方がいいか?
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:07:03.69ID:wHoSW51R0 きた
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:07:10.04ID:cwAv4P0m0 ポケポケきたー
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:07:12.21ID:f6BF7+CJ0 ポケポケきたあああ
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a90-wp9f)
2025/02/27(木) 23:07:17.91ID:H72eqi0y0 やっぱ来るよなあ?
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:07:33.34ID:cwAv4P0m0 これもう新パックやん
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:07:37.14ID:f6BF7+CJ0 リーク済みのアルセウス?
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-McvM)
2025/02/27(木) 23:07:42.83ID:haDxZaHr0 リーク通りか
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d0d-1YEc)
2025/02/27(木) 23:07:45.22ID:5voTuDKV0 明日やん
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 23:07:48.20ID:Iv7M8sTX0 トラップカードオープン!魔法の筒!!
662 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed81-oe3m) sage 2025/02/19(水) 00:21:35.83 ID:yq5tWnxX0
今まで当ててきた中華リークスケジュール画像には2月末新パックはない。2月末新パックは亜種の画像だけ。
情弱多すぎる
668 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa49-3xrs) sage 2025/02/19(水) 00:32:48.08 ID:31dCn92Oa
今月本当に新パック出なかったら、デマを広めた奴ら全員ROMっとけよ、逆に出たら俺がROMるわ
先に言っとくが♢4以上確定のやつは新パックとは見なさないからよろしく
759 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-oQOs) 2025/02/20(木) 14:03:36.85 ID:vmL7+5Qp0
情弱多すぎやろ
28は遺伝子のダイヤ4確定パックだよハゲ
977 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 235f-aFco) sage 2025/02/20(木) 18:17:56.69 ID:OfYBm6Ga0
27日に何か情報くるって言われてるけど断言できる
何 も 来 な い
931 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-/OIl) 2025/02/25(火) 02:31:23.73 ID:7/9wKsB/r
月末新パック言ってる人って振り込め詐欺にも簡単に引っかかりそう
935 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a1b-/OIl) sage 2025/02/25(火) 02:44:55.70 ID:2LOOIPWd0
実害あるわ、最初信じて砂時計温存しようとして今より集まらない所だったわ
もし今月出なかったら広めた奴ら全員3年ROMってろって思ってる
936 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a92-T06p) sage 2025/02/25(火) 02:47:41.71 ID:W/78GeAn0
2月28日にA2aでその次が4月30日っていう話の通りだとすると、2月末~4月末のまるまる2ヶ月間も更新なしになるからな
普通に考えたら「おかしい」「怪しい」って気付くはずなんだけど、まあ境界持ちだろうな
662 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed81-oe3m) sage 2025/02/19(水) 00:21:35.83 ID:yq5tWnxX0
今まで当ててきた中華リークスケジュール画像には2月末新パックはない。2月末新パックは亜種の画像だけ。
情弱多すぎる
668 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa49-3xrs) sage 2025/02/19(水) 00:32:48.08 ID:31dCn92Oa
今月本当に新パック出なかったら、デマを広めた奴ら全員ROMっとけよ、逆に出たら俺がROMるわ
先に言っとくが♢4以上確定のやつは新パックとは見なさないからよろしく
759 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-oQOs) 2025/02/20(木) 14:03:36.85 ID:vmL7+5Qp0
情弱多すぎやろ
28は遺伝子のダイヤ4確定パックだよハゲ
977 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 235f-aFco) sage 2025/02/20(木) 18:17:56.69 ID:OfYBm6Ga0
27日に何か情報くるって言われてるけど断言できる
何 も 来 な い
931 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-/OIl) 2025/02/25(火) 02:31:23.73 ID:7/9wKsB/r
月末新パック言ってる人って振り込め詐欺にも簡単に引っかかりそう
935 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a1b-/OIl) sage 2025/02/25(火) 02:44:55.70 ID:2LOOIPWd0
実害あるわ、最初信じて砂時計温存しようとして今より集まらない所だったわ
もし今月出なかったら広めた奴ら全員3年ROMってろって思ってる
936 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a92-T06p) sage 2025/02/25(火) 02:47:41.71 ID:W/78GeAn0
2月28日にA2aでその次が4月30日っていう話の通りだとすると、2月末~4月末のまるまる2ヶ月間も更新なしになるからな
普通に考えたら「おかしい」「怪しい」って気付くはずなんだけど、まあ境界持ちだろうな
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:07:50.02ID:f6BF7+CJ0 あーあ
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:07:57.80ID:cwAv4P0m0 ランクマきたー
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ed-GPx0)
2025/02/27(木) 23:08:00.33ID:heYnZW3e0 ランクマッチさん
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 23:08:02.35ID:Iv7M8sTX0 こちらが闇バイト予備軍の皆さんです!
39 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve) sage 2025/02/27(木) 10:46:52.65 ID:OT9IHRA00
見事に踊らされてんなぁ😅
185 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl) 2025/02/27(木) 12:55:39.38 ID:sEary3d60
そういや2/28にA2aとか言ってるのいたな
122 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve) sage 2025/02/27(木) 12:21:49.27 ID:OT9IHRA00
そこら辺に転がってるリーク内容コピペして、そこに妄想書き加えるだけでホイホイ信じちまうんだからお前らチョロいよなぁ
数年後にはミャンマーで働かされてそう(笑)
128 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 12:28:42.58 ID:/4pR7V7l0
ミャンマーならまだ良いけど闇バイトで人殺してそう
138 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 12:34:09.61 ID:/4pR7V7l0
俺はずっと新パックじゃなくてダイヤ4確定って言ってたからな
もうすぐ無能リーガーに発言権はなくなる
199 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 13:05:41.19 ID:/4pR7V7l0
相変わらず俺のレスはコピペされないな
隙がないから仕方ないよな
211 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf) 2025/02/27(木) 13:18:47.29 ID:fNLYEUjj0
A2αっていつ?
212 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 13:20:31.14 ID:/4pR7V7l0
>>211
3/15ぐらい
39 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve) sage 2025/02/27(木) 10:46:52.65 ID:OT9IHRA00
見事に踊らされてんなぁ😅
185 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl) 2025/02/27(木) 12:55:39.38 ID:sEary3d60
そういや2/28にA2aとか言ってるのいたな
122 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b66b-KHve) sage 2025/02/27(木) 12:21:49.27 ID:OT9IHRA00
そこら辺に転がってるリーク内容コピペして、そこに妄想書き加えるだけでホイホイ信じちまうんだからお前らチョロいよなぁ
数年後にはミャンマーで働かされてそう(笑)
128 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 12:28:42.58 ID:/4pR7V7l0
ミャンマーならまだ良いけど闇バイトで人殺してそう
138 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 12:34:09.61 ID:/4pR7V7l0
俺はずっと新パックじゃなくてダイヤ4確定って言ってたからな
もうすぐ無能リーガーに発言権はなくなる
199 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 13:05:41.19 ID:/4pR7V7l0
相変わらず俺のレスはコピペされないな
隙がないから仕方ないよな
211 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-xozf) 2025/02/27(木) 13:18:47.29 ID:fNLYEUjj0
A2αっていつ?
212 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7162-J5wN) 2025/02/27(木) 13:20:31.14 ID:/4pR7V7l0
>>211
3/15ぐらい
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:08:06.38ID:/Mo2hAXg0 アルセウスきたなwww
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3140-KFgE)
2025/02/27(木) 23:08:09.68ID:RAQcx2zH0 ついにランクマ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4694-dOA7)
2025/02/27(木) 23:08:11.75ID:KZFtTfRI0 ランクマ3月末か
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-fsiZ)
2025/02/27(木) 23:08:18.85ID:ht1fxZ770 リーク通りじゃん
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:08:19.62ID:wHoSW51R0 よし見たし寝るか
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:08:21.09ID:f6BF7+CJ0 このアルセウス強くないやんか
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-McvM)
2025/02/27(木) 23:08:26.61ID:uY9w/heQ0 ランクマきました
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a31-BE2m)
2025/02/27(木) 23:08:28.40ID:I2GwWMkd0 アンノーンいたな
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 23:08:33.30ID:PTTLjJ1K0 これだけ?
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 23:08:41.18ID:QQFQ3WNl0 完全にリーク通りやん
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:08:44.00ID:wHoSW51R0 >>507
はい
はい
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-McvM)
2025/02/27(木) 23:08:50.98ID:uY9w/heQ0 メガ進化くるのか
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6b5-yNUZ)
2025/02/27(木) 23:08:58.78ID:UCjvv/0G0 ランクマやめちくりー
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:08:58.82ID:cwAv4P0m0 期待したら紙ポケカの方かよ
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d564-I+dG)
2025/02/27(木) 23:09:01.92ID:skHh6KDP0 ランクマは終わりの始まり
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31be-xNlI)
2025/02/27(木) 23:09:12.33ID:p32SlazQ0 うおおおおおお
クソゲー確定
クソゲー確定
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-McvM)
2025/02/27(木) 23:09:17.78ID:m1/DSQHL0 ランクマとかカードゲームかよ
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7af8-D2xv)
2025/02/27(木) 23:09:26.04ID:GVdIAmZj0 同接85万ってやべーな
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:09:27.42ID:f6BF7+CJ0 つまんねえポケポケこれだけかよ
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-McvM)
2025/02/27(木) 23:09:27.61ID:GvyPLJ/j0 まさにリーク通り
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:09:30.34ID:l+vSdO6t0 紙メガシンカで草
なつかしい
なつかしい
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 23:09:38.97ID:50LvZRwI0 今日出たのはリークってか誰でも方法知ってれば誰でも見られる解析だからな
まあ他のほとんどの先行情報もそうなんだけど
まあ他のほとんどの先行情報もそうなんだけど
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:09:45.36ID:wHoSW51R0 スカトロはもうやってないな
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df5-y3vA)
2025/02/27(木) 23:09:46.84ID:hzMbdvhO0 いやーランクマ本当にくんだな、リークでは聞いてたけど
詳細が気になる
詳細が気になる
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 23:09:49.40ID:0FdSN5C50 普通ランクマ先だろ
その後パック追加しろよ
その後パック追加しろよ
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:09:50.47ID:Z5JBU/vJ0 ピカEX
リザEX
カラカラAR
うん知ってた
リザEX
カラカラAR
うん知ってた
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31be-xNlI)
2025/02/27(木) 23:10:02.64ID:p32SlazQ0 ランクマの何が怖いってDeNAが運営してるゲームのランクマなのがこえーんだわ
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-McvM)
2025/02/27(木) 23:10:03.74ID:uY9w/heQ0 昭和のポケモン風景
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3136-0oM/)
2025/02/27(木) 23:10:26.32ID:ovW0BoMm0 明日か!
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-fsiZ)
2025/02/27(木) 23:10:26.36ID:ht1fxZ770 紙はタッグチーム、Vmax以来久々のサイド3枚ポケモンだな
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aac4-e25l)
2025/02/27(木) 23:10:29.90ID:jR65gFjp0 あーあランクマ実装確定かいな
もうやめられない呪いの装備やぞ
もうやめられない呪いの装備やぞ
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a55-q/f0)
2025/02/27(木) 23:10:33.86ID:eac1FDY60532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:10:42.61ID:h3Kyke/D0 明日まじか
シングルモードで時計回収しないとじゃん
シングルモードで時計回収しないとじゃん
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-WNII)
2025/02/27(木) 23:10:44.38ID:cTEGfhCq0 ランクマ来るんか
ええやん、やりたがってた人めちゃくちゃおったし
俺はやらんけど
ええやん、やりたがってた人めちゃくちゃおったし
俺はやらんけど
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:10:45.95ID:lWFdFW0lM 無料で遊べちまうランクマッチ来るのか
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/27(木) 23:11:20.80ID:qPh8Bs5+0 ポケポケでランクマとかジャンケンしてたほうがマシだろ
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31be-xNlI)
2025/02/27(木) 23:11:21.69ID:p32SlazQ0537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 23:11:21.79ID:Hoh0drEW0 1ヶ月集める猶予あるな
1パックだし余裕
1パックだし余裕
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:11:27.40ID:Z5JBU/vJ0 ◇4以上は☆1も含むから気をつけろよ
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/27(木) 23:11:34.20ID:cFlIay30M この更新頻度だと微課金では厳しいな
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:11:49.03ID:wHoSW51R0 新しいゲーム?
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a7e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:11:51.23ID:6AmzYRM20 無課金がランクマッチで無双しそう
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-HhRe)
2025/02/27(木) 23:11:59.72ID:jOYXqaPy0 ひとりでバトルの砂時計のこと言ってるんだと思うけどなんか関係ある?
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:12:06.91ID:f6BF7+CJ0545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:12:12.11ID:h3Kyke/D0 初期手札で勝敗が大体決まるってのにランクマとか発狂不可避だろ
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:12:16.51ID:fijP93PO0 スマホで原作対戦できるようになったのかよ
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3118-D2xv)
2025/02/27(木) 23:12:16.98ID:sZDzi63W0 やめるんなら今かもね
微課金は足切りです
微課金は足切りです
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d564-I+dG)
2025/02/27(木) 23:12:17.36ID:skHh6KDP0 プレゼントパック開けた奴おらんのか?
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dd6-mP6f)
2025/02/27(木) 23:12:21.46ID:O/KxQt4p0 収集ゲー感出して一般層も取り込んでヒットしたのに5連勝イベやらランクマとか離れていく要素しか実施しないのアホやと思う
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:12:33.25ID:cwAv4P0m0551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ef-McvM)
2025/02/27(木) 23:12:36.25ID:+qd1If1+0 ポケモンチャンピオンの方が絶対面白いやん
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:12:39.87ID:f6BF7+CJ0 原作くるならポケポケ捨てるわ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-5+hn)
2025/02/27(木) 23:12:55.29ID:+3yr0LFK0 ディアルガパックまだ一度も開封してないのに新パックは草
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:12:55.87ID:wHoSW51R0 めんどくさそう
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:12:58.62ID:fijP93PO0 ホームも連携できるし
ポケポケいらないやん
ポケポケいらないやん
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aac4-e25l)
2025/02/27(木) 23:13:01.92ID:jR65gFjp0 本家ポケモンもポケモンGOもランクマ廃止すればええのに
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6173-904u)
2025/02/27(木) 23:13:04.46ID:P4zirWQG0 カイリキー バナ カビゴン
うーんナッシーくれよ
うーんナッシーくれよ
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 23:13:17.47ID:0FdSN5C50 チャンピオンズでいいわ
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:13:24.21ID:/Mo2hAXg0 ランクマよりもポケモンチャンピオンの方が面白そうなの草
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:13:56.24ID:uqQsfwsVH もしかしてポケモンデーの実況やってるのこのスレ?
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:14:09.53ID:f6BF7+CJ0 ポケポケやるよりは遥かに面白いと思うよ
スペック要求がやばそうだけど
スペック要求がやばそうだけど
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/27(木) 23:14:17.98ID:+DvnknT/0 一時停止して見たけどアルセウスがいるならみたいなポケモンばっかだったな🥺
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ef-McvM)
2025/02/27(木) 23:14:20.43ID:+qd1If1+0 ポケモンチャンピオンズが始まったら競合して過疎りそうだ
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-Zxt5)
2025/02/27(木) 23:14:20.61ID:V/5XeZ8J0 ウインディ、ミュウツー、☆2スターミーだったわ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-McvM)
2025/02/27(木) 23:14:34.30ID:m1/DSQHL0 プレゼントパック3鳥で草
いらねえ偶然
いらねえ偶然
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0af1-nzFX)
2025/02/27(木) 23:14:45.31ID:V1Gh6o0p0 ポケポケなんかより熱い展開で草
乗るしかねえこのビッグウェーブ
乗るしかねえこのビッグウェーブ
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H5d-weC9)
2025/02/27(木) 23:14:50.17ID:FUpxla3hH Switchでできるっていってたやん
2とは書いたなかったで
2とは書いたなかったで
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:14:50.86ID:l+vSdO6t0 スマホでできるやろ
ワイのantutu300万点のスマホなら余裕やろ
ワイのantutu300万点のスマホなら余裕やろ
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:14:50.85ID:lWFdFW0lM チャンピオンズはあくまで原作のswitchのソフト買う必要はあるんじゃねーの?
スマホでも同期できますよってだけで
ちょっと便利になっただけな気がする
スマホでも同期できますよってだけで
ちょっと便利になっただけな気がする
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df5-y3vA)
2025/02/27(木) 23:15:01.43ID:hzMbdvhO0572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 23:15:12.29ID:bGxmsr2m0 ランクマやるならもっとゲームはつくりこまなきゃ話にならないじゃないかな
現状勝っても負けても体験が悪すぎるよ
現状勝っても負けても体験が悪すぎるよ
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:15:14.21ID:f6BF7+CJ0 すまんが俺はチャンピオンズ行くわ
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:15:17.90ID:wHoSW51R0 >>569
Snapdragon 8 Eliteかよ
Snapdragon 8 Eliteかよ
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:15:42.15ID:f6BF7+CJ0 チコリーターかわええ
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-2NAH)
2025/02/27(木) 23:16:34.87ID:Rkss+8Ydd 運ゲーのくせにランクマやんなよ
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:16:44.85ID:wHoSW51R0 最後のやつアナルに宝石埋められてたな
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:16:45.79ID:f6BF7+CJ0 これは神ゲーだな
絶対買う泣けるぞこれ
絶対買う泣けるぞこれ
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 23:17:03.90ID:Hoh0drEW0 ウインディ
カイリキー
ゲンガー
勝ちか?
カイリキー
ゲンガー
勝ちか?
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:17:18.00ID:wHoSW51R0 新ポケモンじゃないのか
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:17:20.65ID:lWFdFW0lM きゃわe
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0af1-nzFX)
2025/02/27(木) 23:17:21.43ID:V1Gh6o0p0 なんかメガシンカ推し多いな
やっぱ好きなんすねえ
やっぱ好きなんすねえ
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:17:31.43ID:f6BF7+CJ0 チコリーター一択
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a23-/OIl)
2025/02/27(木) 23:17:41.87ID:L23NCBvj0 アルセウスがいるなら多すぎやろ
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:17:43.57ID:cwAv4P0m0 配布パックポイント加算されないじゃん
ふざけんな
ふざけんな
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-6vJ4)
2025/02/27(木) 23:17:57.57ID:AfOPpqbD0 ひ、ヒノアラシさん!?
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:18:05.38ID:l+vSdO6t0 az過去のやつじゃないのかよ
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-BYtP)
2025/02/27(木) 23:18:06.80ID:bwiayqtG0 ポケチャン楽しみ
どっかのゲームよりコンテンツ愛に溢れてそう
どっかのゲームよりコンテンツ愛に溢れてそう
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 23:18:14.14ID:0FdSN5C50 >>582
ダイマックスだのテラスタルだのは紛い物だからな
ダイマックスだのテラスタルだのは紛い物だからな
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:18:25.39ID:l+vSdO6t0 ナチュナルハルモニアトロピウスくんは?
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:18:30.33ID:/Mo2hAXg0 なんかif物語っぽいな
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:18:43.37ID:wHoSW51R0 戦闘がよくわかんないな、オープンワールドてきなやつ?
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:18:49.58ID:f6BF7+CJ0 ヒノアラシハブられてるのは笑えるな
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMbd-iyUV)
2025/02/27(木) 23:18:49.79ID:q0f3kuPXM596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:19:00.15ID:l+vSdO6t0 xyやからNでねえわ間違えた
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:19:02.63ID:lWFdFW0lM アルセウス買ってないけど楽しいかなこれ
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0af1-nzFX)
2025/02/27(木) 23:19:04.83ID:V1Gh6o0p0 アクションゲーになっとるやん!
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:19:05.32ID:wHoSW51R0 デジモンワールドかな?
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 23:19:06.41ID:sJpFYaHD0 チャンピオンズってようはスマホでも出来る代わりにポケモンバトルしかできないポケモンってだけでは?
あんまり面白くはなさそうだが
あんまり面白くはなさそうだが
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c6-hfw/)
2025/02/27(木) 23:19:15.29ID:QqmfAteu0 ガラガラ、ゼニガメ、イマーシブリザードンはゴチです
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac5-zNBE)
2025/02/27(木) 23:19:23.36ID:9+yyU6su0 ポケマスって面白いの?
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:19:33.83ID:l+vSdO6t0 ミアレシティしか徘徊できないんか....
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:19:38.40ID:uqQsfwsVH よけろピカチュウ!
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-/AOM)
2025/02/27(木) 23:19:48.64ID:f6BF7+CJ0 秋はおせーよ
今すぐやりたい
今すぐやりたい
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 23:19:54.67ID:50LvZRwI0 バトレボの新バージョンだろ
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 23:19:57.78ID:OuZBasGK0 チャンピオンズまでは延命できるな
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:20:08.33ID:glEPpZHf0 つまんなそー
もう中国に新作つくってもらえよ
もう中国に新作つくってもらえよ
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df5-y3vA)
2025/02/27(木) 23:20:15.98ID:hzMbdvhO0 一体くらい新しいメガシンカポケモン見せてくれよ
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3152-aPJz)
2025/02/27(木) 23:20:21.72ID:GuzEigd60 ZAってなんなん?最新作ってこと?
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:20:26.39ID:/Mo2hAXg0 秋に変わってて草
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d18-8fV4)
2025/02/27(木) 23:20:45.10ID:Aw3/ZrTt0 ヒノアラシはメガシンカ貰えないのか…?
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0af1-nzFX)
2025/02/27(木) 23:20:49.72ID:V1Gh6o0p0 あっという間の20分やった
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aecf-+hDZ)
2025/02/27(木) 23:20:56.01ID:qZ6mwAhC0 確定パックからゲンガー/ナッシー/サンダーexだったわ
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd11-8jxH)
2025/02/27(木) 23:20:57.16ID:ZE620N7Y0 ランクマやったあああああああああああああああああああああ
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:21:03.64ID:l+vSdO6t0 メガシンカでメガメガヤンマとメガフライゴンだせよ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/27(木) 23:21:33.29ID:+DvnknT/0 アルセウスありきのパックか
なんだかな
なんだかな
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:21:41.03ID:cwAv4P0m0 サブが星2リザードン引いたのだけが悔やまれる
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31be-xNlI)
2025/02/27(木) 23:21:48.85ID:p32SlazQ0 避けろピカチュウじゃなくてトレーナーにのそのそついてきてたまたま当たらなかっただけなのはクソだと思う
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa83-VlTG)
2025/02/27(木) 23:21:54.19ID:0FdSN5C50 >>600
対戦しか興味ないプレイヤーからしたら最高だろ
対戦しか興味ないプレイヤーからしたら最高だろ
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 23:21:55.97ID:Iv7M8sTX0 バカ晒します
662 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed81-oe3m) sage 2025/02/19(水) 00:21:35.83 ID:yq5tWnxX0
今まで当ててきた中華リークスケジュール画像には2月末新パックはない。2月末新パックは亜種の画像だけ。
情弱多すぎる
668 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa49-3xrs) sage 2025/02/19(水) 00:32:48.08 ID:31dCn92Oa
今月本当に新パック出なかったら、デマを広めた奴ら全員ROMっとけよ、逆に出たら俺がROMるわ
先に言っとくが♢4以上確定のやつは新パックとは見なさないからよろしく
759 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-oQOs) 2025/02/20(木) 14:03:36.85 ID:vmL7+5Qp0
情弱多すぎやろ
28は遺伝子のダイヤ4確定パックだよハゲ
977 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 235f-aFco) sage 2025/02/20(木) 18:17:56.69 ID:OfYBm6Ga0
27日に何か情報くるって言われてるけど断言できる
何 も 来 な い
931 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-/OIl) 2025/02/25(火) 02:31:23.73 ID:7/9wKsB/r
月末新パック言ってる人って振り込め詐欺にも簡単に引っかかりそう
935 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a1b-/OIl) sage 2025/02/25(火) 02:44:55.70 ID:2LOOIPWd0
実害あるわ、最初信じて砂時計温存しようとして今より集まらない所だったわ
もし今月出なかったら広めた奴ら全員3年ROMってろって思ってる
936 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a92-T06p) sage 2025/02/25(火) 02:47:41.71 ID:W/78GeAn0
2月28日にA2aでその次が4月30日っていう話の通りだとすると、2月末~4月末のまるまる2ヶ月間も更新なしになるからな
普通に考えたら「おかしい」「怪しい」って気付くはずなんだけど、まあ境界持ちだろうな
662 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed81-oe3m) sage 2025/02/19(水) 00:21:35.83 ID:yq5tWnxX0
今まで当ててきた中華リークスケジュール画像には2月末新パックはない。2月末新パックは亜種の画像だけ。
情弱多すぎる
668 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa49-3xrs) sage 2025/02/19(水) 00:32:48.08 ID:31dCn92Oa
今月本当に新パック出なかったら、デマを広めた奴ら全員ROMっとけよ、逆に出たら俺がROMるわ
先に言っとくが♢4以上確定のやつは新パックとは見なさないからよろしく
759 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-oQOs) 2025/02/20(木) 14:03:36.85 ID:vmL7+5Qp0
情弱多すぎやろ
28は遺伝子のダイヤ4確定パックだよハゲ
977 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 235f-aFco) sage 2025/02/20(木) 18:17:56.69 ID:OfYBm6Ga0
27日に何か情報くるって言われてるけど断言できる
何 も 来 な い
931 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-/OIl) 2025/02/25(火) 02:31:23.73 ID:7/9wKsB/r
月末新パック言ってる人って振り込め詐欺にも簡単に引っかかりそう
935 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a1b-/OIl) sage 2025/02/25(火) 02:44:55.70 ID:2LOOIPWd0
実害あるわ、最初信じて砂時計温存しようとして今より集まらない所だったわ
もし今月出なかったら広めた奴ら全員3年ROMってろって思ってる
936 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a92-T06p) sage 2025/02/25(火) 02:47:41.71 ID:W/78GeAn0
2月28日にA2aでその次が4月30日っていう話の通りだとすると、2月末~4月末のまるまる2ヶ月間も更新なしになるからな
普通に考えたら「おかしい」「怪しい」って気付くはずなんだけど、まあ境界持ちだろうな
>>608
中国が面白いゲームを作ったことがありますか?
中国が面白いゲームを作ったことがありますか?
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a23-/OIl)
2025/02/27(木) 23:22:00.42ID:L23NCBvj0 >>600
でも逆にバトル特化の分全ポケ使えますとかならおもしろそう
でも逆にバトル特化の分全ポケ使えますとかならおもしろそう
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-5+hn)
2025/02/27(木) 23:22:46.26ID:+3yr0LFK0 3パック全部☆1でたわ糞が
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3116-Yg0N)
2025/02/27(木) 23:22:47.44ID:gPUEM2Fv0 ランクマってシーズン毎に上位レート者だけのエンブレムとか実装されるのだろうか?
ライト層は消えそうだな
ライト層は消えそうだな
>>623
今までのROMから持ってきてねって感じだったぞ
今までのROMから持ってきてねって感じだったぞ
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31be-xNlI)
2025/02/27(木) 23:22:54.66ID:p32SlazQ0 ランクマやりたけりゃチャンポンずやっとけばいいのに
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 23:22:57.13ID:3bFmHq1Da フシギバナex
カイリキーex
ピカチュウex
だったわ、産廃ピカチュウ以外は一枚しか持ってなかっからまあまあ…出来れば1枚もないカメックスexが欲しかった
カイリキーex
ピカチュウex
だったわ、産廃ピカチュウ以外は一枚しか持ってなかっからまあまあ…出来れば1枚もないカメックスexが欲しかった
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 23:22:57.89ID:6Fp6WVM30 ふん!今更遺伝子3パック貰っても嬉しくなんかないんだからね!
マジで全然嬉しくないわ配るなら3ヶ月前にしとけよ
マジで全然嬉しくないわ配るなら3ヶ月前にしとけよ
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 23:22:58.34ID:OuZBasGK0 さて、楽しい♢♢♢♢以上パックの開封祭りと行こうじゃないか
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-rRW6)
2025/02/27(木) 23:23:05.25ID:l+vSdO6t0 >>600
バトレボやろまんま
バトレボやろまんま
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3118-D2xv)
2025/02/27(木) 23:23:43.82ID:sZDzi63W0 あっ…プレゼントでナッシーex引けた…
一枚しかなかったから嬉しい…
一枚しかなかったから嬉しい…
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:23:52.52ID:lWFdFW0lM ナッシーウインディ♢4枚目は流石にイラン
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3152-aPJz)
2025/02/27(木) 23:24:09.52ID:GuzEigd60 今更初期EX貰ってもしゃーない
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 23:24:33.68ID:skHh6KDP0 プクリンex嬉しい
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:24:51.32ID:/Mo2hAXg0 新弾マジで明日から確定したから何当たっても使えないな
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d554-Gbgp)
2025/02/27(木) 23:24:53.39ID:R/BTqJFA0 もうレアパックきてた
でも☆1でたらと思うと怖くて開けられない
みんな俺に勇気をくれ
でも☆1でたらと思うと怖くて開けられない
みんな俺に勇気をくれ
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:24:54.94ID:glEPpZHf0 こんなパックもらって喜ぶ初心者はこのスレにはいらん
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f5-ctcc)
2025/02/27(木) 23:25:01.48ID:Iv7M8sTX0 ダイパリークの時もいたんだよなwこんなんに騙されるやつは壺買ってそうとか、詐欺に遭いそうとか。
馬鹿って馬鹿のくせに自分のこと賢いと思ってるから、ゴミみたいな情報と思考力しかないのにそれが正しいと思ってて、他の奴らはそれが分からない馬鹿だと本気で思ってるからな。
まさにお前こそが詐欺や陰謀論にハマるメイン層だという事に気付けよこの低知能が!
馬鹿って馬鹿のくせに自分のこと賢いと思ってるから、ゴミみたいな情報と思考力しかないのにそれが正しいと思ってて、他の奴らはそれが分からない馬鹿だと本気で思ってるからな。
まさにお前こそが詐欺や陰謀論にハマるメイン層だという事に気付けよこの低知能が!
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-mGbK)
2025/02/27(木) 23:25:04.85ID:/hD19g480 /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ポカブ、ワニノコお前船降りろ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ポカブ、ワニノコお前船降りろ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4658-Vx77)
2025/02/27(木) 23:25:08.86ID:qoRnaMRw0 アンノーン映ってたとこ右下にジュンが文字だけ映ってるな
トレーナーは埋まったか?
トレーナーは埋まったか?
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-tGyQ)
2025/02/27(木) 23:25:19.04ID:LW2YtrId0 こんなにアルセウスいなかったら無駄になるパックありなの?
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:25:21.21ID:cwAv4P0m0644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-lCH+)
2025/02/27(木) 23:25:22.78ID:M0KJdhC60 ランクマもスタミナありって見たんだがマジなのか?
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 23:25:24.77ID:QQFQ3WNl0 ☆2報告が全然ないが?
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311e-cjlF)
2025/02/27(木) 23:25:27.10ID:6qfb0QmY0 サンダー
フシギバナ
スターミーだった
ところで、この確定パックは二枚以上ex出た奴いるのか?
フシギバナ
スターミーだった
ところで、この確定パックは二枚以上ex出た奴いるのか?
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:25:39.91ID:uqQsfwsVH >>640
チコちゃんうれしそうだな
チコちゃんうれしそうだな
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a31-VnOE)
2025/02/27(木) 23:25:44.86ID:L/3POOvR0 明日追加だけど引かなくていいだろこれ
アルセウスがHP140のゴミでそのアルセウスリンクとかいう変なのが来てるから丸々要らない
アルセウスがHP140のゴミでそのアルセウスリンクとかいう変なのが来てるから丸々要らない
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 23:26:14.55ID:OuZBasGK0 はい知ってた
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a2-HbnI)
2025/02/27(木) 23:26:15.29ID:2HUu0aac0 新パック情報きてた
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a7e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:26:24.87ID:6AmzYRM20 チャンピオンズに潰されそうやね🥺
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ebc-yliy)
2025/02/27(木) 23:26:26.70ID:1Xk7S2Fw0653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae26-kmeE)
2025/02/27(木) 23:26:36.86ID:7wFBcNyZ0 ジバコvsジバコが加速するなこりゃw
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13c-Jkkl)
2025/02/27(木) 23:26:41.53ID:sEary3d60 プクリンex2枚目は助かるわ、リザードンとフシギバナはいらねえけど
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:26:55.95ID:h3Kyke/D0 ♦4以上確定パック3種くれるのね
大盤振る舞いじゃん
大盤振る舞いじゃん
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-BYtP)
2025/02/27(木) 23:27:01.97ID:wHoSW51R0657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr75-mYrQ)
2025/02/27(木) 23:27:02.93ID:9rjfvWYDr アルセウスありきはパックらしいパックだけど
使わない予感しかない
使わない予感しかない
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/27(木) 23:27:03.63ID:qPh8Bs5+0 サンダーでたから壁にするか
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4694-dOA7)
2025/02/27(木) 23:27:04.81ID:KZFtTfRI0 ◆4以上で星1出るの終わってて草
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:27:25.76ID:h3Kyke/D0 おおーピカイマーシブきちゃ
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a69-McvM)
2025/02/27(木) 23:27:33.68ID:KRnuZHN90 1番欲しかったスターミー2枚目ありがたいわ
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 23:27:37.10ID:3bFmHq1Da アンノーンは相手か自分のどちらかの山札の一番上を偵察出来るのか
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 896e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:27:50.79ID:fFfPMnJk0 ランクマスタミナ制マジ?回したきゃ課金か
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-1YEc)
2025/02/27(木) 23:28:03.10ID:fyRnAVP70 ランクマ実装するのかよ
こんなじゃんけん大会でランクマやりたくねえよ
じゃあな
こんなじゃんけん大会でランクマやりたくねえよ
じゃあな
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:28:09.44ID:uqQsfwsVH リザいらねー被った
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:28:20.21ID:fijP93PO0 コレクション勢が多いポケポケに
ランクマは不要だろ
コレクションゲーだったポケモンGOに
対戦要素入れたらGBLアンチ大量発生して
クソゲーすぎてシーズン追う毎に過疎ってるし
カジュアル対戦のみにするべだろ
現に45勝、5連勝イベントとかいう不評イベントもあるんだし
ランクマは不要だろ
コレクションゲーだったポケモンGOに
対戦要素入れたらGBLアンチ大量発生して
クソゲーすぎてシーズン追う毎に過疎ってるし
カジュアル対戦のみにするべだろ
現に45勝、5連勝イベントとかいう不評イベントもあるんだし
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 23:28:22.14ID:KXn3mwU/0 >>637
わいもそれが怖い、手握っててくれ
わいもそれが怖い、手握っててくれ
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9b-OKxN)
2025/02/27(木) 23:28:24.62ID:GBOyacUW0 情報お漏らしのまんまだったな
確定パック開けてくるか
確定パック開けてくるか
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:28:27.58ID:Z5JBU/vJ0 2枚目のリザ来たからファイヤー使うかぁ…
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d50c-//gt)
2025/02/27(木) 23:28:48.87ID:geMKzDPy0 俺も三鳥……と思ったらフリーザーファイヤーときてカメックスだった
直前にカメックス星2こい!!と願ってたからかもしれんが当然のようにダイヤ4……
直前にカメックス星2こい!!と願ってたからかもしれんが当然のようにダイヤ4……
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/27(木) 23:28:49.93ID:5pxfpMES0 もはや何スレかわからんな
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d0d-1YEc)
2025/02/27(木) 23:28:55.74ID:5voTuDKV0 ナッシーex、フリーザーex、サンダーex
はい
はい
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c0-NhZo)
2025/02/27(木) 23:29:02.13ID:hRjM56UY0 覇権!ハジポケ!覇権!ハジポケ!
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 23:29:03.04ID:OuZBasGK0 イマーシブあるしミュウツーいらねえ…
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a7e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:29:06.19ID:6AmzYRM20 >>666
コレクション勢が少ないからゲッチャレより対戦の話が多いんだよ
コレクション勢が少ないからゲッチャレより対戦の話が多いんだよ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da18-aEEK)
2025/02/27(木) 23:29:06.38ID:91v9AMK50 >>652
まったく一緒やったw
まったく一緒やったw
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 23:29:06.75ID:50LvZRwI0 >>644
リリース当時からアプリ内部に存在してた「PVPスタミナ」というファイル名の未使用の画像アセットがランクマ実装リークと結びつけられて関係あるんじゃないかと言われてるが真相はまだ不明
リリース当時からアプリ内部に存在してた「PVPスタミナ」というファイル名の未使用の画像アセットがランクマ実装リークと結びつけられて関係あるんじゃないかと言われてるが真相はまだ不明
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 315b-1YEc)
2025/02/27(木) 23:29:31.76ID:SWCiSiUK0 未入手ウインディとナッシー2枚目出たから許すわ
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aecf-+hDZ)
2025/02/27(木) 23:29:41.41ID:qZ6mwAhC0 ランクマ 先行だけもらえるポイント多いとかあんのかな
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d83-c7HF)
2025/02/27(木) 23:29:44.36ID:LbFnjCqs0 遺伝子のレアとか今更なあ
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 417a-Ht2i)
2025/02/27(木) 23:29:46.29ID:WmRS/CgP0 ランクマって切断どうなるの?
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:30:19.70ID:glEPpZHf0 ただのデータなのにコレクションして楽しいか?
俺はバトルしか興味ない
絵が違うだけのカードなんかいらない
俺はバトルしか興味ない
絵が違うだけのカードなんかいらない
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 23:30:41.85ID:l9tBdCKZ0 本当にお古の♢4を三枚だけ寄越すって何考えてんだよ
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:30:49.00ID:h3Kyke/D0 ☆3ピカがこれで2枚そろったけど使う時はくるのかな
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 23:30:50.87ID:PTTLjJ1K0 >>681
普通に負けでしょ
普通に負けでしょ
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-1YEc)
2025/02/27(木) 23:30:56.06ID:FHIqPvnb0 やっぱガチリークやったやんけwww
今回の弾も全部完璧に当ててたリークだったもんな
ランクマほんまに3月末からやるんやなこのクソバランスでw
調整してくれんとまともに試合にもならんのちゃうん
てかほんまにスタミナ制なん?俺からしたらニート死亡でありがたい話なんだが
今回の弾も全部完璧に当ててたリークだったもんな
ランクマほんまに3月末からやるんやなこのクソバランスでw
調整してくれんとまともに試合にもならんのちゃうん
てかほんまにスタミナ制なん?俺からしたらニート死亡でありがたい話なんだが
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 23:31:56.04ID:qk8qYJfa0 >>664
おうまた明日の15時にな
おうまた明日の15時にな
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-rNtn)
2025/02/27(木) 23:31:58.91ID:75Qye259d689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 23:32:02.94ID:HFwO1HVT0690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/27(木) 23:32:21.90ID:+DvnknT/0 リーフィアex強くね!?
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:32:54.63ID:fijP93PO0 >>675
コレクション勢は5chやらないから安心しろ
コレクション勢は5chやらないから安心しろ
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 23:32:56.01ID:bGxmsr2m0 終わりに向かってる感じがすげえする
死への疾走感というか
死への疾走感というか
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0954-ptz0)
2025/02/27(木) 23:32:57.32ID:8Q5M0pt30 前日実装なんかあるわけない!→ありまぁす
ランクマなんかあるわけない!→ありまぁす
ランクマなんかあるわけない!→ありまぁす
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f2-kmeE)
2025/02/27(木) 23:33:00.38ID:YhcwhDcd0 明日からvs創造神アルセウス環境になるとかなかなかやねw
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 23:33:04.10ID:DLP1fkFj0 1枚だけ持ってないカメックスex当たったおかげでコンプできたわ
トレード面倒くさいからラッキー
トレード面倒くさいからラッキー
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-n48m)
2025/02/27(木) 23:33:08.62ID:WAI8xGhT0 ランクマないから笑ってすませられてたけどランクマ実装するならもうちょっとゲーム性どうにかしてくれよ
カードゲームだから運要素あるのは仕方ないが他ゲート比べても運が勝敗に絡む比率デカすぎるんだわ
カードゲームだから運要素あるのは仕方ないが他ゲート比べても運が勝敗に絡む比率デカすぎるんだわ
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4658-Vx77)
2025/02/27(木) 23:33:13.86ID:qoRnaMRw0 カイやっぱり水エネついてるやつ全員回復なんだな
水デッキ相手にするだけで嫌になりそうだわ
水デッキ相手にするだけで嫌になりそうだわ
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d50c-//gt)
2025/02/27(木) 23:33:16.83ID:geMKzDPy0 >>651
チャンピオンズは熱いけど本家ポケモンは育成しなくてはならないのがハードルだからこっちのように新カード組み込んですぐ対戦とはいかない
チャンピオンズは熱いけど本家ポケモンは育成しなくてはならないのがハードルだからこっちのように新カード組み込んですぐ対戦とはいかない
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/27(木) 23:33:18.37ID:Hoh0drEW0 トレードの反応の悪さを学習して
スタミナを匂わし、評判見て実装
スタミナを匂わし、評判見て実装
今回のパック配布といいアルセウス専用新弾といい新規や復帰層を狙う落ち目のソシャゲムーブなんなんだ😫
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 23:33:21.40ID:qk8qYJfa0 ポケポケのリーカーは優秀やな
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 417a-Ht2i)
2025/02/27(木) 23:33:29.00ID:WmRS/CgP0 >>692
カジュアル勢はもう飽きてた頃だしこんなもんじゃね?
カジュアル勢はもう飽きてた頃だしこんなもんじゃね?
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-1YEc)
2025/02/27(木) 23:33:31.48ID:FHIqPvnb0 45勝と5連勝アイコンでイキってたガイジはトップ100入れなかったらただの雑魚丸出しエンブレムという事が証明されちまうけど頑張れよw
ランクマはフリーマッチと違ってデッキパワーもプレイングも全く違うだろうからなw
ランクマはフリーマッチと違ってデッキパワーもプレイングも全く違うだろうからなw
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e62-zoE7)
2025/02/27(木) 23:33:44.42ID:0bE3YCzs0 交換ポイントを375だけ貰ったようなもんだ
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d69-giqi)
2025/02/27(木) 23:33:56.03ID:lHYSvNaS0 被った☆4持ってない☆4とトレードできるやん
ありがたいで
ありがたいで
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac4-McvM)
2025/02/27(木) 23:34:28.51ID:vbK2Qz3s0 始める時期遅くて初期の課金グッズ取れないから今後も無課金だわ
中途半端に課金したくない
中途半端に課金したくない
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:34:30.37ID:uqQsfwsVH >>704
え?
え?
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a9c-kmeE)
2025/02/27(木) 23:34:32.36ID:XgwjM8wp0 >>705
☆4あたるとか豪運やね
☆4あたるとか豪運やね
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-6gUE)
2025/02/27(木) 23:34:34.76ID:W6oxnDyD0 俺と一緒に頭かきむしってイライラブチギレながらランクマやろうぜ
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac5-zNBE)
2025/02/27(木) 23:34:42.28ID:9+yyU6su0 メガシンカも今年中にはきそう
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/27(木) 23:34:50.32ID:uqQsfwsVH >>705
クラウンのこと言ってる?
クラウンのこと言ってる?
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df5-y3vA)
2025/02/27(木) 23:34:59.63ID:hzMbdvhO0 ランクマ来たらたしかに5連勝エンブレムの価値無くなっちまうよな…
どうせランク報酬に限定エンブレムはあるだろうし
5連勝123でマウント取ろうと思ってたのに
どうせランク報酬に限定エンブレムはあるだろうし
5連勝123でマウント取ろうと思ってたのに
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa83-c9QD)
2025/02/27(木) 23:35:11.16ID:0FdSN5C50 配布パック☆1出るの?ゴミじゃん
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-D2xv)
2025/02/27(木) 23:35:18.06ID:icNlGJB70 アルセウスって0時から?15時から?
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-McvM)
2025/02/27(木) 23:35:23.03ID:JTdnZZxY0 被りexと星1しか出なくて草
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 467a-8fV4)
2025/02/27(木) 23:35:33.80ID:0Zxhs8uC0 ミュウツーパックex出なかった…
https://i.imgur.com/00KVP3u.jpeg
https://i.imgur.com/00KVP3u.jpeg
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 23:35:36.35ID:3bFmHq1Da グレッグルおるな、俺のしたっぱ☆2が輝く時が来たか?
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 313d-zNBE)
2025/02/27(木) 23:35:40.34ID:O/KKd/gx0 5連なんて入れずに最初からランクマでよかったろ
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nO3j)
2025/02/27(木) 23:35:43.25ID:mnZ/zxJH0 まだ半年も経ってないのに飽きられてるのがなあ
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-pILv)
2025/02/27(木) 23:35:47.03ID:UT/h09IS0 ニドキング、ガラガラex、リザexだったわ
リザはイラスト違いとの1枚ずつだったからちょうどよかったかな
リザはイラスト違いとの1枚ずつだったからちょうどよかったかな
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 23:36:04.29ID:l9tBdCKZ0 ランクマいいけど5連勝とか45勝イベントとは別で頑張ってくださいとかはやめてくれる?
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-McvM)
2025/02/27(木) 23:36:07.98ID:yPo4DEtd0 ピカチュウミューツーカイリキーだったわ
いやそこはリザードンやろ
いやそこはリザードンやろ
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:36:12.45ID:Z5JBU/vJ0 ここまで☆2報告無し
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db4-D2xv)
2025/02/27(木) 23:36:38.14ID:GNw1oFcy0725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa83-c9QD)
2025/02/27(木) 23:36:45.09ID:0FdSN5C50 トレードメダル配れよ
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4664-McvM)
2025/02/27(木) 23:36:52.15ID:WSwOh1fB0727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 313d-zNBE)
2025/02/27(木) 23:36:55.63ID:O/KKd/gx0 5連、45連はイベントじゃなく毎月の恒常ミッションでよかった
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c3-l74R)
2025/02/27(木) 23:36:56.00ID:Z73MVBDg0 >>716
うーんこれは星4以上やねw
うーんこれは星4以上やねw
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 23:37:00.65ID:PTTLjJ1K0 水タイプだけカスミとかカイとか不快なカード多いの腹立つな
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a92-u8JG)
2025/02/27(木) 23:37:06.73ID:qJp0SyvP0 ランクマッチとか全く興味ないな
プロセカでも1回もやったことない
プロセカでも1回もやったことない
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-GYYR)
2025/02/27(木) 23:37:07.86ID:U3yKivXC0 「まったり→ポケモンプレゼンツ
リアクション配信」
ttps://iplogger.info/2TU4H7.com
リアクション配信」
ttps://iplogger.info/2TU4H7.com
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-1YEc)
2025/02/27(木) 23:37:12.52ID:FHIqPvnb0 いやランクマ実装によって俺みたいなログインして無料パック開けるだけのコレクション勢が対戦やってみるかってなるからいいと思うけどな
つかフリーマッチひたすらやってどうすん?って思うんだがw
何も残んねえじゃんwwそれこそ時間無駄やろ
まあしかしこのゲーム結構課金圧高いけどほんまに収入なさそうなお前らニートは経済力というリアルな戦いについてこれんの?
新弾きて数万は最低でもないと新カード入りインフレデッキ組めないだろうけど毎日3パック引いて頑張るん?w
砂時計使い切ったあほも多いだろうしなw
つかフリーマッチひたすらやってどうすん?って思うんだがw
何も残んねえじゃんwwそれこそ時間無駄やろ
まあしかしこのゲーム結構課金圧高いけどほんまに収入なさそうなお前らニートは経済力というリアルな戦いについてこれんの?
新弾きて数万は最低でもないと新カード入りインフレデッキ組めないだろうけど毎日3パック引いて頑張るん?w
砂時計使い切ったあほも多いだろうしなw
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:37:12.52ID:h3Kyke/D0 >>716
右下に顔映ってますやん…
右下に顔映ってますやん…
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:37:28.82ID:glEPpZHf0 5連勝エンブレムなんか簡単すぎてもともとたいした価値なんてない
持ってないやつなんかいないだろ?
持ってないやつなんかいないだろ?
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 23:37:47.41ID:qk8qYJfa0 5連勝バッチでイキるとか言ってんの無課金だけだろ
通は三鳥セレビィガブリアスでイキる
通は三鳥セレビィガブリアスでイキる
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Dk7c)
2025/02/27(木) 23:37:57.18ID:nUmAXMn5a もう旧パック剥かないからトレードで手に入れたやつここで被る人おるんやろな
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4640-y39b)
2025/02/27(木) 23:37:57.82ID:URcsATv10 >>734
お前ないだろ笑
お前ないだろ笑
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85c7-McvM)
2025/02/27(木) 23:38:19.70ID:Ox/rrjme0 時空トレードは?解禁まだ?
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90b-8fV4)
2025/02/27(木) 23:38:21.26ID:DCTJXnhT0 ランクマまじかー盛り上がるなー
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b181-/AOM)
2025/02/27(木) 23:38:26.41ID:QcWTmZo60 1億ダウンロードとか覇権だな
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 23:38:28.87ID:50LvZRwI0 >>738
明日解禁です
明日解禁です
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd11-8jxH)
2025/02/27(木) 23:38:30.25ID:ZE620N7Y0 ☆いらねー!バカウンチ!!
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c3-l74R)
2025/02/27(木) 23:38:41.55ID:Z73MVBDg0 >>732
無課金は3パック引けない定期
無課金は3パック引けない定期
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Dk7c)
2025/02/27(木) 23:38:42.60ID:nUmAXMn5a ってすぐ上におったわw
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0af1-nzFX)
2025/02/27(木) 23:38:44.61ID:V1Gh6o0p0 今までの5連勝イベはランクマの代わりみたいな所あったけどランクマ実装後はどうなるんやろ
流石にランクマ出た後は需要無いように思うが
流石にランクマ出た後は需要無いように思うが
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-1YEc)
2025/02/27(木) 23:38:45.50ID:FHIqPvnb0747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-McvM)
2025/02/27(木) 23:39:02.65ID:vbK2Qz3s0748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0955-ptz0)
2025/02/27(木) 23:39:04.52ID:8Q5M0pt30 カイもやっぱり対象全員タイプだったな
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b181-/AOM)
2025/02/27(木) 23:39:06.27ID:QcWTmZo60 時空トレード明日解禁なの?
神
神
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/27(木) 23:39:10.41ID:+DvnknT/0 リーフィアバトル場にいないとあかんのか
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ef-McvM)
2025/02/27(木) 23:39:15.67ID:+qd1If1+0 チャンピオンズの方が本命っぽいな
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a78-McvM)
2025/02/27(木) 23:39:22.41ID:37CSQ/oM0 遊戯王みたいにコインで先行引けなかったら即回線切り無効試合が増えるだけ
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-pILv)
2025/02/27(木) 23:39:23.72ID:UT/h09IS0 コロトックって♢2じゃなくて♢1だったんだな
なんで1枚も出てねぇんだよ…
なんで1枚も出てねぇんだよ…
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/27(木) 23:39:25.05ID:+DvnknT/0 >>749
まじ?
まじ?
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-e3pc)
2025/02/27(木) 23:39:29.72ID:FlLSwt0LH ガラガラウィンディナッシーというリセマラパックだったんだが?😡
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 23:39:39.40ID:gkjlRnC80 ランクマ導入はマジで終わりのはじまり感ある
ポケポケのデッキ相性や先攻後攻に大きく左右されてカスミみたいなコイントスで勝負が決まるようなカードが存在するゲームでランクマして面白いと感じるか?
ポケポケのデッキ相性や先攻後攻に大きく左右されてカスミみたいなコイントスで勝負が決まるようなカードが存在するゲームでランクマして面白いと感じるか?
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-1YEc)
2025/02/27(木) 23:39:41.87ID:fyRnAVP70 5連勝は下手くそ狩ってるだけだしどうせ勝てるからいいけど
ランクマで同レートと当たって最後コイントスで決まるゲームやりたくねえよ
ランクマで同レートと当たって最後コイントスで決まるゲームやりたくねえよ
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-70dq)
2025/02/27(木) 23:39:42.29ID:VxdiqrEC0 ルカリオ1枚しかないんだが、ゲッチャレで引くのが絶望的になってきたな
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d5b-9eoU)
2025/02/27(木) 23:39:43.94ID:Kx3jNVZx0 このパック◇3以下は強制exそれ以外は普通の排出率みたいな感じっぽいな
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 23:39:49.55ID:l9tBdCKZ0 時空で欲しいカードもうレントラー2枚目ぐらいしかないよ
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 313d-zNBE)
2025/02/27(木) 23:39:53.10ID:O/KKd/gx0 ラティアスラティオスはよ出せ
場に揃えたら何かあるんだろ
場に揃えたら何かあるんだろ
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 896e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:39:59.64ID:fFfPMnJk0 マスターランク以下は書き込み禁止、な
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db4-D2xv)
2025/02/27(木) 23:40:14.38ID:GNw1oFcy0764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:40:15.63ID:glEPpZHf0765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-Ei/Y)
2025/02/27(木) 23:40:17.45ID:mMPUex3Y0766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 23:40:18.68ID:KXn3mwU/0 マタドガス、ファイヤー、サンダーだった
マタドガスくん空気読んで
マタドガスくん空気読んで
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-Q1Sp)
2025/02/27(木) 23:40:19.82ID:hB7IRsAz0 リザードン、プクリン♢4 ダネ☆1
カッスかす
カッスかす
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:40:21.16ID:cwAv4P0m0 >>704
お前かっこいいな
お前かっこいいな
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0576-//8c)
2025/02/27(木) 23:40:38.84ID:9bfZHYWR0770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d51f-NPsL)
2025/02/27(木) 23:40:44.22ID:Ctvkec2R0 http://hissi.org/read.php/tcg/20250227/T1Q5SUhSQTAw.html
この子は今元気にしてるんだろうか
この子は今元気にしてるんだろうか
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85c7-McvM)
2025/02/27(木) 23:40:48.43ID:Ox/rrjme0 >>741
明日か!ありがとう
明日か!ありがとう
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-kmeE)
2025/02/27(木) 23:40:56.40ID:RGpTpjtE0 もう公式Xに性能チラ見せ映像あるんか
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae08-m2qe)
2025/02/27(木) 23:40:59.28ID:A0zFzfNz0 >>756
デッキ相性のないカードゲームってあるんだ
デッキ相性のないカードゲームってあるんだ
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/27(木) 23:41:05.05ID:U6gxPSps0775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-iyUV)
2025/02/27(木) 23:41:10.24ID:3+aaeWhI0776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-P64I)
2025/02/27(木) 23:41:10.82ID:20+Lkyqu0 インフレ始まる
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 766e-eMb3)
2025/02/27(木) 23:41:14.76ID:KZaWrBud0 月額5000円で表率2倍の課金アイテム欲しい
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:41:19.78ID:FHIqPvnb0779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 23:41:19.97ID:HFwO1HVT0 >>706
2月9日から始めて5000円課金でこれでごめんな
底辺貧乏無課金乞食本当にごめんな
https://i.imgur.com/nfYKiXY.jpeg
https://i.imgur.com/DpeN5w1.jpeg
2月9日から始めて5000円課金でこれでごめんな
底辺貧乏無課金乞食本当にごめんな
https://i.imgur.com/nfYKiXY.jpeg
https://i.imgur.com/DpeN5w1.jpeg
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cb-1BOo)
2025/02/27(木) 23:41:20.95ID:GrqpEKlI0 ナッシー、プクリン、フリーザ
ナッシー、サンダー★2、ミュウツーイマシブ
まあ嬉しい
ナッシー、サンダー★2、ミュウツーイマシブ
まあ嬉しい
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-McvM)
2025/02/27(木) 23:41:22.59ID:vbK2Qz3s0 まさか5連勝バッジ持ってない人...おりゅ?
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa83-c9QD)
2025/02/27(木) 23:41:26.48ID:0FdSN5C50 カイリキーいらねえ
メダルになれ
メダルになれ
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 23:41:27.28ID:qk8qYJfa0 本家ポケモンみたいにみんな仲良くマスターランクだろう
先着1000名様とかだったらニートゲーになるな
先着1000名様とかだったらニートゲーになるな
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 23:41:46.86ID:skHh6KDP0 >>769
いいなー
いいなー
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 23:41:59.98ID:3bFmHq1Da ワンチャン♢3バタフリー狙ってたがやっぱ出ないか
それありゃイマーシブミュウ貰えるんだがな
それありゃイマーシブミュウ貰えるんだがな
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:42:02.18ID:Z5JBU/vJ0 >>777
課金して先攻率アップとか
課金して先攻率アップとか
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/27(木) 23:42:08.85ID:cFlIay30M グリーンって実装から殆ど使われてないよな
可哀想すぎる
可哀想すぎる
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NxvO)
2025/02/27(木) 23:42:15.60ID:qk8qYJfa0 >>769
お前がNo.1だおめでとう🎉
お前がNo.1だおめでとう🎉
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90b-8fV4)
2025/02/27(木) 23:42:18.87ID:DCTJXnhT0 さすがにカスミは調整入るんじゃね
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 23:42:22.45ID:6Fp6WVM30 パック追加ペースは上げる、トレード改修の見通し無し、バランスやUIその他諸々も改善する気無しのままランクマ実装は篩に掛けてきたな
判断するのはランクマの仕様してからでも遅くないが多分俺は止めるぞ
判断するのはランクマの仕様してからでも遅くないが多分俺は止めるぞ
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:42:40.01ID:Z5JBU/vJ0 >>769
イマーシブより全然価値あるよな
イマーシブより全然価値あるよな
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae08-m2qe)
2025/02/27(木) 23:42:59.94ID:A0zFzfNz0 ☆2サンダー出たわ
サブ垢だけど
サブ垢だけど
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:43:00.27ID:h3Kyke/D0 ランクマどうなんだろう
アカギのせいで初動の差を巻き返せなくなって多少のプレイングすらでなくなったからね
もはやプレイングはデッキ構築にしかでない
アカギのせいで初動の差を巻き返せなくなって多少のプレイングすらでなくなったからね
もはやプレイングはデッキ構築にしかでない
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-HhRe)
2025/02/27(木) 23:43:15.84ID:jOYXqaPy0 止めるアピールしてる人増えてきたな
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90b-8fV4)
2025/02/27(木) 23:43:16.35ID:DCTJXnhT0 ランクマ1日に対戦できる回数制限とかあるといいな
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:43:17.34ID:FHIqPvnb0 お前らはこれからもありがとうくれねーありがとうくれねーって喚きながらショプチケこじってるのがお似合い
貧乏人共は置いていく
貧乏人共は置いていく
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-P64I)
2025/02/27(木) 23:43:34.15ID:20+Lkyqu0 ランクマとかニート誘導やん🥺
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9f8-Gau1)
2025/02/27(木) 23:44:05.85ID:cwAv4P0m0 >>779
無課金、微課金プレイヤーのクラウンの所持率が知りたい
無課金、微課金プレイヤーのクラウンの所持率が知りたい
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d45-kmeE)
2025/02/27(木) 23:44:07.16ID:oc5r3AGV0 >>789
セキが完全にグリーンの上位互換としてでてるから調整は入らんやろな
セキが完全にグリーンの上位互換としてでてるから調整は入らんやろな
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7630-Ah42)
2025/02/27(木) 23:44:07.93ID:QQFQ3WNl0 運要素でかすぎるゲームでランクマはアホだよ
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:44:49.02ID:FHIqPvnb0 さ、新弾カード入りデッキで化石みてーな旧弾カードてんこ盛りのゴミデッキ使ってる養分無職共ひき殺しまくりますかねwwww
まさか新カード入りtierデッキすら作れんやつおらんよなあ?ww
まさか新カード入りtierデッキすら作れんやつおらんよなあ?ww
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 057d-WNII)
2025/02/27(木) 23:44:50.89ID:ihZbGN7m0 全部2枚以上持ってるのだったけど3パックともex出ただけマシか
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5cb-1BOo)
2025/02/27(木) 23:45:03.12ID:GrqpEKlI0 ゲッチャダークライEX2枚目キタコレ!
明日ジバコとレアコイルサブから持ってこよ
明日ジバコとレアコイルサブから持ってこよ
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a92-ik0n)
2025/02/27(木) 23:45:26.52ID:qJp0SyvP0 exが2枚出ることもあるんだな配布パック
https://i.imgur.com/FzVARsc.jpg
https://i.imgur.com/FzVARsc.jpg
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-pILv)
2025/02/27(木) 23:45:29.36ID:UT/h09IS0806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/27(木) 23:45:39.03ID:mSr9EQ9d0 この運ゲで連勝しろの方が理不尽に思えるけど
ランクマの方がマシじゃねえ?
ランクマの方がマシじゃねえ?
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46af-iPod)
2025/02/27(木) 23:46:01.94ID:glEPpZHf0 運ゲーでも勝率半分以上あればランクは勝手に上がっていくだろ
最高ランクでエンブレムたのむぞ
最高ランクでエンブレムたのむぞ
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-McvM)
2025/02/27(木) 23:46:03.24ID:JTdnZZxY0 明日からの特別なミッションって何?
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 23:46:04.48ID:6Fp6WVM30 どんな形でもそれぞれ問題点はあるけどレート制で回数制限無しがベター
最悪なのは回数制限を課金で増やせる場合ね
最悪なのは回数制限を課金で増やせる場合ね
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fhU6)
2025/02/27(木) 23:46:27.02ID:FSXxX7kj0 カイリューの時代きたなこれ
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a0-kmeE)
2025/02/27(木) 23:46:51.87ID:EIIg66dT0 >>808
多分年末年始みたいなやつ
多分年末年始みたいなやつ
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/27(木) 23:46:58.60ID:qPh8Bs5+0 5連イベ体験したこと無いけどこれコイントス表連続5回出せみたいなもんかあほくさ
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/27(木) 23:47:01.15ID:50LvZRwI0 >>808
詳しい内容はわからんがトレードメダル、ボード、パックなどが報酬だとさ
詳しい内容はわからんがトレードメダル、ボード、パックなどが報酬だとさ
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:47:23.11ID:fijP93PO0815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/27(木) 23:47:34.57ID:HFwO1HVT0 >>798
クラウンとかよりとりあえず2枚引いてデッキ組めるようにするのが重要なんだわ
クラウンとかよりとりあえず2枚引いてデッキ組めるようにするのが重要なんだわ
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/27(木) 23:47:45.58ID:U6gxPSps0817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d78-/AOM)
2025/02/27(木) 23:47:51.21ID:fijP93PO0818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311f-ctcc)
2025/02/27(木) 23:47:52.33ID:PTTLjJ1K0 毎回思うけどランクマ来て何か不都合あるの?
普通の対戦とランクマってどうせ別れてるだろうしランクマに景品みたいなのあったとしてもどうでもいいトロフィーとかだけでしょ
普通の対戦とランクマってどうせ別れてるだろうしランクマに景品みたいなのあったとしてもどうでもいいトロフィーとかだけでしょ
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e908-McvM)
2025/02/27(木) 23:47:53.40ID:DNMwRdGJ0 アルセウスないとデッキ幅狭くなるな
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/27(木) 23:47:56.06ID:3bFmHq1Da ランクマやる前にとりまデッキ数増やしてくれ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c3-l74R)
2025/02/27(木) 23:48:38.21ID:Z73MVBDg0 レスバは直接バトルで勝敗決めろよ
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-1YEc)
2025/02/27(木) 23:48:46.44ID:fyRnAVP70823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae58-/OIl)
2025/02/27(木) 23:48:48.06ID:GeBBGHQq0 まだまだ収録しがいのあるダイパのトレーナーキャラはいるのに、いきなりセキカイ収録する運営意味わからん
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:48:53.03ID:lWFdFW0lM サブ10垢分も配布パック剥いたけどめぼしいのは☆2ミュウツー1枚だけだぞ
どんだけ絞ってんだ
どんだけ絞ってんだ
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 23:49:03.08ID:skHh6KDP0 ランクマ限定カードさえなければ…まあいいか…
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5adb-D2xv)
2025/02/27(木) 23:49:12.21ID:znlEEHMD0 どのカードもナッシーメタれそうにないんだが
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-tGyQ)
2025/02/27(木) 23:49:25.84ID:LW2YtrId0 リーフィアexもグレイシアexも相当微妙に思える
ガブリアスやっと組んでみたけど完成する頃には特性で捨てれるもんなくて草
あまりにも欠陥デザインすぎるやろ
あまりにも欠陥デザインすぎるやろ
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-McvM)
2025/02/27(木) 23:49:34.88ID:vbK2Qz3s0 >>818
重課金でオラオラしてるけど下手くそなやつが負けて上のランク行けず拗ねちゃうから
重課金でオラオラしてるけど下手くそなやつが負けて上のランク行けず拗ねちゃうから
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/27(木) 23:49:40.53ID:skHh6KDP0831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8902-eL3W)
2025/02/27(木) 23:50:10.25ID:N+bnwSzi0 2/28に新パック追加は昔のリーク通り、それなら次は4/25というのもガチなのか?
と思ったけど、あの時のリークだと2/28に追加されるのは2パックだったよな
ということは本来の予定を変えて3月末あたりにまた1パック追加する説あるかこれ
と思ったけど、あの時のリークだと2/28に追加されるのは2パックだったよな
ということは本来の予定を変えて3月末あたりにまた1パック追加する説あるかこれ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c3-l74R)
2025/02/27(木) 23:50:33.70ID:Z73MVBDg0 ナッシーとかいう幻環境まで軽視されてた最強カード
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/27(木) 23:50:43.18ID:cFlIay30M >>828
一応シロナ引くためじゃねーの
一応シロナ引くためじゃねーの
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 058a-PkBd)
2025/02/27(木) 23:50:49.26ID:P9yMWrpp0835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-kmeE)
2025/02/27(木) 23:50:52.39ID:w845oiwt0 リーフィアexはジバコ状態でレアコ特性撃てるようなもんだから強いやろ
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae23-NxvO)
2025/02/27(木) 23:50:58.55ID:qk8qYJfa0837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e96b-Gau1)
2025/02/27(木) 23:51:08.88ID:cwAv4P0m0838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/27(木) 23:51:16.82ID:qPh8Bs5+0 チュートリアルから出て良い性能じゃないよなナッシーex
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-BpxN)
2025/02/27(木) 23:51:40.71ID:3QElliGI0 配布されたパックって☆1出る可能性あったのか
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/27(木) 23:51:45.01ID:U6gxPSps0 >>835
場にいないと駄目だから、糞雑魚www
場にいないと駄目だから、糞雑魚www
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/27(木) 23:51:58.55ID:bGxmsr2m0 なんか、すごい疲れた
体が、重い
体が、重い
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c3-l74R)
2025/02/27(木) 23:52:01.82ID:Z73MVBDg0 >>828
墓地から〜とかいってる奴もいるけど、将来的にギミックパができたとしても2進化できるタイミングでギミック起動してたらもう手遅れだよなw
墓地から〜とかいってる奴もいるけど、将来的にギミックパができたとしても2進化できるタイミングでギミック起動してたらもう手遅れだよなw
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7644-p8dT)
2025/02/27(木) 23:52:15.56ID:odvA0G+v0 下手なEXよりレアコイル確定の方が喜ばれそう
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0903-FOV+)
2025/02/27(木) 23:52:15.88ID:xAmIW5Hl0 とりあえずプレミアパス入ってきました
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/27(木) 23:52:22.75ID:U6gxPSps0 ナッシー、ジバコ環境は変わらないwwwww
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d1b-n48m)
2025/02/27(木) 23:52:23.31ID:WAI8xGhT0 >>773
他のカードゲームよりデッキ相性に左右されやすいってことなんだけどそこまで書かないとわからない方だったか
他のカードゲームよりデッキ相性に左右されやすいってことなんだけどそこまで書かないとわからない方だったか
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3118-D2xv)
2025/02/27(木) 23:52:56.49ID:sZDzi63W0 ソシャゲ全然やらんからランクマとかいうのもほぼ初めてなんだけどさ
スプラのX帯でストレス溜めてた人間には向いてない気がするぅ
スプラのX帯でストレス溜めてた人間には向いてない気がするぅ
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Lz8Z)
2025/02/27(木) 23:53:09.05ID:3RspWx0w0 明日の15時はまた糞ほど重くなるんかね
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:53:18.09ID:/Mo2hAXg0 明日からvsアルセウス軍団になるのか
なかなか地獄だな
なかなか地獄だな
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:53:22.36ID:FHIqPvnb0 本家スレと同じようなあほな愚痴いってるやついてワロタw
運ゲー運ゲーってww命中85のストーンエッジあてるかどうかの運ゲーだの低ランクがほざいてたの思い出したわ
麻雀だって試行回数ある程度かさねりゃ実力通りに収束するだろ
運がどうとかいいわけにしてるやつは将棋でもやってた方がいいと思うで
運ゲー運ゲーってww命中85のストーンエッジあてるかどうかの運ゲーだの低ランクがほざいてたの思い出したわ
麻雀だって試行回数ある程度かさねりゃ実力通りに収束するだろ
運がどうとかいいわけにしてるやつは将棋でもやってた方がいいと思うで
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da58-ggE/)
2025/02/27(木) 23:53:27.64ID:r3MwVywB0852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9db-FvNm)
2025/02/27(木) 23:53:47.55ID:Cr4iM4oU0 ピカイマーシブ(初)
ファイヤー(2枚目、やっと炎デッキ色々組める)
ミュウツー(2枚目、やっとミュウツーデッキ組める)
明日の新パック爆死決定したわ
ファイヤー(2枚目、やっと炎デッキ色々組める)
ミュウツー(2枚目、やっとミュウツーデッキ組める)
明日の新パック爆死決定したわ
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b6f5-VlTG)
2025/02/27(木) 23:53:50.42ID:91BZbNeo0 トレードメダルもっと寄越せよ
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd11-8jxH)
2025/02/27(木) 23:53:50.57ID:KXn3mwU/0 新パック回すなら明日より明後日の方がいいかな、プレパスミッション的に
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d71-WS8c)
2025/02/27(木) 23:54:03.54ID:/yhXQVi+0856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-fsiZ)
2025/02/27(木) 23:54:09.45ID:ht1fxZ770 リーフィアはHP20少なくて先手だと殴り出しが遅くなった代わりに
エネが後ろのセレビィに付けられてコイン不要、逃げエネも減ったナッシーだぞ
強いカードの互換カードは強い
エネが後ろのセレビィに付けられてコイン不要、逃げエネも減ったナッシーだぞ
強いカードの互換カードは強い
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 23:54:09.87ID:DLP1fkFj0 >>835
exなのにベンチで起動できないから弱い
exなのにベンチで起動できないから弱い
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプープ Sdfa-/AOM)
2025/02/27(木) 23:54:15.27ID:hYt21TWTd ダークライ、クロバット、アルセウスが最初は蔓延りそうだな。
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-ctcc)
2025/02/27(木) 23:54:16.77ID:VnwJK/h/0 このコイントスまみれの運ゲーでランクマとか血管ブチ切れそう
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Fu9)
2025/02/27(木) 23:54:25.71ID:UkyHVg/E0861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 311e-cjlF)
2025/02/27(木) 23:54:27.70ID:6qfb0QmY0 あれ?配布パックってex確定だと思ったが
まさかex出なかった人いるの?
まさかex出なかった人いるの?
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 23:54:28.73ID:l9tBdCKZ0 >>852
残念ながらミュウツーデッキは…
残念ながらミュウツーデッキは…
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/27(木) 23:54:37.90ID:qPh8Bs5+0 スプラは知らんがプレイヤースキルが出るゲームのランクマは楽しいがポケポケのランクマって絶対つまらん
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-+TYf)
2025/02/27(木) 23:54:38.19ID:b697v7NJd レアコヒカリとカイでエネ事故カイリュー起動出来るのか?
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae08-m2qe)
2025/02/27(木) 23:55:01.18ID:A0zFzfNz0866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/27(木) 23:55:05.64ID:sJpFYaHD0 ほとんどのカードゲームにデッキ相性なんてないだろ
ピンポイントメタ積んでも埋まらないくらい強弱の差があるだけで
ピンポイントメタ積んでも埋まらないくらい強弱の差があるだけで
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:55:11.29ID:/Mo2hAXg0 exでてもでなくてもどうせナッシーしか使えんだろ
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7644-p8dT)
2025/02/27(木) 23:55:12.03ID:odvA0G+v0869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cd73-O+ag)
2025/02/27(木) 23:55:13.76ID:Qd/JBcGr0 試行回数稼げるといいな
リークだとランクマスタミナ制らしいけど
リークだとランクマスタミナ制らしいけど
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:55:18.09ID:FHIqPvnb0 3月末って事は新弾と同時にランクマ実装って認識でええんかな?
まあ今からチュートで対戦のやり方勉強するわww
リア充なもんでまだ1戦もやってないんだボキ
まあ今からチュートで対戦のやり方勉強するわww
リア充なもんでまだ1戦もやってないんだボキ
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/27(木) 23:55:19.71ID:h3Kyke/D0 >>852
まったく同じもの当たってて草
まったく同じもの当たってて草
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/27(木) 23:55:25.47ID:Z5JBU/vJ0 >>864
デッキ枠足りねえなあ…
デッキ枠足りねえなあ…
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a92-ik0n)
2025/02/27(木) 23:55:25.74ID:qJp0SyvP0874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-1YEc)
2025/02/27(木) 23:55:25.86ID:fyRnAVP70875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/27(木) 23:55:28.93ID:6Fp6WVM30 別に面白ければ運ゲーでも結構だけどポケカは面白くないからな
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8db4-NhZo)
2025/02/27(木) 23:55:50.12ID:+8Y5h8Qp0 星2以上報告ないしダイヤ4確定みたいやね...😞
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/27(木) 23:55:56.43ID:OuZBasGK0 電磁波と一撃技にテラスじゃんけんとTODのレギュGよりは流石にマシでしょ
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/27(木) 23:55:58.92ID:l9tBdCKZ0 レート制で日本チャンプやら世界チャンプ決める仕様で頼むな
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/27(木) 23:56:00.57ID:/Mo2hAXg0 >>870
そもそも来月は新弾未定
そもそも来月は新弾未定
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Hn+u)
2025/02/27(木) 23:56:20.73ID:dRCnWtfcd >>850
ポケポケは麻雀の5%もゲーム性ないけどな
ポケポケは麻雀の5%もゲーム性ないけどな
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/27(木) 23:56:34.66ID:gkjlRnC80 カードゲームだから運絡むのは仕方ないけどその比率が高すぎるんだわ
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ed-GPx0)
2025/02/27(木) 23:56:50.26ID:heYnZW3e0 ⭐2出ないなら、言語変えて引くか
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b631-VlTG)
2025/02/27(木) 23:57:29.85ID:91BZbNeo0 ⭐︎1出るのは悪質すぎる
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/27(木) 23:57:35.22ID:FHIqPvnb0 いやならシャドバ2とかいう豚ゲーやれよ
無理してやんなくてええんやで?
俺からしたら5連勝とってイキってたやつが本気のガチバトルモードきてびびって逃げたという認識でしかないけど
無理してやんなくてええんやで?
俺からしたら5連勝とってイキってたやつが本気のガチバトルモードきてびびって逃げたという認識でしかないけど
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/27(木) 23:57:37.71ID:X08g422E0886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 41c0-eBPW)
2025/02/27(木) 23:57:51.70ID:AZZS2lSV0 アルセウス強そう?
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Lz8Z)
2025/02/27(木) 23:57:59.52ID:3RspWx0w0888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/27(木) 23:58:01.26ID:DLP1fkFj0 カードゲームはメタと構築で勝負するもんだからな
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-P6pn)
2025/02/27(木) 23:58:05.16ID:lWFdFW0lM890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d55a-5b4r)
2025/02/27(木) 23:58:37.36ID:2YXgfq8O0 パック開封pt共通にしてくれ
一生貯まらん
一生貯まらん
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ecc-KaCP)
2025/02/27(木) 23:58:39.82ID:ReXxQCTe0 初フシギバナ、ピカカス、ナッシー
フシギバナ要らなすぎて持ってるかどうかすら記憶になかった
フシギバナ要らなすぎて持ってるかどうかすら記憶になかった
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/27(木) 23:58:56.29ID:gR7qRq6i0 運ゲー運ゲーいう人はそもそも運でしか勝ててない説
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Dk7c)
2025/02/27(木) 23:59:05.64ID:nUmAXMn5a894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Fu9)
2025/02/27(木) 23:59:07.29ID:UkyHVg/E0 ネタデッキも作りたいからゲンガーex欲しかったが、プクリンex2枚目引けただけマシか
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプープ Sdfa-/AOM)
2025/02/27(木) 23:59:18.57ID:BxNjlNXEd896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3de8-n48m)
2025/02/27(木) 23:59:20.54ID:WAI8xGhT0 >>865
弱点みたいなデッキ相性がルールからして絡んでるカードゲーム他にあるなら教えてくれよ
弱点みたいなデッキ相性がルールからして絡んでるカードゲーム他にあるなら教えてくれよ
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31c6-hfw/)
2025/02/27(木) 23:59:21.29ID:QqmfAteu0 普通に☆2以上も出るぞ
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d71-WS8c)
2025/02/27(木) 23:59:23.38ID:/yhXQVi+0899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-8fV4)
2025/02/27(木) 23:59:40.94ID:0Zxhs8uC0900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/28(金) 00:00:02.15ID:xI2hZ8LC0 900踏みてえ
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ab6-5mkY)
2025/02/28(金) 00:00:16.51ID:NT0ffB/p0 ランクマまでに切断対策できるのか?
この運営は
この運営は
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a1d-D2xv)
2025/02/28(金) 00:00:17.51ID:kcGM+Y0R0 ガブリアスexまじで強いだろこれ
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e939-Gau1)
2025/02/28(金) 00:00:35.13ID:Yf7cAh610 >>900
良かったな早く建ててくれー
良かったな早く建ててくれー
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/28(金) 00:00:47.61ID:CBHMskp80 カードゲームなんて運要素ありきじゃんね
カードゲーム童貞ばかりなのここ?w
確率を高くして安定させるためにサーチカード入れたり統計的に一番勝率の高いデッキを構築して安定して勝ち星を稼ぐ
それがカードゲームでしょ
期待値や確率の概念も理解できないならソリティアでもやっとけよ低学歴共
カードゲーム童貞ばかりなのここ?w
確率を高くして安定させるためにサーチカード入れたり統計的に一番勝率の高いデッキを構築して安定して勝ち星を稼ぐ
それがカードゲームでしょ
期待値や確率の概念も理解できないならソリティアでもやっとけよ低学歴共
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0965-McvM)
2025/02/28(金) 00:00:58.28ID:H2E/eqzF0 >>886
そもそもアルセウスいたら〇〇ってやつが出てくるからアルセウスないと話にならないデッキも出てくるだろな
そもそもアルセウスいたら〇〇ってやつが出てくるからアルセウスないと話にならないデッキも出てくるだろな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3148-8jxH)
2025/02/28(金) 00:01:00.27ID:6Rwkrqxu0 ゲームとしての味ないからね
必要なカード引けたかどうかだけ
必要なカード引けたかどうかだけ
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/28(金) 00:01:00.41ID:5OROe8LDH 踏み逃げ宣言とか
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae70-mLUW)
2025/02/28(金) 00:01:02.95ID:qDJVyPrL0 カイだけ欲しいな ナッシーに使いたい
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5c5-b/WQ)
2025/02/28(金) 00:01:46.33ID:tT+oEuV50 トンボとリーフィアにカイとエリカで回復しまくるのも強そうだね
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:02:04.83ID:B1SNjmsE0911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdad-iyUV)
2025/02/28(金) 00:02:06.12ID:ekuSWjLv0 カビゴン、ヒトカゲ、フリーザーEXとか虚無だわ
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad6-gfH/)
2025/02/28(金) 00:02:11.42ID:sEGQd7AG0 5連勝イベよりかは、ランクマのがええかな
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/28(金) 00:02:12.76ID:+953Us2s0 新パックでどうなるかわからないけど
今までの環境ならランクマ最上位はセレビィナッシーの先行後攻含めたコイントスに勝った方が勝つクソゲーじゃね
今までの環境ならランクマ最上位はセレビィナッシーの先行後攻含めたコイントスに勝った方が勝つクソゲーじゃね
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Fu9)
2025/02/28(金) 00:02:14.83ID:BjEmwI/+0915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 317c-OAcu)
2025/02/28(金) 00:02:14.75ID:xI2hZ8LC0 【ポケポケ】ポケカアプリ総合★212
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1740668464/
ほい
とりあえずバンギ使いたいからアルセウスとセットで引かせてくれよなDeNA
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1740668464/
ほい
とりあえずバンギ使いたいからアルセウスとセットで引かせてくれよなDeNA
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ab6-5mkY)
2025/02/28(金) 00:02:50.42ID:NT0ffB/p0 >>910
ゴミばっかで草
ゴミばっかで草
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/28(金) 00:03:05.80ID:XVq0VX+X0918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/28(金) 00:03:14.27ID:s4Rmk/d30 むしろ運ゲーじゃないと言ってるやつらは自分の勝利を実力と思い込んでる自惚れ屋だろ
間違いなく運要素デカいゲームだぞ
間違いなく運要素デカいゲームだぞ
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd11-8jxH)
2025/02/28(金) 00:03:22.73ID:KEmac+Zn0 ランクマ楽しみすぎる
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:03:23.55ID:B1SNjmsE0 >>916
EXだけどゴミなん?
EXだけどゴミなん?
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae58-/OIl)
2025/02/28(金) 00:04:00.15ID:eaxmFsGy0 A2aパックだけで特性持ちポケモン増やしすぎだろ
大半はアルセウス絡みだけど
大半はアルセウス絡みだけど
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DYKw)
2025/02/28(金) 00:04:01.01ID:w8oymDoga 確定パックきてないんだけど
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/28(金) 00:04:08.99ID:rjeHvz+rM924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-eBms)
2025/02/28(金) 00:04:19.91ID:DOQkmRkv0 は?ダイヤ4以上確定て絵違いの星もでんの?ゴミしか来んかったぞふざけんなよ
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/28(金) 00:04:50.93ID:ZvNdzmpt0 さすがにナッシーに水エネは弱い
最速で押しつられないナッシーに意味はない
最速で押しつられないナッシーに意味はない
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-KWgi)
2025/02/28(金) 00:04:59.05ID:cu8IvVbU0 遺伝子のEXはもうトレードコイン用かな
コンプのためのトレードしたら配布分一気に溶けたわ……
コンプのためのトレードしたら配布分一気に溶けたわ……
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/28(金) 00:05:03.00ID:CBHMskp80 しかし面白いもんだな
どのメタゲームでも雑魚ほど運ゲー運ゲーと連呼するw
ランクいくつ?と聞くとダンマリだしランク始まるとそうなりそうだな
どのメタゲームでも雑魚ほど運ゲー運ゲーと連呼するw
ランクいくつ?と聞くとダンマリだしランク始まるとそうなりそうだな
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/28(金) 00:05:26.52ID:LG/qcWy/0 >>922
タスキルしてみ?
タスキルしてみ?
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 465f-McvM)
2025/02/28(金) 00:05:41.37ID:XVq0VX+X0 >>918
その通り
500人規模の大会でたけど、アベレージ勝率60-70%あっても勝利数500万未満のやつにあっさり負け
で、上位20名にも勝利数300未満のユーザー多数www
ジャンケン以下の運ゲー、手札ゲーなのは否めないwwwww
その通り
500人規模の大会でたけど、アベレージ勝率60-70%あっても勝利数500万未満のやつにあっさり負け
で、上位20名にも勝利数300未満のユーザー多数www
ジャンケン以下の運ゲー、手札ゲーなのは否めないwwwww
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-/OIl)
2025/02/28(金) 00:05:45.16ID:m0MmJZO/0 ダイヤ3足りないのたくさんある
ラムパルド6枚あるけど割と需要あるよね
明日から裁くか
ラムパルド6枚あるけど割と需要あるよね
明日から裁くか
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e939-McvM)
2025/02/28(金) 00:05:46.88ID:a8wZpsx70 カビゴン、ファイヤー、フリーザーだったわ
星2トレーナー出た奴いるんか?
星2トレーナー出た奴いるんか?
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/28(金) 00:05:48.12ID:rjeHvz+rM933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-RsX5)
2025/02/28(金) 00:05:50.51ID:5OROe8LDH >>923
ちょっとせいちょうするんや
ちょっとせいちょうするんや
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b631-VlTG)
2025/02/28(金) 00:06:21.01ID:4aSxH5Vt0935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/28(金) 00:06:27.66ID:ZvNdzmpt0936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:06:59.80ID:B1SNjmsE0 >>916
廃課金キモオタさんのコレクション見せてくれ~
廃課金キモオタさんのコレクション見せてくれ~
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-McvM)
2025/02/28(金) 00:07:41.85ID:XVq0VX+X0 >>923
使ってみな
エリカいるから多色のエネ事故は耐えられる
あとゲコガシラが無色でアタックできるからエネ事故時は頼りになる
リスク減らすなら、ちょっとせいちょうのタマタマで水エネのみにしてもおけ
使ってみな
エリカいるから多色のエネ事故は耐えられる
あとゲコガシラが無色でアタックできるからエネ事故時は頼りになる
リスク減らすなら、ちょっとせいちょうのタマタマで水エネのみにしてもおけ
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-eBms)
2025/02/28(金) 00:08:05.75ID:DOQkmRkv0 は?ウインディexギャロップポリゴンとかいう
俺よりひどいやつおるん?
しかも全部持ってるし
俺よりひどいやつおるん?
しかも全部持ってるし
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/28(金) 00:08:19.26ID:4LPK8Ilv0 出張ナッシーは弱いぞ
いや弱くは無いけど6割くらいの強さになるぞ
こればっかりはどうしようもなかった
いや弱くは無いけど6割くらいの強さになるぞ
こればっかりはどうしようもなかった
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2a-BDNS)
2025/02/28(金) 00:08:22.61ID:IhSA/m5Y0 幻以降の3パックで猿しかEX追加されてない炎に笑う
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad6-gfH/)
2025/02/28(金) 00:08:34.10ID:sEGQd7AG0942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DYKw)
2025/02/28(金) 00:08:50.47ID:w8oymDoga943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/28(金) 00:08:59.79ID:o0U7FHwZ0 >>933
HP50タネでそんな事して何するの?
HP50タネでそんな事して何するの?
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-n48m)
2025/02/28(金) 00:09:16.02ID:dIbZCeFV0 運ゲーなのはカードゲームだからかまわんけど運がめちゃくちゃデカく絡むゲームなのは間違いないだろ
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Fu9)
2025/02/28(金) 00:09:18.06ID:BjEmwI/+0 >>935
混乱弱すぎるから特性発動不可とかつけてくれ
混乱弱すぎるから特性発動不可とかつけてくれ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Lz8Z)
2025/02/28(金) 00:09:48.29ID:1zCy7kHH0 現状のポケポケでの勝利数って何かの指標になるの?
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7662-gfH/)
2025/02/28(金) 00:09:48.66ID:sxLP2J3T0 成長ナッシー実装当初一瞬だけ見かけたな
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6e4-B36n)
2025/02/28(金) 00:09:49.59ID:cGeEiLFB0 交換解禁されたら俺のあまりに余ったジバコイルやるよ
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b631-VlTG)
2025/02/28(金) 00:09:53.47ID:4aSxH5Vt0 運ゲーなのは今更だしどうでもいいけどランクマスタミナ制とかやめてね
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-McvM)
2025/02/28(金) 00:10:03.53ID:XVq0VX+X0951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7ae0-VlTG)
2025/02/28(金) 00:10:36.15ID:vaMCxWh20 この3日ぐらいでマジで頭おかしい人増えたね
特徴あるしワッチョイも変わらんから覚えちまったわ
新情報が人を狂わせるのか
特徴あるしワッチョイも変わらんから覚えちまったわ
新情報が人を狂わせるのか
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-J0VW)
2025/02/28(金) 00:10:40.42ID:afByUTDh0 ガブリアスつえーとか言ってるやつ正気かよ
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b631-VlTG)
2025/02/28(金) 00:10:41.03ID:4aSxH5Vt0 ラムの実とかいうゴミ作り直せよ
誰も使ってない
誰も使ってない
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/28(金) 00:10:44.11ID:22pioDSna このパックはゲッチャレに流れるんか?数時間後には最強の遺伝子で溢れてないだろうな
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae58-/OIl)
2025/02/28(金) 00:10:51.78ID:eaxmFsGy0 >>935
本家ポケカのカードだとキャンセルコロンとかは来てもおかしくないだろうな
本家ポケカのカードだとキャンセルコロンとかは来てもおかしくないだろうな
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-Hn+u)
2025/02/28(金) 00:10:58.14ID:3epeVRATd957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5578-1YEc)
2025/02/28(金) 00:11:09.46ID:Xi1pvYML0 運要素がちょっとあるだけで運ゲーって言うやつと運だけで決まらないと運ゲーって認めないやつがいるからややこしい
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-lF2n)
2025/02/28(金) 00:11:12.11ID:fDSCufrb0 時空トレード解禁日と新パックはずらしてくれたらなお良かったな
明日またサーバー落ちるからトレードできないじゃん
明日またサーバー落ちるからトレードできないじゃん
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/28(金) 00:11:16.18ID:4LPK8Ilv0 ナッシーベンチに下げちゃダメでしょ
死ぬまで前線に居てもらわないと
死ぬまで前線に居てもらわないと
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Fu9)
2025/02/28(金) 00:11:29.85ID:BjEmwI/+0 まあネタとしてナッシーexにエリカ2カイ2使われてゴツメでも付けられたらイラつきはするわwwwwwwきずぐすり2入るスペースあればより良い
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db7-NxvO)
2025/02/28(金) 00:11:39.23ID:LG/qcWy/0 煽り口調のイキリカスはさっさとNG入れときな
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60d-HTvI)
2025/02/28(金) 00:11:43.25ID:09ikAPLd0 ナッシーが一番強いのは開幕から80ぶっ放してくることだから
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad6-gfH/)
2025/02/28(金) 00:12:14.91ID:sEGQd7AG0964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 766f-sfrw)
2025/02/28(金) 00:12:19.35ID:ypkX6x8+0 そこまで環境変わる気がせんのやけど
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/28(金) 00:12:30.44ID:o0U7FHwZ0 同じデッキ使ってもトップとライトだと10%以上余裕で勝率変わるし運ゲーって程じゃないと思うけどね
よくあるカードゲームでしょ
よくあるカードゲームでしょ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-McvM)
2025/02/28(金) 00:13:22.76ID:XVq0VX+X0 >>959
あえてアカギ使わせて、新品の体力満タンナッシー2体目で回復カード使いまくって攻めるんだよ
下手くそなやつはアカギ使って、2pt取ろうとすぐしてくるからwww
まぁ立ち回りイメージ分からん素人は下がってなwww
あえてアカギ使わせて、新品の体力満タンナッシー2体目で回復カード使いまくって攻めるんだよ
下手くそなやつはアカギ使って、2pt取ろうとすぐしてくるからwww
まぁ立ち回りイメージ分からん素人は下がってなwww
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:13:42.51ID:B1SNjmsE0 ほんま底辺貧乏無課金乞食はすぐ絡んでくるな
プレパスに課金出来ない程のホームレス並の資金力でレスしてくるの笑う
プレパスに課金出来ない程のホームレス並の資金力でレスしてくるの笑う
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-McvM)
2025/02/28(金) 00:14:04.11ID:XVq0VX+X0 >>963
966のレス見て
966のレス見て
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/28(金) 00:14:09.12ID:4LPK8Ilv0 煽りカスだったわ
NGしとこ
NGしとこ
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Lz8Z)
2025/02/28(金) 00:14:14.96ID:1zCy7kHH0 遅いナッシーとか増えてくれると正直助かるわ
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 319a-xNlI)
2025/02/28(金) 00:14:32.06ID:+953Us2s0 完全に運ゲーでは無いけど最上位のランクマならプレミないから結局最上位は運ゲーになる
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-ctcc)
2025/02/28(金) 00:14:48.90ID:wvXWQJ470 アルセウスの取り巻きどいつもこいつもパッとしないな
ドランはちょっと強そうだけど
ドランはちょっと強そうだけど
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ba-McvM)
2025/02/28(金) 00:14:51.22ID:4WSrHi800974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad6-gfH/)
2025/02/28(金) 00:14:54.06ID:sEGQd7AG0 >>968
見たけど意味がわからんけど
見たけど意味がわからんけど
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d53b-McvM)
2025/02/28(金) 00:14:55.22ID:I94Wdis30 1000人規模の大会で優勝したとかなら分かるけど、5連勝でイキっちゃうのはちょっとヤバそう
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:15:16.07ID:B1SNjmsE0 ナッシーとか限界まで前線で殴らせてなんぼでしょ
頭悪すぎて笑う
頭悪すぎて笑う
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e90e-SoTX)
2025/02/28(金) 00:15:38.85ID:4LPK8Ilv0 >>972
ヒードラン別にアルセウスいらん性能なの笑うわ
ヒードラン別にアルセウスいらん性能なの笑うわ
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4681-o48F)
2025/02/28(金) 00:16:12.62ID:E8aIC4qM0 LoR在住のガイあんまり暴れてると身元と過去の所業バラしちゃうけどいいか?
カードゲーム大好きだけど特に実績が無くてコンプレックスな事や女配信者にアグロしたら振られてネットストーカーしてた事やその他の悪行バラしちゃっていいか?🫢
カードゲーム大好きだけど特に実績が無くてコンプレックスな事や女配信者にアグロしたら振られてネットストーカーしてた事やその他の悪行バラしちゃっていいか?🫢
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ab6-5mkY)
2025/02/28(金) 00:16:16.13ID:NT0ffB/p0980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/28(金) 00:16:17.30ID:CBHMskp80 無職のこどおじ共はしこしこ砂時計貯めとけよw
旧弾のゴミデッキ握ってこられてもインフレパワカの新カードいれまくった新弾デッキでひき殺しまくるからよw
旧弾のゴミデッキ握ってこられてもインフレパワカの新カードいれまくった新弾デッキでひき殺しまくるからよw
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/28(金) 00:16:22.45ID:o0U7FHwZ0 >>973
対戦したことないレベルの意見ありがとうな
対戦したことないレベルの意見ありがとうな
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46e5-McvM)
2025/02/28(金) 00:16:43.34ID:XVq0VX+X0 >>976
ゲッコウガ入りナッシー2体運用出来ないやつの発想ワロタwwwwwww
ゲッコウガ入りナッシー2体運用出来ないやつの発想ワロタwwwwwww
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7662-McvM)
2025/02/28(金) 00:17:10.58ID:EMpIWF900 今のところ単純なカードしか出てないから実力が見えにくいだけだろ
算数できない俺はラムパルドデッキ使うと無限に勝ち筋逃すぞ
算数できない俺はラムパルドデッキ使うと無限に勝ち筋逃すぞ
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3118-S5p7)
2025/02/28(金) 00:17:12.37ID:48Akms+00 ランクマの仕様どんなもんなんだろ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8976-VqUD)
2025/02/28(金) 00:17:15.77ID:ZvNdzmpt0 火ードランはとりあえず猿と一緒に使ってみる
ナッシー駆逐できればそれでいい
非exアルセウス次第だけど
ナッシー駆逐できればそれでいい
非exアルセウス次第だけど
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dff-eL3W)
2025/02/28(金) 00:17:19.80ID:mQZ1SNER0 ヒードランはダークライ、ナッシーメタのためだけにいるような性能だな
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7644-eBms)
2025/02/28(金) 00:17:44.76ID:PPIReZrR0 後行で相手たまたまのみ、自分ムドーゴツメみたいに1ターン目にベンチいなくて勝ったことある人いる?
マリガンないけどここら辺は起きないように調整されてたりするかな?
マリガンないけどここら辺は起きないように調整されてたりするかな?
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/OIl)
2025/02/28(金) 00:17:47.66ID:22pioDSna アルセウスの状態異常無効が現状イミフなので俺はむしろ超克の次の環境は状態異常環境かと思ってるんだが
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0956-n48m)
2025/02/28(金) 00:18:18.32ID:s4Rmk/d30990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:18:35.28ID:B1SNjmsE0991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/28(金) 00:18:41.88ID:o0U7FHwZ0 >>987
あるよ
あるよ
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b68c-yj0r)
2025/02/28(金) 00:19:37.96ID:JPdBeJ3q0 >>987
普通に起きるよ
普通に起きるよ
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a22-4iBP)
2025/02/28(金) 00:19:40.36ID:o0U7FHwZ0 >>989
馬鹿はプレミに気付かないからそうだろうな
馬鹿はプレミに気付かないからそうだろうな
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-1YEc)
2025/02/28(金) 00:19:40.80ID:x4u30R0e0 デッキ構築の幅もプレイングの幅も狭いから運ゲーの領域を減らせないんだよなあ
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-Ocp5)
2025/02/28(金) 00:19:54.02ID:XtIt1jD50 というかもともと時空は状態異常もテーマだったのでは?
こんらんとやけど追加されたし
こんらんとやけど追加されたし
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-XtY6)
2025/02/28(金) 00:20:08.43ID:B1SNjmsE0997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852d-McvM)
2025/02/28(金) 00:20:08.94ID:jOApVPIZ0 なんか嫌な人ばっかりだ
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-iyUV)
2025/02/28(金) 00:20:15.22ID:bwPiagpL0 >>967
ソシャゲに課金してるような頭弱い奴は無課金とコンシューマ勢の養分なんだから黙ってお布施しろよ
ソシャゲに課金してるような頭弱い奴は無課金とコンシューマ勢の養分なんだから黙ってお布施しろよ
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ad3-VlTG)
2025/02/28(金) 00:20:36.09ID:CBHMskp80 ランクマはスタミナ制で試合数制限らしい
つまり無職こどおじ共死亡www
有利な武器になってた有り余る無価値な時間で優位に立てなくなっちゃったね
ざまwww
つまり無職こどおじ共死亡www
有利な武器になってた有り余る無価値な時間で優位に立てなくなっちゃったね
ざまwww
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-u0wH)
2025/02/28(金) 00:20:39.25ID:rjeHvz+rM >>987
普通に起こる
普通に起こる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 54分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 54分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない