!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加する事
立て逃げチャンス発生中!!
次スレは>>900をお踏まれになられた方
踏み逃げなら>>950
※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★294
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1746023169/
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★295
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1746070168/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★296
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-1B7c [58.189.47.216])
2025/05/01(木) 19:42:33.87ID:txkvisqnM2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e3d8-ahNm [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/05/01(木) 19:47:17.50ID:H9R1yCia0 プレパスカードすら貰えなくなったのかよ🥺
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e3d8-ahNm [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/05/01(木) 19:58:49.11ID:H9R1yCia0 ミミッキュあったわ
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d48-eTUk [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/05/01(木) 20:00:16.10ID:/eQE6fRh0 オドリドリは環境を回す歯車なだけだから
無理に採用しない方が勝率は伸びそう
無理に採用しない方が勝率は伸びそう
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 20:00:53.14ID:3hiMc6Ho0 ナゲツケサルでねー
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-uLfE [119.228.173.182])
2025/05/01(木) 20:02:37.66ID:wHCM1VMA07名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/01(木) 20:03:34.79ID:wu3CtWlD0 いちおつ
オドリドリカイリュー意外と戦えて草
オドリドリカイリュー意外と戦えて草
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5530-iGhC [2400:416d:20f3:d200:*])
2025/05/01(木) 20:03:37.90ID:bHmfSrnL0 >>4
2エネ50点で動かないといけないのが弱すぎるから余程ダクギラみたいなのが流行らない限りは弱いカードだよな
サイドとかがあるゲーム性ならマストになるけどポケポケでこいつ入れてたら普通に全体勝率は落としそう
2エネ50点で動かないといけないのが弱すぎるから余程ダクギラみたいなのが流行らない限りは弱いカードだよな
サイドとかがあるゲーム性ならマストになるけどポケポケでこいつ入れてたら普通に全体勝率は落としそう
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057e-+Eer [2001:268:7381:3154:*])
2025/05/01(木) 20:04:38.37ID:e1s27ZDM0 無理なくオドリドリ採用できてかつ強いデッキが存在しないな今のところ
環境のトップがラムパルド臭いからそこメタ貼りながらオドリドリ対策完璧に捨てるか
環境のトップがラムパルド臭いからそこメタ貼りながらオドリドリ対策完璧に捨てるか
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7db9-Oyt9 [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/05/01(木) 20:04:39.83ID:vXOCh3960 今月もマスターランク目指して頑張りなよ
ワイはもうおりるわ
ストレス溜まる
ワイはもうおりるわ
ストレス溜まる
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d72-ccXQ [240b:12:1602:300:*])
2025/05/01(木) 20:04:57.74ID:wYSYM6CK0 ニャビーがワンパンでビードル落としてえらい
サカキ入れたら草60も落とせるようになるんだよな…
サカキ入れたら草60も落とせるようになるんだよな…
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4d73-5Q7V [106.166.129.136])
2025/05/01(木) 20:05:27.33ID:uNjD/8g00 ムドガレオだとトリ2体相手するのきつそうだな
ムド2体倒されたら終わりやろ
さっき雷デッキでトリ2体出してくるガチトリデッキとやったけどマギアナ居なかったら負けてたな
ムド2体倒されたら終わりやろ
さっき雷デッキでトリ2体出してくるガチトリデッキとやったけどマギアナ居なかったら負けてたな
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-1B7c [58.189.47.216])
2025/05/01(木) 20:05:31.79ID:txkvisqnM 勝ったけどケケンカニ強いわ
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-jS8R [121.111.32.9])
2025/05/01(木) 20:06:43.90ID:DbaM1ARh0 アメは上振れだな
安定させるなら2ライン目が欲しくなる
安定させるなら2ライン目が欲しくなる
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 20:06:52.95ID:xPrGWgAKr 飴環境回した感想は2進化に依存したデッキとかクソ過ぎて使いたくねぇしかない
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 235d-5Q7V [2400:4153:c045:800:*])
2025/05/01(木) 20:07:59.09ID:6zj2jFQM017名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2517-PlIj [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/01(木) 20:08:14.82ID:nPnrhysM0 現時点のランクマだと鳥で無双できてる
事故らないラムパは今の所無理だけど
事故らないラムパは今の所無理だけど
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/01(木) 20:08:33.59ID:kVTauB2G0 マジでスレどんどん過疎ってるからな
俺とおめーらイツメンしか残ってねえ
俺とおめーらイツメンしか残ってねえ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4309-TRK6 [2001:268:9a91:dce2:*])
2025/05/01(木) 20:09:31.47ID:h7AxQGaZ0 きれていい???
オドリドリ、カイリューとかいうふざけたデッキに負けたんだけど!!!
オドリドリ、カイリューとかいうふざけたデッキに負けたんだけど!!!
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dad-JrjH [2001:240:241a:f660:*])
2025/05/01(木) 20:09:38.34ID:x8VGvJSZ0 ギラダク環境の方が良かったとか言ってるのはギラダク使ってた奴だけ
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:09:40.39ID:ri1IU8PJ0 最短アマージョにリーフマントリーリエリーリエエリカされてボコボコにされたわ
俺の最短ラムパが表3でワンパンされて草
俺の最短ラムパが表3でワンパンされて草
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0570-jkTG [240a:61:30e2:7c:*])
2025/05/01(木) 20:09:45.41ID:r6FAtaUi0 >>6
マットも合わせて煽り力高いな
マットも合わせて煽り力高いな
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab0d-bJgp [2001:268:98b8:665e:*])
2025/05/01(木) 20:09:51.41ID:9j9Bc7sS0 └🐤┘ <かかってこいよ
| |
| |
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-RfYZ [126.47.95.185])
2025/05/01(木) 20:09:51.79ID:sMqxXYHX0 オドリドリは弱点多すぎるから流行らない
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/01(木) 20:10:10.02ID:pxcjcH7i0 鳥みて切断してくる奴わりと多くて脳汁でるわw
やめらんねぇw
やめらんねぇw
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2503-NeBS [2400:2200:4cc:237f:*])
2025/05/01(木) 20:10:22.56ID:V5tIZUSH0 トリは自分で使おうとは思わないけど存在することに意味があるな
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 20:10:54.53ID:JEyFZ15h0 >>18
日に日にキチガイの濃度が高まってるな
日に日にキチガイの濃度が高まってるな
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d04-FRZM [2400:2651:a0a0:5500:*])
2025/05/01(木) 20:11:07.28ID:wYSwztri0 みんなオドリドリにビビってるのか非exデッキ多いな。そんでオドリドリに当たらない
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abd3-koa4 [2400:4053:1340:b000:*])
2025/05/01(木) 20:11:43.30ID:JAB02eM20 テンプレ
すまんそれオドリドリで【詰み】じゃねw
すまんそれオドリドリで【詰み】じゃねw
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/01(木) 20:14:22.57ID:wu3CtWlD0 オドリドリは自分で使う側になると相手が一瞬困惑してそうで面白い
勿論存在は考慮してるはずだが実際に見ると「うわ…」って思ってそう感ある
勿論存在は考慮してるはずだが実際に見ると「うわ…」って思ってそう感ある
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3bf-1MVl [157.70.230.209])
2025/05/01(木) 20:15:04.51ID:DMSj9myT032名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/01(木) 20:15:08.57ID:1u55HaFD0 レッカがあれば飴2進化なんてまず成立せんしな
「飴運ゲー」とか言ってるやつは知能に問題がある
「飴運ゲー」とか言ってるやつは知能に問題がある
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43c5-WUM1 [2400:2200:802:eeb8:*])
2025/05/01(木) 20:15:43.70ID:/5q2kHdC0 エネルギーが電気の時点でオドリドリか…と思ってるよ
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 20:15:49.25ID:xPrGWgAKr ルカラムならズガイ2ほしいなって思ったけどルガルガンなら0か1でもいいか
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:16:10.24ID:nUHO4ooV0 あのぉスピアー飽きたからネギドガやったら8連勝したんでふか何これ?
マスター行きそうなんですがソルガレオもリザードンも全部轢き殺しちゃったおもんない新デッキ使いたい
マスター行きそうなんですがソルガレオもリザードンも全部轢き殺しちゃったおもんない新デッキ使いたい
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:16:22.14ID:fEyaw9O+0 オドリドリ使うやつはクラスがみんなで笑ってる中、一人だけうるせえよとか言い出す空気読めないやつみたいなもんだよ
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f5-LImL [2400:4051:1181:de00:*])
2025/05/01(木) 20:16:59.88ID:krfoOKKd0 ラムパルドデッキって本当に強いんか?
化石が手札に来なさすぎて全然勝てないわ
化石が手札に来なさすぎて全然勝てないわ
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-FBhq [126.116.40.51])
2025/05/01(木) 20:17:16.45ID:z+CH02du0 なんかレアなエンブレム見つかった?
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/01(木) 20:17:34.34ID:1u55HaFD0 ラムパルドがどう強いんだよ
ここの評価はいつもメチャクチャだな
ここの評価はいつもメチャクチャだな
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 20:17:38.04ID:xPrGWgAKr >>32
飴運ゲがトップメタだからこそダクギラと言う前環境の覇者がレッカマーズでメタる側に回ってるのは面白いよな
飴運ゲがトップメタだからこそダクギラと言う前環境の覇者がレッカマーズでメタる側に回ってるのは面白いよな
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/01(木) 20:18:14.49ID:EC98WCWp0 現世界一位ギラダクだから安心しろ
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 256e-GGs2 [118.238.216.145])
2025/05/01(木) 20:18:18.58ID:f84hXnkI0 過去一面白い環境だわ
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43e4-14XK [240f:46:12ba:1:*])
2025/05/01(木) 20:18:20.69ID:oeLRF7JR0 ネギドガ君まだいるのか
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75de-xJLD [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/05/01(木) 20:18:35.11ID:owjQHgpg045名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b55-AsGU [240a:61:10e5:60fe:*])
2025/05/01(木) 20:19:19.16ID:YC9zG8ZL0 ネギドガは相手にすんなよ
エサやるから居着く
エサやるから居着く
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d48-eTUk [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/05/01(木) 20:19:21.67ID:/eQE6fRh0 毒針ドオー強い様に感じるんだけどそうでもないかな
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2517-PlIj [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/01(木) 20:19:35.07ID:nPnrhysM0 ルガルガンはソルガレオにマント込みで120持ってかれるのがキツい
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:19:37.25ID:fEyaw9O+0 そもそも、オドリドリってダークライで死ぬしなw
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 055c-EpfU [240d:1e:e:2c00:*])
2025/05/01(木) 20:20:23.58ID:thJKDkj40 >>32
研究とかで飴セット揃ってれば使うから、使わないと言うことはただのありがたい3ドローなんだよな
研究とかで飴セット揃ってれば使うから、使わないと言うことはただのありがたい3ドローなんだよな
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75a4-t4Mi [240f:32:283a:1:*])
2025/05/01(木) 20:20:47.29ID:Lev03Jwu0 ビギナーエンブレムがガチレアかもしれない
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 050c-jKjJ [2001:268:9a74:5812:*])
2025/05/01(木) 20:23:25.16ID:zKMgws+i0 ソルガレオカビゴン見たけどカビゴンの逃げエネ要らないし賢いな
ジュンが引けてればだけど
ジュンが引けてればだけど
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 20:23:27.14ID:IkXnWMbX0 ソルガレオ、先攻コスモッグ前が弱すぎるからコスモッグ1枚は弱いか?
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 20:23:34.14ID:JEyFZ15h0 >>49
レッカ使われたくなさ過ぎて必死の効いてないアピール
レッカ使われたくなさ過ぎて必死の効いてないアピール
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e32d-tczi [2001:268:9660:9a42:*])
2025/05/01(木) 20:23:58.84ID:rbdI7zv+0 ガオガエンかっこいいし強いしまじで最高だな😹
スマブラでもずっと使ってたわ😼😼
スマブラでもずっと使ってたわ😼😼
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 552a-+w+X [2001:268:99af:1be6:*])
2025/05/01(木) 20:26:41.67ID:gABTyXkr0 >>52
タネ事故起こすからクソ弱い
タネ事故起こすからクソ弱い
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5516-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/01(木) 20:26:49.57ID:QFTZRHKU0 やっぱダクギラやれるのか
クソ鳥もナイトメア、ゴツメ、どくバリで対処できないこともなさそうだもんなグズマあるとはいえ
クソ鳥もナイトメア、ゴツメ、どくバリで対処できないこともなさそうだもんなグズマあるとはいえ
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f5-LImL [2400:4051:1181:de00:*])
2025/05/01(木) 20:27:15.93ID:krfoOKKd058名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b85-8hfa [2001:240:2460:22a9:*])
2025/05/01(木) 20:27:26.91ID:+WXcMXU90 お前らすまん、俺は"先"に行かせてもらう
https://i.imgur.com/6s4UL2Z.png
https://i.imgur.com/6s4UL2Z.png
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 20:28:20.66ID:xPrGWgAKr60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e32d-tczi [2001:268:9660:9a42:*])
2025/05/01(木) 20:28:36.72ID:rbdI7zv+0 ダクギラなんかでどうやってガオガエンに勝つんだよ👊😹
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:29:36.62ID:UomLEeK/0 >>48
マントあり🐥に5ターンかけてる間に合計350ダメ受けてるが
マントあり🐥に5ターンかけてる間に合計350ダメ受けてるが
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 20:29:42.31ID:mLhg/qf+063名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 20:29:59.64ID:Uf2dwV550 カビゴン強くて笑う
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:30:04.23ID:ri1IU8PJ0 ダクギラを最短ラムパで分からせるのキモチェ!
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab0d-bJgp [2001:268:98b8:665e:*])
2025/05/01(木) 20:30:43.83ID:9j9Bc7sS0 えーみなさん、ふしぎなあめとラムパルドが手札にきません
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/01(木) 20:30:53.47ID:1u55HaFD067名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-GGs2 [49.98.136.1])
2025/05/01(木) 20:31:28.29ID:KpSqhtRMd ダグギラがまだ勝てるって嘘やろ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-1B7c [58.189.47.216])
2025/05/01(木) 20:31:32.70ID:txkvisqnM >>65
化石も来ないぞ
化石も来ないぞ
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:31:40.11ID:UomLEeK/0 >>57
どうしても化石が初手配置できない&モンボサーチみたいなのないから進化が一歩遅れがち
どうしても化石が初手配置できない&モンボサーチみたいなのないから進化が一歩遅れがち
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:32:01.73ID:fEyaw9O+0 >>61
ポケモン入れ替えられるの知ってるか?
ポケモン入れ替えられるの知ってるか?
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:32:12.06ID:ri1IU8PJ0 いやダクギラ多すぎだろ
さっさと絶滅しろ
さっさと絶滅しろ
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55cc-Pbix [240f:30:d6f5:1:*])
2025/05/01(木) 20:32:37.93ID:j+BHRKoS0 火の猫みたいのつよいのかな
全然興味ないけど2枚当たった
全然興味ないけど2枚当たった
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 20:32:58.14ID:JEyFZ15h0 >>70
アカギってカード知ってる?
アカギってカード知ってる?
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:33:14.78ID:UomLEeK/0 >>70
入れ替えてから🐥にどうダークライのダメカンおくんや🐥🐥🐥?
入れ替えてから🐥にどうダークライのダメカンおくんや🐥🐥🐥?
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:33:43.24ID:nUHO4ooV0 ネギドガやったら無敗なんだが何これ😕
ソルガレオも轢き殺したなんだこれ
エアムドが相手にならない
ソルガレオも轢き殺したなんだこれ
エアムドが相手にならない
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/01(木) 20:33:58.28ID:EC98WCWp0 ラムパ一生化石来ない
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2396-kBMV [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/05/01(木) 20:34:27.32ID:iaGvzFYi0 ダクギラ握ったけど
ハイリザードン、ゲンガー、オドリドリ入りマスカーニャで開幕3連敗やったぞ
もうダメなんか、、?
ハイリザードン、ゲンガー、オドリドリ入りマスカーニャで開幕3連敗やったぞ
もうダメなんか、、?
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 20:34:29.63ID:/RsP7/LI0 💭🐥💭
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:34:33.49ID:ri1IU8PJ0 先2で飴化石ラムパルカリオスピーダーが揃ってギラティナワンパンしちまったw
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:34:38.14ID:fEyaw9O+0 >>74
回復させて耐えればダークライで死ぬんだよw
回復させて耐えればダークライで死ぬんだよw
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:35:49.33ID:nUHO4ooV0 これカモネギ最強?
進化デッキしかいないから種殴るだけで勝てるんだがどゆこと?ヒカリクソ刺さるしよ
進化デッキしかいないから種殴るだけで勝てるんだがどゆこと?ヒカリクソ刺さるしよ
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 20:36:20.79ID:mLhg/qf+0 ダークライでちまちま削ってようやく1匹倒したところに🐥⸒⸒おかわりで分からせてぇ
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/01(木) 20:36:47.40ID:VCm516/+0 ラムパって何と組ませてる?
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 050c-jKjJ [2001:268:9a74:5812:*])
2025/05/01(木) 20:36:48.48ID:zKMgws+i0 ガオガエンのいい相方が思いつかないわ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab0d-bJgp [2001:268:98b8:665e:*])
2025/05/01(木) 20:37:09.41ID:9j9Bc7sS0 あーあオドリドリが「デモンスミス」になっちゃったね...
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d6e-ko3M [122.26.36.139])
2025/05/01(木) 20:37:19.49ID:F6APTOf60 ジバコオドリドリと3連続当たったんだけど誰か紹介でもしてた?
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/01(木) 20:37:43.86ID:hC72y9Gq0 相手に飴来なきゃ種は強そうではあるが流石に速度間に合うのか
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 20:37:54.04ID:JEyFZ15h0 >>86
そんなもん紹介されなくても誰でも思いつくわ
そんなもん紹介されなくても誰でも思いつくわ
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:38:14.67ID:fEyaw9O+0 >>81
正解、ダークライデッキに刺すだけで鳥のメタにもなる
正解、ダークライデッキに刺すだけで鳥のメタにもなる
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/01(木) 20:38:45.87ID:EC98WCWp0 >>83
配信見るとイワンコかルカリオが多い
配信見るとイワンコかルカリオが多い
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55cc-Pbix [240f:30:d6f5:1:*])
2025/05/01(木) 20:38:48.71ID:j+BHRKoS092名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d44-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/01(木) 20:39:00.89ID:iNpXks9N0 基本的に最速進化されたら切断しろよ
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-iMQZ [126.115.173.206])
2025/05/01(木) 20:39:01.11ID:vn1bnsz/0 カモネギなんてエアームドでワンパンだからソルガレオが最強
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:39:19.53ID:ri1IU8PJ0 ロケット団されて負けたわ
飴の為にスピーダー抜いたのが仇となったな
飴の為にスピーダー抜いたのが仇となったな
正直ラムパルド単が可能ならやってる人多そうだよな
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 20:39:23.96ID:Uf2dwV550 カビゴンワンパンラインのポケモンは終わり
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/01(木) 20:39:27.51ID:wu3CtWlD0 オドリドリジバコは誰しもが思い付き数回使ってなんかイマイチなことに気付いてやめる
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 20:39:33.03ID:mLhg/qf+0 カモネギ雷弱点なのにアホか?
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-iMQZ [126.115.173.206])
2025/05/01(木) 20:39:46.53ID:vn1bnsz/0 ワンパンではなかった
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:40:07.54ID:nUHO4ooV0 >>93
ソルエアムドさんカモネギダークライで4戦4勝なんだが?
ソルエアムドさんカモネギダークライで4戦4勝なんだが?
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 20:40:47.71ID:/RsP7/LI0 60連して30連分ex無しって酷ないか
ソルガレオ、コスモッグ、リーフマント0枚、飴1枚なんだが。唯一の☆2も産廃ダダリン
ソルガレオ、コスモッグ、リーフマント0枚、飴1枚なんだが。唯一の☆2も産廃ダダリン
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:41:26.28ID:UomLEeK/0 >>80
はいはいwww
はいはいwww
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 20:42:26.82ID:fEyaw9O+0104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/01(木) 20:42:29.45ID:hC72y9Gq0 ネギとか絶対環境に立てない
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:42:47.41ID:UomLEeK/0106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 20:43:03.49ID:VMmDDsg/0107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:43:25.12ID:nUHO4ooV0 2進化デッキ多すぎてカモネギマタドガス無双状態なんだがー!!
ナツメ2ヒカリだから1ターン終了もあってこれはwww
スピアーやめます
ナツメ2ヒカリだから1ターン終了もあってこれはwww
スピアーやめます
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75c3-8hfa [240a:61:7143:7ae1:*])
2025/05/01(木) 20:43:27.76ID:4FYhdAWN0 アマージョゴミすぎ二度と使わない
最短で揃っても下振れてギラダクにすら負けるカス
ラムパルド握ります
最短で揃っても下振れてギラダクにすら負けるカス
ラムパルド握ります
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 20:44:38.05ID:mLhg/qf+0 カモドガおじまだ釣れると思ってるの本当に草
そんなゴミデッキ遺伝子縛りでも勝ち越せるわ
そんなゴミデッキ遺伝子縛りでも勝ち越せるわ
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-GGs2 [49.98.136.1])
2025/05/01(木) 20:44:49.05ID:KpSqhtRMd >>106
はやっ
はやっ
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d6e-ko3M [122.26.36.139])
2025/05/01(木) 20:44:51.60ID:F6APTOf60 ジバコドリうぜえー
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b8c-C4Zp [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/01(木) 20:45:26.44ID:eejckHPE0 オドリドリ出無さ過ぎてブチ切れそう
物欲センサー仕事し過ぎだろ
物欲センサー仕事し過ぎだろ
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:45:35.92ID:ri1IU8PJ0 >>106
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 758b-xJLD [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/01(木) 20:45:39.38ID:YeTffLr00 オドリドリ単ってラムパデッキ以外に負けなくね?
みんなex入れてるでしょ?
ヤバいやん
みんなex入れてるでしょ?
ヤバいやん
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:45:45.23ID:UomLEeK/0 てか🐥対策語るくらいならゴツメの名前くらいは出して欲しいわ
相手はゴツメ食らうか、互いに睨み合いするか逃げるかの択選ばされる
そこに特殊状態とか回復とか絡めてはじめて同じ土俵で戦えるんだわ
相手はゴツメ食らうか、互いに睨み合いするか逃げるかの択選ばされる
そこに特殊状態とか回復とか絡めてはじめて同じ土俵で戦えるんだわ
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 20:46:23.43ID:JEyFZ15h0 >>106
おめでとうございます!
おめでとうございます!
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234f-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/01(木) 20:47:13.36ID:ri1IU8PJ0 ゴツメ付けたらグズマ使えばいいしな
毒針も交代してカプテテフでいけそう
毒針も交代してカプテテフでいけそう
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 20:47:42.12ID:VMmDDsg/0 お前らも🐥に染まれ
https://i.imgur.com/0KYSdhQ.jpeg
https://i.imgur.com/0KYSdhQ.jpeg
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4b98-FBhq [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/01(木) 20:47:57.31ID:odqTVSme0 カモドガイジwww
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d20-3C+E [240a:61:50d1:7657:*])
2025/05/01(木) 20:49:04.69ID:4As0jlx+0 >>106
早々にマスターとか暇人すぎんだろクソニートデッキ教えてください靴の裏でも舐めますんでペロペロ
早々にマスターとか暇人すぎんだろクソニートデッキ教えてください靴の裏でも舐めますんでペロペロ
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d20-3C+E [240a:61:50d1:7657:*])
2025/05/01(木) 20:49:32.71ID:4As0jlx+0 >>118
ペロペロ
ペロペロ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 25b7-FBhq [2400:2200:7c2:fe5d:*])
2025/05/01(木) 20:49:35.60ID:BM56FovK0 ダグギラに相当金突っ込んだのか普通に見かけるな
毎回鳥の餌になってる
毎回鳥の餌になってる
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43ae-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/01(木) 20:49:42.76ID:f1dtUjd+0 もぉーーーさぁ!超クソゲーじゃん
飴ワンパンとか馬鹿じゃないの?
飴ワンパンとか馬鹿じゃないの?
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75c3-8hfa [240a:61:7143:7ae1:*])
2025/05/01(木) 20:50:10.50ID:4FYhdAWN0 ランクマでコイン投げてるとイライラするからロケット団みんな使いたがらないんだろうな
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 758b-xJLD [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/01(木) 20:51:44.50ID:YeTffLr00 トリカンナギババアロケット団マーズレッカのクソ煽りデッキ使うか
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 20:52:24.39ID:IkXnWMbX0 >>118
格闘とかエアームドキツくないか?
格闘とかエアームドキツくないか?
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4309-TRK6 [2001:268:9a91:dce2:*])
2025/05/01(木) 20:52:37.85ID:h7AxQGaZ0 ネタ枠かと思ったら
ガオガエン強かったんだけど、普通に負けた
ガオガエン強かったんだけど、普通に負けた
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 20:52:40.41ID:VMmDDsg/0129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-enbd [2001:268:c28c:aa9:*])
2025/05/01(木) 20:52:49.01ID:meADDLHu0 エネなしの化石とかヒトカゲに警戒せんといけんのだるい
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b85-8hfa [2001:240:2460:22a9:*])
2025/05/01(木) 20:53:26.75ID:+WXcMXU90 先月はまだしも今月のネギダクは流石に嘘だろ
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 755e-NeBS [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/01(木) 20:53:55.79ID:JVa8mTSc0132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/01(木) 20:54:20.53ID:hC72y9Gq0 先月もなしだろ
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2578-AsGU [2400:2200:441:3d41:*])
2025/05/01(木) 20:54:33.81ID:ufPdBfvl0 Twitterでダークライ カモネギで検索してもヒットしなかったから大嘘 ホラ吹き NGぶっこみ推薦
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 20:54:45.81ID:VMmDDsg/0 >>126
格闘は相手事故ってジバコ3人抜き以外無理
でもあんまり当たらなかった
エアームドは最速エアームド2体ならびとかじゃなければ回復回しながらで何とかなるよ
俺持ってないから入れてないけどグズマ入れたらちょい有利くらいになるんじゃないかな
格闘は相手事故ってジバコ3人抜き以外無理
でもあんまり当たらなかった
エアームドは最速エアームド2体ならびとかじゃなければ回復回しながらで何とかなるよ
俺持ってないから入れてないけどグズマ入れたらちょい有利くらいになるんじゃないかな
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 20:55:40.61ID:nUHO4ooV0 スピアーで停滞しててネギドガやれって言われたからやったらコレなんだが
速攻で7連勝して呆気に取られてる無双状態
https://i.imgur.com/uqdGvtl.jpeg
https://i.imgur.com/w9fM8Ta.jpeg
https://i.imgur.com/atx3vpq.jpeg
速攻で7連勝して呆気に取られてる無双状態
https://i.imgur.com/uqdGvtl.jpeg
https://i.imgur.com/w9fM8Ta.jpeg
https://i.imgur.com/atx3vpq.jpeg
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 20:55:59.67ID:jZt2i+sp0 最速飴以外は170オーバーの奴使えばそうそう突破されないからそんなに嘆くことでもない
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55d2-JNE/ [240b:252:2262:2200:*])
2025/05/01(木) 20:56:04.58ID:dMhdc6w70 ギラティナは配布されてるからトレードの弾としては弱いんだな
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2df9-xr/J [240b:13:8880:4800:*])
2025/05/01(木) 20:56:51.55ID:S1b5MDm20 やけどのコイントスの表率異常だよな。強すぎるからか
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 20:56:52.97ID:UomLEeK/0 >>135
下のAI生成画像保存なんとかしろやペド
下のAI生成画像保存なんとかしろやペド
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 20:57:30.83ID:jZt2i+sp0 新リザベンチにいると雑魚すぎて泣ける
二枚目が活躍した事ほぼ無い
二枚目が活躍した事ほぼ無い
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e32d-tczi [2001:268:9660:9a42:*])
2025/05/01(木) 20:57:45.75ID:rbdI7zv+0 >>135
おっさんキモイの写ってんぞ🤣🤣🤣
おっさんキモイの写ってんぞ🤣🤣🤣
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-ALrx [2001:ce8:182:82e2:*])
2025/05/01(木) 20:58:36.30ID:/tadZ1ZC0 本当クソになりすぎ
アメ引けば勝ち引けなければ負けのクソゲー
トランプでもやってた方がマシ
アメ引けば勝ち引けなければ負けのクソゲー
トランプでもやってた方がマシ
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/01(木) 20:59:17.16ID:EC98WCWp0 ソリティアだとようやく気付いたか
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 20:59:25.50ID:3hiMc6Ho0 ラムパルドの相方にルカリオとかルガルガンとか流石に嘘だろと思ってる
ガブじゃないと安定せん
ガブじゃないと安定せん
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 20:59:46.70ID:IkXnWMbX0 ネギドガの性癖暴露wwwwwww
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e334-ZfJ1 [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/01(木) 21:00:25.07ID:H5PQZxv90 流石に気持ち悪すぎる
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b85-8hfa [2001:240:2460:22a9:*])
2025/05/01(木) 21:00:58.97ID:+WXcMXU90 ペドさぁ
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:01:26.84ID:nUHO4ooV0 アメ最速で入らなかったらネギダークライナツメヒカリで殴るだけで勝てるなんだこれは
最速で入ってもエネルギー相手たらないこと多くて勝てるネギドガお前、環境連続最強やっちゃうのか!?
最速で入ってもエネルギー相手たらないこと多くて勝てるネギドガお前、環境連続最強やっちゃうのか!?
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/01(木) 21:02:17.88ID:hC72y9Gq0 ネギガイジきっしょ
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 21:02:22.67ID:mLhg/qf+0 >>135
草wwwww
草wwwww
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-GGs2 [49.98.136.1])
2025/05/01(木) 21:02:39.46ID:KpSqhtRMd >>135
きんも
きんも
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 21:02:45.21ID:jZt2i+sp0 僕も前回のランクマでエルレ握って7連勝した時は最強だと思ってました
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:02:50.70ID:nUHO4ooV0 ワイはロリコンやすまんの
27歳です
27歳です
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e334-ZfJ1 [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/01(木) 21:03:04.50ID:H5PQZxv90 ペドガイジさぁ
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2df0-hMDO [122.133.52.64])
2025/05/01(木) 21:03:51.55ID:fAgGX8em0 >>135
これはひどい
これはひどい
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d48-eTUk [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/05/01(木) 21:03:59.63ID:/eQE6fRh0 新リザ強い説は結局正解だったん?
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:04:39.48ID:nUHO4ooV0 ちなみにバツイチだけど19歳と浮気バレで離婚しました!
人生って怖いよな
人生って怖いよな
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 21:04:53.77ID:UomLEeK/0 ネギドガペドに巻き込まれてまたしても何も知らないダークライさん
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 21:04:59.63ID:/7FTgJ090 これもう殿堂入りだろ...
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:05:14.47ID:nUHO4ooV0161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:05:42.38ID:VMmDDsg/0162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 21:05:52.64ID:I+9oXD8i0 ネギドガきっしょ🤮
流石にしんどけよ
流石にしんどけよ
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2324-YnnQ [61.192.1.238])
2025/05/01(木) 21:05:52.97ID:0zjVzTT90 場にオドリドリ出すだけで、みんな降参しちまうな
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 21:06:05.22ID:/7FTgJ090 リザードンデッキってオドリドリメタ入れるの?
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5533-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/01(木) 21:06:09.91ID:EdizXzlU0 進化ぐだらないならリザードン勝てるけどそれは全部にいえるからな
ソルガレオばっかりになればリザードンかガオガエンのがいいんじゃね
てか後攻でかすぎやねん
このゲームのランクマとか虚しいだけや
ソルガレオばっかりになればリザードンかガオガエンのがいいんじゃね
てか後攻でかすぎやねん
このゲームのランクマとか虚しいだけや
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbcd-7pBb [153.179.37.151])
2025/05/01(木) 21:06:16.33ID:NokaaE+D0 触るならさっさとNGするか安価付けてくれんか
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:06:30.06ID:3hiMc6Ho0 ゴツメ出た時に散々強いと言われてたのに、しれっと上位互換に近いカード出てるのウケるな
アルセウスも見かけなくなったし
アルセウスも見かけなくなったし
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-dAUp [1.75.211.64])
2025/05/01(木) 21:06:37.70ID:lEY1mGV4d >>135
ペドフィリアきっしょ
ペドフィリアきっしょ
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 21:06:42.59ID:jZt2i+sp0 >>164
入れても良いけど入れると弱くなるというね
入れても良いけど入れると弱くなるというね
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:08:06.06ID:nUHO4ooV0 結局はスピアー捨ててネギドガか思わないけど勝てるなら仕方ないか
エアムド思ってるより弱くてゲンナリだな
エアムド思ってるより弱くてゲンナリだな
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:08:28.86ID:VMmDDsg/0172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c8-AsGU [2001:3b0:300:1825:*])
2025/05/01(木) 21:08:53.15ID:kaaFJxsa0 >>135
こういうのが野放しになっていると思うとホントこえーよな
こういうのが野放しになっていると思うとホントこえーよな
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25ca-6bvX [118.6.144.108 [上級国民]])
2025/05/01(木) 21:08:56.39ID:4ZBPFQ3p0 引いたはずなのになんとも言えないこの気持ち
https://i.imgur.com/DRwc9NR.jpeg
https://i.imgur.com/DRwc9NR.jpeg
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 21:09:50.38ID:fEyaw9O+0 カモネギ雑魚とか言ってた雑魚w
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-O8WB [121.115.197.194])
2025/05/01(木) 21:10:04.30ID:Ln5YM05U0 >>157
19とどこで繋がった?
19とどこで繋がった?
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d44-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/01(木) 21:10:37.38ID:iNpXks9N0 キュワワーカビゴン、ガチです
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-GGs2 [49.98.136.1])
2025/05/01(木) 21:10:41.69ID:KpSqhtRMd とりあえず通報はしといた
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 21:11:14.81ID:fEyaw9O+0 左下のやつなんてキャラ?
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-It7d [2400:2200:497:db84:*])
2025/05/01(木) 21:12:26.73ID:JEyFZ15h0 >>173
なら引くなよw
なら引くなよw
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-O8WB [121.115.197.194])
2025/05/01(木) 21:12:34.35ID:Ln5YM05U0 >>178
デデンネ
デデンネ
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b69-JzpU [2001:f71:ad00:7600:*])
2025/05/01(木) 21:13:34.72ID:UDHg2lEQ0182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 552a-+w+X [2001:268:99af:1be6:*])
2025/05/01(木) 21:14:34.83ID:gABTyXkr0 闘とエアームドばかりでつまんなすぎるなこれw
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5533-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/01(木) 21:14:59.22ID:EdizXzlU0 おもしろくないんよな
特に飴デッキは考えることがない
後攻、飴、二進化を祈るだけ
特に飴デッキは考えることがない
後攻、飴、二進化を祈るだけ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/01(木) 21:15:10.23ID:VCm516/+0 ネギパルドどうなん?
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:15:33.01ID:nUHO4ooV0186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 557e-O84R [126.143.171.225])
2025/05/01(木) 21:15:58.75ID:Orvw+t+00 ひとりでのケケンカニ強すぎん?
10回くらい負けたんだが
10回くらい負けたんだが
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 21:16:07.88ID:I+9oXD8i0 虚言癖丸出しの人格障害なのは知ってたが小児性愛者でもあったとは🤮
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 552a-+w+X [2001:268:99af:1be6:*])
2025/05/01(木) 21:16:37.84ID:gABTyXkr0 >>184
エアームドどうすん?
エアームドどうすん?
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:17:04.53ID:3hiMc6Ho0190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 21:18:26.06ID:fEyaw9O+0 >>185
犯罪者しね
犯罪者しね
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43fc-hD/B [240b:10:dfc3:3800:*])
2025/05/01(木) 21:18:58.95ID:/GyHR3gw0 50連してレアどころかexすら出ないのどゆこと?
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-JhlG [240a:61:5172:f9d4:*])
2025/05/01(木) 21:19:22.11ID:XlMz7DH20 ルナアーラパック引かん方がいいな
クズマくらい?つかえの
クズマくらい?つかえの
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75e6-O84R [2001:ce8:142:bfb2:*])
2025/05/01(木) 21:19:53.18ID:7P4IYxwH0 新リザ単で飴レッドリーリエその他全部グッズサポートとかクッソしょうもないデッキが流行りだしたな
コケコドリでメタってやる
コケコドリでメタってやる
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5533-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/01(木) 21:20:15.10ID:EdizXzlU0 てか色違いが邪魔すぎるんや
薄い水色見えた瞬間げんなりする
薄い水色見えた瞬間げんなりする
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:20:23.78ID:VMmDDsg/0196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-GGs2 [49.98.136.1])
2025/05/01(木) 21:20:38.68ID:KpSqhtRMd ランカーがデッキ公開し始めたな
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d23-GgkM [240f:6f:cb71:1:*])
2025/05/01(木) 21:20:43.70ID:STn7rGB20 結局のところ先に進化セット揃えた方が勝ちというクソ環境では?
今んところリーリエよりもレドカの方が刺さる環境やぞこれ
今んところリーリエよりもレドカの方が刺さる環境やぞこれ
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2396-kBMV [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/05/01(木) 21:21:50.45ID:iaGvzFYi0 >>135
なんで撮った画像わざわざスクショしたんや?
なんで撮った画像わざわざスクショしたんや?
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-TRK6 [180.144.3.200])
2025/05/01(木) 21:22:14.36ID:j0V6pj3I0 ランカーが言う最強カードはあめではなく
グズマっていう人多いわ
グズマっていう人多いわ
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-JhlG [240a:61:5172:f9d4:*])
2025/05/01(木) 21:22:33.34ID:XlMz7DH20201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-enbd [2001:268:c28c:aa9:*])
2025/05/01(木) 21:22:33.36ID:meADDLHu0 まだ1人対戦してないけどもしかして鳥でほとんどいける?
グズマ思ったより強いよな
さすがに2枚入れる枠はないけど
さすがに2枚入れる枠はないけど
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 552a-+w+X [2001:268:99af:1be6:*])
2025/05/01(木) 21:23:27.93ID:gABTyXkr0204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 758b-xJLD [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/01(木) 21:23:47.13ID:YeTffLr00 グズマはガチで強いわ
マントゴツメ無視はデカすぎる
マントゴツメ無視はデカすぎる
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:24:52.11ID:3hiMc6Ho0 >>192
ナゲツケサルはここでの評価低すぎると思うの
ナゲツケサルはここでの評価低すぎると思うの
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:24:52.71ID:VMmDDsg/0 グズマはマジでぶっ壊れてる
全破壊はすげえよ
全破壊はすげえよ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-ko3M [126.119.21.82])
2025/05/01(木) 21:24:58.17ID:L+wcG9lp0 >>194
ほい!wワンリキー色違いw
ほい!wワンリキー色違いw
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-TRK6 [180.144.3.200])
2025/05/01(木) 21:25:10.85ID:j0V6pj3I0 グズマ弱いとか言われた初日
やっぱ、ランクマ回ると違うね
やっぱ、ランクマ回ると違うね
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-FBhq [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 21:25:57.34ID:IDkpSGDQ0 やっぱり妨害入れたいな
2進化通して勝つより相手事故って勝つ方が面白い
2進化通して勝つより相手事故って勝つ方が面白い
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234d-AsGU [2001:ce8:113:3b6f:*])
2025/05/01(木) 21:26:02.58ID:drVUN3bx0 ガチャ渋すぎて通報レベルだろこれ
ポケポケとかいうカジュアルゲームでやっていい操作じゃねーは
ポケポケとかいうカジュアルゲームでやっていい操作じゃねーは
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4388-ko3M [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/01(木) 21:26:09.04ID:aa0n/uV50 いやあ、マジでアメ以外人権消えたな
どうするんだ?これ
どうするんだ?これ
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:27:39.08ID:3hiMc6Ho0 ムドーソルガレオ以外にグズマ刺さるか?
大抵の飴デッキは持ち物多くは入れられないし、環境のHPライン変わってきてギラティナ系とかでもマントゴツメの価値下がってると思うんだが
大抵の飴デッキは持ち物多くは入れられないし、環境のHPライン変わってきてギラティナ系とかでもマントゴツメの価値下がってると思うんだが
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 21:27:43.23ID:/RsP7/LI0 イリマと飴でクロバットアルセウス強くね?まだ相方探し中だけど
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 21:27:59.85ID:UomLEeK/0 もしかするとあらゆる環境に対応できるのイーブイかもしれない
🐥もコイントス表だし続ければ倒せる、普通の相手なら進化すればいい
🐥もコイントス表だし続ければ倒せる、普通の相手なら進化すればいい
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d24-1V9f [240f:10a:2e17:1:*])
2025/05/01(木) 21:28:26.78ID:LveGYFxp0 言っちゃいけないことかも知れないけど飴使ってもガブリアスさん弱くない…?
ガエンと違って3エネの技がほんとに終わってるから使いづらすぎる
ガエンと違って3エネの技がほんとに終わってるから使いづらすぎる
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:29:09.45ID:3hiMc6Ho0 ナゲツケサル、相方が縛られすぎる難点はあるけど本人のスペックはギラティナに比肩する気がしてきた
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d44-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/01(木) 21:29:30.63ID:iNpXks9N0 >>189
ガチでいる
ガチでいる
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d7e-Ks7E [202.122.214.128])
2025/05/01(木) 21:29:31.53ID:AlwRglq+0 新パック60連したら色違いEXが4枚も出て新規EXは2枚だけ
ただでさえ引き悪いところへ遺伝子の嫌がらせ受けてげんなり
ただでさえ引き悪いところへ遺伝子の嫌がらせ受けてげんなり
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b85-8hfa [2001:240:2460:22a9:*])
2025/05/01(木) 21:29:59.54ID:+WXcMXU90220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:30:21.93ID:3hiMc6Ho0221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d39-KEvZ [122.249.144.232])
2025/05/01(木) 21:31:14.44ID:UomLEeK/0222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5516-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/01(木) 21:31:44.67ID:QFTZRHKU0 グズマとリーリエと効果入れ替えて
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d44-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/01(木) 21:31:54.38ID:iNpXks9N0224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:32:38.49ID:VMmDDsg/0 二進化exはガオガエンとソルガレオの二強な気がするわ
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 21:33:53.08ID:I+9oXD8i0 ガブの3エネ100は普通に弱い
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b19-8SS3 [207.65.175.19])
2025/05/01(木) 21:34:01.53ID:ziDRs8AJ0 ケケンカニしか持ってないのでやってるけど割と勝てるな
鶏にはマケンカニを当てればいいし
鶏にはマケンカニを当てればいいし
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3bf-1MVl [157.70.230.209])
2025/05/01(木) 21:34:11.94ID:DMSj9myT0 >>215
対ラムパで行ける説
対ラムパで行ける説
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f528-0CrL [180.17.200.56])
2025/05/01(木) 21:34:15.08ID:bq4QzzIQ0 ガオガエン単つええ
アメは上振れの理不尽がすごい
アメは上振れの理不尽がすごい
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 21:34:40.97ID:Uf2dwV550 リザードンも強い
最速アメなら誰でも強い
これが多様性のある環境()ね
最速アメなら誰でも強い
これが多様性のある環境()ね
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/01(木) 21:35:21.59ID:VMmDDsg/0 てか火傷って状態異常強過ぎねえかって
混乱さんに謝れよ
混乱さんに謝れよ
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f528-0CrL [180.17.200.56])
2025/05/01(木) 21:35:29.43ID:bq4QzzIQ0 オドリドリとか言うクソカード消せよ
リザ単出来ねぇじゃん
リザ単出来ねぇじゃん
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4bc8-eTUk [2400:4053:fa1:110:*])
2025/05/01(木) 21:35:46.90ID:8Vkpg4xU0 ギャラドスが完全に終わったの悲しいぜ
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5533-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/01(木) 21:36:18.84ID:EdizXzlU0 カニと水ポケ全部30回復特性の組み合わせは普通に強い
ソルガレオ増えれば火も増えるやろし
ソルガレオ増えれば火も増えるやろし
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:36:53.86ID:3hiMc6Ho0 >>221
ゴローニャかレックウザくらいなんだよな……
でもレックウザ遅刻していいから安定性は高いし、サポカ盛りまくれるからマーズ+マントあればレックウザ2回殴れる状況は結構作れると思う
ランダム40×8で勝ちきれるかっていうと物凄く微妙……
ゴローニャかレックウザくらいなんだよな……
でもレックウザ遅刻していいから安定性は高いし、サポカ盛りまくれるからマーズ+マントあればレックウザ2回殴れる状況は結構作れると思う
ランダム40×8で勝ちきれるかっていうと物凄く微妙……
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd03-dAUp [1.75.211.64])
2025/05/01(木) 21:37:12.83ID:lEY1mGV4d オドリドリに勝てないデッキ、ただの馬鹿です
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f528-0CrL [180.17.200.56])
2025/05/01(木) 21:37:26.03ID:bq4QzzIQ0 ケケンカニはナッシベースの能力だから弱いはずがない
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2397-5j+U [240f:110:1b69:1:*])
2025/05/01(木) 21:37:27.51ID:9Ug2WkJ70 大会やランクマもガッツリ環境変わったなあ
まあ無課金だからしばらくのんびりパック開封してから参戦するとするわ
まあ無課金だからしばらくのんびりパック開封してから参戦するとするわ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 050c-jKjJ [2001:268:9a74:5812:*])
2025/05/01(木) 21:37:36.84ID:zKMgws+i0 ナゲツケサル、低耐久低火力でEXなのが全てを台無しにしてるよな
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 21:38:05.78ID:jZt2i+sp0 ペラップラムパルドでソリティア楽しすぎ
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f528-0CrL [180.17.200.56])
2025/05/01(木) 21:38:06.69ID:bq4QzzIQ0 これでケケンカニの打点が80に…→🐥
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-bJgp [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/01(木) 21:38:56.26ID:zxcvLF1V0 ナゲツケサル←ネーミングセンス酷すぎじゃね?
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 21:39:11.71ID:9i9SILkn0243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b8c-C4Zp [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/01(木) 21:39:24.54ID:eejckHPE0 ナゲツケサルの特性持った非エクが欲しいんよ
EXはお呼びじゃないんよ
EXはお呼びじゃないんよ
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-yv9q [119.24.102.94 [上級国民]])
2025/05/01(木) 21:39:42.32ID:N2OuVcDL0 >>232
今はいないが、時間経てば絶対復活するで
今はいないが、時間経てば絶対復活するで
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-RfYZ [2001:268:947b:7ce:*])
2025/05/01(木) 21:40:17.18ID:fEyaw9O+0 >>241
オコリザルリスペクトだぞ
オコリザルリスペクトだぞ
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-kEkz [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/05/01(木) 21:41:14.13ID:Pt4/6k590 レシーバー先は高火力連発できるけどエネ加速手段がなかったドサイドンとかどうだろ
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/01(木) 21:42:38.95ID:kVTauB2G0 あ?やけどが強い?黙れ糞鳥!
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4388-ko3M [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/01(木) 21:44:37.31ID:aa0n/uV50249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 21:45:05.04ID:l6Z2MMXn0 投げつけ去るって再解釈してこの特性にしたなら結構オシャレだと思う
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 21:45:15.69ID:/RsP7/LI0 クロバットさん先2で80飛ばすのつえー
5回攻撃して4回裏裏のガルーラは反省してろ。1表でも出してれば余裕の勝確だったのにお前がギラティナ10残して仕留め損なったせいで飴ルナアーラから理想ムーブされて負けたんだからな
5回攻撃して4回裏裏のガルーラは反省してろ。1表でも出してれば余裕の勝確だったのにお前がギラティナ10残して仕留め損なったせいで飴ルナアーラから理想ムーブされて負けたんだからな
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-FBhq [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/05/01(木) 21:45:31.25ID:LZdPmojk0 >>246
ドサイドン自体は強いけどサイホーン逃げエネ3なんで初手ホーンのみがゴミオブゴミ
ドサイドン自体は強いけどサイホーン逃げエネ3なんで初手ホーンのみがゴミオブゴミ
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4359-FBhq [240f:142:855f:1:*])
2025/05/01(木) 21:45:32.83ID:fDnG/twi0 指標無視するとこがこれ久々に本物の円売りだわ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/01(木) 21:45:55.81ID:VCm516/+0 確かに犬パルド強そうだな
2エネの方の犬と組ませたらサーチも出来るし通信も捗るしダメも出る
逃げエネも1だし事故りにくそう
2エネの方の犬と組ませたらサーチも出来るし通信も捗るしダメも出る
逃げエネも1だし事故りにくそう
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-FBhq [126.116.40.51])
2025/05/01(木) 21:46:30.15ID:z+CH02du0 >>135
何これガチで引くわびびった
何これガチで引くわびびった
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd43-A+Sg [49.109.239.239])
2025/05/01(木) 21:46:41.17ID:hsT0nq2td コインだよりのカードは使うなって松丸くんも言ってるだろ
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-TRK6 [180.144.3.200])
2025/05/01(木) 21:46:55.31ID:j0V6pj3I0 ゲンガー使ったら5連敗
やっぱこいつ無理だわぁ
やっぱこいつ無理だわぁ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 21:47:10.43ID:xPrGWgAKr 投げつけ猿に比べてルナアーラの特性は想像よりもはるかに強いな
本体の打点がもう少し欲しいところではあるけどゲームスピード壊れてるからこそ無理なく後続に繋げられるのは環境的にも強い
本体の打点がもう少し欲しいところではあるけどゲームスピード壊れてるからこそ無理なく後続に繋げられるのは環境的にも強い
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab5e-C4Zp [2400:2200:940:4266:*])
2025/05/01(木) 21:47:23.46ID:a1DrGZzu0 糞引き過ぎてルナアーラの方のパック引く余裕がマジで無いの辛え
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2586-ko3M [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/01(木) 21:48:18.12ID:++UHp81P0260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd43-A+Sg [49.109.239.239])
2025/05/01(木) 21:49:23.60ID:hsT0nq2td 色違いプクリンはほしい
いやしのうたの方だけ
いやしのうたの方だけ
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 21:49:28.40ID:/RsP7/LI0 もう飴ポイント交換したわ。ゲッチャレもオドリドリソルガレオ飴取りに入って6連敗かました
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 21:49:40.40ID:xPrGWgAKr >>212
ダメージライン次第で細かなダメージ調整系は評価変わるから環境に合うかって感じだろうか
少なくともマントを剥げば20、30打点削れるのはレッドの強さから言っても破格の性能じゃない?
レッドよりも遥かに使い勝手いいし
ダメージライン次第で細かなダメージ調整系は評価変わるから環境に合うかって感じだろうか
少なくともマントを剥げば20、30打点削れるのはレッドの強さから言っても破格の性能じゃない?
レッドよりも遥かに使い勝手いいし
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd43-A+Sg [49.109.239.239])
2025/05/01(木) 21:49:58.34ID:hsT0nq2td >>259
サザエさん引いてからいえ
サザエさん引いてからいえ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:50:00.20ID:nUHO4ooV0 ギラダク2連続当たったわ
環境わかんねーなぁ
環境わかんねーなぁ
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e3b0-FBhq [240b:c020:461:dffb:*])
2025/05/01(木) 21:50:25.76ID:hG+VtKcC0 毎回これぐらい無料で開封させてくれたらいいのにな
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-JhlG [240a:61:5172:f9d4:*])
2025/05/01(木) 21:50:40.09ID:XlMz7DH20 >>259
何回引いた?
何回引いた?
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 21:51:03.14ID:3hiMc6Ho0 >>262
自分は今のところレッドの方が感触いいわ
自分は今のところレッドの方が感触いいわ
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:51:11.10ID:nUHO4ooV0 2進化>ギラダク>アグロみたいな環境になるよかな?ギラダクハイパー4で連続かぁ
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bc1-0n/j [2404:7a80:a440:88f0:*])
2025/05/01(木) 21:51:13.04ID:uYrE9tpG0270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2517-PlIj [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/01(木) 21:51:18.05ID:nPnrhysM0 ジバコ鳥に4連当たったわ
格闘重すぎだろ
格闘重すぎだろ
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2586-ko3M [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/01(木) 21:54:11.83ID:++UHp81P0272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6d29-YYUX [218.41.92.32])
2025/05/01(木) 21:54:25.76ID:AqqsOC9A0 クロバット楽しすぎる
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 21:54:42.41ID:jZt2i+sp0 ラムパルドすら安定しない良環境
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b2e-C4Zp [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/01(木) 21:55:12.48ID:eejckHPE0 >>273
ラムパは自分との戦いだしなぁ…
ラムパは自分との戦いだしなぁ…
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 21:56:14.63ID:jZt2i+sp0 バカゲーのおかげでバランス取れてるのワロタ
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 21:56:51.37ID:xPrGWgAKr すまん2進化おもんなw
マスターまで行って放置しようと思ったけどこの次も飴ある限り変わらんと思うと冷静に時間が勿体なかったわ
マスターまで行って放置しようと思ったけどこの次も飴ある限り変わらんと思うと冷静に時間が勿体なかったわ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5533-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/01(木) 21:57:22.29ID:EdizXzlU0 飴は安定というよりは即効性だからな
カメックスとかには絶対いらんし
カメックスとかには絶対いらんし
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 21:57:40.27ID:nUHO4ooV0 ハイパー4韓国人中国人4連続マッチしたんだが?日本様やってくれ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 21:58:44.49ID:Uf2dwV550 別にバランスが良いゲームが面白い訳ではない
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 21:58:54.91ID:I+9oXD8i0 >>278
きっしょい小児性愛者はポケポケやんな
きっしょい小児性愛者はポケポケやんな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f511-ko3M [110.131.122.218])
2025/05/01(木) 22:00:21.73ID:G/U481tV0282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 758b-xJLD [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/01(木) 22:01:55.06ID:YeTffLr00 試合のテンポ死ぬほどいいな
ギラティナオナニーってマジで終わってたんだな
あと闘アグロってここまで強いと思わんかった
ギラティナオナニーってマジで終わってたんだな
あと闘アグロってここまで強いと思わんかった
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:01:57.47ID:nUHO4ooV0284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25a9-qO8W [240b:12:8340:a500:*])
2025/05/01(木) 22:02:00.93ID:nQ9RLSFG0 今回エスパーめっちゃ面白くない?
いいキャラ揃ってる
いいキャラ揃ってる
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e334-ZfJ1 [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/01(木) 22:02:09.88ID:H5PQZxv90 >>280
以前はおばあちゃんしか買わないようなダサいカバーもバレてたし独身高齢子供部屋直撮り小児性愛者おじさんは出ていってほしいね
以前はおばあちゃんしか買わないようなダサいカバーもバレてたし独身高齢子供部屋直撮り小児性愛者おじさんは出ていってほしいね
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 22:02:29.72ID:l6Z2MMXn0 グズマ入れたいけど枠がねえ
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b2e-C4Zp [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/01(木) 22:02:34.09ID:eejckHPE0 色違いにレア運片寄ったらマジで無微は終わりやな
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d23-GgkM [240f:6f:cb71:1:*])
2025/05/01(木) 22:03:25.64ID:STn7rGB20 これ世紀末バスケ並みの調整やろ。
どいつもこいつもワンチャンで勝てるから酷いレベルでバランスが取れてるってだけ
どいつもこいつもワンチャンで勝てるから酷いレベルでバランスが取れてるってだけ
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-8wlG [240b:12:64e1:3700:*])
2025/05/01(木) 22:03:46.14ID:/o1aT8Gl0 40連で◇4
2枚って渋すぎないか
2枚って渋すぎないか
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 22:04:13.23ID:3hiMc6Ho0 >>277
カメール実質3積みにできて通信でカメックス持ってくる確率も上がる
カメール実質3積みにできて通信でカメックス持ってくる確率も上がる
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25ca-w+vW [118.6.144.108])
2025/05/01(木) 22:05:02.65ID:4ZBPFQ3p0 グズマのためだけにルナアーラ引くのは気が引ける
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-bJgp [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/01(木) 22:05:07.82ID:zxcvLF1V0 今の所、当たりカードはこんなところけ
ソルガレオパック
リーリエ、リーフマント、ソルガレオ、ガオガエン、オドリドリ
ルナアーラパック
どくばり、クズマ
ソルガレオパック
リーリエ、リーフマント、ソルガレオ、ガオガエン、オドリドリ
ルナアーラパック
どくばり、クズマ
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:05:16.71ID:nUHO4ooV0294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bc7-qYO8 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/05/01(木) 22:05:27.22ID:I8GYmyfr0 >>288
3ポイントシュート打てるの2進化だけやんけ🤦♀
3ポイントシュート打てるの2進化だけやんけ🤦♀
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b2e-C4Zp [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/01(木) 22:06:14.74ID:eejckHPE0296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e334-ZfJ1 [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/01(木) 22:06:48.22ID:H5PQZxv90297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab05-XKcr [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/05/01(木) 22:06:54.69ID:jDOx0TZb0 火傷って本家だとコイン裏なら20ダメ表でも回復なしじゃなかったっけ?
俺がやってた20年前からルール変わったのかな?
俺がやってた20年前からルール変わったのかな?
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e304-JhlG [240a:61:51a6:a8e7:*])
2025/05/01(木) 22:07:00.46ID:EpryKxrP0 >>271
いい引きね
いい引きね
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:07:22.25ID:nUHO4ooV0 カモネギマタドガスダークライ環境メタっめてマジでおもろーーwww
ヒカリ1ターキルにナツメで隠れてる種出してキル!楽しい楽しい楽しい!!!
ヒカリ1ターキルにナツメで隠れてる種出してキル!楽しい楽しい楽しい!!!
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e304-JhlG [240a:61:51a6:a8e7:*])
2025/05/01(木) 22:07:54.68ID:EpryKxrP0 そろそろ俺も100連して⭐︎2出ない番になりそうでこわい
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:08:03.76ID:I+9oXD8i0 >>285
ネギドガとかいうガチのゴミ🤮
ネギドガとかいうガチのゴミ🤮
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 22:08:28.35ID:xPrGWgAKr アンインストールする前に最後にラッタに飴喰われて死ぬ姿だけ見たくなったから回して見るか
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:09:18.56ID:nUHO4ooV0 マスター行きたい人マジで
ネギドガ握れ!!
2進化クソ鳥とメタっててやべぇよこれ
ナツメヒカリで進化させる前に倒せばいい!
マジまじで神環境!アグロ最強
ネギドガ握れ!!
2進化クソ鳥とメタっててやべぇよこれ
ナツメヒカリで進化させる前に倒せばいい!
マジまじで神環境!アグロ最強
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 22:10:14.84ID:l6Z2MMXn0 負けても被害少ないハイボのうちに色々触っとくべきと思いつつ手が出せない
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:10:26.80ID:I+9oXD8i0 >>303
はいはいペドフェリア🤮
はいはいペドフェリア🤮
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JNTI [130.62.209.178])
2025/05/01(木) 22:11:14.53ID:AGriqMLo0 何回かトリ2体目が突破出来なくて詰むわ
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bc7-qYO8 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/05/01(木) 22:11:35.68ID:I8GYmyfr0308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 22:12:15.05ID:/RsP7/LI0309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bd6-uLfE [2001:240:24a6:64c:*])
2025/05/01(木) 22:12:46.02ID:wZEUfUnf0 マスター行けた!68位だと
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 22:12:52.44ID:oLsfmrxe0 アマージョこれ変に相方探さずに単騎の方がいいか?
いれたいカード多すぎて他の進化ライン入れると枠足りねぇ
いれたいカード多すぎて他の進化ライン入れると枠足りねぇ
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-glx5 [2001:268:c0ce:47a7:*])
2025/05/01(木) 22:14:13.42ID:UU8zsLxe0 スピアーの相方決まらねえ
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd43-A+Sg [49.109.239.239])
2025/05/01(木) 22:14:41.66ID:hsT0nq2td 無職貧乏煽りくん
真性ペドフィリアくん
真性ペドフィリアくん
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 22:14:52.97ID:IDkpSGDQ0 リザ単でオドリドリに勝ちかけたけど切り札のナツメがボトム最後の1枚で負けたわ
まあ1枚しか入れてないリザード最速進化で相手コイル不在の状態で1匹目落としたのが上振れなのでしゃーないが
まあ1枚しか入れてないリザード最速進化で相手コイル不在の状態で1匹目落としたのが上振れなのでしゃーないが
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-McmK [2001:268:9b09:2499:*])
2025/05/01(木) 22:15:45.04ID:YJ7aF5rm0 ダダリンってexしかないのか
もしかして初?
もしかして初?
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e351-Kq+h [240b:c010:484:eb4e:*])
2025/05/01(木) 22:15:53.08ID:GFs+Tjsc0 >>309
デッキ晒してくれ
デッキ晒してくれ
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-enbd [2001:268:c28c:aa9:*])
2025/05/01(木) 22:16:40.88ID:meADDLHu0 >>314
初期やん
初期やん
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/01(木) 22:17:27.18ID:6MstwX170 ダダリンとアローラベトベトンが今回のビーダル枠って事で宜しいか?
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-vZ4D [2001:240:242a:972:*])
2025/05/01(木) 22:18:22.57ID:CGbQN+hb0 環境も微妙だしスレのヤバさはどんどん濃くなってくし
もう終わりなのかポケポケ
もう終わりなのかポケポケ
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 22:19:05.64ID:l6Z2MMXn0 最速アマージョを最速ラムパルドで返して勝ち
なんだこのゲーム
なんだこのゲーム
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 22:19:54.21ID:Uf2dwV550 このゲーム資産形成できないのがキツイ
新弾出たら基本的にリセット
要らんカードは砕かせろ
新弾出たら基本的にリセット
要らんカードは砕かせろ
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-87u/ [2001:268:9965:fb0:*])
2025/05/01(木) 22:19:59.54ID:EshOTjNr0 >>318
もう終わりだよ(セルラン1位)
もう終わりだよ(セルラン1位)
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd5-8hfa [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/05/01(木) 22:20:16.54ID:jZt2i+sp0 2進化の殴り合いと使えるデッキが増えたおかげで良環境になったな
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-JDGx [240b:c010:621:cff9:*])
2025/05/01(木) 22:20:19.92ID:axqgFiw60 ハイパー3やけどラムパめっさいるな
一方でオドリドリあまりおらんからこれギラダクてワンチャンあるか?
一方でオドリドリあまりおらんからこれギラダクてワンチャンあるか?
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 22:20:30.08ID:xPrGWgAKr ポケカって元々ゲーム性はこういうぶっとびバトル寄りだからゲームとしてはゴミなの割には楽しめた方だよ
パック剥いてる時はなんだかんだワクワクしたし
パック剥いてる時はなんだかんだワクワクしたし
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e351-Kq+h [240b:c010:484:eb4e:*])
2025/05/01(木) 22:20:41.67ID:GFs+Tjsc0 分かってはいたけど飴環境は運ゲーでカードゲームできてるかこれ
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 22:21:36.20ID:Uf2dwV550 今の環境が良いって言ってるやつ
前の環境どんな苦行デッキ使ってたんだよ
前の環境どんな苦行デッキ使ってたんだよ
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7539-L2R9 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/01(木) 22:22:25.31ID:FqS7+qDz0 長老って価値上がったよな エアームド、トリなどに
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-vZ4D [2001:240:242a:972:*])
2025/05/01(木) 22:22:59.59ID:CGbQN+hb0329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-bJgp [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/01(木) 22:23:22.59ID:zxcvLF1V0330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d4b-FBhq [2001:268:72c1:d18a:*])
2025/05/01(木) 22:23:53.11ID:NuXf0cH50 ハイパー4、10戦やったが8割ソルだな
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 22:23:54.61ID:oLsfmrxe0 とにかく最速飴の再現度高めるためにナンジャモフル投入したくなる
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:24:25.55ID:nUHO4ooV0 お前ら!プライドも面白さも捨てろ!
ネギドガ無双無双!!12勝1敗だぞ!!
2進化捨ててそいつらと鳥狩ってマスター行け!!マジマジマジだからさ
https://i.imgur.com/u8nP256.jpeg
https://i.imgur.com/3XTaHRm.jpeg
ネギドガ無双無双!!12勝1敗だぞ!!
2進化捨ててそいつらと鳥狩ってマスター行け!!マジマジマジだからさ
https://i.imgur.com/u8nP256.jpeg
https://i.imgur.com/3XTaHRm.jpeg
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bd6-uLfE [2001:240:24a6:64c:*])
2025/05/01(木) 22:24:39.42ID:wZEUfUnf0334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d4b-FBhq [2001:268:72c1:d18a:*])
2025/05/01(木) 22:25:19.08ID:NuXf0cH50 これネギソルとか出てきそうだな
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7539-L2R9 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/01(木) 22:25:28.63ID:FqS7+qDz0 ラムパルドって化石出すの遅れたら飴ウツボットか飴ピジョットで終わる可能性高いんだな
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab5e-C4Zp [2400:2200:940:4266:*])
2025/05/01(木) 22:25:30.71ID:a1DrGZzu0 ナンジャモ使って飴と進化先が両方出るの期待する方が間違って無い?
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 22:25:50.83ID:l6Z2MMXn0 >>332
先攻でも後攻でもゴツメエアームドにカモネギ狩られて終わる気しかしないんだが
先攻でも後攻でもゴツメエアームドにカモネギ狩られて終わる気しかしないんだが
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:25:56.35ID:I+9oXD8i0 >>332
はいはいペドは早く捕まってね🤮
はいはいペドは早く捕まってね🤮
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 22:26:13.11ID:IDkpSGDQ0 アグロに対してはクソ強いからか知らんがギラダーク増えてるわ
俺は握らないから誰か害鳥握って減らしてくれ
俺は握らないから誰か害鳥握って減らしてくれ
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 22:26:19.54ID:/RsP7/LI0 💭🐥💭🦇考えたやつ天才か?陰湿すぎるやろwアルセウスが無色だから電悪混合で良いし
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-1x2r [240a:61:7192:5c4d:*])
2025/05/01(木) 22:26:24.84ID:pHCrMC7d0 ドデカバシが強いのってまだバレてない?
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d96-eTUk [2001:268:98ab:9f53:*])
2025/05/01(木) 22:26:30.56ID:RlEvMlHJ0 ランクマ潜ってたら相手のコイルがジバコにワープ進化してて笑ってしまった
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f511-ko3M [110.131.122.218])
2025/05/01(木) 22:26:45.96ID:G/U481tV0 みんながランクマ盛り上がってる中、ひとりでのミッションを黙々と終わらせたわい
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:27:39.56ID:nUHO4ooV0345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.158.156.61])
2025/05/01(木) 22:28:26.58ID:xPrGWgAKr >>339
オドリドリ自身が弱いから意外とダークライとゴツメ、どくばりあたりで詰み程じゃないんだよな
オドリドリ自身が弱いから意外とダークライとゴツメ、どくばりあたりで詰み程じゃないんだよな
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-bJgp [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/01(木) 22:28:34.54ID:zxcvLF1V0 ランクマ最強デッキ明日くらいにはそこそこ固まって欲しいな
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 22:29:21.95ID:9i9SILkn0 友達0、GW予定0、童貞、ペドのチーズ
数え役満ですね🤭
数え役満ですね🤭
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-zImu [126.236.174.112])
2025/05/01(木) 22:30:07.19ID:ieHELURRr 1戦負けたらランク下がるのアホやん
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43e4-14XK [240f:46:12ba:1:*])
2025/05/01(木) 22:30:25.38ID:oeLRF7JR0 ギラダクのほうがクソつまんないくだらん環境だったからまだいいわ
そもそもこのゲーム性でランクマは向いてないけどな
そもそもこのゲーム性でランクマは向いてないけどな
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:30:39.56ID:nUHO4ooV0 俺もムドソル不利と思ってたが
現実は5割でコズモックで2体エアムドも厳しいからナツメ2枚のカモネギにタコられて終わる
ダークライ引けてると火力もこっちが上だからんほぉ!!!!!ヒカリもいるか種エンドは死ぬ
現実は5割でコズモックで2体エアムドも厳しいからナツメ2枚のカモネギにタコられて終わる
ダークライ引けてると火力もこっちが上だからんほぉ!!!!!ヒカリもいるか種エンドは死ぬ
ヨワシとかいう始まる前からオドリドリで終わってるデッキを誰か救ってくれよ
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3bf-1MVl [157.70.230.209])
2025/05/01(木) 22:31:21.06ID:DMSj9myT0 なまこ思ったより強くて笑うわ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-kEkz [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/05/01(木) 22:31:40.43ID:Pt4/6k590 最速クワガノンで化石や飴やモンボ出せなくするの面白そうだが流石に火力不足かな
マーマネのレア引けたから使ってみたいけど
マーマネのレア引けたから使ってみたいけど
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e351-Kq+h [240b:c010:484:eb4e:*])
2025/05/01(木) 22:32:12.52ID:GFs+Tjsc0355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75ad-3WMD [240f:36:aceb:1:*])
2025/05/01(木) 22:33:13.45ID:+4hx70aY0 8連勝のあと6連敗
『やってる』な?これ
人を馬鹿にするのも大概にしとけよこのゲーム
『やってる』な?これ
人を馬鹿にするのも大概にしとけよこのゲーム
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d3d-AZB7 [2001:268:7227:8f21:*])
2025/05/01(木) 22:33:22.04ID:z/TWAOsO0 オドリドリいると詰むから結局ソルガレオよりジバコのがマシな気がしてきた
コイツのおかげで環境ややこしくなってて何が強いのかわからんなぁ
コイツのおかげで環境ややこしくなってて何が強いのかわからんなぁ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-zImu [118.1.76.56])
2025/05/01(木) 22:33:44.43ID:zdw4VoR+0 意外と知られていない機能
一覧表示
一覧表示
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b578-AsGU [14.132.202.202])
2025/05/01(木) 22:34:18.56ID:d/Uwx8FP0 今こそペラップ化石デッキだな
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:36:21.64ID:b1u32+Vy0 バクガメスかなり強くね?
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/01(木) 22:36:56.51ID:wu3CtWlD0 ムドソルで3連勝のあと6連敗
道具引けない飴引けないで不運が重なったがグズマがちょっと増えてなんかムドーが微妙に思えてきた
道具引けない飴引けないで不運が重なったがグズマがちょっと増えてなんかムドーが微妙に思えてきた
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-NMKh [2001:268:9a69:97f:*])
2025/05/01(木) 22:37:34.17ID:56WSNxjF0 トレーナーカードに普通のとレアのとイマーシブがあるのか今回
リーリエのイマーシブ出たわ
リーリエのイマーシブ出たわ
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:37:35.76ID:b1u32+Vy0 >>356
詰むというがエアームドがトリになんもできずに負けてんの?
詰むというがエアームドがトリになんもできずに負けてんの?
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:37:44.65ID:I+9oXD8i0 カモネギがペドの象徴キャラみたいになってるの可哀想
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-u5oR [60.116.224.41])
2025/05/01(木) 22:38:03.52ID:ksorBlUy0 とりまハイパー4まで行った
混乱に乗じて登りきりたいけど疲れた
混乱に乗じて登りきりたいけど疲れた
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7539-L2R9 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/01(木) 22:38:25.42ID:FqS7+qDz0 ハゲパルドもウザいけどトリデプスか結構な時間稼ぎになるね トリがEX盾としたらコイツはそれ以外への盾
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/01(木) 22:38:25.49ID:wu3CtWlD0 たまたまかもしれんがマスカーニャやオドリドリに連続で当たって俺も何のデッキがいいか分からなくてなってきた
せっかくマスター4から始まったがマスター3に降格しそう
せっかくマスター4から始まったがマスター3に降格しそう
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2396-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/01(木) 22:38:54.89ID:7jMFG/000 アロチュウエネ3って重すぎだろあの性能なら2エネにしろよてかエルレイドがそうだしアホくさダーツで性能決めてるめうとかいうのマヂだろ結論から言うと弱いということ
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-wJu7 [210.194.255.63])
2025/05/01(木) 22:39:03.85ID:/7LaUsQJ0 >>363
今回のプロモもなんかロリペドっぽい表情してるしな
今回のプロモもなんかロリペドっぽい表情してるしな
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3db1-FBhq [114.49.138.132])
2025/05/01(木) 22:39:23.70ID:+cYrxETQ0370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-z8Z0 [121.80.243.159])
2025/05/01(木) 22:40:29.11ID:ZSSPQ4uF0 スピアー単シンプルに強いな
ビードルが雑魚過ぎるけど最初さえ生き残れば大体なんとかなるわ
ビードルが雑魚過ぎるけど最初さえ生き残れば大体なんとかなるわ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbcd-7pBb [153.179.37.151])
2025/05/01(木) 22:40:31.84ID:NokaaE+D0 >>369
マスカスピアーあたりどうなの?勝てる?
マスカスピアーあたりどうなの?勝てる?
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:41:46.20ID:nUHO4ooV0373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d573-mheM [36.8.13.160])
2025/05/01(木) 22:41:50.91ID:75cw0GUx0374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/01(木) 22:42:08.12ID:hC72y9Gq0 ふぇいたんとシグはラムパ使ってるな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-5Q7V [60.153.166.132])
2025/05/01(木) 22:42:37.97ID:O8mrdpif0 本当にアメ環境になっちまったな
相性が悪くても最速アメ2進化の100超え火力で進化前ポケモンをワンパンするゲームや
いきなり進化して低エネでぶん殴ってくるから手札揃ってない序盤でケアなんかできずにされるがままにボコられる
さっきも鋼対炎で炎が有利なのに炎にたねポケ以外こなくて先攻ソルガレオにワンパンされて終わりや
相性が悪くても最速アメ2進化の100超え火力で進化前ポケモンをワンパンするゲームや
いきなり進化して低エネでぶん殴ってくるから手札揃ってない序盤でケアなんかできずにされるがままにボコられる
さっきも鋼対炎で炎が有利なのに炎にたねポケ以外こなくて先攻ソルガレオにワンパンされて終わりや
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7539-L2R9 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/01(木) 22:42:38.81ID:FqS7+qDz0 ロリペドは無いね 今回のパックはガキばっかで呆れた リーリエも対象外だし女主人公も枠の無駄だからださないで欲しい
次回ルザミーネとライチいれて欲しい
次回ルザミーネとライチいれて欲しい
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:43:12.16ID:nUHO4ooV0 ランキング上位しかいないハイボ4で12勝1敗のネギドガくさぁ!!!
2進化メタすぎて神ゲー神ゲー!!!
2ターンリザードン弾いたぞ
2進化メタすぎて神ゲー神ゲー!!!
2ターンリザードン弾いたぞ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ adee-kDuW [58.188.187.186])
2025/05/01(木) 22:43:47.20ID:i8v1H9St0 絵のオドリドリほちぃなかなか出てくれない
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 22:43:56.97ID:/7FTgJ090 グズマで剥がされて詰むやんそいつ
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:44:08.40ID:b1u32+Vy0381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d3a-t47T [240d:1c:12f:1f00:*])
2025/05/01(木) 22:44:21.76ID:j5RqTD3m0 先に飴で進化した方の勝ちゲーじゃねーか
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:44:22.64ID:I+9oXD8i0 ご自慢のネギドガ()なのにまだマスター行ってないんかい
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 22:44:29.32ID:/7FTgJ090 >>378
煽り性能高い人権カードだよなあれw
煽り性能高い人権カードだよなあれw
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4ba7-JzpU [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/01(木) 22:45:32.80ID:DaPDgaxi0 ログイン報酬2日目より3日目の方がショボいの嫌がらせかよ
どこがスペシャルだよ
どこがスペシャルだよ
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7539-L2R9 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/01(木) 22:45:47.00ID:FqS7+qDz0 なあ、メタモンピン刺し糞強くね?読みあるけど飴小エネ環境に刺さるぞ
正直ミュウより使える
正直ミュウより使える
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 22:46:36.62ID:mLhg/qf+0 >>362
エアームドのワンパン圏内にいないからかなりキツい
エアームドのワンパン圏内にいないからかなりキツい
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/01(木) 22:46:37.91ID:3hiMc6Ho0 >>336
都合よく引ける確率はもちろん低いが、じゃあナンジャモより確率上げる手段ある?っていう
都合よく引ける確率はもちろん低いが、じゃあナンジャモより確率上げる手段ある?っていう
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:47:12.88ID:b1u32+Vy0 >>385
誰を狩りたいん?HP70しかないし相手間違えたらHP低い壁だけど
誰を狩りたいん?HP70しかないし相手間違えたらHP低い壁だけど
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 22:47:35.66ID:Agesv2d10 ラムパルドガブリアス、ガチです
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25a9-qO8W [240b:12:8340:a500:*])
2025/05/01(木) 22:47:36.91ID:nQ9RLSFG0 ギラティナカプコケコミミッキュよいわぁ
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:47:57.50ID:b1u32+Vy0392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-GGs2 [218.115.27.105])
2025/05/01(木) 22:48:29.51ID:BnN+MqV+0 ルナアーラ‥
性能は楽しそうなのに全然話題に上がらないね
性能は楽しそうなのに全然話題に上がらないね
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/01(木) 22:49:01.93ID:6MstwX170 2エネで動いて来る奴ばっかだから今エルレは厳しい感じか
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/01(木) 22:49:12.64ID:Uf2dwV550 カビゴンは良くできてる
壁としても優秀だし自分から100点で殴りに行けるし
ソルガレオの相棒かと思ってたけど、環境に合ってるから割と何と組み合わせても良さそうだ
壁としても優秀だし自分から100点で殴りに行けるし
ソルガレオの相棒かと思ってたけど、環境に合ってるから割と何と組み合わせても良さそうだ
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:49:21.52ID:I+9oXD8i0 メタモンとか流石にネタやろ
エネ色どうすんの
エネ色どうすんの
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d6f-+w+X [2001:268:999a:28bd:*])
2025/05/01(木) 22:50:20.65ID:GKyYd7F10397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 22:50:58.52ID:nUHO4ooV0398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 22:51:08.20ID:IkXnWMbX0 >>384
拍子抜けするよなw
拍子抜けするよなw
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 437b-5Q7V [2400:2651:b061:8200:*])
2025/05/01(木) 22:51:51.05ID:atnfZczU0 >>391
経験値と心構えの差よ
ムドは別にオドリドリを狩るために入れてなくてオドリドリを絶対にヤってやるという覚悟が足りない
反対にオドリドリ使いはムドとか非Exを狩ることしか考えてないからサポやグッズを充実させて狩りに来てる
だからワンパンできるマギアナを入れておいた方が良い
ワンパンなら細かいこと考えずに済むからトリにも勝ちやすい
経験値と心構えの差よ
ムドは別にオドリドリを狩るために入れてなくてオドリドリを絶対にヤってやるという覚悟が足りない
反対にオドリドリ使いはムドとか非Exを狩ることしか考えてないからサポやグッズを充実させて狩りに来てる
だからワンパンできるマギアナを入れておいた方が良い
ワンパンなら細かいこと考えずに済むからトリにも勝ちやすい
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-6WJF [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/01(木) 22:51:58.77ID:0kLrn+NC0401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 22:52:16.80ID:mLhg/qf+0402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 22:52:33.96ID:I+9oXD8i0 >>397
ランクマ1000位にも入れなそうなカスデッキだな
ランクマ1000位にも入れなそうなカスデッキだな
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 22:53:29.31ID:Agesv2d10 カプテテフまだバレてないか
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d573-mheM [36.8.13.160])
2025/05/01(木) 22:53:42.39ID:75cw0GUx0405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d44-i66K [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/01(木) 22:54:04.68ID:Y9dqKyFW0 ルガルガンピンでしか入れてないのにほぼ毎回初期手札にいてイワンコの技が腐るんですけど
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b66-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 22:54:10.87ID:b1u32+Vy0407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 25b7-FBhq [2400:2200:7c2:fe5d:*])
2025/05/01(木) 22:54:30.45ID:BM56FovK0 よく考えたらコイン投げる代わりにアメ投げるようになっただけだなこれ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 22:55:41.55ID:Agesv2d10 ギラダクのチマチマした陰湿ゴミ環境から
速攻で勝負決める初期環境が戻ってきたな
どっちもクソゴミだろこれ
速攻で勝負決める初期環境が戻ってきたな
どっちもクソゴミだろこれ
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-zImu [126.236.174.112])
2025/05/01(木) 22:55:48.15ID:ieHELURRr オドリドリつええな
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d7a-KKnV [202.211.87.32])
2025/05/01(木) 22:58:21.24ID:fYxqCbgs0 飴で陰キャゲッコウガが湧いてくるのしんどい
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4ba7-JzpU [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/01(木) 22:58:25.66ID:DaPDgaxi0 >>398
端数トレードメダルといい嫌がらせ徹底してるわクソ運営
端数トレードメダルといい嫌がらせ徹底してるわクソ運営
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-5Q7V [2400:4050:b942:f300:*])
2025/05/01(木) 22:58:41.92ID:RKZEYERW0 >>406
無理やろ
お前がソルガレオ出してて相手がトリ出して来たらムドと交代する必要があるけどリーフなかったらソルガレオのエネ0になるじゃん
トリは1体だけじゃないし雷弱点のムド2体だけだと処理するのが厳しいわ
無理やろ
お前がソルガレオ出してて相手がトリ出して来たらムドと交代する必要があるけどリーフなかったらソルガレオのエネ0になるじゃん
トリは1体だけじゃないし雷弱点のムド2体だけだと処理するのが厳しいわ
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 22:58:44.96ID:Agesv2d10 飴とリーリエの実装同時はミスだろ
序盤からHP180あるソルガレオとかガオガエンとかに殴り掛かられたら対処しきれないだろこれ
序盤からHP180あるソルガレオとかガオガエンとかに殴り掛かられたら対処しきれないだろこれ
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2396-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/01(木) 22:59:11.43ID:7jMFG/000 飴も結局2進化目引けてないと意味ないし運ゲーでどこまでも勝てる
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM2b-zRmS [27.253.251.215])
2025/05/01(木) 22:59:41.25ID:MRciIchYM 20枚で飴はやっぱきついな
レッカやマーズを早い段階で打たないと確実に進化してくるやん相手は
レッカやマーズを早い段階で打たないと確実に進化してくるやん相手は
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 23:00:20.01ID:mLhg/qf+0417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-5Q7V [2405:6584:6300:b400:*])
2025/05/01(木) 23:00:29.15ID:qlGxjav40418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d10-rbz0 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/01(木) 23:01:59.24ID:f80SUaq30 黒リザex引けたから使ってるけどオドリドリ対策どうしようかなぁこれ
思ったよりはオドリドリ見ないし中途半端に対策するより割り切ってリザex完成させること最優先した方がいいか…?
思ったよりはオドリドリ見ないし中途半端に対策するより割り切ってリザex完成させること最優先した方がいいか…?
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b66-+w+X [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/05/01(木) 23:02:13.15ID:b1u32+Vy0420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dd6-8eoe [2405:6586:5000:2b00:*])
2025/05/01(木) 23:02:33.73ID:Hz3Hv15L0 >>412
マギアナ
マギアナ
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-5Q7V [119.243.115.64])
2025/05/01(木) 23:04:11.46ID:uFOccYTw0 >>416
トリ使いの構築コンセプトは相手の非Exをとにかくかって最終的にはオドリドリ単でも良いから1匹生き残らせるだけで良い
ソルガレオデッキはテレポートとライジングロードあるからスピーダー、リーフは削っててナツメ、アカギの餌食になるんよ
だからマギアナと長老入れてこっちもトリを確実に倒すという覚悟で雷デッキと戦わないといかん
トリ使いの構築コンセプトは相手の非Exをとにかくかって最終的にはオドリドリ単でも良いから1匹生き残らせるだけで良い
ソルガレオデッキはテレポートとライジングロードあるからスピーダー、リーフは削っててナツメ、アカギの餌食になるんよ
だからマギアナと長老入れてこっちもトリを確実に倒すという覚悟で雷デッキと戦わないといかん
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 23:04:42.29ID:/7FTgJ090 オドリドリはジバコよりクワガノンのが相性良くね?
exはおろか非exも飴進化阻止出来るから結構良さげに見えるわ
exはおろか非exも飴進化阻止出来るから結構良さげに見えるわ
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 23:05:36.06ID:Agesv2d10424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/01(木) 23:07:06.60ID:Agesv2d10 てかまた後攻ガン有利環境に戻ってるよな
ソルガレオ スピアー デッカよるがマスカーニャ
後2でこいつら揃えられると終わりやん
ソルガレオ スピアー デッカよるがマスカーニャ
後2でこいつら揃えられると終わりやん
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bd6-uLfE [2001:240:24a6:64c:*])
2025/05/01(木) 23:07:16.45ID:wZEUfUnf0426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-5Q7V [60.68.20.125])
2025/05/01(木) 23:07:19.96ID:h+PND37L0427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 23:08:09.76ID:/RsP7/LI0 オドリドリクロバットロトムなんてのもあるのか。パクったろ
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:08:47.03ID:9i9SILkn0 ネギドガ君…やっぱり友達0、GW予定無し、童貞ロリコンチーズだったのか
数え役満ですね🤭
数え役満ですね🤭
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hcb-MaJz [133.106.189.6])
2025/05/01(木) 23:09:51.83ID:AUocJZdpH 配牌運ゲーおもんな
引退します
引退します
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-A/VT [126.179.15.93])
2025/05/01(木) 23:10:22.70ID:oain/KOHr スピアーは早期に飴使えないと長所消えるから安定感皆無だったな 逆にラムパルドはサブアタッカー豊富で飴に依存しないから安定した感じある
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057a-uLfE [240d:f:2068:9700:*])
2025/05/01(木) 23:10:36.27ID:Wnq1he+q0 もしかしてコスモウムにゴツメつけて防御しておけばオドリドリ倒せる?
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 758b-xJLD [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/01(木) 23:10:42.93ID:YeTffLr00 最速ガオガエンがキツすぎる
まじでどうしようもないわ
まじでどうしようもないわ
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-6WJF [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/01(木) 23:10:43.13ID:0kLrn+NC0 >>425
ありがとー試してみるわ
ありがとー試してみるわ
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:11:04.17ID:I+9oXD8i0 >>404
ペド自演きっしょ
ペド自演きっしょ
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/01(木) 23:11:57.93ID:n6Hsu2HPr ルガラムってズガイ抜きが多いけど最低1はあった方がいいな
なんならズガイ2飴2でもいい気がしてきた
なんならズガイ2飴2でもいい気がしてきた
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/01(木) 23:12:38.77ID:pxcjcH7i0 ガオガエンとか鳥で詰むザコやん🤣
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-JzpU [49.98.165.144])
2025/05/01(木) 23:13:07.54ID:ZCpuziQRd 幻の嶋あたりぐらいが1番環境マシだったな
ミュウ採用という点以外では多様性があった
ミュウ採用という点以外では多様性があった
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/01(木) 23:13:34.56ID:nX1J3ozx0 ガエンにラムパで負けたことないけど何がきついんだ?スピアーでも使ってんのか?
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2517-PlIj [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/01(木) 23:13:55.08ID:nPnrhysM0 飴で引退する前にカスミで引退しとけよw
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d7a-KKnV [202.211.87.32])
2025/05/01(木) 23:14:18.07ID:fYxqCbgs0 あぁサワムラーでコイキング蹴ったら即降参してくるあの環境ね
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2df9-xr/J [240b:13:8880:4800:*])
2025/05/01(木) 23:14:57.17ID:S1b5MDm20 >>436
火傷入るから全然詰まんぞ
火傷入るから全然詰まんぞ
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd7-w+vW [2400:4153:e8a5:700:*])
2025/05/01(木) 23:15:20.13ID:lThPa98o0 ヤケド20偉すぎて
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-A/VT [126.179.15.93])
2025/05/01(木) 23:15:27.98ID:oain/KOHr444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2517-PlIj [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/01(木) 23:16:29.94ID:nPnrhysM0 今時の鳥使いはサポートでケアするからガオガエンの火傷程度じゃガン不利は変わらない
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/01(木) 23:16:55.56ID:l6Z2MMXn0 >>435
何抜くん?
何抜くん?
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/01(木) 23:17:04.73ID:/RsP7/LI0 オドリドリはサワムラーさんと同じ正義の味方枠。この2人のおかげで悪のカスミ団は壊滅した
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d37-5Q7V [2400:2410:3f04:8600:*])
2025/05/01(木) 23:17:15.69ID:E7054rcK0 >>436
ガオガエンフルセットの単デッキはバランス良さそう
草と鋼を程よく焼けてトリも1進化と2進化の両方で十分なダメージを与えられる
単デッキにして回復ガン積みしていきたいわ
ニャヒートが1回潰されても婆の蘇生とアメでガオガエン作れるな
ガオガエンフルセットの単デッキはバランス良さそう
草と鋼を程よく焼けてトリも1進化と2進化の両方で十分なダメージを与えられる
単デッキにして回復ガン積みしていきたいわ
ニャヒートが1回潰されても婆の蘇生とアメでガオガエン作れるな
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/01(木) 23:17:16.87ID:pxcjcH7i0 ギラダク鳥採用し始めて草
こいつらしぶとすぎw
こいつらしぶとすぎw
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:17:56.41ID:nUHO4ooV0 なんかハイパー4でギラダク増えてて草
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:18:11.04ID:9i9SILkn0 ランクマの話してるけど、もちろんみなさん全員前期マスボ以上で終了した方達ですよね?
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:18:45.82ID:9i9SILkn0 >>449
童貞ロリコンバレてて草
童貞ロリコンバレてて草
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H2b-3ngf [27.230.36.207])
2025/05/01(木) 23:19:36.91ID:C0PCQGRYH ゲッチャレでエネ4きた!?
って思ったらダダリンやった
ゴミで枠潰さんといてな
って思ったらダダリンやった
ゴミで枠潰さんといてな
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 23:19:42.09ID:/7FTgJ090 ガオガエンデッキでのバクガメス結構強くね?
壁にもなるしカキ使えばすぐ殴れるようになるしでかなりいい感じだで
壁にもなるしカキ使えばすぐ殴れるようになるしでかなりいい感じだで
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-A/VT [126.179.15.93])
2025/05/01(木) 23:19:44.73ID:oain/KOHr ギラダクで鳥採用したら1-2プラン取られるだけじゃない?
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:20:36.19ID:I+9oXD8i0 まだハイパー4かよ雑魚
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb09-RdM3 [153.166.172.47])
2025/05/01(木) 23:21:11.91ID:/7FTgJ090 ムドソルデッキあまりに多すぎるからグズマ2枚は入れといたほうがいいなもう
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケT Sr21-ko3M [126.166.173.143])
2025/05/01(木) 23:21:59.91ID:16iAVqR5r ムクホーク+カビゴン+ジュン+イリマとオドリドリをピンさしが良い感じ。
闘デッキにはなす術もないけど
闘デッキにはなす術もないけど
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-enbd [2001:268:c28c:aa9:*])
2025/05/01(木) 23:22:41.41ID:meADDLHu0 150払って鳥買ったのにあんまり強くもないし面白くもないな…
1枚もない毒針買えばよかった
1枚もない毒針買えばよかった
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25d8-L2PT [240a:61:111d:4d56:*])
2025/05/01(木) 23:23:08.25ID:2Pj/cwlR0460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-JzpU [49.98.165.144])
2025/05/01(木) 23:23:31.99ID:ZCpuziQRd >>440
そう言われるとギャラドスはかなり長い間環境座っててえぐいな水パ自体カスミがぶっ壊れで何してもそれなりに強いせいもあるが
そう言われるとギャラドスはかなり長い間環境座っててえぐいな水パ自体カスミがぶっ壊れで何してもそれなりに強いせいもあるが
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2df9-xr/J [240b:13:8880:4800:*])
2025/05/01(木) 23:23:37.98ID:S1b5MDm20 ネギドガって名前がめっちゃきもい。ネトネトギトギトしててめっちゃ臭そう。
直撮りなのもキモいし、画面傷ついてて脂で画面が虹色になってフケみたいなのついてるのもキモイ
直撮りなのもキモいし、画面傷ついてて脂で画面が虹色になってフケみたいなのついてるのもキモイ
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4ba7-JzpU [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/01(木) 23:23:55.59ID:DaPDgaxi0 >>459
社員に逆張りのマイオナ野郎がいる
社員に逆張りのマイオナ野郎がいる
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:24:58.93ID:nUHO4ooV0464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 23:25:20.44ID:IDkpSGDQ0 マスカーニャの相方って何かどれもしっくりこないな
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/01(木) 23:25:34.16ID:7jMFG/000 今期最弱EXはダダリンでFAかな
他は使えるレベルまであるがこいつだけヤバ
他は使えるレベルまであるがこいつだけヤバ
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dd0-ALrx [2400:2410:92c1:ac00:*])
2025/05/01(木) 23:26:46.90ID:6j929V0e0 割り切ってソルガレオ単体デッキにした
まぁ、強い…とにかくカード回して最速で
2体ソルガレオ揃えて叩くデッキ
黄色い鳥が出てきたら、潔く降参してる
ただ意外と鳥使い少ない
https://i.imgur.com/dDexChw.jpeg
まぁ、強い…とにかくカード回して最速で
2体ソルガレオ揃えて叩くデッキ
黄色い鳥が出てきたら、潔く降参してる
ただ意外と鳥使い少ない
https://i.imgur.com/dDexChw.jpeg
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-5Q7V [2400:2651:2564:e200:*])
2025/05/01(木) 23:26:47.10ID:BKyRSJjC0 そういえば水デッキ全然見ないな
4回に1回くらいは出てくるけどネタデッキか?ってくらい弱くてヤバいわ
ケケンカニ、パルキアデッキでケケンカニになれず消えたやつと
ヨワシ出して来たからトリ出したら即降参してきたやつ
スイレンデッキとかないんか?
1進化110HP3エネをメインにするにはやっぱり厳しいか
アシレーヌ、カメックスの超耐久デッキは作る前に潰されるだろうしなあ
4回に1回くらいは出てくるけどネタデッキか?ってくらい弱くてヤバいわ
ケケンカニ、パルキアデッキでケケンカニになれず消えたやつと
ヨワシ出して来たからトリ出したら即降参してきたやつ
スイレンデッキとかないんか?
1進化110HP3エネをメインにするにはやっぱり厳しいか
アシレーヌ、カメックスの超耐久デッキは作る前に潰されるだろうしなあ
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:27:08.42ID:nUHO4ooV0 ナツメとカモネギとダークライとマタドガスの種殺し化石殺しつんよーーww
ギラダク減ったら無双状態だよwwww
2進化スピアー以外全有利だからそらそうだよなぁ!?
ギラダク減ったら無双状態だよwwww
2進化スピアー以外全有利だからそらそうだよなぁ!?
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:28:16.39ID:I+9oXD8i0 勝率とか言ってバトル履歴は見せないネギドガガイジさん
470! (ワッチョイ 7df9-bJgp [2001:ce8:114:39b0:*])
2025/05/01(木) 23:28:35.83ID:Q6ZbSCpd0471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 23:28:42.30ID:mLhg/qf+0472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-O8WB [60.96.151.149])
2025/05/01(木) 23:28:45.21ID:nMqPYgkC0 >>466
ポケ通2アメ2フルセットとか全て弱い
ポケ通2アメ2フルセットとか全て弱い
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 23:28:46.18ID:oLsfmrxe0 ゲッコウガジュナイパーでベンチ狙撃120のロマンを狙おう
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/01(木) 23:28:47.36ID:VCm516/+0 クワガノンが飴環境に刺さるんじゃないかって思ったけどそもそもこいつ作るのに飴必要なんだよな
結局運ゲーになりそう
結局運ゲーになりそう
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:29:01.22ID:I+9oXD8i0 >>468
ギラダクにボコられた雑魚ってことね
ギラダクにボコられた雑魚ってことね
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5516-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/01(木) 23:30:17.11ID:QFTZRHKU0 マギアナ過小評価されてんな
クソ鳥ワンパン
ダクギラどっちも2パン
エルレと同じ理屈でソルが2エネだから十分組み合わせ可能
クソ鳥ワンパン
ダクギラどっちも2パン
エルレと同じ理屈でソルが2エネだから十分組み合わせ可能
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 23:30:19.84ID:oLsfmrxe0 ミミッキュは特性で1回だけどんなダメージも20にするみたいなのあってよかったろ
そしたらアセロラとコンボしやすいのに
そしたらアセロラとコンボしやすいのに
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab77-JhlG [240a:61:5172:6364:*])
2025/05/01(木) 23:30:27.86ID:GwWlSGHK0 配信者が色違いオーマイゴッドパック引いてて笑えなかった
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/01(木) 23:30:57.47ID:VCm516/+0 >>477
絶対ヤバい効果持ってると思ったんだけどなぁ
絶対ヤバい効果持ってると思ったんだけどなぁ
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-5Q7V [2400:2410:2ec2:b300:*])
2025/05/01(木) 23:31:16.79ID:40Z6wQEu0481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ adee-kDuW [58.188.187.186])
2025/05/01(木) 23:32:24.52ID:i8v1H9St0 スイレンってまた女の子と見せかけた男の子やろ騙されんぞわはははってエフェクト見たらハートあったごめんね
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:32:26.34ID:nUHO4ooV0 勝率自慢のLINE送ったらマスターもうなってるって返信きて草
俺の友達やる気ありすぎワロタ
俺の友達やる気ありすぎワロタ
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 23:32:57.33ID:oLsfmrxe0 ダダリンくんは遺伝子環境ならそこそこ強かった
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d3c-U0/d [122.255.137.167])
2025/05/01(木) 23:33:50.32ID:czOMMn2L0 引いた数少ないレアがダダリンだのカニだの色違いだのだとクソ萎えるな
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/01(木) 23:35:06.68ID:nX1J3ozx0 ラムパの相方決まらねぇわ
カモネギでいい気がしてきた
カモネギでいい気がしてきた
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:35:12.27ID:9i9SILkn0 友達0、GW予定0、童貞チーズネギドガ君の面白いところが今までこういうレスには顔真っ赤にして噛み付いて来たのに>>135で全てバレてから、なんとか無かった事にしようとスルーし続けてるところなw
残念だけどもう無理だよ🤭終わり
残念だけどもう無理だよ🤭終わり
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:35:22.76ID:I+9oXD8i0 アセロラとかスイレンとか何しに来たん
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-5Q7V [217.178.128.233])
2025/05/01(木) 23:35:22.74ID:nwfUxdko0 >>476
アルセも2パンだぞ
特性が面倒なたねExたちと五分で渡り合えるのは良いわ
雑魚狩りはソルガレオに任せて良いしソルガレオがいつでも前に出てこれるから多少回復されてもソルガレオで締めれる
特にサポ使わずに交代できるからグズマ使えて想像以上の打点を出せるのが良い
アルセも2パンだぞ
特性が面倒なたねExたちと五分で渡り合えるのは良いわ
雑魚狩りはソルガレオに任せて良いしソルガレオがいつでも前に出てこれるから多少回復されてもソルガレオで締めれる
特にサポ使わずに交代できるからグズマ使えて想像以上の打点を出せるのが良い
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:35:40.13ID:nUHO4ooV0490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/01(木) 23:36:02.79ID:pxcjcH7i0 ミミッキュは6月末にex出てアセロラ使えないガブの二の舞になると予想しとくわ🤚
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-O8WB [60.96.151.149])
2025/05/01(木) 23:36:33.18ID:nMqPYgkC0 ってことはネギダクはスイレンとボタンはどっち派だ?リーリエか?
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 23:36:40.93ID:IDkpSGDQ0 ムクホークラムパルドでどっちが前に出ようが理論上130点デッキで遊んだけどまあ楽しいだけだった
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-8hfa [2001:240:2462:f2d3:*])
2025/05/01(木) 23:36:44.13ID:OUb2oJ/O0494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-L2R9 [60.60.172.139])
2025/05/01(木) 23:36:54.17ID:wytecVqe0 >>487
クソガキいらないよな
クソガキいらないよな
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-GGs2 [218.115.27.105])
2025/05/01(木) 23:37:03.72ID:BnN+MqV+0 オドリドリのせいでバトル時間糞長引く
これダクギラよりランクマめんどくなったな
これダクギラよりランクマめんどくなったな
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:37:19.06ID:nUHO4ooV0497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:37:42.70ID:I+9oXD8i0498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5587-5Q7V [2405:1203:1185:7500:*])
2025/05/01(木) 23:39:01.20ID:TbEKxhS00499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 23:40:29.93ID:IkXnWMbX0 >>497
お前の負けや
お前の負けや
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/01(木) 23:41:19.62ID:mLhg/qf+0501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-xr/J [240f:67:a220:1:*])
2025/05/01(木) 23:41:20.02ID:oLsfmrxe0 スイレンだけサポート対象1体なのなんなの?
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/01(木) 23:41:35.54ID:IDkpSGDQ0 アルセウスリンクとはいえ特性持ちでHP80逃げ1の1エネ50点出すポケモン居るのにミミッキュがHP70逃げ1で特性持ってないの悲惨すぎる
折角の専用サポート活かせなくてつまらないだけだから遊べるレベルにしてくれ
折角の専用サポート活かせなくてつまらないだけだから遊べるレベルにしてくれ
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-L2R9 [60.60.172.139])
2025/05/01(木) 23:42:19.34ID:wytecVqe0 エアプだけど今回は調査員やポケセンみたいな非トレーナー枠はいたの?コイツら全員トレーナー?
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0529-wmQb [240b:251:2400:af00:*])
2025/05/01(木) 23:42:55.11ID:Qt/xxkf40 鳥つえーけど相手もワンちゃん粘る奴いるから
バトル時間が伸びすぎてダルいな~
はよ降参してくれや
バトル時間が伸びすぎてダルいな~
はよ降参してくれや
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8576-AmLP [60.42.33.90])
2025/05/01(木) 23:43:16.25ID:BPdDwm3h0 コケコドリのボルチェンメリーゴーランドなデッキと会ったけど
こちらが非ex構成ではあったけど単純に火力不足が深刻って感じだったな
こちらが非ex構成ではあったけど単純に火力不足が深刻って感じだったな
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-iMQZ [126.115.173.206])
2025/05/01(木) 23:43:20.14ID:vn1bnsz/0 マギアナ持ってないしソルガレオ捨てるかぁ
ラムパルド強いみたいだしラムパルドにするかな
なにげにずっと環境にいるよなこいつ
マーシャドーとウソッキーの採用とか考えるのめんどいけど
ラムパルド強いみたいだしラムパルドにするかな
なにげにずっと環境にいるよなこいつ
マーシャドーとウソッキーの採用とか考えるのめんどいけど
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-FBhq [124.144.187.252])
2025/05/01(木) 23:43:25.73ID:s93ywOdY0 事故っても巻き返せた前の環境は素晴らしいわ
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H93-5Q7V [103.163.220.218])
2025/05/01(木) 23:43:29.68ID:TmZpbopbH509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-8hfa [2001:240:2462:f2d3:*])
2025/05/01(木) 23:43:51.68ID:OUb2oJ/O0510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05da-AsGU [240d:1a:b10:5d00:*])
2025/05/01(木) 23:44:00.84ID:vpzQf/UV0 敵ダダリンexに自オドリドリ攻撃された時はどうすれば?
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:44:45.10ID:nUHO4ooV0 スピアーで20戦近くやらなきゃよかったネギドガだったらもうマスターやろこれwww
朝のネギドガでやれくん信じてれば!!ワイは弱い
朝のネギドガでやれくん信じてれば!!ワイは弱い
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:45:40.26ID:9i9SILkn0 >>135でしっかり証拠残っちゃったから終わりだけど、どんな気分?
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:45:40.53ID:I+9oXD8i0 ペド仲間的には凄いのか
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dd1-yY1e [2405:1206:10a7:9500:*])
2025/05/01(木) 23:46:02.70ID:rY0dUb8i0 >>489
マジで強くて草
マジで強くて草
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:46:03.11ID:nUHO4ooV0 マスター上位しかいないスパボ4なのに7割後半のネギドガ絶対メタだからなwww
スピアーの回復連打以外負ける気しねぇ!!!
スピアーの回復連打以外負ける気しねぇ!!!
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/01(木) 23:47:01.60ID:IkXnWMbX0 >>513
俺のレスも読めずに効いてて草w
俺のレスも読めずに効いてて草w
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-L2R9 [60.60.172.139])
2025/05/01(木) 23:47:25.58ID:wytecVqe0 こんなバカみたいな鳥に神秘性なんてないだろ
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:47:31.78ID:I+9oXD8i0 スパボって
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/01(木) 23:47:42.76ID:9i9SILkn0 >>515
友達0、GW予定無し、ロリコン、童貞チーズバレたのはどんな気分?
友達0、GW予定無し、ロリコン、童貞チーズバレたのはどんな気分?
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:48:21.75ID:nUHO4ooV0 ネギドガ何が笑うって新カード0だからなw
無課金マジで使って課金者2進化ヤれ!!
無課金マジで使って課金者2進化ヤれ!!
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-wJu7 [210.194.255.63])
2025/05/01(木) 23:48:25.71ID:/7LaUsQJ0522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-L2R9 [60.60.172.139])
2025/05/01(木) 23:48:41.31ID:wytecVqe0 ロリコン以外全部私に刺さるからやめてください
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-8hfa [2001:240:2462:f2d3:*])
2025/05/01(木) 23:49:39.75ID:OUb2oJ/O0 俺もGWの予定ランクマッチしかなくて泣いた
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df5-xJLD [2400:4153:d321:9a00:*])
2025/05/01(木) 23:49:57.93ID:LBq/IBEZ0 >>489
ヒカリはどう使うのが理想なの?
ヒカリはどう使うのが理想なの?
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25d8-L2PT [240a:61:111d:4d56:*])
2025/05/01(木) 23:50:11.69ID:2Pj/cwlR0 今回☆1はしょうがないとしても、既存の色違い混入、2パックだから課金しても全然揃わないな…
課金してる人たちもうだいたい揃ったか?
課金してる人たちもうだいたい揃ったか?
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:50:22.99ID:nUHO4ooV0527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bb1-GGs2 [111.189.6.157])
2025/05/01(木) 23:50:49.58ID:PVKQ/46x0528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:51:45.07ID:nUHO4ooV0529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-O8WB [60.96.151.149])
2025/05/01(木) 23:52:05.05ID:nMqPYgkC0530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/01(木) 23:52:24.63ID:I+9oXD8i0 まあポケポケ界隈ってペド多そうか
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-8hfa [2001:240:2462:f2d3:*])
2025/05/01(木) 23:54:09.04ID:OUb2oJ/O0532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d573-mheM [36.8.13.160])
2025/05/01(木) 23:55:08.00ID:75cw0GUx0 >>531
使ってみたけどコスモッグラインに刺さるから狩りやすくていい
使ってみたけどコスモッグラインに刺さるから狩りやすくていい
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab77-JhlG [240a:61:5172:6364:*])
2025/05/01(木) 23:55:14.09ID:GwWlSGHK0 今回ポイント交換してまで欲しいカードないの地味にやばくない
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:55:34.92ID:nUHO4ooV0535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-YACh [2001:268:c24b:37cc:*])
2025/05/01(木) 23:55:36.46ID:jXwp85N70 ハイパーはギラダクでもまだいけそうだな…
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0554-nRJR [240a:61:3160:ce55:*])
2025/05/01(木) 23:55:56.73ID:3T0hmKSa0 CPUがマーズとレッカ同じターンに連続使用
明らかにこっちの手札見えてるよね
明らかにこっちの手札見えてるよね
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057a-uLfE [240d:f:2068:9700:*])
2025/05/01(木) 23:57:30.03ID:Wnq1he+q0 >>521
そんなシステムだったんか残念だ
そんなシステムだったんか残念だ
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/01(木) 23:58:41.38ID:nUHO4ooV0 ちなみにマタドガスちゃんコズモックワンパンだからなwww
ナツメで引っ張り出したり事故ってるソルガレオ狩れるよ
ナツメで引っ張り出したり事故ってるソルガレオ狩れるよ
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dce-A/VT [240b:10:9f62:4800:*])
2025/05/01(木) 23:59:16.11ID:WyxCwA4r0 闘デッキのピン刺しマーシャドーやめた人いる?
勝ち拾うことや強めの睨み効かせて強い所多いんだけど初手マーシャドーが絶望的にきつくてそろそろ抜きたい
勝ち拾うことや強めの睨み効かせて強い所多いんだけど初手マーシャドーが絶望的にきつくてそろそろ抜きたい
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-wJu7 [210.194.255.63])
2025/05/01(木) 23:59:55.94ID:/7LaUsQJ0 アメ1だからネギダク使ったけどこれギラダークは不利マッチで良いの?
まあカモネギのみスタートとかダークライのみスタートしかしてないから1番やれそうなマタドガススタート出来てないが凄えキツそう
コスモッグをナツメで出してマタドガス毒で倒せたりヒトカゲをネギヒカリで倒せたり強みは感じる
あと当たり前だが勝てる試合は早いのが利点なんだろうな
まあカモネギのみスタートとかダークライのみスタートしかしてないから1番やれそうなマタドガススタート出来てないが凄えキツそう
コスモッグをナツメで出してマタドガス毒で倒せたりヒトカゲをネギヒカリで倒せたり強みは感じる
あと当たり前だが勝てる試合は早いのが利点なんだろうな
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:01:06.24ID:iQae4JDF0 ネギダクってポケモン通信欲しくならん?
んなことない?
んなことない?
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:01:16.59ID:kJ/mivBT0543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/02(金) 00:01:22.74ID:5jlCJKNa0544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:02:03.26ID:kJ/mivBT0545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2562-+o+o [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/02(金) 00:02:09.61ID:5jlCJKNa0 あー面白かった
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:03:52.42ID:kJ/mivBT0547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:05:34.25ID:Q+2xLjjF0 犯罪者臭いスレだな
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/02(金) 00:06:41.09ID:veMvitb/0549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-kEkz [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/05/02(金) 00:06:42.57ID:rTjEEP5g0 まだ環境定まってないのもあるがダクギラ蔓延の先月より試合テンポ早くていいな
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-0h7o [2001:268:d2f1:c025:*])
2025/05/02(金) 00:07:24.87ID:T/GH+vTt0 相手も自分も変わるがわる事故ってまじでおもんないな
サブプランのタネ20ダメで殴り合って一体落としたら勝ちみたいなしょうもない試合が多すぎるわ
オドリドリをヌケニンにしてHP30で実装してたら話は変わったかもだが前回の詰め将棋の方が幾分かマシだとさえ思う
サブプランのタネ20ダメで殴り合って一体落としたら勝ちみたいなしょうもない試合が多すぎるわ
オドリドリをヌケニンにしてHP30で実装してたら話は変わったかもだが前回の詰め将棋の方が幾分かマシだとさえ思う
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:08:47.72ID:kJ/mivBT0 カメレッドでソルガオナッシーワンパンするの気持ちいい
EXデッキだろって煽り顔で出てきたオドリドリに通常カメ出すの楽しすぎる
EXデッキだろって煽り顔で出てきたオドリドリに通常カメ出すの楽しすぎる
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7dd1-yY1e [2405:1206:10a7:9500:*])
2025/05/02(金) 00:10:29.71ID:UkaONPvy0 ギラツーサナが結構強くて嬉しいわ
ミュウツーいまだに現役なのすごい
ミュウツーいまだに現役なのすごい
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-87u/ [2001:268:9965:fb0:*])
2025/05/02(金) 00:10:47.42ID:S/xWVPUg0 お前らなんだかんだ文句言いつつ、ランクマ楽しんでんじゃん
なら、修正する必要ねえな?
なら、修正する必要ねえな?
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 00:11:10.26ID:HRYvyNbs0 サナとジャローダ一周回って強いの笑う
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-87u/ [2001:268:9965:fb0:*])
2025/05/02(金) 00:11:32.76ID:S/xWVPUg0 >>555
でも、お前の顔笑えてないよ?
でも、お前の顔笑えてないよ?
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c4-fNOW [2001:f77:2820:1100:*])
2025/05/02(金) 00:11:37.25ID:iGyu+lbq0 クソ鳥になんも出来ずにやられるやつ惨めすぎない?
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-87u/ [2001:268:9965:fb0:*])
2025/05/02(金) 00:12:37.31ID:S/xWVPUg0 クソ鳥(ドデカバシ)
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:13:14.65ID:iQae4JDF0560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/02(金) 00:13:20.18ID:DocRYjNF0 マスター報告ギラダーク多いんだけど大丈夫かこのゲーム
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-wJu7 [210.194.255.63])
2025/05/02(金) 00:14:21.07ID:gSpRyYsd0 っていうかハイパー3にギラダークがクソ多いわ
10戦くらいやったけどラムパ1回も当たらずギラダーク4人いたわ
10戦くらいやったけどラムパ1回も当たらずギラダーク4人いたわ
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231f-8nv8 [2400:2412:1cda:e800:*])
2025/05/02(金) 00:14:53.69ID:25tYHbzb0 今ジバコドリで闘当たらなくて10連勝出来て11戦目でムドソルのムド2体目と相打ちで引き分けになったわ
ムド対策にグズマ入れるのありなのか?
サカキ1レッド1入れてるけどサカキは鳥がムド1撃になるしレッドはジバコで130出せると便利
マーズ2も飴環境に刺さってて外したくないしグズマ入れる隙間が無さすぎないか?
勝率的にもう弄らんほうがいいのか?むずいわ
ムド対策にグズマ入れるのありなのか?
サカキ1レッド1入れてるけどサカキは鳥がムド1撃になるしレッドはジバコで130出せると便利
マーズ2も飴環境に刺さってて外したくないしグズマ入れる隙間が無さすぎないか?
勝率的にもう弄らんほうがいいのか?むずいわ
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 00:15:23.63ID:PcTqPMJi0 CPUのEX多めのデッキは何も考えずに進化するもんだから糞鳥のサンドバッグになっちゃうな
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:15:34.85ID:Q+2xLjjF0 鳥使えば
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25d8-L2PT [240a:61:111d:4d56:*])
2025/05/02(金) 00:16:36.19ID:PMvSkBMe0566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-1B7c [58.189.47.216])
2025/05/02(金) 00:16:46.49ID:L8D+9FVKM >>563
cpuキラー来たか
cpuキラー来たか
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2325-X01A [240b:c010:641:ad23:* [上級国民]])
2025/05/02(金) 00:17:04.77ID:snyakOam0568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 00:17:32.40ID:VhDnhSjF0 道具入れないデッキはほぼないはずだから弱くはない気がするんだけどねグズマ
エアームド対策としては道具4枚入りが基本なので刺さりにくい気はするが
エアームド対策としては道具4枚入りが基本なので刺さりにくい気はするが
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 00:17:45.48ID:Rtlo6EJu0570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2da2-ALrx [2001:ce8:182:82e2:*])
2025/05/02(金) 00:17:50.79ID:+5YoWFwC0 今回本当面白くない
前は夜通しやってたけど寝るわ
前は夜通しやってたけど寝るわ
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4312-5Q7V [2400:4152:45a2:a000:*])
2025/05/02(金) 00:18:16.73ID:EINGSYzD0 >>562
今の環境でレッド入れてる奴なんて居るんだな
逆に聞きたいんだけどレッドがグズマに勝ってるところなんてほとんどなくね?
非Exが多くなったからレッドは全然刺さらんわ
さっきもグズマでゴツメ剥がして20ダメ食らわずに生き残ったことで勝った
今の環境でレッド入れてる奴なんて居るんだな
逆に聞きたいんだけどレッドがグズマに勝ってるところなんてほとんどなくね?
非Exが多くなったからレッドは全然刺さらんわ
さっきもグズマでゴツメ剥がして20ダメ食らわずに生き残ったことで勝った
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:18:21.21ID:kJ/mivBT0573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/02(金) 00:18:25.25ID:KOvV51WOr ルナアーラだけ引けたらもう引かないと思ってるのに3グズマ3枚とアローラベトベトン6枚来て死ね
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:19:54.60ID:iQae4JDF0 ネギダクって抑止力として鳥入れんの弱い?
欲張るとコンセプト遠しずらくなるかね
欲張るとコンセプト遠しずらくなるかね
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:20:55.61ID:kJ/mivBT0576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:21:10.82ID:Slws9imu0577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 00:21:27.43ID:Rtlo6EJu0 ベトベトンとダダリンは何のために存在してるかわからないわ。サルやヨワシは弱いけど面白い性能してるというのに
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-5Q7V [126.227.201.43])
2025/05/02(金) 00:21:39.33ID:YI94DsXi0 >>570
マスター報告も少ない気がするわ
前は3日で1人目が出たんだっけか?それに比べると超早いんだろうけど何か熱気を感じない
今シーズンは2ランクダウンからのスタートだから結構多そうだと思ったけどそんなんでもないんやな
このスレは前シーズンと比べてどれだけ勢いあるんや?
マスター報告も少ない気がするわ
前は3日で1人目が出たんだっけか?それに比べると超早いんだろうけど何か熱気を感じない
今シーズンは2ランクダウンからのスタートだから結構多そうだと思ったけどそんなんでもないんやな
このスレは前シーズンと比べてどれだけ勢いあるんや?
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 00:22:06.88ID:zZn2aILE0580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:22:17.66ID:iQae4JDF0581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:23:09.40ID:Q+2xLjjF0 飴が来ても活躍出来ないカイリキーとかデカヌチャンはなんなの
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 00:23:36.57ID:HRYvyNbs0 ソルガレオの相方はカビゴンの方がいいと思うわ
エアームドで狩りたいやついない
エアームドで狩りたいやついない
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231f-8nv8 [2400:2412:1cda:e800:*])
2025/05/02(金) 00:24:21.48ID:25tYHbzb0 >>571
裏のジバコを倒せる火力持ったexエースをレッドで不意打ちで倒せると勝ち確に持ち込める場面がちょこちょこあるんよ
裏のジバコを倒せる火力持ったexエースをレッドで不意打ちで倒せると勝ち確に持ち込める場面がちょこちょこあるんよ
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:24:38.26ID:kJ/mivBT0585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.238.199.85])
2025/05/02(金) 00:25:03.00ID:oJ71YDH5M カイリキーも直撃弾を覚えろ
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:27:09.39ID:iQae4JDF0587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b41-5Q7V [119.150.80.173])
2025/05/02(金) 00:28:39.55ID:CD71ypFQ0 やっぱりトリ使いはうざすぎるわ
さっきもオドリドリ2体、シェイミ、コケコで飛び回る奴相手にしたけどマギアナ居なかったら負けてたわ
雷は全員HP低くてソルガレオでワンパンできるからありがたい
あのトリ使いにはムドだと詰むなボルトチェンジでワンパンされてそのままオドリドリにチェンジされるから勝ち目ゼロだわ
さっきもオドリドリ2体、シェイミ、コケコで飛び回る奴相手にしたけどマギアナ居なかったら負けてたわ
雷は全員HP低くてソルガレオでワンパンできるからありがたい
あのトリ使いにはムドだと詰むなボルトチェンジでワンパンされてそのままオドリドリにチェンジされるから勝ち目ゼロだわ
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cd11-GgkM [42.144.67.59])
2025/05/02(金) 00:29:03.27ID:DDnK1Xrn0 >>578
前回のクソさでウンザリしてるが多いんだろ
前回のクソさでウンザリしてるが多いんだろ
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df2-xJLD [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/05/02(金) 00:29:23.54ID:yiaWYPeW0 カイリキーば4エネ140ダメで良かった
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 00:30:24.65ID:Rtlo6EJu0591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/02(金) 00:31:12.51ID:9jymxJul0 流石にランクマ改善入れて来ると思ってたけど全無視なの普通に💩だろ
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 439c-ZJF1 [2400:2650:3983:400:*])
2025/05/02(金) 00:31:20.83ID:iQae4JDF0 >>590
なおビーダル
なおビーダル
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2505-FBhq [240b:c020:4d5:c2c0:*])
2025/05/02(金) 00:32:33.05ID:IwP1MVsa0 カイリキー使うヤツとか絶対ホモだろ
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8576-AmLP [60.42.33.90])
2025/05/02(金) 00:32:36.33ID:qgLnn0XB0 あーんあーん
非EXデッキ組んだのにオドリドリ来ないよお
やっぱメタのメタとかしてもしょうがないか
非EXデッキ組んだのにオドリドリ来ないよお
やっぱメタのメタとかしてもしょうがないか
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 00:33:23.02ID:VhDnhSjF0596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-yY1e [126.48.205.159])
2025/05/02(金) 00:34:05.12ID:W2orzHGb0 ラムパルドマジなんなんだよ
絶対調整ミスってるだろ
絶対調整ミスってるだろ
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 00:34:14.68ID:Rtlo6EJu0 >>592
ビーダルはカードとしても美しくないわ。なんで3エネじゃないの?ビッパとのシナジー0
ビーダルはカードとしても美しくないわ。なんで3エネじゃないの?ビッパとのシナジー0
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-3+vo [125.197.154.202])
2025/05/02(金) 00:34:20.04ID:4HQs2HvG0 わかってたけど二進化が跋扈してる状態でオニシズグモは厳しいな
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d15-5Q7V [138.64.82.30])
2025/05/02(金) 00:34:21.76ID:BoCJ9K8D0600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:35:02.41ID:kJ/mivBT0601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-O84R [2400:2650:5e1:8200:*])
2025/05/02(金) 00:35:30.10ID:GiaO3w+D0 イマーシブリーリエたん可愛いいいい
しかし二進化ポケモン使わないから出番ない
しかし二進化ポケモン使わないから出番ない
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 00:36:42.80ID:nQ78RKqT0 すまんアセロラ弱すぎないか?
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:36:45.80ID:kJ/mivBT0 二進化デッキ最速アメかこっちがダークライスタートしか勝ち目ないからそら無双だゎwww
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/02(金) 00:37:52.62ID:SpNcljwM0 スイレンがオニシズクモ限定とか使いにくすぎる
オニシズクモ自体強くないのに
オニシズクモ自体強くないのに
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab5e-C4Zp [2400:2200:940:4266:*])
2025/05/02(金) 00:38:29.73ID:6cCW01yy0 ガオガエン馬鹿強くね?
飴進化からの炎の牙の圧力エグいんだけど
飴進化からの炎の牙の圧力エグいんだけど
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:38:32.17ID:Q+2xLjjF0 無駄なトレーナー実装し過ぎよな
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:38:38.09ID:kJ/mivBT0 今のハイボ4はマスター上位しかいないのに8割越えしてるからネギドガまじで強いの認識した
いくらアメ強くても種を倒しちゃえば勝てないよなぁ!?
いくらアメ強くても種を倒しちゃえば勝てないよなぁ!?
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-5Q7V [126.214.42.157])
2025/05/02(金) 00:39:00.97ID:Wbitkc9o0 >>598
笛クモデッキ来るかと思ったけど2進化Exにほぼワンパンされるから使い物にならなそう
たね特攻なのは良いけどクモを前に出して雑魚たね殺したら2進化Exにそのまま蹂躙されて終わる未来しか見えない
たねに対して1エネ80ダメくらいじゃないと活躍できそうにない
それはそれでぶっ壊れだしなあ
笛クモデッキ来るかと思ったけど2進化Exにほぼワンパンされるから使い物にならなそう
たね特攻なのは良いけどクモを前に出して雑魚たね殺したら2進化Exにそのまま蹂躙されて終わる未来しか見えない
たねに対して1エネ80ダメくらいじゃないと活躍できそうにない
それはそれでぶっ壊れだしなあ
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:39:50.27ID:Slws9imu0 >>599
なんと無色にドデカバシっていうやつがいてな
なんと無色にドデカバシっていうやつがいてな
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:40:52.43ID:kJ/mivBT0611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df2-xJLD [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/05/02(金) 00:41:04.26ID:yiaWYPeW0 水グッズの網,水の割には弱いの出してきたな
石板草マントは強いのに
他タイプ専用も強いの頼む
石板草マントは強いのに
他タイプ専用も強いの頼む
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab45-gLG+ [2400:4151:c3c2:bb00:*])
2025/05/02(金) 00:41:05.38ID:mCxxUyOL0613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dab-5Q7V [2400:4153:ca1:1500:*])
2025/05/02(金) 00:41:27.17ID:jZfYQEPQ0614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2f-7pBb [2001:268:9aa6:a439:*])
2025/05/02(金) 00:41:45.87ID:+kdZKv240 オニシズクモで倒そうとするのがね
引っ張ってカニで処すのが良いよ
引っ張ってカニで処すのが良いよ
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0574-oqHj [240b:c020:4e3:98bf:*])
2025/05/02(金) 00:42:44.20ID:KAxearst0 リーリエの手コキ
リーリエの潮吹き
リーリエのオナニー
とか出ないかな
リーリエの潮吹き
リーリエのオナニー
とか出ないかな
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25d8-L2PT [240a:61:111d:4d56:*])
2025/05/02(金) 00:43:15.14ID:PMvSkBMe0 闘ってなんか不憫だな
みんな力をつけたら違うタイプになって出ていっちゃうんだから
https://i.imgur.com/7zmJHyA.png
https://i.imgur.com/StnKIFP.png
https://i.imgur.com/TcpK7Jf.png
https://i.imgur.com/xOYizxI.png
https://i.imgur.com/Hs1Z4au.png
みんな力をつけたら違うタイプになって出ていっちゃうんだから
https://i.imgur.com/7zmJHyA.png
https://i.imgur.com/StnKIFP.png
https://i.imgur.com/TcpK7Jf.png
https://i.imgur.com/xOYizxI.png
https://i.imgur.com/Hs1Z4au.png
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:43:16.44ID:Slws9imu0 頑張って引っ張りを活かそうとしても、ミカルゲアカギがいるんだよね
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:43:19.12ID:kJ/mivBT0 今の環境ソルガレオの2エネですら間に合わない試合あるんだからヤベェって
格闘アグロも基本1エネだしこういうデッキ以外はやれないそれかリザードンみたいなエネ加速特化だけアルセウスなんて産業廃棄物よ
格闘アグロも基本1エネだしこういうデッキ以外はやれないそれかリザードンみたいなエネ加速特化だけアルセウスなんて産業廃棄物よ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:44:22.57ID:Q+2xLjjF0 ロトム図鑑も今更実装する性能じゃねぇ
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/02(金) 00:44:31.70ID:KOvV51WOr オニシズクモ悪くはないんだけどたね限定にしか強くないって言うのがよくないよな
尖ってた性能は原作っぽいが
尖ってた性能は原作っぽいが
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-5Q7V [219.59.55.78])
2025/05/02(金) 00:44:59.89ID:ZqdBExKL0622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 00:45:19.46ID:nQ78RKqT0623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:45:40.91ID:kJ/mivBT0 今のところ
ソルガレオ、ラムパルド、ネギドガ、リザードン、スピアー、鳥、ゲンガーこれ以外は全滅
ハイパー4でこれだからな
エネルギーをたくさんいるデッキは話にならん
ソルガレオ、ラムパルド、ネギドガ、リザードン、スピアー、鳥、ゲンガーこれ以外は全滅
ハイパー4でこれだからな
エネルギーをたくさんいるデッキは話にならん
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2505-FBhq [240b:c020:4d5:c2c0:*])
2025/05/02(金) 00:45:47.96ID:IwP1MVsa0 ポケモンなのにピカチュウ息してねえじゃん
10万ボルトとはなんだったのか
10万ボルトとはなんだったのか
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/02(金) 00:45:53.13ID:9jymxJul0 ヨワシEXにスイレン適用しても良かったくらいだわ
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:47:17.88ID:Slws9imu0 エネルギー沢山貼るデッキは種exでサポカもりもりにしてマーズレドカで事故らせるのが最低条件かな
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 00:47:19.76ID:6fiGra+N0 ソルガレオ多すぎだろ
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2f-7pBb [2001:268:9aa6:a439:*])
2025/05/02(金) 00:47:53.01ID:+kdZKv240 次の相手の番、ポケモンは進化できない
とかいうクソカード次弾辺りで刷ってきそうじゃない?
とかいうクソカード次弾辺りで刷ってきそうじゃない?
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:47:53.73ID:Q+2xLjjF0 ヨワシとオドリドリ同時に実装したのも酷いな
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 00:48:12.73ID:VhDnhSjF0631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2369-gLG+ [240a:61:32e4:6ae7:*])
2025/05/02(金) 00:48:31.44ID:xWuVBAJq0 そのトレーナーを模したデッキと戦うイベントでもあるなら微妙な性能のトレーナー出すのも分かるけど
そんな事一切せずコピペイベばっかやってるよなこの運営
そんな事一切せずコピペイベばっかやってるよなこの運営
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 00:49:31.73ID:kJ/mivBT0 ちなみに環境落ちしそうなのがラムパルドや
化石が無理だし自傷50が痛すぎるんや
トップのソルムドに話にならんから真っ先に消えそう
化石が無理だし自傷50が痛すぎるんや
トップのソルムドに話にならんから真っ先に消えそう
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b2f-7pBb [2001:268:9aa6:a439:*])
2025/05/02(金) 00:50:37.43ID:+kdZKv240 模したデッキならあるけどクソみたいなレンタルデッキだしな
あれもう廃止しろよ
いちいちミッション光るのがうぜーわ
あれもう廃止しろよ
いちいちミッション光るのがうぜーわ
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:50:40.60ID:Q+2xLjjF0 このゲームのイベントってソシャゲ界最低のクオリティだろ
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 00:52:22.66ID:6fiGra+N0 ガレオガレオガレオガレオガレオガレオガレオ当たる奴みーんなガレオ
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:52:23.39ID:Slws9imu0 ラムパ使っててソルガレオと何度か当たったけど引きが良いほうが勝つだけのゲームだと感じたが
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 00:52:51.24ID:zZn2aILE0 ラムパルドが強過ぎるな
非EXの時代だ
非EXの時代だ
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f511-ko3M [110.131.122.218])
2025/05/02(金) 00:53:14.21ID:qYzy0v4r0639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 00:54:01.87ID:6fiGra+N0640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 00:54:44.73ID:Q+2xLjjF0 まあソルかラムパの環境だよね
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5516-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/02(金) 00:55:14.15ID:RTrLH2M20 リーリエ、スイレン、マオ、アセロラ
「弱くてもどーせ課金するだろお前ら?」って大人の汚い心が透けて見てる
「弱くてもどーせ課金するだろお前ら?」って大人の汚い心が透けて見てる
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/02(金) 00:55:37.09ID:DocRYjNF0 オニシズクモを入れる理由がスイレンで採用時はセットでフル投入なんだけど
逆に引っ張り出す目的でそういう構築にするなら普通のデッキにナツメ2枚刺した方が強いんだよな
デッキスペース少な目で種3枚並べにくい環境だし
逆に引っ張り出す目的でそういう構築にするなら普通のデッキにナツメ2枚刺した方が強いんだよな
デッキスペース少な目で種3枚並べにくい環境だし
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 00:55:44.59ID:VhDnhSjF0 サンムーン知らんけどソルガレオかっこいいから仕方なくない?
使ってて別にめっちゃ強いって感じじゃないけど楽しいわ
使ってて別にめっちゃ強いって感じじゃないけど楽しいわ
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 00:56:01.87ID:Slws9imu0645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 00:56:02.75ID:zZn2aILE0 硬いEX+リーリエもラムパルドで2パン安定だから環境的にも合ってるし
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/02(金) 00:56:23.62ID:9jymxJul0 ルナアーラ「俺は?」
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df2-xJLD [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/05/02(金) 00:59:08.92ID:yiaWYPeW0 ロケット団も効かないしなラムパ
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 01:00:37.63ID:kJ/mivBT0 ネギドガ、ハイ4よマスター上位マッチで9割近い無双起こしてんだけど誰かとめてくれよ
マクカマオのデッキに当たったがマタドガスとカモネギが無双した
https://i.imgur.com/NMhhx0J.jpeg
マクカマオのデッキに当たったがマタドガスとカモネギが無双した
https://i.imgur.com/NMhhx0J.jpeg
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/02(金) 01:00:39.23ID:KOvV51WOr >>646
マスターまでサクサク上がってる人いるから普通に強い
マスターまでサクサク上がってる人いるから普通に強い
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 01:01:35.39ID:Slws9imu0 非エクの壁を置かれるのはかなり嫌だから、うっかりナマコブシ流行ったりするとラムパ消えるかもね
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-8nv8 [218.183.71.80])
2025/05/02(金) 01:02:12.94ID:y5Zbp0yh0 ジバコドリにグズマ試してみたが悪くないな
未だにいるギラダクは毒針ゴツメマント色んな道具マシマシにしてきてるから便利だわ
グズマ警戒するのが浸透してきたらベンチにまで脳死で道具付けなくなってくんだろうか
未だにいるギラダクは毒針ゴツメマント色んな道具マシマシにしてきてるから便利だわ
グズマ警戒するのが浸透してきたらベンチにまで脳死で道具付けなくなってくんだろうか
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:02:27.62ID:VhDnhSjF0 闘デッキはうるせぇトリにも刺さるしな
ラムパ来なくてもリオルだけでボコボコにされたわ
ラムパ来なくてもリオルだけでボコボコにされたわ
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 01:03:43.80ID:HRYvyNbs0 実質非ex壁の鳥ジバコうまくやるとラムパルド相手引き分けに持っていけるからな
良くて引き分けなんだが
良くて引き分けなんだが
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YpTj [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 01:04:52.60ID:OiV8fMCu0 ダブルソルガレオ立てたら新品に無償で入れ替えられるのも強すぎる
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 01:04:53.82ID:HRYvyNbs0 グズマはどのデッキにも1枚入るわ
少なくとも今の雑多な環境では必須カードすぎる
少なくとも今の雑多な環境では必須カードすぎる
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 01:04:56.04ID:Q+2xLjjF0 壁の相手はルガルガンだから
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/02(金) 01:05:20.08ID:WRElO4Ri0 ラムパは毎回1ターン目に化石置ける前提なら最強だと思うけど2試合に1回は置けずに終わるからポイント積むのは無理だと思うわ
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 01:05:25.00ID:Slws9imu0659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-xJLD [175.177.6.53])
2025/05/02(金) 01:06:45.16ID:Slws9imu0 >>657
ソルガレオ遅刻は苦しいがラムパは遅れても戦えるのがいいところだと思うんだが
ソルガレオ遅刻は苦しいがラムパは遅れても戦えるのがいいところだと思うんだが
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 01:07:00.83ID:6fiGra+N0 貴様らのガレオ飴進化早過ぎん?マジクソゲーじゃん
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2392-gLG+ [240a:61:7031:83d0:*])
2025/05/02(金) 01:07:08.24ID:+KezDCfR0 20枚デッキであれもこれも対策できないし既存デッキの強化カード出しても採用枚数限られるんだからそら爆速でバランス歪むんだよな
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 01:07:11.19ID:kJ/mivBT0 ネギドガやれって!!
ラムパルドも2進化もボコボコだぞ
アメ最速かこっちがダークライ先頭無かったら負けねぇ!
ナツメで化石破壊しまくるの楽しすぎな
ラムパルドも2進化もボコボコだぞ
アメ最速かこっちがダークライ先頭無かったら負けねぇ!
ナツメで化石破壊しまくるの楽しすぎな
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d33-C4Zp [120.137.209.91])
2025/05/02(金) 01:07:12.69ID:9jymxJul0 もうデッキにロケット団とか入る隙間無いから多少はストレス減ったな
スピアーデッキで見るくらいか
スピアーデッキで見るくらいか
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 01:07:13.86ID:Q+2xLjjF0 グズマ流行る→道具減る→グズマ減る→道具増える
のループ
のループ
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-8nv8 [218.183.71.80])
2025/05/02(金) 01:09:10.82ID:y5Zbp0yh0666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:09:32.54ID:VhDnhSjF0667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 01:09:45.69ID:6fiGra+N0 コスモッグと飴見るだけで死ぬほどストレス溜まるだろハゲ
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7592-WUM1 [2400:2653:2c00:4f00:*])
2025/05/02(金) 01:10:39.46ID:2aiovP9t0 ゲンガーをバトルに出せるほど現環境はゆっくりしてなかったっていうね
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.241.100.30])
2025/05/02(金) 01:11:05.37ID:35WuH270M >>665
やっぱ2進化1ラインに頼り切りの構築は使うの怖いよなあ
やっぱ2進化1ラインに頼り切りの構築は使うの怖いよなあ
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 01:11:05.84ID:Q+2xLjjF0 ギャラ減低エネデッキ増だからロケ下微妙だな
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-5Q7V [126.12.42.206])
2025/05/02(金) 01:11:20.31ID:uJOJxyKy0 >>642
クモは3エネ重すぎて攻撃に使えないから普通にゲッコウガ、アカギで良いわってなる
クモは3エネ重すぎて攻撃に使えないから普通にゲッコウガ、アカギで良いわってなる
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/02(金) 01:13:06.86ID:RTrLH2M20 ラムパよりエルレの方が良さそうなんだけどな
ズカイドスは元から強かったからエルレの方がアメの恩恵受けられる
ラルトスのテレポは便利だし
ズカイドスは元から強かったからエルレの方がアメの恩恵受けられる
ラルトスのテレポは便利だし
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.241.100.30])
2025/05/02(金) 01:13:32.61ID:35WuH270M 飴によって初手マナフィからスムーズにギャラ出た時に匹敵する速度火力耐久をより安定して出せるようになってしまった感じ
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.241.100.30])
2025/05/02(金) 01:14:56.46ID:35WuH270M >>672
低エネが増えてるのが向かい風ではあるが、ラムパエルレやガブエルレもアリだと思う
低エネが増えてるのが向かい風ではあるが、ラムパエルレやガブエルレもアリだと思う
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d3c-U0/d [122.255.137.167])
2025/05/02(金) 01:14:59.52ID:dCcAJNNM0 新環境での対戦自体を楽しんでいるだけであってこの仕様のランクマを楽しんでいるわけでは断じてないわ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/02(金) 01:15:22.29ID:7uCv3Z7X0 なんか普通にクリムガンとかオドリドリとか入れたギラダクいるんだけど
そんで普通に強いの草生えるわ
そんで普通に強いの草生えるわ
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:15:27.53ID:VhDnhSjF0678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab77-JhlG [240a:61:5172:6364:*])
2025/05/02(金) 01:15:36.47ID:Yj7pT6+E0 リーリエよりグズマの方がつよくねw
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 01:16:33.82ID:kJ/mivBT0680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 01:17:13.61ID:6fiGra+N0 はいまた飴ガレオ!糞糞糞糞糞糞糞
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 01:19:35.50ID:6fiGra+N0 はい次は飴ガブ糞糞糞糞糞糞
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 01:19:56.24ID:MAYnxaov0 >>679
ヒカリってだいぶ使うタイミング限定されてると思うんだけどいる?
ヒカリってだいぶ使うタイミング限定されてると思うんだけどいる?
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 01:20:33.39ID:HRYvyNbs0 飴にキレる前に🐥使いな?
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.241.100.30])
2025/05/02(金) 01:21:02.98ID:35WuH270M 低エネに弱いとはいっても普通に及第点の火力してる
ちょっと比較対象にソルガレオ持ってくると首を傾げてしまうが
ちょっと比較対象にソルガレオ持ってくると首を傾げてしまうが
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab77-JhlG [240a:61:5172:6364:*])
2025/05/02(金) 01:21:44.54ID:Yj7pT6+E0 結局ギラダークにオドリドリ入れた型が最強か。ランキング1位だし
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-slCn [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/02(金) 01:22:23.52ID:RTrLH2M20687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1b19-bJgp [2400:2651:20c2:6c00:*])
2025/05/02(金) 01:23:27.14ID:I4FBR4dD0688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/02(金) 01:23:28.91ID:WRElO4Ri0 https://i.imgur.com/bL2MHvp.jpeg
これズガイ抜いてナツメレッドの方がええか?
これズガイ抜いてナツメレッドの方がええか?
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MM93-xJLD [119.241.100.30])
2025/05/02(金) 01:24:26.63ID:35WuH270M 鳥の突破手段は色々あるとはいえ、全くexに頼らないデッキはほぼないから引きの噛み合わせしだいじゃ時間かなり稼がれるんだよな
そして時間稼ぎさえできればギラダークは相変わらず強いか
ちょっと鳥舐めてた
そして時間稼ぎさえできればギラダークは相変わらず強いか
ちょっと鳥舐めてた
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 01:25:13.81ID:Q+2xLjjF0 >>688
スピーダーが要らない
スピーダーが要らない
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 01:25:14.85ID:nQ78RKqT0692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab81-5Q7V [113.36.48.129])
2025/05/02(金) 01:25:16.88ID:zVcw9DaU0693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 01:25:51.69ID:kJ/mivBT0694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/02(金) 01:25:56.18ID:WRElO4Ri0695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43f3-O84R [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/05/02(金) 01:26:09.20ID:6fiGra+N0 これ相手に飴当番来たらハゲ散らかるわ
クソゲーってレベルじゃねえぞ
クソゲーってレベルじゃねえぞ
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 052b-dgcO [240f:105:50db:1:*])
2025/05/02(金) 01:26:47.20ID:7umkYiKi0 ダクギラでオドリドリデッキ相手に勝ったけど相手弱すぎやろ
こっちが技使ったの一回だけだぞ……
こっちが技使ったの一回だけだぞ……
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:27:46.48ID:9PFS2Dk/0698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 01:28:27.22ID:HRYvyNbs0 >>687
ジバコ出されるだけでゲームセットじゃんね
ジバコ出されるだけでゲームセットじゃんね
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b9f-aUlx [2409:253:f620:900:*])
2025/05/02(金) 01:29:40.49ID:Ism70vvF0 ペラップのラムパプテラ入りがさいつよだわ
最悪運ゲーにできるの隙がねえよ
最悪運ゲーにできるの隙がねえよ
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab23-Ks7E [2400:2653:d001:c800:*])
2025/05/02(金) 01:30:07.76ID:vzQilJbC0 オドリブルクソつえーわ
10000連勝した
10000連勝した
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 01:31:14.73ID:MAYnxaov0702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-KEvZ [240f:57:25e9:1:*])
2025/05/02(金) 01:33:17.38ID:lR6c/6zK0 脳内だけどディアルガレックウザわりといけそうな気がしてる
ディアルガのブーストが機能する前提ではあるけど
マギアナいれとけば🐥もワンパンだし
ディアルガのブーストが機能する前提ではあるけど
マギアナいれとけば🐥もワンパンだし
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd43-5Q7V [49.109.135.181])
2025/05/02(金) 01:33:18.85ID:811eANXUd704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:33:51.48ID:9PFS2Dk/0 >>702
それナゲツケサルの劣化じゃね?
それナゲツケサルの劣化じゃね?
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c56e-5Q7V [220.106.44.135])
2025/05/02(金) 01:37:05.51ID:2LmHVrzq0 新ピカExが2進化Ex組に無力すぎないか?
新ピカはワンパンできないのに2進化にはワンパンされるとかどうしようもねーわ
ラムパに対しては本当に無力だし終わりやね
Exメタのオドリドリを雷にするのは正解やったわ
新ピカはワンパンできないのに2進化にはワンパンされるとかどうしようもねーわ
ラムパに対しては本当に無力だし終わりやね
Exメタのオドリドリを雷にするのは正解やったわ
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2331-8SS3 [123.224.125.14])
2025/05/02(金) 01:38:39.03ID:DocRYjNF0 種増えてオドリドリ前やギラティナ遅刻が発生しそうだがランキング伸ばしてる以上それが正しいのか
またかよって感じだけどギラダークですら多少の事故要素を抱えないと食われる環境になっただけ前進と見るか
またかよって感じだけどギラダークですら多少の事故要素を抱えないと食われる環境になっただけ前進と見るか
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 01:39:36.85ID:RfwqxwmS0 後2のスピアーやソルガレオが飴最速進化してきたら最適解は切断だよ
人間舐めんなや
人間舐めんなや
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/02(金) 01:39:53.40ID:GUrShyCi0 ガチでクソゲーだわ毛根死滅する
中間進化が飴ガレオに瞬殺される
中間進化が飴ガレオに瞬殺される
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:40:27.79ID:9PFS2Dk/0 >>705
ギラダーク増えてきたら、グズマでマントはいで種exワンパンのピカexも出番が来るかも……?
ギラダーク増えてきたら、グズマでマントはいで種exワンパンのピカexも出番が来るかも……?
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 01:40:34.18ID:Q+2xLjjF0 飴使いなよ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-KEvZ [240f:57:25e9:1:*])
2025/05/02(金) 01:41:05.91ID:lR6c/6zK0 >>704
HP20高い、2回以上殴れればサルよりエネ加速できてる、鋼だから対応サポがある
HP20高い、2回以上殴れればサルよりエネ加速できてる、鋼だから対応サポがある
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/02(金) 01:42:00.87ID:7uCv3Z7X0 オドリドリ入りギラダクに対抗してガルーラ入りギラダク使うか
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:42:15.53ID:VhDnhSjF0 オドリドリのインパクトで印象薄れてるけどナゲツケサルの残念すぎる性能なんなの
その特性は非EXじゃないとダメだろ
ただでさえ闘はろくなエネ加速もらえてないのにHPも火力もゴミで特性も役立たずとかヤッツケサルに改名しろよ(´・ω・`)
その特性は非EXじゃないとダメだろ
ただでさえ闘はろくなエネ加速もらえてないのにHPも火力もゴミで特性も役立たずとかヤッツケサルに改名しろよ(´・ω・`)
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4d58-5Q7V [106.72.148.163])
2025/05/02(金) 01:42:48.15ID:emiPnwoL0 結局ソルガレオのメタってあんまり機能してないな
新リザがその役目を負っているとか言ってたけど全然見ないぞ
新リザとソルガレオだと相性とか関係なくアメ引けるかどうかだから弱点関係ないんよな
新リザがその役目を負っているとか言ってたけど全然見ないぞ
新リザとソルガレオだと相性とか関係なくアメ引けるかどうかだから弱点関係ないんよな
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:44:44.79ID:VhDnhSjF0 マギアナ入れたらオドリドリに勝てるようになってきたわ
ありがとうスレ民
ありがとうスレ民
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:45:11.63ID:9PFS2Dk/0 ナゲツケサル強いと思うんだけどなー
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2325-X01A [240b:c010:641:ad23:* [上級国民]])
2025/05/02(金) 01:47:09.37ID:snyakOam0 結局今シーズンも何も考えずソルガレオデッキ使うのが正解か
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-KEvZ [240f:57:25e9:1:*])
2025/05/02(金) 01:47:16.40ID:lR6c/6zK0719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 01:47:33.99ID:Rtlo6EJu0 >>714
ソルガレオのメタはガオガエンじゃね?ソルガレオワンパンやん
ソルガレオのメタはガオガエンじゃね?ソルガレオワンパンやん
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b78-ip85 [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/02(金) 01:47:54.95ID:7uCv3Z7X0 正直ソルガレオの相方はムドーじゃない気がするんだよな
相手が事故ってたらそのまま詰めれるのがムドーの強みではあるけど今ムドーで倒せる種が道具引けてないビードルくらいしかいない
相手が事故ってたらそのまま詰めれるのがムドーの強みではあるけど今ムドーで倒せる種が道具引けてないビードルくらいしかいない
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 01:49:18.69ID:HRYvyNbs0 普通にムドーよりカビゴン相方の方が圧倒に強いっす
ムドーで倒したい相手がいない
ムドーで倒したい相手がいない
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b5da-5Q7V [14.3.121.75])
2025/05/02(金) 01:50:40.36ID:iGRBy6aC0 >>716
まず実装が1シーズン遅いし倒したらベンチがエネ加速しますって奴をお前は先に倒すのか?
ナツメとアカギでベンチ先に誰か倒しておくだけで終わりじゃん
バンギラスにエネを渡そうとしてもそのバンギラスをベンチで育てておかないといけないからナツメされて終わるわ
攻撃もたった60しかないしリーリエで全回復とか笑えるわ
ナゲツケサルは非Exじゃないと使い物にならんわ
まず実装が1シーズン遅いし倒したらベンチがエネ加速しますって奴をお前は先に倒すのか?
ナツメとアカギでベンチ先に誰か倒しておくだけで終わりじゃん
バンギラスにエネを渡そうとしてもそのバンギラスをベンチで育てておかないといけないからナツメされて終わるわ
攻撃もたった60しかないしリーリエで全回復とか笑えるわ
ナゲツケサルは非Exじゃないと使い物にならんわ
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 01:51:32.85ID:zZn2aILE0 カビゴンでムドーワンパン気持ち良過ぎるだろ
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YpTj [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 01:52:20.42ID:OiV8fMCu0 カビゴンいいね
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-ko3M [111.98.56.166])
2025/05/02(金) 01:52:24.18ID:Rtlo6EJu0 >>716
ナゲツケサルで個人的に一番強いと感じたのはサルアルセラムパだけど、サルもアルセウスも火力hpともに足りない。たまに勝つときあるけど、そういう時は大体ラムパそろってる。
他の使い方は1-2,2-1であんま強いとは思えない。
ナゲツケサルで個人的に一番強いと感じたのはサルアルセラムパだけど、サルもアルセウスも火力hpともに足りない。たまに勝つときあるけど、そういう時は大体ラムパそろってる。
他の使い方は1-2,2-1であんま強いとは思えない。
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 01:53:46.37ID:MAYnxaov0 カビゴンに貼る2エネ重くない?
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 01:55:55.42ID:VhDnhSjF0 カビゴンならリーリエ入りそうではあるか?
ムドーだと入れる枠ねーわ
ムドーだと入れる枠ねーわ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:56:12.91ID:9PFS2Dk/0729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 01:57:06.53ID:9PFS2Dk/0 >>722
ベンチ狙いに弱いのは間違いねえ
ベンチ狙いに弱いのは間違いねえ
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-5Q7V [126.121.95.21])
2025/05/02(金) 01:57:15.71ID:QsG/Js6O0 >>719
結局アメで先に進化しないといけないしどういう理屈でワンパンなのかも知りたいわ
相手が最速進化してたらどうしようもないからメタってるとは全然言えんな
もちろん不利なのは分かるけどな
ソルガレオに後攻取られたら正直厳しいわ
結局アメで先に進化しないといけないしどういう理屈でワンパンなのかも知りたいわ
相手が最速進化してたらどうしようもないからメタってるとは全然言えんな
もちろん不利なのは分かるけどな
ソルガレオに後攻取られたら正直厳しいわ
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 01:58:42.48ID:kJ/mivBT0732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 02:00:14.46ID:HRYvyNbs0 ガオガエンは条件満たすと80+80だと思っている人が多いらしい
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-5Q7V [121.114.67.4])
2025/05/02(金) 02:01:27.63ID:6//C0YkE0734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-BOwL [1.115.188.89])
2025/05/02(金) 02:03:16.11ID:S4jazY0/0 >>716
火力不足だし、相方不足な印象
闘ポケモン自体アグロが強いし
1エネで動けて、3エネで100出せるガブリアスexや
2エネ70で動けて、追加2エネで120出せるカイリキー(シャイニー)は面白そう
あとはプテラとか?
火力不足だし、相方不足な印象
闘ポケモン自体アグロが強いし
1エネで動けて、3エネで100出せるガブリアスexや
2エネ70で動けて、追加2エネで120出せるカイリキー(シャイニー)は面白そう
あとはプテラとか?
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2377-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 02:04:13.65ID:lDIO3mqT0 クソ鳥こいつなんでHP70なんだよおかしいだろ
サカキなかったら負けてたわ
サカキなかったら負けてたわ
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 02:05:01.48ID:9PFS2Dk/0 >>733
後ろ育てる構築である以上そういう負け筋は当然あるが、そんなベンチいじめカードがっつり積んでるデッキ多くはないって
後ろ育てる構築である以上そういう負け筋は当然あるが、そんなベンチいじめカードがっつり積んでるデッキ多くはないって
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:05:51.38ID:kJ/mivBT0 お前らマジでネギドガ信じろ!!!
ラムパルドまた轢き殺して4連であと23です!!
マジでネギドガやべー
https://i.imgur.com/XwCyZxp.jpeg
https://i.imgur.com/0h1Pv2w.jpeg
ラムパルドまた轢き殺して4連であと23です!!
マジでネギドガやべー
https://i.imgur.com/XwCyZxp.jpeg
https://i.imgur.com/0h1Pv2w.jpeg
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 02:07:25.46ID:RfwqxwmS0 ソルガレオ普通にダークライ並みに不快だわ
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-KEvZ [240f:57:25e9:1:*])
2025/05/02(金) 02:07:53.03ID:lR6c/6zK0 >>737
お前はポケポケじゃなくAI生成画像でペドペドしてなよ
お前はポケポケじゃなくAI生成画像でペドペドしてなよ
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95c9-5Q7V [222.6.209.139])
2025/05/02(金) 02:07:54.12ID:ZvSylJJ90741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 02:08:28.65ID:VhDnhSjF0742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:08:33.99ID:kJ/mivBT0 ソルガレオは強いけど種と進化がエスパーだからマタドガスの餌になっててこれが環境ガン刺さりメタって分かっててネギドガ最高すぎwww
7
7
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 02:08:44.66ID:9PFS2Dk/0 >>734
相方は4エネアタッカーじゃない?イメージはギラツーやギラパルに近い
相方は4エネアタッカーじゃない?イメージはギラツーやギラパルに近い
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-BOwL [1.115.188.89])
2025/05/02(金) 02:08:44.94ID:S4jazY0/0 2エネ60のナゲツケザルexは特性であれこれ考える事出来るが
3エネ80のダダリンexの使い道考えるのが厳しいわ
3エネ80のダダリンexの使い道考えるのが厳しいわ
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 02:09:04.69ID:Q+2xLjjF0 ルガラムパの動画もうランクマ1桁の人が上げてたのか
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YpTj [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 02:09:51.54ID:OiV8fMCu0 後攻ゲーのただのクソゲーに成り下がったな
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 557a-7pBb [2001:ce8:132:5b31:*])
2025/05/02(金) 02:10:33.74ID:/1VSfyHW0 元から定期
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 02:10:34.36ID:HRYvyNbs0 ダダリンなんなら非exの方が強いからな
なんと4弾前のカードだ
なんと4弾前のカードだ
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 02:11:40.08ID:9PFS2Dk/0 後攻ゲーっていうが1エネ2進化での先2事故らせも結構発生してる気が
先後よりも引き運ゲー
先後よりも引き運ゲー
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-qYO8 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/05/02(金) 02:12:54.77ID:ASgQmFJW0 ガレオで後攻2、120狙いながらディアで安定感あるのいいね
これ最強ガレオだわ他と安定感がまるで違う🤗
これ最強ガレオだわ他と安定感がまるで違う🤗
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-KEvZ [240f:57:25e9:1:*])
2025/05/02(金) 02:13:32.18ID:lR6c/6zK0 >>744
このゲーム、ポケモン入れ替えがないから逃げられない攻撃技はそれだけで詰ませる性能はあるよ
ただ火力低すぎてもタイムロスだから3エネになるのは仕方なかったのかとも思う
まあ草だからセレビィジャローダに添えたりすれば多少は使えるんでない?
このゲーム、ポケモン入れ替えがないから逃げられない攻撃技はそれだけで詰ませる性能はあるよ
ただ火力低すぎてもタイムロスだから3エネになるのは仕方なかったのかとも思う
まあ草だからセレビィジャローダに添えたりすれば多少は使えるんでない?
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 02:13:32.77ID:VhDnhSjF0 リーフィア前提なんだろうし逃げ封じ自体は強いんだが、火力不足はまだしもソルガレオに効かないんだろうなってのがつれぇ
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-qYO8 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/05/02(金) 02:13:36.49ID:ASgQmFJW0 >>749
雨引いた方が勝ちゲームな😁
雨引いた方が勝ちゲームな😁
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-BOwL [1.115.188.89])
2025/05/02(金) 02:13:45.48ID:S4jazY0/0 アメ実装で後攻ゲーが止まらなくなったよな
1エネで動けるラムパルドも化石スタートは無理だし
1エネで動けるラムパルドも化石スタートは無理だし
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 02:14:10.02ID:9PFS2Dk/0 ダダリンて配布exみたいなスペックしてるよね、クレセリアといい勝負?
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 02:15:07.39ID:HRYvyNbs0 先行アマージョ表3が最強だよ
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 02:15:42.22ID:VhDnhSjF0758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb3b-+w+X [153.229.202.154])
2025/05/02(金) 02:18:18.15ID:UQjdKjxS0 火亀なら先行でいきなりエネ2つけ次のターンで90ダメ
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-BOwL [1.115.188.89])
2025/05/02(金) 02:18:30.68ID:S4jazY0/0760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2df1-5Q7V [240a:61:7142:3b59:*])
2025/05/02(金) 02:23:39.70ID:NVWuk1Uz0761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e351-Kq+h [240b:c010:484:eb4e:*])
2025/05/02(金) 02:23:49.72ID:KHEQ/hg90 ハイパー4行ったけど5000位とか1000位とかガイジ称号付けてるやつぞろぞろいて勝てる気しないわ
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb62-SNL1 [153.164.148.239])
2025/05/02(金) 02:28:03.67ID:QVorXleX0 いつもの人また暴れてたのか
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/02(金) 02:29:15.08ID:KOvV51WOr 底4枚にナンジャモと化石溜まってた
二度とやらねーこのゲーム
二度とやらねーこのゲーム
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b29-AsGU [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/02(金) 02:30:13.42ID:HRYvyNbs0 5000位エンブレム1個だけつけてる人多過ぎて逆に恥ずかしくなって外しちゃったわ
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2333-CBCF [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 02:30:22.28ID:lDIO3mqT0 先2ガブリアスいい加減にしろよ
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2333-CBCF [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 02:31:00.59ID:lDIO3mqT0 俺もガブリアスしようかと思ったら一枚しかなかったわ
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/02(金) 02:34:45.98ID:veMvitb/0768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 02:35:30.88ID:VhDnhSjF0 ジュナイパーなかなか強いわ
マスカの不利デッキだったラムパルドに刺さる
マスカの不利デッキだったラムパルドに刺さる
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 02:36:47.63ID:RfwqxwmS0770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-mheM [49.98.39.204])
2025/05/02(金) 02:37:38.03ID:zMf3Xyv7d >>767
スタートラインスクショしてどしたんw
スタートラインスクショしてどしたんw
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/02(金) 02:39:33.85ID:WRElO4Ri0772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-yv9q [119.24.102.94 [上級国民]])
2025/05/02(金) 02:40:07.79ID:VtPg8ov40 冗談抜きにダークライってカード
やらかしカードだろ
やらかしカードだろ
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/02(金) 02:40:15.34ID:veMvitb/0 >>770
なんで煽ってくるの
なんで煽ってくるの
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.236.175.255])
2025/05/02(金) 02:43:53.18ID:KOvV51WOr 2進化が欠陥すぎて終わってるわこのゲーム
ギラダク以上に脳みそ空っぽにおみくじ引くだけ
ギラダク以上に脳みそ空っぽにおみくじ引くだけ
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-YACh [2001:268:c24b:37cc:*])
2025/05/02(金) 02:46:29.18ID:a+QAnLQP0 先2で2進化出されて終わり
バカゲー極まったな
バカゲー極まったな
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:50:31.28ID:kJ/mivBT0 ネギドガでマスター行きました!
勝率80オーバーでランキング189位です!!
ネギドガ強すぎワロタ
勝率80オーバーでランキング189位です!!
ネギドガ強すぎワロタ
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 02:51:18.66ID:zZn2aILE0 ギラダクだけはまともなゲームだった
よく考えたら今の環境が本来のポケポケだったわ
よく考えたら今の環境が本来のポケポケだったわ
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-qYO8 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/05/02(金) 02:52:02.91ID:ASgQmFJW0 お前ら環境早く開拓してくれよ🙏🙏🙏
冗談でもこの飴じゃんけんゲーやりたくねえから
ギラダクでも長かったのにこんな運ゲで無理やり勝率5割にされたら禿げるしお前ら禿げてるだろ🤫
冗談でもこの飴じゃんけんゲーやりたくねえから
ギラダクでも長かったのにこんな運ゲで無理やり勝率5割にされたら禿げるしお前ら禿げてるだろ🤫
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:53:06.09ID:kJ/mivBT0780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b0f-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 02:53:37.03ID:PcTqPMJi0781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 754c-mSmH [240a:61:3150:9c2e:*])
2025/05/02(金) 02:54:09.90ID:JQvRuKq00 スイレンばかり出てくる
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-glx5 [210.250.109.155])
2025/05/02(金) 02:55:21.74ID:HMfvfLG70 リザでやってて事故りまくるからオドリドリに変えたら12戦やってEX持ちとまったくあたらなくて草生える
そりゃやってる言われるわなバカ運営
そりゃやってる言われるわなバカ運営
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:57:15.50ID:kJ/mivBT0 ネギドガ
VSソルガレオ、勝率9割コズモックが餌
VSラムパルド、変な犬のせいでカモネギ
VSリザードン、殴られてるだけのバカ
VSマスカーニャ、火力不足の餌
VSスピアー、回復つらい不利
VSマオ、コイントスしてるだけ餌
VSギラダク、五部後攻有利
VS鳥、餌、無意味
VSソルガレオ、勝率9割コズモックが餌
VSラムパルド、変な犬のせいでカモネギ
VSリザードン、殴られてるだけのバカ
VSマスカーニャ、火力不足の餌
VSスピアー、回復つらい不利
VSマオ、コイントスしてるだけ餌
VSギラダク、五部後攻有利
VS鳥、餌、無意味
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 02:58:02.78ID:Q+2xLjjF0 誰かネギガイジの話聞いてやれよ
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 02:58:52.85ID:RfwqxwmS0 後2スピアーマジで不快すぎる
使ってるやつの顔面ぐちゃぐちゃにしてぇわ
使ってるやつの顔面ぐちゃぐちゃにしてぇわ
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 052b-dgcO [240f:105:50db:1:*])
2025/05/02(金) 02:59:03.60ID:7umkYiKi0 ハイパーでダクギラ使ってるけどまあまあ勝てるな
既にちょっときついから日が経ってカード揃ってきてからは無理そうだな
既にちょっときついから日が経ってカード揃ってきてからは無理そうだな
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 02:59:56.52ID:kJ/mivBT0 189位だからマスターまじ少ないんだな
最新30戦は22勝8敗!もうちょい勝ちたい
最新30戦は22勝8敗!もうちょい勝ちたい
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4b98-FBhq [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/02(金) 03:01:23.96ID:4wwD9Lyn0 ネギドガイジwwww
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d573-mheM [36.8.13.160])
2025/05/02(金) 03:02:49.85ID:8UipNFQT0 カモドガマンはこのままランキング1000入ってここの奴等黙らせて欲しいわ
この調子ならいけるやろ
この調子ならいけるやろ
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2377-ET0w [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 03:03:31.50ID:lDIO3mqT0 ネギドガイジNGしたわ👋
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:03:37.50ID:Q+2xLjjF0 こんだけネギドガネギドガ言ってるのに全然流行らないのは逆に凄いけど
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-Xyy3 [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:09:07.09ID:kJ/mivBT0 ネギドガマスター
履歴も貼っておくぞ!
スピアーやらなかったら7割後半やったわ
https://i.imgur.com/fKTAtsf.jpeg
https://i.imgur.com/DgeYo6u.jpeg
https://i.imgur.com/hxfrFEP.jpeg
https://i.imgur.com/2731mRC.jpeg
https://i.imgur.com/51tilcx.jpeg
https://i.imgur.com/NhyBChD.jpeg
https://i.imgur.com/pyE9zff.jpeg
https://i.imgur.com/HCjM4WG.jpeg
https://i.imgur.com/92c6eA2.jpeg
履歴も貼っておくぞ!
スピアーやらなかったら7割後半やったわ
https://i.imgur.com/fKTAtsf.jpeg
https://i.imgur.com/DgeYo6u.jpeg
https://i.imgur.com/hxfrFEP.jpeg
https://i.imgur.com/2731mRC.jpeg
https://i.imgur.com/51tilcx.jpeg
https://i.imgur.com/NhyBChD.jpeg
https://i.imgur.com/pyE9zff.jpeg
https://i.imgur.com/HCjM4WG.jpeg
https://i.imgur.com/92c6eA2.jpeg
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:14:05.89ID:Q+2xLjjF0 ルガラムパ流行り過ぎ
俺だけでいいのに
俺だけでいいのに
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25d8-L2PT [240a:61:111d:4d56:*])
2025/05/02(金) 03:15:25.64ID:PMvSkBMe0 ナゲツケサルをデッキに入れても初手で絶対手札に来ないバグ発生してるな
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/02(金) 03:19:14.64ID:veMvitb/0 >>792
使ってみた瞬間相手にスピアー来て頭にアルミホイル巻いたわ
使ってみた瞬間相手にスピアー来て頭にアルミホイル巻いたわ
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H2b-5WY8 [27.230.32.80])
2025/05/02(金) 03:19:43.20ID:RD9fytgZH ヘタクソは2進化で運ゲー
俺はは事故率低いデッキでプレイング勝負に持ち込む
俺はは事故率低いデッキでプレイング勝負に持ち込む
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YpTj [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 03:19:45.43ID:OiV8fMCu0 鳥入れるとexと当たらないようなアルゴリズム組んでるんだろうか
冗談というより割とマジで
冗談というより割とマジで
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 03:20:53.40ID:RfwqxwmS0799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:21:09.27ID:kJ/mivBT0 ちなみにラムパルド狼とソルムドに全勝したよ
こいつら餌すぎて簡単に盛れた
リザードンのが負けれたから不思議
ラムパルドはカモネギに自傷特攻してきて減るか化石破壊のマジもんの餌やった
こいつら餌すぎて簡単に盛れた
リザードンのが負けれたから不思議
ラムパルドはカモネギに自傷特攻してきて減るか化石破壊のマジもんの餌やった
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2309-It7d [2400:2200:492:6ef2:*])
2025/05/02(金) 03:22:26.32ID:hhcnWTb00 >>797
マジでそうなら鳥気にせずex使いたい放題だな
マジでそうなら鳥気にせずex使いたい放題だな
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:22:43.22ID:Q+2xLjjF0 みんなネギドガ使ってあげなー?
ネギガイジくん可哀想でしょ
ネギガイジくん可哀想でしょ
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55db-18S8 [2001:268:9886:341e:*])
2025/05/02(金) 03:23:16.44ID:vdYSWLf10 オドリドリってワザのダメージ受けないって書いてあるけど穴は無いのかな?
例えばジュナイパーとかガブリアスの効果の方に書かれてるダメージとかワザによる状態異常とかも無効になるのかな?
例えばジュナイパーとかガブリアスの効果の方に書かれてるダメージとかワザによる状態異常とかも無効になるのかな?
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:24:25.19ID:kJ/mivBT0804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YpTj [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 03:24:29.24ID:OiV8fMCu0805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-YACh [2001:268:c24b:37cc:*])
2025/05/02(金) 03:24:36.78ID:a+QAnLQP0 博士コネー2進化コネー飴だけクルー
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:26:28.37ID:Q+2xLjjF0 ガオガエンのやけど入るだろ
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2597-FBhq [2001:268:7248:98d9:*])
2025/05/02(金) 03:26:48.73ID:HLAs2vqX0 やっぱギラダクが至高の環境だわ
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-uLfE [60.124.182.32])
2025/05/02(金) 03:27:04.29ID:uKEq+i1/0 ギラダクがラムパに強くてオドリドリにも意外とやれる
結構いい立ち位置で笑う
結構いい立ち位置で笑う
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2300-XKcr [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/02(金) 03:27:15.72ID:lbbpJpUW0 後攻はソルガレオだけで勝てちゃうことに気がついてムドソルやめてドリソルになりました
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:27:50.96ID:kJ/mivBT0 もうやっててマタドガスのぶっ壊れぷりほんと涙だった
ルナもソルも種で秒殺だしギラダクきてもギラティナ殴るだけだし格闘アグロも簡単にラムパルド引っ張り出せるわでMVPだよマタドガス
ダークライが追加でダメ加速してくれるしほんとつえー
ルナもソルも種で秒殺だしギラダクきてもギラティナ殴るだけだし格闘アグロも簡単にラムパルド引っ張り出せるわでMVPだよマタドガス
ダークライが追加でダメ加速してくれるしほんとつえー
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:29:33.66ID:Q+2xLjjF0 やっぱ誰も聞いてねぇ
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55db-18S8 [2001:268:9886:341e:*])
2025/05/02(金) 03:29:40.10ID:vdYSWLf10 ダークライは特殊能力だからね。種EXだけのデッキは突破しにくいんだね
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2333-CBCF [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 03:31:07.52ID:lDIO3mqT0 >>804
あいつイカれてんな
あいつイカれてんな
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:31:15.80ID:kJ/mivBT0 ソルムド結構コズモック先頭でドガースでも40でヒカリダークライでワンパン多すぎてw
マタドガス先行はワンパンだしもうほんとこういうの好き!化石はカモネギナツメ無双だしこんなに勝てる環境すき
マタドガス先行はワンパンだしもうほんとこういうの好き!化石はカモネギナツメ無双だしこんなに勝てる環境すき
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/02(金) 03:33:38.62ID:QFnXb06e0 そのせいでギラダク結局息してるしな
ほぼほぼ無理筋なのにワンチャン鳥取れるとかいって未だに環境に居座ってるのしぶとすぎ
ほぼほぼ無理筋なのにワンチャン鳥取れるとかいって未だに環境に居座ってるのしぶとすぎ
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:33:45.79ID:Q+2xLjjF0 ダークライの特性はワザのダメージじゃないからね
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-OMqH [126.142.197.135])
2025/05/02(金) 03:34:39.54ID:S4KuksVs0 なあ、課金止まんねえんだけど、どうすんだよこれ
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 235f-dAUp [240b:c010:454:c65d:*])
2025/05/02(金) 03:35:13.83ID:uOeMVELL0819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25c5-JJVg [240b:10:522:54f0:*])
2025/05/02(金) 03:35:48.32ID:xY30g0P+0 オドリドリは次のパックで特性ロック持ち出して引かせる算段なんだろうな
ついでにギラダクも死ぬ
ついでにギラダクも死ぬ
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:36:00.93ID:Q+2xLjjF0 課金上限あるからセーフ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-BOwL [1.115.188.89])
2025/05/02(金) 03:36:08.48ID:S4jazY0/0 >>771
どうやって負けたんや…
どうやって負けたんや…
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:36:27.98ID:kJ/mivBT0 ダークライとマタドガスは間違いなくぶっ壊れ
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0502-gLG+ [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/02(金) 03:38:22.06ID:WRElO4Ri0824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2300-XKcr [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/02(金) 03:38:39.48ID:lbbpJpUW0825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-AsGU [60.124.191.127])
2025/05/02(金) 03:39:40.25ID:kJ/mivBT0 マスターまで60戦だからこれマスター行け無い人言い訳出来んやろ
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:40:39.32ID:Q+2xLjjF0 オドリドリでヨワシに負けるんかい
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2333-CBCF [2409:252:22a0:600:*])
2025/05/02(金) 03:43:03.08ID:lDIO3mqT0 やっぱオドリドリ動けないと駄目だな
いっそ無色にしてくれよ
いっそ無色にしてくれよ
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-AsGU [2001:268:9b92:1566:*])
2025/05/02(金) 03:45:51.90ID:HjTwUW/P0 最速で飴来るかどうかで決まってるから
エネ軽いデッキだったらどんなデッキでもたいして変わらん気がする
エネ軽いデッキだったらどんなデッキでもたいして変わらん気がする
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b0f-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 03:48:43.70ID:PcTqPMJi0830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b23-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 03:48:52.58ID:Q+2xLjjF0 飴探しゲームだもん
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 03:50:11.45ID:MAYnxaov0 >>825
勝率のとこ見せて
勝率のとこ見せて
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 235f-dAUp [240b:c010:454:c65d:*])
2025/05/02(金) 03:52:04.86ID:uOeMVELL0 マスターまで余裕にしてくれてあったか運営すぎる
変わりに上位称号めっちゃ大変そうだけど
変わりに上位称号めっちゃ大変そうだけど
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 03:55:32.10ID:zZn2aILE0 ガチでしょうもない
最速アメ進化で終わり
何の工夫も仕様がない
最速アメ進化で終わり
何の工夫も仕様がない
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-8hfa [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/02(金) 03:57:15.10ID:veMvitb/0835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d89-O8WB [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/02(金) 03:58:49.59ID:/ah4wUhc0 俺もネギドガやってる 確かにエアームドやらルナアーラやらには有利だな
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/02(金) 04:01:28.21ID:EGsadUIi0 ネギ雑魚のどこがムドーに有利なの
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-WTjE [240b:c010:481:da70:*])
2025/05/02(金) 04:04:30.45ID:nWji0V6H0 ランクマちょっとやって神ゲーを確信してスレ見に来たら認識合ってて良かった
安定取ろうとしても相手アメ積んでるからこっちも雨勝負せざるを得なくて運ゲー環境が酷くなってて最高だね
安定取ろうとしても相手アメ積んでるからこっちも雨勝負せざるを得なくて運ゲー環境が酷くなってて最高だね
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b0f-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 04:07:18.99ID:PcTqPMJi0 よくよく考えたらゲッコウガもクロバットもEXじゃねえわ…
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 04:08:16.35ID:MAYnxaov0 アローラガラガラとかいう1ミリも使われてないカードどうにかしろ
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/02(金) 04:10:53.65ID:8rbdY96L0 50パック引いてソル鳥1枚かあ
ガエン5枚も出やがった
ガエン5枚も出やがった
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 04:10:53.63ID:uQx5FmQf0842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/02(金) 04:15:27.27ID:8rbdY96L0 ギラダクてオドリドリピンでいいのか
いけるやん
いけるやん
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 04:17:35.58ID:MAYnxaov0 >>841
ガオガエン単そんなやれるんか?
ガオガエン単そんなやれるんか?
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab23-Ks7E [2400:2653:d001:c800:*])
2025/05/02(金) 04:21:37.37ID:vzQilJbC0 まだカード集まってない時期でギラダクいまだにいるからオドリドリは今が最大のチャンスだぞ
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-6bHF [202.224.20.8])
2025/05/02(金) 04:23:39.36ID:H3ov1yuW0 今環境群雄割拠しててなんもわかんねぇな
そういう意味では前のランクマより大変
そういう意味では前のランクマより大変
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bc9-oALJ [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/02(金) 04:24:30.09ID:Q+2xLjjF0 いやカモドガが最強だってカモガイジが言ってるから
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-SNL1 [2400:2200:6b7:89dc:*])
2025/05/02(金) 04:25:59.21ID:OHV3mnSu0 新弾直後はそんなもんだろ
前回も最初はそうだったよ
前回も最初はそうだったよ
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-6bHF [202.224.20.8])
2025/05/02(金) 04:27:05.68ID:H3ov1yuW0 ギラダク握っときゃ正解って感じの結論デッキは今回は生まれない気はするんだよなあ
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2300-XKcr [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/02(金) 04:27:13.40ID:lbbpJpUW0 トップデッキで勝ち負け決まるシーン多いから
パチンコゲーとしては悪くないわ
飴セット先に引いたほうが終わる言うたかてダクギラもギラ先に置いたほうが基本勝ってたし
パチンコゲーとしては悪くないわ
飴セット先に引いたほうが終わる言うたかてダクギラもギラ先に置いたほうが基本勝ってたし
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-YORg [2001:268:965d:f47a:*])
2025/05/02(金) 04:28:07.15ID:EGsadUIi0 大会構築がランクマに持ち込まれるまで有象無象
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 04:29:48.01ID:uQx5FmQf0 >>843
闘アグロ、ソルガレオ、スピアー、ダクギラに強いからな😽
闘アグロ、ソルガレオ、スピアー、ダクギラに強いからな😽
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-6bHF [202.224.20.8])
2025/05/02(金) 04:30:55.50ID:H3ov1yuW0 アメデッキで中間進化1か0か問題
まあデッキによるとしか言えないけどとりあえず1枚入れるのがセオリーっぽいよな
まあデッキによるとしか言えないけどとりあえず1枚入れるのがセオリーっぽいよな
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 04:31:53.40ID:MAYnxaov0 >>851
ニャヒート2枚いれてる?
ニャヒート2枚いれてる?
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 04:35:17.99ID:uQx5FmQf0 いれてる😸
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-NAId [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/02(金) 04:37:21.78ID:MAYnxaov0 サンキュー
もう一枚がんばって引くわ
もう一枚がんばって引くわ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 04:38:51.23ID:zZn2aILE0 シャドバとかデュエプレでも色んなデッキが勝てる群雄割拠な環境とか言われてる時って、ただただ先攻が勝ってるだけだった
ポケポケの場合はアメと2進化を引いたやつが勝つだけ
構築に何の意味もない
ポケポケの場合はアメと2進化を引いたやつが勝つだけ
構築に何の意味もない
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab23-Ks7E [2400:2653:d001:c800:*])
2025/05/02(金) 04:41:41.37ID:vzQilJbC0 色違いが出てからゲッチャレでゴッドパック見たことないんだが
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-6bHF [202.224.20.8])
2025/05/02(金) 04:42:42.83ID:H3ov1yuW0 ギラダーク一強よりは面白いからいいよ
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 04:43:41.87ID:RfwqxwmS0 ガオガエン
ソルガレオ
スピアー
マスカーニャ
こいつらの最速進化マジで不快だわ
ギラダークの方がマシとは思わんかった
この運営は馬鹿しかいないのか
ソルガレオ
スピアー
マスカーニャ
こいつらの最速進化マジで不快だわ
ギラダークの方がマシとは思わんかった
この運営は馬鹿しかいないのか
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 04:49:12.26ID:PcTqPMJi0861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 04:50:28.58ID:zZn2aILE0 ギラダクはちゃんとゲームしてた
今の環境は手間のかかったじゃんけん
今の環境は手間のかかったじゃんけん
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 04:51:23.88ID:Pvz8jvhor ギラダクが鳥で詰んでると見せかけて全然そうじゃないのが終わってるな
鳥が殴るような状況なら弱過ぎてゴツメ、毒針で対処出来るし鳥を壁にして裏が動くようなら辛いけどアカギナツメで引っ張れるんだよな
マーズで進化メタも出来るしサポートが強い限りこいつらは死なないな
鳥が殴るような状況なら弱過ぎてゴツメ、毒針で対処出来るし鳥を壁にして裏が動くようなら辛いけどアカギナツメで引っ張れるんだよな
マーズで進化メタも出来るしサポートが強い限りこいつらは死なないな
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9bf7-aCp6 [2402:6b00:fb20:1f00:*])
2025/05/02(金) 04:51:49.01ID:mZXwOHkC0 ギラダク擁護してるのギラダク使いだけです
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d3d-AZB7 [2001:268:7227:8f21:*])
2025/05/02(金) 04:57:35.93ID:q59jMNv00 ギラダクは全然1強ではなかったろ
勝率いいとこ52~3%だし
1番ぶっ飛んでたのは幻環境のクリゲコギャラ
勝率は脅威の70%弱
なのだがサワムラーとデデンネにボコされたため大会優勝成績はなし、フリマでは一時期1色だったが消滅した無冠の帝王だが
勝率いいとこ52~3%だし
1番ぶっ飛んでたのは幻環境のクリゲコギャラ
勝率は脅威の70%弱
なのだがサワムラーとデデンネにボコされたため大会優勝成績はなし、フリマでは一時期1色だったが消滅した無冠の帝王だが
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 04:58:18.84ID:zZn2aILE0 tier 1使わないで環境語るやつの方が意味分からん
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JP 0Hcb-GGs2 [133.106.47.216])
2025/05/02(金) 05:02:09.62ID:WB78++xXH867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236a-YORg [125.193.76.154])
2025/05/02(金) 05:03:34.57ID:8rbdY96L0 振り返ればダークライの相方探しになってるし今もギラティナが一番かなあ
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 05:04:24.85ID:Pvz8jvhor 環境としては使わなきゃバカと言うレベルで脅威のミラー率だった前環境の方がゴミだった
でもゲームとしてはただでさえ引きだけ2進化のシステムを更に悪化させた飴早食い大会の今の方が遥かにつまらなくて嫌い
でもゲームとしてはただでさえ引きだけ2進化のシステムを更に悪化させた飴早食い大会の今の方が遥かにつまらなくて嫌い
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-5Q7V [114.181.185.86])
2025/05/02(金) 05:05:34.66ID:bKtCpxx30 アメにムカついたからプテラExで縛ったら相手がプレミ連発でウケるわ
考えすぎて時間切れになったりしてたし
相手のポケモン倒した後に出すポケモンに進化前のポケモン選んでプレミするやつ多いわ
エネ捨ててベンチに戻って進化するの見ると気持ちよくなれるぞ
テキトーに3試合やったら3試合とも1回は明らかなプレミを見たわ
アメで最速進化することしか考えてないカスどもに怒りのランドクラッシュや!!
考えすぎて時間切れになったりしてたし
相手のポケモン倒した後に出すポケモンに進化前のポケモン選んでプレミするやつ多いわ
エネ捨ててベンチに戻って進化するの見ると気持ちよくなれるぞ
テキトーに3試合やったら3試合とも1回は明らかなプレミを見たわ
アメで最速進化することしか考えてないカスどもに怒りのランドクラッシュや!!
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 05:19:57.18ID:zZn2aILE0 マーズ試したけど早過ぎて意味ないな
使うタイミングがない
使うタイミングがない
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 05:24:21.29ID:uQx5FmQf0872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25be-gr/t [118.109.228.100])
2025/05/02(金) 05:31:29.17ID:8M7K0H9W0 すまん誰か教えてほしいんだがこの状況でふしぎなアメ使えない理由ってなんなんだろ?
https://i.imgur.com/NxuqPgz.jpeg
https://i.imgur.com/NxuqPgz.jpeg
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 233b-OMqH [2400:2650:74a1:5d00:*])
2025/05/02(金) 05:32:28.16ID:b6Mt5nCB0 また2万円課金してリーリエ狙っちゃった
まあ出なかったから来月満額課金して交換するわ
まあ出なかったから来月満額課金して交換するわ
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 05:33:29.84ID:uQx5FmQf0 >>872
プテラな🤭
プテラな🤭
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4bc8-eTUk [2400:4053:fa1:110:*])
2025/05/02(金) 05:33:34.98ID:NVL4TAgB0 >>872
堂々とプテラおるやんけ
堂々とプテラおるやんけ
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2338-5Q7V [2404:7a87:c7a0:3810:*])
2025/05/02(金) 05:34:07.85ID:PlitPAHs0 >>870
相手の手札5枚を3枚にするだったらやって良いと思うけど4枚を3枚にするとかはほぼ利敵行為やろな
相手にナンジャモされてアメと2進化どっちも来たとか普通にある
マーズ、レッカはイワンコとかニャオハでポケモンカードを手札に加えた時しかやる意味なさそう
相手の手札5枚を3枚にするだったらやって良いと思うけど4枚を3枚にするとかはほぼ利敵行為やろな
相手にナンジャモされてアメと2進化どっちも来たとか普通にある
マーズ、レッカはイワンコとかニャオハでポケモンカードを手札に加えた時しかやる意味なさそう
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d1e-RugW [2400:4051:2002:d800:*])
2025/05/02(金) 05:34:40.42ID:RfwqxwmS0878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 05:35:36.23ID:nQ78RKqT0 プテラ見逃し久しぶりに見たな
プテラ使ってた時でさえ「相手なんでわざわざベンチ戻って進化したんだ?」とか思ってた
プテラ使ってた時でさえ「相手なんでわざわざベンチ戻って進化したんだ?」とか思ってた
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 25be-gr/t [118.109.228.100])
2025/05/02(金) 05:36:57.56ID:8M7K0H9W0880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 05:39:30.10ID:cHIxEk7A0 ギラティナ普通にいるな
正直なにが強いとかないわ
俺もアルセウスマスキッパでもうすぐマスター返り咲きやし
正直なにが強いとかないわ
俺もアルセウスマスキッパでもうすぐマスター返り咲きやし
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2373-GGs2 [27.91.195.30])
2025/05/02(金) 05:40:40.54ID:SL/9AI9R0882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 05:42:29.64ID:VhDnhSjF0 マーズいちおう試してはいるんだけどねぇ
トリはジバコが多いからそれには刺さると思うけど他はどうだろって感じ
いつ飴飛んでくるかさっぱり分からんからとりあえず手札を減らすしかない
トリはジバコが多いからそれには刺さると思うけど他はどうだろって感じ
いつ飴飛んでくるかさっぱり分からんからとりあえず手札を減らすしかない
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.254.192.230])
2025/05/02(金) 05:42:42.94ID:d9ZbdttFr 事故ってるだけでワロタ
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 437e-M/lQ [240f:aa:2299:1:*])
2025/05/02(金) 05:43:03.73ID:fOY22nE30885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.254.192.230])
2025/05/02(金) 05:43:41.86ID:d9ZbdttFr886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-tczi [2001:268:96b2:6c39:*])
2025/05/02(金) 05:43:43.76ID:uQx5FmQf0887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 05:43:47.31ID:VhDnhSjF0 >>884
ソルガレオで引けば良かったね...
ソルガレオで引けば良かったね...
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-5Q7V [183.76.151.4])
2025/05/02(金) 05:44:15.42ID:ZmxzPhJR0 進化が強化されたってことはその進化を妨害するプテラExが環境入りする日も近いな
オドリドリはズガイドスでも倒せるから特に悩むこともないしエネ付けもほとんど悩むこともない
オドリドリはズガイドスでも倒せるから特に悩むこともないしエネ付けもほとんど悩むこともない
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d9d-AsGU [2001:268:9b93:171c:*])
2025/05/02(金) 05:44:16.77ID:GWC3yL+Z0 誰かイリマ入れたカイリューカビゴン使ってる人いない?カイリューにポイント使うか迷ってる
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b62-o7Gl [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/02(金) 05:45:29.20ID:zZn2aILE0 ダクギラのマーズは色々噛み合ってて強かっただけで
こいつ単体は別にそうでもないカードだということを思い出したわ
こいつ単体は別にそうでもないカードだということを思い出したわ
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 05:45:36.36ID:Pvz8jvhor ルナアーラが2枚ほしいだけなのに1枚も出ないままイマーシブグズマが4枚出たけど呪われてんのか
ソルガレオ引いてる時に出てこいよ
ソルガレオ引いてる時に出てこいよ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55d6-ZnnX [240f:84:9406:1:*])
2025/05/02(金) 05:47:04.31ID:UPohfSl20 なぁギラダクて本当に終わったか?普通に勝てるんだが
マーズ、グズマ入るし鳥はゴツメ+ダークライでええしそもそも全く会わないし
マーズ、グズマ入るし鳥はゴツメ+ダークライでええしそもそも全く会わないし
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ab23-Ks7E [2400:2653:d001:c800:*])
2025/05/02(金) 05:48:20.16ID:vzQilJbC0 11連敗中なんだけど俺何か悪いことした?
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.254.192.230])
2025/05/02(金) 05:49:30.85ID:d9ZbdttFr >>892
鳥で粘ってくれるとこっちも育つからね
鳥で粘ってくれるとこっちも育つからね
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 05:49:56.62ID:Pvz8jvhor >>892
全く終わってないしなんなら一位が使ってる
全く終わってないしなんなら一位が使ってる
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 05:58:21.53ID:cHIxEk7A0 鳥は全然みないな
俺がマスキッパだから出さないだけかもしれんけど
俺がマスキッパだから出さないだけかもしれんけど
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/02(金) 06:05:55.49ID:jp2tkzg00898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/02(金) 06:06:57.21ID:jp2tkzg00 >>889
トレードすれば?
トレードすれば?
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d78-glx5 [240b:c020:442:ec50:*])
2025/05/02(金) 06:12:40.62ID:4y8ej/ld0 トリ使うとEXデッキとあたらないのやってるわこ!
トリジバコ25戦やってEXとあたったの3回
これ以外のデッキで25戦やってEXとあたったの21回
偏りじゃ済まんよさすがに
マジでバカバカしい
トリジバコ25戦やってEXとあたったの3回
これ以外のデッキで25戦やってEXとあたったの21回
偏りじゃ済まんよさすがに
マジでバカバカしい
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d78-glx5 [240b:c020:442:ec50:*])
2025/05/02(金) 06:15:02.48ID:4y8ej/ld0 >>892
会わないのはマッチング調整されてるからだぞ
会わないのはマッチング調整されてるからだぞ
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-eZLE [133.202.94.24])
2025/05/02(金) 06:16:12.25ID:oiA2XaAXM902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 75bf-b7FL [240a:61:20ec:8f28:*])
2025/05/02(金) 06:16:33.82ID:jQvW/WGu0 先行2ターン目ガオガエンもなかなかクソゲーだけど同じ状況で80出せる上振れあるマスキッパクロバットやばいな
パーツ4つもいるけど
パーツ4つもいるけど
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d78-glx5 [240b:c020:442:ec50:*])
2025/05/02(金) 06:17:47.08ID:4y8ej/ld0 ごめんスレ立てれなかった
950お願い
950お願い
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7512-hXae [240d:1a:655:6c00:*])
2025/05/02(金) 06:18:50.95ID:jp2tkzg00 >>876
本当に非科学的だな
飴と2進化は時が来るまで手札からでていかないカード
これをデッキと混ぜるとたねポケ博士モンボなどあったら使うカードと混ぜ合わされるので
引き直しが同一枚数だったとしても飴2進化が手札にある確率は下がる
博士の場合が問題だが博士が2枚残っていたとしても引き直し3枚にある確率は1/3程度で博士使ったとしても手札4枚に戻るだけ
なので手札4枚を3枚にするのは確率的には圧倒的に有利行動だ
本当に非科学的だな
飴と2進化は時が来るまで手札からでていかないカード
これをデッキと混ぜるとたねポケ博士モンボなどあったら使うカードと混ぜ合わされるので
引き直しが同一枚数だったとしても飴2進化が手札にある確率は下がる
博士の場合が問題だが博士が2枚残っていたとしても引き直し3枚にある確率は1/3程度で博士使ったとしても手札4枚に戻るだけ
なので手札4枚を3枚にするのは確率的には圧倒的に有利行動だ
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 06:19:29.86ID:nQ78RKqT0906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d78-glx5 [240b:c020:442:ec50:*])
2025/05/02(金) 06:21:43.07ID:4y8ej/ld0907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3dc5-RugW [240a:61:4250:9d96:*])
2025/05/02(金) 06:23:50.45ID:JZI9xwld0 こっちがマーズまたはレッカした後に博士からの飴コンボ多すぎだろ死ねよマジで
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 233b-OMqH [2400:2650:74a1:5d00:*])
2025/05/02(金) 06:25:31.12ID:b6Mt5nCB0 >>899
お、俺も煽り鳥デッキで潜ってるけどex絡むデッキと一度も当たってないし17戦中16戦先行スタートだから運が無いものかと思ってたが操作されてたのか
お、俺も煽り鳥デッキで潜ってるけどex絡むデッキと一度も当たってないし17戦中16戦先行スタートだから運が無いものかと思ってたが操作されてたのか
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 233b-OMqH [2400:2650:74a1:5d00:*])
2025/05/02(金) 06:26:57.10ID:b6Mt5nCB0 >>905
スレ建て乙、イマーシブしか出ない呪いかけといた
スレ建て乙、イマーシブしか出ない呪いかけといた
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f56e-Cbme [180.30.24.128])
2025/05/02(金) 06:28:32.89ID:nQ78RKqT0 今日やたらオドリドリ刺さると思ったが操作されてたか
これからもexは全部引き受けるわ^^
これからもexは全部引き受けるわ^^
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231a-xJLD [2407:c800:f00f:2b33:*])
2025/05/02(金) 06:29:15.69ID:9PFS2Dk/0 ソルガレオの相方をムドーとかマギアナとか言われてたので、俺は間を取ってドデカバシ!
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.254.192.230])
2025/05/02(金) 06:29:29.33ID:d9ZbdttFr913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7544-jd7Q [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/02(金) 06:32:34.53ID:Ipq9J/tJ0 ギラダクでぶん回しただけのニートがシーズン2でも開幕ハイボからで得するってマジで終わってねこの糞ゲー
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 06:33:34.89ID:cHIxEk7A0 ソルガレオ使わんくなった
後攻飴最速前提なら他のニ進化のがいいし
エアームド使うならジバコヒードランのがええわ
後攻飴最速前提なら他のニ進化のがいいし
エアームド使うならジバコヒードランのがええわ
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-xJLD [133.202.92.40])
2025/05/02(金) 06:36:52.68ID:236tF51aM916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d78-glx5 [240b:c020:442:ec50:*])
2025/05/02(金) 06:37:50.08ID:4y8ej/ld0 >>908
トリやめた途端に相手ギラダクだらけでマジ笑う
トリやめた途端に相手ギラダクだらけでマジ笑う
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.254.192.230])
2025/05/02(金) 06:38:41.23ID:d9ZbdttFr >>914
ソルガレオ相手に来たらマジで嫌だけどな
ソルガレオ相手に来たらマジで嫌だけどな
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-xJLD [133.202.92.40])
2025/05/02(金) 06:38:43.69ID:236tF51aM ツツケラのHP60になってくれませんかね……
リーリエ減らしてマント入れたりするくらいなら流石にムドーだよなあ
リーリエ減らしてマント入れたりするくらいなら流石にムドーだよなあ
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 06:41:41.95ID:cHIxEk7A0 今回のパック使えおうと思えば使えるけどべつになくてもいいんよな
グズマを入れるかどうかってだけやな
確実にリーフマント2枚入るであろう草がダクギラレベルで流行ればグズマ入れるけど草あんま当たらんしな
てか色違いマジうぜえ
ワンリキーとかゴースが交換1000とかありえんやろ
色違い入れるなら♢1~3にしろカス
グズマを入れるかどうかってだけやな
確実にリーフマント2枚入るであろう草がダクギラレベルで流行ればグズマ入れるけど草あんま当たらんしな
てか色違いマジうぜえ
ワンリキーとかゴースが交換1000とかありえんやろ
色違い入れるなら♢1~3にしろカス
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-rdUO [60.111.191.86])
2025/05/02(金) 06:43:57.23ID:jFlHCNls0 やべえムドマギガレオで10連勝してる今
強すぎる
強すぎる
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-ko3M [180.145.198.151])
2025/05/02(金) 06:43:59.47ID:Mb6UGJQG0922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 06:44:38.67ID:cHIxEk7A0 マントいれるくらいならってエアームド使うなら道具4枠が基本じゃね
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-xJLD [133.202.92.40])
2025/05/02(金) 06:45:59.68ID:236tF51aM >>922
いや、道具入れる枠で2進化ライン入れられるんじゃ?って思ってエアームド抜きでドデガレオ試してたんだ
いや、道具入れる枠で2進化ライン入れられるんじゃ?って思ってエアームド抜きでドデガレオ試してたんだ
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d09-L2FI [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/02(金) 06:46:16.00ID:QFnXb06e0 すまん、ポケポケおもんなくね…?
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-ccXQ [49.98.139.232])
2025/05/02(金) 06:46:53.70ID:ZNXeWzMfd オドリドリで詰まないか?をガオガエンの火傷で突破や!ガオガエン最強!!ガオガエン最強!!!
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-xJLD [133.202.92.40])
2025/05/02(金) 06:48:01.46ID:236tF51aM ちょっと押入れの奥からピジョット探してくるか
上振れたらソルガレオのサポート役として働いてくれる可能性もあるしお試し
上振れたらソルガレオのサポート役として働いてくれる可能性もあるしお試し
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7544-jd7Q [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/02(金) 06:50:21.92ID:Ipq9J/tJ0 一強デッキぶん回してポイント稼ぐだけの前シーズンの戦績を今の多様な環境で前ほどポイント稼げないシーズンのスタート位置に反映されたらゴミ環境やる気なくておもろくなってやり始めた俺みたいな奴が損するだけやん
マジで終わってるわ糞ゲー死ね
マジで終わってるわ糞ゲー死ね
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 06:50:29.62ID:cHIxEk7A0 1000エンブレムつけてるやつと当たったけどエアームドだけで勝ったわ
相手ビードル2枚のみで事故ってた
結局そういうゲームなんよな
相手ビードル2枚のみで事故ってた
結局そういうゲームなんよな
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-FBhq [49.98.139.44])
2025/05/02(金) 06:51:05.08ID:mvBdKG9Zd ルナギラツー強いな
対クソ鳥は捨てる前提だが
対クソ鳥は捨てる前提だが
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43ef-14XK [240f:46:12ba:1:*])
2025/05/02(金) 06:52:00.74ID:x6uaEpW80 ギラダクは今んとこカモでしかないからそのまま使っててくれ
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-rdUO [60.111.191.86])
2025/05/02(金) 06:53:28.19ID:jFlHCNls0 あー11連勝で終わった
引き事故った
引き事故った
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-AZB7 [153.163.223.144])
2025/05/02(金) 06:55:03.54ID:VhDnhSjF0933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd43-bJgp [49.96.235.153])
2025/05/02(金) 06:56:13.79ID:Qa8QQKugd 全体的にインフレして覇権デッキ全然定まってないやん
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df5-xJLD [2400:4153:d321:9a00:*])
2025/05/02(金) 06:56:21.21ID:cIvXuCG70935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-rdUO [60.111.191.86])
2025/05/02(金) 06:57:59.97ID:jFlHCNls0936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7df5-xJLD [2400:4153:d321:9a00:*])
2025/05/02(金) 07:01:22.56ID:cIvXuCG70 >>935
ナンジャモと通信って入れてる?
ナンジャモと通信って入れてる?
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-O84R [126.205.220.136])
2025/05/02(金) 07:03:46.24ID:b6HVqmLbr 明らかにパックの排出偏ってるよな
新パックのexが全然集まってないのに
ソルガレオだけ3枚も集まったわ
トレードを促進するために敢えて偏らせてるならまともなトレードシステムにせーよ
新パックのexが全然集まってないのに
ソルガレオだけ3枚も集まったわ
トレードを促進するために敢えて偏らせてるならまともなトレードシステムにせーよ
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Cg5N [139.101.181.81])
2025/05/02(金) 07:04:20.63ID:OiV8fMCu0 ジュナイパーマスカーニャ使いやすいね
モクローで狙撃しておくのも良し
モクローで狙撃しておくのも良し
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-rdUO [60.111.191.86])
2025/05/02(金) 07:04:26.99ID:jFlHCNls0 >>936
入れてない
デッキ書くね
コスモッグ2
コスモウム
ソルガレオ2
エアームド
マギアナ
傷薬2
モンボ2
アメ
マント
メット
毒針
博士2
レッド
リーリエ
ナツメ以上
自分の持ってるカードで組んだだけだから全然もっと強いパターンあると思うけど
入れてない
デッキ書くね
コスモッグ2
コスモウム
ソルガレオ2
エアームド
マギアナ
傷薬2
モンボ2
アメ
マント
メット
毒針
博士2
レッド
リーリエ
ナツメ以上
自分の持ってるカードで組んだだけだから全然もっと強いパターンあると思うけど
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f528-0CrL [180.17.200.56])
2025/05/02(金) 07:05:44.71ID:6NlXBDfp0 ガオガエンくっそ強いな
3エネ160とかいいのかよ
3エネ160とかいいのかよ
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85b1-FBhq [60.118.116.168])
2025/05/02(金) 07:06:10.96ID:bKD3Zq/50 結局ギラダク環境ってマジ?
オドリドリは無視って事?
オドリドリは無視って事?
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd43-bJgp [49.96.235.153])
2025/05/02(金) 07:13:14.42ID:Qa8QQKugd 炎タイプはオドリドリを簡単に討伐できるカードほしいなー
ブーバー威力80のやつくらいやん
ブーバー威力80のやつくらいやん
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4335-eTUk [240a:61:72ac:3586:*])
2025/05/02(金) 07:14:29.12ID:vayvSzPQ0 マスターなったら290位でワロタ
これ誰もやってないだろ
これ誰もやってないだろ
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85b1-FBhq [60.118.116.168])
2025/05/02(金) 07:17:12.49ID:bKD3Zq/50945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 233d-Qnh8 [2001:268:7349:ec30:*])
2025/05/02(金) 07:17:48.63ID:IA8hhTEi0 炎って強い種ポケがいないんだよな
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 07:20:48.03ID:PcTqPMJi0 >>945
ファイヤーさん便利だろうが!
ファイヤーさん便利だろうが!
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 07:20:53.89ID:cHIxEk7A0 カニ試したくて使ったけど勝てん
三連敗やで
相手事故ぎみなのにやで
なにがティア2だよ
マスキッパのが全然勝てるわ
三連敗やで
相手事故ぎみなのにやで
なにがティア2だよ
マスキッパのが全然勝てるわ
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4335-eTUk [240a:61:72ac:3586:*])
2025/05/02(金) 07:22:13.28ID:vayvSzPQ0 勝率気にしてる連中は様子見なんだろなこれ
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/02(金) 07:23:09.89ID:GUrShyCi0 人は前よりかなり減っただろ
ウンコみたいなゲームが加速してるし、こんなん真面目にやってたらストレスでハゲ散らかる
ウンコみたいなゲームが加速してるし、こんなん真面目にやってたらストレスでハゲ散らかる
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 07:24:01.87ID:Pvz8jvhor ケケンカニはジェネリックナッシーだけどナッシーが今活躍してるかって言うとね
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0574-AsGU [2403:7800:b4cb:f900:*])
2025/05/02(金) 07:26:05.57ID:3NhhZ6K00 前回よりもランクマ人数は減るでしょ
時間に対するリターンが全く見合ってない
時間に対するリターンが全く見合ってない
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55d4-xJLD [240d:1c:152:1600:*])
2025/05/02(金) 07:26:32.14ID:AHM/0Gcg0 今回復手段多いからナッシーの火力も決め手にかけるんだよな
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 07:27:22.89ID:cHIxEk7A0 たかが砂時計90くらいだからな
エンブレム興味ないならその時間でバイトでもしたほうがガチャ回せるで
エンブレム興味ないならその時間でバイトでもしたほうがガチャ回せるで
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ adee-kDuW [58.188.187.186])
2025/05/02(金) 07:28:05.47ID:c2PEwL8G0 CPU戦しかやってないけど炎はぶちぎれボンバーが相手するの面倒だったなぁ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-t47T [126.205.201.153])
2025/05/02(金) 07:29:19.44ID:Jvf8tyyTr >>954
ガオガエン、ヒードランの反撃デッキええな
ガオガエン、ヒードランの反撃デッキええな
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMcb-eZLE [133.202.92.26])
2025/05/02(金) 07:29:37.22ID:kU0aLcxqM957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-vWc8 [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/02(金) 07:29:46.53ID:cHIxEk7A0 とりあえず色違いを新パックに入れんな
次のパックも入ってたら消すわ
次のパックも入ってたら消すわ
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b578-AsGU [14.132.202.202])
2025/05/02(金) 07:31:44.75ID:Brx6xopn0 ヒードランもバクガメスも逃げエネが重いのがな
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/02(金) 07:32:00.34ID:GUrShyCi0 アホか?楽しければランクマやんだろうがよ!
テメェらだって言ってただろうが
テメェらだって言ってただろうが
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3da0-AsGU [2402:6b00:e51e:fe00:*])
2025/05/02(金) 07:33:12.29ID:/ea3JmMO0 >>942
非exリザ入れとけ
非exリザ入れとけ
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b578-AsGU [14.132.202.202])
2025/05/02(金) 07:33:50.26ID:Brx6xopn0 そんなに怒るほど真剣にポケポケやってんだな
もうちょっと肩の力抜けよ
もうちょっと肩の力抜けよ
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-xJLD [122.103.169.135])
2025/05/02(金) 07:35:27.46ID:E9yM0QTM0 >>940
ソルガレオくんオッス
ソルガレオくんオッス
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/02(金) 07:35:50.21ID:GUrShyCi0 ソルガレオ飴最速されて降参押すだけのゴミゲー
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/02(金) 07:36:33.35ID:8BBiHziq0 格闘大量発生早く消して覗き見イベントやってくれよ。新弾出てから格闘のレアチャレやってるやつ全世界に100人もいないだろ
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43ef-14XK [240f:46:12ba:1:*])
2025/05/02(金) 07:36:50.89ID:x6uaEpW80 ガオガエンにはヒードランピン刺ししてババア1採用してる
鳥はこいつでなんとかなる
鳥はこいつでなんとかなる
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-nRJR [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/02(金) 07:37:13.08ID:PcTqPMJi0967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2da5-FBhq [2400:2650:61c2:6b00:*])
2025/05/02(金) 07:39:41.82ID:EJj5LCHw0 今回ダイヤ2の虹じゃない方デザインいいな
いつも個人的には虹に比べたら星4exと雰囲気変わらなすぎて無駄に高いレアリティの印象やったけど
いつも個人的には虹に比べたら星4exと雰囲気変わらなすぎて無駄に高いレアリティの印象やったけど
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2da0-yY1e [240b:c020:431:ddee:*])
2025/05/02(金) 07:40:21.93ID:UKc0VkIm0 アローラダグトリオ強すぎて草
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr21-iGhC [126.205.225.200])
2025/05/02(金) 07:45:29.68ID:Pvz8jvhor ラムパルドって冷静に考えてサーチ出来ない化石と飴があるんだから底に化石2とか飴2のパターンなんていくらでもあるんだよな
回してて引きで詰んでる時が多すぎるから相当運良くないと使えないわ
回してて引きで詰んでる時が多すぎるから相当運良くないと使えないわ
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab0c-ERde [2400:4052:50a3:4d00:*])
2025/05/02(金) 07:48:25.53ID:jvz8mtvy0 >>965
ババアだらけで誰のことかわからん
ババアだらけで誰のことかわからん
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-xJLD [122.103.169.135])
2025/05/02(金) 07:51:49.65ID:E9yM0QTM0 >>969
メインをラムパに一任してるルカ型とかルガン型は自分で使ったら絶対憤死するわ
メインをラムパに一任してるルカ型とかルガン型は自分で使ったら絶対憤死するわ
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-bJgp [2404:7a81:a7a1:4c00:*])
2025/05/02(金) 07:56:08.17ID:Vcto9Qpx0 まあ使われるのはダークライアルセウスクロバなんですけどね
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43ef-14XK [240f:46:12ba:1:*])
2025/05/02(金) 07:58:21.34ID:x6uaEpW80 >>970
死体漁ってくるババアだよ
死体漁ってくるババアだよ
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-FBhq [124.144.187.252])
2025/05/02(金) 07:58:59.81ID:1PlxANqu0 マスターまでやったけどこの環境は虚無だな
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2508-S83i [240a:61:2208:56da:*])
2025/05/02(金) 08:00:01.57ID:ldpk565L0 ハイパー3だとガレオだらけだから
ガエンデッキがつえーわ
最速取られてこっちが事故ってなければまず勝てる
リザでガレオが自傷食らったあとの170ワンパンできるのが強い
ガエンデッキがつえーわ
最速取られてこっちが事故ってなければまず勝てる
リザでガレオが自傷食らったあとの170ワンパンできるのが強い
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-xJLD [122.103.169.135])
2025/05/02(金) 08:00:41.93ID:E9yM0QTM0 >>973
カツラでも作りそうな字面
カツラでも作りそうな字面
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 234c-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/02(金) 08:02:11.38ID:SpNcljwM0 なんだかんだ毎回面白い環境なるの面白いな
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d55-Qu2i [240f:111:31de:1:*])
2025/05/02(金) 08:06:55.54ID:CmrQgbdl0 徐々にインフレするのは仕方ないけど
新パック剥いて無い人は新パック相手に手も足も出ないようなのは異常
一気に環境変え過ぎ
新パック剥いて無い人は新パック相手に手も足も出ないようなのは異常
一気に環境変え過ぎ
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-O84R [2001:268:72e1:81ac:*])
2025/05/02(金) 08:07:11.05ID:GUrShyCi0980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5521-FBhq [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/05/02(金) 08:07:36.11ID:84yMO8gU0 オドリドリをガオガエンの火傷で倒す作業もう疲れた
ガエンのいい非エクの相棒いないんよな
ガエンのいい非エクの相棒いないんよな
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4335-eTUk [240a:61:72ac:3586:*])
2025/05/02(金) 08:10:53.90ID:vayvSzPQ0 てか普通にダクギラだらけだからリザードンで焼きまくれるぞ今なら
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b77-aUlx [240a:61:10a6:23d6:*])
2025/05/02(金) 08:10:55.72ID:u9+j9STO0 バタフリーHP120,3エネ60,全体20回復
アシレーヌHP140,2エネ60,全体30回復
おかしいと思わんかったんか?
アシレーヌHP140,2エネ60,全体30回復
おかしいと思わんかったんか?
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3da0-AsGU [2402:6b00:e51e:fe00:*])
2025/05/02(金) 08:11:54.61ID:/ea3JmMO0 >>980
オドリドリ炎
オドリドリ炎
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2508-S83i [240a:61:2208:56da:*])
2025/05/02(金) 08:12:06.80ID:ldpk565L0 トリ対策はガエンとリザの1進化いれとけば対応可能やぞ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/02(金) 08:13:36.29ID:8BBiHziq0 アシレは水タイプ指定あるけどバタフリーは指定ないのでバタフリーのがまだ強い説ある
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7d07-Kq+h [2001:268:7382:19a9:*])
2025/05/02(金) 08:13:59.30ID:EhiAlx/+0 オドリドリ、電気なくても採用できるなこいつ
ピン差しの壁採用でEXデッキ詰むし
ピン差しの壁採用でEXデッキ詰むし
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2d66-It7d [2400:2200:491:f1ad:*])
2025/05/02(金) 08:14:17.72ID:3R8UxzbW0 >>978
前環境のギラダクで勝てるけど
前環境のギラダクで勝てるけど
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2508-S83i [240a:61:2208:56da:*])
2025/05/02(金) 08:14:27.95ID:ldpk565L0 旧デッキならアメさえあればギラゲンガーおすすめ
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-v+vo [133.106.77.53])
2025/05/02(金) 08:14:57.82ID:s+sDkRGIM990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ abb4-8SS3 [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/05/02(金) 08:16:14.37ID:uyDI4R0+0 >>947
へたくそかよ
へたくそかよ
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2da5-FBhq [2400:2650:61c2:6b00:*])
2025/05/02(金) 08:17:10.03ID:EJj5LCHw0 エキスパートのベトベトン強すぎやろ
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b77-aUlx [240a:61:10a6:23d6:*])
2025/05/02(金) 08:17:33.64ID:u9+j9STO0 >>985
出張させてまで使わんけどな
出張させてまで使わんけどな
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b77-aUlx [240a:61:10a6:23d6:*])
2025/05/02(金) 08:18:14.99ID:u9+j9STO0 >>989
対等だと思えるやつのほうがエアプだわ
対等だと思えるやつのほうがエアプだわ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 23e8-FBhq [240b:c020:422:3a2c:*])
2025/05/02(金) 08:18:25.49ID:lJRDXVOA0 人が減ってる(願望
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-/lrX [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/02(金) 08:19:31.77ID:8BBiHziq0 >>992
どちらにしろ使われないとは言っちゃダメか?
どちらにしろ使われないとは言っちゃダメか?
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d41-JzpU [240a:6b:d50:78f9:*])
2025/05/02(金) 08:19:32.65ID:+lDD9/pR0 飴♢2とは思えないくらい渋いな
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-v+vo [133.106.75.128])
2025/05/02(金) 08:19:35.12ID:EVKSXTrZM998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-ccXQ [49.98.139.232])
2025/05/02(金) 08:19:49.90ID:ZNXeWzMfd 質問いいですよ
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2d41-JzpU [240a:6b:d50:78f9:*])
2025/05/02(金) 08:20:56.51ID:+lDD9/pR0 >>956
末期に寝かせたスーパーから始めて偉そうに語ってる奴とかいたわ
末期に寝かせたスーパーから始めて偉そうに語ってる奴とかいたわ
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 234c-JzpU [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/05/02(金) 08:22:20.29ID:SpNcljwM0 >>979
ストレス含めて楽しんごだよ
ストレス含めて楽しんごだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 39分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 39分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】W生マンコ台風7号と8号、土曜日10時ごろに関東周辺で合体する模様! [616817505]
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]