!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加する事
次スレは>>900をお踏まれになられた方
踏み逃げなら>>950
※前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★300
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1746289675/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★301
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d3d4-Owj6 [2001:268:7214:c614:*])
2025/05/04(日) 20:52:53.87ID:Viqf7dyt02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2b8-0dhc [2001:268:d2d1:9ece:*])
2025/05/04(日) 21:32:02.35ID:QNCWSR5L0 aoiさんのゲッチャレ始まったで
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=BDSJXqJmPC0
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=BDSJXqJmPC0
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f607-+vfa [2001:268:739a:618d:*])
2025/05/04(日) 21:46:12.49ID:zBpjhfil0 >>2
馬鹿
馬鹿
2025/05/04(日) 21:50:56.25ID:BkvBs7wV0
色違いとかいう特大のクソを生み出すことになった戦犯を許すな
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 21:54:42.62ID:i3GBGiKr0 負けてくれって名前のやつきてガオガエンガン周りでアメから出してこっち負けるべく超絶事故ってたのに何故か勝ててしまった
ガオガエン弱いなぁ140ダメは安いな160なら
ガオガエン弱いなぁ140ダメは安いな160なら
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/04(日) 21:56:06.40ID:ckzam7i30 リザードンにジュペッタでペチペチしてたら燃え上がれなくてわろた
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/04(日) 21:57:07.33ID:ckzam7i308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db44-XBVk [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/04(日) 22:00:08.98ID:DMnz7Vbi0 初期のメンツは適当に色反転とかしてるだけの多くてカッコよくないんだよな
ルカリオとかはちゃんと色考えてるんだろうけど
ルカリオとかはちゃんと色考えてるんだろうけど
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8384-aJU+ [2400:2651:a0a0:5500:*])
2025/05/04(日) 22:00:29.05ID:1LldUbZG0 ソルガレオの相方ってエアームドよりシュバルゴのが適任な気がする
いい感じにバトル場とベンチ削ってソルガレオの微妙に低い打点を補えるし
シュバルゴ持ってないから試せないけど
いい感じにバトル場とベンチ削ってソルガレオの微妙に低い打点を補えるし
シュバルゴ持ってないから試せないけど
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-w8JE [121.86.122.151])
2025/05/04(日) 22:01:30.78ID:ndM+aVyg0 まさか古の性能のカードを色違いにして新弾に混ぜてくるとは思わないじゃん……
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2e7-gJ0A [2400:4153:b061:f000:*])
2025/05/04(日) 22:05:11.60ID:kd6sTuSc0 嫌がらせにもほどがある
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/04(日) 22:05:15.69ID:3obpKbRY0 ていうか色違い出すにしてもさあ、プクリンとか何だよって感じするわ何が違うんだ
これからもガブとかサンダーの色違いとか出てくんだろ?
意味わかんねえだろ普通に
これからもガブとかサンダーの色違いとか出てくんだろ?
意味わかんねえだろ普通に
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f60c-lCtF [2400:4052:50a3:4d00:*])
2025/05/04(日) 22:05:54.99ID:GWsZfV2v0 最速飴レロレロ3連続くらって発狂してたら近所から苦情きた😵 これDeNAのせいにしていい?🙎
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6d2-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/04(日) 22:06:15.84ID:kwHO9oqb0 シンプルにいらねぇから分解させてくれ色違い
よえぇから
よえぇから
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:06:28.18ID:i3GBGiKr0 ギャラドスとリザードン以外の色違いはダサいと思う
あと旧カード色違いされても使い道がね?
あと旧カード色違いされても使い道がね?
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/04(日) 22:06:34.08ID:ckzam7i30 ギャラドス使いたくなるように金のコイキングだせや
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7711-Nls9 [124.140.110.19])
2025/05/04(日) 22:06:37.06ID:HCviltsY0 初めてのゴッドパック
ワンリキーカイリキーカイリキーexプクリンex
4枚色違いで新規レアはスイレン☆2だけ・・・
まさか課金してまで悲しい思いするとは思わんかった
何故わざわざ楽しさを損なう要素を追加してしまうのか
今後は同じ思いをする人が出なくなるように改善願いたい
ワンリキーカイリキーカイリキーexプクリンex
4枚色違いで新規レアはスイレン☆2だけ・・・
まさか課金してまで悲しい思いするとは思わんかった
何故わざわざ楽しさを損なう要素を追加してしまうのか
今後は同じ思いをする人が出なくなるように改善願いたい
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f3b-ojoI [240f:32:283a:1:*])
2025/05/04(日) 22:06:43.79ID:6FTmjN6g0 他のソシャゲならガチャに昔の性能の色違い混ぜてきたら炎上しそうだけどなあ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/04(日) 22:07:35.11ID:7Y3+ckbA0 レアが当たった感も大事だからね
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:07:59.44ID:i3GBGiKr0 ガオガエン先行最速でアメで出ても大して強く無いのヤバイな
3エネルギーはゴミって言ってるようなもんだ
ソルガレオの逃げエネなし2エネ120でも環境落ちしてきたし
3エネルギーはゴミって言ってるようなもんだ
ソルガレオの逃げエネなし2エネ120でも環境落ちしてきたし
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f252-0dhc [240a:61:22f0:9b41:*])
2025/05/04(日) 22:08:06.24ID:MjHzf0Zs0 色違いのコンセプトは別に良いけど全部キモいのなんなん
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 22:08:19.39ID:5x5ZH1810 ガブリアスなぜか多いんだが何故だ?
ガブリアスラムパ流行ってるのかね
実際かてーから削られながら時間稼がれるけどあの史上最弱EXと言われたダメな子が活躍するなんて
ガブリアスラムパ流行ってるのかね
実際かてーから削られながら時間稼がれるけどあの史上最弱EXと言われたダメな子が活躍するなんて
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:08:59.55ID:i3GBGiKr024名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f248-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/04(日) 22:09:18.45ID:c0hTW2YB0 >>17
そこスイレンじゃなくてゴーリキー色違いにしないと悲壮感ないぞ
そこスイレンじゃなくてゴーリキー色違いにしないと悲壮感ないぞ
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbe7-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/04(日) 22:11:17.58ID:NJmKfOw90 ソシャゲユーザーの知能でゴッパ以外に色違いのマイナスはないぞってのを理解できると思ったのが間違い
想像以上に頭が悪いからな
想像以上に頭が悪いからな
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-L4A6 [110.131.122.218])
2025/05/04(日) 22:11:22.21ID:QSsW+mQx0 サンムーンなのに初代混ぜるのが性格悪すぎるんだよなぁ
サンムーンの色違いならまだ筋は通るのに
サンムーンの色違いならまだ筋は通るのに
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-kyCI [60.105.244.24])
2025/05/04(日) 22:11:24.97ID:sk0NLX+4028名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/04(日) 22:11:32.12ID:7Y3+ckbA029名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMcb-2ncV [58.188.6.61])
2025/05/04(日) 22:11:35.85ID:rQeYxjrPM 超ポケ面白い性能追加されたのに流行らんなぁ
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfc9-95gq [2400:416d:20f3:d200:*])
2025/05/04(日) 22:12:09.06ID:9KF4G0zo031名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMcb-2ncV [58.188.6.61])
2025/05/04(日) 22:13:25.43ID:rQeYxjrPM 色違いは1.2.3枚目の枠に超低レアとかでいいよ
そしたらパック光った時に色違いとex両方当たる可能性も出てくるし
そしたらパック光った時に色違いとex両方当たる可能性も出てくるし
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-zWkd [111.191.56.117])
2025/05/04(日) 22:13:49.83ID:ho4pmajt0 今日勝率8割で面白いほど勝てるデッキ見つけたわ
マスター2桁到達した
マスター2桁到達した
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/04(日) 22:13:51.53ID:+0APCcNtd 夜ルガンつえーわ
50ダメで放置できないし削ったら100ダメだしで2エネで出していい火力じゃない
ナツメで化石処理したのに普通に負けた
50ダメで放置できないし削ったら100ダメだしで2エネで出していい火力じゃない
ナツメで化石処理したのに普通に負けた
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:14:31.36ID:i3GBGiKr0 ぶっちゃけガブリアスもガオガエンも性能変わらんわな
アメ最速出来たら強いね笑だし
エネルギー3が終わりすぎてる2進化してエネルギーも貯めたよね!じゃ圧力がないし2パンだしな
アメ最速出来たら強いね笑だし
エネルギー3が終わりすぎてる2進化してエネルギーも貯めたよね!じゃ圧力がないし2パンだしな
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8651-PeBY [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/04(日) 22:15:24.56ID:1pncrG7a0 ラムパルドが強いからな
ラムパルドさえ完成するなら相方なんてガブでもルカリオでもルガルガンでも誰でもいい
ルガルガンはちょっとパワー足りないとは思うが
ラムパルドさえ完成するなら相方なんてガブでもルカリオでもルガルガンでも誰でもいい
ルガルガンはちょっとパワー足りないとは思うが
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5283-aJU+ [133.203.231.1])
2025/05/04(日) 22:16:26.80ID:fy5TCO5w0 再録色違いマジで邪魔
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/04(日) 22:17:05.34ID:+0APCcNtd サブ垢でルガルガン引いて試したけど化石事故しまくって辞めたけどハマれば強いよな
さっき当たった相手はカモネギ出てきたけど
さっき当たった相手はカモネギ出てきたけど
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8269-gaWr [240b:c020:452:575c:*])
2025/05/04(日) 22:18:11.93ID:JEEtZVKr0 【悲報】ポケポケ運営さん、型落ち色違いが不評なのはユーザーの知能が低いせいと断定
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f72a-GZ2X [240a:61:51a4:8dc1:*])
2025/05/04(日) 22:18:25.02ID:MyhF31Ou0 早く次のパックきてくれー新カードexよえーよ
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/04(日) 22:18:33.34ID:3obpKbRY0 対面してて思うがルガルガンは遅いわ
特に先行引いたら起動できるの3ターン目だろ?
その時にはリザもガレオも他の連中も準備万端だからね
特に先行引いたら起動できるの3ターン目だろ?
その時にはリザもガレオも他の連中も準備万端だからね
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 62bf-50Sw [157.70.230.209])
2025/05/04(日) 22:18:49.17ID:Ldu78tTf0 最近は最速ラムパされてもこういうゲームだもんなって楽しめるようになってきた
シャドバ来ても問題なく同時進行出来そう
シャドバ来ても問題なく同時進行出来そう
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbb-O6Dl [2001:ce8:130:92a1:*])
2025/05/04(日) 22:20:03.48ID:Hv+bVLKy0 明日覗き見くるのマジなんか?
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-Z0Tr [2001:268:981a:bb2c:*])
2025/05/04(日) 22:20:29.62ID:6N7RCUKU0 色違いのゴミに当たり吸われて新環境デッキ全然作れないからおもんないわ
どこのバカがこんな仕様考えたんだよ
カード揃う頃には環境終わるんだがw
どこのバカがこんな仕様考えたんだよ
カード揃う頃には環境終わるんだがw
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:20:31.89ID:i3GBGiKr0 つかラムパルドだけ最速で来ても勝てちゃうのどうなんだろ?化石先頭無いから1ターンラグあるし何より自傷50がやっぱり弱い
意外にバランスは取れてたのかもな
意外にバランスは取れてたのかもな
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7711-Nls9 [124.140.110.19])
2025/05/04(日) 22:20:32.86ID:HCviltsY0 嫁がひとりでモードで必死にためた砂時計で10連回して「光った!」とか言って色違いスターミー(しかも非ex)しか来なかったときの悲しみ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 22:20:34.79ID:YBf1MF9Q0 色違い擁護してる奴って知的障害者しかいないのマジなんなんだろうな、前のパックは色違いを一応名目にしてたから今回の色違いとは訳が違うぞ
まぁ知的障害者の色違ガイジ共にはそんなことすらもわからないだろうけどな
まぁ知的障害者の色違ガイジ共にはそんなことすらもわからないだろうけどな
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfc9-95gq [2400:416d:20f3:d200:*])
2025/05/04(日) 22:20:54.59ID:9KF4G0zo0 化石もアメも引けるのがおかしいんですよ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:21:39.56ID:i3GBGiKr0 色違いせめて今ならソルガレオとかの新EXのみにして欲しいよな
旧カードはいらんて
旧カードはいらんて
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8268-IYw7 [2402:6b00:fb0c:4000:*])
2025/05/04(日) 22:21:44.10ID:aPl7mfgl0 >>33
正直対面して一番嫌なの夜ルガンなんだよね
正直対面して一番嫌なの夜ルガンなんだよね
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f621-2wxu [2001:268:c248:1bc1:*])
2025/05/04(日) 22:22:16.14ID:HOx6pi/10 ガエンはまずワンパンされないから50+140で普通に強いだろ…1エネだけ貼って壁兼削りしながら後ろ育ててもいい
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0fbf-x2SE [2001:268:9a21:4b35:*])
2025/05/04(日) 22:22:54.41ID:24yPi2kl0 スレ開く度に色違いずっと叩かれてて草
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f29e-2Irz [240b:10:dfc3:3800:*])
2025/05/04(日) 22:23:41.07ID:i3grNCpv0 色違いexじゃなくてタネにしてくれ
ビードルとか
ビードルとか
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 22:24:03.06ID:5x5ZH1810 また暴れてんのか色違ガイジ
お前らが不正したから全員がお仕置き食らってるだけなのに少しは反省したら?
普通なら垢BANが妥当なのにお前らを守るかのように色違い実装で対処してくれた神運営に涙を流しながら土下座するべきだよね?
あと不正してない俺ら一般プレイヤーにも謝れよ😅
お前らが不正したから全員がお仕置き食らってるだけなのに少しは反省したら?
普通なら垢BANが妥当なのにお前らを守るかのように色違い実装で対処してくれた神運営に涙を流しながら土下座するべきだよね?
あと不正してない俺ら一般プレイヤーにも謝れよ😅
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:24:12.01ID:i3GBGiKr055名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbe7-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/04(日) 22:24:58.42ID:NJmKfOw90 知能が低いからワンパで粘着してるんだよ
色違いで新カードが吸われてしまうなんて言えるのは色違いまみれのゴッパ引いたやつだけでそいつはゴッパすら引いてねーもん
色違いで新カードが吸われてしまうなんて言えるのは色違いまみれのゴッパ引いたやつだけでそいつはゴッパすら引いてねーもん
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e81-Eksx [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/04(日) 22:25:00.48ID:CBKR89Wv0 なんか枠綺麗なの来たあああああああ
https://i.imgur.com/Ms5NfIS.jpeg
からのガッカリ
https://i.imgur.com/EUAuinV.jpeg
消せよこんなもん
https://i.imgur.com/Ms5NfIS.jpeg
からのガッカリ
https://i.imgur.com/EUAuinV.jpeg
消せよこんなもん
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-Z0Tr [2001:268:981a:bb2c:*])
2025/05/04(日) 22:25:41.83ID:6N7RCUKU0 使えないしいらない昔のゴミを当たり枠に混ぜられて課金しようって奴いるのかな?
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/04(日) 22:26:02.32ID:3obpKbRY0 それこそニャオハとかラムパとかジバコとかそういう奴らの色違い来たらまだ嬉しいけどなあ
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:26:24.29ID:i3GBGiKr0 色違い引いて嬉しかったのリザードンだけやで
後は全部いらん!トレーナーの色違いとかなら面白かったかもよ?モンボの色違いとか
後は全部いらん!トレーナーの色違いとかなら面白かったかもよ?モンボの色違いとか
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 22:26:45.48ID:H83HixCr0 ガオガエンは相方てきなのがいない
カキ系は論外だし
ジュナイパーとラランテスとかめちゃくちゃわかりやすいのにな
カキ系は論外だし
ジュナイパーとラランテスとかめちゃくちゃわかりやすいのにな
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8663-f0DI [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/04(日) 22:26:57.04ID:oB0Be6f70 >>56
カマチョ乙
カマチョ乙
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 22:27:49.05ID:H83HixCr0 淡い水色はアートレアと同じやしな
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/04(日) 22:27:49.97ID:MbxQlOBU0 自称コレクションゲームだから相当重課金しないとコンプできないようにしたいんだろう
客はついてくると思ってんだよ。だってあのDeNAだもの
客はついてくると思ってんだよ。だってあのDeNAだもの
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf20-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/04(日) 22:28:08.41ID:j88CB9DU0 ソルガレオがつよいな
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/04(日) 22:29:21.12ID:elFqeUE+0 型落ち色違いで水増しは本当酷いからな
カイリキーとスターミーとかいらんわ
カイリキーとスターミーとかいらんわ
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f248-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/04(日) 22:29:24.75ID:c0hTW2YB0 >>59
リーリエの黒人バージョン?
リーリエの黒人バージョン?
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-zWkd [111.191.56.117])
2025/05/04(日) 22:30:55.84ID:ho4pmajt068名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8384-aJU+ [2400:2651:a0a0:5500:*])
2025/05/04(日) 22:30:56.60ID:1LldUbZG0 パック開封!確定演出カーン!キラーン!おめでとう!色違いスターミーだよ!
張り倒すぞ
張り倒すぞ
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e236-daJ8 [203.140.149.236])
2025/05/04(日) 22:31:01.29ID:cEUtpeyc070名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8651-PeBY [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/04(日) 22:31:10.54ID:1pncrG7a0 ラランテスも1進化で90しか体力ないから正直弱いけどな
正直ジュナイパーもゲッコウガやダークライと組ませた方が強い気がする
正直ジュナイパーもゲッコウガやダークライと組ませた方が強い気がする
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbe7-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/04(日) 22:31:59.51ID:NJmKfOw90 >>56
ダイヤ4や星2の代わりにそれじゃなくてダイヤ2の代わりがそれって健常者は理解してますよ…
ダイヤ4や星2の代わりにそれじゃなくてダイヤ2の代わりがそれって健常者は理解してますよ…
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/04(日) 22:33:07.82ID:+0APCcNtd なんで相手の新リザは毎回最速進化の上リーリエ引いてんだよふざけんなよ
ヒトカゲのまましねよ
ヒトカゲのまましねよ
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 22:34:53.89ID:5x5ZH181074名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 22:34:59.53ID:NypoS3xQ0 カニつえー
安定して80~90点くらいのパフォーマンス出せるからストレス少ないわ
安定して80~90点くらいのパフォーマンス出せるからストレス少ないわ
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8651-PeBY [2400:2651:c260:c00:*])
2025/05/04(日) 22:34:59.64ID:1pncrG7a0 ガブラムパ俺も使ってたけどギラダクキツくね?
編成が悪いのかな
編成が悪いのかな
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/04(日) 22:35:17.02ID:FjcKZ9Lz0 ナンジャモってなんで同じような手札ばっかりになるんだ?
これなんかあるだろ
これなんかあるだろ
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db44-XBVk [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/04(日) 22:36:16.40ID:DMnz7Vbi0 色違い出るより飴とかオドリドリの方が嬉しい人多いだろ
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bcf-5RKp [112.70.209.226])
2025/05/04(日) 22:37:06.38ID:Ks1WIw3+0 ジュナイパーの触って分かる微妙感
ルナアーラパックって夜ルガルガンが一番の当たり説
ルナアーラパックって夜ルガルガンが一番の当たり説
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5283-L4A6 [133.203.231.1])
2025/05/04(日) 22:37:33.09ID:fy5TCO5w0 再録カード全部いらんわ
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f252-0dhc [240a:61:22f0:9b41:*])
2025/05/04(日) 22:38:09.76ID:MjHzf0Zs0 意外とダメージを受けたポケモンって条件厳しいんだよな
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/04(日) 22:38:19.60ID:kwHO9oqb0 新パックで旧パックのカードレア枠でぶっ込んでるの気味悪いよほんと
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7711-Nls9 [124.140.110.19])
2025/05/04(日) 22:38:19.73ID:HCviltsY083名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f5a-JUM3 [240a:61:60f2:57c8:*])
2025/05/04(日) 22:38:30.17ID:mAYNsFbJ0 星1と色違いは失敗だな
ハズレ感が凄い
ハズレ感が凄い
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8663-f0DI [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/04(日) 22:39:06.07ID:oB0Be6f70 >>74
そうか?ダメの伸びが決まってるから負ける時はもうどうしようもないって負け方するし触ってておもんないわ
そうか?ダメの伸びが決まってるから負ける時はもうどうしようもないって負け方するし触ってておもんないわ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-zWkd [111.191.56.117])
2025/05/04(日) 22:39:23.78ID:ho4pmajt0 >>75
ラムパを早期に引き込むのが勝ち筋だから割りきってガブ系統を餌にポケモン通信ナンジャモでぶんまわす
ラムパを早期に引き込むのが勝ち筋だから割りきってガブ系統を餌にポケモン通信ナンジャモでぶんまわす
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec6-x2SE [2001:318:a101:f90f:*])
2025/05/04(日) 22:40:41.94ID:z0kcwu0u0 >>82
これはスマホぶん投げる
これはスマホぶん投げる
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb85-QAqH [202.243.83.69])
2025/05/04(日) 22:41:51.98ID:5ouUzKAh0 色違いは只の嫌がらせだからな
ユーザーを不愉快にしたくて仕方がないんだろう
ユーザーを不愉快にしたくて仕方がないんだろう
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-Z0Tr [2001:268:981a:bb2c:*])
2025/05/04(日) 22:41:52.12ID:6N7RCUKU0 >>82
初めてのゴッドパックでこれ引いたらキレるわ
初めてのゴッドパックでこれ引いたらキレるわ
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbe7-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/04(日) 22:41:59.53ID:NJmKfOw9090名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-XtOP [2407:c800:f00f:8b6:*])
2025/05/04(日) 22:42:06.91ID:xTB5qVFM0 なんでお前ら今更ガブパルトなんてやってるんだよ
初日に使ってそこそこ程度には強いこと分かって、とっくに乗り換えたわ
初日に使ってそこそこ程度には強いこと分かって、とっくに乗り換えたわ
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 22:42:20.85ID:5x5ZH1810 >>82
どう見ても当たりパックじゃねーか
俺がこないだ引いた初ゴッパこんなだぞ
色違いのないパックなのにフルハウスかよいらんっちゅーねん
https://i.imgur.com/JBn4mCL.jpeg
どう見ても当たりパックじゃねーか
俺がこないだ引いた初ゴッパこんなだぞ
色違いのないパックなのにフルハウスかよいらんっちゅーねん
https://i.imgur.com/JBn4mCL.jpeg
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5283-L4A6 [133.203.231.1])
2025/05/04(日) 22:43:48.22ID:fy5TCO5w0 >>91
間違いなくお前の方がマシ
間違いなくお前の方がマシ
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2ba-0urV [240b:12:623:2800:*])
2025/05/04(日) 22:44:36.59ID:h4x2heTX0 引けるだけ良いじゃん
数万課金しても1回も引けてないで
数万課金しても1回も引けてないで
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 22:44:54.37ID:YBf1MF9Q0 まーだ知的障害者の色違ガイジ共が色違い擁護してんのか、脳に障害抱えてるんだからこんなとこにきてる場合じゃねぇだろ
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-Z0Tr [2001:268:981a:bb2c:*])
2025/05/04(日) 22:45:00.22ID:6N7RCUKU0 >>91
これの方がハズレだと思ってるので草
これの方がハズレだと思ってるので草
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 860c-fnF5 [121.80.243.159])
2025/05/04(日) 22:45:29.35ID:/6I7fXZs097名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-Eksx [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/04(日) 22:45:57.34ID:CBKR89Wv0 >>82
これはひどい
これはひどい
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/04(日) 22:46:28.51ID:0y0Ks0760 なんでオドリドリだけはみんな⭐︎1の方出してくるんだよwww
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf20-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/04(日) 22:47:37.60ID:j88CB9DU0 かたまるの-50ってやりすぎじゃない?
90で2回殴っても耐えるじゃん
90で2回殴っても耐えるじゃん
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 22:47:52.34ID:H83HixCr0 トレーナーレア1枚あるだけでも勝ちやろ
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-Eksx [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/04(日) 22:48:08.34ID:CBKR89Wv0 >>98
絵が煽り性能高いんだよな
絵が煽り性能高いんだよな
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0efe-nljp [240f:92:1076:1:*])
2025/05/04(日) 22:48:09.38ID:e+nEIfKf0 セレビィジャローダ久しぶりにやったらそこそこは勝てた鳥来てもジャローダが仕事してくれるし
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/04(日) 22:48:20.03ID:FjcKZ9Lz0 >>82
なんだこれ…スイレンがいるだけ救いだな
なんだこれ…スイレンがいるだけ救いだな
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0fb0-cDj+ [240f:36:aceb:1:*])
2025/05/04(日) 22:48:41.23ID:Tk4aC1cU0105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/04(日) 22:49:29.14ID:9heaBNZs0 ムドガレオにマジで勝てん
9割方ムド+道具初手に持ってやがるしムドの相手してる間にガレオ完成されて詰む
どうやって勝つん?
9割方ムド+道具初手に持ってやがるしムドの相手してる間にガレオ完成されて詰む
どうやって勝つん?
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd42-F6uM [49.98.139.54])
2025/05/04(日) 22:50:02.70ID:G5ASnDaqd 星2吸われるガイジがこの画像保存して俺が引いたことにするんやろなあ
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/04(日) 22:50:39.42ID:FjcKZ9Lz0 ☆オドリドリでプレイマットをポッチャマとマナフィのやつにしてる人は煽りと見て切断します
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 22:51:11.35ID:i3GBGiKr0 >>105
ギラダクやれば?相手にならんよ
ギラダクやれば?相手にならんよ
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 22:51:17.78ID:YBf1MF9Q0110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 22:51:41.80ID:5x5ZH1810111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/04(日) 22:51:45.75ID:Aoa/omIC0 ハイパー3まで来たらマスボエンブレム付けたキチガイとしか当たらんくなったわ
前回マスボだった人らって今回どこスタートなの?
前回マスボだった人らって今回どこスタートなの?
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-zWkd [111.191.56.117])
2025/05/04(日) 22:51:47.93ID:ho4pmajt0113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/04(日) 22:52:43.13ID:0y0Ks0760 >>107
それでコインはモクローのやつにしてるわすまん
それでコインはモクローのやつにしてるわすまん
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-Z0Tr [2001:268:981a:bb2c:*])
2025/05/04(日) 22:56:24.33ID:6N7RCUKU0115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f252-0dhc [240a:61:22f0:9b41:*])
2025/05/04(日) 22:58:02.08ID:MjHzf0Zs0 マーマネとアセロラって対応するポケモンのパックがそれぞれ逆なんだが
入れ間違えてないか?
入れ間違えてないか?
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbb2-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/04(日) 22:58:28.26ID:NJmKfOw90 星1オドリドリ引いてるってことは実質イマーシブリーリエ引いてるってことだからな
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-Vi8r [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/04(日) 22:58:52.33ID:wfV6GHRU0 色違いは一緒に出た☆をゲッチャレに出さないのが極悪すぎる
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/04(日) 22:58:54.99ID:7Y3+ckbA0119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8268-3ZyH [2400:2200:7cb:7738:*])
2025/05/04(日) 22:59:29.57ID:6QjGAdj/0 何出してもセルラン1位だから笑いが止まらんだろうな、次のパックは半分が前パックの色違いになるぞ
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8663-f0DI [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/04(日) 22:59:37.54ID:oB0Be6f70 >>116
いやそうはならんやろ
いやそうはならんやろ
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:00:36.67ID:i3GBGiKr0 ヒトカゲ、ブロロ、リオル、ルカリオテカテカ、サーフ号のゴッミよりみんないいよ?マジで
しかも4被りでニューがヒトカゲだけのワイのゴッドよりはみんなマシ
しかも4被りでニューがヒトカゲだけのワイのゴッドよりはみんなマシ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/04(日) 23:00:48.28ID:wi0uNmFp0 後攻カビゴンでジュン2回引いて3連続轢き殺して完全試合になった
チートすぎるだろこいつ
チートすぎるだろこいつ
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/04(日) 23:00:56.73ID:MbxQlOBU0 カニ40試合ちょっとやって勝率31%
コスモウムに耐えられただけで負け
ムドーがゴツメついてたら良くて相討ち
ごーみですこれ
コスモウムに耐えられただけで負け
ムドーがゴツメついてたら良くて相討ち
ごーみですこれ
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/04(日) 23:02:14.17ID:Aoa/omIC0125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:02:29.50ID:NypoS3xQ0 カニゲコ使ってたら相手が鳥デッキでオドリドリとマケンカニのしばき合いになってワロタ
お前闘なの偉すぎるな
お前闘なの偉すぎるな
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 23:02:36.55ID:5x5ZH1810 >>114
中身ゴミなだけなら遺伝子から存在するからな
文句垂れてんのはそれが分かってないか不正民だけだよ
https://i.imgur.com/WS30PM9.jpeg
https://i.imgur.com/RFfSozR.jpeg
中身ゴミなだけなら遺伝子から存在するからな
文句垂れてんのはそれが分かってないか不正民だけだよ
https://i.imgur.com/WS30PM9.jpeg
https://i.imgur.com/RFfSozR.jpeg
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:03:17.82ID:i3GBGiKr0 ヒトデドガライに戻したらレート120増えた
カビゴンギラティナも2演ミいたし最速ャ\ル2回と最速ガオガエン2回轢いてやはりアグロやなって
ギラダクもヒトデが3回表2回で轢いて楽しかった
カビゴンギラティナも2演ミいたし最速ャ\ル2回と最速ガオガエン2回轢いてやはりアグロやなって
ギラダクもヒトデが3回表2回で轢いて楽しかった
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f248-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/04(日) 23:04:29.12ID:c0hTW2YB0 >>119
まぁここのカスどもがひかなくてもユーチューバVtuberが限界までひくからな
まぁここのカスどもがひかなくてもユーチューバVtuberが限界までひくからな
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:05:59.91ID:i3GBGiKr0 アグロさぁ、ダークライ1にしたらめっちゃ事故率減って勝率上がった
最悪3ターン目まで引けばいいさら1が合ってたか
それでダークライ3連続先頭来た時とか乱数疑うけどさ何度かあって
最悪3ターン目まで引けばいいさら1が合ってたか
それでダークライ3連続先頭来た時とか乱数疑うけどさ何度かあって
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4771-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/04(日) 23:06:01.66ID:6d4/iUDV0 >>124
マスボ行きたくてウズウズしてるキチガイ君🤭
マスボ行きたくてウズウズしてるキチガイ君🤭
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 23:06:08.21ID:YBf1MF9Q0132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 860c-fnF5 [121.80.243.159])
2025/05/04(日) 23:06:23.12ID:/6I7fXZs0 かっこいい色違いなら良いんだけどな
使いまわしの初期カードはねえわ
レックウザとか入れとけよ
使いまわしの初期カードはねえわ
レックウザとか入れとけよ
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21b-Vr2W [240b:251:d0a0:6500:*])
2025/05/04(日) 23:06:48.65ID:uGRXKzlo0 ねえねえ初のゴッドパックひいたよ
https://i.imgur.com/MuDnlXY.jpeg
https://i.imgur.com/MuDnlXY.jpeg
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8663-f0DI [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/04(日) 23:07:07.84ID:oB0Be6f70 池沼どうし仲良くしろよ
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:07:27.07ID:i3GBGiKr0 >>132
せめて新カードで固めて旧パックに色違い入れて欲しいよね、新しいEXとかの色違いならまぁいいかってなるしね2枚は使いたいから欲しいしさ
せめて新カードで固めて旧パックに色違い入れて欲しいよね、新しいEXとかの色違いならまぁいいかってなるしね2枚は使いたいから欲しいしさ
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:08:46.01ID:i3GBGiKr0137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/04(日) 23:09:18.02ID:XWzL266B0 >>133
アロベトでマスター行こう
アロベトでマスター行こう
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8663-f0DI [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/04(日) 23:09:21.13ID:oB0Be6f70 別に最新じゃなくていいからせめて強いカードのみに絞って再録してほしいところはある
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:09:31.45ID:NypoS3xQ0 来月は紫セレビィや青ミュウかな
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:10:26.70ID:NypoS3xQ0 アロベト使うくらいならドオー使った方が強そう
毒針もきたし
毒針もきたし
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3f3-gmnS [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/05/04(日) 23:11:19.21ID:Z+dLR8em0 アロベトは虹もキラも枠と体の色が合っていてイラストとしては好きな部類だ
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/04(日) 23:12:18.16ID:5x5ZH1810143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.186.77])
2025/05/04(日) 23:12:44.16ID:i3GBGiKr0 ぶっちゃけゴッド引けても
リーリエ2種類、グズマ2種類、マオスイレンカキアセロライリマ、虹レアとテカテカレア以外は基本的にハズレなんよね
鳥のアートはいいよね煽り性能高くてギラダクに出したい
リーリエ2種類、グズマ2種類、マオスイレンカキアセロライリマ、虹レアとテカテカレア以外は基本的にハズレなんよね
鳥のアートはいいよね煽り性能高くてギラダクに出したい
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/04(日) 23:12:52.22ID:asyj6nIt0 ハズレEX多いな今回
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-HVCw [2404:7a81:a7a1:4c00:*])
2025/05/04(日) 23:15:15.14ID:aGWlWjEQ0 お前らイワンコのアートレア好き?
こういうのいいよな
こういうのいいよな
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 23:16:37.38ID:YBf1MF9Q0 証拠(キリィッ
証拠ってwww
証拠wwwww知的障害者の頭やっぱこんな感じなのかwwwwwwwwww
証拠ってwww
証拠wwwww知的障害者の頭やっぱこんな感じなのかwwwwwwwwww
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db44-XBVk [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/04(日) 23:16:44.99ID:DMnz7Vbi0 >>105
カイリューにギラ踊りを添えろ
カイリューにギラ踊りを添えろ
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 860c-fnF5 [121.80.243.159])
2025/05/04(日) 23:18:27.22ID:/6I7fXZs0 https://i.imgur.com/f6a0Trr.jpeg
ドオーのイラスト好き
ドオーのイラスト好き
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/04(日) 23:19:48.29ID:asyj6nIt0150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21b-Vr2W [240b:251:d0a0:6500:*])
2025/05/04(日) 23:20:36.31ID:uGRXKzlo0 せっかく当てたからベトベトン使い方考えたけどソルガレオに逃げられて回復されるからゴミと判断しました
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f244-kOEi [2400:2200:381:c9ce:*])
2025/05/04(日) 23:22:51.23ID:rqPuO0lj0 試運転でフリーに潜ったらジュペッタゲンガー大量発生していて草
フリー勢はこういうわかりやすい嫌がらせカード好きだよな
フリー勢はこういうわかりやすい嫌がらせカード好きだよな
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 23:23:50.06ID:H83HixCr0 気持ち悪いだろ
ヌメリやばそう
虹枠は前回のピカチュウがイラストめっちゃよかった
ヌメリやばそう
虹枠は前回のピカチュウがイラストめっちゃよかった
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7b29-E4CP [218.41.92.32])
2025/05/04(日) 23:24:37.83ID:yvOadH1b0 なんかもうわからなすぎて最初のルカリオガラガラexデッキにしたら勝率5割ぐらいになったわ。2エネで4分の1で180、2分の1で100叩き出すからな
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/04(日) 23:25:49.43ID:elFqeUE+0 ジュナマスカ試したけど先攻とったときが特にきついな後攻だと仲間呼べたりするからいいけど
2進化が全員2エネ技なのが結構痛い
2進化が全員2エネ技なのが結構痛い
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/04(日) 23:27:28.38ID:pL0kHxTz0156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db39-K1JA [2001:348:5031:2c00:*])
2025/05/04(日) 23:28:08.57ID:J0wOhw7l0 サポートの星2引ける人羨ましいわ
遺伝子以後700パックは剥いてるはずだがゲッチャレ含め1枚も来ねぇ
遺伝子以後700パックは剥いてるはずだがゲッチャレ含め1枚も来ねぇ
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 23:29:47.40ID:H83HixCr0 サポート星2は男ばっかりやで
女はエリカとナンジャモしかない
カキなんて3枚ある
女はエリカとナンジャモしかない
カキなんて3枚ある
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/04(日) 23:32:34.34ID:U2ANtk3X0159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db39-K1JA [2001:348:5031:2c00:*])
2025/05/04(日) 23:33:37.43ID:J0wOhw7l0160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 23:34:10.03ID:H83HixCr0 ヨワシ弱くはない
ただニ進化みたいに事故がないかというとそうでもないからな
exのみスタートがだるい
あとexにアミの特性あってもよかったかなとはおもう
ただニ進化みたいに事故がないかというとそうでもないからな
exのみスタートがだるい
あとexにアミの特性あってもよかったかなとはおもう
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:34:23.12ID:NypoS3xQ0 ヨワシの弱点は最大打点の再現性の低さとカスミで表出さないと遅いところと鳥に手も足もでないところ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/04(日) 23:34:29.01ID:U2ANtk3X0 2のナツメ、アカギ、エリカ、グズマ、カイ、マオ、ナンジャモ、レッド、カスミ
ここらは勝ちの勝ち組やで使用頻度高くて相手に精神的ダメージを追加できる!
ここらは勝ちの勝ち組やで使用頻度高くて相手に精神的ダメージを追加できる!
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db92-lIEv [2001:268:9a3b:d066:*])
2025/05/04(日) 23:35:27.14ID:IY17L6Jm0 ウツボット飴最速できても2エネ貯めたら大体相手進化してるし60のカスダメでつれぇ
1エネにするか無色エネを草にして70は欲しかった
1エネにするか無色エネを草にして70は欲しかった
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/04(日) 23:36:07.35ID:pL0kHxTz0165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db5d-vO3E [2400:4153:a620:3f10:*])
2025/05/04(日) 23:36:31.76ID:ScubBlO80 飴あっても進化事故はする
それは当たり前だとわかっているがめちゃくちゃいらつくぜ
ギラダクの副作用や
それは当たり前だとわかっているがめちゃくちゃいらつくぜ
ギラダクの副作用や
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 23:37:17.84ID:H83HixCr0 ヨワシはもう1種類いて6枚ならよかったな
4枚で4揃えるってのがニ進化と変わらん事故率ある
しかもHP30だからアミも必須になるし
4枚で4揃えるってのがニ進化と変わらん事故率ある
しかもHP30だからアミも必須になるし
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-7ORQ [60.105.245.63])
2025/05/04(日) 23:37:22.49ID:HUcho9U80 たねポケ多いからルガルガンにサカキしてれば勝てるの面白いな
ラムパルドまで回ってこないこともある
ラムパルドまで回ってこないこともある
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/04(日) 23:37:57.90ID:U2ANtk3X0 デンジ、サカキ、マーズ、蛙顔リーフ、リーリエイマーシ
これしか持ってなかった敗北者やけぇ
これしか持ってなかった敗北者やけぇ
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:38:03.83ID:NypoS3xQ0 SRサカキは当分使い倒すと思ったんだけどなぁ
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/04(日) 23:38:16.01ID:YBf1MF9Q0 >>116←こんな頭の悪いことを本気で言ってる知的障害者が色違い擁護してんだからマジで笑えねぇな
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2fe-82O8 [240b:c010:443:8a56:* [上級国民]])
2025/05/04(日) 23:38:39.91ID:mbyZ/75U0 オドリドリは今後も詰みカードとして生き残り続けるの?
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f621-2wxu [2001:268:c248:1bc1:*])
2025/05/04(日) 23:39:58.24ID:HOx6pi/10 ゲコカビあたりとギラティナ組ませてるのそこそこ見るようになったけど、枠と安定感で結局ダークライでよくね
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/04(日) 23:40:54.84ID:U2ANtk3X0 逆にEX以外からダメ受けないヌケニン作れ
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6d6-7a0c [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/05/04(日) 23:43:18.53ID:kj8N9bPs0 フクスローが(⌒,_ゝ⌒)に似てるのは狙ってるの?
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf61-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/04(日) 23:44:38.05ID:H83HixCr0 いらんカード交換ポイント4分の1でいいから返却できればいいのにな
ギラティナイマーシブとか9枚あるわ
ギラティナイマーシブとか9枚あるわ
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4771-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/04(日) 23:45:13.07ID:6d4/iUDV0 9000円弱課金だけど、バランス良く引けたので満足です
ソルガレオ1体はゲッチャレ
https://i.imgur.com/5H8BAih.jpeg
https://i.imgur.com/bdP72oM.jpeg
ソルガレオ1体はゲッチャレ
https://i.imgur.com/5H8BAih.jpeg
https://i.imgur.com/bdP72oM.jpeg
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db44-XBVk [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/04(日) 23:47:36.00ID:DMnz7Vbi0 エネ加速はなんだかんだで正義だし
あと当たったことないからわからないけど、ダークライとだとゲッコウガ置物化するんでは
あと当たったことないからわからないけど、ダークライとだとゲッコウガ置物化するんでは
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/04(日) 23:48:58.87ID:NypoS3xQ0 グズマギドラ
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 16b1-7ORQ [1.115.19.223])
2025/05/04(日) 23:49:03.04ID:xO2bB1SA0180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/04(日) 23:49:47.84ID:pL0kHxTz0 ゲコとダークライ組み合わせるのってやっぱないんか?
ゲコはあくまで砲台のみの役割で
ゲコはあくまで砲台のみの役割で
181 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 0fd4-5RKp [2001:240:2988:7500:*])
2025/05/04(日) 23:50:12.70ID:WdIiYOfv0 なんか4連続ゲッチャレでEX当ててしまってる
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/04(日) 23:50:22.99ID:U2ANtk3X0183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/05(月) 00:00:09.19ID:Va5PS0lg0 どうやろな
ゲッコウガの60打点わりと使える場面ありそうやからな
火もそこそこいるし
ゲッコウガの60打点わりと使える場面ありそうやからな
火もそこそこいるし
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f621-2wxu [2001:268:c248:1bc1:*])
2025/05/05(月) 00:02:53.32ID:FkRMg0HY0 ギラティナと組むのは結局ダークライでよくねってことです
ダークライにエネ貼るの基本無駄にならないし
ゲコはむしろ直に殴ってくるほうが嫌だな
ダークライにエネ貼るの基本無駄にならないし
ゲコはむしろ直に殴ってくるほうが嫌だな
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a28a-zWkd [2402:6b00:ce21:9a00:*])
2025/05/05(月) 00:08:41.41ID:74j1S5HN0 前スレにてこのデッキ貼ってくれた方
半信半疑ではありましたが順調に勝ててます
負け確パターンはありますが勝率65%は堅いのではないかと言ったところです
もうすぐマスターです
ありがとうございました
https://i.imgur.com/10n8G77.png
半信半疑ではありましたが順調に勝ててます
負け確パターンはありますが勝率65%は堅いのではないかと言ったところです
もうすぐマスターです
ありがとうございました
https://i.imgur.com/10n8G77.png
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 00:09:33.02ID:bE+pBQ9w0 リーリエのイマーシブの映像良いな
サンムーンって面白いの?
サンムーンって面白いの?
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 00:10:32.24ID:/XnBkIcg0188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-dxXz [240f:7b:ad17:1:*])
2025/05/05(月) 00:14:28.08ID:Vi5Unwpy0 ナゲツケサルプテラデッキよくね?
オドリドリ出てきたら素のプテラの方出してバウンスすりゃうい
オドリドリ出てきたら素のプテラの方出してバウンスすりゃうい
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 860c-fnF5 [121.80.243.159])
2025/05/05(月) 00:17:58.15ID:fbANgpl00 >>186
リーリエが可愛いと思えるかどうかじゃないか
イライラした人やアンチもクソ多かった
1(遊)お前が戦えブス
2(三)伝説がお下がりってありえないよマジで。最悪。
3(中)乙女ゲーで主人公の友人ポジがモテてたら炎上もの
4(捕)ポケモン界の榊遊矢
5(右)嫌いなのは嫉妬した女だろとか言うが俺はいつの間に女体化したんですかね
6(左)夜鳥子とロゼを足して2で割ったような中身
7(一)一つ言わせて貰うと根暗キモヲタで二次絵でオナりまくってる俺もリーリエは許容できませんから。
8(二)ナイトはリーリエスリーブにスマイル・ワールドでも入れてろ
9(投)橋から落ちて死ねブス
リーリエが可愛いと思えるかどうかじゃないか
イライラした人やアンチもクソ多かった
1(遊)お前が戦えブス
2(三)伝説がお下がりってありえないよマジで。最悪。
3(中)乙女ゲーで主人公の友人ポジがモテてたら炎上もの
4(捕)ポケモン界の榊遊矢
5(右)嫌いなのは嫉妬した女だろとか言うが俺はいつの間に女体化したんですかね
6(左)夜鳥子とロゼを足して2で割ったような中身
7(一)一つ言わせて貰うと根暗キモヲタで二次絵でオナりまくってる俺もリーリエは許容できませんから。
8(二)ナイトはリーリエスリーブにスマイル・ワールドでも入れてろ
9(投)橋から落ちて死ねブス
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e2f2-9Kkb [203.110.227.35])
2025/05/05(月) 00:18:23.28ID:7vU32FDf0191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-HVCw [2404:7a81:a7a1:4c00:*])
2025/05/05(月) 00:18:25.96ID:KkSBO5il0 飴スピアーどんどん結果だしてんだけど黙ってた方がいいか?
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861f-5RKp [2400:4051:eda1:2800:*])
2025/05/05(月) 00:19:33.56ID:BZJS35H70 知的障害者「星1とイマーシブは同じみたいなもの」
きっしょ、早く死ねよ色違ガイジ
きっしょ、早く死ねよ色違ガイジ
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 00:20:37.49ID:7Kw+CF990194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0edc-2Irz [2400:2411:5881:3800:*])
2025/05/05(月) 00:20:54.77ID:EZo/cx4s0 前からいたのに急にでゅんでゅんしてるの何でか教えて早口オタク
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-zWkd [111.191.56.117])
2025/05/05(月) 00:22:07.34ID:0Omcsq460 そろそろRAGEとか勇者杯的な公式大会来ないかな
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 00:22:35.75ID:/sYM/+Bm0197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f259-K1JA [240d:0:3c29:6200:*])
2025/05/05(月) 00:24:24.81ID:nhZjAEiL0 正直☆1って良いところ◇3だよな
基本的には◇2と同じ
基本的には◇2と同じ
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a28a-zWkd [2402:6b00:ce21:9a00:*])
2025/05/05(月) 00:27:10.16ID:74j1S5HN0199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 864d-5RKp [240a:61:2050:db1f:*])
2025/05/05(月) 00:27:46.67ID:8sI0BFRK0 ムドソルはマギアナに変えるとギラダクに有利つくけど他のデッキに勝てなくなる
多分全部ディアルガが悪い
多分全部ディアルガが悪い
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 00:28:39.41ID:Avi1WcR/0 ラムパうぜぇな~
自分で使ったら絶対化石事故で今よりイライラすること分かってるから使う気にはならないけど相手に使われると本当にうざい
自分で使ったら絶対化石事故で今よりイライラすること分かってるから使う気にはならないけど相手に使われると本当にうざい
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/05(月) 00:29:19.84ID:Va5PS0lg0 ジュペッタにあたらんでもリーフかスピーダーほしいとこはあるよな
ただ枠がねえ
外すとしたらレッド、リーリエ、グズマ
ただ枠がねえ
外すとしたらレッド、リーリエ、グズマ
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 00:32:31.46ID:Avi1WcR/0 いかに相手より早く盤面完成させて理不尽押し付けるかって環境だからバトルポケモン逃がしてる暇ねンだわ
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a206-kPdz [2001:f77:2820:1100:*])
2025/05/05(月) 00:33:29.53ID:iUwSFkHy0 開始の種ポケ設置遅いやつ遅延で喧嘩売ってるってことでいいよな?遅延バトル開始するぞ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db5d-vO3E [2400:4153:a620:3f10:*])
2025/05/05(月) 00:36:30.88ID:eWJDTTDH0 >>195
実況の腕が問われそう
実況の腕が問われそう
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7bc3-ObIG [218.110.77.224])
2025/05/05(月) 00:37:15.56ID:l3nvaMVU0 大会で暴れて話題のガオガエンリザードン使って見たが運ゲー特化だなこれw
https://i.imgur.com/DcPCh1Q.jpeg
飴で相手より早く最速で進化出来る前提のデッキだから
上振れたは無敵だけど逆に上振れなかったら何も出来ずに負けるw
累計勝率命のランクマではダメだなこりゃ
https://i.imgur.com/DcPCh1Q.jpeg
飴で相手より早く最速で進化出来る前提のデッキだから
上振れたは無敵だけど逆に上振れなかったら何も出来ずに負けるw
累計勝率命のランクマではダメだなこりゃ
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f714-cT8s [240b:251:d1c0:bc00:*])
2025/05/05(月) 00:37:34.22ID:zTFQeoJS0 ふぇいたんダクギラでptめっちゃ盛ってんな
今期も結論はダクギラなのかもしれんな🥺
今期も結論はダクギラなのかもしれんな🥺
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbb3-E4CP [2001:268:9965:29b7:*])
2025/05/05(月) 00:37:50.36ID:bsC+Aww/0 化石が飴食えるようにしたのやっぱりちょっとおかしいだろ
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4751-eMSx [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/05(月) 00:43:18.12ID:4uNVTe8U0 鳥に勝てないだろこれ
こんなんが大会優勝かよ
こんなんが大会優勝かよ
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8624-gJ0A [240f:37:9a08:1:*])
2025/05/05(月) 00:43:35.85ID:VL+6E0FB0 アマージョずっと使ってるけど勝てない理由分かったわ
11連続表出なかったり平気でするし期待値75見込めそうなところを自分だけ20とかだからだ
11連続表出なかったり平気でするし期待値75見込めそうなところを自分だけ20とかだからだ
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr3f-8XoX [126.166.129.211])
2025/05/05(月) 00:44:38.28ID:SxXn/xP7r >>208
リザード止めと火傷がある
リザード止めと火傷がある
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 00:45:19.56ID:/XnBkIcg0 >>208
大会にはトリおらんらしーし
大会にはトリおらんらしーし
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab58-0Ap9 [106.73.11.67])
2025/05/05(月) 00:45:37.20ID:3bs20Shr0 >>190
もしかしてジュペッタって相手がスピーダーヒカリリーフとか逃げられる手段持ってなかったら
相手が降参するまで一生ターン終了してハメる嫌がらせ出来る?
ウツボットでエネ付いてないペンチのやつ引っ張って
ジュペッタ前に出して盤面ロックする戦術流行るか?
もしかしてジュペッタって相手がスピーダーヒカリリーフとか逃げられる手段持ってなかったら
相手が降参するまで一生ターン終了してハメる嫌がらせ出来る?
ウツボットでエネ付いてないペンチのやつ引っ張って
ジュペッタ前に出して盤面ロックする戦術流行るか?
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f714-cT8s [240b:251:d1c0:bc00:*])
2025/05/05(月) 00:47:08.58ID:zTFQeoJS0 特定の環境デッキで上振れを競う大会と魑魅魍魎のデッキが跋扈するアベレージ重視のランクマでは別ゲーだからな🥺
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 00:47:28.18ID:/XnBkIcg0 >>212
いまリーフスピーダー採用するデッキはそんなにないはずだからソルガレオ以外はできなくはないかもな
いまリーフスピーダー採用するデッキはそんなにないはずだからソルガレオ以外はできなくはないかもな
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-664b [2001:268:9891:6070:*])
2025/05/05(月) 00:47:57.06ID:BF5S45AO0 新カード眺めてたらヤバい特性見つけたんだけど雷のオドリドリぶっ壊れてね?
こいつ広まったらランクマ魔境になるだろ
こいつ広まったらランクマ魔境になるだろ
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bf0-Sybo [122.133.52.64])
2025/05/05(月) 00:48:12.87ID:OqczzIAP0 >>185
こういうのってどこのサイトにあるの
こういうのってどこのサイトにあるの
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f248-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/05(月) 00:51:26.68ID:hF07T30W0 ジュペッタで殴って一生燃え上がるしてるリザードンには笑った
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/05(月) 00:52:13.93ID:odZKPudK0 >>215
遂に気づいちゃった?まだ誰も気づいてないぞ
遂に気づいちゃった?まだ誰も気づいてないぞ
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2303-l9q0 [210.153.172.96])
2025/05/05(月) 00:52:51.99ID:VOaysjGh0 >>215
マジで?よく気づいたなお前
マジで?よく気づいたなお前
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-hFul [1.75.9.57])
2025/05/05(月) 00:54:13.31ID:zvFOK2FOd リザガオガエンは予選全勝で1位通過ってだけだから
決勝トーナメントじゃあっさり負けるパターンもある
予選はあくまで予選だから
決勝トーナメントじゃあっさり負けるパターンもある
予選はあくまで予選だから
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f767-u5P5 [2405:6582:6a20:1500:*])
2025/05/05(月) 00:54:39.96ID:aHlSBN3T0 対戦とか苦手で遅ればせながらランクマやり始めたけど最初は何でも楽しいもんだね
慣れてきたらクソゲーってなるんやろか…
慣れてきたらクソゲーってなるんやろか…
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 00:54:54.60ID:Avi1WcR/0 >>212
30ターン経過で強制引き分けだから勝ちたいならちゃんと3ポイント取れる構築にしないとダメだぞ
バトルポケモンロックしてる間に相手のベンチポケモンは育つから後続をどう処理するかがジュペッタデッキの肝
大体カプテテフ+高火力exを用意して2点取らせて3点取る構築になる
30ターン経過で強制引き分けだから勝ちたいならちゃんと3ポイント取れる構築にしないとダメだぞ
バトルポケモンロックしてる間に相手のベンチポケモンは育つから後続をどう処理するかがジュペッタデッキの肝
大体カプテテフ+高火力exを用意して2点取らせて3点取る構築になる
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 83b0-kVeq [2400:2410:92c1:ac00:*])
2025/05/05(月) 00:58:47.48ID:/fRuP8E40224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2e5-3iZW [2400:2411:64e0:7500:*])
2025/05/05(月) 00:59:49.45ID:mzjVjVvL0 オドリドリが出たおかげで強制的に非Ex対非Exの戦いに持って行けるのが素晴らしいわ
2進化ポケが1進化で進化止めて殴り始めてるの見てると笑うわ
ダクギラにはシェイミ1枚積んでおくだけで対策終わるしな
2進化ポケが1進化で進化止めて殴り始めてるの見てると笑うわ
ダクギラにはシェイミ1枚積んでおくだけで対策終わるしな
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dba4-zWkd [2001:268:7311:8b60:*])
2025/05/05(月) 01:03:47.01ID:JSPFKhLs0 >>216
全然知らんけど前スレにこんなの貼ってくれてる人いた
現段階のmetagame
play.limitlesstcg.com/tournament/680d5313223a6c7d5ec9623a/metagame
全然知らんけど前スレにこんなの貼ってくれてる人いた
現段階のmetagame
play.limitlesstcg.com/tournament/680d5313223a6c7d5ec9623a/metagame
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 01:03:57.23ID:DBzDXkYr0 シェイミとカビゴンは今シーズンのMVPだな
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 01:08:09.37ID:bE+pBQ9w0 >>189
ワロタ
ワロタ
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bf0-Sybo [122.133.52.64])
2025/05/05(月) 01:08:40.21ID:OqczzIAP0 >>225
おお!助かる
おお!助かる
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf9e-Fx9z [240f:c7:1538:1:*])
2025/05/05(月) 01:11:35.10ID:sjnW2MGM0 雷エネで強いクソ鳥デッキ作れたら今期楽勝だと思ってたけど、絶妙に良いデッキが作れないな。今の雷のカードプールだと
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-h1Y8 [2409:10:8480:800:*])
2025/05/05(月) 01:13:13.92ID:1/P2vgpf0 雷だから鳥が出てきたんだよね
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 471b-0LIz [240d:0:3404:fc00:*])
2025/05/05(月) 01:14:10.61ID:Ul2BOEyn0 >>229
【急募】雷エネでラムパ倒せる奴!
【急募】雷エネでラムパ倒せる奴!
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e281-9E/q [221.241.230.198 [上級国民]])
2025/05/05(月) 01:14:35.00ID:hL6wAbRf0 オドリジバコ使ったら6戦中3戦ミラーで3戦ラムパルドなの草
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bf0-Sybo [122.133.52.64])
2025/05/05(月) 01:16:18.46ID:OqczzIAP0 アルセクロバは自分が使うと全然回らん…
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f259-K1JA [240d:0:3c29:6200:*])
2025/05/05(月) 01:16:40.31ID:nhZjAEiL0235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/05(月) 01:19:05.81ID:odZKPudK0 伝説のポケモンラムパルト
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 01:21:18.45ID:DBzDXkYr0 ラムパルドをカビゴンで踏み潰す時が気持ちいいんだ
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 01:21:39.63ID:YcRDICC/0 エリカ様デッキ
https://i.imgur.com/WCSJV4I.jpeg
https://i.imgur.com/WCSJV4I.jpeg
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2f2-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/05(月) 01:22:20.44ID:hF07T30W0 化石に飴を与えるとバケモンが出てくる世界はどうなってるんや?
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8624-gJ0A [240f:37:9a08:1:*])
2025/05/05(月) 01:22:28.40ID:VL+6E0FB0 化石が最速2進化なんか滅多に出来ないからラムパの性能が許されるって理解だったのに
このゲームって確率が全然自然じゃないから化石2進化が通常1進化より早く成立したり終わってるわ
このゲームって確率が全然自然じゃないから化石2進化が通常1進化より早く成立したり終わってるわ
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 01:26:29.53ID:D8Oz1+Oq0 グズマってひとポケモンからマント奪って消滅させる悪い人って認識でいーい?
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2f2-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/05(月) 01:27:49.91ID:hF07T30W0 >>240
リーリエの衣服を剥ぎ取るおっさん
リーリエの衣服を剥ぎ取るおっさん
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 01:27:59.61ID:/XnBkIcg0243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-5RKp [2001:268:7245:1fb0:*])
2025/05/05(月) 01:30:31.32ID:2aO4UUUY0 ソルガレオもう消えたか
またクラウンが置物になるのか…
またクラウンが置物になるのか…
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 01:33:46.16ID:Y4IhOYBad アメゲッコウガうざすぎる
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2ef-Vr2W [240b:251:d0a0:6500:*])
2025/05/05(月) 01:35:26.13ID:Sf8ezKQ90 ジュペッタ難しいというかソルガレオがうざすぎるな
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-pMyW [124.219.216.118])
2025/05/05(月) 01:35:48.87ID:nM5wEFBi0 ソルガレオとか何デッキに勝ってるんや
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0fc4-80NR [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/05/05(月) 01:37:47.01ID:ns3Qb+Ik0 2エネ120とかやめなよ
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c77d-7LTO [118.106.26.12])
2025/05/05(月) 01:38:58.34ID:HaKryPx30 1エネ130もやめよ(しかも非ex!)
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dba4-zWkd [2001:268:7311:8b60:*])
2025/05/05(月) 01:39:42.77ID:JSPFKhLs0250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-5RKp [240b:c010:631:5773:*])
2025/05/05(月) 01:39:54.69ID:odZKPudK0 2エネ120とかラムパルト先輩の足元にも及ばない雑魚
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 01:40:26.83ID:wUylyLzG0 ソルガレオ何に勝ってるのかマジで謎
大会使用率1位って聞いたけど
まあ突破率は最下位らしいけどw
大会使用率1位って聞いたけど
まあ突破率は最下位らしいけどw
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-pMyW [124.219.216.118])
2025/05/05(月) 01:41:26.09ID:nM5wEFBi0 マジで謎なんだよな
相当事故らないと負けないイメージ
相当事故らないと負けないイメージ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 01:41:55.59ID:Y4IhOYBad 水超エネのゲッコウガカビゴンギラティナとかいう謎デッキに最速ゲッコウガされてボコられたわ
カビゴン置物だけどジュンあるかもだから放置もできんしいやらしい
カビゴン置物だけどジュンあるかもだから放置もできんしいやらしい
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f252-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/05(月) 01:44:30.43ID:hF07T30W0 ⭐︎1のオドリドリって画伯が描いたの?
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 01:44:42.15ID:/XnBkIcg0256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0e97-0urV [240f:120:1866:1:*])
2025/05/05(月) 01:46:59.75ID:fbAHb3Io0 セレビィが強すぎる
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a298-zWkd [2402:6b00:ce21:9a00:*])
2025/05/05(月) 01:47:50.71ID:74j1S5HN0 ここに来てセレビィはないだろ
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e0a-0HQa [2405:6585:4700:3c00:*])
2025/05/05(月) 01:48:01.05ID:DYmnT/3e0 ハイパー4からスタートで、カード揃うまでの最初の数試合除きケケンカニでマスター到達
一時勝率68%くらいでマスター目前まで行ったけどそこから負け当番回ってきて結局61%でフィニッシュ
今後は縛り解除で色んなデッキ使います
一時勝率68%くらいでマスター目前まで行ったけどそこから負け当番回ってきて結局61%でフィニッシュ
今後は縛り解除で色んなデッキ使います
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 01:48:10.39ID:APNitGmB0 >>229
オドリドリレントラー
オドリドリレントラー
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bf0-Sybo [122.133.52.64])
2025/05/05(月) 01:48:40.52ID:OqczzIAP0 マスキクロバってもしかして複合エネじゃないよね
クロバットで殴れないのキツくない?
クロバットで殴れないのキツくない?
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 01:48:50.53ID:Xfm8v3iX0 >>253
結局これとかギラダークとかアルセクロバとか、ごちゃ混ぜの一見よくわからないデッキが結論なんかね。勝負長引いてかなわんわ
結局これとかギラダークとかアルセクロバとか、ごちゃ混ぜの一見よくわからないデッキが結論なんかね。勝負長引いてかなわんわ
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 01:49:57.14ID:APNitGmB0 >>257
リーフマンコと飴ジュカイン
リーフマンコと飴ジュカイン
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82da-1ZgI [240a:61:30b2:7928:*])
2025/05/05(月) 01:51:59.20ID:tOctKmfF0 ソルガレオどのデッキにも全対応は出来るって感じだろ
ムド型とカビ型あるけどそれで話も変わるし
ムド型とカビ型あるけどそれで話も変わるし
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 01:53:23.62ID:wUylyLzG0265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8291-L4A6 [2001:ce8:143:6dc4:*])
2025/05/05(月) 01:54:15.62ID:N6ooubuO0 初めて数日の新参なんだけどおすすめのパックとかある?
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 01:55:55.11ID:YcRDICC/0267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0e97-0urV [240f:120:1866:1:*])
2025/05/05(月) 01:58:28.14ID:fbAHb3Io0 最速リザードン相手にも最速セレジャロならワンチャン勝てる時点でやばいと思う
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 01:59:38.63ID:Y4IhOYBad269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db44-XBVk [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/05/05(月) 02:02:32.76ID:7wGuVv4A0 >>265
とりあえず今回のソルの方引いて、ナツメやアカギみたいな必須カードは交換でなんとかするしよう
とりあえず今回のソルの方引いて、ナツメやアカギみたいな必須カードは交換でなんとかするしよう
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 829b-+xa6 [115.179.158.134])
2025/05/05(月) 02:03:13.69ID:XaKIINZV0 ポイントがパック固定だから否応なしに前のパックから引いていかなアカン奴
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 02:04:48.86ID:/XnBkIcg0 ギラダクでよく編集ミスってたけど、ギラティナがエネ持久できてひとつは無エネだから割となんとかなっちゃうんだよね
超・水or雷の複合くらいならアリなのかもしれん
ダークライで使われなくなったけどゲコって遺伝子から水エネなしで使うのが定番だったしね
超・水or雷の複合くらいならアリなのかもしれん
ダークライで使われなくなったけどゲコって遺伝子から水エネなしで使うのが定番だったしね
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:05:18.15ID:x3P3Ilhs0 マスター帯なぜか格闘アグロ増えすぎて草
そしてヒトデドガスが格闘弱点なのに対面8割越えてて草
狼の方も弱点なのに有利だしギラダクはギラティナ前に来たら勝ち率高いしソルガレオも半分コズモックでこら餌や
そしてヒトデドガスが格闘弱点なのに対面8割越えてて草
狼の方も弱点なのに有利だしギラダクはギラティナ前に来たら勝ち率高いしソルガレオも半分コズモックでこら餌や
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 47e4-ywR4 [240b:c020:412:6bfd:*])
2025/05/05(月) 02:05:51.43ID:s9F5hqRJ0 ほんまこのゲームイライラするわ
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:07:28.19ID:x3P3Ilhs0275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-h1Y8 [2409:10:8480:800:*])
2025/05/05(月) 02:07:51.73ID:1/P2vgpf0 新参の人はもし時間が余っててやる気があってポケポケできる端末が2つ以上あるなら
メインアカは最新パックを開け続けて過去パックの有能トレーナーはサブアカでリセマラしてトレードして補うのもアリといえばアリか
メインアカは最新パックを開け続けて過去パックの有能トレーナーはサブアカでリセマラしてトレードして補うのもアリといえばアリか
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 02:08:52.91ID:Y4IhOYBad ギラダクにいきなりマーズでぐちゃぐちゃされて負けたわ
さっさとギラダク絶滅しろよ
さっさとギラダク絶滅しろよ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:09:22.19ID:x3P3Ilhs0 ちなみに1番イライラする時は相手が2進化種だしオーキドしてターンエンド
ここでレッカかマーズ引けないとほぼアメ2進化で不利になるのほんとな?
レッカアンチだったけどいれちゃったよギラダクにも刺さるが後半ほんと腐るからヤバイんよ
ここでレッカかマーズ引けないとほぼアメ2進化で不利になるのほんとな?
レッカアンチだったけどいれちゃったよギラダクにも刺さるが後半ほんと腐るからヤバイんよ
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 02:10:13.47ID:8AJuXHu20 対戦相手が事故ってるっぽくても終始無言でやってるからそんなイライラしてないかと思ってたけど結構イラついてるのな
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 02:10:49.74ID:wUylyLzG0 ギラダク手札2枚でもレッカマーズ打ってくるからな
あいつらレッカマーズに頭支配されてるよ
あいつらレッカマーズに頭支配されてるよ
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:11:25.59ID:x3P3Ilhs0 >>276
そらギラダク今マーズ2か鳥編成だからなww
つかアグロ使ってるならナツメしらねぇで場に並べてケアするしかない
ラムパルドなんてアグロにならない事故の塊より悪アグロやなダークライは正義である
そらギラダク今マーズ2か鳥編成だからなww
つかアグロ使ってるならナツメしらねぇで場に並べてケアするしかない
ラムパルドなんてアグロにならない事故の塊より悪アグロやなダークライは正義である
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 02:12:56.03ID:2eRfp8J+0 >>272
格闘そんなボコれるのか
格闘そんなボコれるのか
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 02:13:35.87ID:Y4IhOYBad ギラダク絶対殺すデッキとかないんか?
オドリドリ単はゴツメ毒針ダークライで普通にまけるし
オドリドリ単はゴツメ毒針ダークライで普通にまけるし
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:13:43.93ID:x3P3Ilhs0 なんだかんだ悪アグロだからギラダクは勝ち越してるわ鳥入りはほぼ勝ててるし
ヒトデキャノンハラハラするけどギラダクやソルガレオは種がエスパーだから体力高いカモネギになって助かってる
代わりにヒトカゲとか逃す事があるのが傷やなぁ
多様な環境でメタ読みは厳しい印象ある
ヒトデキャノンハラハラするけどギラダクやソルガレオは種がエスパーだから体力高いカモネギになって助かってる
代わりにヒトカゲとか逃す事があるのが傷やなぁ
多様な環境でメタ読みは厳しい印象ある
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:14:51.17ID:x3P3Ilhs0 >>282
それだけ見るならオドリドリプクリンかシェイミほぼ詰んでるこれにグズマ2枚で装備も剥がせばリタイヤすると問題は30ターンすると引き分け
それだけ見るならオドリドリプクリンかシェイミほぼ詰んでるこれにグズマ2枚で装備も剥がせばリタイヤすると問題は30ターンすると引き分け
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f72a-GZ2X [240a:61:51a4:8dc1:*])
2025/05/05(月) 02:15:08.91ID:YdLdZ/Vd0 >>282
ライチュウ
ライチュウ
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-W0KI [2001:268:9912:11dc:*])
2025/05/05(月) 02:16:06.63ID:joZVJKAh0 リザードンEX強いよな!
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 02:16:55.74ID:wUylyLzG0 普通に回復3〜4枚積んだ🐥ジバコでよほどのことがない限り勝てるだろ
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-W0KI [2001:268:9912:11dc:*])
2025/05/05(月) 02:17:12.17ID:joZVJKAh0289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 02:17:38.06ID:2eRfp8J+0 バクガメリザードンで鳥もギラダクも破壊するのが正義か?
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:18:33.17ID:x3P3Ilhs0291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 02:19:34.41ID:YcRDICC/0 フウロって黒人なの?
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sade-nhdn [59.132.15.182])
2025/05/05(月) 02:19:36.01ID:qcWEYxUda またIP少し変えてきたのかネギドガおじ
てめーはこんなところで雑魚デッキ詐欺してねーでさっさとロリ画像眺める詐欺に戻れ
てめーはこんなところで雑魚デッキ詐欺してねーでさっさとロリ画像眺める詐欺に戻れ
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 02:20:01.41ID:8AJuXHu20 前回マスター行った時、二度とランクマやんねえと誓ったはずなのに既に100戦やってた…
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:20:06.59ID:x3P3Ilhs0295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-kZjY [60.102.226.64])
2025/05/05(月) 02:20:41.70ID:cAj+Eqyj0 >>293
病気ですよ!あなた!!
病気ですよ!あなた!!
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 02:21:42.94ID:wUylyLzG0 >>290
マスター1550まで上げたけど1度もダクギラに負けてないから負けるとか言ってる奴はよっぽど運が悪いかダメ計算下手なだけだと思ってるわ
マスター1550まで上げたけど1度もダクギラに負けてないから負けるとか言ってる奴はよっぽど運が悪いかダメ計算下手なだけだと思ってるわ
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:24:51.59ID:x3P3Ilhs0 マスター1600半ばまで来たけどほんと色んなデッキと当たるわ
まぁギラダクがやや多めで対面してておもんないんだけどさ、ワイのオーキド3ターン以内に引く率20%切りましたよ対面よく引けるわ
まぁギラダクがやや多めで対面してておもんないんだけどさ、ワイのオーキド3ターン以内に引く率20%切りましたよ対面よく引けるわ
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 02:26:18.78ID:Y4IhOYBad ナマコ0エネ50とかヤバすぎと思ったがダークライだけ触らずに処理できるんだよな
こいつだけ優遇されすぎだろ
こいつだけ優遇されすぎだろ
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3bc-5MSm [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/05/05(月) 02:28:10.43ID:cM4N4PZ/0 ポケポケ負ける→イライラする→もうやらん。こんなクソゲー
数時間後
ポケポケやるか…
このループから抜け出せない
数時間後
ポケポケやるか…
このループから抜け出せない
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 02:28:42.77ID:wUylyLzG0 ナマコ1度も出されたことないけどいざ出されたらちょっとめんどそう
ナツメ絶対使いたくねえ
ナツメ絶対使いたくねえ
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8291-L4A6 [2001:ce8:143:6dc4:*])
2025/05/05(月) 02:28:52.49ID:N6ooubuO0302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-nTgT [2400:4151:2661:d400:*])
2025/05/05(月) 02:29:21.21ID:N7xuuFy80303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a3bc-5MSm [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/05/05(月) 02:29:34.33ID:cM4N4PZ/0 ゲームで負けて台パンしたり、発狂したりするのに
数時間後にまたプレイしたくなっちゃうんだよね
依存症ですか?
数時間後にまたプレイしたくなっちゃうんだよね
依存症ですか?
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a3a3-pSf8 [2400:2410:c002:6400:*])
2025/05/05(月) 02:30:17.19ID:EgsiBS0v0 某博士の配信見てたけど全然プレイ続けれそうな場面とか有効カード切るタイミングとか逃しまくってて負け当番乙で即降参してる試合多すぎでこれはアカンと思ったわ
元々カードゲーマーじゃないから仕方ないけど一般プレイヤー代表って感じやな
元々カードゲーマーじゃないから仕方ないけど一般プレイヤー代表って感じやな
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 02:31:20.72ID:Y4IhOYBad >>300
クリムガンと違って1エネ20で殴れる壁だからな…
クリムガンと違って1エネ20で殴れる壁だからな…
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 829b-+xa6 [115.179.158.134])
2025/05/05(月) 02:31:24.08ID:XaKIINZV0 ヨワシ揃った、組んだ
ポケモン以外でベンチを守る手段がほしい…
ポケモン以外でベンチを守る手段がほしい…
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 02:32:14.16ID:8AJuXHu20 イライラしてもうやんねえってやめても数時間したらやりたくなるこの感じスマブラに似てる
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 02:32:22.88ID:/XnBkIcg0 かー!イライラするー!
最速新リザばっかでどうしようもないからトリジバコ握ると最速ラムパに当たる
リザは100歩譲って許すけど何最速で化石置いてルカリオ出して飴進化してるわけ?
最速新リザばっかでどうしようもないからトリジバコ握ると最速ラムパに当たる
リザは100歩譲って許すけど何最速で化石置いてルカリオ出して飴進化してるわけ?
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Enlg [60.99.109.77])
2025/05/05(月) 02:33:27.70ID:Q0exIx+p0 コレクレー同士の交換でサーフゴーエンブレム獲得できた人いる?
たぶんできるんだろうけど確実なソースが欲しくて
既出だったらごめん
たぶんできるんだろうけど確実なソースが欲しくて
既出だったらごめん
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 47e4-ywR4 [240b:c020:412:6bfd:*])
2025/05/05(月) 02:34:29.89ID:s9F5hqRJ0 マスターまでは連ボ付けろよな
気持ちよくマスター行けてそれでええやろ
そっから先は今のままでやりたい奴がやりゃええねん
気持ちよくマスター行けてそれでええやろ
そっから先は今のままでやりたい奴がやりゃええねん
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:35:51.22ID:x3P3Ilhs0 ポケポケ運ゲー要素高いからイライラするけどこの謎の中毒性やべーよな
ハマって回ると気持ちいいしガチャで高レア引くのもいいしデッキ考えるのも楽しいし
ダメな男女みたいや
ハマって回ると気持ちいいしガチャで高レア引くのもいいしデッキ考えるのも楽しいし
ダメな男女みたいや
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8236-pSf8 [2402:6b00:fb0c:4000:*])
2025/05/05(月) 02:36:13.31ID:bBTfofQh0 なんか相対的にギラダク強くなってないか
前回より明らかに勝率高いんだが
前回より明らかに勝率高いんだが
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 02:37:53.62ID:x3P3Ilhs0314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-vO3E [180.30.24.128])
2025/05/05(月) 02:40:09.05ID:BOxtMk+o0 今日はやたらガブリアスと当たるな…だれかデッキ公開したんか?
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 02:53:07.15ID:7Kw+CF990 まだ真面目にランクマやってるやついるんだ...
俺はスーパー帯で色んなデッキ試しながら遊んでるけどめちゃくちゃ楽しいぞ
俺はスーパー帯で色んなデッキ試しながら遊んでるけどめちゃくちゃ楽しいぞ
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-W0KI [2001:268:9912:11dc:*])
2025/05/05(月) 02:53:11.27ID:joZVJKAh0 >>291
アニメだとキチガイ黒人だった
アニメだとキチガイ黒人だった
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Owj6 [60.124.178.111])
2025/05/05(月) 03:00:08.62ID:x3P3Ilhs0 ギラダク相手にギラティナに先行でトゲキャノン100ダメ初めて出て草相手リタイヤおもろー!
裏4回5回やってるからそろそろ来てほしかった
ダークライ無しで勝てるってええよね
裏4回5回やってるからそろそろ来てほしかった
ダークライ無しで勝てるってええよね
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2fe-82O8 [240b:c010:443:8a56:* [上級国民]])
2025/05/05(月) 03:02:44.28ID:xi6RHnIq0 オドリドリ、エアームドに勝てないじゃん!
糞よえー
糞よえー
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f252-5RKp [240f:142:855f:1:*])
2025/05/05(月) 03:08:27.52ID:hF07T30W0 >>315
スーパー帯にいるって前回も下手くそってことやん
スーパー帯にいるって前回も下手くそってことやん
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 03:13:24.99ID:/XnBkIcg0 >>318
コイル型じゃないと勝てないぞ
コイル型じゃないと勝てないぞ
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 03:14:48.40ID:2eRfp8J+0 一周回ってムドガレオなのか?
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 37ae-gaWr [60.37.169.121])
2025/05/05(月) 03:36:11.16ID:ma+c2dke0 今回、めちゃくちゃ引きが悪くて(プレ課金のみ)
ゲッチャレもガチャも絞ってて○ねよクソ運営とか思ってたら
なんだかんだ、ソルガレオと炎の御三家のやつ、アロライ
なんか地味に揃ったわ
やっとバトルできると思ってソルガレでやってたら、ふっつーに強くてにっこり☺
ゲッチャレもガチャも絞ってて○ねよクソ運営とか思ってたら
なんだかんだ、ソルガレオと炎の御三家のやつ、アロライ
なんか地味に揃ったわ
やっとバトルできると思ってソルガレでやってたら、ふっつーに強くてにっこり☺
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 03:40:30.97ID:8AJuXHu20 ダクギラは長考+つまらん+強いの3拍子でマジでカス
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a3a3-pSf8 [2400:2410:c002:6400:*])
2025/05/05(月) 03:41:48.84ID:EgsiBS0v0 普段は相手の上振れに苦みを覚えるけど今さっき相手の上振れ後攻最速ラムパをそれを超える超上振れで倒してしまって気持ち良さよりもドン引きしたわここまで上手くいくことあるんだ…と
すまんな対戦相手
すまんな対戦相手
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f698-1IdB [240b:c010:453:88a0:* [上級国民]])
2025/05/05(月) 03:45:05.82ID:Gn8EoAD00 ダクギラならメタ札のオドリドリ突破できるのほんとクソゲーだなと思う
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-Ywvw [123.1.32.26])
2025/05/05(月) 03:46:56.95ID:GdDgrH0Q0 ダクギラ使う奴の長考って1分くらい考えた末に秒で導き出せるような簡単なプレイが多いんだよ
どんだけ頭悪いんだっていう
どんだけ頭悪いんだっていう
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 03:47:42.74ID:/XnBkIcg0 突破できないよ
出来ると思ってるのは机上の空論か相手が変にデッキ歪めてるか
ダクギラがトリに勝つなんて不可能や
出来ると思ってるのは机上の空論か相手が変にデッキ歪めてるか
ダクギラがトリに勝つなんて不可能や
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2ea-gKpd [240b:c010:440:7c8e:*])
2025/05/05(月) 03:53:15.58ID:7jZ5Z2260 デッキ30枚になってマリガンもきたら、さらに運ゲーになるか、実力ゲーになるか。どうだろうね
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a3a3-pSf8 [2400:2410:c002:6400:*])
2025/05/05(月) 03:54:48.00ID:EgsiBS0v0 シェイミオドリドリ+大火力ポケ(大体はジバコ)@グズマの組み合わせならギラダクにはまず負けんよ
ゴツメつけられようが鳥2体のHP30以上をキープし続けるだけで相手は詰みだし
逆に闘にはほぼ勝てんが他デッキともそこそこやれる リザにも事故らなければ有利
ゴツメつけられようが鳥2体のHP30以上をキープし続けるだけで相手は詰みだし
逆に闘にはほぼ勝てんが他デッキともそこそこやれる リザにも事故らなければ有利
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 04:03:38.90ID:/XnBkIcg0 もっとも昨日流行りだしたというギラゲコカビゴンは勝てると思う
ギラダクですら蹂躙されたけどあれ事故要素多くない?
ギラダクですら蹂躙されたけどあれ事故要素多くない?
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 04:14:12.92ID:2eRfp8J+0 オドリドリ一戦長すぎて苦痛なんだよな
ギラダクよりしんどい
ギラダクよりしんどい
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 04:16:12.27ID:YcRDICC/0 >>316
そうなんだ
さっきジュペッタゲンガーデッキとやり合ったけどかなり性格悪いデッキだなあれ
エリカデッキにはジュペッタのロックが全然刺さらないんで結果は勝ちだったけど胸糞悪いデッキだった
ねむり混乱でけちょんけちょんにしてやったよ
そうなんだ
さっきジュペッタゲンガーデッキとやり合ったけどかなり性格悪いデッキだなあれ
エリカデッキにはジュペッタのロックが全然刺さらないんで結果は勝ちだったけど胸糞悪いデッキだった
ねむり混乱でけちょんけちょんにしてやったよ
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4729-XtOP [240a:61:4cb4:2550:*])
2025/05/05(月) 04:17:23.95ID:bETK+pW90 やっぱギラダクが一番勝てるわ
負け越すより時間効率いいしこれでマスターまで上げて終わりだな
負け越すより時間効率いいしこれでマスターまで上げて終わりだな
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 04:44:23.41ID:YcRDICC/0335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-JphB [126.220.221.147])
2025/05/05(月) 04:48:15.68ID:r+EFQ54S0 カキバクガメス新リザ、新リザ2ガオガエン1
とりあえずこの2つが過大評価されすぎなのはガチやな
ムドガレオのが全然いい
とりあえずこの2つが過大評価されすぎなのはガチやな
ムドガレオのが全然いい
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-JphB [126.220.221.147])
2025/05/05(月) 04:51:17.58ID:r+EFQ54S0337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 04:51:52.89ID:YcRDICC/0 このクサイハナかわいいの
https://i.imgur.com/L6u4HnS.png
https://i.imgur.com/L6u4HnS.png
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 04:55:07.96ID:YcRDICC/0339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 05:01:27.75ID:8AJuXHu200505 博士の類似カードで山札の1番上と1番下から1枚ずつ引くカード出そうだな!
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c77d-7LTO [118.106.26.12])
2025/05/05(月) 05:02:07.76ID:HaKryPx300505 >>337
このイラストからの説明文で臭
このイラストからの説明文で臭
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cfcf-0urV [180.145.198.151])
2025/05/05(月) 05:03:20.65ID:yz5PVdoB00505 ランクマ中毒者は過度なストレス(無自覚)により将来のハゲ予備軍だなw
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cf6e-vO3E [180.30.24.128])
2025/05/05(月) 05:09:20.14ID:BOxtMk+o00505 前スレで紹介されてたダクギラ絶対◯すデッキおもろいな
今日は10戦ほどダクギラとマッチングしたが全勝したわ
その代わりラムパルドに全敗したけど
https://i.imgur.com/uffua8Y.png
今日は10戦ほどダクギラとマッチングしたが全勝したわ
その代わりラムパルドに全敗したけど
https://i.imgur.com/uffua8Y.png
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f76b-ZEIB [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 05:28:35.38ID:2eRfp8J+00505 2キロて
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 05:35:57.82ID:bE+pBQ9w00505 ヤレユータン結構ウザくて草
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f2ea-gKpd [240b:c010:440:7c8e:*])
2025/05/05(月) 05:52:59.79ID:7jZ5Z22600505 ふぇいたんも鳥使ってるから、鳥多くなりそう
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2273-7ORQ [27.91.195.30])
2025/05/05(月) 05:56:13.90ID:GXaEv+jP00505 ふぇいたんってなにが楽しくて潜ってるんだろう
初代の頃は尊敬していたが二回目シーズン入っても初代同様廃人の極み数の暴力…
狂気を感じてきたわ
初代の頃は尊敬していたが二回目シーズン入っても初代同様廃人の極み数の暴力…
狂気を感じてきたわ
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e31-Owj6 [2400:4153:2500:d500:*])
2025/05/05(月) 06:08:13.69ID:gb+ZViyt00505 ムドーソルガレオは強くはないわ。
手軽だから使われるんだろうけど
まだ試してはないがまだカビゴン型のほうがいいかもしれない
手軽だから使われるんだろうけど
まだ試してはないがまだカビゴン型のほうがいいかもしれない
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-H8+7 [2001:268:9a74:f39c:*])
2025/05/05(月) 06:09:42.02ID:PqqoBy8u00505 このゲーム戦略的な満足感と言うより博打で勝った快感みたいな感じでかなり危険な気がしてる
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 06:16:10.60ID:YcRDICC/00505 >>348
そんなもの微塵も感じないんだけど
そんなもの微塵も感じないんだけど
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0f5a-JUM3 [240a:61:60f2:57c8:*])
2025/05/05(月) 06:20:53.85ID:0zMBe+cY00505 操作が酷いな
バ
レ
バ
レ
バ
レ
バ
レ
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-H8+7 [2001:268:9a74:f39c:*])
2025/05/05(月) 06:23:41.14ID:PqqoBy8u00505 >>349
頭良さそうですね
頭良さそうですね
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 06:27:02.81ID:IK+iNYc700505 >>349
エアプ?
エアプ?
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-H8+7 [2001:268:9a74:f39c:*])
2025/05/05(月) 06:29:21.65ID:PqqoBy8u00505 今日リーフマントの存在を知ったプロプレイヤー様だぞ
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 57f4-7LTO [220.150.59.151])
2025/05/05(月) 06:29:22.63ID:w+Zw7DxV00505 変なワッチョイだと思ったがそういうことか
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 06:29:33.08ID:bE+pBQ9w00505 今環境は運ゲー過ぎるな
なんかトリッキーなカードも増えたけど結局飴最速進化が強い
なんかトリッキーなカードも増えたけど結局飴最速進化が強い
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 06:30:30.81ID:YcRDICC/00505 ふふん
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a26a-tJIT [125.193.76.154])
2025/05/05(月) 06:34:32.12ID:kG/8vPwC00505 デッキ相性激しすぎて安定して勝てない
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 06:37:06.83ID:YcRDICC/00505 カードゲームってそういうもんでしょ
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c6dc-nhdn [153.163.223.144])
2025/05/05(月) 06:44:00.28ID:/XnBkIcg00505 あんだけバカにされてた複合エネが使われ始めるなんてひょっとして神調整か?
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 4e48-HVCw [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/05(月) 07:02:14.26ID:Y15003qh00505 リザードンガオガエンデッキってどうなんや
リザードンデッキにガオガエンを入れるのがイマイチ納得できん
リザードンデッキにガオガエンを入れるのがイマイチ納得できん
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 07:11:57.51ID:FCJSxw0l00505 カードゲームの名を騙った糞ゲーだからおもんない
ただ引いたカード出すだけで何も出来ず負ける試合どんだけ多いん破綻してるだろ
ただ引いたカード出すだけで何も出来ず負ける試合どんだけ多いん破綻してるだろ
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 07:13:28.16ID:FCJSxw0l00505 カードゲームって運ありきでも駆け引きは必要だけどこの糞ゲーはただの引きだけで早々に勝敗決まるからな
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-Doh+ [126.39.243.223])
2025/05/05(月) 07:14:13.80ID:KAYCY32a00505 ランクマ前に戻りたい
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 861b-D3iM [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/05(月) 07:15:02.98ID:A51b5hQd00505 ランクマ始まってからXの優勝報告なくなったからトレンドがわかんなくなっちまった
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 07:15:26.83ID:XERH7TQgd0505366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f72a-GZ2X [240a:61:51a4:8dc1:*])
2025/05/05(月) 07:15:45.07ID:YdLdZ/Vd00505 今環境まじでひでえわ。シャドバに食われるかもな
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f2c7-PtVE [240b:c010:611:7b27:*])
2025/05/05(月) 07:19:44.70ID:R9SBFgEV00505 運営が2進化で対策してもダクギラ暴れてるんだからEXのHPが250以上になるかダクギラ下方修正しないと一生ダクギラ環境は終わらないですね
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 07:19:51.84ID:FCJSxw0l00505 何も出来ずただ出せるカード出しただけで負けるってそれカードゲームなのかな
そこ改善しないとこのゴミを楽しいと思う人より苦痛に思う人間の方が増えるだろうね
そこ改善しないとこのゴミを楽しいと思う人より苦痛に思う人間の方が増えるだろうね
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 861b-D3iM [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/05(月) 07:21:29.40ID:A51b5hQd00505 >>368
令和キッズは大富豪も知らんのか😰
令和キッズは大富豪も知らんのか😰
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM8b-FDd8 [122.133.47.211])
2025/05/05(月) 07:22:47.73ID:cbgc0RRAM0505 今日からのぞき見チャンスだっけ?
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 07:25:00.57ID:x/d4Kptn00505 あの子(リーリエ)のスカートの中をのぞき見チャンス
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-JphB [126.220.221.147])
2025/05/05(月) 07:26:31.22ID:r+EFQ54S00505 カキバクガメスは2枚目がほぼ腐るってのが気持ち悪い
カキはターン終了じゃなくてカキ使ったバクガメスとアローラガラガラはそのターン技がうてないとかならまだよかった
カキはターン終了じゃなくてカキ使ったバクガメスとアローラガラガラはそのターン技がうてないとかならまだよかった
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-H8+7 [2001:268:9a74:f39c:*])
2025/05/05(月) 07:26:37.76ID:PqqoBy8u00505 大富豪は顔合わせてワイワイやるから楽しいわけで…
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-JphB [126.220.221.147])
2025/05/05(月) 07:28:23.04ID:r+EFQ54S00505 覗き見なんかより星2の出現確率あげてほしいわ
ほしいのがない
ほしいのがない
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f73f-VunW [2001:268:9be9:1217:*])
2025/05/05(月) 07:29:01.29ID:DnbjDUXC00505 プクリンオドリドリ使ってたけど非EXリザギラティナ、バクガメスが増えてきてきつくなってきた
ムドーガレオにはオドリドリにゴツメつけておけばなんとかなるけどカビガレオは無理
ムドーガレオにはオドリドリにゴツメつけておけばなんとかなるけどカビガレオは無理
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f621-2wxu [2001:268:c248:1bc1:*])
2025/05/05(月) 07:30:57.57ID:FkRMg0HY00505377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 07:31:38.43ID:IK+iNYc700505 家で一人で大富豪やってると思ったら笑えてきた
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf20-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 07:32:43.99ID:zP+th6Yk00505 初手のたね決められるようにしてほしいです
単騎になったら終わりだから使いたくないカード多い
単騎になったら終わりだから使いたくないカード多い
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e28-Hu7d [2400:2411:5881:3800:*])
2025/05/05(月) 07:37:12.61ID:EZo/cx4s00505 今からでもカスミは打ったらターン終了にしちゃまずいんですか?
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 861b-D3iM [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/05(月) 07:39:00.21ID:A51b5hQd00505381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM8b-FDd8 [122.133.46.235])
2025/05/05(月) 07:40:35.55ID:TB9ZTYK6M0505 1047人規模
Ursiiday's Pocket Weekly #27 • 400 USD Prize
play.limitlesstcg.com/tournament/680d5313223a6c7d5ec9623a/standings
優勝
habuver(日本)
準優勝
bau(日本)
Ursiiday's Pocket Weekly #27 • 400 USD Prize
play.limitlesstcg.com/tournament/680d5313223a6c7d5ec9623a/standings
優勝
habuver(日本)
準優勝
bau(日本)
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf7d-njt7 [2404:7a81:e1c0:eb00:*])
2025/05/05(月) 07:42:31.81ID:NRwCip8F00505 ダクギラずっと使ってると鬱病になるわ
1試合あたりの時間も長いし
1試合あたりの時間も長いし
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbb2-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/05(月) 07:44:29.28ID:RwpsknQ800505 ソルガレオよりガエンの方がええわ
先攻最速アメちゃんできても面白くないのはあかん
先攻最速アメちゃんできても面白くないのはあかん
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ af88-7ORQ [14.193.232.24])
2025/05/05(月) 07:49:26.33ID:Qy0eQEla00505 うーソルガムドに3連敗
ラムパだめだなぁ
ラムパだめだなぁ
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8384-aJU+ [2400:2651:a0a0:5500:*])
2025/05/05(月) 07:51:38.60ID:S81NcUKf00505 ダクギラも以前ほどのウザさ無くなっていい調整だな
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f73f-VunW [2001:268:9be9:1217:*])
2025/05/05(月) 08:00:24.56ID:DnbjDUXC00505387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 08:07:12.98ID:IK+iNYc700505388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:07:24.20ID:FCJSxw0l00505 >>369
それ言ったらポーカーなんて配られたカードで駆け引き出来るカジノの王様の神ゲーなんだけどなんでポケポケ君はこんなにも糞なの?
それ言ったらポーカーなんて配られたカードで駆け引き出来るカジノの王様の神ゲーなんだけどなんでポケポケ君はこんなにも糞なの?
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47c3-8Xz8 [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/05(月) 08:09:38.37ID:OAdLgcSB00505 グズマって必須カードなの?
ここで言われてる程そもそも相手が道具を付けてこないし
微妙な気がしてきた
ここで言われてる程そもそも相手が道具を付けてこないし
微妙な気がしてきた
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-H8+7 [2001:268:9a74:f39c:*])
2025/05/05(月) 08:10:32.01ID:PqqoBy8u00505 >>389
グズマが強すぎたからそうなったんだぞ
グズマが強すぎたからそうなったんだぞ
391転載禁止 (コードモ MMcb-JMHX [58.189.50.132])
2025/05/05(月) 08:11:20.41ID:XYhKYiGyM0505392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:11:54.80ID:FCJSxw0l00505393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a263-E4CP [2001:268:99e4:2a21:*])
2025/05/05(月) 08:13:18.11ID:p9+nFyms00505 思えば先攻でコイキングワンパンして勝ってた頃は楽しかったな
今回は試合時間長すぎて病んだ
ハイパー3からでも嫌だったから最初から上げなきゃならん新参の気持ちを思うとやりきれんね
今回は試合時間長すぎて病んだ
ハイパー3からでも嫌だったから最初から上げなきゃならん新参の気持ちを思うとやりきれんね
394転載禁止 (コードモ MMcb-JMHX [58.189.50.132])
2025/05/05(月) 08:13:18.53ID:XYhKYiGyM0505395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f4a-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:14:01.76ID:FCJSxw0l00505 >>391
おまえ凄いな3、4ターン種ポケ一匹でも駆け引きしまくってるんだろうなさすがカードマスターだわ憧れるわ
おまえ凄いな3、4ターン種ポケ一匹でも駆け引きしまくってるんだろうなさすがカードマスターだわ憧れるわ
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f606-6aGY [240a:61:72a2:63a:*])
2025/05/05(月) 08:15:14.08ID:L/ggAKdp00505397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 08:15:17.90ID:YcRDICC/00505 草にもカスミと同じサポート欲しい
398転載禁止 (コードモ MMcb-JMHX [58.189.50.132])
2025/05/05(月) 08:15:25.41ID:XYhKYiGyM0505399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 838d-Owj6 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/05/05(月) 08:15:39.20ID:3XPWJkj600505 あんなに遠かった50レベルがランクマッチのせいで見えてきてしまった
レベルボーナス無しは地味に嫌だなポケモンと同じくレベル100にしてくれ
レベルボーナス無しは地味に嫌だなポケモンと同じくレベル100にしてくれ
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f3f-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:16:10.11ID:FCJSxw0l00505401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:16:12.33ID:d4d+ZYQA00505 現環境
・序盤で博士の研究を2枚使用しデッキ圧縮を先に早めた方が勝つゲーム
→対抗としてマーズやレッドカード採用の拡大
・ふしぎなアメと進化先を早く揃えた方が勝つつまらない運ゲー化の加速
・現状後攻ゲー
・博士の研究とふしぎなアメは性能込みで現環境で2枚はオーバースペック過ぎる
・アメなかったらダクギラ一強ではあったがアメはどう考えてもカードパワーが高過ぎる
・ダクギラが結局強い為つまらない
・結局踊ってる鳥ではダクギラとかいう大怪獣には耐えてる間にスノーボールをされ厳しい
(ラムパルド増加で更に向かい風に)
・ソルガレオが最短後攻2ターン目で最大HP200 2エネ120打点で殴ってくるのは頭がおかしい
・デッキ構築の幅が増えた事や非エクでも戦えるようになったことはメリット(ランクでは結局似たようなデッキがまだ多いが)
・デッキ試運転で様々なデッキが見られた上踊鳥の過大評価で採用増加傾向だったが非エク採用デッキの台頭,ダクギラでも勝てると対応を理解してきた者が増え結局ダクギラは環境へ→それを刈り取る為にまたマスカーニャが増える→更にそれに対抗する為にガオガエンなどもより増えこれが日に日にループすると予想
そしてそれを傍観するどのデッキ相手でもそれなりに戦えるラムパルドルガルガンと頭一つ抜けて強いソルガレオさん
・序盤で博士の研究を2枚使用しデッキ圧縮を先に早めた方が勝つゲーム
→対抗としてマーズやレッドカード採用の拡大
・ふしぎなアメと進化先を早く揃えた方が勝つつまらない運ゲー化の加速
・現状後攻ゲー
・博士の研究とふしぎなアメは性能込みで現環境で2枚はオーバースペック過ぎる
・アメなかったらダクギラ一強ではあったがアメはどう考えてもカードパワーが高過ぎる
・ダクギラが結局強い為つまらない
・結局踊ってる鳥ではダクギラとかいう大怪獣には耐えてる間にスノーボールをされ厳しい
(ラムパルド増加で更に向かい風に)
・ソルガレオが最短後攻2ターン目で最大HP200 2エネ120打点で殴ってくるのは頭がおかしい
・デッキ構築の幅が増えた事や非エクでも戦えるようになったことはメリット(ランクでは結局似たようなデッキがまだ多いが)
・デッキ試運転で様々なデッキが見られた上踊鳥の過大評価で採用増加傾向だったが非エク採用デッキの台頭,ダクギラでも勝てると対応を理解してきた者が増え結局ダクギラは環境へ→それを刈り取る為にまたマスカーニャが増える→更にそれに対抗する為にガオガエンなどもより増えこれが日に日にループすると予想
そしてそれを傍観するどのデッキ相手でもそれなりに戦えるラムパルドルガルガンと頭一つ抜けて強いソルガレオさん
402転載禁止 (コードモ MMcb-JMHX [58.189.50.132])
2025/05/05(月) 08:17:26.65ID:XYhKYiGyM0505 >>400
自己紹介に安価つけるのやめてね
自己紹介に安価つけるのやめてね
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbb9-dj2V [240a:61:51d5:dedb:*])
2025/05/05(月) 08:17:55.54ID:HFO4FstZ00505 だれかアセロラデッキテンプレ作ってくれぇ
ミミッキュ壁にして裏育てるのはわかるけど迷走しきってる
ミミッキュ壁にして裏育てるのはわかるけど迷走しきってる
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-VmIj [240a:6b:1200:12a1:*])
2025/05/05(月) 08:18:05.43ID:yk2zPqRU00505 >>395-396
うーんこの
うーんこの
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 08:19:07.18ID:9moYGjm900505 ダクギラはmtgで言えばMOMAみたいなもん
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86a6-T5RS [2404:7a87:5181:200:*])
2025/05/05(月) 08:20:01.01ID:ZDm2M4sQ00505 朝からしょーもないおっさんどもがレスバして地獄だなw
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 861b-D3iM [240b:c020:4e2:da33:*])
2025/05/05(月) 08:21:54.95ID:A51b5hQd00505 いきなり草生やす人増えましたね
関係者の方だと疑われても已む無しの動きですよそれ
関係者の方だと疑われても已む無しの動きですよそれ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-VmIj [240a:6b:1200:12a1:*])
2025/05/05(月) 08:23:03.69ID:yk2zPqRU00505 自演祭りやめろ
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 08:23:21.81ID:v4r4iyVW00505 グズマいれるだけで対ギラダクへの勝率かなり変わると思うわ。ゴツメに触れさせてギラティナ圏内に入れるのを封じるだけでもデカい
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0e80-VKGo [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/05(月) 08:23:26.41ID:bnlgJ5gH00505 顔文字使いが言っても説得力無いぞ
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-Vi8r [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 08:24:01.34ID:AV8yCcMh00505 今はGaijiWeekだからしょうがない
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 838d-Owj6 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/05/05(月) 08:24:21.07ID:3XPWJkj600505 通常リザがトリを焼いたのは一回だけか
運がいいのかあんまり当たらんな自傷したソルガレオも焼けるけどまあ出さんね
運がいいのかあんまり当たらんな自傷したソルガレオも焼けるけどまあ出さんね
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4771-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 08:26:04.80ID:wMKavrkQ00505 >>319
やめたれw
やめたれw
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0e9c-664b [2400:7800:4865:f100:*])
2025/05/05(月) 08:26:23.94ID:zD2FbAFT00505 グズマやオドリドリいるからムド微妙だわ
夜ルナルガンで下手に削るゴツメ裏目見るし
exスピアーやアマージョの脳死デッキでいいや
夜ルナルガンで下手に削るゴツメ裏目見るし
exスピアーやアマージョの脳死デッキでいいや
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:27:58.76ID:d4d+ZYQA00505 ルガルガンラムパルドだけは割といいデッキだと思う 非エクで対草だろうがなんだろうがどのデッキにもある程度戦えるし
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f6f2-2ncV [2001:268:9ab9:5cf8:*])
2025/05/05(月) 08:28:35.58ID:5slP46nf00505 アメを1番有効活用出来るのはサーナイトエルレとかソルガルナみたいな2ルートあるポケモン?
エネの問題は度外視で
エネの問題は度外視で
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af78-E4CP [14.132.202.202])
2025/05/05(月) 08:28:40.71ID:hYKyVYNB00505 一本やりよりも現環境を読みながらその時々のメタ握っていくのが良いのか?
今だとダクギラがまた増えてるみたいだから鳥握るみたいに
今だとダクギラがまた増えてるみたいだから鳥握るみたいに
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 08:30:17.76ID:v4r4iyVW00505 エネによって当たるデッキが操作されるから意味ないってアルミホイルの説明書に書いてあるよ。電気使ったら闘祭りになる
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 08:31:05.50ID:9moYGjm900505 あの犬ホント強いよな、非エクで100とかスターミーがゴミみたいじゃん
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4751-eMSx [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/05(月) 08:31:58.02ID:4uNVTe8U00505 ダクギラが多い内は鳥構築で良い
他のデッキも大体有利に立ち回れる
他のデッキも大体有利に立ち回れる
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:32:27.14ID:d4d+ZYQA00505 >>417 その方がいいだろうねメタが早いテンポで日に日に更新されループして行くだろうから(それでもラム,獅子,ダクギラはずっといるだろうけど)
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f3f-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:32:29.77ID:FCJSxw0l00505 ガイジはID:XYhKYiGyM0505こいつだけやろ
何も出来ない試合があるのが異常だと言ってるだけなのに勝てないならポケポケやめて将来の心配しろとかまともな会話になってない
何も出来ない試合があるのが異常だと言ってるだけなのに勝てないならポケポケやめて将来の心配しろとかまともな会話になってない
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 838d-Owj6 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/05/05(月) 08:34:27.55ID:3XPWJkj600505 旧リザの飴はエネ軽い連中と違ってやっぱ恩恵少なめだな
早期に進化させてもなんにもならん
早期に進化させてもなんにもならん
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-VmIj [240a:6b:1200:12a1:*])
2025/05/05(月) 08:35:18.81ID:yk2zPqRU00505 >>422
特急ガイジはもう黙ってくれ
特急ガイジはもう黙ってくれ
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f1-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 08:37:02.63ID:wMKavrkQ00505 >>422
で、君のランクは?
で、君のランクは?
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 08:37:07.11ID:DBzDXkYr00505 情弱ダグギラ増えてくれたおかけで勝率上がって助かる
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f73f-VunW [2001:268:9be9:1217:*])
2025/05/05(月) 08:37:21.50ID:DnbjDUXC00505 ルガルガンラムパルドって後攻ならルガルガン最速確定で強いけど先攻なら最速ラムパルド作れないと糞雑魚になるし相手が裏にエネつけた100点攻撃が一貫するのが懸念点
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:37:27.06ID:d4d+ZYQA00505 役割違えどリザはスピードが遅いと思うガオガエンの方が柔軟性あるしな
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f3f-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:38:01.91ID:FCJSxw0l00505 >>425
ハイパー3だけど?
ハイパー3だけど?
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 08:39:12.85ID:Xfm8v3iX00505 ハイパー4に入ったあたりでリザガメスに限界感じてラムパガブ試したけど5割勝てず。
環境回るの早すぎるのと、明確にギラダクメタれるデッキが他に勝てない鳥特化しかないのきついわ
環境回るの早すぎるのと、明確にギラダクメタれるデッキが他に勝てない鳥特化しかないのきついわ
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4751-eMSx [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/05(月) 08:40:12.28ID:4uNVTe8U00505 ルガンラムパは化石引けなきゃ、100点出されたら雑魚
使っててつまらないデッキ
使っててつまらないデッキ
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:41:25.67ID:d4d+ZYQA00505 ダクギラいるにしてもメタに左右されずに常に安定したいなら結局ソルガレオかラムパルドルガルガン使っとけってなるんだろうな
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 2311-tP07 [210.194.255.63])
2025/05/05(月) 08:43:16.30ID:0cqpphAj00505 常に安定したいならギラダーク1択でしょ
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f3f-6aGY [240b:13:51c1:e900:*])
2025/05/05(月) 08:43:23.15ID:FCJSxw0l00505435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-VmIj [240a:6b:1200:12a1:*])
2025/05/05(月) 08:44:04.75ID:yk2zPqRU00505 安定しすぎてつまんないのよ
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 08:44:10.88ID:Xfm8v3iX005052025/05/05(月) 08:44:12.24ID:59nwkGlf00505
ギラダクやギャラドスの速度に合わせるなら旧リザの速度でも間に合ったけど
今最速で飴2進化立てられてファイヤー倒されたら間に合わんのだよな
今最速で飴2進化立てられてファイヤー倒されたら間に合わんのだよな
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:48:42.93ID:d4d+ZYQA00505 ダクギラがヘイト買う一方結局ソルガレオを早期降臨されるアグロが一番辛い
というかソルガレオのスペックはやりすぎ
というかソルガレオのスペックはやりすぎ
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 08:49:14.11ID:9moYGjm900505 なんか5戦連続ギラダクミラーマッチなんだが・・・・さすがにキツイな
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 2303-l9q0 [210.153.172.96])
2025/05/05(月) 08:50:07.05ID:VOaysjGh00505 ダクギラはミラーか糞鳥デッキに当たるだけの世界であってほしい
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 08:54:00.11ID:9moYGjm900505 ソルガレオだかガオガオだかが引けてれば使うんだがなあ・・・・全然でないんだもんなあ、しょうがないからギラダク使ってる
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 08:54:12.59ID:DBzDXkYr00505 ソルガレオはエアームド潰して鳥出した方が勝ちやすい
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3fe-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 08:54:29.60ID:ck+ZuZwP00505 なんでどいつもこいつも飴と進化先サクッと引いてんだよ
もっと事故れ
もっと事故れ
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3f3-gmnS [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/05/05(月) 08:55:41.11ID:1x2kJvLY00505 エネ1手分間に合わねえな負けかって時にルガルガンがマントつけて100出せなくなったおかげでそのターン凌げて逆転できた
お相手悔しかっただろうな
お相手悔しかっただろうな
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2e0-IYw7 [240a:61:5137:e61d:*])
2025/05/05(月) 08:57:21.88ID:GPFYno6+00505 レジロックさんが水手裏剣とかナイトメアオーラも無効化できたらなあ〜
オフロードパスしてたかもしれない
オフロードパスしてたかもしれない
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 08:59:23.97ID:d4d+ZYQA00505 ダクギラが時間長すぎて不快なのもわかるが運で後攻引いて運でパーツ揃えてソルガレオ最速降臨とかいうアグロのつまらない運ゲーもどうかと思うけどな それならコイン絡みの運ゲーの方が一応勝ち筋あってまだマシなんだが(カスミフリーザーを美化しているわけではない)
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbb2-F6uM [240b:12:1602:300:*])
2025/05/05(月) 09:04:18.27ID:RwpsknQ800505 飴使って進化して殴ってくるソルガレオがアグロならこの世の全てがアグロだな
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 7b29-E4CP [218.41.92.32])
2025/05/05(月) 09:04:44.57ID:2L3SrMoZ00505 今カイリューデッキがtier1な気がするわ
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 09:04:53.67ID:AV8yCcMh00505 ダクギラはマジでメンタルに何らかある人しか使い続けられないと思う
450転載禁止 (コードモW 4e60-JMHX [240b:c010:462:3d9a:*])
2025/05/05(月) 09:08:24.94ID:lR5o1+l200505 >>447
1エネで動けば雨使ってもアグロか?
1エネで動けば雨使ってもアグロか?
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 09:10:10.29ID:9moYGjm900505 ダクギラ耐久テストやで
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 09:10:25.04ID:d4d+ZYQA00505 ソルガレオとルナアーラのパック格差もおかしいよな
ルナアーラの方とかグズマ手に入れて組みたい人はルガルガン入手したら現状コレクション目的以外の者はほぼ引く価値が無い
ルナアーラの方とかグズマ手に入れて組みたい人はルガルガン入手したら現状コレクション目的以外の者はほぼ引く価値が無い
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3d2-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 09:15:09.70ID:ck+ZuZwP00505 このゲーム特性が強すぎんだよな ターンのいつでも使えるようなやつばっかだし
ちまちまエネ貼って殴ったら強制ターン終了の鈍足システムを完全に置き去りにしてる
ちまちまエネ貼って殴ったら強制ターン終了の鈍足システムを完全に置き去りにしてる
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/05(月) 09:15:55.42ID:73JRthbo00505 そういえば飴でカブトプスも少しは使いやすくなったのかな
マントカブトプスにルカリオ2でHP160で1エネ90ドレインや!
マントカブトプスにルカリオ2でHP160で1エネ90ドレインや!
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f72a-GZ2X [240a:61:51a4:8dc1:*])
2025/05/05(月) 09:16:36.09ID:YdLdZ/Vd00505 今回のパックまじで引く意味なくね課金してまで
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cf28-FxKG [180.17.200.56])
2025/05/05(月) 09:17:46.27ID:bxwSSqqG00505 特性あっても特性なしからほとんど性能落ちてないからな
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 09:20:10.55ID:Xfm8v3iX00505 次弾で特性無効来るだろうね
そうでもしないとギラダク環境変わらん
そうでもしないとギラダク環境変わらん
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1a-DN+s [240a:61:2247:e5ec:*])
2025/05/05(月) 09:22:09.51ID:sSaXbp3R00505 ゲッチャレに虹枠だけど絵が黒くてよくわからないのがいる!誰だろ!→ダダリン
しょうもな
しょうもな
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 09:22:21.72ID:APNitGmB00505 ネギダクガイジへ ガルーライリマ強いからやってみ
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3d1-h1Y8 [2409:10:8480:800:*])
2025/05/05(月) 09:22:36.99ID:1/P2vgpf00505461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a327-5RKp [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/05/05(月) 09:24:27.00ID:lClfCk2s00505 とくせい無効カードが来たらどうなる?
ギラダクに使われますwwww
ギラダクに使われますwwww
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 09:24:32.11ID:IB+9K3fN00505 >>447
強い時間帯が前半
相手が動く前に攻撃してリソースを活用させない
回復等の妨害で後半に持ち込まれるとジリ貧
これがアグロじゃなかったら何がアグロだよ
MTGのスライやウィニーみたいに軽量横並びじゃないとアグロじゃないってか?
あれは横並びが除去耐性になっててるからアグロ成立してて
ソルガレオもナツメ耐性になってるからアグロ成立するんだけど
強い時間帯が前半
相手が動く前に攻撃してリソースを活用させない
回復等の妨害で後半に持ち込まれるとジリ貧
これがアグロじゃなかったら何がアグロだよ
MTGのスライやウィニーみたいに軽量横並びじゃないとアグロじゃないってか?
あれは横並びが除去耐性になっててるからアグロ成立してて
ソルガレオもナツメ耐性になってるからアグロ成立するんだけど
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a327-5RKp [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/05/05(月) 09:27:54.31ID:lClfCk2s00505 ポケポケはシステム上厳密にはアグロもコントロールもなんちげ
旧リザが唯一コントロールっぽいけどサポカ入らないから大して場もコントロールできないし
旧リザが唯一コントロールっぽいけどサポカ入らないから大して場もコントロールできないし
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 09:28:13.43ID:d4d+ZYQA00505 型破り効果来ないとまあ現状ポケポケキツいわな このカジュゲー運営がそこまでプレイヤー目線立ってるか知らんしランクマとか売上低迷回復と新作ゲームハード等での話題性に埋もれないように出しただけのコンテンツに過ぎないかもしれないし
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b1-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 09:29:33.69ID:ck+ZuZwP00505 DCGなんていくらでも既存カード手加えられそうだけど
この新弾ペースだし新カードで調整というかインフレさせてくだけだな
一月で変わるバランスなんてもうどうでもいいからカード検索のUIとかショップの1個ずつ購入とかまずどうにかなんないかな
この新弾ペースだし新カードで調整というかインフレさせてくだけだな
一月で変わるバランスなんてもうどうでもいいからカード検索のUIとかショップの1個ずつ購入とかまずどうにかなんないかな
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f19-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/05(月) 09:31:53.73ID:yDQJqaZO00505 またデッキアーキタイプの呼び方で論争してんの?
アグロで大体通用してるんだからポケポケではそうなんだなで終わりじゃん
アグロで大体通用してるんだからポケポケではそうなんだなで終わりじゃん
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 838d-Owj6 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/05/05(月) 09:33:16.41ID:3XPWJkj600505 ダダリンはなんでこんなどうしようもない性能にされたんだ
しかも異常に当たるしいらねーよ
しかも異常に当たるしいらねーよ
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:35:18.61ID:dHgOov4w00505 カプコレコってぱっと見強さがようわからんけど
殴っては毎回下がってオドリドリと入れ替わって防御したり
パモ出して壁にしたりで毒針などの状態異常も回避するでやりたい放題やな
殴っては毎回下がってオドリドリと入れ替わって防御したり
パモ出して壁にしたりで毒針などの状態異常も回避するでやりたい放題やな
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 09:35:59.81ID:9moYGjm900505 そもそも20枚デッキな時点で複雑さや奥行きのないゲームなんだわ
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b1-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 09:36:53.02ID:ck+ZuZwP00505 >>468
でもちょっとエネ重くない?
でもちょっとエネ重くない?
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f1-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 09:37:26.30ID:wMKavrkQ00505 ハイパー3中盤くらいまでムドガレオ使ってたけど、やっぱりなかなか安定しないんだよな
で結局戻ってきちゃうんだよな
あと麻婆豆腐ちょっとうますぎじゃない?ハマってるんだけど
https://i.imgur.com/8zS3aEC.png
https://i.imgur.com/aGr7y5u.png
で結局戻ってきちゃうんだよな
あと麻婆豆腐ちょっとうますぎじゃない?ハマってるんだけど
https://i.imgur.com/8zS3aEC.png
https://i.imgur.com/aGr7y5u.png
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:38:05.15ID:dHgOov4w00505 >>453
ネッコアラ「お、そうだな。特性抹消しようぜ」
ネッコアラ「お、そうだな。特性抹消しようぜ」
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:39:00.54ID:dHgOov4w00505 >>470
あいつ電気だからパチやらなんやらで結構悪さしてるよ
あいつ電気だからパチやらなんやらで結構悪さしてるよ
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 09:39:05.45ID:XERH7TQgd0505475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbf0-cdwt [2403:7800:c52e:4f00:*])
2025/05/05(月) 09:39:10.87ID:Unw6tzi+00505 クロバットダメだな
肝心な時にいつもいない
肝心な時にいつもいない
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 09:39:11.45ID:Avi1WcR/00505 バクガメスはハマれば強いけどカキ引けないととことん弱いな
相手が開幕バクガメスの逃げエネ4とベンチで育てたリザexの5エネで板挟みになってる間にこっちも事故ってたけど立て直して逆転できたわ
開幕バクガメスのみ&カキ引けないってパターンそれなりにありそうだけど相手が事故ってても勝てないのはもったいない気がするな
相手が開幕バクガメスの逃げエネ4とベンチで育てたリザexの5エネで板挟みになってる間にこっちも事故ってたけど立て直して逆転できたわ
開幕バクガメスのみ&カキ引けないってパターンそれなりにありそうだけど相手が事故ってても勝てないのはもったいない気がするな
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 09:39:20.77ID:d4d+ZYQA00505 ダクギラとかいう結局どの期間も強くスノーボールして無駄に時間かかるだけのデッキは誰も許すな
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f247-6+EQ [240b:11:b6a0:b410:*])
2025/05/05(月) 09:39:45.92ID:zFY4MA/Z00505 ジュペッタ嫌がらせデッキ楽しいわ
イラついてる相手の顔が浮かんでくるぜ
イラついてる相手の顔が浮かんでくるぜ
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b1-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 09:40:46.16ID:ck+ZuZwP00505 エキスパ相手に飴で催眠ゲンガー楽しい〜してたけどソルガレオ2体で反復横跳びされてワロタ
それはそうと2エネ70で確定眠りはだいぶ強いな飴で使いやすくなったし
それはそうと2エネ70で確定眠りはだいぶ強いな飴で使いやすくなったし
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 09:41:39.96ID:XERH7TQgd0505481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:43:18.55ID:dHgOov4w00505482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 09:43:30.41ID:APNitGmB00505 >>471
自炊でもニンニクと甜麺醤自分で入れれば本格的になるしな
自炊でもニンニクと甜麺醤自分で入れれば本格的になるしな
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f1-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 09:44:22.14ID:wMKavrkQ00505484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 09:46:55.15ID:IK+iNYc700505485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f1-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 09:48:11.02ID:wMKavrkQ00505 >>484
流石に笑う
流石に笑う
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 09:49:09.60ID:D8Oz1+Oq00505 ジュペッタナツメはエロい
スピーダーなきゃ1体拘束完了する
スピーダーなきゃ1体拘束完了する
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4f11-g7Sk [110.131.238.204])
2025/05/05(月) 09:49:39.72ID:QS5mPdHx00505 コスモウムのカードが遠目でみるとブラジルの国旗にみえてしょうがない
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8661-Yiw1 [2402:6b00:f501:d000:*])
2025/05/05(月) 09:53:20.99ID:BZJJQOhc00505 ダクギラ使ってる人がオドリドリのせいで色んなデッキに制限ができてつまらないって言ってたけど、ダクギラは色んなデッキに制限をかけてないんやろか
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5bcf-5RKp [112.70.209.226])
2025/05/05(月) 09:53:49.88ID:OOcmr68N00505490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:54:04.35ID:dHgOov4w00505 機会がなくて試してないんだけど
ジュペッタの効果ってナースのお姉さんで効果消せる?
ジュペッタの効果ってナースのお姉さんで効果消せる?
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd62-waLB [1.72.5.165])
2025/05/05(月) 09:54:14.53ID:h5vG0jGmd0505 先攻初手でバクガメス、カキやられたあとから巻き返せるデッキってありますか?😭
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db54-O6Dl [2001:ce8:130:92a1:*])
2025/05/05(月) 09:54:37.93ID:/znrWIug00505493転載禁止 (コードモ MMcb-JMHX [58.188.214.154])
2025/05/05(月) 09:55:59.17ID:G2MyVcsGM0505 ソルガレオ4ガエン1ライチュウ0ダダリン6
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 09:56:28.46ID:dHgOov4w00505 >>491
電気か最速ソルガレオ
電気か最速ソルガレオ
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8661-Yiw1 [2402:6b00:f501:d000:*])
2025/05/05(月) 09:58:04.61ID:BZJJQOhc00505 ダダリン活用デッキを考えてたんやけど、最後にダダリンを抜いて完成した
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 09:58:32.42ID:XERH7TQgd0505497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-xd6Q [49.98.67.50])
2025/05/05(月) 09:59:20.62ID:SOq1FPKod0505 https://i.imgur.com/F03UdcY.jpg
https://i.imgur.com/yHGaLmA.jpg
アローラライチュウexデッキを水タイプだけで倒せと言うからフリ単上振れで何とかならんかと思ったらオドリドリで詰んだw
ふぶきのベンチダメまで無力なんだな
https://i.imgur.com/yHGaLmA.jpg
アローラライチュウexデッキを水タイプだけで倒せと言うからフリ単上振れで何とかならんかと思ったらオドリドリで詰んだw
ふぶきのベンチダメまで無力なんだな
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5bcf-5RKp [112.70.209.226])
2025/05/05(月) 09:59:28.82ID:OOcmr68N00505 ダダリンヨワシベトベトンを救いたい
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 09:59:31.68ID:d4d+ZYQA00505 >>491 ソルガレオ序盤降臨なら正直相性不利でも舞える
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f2fa-XtOP [2400:4152:4203:5f00:*])
2025/05/05(月) 10:02:15.28ID:DNFW2i2V00505 またギラダクばっかり当たる…つまらん
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a327-5RKp [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/05/05(月) 10:03:03.11ID:lClfCk2s00505 ギラダク増えてきたからトリが踊りまくりなんじゃ〜
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f709-gaWr [240b:c020:4c3:3309:*])
2025/05/05(月) 10:04:20.64ID:bTGL3SAA00505 ギラダクと鳥ばっかで対戦時間増えまくり
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5283-aJU+ [133.203.231.1])
2025/05/05(月) 10:06:03.37ID:BpKanjXf00505 まだ環境に文句言ってんのか
適応しろ
適応しろ
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f247-6+EQ [240b:11:b6a0:b410:*])
2025/05/05(月) 10:08:03.23ID:zFY4MA/Z00505 今30戦したんだけど、オドリドリに1回も当たってない
以外と入れてる人少ないのか?
以外と入れてる人少ないのか?
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f681-Owj6 [113.33.197.64])
2025/05/05(月) 10:08:58.24ID:d4d+ZYQA00505 鳥が多少辛いのはまあ変わりないけどダクギラ増え始めたのは数減ったのと意外と踊鳥くらいじゃ詰まなくね?って使用者が氣づきはじめたのが理由だからこれまでとは違っていなしてくるだろうな
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 10:10:22.68ID:dHgOov4w00505507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbf7-M8Dp [240b:c020:490:b1d:*])
2025/05/05(月) 10:11:43.10ID:/hxuwV0600505 非exにして一回り小さくしたら強そう三銃士
ダダリンナゲツケサルベトベトン
ダダリンナゲツケサルベトベトン
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 10:11:59.04ID:IK+iNYc700505 相打ちで
相手: 3pt ベンチなし
自分: 2pt ベンチあり
で引き分けになるやつ初めてなったわ
相手: 3pt ベンチなし
自分: 2pt ベンチあり
で引き分けになるやつ初めてなったわ
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 10:16:37.84ID:tgzQS6Et00505510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 10:18:10.03ID:Qsioy4J7M0505 >>507
ダダリンの非エクは超エネに追加されてるで
ダダリンの非エクは超エネに追加されてるで
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 10:18:39.16ID:dHgOov4w00505512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bff1-Mi5q [2400:2200:494:5d3e:*])
2025/05/05(月) 10:19:47.53ID:1Qz+/VS300505513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f722-yGaw [240b:c020:493:578e:*])
2025/05/05(月) 10:21:16.29ID:P58Foemv00505 相打ちの勝敗引き分けて取ったポイント数かとおもったら違うんだな自傷ゴツメでも勝ち負け別れる時あるし
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 82f5-TnWi [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/05(月) 10:22:03.74ID:gsVfQyDX00505 最近やたらカビゴン多いよな
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 10:22:25.24ID:D8Oz1+Oq00505 ギラダクを鳥でガンメタしても泥試合って調整失敗を疑う
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 82f5-TnWi [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/05(月) 10:23:16.16ID:gsVfQyDX00505 >>513
場に誰もいないとポイントより最優先で負けになる
場に誰もいないとポイントより最優先で負けになる
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c76e-LaBQ [118.9.130.6])
2025/05/05(月) 10:23:52.14ID:fRR0hQx200505 色違いのリオルとルカリオ持ってます
コーチルカリオとどっちが使いやすいかな
コーチルカリオとどっちが使いやすいかな
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db2a-/T0u [2001:ce8:182:82e2:*])
2025/05/05(月) 10:24:06.17ID:iiqCo3qw00505519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f722-yGaw [240b:c020:493:578e:*])
2025/05/05(月) 10:24:08.27ID:P58Foemv00505520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 10:24:56.90ID:v4r4iyVW00505 ギラダクにゲッコウガ入ってたら2ターンで鳥死ぬし
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ dbc2-664b [2400:4053:3383:4400:*])
2025/05/05(月) 10:26:04.46ID:I+G3UD+n00505 コスモッグの排出率低かったりする?
ソルガレオ4枚もあるのに1枚も出ないのだが?
たまたまか
ソルガレオ4枚もあるのに1枚も出ないのだが?
たまたまか
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fa7-M8Dp [240b:c020:440:371b:*])
2025/05/05(月) 10:26:52.27ID:5vZfwhTK00505523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3776-s+No [60.42.33.90])
2025/05/05(月) 10:27:19.43ID:faL3dhw500505 オドリドリはダクギラからみてやりたくない相手なのは間違いないだろうけど
種exのみの中では割と対抗できる方なのもあってお互いにだるいのよな
フリ単とか即座に降参一択なのも多いけどゲームバランス的に一番抑えるべき相手をあんま抑えれてない感じがする
種exのみの中では割と対抗できる方なのもあってお互いにだるいのよな
フリ単とか即座に降参一択なのも多いけどゲームバランス的に一番抑えるべき相手をあんま抑えれてない感じがする
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 10:28:20.53ID:Qsioy4J7M0505525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 10:28:37.54ID:dHgOov4w00505526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 10:31:52.16ID:AV8yCcMh00505527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 10:32:04.69ID:Xfm8v3iX00505 鳥は特性ダメージも無効ならな
ギラダク生き延びるどころかトップのままなの調整失敗だよ
ギラダク生き延びるどころかトップのままなの調整失敗だよ
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 10:33:55.53ID:bE+pBQ9w00505 リザガオとよく当たるけどさすがに事故りまくってるな
ニャオハジバコはニャオハでデッキ圧縮できるから割と事故少なめだったけど
ニャオハジバコはニャオハでデッキ圧縮できるから割と事故少なめだったけど
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f679-lCtF [2404:7a81:6280:1e00:*])
2025/05/05(月) 10:34:16.96ID:pQRNgutm00505530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4765-fly9 [2001:240:2479:fbc5:*])
2025/05/05(月) 10:34:34.34ID:Kyn5B9KY00505531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f722-yGaw [240b:c020:493:578e:*])
2025/05/05(月) 10:35:08.01ID:P58Foemv00505 >>526
これまじだったらギラダク優遇ルールじゃねえかよ…もう当たりたくねーよあんなうまぶり脳死デッキ
これまじだったらギラダク優遇ルールじゃねえかよ…もう当たりたくねーよあんなうまぶり脳死デッキ
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5283-aJU+ [133.203.231.1])
2025/05/05(月) 10:40:02.03ID:BpKanjXf00505 ベンチでプラスポイントとか嘘だろ
バトル場とベンチにどっちもいなきゃそりゃ負けだ
バトル場とベンチにどっちもいなきゃそりゃ負けだ
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a211-gaWr [59.166.252.223])
2025/05/05(月) 10:40:31.13ID:fiDGk9zm00505 プレパスで77パック満足、ランク戦はやらないし気が楽だわ
https://i.imgur.com/IHcMq5q.jpeg
https://i.imgur.com/IHcMq5q.jpeg
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a27f-N/xg [2400:4052:1180:a00:*])
2025/05/05(月) 10:41:45.49ID:u5t6CCoX00505 ⭐︎2アセロラちゃん欲しすぎて課金したくなってくる
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db2a-/T0u [2001:ce8:182:82e2:*])
2025/05/05(月) 10:41:57.27ID:iiqCo3qw00505 特性などの演出が長かったり
引き分け狙いだったり
トリ壁でナイトメアオーラとかトリループさせたり
とにかくものすごい時間を無駄にしてる感があるんだよな
もっとサクサク快適にゲームできないものか
引き分け狙いだったり
トリ壁でナイトメアオーラとかトリループさせたり
とにかくものすごい時間を無駄にしてる感があるんだよな
もっとサクサク快適にゲームできないものか
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/05(月) 10:42:19.16ID:Bk7k5A3100505 そろそろ相手EXからの特性ダメージと技からの状態異常も無効化するオドリドリEXが必要だわ
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fef-cDj+ [240f:36:aceb:1:*])
2025/05/05(月) 10:42:36.97ID:dxtMEpcD00505 シェイミ二枚とオドリドリ二枚のみの構築なら100%ギラダクに勝てるぞ
代わりにバクガメス入り炎とかに100%負けるし、ソルガレオ相手もコスモウムかたまる連打とかに引き分けにするしかなくなるけど
代わりにバクガメス入り炎とかに100%負けるし、ソルガレオ相手もコスモウムかたまる連打とかに引き分けにするしかなくなるけど
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6b4-gJ0A [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/05/05(月) 10:42:38.82ID:YsaMdudU00505 ナマコゲッコウガハギキシリ強くて面白い
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2311-gJ0A [210.20.185.152])
2025/05/05(月) 10:42:39.51ID:9moYGjm900505 >>533
うわあ・・・・
うわあ・・・・
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f298-mLYz [240f:109:2117:1:*])
2025/05/05(月) 10:43:10.47ID:LBqANLkQ00505 活躍できるデッキが増えたって言っても単に運の振れ幅がデカくなっただけだからな🥺
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 10:43:35.74ID:DBzDXkYr00505542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sa1b-eQNF [106.130.49.157])
2025/05/05(月) 10:44:07.74ID:CbkzSxuoa0505 ギラダクめんどくせぇ
毎回毎回相手するのに気を遣って疲れるわ
毎回毎回相手するのに気を遣って疲れるわ
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3f7e-O6Dl [126.143.171.225])
2025/05/05(月) 10:44:26.31ID:66fYjzQ600505 ダクギラの鳥対策に非エクダークライ1枚入れてるけどいい感じ
カビゴンよりは小回りきく
カビゴンよりは小回りきく
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cb27-gaWr [202.216.183.125])
2025/05/05(月) 10:44:26.27ID:4QAhoWq900505 >>533
ランクマで常にイライラしてる奴らより賢いね
ランクマで常にイライラしてる奴らより賢いね
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8604-aJU+ [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/05(月) 10:44:38.65ID:Jizax6ld00505 前環境も今環境も多様性はあるぞ
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f1-f0DI [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/05/05(月) 10:45:02.95ID:wMKavrkQ00505547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 10:45:20.50ID:Xfm8v3iX00505 >>529
これなんだよ。ゴツメかどくばりつけられて裏のダークライでちまちま削られたら1体しか落とせない。そこでリザードンすぐ出せないときつくなる。
あとダークライがマントでワンパンできないのも絶妙にきつい。あいつ原作でも紙耐久なんだからHP130にしとけよ
これなんだよ。ゴツメかどくばりつけられて裏のダークライでちまちま削られたら1体しか落とせない。そこでリザードンすぐ出せないときつくなる。
あとダークライがマントでワンパンできないのも絶妙にきつい。あいつ原作でも紙耐久なんだからHP130にしとけよ
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 10:45:25.38ID:dHgOov4w00505 カビゴンが環境で悪さしてる印象あるな
色々とサポート受けすぎキャラだわ
非EXの上振れでどんなデッキにも入れれる
HPが高く最速ソルガレオを受け止められる
最速2エネで100ダメ出せる
HP受けたら手札に戻れる
ソルガレオならカビゴンの逃げエネ無視できる
叩かれてないのが不思議
色々とサポート受けすぎキャラだわ
非EXの上振れでどんなデッキにも入れれる
HPが高く最速ソルガレオを受け止められる
最速2エネで100ダメ出せる
HP受けたら手札に戻れる
ソルガレオならカビゴンの逃げエネ無視できる
叩かれてないのが不思議
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM4e-bgE6 [133.106.75.127])
2025/05/05(月) 10:46:16.33ID:5pKcjrRyM0505 >>542
チクチク系のデッキは相手してて面倒だよな
チクチク系のデッキは相手してて面倒だよな
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6b4-gJ0A [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/05/05(月) 10:47:08.69ID:YsaMdudU00505551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sa1b-eQNF [106.130.49.157])
2025/05/05(月) 10:47:55.72ID:CbkzSxuoa0505 運営がギラダク本気で対策するならベトベトンあんなネタ枠にするんじゃなくて素直にかがくへんかガス出せば良かったんだよ
特性使えなくなったらクソザコになるんだから
特性使えなくなったらクソザコになるんだから
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 10:48:18.97ID:/sYM/+Bm00505 お前らが激戦の上で勝ったなと思う試合も広い視点で見たら運勝ちだったりするしな
一番分かり易い例としてはオーキドモンボ早引き
一番分かり易い例としてはオーキドモンボ早引き
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 834f-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 10:49:22.94ID:DBzDXkYr00505 >>548
鳥とカビゴン入れてるけどジュン2枚引けたらカビゴンだけで勝てる時あるのマジでイカれてる
鳥とカビゴン入れてるけどジュン2枚引けたらカビゴンだけで勝てる時あるのマジでイカれてる
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8604-aJU+ [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/05(月) 10:49:25.79ID:Jizax6ld00505 オドリドリでex殺しに来たし次パックで特性無効来るだろ
そして数値の殴り合いになってオワコン
そして数値の殴り合いになってオワコン
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b1-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 10:49:28.08ID:ck+ZuZwP00505 鳥は鳥でナイトメアオーラ割と腹立つんだよな 飴ゲッコウガされると死ぬし
やっぱり特性とかいうシステムまだ早かっただろ
やっぱり特性とかいうシステムまだ早かっただろ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a211-gaWr [59.166.252.223])
2025/05/05(月) 10:49:30.72ID:fiDGk9zm00505 >>186
俺もやってないけど少し興味持った、夏の思い出みたいでエモいね
俺もやってないけど少し興味持った、夏の思い出みたいでエモいね
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a263-E4CP [2001:268:99e4:2a21:*])
2025/05/05(月) 10:50:01.99ID:p9+nFyms00505 番上限の引き分けも珍しくない今シーズンで数字付きマスエン狙うやつは正気の沙汰じゃない
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a26b-Enlg [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 10:50:31.75ID:IB+9K3fN00505 https://i.imgur.com/nkF838D.jpeg
1000人大会の主要デッキメタマトリクス
ムドソルはオワコン街道まっしぐら
ダクギラとリザガエンは納得のシェア上位への強さ
トリジバコは唯一のダクギラとリザガエン両面見れる奴だから居ないと環境ヤバかったと思う
カビギラゲコは流行ったみたいだけど多分アルセクロバに吸われて消える
1000人大会の主要デッキメタマトリクス
ムドソルはオワコン街道まっしぐら
ダクギラとリザガエンは納得のシェア上位への強さ
トリジバコは唯一のダクギラとリザガエン両面見れる奴だから居ないと環境ヤバかったと思う
カビギラゲコは流行ったみたいだけど多分アルセクロバに吸われて消える
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cfcf-7ORQ [180.144.82.141])
2025/05/05(月) 10:51:32.22ID:SEv7iRJA00505 色違いめちゃくちゃ好きだけど人気ないの?
公式ポストに色違いなくせってリプしてる人目立つんだけど
あのレトロっぽさいいのになあ
公式ポストに色違いなくせってリプしてる人目立つんだけど
あのレトロっぽさいいのになあ
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 10:52:47.61ID:dHgOov4w00505 >>553
あるある
相手最速リザードン上振れ勝ち確ダァ!に対し
はいカビゴンどすん
マントつけて一回150耐えておきますねw
もう一回どすん
とどめ刺されなかったんで手札に戻りますねw
こんな動きもあるんだよな
あるある
相手最速リザードン上振れ勝ち確ダァ!に対し
はいカビゴンどすん
マントつけて一回150耐えておきますねw
もう一回どすん
とどめ刺されなかったんで手札に戻りますねw
こんな動きもあるんだよな
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f20b-j98M [2400:2200:4c9:3e96:*])
2025/05/05(月) 10:53:31.70ID:fEq6jaZx00505 過去パックからの使い回しなのが駄目なんだよ
カードパワー的にも使えるものないし
カードパワー的にも使えるものないし
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cb27-gaWr [202.216.183.125])
2025/05/05(月) 10:53:43.82ID:4QAhoWq900505 >>559
こういう人の意見をちゃんと大事にして次パックも初弾の色違いを沢山入れて欲しいね
こういう人の意見をちゃんと大事にして次パックも初弾の色違いを沢山入れて欲しいね
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 10:55:50.47ID:Iv0uf8Kbr0505 飴のおかげで余計に博士最強なの終わってる
一回博士打った方がデッキ回るから強い動きしてるのにハンド多いとかキモすぎるこのゲーム
一回博士打った方がデッキ回るから強い動きしてるのにハンド多いとかキモすぎるこのゲーム
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f9d-mLYz [2400:2200:5b3:e1bd:*])
2025/05/05(月) 10:56:44.91ID:S3QHO0BF00505 デッキ20枚のゲームで2枚ドローは致命的な差なんよな🥺
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 62bf-50Sw [157.70.230.209])
2025/05/05(月) 10:57:51.82ID:NiQxhB5I00505 シェイミオドリドリループ揃えばダクギラ相手勝率99%出せるの熱いな
ただ毎試合20ターン近くかかるからこのまま続けてたら心が壊れるわ
ただ毎試合20ターン近くかかるからこのまま続けてたら心が壊れるわ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 470a-4XHm [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/05/05(月) 10:58:00.33ID:1ghoULnv00505 博士は早くクラウン出した方がいい
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ab73-Owj6 [106.179.133.214])
2025/05/05(月) 10:58:00.42ID:spr6a84n00505 🐥の勝率極端すぎて笑うw
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-F6uM [49.98.139.54])
2025/05/05(月) 11:00:07.90ID:5ZFYWfJXd0505 ダークライとソルガレオを狩れるマスカーにゃ最強!
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 11:00:20.30ID:dHgOov4w00505570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 11:01:50.75ID:Avi1WcR/00505 >>481
まあ引き強けりゃ勝ち、弱けりゃ負けって意味では他のデッキと同じでトレードオフだけど
構築次第とはいえ初手にバクガメスを引く確率が1/2ある割に残り手札4枚+αでカキを引けない確率が高い気がしてね
他のデッキが当たりハズレのギャンブルしてる中、大当たり大ハズレのギャンブルだなぁ…と思った
まあ引き強けりゃ勝ち、弱けりゃ負けって意味では他のデッキと同じでトレードオフだけど
構築次第とはいえ初手にバクガメスを引く確率が1/2ある割に残り手札4枚+αでカキを引けない確率が高い気がしてね
他のデッキが当たりハズレのギャンブルしてる中、大当たり大ハズレのギャンブルだなぁ…と思った
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 11:02:03.02ID:/sYM/+Bm00505 やっぱりギラダークは鳥に抗える方なんだな
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 11:04:16.87ID:dHgOov4w00505 興味深いのはリザードンデッキは
リザガエンで組み合わせたほうがやっぱり結果がいいんだなってこと
リザガエンで組み合わせたほうがやっぱり結果がいいんだなってこと
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 82f5-TnWi [240f:e3:9825:1:*])
2025/05/05(月) 11:04:31.48ID:gsVfQyDX00505 >>543
2色エネのギラダク珍しいな
2色エネのギラダク珍しいな
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 11:06:17.66ID:APNitGmB00505575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 11:06:28.00ID:IB+9K3fN00505576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f75e-95gq [2400:2653:4ac1:6300:*])
2025/05/05(月) 11:07:41.50ID:FkmFm4ov00505 リザガエンのガエンってなんのためにいるんだ
リザードンだけの方が強そうだけどたね2だときついからか
リザードンだけの方が強そうだけどたね2だときついからか
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 479b-5RKp [2400:2200:41d:75f9:*])
2025/05/05(月) 11:08:24.29ID:y9efHd3J00505 これに懲りて🐥に弱いデッキは潔く即降参するように
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 11:08:57.25ID:YbYgwwXL00505 バクメガス先行後攻最速よくやられるけど8割は勝ててるわ
だってエネルギー後続にないし倒したらあとリザードンくらいだがもえあがるしてるだけ
下手するとバクメガス倒すの早すぎて進化すらしてないな、そしてマーズでさようなら
だってエネルギー後続にないし倒したらあとリザードンくらいだがもえあがるしてるだけ
下手するとバクメガス倒すの早すぎて進化すらしてないな、そしてマーズでさようなら
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f0-dP+m [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/05/05(月) 11:09:57.58ID:6fDlDNb700505580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f0-eMSx [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/05(月) 11:12:30.26ID:4uNVTe8U00505 鳥は徹底すればダクギラは絶対負けない
どこまで他のデッキ見れる構築にするか
どこまで他のデッキ見れる構築にするか
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a215-IYw7 [240a:61:7293:66c6:*])
2025/05/05(月) 11:13:50.32ID:1uRJqGUi00505 くそつまらん
飴廃止してくれ
せめてミツルみたいにサポートだろ
飴廃止してくれ
せめてミツルみたいにサポートだろ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e60-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 11:14:45.21ID:wUylyLzG00505 回復とグズマの枚数だよな
ダクギラに勝てないとか言ってるのは回復減らしてしょうもないカード入れたりグズマ持ってなかったりするんだろ
傷薬入ってない🐥のリスト上げてるやつとかいて頭おかしいのかと思ったわ
ダクギラに勝てないとか言ってるのは回復減らしてしょうもないカード入れたりグズマ持ってなかったりするんだろ
傷薬入ってない🐥のリスト上げてるやつとかいて頭おかしいのかと思ったわ
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 11:15:14.76ID:AV8yCcMh00505 引き分け試してみた
これが
https://i.imgur.com/CPZwOP7.jpeg
こうなった
https://i.imgur.com/hpRtcqL.jpeg
ベンチでプラス1ポイントぽい
これが
https://i.imgur.com/CPZwOP7.jpeg
こうなった
https://i.imgur.com/hpRtcqL.jpeg
ベンチでプラス1ポイントぽい
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 7711-Nls9 [124.140.110.19])
2025/05/05(月) 11:16:53.52ID:3Fc9pOjN00505 アメ最速ゲッコウガ80ダメ(20+60)で殴るのがふつうに強い
オドリドリ落ちるし
オドリドリ落ちるし
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 7b0d-DN+s [218.228.196.186])
2025/05/05(月) 11:19:57.13ID:W2z4R7yW00505586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fef-cDj+ [240f:36:aceb:1:*])
2025/05/05(月) 11:21:08.94ID:dxtMEpcD00505 >>583
これは知らなかったわ
これは知らなかったわ
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 11:22:18.95ID:YbYgwwXL00505588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f9d-mLYz [2400:2200:5b3:e1bd:*])
2025/05/05(月) 11:24:13.70ID:S3QHO0BF00505 >>587
傷薬よりプクリンの方が手軽みたいな言い草🥺
傷薬よりプクリンの方が手軽みたいな言い草🥺
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 11:24:39.49ID:Avi1WcR/00505 >>583
自傷ダメージで相討ちになってお互い3ポイントに届いた場合は殴った側の勝ちになったけどこれだと引き分けなんだ
自傷ダメージで相討ちになってお互い3ポイントに届いた場合は殴った側の勝ちになったけどこれだと引き分けなんだ
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a215-IYw7 [240a:61:7293:66c6:*])
2025/05/05(月) 11:24:42.98ID:1uRJqGUi00505 シェイミでよくね
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dba4-vNSY [240f:10a:2e17:1:*])
2025/05/05(月) 11:25:07.15ID:EHzY20/P00505 鳥ゲコってエネ電気水よな
複合デッキがガチ環境に入るのは初めてかな?
ここまで長かった…
複合デッキがガチ環境に入るのは初めてかな?
ここまで長かった…
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 11:25:41.70ID:YbYgwwXL00505 ムドソルはエアムド6枚〜8枚でソルが7〜8で枠圧迫してトレーナーを詰めないのが弱点になったなアカギナツメグズママーズレッカが少ないから最速出来ないと厳しい
あと種が異常に弱いのもマイナスやったな
最速2体並べられても勝てた試合あって120も打点不足やっま
あと種が異常に弱いのもマイナスやったな
最速2体並べられても勝てた試合あって120も打点不足やっま
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 11:26:37.94ID:APNitGmB00505 未だにルール知らんやつおるのか
①3ポイント先取
②ベンチにポケモン居るか
①②をそれぞれ1点として1-1や2-2なら引き分けだぞ覚えとけ初心者
①3ポイント先取
②ベンチにポケモン居るか
①②をそれぞれ1点として1-1や2-2なら引き分けだぞ覚えとけ初心者
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 11:26:44.09ID:AV8yCcMh00505 >>589
殴られた側にベンチいた?
殴られた側にベンチいた?
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 11:27:11.33ID:bE+pBQ9w00505596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47f0-eMSx [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/05/05(月) 11:27:43.03ID:4uNVTe8U00505 ダクギラが環境から死滅するまで全員鳥使えよ
未だに種EX編成サポート潤沢のダクギラを許すな
未だに種EX編成サポート潤沢のダクギラを許すな
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8212-ZCU4 [2400:2200:2f7:a827:*])
2025/05/05(月) 11:27:50.58ID:v1Hb8Tp000505 新リザ難民だったけど自引きする覚悟の準備決めてパック剥いたらぬるっと出てくれた
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 11:28:13.11ID:AV8yCcMh00505 >>593
あー、1点てそういう意味だったか
あー、1点てそういう意味だったか
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cb85-QAqH [202.243.83.69])
2025/05/05(月) 11:28:42.37ID:ErYeaqb600505 ギラダクでオドリドリ対策考えてたが
ギラダク完全メタのオドリドリなんて対策する必要がないという結論に至った
ギラダク完全メタのオドリドリなんて対策する必要がないという結論に至った
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db34-C/fE [240f:46:29c0:1:*])
2025/05/05(月) 11:28:57.80ID:5H+PuzJ100505 >>583
きぜつして次のポケモンを出すのはターン終了前に行われるからなんだろうね
きぜつして次のポケモンを出すのはターン終了前に行われるからなんだろうね
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 11:30:09.74ID:YbYgwwXL00505 博士そろそろ制限か禁止でも良くなって来たよな
ギラダクでもアメでもなくて博士引いたら勝ち相手引けないなら負け濃厚になるのがヤバイ
種いて相手が手札博士で抱えてると負けを覚悟する頼むマーズレッカってこっちは博士引いてないから中々引けないしリザガエンならいいけどゲッコの最速はマジあかん
ギラダクでもアメでもなくて博士引いたら勝ち相手引けないなら負け濃厚になるのがヤバイ
種いて相手が手札博士で抱えてると負けを覚悟する頼むマーズレッカってこっちは博士引いてないから中々引けないしリザガエンならいいけどゲッコの最速はマジあかん
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 11:31:34.01ID:bE+pBQ9w00505 ここへきてまたゲッコウガがやばいな
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db34-C/fE [240f:46:29c0:1:*])
2025/05/05(月) 11:32:01.64ID:5H+PuzJ100505 禁止どころか博士の上位互換出してきそう
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW af58-8m1V [14.10.161.34])
2025/05/05(月) 11:32:55.24ID:Xfm8v3iX00505 リザガエンのピン差し中間進化はリザードが主流っぽいけど、
単体で見るとニャヒートの方が優秀なんだよな
ニャヒートなら対鳥、ガオガエンの火力アップに繋がるけど、
それでも2枚積むリザードンへのアクセス優先になるのか
単体で見るとニャヒートの方が優秀なんだよな
ニャヒートなら対鳥、ガオガエンの火力アップに繋がるけど、
それでも2枚積むリザードンへのアクセス優先になるのか
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dba4-vNSY [240f:10a:2e17:1:*])
2025/05/05(月) 11:34:20.83ID:EHzY20/P00505 1弾の最速スターミーやらピカ様やられたら終わりのゲームスピードに戻っただけだしこれでええわ
クリムガンダークライゴツメのせいでやたらテンポ悪くなったけどこれが本来のスピード感なんじゃないか
クリムガンダークライゴツメのせいでやたらテンポ悪くなったけどこれが本来のスピード感なんじゃないか
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/05(月) 11:36:03.25ID:73JRthbo00505 1捨て3ドローのトレーナー出せ
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a26b-Enlg [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 11:36:25.43ID:IB+9K3fN00505 https://play.limitlesstcg.com/tournament/680d5313223a6c7d5ec9623a/player/bau/decklist
グズマ2オドリドリとかいう勇気の編成で結果だしてくれたこの人に感謝しながら
今日はこいつでギラダクしばくんじゃ
ラムパ、アルセ、カビゴン捨てるならこいつ握れうおお
グズマ2オドリドリとかいう勇気の編成で結果だしてくれたこの人に感謝しながら
今日はこいつでギラダクしばくんじゃ
ラムパ、アルセ、カビゴン捨てるならこいつ握れうおお
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 11:36:49.83ID:dHgOov4w00505609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 11:37:13.34ID:YbYgwwXL00505 >>605
試合時間は長くなってるんだよなぁ
ギラダクと鳥とリーリエポケ姉で結局は長引く
リザガエンとか進化する前に種2体狩ってるのに最後まで諦めないで進化するの引くの待ってるしエネルギー足りないから無理って判断しろだよ
試合時間は長くなってるんだよなぁ
ギラダクと鳥とリーリエポケ姉で結局は長引く
リザガエンとか進化する前に種2体狩ってるのに最後まで諦めないで進化するの引くの待ってるしエネルギー足りないから無理って判断しろだよ
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-XtOP [49.98.252.81])
2025/05/05(月) 11:37:47.26ID:1TLi0yG9d0505 デッキ残り枚数の差が5枚とかになると相性悪くなくても負けたかなって気持ちになる
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 11:38:18.43ID:dHgOov4w00505 >>603
カードを3枚ドローし1枚捨てる、とか
カードを3枚ドローし1枚捨てる、とか
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 11:38:43.26ID:D8Oz1+Oq00505 >>538
わかるゲコナマシリは全部非エクなのにそこそこ強くて好きなデッキだ
わかるゲコナマシリは全部非エクなのにそこそこ強くて好きなデッキだ
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 11:39:37.46ID:Iv0uf8Kbr0505 一瞬で終わる試合もあればデッキ引き切る試合もあるし極端な調整をしすがた結果だな
いきなり進化飛ばすだの無効だの何年か先に実装するもんだろ
いきなり進化飛ばすだの無効だの何年か先に実装するもんだろ
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 11:40:04.21ID:Qsioy4J7M0505 ハギシとプロモの同じ様なやつならどっちがいいんや?
プロモの方が1エネで楽そうだが
プロモの方が1エネで楽そうだが
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b1-IYw7 [240b:13:5722:1000:*])
2025/05/05(月) 11:40:32.96ID:ck+ZuZwP00505 やっぱジバコ強いな
ジバコっていうかレアコイルの特性というか
結局特性なんだよな
ジバコっていうかレアコイルの特性というか
結局特性なんだよな
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 837d-Owj6 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/05/05(月) 11:42:36.76ID:3XPWJkj600505 リザードが攻撃することは稀だが新の2エネ40でよかったって試合も殆どないんだよな
旧も旧で鳥を始末するのに10足りんし飴で更に出番減ったからどうでもいいのかもしれんけど
旧も旧で鳥を始末するのに10足りんし飴で更に出番減ったからどうでもいいのかもしれんけど
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f7ec-cEEM [240b:251:2400:af00:*])
2025/05/05(月) 11:43:32.81ID:I7tBS3JW00505 マスボ到達
初めて順位ついた
疲れたなぁ
初めて順位ついた
疲れたなぁ
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0e66-VKGo [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/05(月) 11:46:28.80ID:bnlgJ5gH00505 飴実装してもギラダク環境変わらんなら別に飴あっても良いだろ?
無かったらたねEX一強になるだけやんけ
無かったらたねEX一強になるだけやんけ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fef-cDj+ [240f:36:aceb:1:*])
2025/05/05(月) 11:47:05.72ID:dxtMEpcD00505 博士はむしろグッズ化すべきじゃねって思う
博士って後半に引くほど他のサポート使いたいから使う余裕なくて、序盤に使えたもん勝ちなのが最大の問題なわけじゃん?
グッズ化すれば後半に引いても使いやすくなるから運ゲー度は下がる
博士って後半に引くほど他のサポート使いたいから使う余裕なくて、序盤に使えたもん勝ちなのが最大の問題なわけじゃん?
グッズ化すれば後半に引いても使いやすくなるから運ゲー度は下がる
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 868c-aJU+ [2404:7a82:8701:1000:*])
2025/05/05(月) 11:47:25.65ID:Jizax6ld00505621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db83-VunW [2001:268:73cd:986a:*])
2025/05/05(月) 11:49:03.29ID:cwYv93Y400505 ギラダクの圧倒的なメタが存在している時点で一択環境よりは絶対マシだろ
前期マスター上位帯なんてギラダクとギャラがほとんどでギャラも一応ギラダクメタだけど普通に負けるしな
前期マスター上位帯なんてギラダクとギャラがほとんどでギャラも一応ギラダクメタだけど普通に負けるしな
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 11:49:56.79ID:myvn5hdy00505 >>619
1ターン目にオーキド2連打される神ゲー始まるな
1ターン目にオーキド2連打される神ゲー始まるな
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 47e4-ywR4 [240b:c020:412:6bfd:*])
2025/05/05(月) 11:50:52.44ID:s9F5hqRJ00505 ルガルラムパあまりに先行不利すぎん?
他デッキ以上に格差感じる
他デッキ以上に格差感じる
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f9d-mLYz [2400:2200:5b3:e1bd:*])
2025/05/05(月) 11:51:32.86ID:S3QHO0BF00505 デッキ20枚しかないからオーキドからオーキド引けてしまうんだよな🥺
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db90-Owj6 [2400:2651:8381:c800:*])
2025/05/05(月) 11:51:44.72ID:xLFs1XMb00505 博士禁止にすると余計にたねEXが安定するからなぁ
でも制限ではいいと思う
でも制限ではいいと思う
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ af88-7ORQ [14.193.232.24])
2025/05/05(月) 11:56:48.75ID:Qy0eQEla00505627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/05(月) 11:57:06.13ID:73JRthbo00505 実際オーキド握れた側が有利すぎるってのはある
オーキド無くしてタイプごとのサーチ札増やせ
オーキド無くしてタイプごとのサーチ札増やせ
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db10-yqk3 [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/05/05(月) 11:58:13.50ID:Avi1WcR/00505629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 11:59:14.07ID:bE+pBQ9w00505 アローラライチュウが未だに1枚も当たらない
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f73f-VunW [2001:268:9be9:1217:*])
2025/05/05(月) 12:00:38.43ID:DnbjDUXC00505631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 12:02:16.65ID:AV8yCcMh00505632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/05(月) 12:04:28.65ID:Va5PS0lg00505 初手オーキド、後攻、弱点
ポケモンがどれかなんかよりこのへんが勝敗決めてるからな
ポケモンがどれかなんかよりこのへんが勝敗決めてるからな
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 47c4-HVCw [2001:268:989e:b8d4:*])
2025/05/05(月) 12:05:19.80ID:4deNr8Hv00505 紙の方でEX以外のポケモンからダメージを受けない奴っているの?
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/05(月) 12:05:53.52ID:Dq5M8na900505 パック引く→光った!→色違いフシギダネ
あのさあ…やる気なくなるわ
あのさあ…やる気なくなるわ
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6ed-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 12:06:23.84ID:D8Oz1+Oq00505 >>614
ハギの方が鳥殺しのゴツメとかゲコと相性いいアカギ2枚とか耐久のカイとかほしいの2枠多く積める印象だけどフローゼルまだ使ってないからわからんナマコ前で蓋する試合が多いし70+80で140は出る相手が攻めて来ないならゲッコウガで引っ張り出してハギギシリで食うからやっぱアカギ2枚は必須だろうカイはダークライでナマコを取られるのを防ぐ効果がある暇ナマコでこづくこともあるそれが致命傷なる
あとはお前が研究してくれ🐠俺は5回つかった
ハギの方が鳥殺しのゴツメとかゲコと相性いいアカギ2枚とか耐久のカイとかほしいの2枠多く積める印象だけどフローゼルまだ使ってないからわからんナマコ前で蓋する試合が多いし70+80で140は出る相手が攻めて来ないならゲッコウガで引っ張り出してハギギシリで食うからやっぱアカギ2枚は必須だろうカイはダークライでナマコを取られるのを防ぐ効果がある暇ナマコでこづくこともあるそれが致命傷なる
あとはお前が研究してくれ🐠俺は5回つかった
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 12:06:32.62ID:dHgOov4w00505 >>633
いる
いる
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f9d-mLYz [2400:2200:5b3:e1bd:*])
2025/05/05(月) 12:06:52.40ID:S3QHO0BF00505 >>633
ミミッキュ ポケカでググれ
ミミッキュ ポケカでググれ
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8630-OZd1 [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/05/05(月) 12:07:36.13ID:Z6IqDoFg00505 ダクギラでダクギラを邪魔せずにオドリドリ殺す方法あるぞ
オムスター+カスミ
これが結論
オムスター+カスミ
これが結論
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 12:07:51.32ID:YbYgwwXL00505 >>633
ククク紙にはEX.Vがおるぞ
ククク紙にはEX.Vがおるぞ
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 866a-vNSY [2001:268:9803:d5d4:*])
2025/05/05(月) 12:09:41.56ID:EEG4OCSu00505 〇〇からダメージ受けないは紙に大量にいるからどんどん実装されるんじゃね
たねからダメ受けない進化からダメ受けない特性持ってるやつからかダメ受けない…
たねからダメ受けない進化からダメ受けない特性持ってるやつからかダメ受けない…
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-Qcgx [126.115.173.206])
2025/05/05(月) 12:10:32.77ID:PKeMsfet00505 ギラダクが最強でそのメタのオドリドリ
そのメタの闘アグロと前環境と似た構図になるのかな
闘アグロがギラダクに勝てないのも含めて
ギャラに対するエアームドとかアルセウスマスキッパよりはメタのメタ側の闘が他デッキにまだ勝てるところはあるかもしれん
そのメタの闘アグロと前環境と似た構図になるのかな
闘アグロがギラダクに勝てないのも含めて
ギャラに対するエアームドとかアルセウスマスキッパよりはメタのメタ側の闘が他デッキにまだ勝てるところはあるかもしれん
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ af88-7ORQ [14.193.232.24])
2025/05/05(月) 12:10:40.54ID:Qy0eQEla00505 ソルガレオ1枚しかでん
課金するしかないな
課金するしかないな
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f716-x2SE [2001:268:9a70:a3cb:*])
2025/05/05(月) 12:11:18.92ID:xE+yKWFD00505 メタカード増えまくるとマジで相手運ゲー感が強くなるよな
20枚で全部対策とか不可能だし
20枚で全部対策とか不可能だし
2025/05/05(月) 12:12:18.45ID:59nwkGlf00505
イワンコデッキはモンボ抜けるのがいいな
デッキスペース1枠でも欲しいわ
デッキスペース1枠でも欲しいわ
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 12:12:22.20ID:dHgOov4w00505646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfb0-JphB [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/05/05(月) 12:13:13.47ID:Va5PS0lg00505 とりあえず次は条件つきの30ゴツメが間違いなくくるな
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 775a-P446 [124.44.28.209])
2025/05/05(月) 12:13:43.35ID:td6/AZBo00505 リザードンとガオガエンばっか当たるわ
逆にギラダークと全然当たらん
逆にギラダークと全然当たらん
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 82fe-aJU+ [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/05/05(月) 12:18:01.80ID:jI7eCPw900505 環境で使えそうなトレーナーSRはリーリエだけだろうから追いたいけど、次パックに絶対ルザミーネさん来るだろうしな…
一回天井でマオ交換したの失敗だった😭
自分の運量ではアマージョデッキ0ダメ連発してランクマでは耐えられん
一回天井でマオ交換したの失敗だった😭
自分の運量ではアマージョデッキ0ダメ連発してランクマでは耐えられん
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 12:20:56.10ID:/sYM/+Bm00505 気持ち良く勝てた試合も自分が名勝負だと思い込んでるだけなのが虚しい
本当に詳細を見たらオーキドモンボで早く圧縮できただけの運勝ち
本当に詳細を見たらオーキドモンボで早く圧縮できただけの運勝ち
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f19-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/05(月) 12:21:16.51ID:yDQJqaZO00505 ずっと1300代で足踏み状態で気がおかしくなる
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-2Irz [49.96.236.146])
2025/05/05(月) 12:24:46.99ID:jXNgfT8qd0505 エネの関係ないゲッコウガが増えてきて俺のスピアーがガガンボになってきた
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 12:25:12.34ID:APNitGmB00505653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 12:26:02.74ID:IB+9K3fN00505654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 12:27:23.51ID:7Kw+CF9900505 ギラダクって速攻パのムドソルと相性最悪ではなかったのか?
結局飴だから運ゲーで安定のギラダクには結局微妙ってこと?
結局飴だから運ゲーで安定のギラダクには結局微妙ってこと?
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 12:27:36.72ID:dHgOov4w00505 >>652
金玉2個ぶら下げたリーリエとな
金玉2個ぶら下げたリーリエとな
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 12:28:01.90ID:myvn5hdy00505 >>650
レートなんか気にせず🐤使って踊り狂おう
レートなんか気にせず🐤使って踊り狂おう
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-2Irz [49.96.236.146])
2025/05/05(月) 12:28:05.72ID:jXNgfT8qd0505 >>642
ひょこりレアのほうが出てきたりするから心配しなさんな
ひょこりレアのほうが出てきたりするから心配しなさんな
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f6ca-7a0c [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/05/05(月) 12:28:34.17ID:GaBQhB0/00505 のぞき見またやるの?
詐欺とまで言われた表示が修正されてなかったら笑う
詐欺とまで言われた表示が修正されてなかったら笑う
2025/05/05(月) 12:28:49.28ID:59nwkGlf00505
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 12:28:57.83ID:bE+pBQ9w00505 >>642
俺はゲッチャレだけで2枚揃えた
俺はゲッチャレだけで2枚揃えた
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cb85-QAqH [202.243.83.69])
2025/05/05(月) 12:29:06.49ID:ErYeaqb600505 ランクマやってて思ったけど廃課金者多いよね
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 12:30:18.56ID:bE+pBQ9w00505663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c76e-2Un+ [118.7.85.135])
2025/05/05(月) 12:31:39.61ID:P72cD30H00505 金玉2個使ってるやつはヤバ課金率かなり高い
わ
俺も2個目ほしいよぉ……
わ
俺も2個目ほしいよぉ……
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db48-1ZgI [240a:61:1144:c3d2:*])
2025/05/05(月) 12:32:01.29ID:W0cJO/fv00505 先行亀先頭カキ発動マジでクソゲーだな
ラムパの存在よりかは不快感少ないが
ラムパの存在よりかは不快感少ないが
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a389-8XoX [2400:2411:2260:d200:*])
2025/05/05(月) 12:32:56.06ID:APNitGmB00505 >>659
ヨワシエンブレム持ってんのもエグい
ヨワシエンブレム持ってんのもエグい
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e13-Eksx [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/05(月) 12:33:08.04ID:sAshuyVE00505 デッキ組み直してCPU戦やろうとしたら勝手にレンタルデッキに切り替わったわ
なんじゃこりゃ…
なんじゃこりゃ…
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 12:33:58.26ID:Iv0uf8Kbr0505 グズマが強すぎて道具が減らす方向になったから逆にグズマが消えていっちゃった
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f19-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/05(月) 12:36:03.78ID:yDQJqaZO00505 >>656
鳥使ったら闘と6連続あたって気が狂いそうなんだ
鳥使ったら闘と6連続あたって気が狂いそうなんだ
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0e66-VKGo [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/05(月) 12:36:17.69ID:bnlgJ5gH00505 ギラダクには100%道具積まれてるからグズマの需要が減る事は無いと思うけどね
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 4e7a-HVCw [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/05(月) 12:36:37.64ID:Y15003qh00505 前回ののぞき見一枚も当たらなかったからなぁ
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e74-Owj6 [240f:35:5d37:1:*])
2025/05/05(月) 12:36:43.32ID:wUylyLzG00505 明日から覗き見!?
ちゃんと先に教えてよ!
ちゃんと先に教えてよ!
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-Qcgx [126.115.173.206])
2025/05/05(月) 12:37:12.58ID:PKeMsfet00505 マーズで最速進化の妨害やれる上にソルガレオの打点が絶妙に足りないので受け回しと道具サポートで最速進化されてもなんとかなることがある
2025/05/05(月) 12:37:52.48ID:59nwkGlf00505
ラムパルドなんかもマントあれば新リザに勝てるんだけどそれでグズマ打たれたら負けだったりするし
存在はずっと意識しないとあかんわ
存在はずっと意識しないとあかんわ
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 12:39:39.57ID:dHgOov4w00505 ソルガレオ側が後攻初手で
先頭エアームドじゃなくてベンチの種にエネ貼ってたら
私は今手札に飴と進化揃ってますよーってアピールと一緒
プレイングが悪いんだよな
先頭エアームドじゃなくてベンチの種にエネ貼ってたら
私は今手札に飴と進化揃ってますよーってアピールと一緒
プレイングが悪いんだよな
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f244-kOEi [2400:2200:381:c9ce:*])
2025/05/05(月) 12:40:41.72ID:PqAZz2Je00505 なんでお前ら毎回飴最速決めてるんだ
俺がリザガエンとか使うともたついて何もできないうちに負けるくせに
俺がリザガエンとか使うともたついて何もできないうちに負けるくせに
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 12:43:58.45ID:Iv0uf8Kbr0505 ラムパルドなんかは最速どころか普通に化石を見ない試合も山ほどあるから無理だわ
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/05(月) 12:43:58.95ID:Bk7k5A3100505 >>675
ちゃんとランクマやる前にDeNAに感謝の土下座しとるか?
ちゃんとランクマやる前にDeNAに感謝の土下座しとるか?
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/05(月) 12:43:59.82ID:Dq5M8na900505 ムドーガレオはグズマキツい、レッカマーズキツい、コスモッグかムドー先に取られたらガレオがギラダクに打ち負ける
オドリドリ入ってるタイプだとムドー2体取られたら詰む
以上のような理由からギラダクとは非常に相性が悪い
オドリドリ入ってるタイプだとムドー2体取られたら詰む
以上のような理由からギラダクとは非常に相性が悪い
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e0e-Owj6 [2001:268:723d:7ec5:*])
2025/05/05(月) 12:44:01.38ID:oSApnlTe00505 俺には🍬デッキは精神的に無理だわ
🐥しか使えねえ
🐥しか使えねえ
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3776-s+No [60.42.33.90])
2025/05/05(月) 12:44:43.67ID:faL3dhw500505 レッカマーズはなんども撃ってるとそのうちに1進化2進化と揃う利敵になるだろうけど
いまの手札に飴と2進化が揃わねばならぬという環境だと適当に撃つだけでも強いわけか
てかやられて思った 利敵率高そうだなと避けてたけどデッキに入れてみようか
いまの手札に飴と2進化が揃わねばならぬという環境だと適当に撃つだけでも強いわけか
てかやられて思った 利敵率高そうだなと避けてたけどデッキに入れてみようか
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a263-E4CP [2001:268:99e4:2a21:*])
2025/05/05(月) 12:46:30.92ID:p9+nFyms00505 環境で戦うために時計使い尽くしたから覗き見あまり参加できん
やるにしてもタイミングが絶妙すぎるわ
やるにしてもタイミングが絶妙すぎるわ
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f02-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/05(月) 12:48:55.60ID:yDQJqaZO00505 >>674
ハンド事故ってるときに対面がレッカマーズ入ってそうなデッキのときにやるわそれ
ハンド事故ってるときに対面がレッカマーズ入ってそうなデッキのときにやるわそれ
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 12:49:16.55ID:Qsioy4J7M0505 >>666
たぶん操作ミス
たぶん操作ミス
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 12:52:20.19ID:IK+iNYc700505 鳥堕ちした
すまん
すまん
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 12:52:43.94ID:YbYgwwXL00505 しかし今のギラダクマーズ2とレッカも入れて装備も3以上だから事故率上がっててまぁまぁ棒立ちや同種みるようになったな
手札抱えてるときマーズレッカで固まってるんやろな先行で種3マントしたら相手エネルギー付けてるだけのギラダクで回復もして来なくて納得した
手札抱えてるときマーズレッカで固まってるんやろな先行で種3マントしたら相手エネルギー付けてるだけのギラダクで回復もして来なくて納得した
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e62-naA4 [240d:1a:5d2:3d00:*])
2025/05/05(月) 12:53:23.59ID:q5Uuk2+c00505 ここ数日1500円で買ったslay the spireやってるけど面白過ぎないか?
ポケポケには何万も課金してるけど馬鹿らしくなってきた
ポケポケには何万も課金してるけど馬鹿らしくなってきた
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 2311-tP07 [210.194.255.63])
2025/05/05(月) 12:54:30.00ID:0cqpphAj00505688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-VoHm [126.253.212.82])
2025/05/05(月) 12:55:36.03ID:fFaJGpKIr0505 勝っても負けてもつまらん
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0e66-VKGo [2403:7800:b418:7900:*])
2025/05/05(月) 12:56:36.60ID:bnlgJ5gH00505 今ギラダクくらいしかマーズ入れる余裕が無いわ
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cf28-FxKG [180.17.200.56])
2025/05/05(月) 12:57:21.06ID:bxwSSqqG00505 レッカ今めっちゃ刺さるからな
手札残してるのはほぼほぼ進化関連だし
手札残してるのはほぼほぼ進化関連だし
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8298-2wxu [2001:268:c24e:3ff8:*])
2025/05/05(月) 12:58:28.58ID:5dhLN7A700505692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a263-E4CP [2001:268:99e4:2a21:*])
2025/05/05(月) 12:58:52.20ID:p9+nFyms00505 マーズレッカガン積みとか半分統合失調症だろ
サーチもせず少し強気のムーブするだけでマーズ
マーズしても同じの引くことなんてザラだし枚数変わらないときに使って自分がアド損してる自覚もないんだろうな
サーチもせず少し強気のムーブするだけでマーズ
マーズしても同じの引くことなんてザラだし枚数変わらないときに使って自分がアド損してる自覚もないんだろうな
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ dbd9-i5a0 [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/05(月) 12:59:33.17ID:D06fXKX100505 当時マーズのイラストレア引いてムカついてたけどまさかこんなにも自然にデッキに入れられるようになるとは
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 479b-5RKp [2400:2200:41d:75f9:*])
2025/05/05(月) 12:59:51.38ID:y9efHd3J00505 ガレオ減ってギラダク増えるならアロライワンチャンある?
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 37b1-0urV [60.88.227.180])
2025/05/05(月) 13:00:25.18ID:7GCKTclr00505 マジでどっからでもレッカマーズ飛んでくる
ムドガレオとか入れる枠ないだろ
ムドガレオとか入れる枠ないだろ
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 13:00:42.18ID:/sYM/+Bm00505 最速アメ進化は確かにクソ運ゲーだが実際はサブプランあるデッキが上に来てるからそこそこに運ゲーだよ
リザはバクガメスカキ取り込んだりゲコクロバ入りデッキはカビゴンジュンで圧掛けたりイリマで時間稼いだりしてる
リザはバクガメスカキ取り込んだりゲコクロバ入りデッキはカビゴンジュンで圧掛けたりイリマで時間稼いだりしてる
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8298-2wxu [2001:268:c24e:3ff8:*])
2025/05/05(月) 13:00:51.12ID:5dhLN7A700505698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 13:01:08.22ID:Iv0uf8Kbr0505 飴とか言うバカみたいなカードへの解答が他にないから入れるしかないと言う状況
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 13:06:47.92ID:IB+9K3fN00505700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM8b-FDd8 [122.133.45.143])
2025/05/05(月) 13:07:38.29ID:BTO1xf40M0505 >>558
鳥ゲコギラは?
鳥ゲコギラは?
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbcd-zQXM [2001:268:9a1a:7f9a:*])
2025/05/05(月) 13:08:11.48ID:gLpBP/u000505 アメに対抗呪文打って良い?
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ dbd9-i5a0 [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/05(月) 13:09:45.89ID:D06fXKX100505 新パックはプテラの効果がタネに搭載さてれそう
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a397-pSf8 [240f:74:1ec:1:*])
2025/05/05(月) 13:10:21.70ID:WmjlL0Gu00505 特性無効のトレーナーでしょ次出るのは
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf20-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 13:12:07.54ID:zP+th6Yk00505 ダダリンexよえーーーーー
殴れるようになる頃にはこっちが逃げたくなってるやん
殴れるようになる頃にはこっちが逃げたくなってるやん
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c644-gJ0A [153.151.128.60])
2025/05/05(月) 13:12:15.79ID:U6dW7VC400505 10戦やったんだけど
どちらかが2進化できないで全て勝敗が決まったわ
当番制すぎる
どちらかが2進化できないで全て勝敗が決まったわ
当番制すぎる
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 13:12:29.64ID:YbYgwwXL00505707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 13:13:32.89ID:Vz7TsEtS00505 博士アメ先手後手
ゲームになってないね
ゲームになってないね
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cf45-pSf8 [180.55.189.1])
2025/05/05(月) 13:14:47.70ID:ph+L975p00505 先攻とったら飴で進化できないと終わるわ そもそも先に殴られるのに2ターンも持たねぇよ
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bfc3-Owj6 [2001:268:9bb3:203:*])
2025/05/05(月) 13:14:58.43ID:WY7MdVym00505 たまにランクマでガオガエンとバクガメスの組み合わせ見かけるんだがガオガエンにエネたまらないと思うんだがどうやって戦ってるんだろうか
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db38-kVeq [2001:ce8:182:82e2:*])
2025/05/05(月) 13:16:16.67ID:iiqCo3qw00505 レッカは使ってる方は効いてるかどうかよくわからんのだよな
使った後の動きを見るとなんとなく効いてそうな雰囲気はあるけど
使った後の動きを見るとなんとなく効いてそうな雰囲気はあるけど
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8331-O6Dl [2001:268:7308:16b7:*])
2025/05/05(月) 13:17:04.39ID:jr7pQqRk00505 なんでテメェらだけアメ進化揃うんだよクソボケ
つまんねーんだよゴミゲーがよ!
つまんねーんだよゴミゲーがよ!
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 13:17:29.27ID:myvn5hdy00505 手札が減ってるなら確実に効いてるぜ
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f24e-uoJw [240a:61:22f0:9b41:*])
2025/05/05(月) 13:19:48.64ID:BrAC1hL000505 >>704
逃げられない? リーリエで回復しまーす
逃げられない? リーリエで回復しまーす
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c644-gJ0A [153.151.128.60])
2025/05/05(月) 13:20:03.87ID:U6dW7VC400505 手札が多くても少なくても、必要なものがあるかなんだよな
マーズで手札1枚にしてもアメやアカギつかってくるし
マーズで手札1枚にしてもアメやアカギつかってくるし
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cf45-pSf8 [180.55.189.1])
2025/05/05(月) 13:20:37.76ID:ph+L975p00505 ダダリン2進化だったか
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a397-pSf8 [240f:74:1ec:1:*])
2025/05/05(月) 13:21:51.13ID:WmjlL0Gu00505 2進化であの性能ならゴミところじゃねーよ
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8331-O6Dl [2001:268:7308:16b7:*])
2025/05/05(月) 13:22:32.13ID:jr7pQqRk00505 つまんな!なんだこのクソゲー飴引いたら勝つんか
馬鹿が考えたのか?つまんな
馬鹿が考えたのか?つまんな
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 13:22:48.59ID:bE+pBQ9w00505719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbcd-zQXM [2001:268:9a1a:7f9a:*])
2025/05/05(月) 13:23:42.85ID:gLpBP/u000505 リーフィアダダリンばれたか?
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cf45-pSf8 [180.55.189.1])
2025/05/05(月) 13:24:37.41ID:ph+L975p00505 飴はグッズじゃなくてサポート扱いにするべきだったな
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/05(月) 13:24:47.61ID:sdUYJf+200505 ランダムマッチにもう一つ上級者項目ほしいな
試運転するにはあまりに雑魚デッキが多すぎる
試運転するにはあまりに雑魚デッキが多すぎる
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 13:27:55.19ID:XERH7TQgd0505 ダダリンは2草エネ80にげられないか3草エネ120にげられないくらいにしないとおかしいだろ
そもそも140HPで要求値のわりに低ダメなのに特性ついてないのが意味わからない
そもそも140HPで要求値のわりに低ダメなのに特性ついてないのが意味わからない
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a397-pSf8 [240f:74:1ec:1:*])
2025/05/05(月) 13:28:57.26ID:WmjlL0Gu00505 自分のデッキが回るかなんてソロでもできるだろうが
相手に通用するかはそれこそランクマで試行錯誤しろ
相手に通用するかはそれこそランクマで試行錯誤しろ
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 13:37:37.34ID:YbYgwwXL00505725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6b4-gJ0A [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/05/05(月) 13:39:38.05ID:YsaMdudU00505 むしろアメなしのデッキでランクマ勝率75%
2進化デッキは事故るから高勝率は難しい
2進化デッキは事故るから高勝率は難しい
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd62-Owj6 [1.75.1.134])
2025/05/05(月) 13:40:31.58ID:TDloKKz0d0505 このゲーム後手に最速アメ決められると何も出来なくない?
先手後手であれだけ不満出てたのにさらに後手有利にしていく発想普通は出来ないだろ
ダクギラにはトリ配ってさらに強化していくし何考えとんのや
先手後手であれだけ不満出てたのにさらに後手有利にしていく発想普通は出来ないだろ
ダクギラにはトリ配ってさらに強化していくし何考えとんのや
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM5e-74m8 [27.253.251.172])
2025/05/05(月) 13:40:35.47ID:K8GEnPOwM0505 やっぱランクマ初日完走が楽なんか
今はギラダク新環境デッキが多くて時間かかりそう😅
今はギラダク新環境デッキが多くて時間かかりそう😅
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 13:42:07.19ID:YbYgwwXL00505729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 13:42:39.88ID:v4r4iyVW00505 ダダリンとかソルガレオパックで嫌がらせするためだけに入ってるからな
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 13:43:19.01ID:k9Z4W98C00505 つまんないよーーーーー
ポケポケつまらないよーーーー
どうにかしてDeNAつまらないよーーーーーーー
ポケポケつまらないよーーーー
どうにかしてDeNAつまらないよーーーーーーー
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ceb8-vNSY [111.102.185.41])
2025/05/05(月) 13:43:58.53ID:w7AwYWPp00505 飴使いランク
Ⅰ ゼロエネ(強特性)
①エネ加速 サーナイト、ジャローダ
②ダメージ ゲッコウガ、クロバット
③回復 バタフリー、ヨノワール、アシレーヌ
④その他 ピジョット、ガブリアス、ルナアーラ
Ⅱ 1エネ技あり
①100超え ラムパルド
②複数技持ち ガブリアスex、リザードンex、ガオガエンex
③その他 スピアー、ゲンガー、カブトプス、アマージョ、ドデカバシ
Ⅲ 2エネ技あり
省略
Ⅰ ゼロエネ(強特性)
①エネ加速 サーナイト、ジャローダ
②ダメージ ゲッコウガ、クロバット
③回復 バタフリー、ヨノワール、アシレーヌ
④その他 ピジョット、ガブリアス、ルナアーラ
Ⅱ 1エネ技あり
①100超え ラムパルド
②複数技持ち ガブリアスex、リザードンex、ガオガエンex
③その他 スピアー、ゲンガー、カブトプス、アマージョ、ドデカバシ
Ⅲ 2エネ技あり
省略
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8375-L4A6 [240d:1a:509:7000:*])
2025/05/05(月) 13:46:00.58ID:7kzyfzwj00505 最速ラムパルドはどうにもならんな
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 13:47:05.91ID:k9Z4W98C00505 >>726
もはやカードゲームじゃないから
サカキやレッドや傷薬でダメージ点数の調整してた頃はまだカードゲームだった
飴!リーリエ!毒針!相手は死ぬ+10pt
飴リーリエ毒針が引けなかった-10pt
ごみげーーーーーーーーーーーーーーー
もはやカードゲームじゃないから
サカキやレッドや傷薬でダメージ点数の調整してた頃はまだカードゲームだった
飴!リーリエ!毒針!相手は死ぬ+10pt
飴リーリエ毒針が引けなかった-10pt
ごみげーーーーーーーーーーーーーーー
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 577e-T6Ba [220.100.40.112])
2025/05/05(月) 13:47:47.76ID:UcX3C4ad00505 ポケポケ飽きてきたな
やっぱポケカっていろんなタイプ使って補完しあったり
タイプ相性とかポケモンのいいところ全部なくなってるわ
やっぱポケカっていろんなタイプ使って補完しあったり
タイプ相性とかポケモンのいいところ全部なくなってるわ
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 13:48:35.79ID:Vz7TsEtS00505 さっさとナーフかけて環境調整しないと滅茶苦茶人減りそう
まあ無理なんだろうけど
まあ無理なんだろうけど
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 13:48:36.08ID:Qsioy4J7M0505 >>733
レッド傷薬は評価してなんで針はゴミの方に入ってるの?
レッド傷薬は評価してなんで針はゴミの方に入ってるの?
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 13:48:55.66ID:myvn5hdy00505738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 13:49:26.22ID:k9Z4W98C00505 何のデッキ使っても飴リーリエ毒針だからな
飴リーリエ毒針のガワが変わるだけ
オドリドリという特異点のおかげでちょっとした変化球が存在するだけで結局は飴リーリエ毒針
つまらないよーーーーーーーー
飴リーリエ毒針のガワが変わるだけ
オドリドリという特異点のおかげでちょっとした変化球が存在するだけで結局は飴リーリエ毒針
つまらないよーーーーーーーー
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f02-kVeq [2400:2200:3b3:3ea4:*])
2025/05/05(月) 13:50:02.43ID:a0CwqTRt00505 >>735
無理矢理変なカード出して対策するよりナーフした方がいいよな
無理矢理変なカード出して対策するよりナーフした方がいいよな
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 62bf-50Sw [157.70.230.209])
2025/05/05(月) 13:51:11.31ID:NiQxhB5I00505 鳥シェイミがゲッコウガ入りダクギラに狩られてるらしい
こんな事が許されてええんか?
こんな事が許されてええんか?
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 13:52:01.22ID:x/d4Kptn00505 星2スイレン入手したからオニシズクモを色々と試してるけど
何やってもギャラドスでよくね?ってなる。
何やってもギャラドスでよくね?ってなる。
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 13:52:49.53ID:k9Z4W98C00505 >>736
仮想敵との読み合いの結果ダメージ調整で入れてたカードがサカキレッド傷薬
脳死でなんとなく入れとけの最強パワカがリーリエ毒針
100%完全に入れ得
毒針を嫌った相手にグズマ積ませて構築有利取れる利点まであるゴミカード
つまんないよーーーーーーーーー
仮想敵との読み合いの結果ダメージ調整で入れてたカードがサカキレッド傷薬
脳死でなんとなく入れとけの最強パワカがリーリエ毒針
100%完全に入れ得
毒針を嫌った相手にグズマ積ませて構築有利取れる利点まであるゴミカード
つまんないよーーーーーーーーー
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f6bd-3ke8 [240d:f:2268:3d00:*])
2025/05/05(月) 13:52:53.27ID:UCnt7WfH00505 先行引いたらやる気しないんだわ
一手負けが見え過ぎて
一手負けが見え過ぎて
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 13:54:10.39ID:Vz7TsEtS00505 >>739
歪んだ環境を歪んだカードで修正するクソのミルフィーユ状態に完全になってる
しかも上手くいってない
オドリドリがギラダクを強化してるのを見るにもう自分たちが何を作ってるのかすら理解できていないと思う
運営方針か開発体制を根本的に見直さないと駄目
歪んだ環境を歪んだカードで修正するクソのミルフィーユ状態に完全になってる
しかも上手くいってない
オドリドリがギラダクを強化してるのを見るにもう自分たちが何を作ってるのかすら理解できていないと思う
運営方針か開発体制を根本的に見直さないと駄目
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f289-gaWr [240b:c010:640:f0c9:*])
2025/05/05(月) 13:54:37.74ID:oFIIjXLV00505 ポケポケ楽しいですって100回言うとポケポケ楽しく感じてきた
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 13:56:07.57ID:YbYgwwXL00505 アメで先行有利になるかと思ったら更に後攻有利になりました
理由はエネルギー一で動けないからラムパルドも狼が後攻で化石で先行2で殴れない
鳥も露骨な後攻エネルギー2
理由はエネルギー一で動けないからラムパルドも狼が後攻で化石で先行2で殴れない
鳥も露骨な後攻エネルギー2
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 475d-8Xz8 [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/05(月) 13:56:22.94ID:OAdLgcSB00505 スイレンはエンブレム条件にも入ってるヨワシとか
アシレーヌも対象なら許されてた
アシレーヌも対象なら許されてた
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8375-L4A6 [240d:1a:509:7000:*])
2025/05/05(月) 13:57:18.50ID:7kzyfzwj00505 アセロラ使ってるやつ0人説。どうしてこうなった
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 13:57:36.94ID:myvn5hdy00505 オドリドリでギラダク強化されてるは憎しみに囚われ過ぎて盲目になってるわ
結局オドリドリには弱いしオドリドリ使ったり対策するとデッキパワー落ちる
結局オドリドリには弱いしオドリドリ使ったり対策するとデッキパワー落ちる
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fab-80NR [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/05/05(月) 13:58:19.19ID:ns3Qb+Ik00505 飴環境マジでつまらん
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 14:00:28.08ID:x/d4Kptn00505 確定で後攻になるサブスクリプション始めるしかないな
加入者同士はマッチングしない仕様で。
月額980円どう?
加入者同士はマッチングしない仕様で。
月額980円どう?
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8210-pSf8 [240b:12:1502:7c00:*])
2025/05/05(月) 14:00:35.37ID:jczV0zCW00505 レッドカード、マーズを使うくせに飴はクソ、ギラダクは硬派だとか抜かすギラダク使い
レッドカード、マーズなんてカードゲームの醍醐味である戦略を台無しにする飴以下のクソカード
他のカードゲームにもこんなカードはあるのか
レッドカード、マーズなんてカードゲームの醍醐味である戦略を台無しにする飴以下のクソカード
他のカードゲームにもこんなカードはあるのか
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 14:00:50.43ID:Qsioy4J7M0505 >>748
回復とダメージで80の仕事が強すぎと判断されたから
回復とダメージで80の仕事が強すぎと判断されたから
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-Qcgx [126.115.173.206])
2025/05/05(月) 14:01:37.03ID:PKeMsfet00505 そんなに先攻が嫌なあなたにギラティナダークライ
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f252-0dhc [240a:61:22f0:9b41:*])
2025/05/05(月) 14:03:18.89ID:BrAC1hL000505 >>748
アセロラがルナアーラでポケモンがソルガレオなのが地味にクソ
アセロラがルナアーラでポケモンがソルガレオなのが地味にクソ
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 14:03:30.43ID:IB+9K3fN00505 すまん、アセロラ、ダダリン、ヨワシの対面について語れない浅い奴は帰ってくれないか
ここは経験者だけが深い話をするところだから子供が来るところじゃないんだ
ここは経験者だけが深い話をするところだから子供が来るところじゃないんだ
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a263-vzCM [240a:61:128c:1646:*])
2025/05/05(月) 14:03:35.39ID:qY5tES5L00505 先攻最速リザが一番最強ムーブだよな
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f7eb-95gq [2400:2653:4ac1:6300:*])
2025/05/05(月) 14:04:18.92ID:FkmFm4ov00505 カードゲームに硬派なものなんてないよ
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cee4-XtOP [175.177.6.53])
2025/05/05(月) 14:04:29.32ID:4eDIF7kx00505 先後差は随分減ったと思うけどな
ところでナマコダークライがちょっと強そうなんだが誰か一緒に研究しない?
ナマコにゴツメか毒針持たせておけばダークライ合わせて170点で、一部の2進化をリーリエ使う隙を与えず倒しきれるっていう
ところでナマコダークライがちょっと強そうなんだが誰か一緒に研究しない?
ナマコにゴツメか毒針持たせておけばダークライ合わせて170点で、一部の2進化をリーリエ使う隙を与えず倒しきれるっていう
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 14:04:31.01ID:YbYgwwXL00505761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-Ywvw [123.1.32.26])
2025/05/05(月) 14:04:57.18ID:GdDgrH0Q00505 マッチして一番嫌なのがリザバクガメだけど意外と少ない
バクガメ1枚しかないから試せないけど弱いんか?
バクガメ1枚しかないから試せないけど弱いんか?
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db73-M8Dp [240b:c020:630:2379:*])
2025/05/05(月) 14:05:30.38ID:fiuuYSY900505 オニシズクモは単体だとギャラドスがスイレン込みだとゲッコウガアカギの壁があって辛い
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 14:05:48.84ID:myvn5hdy00505 >>752
いわゆるハンデスと言われるカードだな他のカードゲームでも嫌われてるよ
いわゆるハンデスと言われるカードだな他のカードゲームでも嫌われてるよ
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd62-Owj6 [1.75.1.134])
2025/05/05(月) 14:06:03.66ID:TDloKKz0d0505765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 14:06:29.70ID:YbYgwwXL00505766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f72d-95gq [2400:2653:4ac1:6300:*])
2025/05/05(月) 14:07:02.94ID:FkmFm4ov00505767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fab-80NR [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/05/05(月) 14:07:25.84ID:ns3Qb+Ik00505 ミミッキュせめてHP120ありゃあなあ
マント込み90は面白すぎませんかね
マント込み90は面白すぎませんかね
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 14:07:56.79ID:myvn5hdy00505769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db7b-DwLa [2001:268:7341:16f0:*])
2025/05/05(月) 14:07:57.08ID:0ERi/EDp00505 アセロラミミッキュは強いんだけどシロデスナが弱すぎる
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-Ywvw [123.1.32.26])
2025/05/05(月) 14:09:00.02ID:GdDgrH0Q00505 >>765,766
なるほど。開幕バクガメやられたら運が悪かったと割り切ればいいのか
なるほど。開幕バクガメやられたら運が悪かったと割り切ればいいのか
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbaf-Doh+ [2400:4051:4822:c800:*])
2025/05/05(月) 14:09:09.62ID:S6YOlX3U00505 ジュペッタ、ポリゴンZ、ロケット団楽しいぃぃぃ
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f02-kOEi [2404:7a83:61c1:700:*])
2025/05/05(月) 14:09:23.81ID:yDQJqaZO00505 リザガメスは使うと微妙なのがわかるわかりやすい勝ちパターンあるのはいいけど
結局リザガエンに戻ったわ
結局リザガエンに戻ったわ
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 14:09:31.60ID:/sYM/+Bm00505 ここまでランクマでアセロラとスイレン一度も使われたことないわ
ポケモンが弱い
ポケモンが弱い
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e9e-zWkd [2001:268:7310:c0cf:*])
2025/05/05(月) 14:10:01.73ID:g4SIuXMX00505775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 14:10:22.07ID:myvn5hdy00505 >>772
ガメスの逃げエネ4があまりにも重いな
ガメスの逃げエネ4があまりにも重いな
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 14:10:23.49ID:tgzQS6Et00505 せっかくポケモン専用のトレーナー沢山出たのに
ほとんど死産になってるのが悲しい
スイレンはヨワシぐらいは適用されるようにしろよ
ほとんど死産になってるのが悲しい
スイレンはヨワシぐらいは適用されるようにしろよ
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 14:10:30.80ID:Qsioy4J7M0505 >>773
スイレンやるならたぶんゲコアカギ使うわ
スイレンやるならたぶんゲコアカギ使うわ
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd62-Owj6 [1.75.1.134])
2025/05/05(月) 14:12:07.91ID:TDloKKz0d0505 >>768
まさか使ってるマスターがそのことに気づいてないとでも?
それを織り込んでも使った方が強いから使われてるんだよ…
なんでわかんないかなあ?
わかなんないから意味不明な擁護してくるのかな?
色違いもそうなんどけど声出す時は出さないと伝わらないし、コンテンツ死ぬよ?
まさか使ってるマスターがそのことに気づいてないとでも?
それを織り込んでも使った方が強いから使われてるんだよ…
なんでわかんないかなあ?
わかなんないから意味不明な擁護してくるのかな?
色違いもそうなんどけど声出す時は出さないと伝わらないし、コンテンツ死ぬよ?
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 14:12:24.17ID:tH9WXZeR00505 ピザデブに枠使う意味あったんか?
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/05(月) 14:12:31.51ID:Dq5M8na900505 名称指定のトレーナーまともに使われてるやついるの?
カキだって次の弾来た瞬間に産廃になるだろどうせ
指定なしで使えるトレーナーと差がありすぎ
カキだって次の弾来た瞬間に産廃になるだろどうせ
指定なしで使えるトレーナーと差がありすぎ
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 14:13:04.12ID:Iv0uf8Kbr0505 オニシズクモは言うほど弱くはないけどスイレンこみで6枠使う程でもないし3エネも使って相方をどうするかって言うと強く使えないな
アロライとかケケンカニとか試行錯誤して見てたけどシズクモ自体は良かったよ
アロライとかケケンカニとか試行錯誤して見てたけどシズクモ自体は良かったよ
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 862b-664b [2400:4053:fa1:110:*])
2025/05/05(月) 14:13:58.13ID:XmilVqsW00505 トリ使ってファイヤーリザ出てきてニヤニヤしてたら非エクリザードン出てきて焼き尽くされた
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 14:14:27.15ID:myvn5hdy00505 >>778
マスターが使ってるからなんでも強いならヨワシだって強いわ
マスターが使ってるからなんでも強いならヨワシだって強いわ
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 14:14:39.78ID:tH9WXZeR00505 オニシズクモは進化してたね虐めするんじゃなくて進化ポケ特効だったら話変わってたよ
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf19-zcAj [240d:1:15d:a900:*])
2025/05/05(月) 14:14:50.88ID:58REnWfy00505 ダクギラ5連勝
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 14:16:33.94ID:tgzQS6Et00505787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e0e-Owj6 [2001:268:723d:7ec5:*])
2025/05/05(月) 14:16:55.18ID:oSApnlTe00505 🐥ジバコ5連勝
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf20-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 14:17:38.79ID:zP+th6Yk00505 デッキとして成立するし運次第で連勝もするけど、冷静に見るとわざわざそれ使うほど強くないってのばっかだな
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 14:17:45.02ID:k9Z4W98C00505 ケケンカニは前段で出てればメタ入りできたかもな
ソルガレオ活躍させたいバカのせいで謎の鋼弱点にされて産業廃棄物入りおめでとう
ソルガレオ活躍させたいバカのせいで謎の鋼弱点にされて産業廃棄物入りおめでとう
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 14:18:42.05ID:IB+9K3fN00505 アセロラ最初はミミッキュがしんぴの守り持ってたけど
強すぎてはがされた感すごい
強すぎてはがされた感すごい
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c644-gJ0A [153.151.128.60])
2025/05/05(月) 14:18:53.29ID:U6dW7VC400505792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd62-Owj6 [1.75.1.134])
2025/05/05(月) 14:19:55.58ID:TDloKKz0d0505793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 14:20:58.38ID:Iv0uf8Kbr0505 飴は強い弱いじゃなくて上振れだ時まじでゲームじゃねぇからおもんねぇな
やった方もやられた方も特になんの体験もなく勝敗だけが決まってる感覚
まさにジャンケン
やった方もやられた方も特になんの体験もなく勝敗だけが決まってる感覚
まさにジャンケン
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a249-Mi5q [2400:2200:497:6a:*])
2025/05/05(月) 14:22:34.02ID:myvn5hdy00505795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a211-mxC2 [125.8.154.210])
2025/05/05(月) 14:23:51.62ID:C7pfmTr800505 ハイパー3くらいだと全然鳥おらんね
ゲッチャレでガレオやっと2枚取れたのでドリュウズとかシュバルゴでやってるけど全然勝てますね
ゲッチャレでガレオやっと2枚取れたのでドリュウズとかシュバルゴでやってるけど全然勝てますね
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/05(月) 14:24:40.39ID:Bk7k5A3100505 アセロラはミミッキュが強かったらバトル壊れちゃうからねしゃーない
EX限定20のレッドで強い強い言ってたのに
相手指定なしで直に40ダメージ+40回復とか
EX限定20のレッドで強い強い言ってたのに
相手指定なしで直に40ダメージ+40回復とか
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 14:25:01.08ID:7Kw+CF9900505 ヨワシデッキに可能性感じるわ
ヨワシ倒されてもババアと網で何回でも復活出来るし
ヨワシ倒されてもババアと網で何回でも復活出来るし
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86f0-n7sC [240d:f:194:9e00:*])
2025/05/05(月) 14:25:12.17ID:k9Z4W98C00505 言うほど弱くない、全く使えないレベルでもない
って擁護しかできないゴミをわざわざ使う意味は何ですか?
って擁護しかできないゴミをわざわざ使う意味は何ですか?
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db7b-DwLa [2001:268:7341:16f0:*])
2025/05/05(月) 14:27:55.30ID:0ERi/EDp00505 >>798
楽しいから
楽しいから
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e0e-Owj6 [2001:268:723d:7ec5:*])
2025/05/05(月) 14:28:22.05ID:oSApnlTe00505 オドリドリで詰まないか?
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf62-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 14:29:26.72ID:zP+th6Yk00505 >>797
3匹目はもう負けてるやんけ
3匹目はもう負けてるやんけ
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 14:29:34.94ID:tgzQS6Et00505 ヨワシはオドリドリの一番の被害者だわ
まだスイレン対応してくれればマシだったのに
まだスイレン対応してくれればマシだったのに
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-95gq [126.158.234.12])
2025/05/05(月) 14:30:21.73ID:Iv0uf8Kbr0505 ギラもだったけどリザ使ってたら燃え上がるがデカすぎて誤タップしちゃうな
殆ど考える要素もないから画面なんてほぼ見ないけどもはやここが唯一のプレイングだろ
殆ど考える要素もないから画面なんてほぼ見ないけどもはやここが唯一のプレイングだろ
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 14:30:47.50ID:YbYgwwXL00505 ヨワシは弱いけどね名前に書いてあるし
初手カスミで2以上引かないと負けです
初手カスミで2以上引かないと負けです
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbcd-zQXM [2001:268:9a1a:7f9a:*])
2025/05/05(月) 14:31:56.45ID:gLpBP/u000505 ヨワシは特性でポイント取られないくらいは必要じゃないかあいつ
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ cfad-pSf8 [180.196.81.203])
2025/05/05(月) 14:34:00.61ID:cWfDjok100505 ゲッチャレ外しすぎてメンタルが
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 14:34:55.74ID:XERH7TQgd0505 エネ貼り忘れてやる気無くして切断する奴いたわ
俺も手札死んでたからありがたい
俺も手札死んでたからありがたい
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 14:35:00.49ID:7Kw+CF9900505 >>800
やめないか!
やめないか!
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c644-gJ0A [153.151.128.60])
2025/05/05(月) 14:36:17.20ID:U6dW7VC400505 ヨワシはデッキもプレイングもみんな一緒で簡単だぞ
ランダムマッチに適当に潜るのにはちょうどいいぞ
たねポケでばくねつほう耐えるのは評価できる。
対オドリドリの勝率を気にするくらいなら、そもそも勝率の高いデッキを使うわ
ランダムマッチに適当に潜るのにはちょうどいいぞ
たねポケでばくねつほう耐えるのは評価できる。
対オドリドリの勝率を気にするくらいなら、そもそも勝率の高いデッキを使うわ
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 14:36:36.56ID:x/d4Kptn00505811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sx3f-J9V1 [126.197.87.241])
2025/05/05(月) 14:36:58.34ID:/UndgaGCx0505 HP30のヨワシは相手にポイント渡すだけだし、ヨワシexも3エネ始動だからサンドバッグだし
技の都合上、ポケモンはほぼ固定で
カスミの上振れ狙うしかない気はする
技の都合上、ポケモンはほぼ固定で
カスミの上振れ狙うしかない気はする
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a270-9J7S [240a:61:5283:7918:*])
2025/05/05(月) 14:37:49.96ID:MJ4Gt8kz00505 久しぶりに1時間やって6しかポイント上がってないの危機感持った方がいいと思うの
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 2303-l9q0 [210.153.172.96])
2025/05/05(月) 14:40:01.72ID:VOaysjGh00505 うーん何やっても勝つ時は勝つし負ける時は負けるなw
課金してる人達は気の毒かもしれん
課金してる人達は気の毒かもしれん
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ bfd4-4gYC [2001:268:986f:7b55:*])
2025/05/05(月) 14:40:09.89ID:S3P2zUsG00505 のぞき見はよ
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 4e75-HVCw [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/05(月) 14:41:15.34ID:Y15003qh00505 フリーザー単よりヨワシデッキの方が火力もあって強そうやな
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5710-VKGo [220.208.237.178])
2025/05/05(月) 14:42:07.41ID:Bk7k5A3100505 ☆2のマオとアセロラとリーリエの覗き見はよ
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e5f-AiI/ [240f:65:267f:1:*])
2025/05/05(月) 14:42:18.53ID:73JRthbo00505 ヨワシexでスタートしたときにベンチ肥やす手段が気合いで素引きしかないのも問題
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW e281-9E/q [221.241.230.198 [上級国民]])
2025/05/05(月) 14:42:27.13ID:hL6wAbRf00505 ヨワシデッキに強さに皆気づきつつあるな
盛るならメタられる前の今しかないが
盛るならメタられる前の今しかないが
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 14:42:40.23ID:tH9WXZeR00505 覗き見期間中に4チャレ来なかったら運営叩いて良い?
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 862b-664b [2400:4053:fa1:110:*])
2025/05/05(月) 14:45:22.96ID:XmilVqsW00505 トリはせめて殴れないように修正しろ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 14:46:29.57ID:YbYgwwXL00505 >>820
運営「分かった!特性2で雷エネ付けるたびに30ダメに変える
運営「分かった!特性2で雷エネ付けるたびに30ダメに変える
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a2da-HVCw [240a:61:3181:57db:*])
2025/05/05(月) 14:47:58.07ID:g9GAtMMj00505823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.188.219.123])
2025/05/05(月) 14:50:12.66ID:u+md5/k7M0505 オドリドリにババアまで入れてるデッキに当たったわw
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 14:50:39.08ID:7Kw+CF9900505 このゲームってナーフとかしたりしないの?
遊戯王とかと違ってポケモンってIPだからそういうの配慮してんの?
遊戯王とかと違ってポケモンってIPだからそういうの配慮してんの?
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e81-E4CP [240a:61:10e5:60fe:*])
2025/05/05(月) 14:50:57.99ID:tbIwLH1100505 トリがムドーの下位互換とは
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f65c-Ev3u [240d:f:2268:3d00:*])
2025/05/05(月) 14:51:58.78ID:UCnt7WfH00505 サブ垢はトリだけでいいわ
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 14:52:27.62ID:tgzQS6Et00505828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.188.219.123])
2025/05/05(月) 14:53:03.70ID:u+md5/k7M0505 配慮がないからナーフしないんだよ
ナーフしたら同レアの引換券配らなきゃいけないし
ナーフしたら同レアの引換券配らなきゃいけないし
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbcd-zQXM [2001:268:9a1a:7f9a:*])
2025/05/05(月) 14:56:35.02ID:gLpBP/u000505 オドリドリカビゴンゲッコウガの水雷エネで良いんじゃねもう
ギラティナいらんやろ
ギラティナいらんやろ
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cfcf-8m1V [180.144.12.124])
2025/05/05(月) 14:57:08.66ID:u8CDg9SJ00505 23枚貯めてから引いたらレックウザ出過ぎw
https://i.imgur.com/5ZvHD1g.jpeg
https://i.imgur.com/5ZvHD1g.jpeg
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f224-DMxy [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/05(月) 14:57:26.26ID:YHBiAxZz00505 そろそろランクマやらないとと思うんだけど新カードがあんま集まってない
カビゴンギラティナゲコってまあまあやれる?
カビゴンギラティナゲコってまあまあやれる?
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 14:58:19.92ID:IB+9K3fN00505833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a2da-HVCw [240a:61:3181:57db:*])
2025/05/05(月) 14:58:30.10ID:g9GAtMMj00505 ソルガレオいつの間にかtierSからtierAに落ちた雰囲気感じる
今期もギラティナ最強か
今期もギラティナ最強か
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-Ywvw [123.1.32.26])
2025/05/05(月) 14:59:01.02ID:GdDgrH0Q00505 ハイパー3からマスターまでキツいかと思ってたけど前回と比べたら遥かに楽に感じるな
600戦弱でようやくだったのが今回は150戦くらいで終わりそう
600戦弱でようやくだったのが今回は150戦くらいで終わりそう
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf62-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 14:59:04.64ID:zP+th6Yk00505 そもそも特性のダメージがダメージカット素通りしてんのが納得いかんわ
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/05(月) 14:59:31.16ID:sdUYJf+200505837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 15:00:40.09ID:tgzQS6Et00505838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 15:00:40.40ID:tH9WXZeR00505839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 15:00:50.95ID:Vz7TsEtS00505 >>824
実はナーフってゲームデザインに拘りとか自信があるところしか出来ないんだよね
ナーフした結果、環境が改善しなかったりより酷くなるとユーザーの不満がさらに倍率ドン☆になるから
コストかけて状況が悪くなりかねない
コンスタントに調整かけてるカードゲームって実はけっこうすごいんだぜ
実はナーフってゲームデザインに拘りとか自信があるところしか出来ないんだよね
ナーフした結果、環境が改善しなかったりより酷くなるとユーザーの不満がさらに倍率ドン☆になるから
コストかけて状況が悪くなりかねない
コンスタントに調整かけてるカードゲームって実はけっこうすごいんだぜ
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 15:00:56.55ID:7Kw+CF9900505841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 15:01:12.24ID:8AJuXHu200505 >>831
飴2枚とグズマ1枚入れたルカラムでやってるけど6割くらい勝てるから2日で250ポイント盛れたよ
飴2枚とグズマ1枚入れたルカラムでやってるけど6割くらい勝てるから2日で250ポイント盛れたよ
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 15:01:33.10ID:IB+9K3fN00505 >>831
大会の結果だけ見るとアルセクロバが完全に上位互換だから俺は握らない
大会の結果だけ見るとアルセクロバが完全に上位互換だから俺は握らない
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 15:01:53.59ID:7Kw+CF9900505 >>839
ポケポケはバカゲーだからナーフとかで調整はしないってことか
ポケポケはバカゲーだからナーフとかで調整はしないってことか
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/05(月) 15:01:55.29ID:Dq5M8na900505 オドリドリ入りのギラダクマジで強すぎるわ
非exはダークライで狩り取れるし、exはオドリドリで足止めできるしで無駄が無さすぎる
やっちゃいけないことやってるだろこれ、はよ禁止にしろ
非exはダークライで狩り取れるし、exはオドリドリで足止めできるしで無駄が無さすぎる
やっちゃいけないことやってるだろこれ、はよ禁止にしろ
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 5b81-7ORQ [122.221.2.236])
2025/05/05(月) 15:02:28.03ID:Tf5eGMdP00505 覗き見来た?
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f224-DMxy [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/05(月) 15:02:30.52ID:YHBiAxZz00505847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbcd-zQXM [2001:268:9a1a:7f9a:*])
2025/05/05(月) 15:03:26.25ID:gLpBP/u000505 のぞき見チャンス発生中!のままで草生える
クレーム入ったのに無視だよ
クレーム入ったのに無視だよ
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f224-DMxy [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/05(月) 15:03:35.30ID:YHBiAxZz00505849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-Qcgx [126.115.173.206])
2025/05/05(月) 15:04:04.60ID:PKeMsfet00505 アローラにはウルトラビーストにウルトラネクロズマが控えてるから
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 15:04:33.17ID:tH9WXZeR00505 何も変わって無くて草
1カ月に一回カード追加するだけのお仕事しかしないのかこの運営
1カ月に一回カード追加するだけのお仕事しかしないのかこの運営
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 15:04:39.94ID:Qsioy4J7M0505 のぞき見チャンスの表記変わってなくてワロタ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf2d-95gq [2400:416d:20f3:d200:*])
2025/05/05(月) 15:04:40.31ID:2rff8MRM00505 飴とか言うカードしょうもなさすぎる
レッカ打とうが何しようがそこから運がいいやつが引いて終わり
使ってても面白くないしダクギラも流石に飽きたし今弾になって面白くなさ過ぎる
レッカ打とうが何しようがそこから運がいいやつが引いて終わり
使ってても面白くないしダクギラも流石に飽きたし今弾になって面白くなさ過ぎる
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8648-e2zr [2001:268:98cf:a24d:*])
2025/05/05(月) 15:06:03.74ID:lMbEHNJ600505 お、覗き見でケケンカニ当たったわサンキュー
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-F6uM [49.98.139.54])
2025/05/05(月) 15:06:14.99ID:5ZFYWfJXd0505 のぞき見するぞのぞき見するぞのぞき見するぞ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db0a-Ywvw [2001:268:9a78:7cdb:*])
2025/05/05(月) 15:06:31.63ID:8AJuXHu200505856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 3fb1-UfZO [126.48.205.159])
2025/05/05(月) 15:06:35.43ID:sdUYJf+200505857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 15:07:14.66ID:YbYgwwXL00505 >>834
ワイみたら65戦でマスター行ってわ
ワイみたら65戦でマスター行ってわ
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cb85-QAqH [202.243.83.69])
2025/05/05(月) 15:07:58.42ID:ErYeaqb600505 チャンス発生中(チャンスが発生するとは言ってない)…いや発生って言ってるやん
これすら直さない糞ムーブ
これすら直さない糞ムーブ
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2b6-5RKp [240b:c020:4e0:c4bd:*])
2025/05/05(月) 15:08:41.46ID:/MFPYe7s00505 クソイベきたよー
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 15:08:43.79ID:IK+iNYc700505 1/5が1/4になるのショボすぎて面白い
せめて1/3だろ
せめて1/3だろ
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2ad-Ywvw [123.1.32.26])
2025/05/05(月) 15:09:11.19ID:GdDgrH0Q00505 >>857
ランクマ始まった直後に強カード引いて盛れるかどうか重要よな
ランクマ始まった直後に強カード引いて盛れるかどうか重要よな
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 5b56-1JOf [122.134.105.128])
2025/05/05(月) 15:09:56.90ID:bE+pBQ9w00505 チャレンジ砂時計あんまりねええ
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a2c9-pSf8 [59.137.232.22])
2025/05/05(月) 15:10:57.94ID:rUUj0NCI00505 のぞき見チャンスあったのかーさっき砂時計ぶっぱしちゃったよ
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a211-gaWr [59.166.252.223])
2025/05/05(月) 15:11:20.42ID:fiDGk9zm00505 痴漢チェック始まってた
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e09-osD4 [183.180.39.242])
2025/05/05(月) 15:11:25.23ID:QMEIbox400505 覗き見チャンスも告知してくれねぇかな
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 15:11:27.68ID:Vz7TsEtS00505 >>843
ストレスすごいしルートの想定とか細かい計算とか煩雑で小難しいくてウザい要素も多いからバカゲーにすらなれてないけどね
カジュアルなバカゲーって作る難易度、実はバカ高いよ
引き算のデザイン必須だし
ストレスすごいしルートの想定とか細かい計算とか煩雑で小難しいくてウザい要素も多いからバカゲーにすらなれてないけどね
カジュアルなバカゲーって作る難易度、実はバカ高いよ
引き算のデザイン必須だし
2025/05/05(月) 15:12:13.53ID:59nwkGlf00505
ラブライブのパズルゲームが初期にことりのスキルナーフして一気にユーザー離れして一年経たずサ終したのを思い出すわ
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f7e2-5RKp [240b:11:e601:2c00:*])
2025/05/05(月) 15:12:34.29ID:w9D67Ees00505 >>827
バランス調整目的でのエラッタは大昔に1回あっただけじゃね
バランス調整目的でのエラッタは大昔に1回あっただけじゃね
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a302-XtOP [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/05/05(月) 15:13:06.76ID:T23ium/H00505 早速覗き見でゲットありがたやー
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f224-DMxy [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/05(月) 15:13:15.85ID:YHBiAxZz00505 >>855
グスマン入れるってことはナツメかアカギかスピーダーあたりどれか抜くの?
グスマン入れるってことはナツメかアカギかスピーダーあたりどれか抜くの?
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 15:13:46.70ID:Qsioy4J7M0505 注釈入れるならアプリ内の表記変えようや
https://i.imgur.com/M2A67dO.jpeg
https://i.imgur.com/M2A67dO.jpeg
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf62-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 15:16:05.35ID:zP+th6Yk00505 >>860
5枚のうち2枚選んでるんだから2/5だろ
5枚のうち2枚選んでるんだから2/5だろ
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 862b-664b [2400:4053:fa1:110:*])
2025/05/05(月) 15:16:14.81ID:XmilVqsW00505 てかハイボ4とマスターで環境違いすぎる
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db30-XtOP [240a:61:52a4:aa79:*])
2025/05/05(月) 15:16:22.00ID:Z1K2I6xD00505 注釈入れるくらいなら確実に発生しても良くね
確率が1/5から1/4になるだけだし
わざわざイベントやるなら中途半端なことするな
確率が1/5から1/4になるだけだし
わざわざイベントやるなら中途半端なことするな
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MM8b-FDd8 [122.133.46.13])
2025/05/05(月) 15:16:40.63ID:EZNf0S3VM0505 >>871
そういえば前回は消費者庁に通報したスレ民もいたね
そういえば前回は消費者庁に通報したスレ民もいたね
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 15:17:02.89ID:tH9WXZeR00505 4チャレ早よしろ
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 15:18:34.69ID:tgzQS6Et00505 >>871
アプリで表記変えるの面倒臭いからやりませーんだぞ
アプリで表記変えるの面倒臭いからやりませーんだぞ
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0e09-osD4 [183.180.39.242])
2025/05/05(月) 15:19:33.75ID:QMEIbox400505 覗き見しても狙いのキャラ当たらんかったわ
全部覗き見させてくれよ
全部覗き見させてくれよ
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a2c9-pSf8 [59.137.232.22])
2025/05/05(月) 15:20:12.99ID:rUUj0NCI00505 マーベルスナップとか2週間に1回ぐらいのペースでバランス調整で既存カードの強化&ナーフしてるぞ
あれも賛否両論だけどゲームバランスへの熱意は感じるな
あれも賛否両論だけどゲームバランスへの熱意は感じるな
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 15:20:58.31ID:IK+iNYc700505881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db39-Doh+ [2400:4051:4822:c800:*])
2025/05/05(月) 15:21:38.25ID:S6YOlX3U00505 >>863
このクソイベ砂使っても覗かせてくれないから
このクソイベ砂使っても覗かせてくれないから
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a302-XtOP [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/05/05(月) 15:22:17.56ID:T23ium/H00505 覗き見発生確率は50%くらいかな体感
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 15:22:37.16ID:Qsioy4J7M0505884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ c77d-7LTO [118.106.26.12])
2025/05/05(月) 15:22:46.85ID:HaKryPx300505 いつになったらアプリ内でイベント予告するんだ
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f8b-XtOP [2001:f73:8a20:1700:*])
2025/05/05(月) 15:23:41.52ID:Dq5M8na900505 覗き見が発生した時は4割で狙いのカード引けるからまあ悪くはないんだが
そもそも欲しいカードあんま流れてこないんだよな
そもそも欲しいカードあんま流れてこないんだよな
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf71-gaWr [240b:c010:641:5fce:*])
2025/05/05(月) 15:24:06.84ID:Nfxd1Vft00505 >>871
運営のプライドが傷つくんだろ
運営のプライドが傷つくんだろ
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf62-DN+s [240f:36:a7ec:1:*])
2025/05/05(月) 15:24:32.59ID:zP+th6Yk00505 >>880
素直だな
素直だな
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 15:24:42.88ID:x/d4Kptn00505889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 15:24:53.97ID:AV8yCcMh00505890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db30-XtOP [240a:61:52a4:aa79:*])
2025/05/05(月) 15:25:22.17ID:Z1K2I6xD00505 予告して砂時計温存されるのが嫌だからやらないんじゃないか
他に理由あるのか
他に理由あるのか
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 15:26:09.11ID:IK+iNYc700505 >>887
言い訳すると覗いたやつで当たったことないんだわ
言い訳すると覗いたやつで当たったことないんだわ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 4e96-HVCw [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/05/05(月) 15:26:21.89ID:Y15003qh00505 のぞき見チャンスができるチャンスが発生してるんや
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 15:28:35.71ID:Qsioy4J7M0505894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 15:29:28.28ID:AV8yCcMh00505 >>872
お前は合っているから胸を張れ
お前は合っているから胸を張れ
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sa1b-Owj6 [106.133.103.57])
2025/05/05(月) 15:30:39.45ID:by/xUcLza0505 環境ついてなさすぎてハイパー3から1までおちたわマジで勝てねえ 今回はマスター諦めるわ課金もやめるおもんない😊
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 15:31:06.57ID:x/d4Kptn00505 ポケポケユーザーは分数が苦手なのか
義務教育の敗北だな
義務教育の敗北だな
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ dbd9-i5a0 [240b:10:2721:a00:*])
2025/05/05(月) 15:31:50.44ID:D06fXKX100505 覗き見があろうが当たるか当たらないかの1/2だから
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8648-e2zr [2001:268:98cf:a24d:*])
2025/05/05(月) 15:33:41.85ID:lMbEHNJ600505 通常時と比べて1.5倍当たりやすいんだからアリじゃない
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fab-80NR [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/05/05(月) 15:36:24.06ID:ns3Qb+Ik00505 アセロラ覗き見させてくれたら課金も辞さない
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 15:37:40.08ID:Vz7TsEtS00505 前々から思ってたんだが、5枚中2枚選べるから40%じゃなくて
1-(4/5*3/4)で40%じゃね?
1-(4/5*3/4)で40%じゃね?
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f658-2Un+ [113.147.225.10])
2025/05/05(月) 15:38:29.58ID:ZBwHNEI000505 キッス主軸で使ってるけど、ソルガレオが倒せなくて辛い
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db30-XtOP [240a:61:52a4:aa79:*])
2025/05/05(月) 15:38:31.25ID:Z1K2I6xD00505 >>898
確実に発生するわけではございません。
確実に発生するわけではございません。
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sr3f-N/xg [126.254.228.41])
2025/05/05(月) 15:38:37.20ID:/dt6GSSxr0505 覗き見チャンスの時は星2以上流しません
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f26d-Mi5q [2400:2200:49b:f5da:*])
2025/05/05(月) 15:39:42.53ID:ex7QWArK00505 覗き見チャンス!!!
♡1
♡1
♡1
♡2
♡1
♡1
♡1
♡2
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8648-e2zr [2001:268:98cf:a24d:*])
2025/05/05(月) 15:39:45.28ID:lMbEHNJ600505 >>902
覗き見チャンス発生率1/2とした場合の期待値ね
覗き見チャンス発生率1/2とした場合の期待値ね
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.189.44.67])
2025/05/05(月) 15:39:46.88ID:Qsioy4J7M0505 >>898
実際当たる確率は上がってるはずだからそこに突っ込む人はまず居ないんじゃないかな
アプリ内で発生中って書いて結局は発生は確率で
Xでは必ず発生するわけではございませんって※付けるのがこいつら大丈夫かって思われてるだけだね
https://i.imgur.com/ejxYiCg.jpeg
https://i.imgur.com/M2A67dO.jpeg
実際当たる確率は上がってるはずだからそこに突っ込む人はまず居ないんじゃないかな
アプリ内で発生中って書いて結局は発生は確率で
Xでは必ず発生するわけではございませんって※付けるのがこいつら大丈夫かって思われてるだけだね
https://i.imgur.com/ejxYiCg.jpeg
https://i.imgur.com/M2A67dO.jpeg
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c76e-2Un+ [118.7.85.135])
2025/05/05(月) 15:42:21.58ID:P72cD30H00505 この前の覗き見イベントの時♡4が1回も来なかったの許してねえからな
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0279-Gg0c [211.125.198.80])
2025/05/05(月) 15:42:53.42ID:JSXC+iIm00505 すまん、覗き見なんて常時でよくね?
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 15:43:19.12ID:YbYgwwXL00505 試しにヨワシやったら先行でカスミ6エネ付いてモンボも2でワンキルしました運ゲーじゃねぇか
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 15:43:22.74ID:/sYM/+Bm00505 そもそも欲しいカードそんなに流れてこないからまず1日1回全更新する機能くれ
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3f4-2APZ [240f:111:31de:1:*])
2025/05/05(月) 15:43:34.57ID:x77JUw7D00505 覗き見発生しなかったけどようやくクソ鳥をゲッチャレした
これでやっとランクマ戦える
これでやっとランクマ戦える
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-Owj6 [60.124.185.105])
2025/05/05(月) 15:44:01.54ID:YbYgwwXL00505 朝にアセロラあったからその時に覗き見あればなぁ、今はなんもなち
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db30-XtOP [240a:61:52a4:aa79:*])
2025/05/05(月) 15:44:19.61ID:Z1K2I6xD00505 セコいことしてるから突っ込まれるんだよな
普通に確実に発生にしない理由は?
わざわざイベント考えてんだからもったいない
普通に確実に発生にしない理由は?
わざわざイベント考えてんだからもったいない
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 15:44:40.19ID:tH9WXZeR00505 >>908
はいはいボク損ボク損
はいはいボク損ボク損
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f708-+ohb [2001:268:c2c4:1b84:*])
2025/05/05(月) 15:46:11.27ID:iIxWwPV900505 覗き見有りでライチュウAR外す痛恨のスタート
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a231-gJ0A [123.224.125.14])
2025/05/05(月) 15:47:55.79ID:/sYM/+Bm00505 ゲッチャレ対策したいならフレンドが引いたパック消せばいいのに色違い水増しとか通常ユーザーも被害受けそうな訳分からんことばっかりしてる
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8375-L4A6 [240d:1a:509:7000:*])
2025/05/05(月) 15:48:49.38ID:7kzyfzwj00505 アルセクロバダークライ強いな。
イリマでアルセ戻されるのうざすぎる
イリマでアルセ戻されるのうざすぎる
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c609-Z7Th [153.166.172.47])
2025/05/05(月) 15:48:50.14ID:7Kw+CF9900505 ガブって逃げ1なのか
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ db28-5RKp [2001:268:905c:27e2:*])
2025/05/05(月) 15:49:42.70ID:bNtuBfBN00505 >>900
どっちも正しい
どっちも正しい
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 15:50:24.87ID:IB+9K3fN00505 ポケポケ対象年齢の9歳児にもわかる書き方しないとダメだろ難しすぎる😡
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a397-pSf8 [240f:74:1ec:1:*])
2025/05/05(月) 15:51:26.21ID:WmjlL0Gu00505 課金でいいから2回目以降も覗き見発生しろよ
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f6ee-gaWr [240b:c010:444:3e35:*])
2025/05/05(月) 15:53:32.52ID:eA6hNtZZ00505 チッうっせーな反省しませーん
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6fe-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 15:53:38.88ID:D8Oz1+Oq00505 黒ギャル覗けて超うれしい😭
https://i.imgur.com/i0ck0vz.png
https://i.imgur.com/i0ck0vz.png
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bff9-Ywvw [2001:268:9ac5:f721:*])
2025/05/05(月) 15:54:56.50ID:Lu8A+Zxc00505 >>870
リオル2、ルカリオ2
ラムパ2、ズガイ1、化石2
マーシャ1
モンボ2、博士2
ナツメ1、アカギ1、グズマ1
ポケ通1、飴2
スピーダー欲しい場面多いからグズマをスピーダーにしてもいいかも
リオル2、ルカリオ2
ラムパ2、ズガイ1、化石2
マーシャ1
モンボ2、博士2
ナツメ1、アカギ1、グズマ1
ポケ通1、飴2
スピーダー欲しい場面多いからグズマをスピーダーにしてもいいかも
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce02-jj6K [175.28.233.66])
2025/05/05(月) 15:55:30.29ID:x/d4Kptn00505926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-5RKp [49.98.139.44])
2025/05/05(月) 15:57:21.88ID:fe4di/FJd0505 クソ鳥のせいで非ex入れないと駄目だけど非ex入れるとダクギラのカモとかクソすぎるんよ
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.189.44.85])
2025/05/05(月) 15:57:26.64ID:difA8BGAM0505 >>925
俺も同じ計算したけどよく考えたら5回のうち2回引けるんだから4割に決まってたわ
俺も同じ計算したけどよく考えたら5回のうち2回引けるんだから4割に決まってたわ
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f78e-MKFm [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/05(月) 16:01:41.45ID:l5SzYrZV00505 覗き見来たところでゲッチャレ☆2を本垢に出せる環境なきゃ意味ねぇんだよなぁ
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 16:02:16.29ID:v4r4iyVW00505 ナゲツケサルしかゲッチャレ出てねえ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cee4-XtOP [175.177.6.53])
2025/05/05(月) 16:02:58.94ID:4eDIF7kx00505 >>929
うらやましすぎる流れてこねえわ
うらやましすぎる流れてこねえわ
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c6cd-zQXM [153.179.37.151])
2025/05/05(月) 16:03:09.63ID:fUZmaf1k00505 ゲッチャレ更新砂時計実装しろよもう
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 475d-8Xz8 [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/05(月) 16:03:30.47ID:OAdLgcSB00505 ゲッチャレって、覗き見イベントがあったとしても
実際にカードの場所は移動してる訳ではなく
ただ抽選されてるだけって理解でいいんよな?
実際にカードの場所は移動してる訳ではなく
ただ抽選されてるだけって理解でいいんよな?
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 16:04:31.82ID:IK+iNYc700505 アルセウスクロバット増えすぎだろ
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8646-LFei [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/05/05(月) 16:05:00.24ID:v4r4iyVW00505 >>930
♢4のゴミの方だぞ。新弾出てからメイン垢で一度も☆2見かけてねえわ。サブ垢は3回出てきたが
♢4のゴミの方だぞ。新弾出てからメイン垢で一度も☆2見かけてねえわ。サブ垢は3回出てきたが
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 16:05:04.17ID:tH9WXZeR00505 ルナアーラの方のEX割と貴重だわ
みんなソルガレオの方ばっか引いてるから
みんなソルガレオの方ばっか引いてるから
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fbb-rjg6 [2001:268:995c:2ef7:*])
2025/05/05(月) 16:05:15.27ID:tgzQS6Et00505937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a22e-7a0c [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 16:06:13.24ID:IB+9K3fN00505938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 37b1-3Ggb [60.136.106.111 [上級国民]])
2025/05/05(月) 16:06:40.28ID:3m7md0c+00505939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cee4-XtOP [175.177.6.53])
2025/05/05(月) 16:06:42.63ID:4eDIF7kx00505 >>934
うるせえ俺が今一番ほしいんだよクソが
うるせえ俺が今一番ほしいんだよクソが
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 4ef6-HVCw [2404:7a81:a7a1:4c00:*])
2025/05/05(月) 16:07:06.31ID:KkSBO5il00505 スピアー使いです
ニャビーで開幕キャタピーに50入れて勝つのやめてください😢
ニャビーで開幕キャタピーに50入れて勝つのやめてください😢
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c6cd-zQXM [153.179.37.151])
2025/05/05(月) 16:07:54.17ID:fUZmaf1k00505 マスカーニャとかいう絶滅危惧種
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f2c2-pSf8 [240b:10:9da2:400:*])
2025/05/05(月) 16:10:17.22ID:Vz7TsEtS00505943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.188.217.149])
2025/05/05(月) 16:10:33.86ID:kAyaSdbcM0505 >>942
70%
70%
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f75e-H8+7 [240f:91:7ce0:1:*])
2025/05/05(月) 16:11:15.47ID:2eRfp8J+00505 マスカーニャさんジバコに破壊されるの可哀想
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e67-njt7 [2001:268:998f:4373:*])
2025/05/05(月) 16:11:19.54ID:Dz8SFujd00505 アルセクロバットも事故率酷いな
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW ce73-fQLg [175.134.223.6])
2025/05/05(月) 16:12:29.86ID:G+CBS74Q00505 思ったよりグズマ刺さらんな
いらないか?
いらないか?
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db11-daJ8 [240b:10:a060:e400:*])
2025/05/05(月) 16:17:06.89ID:IK+iNYc700505948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf90-X1OG [240f:84:9406:1:*])
2025/05/05(月) 16:19:35.17ID:09drkXYc00505949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8316-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 16:20:22.14ID:DBzDXkYr00505 >>946
グズマ必須なのは鳥くらい
グズマ必須なのは鳥くらい
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a3b3-pMyW [240d:1a:210:7b00:*])
2025/05/05(月) 16:22:55.89ID:dlljHmzG00505 マスカーニャは蔓延っているリザとか糞きついのがな
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sx3f-J9V1 [126.197.87.241])
2025/05/05(月) 16:26:48.48ID:/UndgaGCx0505 レアゲッチャレ流れなさ過ぎて、ゲッチャレ砂時計が腐り掛けている
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a397-pSf8 [240f:74:1ec:1:*])
2025/05/05(月) 16:27:50.43ID:WmjlL0Gu00505 今レッカとマーズだとレッカのほうが良いかな?マーズの効果が出る頃ってもう飴使われた後だろうし
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW db30-XtOP [240a:61:52a4:aa79:*])
2025/05/05(月) 16:30:22.04ID:Z1K2I6xD00505 結局ダクギラでマスター到達
他のデッキも試したけど先行が弱すぎてね
後攻なら勝てるんだけど
他のデッキも試したけど先行が弱すぎてね
後攻なら勝てるんだけど
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a2da-HVCw [240a:61:3181:57db:*])
2025/05/05(月) 16:30:31.51ID:g9GAtMMj00505 地味に欲しい♦︎2カードが集まらん
パック剥いても同じカードばっかり溜まっていく
パック剥いても同じカードばっかり溜まっていく
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 16:31:00.06ID:dHgOov4w00505 ギラダクってぶっちゃけ事故ることだってあるし
最速2進化相手なら普通に苦しいし
オドリドリにも勝率が悪い
それでも普及してるのは天敵たるマスカーニャが
駆逐されたことが一番大きい
最速2進化相手なら普通に苦しいし
オドリドリにも勝率が悪い
それでも普及してるのは天敵たるマスカーニャが
駆逐されたことが一番大きい
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f78e-MKFm [2400:2412:800:f200:*])
2025/05/05(月) 16:31:34.81ID:l5SzYrZV00505957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW bf2d-95gq [2400:416d:20f3:d200:*])
2025/05/05(月) 16:33:38.34ID:2rff8MRM00505 オドリドリってガオガエンで殴ってもゴツメの反射すらないんだな
お互いなんのダメージもなく余波で火傷にだけさせ続けて潰しちゃった
お互いなんのダメージもなく余波で火傷にだけさせ続けて潰しちゃった
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sx3f-J9V1 [126.197.87.241])
2025/05/05(月) 16:33:43.47ID:/UndgaGCx0505 事故率が低い、リカバリーしやすいデッキはあれど、事故らないデッキはないからな
アロライ二枚引いたけど、今の環境刺さっているのか怪しい
🐤に頼れるのは強いけど
アロライ二枚引いたけど、今の環境刺さっているのか怪しい
🐤に頼れるのは強いけど
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 83de-hRuJ [2001:ce8:130:6662:*])
2025/05/05(月) 16:34:08.77ID:SIqIQXRj00505 ゲッチャレ確率大幅に下げてないか?
全く当たらなくなった
全く当たらなくなった
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 16:34:47.46ID:dHgOov4w00505 >>940
キャタピーからスピアーに進化する変異種について詳しく
キャタピーからスピアーに進化する変異種について詳しく
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-SJdv [49.98.0.95])
2025/05/05(月) 16:36:21.36ID:uvNB5Aamd0505 ミラーで後攻取っておいて切断するな
https://i.imgur.com/yiq7JhA.jpeg
https://i.imgur.com/yiq7JhA.jpeg
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8316-5RKp [2400:2200:4c0:e3ec:*])
2025/05/05(月) 16:36:21.66ID:DBzDXkYr00505 >>957
シェイミ出したらすぐ降参してくれよな
シェイミ出したらすぐ降参してくれよな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sx3f-J9V1 [126.197.87.241])
2025/05/05(月) 16:38:55.16ID:/UndgaGCx0505 メットもどくばりも「バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けた時」だからな
流石にコレが通ったら、クソ鳥って言われそうか
流石にコレが通ったら、クソ鳥って言われそうか
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f224-DMxy [2400:4053:15e0:2500:*])
2025/05/05(月) 16:40:41.61ID:YHBiAxZz00505965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-2ncV [58.188.234.120])
2025/05/05(月) 16:41:00.67ID:HwGEg92JM0505 【ポケポケ】ポケカアプリ総合★302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1746430845/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1746430845/
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f6ad-7a0c [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/05/05(月) 16:41:22.65ID:GaBQhB0/00505 >>958
新リザ使ってるとアロライ天敵だわ
新リザ使ってるとアロライ天敵だわ
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW c6cd-zQXM [153.179.37.151])
2025/05/05(月) 16:42:12.23ID:fUZmaf1k00505 >>965
乙乙り
乙乙り
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8289-daJ8 [2001:240:24a1:71a:*])
2025/05/05(月) 16:42:35.30ID:9eepivix00505 ガオガエンってサカキ採用がメジャーなん?
体力50の鳥前に置いて余裕ぶっこいてたらニャヒートにぶち殺された
体力50の鳥前に置いて余裕ぶっこいてたらニャヒートにぶち殺された
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 16:43:48.35ID:dHgOov4w00505 スカイシェイミの弱点が電気じゃなかったら
オドリドリ対策で悪さしてただろうな
オドリドリ対策で悪さしてただろうな
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0fde-ysl8 [2400:2200:5e7:a41a:*])
2025/05/05(月) 16:43:51.23ID:EBxWSEye00505 ジュナイパーにマスカーニャいいらしいけどいらなくない?花カマキリみたいなやつのが使える
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-F6uM [49.98.139.54])
2025/05/05(月) 16:44:06.22ID:5ZFYWfJXd0505 先行アメちゃんサカキガエンで60点出せば勝ち!
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 16:44:31.03ID:dHgOov4w00505 >>968
かなりメジャーだと思う
かなりメジャーだと思う
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW dbd1-IYw7 [240a:61:60e1:ea0b:*])
2025/05/05(月) 16:45:34.15ID:dHgOov4w00505 >>970
それマスカーニャじゃなかったら2進化ポケが回らなくて事故る
それマスカーニャじゃなかったら2進化ポケが回らなくて事故る
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 0f5a-5RKp [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/05/05(月) 16:46:07.82ID:GwoECs4U00505 『のぞき見チャンス発生中!』の表示があったら必ずのぞき見発生する仕様にしてほしい、さっきのぞき見発生しなくてキレたわ
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cee4-XtOP [175.177.6.53])
2025/05/05(月) 16:49:13.12ID:4eDIF7kx00505 ナマコダークライに毒針入れたいのにゲッチャレに流れてこねえなあ
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 8289-daJ8 [2001:240:24a1:71a:*])
2025/05/05(月) 16:49:20.19ID:9eepivix00505977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 477d-8Xz8 [2001:ce8:115:36db:*])
2025/05/05(月) 16:50:07.46ID:OAdLgcSB00505 >>948
選んだ場所で抽選されてるのかと思ってたわ
選んだ場所で抽選されてるのかと思ってたわ
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 86a4-WYYk [240b:10:c341:e00:*])
2025/05/05(月) 16:50:38.77ID:pVI+ZFRk00505 毎回覗いてレア来たーやってんのに色違いのフシギダネとかうゴミが連続できた。
そもそも絵も背景無しの手抜きすぎるし入れる意味ないじゃん。なんなん。
そもそも絵も背景無しの手抜きすぎるし入れる意味ないじゃん。なんなん。
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 16:52:46.23ID:YcRDICC/00505 >>978
なんなん?
なんなん?
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6b4-gJ0A [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/05/05(月) 16:53:20.62ID:YsaMdudU00505 今の環境どうしようもない負けが多い
相手の運良すぎてティルトして連敗してしまった
相手の運良すぎてティルトして連敗してしまった
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f244-Sosv [240a:61:2201:d9a1:*])
2025/05/05(月) 16:53:28.97ID:+YJqTsmT00505 https://i.imgur.com/9AN5Q2P.png
覗き見ありがとー!
覗き見ありがとー!
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 16:54:10.76ID:YcRDICC/00505 >>980
初期からだよ
初期からだよ
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 4e27-Eksx [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/05/05(月) 16:54:31.12ID:sAshuyVE00505 >>978
同志よ…
https://i.imgur.com/cURkkeR.jpeg
https://i.imgur.com/4DYVMZ7.jpeg
色違い無くせ
過去のゴミを色変えて新パックにぶち込むとか嫌がらせでしかない
同志よ…
https://i.imgur.com/cURkkeR.jpeg
https://i.imgur.com/4DYVMZ7.jpeg
色違い無くせ
過去のゴミを色変えて新パックにぶち込むとか嫌がらせでしかない
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f6fe-HVCw [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/05/05(月) 16:56:04.13ID:D8Oz1+Oq00505 >>981
オレ ソイツ ホシイ
オレ ソイツ ホシイ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.188.209.173])
2025/05/05(月) 16:57:01.52ID:m2m5Ih2mM0505 どうしようもない負けは最初期からだけどアメでさらに加速したよな
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 83de-hRuJ [2001:ce8:130:6662:*])
2025/05/05(月) 16:57:04.69ID:SIqIQXRj00505987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 16:58:06.22ID:YcRDICC/00505 >>985
いやカードプール増えたから減ったよ
いやカードプール増えたから減ったよ
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ MMcb-Qcgx [58.188.209.173])
2025/05/05(月) 16:59:47.23ID:m2m5Ih2mM0505 減ってないよ
後攻最速でソルガレオ作られたらどうしようもない
最速クロバットもそう
後攻最速でソルガレオ作られたらどうしようもない
最速クロバットもそう
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW a2a8-Zrlp [240f:51:8c31:1:*])
2025/05/05(月) 17:00:40.33ID:YcRDICC/00505990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW cee4-XtOP [175.177.6.53])
2025/05/05(月) 17:02:08.79ID:4eDIF7kx00505 いつまで後攻最速ソルガレオに文句言ってるんだろう
1ターン遅れくらいなら普通に試合になるのに
1ターン遅れくらいなら普通に試合になるのに
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 8673-3ifR [121.111.32.9])
2025/05/05(月) 17:05:33.25ID:C7I+Rr9m00505 たねポケをワンパンされて負けない
モンボオーキドなしで多少耐えられてエネ権が無駄にならない
場に出せないポケモンで手札が埋まらない
ポケポケに足りなかったのはオドリドリじゃなくギラダクに対抗できるたねEXだよな
モンボオーキドなしで多少耐えられてエネ権が無駄にならない
場に出せないポケモンで手札が埋まらない
ポケポケに足りなかったのはオドリドリじゃなくギラダクに対抗できるたねEXだよな
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW f244-Sosv [240a:61:2201:d9a1:*])
2025/05/05(月) 17:05:42.86ID:+YJqTsmT00505 最速ソルガレオを豊満なボディで受け止めるカビゴンこそやはり最強
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-kyCI [49.106.205.144])
2025/05/05(月) 17:07:09.99ID:XERH7TQgd0505 >>954
飴とかならあれだけど今すぐ必要じゃないサポートとかなら交換スレや交換サイト活用したらええぞ
飴とかならあれだけど今すぐ必要じゃないサポートとかなら交換スレや交換サイト活用したらええぞ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 17:11:08.91ID:tH9WXZeR00505 俺にも⭐︎2トレーナーにチャレンジする権利くれよ😭
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ Sd42-BgcT [49.98.237.176])
2025/05/05(月) 17:19:32.00ID:Y4IhOYBad0505 最短カキバクガメスヤバすぎるわ
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモW 0f1f-uri2 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/05/05(月) 17:20:32.33ID:AV8yCcMh00505 最短なら何でもヤバイ
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 2333-VKGo [120.137.209.91])
2025/05/05(月) 17:21:05.43ID:tH9WXZeR00505 そろそろ質問いいですか🙋
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ 775a-P446 [124.44.28.209])
2025/05/05(月) 17:24:47.54ID:td6/AZBo00505 先行2ターン目から90ダメは反則すぎるしな
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ a26b-Enlg [2400:4153:8fa1:ae00:*])
2025/05/05(月) 17:26:33.06ID:IB+9K3fN00505 ↓更新連打して1000狙ってんじゃねえよカス
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (コードモ f772-5RKp [240b:11:e601:2c00:*])
2025/05/05(月) 17:27:03.77ID:w9D67Ees00505 どうもカスです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 34分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 34分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも