探検


【ポケポケ】ポケカアプリ総合★342

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/06/25(水) 19:47:04.55ID:vokjkiJ+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること

次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950

*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750479519/
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★341
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750667848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/06/25(水) 19:48:48.97ID:Sxgu1m6cr
おつ
2025/06/25(水) 19:58:37.89ID:EpujrCinM
だいたいスレの半分は消えるNG

-NY1y
-9g7D
-AU/秒
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
2025/06/26(木) 00:46:07.16ID:nz7jYALr0
直撮りスクショ+ロリコンバレ
まるで芸術作品のような完成度🤣🤣

https://i.imgur.com/wYX96qd.jpeg
2025/06/26(木) 04:31:40.10ID:hTnXV5Gr0
今日からチンパックか
2025/06/26(木) 05:13:14.75ID:hIiLspGh0
いや過疎りすぎだろ
みんなどこいった
2025/06/26(木) 05:21:39.84ID:sfoLx6WFM
こんな早朝に勢いある方がおかしい
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-aTn8 [240b:251:4022:3700:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 05:32:21.80ID:PHZ9XZQS0
レアチャレンジ出てこない
中国語のアクジキング欲しいのに
2025/06/26(木) 05:33:53.39ID:ZwecuxvF0
>>1乙ガーデン
夏頃に今の交換エネルギー制廃止してひかりのすなで交換出来るようにするって話はまだ先かのう?
出来れば★2やイマーシブやクラウンもトレードさせて欲しいんじゃがのう
2025/06/26(木) 05:43:52.69ID:sfoLx6WFM
>>9
夏~秋や
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 05:49:49.86ID:e8peW+8z0
課金してしまったから今更やめられないってこと以外で続けてるやついるの?
カードゲームやりたいやつは全員シャドバいっただろ。
新しいデッキこようがメインサブ+残り全部汎用カードってデッキ構成変わらんし
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b69d-PcPL [240d:1:1cc:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 06:06:17.65ID:WXHuCLK60
早くランクマやりて
2025/06/26(木) 06:13:01.75ID:vkRLrJXta
まさかランクマ依存症になる奴が出てくるとはな
でも連勝やら降格なしやらで甘くしてきたから初期ランクマは失敗だったんやろなあ
ガチ勢しか残らなかったのは予想外なんやろか

緩さについてはポケgoを参考にするのが良さそう
あれはどんな感じで長続きさせてるんやろ
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 89a8-SUbu [240a:61:32d0:73f6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:06:43.33ID:hmhlMlik0
>>4
これわざとやろ流石に
2025/06/26(木) 07:09:42.46ID:Ncp+dQvdr
直撮りしたやつを更にスクショっていうのが意味わからんよな
2025/06/26(木) 07:12:06.86ID:GG0VkGBS0
レス乞食のためなら何でもやる姿勢は評価したい
2025/06/26(木) 07:14:15.26ID://J0xHPQ0
直撮りしたら画像のデータから住所特定されると思ってそう
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd78-3nN7 [240b:13:83c0:5500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:16:29.17ID:7f9GVkXB0
結局ハイボで連勝ボーナスつかなかったけど、今回からつくってこと?
なら降格しなくなるのはまた次か?
なんだかよくわからんけどバトルがとにかくつまらなさ過ぎるから上手いこと調整して欲しいな
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-M8gj [240a:61:203:fc73:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:18:24.24ID:f4/rFe6Y0
ポケモンサンムーンのルザミーネイベントのプレイ動画観てた
結構、面白いストーリー
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:29:11.27ID:zRE4KTZg0
>>4
スクショのやり方わからないだのスクショ壊れたとかよくわかんない事言ってて、直撮りの画像あげまくってたらミスってこれ投稿したんよなぁ🤭無職童貞ロリコンネギチーズ誕生の瞬間
めっちゃ発狂してたよなぁ

それからバカにされ続けて画像あげる頻度がどんどん減っていってもうあげなくなっちゃったからなぁ
2025/06/26(木) 07:31:53.69ID:Ydsxn5l70
メンヘラおばさんにしか見えなかったゾ
2025/06/26(木) 07:43:33.56ID:cdkvNXoL0
>>19
smのストーリーって当時結構叩かれてたけど普通にいいんよな
少なくとも後発のxyや剣盾よりは上や
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da03-WswN [219.102.167.107])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:46:31.64ID:lYdORdoF0
シャドバから新パック出るから帰ってきたけど、
ほんとポケポケってアプリスカスカでやることないねw
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:53:28.35ID:zRE4KTZg0
スカスカなアプリのためにわざわざ帰って来たんか
頭スカスカで草
2025/06/26(木) 07:55:05.23ID:1bEFR40Vr
シャドバの新パックもう出るのかと思ったじゃねえか
2025/06/26(木) 07:57:30.46ID:cdkvNXoL0
先月はまだ盛り上がってたがまじで勢い落ちてるな
ブイズじゃ盛り上がりに欠けてるだろうしpv見た限りかなり弱そうだもんな
サポートもボタンを一番の目玉にしてる風だったしキャラ人気皆無のこいつじゃ牽引できねーよ
素直に剣盾かルビサファ持ってくればよかったのに
2025/06/26(木) 08:10:14.47ID:t7Qwn0mq0
流石にセルラン1位にはなるだろ
自分はUBに続いて課金する気ないけど課金する奴は頑張ってくれ
2025/06/26(木) 08:10:28.17ID:ciuz31+Er
ルビサファこんだけ引っ張るならアニバかもなぁ
もしくはアニバ金銀か?
2025/06/26(木) 08:11:32.35ID:Rm1ts5oE0
ノーマルブースターあるんか
エネコとブースター二種は環境確定やな
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-D1hk [133.106.158.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:14:23.22ID:t5OjFTdDH
過疎りすぎてて草
スレ見失っちまったよ
これが新パックリリース当日の覇権のゲームの姿か…?
2025/06/26(木) 08:21:42.66ID:GDJ7QU7T0
色違いもミッション関係のカードなら歓迎だわ、色ウインディ出てデッキミッション達成した
アイコン入手条件のリザードンサーナイトミュウツー辺りも来てくれても良い
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6938-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:22:34.54ID:P4CceSla0
新パック今日からか
忘れててデイリー引いちゃったよ
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:31:09.03ID:N/5fk9hY0
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ごり押しブサイクブイズやからしゃーない
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
2025/06/26(木) 08:32:17.22ID:FzpJRXXk0
実はこっそり最強ピカチュウ入ってます♡
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 052d-h5qB [2400:4153:4ec0:d300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:36:55.16ID:YyMoYYGn0
無課金には優しいが課金のメリットがなさ過ぎるって気づかれて思った以上に墜ちてる感
クラウンやイマーシブだからといってうらやましがられずただただ自己満足
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dd6-xfqk [2001:268:9bde:6fed:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:38:20.07ID:64zP1bSY0
さすがにアニバは金銀でしょ
ルビサファはアニバにするには弱い
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 08:39:29.51ID:XNzF+nyN0
>>35
可愛い女の子や金玉なかったから訴求力なかったんじゃない
水着リーリエとか出せばよかった
2025/06/26(木) 08:42:31.70ID:FHOk+DDF0
紙のポケカが馬鹿みたいにリーリエ擦り散らかしてて草
こっちもそうなるんやろなぁ
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:02:11.97ID:aLbxoVWa0
新パックのブイブイワンダフルみたいなのに期待が持てないから
単発剥いたらこれ

ウソッキーとこいつでイーブイ56すか

https://imgur.com/a/mSZ5pAM
2025/06/26(木) 09:02:57.69ID:tuQwgHI50
ていうか同じポケモン出しすぎだろ
そろそろ種類増やせよ、マシェードとかダダリンとかヤトウモリとか何種類も出すようなポケモンじゃねえだろ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:21:27.12ID:X/4n9sZT0
>>6
シャドバ行ったよ🥺
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:24:17.98ID:GkXphjeS0
みんな帰って来るに決まってるだろ
ポケポケを進次郎😤
2025/06/26(木) 09:26:48.36ID:gz0qG5T+0
今日はペルソナメイン🤭
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:29:16.75ID:uTqt969G0
ウソッキープテラで2段構えよ
2025/06/26(木) 09:29:17.85ID:ctO10o3P0
賢い奴は勝率5割に収束する運ゲーとして結論出して去ってる
低学歴ほど知識や立ち回りで切り抜けられるとか言っちゃってる
マスターランクはただの暇人
それを認めない暇人達
この論争はサービス終了までずっと繰り返されるだろう
2025/06/26(木) 09:31:42.12ID:gz0qG5T+0
カードゲームオタクがやるゲームじゃねーだろ🤣
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:31:57.93ID:xGfSbvur0
>>45
そりゃランク上がるたびに相手が強くなるんだから、ここにいるようなやつはスーパーかハイパーで5割未満になるでしょ
まぁ5割でもゴリ押しで上がれるからマスターまではいけるんだけど
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b697-qR9K [2001:268:72c9:7a89:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:32:31.90ID:G1Fb2Vzt0
>>45
つまりこのスレにいるおまえは賢くないやつか
2025/06/26(木) 09:33:43.64ID:sfoLx6WFM
>>44
イーブイexもプテラexは突破できないだろうしな
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae1c-qnZT [2001:268:999d:4450:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:38:55.30ID:clCHmbeu0
そろそろジークアクスの話するか
2025/06/26(木) 09:45:20.06ID:XJJ/7Wsq0
フリーゲッチャレのルザミーネもUBにカウントしろよ
実質UBだろあのオバハン
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:45:44.56ID:iaOLiYM/0
イベントワンパターンで飽きる
UI改善も無いしでビビるわ
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-PzN3 [2001:268:96b2:c60f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:49:52.74ID:bs0W6nMk0
デジタルカードカードゲームで新パック実装前で盛り上がるには
新規カードが全部公開されてないことには盛り上がりようがないよな…
2025/06/26(木) 09:51:13.10ID:baWnYaPf0
そろそろ検索整理してほしいな
あとあの検索履歴無意味すぎる 日付と時間見て何絞り込んだか全部覚えてる奴いるかよアホ
2025/06/26(木) 09:53:04.58ID:gz0qG5T+0
ハイパー帯で勝率5割切ってて運ゲーとか言ってたら笑っちゃう🤣🤣
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 09:53:48.81ID:ttI3b5zc0
非EXブースターもあるみたいやね
じゃあニンフィアもあるか
2025/06/26(木) 09:58:26.87ID:sfoLx6WFM
https://i.imgur.com/T8d2RrG.jpeg
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:00:28.27ID:zRE4KTZg0
>>45
マスターとか仕事しながらいけるよ雑魚君🤭
2025/06/26(木) 10:04:13.23ID:DFPsWFm6r
暇人ランキングやるくらいならシャドバやるからランクは一気に過疎るだろうな
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:09:34.53ID:Fpna0uYU0
ブースターとウィンディって本家でも常に比較されるけどポケポケだと実装順的にブースターの勝利やな
2025/06/26(木) 10:17:13.87ID:tuQwgHI50
>>57
うーん…
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae66-kePo [119.26.239.34])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:17:17.19ID:Pyf2OB6o0
ランクマに関しては運ゲーと言うか試行回数ゲー
上位に行けるのはニートか暇人これは絶対
普通に1日10戦で月額買ってる人は20戦にして
12~15時、18~22時に開戦にすれば過疎もしないだろうし
実力ある奴は上に行けるし課金者も満足だろ
まぁ運営は以下に手抜きで儲けるかしか考えてなさそうだしそんな手間ひま掛けなさそうだが
2025/06/26(木) 10:18:04.35ID:sfoLx6WFM
>>62
いい案に見えない
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05c6-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:18:16.44ID:zRE4KTZg0
エックスに2枚くらいリーク出てるな
2025/06/26(木) 10:18:28.91ID:7yG3F6JK0
検索履歴は非表示にしたらその設定を保存して次回から非表示のままにしてくれたら良いんだけどね
2025/06/26(木) 10:18:35.33ID:sfoLx6WFM
>>61
タイプ指定なし偉いけどうーんだよな
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae66-kePo [119.26.239.34])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:19:16.36ID:Pyf2OB6o0
>>63
どこが?代案も加えてどうぞ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05c6-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:20:42.14ID:zRE4KTZg0
と思ったら違った
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:21:22.36ID:czd3MAE60
この非エクブースターが本物として、ブースターex出すまでの繋ぎなら全然ありだろ
そもそもイーブイex使うなら兎に角さっさと進化させた法が良いんだし
2025/06/26(木) 10:21:37.16ID:sfoLx6WFM
リーフィアも好かれてるな
https://i.imgur.com/x9J8DyD.jpeg
2025/06/26(木) 10:25:49.05ID:sfoLx6WFM
>>65
ソート順とか保存してるんだしできないわけではないと思うんだけどな
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-PzN3 [2001:268:96b2:c60f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:25:50.71ID:bs0W6nMk0
この非エクブースターがこの性能ならダメ10減らしてHP少し増やした炎版遺伝子ドレディアってところか
HP110は地味に偉い
炎はエネブースト手段に乏しいししばらくは見掛けそう
2025/06/26(木) 10:28:12.21ID:CISBNYg6M
やっぱ退化スプレーある気がするなぁ
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05b2-KyT0 [2405:1204:19b:6d00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:32:20.39ID:4yNN+JHm0
過疎った原因の一つが旧色違いだろな
新カードにわくわくして引けば使えないゴミ渡されてなんならゴッドパックにも入ってくる大糞
イベも焼き回し、ランクマも大幅改修された時点でユーザー離れ深刻ですって宣言してるようなもん
ここまでやる気のないゲームみたことない
2025/06/26(木) 10:32:29.75ID:ciuz31+Er
>>57
炎ドレディアが強いと思うか?
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:33:13.55ID:czd3MAE60
検索履歴そもそも数多すぎる
あんな日付と時刻だけの表示であんなにドバッと出てきても直前の以外使いこなせる奴なんていねーよ
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:34:24.31ID:ttI3b5zc0
>>73
2エネで通常ブースターでワザ撃って
次ターンEX出せたら面白いね
退化したターン進化出来ないときついけど
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:34:31.73ID:czd3MAE60
>>75
ブースターexに1エネでも付けれたらコイツ倒れた時に130くるのわかってるから圧はあるぞ
しかもイーブイに付けれるのがデカい
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:36:15.23ID:czd3MAE60
一方ドレディアはシルヴァディにワンパンな上、草タイプのみ対応なのがブースターより弱い
2025/06/26(木) 10:37:35.65ID:2lB1z316r
コレクション勢を色違い、ランク勢を暇人競走で同時に手放したからな
トレード実装されてないのも痛すぎる
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-wuNm [126.218.164.175])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:41:22.46ID:zepREhJO0
ヨワシ面白いけどオドリドリに完全にデッキ〇されてるな
ヨワシの性質上鳥のために不純物入れるの厳しいしどうしようもない
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-iUB+ [61.25.129.1])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:41:46.26ID:ItkvcucZ0
>>57
炎指定なく付けれるのか強いな
2025/06/26(木) 10:42:12.62ID:FHOk+DDF0
プレイヤーもコレクターも全て切り捨てた型落ち色違いとかいう100%嫌がらせのゴミ
こんなゴミ擁護してた気の狂った奴らも去って行った
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 10:48:45.18ID:czd3MAE60
HP下がる代わりにexじゃなくなるポケモンの道具でも実装されなきゃヨワシはキツイな
2025/06/26(木) 10:53:36.01ID:7yG3F6JK0
ヨワシは非EXのむれたすがたが来たら戦えそうだけどヨワシの弱い要素が無くなってしまうかも
2025/06/26(木) 11:00:31.46ID:CISBNYg6M
ゲーミングトラッシュできたわ
https://i.imgur.com/XopN8LU.jpeg
https://i.imgur.com/o1OwoJm.jpeg
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:02:49.95ID:czd3MAE60
>>86
闘だけ2なのが気持ち悪いが無色もちゃんと加えてるのは偉い
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:03:33.04ID:suLJbKNg0
>>66
煽りとかじゃなくおじさんなので教えて欲しい。この場合によく「偉い」て表現使う人を見聞きするんだけど、これは若者言葉なの?それとも特定地域の方言なの?それともカードゲーム界隈固有の方言なの?
2025/06/26(木) 11:05:18.84ID:ngT7mBYed
あれ、ファミマの砂時計は交換一回だけか
しばらくファミマ染めになる気だったんだがなあ
2025/06/26(木) 11:07:18.48ID:ciuz31+Er
>>88
カード界隈じゃね?
○○できて偉い(有用)
2025/06/26(木) 11:13:42.94ID:CISBNYg6M
>>87
そこは反省点だわ
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-uyNB [203.181.16.37])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:23:00.34ID:uNtwelud0
偉いは格ゲーでも見る
反応できて偉いとか対策してて偉いとか
上からというより関心してる時に使われてる
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-yqAF [126.194.9.227 [上級国民]])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:29:00.85ID:Pgx7i7Lmr
ポケポケ運営はさっさとレインボーエネルギーを追加してくれよ
2025/06/26(木) 11:31:03.62ID:7yG3F6JK0
偉いはカードゲーム界隈でよく聞くよね
ポケポケで言えばHP170なのが偉いとか逃げエネが1なのが偉いとか
これが行き過ぎると壊れって言われるようになる
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-yqAF [126.194.9.227 [上級国民]])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:31:31.67ID:Pgx7i7Lmr
メタカードや小回り効くカードに〇〇が偉い(とても)優秀なんだから始まって偉いに省略化された
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-mOJC [2001:ce8:132:5b31:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:38:41.67ID:6XqUZaY+0
丸いもカードゲーム用語かね?
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8917-gJhN [240d:1a:509:7000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:39:21.98ID:Nk4qB5Pn0
サプライズでスタジアム実装こないかな
2025/06/26(木) 11:43:04.56ID:7yG3F6JK0
丸いはカードとかゲームとかで聞くかな。
無難みたいな意味で
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-KpJ3 [2001:268:737d:8003:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:48:22.61ID:GPshI5HP0
丸いは普通に日常会話でも使う人は使ってない?
こっちが折れれば丸くなるし謝っとこみたいな
方言なんかな
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:51:04.45ID:e8peW+8z0
もうすぐ新パックなのに関係ない話始めて草
コンコルド効果でやめれなくなった貧乏ゾンビしかいないww
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:52:24.80ID:ZLGnDGEB0
3つめのマスエン貼って終わりなんで
そんなもんですよ
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:57:36.24ID:GREvQD8g0
月末に新パック出すのやめてくれねーかな
スマホ帯域制限かかって15時は外におるからwifiも繋げられんしモバイル通信じゃろくにアプデできねーのよ
事前アプデにしてくれマジで
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:58:45.70ID:ttI3b5zc0
通常ブースター、ニンフィアもあるとしたら
◆3めっちゃ取られるな
隠れ強カードって◆3多いし枠ほとんど無いやん
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 11:58:58.93ID:V/znxJvH0
>>102
わかる
一日前なんてリークのうちに入らないって
2025/06/26(木) 11:59:23.45ID:CISBNYg6M
>>104
当日だぞ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:00:42.52ID:V/znxJvH0
>>105
一日前にアプデできたらいいねーって言いたかった
2025/06/26(木) 12:01:41.01ID:MehadMoLM
明日からランクマだな
初日が1番稼ぎやすいから乗り遅れるなよ
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:09:23.35ID:GREvQD8g0
いつかのチケットが何なのかわからないまま引退していった人多いんだろうな
なお
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd1d-xfqk [2001:268:9ad9:771e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:10:25.31ID:jmnO6bNj0
帯域制限は草
学生か知らんが大変だな
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:11:36.20ID:KaEwpG9A0
帯域制限ってのがあるのか
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05eb-OEyw [240b:c010:480:618a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:11:45.17ID:d9NaJbS70
>>102
楽天においで
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:12:44.01ID:czd3MAE60
貧乏自慢楽しいか?
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:14:11.10ID:GREvQD8g0
>>109
もう契約変えたりするの面倒なんよな
未だpovo1.0だし
ちゃんと働いてるから金がないわけではないぞ
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae07-sFfz [240a:61:6042:67d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:17:12.20ID:tilGpnmQ0
さすがに今回は、イーブイで環境かわるとは思えないんだが

でも、そんなわけないよなあ?
2025/06/26(木) 12:18:00.66ID:CISBNYg6M
イーブイで変わるかもしれない
見えてないなにかで変わるかもしれない
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05eb-OEyw [240b:c010:480:618a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:18:02.99ID:d9NaJbS70
>>114
マッシブーンの時も同じ事いってたから
環境は変わる
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:18:11.23ID:ttI3b5zc0
どうせ落ち着いた時に剥けるんだし
我慢よ、1パックで選択肢も無いしね
2025/06/26(木) 12:20:17.18ID:PEKqBctGd
ブースター環境になるんやろ
天敵の水もいないし一強かと
2025/06/26(木) 12:20:38.91ID:Z/PMGWYl0
今マッシ環境なのにブースターEx来て変わらんと思ってるのは謎やな
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:21:23.89ID:V/znxJvH0
異次元クライシスの環境の変わり具合エグかったよな
マッシブーンとシルヴァディ系のデッキが強すぎた
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd1d-xfqk [2001:268:9ad9:771e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:22:53.12ID:jmnO6bNj0
全部1万位までやったけど今月が一番おもんない環境だったからなんとか改善してくれないとモチベ続かんな
今月はボーダーも低かったしブイズで蘇るといいけど
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:23:13.54ID:X/4n9sZT0
今月は流石に50億超えるだろうけど来月は無理やね🥺
シャドバも来月にパック更新するし🥺
2025/06/26(木) 12:24:24.51ID:oV4eFQq7d
マッシデッキ全員ワンパンでマッシを1撃耐えられるんだからマッシ環境は終わるわ
ダクギラ、ガレオ対策にレッドとグズマ積みたいところやな
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:25:43.75ID:GREvQD8g0
イーブイのことウソッキーで殴りたいなぁ
2025/06/26(木) 12:26:07.37ID:Rm1ts5oE0
新パック来て変わらないとか逆張り過ぎて草
いつそんなことあったよ
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05e4-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:27:26.11ID:zRE4KTZg0
アルセウス来た時もギラティナ来た時もマッシブーン来た時も弱い弱い言われてたからなぁ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 465f-FL2f [240b:c010:631:fe6a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:27:31.83ID:Bg9yqT1a0
>>113
そのストレスのがどう考えてもやばいだろ
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:30:01.61ID:czd3MAE60
>>113
契約切り替えなんてオリンピックより回数少ないだろうにそれすら出来ないADHDじゃ結局貧乏生活なんだろう
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:32:49.83ID:X/4n9sZT0
エッヂのシャドバスレでもポケポケボロカスに言われてるやん🥺
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:33:01.98ID:LX+tmtgi0
バッグ以外の専用サポートもあるだろうしな
2025/06/26(木) 12:33:28.73ID:xWrm1QZv0
ブースターは自傷辛くない?
トラッシュからだから初手ブースターだと微妙だし
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:33:33.94ID:GREvQD8g0
まぁそう煽るなよ
金はクソ田舎で年収4桁は乗ってるし充分あるから心配してくれなくても良いよ
2025/06/26(木) 12:34:25.17ID:vNyyTd/w0
マッシ対策にブースター登場なので、次はブースター対策に水デッキ強化される

つまり次はカイオーガEXパックが来る
2025/06/26(木) 12:35:08.48ID:CISBNYg6M
>>131
辛いかどうかで聞かれたら辛いけど
加速した後にケア出来るのはまだマシ
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:35:19.59ID:czd3MAE60
>>131
今迄の自傷タイプに比べたら事前に耐久戻せるから一番優秀
トラッシュに関してはそもそも2ターンで130なんで出せなくて普通だし
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05e4-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:36:20.37ID:zRE4KTZg0
マッシブーン嫌いだから消えてくれ~
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:37:29.67ID:GREvQD8g0
サンダースもうちょいどうにかならんのか
2025/06/26(木) 12:38:04.04ID:xWrm1QZv0
そういやグッズで回復か何か選べるもあったね
で技が自傷じゃなくて特性で自傷だからHP150で相手のターンに渡せるのか
たしかにマッシブーンには超強く出れるな
2025/06/26(木) 12:39:57.90ID:ZmFq5CGD0
>>129
ロリドガくん今日も二次ロリの騎乗位絵で一人エッヂするの?
2025/06/26(木) 12:40:49.36ID:vNyyTd/w0
ゴキブリデッキが天使ブースターに駆除されるとかグッドエンドやな
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:40:50.36ID:ttI3b5zc0
イーブイバッグはブースターの為と言っていいほど合ってる
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:43:33.80ID:Fpna0uYU0
イーブイ版のキョウが出そうな気がする
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:46:06.64ID:uTqt969G0
>>141
それな
火力上げるも回復するも状況に合わせれるのヤバ
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:48:02.32ID:uTqt969G0
>>142
対象のイーブイかイーブイEXを手札に戻す

こうですね!
2025/06/26(木) 12:49:42.00ID:ngT7mBYed
ベンチに1エネついてるだけで仕事できるブースター優秀
2025/06/26(木) 12:50:19.48ID:CISBNYg6M
>>144
ほぼイリマやんけー
2025/06/26(木) 12:51:47.10ID:CISBNYg6M
マジでそろそろレベル上限解放して欲しい
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:52:37.02ID:GREvQD8g0
ブースターの相方候補どれだけいる?
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JS+6 [183.74.192.26])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:53:09.53ID:N73enu4dd
>>148
マッシブーン
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:53:25.81ID:vPXwhVq70
はやくイーブイガーデンに行かせてくれ
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:54:02.43ID:uTqt969G0
私は退化スプレーがそろそろだと思うな
イーブイ手札に戻すよりはな
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4607-I1p1 [2001:268:9b52:4159:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:54:47.38ID:o/7PR0T50
イーブイガーデン課金して引きたくなるレベルのカードあるのかな?
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-uoUG [126.253.229.238])
垢版 |
2025/06/26(木) 12:56:24.86ID:Z0o5sFdRr
>>148
イーブイ4ブースター4ニンフィア1とかでもなんかいけそう
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:01:55.63ID:GkXphjeS0
>>148
バクガメス
ゴウカザル
ズガドーンは同じトラッシュ利用するから微妙か?
2025/06/26(木) 13:02:05.60ID:CISBNYg6M
>>148
亀猿
2025/06/26(木) 13:03:35.82ID://J0xHPQ0
仮にブースターが強かったとして、ポケモン史上初のブースター環境入りか?
2025/06/26(木) 13:07:48.87ID:BExi2UCp0
>>153
動き出せば強そうだけどエネ加速無し3エネスタートは動き出し遅くて先攻=負けになりそう
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-KpJ3 [2001:268:737d:8003:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:09:21.96ID:GPshI5HP0
困った時のジュンカビゴンイリマよ
2025/06/26(木) 13:09:29.34ID:PEKqBctGd
ブースターの相方は新しい非エクブースターな
2025/06/26(木) 13:11:56.17ID:z+zTHeWJH
>>159
まあ順当やな
2エネでエネ加速なんて1回くらいしかできんし

マスカ好きだけどまた出番減ったなこれ
マスカラインに進化サーチ系を追加してほしいわ
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:12:20.36ID:3AJZQddA0
今回マッシブーンメタ回なら退化スプレーは未だないんじゃない?
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:15:29.51ID:wdCMCJYB0
捨て駒としてなら非エクブースター悪く無いな
1エネ付ければ猿起動出来るしやられたらEXブースターで回収も出来るし無駄が無いのがええわ
2025/06/26(木) 13:19:14.87ID:Rm1ts5oE0
ブースターの相方はニンフィアだよ
多色環境に3000点
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:19:25.53ID:GkXphjeS0
残りのEXって後2枠だっけ?
ブラッキーとエーフィもEXにならんかな
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:22:11.27ID:uTqt969G0
最初ブーバーでチャージとかファイヤーとかも考えたけど
何もしないターン潰して殴ってた方が断然良いんだよな
正直シルヴァで良くね?
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:26:29.82ID:czd3MAE60
何もしないターンなんていらんけど?
初ターンイーブイで殴れるし
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b18b-mOJC [2001:268:9a8f:3f86:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:27:10.53ID:RjwxQ5Eq0
>>165
俺も汁で良い気がしてるわ
2025/06/26(木) 13:30:55.30ID:iMF6uKDOr
ブースターExと相性良いのはカビゴンやろな
シルヴァも良いけど枠が足りんわ
まあ新しい強ポケも追加されるだろうし新パックの中から見つけるのが良さそうやな
2025/06/26(木) 13:31:55.71ID:PEKqBctGd
専用バッグがやばいよな
アイテムのサカキってだけでやばい
2枚乗せできるしサポートも併用できる
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:32:44.86ID:GkXphjeS0
♢3組に期待したいけどもうほぼブイズで枠埋まってんだよなぁ
2025/06/26(木) 13:32:45.48ID:ZmFq5CGD0
絶滅した水がいかにテコ入れ救済されるのかが気になります
2025/06/26(木) 13:34:37.05ID:CISBNYg6M
>>171
次弾だな
2025/06/26(木) 13:39:50.81ID:B66JoDT/0
>>171
ギャラ作れればブースターデッキはワンパンだし問題ないやろ
ブースターデッキはマナフィが天敵だと思うで
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:44:05.07ID:Fpna0uYU0
汁を超えるアグロ出せるかって話よ
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-iUB+ [61.25.7.5])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:44:17.10ID:VyGCjPF10
今後シルヴァは永遠に見そうで嫌だわ
2025/06/26(木) 13:46:05.86ID:ZwecuxvF0
色違いキュウコンとブースターexでマッシブーン焼き払うから見とけよ見とけよ~
あっリーフマントはやめてグズマ使ったらカツラ出せない詰んだ詰んだ
2025/06/26(木) 13:46:50.03ID:JLrTEqv60
>>174
アグロする必要ないやろ
カビゴン立たせて壁にしてブースター育てれば良いしな
エネ拾えるのはエグいわ
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:47:02.93ID:czd3MAE60
サポート封印グッズが出れば良いんじゃね
イーブイバッグが敢えてグッズなのもサポート封印新カード対策かもね
2025/06/26(木) 13:47:56.82ID:CISBNYg6M
あと1時間以内にはアプデくる
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 13:49:20.76ID:3AJZQddA0
サポート封印のグッズや道具も出なきゃな
2025/06/26(木) 13:56:11.92ID:ngT7mBYed
シル相手でもブースターがベンチに火エネ落として置けばカウンターでマントごと焼き払えるな。

‥これ対抗どうすりゃいいんだ?ベンチ引きずり出すしかねえぞ?
2025/06/26(木) 14:00:28.52ID:Rm1ts5oE0
ラムパの130打点は偉いよなあ
まだまだ消えそうにねえなこりゃ
2025/06/26(木) 14:01:21.80ID:hLHlrlKG0
案の定ペルソナ悪い意味でヤバそうだな
つーかペルソナがセルラン1位になるとか書いてた奴いたよな?
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:04:07.41ID:GkXphjeS0
アプデまだか?
DLくらい早よさせろや
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:05:05.36ID:suLJbKNg0
偉いはカードゲーム界隈なのか。ありがとう
すっきりしたわ
2025/06/26(木) 14:05:20.63ID:ciuz31+Er
今日新パックよな?リストまだなの遅くね?
2025/06/26(木) 14:06:12.35ID:CISBNYg6M
>>186
リストなんて公開されたことないからね
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:06:21.47ID:Fpna0uYU0
いつも通りやで
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b177-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:06:58.17ID:mOilN0BE0
ペルソナはポケポケに負けたって言い訳くらいは許したるがせめて2位には位置づけてもらわんとな🤗

初動コケたゲームは死産や😎
2025/06/26(木) 14:07:15.16ID:/8ct4UfX0
偉いはポケモンでも聞くがカードゲームが発祥なの?
2025/06/26(木) 14:07:27.23ID:baWnYaPf0
なんかこうテンションが上がらないですね
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:07:29.27ID:uTqt969G0
ポケポケってメンテでゲーム停止とかしないからえらい
2025/06/26(木) 14:07:36.66ID:ciuz31+Er
>>185
恐らくゲーム界隈全体で使われてて、発端は2ちゃんでこのカードのここが偉い、がルーツ説はある
2025/06/26(木) 14:08:32.79ID:CISBNYg6M
ホリエモンだって野菜食べて偉い言われてたし
発祥があるような言葉か?
2025/06/26(木) 14:08:57.46ID:ZmFq5CGD0
>>182
格上相手なら自傷なし1エネ130パンチになるからな
1:1交換以上の結果が確約されたぶっ壊れカード
種の邪魔もしないしどこを切り取っても優秀すぎる
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:09:11.81ID:suLJbKNg0
>>193
そうかそうか

カードとゲーム界隈での発生した感じかね。そう言う意味では若者言葉でもあるのか。ホントにありがとう

◯◯できて偉いからの派生なのね。なるほど
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:09:55.71ID:GkXphjeS0
後1時間で新パックだぞ
スレの勢い上げてけ😤
2025/06/26(木) 14:11:43.57ID:NB/OHxKv0
>>195
1エネの癖に格上殺しは頭おかしいわ
化石にアメが使えなければまだマシやったな
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5592-I1p1 [2001:268:9ae6:e7db:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:15:02.33ID:b5aFakmw0
>>191
正直イーブイではなあ
2025/06/26(木) 14:16:53.92ID:xDUaoYvw0
マッチョでも可愛い系でもテンション上がらんとかどうすればええんや?
あれ?ピカ様がこっちを見ている!?
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:20:04.52ID:HGMN54NX0
金銀 ルビサファはよ!
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a1d-gJhN [240a:61:32d3:8026:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:23:01.06ID:3+JJosfZ0
10月からのテーマはXYだろうから
7月〜9月は何だろうね
金銀はポケモン少ないからないと思う
2025/06/26(木) 14:26:08.82ID:n2AvnTdu0
ZAに合わせてXYとかこの運営にそんな常識通用するのか半信半疑だわ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:31:03.99ID:H9F6iLVU0
更新きた
2025/06/26(木) 14:31:18.79ID:9KzPJJvj0
1→4→7世代と来たし本編SVで9だから
次2→5→8か3→6→9だけど
3ヶ月で世代変わる、周年で新レギュとなると
メガシンカいける3→6→9ラインかな
2025/06/26(木) 14:33:18.49ID:PEKqBctGd
更新きたぞ
解析班はよ
2025/06/26(木) 14:33:23.07ID:n2AvnTdu0
更新したらなんか時空の激闘のシークレットミッション「笑顔の花が咲いた園A」ってのが達成になってファイルもろた
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b11e-FL2f [240a:61:1e0:63cf:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:35:14.14ID:QvLIvhHx0
グレイシアEX使わせてください
2025/06/26(木) 14:35:27.12ID:UfRl3Ix10
ボタンの仕様が気になる
今は弱い弱いって言われてるけど使えないサポートはそもそも抽選されないので実はほぼ博士です、強いですってパターンありそうなんだよな
対象を選ぶサポートが選ばれた場合、改めて対象を選びなおすのかとか仕様が気になる
2025/06/26(木) 14:35:39.78ID:0Ns59ticM
>>207
俺ももらえたわwww
2025/06/26(木) 14:36:11.58ID:PAe5ma/a0
データきたべ
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-FEfh [240f:80:cf6b:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:37:12.54ID:lF68znZh0
カイリューexくるか
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:37:35.82ID:H9F6iLVU0
更新したら図鑑にプロモのハクリューとヨクバリス確認
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:37:39.30ID:KaEwpG9A0
ハクリュー新しいのくるのか
カイリュー好き歓喜だな
2025/06/26(木) 14:37:47.72ID:ZmFq5CGD0
>>207
実装忘れだったんだろうなwwwwww
2025/06/26(木) 14:37:48.75ID:CISBNYg6M

https://i.imgur.com/Jl9ouWj.jpeg
https://i.imgur.com/O6mnuZF.jpeg
https://i.imgur.com/8GsZGON.jpeg
https://i.imgur.com/an9XjhW.jpeg
https://i.imgur.com/b8fFll6.jpeg
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-8V6V [240a:61:2275:e3d8:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:37:54.46ID:zXH05VN40
お前らお先!
2025/06/26(木) 14:38:22.94ID:K5N3LUPa0
今回アプデなしで追加データのDLだけか
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:38:42.41ID:H9F6iLVU0
ヨクバリスはエアームドみたいなタイプか
https://i.imgur.com/eSgkSxV.png
https://i.imgur.com/we0Y1j8.png
2025/06/26(木) 14:39:07.38ID:fpJG0sYI0
ハクリュー追加ってことは新カイリューくるのか?
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5592-I1p1 [2001:268:9ae6:e7db:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:40:17.27ID:b5aFakmw0
アップデート来たな
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:40:26.41ID:Fpna0uYU0
ハクリュー無色エネ1ということは…
2025/06/26(木) 14:40:55.63ID:ciuz31+Er
これがハクリューだっピ!
2025/06/26(木) 14:40:58.82ID:trHvjZ3P0
>>216
プロモは全員ゴミと・・・
きょうかまえば3エネ100!!

シルヴァ「3エネは草なんよ」
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:41:22.61ID:KaEwpG9A0
無色の加速来そうだな
イーブイ用のついでにカイリュー好きも加速で強化かね
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:41:22.56ID:KlQBahuR0
なんかカードファイル貰ったが
2025/06/26(木) 14:42:03.69ID:rof4o/v80
>>225
エネコロロをご存じでない!?
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:42:35.20ID:HGMN54NX0
てかそろそろゴッドパック引かせてくれよ!運営さん!ちゃんと課金してんだからよぉ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:42:43.19ID:KaEwpG9A0
>>227
そのゴミじゃなくてグッズとかサポカでお願いします
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:44:04.04ID:Fpna0uYU0
非exガオガエンも来るようだ
3エネで2回コイントス
表✖︎100ダメ
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:44:20.87ID:H9F6iLVU0
ハクリュー前に出して脱皮してればダークライが無意味になるな
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:44:37.60ID:UxTlWHdy0
新パック出るらしいから久しぶりにシャドバから戻ってきてやったぞ、クソパックならすぐシャドバ戻るからな
2025/06/26(木) 14:44:46.91ID:IJ97HOvJ0
40代経産婦貧乳おばさんの★2よりその娘の★3の方が狙いやすいという現実
★2にゴミが多すぎるんじゃ
2025/06/26(木) 14:45:14.73ID:0D1bi+Mg0
>>229
エネ加速はたねでできないと安定性ないわな
エネコロロがもっと弱くても良いからたねだったらもうちょい使えたのにな
でも加速するならマナフィみたいに2エネはしたいな

マナフィの1エネ2加速は壊れだわ
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:47:13.50ID:MJlSFut0d
アプデのダウンロードは爆速だしスレの勢いはショボすぎだしガチでオワコンやんけ
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 460e-FL2f [240b:c020:4e3:6017:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:48:34.01ID:ON+nSv/m0
まったく盛り上がってなくて草
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:48:51.74ID:mGCGrjIn0
ペルソナ5アプリ結構楽しい
さあブイズ引くぞ
2025/06/26(木) 14:49:00.69ID:CISBNYg6M
現ミニリュウと新ハクリューで必要エネ減るな
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:49:08.57ID:J6POMNqX0
なんかシークレットミッション達成したけど何よあれ
2025/06/26(木) 14:49:24.31ID:RYtue7970
3週間ぶりのポケポケ楽しみだ
2025/06/26(木) 14:49:42.81ID:CISBNYg6M
>>239
実装忘れてたんやろ
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:50:39.13ID:Fpna0uYU0
クラウンはイーブイバッグか…
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:51:01.72ID:UxTlWHdy0
すまん、なんだこの勢い?
ほんの数カ月前は新パックくるってなったらものすごい勢いでスレ消費されてたよな
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd62-fanq [180.25.73.110])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:53:20.23ID:vcA7mdbB0
本当人居なくなったんだな。運営が悪い
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:53:54.79ID:KaEwpG9A0
イマーシブでブイズ全員集合は読めてたがイーブイバッククラウンかぁ
イーブイか博士がよかったな
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 460e-FL2f [240b:c020:4e3:6017:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:54:12.59ID:ON+nSv/m0
>>241
もう運営ヤル気なくて草
2025/06/26(木) 14:55:20.64ID:IJ97HOvJ0
クソみたいな型落ち色違いマシマシで嫌がらせする事しか考えてないだろ運営は
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0525-1SEx [2402:6b00:d647:900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:56:24.51ID:VokROrFY0
イーブイガーデンのPVが来た時はそこそこ勢いなかったか?
どうしちまったんだ?
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ce-gJhN [240b:c010:4c5:2e93:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:56:27.38ID:zIRuehP40
イーブイは気になって来たけど、まだギラダク環境?
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:56:27.75ID:mGCGrjIn0
アプデ容量小さいし収録枚数少なそう
14000円いらないか
2025/06/26(木) 14:56:31.15ID:baWnYaPf0
虹が増えるならまだいいよ
手抜き塗り絵はありえない
2025/06/26(木) 14:56:44.33ID:2N+ABxUr0
5chするような層がメインターゲットちゃうやろ
2025/06/26(木) 14:57:04.73ID:mstlk+2b0
毎回壊れカードぶち込んでくるからこれから盛り上がるやろ
でもビーストウォールだけは最後まで使い道わからんかったな
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0544-C0YO [240a:61:5184:6971:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:57:11.75ID:ytNHALx+0
もうメストレ以外興味ないけどボタン以外誰いるの?
2025/06/26(木) 14:57:29.43ID:CISBNYg6M
-YİRV
-NY1y
-9g7D
-AU/s
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:57:43.21ID:Fpna0uYU0
カイリューexやば
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6964-sFfz [240a:61:14c:c620:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:57:57.47ID:1KpA7Z0T0
クラウンがゴミすぎて残念すぎる…
過去一のゴミ…
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0525-1SEx [2402:6b00:d647:900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:58:02.93ID:VokROrFY0
ハンサムの方が使い道分からんかったやろ
2025/06/26(木) 14:58:21.87ID:CISBNYg6M
>>253
効果はまぁまぁだけど序盤に確定ずらしたいかと言われるとね
中盤以降腐るし
2025/06/26(木) 14:58:33.61ID:PAe5ma/a0
カイリュー浪漫派歓喜か?
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 14:59:31.87ID:KlQBahuR0
>>258
ボタンでハンサムの使い方見つかったな
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0544-C0YO [240a:61:5184:6971:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:00:42.45ID:ytNHALx+0
ハウwwww解散
2025/06/26(木) 15:00:56.11ID:IAmHNZIl0
>>259
序盤に確定ずらしするほど切羽詰まってるならまあ負けやろな
どくバリ付けてビーストウォール使いたいとかいう感じで使わせたかったかな?
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:01:13.21ID:MJlSFut0d
鯖快適で草
2025/06/26(木) 15:01:24.42ID:IAg/QQUA0
まあでも日本以外で売れてれば良いんじゃない?

私はもうログインすらしてないけど
30連くらい引いて終わろうかな
アプデするのがもうダルい
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a3c-T1up [2400:2200:458:48cc:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:01:55.30ID:d4AMlCj30
ミミッキュ性能ヤバない?
2025/06/26(木) 15:02:36.57ID:jaPlFdHw0
バチュル1エネ麻痺とか最初からぶち込んで来たな
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057f-xfqk [2001:268:9a0e:e4cb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:02:37.09ID:baZBjH7l0
おい
入れんやんけ
2025/06/26(木) 15:03:24.36ID:fpJG0sYI0
ハウエグいて
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:03:42.34ID:KlQBahuR0
パック引いたらこれとかマジかよ😅
https://i.imgur.com/HZu1iMd.png
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:04:13.34ID:ZLGnDGEB0
ハウの効果なんや?
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:04:23.94ID:KlQBahuR0
あとカビゴンEX来た
https://i.imgur.com/kolIkqT.png
2025/06/26(木) 15:04:38.56ID:PAe5ma/a0
ハウ→ガオガエンexアシレーヌexジュナex攻撃+30

やべえなこれ
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da7a-U8ML [61.206.241.191])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:05:10.43ID:oxW4jIqB0
ニンフィア2エネで130ダメやん
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:05:16.93ID:ZLGnDGEB0
赤マスボ手に入れてこのアプリ全クリや
もうこっからは義務マスすらせん
2025/06/26(木) 15:05:59.02ID:CISBNYg6M
火強化だな
https://i.imgur.com/yKkiKnv.jpeg
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:06:06.77ID:ogfH4qw10
イーブイバッククラウンwwwwww
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:06:27.96ID:KegDmhRX0
悪さしそうなのこのあたりか
https://i.imgur.com/GIW2VSI.png
https://i.imgur.com/aWdQgTA.png
https://i.imgur.com/WBbI7Wv.png
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:07:15.16ID:mGCGrjIn0
おまえかーい
i.imgur.com/ktSKgMW.png
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:07:22.57ID:CxYyjT8y0
カイリューはカグヤと逃げエネ1のウルビーと組ませたら強いな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:08:00.08ID:ogfH4qw10
カビゴンEXイリマうざそう
2025/06/26(木) 15:08:07.00ID:tXVnazA90
エーフィ割と強いな
2025/06/26(木) 15:09:01.70ID:hTnXV5Gr0
13パックでexも☆も無しとか初めてだわ
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0d42-FL2f [240f:36:ff63:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:09:58.45ID:+X2yu89y0
TOP1000エンブレム3つ揃ったー

https://imgur.com/a/zcKZ0Ql
2025/06/26(木) 15:10:12.02ID:YN5rAxhy0
やばいスイーツリレー使えるやついっぱいいる
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acd-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:11:11.38ID:LdQZLwKD0
ハウ🙄
https://i.imgur.com/aKCg64y.jpeg
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:11:18.87ID:iaOLiYM/0
色違い酷過ぎる
2025/06/26(木) 15:11:34.67ID:oKTweWOi0
あぶねぇ…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1750918276760.jpeg
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:11:43.50ID:ZLGnDGEB0
壊れおらんのか今回
2025/06/26(木) 15:12:15.52ID:3ApFf+qU0
アシレーヌクソ強くない?
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:12:32.73ID:UxTlWHdy0
よっしゃー!色違い続投嬉しすぎる!
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db0-E2BB [240b:c010:491:4912:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:12:48.20ID:KGyTPzcn0
イーブイのバッグがクラウンってまじかよ…
どんな判断だ
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b67f-JoYV [2400:4053:fa1:110:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:13:10.88ID:osYg0xqy0
食べ残しつえーな
2025/06/26(木) 15:13:44.70ID:5G0pgzdn0
20パックでレア3枚だけとか流石にやってるだろこのクソゲー
2025/06/26(木) 15:13:50.23ID:PEKqBctGd
エテボースって化石拾えるの?
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aff-mOJC [2001:268:9a90:30f0:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:15:07.23ID:/SDWuI4R0
>>295
グッズとどうぐを混同するな
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:15:08.21ID:CxYyjT8y0
お前らお先

https://i.imgur.com/J91WHwT.jpeg
2025/06/26(木) 15:15:16.86ID:lN9ZwzlR0
ポケポケ、ガチでオワコンになってるな
シャドバリリース直後の新弾でこの体たらく
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:15:29.62ID:vPXwhVq70
ブイズ、どれもかわいすぎる
イーブイガーデンに住みたい
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:15:31.98ID:KegDmhRX0
アシレ強くね?
2025/06/26(木) 15:15:46.78ID:YN5rAxhy0
今回イラストに力入ってる気がするな
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed1d-wuNm [222.148.208.127])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:16:01.36ID:NesusW/q0
カビゴンexってジュン使えないよね?
壁以外で使うことってあるんかな
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:16:23.52ID:bda0tizZ0
色違いうざすぎる
23回引いて結局何もきてねえ
2025/06/26(木) 15:16:49.36ID:ulhH04fB0
ガオガエン最強!ガオガエン最強!
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6964-sFfz [240a:61:14c:c620:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:16:53.08ID:1KpA7Z0T0
20連でこれは良いほう?

https://i.imgur.com/qXbMhDA.jpeg
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a55-00Uj [240d:1a:499:3300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:16:53.44ID:TWepZSpV0
よっしゃ既存カードの色違い早速ゲット
既存カードの色違いがやっぱ一番嬉しいわ
運営最高
https://i.imgur.com/itnp3Lu.jpeg
2025/06/26(木) 15:17:20.36ID:hTnXV5Gr0
>>305
わるいよー
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dab0-FL2f [219.75.221.24])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:17:57.52ID:nGRutFaU0
クラウン酷すぎ
そこはイーブイでいいだろ
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:01.07ID:bda0tizZ0
23回引いて
ブースターフリーザexビリリダマなんだが?
ゴミだろこれ
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:08.46ID:Fpna0uYU0
カイリューとアシレーヌが強そうやね
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-v7Sh [240b:c010:611:d909:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:27.79ID:35SNv+dh0
>>305
ゴミ
2025/06/26(木) 15:18:28.58ID:cb8Q2U4k0
>>304
ガオガエンって2進化のゴルーグよな?
「最強」なのだった
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-YTyN [2400:4151:2661:d400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:33.64ID:uJ584p910
これこれこういう色違いが皆ほしかったんだよな

な?
https://i.imgur.com/d0Pzq1b.jpeg
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b67f-JoYV [2400:4053:fa1:110:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:39.47ID:osYg0xqy0
クラウン草
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:18:40.12ID:iaOLiYM/0
色違い更に増えてて草
どうすんのこれ?
2025/06/26(木) 15:18:53.74ID:IzJi2Lz5d
サンダーショック強そう
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-/c/o [126.158.176.212])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:19:10.59ID:p9ntDBnur
色違いなにがいいの
安っぽくない?
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:19:25.77ID:X/4n9sZT0
>>306
お前ゲッチャレのaoiアンチかよ🥺
2025/06/26(木) 15:19:39.02ID:PAe5ma/a0
えーんカイリューでなかった
カビゴンとガオガエン2枚(´・ω・`)
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:19:54.14ID:bda0tizZ0
>>317
だから誰もいらない
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ad7-WnDv [2001:268:9964:1416:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:19:58.24ID:ynDdqH160
ニンフィアで抜こうかな
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:20:42.73ID:bda0tizZ0
>>31
そもそも色違いがなければ
色違いゲットミッションも存在しない
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-00Uj [2404:7a86:4180:d600:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:20:54.74ID:Zb5i7bhP0
あんまり盛り上がってないところを見るとgmパックだったか
2025/06/26(木) 15:21:00.71ID:9KzPJJvj0
ガエンがお手軽に80/170届くのは結構ヤバいなハウ
先行2ターンめに80打点でヌル落ちたりしたら勝てそうにない
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:21:11.71ID:KegDmhRX0
開幕ゴミ引退確定演出
https://i.imgur.com/12OqyZ5.png
https://i.imgur.com/R2Kr1B1.png
https://i.imgur.com/VWigxKc.png
https://i.imgur.com/IQ1rHPP.png
https://i.imgur.com/pu2Xa9T.png
2025/06/26(木) 15:21:31.28ID:IzJi2Lz5d
>>317
ポケカだと使われたりするよ
ポケポケだと水増しと思われてるけど
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:21:32.82ID:ogfH4qw10
ほんでどのブイズが覇権なんや
2025/06/26(木) 15:21:37.17ID:XJJ/7Wsq0
ファイヤーサーナイトカモネギエルレイドあたりはまだ使う可能あるからマシか
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-YTyN [2400:4151:2661:d400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:21:39.77ID:uJ584p910
ジジーロン連続で表出されたらキレそうだな
https://i.imgur.com/HwMk40M.jpeg
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd16-vpRF [2402:6b00:ca1a:c400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:21:48.48ID:syfzSRA50
人権カードなさそうだし引き続き金玉狙いでいいか
2025/06/26(木) 15:22:24.40ID:PEKqBctGd
カイリュー無理やろ
ずっと水エネしかでないゲームだし
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:22:31.14ID:ZLGnDGEB0
カイリューでリザ倒してえなぁ
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da03-WswN [219.102.167.107])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:00.17ID:lYdORdoF0
ガオガエンはじまったな。
おどり鳥きたら、非EXに進化で対策。
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:16.23ID:HGMN54NX0
>>313
羨ましいだろ?

https://i.imgur.com/zZTffqW.png
2025/06/26(木) 15:23:18.06ID:pddM7ZnGd
>>329
見返りが超デカいな、有りだな
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:19.76ID:31XWNmvI0
何処だよソーナンス
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-iTIf [126.236.188.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:21.11ID:Vc39H2dFr
シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ!!!!!!!!!!!

カードの情報見ようとしたら持っていませんって出るのキチガイだろ
そこでテキスト読むために下にスクロール なんこのUI
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 892d-00Uj [240b:c010:600:6dc0:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:21.76ID:ep9GM+Gl0
新弾なのに過疎りすぎだろ
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:24.26ID:X/4n9sZT0
トーレーナがゴミ過ぎる🥺
シャドバにはもう勝てないわ🥺
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:23:35.26ID:Fpna0uYU0
>>331
ゼラオラ+ヒカリ
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:05.63ID:FY3b5kDb0
なんかきた

https://i.imgur.com/8C2NHSl.jpeg
2025/06/26(木) 15:24:05.71ID:zbEOgLgcr
んー欲しいのないからビースト引き続けるか
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:38.66ID:bda0tizZ0
恐ろしいか?
https://i.imgur.com/AGoM6ia.jpeg
2025/06/26(木) 15:24:38.80ID:UYIg2qdOd
ニンフィア♂のコイン欲しいだろ?買えよ
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-M8gj [240a:61:52a5:56cd:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:42.30ID:vAUK+U0+0
ミミッキュ強くね?
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-hXk1 [2400:2200:496:df00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:51.34ID:fruNwU/90
>>327
そりゃニンフィアだろ
ドローは裏切らない
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:51.71ID:Cm0sEKK+0
ゴミパックって事でええか?
トレーナーのイラアド低いし🫩
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:24:54.51ID:mGCGrjIn0
>>334
前世でお地蔵さんでも蹴った?
2025/06/26(木) 15:24:58.14ID:YN5rAxhy0
ハオはシロナみたいに初手で来て腐るパターンが辛そう
2025/06/26(木) 15:25:13.04ID:XJJ/7Wsq0
>>333
新ニャヒートで殴り合うんだよ
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:25:40.47ID:FY3b5kDb0
と思ったら
戦力としては微妙だな、おい

https://i.imgur.com/sh5CfyZ.jpeg
2025/06/26(木) 15:25:56.27ID:ZmFq5CGD0
ジジーロンつっっっっよ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:26:01.46ID:31XWNmvI0
>>341
氏ね
2025/06/26(木) 15:26:34.08ID:gHfNawsD0
ex確定つけろやボケ!本当にクソゲーだな
2025/06/26(木) 15:26:39.09ID:ZmFq5CGD0
>>339
ロリドガくんさっさとシャドバに戻るか二次ロリの騎乗位でシコってなよ
2025/06/26(木) 15:26:53.36ID:9KzPJJvj0
AR全部かわいいからARで揃えたい
◇3以下ミッション? 知らんそんなことは俺の管轄外だ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:26:57.05ID:31XWNmvI0
>>351
ザマァ
2025/06/26(木) 15:27:01.38ID:tuQwgHI50
アシレーヌは強いな
カイリューはロマンを感じる
カビゴンは一見強そうに見えるがなかなか使いづらいスペックだな
2025/06/26(木) 15:27:12.99ID:gHfNawsD0
>>351
グロ
2025/06/26(木) 15:27:21.92ID:5G0pgzdn0
40連動してブースターex1枚のみ
やっぱDeNaさんは素晴らしい流石です
2025/06/26(木) 15:27:23.04ID:Rm1ts5oE0
カイリューはマナとコイルお供にすればだいぶ事故減るんでないの?
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da5a-iTG0 [61.125.50.163])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:27:24.78ID:yiPCl80O0
アシレーヌexの器用貧乏というべきか迷う性能
HP180は優秀だが
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae31-FL2f [240a:61:11d3:4a2b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:27:25.54ID:sT6ylE6l0
ブラッキーARの可愛いおしり良いね
ところでハウ強くね?
2025/06/26(木) 15:27:40.58ID:ZmFq5CGD0
>>329
こいつの何が強いって万能な鳥対策になるしマヒワンチャンまであって腐りづらい
鳥終わったな
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:28:00.05ID:mGCGrjIn0
デッキが可愛いってだけでモチベ上がるわ
2025/06/26(木) 15:28:26.16ID:7vbC3Tnz0
相変わらずこのゲーム無課金にきっついわ
シャドバやってるとよく分かる
なんかこんな調子ならゲッチャレすら覗く気失せてくるんだよね
2025/06/26(木) 15:29:08.08ID:sqxw/OMM0
カイリューはエネ事故や二進化事故突破したところで
一発屋にしかなれないのがなあ
2025/06/26(木) 15:29:33.32ID:gHfNawsD0
10連したらせめてexつけろやクソボケ
ウンコ下痢糞ゴミ
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:29:55.95ID:WFoXpEJW0
アプデなのに普通に入れたし全然勢いも無くなったな
シャドバに相当人取られてたんだな
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:30:01.71ID:GKc9S9P+0
新弾ゴミすぎて草
色違い更に増えてるしイーブイ弱すぎて草
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:30:23.68ID:bda0tizZ0
>>366
色違いからかなり厳しくなってきてる
そろそろ潮時か
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:30:28.91ID:GKc9S9P+0
ジジーロンシルで無色ゲームやれってか?ww
2025/06/26(木) 15:31:04.52ID:IzJi2Lz5d
命の砂時計があったらデンチュラめっちゃ強いんだけどなあ、コインいらずだし
2025/06/26(木) 15:31:37.25ID:Yt39ORb60
未だに遺伝子のパック再録してんのほんまやる気ないな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b8-sFfz [2400:4153:d761:4800:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:31:40.06ID:kUzCMEzb0
>>307>>311
20連でこれなら
どっからどう見てもかなりいいだろが
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:31:52.20ID:GKc9S9P+0
ジジーロン100無色2エネ70の1\2でマヒ
草生えるわまた運ゲーやる?w
2025/06/26(木) 15:32:24.53ID:YN5rAxhy0
ジジーロンは裏ならダメージも入らないんだから使う気起きんけど
2025/06/26(木) 15:32:38.21ID:gHfNawsD0
なんでこのゴミゲーはex渋るの?馬鹿なのかな?
ウンコみてぇだな
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:32:52.81ID:GkXphjeS0
必須カードって食べのこしくらい?
過去一しょぼくないかこの弾
2025/06/26(木) 15:33:02.65ID:ZmFq5CGD0
>>376
70打点与えるかもコインだから運要素あるが
テッカグヤがコイン運ゲーで鳥を殴り殺してたのを考えれば全然ありだよな
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:33:17.44ID:J6POMNqX0
https://i.imgur.com/Y2MdV6c.jpeg
40連でこれで草生える
もう終わりだよこのアプリ
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:33:28.23ID:FY3b5kDb0
20連で◇4以上だとこんなもんか
ゴッド引いてる割には微妙だな

https://i.imgur.com/98ojdxx.jpeg

カイリューとイーブイのは2枚だったかな
2025/06/26(木) 15:33:32.18ID:k6NhJvkO0
カビゴンはキュワワー添えて回復耐久してねって感じだろうがジュンが使えないと4エネはキツいよな
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:33:38.34ID:CxYyjT8y0
マヒしてもガレオは出てくるしウルビーも交換されるが強いか?
2025/06/26(木) 15:33:41.32ID:tuQwgHI50
ハウ見てて思うけどさあ、exと非ex両方適用にしろよ
ほんま使えんなあ
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-pT1b [240d:1a:509:7000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:33:45.07ID:Nk4qB5Pn0
微妙なパックだな・・・これで1ヵ月か
たべのこしくらいか?
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qR9K [2001:318:2105:6bb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:34:03.35ID:CAOB3ghx0
>>381
40連でこれは…うん どんまい
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:34:39.49ID:Npo5nbCa0
>>375
ごめん、模範解答それだったんだね
せっかくなら自演して先に自分で言えばよかったのに
2025/06/26(木) 15:35:39.53ID:4JZDX+yF0
70連してこれって…
https://i.imgur.com/JyDWKUi.jpeg
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:35:48.50ID:GkXphjeS0
可能性感じるのブースターくらいしか居なくね?
2025/06/26(木) 15:35:53.18ID:y0ppml290
初クラウン EVバック、もだえる
イーブイEXでねー 50パック☆1ニンフィア3枚とか意味わかんねーんだよ
◇4ブースターだせよ
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd47-FTEi [2400:2200:94e:8973:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:35:59.48ID:hPEPAfWV0
ムーミンにしか見えない
https://i.imgur.com/IOtE2g6.png
2025/06/26(木) 15:36:01.54ID:lN9ZwzlR0
今回ぶっちゃけ剥かなくていいよな?
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-VvWe [116.65.240.151])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:36:24.67ID:/ACkU+FV0
>>98
同じ部署に新しく入ったカードゲーム好きの子が丸い連呼してみんなに聞き返されてたわ
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-AnYC [240a:61:10a2:4910:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:36:39.11ID:AgZMgyLQ0
8パック引いて◇3以上アシレーヌEX1枚
終わりだよこのゲーム
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:12.42ID:KegDmhRX0
>>389
引退だな
2025/06/26(木) 15:37:13.17ID:IzJi2Lz5d
>>392
つまりムーミンはドラゴン
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:15.75ID:bda0tizZ0
ミミッキュギラティナexキノコでレッカとマーズナツメアカギガン積みどうよ?
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:20.77ID:GKc9S9P+0
これ過疎化とまらんやろ
過去一のゴミパック
イーブイ弱すぎだろ
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eda-hS1p [2001:268:9864:a9cb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:22.14ID:v6n+wtku0
ニンフノーマルがわりと速攻されたらヤバそう
2エネ最大130はまあまあ止まらんぞ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:25.14ID:e8peW+8z0
今回もゴミじゃね
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qR9K [2001:318:2105:6bb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:35.77ID:CAOB3ghx0
>>392
アシレーヌは結構使えるんじゃないかな
先攻後攻どっちもいけるし水はカスミもあるしな
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:37:37.29ID:mGCGrjIn0
この収録枚数ならのんびり剥いてりゃ1ヶ月で一通り揃いそう
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:10.77ID:QF+PgyC80
ハウ出たせいでガエンEXがヤバい
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:15.37ID:3AJZQddA0
ミミッキュ版ゲノムハックやばいなw、コイントス表の2エネのミュウex
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:17.22ID:ZLGnDGEB0
この盛り上がらなさ、引退してくれってことか
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b155-N6dr [240f:110:ad74:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:21.49ID:Uh1FTaq40
https://i.imgur.com/6UvwApd.png
やったぜ
よくみると結構かわいい気がして来た…?
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2f-vpRF [2402:6b00:ca1a:c400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:24.08ID:syfzSRA50
環境変わるような可能性感じるカードがないの悲しい
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:26.89ID:aLbxoVWa0
30連無料砂ァ

https://imgur.com/a/0AC62UE
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:26.97ID:GKc9S9P+0
まさか2ヶ月連続ランクマはUBシル確定か
ないこれ?
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:27.78ID:X/4n9sZT0
シャドバは相変わらず高評価やな🥹
ポケポケはイーブイとかいうゴミで不評🥺
完全に勝負ついたね🥺
2025/06/26(木) 15:38:34.99ID:Qigrp8ga0
弱くたっていいじゃない
どうせ対戦しないし
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-P+OC [240b:c020:4d3:1c12:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:38:49.28ID:s5bFlz3N0
カビゴンの特性やばない?
20ダメージぽつぽつ与えていくダークライやゲッコウガ終わったろ
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:39:03.82ID:WFoXpEJW0
てか運要素が無いゲームはなかなか流行らないと思うけどほぼ運しか関係ないゲームもきついよな
シャドバがどうなのかは知らんけど
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:39:26.82ID:QF+PgyC80
ガエンハウひいてたら1エネ80飛ばしてくるし最大打点170かっ飛ばしてくるけどどうすんのさこれ
2025/06/26(木) 15:39:28.54ID:SQ/s/USS0
トレーナーはボタン、ハウの2枚
イマーシブはイーブイex(HP90)、クラウンはイーブイバッグ
グッズもexもパッと見強いポケモンは居ない気がするな
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:39:32.51ID:GkXphjeS0
カビゴンEXとか何シーズン前の性能だよ
露骨なゴミ混ぜんな腹立つ💢
2025/06/26(木) 15:39:40.25ID:tuQwgHI50
>>400
結局ねえ、レッカマーズでリソース枯らされるからな
おもろいとは思うけども
2025/06/26(木) 15:40:09.56ID:IzJi2Lz5d
>>407
かわいいは作れる
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-5xyV [2001:268:c180:cbb7:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:40:31.98ID:NvHfRXoE0
カイリューexのイラストいいな
アシレーヌexも待ってたわ
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aef5-SUbu [2400:2651:20c2:6c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:40:38.83ID:BuATFVcI0
30連でEX2枚、やる気なくしたわ
カード揃うまでシャドバやるか
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-FL2f [2001:268:9abe:a96:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:40:41.62ID:ke0m/Fow0
ゴミパックすぎて草も生えんわ
2025/06/26(木) 15:41:05.49ID:CISBNYg6M
壁性能は高いな
https://i.imgur.com/qIXcBP6.jpeg
2025/06/26(木) 15:41:32.19ID:57Je6+Hp0
10連してexなしのゴミ
✩1すらでなかった
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:41:34.19ID:CxYyjT8y0
>>418
引いた瞬間ベンチ出すからレッカとはむしろ相性は良い
問題は白ゴキブリだがイーブイバックがあるか
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:41:37.24ID:GkXphjeS0
間違えたアシレーヌだったわ…
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:41:41.43ID:Cm0sEKK+0
>>407
ヴォエッ🤮🤮🤮
こいつだけで新パックの価値大幅に下げてるわ🤢
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b61e-PLXl [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:41:52.25ID:cbo54UJD0
回復持ちのアシレとガエンでマッシを数値で潰しにきたな。今期は鳥さんが大量発生しそうだ
2025/06/26(木) 15:42:05.44ID:7vbC3Tnz0
平日とはいえアプデ直後で勢い1000すらいかないってマジか?どんだけ人減ったのよ
少し前は1000どころか10000は行ってたよな?
>>412
じゃあランクマ報酬すらいらないな?
2025/06/26(木) 15:42:07.87ID:yiPCl80O0
ジュンがカビゴンexにも使えたら覇権だったけどね
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:42:40.90ID:QF+PgyC80
>>423
これたべのこしで毎回40回復する上にイリマ対象だろ?w
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:42:56.34ID:GKc9S9P+0
カビゴンジュン>>>>カビゴンEX

これギャグ??w
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:42:57.16ID:3HdtnkII0
>>423
コレでもヌル表→レッド汁で死ぬんだよなぁ🥺
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:42:58.17ID:ogfH4qw10
アートアシレ2枚出たから取り敢えずゲコアシでも組んでみようか
2025/06/26(木) 15:42:58.47ID:yiPCl80O0
と思ったけど別にジュン使えてもそこまでじゃないか…
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-5xyV [2001:268:c180:cbb7:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:43:10.39ID:NvHfRXoE0
シャドバはしばらくいいや
1周年後面白くなってれば戻る
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:43:16.62ID:WFoXpEJW0
>>429
だっていつもこの時間入れないけど普通に入れたもん
みんなシャドバに行っちゃったんだろうね
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:43:17.37ID:GkXphjeS0
>>433
やめて🥺
2025/06/26(木) 15:43:23.15ID:IzJi2Lz5d
>>431
30やね
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:43:32.22ID:GKc9S9P+0
>>423
シルに2パンで殺されるに?
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:43:57.38ID:GkXphjeS0
ソルガレオが食べのこしのおかげで益々強くなったな
2025/06/26(木) 15:44:12.55ID:PEKqBctGd
ガビゴンはジュン使えないのか
なら非エクのほうでいいかなぁ
殴れないただの壁ではなぁ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0aa4-wUgA [2001:268:9b14:259:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:44:14.05ID:hXlBNHtN0
ゴミパックやんけ
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:44:14.14ID:3HdtnkII0
>>433
間違えた回復もあったから死なないや😎
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b122-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:44:32.27ID:yGEInuiA0
カイリュー笑ったわ
意外にやれるんかなこれ
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:45:02.74ID:J6POMNqX0
トレード改修7/29からだってさ
⭐︎2やプロモは検討しただけで実装無い
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b122-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:45:02.97ID:yGEInuiA0
>>443
お前ら新弾のたびにこれ言うからなあ
2025/06/26(木) 15:45:43.55ID:CISBNYg6M
>>441
自傷打ち消しか
2025/06/26(木) 15:45:48.02ID:tuQwgHI50
ギラティナルナアーラカビゴンキュワワーで最強の布陣か?
でもぜってえ揃わねえw
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-iUB+ [240b:c020:611:f1bf:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:45:59.45ID:f9XyU+EW0
シルヴァディとかいうカード、なんで出したの?
2025/06/26(木) 15:45:59.77ID:yiPCl80O0
カイリューexは戦法開拓されれば強そうな気がする
180はほぼ全てワンパン出来るし
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:02.80ID:ZLGnDGEB0
みんな回復するからカイリューが一番強いやろ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1b5-W5T9 [2400:2200:707:ca0a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:07.27ID:77EWlXsG0
先行情報のブイズはゴミだったけど蓋開けてみたら一応環境動かすつもりのカードはチラホラあるようで安心した
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:07.82ID:GkXphjeS0
アカギくらい衝撃を受けたカード出せよ🥺
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:13.85ID:3HdtnkII0
カビゴンはイリマ狙うんだろうけど放置されて後ろ蹴られたら終わるな
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:16.79ID:Cm0sEKK+0
>>446
うん知ってた🥺
サブ垢天国になるしそうせざるを得ないよね🫩
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:45.32ID:X/4n9sZT0
かものはしにすら逃げられてるやん🥺
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-nthq [2001:268:9b65:4ed:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:46:59.26ID:Q4xW7JO30
星2とか交換させるメリットないしね
2025/06/26(木) 15:47:22.10ID:GDJ7QU7T0
イーブイイマーシブ出て来てまあ今弾の顔だし…と思って次パック開けたら金バック

金バック…金バックて…😭
活躍しても金弾のみだろうしモンボとはえらい違い…こんなとこでクラウンの運使うとか…
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aaf4-hhgN [133.123.100.84])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:47:33.95ID:bIrpNroj0
祝福されながらゴミ渡された気分になるから
色違いはむしろゲーム体験を悪化させるんだわ
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:47:45.86ID:LX+tmtgi0
>>446
☆2はともかくプロモは許してやればいいのに
2025/06/26(木) 15:47:54.10ID:KwMCTDW+0
リザードンがいまだに最強打点なのはどうなの?初期カードだよ
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:47:57.49ID:QF+PgyC80
🐥🍎
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-D4i7 [240a:61:42cc:bdb0:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:48:22.58ID:Rx1rMP2c0
カイリュー強すぎだろw
2025/06/26(木) 15:50:01.10ID:ONqPGqio0
デフレ弾嬉しいわインフレ早くて疲れてたわ
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-Aewh [126.58.186.87])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:50:23.93ID:QXTfip9L0
>>462
リザードン様だぞ
他の不人気共と扱いが違うのは当然
2025/06/26(木) 15:50:30.43ID:YN5rAxhy0
カイリューはゼラオラでエネ事故減らしながら加速できるようになったけどそれでも微妙そうな気はする
2025/06/26(木) 15:51:01.59ID:CISBNYg6M
>>467
ゼラオラは来ない事故がね
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdc0-00Uj [2001:268:98f6:2564:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:51:27.15ID:t8cUfgGN0
な、なんでこれコインにしてしまったん…?
https://i.imgur.com/bPMPK5G.png
2025/06/26(木) 15:51:48.91ID:NrimgjfV0
今回はニンフィアexでドローしながらニンフィア並べて下さいって感じだな
2025/06/26(木) 15:51:54.85ID:tuQwgHI50
ハウもシロナよりデフレしとるしな
ガエンジュナイパーアシレーヌが+50されたらやりすぎだけどなさすがに
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:52:13.95ID:ogfH4qw10
イマーシブイズかわよ
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:52:23.81ID:QF+PgyC80
カイリューはEXじゃなかったら強かったんじゃない
これなら流星群でよくないか
2025/06/26(木) 15:52:34.01ID:IzJi2Lz5d
>>469
ミュウexがいるから
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae69-icgd [2400:2200:666:eaca:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:52:41.23ID:tI5erxtx0
ガエン単は鳥も怖くない
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:52:52.64ID:hu9BEmbZ0
ちょうどカイリューと当たったけど強いわ
前に出されたカビゴンが激しくウザかった
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:53:08.03ID:Cm0sEKK+0
可愛いだけじゃダメですか?🥺
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H7e-0okm [27.230.32.44])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:53:40.77ID:oEVFq+8bH
グレイシアのラムネわらび餅ゲロマズ
でも砂時計の為…と思って10連引いて☆1枚だけってテンション下がるわ
2025/06/26(木) 15:53:42.05ID:PEKqBctGd
>>455
だから自分から殴れるジュンカビのほうがいい気がする
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:53:42.54ID:5Z8QiTNk0
金銀でエーフィブラッキーEX来てもおかしく無いし
ブイズ将来性あるよ
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e31-FL2f [240b:c020:641:3ef5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:54:30.53ID:94zEkcZJ0
ポケポケに将来性はありますか?
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:55:24.94ID:5Z8QiTNk0
>>476
UBみたいに化石とかで連打考えたけど
相手の攻撃耐えれば良いだけだなリーリエもあるし脳筋かも
2025/06/26(木) 15:55:31.92ID:NrimgjfV0
今回のトゲデマルってこれマーマネ使えば2エネ120ダメージになるのか?
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a90-00Uj [2001:268:98a3:4a80:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:56:00.47ID:9t8tvop90
カビカイリューは一発ギャグとしては結構面白くていいな
実際はゴキブリアカギでカモられるだけなんだろうけど
2025/06/26(木) 15:56:20.18ID:ZmlgA/Fy0
>>451
開拓も何もないやろ
エネ加速多めの電気と組んだら激ヤバだわ
リーフで逃げられるし化石かスピーダー、イリマで連発やぞ

後はスイーツリレーもヤバいな結構耐久高いやつ居るやんけ
カビゴンExは微妙やな最近は壁無視するやつ多いからイリマで逃げられなくされたら降参やね
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a97-AbT1 [240b:253:21a1:c600:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:56:25.97ID:JdGCyPxl0
>>407
二人エッチのりんごの女の表情に似てるな笑
2025/06/26(木) 15:56:26.56ID:ZmFq5CGD0
>>457
ロリドガくん、お得意の昼休み時間過ぎてて無職丸出しだよ!
はやく二次ロリの騎乗位絵でシコってきなよ!
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:57:44.22ID:HGMN54NX0
1人でチーチー鳴いてるキモオタシャドバ民いて草
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0509-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:57:50.31ID:PDUFwX6U0
カビゴンEXに普通にジュン使えたぞ

てか、なんで使えないと思ったんだよ
それが意味不明
2025/06/26(木) 15:58:01.99ID:CISBNYg6M
>>483
テキスト読み直して
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 15:58:17.95ID:Ebv0lVkpd
オワコンか
イーブイ如きでは集客はできんよ
2025/06/26(木) 15:58:22.67ID:ZmFq5CGD0
ちなみにロリドガくんのおかずは>>4にあるぞ
2025/06/26(木) 15:59:58.12ID:tuQwgHI50
>>489
いいつりざおくらいのセンス
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:00:31.22ID:Cm0sEKK+0
イーブイ弱過ぎてニートくん壊れちゃった…😢
2025/06/26(木) 16:01:03.22ID:KwMCTDW+0
>>466
それはわかるけど初期カードじゃないか
そろそろ210打点とか出してほしいわHPも200あるやつ出して欲しい
意外とインフレしてなくて飽きてくる
2025/06/26(木) 16:01:24.66ID:CISBNYg6M
>>489
まぁお前は嘘ついてないよ
面白くはないけど
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:01:50.35ID:Ebv0lVkpd
ボタンぶっさ
SVはハズレ作品ですわ
2025/06/26(木) 16:01:52.89ID:2rj/8KO30
相変わらず無課金は地獄だな
2025/06/26(木) 16:01:57.86ID:KwMCTDW+0
それに伝説系いないのくそ萎えるわ
1.2枚は出さないとだめだろ
2025/06/26(木) 16:02:02.19ID:NulrmpcP0
カードゲームにインフレいらんやろ
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:02:04.01ID:XNzF+nyN0
カビガレオどう?
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:02:18.75ID:hu9BEmbZ0
>>482
1ターン耐えれば2体は落とせる可能性高いから育つ前に引っ張られなきゃかなりやれそうだよな
まあ引けてないんですけどね…
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd95-FTEi [2400:2200:80a:19fa:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:02:24.82ID:XZI3vDqk0
今回の隠しエンブレムはマホイップ
https://i.imgur.com/62wunz0.jpeg
2025/06/26(木) 16:02:34.41ID:WHfvIqPO0
真面目な話売上は良いみたいだから将来性はある
ただインフレしないと逃げられるからHP400とかになりそう
アカギとかいう気狂カード投入早すぎはミスってるわ
2025/06/26(木) 16:03:40.45ID:sL0n4/67d
>>501
トリに無力なのはNG
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:04:25.04ID:JoRLtIu90
試してみたがカビゴンexにジュン使えたぞ
一応2回試したが使えたから間違いない
2025/06/26(木) 16:04:39.38ID:chzsYla70
【悲報】マジブスよりハウの方がかわいい
2025/06/26(木) 16:04:44.61ID:LyfT/+UH0
https://i.imgur.com/87guCq5.jpeg
ニンフィア星2うれしい
2025/06/26(木) 16:05:24.80ID:6Z/kQvLv0
SMの時散々マラサダゲェジとか言いまくってた癖に!!!!
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05dd-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:05:33.26ID:PDUFwX6U0
>>493>>496
いや、マジで普通に使えるってば
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-+Vw6 [60.115.150.249])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:05:35.63ID:TNdmcttX0
たっか
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:05:39.91ID:Ebv0lVkpd
またハズレパックか
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:05:44.99ID:e8peW+8z0
インフレしないといけないというか
メインサブ+汎用カードというゲーム性しか作れないから必然とインフレするか全く引く価値ないかの2択になる
どんなデッキでもメインサブ入れ替えるだけだから
2025/06/26(木) 16:05:45.18ID:AZRqsiOv0
ネガキャンが激しいな
お前の空売りは助からんぞ
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:05:55.14ID:XNzF+nyN0
>>507
ポリコレギークは雑魚だしどうでもいい
2025/06/26(木) 16:05:59.59ID:UmKh8WcLr
>>501
ハウレーヌExは結構ええなカニよりええやろ
でも非Exアシレーヌ枠が潰されるのはバランス悪い
2025/06/26(木) 16:06:35.92ID:2rj/8KO30
>>504
しょ、しょ、しょ、将来性って何???w
履歴書にポケポケとでも書くとか?
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b190-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:06:50.44ID:yGEInuiA0
>>510
ここだけの話なんだけど普通に滑ってるよ😨
2025/06/26(木) 16:06:59.54ID:IzJi2Lz5d
>>504
ポケカで今後ようやく380だからすぐには無理だな
今のカード全部切って行くわけだし
2025/06/26(木) 16:07:52.03ID:P0YUfuxK0
拡張パックはすぐにイマーシブ出るな
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:07:57.09ID:XNzF+nyN0
色違いブイズじゃないのは流石だな
メレシーいるのにディアンシーたそいないんだけど😠
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:08:26.94ID:ogfH4qw10
カイリューは連打できない時点でナイな
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:08:59.33ID:M667N1nO0
新弾来てもスレの勢い500だしオワコンだな
さすがにこんか微妙なパックではな
2025/06/26(木) 16:09:09.33ID:FQe0Mb9t0
とりあえず10連回したらこれ当たった
https://i.imgur.com/6zl4IEv.png
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:09:18.49ID:TgpdrwSK0
>>522
ぶっちゃけ流星群カイリューのが強いよな
2025/06/26(木) 16:09:40.46ID:cKqlkO6na
>>522
カイリューExの逃げエネ2はやってるわ
2025/06/26(木) 16:09:53.03ID:WHfvIqPO0
>>517
>>481への安価抜けてただけ
何で将来性って単語で履歴書とかいう謎単語が出てくるのかわからないけど
将来性がないって言われて育てられた無職の方?
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55d6-sFfz [2400:4153:d761:4800:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:09:55.56ID:kUzCMEzb0
さすがに今回ばかりは環境かわらないぞこれ
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:10:12.73ID:JoRLtIu90
>>489ではないがカビゴンexにジュン使えたぞ
嘘だと思うなら試せよ
普通に使えるから
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:10:55.81ID:Npo5nbCa0
連勝使うしコケ単かシル関連がいちばん早く決着着くかな?
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:11:06.15ID:XNzF+nyN0
ブースターexとカイリューexはそこそこ強そう
2025/06/26(木) 16:11:33.11ID:nsqVroLV0
>>528
さすがにカイリュー環境だし非Exニンフィアはヤバいわ
マシェは今のうちにちゃんと確保しとけよ
2025/06/26(木) 16:11:35.04ID:PEKqBctGd
鳥に無力だしなEXカイリュー
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-+6Pj [203.170.41.64])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:12:05.41ID:cXgGfJxc0
40連でex無し
ってアプデあるたびに毎回言ってる気がするわ…
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053c-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:12:07.75ID:PDUFwX6U0
カビゴンにジュン使えるの嘘つき扱いしてるやつなんなんだ?

そんな意味のない嘘つくかよ
試せばわかることなのに
使えるっつうの
2025/06/26(木) 16:12:21.53ID:gBOSiLyQ0
>>533
トリ居たらりゅうせいぐんでええやろ
2025/06/26(木) 16:12:32.25ID:eVqmnQEbH
使えるだけで効果受けないってこと?
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:13:40.40ID:ogfH4qw10
ジュン使えたらバグじゃない?
シロナはEXに使えないのに
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05de-zkD3 [240a:61:1122:d8c1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:13:50.26ID:4kO/hJGG0
2週間くらい前にセーブデータ完全削除して以降睡眠時間とストレスが大幅に改善して笑うわ。マジで人生の無駄でしかなかったなこのゴミゲー
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:11.29ID:XNzF+nyN0
ほんとに使えるならそれはそれでバグだろ
テキストと矛盾するし
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:35.09ID:e8peW+8z0
使えたところでただのバグだから
何度もやってたらバグの悪用でBANだぞ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:39.86ID:CxYyjT8y0
>>537
よく覚えてないが使えたような
効果は出ないが
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:45.61ID:t5MKmE8G0
オドリコブシカイリューで組んだけどバカ強いじゃんこれ
ブースターは下馬評通りに普通にゴミだった
ルガルガンと変わんねーよこれ
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:53.02ID:QF+PgyC80
なあこれマシェード&ノーマルニンフやばくね?

別にニンフはブイズ指定じゃないんだろ?
ソルガレオ同様マシェードでバカスカ引きまくって速攻すりゃ2エネ100~130は安定するやろ
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-uyNB [49.97.71.12])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:14:57.93ID:c7ZAJVOxd
人間キャラ二人とも性能もイラストもゴミじゃん
売る気あんのかこのパック
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:15:03.68ID:CxYyjT8y0
間違えた>>538
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8906-vKsy [240b:c010:493:4510:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:15:24.93ID:AUfg+wii0
俺のポケポケクリアしたわ
もうマスター行かなくていいんだね
https://i.imgur.com/v0Y35CO.png
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:16:06.32ID:JoRLtIu90
>>522
カグヤ使えば連打出来る
マッシーブーンと同じ
2025/06/26(木) 16:16:27.22ID:xy3//7pz0
スイーツリレーも面白そうだしブースターEx、非Exニンフィアも面白そうでカイリューExもヤバいわ
普通に3エネ180は無法だぞ
遺伝子時代に出てたらエネ事故、進化事故で旧リザあたりに笑われたけど
今のエネ加速、アメ環境でカイリューExの性能はヤバすぎる
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:16:31.44ID:XNzF+nyN0
>>545
何を思って双天で人気キャラ雑魚性能で実装しまくったんだろうな
2025/06/26(木) 16:16:47.31ID:sVuOs6Vo0
>>533
旧カイリュー入れなくてもハクリュウ入れときゃサカキでワンパンやなあ
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:16:49.92ID:Ebv0lVkpd
ボタンとかいうブスに命運委ねてる時点でアホ
終わってんだろ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:16:53.83ID:ogfH4qw10
>>548
カグヤのテキスト読めよ
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:17:23.06ID:J6POMNqX0
今もエネ事故るんだよなぁ
2025/06/26(木) 16:17:23.24ID:6FViVQL9d
>>544
ヤバいよ
ついでにニンフィアExで引きまくってベンチ全員進化や
2025/06/26(木) 16:17:26.28ID:chzsYla70
マジブス強いって言ってた奴はちゃんと使ってくれよな
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:17:27.09ID:QF+PgyC80
>>548
お前のカイリューウルトラビーストかよそりゃつえーわ
2025/06/26(木) 16:18:49.87ID:PEKqBctGd
>>544
そのソルガレオに弱そうなのが…
ソルガレオと殴り合いで勝てるか?
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:19:11.21ID:Npo5nbCa0
水電気でエネ1のUBいればその運用も出来たけどさすがにね
2025/06/26(木) 16:19:17.93ID:k6NhJvkO0
カイリューカグヤとかエアプすぎるだろ
ソルガレオリーフで連発していけ
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:19:30.24ID:LX+tmtgi0
ボタンは使えないサポートも選出されるね
サポートの使える条件を満たしてませんって出て不発
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:19:43.86ID:N/5fk9hY0
>>524
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ブッッッサ
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:19:54.12ID:t5MKmE8G0
>>544
ソルガレオでいいよねそれ
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:20:34.28ID:SA16ruxg0
エーフィーの1エネで
相手全員のエネルギーの数×20ダメって強ない?
2025/06/26(木) 16:20:34.25ID:C5yo5kq90
>>563
ガレオじゃトリに勝てんのよ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:20:47.01ID:M667N1nO0
>>548
はよ引退しな
カビゴン嘘つきで次はカグヤかよ
2025/06/26(木) 16:20:49.72ID:lN9ZwzlR0
まあブースターex+イーブイのバッグは流石に強いか
効果@選べば、マッシブーンはもちろんダークライやジバコイルあたりの140ラインもワンパン
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:21:01.35ID:XNzF+nyN0
>>544
プクリンや新エテボが輝くのか
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:21:02.12ID:5Z8QiTNk0
カイリューはリーフ化石トラッシュが現実的
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:21:14.57ID:QF+PgyC80
>>563
ガレオと違ってサポート積みやすいのとアメ無しで動きやすいとは思うんだ

耐久力はまあ…うん…すまんブイズ全員キツいわ…
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:21:36.99ID:t5MKmE8G0
>>565
全然見ない鳥に勝つためだけに全体の勝率落とすって本末転倒やなあ
カードゲームでは割り切りが大切なんや…
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:21:41.73ID:M667N1nO0
>>567
イーブイはゴミだぞシルでいいで全部終わり
2025/06/26(木) 16:21:51.33ID:TgpdrwSK0
カイリューもマッシブーンのように簡単に交換できたら強かっただろうが
今のままだと糞雑魚だな
2025/06/26(木) 16:21:53.93ID:SRKtFcX60
ブスいらねー
ルザミーネ天井でこいつ即出るの腹立つわ
https://i.imgur.com/a3m8y7C.jpeg
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:22:01.00ID:QF+PgyC80
>>569
貝の化石だけ入れてそうでワロタ
2025/06/26(木) 16:22:52.15ID:chzsYla70
>>574
ハウきゅんきゃわわ
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:23:24.67ID:M667N1nO0
今回過去最低のデフレパックでほんと草
トレーナーもARすらいらないレベルだし過疎化とまらんだろこれw
新弾集めてもシルにレイプされるイーブイカビゴンカイリューとかクソワロタ
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:23:33.32ID:LdQZLwKD0
>>574
まぁ男だからな
2025/06/26(木) 16:23:37.50ID:UfRl3Ix10
>>561
ダメかぁ…
2025/06/26(木) 16:24:01.80ID:h3YhgG3ta
>>564
正直弱い
エーフィが手出しでいきなり出てくるならまだ奇襲になるけど超エネでイーブイと見えてたらエネ付けるの考えるし
10エネとか付くような勝負何てないやろ
ダクギラ同士のお見合いくらいでしか見たことないな

相手にエネが5エネくらい貯まってるような状況ならエーフィがワンパンされるわ
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 767e-TxzD [153.133.39.147])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:25:08.84ID:kDjug+IW0
30連でEXバラバラ2枚は腐りすぎやろ
今月は無課金でいくわ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:25:16.75ID:LdQZLwKD0
>>407
SVやってない人はなんだこいつってなるかもね
俺は好き
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:25:24.12ID:Ebv0lVkpd
>>577
畳んで店仕舞いしたいんだろDeNA
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:25:39.21ID:M667N1nO0
イーブイ関連ゴミw
カビゴンEXさん非より弱いwww
カイリューさんまだ雑魚複合かよワロタwww
ハウさんなんでEX指定なんすか?www
ボタン事前予想通りごみwww

なんだこのパック?w
2025/06/26(木) 16:25:48.55ID:pddM7ZnGd
おまえら、エネ構成事故多すぎんぞ
2025/06/26(木) 16:25:53.39ID:e7pj0G/50
スイーツリレーコンビとダークライでシルラムパルド粉砕できて草
ペロ進化90やられてもマホイップ1エネ120アグロ運ゲー決まったら楽しすぎ
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:27:56.68ID:aLbxoVWa0
緩急がないと疲れるだろお前ら
今は休息期間だよどんなゴミでも新パック出ただけマシ
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-/c/o [240d:1a:2ba:4c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:28:28.43ID:RuMGCoJg0
余ったカードは分解して持ってないカードは生成させてくれ
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:28:38.09ID:SA16ruxg0
>>503
これって、スイーツリレーのポケモン
どれでも合計100枚あればいいの?
2025/06/26(木) 16:29:13.94ID:1st9lbAy0
カイリューExが弱いと言ってるやつは正気か?3エネ180は無法だわ
化石コンボが使えなくてもリーフで逃げるだけで次打てるし普通にヤバいやろ
トリ対策も非Exカイリュー入れるだけで良いしかなりヤバいな
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:29:38.27ID:CxYyjT8y0
>>560
カイリュー、カグヤ、逃げ1ウルビーで連打だろ?
強いかは知らんが
2025/06/26(木) 16:30:02.22ID:TgpdrwSK0
そもそも他のキャラはサンムーン出身なのに
なんで場違いのボタンだけ出てきたのか
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:30:29.33ID:mGCGrjIn0
イーブイexより通常のもってくるイーブイの方がいいな
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:31:00.29ID:QF+PgyC80
カイリュー使ってたからわかる
あれは弱いというかロマンなだけ

何故ってそもそもエネ引けなくて殴れないパターンが出てくるから
4連雷エネとか何回みたか分かんない
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:31:04.40ID:M667N1nO0
>>590
どうやって3エネ溜めるんすか?笑
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0531-00Uj [2001:268:98f4:9174:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:31:28.65ID:jfwetPMD0
ルガルガンといいブースターといい何で今さらメガヤンマの互換みたいな奴らを連打してくるんだよ
使われるわけねーだろ!
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:31:47.49ID:vPXwhVq70
>>592
イーブイといえばボタンなので
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:32:00.45ID:N/5fk9hY0
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ブイズは責任取って全員切腹しろ
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
2025/06/26(木) 16:32:08.27ID:TgpdrwSK0
>>590
エネ事故がなければな
エネや二進化事故があって、この性能は弱い
まだ通常カイリューのが強い
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:32:09.90ID:QF+PgyC80
ここのスレウルトラビーストカイリュー多すぎだろww
カグヤは場とベンチ両方ビーストじゃないとアカンのやってww
2025/06/26(木) 16:32:11.41ID:YN5rAxhy0
複エネはエネ事故の壁が高すぎるんだよね
マシェ通常ガブとかはエネ事故以外で負けないレベルで強いけどエネ事故が起きまくるので弱い
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:32:43.47ID:M667N1nO0
引く価値あんのこれ?w
スイーツリレーが一番強いまであるパックとかほんも草
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:32:48.37ID:MJlSFut0d
2進化とエネ事故で勝率5割切るだろ
そういうゲーム
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 058d-M8gj [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:33:33.45ID:yvchD9+W0
今回はブイズ集金って感じか
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d53-BA2E [2001:ce8:115:235f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:34:33.51ID:hXZwLr3Z0
パックが光ったと思ったら色違いのカイロスじゃねーか
ゴミ混ぜるのやめてくれよ
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6926-00Uj [2001:268:9898:a17f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:34:50.03ID:Rox9G9AT0
シルヴァディでもう一線超えたんだからブイズの進化系持ってくるカードくらい刷ってもよかったのに
今さらひよるなよ
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:34:50.62ID:M667N1nO0
イーブイ全員よえーしAR集金したいだけだろこれwww
エネルギー加速や色指定すら来なくて複合イーブイも無理で笑えんわ
しかも色違いも多すぎてきっしょ!
2025/06/26(木) 16:35:07.21ID:bv3G0Loi0
全然モチベ上がらんわ
シャドバに帰ります
また来月な
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 058d-M8gj [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:35:14.63ID:yvchD9+W0
♦︎4より⭐︎2カードの方が当たる
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:35:20.73ID:JoRLtIu90
>>600
試したがベンチubだけでも出来たぞ
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:35:22.32ID:e8peW+8z0
>>590
やばいのはお前の頭だけ
2進化ってだけでも最大級の介護が欲しいのに、さらに介護しないといけないってww
死にかけのジジイでももう少し自立してるわ
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-SN7F [2400:2650:3983:400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:35:34.40ID:JmCmKj0d0
露骨なまでの下げが多いな
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b621-lmQ9 [2400:2411:cf40:5800:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:35:51.14ID:ULtDg3p50
今回のあたり教えろガイジども🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:36:41.89ID:M667N1nO0
このパック狂信者でも擁護できないだろ
イーブイ推しておいてゴミまみれに専用サポートも無しかよww
2025/06/26(木) 16:36:48.82ID:W+gEn1Cy0
ない

ブイオナ派は好みのやつが当たり
2025/06/26(木) 16:36:54.15ID:yMT9hyOC0
40連してexなし
マジで排出率ゴミやろ
2025/06/26(木) 16:36:57.50ID:TgpdrwSK0
>>613
ない
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:37:07.08ID:Ebv0lVkpd
ブイズで集金とか無理だろ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b66d-JoYV [240a:61:3153:6e10:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:37:55.74ID:Va9CXKDc0
カイリューにカグヤって頭モンボかよ
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:38:22.74ID:vPXwhVq70
俺も欲しいなあウルトラカイリュー
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:38:25.79ID:M667N1nO0
ランクマもシルUB継続だからやる価値ないわ
なんで2ヶ月同じ環境で?
シャドバでええわ
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:38:49.37ID:QF+PgyC80
>>610
にほんご、よめる?
https://i.imgur.com/m2icJWL.jpeg
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:38:53.22ID:Kyzw6Rqd0
>>614
君の親も君と同じで二次元の幼児の画像でシコってるようなガイジなん?
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:38:59.28ID:JoRLtIu90
>>616
排出率は関係ない
出ない垢と出る垢があって出ない垢は出ない
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aed-00Uj [2001:268:9882:ae3d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:39:33.30ID:fqLTkm//0
殴るだけでゴーストタッチかますアマージョは飴最速進化できたら結構強いな
2025/06/26(木) 16:40:20.49ID:GDJ7QU7T0
マッシブーンのパックの時も今回はスルーでいいとかゴミ弾だとか引かずに砂時計貯めるべきとか言ってる人が大半だったなここ
さあ今回は
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:40:28.61ID:3AJZQddA0
カビゴンexの特性はねむり入ってても回復?
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:40:34.35ID:M667N1nO0
マジでポケポケ引退ラッシュだろな
さすがにやる気なさすぎだし色違い消せよ
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:40:36.73ID:WFoXpEJW0
勢い1000も行かないのか
いよいよこのゲームも終わった感あるな
2025/06/26(木) 16:40:37.23ID:W+gEn1Cy0
>>622
過去レス見てみ
触らずスルー
2025/06/26(木) 16:40:42.80ID:P0YUfuxK0
毎度毎度インフレさせやがって
こういう拡張パックでいいんだよ環境変えるようなカードポンポン出すな
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:40:46.70ID:ogfH4qw10
色違いカイロスとかガチで誰得だなw
水色サーナイトは欲しい
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-znhw [126.6.33.195])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:41:22.45ID:5agpn1tF0
可愛いだけのイーブイ イマーシブ欲しい
強いだけのマッシブーン 別にイマーシブ欲しくない
2025/06/26(木) 16:41:25.23ID:ulhH04fB0
シャドバに課金しろ無課金は許さん
2025/06/26(木) 16:41:56.27ID:k6NhJvkO0
ファイヤーの舞が炎ポケ指定なければブースターのお供で色違い実装ついでに復権できたのにな
初手舞って2エネ以上ついたら2ターン目から130連発とか実現してたら恐ろしい
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d53-BA2E [2001:ce8:115:235f:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:42:29.17ID:hXZwLr3Z0
前弾の覇権マッシブーンも弱いとか言ってるバカばっかだったもんな
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdaa-00Uj [2001:268:9893:4996:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:42:42.11ID:AyIlyz2+0
>>632
ひたすらカイロスの動画擦ってる狂ったYouTuberいたけどあいつくらいしか喜ばんよな
もうピカピカで嫌がらせするのやめて…
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-p4uG [2001:268:98ee:371a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:42:42.89ID:6jFj0W0b0
CPUさんもイーブイex活用できず
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ab0-8KsN [240a:61:2b5:e444:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:42:58.20ID:g/lg/nTU0
色違いフリーザーとカイロスが当たったわ
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4625-F/4D [2401:4d44:91e0:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:43:30.51ID:AH5Ipa330
エーフィー強すぎだろ
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89a9-KpJ3 [2001:268:7340:e2c9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:43:44.08ID:7kbI42F30
マッシブーンもシルヴァディもゴミだと言ったスレだ逆に信頼できる
2025/06/26(木) 16:44:28.48ID:pddM7ZnGd
おまえら、バッグはイーブイから「進化するポケモン」が対象だかんな?イーブイそのものは対象外だかんな?
2025/06/26(木) 16:44:31.83ID:rTENSg71M
>>628
カモネギ2枚出たよ
萎える。。
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:44:48.26ID:M667N1nO0
カイリューEX→複合やめろ!
カビゴンEX→ジュンさん???
イーブイ→ただのARコレクションですか😩
トレーナー→ゴミ&ゴミ!せめてEX指定じゃなければ両方ならボタンはただのハンサム

酷すぎて唖然🫨
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:45:12.29ID:+Va9Lt3i0
今回一番優遇されてるブイズブースターだろ
開発にブースター推しがおるな
2025/06/26(木) 16:45:34.88ID:chzsYla70
ブースターが一番可愛いから当然
2025/06/26(木) 16:46:24.78ID:W+gEn1Cy0
ポケモン本編だとブースターが一番不遇だしさもありなん
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:46:44.07ID:M667N1nO0
そのブースターも弱いっていう
自傷いる?トラッシュ2いる?イーブイ4枚入れれるのに火しかいれられないやん!震える🥶
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:47:25.23ID:hu9BEmbZ0
非exニンフィア強いな
マシェニンフィアで組んでみるか
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e911-WswN [210.20.185.152])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:47:53.61ID:pUg8XLS50
真パック雑魚なんかwww
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4625-F/4D [2401:4d44:91e0:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:49:25.91ID:AH5Ipa330
久しぶりにポケポケやって思った
シャドバのほうが面白い
2025/06/26(木) 16:50:40.47ID:qHhWJK/j0
シャドバwwwwwwwwwww
エロメンコ最高wwwwwwwwwwww
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2e-oa9t [240b:11:4c00:ef00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:51:03.62ID:O6Pd3h9u0
ブラッキーで雑にUB潰してきたな
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:51:07.71ID:e8peW+8z0
130出したいなら、ギラアルセオドリドリでよくね
2025/06/26(木) 16:51:14.86ID:P0YUfuxK0
2エネ以下で強い奴らが増えすぎたからHPが250になるかさらに2エネ以下で強い奴ら増やすかしか無い
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:51:19.21ID:FY3b5kDb0
>>624
俺、2度目のゴッドパックきたもんな
ゲットチャレンジのも入れたら3回か
2025/06/26(木) 16:52:04.44ID:P0YUfuxK0
初日から初めてログインしない日無いけどゴッドパック童貞だよ
2025/06/26(木) 16:52:25.51ID:0Dl/Y6Vy0
好みなんて人それぞれなんだから各々が面白いと感じるものやったらいいよ
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-S40e [49.239.71.30])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:52:26.81ID:N8TBn50ZM
>>423
ジュン使える非エクのがつよくね?
2025/06/26(木) 16:53:04.09ID:0Dl/Y6Vy0
>>657
うちもだわ
ゲッチャレなら2回見たことあるけどいらんのしか引けてないし、自引きは0
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-SN7F [2400:2650:3983:400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:53:23.34ID:JmCmKj0d0
>>659
ジュンくらい説得しろよ
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:53:58.31ID:FY3b5kDb0
>>657
1/2000だっけ?
スロので考えたらちょくちょくでる確率だが
試行回数が段違いに少ないしな
2025/06/26(木) 16:53:58.86ID:P0YUfuxK0
>>660
ゲッチャレでも見たこと無いぞ
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-S40e [49.239.71.30])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:54:46.59ID:N8TBn50ZM
ゴッパとかミュウツーパック以来引いてないわ
2025/06/26(木) 16:55:02.25ID:E6rVvqnCd
アシレーヌ引くほど強くない?
最速飴ガオガエン+リザード経由最速リザードンを同時にされたけど無傷で勝ててワロタ
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:55:33.99ID:hu9BEmbZ0
>>658
そのようなマトモな話が通じない者が一部いるから>>255はNG推奨されている
ほんと自分の好きなのやっとけって話だよな
2025/06/26(木) 16:56:06.89ID:P0YUfuxK0
>>665
弱点だし最速同士なら勝ってもらわなきゃ困る
2025/06/26(木) 16:56:16.03ID:0Dl/Y6Vy0
>>663
ドンマイ😉
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:56:23.63ID:5Z8QiTNk0
アシレーヌとかいう
カイリキーの殴り進化を単体でやる奴
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:57:02.79ID:oEhow6Gd0
>>574
ハウきゅん男の子やで
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:57:18.91ID:GkXphjeS0
カビカイリュー試してみたけど絶対非エクのカイリューの方がええわ…EXカイリューリストラですわ
2025/06/26(木) 16:57:31.35ID:bsaMHHVQ0
この流れなら言える
EXカオガエン単デッキが覇権だわ
糞取りもゴツメと火傷でなんとかなる
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 16:58:04.66ID:Fpna0uYU0
アシレーヌって1エネ40、80、100
ハウ使うと70、110、130って強いよな
2025/06/26(木) 16:58:16.78ID:C4jpNZqUM
アシレーヌはワザ3つ持ってるな
2025/06/26(木) 16:59:30.80ID:chzsYla70
CPU戦がペラップとかジジーロンとか遅延カード入れまくってるのほんとうぜぇな
せめて楽にクリアさせろよ
2025/06/26(木) 16:59:56.25ID:gT2OImf50
>>446
自民党かよ
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-gNpl [49.96.45.240])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:00:11.85ID:PUXIoAy1d
カビゴン虫よけスプレーに弱そうなのやだ
吹きかけないであげて
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:00:19.22ID:oEhow6Gd0
今月は無課金で行く
ほしいカードがミミッキュ2枚くらいしかない
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b160-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:00:52.90ID:mOilN0BE0
あの、本当に更新日か…?
勢い死にすぎやろ…
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:01:12.36ID:Vb1UUVHV0
毎回初日これだなwww
強いカードねぇ→環境でした
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:01:37.87ID:vPXwhVq70
イーブイexをウソッキーレッドでワンパン気持ちエェ~
2025/06/26(木) 17:01:57.43ID:C4jpNZqUM
//i.imgur.com/JUdX1BO.jpeg
2025/06/26(木) 17:02:13.03ID:P0YUfuxK0
4エネなんてジュンなきゃ論外なんだわ
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:02:17.49ID:M667N1nO0
>>680
で?何が強いのかな?教えてない
シルに勝てるカードありますか?
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2e-oa9t [240b:11:4c00:ef00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:02:21.46ID:O6Pd3h9u0
ミミッキュ糞雑魚にするのなんなんだろうか
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:02:28.18ID:xGfSbvur0
まぁ金のない奴ほど引かない理由探しを始めるから的外れな考察になってるというのはどこでも同じだな
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d581-hhgN [124.37.31.226])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:02:52.54ID:LRtRv0570
まあなんというかゆるいコレクション勢はのんびり楽しめそうな感じ?
嫁とかこの前のは気持ち悪すぎてテンション上がらんって言ってたからな
子供たちはマッシでバカウケしてたけど
2025/06/26(木) 17:03:04.18ID:P0YUfuxK0
シルヴァディ天下はしばらく続くぞ
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:03:10.39ID:Vb1UUVHV0
>>684
しらねーよwアシレとかじゃねーの?w
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:03:24.92ID:GkXphjeS0
ハウと食べのこし当てたら撤退でいいぞコレ
ガオガエンが馬鹿強えわ
2025/06/26(木) 17:03:53.12ID:8VStOyFl0
ポケ2時間経っても全然セルラン上がってないじゃん
マジでこの流れヤバくないか
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:04:20.75ID:Vb1UUVHV0
何?大ガエンアシレ時代到来なん?
2025/06/26(木) 17:04:50.06ID:P0YUfuxK0
ブースターexくんマント無いと後攻シルヴァディ+レッドに耐えられないねぇ笑
2025/06/26(木) 17:05:41.70ID:VBOd5fQq0
素人目では雑にハウ関係が強く見えるわ、イーブイは知らん
2025/06/26(木) 17:05:44.82ID:baWnYaPf0
人間がやるならともかくエキスパでマッシとかレッカとか入れてデッキ誤魔化してんのキモいなぁ
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-E2BB [60.88.234.95])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:05:45.11ID:jmFrPdpb0
鳥にたべのこし持たせて疑似シェイミやるか
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:06:34.06ID:ogfH4qw10
ボタンはなんであんなゴミにしたんだろ
ブイズサーチでもさせれば良いだけなのに
2025/06/26(木) 17:07:27.95ID:SRKtFcX60
ガエンEX+ハウで3エネ170点出せるのは普通に強そう
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:07:32.15ID:wdCMCJYB0
イーブイサーチサポート無いやん
馬鹿なのかこの運営
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89a9-KpJ3 [2001:268:7340:e2c9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:07:44.75ID:7kbI42F30
カビゴンexはジュン対応してから出直してきて欲しい
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:08:10.37ID:4lkLMHcs0
変わらずウルトラビーストとシルヴァディ環境じゃね?何か変わるのこれ?
俺はマオとアセロラのデッキがちょっと面白くなるのはよかった
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:08:33.91ID:+Va9Lt3i0
カビゴンex壁にして裏でゲッコウガクロバットする陰キャデッキにすればええやん
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4663-00Uj [2001:268:9895:d717:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:08:56.75ID:ThZQa8250
アシレ単つえーな
鳥はまあ降参で…
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:09:01.43ID:uTqt969G0
ノーマルイーブイが思っていた以上にシンプルなサーチだったなw
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aec-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:09:05.38ID:SA16ruxg0
>>682
これはどうなん?
トレードしたいのあれば今のうちにしたほうが得なのか
仕様かわるまで待ったほうが得なのか
どっちでも同じなのか
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-P+OC [1.72.7.56])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:09:07.66ID:ofv6GMGld
>>634
どうせ無課金()とかほざいてる害児でも7200円全額課金してるから安心しろ?
そうでなくても100パック狙いで死ぬほど眠くなるリセマラ繰り返してる苦行をまんまとそれ分かってやってるサイゲ害児に嗤われてるのも知らずカイジみたいになってるの自覚できない害児だからやらせとけ!!WWWWWW
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:10:36.28ID:uTqt969G0
ジジーロンさん技が成功したら確定麻痺やんw
2025/06/26(木) 17:11:09.99ID:k6NhJvkO0
ナマコアシレなら鳥やシルヴァディもいけそう
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:11:38.27ID:+Va9Lt3i0
>>704
節子、ドロー効果はサーチとは呼ばないで
2025/06/26(木) 17:11:54.34ID:2EnIfS1f0
お、ついにトレード改善内容発表されたの?
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:12:05.73ID:4lkLMHcs0
あとトレーナーが少ないしチョイスがニッチで強気だなと思った ブイズで集金なわけだろ?来月のサプライ多分ボタンだろ?
カイリューとカビゴンは意外だわ これワタルとシロガネレッドは出さないと宣言したようなもん
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:13:11.84ID:+Va9Lt3i0
>>711
ワタルはドラゴン全体サポートなんじゃね?
2025/06/26(木) 17:13:27.08ID:pddM7ZnGd
>>701
アクキンならいいけど、マッチョはカビゴン落としきれないから詰む
2025/06/26(木) 17:13:35.63ID:8VStOyFl0
リザとの強さ比較でガエン対応させたのか知らんけどガエン強化は止めて欲しかったわ
アシレーヌ使えって事だろうがカイリュー逃げ2とはいえどうなんだろうなこれ
2025/06/26(木) 17:13:51.97ID:9KzPJJvj0
>>705
単純に現状の交換UIで交換するの地獄すぎるから
パック砂時計分残して交換したほうがいいとは思う
そんなに欲しいカードねぇよってのはそれはそう
2025/06/26(木) 17:14:39.63ID:2rj/8KO30
イーブイ出して勢い700は流石に冗談だろ?連投して勢い上げろテメェら
2025/06/26(木) 17:14:42.11ID:r1GyOhFn0
ゴッドは少しだけでいいから排出率あげてくれんかな
最近本垢6666枚でやっと引けた、サブ4500枚ではまだ無し
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:14:44.58ID:Npo5nbCa0
>>682
60回ポチポチあつすぎだろ
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:14:56.11ID:+Va9Lt3i0
言うほどガオガエンで170点出したいタイミングあるか?って気はする
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-gNpl [49.96.45.240])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:15:04.07ID:PUXIoAy1d
カビゴン星2ARとクラウン当たったわ
やっぱ可愛いは正義だな
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:15:11.45ID:4lkLMHcs0
コイントス多すぎだろ その時点でランクマとしての採用候補からハズレるんだからそんないらないよ
色違いのラインナップなにこれ?
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a0a-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:15:32.47ID:bda0tizZ0
ゲットチャレンジがいらない
こいつのせいでガチャが渋いまである
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b6eb-SUbu [240a:61:1022:cad6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:15:49.06ID:btyzG2F70
カイリューEXとカビゴンEXが入ってるゲッチャレ流れてきたけど、多分どっちも使われないんやろな
ゲッチャレするべき?
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:16:28.06ID:wdCMCJYB0
>>718
地獄過ぎて草
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4663-00Uj [2001:268:9895:d717:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:16:41.61ID:ThZQa8250
>>674
先1飴進化しても殴れるの偉すぎる
満を持して出てきただけあって明らかに強いわ
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:17:51.35ID:wdCMCJYB0
>>719
食べのこしソルガレオ増えるだろうしマント以外はワンパン出来る様になるの熱くね?
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:18:05.26ID:4lkLMHcs0
シークレットエンブレムも過去1簡単だな 次パックまで引いてゲッチャレも見かけたらやってれば無課金でも取れるだろ
サーフゴーの簡易版だわ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:18:14.74ID:3AJZQddA0
カビゴンexの特性『このポケモンは「カビゴン」としてジュンのサポートを受けることができる』様にしてジュンを使用できる様にしてほしかった
2025/06/26(木) 17:19:00.53ID:P0YUfuxK0
>>719
そもそも1エネで50だせるからな
2025/06/26(木) 17:19:30.39ID:tXVnazA90
イーブイexリスクでかすぎんか
2025/06/26(木) 17:19:43.83ID:ouso+31h0
新パック開封するか!→カーン!レア演出きた!→色違い
これやめろ😡
2025/06/26(木) 17:20:18.36ID:TgpdrwSK0
>>719
ガオガエンより、ジュナイパー、アシレーヌ用じゃね
2025/06/26(木) 17:20:35.17ID:P0YUfuxK0
色違いは音でわかるから演出きた瞬間萎えるだろ
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:20:57.90ID:uTqt969G0
ボタンでオーキド使うの楽しんご
オーキド3回使って相手の降参引き出す魔法のカード
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd95-FTEi [2400:2200:80a:19fa:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:20:58.64ID:XZI3vDqk0
>>589
2枚とも拾いものだから断言はできないけど、おそらくそう
https://i.imgur.com/K4VE3s9.jpeg
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MMc2-JgMM [119.241.202.117])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:21:29.98ID:gTrmTcKZM
ジュナイパー強化は結構ヤバくない?
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:22:00.60ID:wdCMCJYB0
ベンチ殴りには効果無いぞジュナイパー
2025/06/26(木) 17:22:05.79ID:8VStOyFl0
>>716
人流れたとはいえアプデしたら速攻1位行くかと思ってたしまさかの順位上がらないは認識が完全に甘かったわ
毎度アプデ毎に集金ゲーなのに課金がされないって本気でヤバいだろ
2025/06/26(木) 17:22:18.05ID:r1GyOhFn0
色違いは同性能でレア度違うてのが頭イカれてる
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:22:52.17ID:4lkLMHcs0
今回の真の当たり枠 エテボース
前回のキノコのどうぐ版 圧縮要員です
マントとたべのこし使えますので有用です
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:23:13.20ID:GkXphjeS0
嫌がらせ色違いいつまで続くんだよ
課金意欲減退にしか繋がらないだろ
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b109-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:25:06.79ID:yGEInuiA0
>>736
ベンチ狙撃と固定100ダメージにはバフかかんないよ
2025/06/26(木) 17:26:00.24ID:0GAQbCSi0
あーあ
お前らが色違いいらないいらない言うから運営さんを怒らせちゃったね
はやく謝ったほうがいいよ
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:27:56.35ID:CxYyjT8y0
申し訳ないでやんす
2025/06/26(木) 17:29:02.69ID:C4jpNZqUM
https://app-ptcgp.pokemon-support.com/hc/ja/articles/47926318411929

いつの間にかマッシブーンのQA出来てたわ
「という効果を付与」って部分もテキストで書いてくれたら分かりやすいんだけどな
2025/06/26(木) 17:29:23.44ID:JCsC+W9Q0
>>743
責任取ってポケポケ引退します
2025/06/26(木) 17:29:43.83ID:2EnIfS1f0
矢部くんかな
2025/06/26(木) 17:29:53.17ID:RRFQ8I5wa
>>740
普通にゴミです
ポケモンのどうぐはいらんわ
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:30:14.51ID:4lkLMHcs0
今回1250まで回す人いるの?ブイズフィリア以外で
さっさと69種集めてイーブイエンブレム得た後に前回(800ポイント)戻ってルザミーネかグラジオ交換したいね
2025/06/26(木) 17:30:34.93ID:r1GyOhFn0
でも色違いのお陰で無課金勢になったのは感謝かな・・・
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:30:48.98ID:31XWNmvI0
>>524
グロ
>>613
ガイジって何のことですか
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b6da-FL2f [2001:268:9961:2810:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:31:29.95ID:eRlet6nT0
今回のパック面白みに欠けるよな
目新しさがないし
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:31:43.50ID:KaEwpG9A0
次は2パックだし砂時計とか課金する意味ないな
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aef5-SUbu [2400:2651:20c2:6c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:32:18.89ID:BuATFVcI0
カミツルギジュナイパーつええ
ハウで強化されたし止まらんわ
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:32:28.09ID:GkXphjeS0
>>740
エテボースの枠に余分に道具入れた方が良くね?
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:32:37.76ID:4lkLMHcs0
このブイズ、カビゴン、カイリューのカードに課金するならスケールワールドのブイズセット、ボタン&ニンフィア、ワタル&カイリュー、レッド&カビゴン&ポケモンのふえを買うわ
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:33:07.15ID:Kyzw6Rqd0
スイーツリレー使いたいから誰かいい感じのデッキ考えといて
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:33:12.82ID:e8peW+8z0
もうカードゲームやりたきゃシャドバやれってテンプレに入れろ
2025/06/26(木) 17:34:00.29ID:UqNtp3um0
ニンフィア、ブースターex、スイーツパーティーは誰か開発してくれないか期待
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:34:49.11ID:4lkLMHcs0
シャドバはリセマラでチケット出して7200円入れて満足した
毎日100万円のイベントしかやってないわ デッキ作れないし
2025/06/26(木) 17:35:06.09ID:YN5rAxhy0
タルップルでスイーツリレーつよない?草なら結構粘れるだろ
ただスイーツデッキは全体的にHP低くなりそうだけど
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:35:45.79ID:+Va9Lt3i0
スイーツは肝心のマホイップの耐久性がね
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:36:05.95ID:Kyzw6Rqd0
>>758
いや…黙って1人で勝手にシャドバ行けばいいじゃん
未練タラタラガイジやん
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:36:49.09ID:GkXphjeS0
シルヴァディに対する回答がこのパックに無いんだが???
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:37:01.69ID:4lkLMHcs0
スイーツ(笑)
ガシッ ボカッ アタシは死んだ

もはや死語よ キモいビーストよりスイーツやイーブイかアローラ御三家が環境取って欲しい
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-8DJK [2001:268:9a67:6a9a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:37:57.34ID:kPWWJF0t0
スイーツはマホイップとペロリーム以外の組み合わせ無いのでは
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-j4Yr [106.131.171.207])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:37:58.64ID:NsBNfK3ya
>>272
ねむりならHP100回復が良かったのに
2025/06/26(木) 17:38:46.70ID:sOzUJEnU0
イーブイex→弱い、非exイーブイの方が強いのなに

ニンフィアex→2枚使って2枚ドローはイーブイデッキのおまけみたいなもの、攻撃も弱い

ブースターex→自傷ダメ受ければ連続130ダメはギラティナみたいなものだしまあ使える、他にエネ付けれないのは少し痛いが

カビゴンex→ジュン対応してないなら攻撃はできない、性能的には壁にしてイリマで回収するポケモン、今の環境で壁が意味あるかは別にして

カイリューex→この性能ならせめて逃げエネ1にしてくれ、使えん

アシレーヌex→今回パックの目玉かな、普通に使える
2025/06/26(木) 17:39:39.62ID:P0YUfuxK0
イーブイexは強い弱いというより進化先の採用増やすためなんだから良くね
2025/06/26(木) 17:40:06.18ID:C4jpNZqUM
>>766
後攻ならサポいらん汁みたいなもんだな
2025/06/26(木) 17:40:29.18ID:Rm1ts5oE0
ブイEXないと始まらないのに進化先が先揃うんだが?
2025/06/26(木) 17:40:45.81ID:9KzPJJvj0
>>745
テキストに書いてなくてもわかりやすくバフデバフのマークカードにつくやろ
全体に作用するもの(スピーダー等)や永続効果以外は基本ベンチに戻ったら消えるぞ
2025/06/26(木) 17:40:59.65ID:4vD2tda+0
EX6枚か少ないな
次弾確実に2パックかつアートレア12種類のパターンだし早期にカード欲しくなきゃ砂時計温存でいいよな
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:41:20.97ID:hu9BEmbZ0
マシェニンフィアex初手ハンドが良ければとんでもない速度で回るな
とんでもなく弱いけど
2025/06/26(木) 17:41:25.66ID:C4jpNZqUM
>>772
俺に言われても
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4667-OGAA [240a:61:4134:4401:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:42:11.02ID:uX5JJCNN0
20連して色違いファイヤーだけ
ほんまクソやな
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:42:32.89ID:wdCMCJYB0
レッカマーズアマージョで嫌がらせすんの面白そうやな
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698b-wUgA [2001:268:9909:4af7:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:42:53.49ID:0a0Zd4Jl0
とりあえずイーブイ関係はランクマ1位になった人がエーフィ、ニンフィア、ギラティナが環境入るとか言ってるな
2025/06/26(木) 17:43:08.40ID:m6kKPzKZ0
デンジュラ強くね?
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:43:21.83ID:Kyzw6Rqd0
>>768
マジ?
60連でこれだったけど、当たりか!

https://i.imgur.com/33keMUC.jpeg
2025/06/26(木) 17:43:35.57ID:xJ7H7wMC0
>>682
レートがわからないけど砂時計のために60残して残りはトレードに使うか
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:43:44.88ID:X/4n9sZT0
>>741
ここの運営はaoiにビビりまくってるからな🥺
そんなにゴッチャレが怖いか🥺
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:43:45.41ID:wdCMCJYB0
ニンフィアは非エクの方が可能性感じるわ
2025/06/26(木) 17:43:56.42ID:VqGZR4Mm0
色違いまぜまぜし始めてから落ち目だなこのゲーム
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:44:00.25ID:4lkLMHcs0
コータスアリだわリザードンに トリワンパン
無駄に枠を喰うシルバと殆ど揃わないバグガメスよりいい
2025/06/26(木) 17:44:01.65ID:vEhZchB70
>>774
40ダメ、70ダメは笑うわ非Exニンフィアで攻撃するのが想定なんやろな
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5593-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:44:47.48ID:czd3MAE60
>>783
進化揃えなきゃだからイーブイ4詰みとニンフィアexもセット運用だろ
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:45:23.87ID:KaEwpG9A0
>>787
これにマシェード入り始まったな
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-8DJK [2001:268:9a67:6a9a:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:46:05.45ID:kPWWJF0t0
>>770
そう
後攻で最速ペロリーム出せればそこそこ強い

俺はスイーツにはそれ以外の可能性感じないけど、誰か革命スイーツデッキ作れないかな
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae31-FL2f [240a:61:11d3:4a2b:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:46:10.65ID:sT6ylE6l0
30連して☆2以上はブースターEXのSRのみ
まあ1枚出ただけでもいい方か
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:46:14.15ID:hu9BEmbZ0
鳥に対応出来る点は良いけどそれならマシェガレオで良いような
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:46:27.21ID:HGMN54NX0
>>782
シャドバだのaoiだの1人でずっと何言ってんだこのキモオタは
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:47:13.86ID:4lkLMHcs0
トゲデマル、アマージョ、ミミッキュ全部面白い性能だしアセロラ、マオ、デブ使うと結構凶悪

カキ(アローラガラガラ)とスイレン(オニシズクモ)見捨てられました
スイレンはエンブレムヨワシのために使えるがカキ完全終了 もうコータスでいい
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:47:15.07ID:oEhow6Gd0
24回でこれ
https://i.imgur.com/MF6m1ct.png
2025/06/26(木) 17:47:32.50ID:m6kKPzKZ0
毒より先に食べ残しが発動するから10でも死なないな
2025/06/26(木) 17:48:22.02ID:tuQwgHI50
ランクマに影響与えそうなのアシレガエンくらいか
ガエンは元々いたけど
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:48:30.51ID:Kyzw6Rqd0
ミミッキュ今みたけど、面白いじゃんねコレ
2025/06/26(木) 17:49:00.37ID:AQC0xeLqM
>>789
ペロリーム以外ワンパンやろ
ハマれば強いけど相手が事故ってるのが前提やろな
それでもマホイップがワンパンだし運用が難しいわ

マホイップで攻撃するときは相手のメインアタッカーを絶対沈めたい
2025/06/26(木) 17:49:24.06ID:g5oLrO9z0
課金上限でイーブイSRとブースターSRとその虹と後は有象無象の色違い共
イマーシブは出ず
渋すぎだろ
2025/06/26(木) 17:49:36.18ID:C4jpNZqUM
>>789
試してないけどスイーツは前が死んだりナツメで混ぜられてもバフが消えないのはいいと思うわ
耐久やら色々課題はあるけど
2025/06/26(木) 17:53:02.37ID:AXpalUF90
ブースターexはイーブイ染めよりシルと組み合わせたほうがいいなこれ。序盤の火力がなさすぎる
2025/06/26(木) 17:53:18.09ID:1OzkQBNT0
非エクニンフィアexニンフィアマシェードデッキに可能性を感じる
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:54:09.29ID:X/4n9sZT0
>>784
ゴッチャレだけは唯一シャドバに無いのにね🥺
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69ab-VQO6 [2400:4053:3523:d400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:54:44.52ID:tBV9Va5t0
exきてもドラゴンとかの複合は救済ないのか…
エネが交互に来るだけでもいいんだが
2025/06/26(木) 17:54:47.81ID:er/lhim+r
カイリューえぐいな
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698b-wUgA [2001:268:9909:4af7:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:54:54.13ID:0a0Zd4Jl0
>>802
それネマシュ初手の場合に困るんよね
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:55:15.25ID:KaEwpG9A0
マホアイコン可愛いすぎかよ
2025/06/26(木) 17:56:08.34ID:Eo4zzlGcr
デンチュラ、デンジとか普通にヤバそうやな
UB居ないならかなりエグいぞ
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:56:13.88ID:M667N1nO0
過疎化とまらんだろな
マジもんのゴミパックだしランクマもシルまみれだし過疎化さらにすすむ
2025/06/26(木) 17:56:38.11ID:tuQwgHI50
エテボースがグッズサーチならとんでもない事になってたけどどうぐサーチして何すんねん
2025/06/26(木) 17:57:01.51ID:e7pj0G/50
ニンバディつよーいオーキド1ターンに2回使えるのたのしーいノマニンもつよーい
2025/06/26(木) 17:57:28.53ID:caSiJbZg0
>>810
うおお!たべのこしゲット!!そして装備!!!
ゴミかな?
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:57:29.80ID:M667N1nO0
リーフィアでダメが!?ニンフィアキノコで!!

え?それシルでよく無いですか?w
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:58:56.20ID:M667N1nO0
この前の弾でシルヌルグラジオとルザミーネ作らなかったら盛り上がったかもな
これのせいで価値なんてインフレしないと無くなった悪循環や
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:59:22.02ID:4lkLMHcs0
アマージョ、ミミッキュの新旧のバランス悩む
ネズミは属性ちがうので新はデブ入れる旨みがない
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 17:59:43.16ID:Kyzw6Rqd0
>>814
無職の童貞ロリコンネギチーズさん発狂中
2025/06/26(木) 18:00:03.45ID:C4jpNZqUM
どうぐはこれ待て
https://i.imgur.com/fAL1HCq.jpeg
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-5yDm [240f:46:12ba:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:00:13.12ID:/FA7QG030
なんか結構強そうなやつ多いな色々悪さしそうなやつたくさんいるわ🤗
2025/06/26(木) 18:00:14.95ID:chzsYla70
https://www.youtube.com/watch?v=jyFrPfyfNX4
気持ち悪いCMやな
2025/06/26(木) 18:00:29.62ID:2rj/8KO30
勢い800て、流石に冗談きついぜ
帰ってくる予定のやつらどこ行った?
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.157.248.113])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:00:34.20ID:HFcPHgdOr
アライの配信見とるけど普通にバクガメスブースター強そう
虫野郎にもそこそこ有利だし
2025/06/26(木) 18:01:21.88ID:JcZsU8Cj0
普通にシルヴァ、ブースターExはエグいわな
イーブイが逃げてブースターEx進化すれば逃げエネ0でシルヴァにエネ回しやすい
1エネ貼ったヌルがやられてもブースターExの糧になる

ポケポケはエネ付けた奴が倒されてそのままエネ不足で押し切られて負けるのが多いから
こういう逆境に強いのはいつでも捲れるから良いな
マッシデッキが強いのもルザミーネによるところが大きいし
2025/06/26(木) 18:01:30.22ID:4U9fS74K0
ソロモードやってて思ったけどこのゲームがつまらない原因はやっぱりレッカマーズだわ
あれが決まる決まらないのストレス本当に酷い
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:01:43.93ID:M667N1nO0
>>820
過疎化とまらんからな
新弾もゴミカードしかないし
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1c8-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:01:59.81ID:yGEInuiA0
デンチュラはデンジュモクさんを救済するためのカードかな
それでも使わんけど
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:02:51.80ID:M667N1nO0
>>822
それブースターである必要ないですよね?笑
ハイボさんかな?
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-WHvc [49.239.71.245])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:02:59.63ID:iyNIv9W1M
30連引いてexはカビゴン2枚揃っただけ
いつも新パック出たとき爆死しててイライラする
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:03:26.51ID:Kyzw6Rqd0
>>824
自分とお喋り楽しい?無職の童貞ネギペドチーズさん
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:03:47.65ID:M667N1nO0
忘れてたけどランクマの5000位報酬来てたか
今期は過疎化で全然上がらなかったみたいだな
まぁ砂時計貰っても引くパックないけど
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 46d0-nTCd [2001:240:2472:8ced:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:06:12.21ID:Rhyy2WXn0
シルヴァディで事足りるから、回さないで済むので良かったがこれはこのまま飽きる流れ
2025/06/26(木) 18:06:41.22ID:lN9ZwzlR0
来月まで時空剥いてディアパルのクラウン狙うわ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:06:45.19ID:4lkLMHcs0
連勝ボーナスついても降格あるから新キャラ試せないじゃん
ラムパ、ビースト、シルバ、リザ、トリ環境変わらず
2025/06/26(木) 18:07:29.21ID:CKmrkSDjd
仕事終わった~
新弾出てるのにスレ消化されてないの草~
ガイジ達集まれ~消化するよ~全員集合~
2025/06/26(木) 18:07:35.18ID:2rj/8KO30
exが全く引けないから無課金勢は早々に退場していったな
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:08:24.23ID:M667N1nO0
ニンフィアで100〜130出すよりシルで100のが100倍簡単で安定するのは運営何か思わなかったのかな?それともシルと組んで更に荒らして欲しいって事なのかな?まぁ枠無いから進化ベンチデッキとか紙束だろうけど
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:09:29.82ID:M667N1nO0
>>830
それなイーブイ全体がシルグラジオの劣化品とか運営アホなのかな?
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:09:46.62ID:P4CceSla0
マスボバッジは取ってももう初代からの三つ以外つける意味ないのがな
まだポケポケやってますよのサインでしかない
2025/06/26(木) 18:10:16.30ID:OFbjkLFr0
めちゃめちゃ過疎ってて草

まだやってんの?
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d41-C0YO [240b:c020:672:794:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:10:30.89ID:0o3sr+z/0
今回は砂時計温存で良いな
次回は2パック以上くるだろうし
2025/06/26(木) 18:10:33.08ID:9KF7CBzY0
レアきた!→星1でしたー色違いでしたー
これマジでイラつく
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-W6Lx [126.254.128.10])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:10:34.12ID:JXbnkvhLr
ニンフィアって1匹落ちた時点で火力落ちるから微妙じゃね?
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:11:14.98ID:e8peW+8z0
>>835
サポート積まないといけないシルと進化積まないニンフィア混ぜる丘ガイジすぎだろ
書いてておかしいと思わなかったのかな?
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:12:16.96ID:P4CceSla0
>>840
星1はいいけど色違いが前々のパックの使いもしないゴミしかないのがやばい
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:12:43.44ID:nmueTttP0
>>842
ハイボの方かな?
進化混ぜるならキノコかシルしかないでしょパワー足りないしエネルギーも問題ある
まぁハイボだもんな
2025/06/26(木) 18:12:59.89ID:KQgvcSJ00
ボタンはブイズのサーチとか回収じゃダメだったの
なんでわけわからん汎用のような何かになってるの
2025/06/26(木) 18:13:51.36ID:er/lhim+r
ガオガエン200ダメでるのえぐい
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:13:54.62ID:nmueTttP0
>>838
新弾がゴミすぎて過疎ってる
イーブイ推しておいて専用サポートすら無しは草
2025/06/26(木) 18:14:01.24ID:P0YUfuxK0
リーフィア復権か?
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:14:23.61ID:OsgHDHIp0
配信者が色違い引いた時に
みんな反応に困ってて草
誰も喜んでないやんけww
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:14:35.06ID:KaEwpG9A0
トレーナーが過去一でゴミだな
1250ポイント貯まっても交換したくないでしょこれ
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae3-I1p1 [2001:268:9a53:88e8:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:14:44.46ID:yDINe3BL0
グレイシアは復権しないんです?
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sdfa-SUbu [49.109.230.4])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:15:29.99ID:nFEHX46cd
なんでミミッキュがメタモンみたいな性能しとるねん
2025/06/26(木) 18:15:34.67ID:m6kKPzKZ0
グレイシアはかわいいだろうが
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:15:46.65ID:P4CceSla0
>>850
ボタンSR引いたからもうゲッチャレでいいレベル
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:15:47.66ID:nmueTttP0
1進化ってシルが最低ラインだからな?運営が自分で作ったのにそれより遥かに弱いイーブイ軍団使って盛り上がるわけが無かった
カビゴンとカイリューEXとかネタすぎだし
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:16:16.31ID:wdCMCJYB0
運営もシャドバ行けって後押ししてるとしか思えんわ
危機感持てよ
2025/06/26(木) 18:17:59.16ID:tuQwgHI50
>>851
復権も何も最初から…
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-znhw [126.6.33.195])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:18:20.29ID:5agpn1tF0
ここ最近のポケポケスレ 半数近くがシャドバシャドバ言っててうんざりする そりゃスレも過疎る
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:18:36.51ID:a0f1T+AO0
新パック弱くね?
環境デッキになれそうなのありますか?
2025/06/26(木) 18:19:51.57ID:4vD2tda+0
カイロスの絵違いきたってなんだこいつは
ルージュラといい進化前でも強カードでもないってなんなん
いやルージュラは一時期環境カードだったかもしれんが
2025/06/26(木) 18:19:52.97ID:Oz0+TwnU0
そもそも運ゲ強めなのに複合はエネ設置すら更に運ゲー仕掛けられるのが謎過ぎる
そこからカイリューex出すのがよくわからんわ
2025/06/26(木) 18:20:36.91ID:tXVnazA90
新パック直後ってゲッチャレにexとか☆とか出やすい気がするな
ここしばらくゴミみたいなのばっかだったのに
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:21:13.32ID:+Va9Lt3i0
シャドバとかいうエロメンコなんか興味ないねん
あのゲーム終盤にテキトーにひっくり返せるのが何も納得性無い
2025/06/26(木) 18:21:30.50ID:tuQwgHI50
ナマズンとかデンチュラ見てるとコピペ産廃量産からは脱却しようとしてるのが伺えるけど、けどねえ…
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:22:31.67ID:a0f1T+AO0
ボタンもハウも別に好きなキャラでもないからSR狙う気も起きないな
10連だけ引いたけどあとはデイリーパックで剥くくらいでいな
2025/06/26(木) 18:22:39.64ID:P0YUfuxK0
exで3エネとか非exの絵餌ですよね
ポイントレースに負ける
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:23:33.17ID:XTX+Xvae0
すまんイーブイ版グラジオ何処や?
この運営は馬鹿なのか?
2025/06/26(木) 18:24:17.84ID:P0YUfuxK0
どんなゴミゲーでもポケモンってだけでやる理由になるのすげぇ
2025/06/26(木) 18:24:38.22ID:CNLUqNda0
>>859
アシレーヌやな
カスミもあるし序盤からいけるやろ炎にも強いし
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:24:39.05ID:nmueTttP0
もう月額も解除しちゃったよ
ゴミ箱漁ってる気分だな
2025/06/26(木) 18:24:58.26ID:jMcbfw1Ea
色違いイラネー早く消せよ
2025/06/26(木) 18:25:04.93ID:y3edqudg0
やっぱクラウンイーブイのバッグか
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:25:16.45ID:nmueTttP0
>>868
ならないからこんなに過疎ってんじゃね?
2025/06/26(木) 18:25:18.21ID:d6BZfZJJ0
>>867
すまんもってくるわ
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-0dKY [2402:6b00:ce2f:1700:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:26:09.91ID:K9d1L/x60
シャドバじゃなく遊戯やれ
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:26:39.34ID:a0f1T+AO0
>>869
アシレーヌか
10連で1枚引けたから後はゲッチャレで狙うわ
ありがとう
2025/06/26(木) 18:27:35.58ID:4JZDX+yF0
ニンフィアとイリマの組み合わせどう?
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:27:40.06ID:WtY4GnZu0
>>845
不人気だから
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:27:51.02ID:XTX+Xvae0
セルラン一位取れそう?コレ😅
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae05-PcPL [240d:1:298:9d00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:28:24.55ID:RCMhXoAy0
普通に取れる
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-0dKY [2402:6b00:ce2f:1700:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:28:32.13ID:K9d1L/x60
>>877
うーん組み合わないかな
2025/06/26(木) 18:29:37.46ID:bNtvnQ760
>>872
当たったけどブイズ引けてないからゴミだわ
まだカビゴンの方がマシまである
2025/06/26(木) 18:32:46.01ID:pddM7ZnGd
アシレーヌex、スイーツ祭り、ブースターexが使えそうな感じか?
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae1-P+OC [240b:10:8600:ab00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:33:03.37ID:dUrdejyb0
マシェードカイリューワンチャン?

https://i.imgur.com/WLqBbxa.jpeg
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:33:55.71ID:a0f1T+AO0
新パック初日で過疎りすぎやろ😭
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:34:00.39ID:+Va9Lt3i0
>>883
スイーツは正直弱いと思いました
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b140-P+OC [240a:61:20f2:7aad:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:34:00.98ID:r/VDVBqO0
色違いええ加減セレクションパックみたいなの作れよバカだろ
その中に昔のパックの必須級のサポートとかもいれてさ新規の救済もしてさ
頭悪すぎる
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-E2BB [60.88.234.95])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:34:23.46ID:jmFrPdpb0
コータスはリザやブースターと組ませて使えそう
ガメスとは一長一短で好みで使い分けることになるかな
2025/06/26(木) 18:35:24.33ID:tuQwgHI50
エルレイドとか来るの遅いんだよね
ちょっと前ならみんな喜んでたろうに
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:35:25.65ID:nmueTttP0
色違い入れるくらいなら
イーブイ専用サポート
シャワーズEX
サンダースEX
エーフィEX
ブラッキーEX
色変更グッズ

とかだせよwwほんとクソ運営
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d88-W5T9 [2400:2200:6a3:dde9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:36:15.89ID:NpMaJIFD0
エネ事故ってクソ引きよりイラつくからドラゴンタイプ一生使えそうにない
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:37:33.47ID:WtY4GnZu0
なんでイーブイを劣化ニャースにしたのかだけ謎
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b160-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:38:17.97ID:mOilN0BE0
クラウンやっぱりイーブイかよwww
……ん?これどうぐのほうじゃん😨
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:38:21.73ID:KaEwpG9A0
炎タイプ強いカードどんどん増えてるよな
闘とかは最近さっぱり強いカード増えない
2025/06/26(木) 18:38:42.59ID:+/UvtFmv0
カビゴンExはダクギラ相手に壁として多少使えるかな程度やな
アルセクロバット相手だとワンパンされてイリマ使う暇なさそう
後はガレオくらいしか使い道ないなあ
でもガレオで一番対策したいのはトリだし難しいところや

リーフ積んで2エネで逃げるとしてもその2エネが勿体ない
ブースターExでワンチャン使えるか?それでもカビゴンEx積むとトリに対応できなくなるからきついわ
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:39:10.94ID:+Va9Lt3i0
>>892
これでも間違いなく歴代最強のイーブイだぞ
2025/06/26(木) 18:42:19.55ID:C4jpNZqUM
>>883
スイーツはネタより?
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:42:26.34ID:XTX+Xvae0
>>894
ラムパ超えたらもう終わりだよ
2025/06/26(木) 18:42:55.80ID:CKmrkSDjd
退化スプレーで無限ニンフィアするのかと思ったわ
どうやら雑魚いらしいな
情報見るどころかアプリ開いてすらないけど
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:45:24.63ID:KaEwpG9A0
スイーツはUMAみたいな感じに見えたな
上振れて相手が事故った時だけ強そう
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a111-rFB4 [42.144.67.59])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:46:07.50ID:yw8QC9CG0
新弾出たのに盛り上がってねえな
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:46:12.32ID:OsgHDHIp0
>>900
スレ立てお願いします!!
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:46:35.59ID:xGfSbvur0
>>892
劣化でもないぞ、ゴツメで一人虚しく散っていかないから
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 059e-KyT0 [2400:2200:976:12c7:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:46:35.69ID:/sDvYvga0
30連+αでこれは"勝ち"やね

https://i.imgur.com/Ywn77vc.jpeg
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:47:39.43ID:4lkLMHcs0
色違いはそれこそシャドバのエクスチェンジチケット並の排出にしとけよ
それで引いたら流石に喜ぶわ
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4673-5xyV [2001:268:c182:cf3:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:47:51.03ID:nEcRa60B0
ポケポケくらいが楽で面白いな
他のゲームみたいに1戦やたら長いと飽きるからデッキ増えても30枚で頼む
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:47:51.83ID:KaEwpG9A0
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★343
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750931191/
2025/06/26(木) 18:48:19.34ID:pddM7ZnGd
スイーツはちょっと足りない感じか
アシレーヌは最速進化されるとほんと歯が立たない
2025/06/26(木) 18:48:39.25ID:PEKqBctGd
カビゴン+ブースターは面白そう
イリマの欠点ってエネを失ってしまうことだったけどブースターなら回収できるし
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a0a-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:48:39.90ID:bda0tizZ0
ゲッチャレゴミカードだらけなんだが?
相当絞ってるだろこれ
2025/06/26(木) 18:48:47.12ID:0hWCyJVi0
TVCM出てた。集客のためのブイズなのか?
ズレてる気がするが
2025/06/26(木) 18:49:19.75ID:e7pj0G/50
デントラー強いね
確定麻痺と逃げエネ無いの偉いわ
初期体力40なのが駄目だけど
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:49:32.93ID:KaEwpG9A0
>>911
なんだかんだで人気だしな
2025/06/26(木) 18:50:06.53ID:TgpdrwSK0
>>911
実際ライト層に人気なんだし、別にズレてはないだろ
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:50:56.25ID:OsgHDHIp0
>>907
スレ立て乙であります
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:51:42.85ID:WtY4GnZu0
>>903
限られた状況下でしかないし技撃たない選択肢もある
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:51:56.78ID:a0f1T+AO0
イーブイデッキつえーーってならなかったら集めたユーザーもすぐに消えないか?
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:52:04.77ID:XNzF+nyN0
色違いでカイロスは煽ってるだろ
サナレベルでギル許せるライン
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:53:07.22ID:WtY4GnZu0
UBみたいなキモいのを強くしたのがあかん
2025/06/26(木) 18:54:13.27ID:BExi2UCp0
トロピウス、ココロモリ、コジョンド、レパルダス、チラチーノ
ここらへんの何の効果も使い道も無いやつをダイヤ2にするのやめてもらっていいですか?
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:54:35.50ID:e8peW+8z0
>>844
シル単品のほうが強いならそんなゴミ最初から使わなきゃいいだろ
知能指数ビギナーかよ
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6994-C0YO [240f:6b:8a8e:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:55:21.24ID:gLj6OsoT0
突然微妙なゴッドパックきた

https://i.imgur.com/jL4NhbF.jpeg
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:56:00.36ID:Kyzw6Rqd0
>>922
微妙ではなく下痢便です
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.254.218])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:56:00.56ID:Ds9ybf3Yr
>>920
1進化2エネ70は一応そこそこだぞ
2025/06/26(木) 18:56:02.34ID:FLeVKP4Yr
>>922
まぁまぁ酷いなこれ
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:56:02.25ID:a0f1T+AO0
youtuberどもでイーブイの使い心地確認しようと思っても誰もイーブイデッキ使ってないんだけど😨
クソパック認定していいか?
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:56:50.37ID:a0f1T+AO0
>>922
可哀想
2025/06/26(木) 18:59:57.95ID:KV+oUmJl0
可愛いけど強さは微妙なのがブイズなので原作再現と言えなくもないか
トリプルのニンフィアは壊れてたけど
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:00:41.15ID:KaEwpG9A0
アマージョHP地味に高いな
完全回復サポ持ちだしあるのか?
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:01:52.08ID:4lkLMHcs0
>>920
これオドリドリってゴミのせいで突破用乱発してるわけ
2025/06/26(木) 19:02:07.62ID:g5oLrO9z0
シルが強すぎてブイズ試す前から潰されるんだがまじで終わってるわあいつの強さ
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bddf-YiRV [2001:268:7212:a34d:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:03:12.29ID:PKTC6Pzz0
バニラがオドリドリ用なわけないだろボケ
単なる嵩増しだよ
2025/06/26(木) 19:03:48.02ID:PywG0G9V0
>>931
シルヴァ潰す闘が来るやろなあ
コ ジョ ン ド

運営アホやろ
2025/06/26(木) 19:07:00.14ID:nsqVroLV0
エンニュートの逃げエネ0がブースターExと使えって感じやなHP低すぎだけど
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:09:32.47ID:4lkLMHcs0
バニラよりコイントスがクソ
2進化バニラでエネ1か2なら使えるからな
2025/06/26(木) 19:10:16.80ID:x8MuAi3dr
カイリューガーデン始まったな
2025/06/26(木) 19:10:47.69ID:g5oLrO9z0
>>929
2進化でやることが相手の手札を戻す作業か?
強いけど2進化の効果じゃびみょい
けどマオとかアセロラとかまた使い道が開花されそうで有難いわ
どっちも好きなキャラだし
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:11:09.79ID:XTX+Xvae0
この運営のエンニュートに対する熱の入れようは何なんだ?
コイツの実装多過ぎだろ
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:11:36.28ID:+Va9Lt3i0
アマージョセレビィデッキなかなか強そうだったぞ
アマージョで一生ハンデスで遅延しつつセレビィ育てるの
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.96.43.252])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:11:44.70ID:g3MiUOW3d
やはりカイリューexのギガインパクト連発は化石が常套手段か

2回は逃げられない
リーフとイリマは同時に使えない
イリマだけだと逃げエネが重い
ソルガレオリーフはさすがにソルガレオがもったいない

となると化石を出すタイミングが重要になるな
早すぎるとフェローチェみたいに狙撃してくるやつがいるし、カイリュー完成まで待とうとするとハンデスを食らいかねない
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6932-ck82 [240a:61:13dc:ddfd:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:11:52.07ID:+VDbLTxh0
謎にイブガデとかいうイーブイ推しエキスパンション早々に出してるけど
こんなのって普通各種ポケモンが出揃ってからマイナーテーマエキスパンションとして出すようなもんじゃないんか?
2025/06/26(木) 19:13:23.58ID:vyRklb550
>>940
別にスピーダーでも良いけどな
2025/06/26(木) 19:13:56.52ID:RYtue7970
>>941
金銀前の前兆
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.98.88.28])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:15:50.64ID:VFWdge8Gd
>>941
露骨なテコ入れだろ
人口減りまくってるし
女子供に人気なブイズで何とか食い止めようとしてる
そんな小手先のやり方じゃなくてUI改善するとか、トレードをさっさとまともにするとか、過去のトレーナーズはショップで買えるようにするとか、新規含めてユーザー離れを食い止める本質的な策を打つべきなのに
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a64-P+OC [2404:7a80:daa0:cd00:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:17:07.12ID:5Zr71ZVA0
前期過疎すぎて10000位取れてたわ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.98.88.28])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:17:21.33ID:VFWdge8Gd
>>942
スピーダー+イリマか
それもあったな、ありがとう
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-oFOr [106.131.29.92])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:18:05.42ID:2sND3X9ta
>>539
俺は去年の12月に引退したわ
そんでいま再開した
気楽よマジで
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:21:09.13ID:+Va9Lt3i0
正直バクガメスブースターexは雑に強い
環境トップは知らんがランクマで握れるだけの強さはあるよ
2025/06/26(木) 19:23:43.23ID:l21J8z/s0
20連でexも★も無くて草
2025/06/26(木) 19:24:09.19ID:JuF4AcFeM
>>946
化石2枚とスピーダー2枚でほとんど事足りるやろ
2発ぶち込めばほとんど勝ちや
1人目をカイリューインパクトで倒してまだ壁を出してくるようならそのまま1ターン逃げておけば良い
2人目にメインアタッカー出してくるならそいつ化石コンボで倒せば良い
ゼラオラとコードでかなり事故率減らせるからカイリューデッキは強い

カイリューガーデン始まってるわこれ
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:24:27.78ID:KaEwpG9A0
今回は連勝ボーナス付くから気楽に好きなデッキで行けばいいな
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.251.217])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:24:30.47ID:pJ2Vy3x7r
カイリューなぁ
流石に行動停止キツイやろ
2025/06/26(木) 19:24:36.30ID:blwO/jSpr
ランクマって明日から?
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:25:11.18ID:XTX+Xvae0
カビゴン壁にして非エクカイリューの方が雑に強かったわ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:25:55.68ID:KaEwpG9A0
正直ハクリューの方がイライラする
2025/06/26(木) 19:26:18.50ID:kWs8hlSe0
>>948
新リザのように1ターン待たずに130ぶち込めるからな
メスガキコンボ決めても強いし失敗してもエネはブースターが拾えるから逆転の目はあるな
2025/06/26(木) 19:26:18.59ID:bPlwtP760
強いデッキなんて山程あるけどランクマで勝てるめっちゃ強いデッキじゃなきゃ意味ないよね
2025/06/26(木) 19:26:56.52ID:QSBHyPQC0
今回かつてないほどに引きが悪いぞ…
100pt分引いてめぼしいのが
色違い枠→カイロス1枚のみ
ex→0枚
星→☆1エーフィと☆1ブラッキー1枚ずつの計2枚
◇◇◇→リーフィア、サンダース、ブースター、エーフィ1枚ずつの計4枚

ちなみにゲッチャレでも☆は見るけどexは一度も見てないのでやっぱなんか変な気がする
2025/06/26(木) 19:28:56.77ID:0sJCMPnt0
非Exカビゴンたべのこしも面白そうだな
ジュン、イリマ積んでカイリューデッキの激重デッキで勝負や!
2025/06/26(木) 19:29:51.68ID:GDgyQpIu0
メラメラオドリドリブースターおもろいだけでクソ弱いな
キュウコンとかのほうがはるかにマシや
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:31:13.24ID:+Va9Lt3i0
ブースターの相方はトラッシュできる炎なだけじゃダメなんだよな
ちゃんと加速できるバクガメスでねぇと
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a5a-FL2f [2001:ce8:144:5827:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:32:25.08ID:sx1vLC0l0
コケコガン逃げカイリュー強ぇわ
イーブイなんていなかった
2025/06/26(木) 19:34:14.74ID:jdRXhO4d0
カツラで120出せるキュウコンならありだけどな
2025/06/26(木) 19:35:45.43ID:bLcFDpnf0
>>963
HP100以下はきついわ
進化先サーチあって2エネ打点100のシルヴァはやってる
2025/06/26(木) 19:36:18.51ID:fETGXo5a0
>>962
そうかこけこがいたな
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:40:51.64ID:HGMN54NX0
>>958
全然引いてなくて草
何言ってんだこの乞食は
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:42:30.54ID:M3IqybLW0
課金者忖度デキレゲーまじで気持ち悪いな
気持ち悪い生き物が1ターンで全進化、全攻撃準備完了、こちらはタネ以外許されない
コインの表も許されない
基地街だなまじで
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:42:57.77ID:w93wE7px0
>>958
100ptごときで何を言ってるんだこのカスは
2025/06/26(木) 19:43:20.33ID:S6nyL9Lu0
20連結構よかった
双天スタートの新規には優しい
https://i.imgur.com/4lyzhJY.png
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:44:11.41ID:M3IqybLW0
1ターンで山札引き終わるとか頭身体すぎ
2025/06/26(木) 19:46:21.55ID:tuQwgHI50
バイバニラカードデザインとして意味不明じゃないか?
進化前はスイーツリレーなのに最終進化全く関係ない技って何?
次の弾で出すつもりかもしれんけどそれでも理解し難いな
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:47:04.49ID:M3IqybLW0
同じ編成にしてみたらそりゃ汚ねえドブネズミしか出てこなくてあとぜーーーんぶトレーナーとグッズ
進化は許されない
きもちわる
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:48:51.08ID:+Va9Lt3i0
>>971
紙ポケカも似たようなコンセプトの特性あるけど最終進化はその特性持ってなかったりする
要するに中間進化も使えよってデザイン
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b67d-AnYC [2409:253:f620:900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:50:50.12ID:T0bx877U0
今回渋いな
2025/06/26(木) 19:51:29.22ID:tuQwgHI50
>>973
ありがとう
そういうもんなのか、一応テコ入れの一環なのね…
2025/06/26(木) 19:51:54.74ID:UCbNKimLM
なんかブイズサポート少ないよな
UBみたいに介護用カードが複数来ると思ってたわ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.254.60])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:52:05.49ID:PQf4nADdr
>>974
ブースターはガチやぞ
ブースター取って撤退でいいくらい
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:55:09.34ID:w93wE7px0
逆にUBは何であんなに厚遇したんや?
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a4a-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:55:58.51ID:KaEwpG9A0
ゴキパック出して弱いといいとこないから…
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-AzCe [240f:84:5d1b:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:56:31.06ID:54WE0Seu0
>>959
ジュンってexにも使えるのか?
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c1cc-wuNm [202.215.74.42])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:58:20.99ID:ruDUTlPq0
カイリューとカビゴンの虹レアのイラストどうなの?ガッカリなのは俺だけ?
2025/06/26(木) 19:58:22.37ID:+fr2CRkK0
カイリューExは普通にヤバいやろ厚遇しすぎなくらいや
2進化ワンパンて旧リザ以来やろ
ゼラオラ電気コードとかの加速ありで3エネ180はやばい
逃げエネ2がかなりヤバい
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:58:22.72ID:XTX+Xvae0
>>976
今後に期待なんだろうがコンセプトデッキで出さないの意味分からんよな
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:59:07.89ID:+Va9Lt3i0
カイリューexはピカ様exみたいなもんで別にめっちゃ強いわけじゃないと思うよ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
垢版 |
2025/06/26(木) 19:59:33.63ID:Fpna0uYU0
>>982
リーフ化石で頑張れば連発できるのもやばい
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:00:40.74ID:czd3MAE60
ブイズは数が多すぎたんだろ
このパックでブイズ専用カード更に増やすとそれだけで終了になりかねなかったと
2025/06/26(木) 20:01:49.58ID:K3P0LMBF0
>>984
正気か?
2進化ワンパンして2進化からのほとんどの攻撃を1回受けれるって壊れだぞ
条件付きで連打できるから完全に旧リザを超えてるわ
エネ加速の可能性もあるしな
起動の早さが旧リザと段違いだわ
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:01:57.59ID:w93wE7px0
>>986
色違い枠削ってくれればどうとでもなるじゃん
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:03:49.17ID:w93wE7px0
カイリュー使ってる人のライブ観てたけど相手の1-1-2進行キツイしそんなに強くなかったな
開拓進めば良いデッキがあるのかも知れんけど
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:03:53.56ID:czd3MAE60
>>988
そんなありもしない願望書いても意味がないぞ
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:04:36.67ID:+Va9Lt3i0
カイリューネガキャンしとけば介護カードのワタル作られるかもしれんからネガっとけ
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a4a-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:06:59.56ID:KaEwpG9A0
イーブイとニンフィアえげつないドローしてて草
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:07:14.71ID:4lkLMHcs0
カイリューはEXキラーってだけやん てかアクジでエネルギー消したら沈むだろ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5p7x [126.157.236.75])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:07:53.75ID:jcezrMvJr
ランクマ上位配信者のアライ様はカイリューexは全exの中でも下位10%くらいに入る弱さって言ってたぞ
だから雑魚確定なんだよなあ
2025/06/26(木) 20:08:29.20ID:g5oLrO9z0
ブースターexと非exデッキはシンプルながらかなり強いわこれ
けど今のところ最強なのはニンフィアexと非exデッキだわ
死ぬほどデッキが回るから即ベンチ埋められて非exのニンフィアが2エネで130点速攻で叩き出せるw
HP90しかないからシルケアするならマント採用はアリ
手札馬鹿みたいに溜まるからレッドマーズはやはり多少は効くがベンチ埋められたらほぼ完成系だからな
やっぱり前情報はあてにならんわ
誰がニンフィアがここまで強いと予想してたのだろうか
2025/06/26(木) 20:09:10.00ID:LvsAlqAh0
おん?カイリュー壊れか
なんかお前らの話聞いてると強そうに思えた
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5p7x [126.158.229.188])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:09:29.56ID:yjLpNW+6r
でもアライは雑魚認定したんだが?
2025/06/26(木) 20:09:59.18ID:tuQwgHI50
相手のポケモン倒したら反動無くなるくらいはして欲しいよな
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:10:33.33ID:+Va9Lt3i0
初代の破壊光線やめろ
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae3-I1p1 [2001:268:9a53:88e8:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 20:10:50.70ID:yDINe3BL0
つーか相変わらず無駄に色違いが多過ぎる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 23分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況