!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること
次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950
*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750479519/
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★341
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750667848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★342
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b55-/c/o [2404:7a85:2ee0:e00:*])
2025/06/25(水) 19:47:04.55ID:vokjkiJ+02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.133.239.161])
2025/06/25(水) 19:48:48.97ID:Sxgu1m6cr おつ
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.204.73])
2025/06/25(水) 19:58:37.89ID:EpujrCinM だいたいスレの半分は消えるNG
-NY1y
-9g7D
-AU/秒
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
-NY1y
-9g7D
-AU/秒
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a52-NY1y [2001:268:96b2:339:*])
2025/06/26(木) 00:46:07.16ID:nz7jYALr05名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-cLkL [59.166.252.223])
2025/06/26(木) 04:31:40.10ID:hTnXV5Gr0 今日からチンパックか
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3156-PerQ [122.134.105.128])
2025/06/26(木) 05:13:14.75ID:hIiLspGh0 いや過疎りすぎだろ
みんなどこいった
みんなどこいった
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 05:21:39.84ID:sfoLx6WFM こんな早朝に勢いある方がおかしい
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-aTn8 [240b:251:4022:3700:*])
2025/06/26(木) 05:32:21.80ID:PHZ9XZQS0 レアチャレンジ出てこない
中国語のアクジキング欲しいのに
中国語のアクジキング欲しいのに
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-M6vv [61.194.133.44])
2025/06/26(木) 05:33:53.39ID:ZwecuxvF010名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 05:43:52.69ID:sfoLx6WFM >>9
夏~秋や
夏~秋や
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 05:49:49.86ID:e8peW+8z0 課金してしまったから今更やめられないってこと以外で続けてるやついるの?
カードゲームやりたいやつは全員シャドバいっただろ。
新しいデッキこようがメインサブ+残り全部汎用カードってデッキ構成変わらんし
カードゲームやりたいやつは全員シャドバいっただろ。
新しいデッキこようがメインサブ+残り全部汎用カードってデッキ構成変わらんし
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b69d-PcPL [240d:1:1cc:6e00:*])
2025/06/26(木) 06:06:17.65ID:WXHuCLK60 早くランクマやりて
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Nq6j [106.133.41.206])
2025/06/26(木) 06:13:01.75ID:vkRLrJXta まさかランクマ依存症になる奴が出てくるとはな
でも連勝やら降格なしやらで甘くしてきたから初期ランクマは失敗だったんやろなあ
ガチ勢しか残らなかったのは予想外なんやろか
緩さについてはポケgoを参考にするのが良さそう
あれはどんな感じで長続きさせてるんやろ
でも連勝やら降格なしやらで甘くしてきたから初期ランクマは失敗だったんやろなあ
ガチ勢しか残らなかったのは予想外なんやろか
緩さについてはポケgoを参考にするのが良さそう
あれはどんな感じで長続きさせてるんやろ
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 89a8-SUbu [240a:61:32d0:73f6:*])
2025/06/26(木) 07:06:43.33ID:hmhlMlik0 >>4
これわざとやろ流石に
これわざとやろ流石に
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.133.217.162])
2025/06/26(木) 07:09:42.46ID:Ncp+dQvdr 直撮りしたやつを更にスクショっていうのが意味わからんよな
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Tf8v [60.106.64.155])
2025/06/26(木) 07:12:06.86ID:GG0VkGBS0 レス乞食のためなら何でもやる姿勢は評価したい
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b123-Miu1 [2400:4153:a620:3f10:*])
2025/06/26(木) 07:14:15.26ID://J0xHPQ0 直撮りしたら画像のデータから住所特定されると思ってそう
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd78-3nN7 [240b:13:83c0:5500:*])
2025/06/26(木) 07:16:29.17ID:7f9GVkXB0 結局ハイボで連勝ボーナスつかなかったけど、今回からつくってこと?
なら降格しなくなるのはまた次か?
なんだかよくわからんけどバトルがとにかくつまらなさ過ぎるから上手いこと調整して欲しいな
なら降格しなくなるのはまた次か?
なんだかよくわからんけどバトルがとにかくつまらなさ過ぎるから上手いこと調整して欲しいな
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-M8gj [240a:61:203:fc73:*])
2025/06/26(木) 07:18:24.24ID:f4/rFe6Y0 ポケモンサンムーンのルザミーネイベントのプレイ動画観てた
結構、面白いストーリー
結構、面白いストーリー
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 07:29:11.27ID:zRE4KTZg0 >>4
スクショのやり方わからないだのスクショ壊れたとかよくわかんない事言ってて、直撮りの画像あげまくってたらミスってこれ投稿したんよなぁ🤭無職童貞ロリコンネギチーズ誕生の瞬間
めっちゃ発狂してたよなぁ
それからバカにされ続けて画像あげる頻度がどんどん減っていってもうあげなくなっちゃったからなぁ
スクショのやり方わからないだのスクショ壊れたとかよくわかんない事言ってて、直撮りの画像あげまくってたらミスってこれ投稿したんよなぁ🤭無職童貞ロリコンネギチーズ誕生の瞬間
めっちゃ発狂してたよなぁ
それからバカにされ続けて画像あげる頻度がどんどん減っていってもうあげなくなっちゃったからなぁ
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6910-G8I6 [2001:268:d2d3:60af:*])
2025/06/26(木) 07:31:53.69ID:Ydsxn5l70 メンヘラおばさんにしか見えなかったゾ
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae67-gJhN [240a:61:5124:170:*])
2025/06/26(木) 07:43:33.56ID:cdkvNXoL023名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da03-WswN [219.102.167.107])
2025/06/26(木) 07:46:31.64ID:lYdORdoF0 シャドバから新パック出るから帰ってきたけど、
ほんとポケポケってアプリスカスカでやることないねw
ほんとポケポケってアプリスカスカでやることないねw
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 07:53:28.35ID:zRE4KTZg0 スカスカなアプリのためにわざわざ帰って来たんか
頭スカスカで草
頭スカスカで草
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.194.118.195])
2025/06/26(木) 07:55:05.23ID:1bEFR40Vr シャドバの新パックもう出るのかと思ったじゃねえか
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae67-gJhN [240a:61:5124:170:*])
2025/06/26(木) 07:57:30.46ID:cdkvNXoL0 先月はまだ盛り上がってたがまじで勢い落ちてるな
ブイズじゃ盛り上がりに欠けてるだろうしpv見た限りかなり弱そうだもんな
サポートもボタンを一番の目玉にしてる風だったしキャラ人気皆無のこいつじゃ牽引できねーよ
素直に剣盾かルビサファ持ってくればよかったのに
ブイズじゃ盛り上がりに欠けてるだろうしpv見た限りかなり弱そうだもんな
サポートもボタンを一番の目玉にしてる風だったしキャラ人気皆無のこいつじゃ牽引できねーよ
素直に剣盾かルビサファ持ってくればよかったのに
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b10a-IG2m [240a:61:1194:d2ad:*])
2025/06/26(木) 08:10:14.47ID:t7Qwn0mq0 流石にセルラン1位にはなるだろ
自分はUBに続いて課金する気ないけど課金する奴は頑張ってくれ
自分はUBに続いて課金する気ないけど課金する奴は頑張ってくれ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 08:10:28.17ID:ciuz31+Er ルビサファこんだけ引っ張るならアニバかもなぁ
もしくはアニバ金銀か?
もしくはアニバ金銀か?
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1f1-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 08:11:32.35ID:Rm1ts5oE0 ノーマルブースターあるんか
エネコとブースター二種は環境確定やな
エネコとブースター二種は環境確定やな
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H0e-D1hk [133.106.158.231])
2025/06/26(木) 08:14:23.22ID:t5OjFTdDH 過疎りすぎてて草
スレ見失っちまったよ
これが新パックリリース当日の覇権のゲームの姿か…?
スレ見失っちまったよ
これが新パックリリース当日の覇権のゲームの姿か…?
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-E2BB [180.145.198.151])
2025/06/26(木) 08:21:42.66ID:GDJ7QU7T0 色違いもミッション関係のカードなら歓迎だわ、色ウインディ出てデッキミッション達成した
アイコン入手条件のリザードンサーナイトミュウツー辺りも来てくれても良い
アイコン入手条件のリザードンサーナイトミュウツー辺りも来てくれても良い
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6938-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
2025/06/26(木) 08:22:34.54ID:P4CceSla0 新パック今日からか
忘れててデイリー引いちゃったよ
忘れててデイリー引いちゃったよ
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
2025/06/26(木) 08:31:09.03ID:N/5fk9hY0 /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ごり押しブサイクブイズやからしゃーない
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ごり押しブサイクブイズやからしゃーない
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW eeb1-Nq6j [111.191.63.75])
2025/06/26(木) 08:32:17.22ID:FzpJRXXk0 実はこっそり最強ピカチュウ入ってます♡
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 052d-h5qB [2400:4153:4ec0:d300:*])
2025/06/26(木) 08:36:55.16ID:YyMoYYGn0 無課金には優しいが課金のメリットがなさ過ぎるって気づかれて思った以上に墜ちてる感
クラウンやイマーシブだからといってうらやましがられずただただ自己満足
クラウンやイマーシブだからといってうらやましがられずただただ自己満足
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dd6-xfqk [2001:268:9bde:6fed:*])
2025/06/26(木) 08:38:20.07ID:64zP1bSY0 さすがにアニバは金銀でしょ
ルビサファはアニバにするには弱い
ルビサファはアニバにするには弱い
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 08:39:29.51ID:XNzF+nyN038名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 895c-P+OC [2001:268:72c2:2550:*])
2025/06/26(木) 08:42:31.70ID:FHOk+DDF0 紙のポケカが馬鹿みたいにリーリエ擦り散らかしてて草
こっちもそうなるんやろなぁ
こっちもそうなるんやろなぁ
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
2025/06/26(木) 09:02:11.97ID:aLbxoVWa040名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 09:02:57.69ID:tuQwgHI50 ていうか同じポケモン出しすぎだろ
そろそろ種類増やせよ、マシェードとかダダリンとかヤトウモリとか何種類も出すようなポケモンじゃねえだろ
そろそろ種類増やせよ、マシェードとかダダリンとかヤトウモリとか何種類も出すようなポケモンじゃねえだろ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 09:21:27.12ID:X/4n9sZT0 >>6
シャドバ行ったよ🥺
シャドバ行ったよ🥺
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 09:24:17.98ID:GkXphjeS0 みんな帰って来るに決まってるだろ
ポケポケを進次郎😤
ポケポケを進次郎😤
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5529-NY1y [2001:268:9662:fedd:*])
2025/06/26(木) 09:26:48.36ID:gz0qG5T+0 今日はペルソナメイン🤭
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 09:29:16.75ID:uTqt969G0 ウソッキープテラで2段構えよ
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ee02-pqlp [175.28.233.66])
2025/06/26(木) 09:29:17.85ID:ctO10o3P0 賢い奴は勝率5割に収束する運ゲーとして結論出して去ってる
低学歴ほど知識や立ち回りで切り抜けられるとか言っちゃってる
マスターランクはただの暇人
それを認めない暇人達
この論争はサービス終了までずっと繰り返されるだろう
低学歴ほど知識や立ち回りで切り抜けられるとか言っちゃってる
マスターランクはただの暇人
それを認めない暇人達
この論争はサービス終了までずっと繰り返されるだろう
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5529-NY1y [2001:268:9662:fedd:*])
2025/06/26(木) 09:31:42.12ID:gz0qG5T+0 カードゲームオタクがやるゲームじゃねーだろ🤣
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
2025/06/26(木) 09:31:57.93ID:xGfSbvur048名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b697-qR9K [2001:268:72c9:7a89:*])
2025/06/26(木) 09:32:31.90ID:G1Fb2Vzt0 >>45
つまりこのスレにいるおまえは賢くないやつか
つまりこのスレにいるおまえは賢くないやつか
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 09:33:43.64ID:sfoLx6WFM >>44
イーブイexもプテラexは突破できないだろうしな
イーブイexもプテラexは突破できないだろうしな
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae1c-qnZT [2001:268:999d:4450:*])
2025/06/26(木) 09:38:55.30ID:clCHmbeu0 そろそろジークアクスの話するか
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-Q7ch [2400:2200:4fa:7801:*])
2025/06/26(木) 09:45:20.06ID:XJJ/7Wsq0 フリーゲッチャレのルザミーネもUBにカウントしろよ
実質UBだろあのオバハン
実質UBだろあのオバハン
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
2025/06/26(木) 09:45:44.56ID:iaOLiYM/0 イベントワンパターンで飽きる
UI改善も無いしでビビるわ
UI改善も無いしでビビるわ
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-PzN3 [2001:268:96b2:c60f:*])
2025/06/26(木) 09:49:52.74ID:bs0W6nMk0 デジタルカードカードゲームで新パック実装前で盛り上がるには
新規カードが全部公開されてないことには盛り上がりようがないよな…
新規カードが全部公開されてないことには盛り上がりようがないよな…
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-iUB+ [60.67.42.86])
2025/06/26(木) 09:51:13.10ID:baWnYaPf0 そろそろ検索整理してほしいな
あとあの検索履歴無意味すぎる 日付と時間見て何絞り込んだか全部覚えてる奴いるかよアホ
あとあの検索履歴無意味すぎる 日付と時間見て何絞り込んだか全部覚えてる奴いるかよアホ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5529-NY1y [2001:268:9662:fedd:*])
2025/06/26(木) 09:53:04.58ID:gz0qG5T+0 ハイパー帯で勝率5割切ってて運ゲーとか言ってたら笑っちゃう🤣🤣
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/06/26(木) 09:53:48.81ID:ttI3b5zc0 非EXブースターもあるみたいやね
じゃあニンフィアもあるか
じゃあニンフィアもあるか
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 09:58:26.87ID:sfoLx6WFM58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0552-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 10:00:28.27ID:zRE4KTZg0 >>45
マスターとか仕事しながらいけるよ雑魚君🤭
マスターとか仕事しながらいけるよ雑魚君🤭
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5ZJw [126.179.187.194])
2025/06/26(木) 10:04:13.23ID:DFPsWFm6r 暇人ランキングやるくらいならシャドバやるからランクは一気に過疎るだろうな
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 10:09:34.53ID:Fpna0uYU0 ブースターとウィンディって本家でも常に比較されるけどポケポケだと実装順的にブースターの勝利やな
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 10:17:13.87ID:tuQwgHI50 >>57
うーん…
うーん…
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae66-kePo [119.26.239.34])
2025/06/26(木) 10:17:17.19ID:Pyf2OB6o0 ランクマに関しては運ゲーと言うか試行回数ゲー
上位に行けるのはニートか暇人これは絶対
普通に1日10戦で月額買ってる人は20戦にして
12~15時、18~22時に開戦にすれば過疎もしないだろうし
実力ある奴は上に行けるし課金者も満足だろ
まぁ運営は以下に手抜きで儲けるかしか考えてなさそうだしそんな手間ひま掛けなさそうだが
上位に行けるのはニートか暇人これは絶対
普通に1日10戦で月額買ってる人は20戦にして
12~15時、18~22時に開戦にすれば過疎もしないだろうし
実力ある奴は上に行けるし課金者も満足だろ
まぁ運営は以下に手抜きで儲けるかしか考えてなさそうだしそんな手間ひま掛けなさそうだが
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 10:18:04.35ID:sfoLx6WFM >>62
いい案に見えない
いい案に見えない
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05c6-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 10:18:16.44ID:zRE4KTZg0 エックスに2枚くらいリーク出てるな
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0abd-sBAI [2001:268:98fa:311f:*])
2025/06/26(木) 10:18:28.91ID:7yG3F6JK0 検索履歴は非表示にしたらその設定を保存して次回から非表示のままにしてくれたら良いんだけどね
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 10:18:35.33ID:sfoLx6WFM >>61
タイプ指定なし偉いけどうーんだよな
タイプ指定なし偉いけどうーんだよな
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae66-kePo [119.26.239.34])
2025/06/26(木) 10:19:16.36ID:Pyf2OB6o0 >>63
どこが?代案も加えてどうぞ
どこが?代案も加えてどうぞ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05c6-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 10:20:42.14ID:zRE4KTZg0 と思ったら違った
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 10:21:22.36ID:czd3MAE60 この非エクブースターが本物として、ブースターex出すまでの繋ぎなら全然ありだろ
そもそもイーブイex使うなら兎に角さっさと進化させた法が良いんだし
そもそもイーブイex使うなら兎に角さっさと進化させた法が良いんだし
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 10:21:37.16ID:sfoLx6WFM リーフィアも好かれてるな
https://i.imgur.com/x9J8DyD.jpeg
https://i.imgur.com/x9J8DyD.jpeg
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.70.246.43])
2025/06/26(木) 10:25:49.05ID:sfoLx6WFM >>65
ソート順とか保存してるんだしできないわけではないと思うんだけどな
ソート順とか保存してるんだしできないわけではないと思うんだけどな
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-PzN3 [2001:268:96b2:c60f:*])
2025/06/26(木) 10:25:50.71ID:bs0W6nMk0 この非エクブースターがこの性能ならダメ10減らしてHP少し増やした炎版遺伝子ドレディアってところか
HP110は地味に偉い
炎はエネブースト手段に乏しいししばらくは見掛けそう
HP110は地味に偉い
炎はエネブースト手段に乏しいししばらくは見掛けそう
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 10:28:12.21ID:CISBNYg6M やっぱ退化スプレーある気がするなぁ
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05b2-KyT0 [2405:1204:19b:6d00:*])
2025/06/26(木) 10:32:20.39ID:4yNN+JHm0 過疎った原因の一つが旧色違いだろな
新カードにわくわくして引けば使えないゴミ渡されてなんならゴッドパックにも入ってくる大糞
イベも焼き回し、ランクマも大幅改修された時点でユーザー離れ深刻ですって宣言してるようなもん
ここまでやる気のないゲームみたことない
新カードにわくわくして引けば使えないゴミ渡されてなんならゴッドパックにも入ってくる大糞
イベも焼き回し、ランクマも大幅改修された時点でユーザー離れ深刻ですって宣言してるようなもん
ここまでやる気のないゲームみたことない
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 10:32:29.75ID:ciuz31+Er >>57
炎ドレディアが強いと思うか?
炎ドレディアが強いと思うか?
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 10:33:13.55ID:czd3MAE60 検索履歴そもそも数多すぎる
あんな日付と時刻だけの表示であんなにドバッと出てきても直前の以外使いこなせる奴なんていねーよ
あんな日付と時刻だけの表示であんなにドバッと出てきても直前の以外使いこなせる奴なんていねーよ
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/06/26(木) 10:34:24.31ID:ttI3b5zc078名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 10:34:31.73ID:czd3MAE6079名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 10:36:15.23ID:czd3MAE60 一方ドレディアはシルヴァディにワンパンな上、草タイプのみ対応なのがブースターより弱い
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5ZJw [126.179.180.148])
2025/06/26(木) 10:37:35.65ID:2lB1z316r コレクション勢を色違い、ランク勢を暇人競走で同時に手放したからな
トレード実装されてないのも痛すぎる
トレード実装されてないのも痛すぎる
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-wuNm [126.218.164.175])
2025/06/26(木) 10:41:22.46ID:zepREhJO0 ヨワシ面白いけどオドリドリに完全にデッキ〇されてるな
ヨワシの性質上鳥のために不純物入れるの厳しいしどうしようもない
ヨワシの性質上鳥のために不純物入れるの厳しいしどうしようもない
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-iUB+ [61.25.129.1])
2025/06/26(木) 10:41:46.26ID:ItkvcucZ0 >>57
炎指定なく付けれるのか強いな
炎指定なく付けれるのか強いな
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 895c-P+OC [2001:268:72c2:2550:*])
2025/06/26(木) 10:42:12.62ID:FHOk+DDF0 プレイヤーもコレクターも全て切り捨てた型落ち色違いとかいう100%嫌がらせのゴミ
こんなゴミ擁護してた気の狂った奴らも去って行った
こんなゴミ擁護してた気の狂った奴らも去って行った
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 10:48:45.18ID:czd3MAE60 HP下がる代わりにexじゃなくなるポケモンの道具でも実装されなきゃヨワシはキツイな
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0abd-sBAI [2001:268:98fa:311f:*])
2025/06/26(木) 10:53:36.01ID:7yG3F6JK0 ヨワシは非EXのむれたすがたが来たら戦えそうだけどヨワシの弱い要素が無くなってしまうかも
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 11:00:31.46ID:CISBNYg6M87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55fe-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 11:02:49.95ID:czd3MAE60 >>86
闘だけ2なのが気持ち悪いが無色もちゃんと加えてるのは偉い
闘だけ2なのが気持ち悪いが無色もちゃんと加えてるのは偉い
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
2025/06/26(木) 11:03:33.04ID:suLJbKNg0 >>66
煽りとかじゃなくおじさんなので教えて欲しい。この場合によく「偉い」て表現使う人を見聞きするんだけど、これは若者言葉なの?それとも特定地域の方言なの?それともカードゲーム界隈固有の方言なの?
煽りとかじゃなくおじさんなので教えて欲しい。この場合によく「偉い」て表現使う人を見聞きするんだけど、これは若者言葉なの?それとも特定地域の方言なの?それともカードゲーム界隈固有の方言なの?
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-L8OM [1.75.226.128])
2025/06/26(木) 11:05:18.84ID:ngT7mBYed あれ、ファミマの砂時計は交換一回だけか
しばらくファミマ染めになる気だったんだがなあ
しばらくファミマ染めになる気だったんだがなあ
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 11:07:18.48ID:ciuz31+Er91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 11:13:42.94ID:CISBNYg6M >>87
そこは反省点だわ
そこは反省点だわ
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-uyNB [203.181.16.37])
2025/06/26(木) 11:23:00.34ID:uNtwelud0 偉いは格ゲーでも見る
反応できて偉いとか対策してて偉いとか
上からというより関心してる時に使われてる
反応できて偉いとか対策してて偉いとか
上からというより関心してる時に使われてる
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-yqAF [126.194.9.227 [上級国民]])
2025/06/26(木) 11:29:00.85ID:Pgx7i7Lmr ポケポケ運営はさっさとレインボーエネルギーを追加してくれよ
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0abd-sBAI [2001:268:98fa:311f:*])
2025/06/26(木) 11:31:03.62ID:7yG3F6JK0 偉いはカードゲーム界隈でよく聞くよね
ポケポケで言えばHP170なのが偉いとか逃げエネが1なのが偉いとか
これが行き過ぎると壊れって言われるようになる
ポケポケで言えばHP170なのが偉いとか逃げエネが1なのが偉いとか
これが行き過ぎると壊れって言われるようになる
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-yqAF [126.194.9.227 [上級国民]])
2025/06/26(木) 11:31:31.67ID:Pgx7i7Lmr メタカードや小回り効くカードに〇〇が偉い(とても)優秀なんだから始まって偉いに省略化された
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-mOJC [2001:ce8:132:5b31:*])
2025/06/26(木) 11:38:41.67ID:6XqUZaY+0 丸いもカードゲーム用語かね?
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8917-gJhN [240d:1a:509:7000:*])
2025/06/26(木) 11:39:21.98ID:Nk4qB5Pn0 サプライズでスタジアム実装こないかな
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0abd-sBAI [2001:268:98fa:311f:*])
2025/06/26(木) 11:43:04.56ID:7yG3F6JK0 丸いはカードとかゲームとかで聞くかな。
無難みたいな意味で
無難みたいな意味で
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-KpJ3 [2001:268:737d:8003:*])
2025/06/26(木) 11:48:22.61ID:GPshI5HP0 丸いは普通に日常会話でも使う人は使ってない?
こっちが折れれば丸くなるし謝っとこみたいな
方言なんかな
こっちが折れれば丸くなるし謝っとこみたいな
方言なんかな
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 11:51:04.45ID:e8peW+8z0 もうすぐ新パックなのに関係ない話始めて草
コンコルド効果でやめれなくなった貧乏ゾンビしかいないww
コンコルド効果でやめれなくなった貧乏ゾンビしかいないww
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 11:52:24.80ID:ZLGnDGEB0 3つめのマスエン貼って終わりなんで
そんなもんですよ
そんなもんですよ
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 11:57:36.24ID:GREvQD8g0 月末に新パック出すのやめてくれねーかな
スマホ帯域制限かかって15時は外におるからwifiも繋げられんしモバイル通信じゃろくにアプデできねーのよ
事前アプデにしてくれマジで
スマホ帯域制限かかって15時は外におるからwifiも繋げられんしモバイル通信じゃろくにアプデできねーのよ
事前アプデにしてくれマジで
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/06/26(木) 11:58:45.70ID:ttI3b5zc0 通常ブースター、ニンフィアもあるとしたら
◆3めっちゃ取られるな
隠れ強カードって◆3多いし枠ほとんど無いやん
◆3めっちゃ取られるな
隠れ強カードって◆3多いし枠ほとんど無いやん
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
2025/06/26(木) 11:58:58.93ID:V/znxJvH0105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 11:59:23.45ID:CISBNYg6M >>104
当日だぞ
当日だぞ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
2025/06/26(木) 12:00:42.52ID:V/znxJvH0 >>105
一日前にアプデできたらいいねーって言いたかった
一日前にアプデできたらいいねーって言いたかった
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM7e-2tyy [27.253.251.132])
2025/06/26(木) 12:01:41.01ID:MehadMoLM 明日からランクマだな
初日が1番稼ぎやすいから乗り遅れるなよ
初日が1番稼ぎやすいから乗り遅れるなよ
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:09:23.35ID:GREvQD8g0 いつかのチケットが何なのかわからないまま引退していった人多いんだろうな
なお
なお
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd1d-xfqk [2001:268:9ad9:771e:*])
2025/06/26(木) 12:10:25.31ID:jmnO6bNj0 帯域制限は草
学生か知らんが大変だな
学生か知らんが大変だな
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 12:11:36.20ID:KaEwpG9A0 帯域制限ってのがあるのか
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05eb-OEyw [240b:c010:480:618a:*])
2025/06/26(木) 12:11:45.17ID:d9NaJbS70 >>102
楽天においで
楽天においで
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 12:12:44.01ID:czd3MAE60 貧乏自慢楽しいか?
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:14:11.10ID:GREvQD8g0114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae07-sFfz [240a:61:6042:67d:*])
2025/06/26(木) 12:17:12.20ID:tilGpnmQ0 さすがに今回は、イーブイで環境かわるとは思えないんだが
でも、そんなわけないよなあ?
でも、そんなわけないよなあ?
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 12:18:00.66ID:CISBNYg6M イーブイで変わるかもしれない
見えてないなにかで変わるかもしれない
見えてないなにかで変わるかもしれない
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05eb-OEyw [240b:c010:480:618a:*])
2025/06/26(木) 12:18:02.99ID:d9NaJbS70117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/06/26(木) 12:18:11.23ID:ttI3b5zc0 どうせ落ち着いた時に剥けるんだし
我慢よ、1パックで選択肢も無いしね
我慢よ、1パックで選択肢も無いしね
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 12:20:17.18ID:PEKqBctGd ブースター環境になるんやろ
天敵の水もいないし一強かと
天敵の水もいないし一強かと
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1d58-Nq6j [14.8.44.128])
2025/06/26(木) 12:20:38.91ID:Z/PMGWYl0 今マッシ環境なのにブースターEx来て変わらんと思ってるのは謎やな
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 558e-SUbu [240a:61:32d0:740e:*])
2025/06/26(木) 12:21:23.89ID:V/znxJvH0 異次元クライシスの環境の変わり具合エグかったよな
マッシブーンとシルヴァディ系のデッキが強すぎた
マッシブーンとシルヴァディ系のデッキが強すぎた
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd1d-xfqk [2001:268:9ad9:771e:*])
2025/06/26(木) 12:22:53.12ID:jmnO6bNj0 全部1万位までやったけど今月が一番おもんない環境だったからなんとか改善してくれないとモチベ続かんな
今月はボーダーも低かったしブイズで蘇るといいけど
今月はボーダーも低かったしブイズで蘇るといいけど
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 12:23:13.54ID:X/4n9sZT0 今月は流石に50億超えるだろうけど来月は無理やね🥺
シャドバも来月にパック更新するし🥺
シャドバも来月にパック更新するし🥺
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd25-Nq6j [110.163.12.191])
2025/06/26(木) 12:24:24.51ID:oV4eFQq7d マッシデッキ全員ワンパンでマッシを1撃耐えられるんだからマッシ環境は終わるわ
ダクギラ、ガレオ対策にレッドとグズマ積みたいところやな
ダクギラ、ガレオ対策にレッドとグズマ積みたいところやな
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:25:43.75ID:GREvQD8g0 イーブイのことウソッキーで殴りたいなぁ
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b102-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 12:26:07.37ID:Rm1ts5oE0 新パック来て変わらないとか逆張り過ぎて草
いつそんなことあったよ
いつそんなことあったよ
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05e4-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 12:27:26.11ID:zRE4KTZg0 アルセウス来た時もギラティナ来た時もマッシブーン来た時も弱い弱い言われてたからなぁ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 465f-FL2f [240b:c010:631:fe6a:*])
2025/06/26(木) 12:27:31.83ID:Bg9yqT1a0 >>113
そのストレスのがどう考えてもやばいだろ
そのストレスのがどう考えてもやばいだろ
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 12:30:01.61ID:czd3MAE60 >>113
契約切り替えなんてオリンピックより回数少ないだろうにそれすら出来ないADHDじゃ結局貧乏生活なんだろう
契約切り替えなんてオリンピックより回数少ないだろうにそれすら出来ないADHDじゃ結局貧乏生活なんだろう
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a69-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 12:32:49.83ID:X/4n9sZT0 エッヂのシャドバスレでもポケポケボロカスに言われてるやん🥺
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
2025/06/26(木) 12:33:01.98ID:LX+tmtgi0 バッグ以外の専用サポートもあるだろうしな
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 856e-8V6V [118.7.85.135])
2025/06/26(木) 12:33:28.73ID:xWrm1QZv0 ブースターは自傷辛くない?
トラッシュからだから初手ブースターだと微妙だし
トラッシュからだから初手ブースターだと微妙だし
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:33:33.94ID:GREvQD8g0 まぁそう煽るなよ
金はクソ田舎で年収4桁は乗ってるし充分あるから心配してくれなくても良いよ
金はクソ田舎で年収4桁は乗ってるし充分あるから心配してくれなくても良いよ
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b155-/c/o [2404:7a85:2ee0:e00:*])
2025/06/26(木) 12:34:25.17ID:vNyyTd/w0 マッシ対策にブースター登場なので、次はブースター対策に水デッキ強化される
つまり次はカイオーガEXパックが来る
つまり次はカイオーガEXパックが来る
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 12:35:08.48ID:CISBNYg6M135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 12:35:19.59ID:czd3MAE60136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05e4-9g7D [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/06/26(木) 12:36:20.37ID:zRE4KTZg0 マッシブーン嫌いだから消えてくれ~
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:37:29.67ID:GREvQD8g0 サンダースもうちょいどうにかならんのか
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 856e-8V6V [118.7.85.135])
2025/06/26(木) 12:38:04.04ID:xWrm1QZv0 そういやグッズで回復か何か選べるもあったね
で技が自傷じゃなくて特性で自傷だからHP150で相手のターンに渡せるのか
たしかにマッシブーンには超強く出れるな
で技が自傷じゃなくて特性で自傷だからHP150で相手のターンに渡せるのか
たしかにマッシブーンには超強く出れるな
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60e-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 12:39:57.90ID:ZmFq5CGD0 >>129
ロリドガくん今日も二次ロリの騎乗位絵で一人エッヂするの?
ロリドガくん今日も二次ロリの騎乗位絵で一人エッヂするの?
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b155-/c/o [2404:7a85:2ee0:e00:*])
2025/06/26(木) 12:40:49.36ID:vNyyTd/w0 ゴキブリデッキが天使ブースターに駆除されるとかグッドエンドやな
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-gJhN [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/06/26(木) 12:40:50.36ID:ttI3b5zc0 イーブイバッグはブースターの為と言っていいほど合ってる
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 12:43:33.80ID:Fpna0uYU0 イーブイ版のキョウが出そうな気がする
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 12:46:06.64ID:uTqt969G0144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 12:48:02.32ID:uTqt969G0145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-L8OM [1.75.226.128])
2025/06/26(木) 12:49:42.00ID:ngT7mBYed ベンチに1エネついてるだけで仕事できるブースター優秀
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 12:50:19.48ID:CISBNYg6M >>144
ほぼイリマやんけー
ほぼイリマやんけー
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 12:51:47.10ID:CISBNYg6M マジでそろそろレベル上限解放して欲しい
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-mOJC [2001:268:9aa6:e755:*])
2025/06/26(木) 12:52:37.02ID:GREvQD8g0 ブースターの相方候補どれだけいる?
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JS+6 [183.74.192.26])
2025/06/26(木) 12:53:09.53ID:N73enu4dd >>148
マッシブーン
マッシブーン
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
2025/06/26(木) 12:53:25.81ID:vPXwhVq70 はやくイーブイガーデンに行かせてくれ
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 12:54:02.43ID:uTqt969G0 私は退化スプレーがそろそろだと思うな
イーブイ手札に戻すよりはな
イーブイ手札に戻すよりはな
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4607-I1p1 [2001:268:9b52:4159:*])
2025/06/26(木) 12:54:47.38ID:o/7PR0T50 イーブイガーデン課金して引きたくなるレベルのカードあるのかな?
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-uoUG [126.253.229.238])
2025/06/26(木) 12:56:24.86ID:Z0o5sFdRr >>148
イーブイ4ブースター4ニンフィア1とかでもなんかいけそう
イーブイ4ブースター4ニンフィア1とかでもなんかいけそう
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 13:01:55.63ID:GkXphjeS0155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 13:02:05.60ID:CISBNYg6M >>148
亀猿
亀猿
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b123-Miu1 [2400:4153:a620:3f10:*])
2025/06/26(木) 13:03:35.82ID://J0xHPQ0 仮にブースターが強かったとして、ポケモン史上初のブースター環境入りか?
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69a8-JAj+ [2409:10:8480:800:*])
2025/06/26(木) 13:07:48.87ID:BExi2UCp0 >>153
動き出せば強そうだけどエネ加速無し3エネスタートは動き出し遅くて先攻=負けになりそう
動き出せば強そうだけどエネ加速無し3エネスタートは動き出し遅くて先攻=負けになりそう
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b674-KpJ3 [2001:268:737d:8003:*])
2025/06/26(木) 13:09:21.96ID:GPshI5HP0 困った時のジュンカビゴンイリマよ
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 13:09:29.34ID:PEKqBctGd ブースターの相方は新しい非エクブースターな
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hdd-Nq6j [60.87.81.176])
2025/06/26(木) 13:11:56.17ID:z+zTHeWJH161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/06/26(木) 13:12:20.36ID:3AJZQddA0 今回マッシブーンメタ回なら退化スプレーは未だないんじゃない?
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 13:15:29.51ID:wdCMCJYB0 捨て駒としてなら非エクブースター悪く無いな
1エネ付ければ猿起動出来るしやられたらEXブースターで回収も出来るし無駄が無いのがええわ
1エネ付ければ猿起動出来るしやられたらEXブースターで回収も出来るし無駄が無いのがええわ
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b102-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 13:19:14.87ID:Rm1ts5oE0 ブースターの相方はニンフィアだよ
多色環境に3000点
多色環境に3000点
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 13:19:25.53ID:GkXphjeS0 残りのEXって後2枠だっけ?
ブラッキーとエーフィもEXにならんかな
ブラッキーとエーフィもEXにならんかな
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 13:22:11.27ID:uTqt969G0 最初ブーバーでチャージとかファイヤーとかも考えたけど
何もしないターン潰して殴ってた方が断然良いんだよな
正直シルヴァで良くね?
何もしないターン潰して殴ってた方が断然良いんだよな
正直シルヴァで良くね?
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 13:26:29.82ID:czd3MAE60 何もしないターンなんていらんけど?
初ターンイーブイで殴れるし
初ターンイーブイで殴れるし
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b18b-mOJC [2001:268:9a8f:3f86:*])
2025/06/26(木) 13:27:10.53ID:RjwxQ5Eq0 >>165
俺も汁で良い気がしてるわ
俺も汁で良い気がしてるわ
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-Nq6j [126.167.108.108])
2025/06/26(木) 13:30:55.30ID:iMF6uKDOr ブースターExと相性良いのはカビゴンやろな
シルヴァも良いけど枠が足りんわ
まあ新しい強ポケも追加されるだろうし新パックの中から見つけるのが良さそうやな
シルヴァも良いけど枠が足りんわ
まあ新しい強ポケも追加されるだろうし新パックの中から見つけるのが良さそうやな
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 13:31:55.71ID:PEKqBctGd 専用バッグがやばいよな
アイテムのサカキってだけでやばい
2枚乗せできるしサポートも併用できる
アイテムのサカキってだけでやばい
2枚乗せできるしサポートも併用できる
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 13:32:44.86ID:GkXphjeS0 ♢3組に期待したいけどもうほぼブイズで枠埋まってんだよなぁ
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60e-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 13:32:45.48ID:ZmFq5CGD0 絶滅した水がいかにテコ入れ救済されるのかが気になります
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 13:34:37.05ID:CISBNYg6M >>171
次弾だな
次弾だな
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-Nq6j [59.138.102.190])
2025/06/26(木) 13:39:50.81ID:B66JoDT/0174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 13:44:05.07ID:Fpna0uYU0 汁を超えるアグロ出せるかって話よ
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-iUB+ [61.25.7.5])
2025/06/26(木) 13:44:17.10ID:VyGCjPF10 今後シルヴァは永遠に見そうで嫌だわ
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da03-M6vv [61.194.133.44])
2025/06/26(木) 13:46:05.86ID:ZwecuxvF0 色違いキュウコンとブースターexでマッシブーン焼き払うから見とけよ見とけよ~
あっリーフマントはやめてグズマ使ったらカツラ出せない詰んだ詰んだ
あっリーフマントはやめてグズマ使ったらカツラ出せない詰んだ詰んだ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-Nq6j [103.235.112.20])
2025/06/26(木) 13:46:50.03ID:JLrTEqv60178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 13:47:02.93ID:czd3MAE60 サポート封印グッズが出れば良いんじゃね
イーブイバッグが敢えてグッズなのもサポート封印新カード対策かもね
イーブイバッグが敢えてグッズなのもサポート封印新カード対策かもね
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 13:47:56.82ID:CISBNYg6M あと1時間以内にはアプデくる
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/06/26(木) 13:49:20.76ID:3AJZQddA0 サポート封印のグッズや道具も出なきゃな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-L8OM [1.75.226.128])
2025/06/26(木) 13:56:11.92ID:ngT7mBYed シル相手でもブースターがベンチに火エネ落として置けばカウンターでマントごと焼き払えるな。
‥これ対抗どうすりゃいいんだ?ベンチ引きずり出すしかねえぞ?
‥これ対抗どうすりゃいいんだ?ベンチ引きずり出すしかねえぞ?
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b102-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 14:00:28.52ID:Rm1ts5oE0 ラムパの130打点は偉いよなあ
まだまだ消えそうにねえなこりゃ
まだまだ消えそうにねえなこりゃ
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd17-IG2m [240a:61:52e6:e6b2:*])
2025/06/26(木) 14:01:21.80ID:hLHlrlKG0 案の定ペルソナ悪い意味でヤバそうだな
つーかペルソナがセルラン1位になるとか書いてた奴いたよな?
つーかペルソナがセルラン1位になるとか書いてた奴いたよな?
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 14:04:07.41ID:GkXphjeS0 アプデまだか?
DLくらい早よさせろや
DLくらい早よさせろや
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
2025/06/26(木) 14:05:05.36ID:suLJbKNg0 偉いはカードゲーム界隈なのか。ありがとう
すっきりしたわ
すっきりしたわ
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 14:05:20.63ID:ciuz31+Er 今日新パックよな?リストまだなの遅くね?
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:06:12.35ID:CISBNYg6M >>186
リストなんて公開されたことないからね
リストなんて公開されたことないからね
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 14:06:21.47ID:Fpna0uYU0 いつも通りやで
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b177-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
2025/06/26(木) 14:06:58.17ID:mOilN0BE0 ペルソナはポケポケに負けたって言い訳くらいは許したるがせめて2位には位置づけてもらわんとな🤗
初動コケたゲームは死産や😎
初動コケたゲームは死産や😎
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da11-SUZr [61.25.128.108])
2025/06/26(木) 14:07:15.16ID:/8ct4UfX0 偉いはポケモンでも聞くがカードゲームが発祥なの?
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-iUB+ [60.67.42.86])
2025/06/26(木) 14:07:27.23ID:baWnYaPf0 なんかこうテンションが上がらないですね
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 14:07:29.27ID:uTqt969G0 ポケポケってメンテでゲーム停止とかしないからえらい
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 14:07:36.66ID:ciuz31+Er >>185
恐らくゲーム界隈全体で使われてて、発端は2ちゃんでこのカードのここが偉い、がルーツ説はある
恐らくゲーム界隈全体で使われてて、発端は2ちゃんでこのカードのここが偉い、がルーツ説はある
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:08:32.79ID:CISBNYg6M ホリエモンだって野菜食べて偉い言われてたし
発祥があるような言葉か?
発祥があるような言葉か?
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60e-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 14:08:57.46ID:ZmFq5CGD0196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa9-Ep8L [219.104.1.79])
2025/06/26(木) 14:09:11.81ID:suLJbKNg0197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 14:09:55.71ID:GkXphjeS0 後1時間で新パックだぞ
スレの勢い上げてけ😤
スレの勢い上げてけ😤
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dae5-Nq6j [61.44.180.41])
2025/06/26(木) 14:11:43.57ID:NB/OHxKv0199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5592-I1p1 [2001:268:9ae6:e7db:*])
2025/06/26(木) 14:15:02.33ID:b5aFakmw0 >>191
正直イーブイではなあ
正直イーブイではなあ
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c9-Nq6j [2400:2651:93a2:2200:*])
2025/06/26(木) 14:16:53.92ID:xDUaoYvw0 マッチョでも可愛い系でもテンション上がらんとかどうすればええんや?
あれ?ピカ様がこっちを見ている!?
あれ?ピカ様がこっちを見ている!?
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 14:20:04.52ID:HGMN54NX0 金銀 ルビサファはよ!
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a1d-gJhN [240a:61:32d3:8026:*])
2025/06/26(木) 14:23:01.06ID:3+JJosfZ0 10月からのテーマはXYだろうから
7月〜9月は何だろうね
金銀はポケモン少ないからないと思う
7月〜9月は何だろうね
金銀はポケモン少ないからないと思う
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d11-E2BB [110.131.122.218])
2025/06/26(木) 14:26:08.82ID:n2AvnTdu0 ZAに合わせてXYとかこの運営にそんな常識通用するのか半信半疑だわ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
2025/06/26(木) 14:31:03.99ID:H9F6iLVU0 更新きた
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vcrg [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/06/26(木) 14:31:18.79ID:9KzPJJvj0 1→4→7世代と来たし本編SVで9だから
次2→5→8か3→6→9だけど
3ヶ月で世代変わる、周年で新レギュとなると
メガシンカいける3→6→9ラインかな
次2→5→8か3→6→9だけど
3ヶ月で世代変わる、周年で新レギュとなると
メガシンカいける3→6→9ラインかな
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 14:33:18.49ID:PEKqBctGd 更新きたぞ
解析班はよ
解析班はよ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7d11-E2BB [110.131.122.218])
2025/06/26(木) 14:33:23.07ID:n2AvnTdu0 更新したらなんか時空の激闘のシークレットミッション「笑顔の花が咲いた園A」ってのが達成になってファイルもろた
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b11e-FL2f [240a:61:1e0:63cf:*])
2025/06/26(木) 14:35:14.14ID:QvLIvhHx0 グレイシアEX使わせてください
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a39-E2BB [240b:10:9da2:400:*])
2025/06/26(木) 14:35:27.12ID:UfRl3Ix10 ボタンの仕様が気になる
今は弱い弱いって言われてるけど使えないサポートはそもそも抽選されないので実はほぼ博士です、強いですってパターンありそうなんだよな
対象を選ぶサポートが選ばれた場合、改めて対象を選びなおすのかとか仕様が気になる
今は弱い弱いって言われてるけど使えないサポートはそもそも抽選されないので実はほぼ博士です、強いですってパターンありそうなんだよな
対象を選ぶサポートが選ばれた場合、改めて対象を選びなおすのかとか仕様が気になる
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM7e-2tyy [27.253.251.197])
2025/06/26(木) 14:35:39.78ID:0Ns59ticM >>207
俺ももらえたわwww
俺ももらえたわwww
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e903-eZka [210.153.172.96])
2025/06/26(木) 14:36:11.58ID:PAe5ma/a0 データきたべ
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-FEfh [240f:80:cf6b:1:*])
2025/06/26(木) 14:37:12.54ID:lF68znZh0 カイリューexくるか
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
2025/06/26(木) 14:37:35.82ID:H9F6iLVU0 更新したら図鑑にプロモのハクリューとヨクバリス確認
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 14:37:39.30ID:KaEwpG9A0 ハクリュー新しいのくるのか
カイリュー好き歓喜だな
カイリュー好き歓喜だな
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b60e-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 14:37:47.72ID:ZmFq5CGD0 >>207
実装忘れだったんだろうなwwwwww
実装忘れだったんだろうなwwwwww
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:37:48.75ID:CISBNYg6M217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-8V6V [240a:61:2275:e3d8:*])
2025/06/26(木) 14:37:54.46ID:zXH05VN40 お前らお先!
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-Mt4O [2400:2200:7b0:b4f5:*])
2025/06/26(木) 14:38:22.94ID:K5N3LUPa0 今回アプデなしで追加データのDLだけか
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
2025/06/26(木) 14:38:42.41ID:H9F6iLVU0220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b164-i0YW [2400:4051:4822:c800:*])
2025/06/26(木) 14:39:07.38ID:fpJG0sYI0 ハクリュー追加ってことは新カイリューくるのか?
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5592-I1p1 [2001:268:9ae6:e7db:*])
2025/06/26(木) 14:40:17.27ID:b5aFakmw0 アップデート来たな
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 14:40:26.41ID:Fpna0uYU0 ハクリュー無色エネ1ということは…
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-tPum [126.166.191.9])
2025/06/26(木) 14:40:55.63ID:ciuz31+Er これがハクリューだっピ!
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 316e-Nq6j [122.26.123.130])
2025/06/26(木) 14:40:58.82ID:trHvjZ3P0225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 14:41:22.61ID:KaEwpG9A0 無色の加速来そうだな
イーブイ用のついでにカイリュー好きも加速で強化かね
イーブイ用のついでにカイリュー好きも加速で強化かね
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
2025/06/26(木) 14:41:22.56ID:KlQBahuR0 なんかカードファイル貰ったが
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-Nq6j [114.190.130.197])
2025/06/26(木) 14:42:03.69ID:rof4o/v80 >>225
エネコロロをご存じでない!?
エネコロロをご存じでない!?
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 14:42:35.20ID:HGMN54NX0 てかそろそろゴッドパック引かせてくれよ!運営さん!ちゃんと課金してんだからよぉ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 14:42:43.19ID:KaEwpG9A0 >>227
そのゴミじゃなくてグッズとかサポカでお願いします
そのゴミじゃなくてグッズとかサポカでお願いします
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 14:44:04.04ID:Fpna0uYU0 非exガオガエンも来るようだ
3エネで2回コイントス
表✖︎100ダメ
3エネで2回コイントス
表✖︎100ダメ
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-FTEi [2400:2200:87a:bc8b:*])
2025/06/26(木) 14:44:20.87ID:H9F6iLVU0 ハクリュー前に出して脱皮してればダークライが無意味になるな
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
2025/06/26(木) 14:44:37.60ID:UxTlWHdy0 新パック出るらしいから久しぶりにシャドバから戻ってきてやったぞ、クソパックならすぐシャドバ戻るからな
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-WswN [203.114.222.225])
2025/06/26(木) 14:44:46.91ID:IJ97HOvJ0 40代経産婦貧乳おばさんの★2よりその娘の★3の方が狙いやすいという現実
★2にゴミが多すぎるんじゃ
★2にゴミが多すぎるんじゃ
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 096e-Nq6j [114.162.133.135])
2025/06/26(木) 14:45:14.73ID:0D1bi+Mg0 >>229
エネ加速はたねでできないと安定性ないわな
エネコロロがもっと弱くても良いからたねだったらもうちょい使えたのにな
でも加速するならマナフィみたいに2エネはしたいな
マナフィの1エネ2加速は壊れだわ
エネ加速はたねでできないと安定性ないわな
エネコロロがもっと弱くても良いからたねだったらもうちょい使えたのにな
でも加速するならマナフィみたいに2エネはしたいな
マナフィの1エネ2加速は壊れだわ
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
2025/06/26(木) 14:47:13.50ID:MJlSFut0d アプデのダウンロードは爆速だしスレの勢いはショボすぎだしガチでオワコンやんけ
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 460e-FL2f [240b:c020:4e3:6017:*])
2025/06/26(木) 14:48:34.01ID:ON+nSv/m0 まったく盛り上がってなくて草
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 14:48:51.74ID:mGCGrjIn0 ペルソナ5アプリ結構楽しい
さあブイズ引くぞ
さあブイズ引くぞ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:49:00.69ID:CISBNYg6M 現ミニリュウと新ハクリューで必要エネ減るな
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
2025/06/26(木) 14:49:08.57ID:J6POMNqX0 なんかシークレットミッション達成したけど何よあれ
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b676-CRrD [2001:268:9867:7287:*])
2025/06/26(木) 14:49:24.31ID:RYtue7970 3週間ぶりのポケポケ楽しみだ
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:49:42.81ID:CISBNYg6M >>239
実装忘れてたんやろ
実装忘れてたんやろ
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 14:50:39.13ID:Fpna0uYU0 クラウンはイーブイバッグか…
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
2025/06/26(木) 14:51:01.72ID:UxTlWHdy0 すまん、なんだこの勢い?
ほんの数カ月前は新パックくるってなったらものすごい勢いでスレ消費されてたよな
ほんの数カ月前は新パックくるってなったらものすごい勢いでスレ消費されてたよな
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fd62-fanq [180.25.73.110])
2025/06/26(木) 14:53:20.23ID:vcA7mdbB0 本当人居なくなったんだな。運営が悪い
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 14:53:54.79ID:KaEwpG9A0 イマーシブでブイズ全員集合は読めてたがイーブイバッククラウンかぁ
イーブイか博士がよかったな
イーブイか博士がよかったな
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 460e-FL2f [240b:c020:4e3:6017:*])
2025/06/26(木) 14:54:12.59ID:ON+nSv/m0 >>241
もう運営ヤル気なくて草
もう運営ヤル気なくて草
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-WswN [203.114.222.225])
2025/06/26(木) 14:55:20.64ID:IJ97HOvJ0 クソみたいな型落ち色違いマシマシで嫌がらせする事しか考えてないだろ運営は
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0525-1SEx [2402:6b00:d647:900:*])
2025/06/26(木) 14:56:24.51ID:VokROrFY0 イーブイガーデンのPVが来た時はそこそこ勢いなかったか?
どうしちまったんだ?
どうしちまったんだ?
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ce-gJhN [240b:c010:4c5:2e93:*])
2025/06/26(木) 14:56:27.38ID:zIRuehP40 イーブイは気になって来たけど、まだギラダク環境?
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 14:56:27.75ID:mGCGrjIn0 アプデ容量小さいし収録枚数少なそう
14000円いらないか
14000円いらないか
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-iUB+ [60.67.42.86])
2025/06/26(木) 14:56:31.15ID:baWnYaPf0 虹が増えるならまだいいよ
手抜き塗り絵はありえない
手抜き塗り絵はありえない
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-FL2f [124.246.219.116])
2025/06/26(木) 14:56:44.33ID:2N+ABxUr0 5chするような層がメインターゲットちゃうやろ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f5e6-Nq6j [220.254.1.124])
2025/06/26(木) 14:57:04.73ID:mstlk+2b0 毎回壊れカードぶち込んでくるからこれから盛り上がるやろ
でもビーストウォールだけは最後まで使い道わからんかったな
でもビーストウォールだけは最後まで使い道わからんかったな
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0544-C0YO [240a:61:5184:6971:*])
2025/06/26(木) 14:57:11.75ID:ytNHALx+0 もうメストレ以外興味ないけどボタン以外誰いるの?
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:57:29.43ID:CISBNYg6M -YİRV
-NY1y
-9g7D
-AU/s
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
-NY1y
-9g7D
-AU/s
-P+OC
-WswN
-cFhR
-FL2f
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 14:57:43.21ID:Fpna0uYU0 カイリューexやば
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6964-sFfz [240a:61:14c:c620:*])
2025/06/26(木) 14:57:57.47ID:1KpA7Z0T0 クラウンがゴミすぎて残念すぎる…
過去一のゴミ…
過去一のゴミ…
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0525-1SEx [2402:6b00:d647:900:*])
2025/06/26(木) 14:58:02.93ID:VokROrFY0 ハンサムの方が使い道分からんかったやろ
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 14:58:21.87ID:CISBNYg6M260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e903-eZka [210.153.172.96])
2025/06/26(木) 14:58:33.61ID:PAe5ma/a0 カイリュー浪漫派歓喜か?
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
2025/06/26(木) 14:59:31.87ID:KlQBahuR0 >>258
ボタンでハンサムの使い方見つかったな
ボタンでハンサムの使い方見つかったな
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0544-C0YO [240a:61:5184:6971:*])
2025/06/26(木) 15:00:42.45ID:ytNHALx+0 ハウwwww解散
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Nq6j [60.143.32.168])
2025/06/26(木) 15:00:56.11ID:IAmHNZIl0264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
2025/06/26(木) 15:01:13.21ID:MJlSFut0d 鯖快適で草
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b1e9-FL2f [2400:4052:4760:c000:*])
2025/06/26(木) 15:01:24.42ID:IAg/QQUA0 まあでも日本以外で売れてれば良いんじゃない?
私はもうログインすらしてないけど
30連くらい引いて終わろうかな
アプデするのがもうダルい
私はもうログインすらしてないけど
30連くらい引いて終わろうかな
アプデするのがもうダルい
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a3c-T1up [2400:2200:458:48cc:*])
2025/06/26(木) 15:01:55.30ID:d4AMlCj30 ミミッキュ性能ヤバない?
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f1b0-Nq6j [58.189.42.42])
2025/06/26(木) 15:02:36.57ID:jaPlFdHw0 バチュル1エネ麻痺とか最初からぶち込んで来たな
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057f-xfqk [2001:268:9a0e:e4cb:*])
2025/06/26(木) 15:02:37.09ID:baZBjH7l0 おい
入れんやんけ
入れんやんけ
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b164-i0YW [2400:4051:4822:c800:*])
2025/06/26(木) 15:03:24.36ID:fpJG0sYI0 ハウエグいて
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
2025/06/26(木) 15:03:42.34ID:KlQBahuR0 パック引いたらこれとかマジかよ😅
https://i.imgur.com/HZu1iMd.png
https://i.imgur.com/HZu1iMd.png
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:04:13.34ID:ZLGnDGEB0 ハウの効果なんや?
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-I1p1 [2001:268:9ac1:d06d:*])
2025/06/26(木) 15:04:23.94ID:KlQBahuR0 あとカビゴンEX来た
https://i.imgur.com/kolIkqT.png
https://i.imgur.com/kolIkqT.png
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e903-eZka [210.153.172.96])
2025/06/26(木) 15:04:38.56ID:PAe5ma/a0 ハウ→ガオガエンexアシレーヌexジュナex攻撃+30
やべえなこれ
やべえなこれ
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da7a-U8ML [61.206.241.191])
2025/06/26(木) 15:05:10.43ID:oxW4jIqB0 ニンフィア2エネで130ダメやん
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:05:16.93ID:ZLGnDGEB0 赤マスボ手に入れてこのアプリ全クリや
もうこっからは義務マスすらせん
もうこっからは義務マスすらせん
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 15:05:59.02ID:CISBNYg6M277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 15:06:06.77ID:ogfH4qw10 イーブイバッククラウンwwwwww
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
2025/06/26(木) 15:06:27.96ID:KegDmhRX0279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 15:07:15.16ID:mGCGrjIn0 おまえかーい
i.imgur.com/ktSKgMW.png
i.imgur.com/ktSKgMW.png
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 15:07:22.57ID:CxYyjT8y0 カイリューはカグヤと逃げエネ1のウルビーと組ませたら強いな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 15:08:00.08ID:ogfH4qw10 カビゴンEXイリマうざそう
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdfa-6P48 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/06/26(木) 15:08:07.00ID:tXVnazA90 エーフィ割と強いな
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-cLkL [59.166.252.223])
2025/06/26(木) 15:09:01.70ID:hTnXV5Gr0 13パックでexも☆も無しとか初めてだわ
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0d42-FL2f [240f:36:ff63:1:*])
2025/06/26(木) 15:09:58.45ID:+X2yu89y0285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 15:10:12.02ID:YN5rAxhy0 やばいスイーツリレー使えるやついっぱいいる
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acd-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
2025/06/26(木) 15:11:11.38ID:LdQZLwKD0287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
2025/06/26(木) 15:11:18.87ID:iaOLiYM/0 色違い酷過ぎる
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 09cc-FEfh [114.145.107.85])
2025/06/26(木) 15:11:34.67ID:oKTweWOi0289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:11:43.50ID:ZLGnDGEB0 壊れおらんのか今回
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-fpUM [240f:7b:ad17:1:*])
2025/06/26(木) 15:12:15.52ID:3ApFf+qU0 アシレーヌクソ強くない?
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af6-5Mvz [2400:2200:626:e003:*])
2025/06/26(木) 15:12:32.73ID:UxTlWHdy0 よっしゃー!色違い続投嬉しすぎる!
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0db0-E2BB [240b:c010:491:4912:*])
2025/06/26(木) 15:12:48.20ID:KGyTPzcn0 イーブイのバッグがクラウンってまじかよ…
どんな判断だ
どんな判断だ
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b67f-JoYV [2400:4053:fa1:110:*])
2025/06/26(木) 15:13:10.88ID:osYg0xqy0 食べ残しつえーな
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-0LtS [125.12.8.217])
2025/06/26(木) 15:13:44.70ID:5G0pgzdn0 20パックでレア3枚だけとか流石にやってるだろこのクソゲー
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 15:13:50.23ID:PEKqBctGd エテボースって化石拾えるの?
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aff-mOJC [2001:268:9a90:30f0:*])
2025/06/26(木) 15:15:07.23ID:/SDWuI4R0 >>295
グッズとどうぐを混同するな
グッズとどうぐを混同するな
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 15:15:08.21ID:CxYyjT8y0298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4695-P+OC [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/06/26(木) 15:15:16.86ID:lN9ZwzlR0 ポケポケ、ガチでオワコンになってるな
シャドバリリース直後の新弾でこの体たらく
シャドバリリース直後の新弾でこの体たらく
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
2025/06/26(木) 15:15:29.62ID:vPXwhVq70 ブイズ、どれもかわいすぎる
イーブイガーデンに住みたい
イーブイガーデンに住みたい
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
2025/06/26(木) 15:15:31.98ID:KegDmhRX0 アシレ強くね?
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 15:15:46.78ID:YN5rAxhy0 今回イラストに力入ってる気がするな
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ed1d-wuNm [222.148.208.127])
2025/06/26(木) 15:16:01.36ID:NesusW/q0 カビゴンexってジュン使えないよね?
壁以外で使うことってあるんかな
壁以外で使うことってあるんかな
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:16:23.52ID:bda0tizZ0 色違いうざすぎる
23回引いて結局何もきてねえ
23回引いて結局何もきてねえ
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1f7-Qw0R [240b:12:1602:300:*])
2025/06/26(木) 15:16:49.36ID:ulhH04fB0 ガオガエン最強!ガオガエン最強!
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6964-sFfz [240a:61:14c:c620:*])
2025/06/26(木) 15:16:53.08ID:1KpA7Z0T0306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a55-00Uj [240d:1a:499:3300:*])
2025/06/26(木) 15:16:53.44ID:TWepZSpV0307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-cLkL [59.166.252.223])
2025/06/26(木) 15:17:20.36ID:hTnXV5Gr0 >>305
わるいよー
わるいよー
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dab0-FL2f [219.75.221.24])
2025/06/26(木) 15:17:57.52ID:nGRutFaU0 クラウン酷すぎ
そこはイーブイでいいだろ
そこはイーブイでいいだろ
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:18:01.07ID:bda0tizZ0 23回引いて
ブースターフリーザexビリリダマなんだが?
ゴミだろこれ
ブースターフリーザexビリリダマなんだが?
ゴミだろこれ
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 15:18:08.46ID:Fpna0uYU0 カイリューとアシレーヌが強そうやね
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-v7Sh [240b:c010:611:d909:*])
2025/06/26(木) 15:18:27.79ID:35SNv+dh0 >>305
ゴミ
ゴミ
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fdcf-4UvQ [180.145.119.22])
2025/06/26(木) 15:18:28.58ID:cb8Q2U4k0313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-YTyN [2400:4151:2661:d400:*])
2025/06/26(木) 15:18:33.64ID:uJ584p910314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b67f-JoYV [2400:4053:fa1:110:*])
2025/06/26(木) 15:18:39.47ID:osYg0xqy0 クラウン草
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dadf-H5se [61.194.110.45])
2025/06/26(木) 15:18:40.12ID:iaOLiYM/0 色違い更に増えてて草
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:18:53.74ID:IzJi2Lz5d サンダーショック強そう
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-/c/o [126.158.176.212])
2025/06/26(木) 15:19:10.59ID:p9ntDBnur 色違いなにがいいの
安っぽくない?
安っぽくない?
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 15:19:25.77ID:X/4n9sZT0 >>306
お前ゲッチャレのaoiアンチかよ🥺
お前ゲッチャレのaoiアンチかよ🥺
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e903-eZka [210.153.172.96])
2025/06/26(木) 15:19:39.02ID:PAe5ma/a0 えーんカイリューでなかった
カビゴンとガオガエン2枚(´・ω・`)
カビゴンとガオガエン2枚(´・ω・`)
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:19:54.14ID:bda0tizZ0 >>317
だから誰もいらない
だから誰もいらない
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ad7-WnDv [2001:268:9964:1416:*])
2025/06/26(木) 15:19:58.24ID:ynDdqH160 ニンフィアで抜こうかな
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:20:42.73ID:bda0tizZ0323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-00Uj [2404:7a86:4180:d600:*])
2025/06/26(木) 15:20:54.74ID:Zb5i7bhP0 あんまり盛り上がってないところを見るとgmパックだったか
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vcrg [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/06/26(木) 15:21:00.71ID:9KzPJJvj0 ガエンがお手軽に80/170届くのは結構ヤバいなハウ
先行2ターンめに80打点でヌル落ちたりしたら勝てそうにない
先行2ターンめに80打点でヌル落ちたりしたら勝てそうにない
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
2025/06/26(木) 15:21:11.71ID:KegDmhRX0326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:21:31.28ID:IzJi2Lz5d327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 15:21:32.82ID:ogfH4qw10 ほんでどのブイズが覇権なんや
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-Q7ch [2400:2200:4fa:7801:*])
2025/06/26(木) 15:21:37.17ID:XJJ/7Wsq0 ファイヤーサーナイトカモネギエルレイドあたりはまだ使う可能あるからマシか
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-YTyN [2400:4151:2661:d400:*])
2025/06/26(木) 15:21:39.77ID:uJ584p910 ジジーロン連続で表出されたらキレそうだな
https://i.imgur.com/HwMk40M.jpeg
https://i.imgur.com/HwMk40M.jpeg
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd16-vpRF [2402:6b00:ca1a:c400:*])
2025/06/26(木) 15:21:48.48ID:syfzSRA50 人権カードなさそうだし引き続き金玉狙いでいいか
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 15:22:24.40ID:PEKqBctGd カイリュー無理やろ
ずっと水エネしかでないゲームだし
ずっと水エネしかでないゲームだし
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:22:31.14ID:ZLGnDGEB0 カイリューでリザ倒してえなぁ
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da03-WswN [219.102.167.107])
2025/06/26(木) 15:23:00.17ID:lYdORdoF0 ガオガエンはじまったな。
おどり鳥きたら、非EXに進化で対策。
おどり鳥きたら、非EXに進化で対策。
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 15:23:16.23ID:HGMN54NX0335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 15:23:18.06ID:pddM7ZnGd >>329
見返りが超デカいな、有りだな
見返りが超デカいな、有りだな
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
2025/06/26(木) 15:23:19.76ID:31XWNmvI0 何処だよソーナンス
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-iTIf [126.236.188.158])
2025/06/26(木) 15:23:21.11ID:Vc39H2dFr シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ!!!!!!!!!!!
カードの情報見ようとしたら持っていませんって出るのキチガイだろ
そこでテキスト読むために下にスクロール なんこのUI
カードの情報見ようとしたら持っていませんって出るのキチガイだろ
そこでテキスト読むために下にスクロール なんこのUI
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 892d-00Uj [240b:c010:600:6dc0:*])
2025/06/26(木) 15:23:21.76ID:ep9GM+Gl0 新弾なのに過疎りすぎだろ
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 15:23:24.26ID:X/4n9sZT0 トーレーナがゴミ過ぎる🥺
シャドバにはもう勝てないわ🥺
シャドバにはもう勝てないわ🥺
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 15:23:35.26ID:Fpna0uYU0 >>331
ゼラオラ+ヒカリ
ゼラオラ+ヒカリ
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
2025/06/26(木) 15:24:05.63ID:FY3b5kDb0342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-1SEx [126.236.176.72])
2025/06/26(木) 15:24:05.71ID:zbEOgLgcr んー欲しいのないからビースト引き続けるか
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:24:38.66ID:bda0tizZ0344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-Qw0R [49.98.172.191])
2025/06/26(木) 15:24:38.80ID:UYIg2qdOd ニンフィア♂のコイン欲しいだろ?買えよ
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-M8gj [240a:61:52a5:56cd:*])
2025/06/26(木) 15:24:42.30ID:vAUK+U0+0 ミミッキュ強くね?
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-hXk1 [2400:2200:496:df00:*])
2025/06/26(木) 15:24:51.34ID:fruNwU/90347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
2025/06/26(木) 15:24:51.71ID:Cm0sEKK+0 ゴミパックって事でええか?
トレーナーのイラアド低いし
トレーナーのイラアド低いし
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 15:24:54.51ID:mGCGrjIn0 >>334
前世でお地蔵さんでも蹴った?
前世でお地蔵さんでも蹴った?
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 15:24:58.14ID:YN5rAxhy0 ハオはシロナみたいに初手で来て腐るパターンが辛そう
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-Q7ch [2400:2200:4fa:7801:*])
2025/06/26(木) 15:25:13.04ID:XJJ/7Wsq0 >>333
新ニャヒートで殴り合うんだよ
新ニャヒートで殴り合うんだよ
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
2025/06/26(木) 15:25:40.47ID:FY3b5kDb0352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:25:56.27ID:ZmFq5CGD0 ジジーロンつっっっっよ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
2025/06/26(木) 15:26:01.46ID:31XWNmvI0 >>341
氏ね
氏ね
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5c-P+OC [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/06/26(木) 15:26:34.08ID:gHfNawsD0 ex確定つけろやボケ!本当にクソゲーだな
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:26:39.09ID:ZmFq5CGD0 >>339
ロリドガくんさっさとシャドバに戻るか二次ロリの騎乗位でシコってなよ
ロリドガくんさっさとシャドバに戻るか二次ロリの騎乗位でシコってなよ
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vcrg [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/06/26(木) 15:26:53.36ID:9KzPJJvj0 AR全部かわいいからARで揃えたい
◇3以下ミッション? 知らんそんなことは俺の管轄外だ
◇3以下ミッション? 知らんそんなことは俺の管轄外だ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
2025/06/26(木) 15:26:57.05ID:31XWNmvI0 >>351
ザマァ
ザマァ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:27:01.38ID:tuQwgHI50 アシレーヌは強いな
カイリューはロマンを感じる
カビゴンは一見強そうに見えるがなかなか使いづらいスペックだな
カイリューはロマンを感じる
カビゴンは一見強そうに見えるがなかなか使いづらいスペックだな
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5c-P+OC [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/06/26(木) 15:27:12.99ID:gHfNawsD0 >>351
グロ
グロ
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-0LtS [125.12.8.217])
2025/06/26(木) 15:27:21.92ID:5G0pgzdn0 40連動してブースターex1枚のみ
やっぱDeNaさんは素晴らしい流石です
やっぱDeNaさんは素晴らしい流石です
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b102-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 15:27:23.04ID:Rm1ts5oE0 カイリューはマナとコイルお供にすればだいぶ事故減るんでないの?
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da5a-iTG0 [61.125.50.163])
2025/06/26(木) 15:27:24.78ID:yiPCl80O0 アシレーヌexの器用貧乏というべきか迷う性能
HP180は優秀だが
HP180は優秀だが
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae31-FL2f [240a:61:11d3:4a2b:*])
2025/06/26(木) 15:27:25.54ID:sT6ylE6l0 ブラッキーARの可愛いおしり良いね
ところでハウ強くね?
ところでハウ強くね?
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:27:40.58ID:ZmFq5CGD0365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 15:28:00.05ID:mGCGrjIn0 デッキが可愛いってだけでモチベ上がるわ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0530-IG2m [240a:61:42c3:a365:*])
2025/06/26(木) 15:28:26.16ID:7vbC3Tnz0 相変わらずこのゲーム無課金にきっついわ
シャドバやってるとよく分かる
なんかこんな調子ならゲッチャレすら覗く気失せてくるんだよね
シャドバやってるとよく分かる
なんかこんな調子ならゲッチャレすら覗く気失せてくるんだよね
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae6b-P+OC [2001:268:996f:4adf:*])
2025/06/26(木) 15:29:08.08ID:sqxw/OMM0 カイリューはエネ事故や二進化事故突破したところで
一発屋にしかなれないのがなあ
一発屋にしかなれないのがなあ
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5c-P+OC [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/06/26(木) 15:29:33.32ID:gHfNawsD0 10連したらせめてexつけろやクソボケ
ウンコ下痢糞ゴミ
ウンコ下痢糞ゴミ
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
2025/06/26(木) 15:29:55.95ID:WFoXpEJW0 アプデなのに普通に入れたし全然勢いも無くなったな
シャドバに相当人取られてたんだな
シャドバに相当人取られてたんだな
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:30:01.71ID:GKc9S9P+0 新弾ゴミすぎて草
色違い更に増えてるしイーブイ弱すぎて草
色違い更に増えてるしイーブイ弱すぎて草
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:30:23.68ID:bda0tizZ0372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:30:28.91ID:GKc9S9P+0 ジジーロンシルで無色ゲームやれってか?ww
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:31:04.52ID:IzJi2Lz5d 命の砂時計があったらデンチュラめっちゃ強いんだけどなあ、コインいらずだし
2025/06/26(木) 15:31:37.25ID:Yt39ORb60
未だに遺伝子のパック再録してんのほんまやる気ないな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55b8-sFfz [2400:4153:d761:4800:*])
2025/06/26(木) 15:31:40.06ID:kUzCMEzb0376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:31:52.20ID:GKc9S9P+0 ジジーロン100無色2エネ70の1\2でマヒ
草生えるわまた運ゲーやる?w
草生えるわまた運ゲーやる?w
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 15:32:24.53ID:YN5rAxhy0 ジジーロンは裏ならダメージも入らないんだから使う気起きんけど
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5c-P+OC [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/06/26(木) 15:32:38.21ID:gHfNawsD0 なんでこのゴミゲーはex渋るの?馬鹿なのかな?
ウンコみてぇだな
ウンコみてぇだな
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:32:52.81ID:GkXphjeS0 必須カードって食べのこしくらい?
過去一しょぼくないかこの弾
過去一しょぼくないかこの弾
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:33:02.65ID:ZmFq5CGD0381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
2025/06/26(木) 15:33:17.44ID:J6POMNqX0382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
2025/06/26(木) 15:33:28.23ID:FY3b5kDb0383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-6nec [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/06/26(木) 15:33:32.18ID:k6NhJvkO0 カビゴンはキュワワー添えて回復耐久してねって感じだろうがジュンが使えないと4エネはキツいよな
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 15:33:38.34ID:CxYyjT8y0 マヒしてもガレオは出てくるしウルビーも交換されるが強いか?
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:33:41.32ID:tuQwgHI50 ハウ見てて思うけどさあ、exと非ex両方適用にしろよ
ほんま使えんなあ
ほんま使えんなあ
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-pT1b [240d:1a:509:7000:*])
2025/06/26(木) 15:33:45.07ID:Nk4qB5Pn0 微妙なパックだな・・・これで1ヵ月か
たべのこしくらいか?
たべのこしくらいか?
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qR9K [2001:318:2105:6bb:*])
2025/06/26(木) 15:34:03.35ID:CAOB3ghx0 >>381
40連でこれは…うん どんまい
40連でこれは…うん どんまい
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
2025/06/26(木) 15:34:39.49ID:Npo5nbCa0389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6d8-mX+x [2400:2200:794:7795:*])
2025/06/26(木) 15:35:39.53ID:4JZDX+yF0 70連してこれって…
https://i.imgur.com/JyDWKUi.jpeg
https://i.imgur.com/JyDWKUi.jpeg
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:35:48.50ID:GkXphjeS0 可能性感じるのブースターくらいしか居なくね?
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fdae-E2BB [180.47.151.2])
2025/06/26(木) 15:35:53.18ID:y0ppml290 初クラウン EVバック、もだえる
イーブイEXでねー 50パック☆1ニンフィア3枚とか意味わかんねーんだよ
◇4ブースターだせよ
イーブイEXでねー 50パック☆1ニンフィア3枚とか意味わかんねーんだよ
◇4ブースターだせよ
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd47-FTEi [2400:2200:94e:8973:*])
2025/06/26(木) 15:35:59.48ID:hPEPAfWV0 ムーミンにしか見えない
https://i.imgur.com/IOtE2g6.png
https://i.imgur.com/IOtE2g6.png
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4695-P+OC [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/06/26(木) 15:36:01.54ID:lN9ZwzlR0 今回ぶっちゃけ剥かなくていいよな?
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-VvWe [116.65.240.151])
2025/06/26(木) 15:36:24.67ID:/ACkU+FV0 >>98
同じ部署に新しく入ったカードゲーム好きの子が丸い連呼してみんなに聞き返されてたわ
同じ部署に新しく入ったカードゲーム好きの子が丸い連呼してみんなに聞き返されてたわ
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-AnYC [240a:61:10a2:4910:*])
2025/06/26(木) 15:36:39.11ID:AgZMgyLQ0 8パック引いて◇3以上アシレーヌEX1枚
終わりだよこのゲーム
終わりだよこのゲーム
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b629-PLXl [2001:268:985a:5686:*])
2025/06/26(木) 15:37:12.42ID:KegDmhRX0 >>389
引退だな
引退だな
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:37:13.17ID:IzJi2Lz5d >>392
つまりムーミンはドラゴン
つまりムーミンはドラゴン
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 15:37:15.75ID:bda0tizZ0 ミミッキュギラティナexキノコでレッカとマーズナツメアカギガン積みどうよ?
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:37:20.77ID:GKc9S9P+0 これ過疎化とまらんやろ
過去一のゴミパック
イーブイ弱すぎだろ
過去一のゴミパック
イーブイ弱すぎだろ
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eda-hS1p [2001:268:9864:a9cb:*])
2025/06/26(木) 15:37:22.14ID:v6n+wtku0 ニンフノーマルがわりと速攻されたらヤバそう
2エネ最大130はまあまあ止まらんぞ
2エネ最大130はまあまあ止まらんぞ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 15:37:25.14ID:e8peW+8z0 今回もゴミじゃね
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qR9K [2001:318:2105:6bb:*])
2025/06/26(木) 15:37:35.77ID:CAOB3ghx0403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 15:37:37.29ID:mGCGrjIn0 この収録枚数ならのんびり剥いてりゃ1ヶ月で一通り揃いそう
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 15:38:10.77ID:QF+PgyC80 ハウ出たせいでガエンEXがヤバい
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/06/26(木) 15:38:15.37ID:3AJZQddA0 ミミッキュ版ゲノムハックやばいなw、コイントス表の2エネのミュウex
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:38:17.22ID:ZLGnDGEB0 この盛り上がらなさ、引退してくれってことか
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b155-N6dr [240f:110:ad74:1:*])
2025/06/26(木) 15:38:21.49ID:Uh1FTaq40408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2f-vpRF [2402:6b00:ca1a:c400:*])
2025/06/26(木) 15:38:24.08ID:syfzSRA50 環境変わるような可能性感じるカードがないの悲しい
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
2025/06/26(木) 15:38:26.89ID:aLbxoVWa0410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:38:26.97ID:GKc9S9P+0 まさか2ヶ月連続ランクマはUBシル確定か
ないこれ?
ないこれ?
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 15:38:27.78ID:X/4n9sZT0 シャドバは相変わらず高評価やな🥹
ポケポケはイーブイとかいうゴミで不評🥺
完全に勝負ついたね🥺
ポケポケはイーブイとかいうゴミで不評🥺
完全に勝負ついたね🥺
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 555f-+qZ2 [240b:c020:672:1df1:*])
2025/06/26(木) 15:38:34.99ID:Qigrp8ga0 弱くたっていいじゃない
どうせ対戦しないし
どうせ対戦しないし
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-P+OC [240b:c020:4d3:1c12:*])
2025/06/26(木) 15:38:49.28ID:s5bFlz3N0 カビゴンの特性やばない?
20ダメージぽつぽつ与えていくダークライやゲッコウガ終わったろ
20ダメージぽつぽつ与えていくダークライやゲッコウガ終わったろ
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
2025/06/26(木) 15:39:03.82ID:WFoXpEJW0 てか運要素が無いゲームはなかなか流行らないと思うけどほぼ運しか関係ないゲームもきついよな
シャドバがどうなのかは知らんけど
シャドバがどうなのかは知らんけど
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 15:39:26.82ID:QF+PgyC80 ガエンハウひいてたら1エネ80飛ばしてくるし最大打点170かっ飛ばしてくるけどどうすんのさこれ
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 26b1-inY0 [1.112.251.234])
2025/06/26(木) 15:39:28.54ID:SQ/s/USS0 トレーナーはボタン、ハウの2枚
イマーシブはイーブイex(HP90)、クラウンはイーブイバッグ
グッズもexもパッと見強いポケモンは居ない気がするな
イマーシブはイーブイex(HP90)、クラウンはイーブイバッグ
グッズもexもパッと見強いポケモンは居ない気がするな
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:39:32.51ID:GkXphjeS0 カビゴンEXとか何シーズン前の性能だよ
露骨なゴミ混ぜんな腹立つ💢
露骨なゴミ混ぜんな腹立つ💢
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:39:40.25ID:tuQwgHI50419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:40:09.56ID:IzJi2Lz5d >>407
かわいいは作れる
かわいいは作れる
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-5xyV [2001:268:c180:cbb7:*])
2025/06/26(木) 15:40:31.98ID:NvHfRXoE0 カイリューexのイラストいいな
アシレーヌexも待ってたわ
アシレーヌexも待ってたわ
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aef5-SUbu [2400:2651:20c2:6c00:*])
2025/06/26(木) 15:40:38.83ID:BuATFVcI0 30連でEX2枚、やる気なくしたわ
カード揃うまでシャドバやるか
カード揃うまでシャドバやるか
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-FL2f [2001:268:9abe:a96:*])
2025/06/26(木) 15:40:41.62ID:ke0m/Fow0 ゴミパックすぎて草も生えんわ
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 15:41:05.49ID:CISBNYg6M 壁性能は高いな
https://i.imgur.com/qIXcBP6.jpeg
https://i.imgur.com/qIXcBP6.jpeg
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b13f-PerQ [240f:3b:b4d6:1:*])
2025/06/26(木) 15:41:32.19ID:57Je6+Hp0 10連してexなしのゴミ
✩1すらでなかった
✩1すらでなかった
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 15:41:34.19ID:CxYyjT8y0426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:41:37.24ID:GkXphjeS0 間違えたアシレーヌだったわ…
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
2025/06/26(木) 15:41:41.43ID:Cm0sEKK+0428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b61e-PLXl [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/06/26(木) 15:41:52.25ID:cbo54UJD0 回復持ちのアシレとガエンでマッシを数値で潰しにきたな。今期は鳥さんが大量発生しそうだ
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0530-IG2m [240a:61:42c3:a365:*])
2025/06/26(木) 15:42:05.44ID:7vbC3Tnz0430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da5a-iTG0 [61.125.50.163])
2025/06/26(木) 15:42:07.87ID:yiPCl80O0 ジュンがカビゴンexにも使えたら覇権だったけどね
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 15:42:40.90ID:QF+PgyC80 >>423
これたべのこしで毎回40回復する上にイリマ対象だろ?w
これたべのこしで毎回40回復する上にイリマ対象だろ?w
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:42:56.34ID:GKc9S9P+0 カビゴンジュン>>>>カビゴンEX
これギャグ??w
これギャグ??w
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/06/26(木) 15:42:57.16ID:3HdtnkII0 >>423
コレでもヌル表→レッド汁で死ぬんだよなぁ🥺
コレでもヌル表→レッド汁で死ぬんだよなぁ🥺
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 15:42:58.17ID:ogfH4qw10 アートアシレ2枚出たから取り敢えずゲコアシでも組んでみようか
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da5a-iTG0 [61.125.50.163])
2025/06/26(木) 15:42:58.47ID:yiPCl80O0 と思ったけど別にジュン使えてもそこまでじゃないか…
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-5xyV [2001:268:c180:cbb7:*])
2025/06/26(木) 15:43:10.39ID:NvHfRXoE0 シャドバはしばらくいいや
1周年後面白くなってれば戻る
1周年後面白くなってれば戻る
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
2025/06/26(木) 15:43:16.62ID:WFoXpEJW0438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:43:17.37ID:GkXphjeS0 >>433
やめて🥺
やめて🥺
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:43:23.15ID:IzJi2Lz5d >>431
30やね
30やね
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ac-P+OC [2400:2200:5c5:b8e1:*])
2025/06/26(木) 15:43:32.22ID:GKc9S9P+0 >>423
シルに2パンで殺されるに?
シルに2パンで殺されるに?
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:43:57.38ID:GkXphjeS0 ソルガレオが食べのこしのおかげで益々強くなったな
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 15:44:12.55ID:PEKqBctGd ガビゴンはジュン使えないのか
なら非エクのほうでいいかなぁ
殴れないただの壁ではなぁ
なら非エクのほうでいいかなぁ
殴れないただの壁ではなぁ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0aa4-wUgA [2001:268:9b14:259:*])
2025/06/26(木) 15:44:14.05ID:hXlBNHtN0 ゴミパックやんけ
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/06/26(木) 15:44:14.14ID:3HdtnkII0 >>433
間違えた回復もあったから死なないや😎
間違えた回復もあったから死なないや😎
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b122-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
2025/06/26(木) 15:44:32.27ID:yGEInuiA0 カイリュー笑ったわ
意外にやれるんかなこれ
意外にやれるんかなこれ
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
2025/06/26(木) 15:45:02.74ID:J6POMNqX0 トレード改修7/29からだってさ
⭐︎2やプロモは検討しただけで実装無い
⭐︎2やプロモは検討しただけで実装無い
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b122-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
2025/06/26(木) 15:45:02.97ID:yGEInuiA0 >>443
お前ら新弾のたびにこれ言うからなあ
お前ら新弾のたびにこれ言うからなあ
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 15:45:43.55ID:CISBNYg6M >>441
自傷打ち消しか
自傷打ち消しか
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:45:48.02ID:tuQwgHI50 ギラティナルナアーラカビゴンキュワワーで最強の布陣か?
でもぜってえ揃わねえw
でもぜってえ揃わねえw
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-iUB+ [240b:c020:611:f1bf:*])
2025/06/26(木) 15:45:59.45ID:f9XyU+EW0 シルヴァディとかいうカード、なんで出したの?
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da5a-iTG0 [61.125.50.163])
2025/06/26(木) 15:45:59.77ID:yiPCl80O0 カイリューexは戦法開拓されれば強そうな気がする
180はほぼ全てワンパン出来るし
180はほぼ全てワンパン出来るし
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0564-3nN7 [2001:268:9968:66c:*])
2025/06/26(木) 15:46:02.80ID:ZLGnDGEB0 みんな回復するからカイリューが一番強いやろ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1b5-W5T9 [2400:2200:707:ca0a:*])
2025/06/26(木) 15:46:07.27ID:77EWlXsG0 先行情報のブイズはゴミだったけど蓋開けてみたら一応環境動かすつもりのカードはチラホラあるようで安心した
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 15:46:07.82ID:GkXphjeS0 アカギくらい衝撃を受けたカード出せよ🥺
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-FL2f [2400:2410:ae40:8a00:*])
2025/06/26(木) 15:46:13.85ID:3HdtnkII0 カビゴンはイリマ狙うんだろうけど放置されて後ろ蹴られたら終わるな
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
2025/06/26(木) 15:46:16.79ID:Cm0sEKK+0457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 15:46:45.32ID:X/4n9sZT0 かものはしにすら逃げられてるやん🥺
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-nthq [2001:268:9b65:4ed:*])
2025/06/26(木) 15:46:59.26ID:Q4xW7JO30 星2とか交換させるメリットないしね
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-E2BB [180.145.198.151])
2025/06/26(木) 15:47:22.10ID:GDJ7QU7T0 イーブイイマーシブ出て来てまあ今弾の顔だし…と思って次パック開けたら金バック
金バック…金バックて…😭
活躍しても金弾のみだろうしモンボとはえらい違い…こんなとこでクラウンの運使うとか…
金バック…金バックて…😭
活躍しても金弾のみだろうしモンボとはえらい違い…こんなとこでクラウンの運使うとか…
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aaf4-hhgN [133.123.100.84])
2025/06/26(木) 15:47:33.95ID:bIrpNroj0 祝福されながらゴミ渡された気分になるから
色違いはむしろゲーム体験を悪化させるんだわ
色違いはむしろゲーム体験を悪化させるんだわ
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
2025/06/26(木) 15:47:45.86ID:LX+tmtgi0 >>446
☆2はともかくプロモは許してやればいいのに
☆2はともかくプロモは許してやればいいのに
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-AU/s [27.91.195.30])
2025/06/26(木) 15:47:54.10ID:KwMCTDW+0 リザードンがいまだに最強打点なのはどうなの?初期カードだよ
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 15:47:57.49ID:QF+PgyC80 🐥🍎
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-D4i7 [240a:61:42cc:bdb0:*])
2025/06/26(木) 15:48:22.58ID:Rx1rMP2c0 カイリュー強すぎだろw
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da0d-W5T9 [61.11.196.216])
2025/06/26(木) 15:50:01.10ID:ONqPGqio0 デフレ弾嬉しいわインフレ早くて疲れてたわ
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-Aewh [126.58.186.87])
2025/06/26(木) 15:50:23.93ID:QXTfip9L0467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 15:50:30.43ID:YN5rAxhy0 カイリューはゼラオラでエネ事故減らしながら加速できるようになったけどそれでも微妙そうな気はする
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 15:51:01.59ID:CISBNYg6M >>467
ゼラオラは来ない事故がね
ゼラオラは来ない事故がね
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdc0-00Uj [2001:268:98f6:2564:*])
2025/06/26(木) 15:51:27.15ID:t8cUfgGN0 な、なんでこれコインにしてしまったん…?
https://i.imgur.com/bPMPK5G.png
https://i.imgur.com/bPMPK5G.png
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e5d-Pf7P [2400:2200:597:2270:*])
2025/06/26(木) 15:51:48.91ID:NrimgjfV0 今回はニンフィアexでドローしながらニンフィア並べて下さいって感じだな
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:51:54.85ID:tuQwgHI50 ハウもシロナよりデフレしとるしな
ガエンジュナイパーアシレーヌが+50されたらやりすぎだけどなさすがに
ガエンジュナイパーアシレーヌが+50されたらやりすぎだけどなさすがに
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 15:52:13.95ID:ogfH4qw10 イマーシブイズかわよ
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 15:52:23.81ID:QF+PgyC80 カイリューはEXじゃなかったら強かったんじゃない
これなら流星群でよくないか
これなら流星群でよくないか
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 15:52:34.01ID:IzJi2Lz5d >>469
ミュウexがいるから
ミュウexがいるから
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae69-icgd [2400:2200:666:eaca:*])
2025/06/26(木) 15:52:41.23ID:tI5erxtx0 ガエン単は鳥も怖くない
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 15:52:52.64ID:hu9BEmbZ0 ちょうどカイリューと当たったけど強いわ
前に出されたカビゴンが激しくウザかった
前に出されたカビゴンが激しくウザかった
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
2025/06/26(木) 15:53:08.03ID:Cm0sEKK+0 可愛いだけじゃダメですか?🥺
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H7e-0okm [27.230.32.44])
2025/06/26(木) 15:53:40.77ID:oEVFq+8bH グレイシアのラムネわらび餅ゲロマズ
でも砂時計の為…と思って10連引いて☆1枚だけってテンション下がるわ
でも砂時計の為…と思って10連引いて☆1枚だけってテンション下がるわ
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 15:53:42.05ID:PEKqBctGd >>455
だから自分から殴れるジュンカビのほうがいい気がする
だから自分から殴れるジュンカビのほうがいい気がする
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
2025/06/26(木) 15:53:42.54ID:5Z8QiTNk0 金銀でエーフィブラッキーEX来てもおかしく無いし
ブイズ将来性あるよ
ブイズ将来性あるよ
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e31-FL2f [240b:c020:641:3ef5:*])
2025/06/26(木) 15:54:30.53ID:94zEkcZJ0 ポケポケに将来性はありますか?
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
2025/06/26(木) 15:55:24.94ID:5Z8QiTNk0483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e5d-Pf7P [2400:2200:597:2270:*])
2025/06/26(木) 15:55:31.92ID:NrimgjfV0 今回のトゲデマルってこれマーマネ使えば2エネ120ダメージになるのか?
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a90-00Uj [2001:268:98a3:4a80:*])
2025/06/26(木) 15:56:00.47ID:9t8tvop90 カビカイリューは一発ギャグとしては結構面白くていいな
実際はゴキブリアカギでカモられるだけなんだろうけど
実際はゴキブリアカギでカモられるだけなんだろうけど
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31bb-Nq6j [122.251.40.146])
2025/06/26(木) 15:56:20.18ID:ZmlgA/Fy0 >>451
開拓も何もないやろ
エネ加速多めの電気と組んだら激ヤバだわ
リーフで逃げられるし化石かスピーダー、イリマで連発やぞ
後はスイーツリレーもヤバいな結構耐久高いやつ居るやんけ
カビゴンExは微妙やな最近は壁無視するやつ多いからイリマで逃げられなくされたら降参やね
開拓も何もないやろ
エネ加速多めの電気と組んだら激ヤバだわ
リーフで逃げられるし化石かスピーダー、イリマで連発やぞ
後はスイーツリレーもヤバいな結構耐久高いやつ居るやんけ
カビゴンExは微妙やな最近は壁無視するやつ多いからイリマで逃げられなくされたら降参やね
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a97-AbT1 [240b:253:21a1:c600:*])
2025/06/26(木) 15:56:25.97ID:JdGCyPxl0 >>407
二人エッチのりんごの女の表情に似てるな笑
二人エッチのりんごの女の表情に似てるな笑
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:56:26.56ID:ZmFq5CGD0488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 15:57:44.22ID:HGMN54NX0 1人でチーチー鳴いてるキモオタシャドバ民いて草
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0509-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
2025/06/26(木) 15:57:50.31ID:PDUFwX6U0 カビゴンEXに普通にジュン使えたぞ
てか、なんで使えないと思ったんだよ
それが意味不明
てか、なんで使えないと思ったんだよ
それが意味不明
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 15:58:01.99ID:CISBNYg6M >>483
テキスト読み直して
テキスト読み直して
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 15:58:17.95ID:Ebv0lVkpd オワコンか
イーブイ如きでは集客はできんよ
イーブイ如きでは集客はできんよ
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-1vCt [240d:f:194:9e00:*])
2025/06/26(木) 15:58:22.67ID:ZmFq5CGD0 ちなみにロリドガくんのおかずは>>4にあるぞ
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 15:59:58.12ID:tuQwgHI50 >>489
いいつりざおくらいのセンス
いいつりざおくらいのセンス
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.111.104.94])
2025/06/26(木) 16:00:31.22ID:Cm0sEKK+0 イーブイ弱過ぎてニートくん壊れちゃった…😢
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-AU/s [27.91.195.30])
2025/06/26(木) 16:01:03.22ID:KwMCTDW+0496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.189.44.54])
2025/06/26(木) 16:01:24.66ID:CISBNYg6M497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 16:01:50.35ID:Ebv0lVkpd ボタンぶっさ
SVはハズレ作品ですわ
SVはハズレ作品ですわ
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898a-P+OC [2001:268:72d3:4aaf:*])
2025/06/26(木) 16:01:52.89ID:2rj/8KO30 相変わらず無課金は地獄だな
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da73-AU/s [27.91.195.30])
2025/06/26(木) 16:01:57.86ID:KwMCTDW+0 それに伝説系いないのくそ萎えるわ
1.2枚は出さないとだめだろ
1.2枚は出さないとだめだろ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a1f-FL2f [240b:c020:4b1:47a7:*])
2025/06/26(木) 16:02:02.19ID:NulrmpcP0 カードゲームにインフレいらんやろ
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:02:04.01ID:XNzF+nyN0 カビガレオどう?
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 16:02:18.75ID:hu9BEmbZ0503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd95-FTEi [2400:2200:80a:19fa:*])
2025/06/26(木) 16:02:24.82ID:XZI3vDqk0 今回の隠しエンブレムはマホイップ
https://i.imgur.com/62wunz0.jpeg
https://i.imgur.com/62wunz0.jpeg
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7606-aexF [153.200.215.20])
2025/06/26(木) 16:02:34.41ID:WHfvIqPO0 真面目な話売上は良いみたいだから将来性はある
ただインフレしないと逃げられるからHP400とかになりそう
アカギとかいう気狂カード投入早すぎはミスってるわ
ただインフレしないと逃げられるからHP400とかになりそう
アカギとかいう気狂カード投入早すぎはミスってるわ
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-Nq6j [49.106.216.180])
2025/06/26(木) 16:03:40.45ID:sL0n4/67d >>501
トリに無力なのはNG
トリに無力なのはNG
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
2025/06/26(木) 16:04:25.04ID:JoRLtIu90 試してみたがカビゴンexにジュン使えたぞ
一応2回試したが使えたから間違いない
一応2回試したが使えたから間違いない
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad7-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 16:04:39.38ID:chzsYla70 【悲報】マジブスよりハウの方がかわいい
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e70-B1Qj [2001:240:2478:1ea9:*])
2025/06/26(木) 16:04:44.61ID:LyfT/+UH0 https://i.imgur.com/87guCq5.jpeg
ニンフィア星2うれしい
ニンフィア星2うれしい
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d515-hhgN [124.103.25.138])
2025/06/26(木) 16:05:24.80ID:6Z/kQvLv0 SMの時散々マラサダゲェジとか言いまくってた癖に!!!!
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05dd-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
2025/06/26(木) 16:05:33.26ID:PDUFwX6U0 >>493>>496
いや、マジで普通に使えるってば
いや、マジで普通に使えるってば
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-+Vw6 [60.115.150.249])
2025/06/26(木) 16:05:35.63ID:TNdmcttX0 たっか
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 16:05:39.91ID:Ebv0lVkpd またハズレパックか
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 16:05:44.99ID:e8peW+8z0 インフレしないといけないというか
メインサブ+汎用カードというゲーム性しか作れないから必然とインフレするか全く引く価値ないかの2択になる
どんなデッキでもメインサブ入れ替えるだけだから
メインサブ+汎用カードというゲーム性しか作れないから必然とインフレするか全く引く価値ないかの2択になる
どんなデッキでもメインサブ入れ替えるだけだから
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b676-7l5Y [121.114.39.134])
2025/06/26(木) 16:05:45.18ID:AZRqsiOv0 ネガキャンが激しいな
お前の空売りは助からんぞ
お前の空売りは助からんぞ
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:05:55.14ID:XNzF+nyN0 >>507
ポリコレギークは雑魚だしどうでもいい
ポリコレギークは雑魚だしどうでもいい
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-Nq6j [126.254.221.214])
2025/06/26(木) 16:05:59.59ID:UmKh8WcLr517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898a-P+OC [2001:268:72d3:4aaf:*])
2025/06/26(木) 16:06:35.92ID:2rj/8KO30518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b190-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
2025/06/26(木) 16:06:50.44ID:yGEInuiA0 >>510
ここだけの話なんだけど普通に滑ってるよ😨
ここだけの話なんだけど普通に滑ってるよ😨
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-gqNM [49.104.21.168])
2025/06/26(木) 16:06:59.54ID:IzJi2Lz5d520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:07:52.03ID:P0YUfuxK0 拡張パックはすぐにイマーシブ出るな
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:07:57.09ID:XNzF+nyN0 色違いブイズじゃないのは流石だな
メレシーいるのにディアンシーたそいないんだけど😠
メレシーいるのにディアンシーたそいないんだけど😠
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 16:08:26.94ID:ogfH4qw10 カイリューは連打できない時点でナイな
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:08:59.33ID:M667N1nO0 新弾来てもスレの勢い500だしオワコンだな
さすがにこんか微妙なパックではな
さすがにこんか微妙なパックではな
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d94-N1qQ [240a:61:2262:f1f0:*])
2025/06/26(木) 16:09:09.33ID:FQe0Mb9t0 とりあえず10連回したらこれ当たった
https://i.imgur.com/6zl4IEv.png
https://i.imgur.com/6zl4IEv.png
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 16:09:18.49ID:TgpdrwSK0 >>522
ぶっちゃけ流星群カイリューのが強いよな
ぶっちゃけ流星群カイリューのが強いよな
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Nq6j [106.146.59.155])
2025/06/26(木) 16:09:40.46ID:cKqlkO6na >>522
カイリューExの逃げエネ2はやってるわ
カイリューExの逃げエネ2はやってるわ
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7606-aexF [153.200.215.20])
2025/06/26(木) 16:09:53.03ID:WHfvIqPO0528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55d6-sFfz [2400:4153:d761:4800:*])
2025/06/26(木) 16:09:55.56ID:kUzCMEzb0 さすがに今回ばかりは環境かわらないぞこれ
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
2025/06/26(木) 16:10:12.73ID:JoRLtIu90530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
2025/06/26(木) 16:10:55.81ID:Npo5nbCa0 連勝使うしコケ単かシル関連がいちばん早く決着着くかな?
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:11:06.15ID:XNzF+nyN0 ブースターexとカイリューexはそこそこ強そう
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-Nq6j [124.18.93.177])
2025/06/26(木) 16:11:33.11ID:nsqVroLV0533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 16:11:35.04ID:PEKqBctGd 鳥に無力だしなEXカイリュー
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-+6Pj [203.170.41.64])
2025/06/26(木) 16:12:05.41ID:cXgGfJxc0 40連でex無し
ってアプデあるたびに毎回言ってる気がするわ…
ってアプデあるたびに毎回言ってる気がするわ…
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053c-sFfz [240a:61:2063:9ac1:*])
2025/06/26(木) 16:12:07.75ID:PDUFwX6U0 カビゴンにジュン使えるの嘘つき扱いしてるやつなんなんだ?
そんな意味のない嘘つくかよ
試せばわかることなのに
使えるっつうの
そんな意味のない嘘つくかよ
試せばわかることなのに
使えるっつうの
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Nq6j [60.151.62.203])
2025/06/26(木) 16:12:21.53ID:gBOSiLyQ0 >>533
トリ居たらりゅうせいぐんでええやろ
トリ居たらりゅうせいぐんでええやろ
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hde-LbNy [163.226.192.16])
2025/06/26(木) 16:12:32.25ID:eVqmnQEbH 使えるだけで効果受けないってこと?
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 16:13:40.40ID:ogfH4qw10 ジュン使えたらバグじゃない?
シロナはEXに使えないのに
シロナはEXに使えないのに
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05de-zkD3 [240a:61:1122:d8c1:*])
2025/06/26(木) 16:13:50.26ID:4kO/hJGG0 2週間くらい前にセーブデータ完全削除して以降睡眠時間とストレスが大幅に改善して笑うわ。マジで人生の無駄でしかなかったなこのゴミゲー
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:14:11.29ID:XNzF+nyN0 ほんとに使えるならそれはそれでバグだろ
テキストと矛盾するし
テキストと矛盾するし
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 16:14:35.09ID:e8peW+8z0 使えたところでただのバグだから
何度もやってたらバグの悪用でBANだぞ
何度もやってたらバグの悪用でBANだぞ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 16:14:39.86ID:CxYyjT8y0543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
2025/06/26(木) 16:14:45.61ID:t5MKmE8G0 オドリコブシカイリューで組んだけどバカ強いじゃんこれ
ブースターは下馬評通りに普通にゴミだった
ルガルガンと変わんねーよこれ
ブースターは下馬評通りに普通にゴミだった
ルガルガンと変わんねーよこれ
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:14:53.02ID:QF+PgyC80 なあこれマシェード&ノーマルニンフやばくね?
別にニンフはブイズ指定じゃないんだろ?
ソルガレオ同様マシェードでバカスカ引きまくって速攻すりゃ2エネ100~130は安定するやろ
別にニンフはブイズ指定じゃないんだろ?
ソルガレオ同様マシェードでバカスカ引きまくって速攻すりゃ2エネ100~130は安定するやろ
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdfa-uyNB [49.97.71.12])
2025/06/26(木) 16:14:57.93ID:c7ZAJVOxd 人間キャラ二人とも性能もイラストもゴミじゃん
売る気あんのかこのパック
売る気あんのかこのパック
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 16:15:03.68ID:CxYyjT8y0 間違えた>>538だ
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8906-vKsy [240b:c010:493:4510:*])
2025/06/26(木) 16:15:24.93ID:AUfg+wii0548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
2025/06/26(木) 16:16:06.32ID:JoRLtIu90549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7658-Nq6j [153.137.170.48])
2025/06/26(木) 16:16:27.22ID:xy3//7pz0 スイーツリレーも面白そうだしブースターEx、非Exニンフィアも面白そうでカイリューExもヤバいわ
普通に3エネ180は無法だぞ
遺伝子時代に出てたらエネ事故、進化事故で旧リザあたりに笑われたけど
今のエネ加速、アメ環境でカイリューExの性能はヤバすぎる
普通に3エネ180は無法だぞ
遺伝子時代に出てたらエネ事故、進化事故で旧リザあたりに笑われたけど
今のエネ加速、アメ環境でカイリューExの性能はヤバすぎる
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:16:31.44ID:XNzF+nyN0 >>545
何を思って双天で人気キャラ雑魚性能で実装しまくったんだろうな
何を思って双天で人気キャラ雑魚性能で実装しまくったんだろうな
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b1bb-FL2f [240b:c020:4d0:85f1:*])
2025/06/26(木) 16:16:47.31ID:sVuOs6Vo0 >>533
旧カイリュー入れなくてもハクリュウ入れときゃサカキでワンパンやなあ
旧カイリュー入れなくてもハクリュウ入れときゃサカキでワンパンやなあ
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 16:16:49.92ID:Ebv0lVkpd ボタンとかいうブスに命運委ねてる時点でアホ
終わってんだろ
終わってんだろ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 16:16:53.83ID:ogfH4qw10 >>548
カグヤのテキスト読めよ
カグヤのテキスト読めよ
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d505-mOJC [124.96.162.209])
2025/06/26(木) 16:17:23.06ID:J6POMNqX0 今もエネ事故るんだよなぁ
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スフッ Sdfa-Nq6j [49.104.17.170])
2025/06/26(木) 16:17:23.24ID:6FViVQL9d556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad7-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 16:17:26.28ID:chzsYla70 マジブス強いって言ってた奴はちゃんと使ってくれよな
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:17:27.09ID:QF+PgyC80 >>548
お前のカイリューウルトラビーストかよそりゃつえーわ
お前のカイリューウルトラビーストかよそりゃつえーわ
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 16:18:49.87ID:PEKqBctGd559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ad8-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
2025/06/26(木) 16:19:11.21ID:Npo5nbCa0 水電気でエネ1のUBいればその運用も出来たけどさすがにね
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-6nec [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/06/26(木) 16:19:17.93ID:k6NhJvkO0 カイリューカグヤとかエアプすぎるだろ
ソルガレオリーフで連発していけ
ソルガレオリーフで連発していけ
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-S6NG [49.243.149.19])
2025/06/26(木) 16:19:30.24ID:LX+tmtgi0 ボタンは使えないサポートも選出されるね
サポートの使える条件を満たしてませんって出て不発
サポートの使える条件を満たしてませんって出て不発
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
2025/06/26(木) 16:19:43.86ID:N/5fk9hY0 >>524
/) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ブッッッサ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
/) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ブッッッサ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
2025/06/26(木) 16:19:54.12ID:t5MKmE8G0 >>544
ソルガレオでいいよねそれ
ソルガレオでいいよねそれ
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
2025/06/26(木) 16:20:34.28ID:SA16ruxg0 エーフィーの1エネで
相手全員のエネルギーの数×20ダメって強ない?
相手全員のエネルギーの数×20ダメって強ない?
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Nq6j [60.99.165.199])
2025/06/26(木) 16:20:34.25ID:C5yo5kq90 >>563
ガレオじゃトリに勝てんのよ
ガレオじゃトリに勝てんのよ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:20:47.01ID:M667N1nO0567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46b9-P+OC [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/06/26(木) 16:20:49.72ID:lN9ZwzlR0 まあブースターex+イーブイのバッグは流石に強いか
効果@選べば、マッシブーンはもちろんダークライやジバコイルあたりの140ラインもワンパン
効果@選べば、マッシブーンはもちろんダークライやジバコイルあたりの140ラインもワンパン
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 16:21:01.35ID:XNzF+nyN0 >>544
プクリンや新エテボが輝くのか
プクリンや新エテボが輝くのか
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
2025/06/26(木) 16:21:02.12ID:5Z8QiTNk0 カイリューはリーフ化石トラッシュが現実的
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:21:14.57ID:QF+PgyC80571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-00Uj [2001:268:98cc:2c13:*])
2025/06/26(木) 16:21:36.99ID:t5MKmE8G0572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:21:41.73ID:M667N1nO0 >>567
イーブイはゴミだぞシルでいいで全部終わり
イーブイはゴミだぞシルでいいで全部終わり
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 16:21:51.33ID:TgpdrwSK0 カイリューもマッシブーンのように簡単に交換できたら強かっただろうが
今のままだと糞雑魚だな
今のままだと糞雑魚だな
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-wUgA [2404:7a84:63e0:4200:*])
2025/06/26(木) 16:21:53.93ID:SRKtFcX60575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:22:01.00ID:QF+PgyC80 >>569
貝の化石だけ入れてそうでワロタ
貝の化石だけ入れてそうでワロタ
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad7-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 16:22:52.15ID:chzsYla70 >>574
ハウきゅんきゃわわ
ハウきゅんきゃわわ
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:23:24.67ID:M667N1nO0 今回過去最低のデフレパックでほんと草
トレーナーもARすらいらないレベルだし過疎化とまらんだろこれw
新弾集めてもシルにレイプされるイーブイカビゴンカイリューとかクソワロタ
トレーナーもARすらいらないレベルだし過疎化とまらんだろこれw
新弾集めてもシルにレイプされるイーブイカビゴンカイリューとかクソワロタ
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
2025/06/26(木) 16:23:33.32ID:LdQZLwKD0 >>574
まぁ男だからな
まぁ男だからな
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a39-E2BB [240b:10:9da2:400:*])
2025/06/26(木) 16:23:37.50ID:UfRl3Ix10 >>561
ダメかぁ…
ダメかぁ…
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Nq6j [106.131.140.210])
2025/06/26(木) 16:24:01.80ID:h3YhgG3ta >>564
正直弱い
エーフィが手出しでいきなり出てくるならまだ奇襲になるけど超エネでイーブイと見えてたらエネ付けるの考えるし
10エネとか付くような勝負何てないやろ
ダクギラ同士のお見合いくらいでしか見たことないな
相手にエネが5エネくらい貯まってるような状況ならエーフィがワンパンされるわ
正直弱い
エーフィが手出しでいきなり出てくるならまだ奇襲になるけど超エネでイーブイと見えてたらエネ付けるの考えるし
10エネとか付くような勝負何てないやろ
ダクギラ同士のお見合いくらいでしか見たことないな
相手にエネが5エネくらい貯まってるような状況ならエーフィがワンパンされるわ
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 767e-TxzD [153.133.39.147])
2025/06/26(木) 16:25:08.84ID:kDjug+IW0 30連でEXバラバラ2枚は腐りすぎやろ
今月は無課金でいくわ
今月は無課金でいくわ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-YTyN [240a:61:1128:5401:*])
2025/06/26(木) 16:25:16.75ID:LdQZLwKD0583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 16:25:24.12ID:Ebv0lVkpd >>577
畳んで店仕舞いしたいんだろDeNA
畳んで店仕舞いしたいんだろDeNA
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:25:39.21ID:M667N1nO0 イーブイ関連ゴミw
カビゴンEXさん非より弱いwww
カイリューさんまだ雑魚複合かよワロタwww
ハウさんなんでEX指定なんすか?www
ボタン事前予想通りごみwww
なんだこのパック?w
カビゴンEXさん非より弱いwww
カイリューさんまだ雑魚複合かよワロタwww
ハウさんなんでEX指定なんすか?www
ボタン事前予想通りごみwww
なんだこのパック?w
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 16:25:48.55ID:pddM7ZnGd おまえら、エネ構成事故多すぎんぞ
スイーツリレーコンビとダークライでシルラムパルド粉砕できて草
ペロ進化90やられてもマホイップ1エネ120アグロ運ゲー決まったら楽しすぎ
ペロ進化90やられてもマホイップ1エネ120アグロ運ゲー決まったら楽しすぎ
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0987-wuNm [114.172.88.20])
2025/06/26(木) 16:27:56.68ID:aLbxoVWa0 緩急がないと疲れるだろお前ら
今は休息期間だよどんなゴミでも新パック出ただけマシ
今は休息期間だよどんなゴミでも新パック出ただけマシ
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-/c/o [240d:1a:2ba:4c00:*])
2025/06/26(木) 16:28:28.43ID:RuMGCoJg0 余ったカードは分解して持ってないカードは生成させてくれ
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a8e-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
2025/06/26(木) 16:28:38.09ID:SA16ruxg0590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 099c-Nq6j [114.142.133.43])
2025/06/26(木) 16:29:13.94ID:1st9lbAy0 カイリューExが弱いと言ってるやつは正気か?3エネ180は無法だわ
化石コンボが使えなくてもリーフで逃げるだけで次打てるし普通にヤバいやろ
トリ対策も非Exカイリュー入れるだけで良いしかなりヤバいな
化石コンボが使えなくてもリーフで逃げるだけで次打てるし普通にヤバいやろ
トリ対策も非Exカイリュー入れるだけで良いしかなりヤバいな
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e37-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 16:29:38.27ID:CxYyjT8y0592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 16:30:02.22ID:TgpdrwSK0 そもそも他のキャラはサンムーン出身なのに
なんで場違いのボタンだけ出てきたのか
なんで場違いのボタンだけ出てきたのか
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4689-He96 [240a:61:1c0:fd4e:*])
2025/06/26(木) 16:30:29.33ID:mGCGrjIn0 イーブイexより通常のもってくるイーブイの方がいいな
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:31:00.29ID:QF+PgyC80 カイリュー使ってたからわかる
あれは弱いというかロマンなだけ
何故ってそもそもエネ引けなくて殴れないパターンが出てくるから
4連雷エネとか何回みたか分かんない
あれは弱いというかロマンなだけ
何故ってそもそもエネ引けなくて殴れないパターンが出てくるから
4連雷エネとか何回みたか分かんない
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:31:04.40ID:M667N1nO0 >>590
どうやって3エネ溜めるんすか?笑
どうやって3エネ溜めるんすか?笑
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0531-00Uj [2001:268:98f4:9174:*])
2025/06/26(木) 16:31:28.65ID:jfwetPMD0 ルガルガンといいブースターといい何で今さらメガヤンマの互換みたいな奴らを連打してくるんだよ
使われるわけねーだろ!
使われるわけねーだろ!
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
2025/06/26(木) 16:31:47.49ID:vPXwhVq70 >>592
イーブイといえばボタンなので
イーブイといえばボタンなので
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fa79-ablh [211.125.198.80])
2025/06/26(木) 16:32:00.45ID:N/5fk9hY0 /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ブイズは責任取って全員切腹しろ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ブイズは責任取って全員切腹しろ
(〇 ~ 〇 | \_________
/ |
| |_/
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 16:32:08.27ID:TgpdrwSK0600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:32:09.90ID:QF+PgyC80 ここのスレウルトラビーストカイリュー多すぎだろww
カグヤは場とベンチ両方ビーストじゃないとアカンのやってww
カグヤは場とベンチ両方ビーストじゃないとアカンのやってww
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 16:32:11.41ID:YN5rAxhy0 複エネはエネ事故の壁が高すぎるんだよね
マシェ通常ガブとかはエネ事故以外で負けないレベルで強いけどエネ事故が起きまくるので弱い
マシェ通常ガブとかはエネ事故以外で負けないレベルで強いけどエネ事故が起きまくるので弱い
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:32:43.47ID:M667N1nO0 引く価値あんのこれ?w
スイーツリレーが一番強いまであるパックとかほんも草
スイーツリレーが一番強いまであるパックとかほんも草
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FL2f [49.98.129.46])
2025/06/26(木) 16:32:48.37ID:MJlSFut0d 2進化とエネ事故で勝率5割切るだろ
そういうゲーム
そういうゲーム
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 058d-M8gj [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/06/26(木) 16:33:33.45ID:yvchD9+W0 今回はブイズ集金って感じか
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d53-BA2E [2001:ce8:115:235f:*])
2025/06/26(木) 16:34:33.51ID:hXZwLr3Z0 パックが光ったと思ったら色違いのカイロスじゃねーか
ゴミ混ぜるのやめてくれよ
ゴミ混ぜるのやめてくれよ
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6926-00Uj [2001:268:9898:a17f:*])
2025/06/26(木) 16:34:50.03ID:Rox9G9AT0 シルヴァディでもう一線超えたんだからブイズの進化系持ってくるカードくらい刷ってもよかったのに
今さらひよるなよ
今さらひよるなよ
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:34:50.62ID:M667N1nO0 イーブイ全員よえーしAR集金したいだけだろこれwww
エネルギー加速や色指定すら来なくて複合イーブイも無理で笑えんわ
しかも色違いも多すぎてきっしょ!
エネルギー加速や色指定すら来なくて複合イーブイも無理で笑えんわ
しかも色違いも多すぎてきっしょ!
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae47-fs4E [240a:61:515c:a90b:*])
2025/06/26(木) 16:35:07.21ID:bv3G0Loi0 全然モチベ上がらんわ
シャドバに帰ります
また来月な
シャドバに帰ります
また来月な
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 058d-M8gj [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/06/26(木) 16:35:14.63ID:yvchD9+W0 ♦︎4より⭐︎2カードの方が当たる
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
2025/06/26(木) 16:35:20.73ID:JoRLtIu90 >>600
試したがベンチubだけでも出来たぞ
試したがベンチubだけでも出来たぞ
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 16:35:22.32ID:e8peW+8z0612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-SN7F [2400:2650:3983:400:*])
2025/06/26(木) 16:35:34.40ID:JmCmKj0d0 露骨なまでの下げが多いな
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b621-lmQ9 [2400:2411:cf40:5800:*])
2025/06/26(木) 16:35:51.14ID:ULtDg3p50 今回のあたり教えろガイジども🙇♀🙇♀🙇♀
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:36:41.89ID:M667N1nO0 このパック狂信者でも擁護できないだろ
イーブイ推しておいてゴミまみれに専用サポートも無しかよww
イーブイ推しておいてゴミまみれに専用サポートも無しかよww
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a39-EGO9 [2400:2200:495:7835:*])
2025/06/26(木) 16:36:48.82ID:W+gEn1Cy0 ない
ブイオナ派は好みのやつが当たり
ブイオナ派は好みのやつが当たり
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 699f-NeHo [2404:7a86:28c0:bd00:*])
2025/06/26(木) 16:36:54.15ID:yMT9hyOC0 40連してexなし
マジで排出率ゴミやろ
マジで排出率ゴミやろ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 16:36:57.50ID:TgpdrwSK0 >>613
ない
ない
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEfh [49.98.175.231])
2025/06/26(木) 16:37:07.08ID:Ebv0lVkpd ブイズで集金とか無理だろ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b66d-JoYV [240a:61:3153:6e10:*])
2025/06/26(木) 16:37:55.74ID:Va9CXKDc0 カイリューにカグヤって頭モンボかよ
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
2025/06/26(木) 16:38:22.74ID:vPXwhVq70 俺も欲しいなあウルトラカイリュー
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:38:25.79ID:M667N1nO0 ランクマもシルUB継続だからやる価値ないわ
なんで2ヶ月同じ環境で?
シャドバでええわ
なんで2ヶ月同じ環境で?
シャドバでええわ
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898d-hS1p [2001:268:98e0:bde1:*])
2025/06/26(木) 16:38:49.37ID:QF+PgyC80623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 16:38:53.22ID:Kyzw6Rqd0 >>614
君の親も君と同じで二次元の幼児の画像でシコってるようなガイジなん?
君の親も君と同じで二次元の幼児の画像でシコってるようなガイジなん?
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d70-4h3j [240f:84:9406:1:*])
2025/06/26(木) 16:38:59.28ID:JoRLtIu90625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aed-00Uj [2001:268:9882:ae3d:*])
2025/06/26(木) 16:39:33.30ID:fqLTkm//0 殴るだけでゴーストタッチかますアマージョは飴最速進化できたら結構強いな
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-E2BB [180.145.198.151])
2025/06/26(木) 16:40:20.49ID:GDJ7QU7T0 マッシブーンのパックの時も今回はスルーでいいとかゴミ弾だとか引かずに砂時計貯めるべきとか言ってる人が大半だったなここ
さあ今回は
さあ今回は
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/06/26(木) 16:40:28.61ID:3AJZQddA0 カビゴンexの特性はねむり入ってても回復?
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:40:34.35ID:M667N1nO0 マジでポケポケ引退ラッシュだろな
さすがにやる気なさすぎだし色違い消せよ
さすがにやる気なさすぎだし色違い消せよ
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a3c-FTUu [240b:c020:604:1542:*])
2025/06/26(木) 16:40:36.73ID:WFoXpEJW0 勢い1000も行かないのか
いよいよこのゲームも終わった感あるな
いよいよこのゲームも終わった感あるな
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a39-EGO9 [2400:2200:495:7835:*])
2025/06/26(木) 16:40:37.23ID:W+gEn1Cy0631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:40:42.80ID:P0YUfuxK0 毎度毎度インフレさせやがって
こういう拡張パックでいいんだよ環境変えるようなカードポンポン出すな
こういう拡張パックでいいんだよ環境変えるようなカードポンポン出すな
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 16:40:46.70ID:ogfH4qw10 色違いカイロスとかガチで誰得だなw
水色サーナイトは欲しい
水色サーナイトは欲しい
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-znhw [126.6.33.195])
2025/06/26(木) 16:41:22.45ID:5agpn1tF0 可愛いだけのイーブイ イマーシブ欲しい
強いだけのマッシブーン 別にイマーシブ欲しくない
強いだけのマッシブーン 別にイマーシブ欲しくない
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-Qw0R [240b:12:1602:300:*])
2025/06/26(木) 16:41:25.23ID:ulhH04fB0 シャドバに課金しろ無課金は許さん
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-6nec [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/06/26(木) 16:41:56.27ID:k6NhJvkO0 ファイヤーの舞が炎ポケ指定なければブースターのお供で色違い実装ついでに復権できたのにな
初手舞って2エネ以上ついたら2ターン目から130連発とか実現してたら恐ろしい
初手舞って2エネ以上ついたら2ターン目から130連発とか実現してたら恐ろしい
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d53-BA2E [2001:ce8:115:235f:*])
2025/06/26(木) 16:42:29.17ID:hXZwLr3Z0 前弾の覇権マッシブーンも弱いとか言ってるバカばっかだったもんな
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdaa-00Uj [2001:268:9893:4996:*])
2025/06/26(木) 16:42:42.11ID:AyIlyz2+0638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-p4uG [2001:268:98ee:371a:*])
2025/06/26(木) 16:42:42.89ID:6jFj0W0b0 CPUさんもイーブイex活用できず
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ab0-8KsN [240a:61:2b5:e444:*])
2025/06/26(木) 16:42:58.20ID:g/lg/nTU0 色違いフリーザーとカイロスが当たったわ
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4625-F/4D [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/06/26(木) 16:43:30.51ID:AH5Ipa330 エーフィー強すぎだろ
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89a9-KpJ3 [2001:268:7340:e2c9:*])
2025/06/26(木) 16:43:44.08ID:7kbI42F30 マッシブーンもシルヴァディもゴミだと言ったスレだ逆に信頼できる
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 16:44:28.48ID:pddM7ZnGd おまえら、バッグはイーブイから「進化するポケモン」が対象だかんな?イーブイそのものは対象外だかんな?
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ドコグロ MMc2-pzzM [119.239.92.179])
2025/06/26(木) 16:44:31.83ID:rTENSg71M644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:44:48.26ID:M667N1nO0 カイリューEX→複合やめろ!
カビゴンEX→ジュンさん???
イーブイ→ただのARコレクションですか😩
トレーナー→ゴミ&ゴミ!せめてEX指定じゃなければ両方ならボタンはただのハンサム
酷すぎて唖然🫨
カビゴンEX→ジュンさん???
イーブイ→ただのARコレクションですか😩
トレーナー→ゴミ&ゴミ!せめてEX指定じゃなければ両方ならボタンはただのハンサム
酷すぎて唖然🫨
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 16:45:12.29ID:+Va9Lt3i0 今回一番優遇されてるブイズブースターだろ
開発にブースター推しがおるな
開発にブースター推しがおるな
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad7-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 16:45:34.88ID:chzsYla70 ブースターが一番可愛いから当然
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a39-EGO9 [2400:2200:495:7835:*])
2025/06/26(木) 16:46:24.78ID:W+gEn1Cy0 ポケモン本編だとブースターが一番不遇だしさもありなん
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 16:46:44.07ID:M667N1nO0 そのブースターも弱いっていう
自傷いる?トラッシュ2いる?イーブイ4枚入れれるのに火しかいれられないやん!震える🥶
自傷いる?トラッシュ2いる?イーブイ4枚入れれるのに火しかいれられないやん!震える🥶
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 16:47:25.23ID:hu9BEmbZ0 非exニンフィア強いな
マシェニンフィアで組んでみるか
マシェニンフィアで組んでみるか
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e911-WswN [210.20.185.152])
2025/06/26(木) 16:47:53.61ID:pUg8XLS50 真パック雑魚なんかwww
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4625-F/4D [2401:4d44:91e0:200:*])
2025/06/26(木) 16:49:25.91ID:AH5Ipa330 久しぶりにポケポケやって思った
シャドバのほうが面白い
シャドバのほうが面白い
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-E2BB [126.66.77.38])
2025/06/26(木) 16:50:40.47ID:qHhWJK/j0 シャドバwwwwwwwwwww
エロメンコ最高wwwwwwwwwwww
エロメンコ最高wwwwwwwwwwww
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2e-oa9t [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/06/26(木) 16:51:03.62ID:O6Pd3h9u0 ブラッキーで雑にUB潰してきたな
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 16:51:07.71ID:e8peW+8z0 130出したいなら、ギラアルセオドリドリでよくね
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:51:14.86ID:P0YUfuxK0 2エネ以下で強い奴らが増えすぎたからHPが250になるかさらに2エネ以下で強い奴ら増やすかしか無い
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
2025/06/26(木) 16:51:19.21ID:FY3b5kDb0657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:52:04.44ID:P0YUfuxK0 初日から初めてログインしない日無いけどゴッドパック童貞だよ
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb3-EGO9 [2400:2200:7d4:f462:*])
2025/06/26(木) 16:52:25.51ID:0Dl/Y6Vy0 好みなんて人それぞれなんだから各々が面白いと感じるものやったらいいよ
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-S40e [49.239.71.30])
2025/06/26(木) 16:52:26.81ID:N8TBn50ZM >>423
ジュン使える非エクのがつよくね?
ジュン使える非エクのがつよくね?
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb3-EGO9 [2400:2200:7d4:f462:*])
2025/06/26(木) 16:53:04.09ID:0Dl/Y6Vy0661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-SN7F [2400:2650:3983:400:*])
2025/06/26(木) 16:53:23.34ID:JmCmKj0d0 >>659
ジュンくらい説得しろよ
ジュンくらい説得しろよ
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e8-Ep8L [2409:252:6180:e00:*])
2025/06/26(木) 16:53:58.31ID:FY3b5kDb0663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:53:58.86ID:P0YUfuxK0 >>660
ゲッチャレでも見たこと無いぞ
ゲッチャレでも見たこと無いぞ
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-S40e [49.239.71.30])
2025/06/26(木) 16:54:46.59ID:N8TBn50ZM ゴッパとかミュウツーパック以来引いてないわ
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-inY0 [49.98.220.124])
2025/06/26(木) 16:55:02.25ID:E6rVvqnCd アシレーヌ引くほど強くない?
最速飴ガオガエン+リザード経由最速リザードンを同時にされたけど無傷で勝ててワロタ
最速飴ガオガエン+リザード経由最速リザードンを同時にされたけど無傷で勝ててワロタ
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 16:55:33.99ID:hu9BEmbZ0667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 16:56:06.89ID:P0YUfuxK0 >>665
弱点だし最速同士なら勝ってもらわなきゃ困る
弱点だし最速同士なら勝ってもらわなきゃ困る
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6eb3-EGO9 [2400:2200:7d4:f462:*])
2025/06/26(木) 16:56:16.03ID:0Dl/Y6Vy0 >>663
ドンマイ😉
ドンマイ😉
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5af2-gJhN [123.226.245.154])
2025/06/26(木) 16:56:23.63ID:5Z8QiTNk0 アシレーヌとかいう
カイリキーの殴り進化を単体でやる奴
カイリキーの殴り進化を単体でやる奴
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
2025/06/26(木) 16:57:02.79ID:oEhow6Gd0 >>574
ハウきゅん男の子やで
ハウきゅん男の子やで
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 16:57:18.91ID:GkXphjeS0 カビカイリュー試してみたけど絶対非エクのカイリューの方がええわ…EXカイリューリストラですわ
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c1ad-V37C [202.238.32.83])
2025/06/26(木) 16:57:31.35ID:bsaMHHVQ0 この流れなら言える
EXカオガエン単デッキが覇権だわ
糞取りもゴツメと火傷でなんとかなる
EXカオガエン単デッキが覇権だわ
糞取りもゴツメと火傷でなんとかなる
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 16:58:04.66ID:Fpna0uYU0 アシレーヌって1エネ40、80、100
ハウ使うと70、110、130って強いよな
ハウ使うと70、110、130って強いよな
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 16:58:16.78ID:C4jpNZqUM アシレーヌはワザ3つ持ってるな
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5ad7-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 16:59:30.80ID:chzsYla70 CPU戦がペラップとかジジーロンとか遅延カード入れまくってるのほんとうぜぇな
せめて楽にクリアさせろよ
せめて楽にクリアさせろよ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae56-v1qa [240b:c020:4e3:a60a:*])
2025/06/26(木) 16:59:56.25ID:gT2OImf50 >>446
自民党かよ
自民党かよ
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-gNpl [49.96.45.240])
2025/06/26(木) 17:00:11.85ID:PUXIoAy1d カビゴン虫よけスプレーに弱そうなのやだ
吹きかけないであげて
吹きかけないであげて
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
2025/06/26(木) 17:00:19.22ID:oEhow6Gd0 今月は無課金で行く
ほしいカードがミミッキュ2枚くらいしかない
ほしいカードがミミッキュ2枚くらいしかない
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b160-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
2025/06/26(木) 17:00:52.90ID:mOilN0BE0 あの、本当に更新日か…?
勢い死にすぎやろ…
勢い死にすぎやろ…
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
2025/06/26(木) 17:01:12.36ID:Vb1UUVHV0 毎回初日これだなwww
強いカードねぇ→環境でした
強いカードねぇ→環境でした
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-VtPO [240b:c010:642:baeb:*])
2025/06/26(木) 17:01:37.87ID:vPXwhVq70 イーブイexをウソッキーレッドでワンパン気持ちエェ~
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 17:01:57.43ID:C4jpNZqUM //i.imgur.com/JUdX1BO.jpeg
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:02:13.03ID:P0YUfuxK0 4エネなんてジュンなきゃ論外なんだわ
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 17:02:17.49ID:M667N1nO0685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd2e-oa9t [240b:11:4c00:ef00:*])
2025/06/26(木) 17:02:21.46ID:O6Pd3h9u0 ミミッキュ糞雑魚にするのなんなんだろうか
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
2025/06/26(木) 17:02:28.18ID:xGfSbvur0 まぁ金のない奴ほど引かない理由探しを始めるから的外れな考察になってるというのはどこでも同じだな
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ d581-hhgN [124.37.31.226])
2025/06/26(木) 17:02:52.54ID:LRtRv0570 まあなんというかゆるいコレクション勢はのんびり楽しめそうな感じ?
嫁とかこの前のは気持ち悪すぎてテンション上がらんって言ってたからな
子供たちはマッシでバカウケしてたけど
嫁とかこの前のは気持ち悪すぎてテンション上がらんって言ってたからな
子供たちはマッシでバカウケしてたけど
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:03:04.18ID:P0YUfuxK0 シルヴァディ天下はしばらく続くぞ
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
2025/06/26(木) 17:03:10.39ID:Vb1UUVHV0 >>684
しらねーよwアシレとかじゃねーの?w
しらねーよwアシレとかじゃねーの?w
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 17:03:24.92ID:GkXphjeS0 ハウと食べのこし当てたら撤退でいいぞコレ
ガオガエンが馬鹿強えわ
ガオガエンが馬鹿強えわ
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057b-IG2m [240a:61:1052:5f6f:*])
2025/06/26(木) 17:03:53.12ID:8VStOyFl0 ポケ2時間経っても全然セルラン上がってないじゃん
マジでこの流れヤバくないか
マジでこの流れヤバくないか
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-00Uj [2400:4051:c3c3:cd10:*])
2025/06/26(木) 17:04:20.75ID:Vb1UUVHV0 何?大ガエンアシレ時代到来なん?
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:04:50.06ID:P0YUfuxK0 ブースターexくんマント無いと後攻シルヴァディ+レッドに耐えられないねぇ笑
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae35-9kxA [240f:3f:1896:1:*])
2025/06/26(木) 17:05:41.70ID:VBOd5fQq0 素人目では雑にハウ関係が強く見えるわ、イーブイは知らん
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-iUB+ [60.67.42.86])
2025/06/26(木) 17:05:44.82ID:baWnYaPf0 人間がやるならともかくエキスパでマッシとかレッカとか入れてデッキ誤魔化してんのキモいなぁ
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-E2BB [60.88.234.95])
2025/06/26(木) 17:05:45.11ID:jmFrPdpb0 鳥にたべのこし持たせて疑似シェイミやるか
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b699-+yFV [2404:7a87:5181:200:*])
2025/06/26(木) 17:06:34.06ID:ogfH4qw10 ボタンはなんであんなゴミにしたんだろ
ブイズサーチでもさせれば良いだけなのに
ブイズサーチでもさせれば良いだけなのに
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-wUgA [2404:7a84:63e0:4200:*])
2025/06/26(木) 17:07:27.95ID:SRKtFcX60 ガエンEX+ハウで3エネ170点出せるのは普通に強そう
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:07:32.15ID:wdCMCJYB0 イーブイサーチサポート無いやん
馬鹿なのかこの運営
馬鹿なのかこの運営
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89a9-KpJ3 [2001:268:7340:e2c9:*])
2025/06/26(木) 17:07:44.75ID:7kbI42F30 カビゴンexはジュン対応してから出直してきて欲しい
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:08:10.37ID:4lkLMHcs0 変わらずウルトラビーストとシルヴァディ環境じゃね?何か変わるのこれ?
俺はマオとアセロラのデッキがちょっと面白くなるのはよかった
俺はマオとアセロラのデッキがちょっと面白くなるのはよかった
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 17:08:33.91ID:+Va9Lt3i0 カビゴンex壁にして裏でゲッコウガクロバットする陰キャデッキにすればええやん
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4663-00Uj [2001:268:9895:d717:*])
2025/06/26(木) 17:08:56.75ID:ThZQa8250 アシレ単つえーな
鳥はまあ降参で…
鳥はまあ降参で…
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 17:09:01.43ID:uTqt969G0 ノーマルイーブイが思っていた以上にシンプルなサーチだったなw
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aec-sFfz [240a:61:6103:77c9:*])
2025/06/26(木) 17:09:05.38ID:SA16ruxg0706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-P+OC [1.72.7.56])
2025/06/26(木) 17:09:07.66ID:ofv6GMGld >>634
どうせ無課金()とかほざいてる害児でも7200円全額課金してるから安心しろ?
そうでなくても100パック狙いで死ぬほど眠くなるリセマラ繰り返してる苦行をまんまとそれ分かってやってるサイゲ害児に嗤われてるのも知らずカイジみたいになってるの自覚できない害児だからやらせとけ!!WWWWWW
どうせ無課金()とかほざいてる害児でも7200円全額課金してるから安心しろ?
そうでなくても100パック狙いで死ぬほど眠くなるリセマラ繰り返してる苦行をまんまとそれ分かってやってるサイゲ害児に嗤われてるのも知らずカイジみたいになってるの自覚できない害児だからやらせとけ!!WWWWWW
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 17:10:36.28ID:uTqt969G0 ジジーロンさん技が成功したら確定麻痺やんw
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-6nec [240b:11:4f40:9d00:*])
2025/06/26(木) 17:11:09.99ID:k6NhJvkO0 ナマコアシレなら鳥やシルヴァディもいけそう
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 17:11:38.27ID:+Va9Lt3i0 >>704
節子、ドロー効果はサーチとは呼ばないで
節子、ドロー効果はサーチとは呼ばないで
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fddc-WswN [180.58.59.191])
2025/06/26(木) 17:11:54.34ID:2EnIfS1f0 お、ついにトレード改善内容発表されたの?
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:12:05.73ID:4lkLMHcs0 あとトレーナーが少ないしチョイスがニッチで強気だなと思った ブイズで集金なわけだろ?来月のサプライ多分ボタンだろ?
カイリューとカビゴンは意外だわ これワタルとシロガネレッドは出さないと宣言したようなもん
カイリューとカビゴンは意外だわ これワタルとシロガネレッドは出さないと宣言したようなもん
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 17:13:11.84ID:+Va9Lt3i0 >>711
ワタルはドラゴン全体サポートなんじゃね?
ワタルはドラゴン全体サポートなんじゃね?
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 17:13:27.08ID:pddM7ZnGd >>701
アクキンならいいけど、マッチョはカビゴン落としきれないから詰む
アクキンならいいけど、マッチョはカビゴン落としきれないから詰む
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057b-IG2m [240a:61:1052:5f6f:*])
2025/06/26(木) 17:13:35.63ID:8VStOyFl0 リザとの強さ比較でガエン対応させたのか知らんけどガエン強化は止めて欲しかったわ
アシレーヌ使えって事だろうがカイリュー逃げ2とはいえどうなんだろうなこれ
アシレーヌ使えって事だろうがカイリュー逃げ2とはいえどうなんだろうなこれ
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vcrg [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/06/26(木) 17:13:51.97ID:9KzPJJvj0716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898a-P+OC [2001:268:72d3:4aaf:*])
2025/06/26(木) 17:14:39.63ID:2rj/8KO30 イーブイ出して勢い700は流石に冗談だろ?連投して勢い上げろテメェら
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 096e-F8yx [114.177.137.2])
2025/06/26(木) 17:14:42.11ID:r1GyOhFn0 ゴッドは少しだけでいいから排出率あげてくれんかな
最近本垢6666枚でやっと引けた、サブ4500枚ではまだ無し
最近本垢6666枚でやっと引けた、サブ4500枚ではまだ無し
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-v7Sh [240b:10:ae02:1400:*])
2025/06/26(木) 17:14:44.58ID:Npo5nbCa0 >>682
60回ポチポチあつすぎだろ
60回ポチポチあつすぎだろ
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 17:14:56.11ID:+Va9Lt3i0 言うほどガオガエンで170点出したいタイミングあるか?って気はする
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-gNpl [49.96.45.240])
2025/06/26(木) 17:15:04.07ID:PUXIoAy1d カビゴン星2ARとクラウン当たったわ
やっぱ可愛いは正義だな
やっぱ可愛いは正義だな
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:15:11.45ID:4lkLMHcs0 コイントス多すぎだろ その時点でランクマとしての採用候補からハズレるんだからそんないらないよ
色違いのラインナップなにこれ?
色違いのラインナップなにこれ?
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a0a-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 17:15:32.47ID:bda0tizZ0 ゲットチャレンジがいらない
こいつのせいでガチャが渋いまである
こいつのせいでガチャが渋いまである
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b6eb-SUbu [240a:61:1022:cad6:*])
2025/06/26(木) 17:15:49.06ID:btyzG2F70 カイリューEXとカビゴンEXが入ってるゲッチャレ流れてきたけど、多分どっちも使われないんやろな
ゲッチャレするべき?
ゲッチャレするべき?
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:16:28.06ID:wdCMCJYB0 >>718
地獄過ぎて草
地獄過ぎて草
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4663-00Uj [2001:268:9895:d717:*])
2025/06/26(木) 17:16:41.61ID:ThZQa8250726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:17:51.35ID:wdCMCJYB0 >>719
食べのこしソルガレオ増えるだろうしマント以外はワンパン出来る様になるの熱くね?
食べのこしソルガレオ増えるだろうしマント以外はワンパン出来る様になるの熱くね?
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:18:05.26ID:4lkLMHcs0 シークレットエンブレムも過去1簡単だな 次パックまで引いてゲッチャレも見かけたらやってれば無課金でも取れるだろ
サーフゴーの簡易版だわ
サーフゴーの簡易版だわ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-FL2f [2404:7a84:8100:6f00:*])
2025/06/26(木) 17:18:14.74ID:3AJZQddA0 カビゴンexの特性『このポケモンは「カビゴン」としてジュンのサポートを受けることができる』様にしてジュンを使用できる様にしてほしかった
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:19:00.53ID:P0YUfuxK0 >>719
そもそも1エネで50だせるからな
そもそも1エネで50だせるからな
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdfa-6P48 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/06/26(木) 17:19:30.39ID:tXVnazA90 イーブイexリスクでかすぎんか
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89d4-N1qQ [2400:4152:8005:9d00:*])
2025/06/26(木) 17:19:43.83ID:ouso+31h0 新パック開封するか!→カーン!レア演出きた!→色違い
これやめろ😡
これやめろ😡
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 17:20:18.36ID:TgpdrwSK0 >>719
ガオガエンより、ジュナイパー、アシレーヌ用じゃね
ガオガエンより、ジュナイパー、アシレーヌ用じゃね
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:20:35.17ID:P0YUfuxK0 色違いは音でわかるから演出きた瞬間萎えるだろ
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdbd-r4Sy [240a:61:226c:207d:*])
2025/06/26(木) 17:20:57.90ID:uTqt969G0 ボタンでオーキド使うの楽しんご
オーキド3回使って相手の降参引き出す魔法のカード
オーキド3回使って相手の降参引き出す魔法のカード
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd95-FTEi [2400:2200:80a:19fa:*])
2025/06/26(木) 17:20:58.64ID:XZI3vDqk0736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MMc2-JgMM [119.241.202.117])
2025/06/26(木) 17:21:29.98ID:gTrmTcKZM ジュナイパー強化は結構ヤバくない?
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:22:00.60ID:wdCMCJYB0 ベンチ殴りには効果無いぞジュナイパー
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 057b-IG2m [240a:61:1052:5f6f:*])
2025/06/26(木) 17:22:05.79ID:8VStOyFl0739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 096e-F8yx [114.177.137.2])
2025/06/26(木) 17:22:18.05ID:r1GyOhFn0 色違いは同性能でレア度違うてのが頭イカれてる
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:22:52.17ID:4lkLMHcs0 今回の真の当たり枠 エテボース
前回のキノコのどうぐ版 圧縮要員です
マントとたべのこし使えますので有用です
前回のキノコのどうぐ版 圧縮要員です
マントとたべのこし使えますので有用です
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 17:23:13.20ID:GkXphjeS0 嫌がらせ色違いいつまで続くんだよ
課金意欲減退にしか繋がらないだろ
課金意欲減退にしか繋がらないだろ
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b109-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
2025/06/26(木) 17:25:06.79ID:yGEInuiA0 >>736
ベンチ狙撃と固定100ダメージにはバフかかんないよ
ベンチ狙撃と固定100ダメージにはバフかかんないよ
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ed2-+qZ2 [240b:c020:670:433c:*])
2025/06/26(木) 17:26:00.24ID:0GAQbCSi0 あーあ
お前らが色違いいらないいらない言うから運営さんを怒らせちゃったね
はやく謝ったほうがいいよ
お前らが色違いいらないいらない言うから運営さんを怒らせちゃったね
はやく謝ったほうがいいよ
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-wUgA [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/06/26(木) 17:27:56.35ID:CxYyjT8y0 申し訳ないでやんす
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 17:29:02.69ID:C4jpNZqUM https://app-ptcgp.pokemon-support.com/hc/ja/articles/47926318411929
いつの間にかマッシブーンのQA出来てたわ
「という効果を付与」って部分もテキストで書いてくれたら分かりやすいんだけどな
いつの間にかマッシブーンのQA出来てたわ
「という効果を付与」って部分もテキストで書いてくれたら分かりやすいんだけどな
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da73-+VHW [27.84.186.55])
2025/06/26(木) 17:29:23.44ID:JCsC+W9Q0 >>743
責任取ってポケポケ引退します
責任取ってポケポケ引退します
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fddc-WswN [180.58.59.191])
2025/06/26(木) 17:29:43.83ID:2EnIfS1f0 矢部くんかな
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Safe-Nq6j [59.132.62.90])
2025/06/26(木) 17:29:53.17ID:RRFQ8I5wa749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:30:14.51ID:4lkLMHcs0 今回1250まで回す人いるの?ブイズフィリア以外で
さっさと69種集めてイーブイエンブレム得た後に前回(800ポイント)戻ってルザミーネかグラジオ交換したいね
さっさと69種集めてイーブイエンブレム得た後に前回(800ポイント)戻ってルザミーネかグラジオ交換したいね
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 096e-F8yx [114.177.137.2])
2025/06/26(木) 17:30:34.93ID:r1GyOhFn0 でも色違いのお陰で無課金勢になったのは感謝かな・・・
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-GG7h [240a:61:3140:9b7c:*])
2025/06/26(木) 17:30:48.98ID:31XWNmvI0752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b6da-FL2f [2001:268:9961:2810:*])
2025/06/26(木) 17:31:29.95ID:eRlet6nT0 今回のパック面白みに欠けるよな
目新しさがないし
目新しさがないし
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 17:31:43.50ID:KaEwpG9A0 次は2パックだし砂時計とか課金する意味ないな
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aef5-SUbu [2400:2651:20c2:6c00:*])
2025/06/26(木) 17:32:18.89ID:BuATFVcI0 カミツルギジュナイパーつええ
ハウで強化されたし止まらんわ
ハウで強化されたし止まらんわ
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 17:32:28.09ID:GkXphjeS0 >>740
エテボースの枠に余分に道具入れた方が良くね?
エテボースの枠に余分に道具入れた方が良くね?
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:32:37.76ID:4lkLMHcs0 このブイズ、カビゴン、カイリューのカードに課金するならスケールワールドのブイズセット、ボタン&ニンフィア、ワタル&カイリュー、レッド&カビゴン&ポケモンのふえを買うわ
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 17:33:07.15ID:Kyzw6Rqd0 スイーツリレー使いたいから誰かいい感じのデッキ考えといて
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 17:33:12.82ID:e8peW+8z0 もうカードゲームやりたきゃシャドバやれってテンプレに入れろ
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 893b-Pf7P [2400:2200:595:e3ae:*])
2025/06/26(木) 17:34:00.29ID:UqNtp3um0 ニンフィア、ブースターex、スイーツパーティーは誰か開発してくれないか期待
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:34:49.11ID:4lkLMHcs0 シャドバはリセマラでチケット出して7200円入れて満足した
毎日100万円のイベントしかやってないわ デッキ作れないし
毎日100万円のイベントしかやってないわ デッキ作れないし
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-gJhN [2001:268:9a22:ebf0:*])
2025/06/26(木) 17:35:06.09ID:YN5rAxhy0 タルップルでスイーツリレーつよない?草なら結構粘れるだろ
ただスイーツデッキは全体的にHP低くなりそうだけど
ただスイーツデッキは全体的にHP低くなりそうだけど
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 17:35:45.79ID:+Va9Lt3i0 スイーツは肝心のマホイップの耐久性がね
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 17:36:05.95ID:Kyzw6Rqd0764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e943-Hmnw [210.146.97.92])
2025/06/26(木) 17:36:49.09ID:GkXphjeS0 シルヴァディに対する回答がこのパックに無いんだが???
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:37:01.69ID:4lkLMHcs0 スイーツ(笑)
ガシッ ボカッ アタシは死んだ
もはや死語よ キモいビーストよりスイーツやイーブイかアローラ御三家が環境取って欲しい
ガシッ ボカッ アタシは死んだ
もはや死語よ キモいビーストよりスイーツやイーブイかアローラ御三家が環境取って欲しい
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-8DJK [2001:268:9a67:6a9a:*])
2025/06/26(木) 17:37:57.34ID:kPWWJF0t0 スイーツはマホイップとペロリーム以外の組み合わせ無いのでは
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-j4Yr [106.131.171.207])
2025/06/26(木) 17:37:58.64ID:NsBNfK3ya >>272
ねむりならHP100回復が良かったのに
ねむりならHP100回復が良かったのに
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c15d-vU4v [202.163.160.89])
2025/06/26(木) 17:38:46.70ID:sOzUJEnU0 イーブイex→弱い、非exイーブイの方が強いのなに
ニンフィアex→2枚使って2枚ドローはイーブイデッキのおまけみたいなもの、攻撃も弱い
ブースターex→自傷ダメ受ければ連続130ダメはギラティナみたいなものだしまあ使える、他にエネ付けれないのは少し痛いが
カビゴンex→ジュン対応してないなら攻撃はできない、性能的には壁にしてイリマで回収するポケモン、今の環境で壁が意味あるかは別にして
カイリューex→この性能ならせめて逃げエネ1にしてくれ、使えん
アシレーヌex→今回パックの目玉かな、普通に使える
ニンフィアex→2枚使って2枚ドローはイーブイデッキのおまけみたいなもの、攻撃も弱い
ブースターex→自傷ダメ受ければ連続130ダメはギラティナみたいなものだしまあ使える、他にエネ付けれないのは少し痛いが
カビゴンex→ジュン対応してないなら攻撃はできない、性能的には壁にしてイリマで回収するポケモン、今の環境で壁が意味あるかは別にして
カイリューex→この性能ならせめて逃げエネ1にしてくれ、使えん
アシレーヌex→今回パックの目玉かな、普通に使える
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 17:39:39.62ID:P0YUfuxK0 イーブイexは強い弱いというより進化先の採用増やすためなんだから良くね
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 17:40:06.18ID:C4jpNZqUM >>766
後攻ならサポいらん汁みたいなもんだな
後攻ならサポいらん汁みたいなもんだな
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b102-OIWP [240f:101:5dff:1:*])
2025/06/26(木) 17:40:29.18ID:Rm1ts5oE0 ブイEXないと始まらないのに進化先が先揃うんだが?
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vcrg [2400:2413:8043:2b00:*])
2025/06/26(木) 17:40:45.81ID:9KzPJJvj0773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89c5-P+OC [240f:6d:3be8:0:*])
2025/06/26(木) 17:40:59.65ID:4vD2tda+0 EX6枚か少ないな
次弾確実に2パックかつアートレア12種類のパターンだし早期にカード欲しくなきゃ砂時計温存でいいよな
次弾確実に2パックかつアートレア12種類のパターンだし早期にカード欲しくなきゃ砂時計温存でいいよな
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 17:41:20.97ID:hu9BEmbZ0 マシェニンフィアex初手ハンドが良ければとんでもない速度で回るな
とんでもなく弱いけど
とんでもなく弱いけど
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 17:41:25.66ID:C4jpNZqUM >>772
俺に言われても
俺に言われても
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4667-OGAA [240a:61:4134:4401:*])
2025/06/26(木) 17:42:11.02ID:uX5JJCNN0 20連して色違いファイヤーだけ
ほんまクソやな
ほんまクソやな
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:42:32.89ID:wdCMCJYB0 レッカマーズアマージョで嫌がらせすんの面白そうやな
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698b-wUgA [2001:268:9909:4af7:*])
2025/06/26(木) 17:42:53.49ID:0a0Zd4Jl0 とりあえずイーブイ関係はランクマ1位になった人がエーフィ、ニンフィア、ギラティナが環境入るとか言ってるな
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7643-X/Kh [153.224.205.156])
2025/06/26(木) 17:43:08.40ID:m6kKPzKZ0 デンジュラ強くね?
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 17:43:21.83ID:Kyzw6Rqd0781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-WswN [2400:4153:b061:f000:*])
2025/06/26(木) 17:43:35.57ID:xJ7H7wMC0 >>682
レートがわからないけど砂時計のために60残して残りはトレードに使うか
レートがわからないけど砂時計のために60残して残りはトレードに使うか
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 17:43:44.88ID:X/4n9sZT0783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 17:43:45.41ID:wdCMCJYB0 ニンフィアは非エクの方が可能性感じるわ
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1a-9egY [240f:30:d6f5:1:*])
2025/06/26(木) 17:43:56.42ID:VqGZR4Mm0 色違いまぜまぜし始めてから落ち目だなこのゲーム
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:44:00.25ID:4lkLMHcs0 コータスアリだわリザードンに トリワンパン
無駄に枠を喰うシルバと殆ど揃わないバグガメスよりいい
無駄に枠を喰うシルバと殆ど揃わないバグガメスよりいい
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aeb7-Nq6j [2400:2651:93a2:d400:*])
2025/06/26(木) 17:44:01.65ID:vEhZchB70 >>774
40ダメ、70ダメは笑うわ非Exニンフィアで攻撃するのが想定なんやろな
40ダメ、70ダメは笑うわ非Exニンフィアで攻撃するのが想定なんやろな
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5593-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 17:44:47.48ID:czd3MAE60 >>783
進化揃えなきゃだからイーブイ4詰みとニンフィアexもセット運用だろ
進化揃えなきゃだからイーブイ4詰みとニンフィアexもセット運用だろ
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 17:45:23.87ID:KaEwpG9A0 >>787
これにマシェード入り始まったな
これにマシェード入り始まったな
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55be-8DJK [2001:268:9a67:6a9a:*])
2025/06/26(木) 17:46:05.45ID:kPWWJF0t0790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae31-FL2f [240a:61:11d3:4a2b:*])
2025/06/26(木) 17:46:10.65ID:sT6ylE6l0 30連して☆2以上はブースターEXのSRのみ
まあ1枚出ただけでもいい方か
まあ1枚出ただけでもいい方か
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8578-3nN7 [118.104.15.215])
2025/06/26(木) 17:46:14.15ID:hu9BEmbZ0 鳥に対応出来る点は良いけどそれならマシェガレオで良いような
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 17:46:27.21ID:HGMN54NX0 >>782
シャドバだのaoiだの1人でずっと何言ってんだこのキモオタは
シャドバだのaoiだの1人でずっと何言ってんだこのキモオタは
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:47:13.86ID:4lkLMHcs0 トゲデマル、アマージョ、ミミッキュ全部面白い性能だしアセロラ、マオ、デブ使うと結構凶悪
カキ(アローラガラガラ)とスイレン(オニシズクモ)見捨てられました
スイレンはエンブレムヨワシのために使えるがカキ完全終了 もうコータスでいい
カキ(アローラガラガラ)とスイレン(オニシズクモ)見捨てられました
スイレンはエンブレムヨワシのために使えるがカキ完全終了 もうコータスでいい
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-I1p1 [2001:268:9ae6:7cbe:*])
2025/06/26(木) 17:47:15.07ID:oEhow6Gd0795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7643-X/Kh [153.224.205.156])
2025/06/26(木) 17:47:32.50ID:m6kKPzKZ0 毒より先に食べ残しが発動するから10でも死なないな
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 17:48:22.02ID:tuQwgHI50 ランクマに影響与えそうなのアシレガエンくらいか
ガエンは元々いたけど
ガエンは元々いたけど
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 17:48:30.51ID:Kyzw6Rqd0 ミミッキュ今みたけど、面白いじゃんねコレ
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-Nq6j [122.100.24.171])
2025/06/26(木) 17:49:00.37ID:AQC0xeLqM799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0acf-E2BB [2404:7a82:6720:1100:*])
2025/06/26(木) 17:49:24.06ID:g5oLrO9z0 課金上限でイーブイSRとブースターSRとその虹と後は有象無象の色違い共
イマーシブは出ず
渋すぎだろ
イマーシブは出ず
渋すぎだろ
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 17:49:36.18ID:C4jpNZqUM801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-L8OM [125.12.133.123])
2025/06/26(木) 17:53:02.37ID:AXpalUF90 ブースターexはイーブイ染めよりシルと組み合わせたほうがいいなこれ。序盤の火力がなさすぎる
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0aed-JAj+ [240a:61:12c2:9308:*])
2025/06/26(木) 17:53:18.09ID:1OzkQBNT0 非エクニンフィアexニンフィアマシェードデッキに可能性を感じる
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-CDbq [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/06/26(木) 17:54:09.29ID:X/4n9sZT0 >>784
ゴッチャレだけは唯一シャドバに無いのにね🥺
ゴッチャレだけは唯一シャドバに無いのにね🥺
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69ab-VQO6 [2400:4053:3523:d400:*])
2025/06/26(木) 17:54:44.52ID:tBV9Va5t0 exきてもドラゴンとかの複合は救済ないのか…
エネが交互に来るだけでもいいんだが
エネが交互に来るだけでもいいんだが
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.179.56.118])
2025/06/26(木) 17:54:47.81ID:er/lhim+r カイリューえぐいな
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698b-wUgA [2001:268:9909:4af7:*])
2025/06/26(木) 17:54:54.13ID:0a0Zd4Jl0 >>802
それネマシュ初手の場合に困るんよね
それネマシュ初手の場合に困るんよね
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 17:55:15.25ID:KaEwpG9A0 マホアイコン可愛いすぎかよ
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-Nq6j [126.208.145.165])
2025/06/26(木) 17:56:08.34ID:Eo4zzlGcr デンチュラ、デンジとか普通にヤバそうやな
UB居ないならかなりエグいぞ
UB居ないならかなりエグいぞ
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 17:56:13.88ID:M667N1nO0 過疎化とまらんだろな
マジもんのゴミパックだしランクマもシルまみれだし過疎化さらにすすむ
マジもんのゴミパックだしランクマもシルまみれだし過疎化さらにすすむ
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 17:56:38.11ID:tuQwgHI50 エテボースがグッズサーチならとんでもない事になってたけどどうぐサーチして何すんねん
ニンバディつよーいオーキド1ターンに2回使えるのたのしーいノマニンもつよーい
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ed39-Nq6j [222.12.82.84])
2025/06/26(木) 17:57:28.53ID:caSiJbZg0813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 17:57:29.80ID:M667N1nO0 リーフィアでダメが!?ニンフィアキノコで!!
え?それシルでよく無いですか?w
え?それシルでよく無いですか?w
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 17:58:56.20ID:M667N1nO0 この前の弾でシルヌルグラジオとルザミーネ作らなかったら盛り上がったかもな
これのせいで価値なんてインフレしないと無くなった悪循環や
これのせいで価値なんてインフレしないと無くなった悪循環や
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 17:59:22.02ID:4lkLMHcs0 アマージョ、ミミッキュの新旧のバランス悩む
ネズミは属性ちがうので新はデブ入れる旨みがない
ネズミは属性ちがうので新はデブ入れる旨みがない
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 17:59:43.16ID:Kyzw6Rqd0 >>814
無職の童貞ロリコンネギチーズさん発狂中
無職の童貞ロリコンネギチーズさん発狂中
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 18:00:03.45ID:C4jpNZqUM どうぐはこれ待て
https://i.imgur.com/fAL1HCq.jpeg
https://i.imgur.com/fAL1HCq.jpeg
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-5yDm [240f:46:12ba:1:*])
2025/06/26(木) 18:00:13.12ID:/FA7QG030 なんか結構強そうなやつ多いな色々悪さしそうなやつたくさんいるわ🤗
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a94-E2BB [240b:12:623:2800:*])
2025/06/26(木) 18:00:14.95ID:chzsYla70820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898a-P+OC [2001:268:72d3:4aaf:*])
2025/06/26(木) 18:00:29.62ID:2rj/8KO30 勢い800て、流石に冗談きついぜ
帰ってくる予定のやつらどこ行った?
帰ってくる予定のやつらどこ行った?
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.157.248.113])
2025/06/26(木) 18:00:34.20ID:HFcPHgdOr アライの配信見とるけど普通にバクガメスブースター強そう
虫野郎にもそこそこ有利だし
虫野郎にもそこそこ有利だし
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fd0c-Nq6j [180.147.179.171])
2025/06/26(木) 18:01:21.88ID:JcZsU8Cj0 普通にシルヴァ、ブースターExはエグいわな
イーブイが逃げてブースターEx進化すれば逃げエネ0でシルヴァにエネ回しやすい
1エネ貼ったヌルがやられてもブースターExの糧になる
ポケポケはエネ付けた奴が倒されてそのままエネ不足で押し切られて負けるのが多いから
こういう逆境に強いのはいつでも捲れるから良いな
マッシデッキが強いのもルザミーネによるところが大きいし
イーブイが逃げてブースターEx進化すれば逃げエネ0でシルヴァにエネ回しやすい
1エネ貼ったヌルがやられてもブースターExの糧になる
ポケポケはエネ付けた奴が倒されてそのままエネ不足で押し切られて負けるのが多いから
こういう逆境に強いのはいつでも捲れるから良いな
マッシデッキが強いのもルザミーネによるところが大きいし
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c4-7L8a [2400:2411:1240:3b00:*])
2025/06/26(木) 18:01:30.22ID:4U9fS74K0 ソロモードやってて思ったけどこのゲームがつまらない原因はやっぱりレッカマーズだわ
あれが決まる決まらないのストレス本当に酷い
あれが決まる決まらないのストレス本当に酷い
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 18:01:43.93ID:M667N1nO0825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1c8-00Uj [240f:10a:2e17:1:*])
2025/06/26(木) 18:01:59.81ID:yGEInuiA0 デンチュラはデンジュモクさんを救済するためのカードかな
それでも使わんけど
それでも使わんけど
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 18:02:51.80ID:M667N1nO0827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfa-WHvc [49.239.71.245])
2025/06/26(木) 18:02:59.63ID:iyNIv9W1M 30連引いてexはカビゴン2枚揃っただけ
いつも新パック出たとき爆死しててイライラする
いつも新パック出たとき爆死しててイライラする
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 18:03:26.51ID:Kyzw6Rqd0 >>824
自分とお喋り楽しい?無職の童貞ネギペドチーズさん
自分とお喋り楽しい?無職の童貞ネギペドチーズさん
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 18:03:47.65ID:M667N1nO0 忘れてたけどランクマの5000位報酬来てたか
今期は過疎化で全然上がらなかったみたいだな
まぁ砂時計貰っても引くパックないけど
今期は過疎化で全然上がらなかったみたいだな
まぁ砂時計貰っても引くパックないけど
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 46d0-nTCd [2001:240:2472:8ced:*])
2025/06/26(木) 18:06:12.21ID:Rhyy2WXn0 シルヴァディで事足りるから、回さないで済むので良かったがこれはこのまま飽きる流れ
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 466c-P+OC [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/06/26(木) 18:06:41.22ID:lN9ZwzlR0 来月まで時空剥いてディアパルのクラウン狙うわ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 18:06:45.19ID:4lkLMHcs0 連勝ボーナスついても降格あるから新キャラ試せないじゃん
ラムパ、ビースト、シルバ、リザ、トリ環境変わらず
ラムパ、ビースト、シルバ、リザ、トリ環境変わらず
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-fHxV [49.98.248.194])
2025/06/26(木) 18:07:29.21ID:CKmrkSDjd 仕事終わった~
新弾出てるのにスレ消化されてないの草~
ガイジ達集まれ~消化するよ~全員集合~
新弾出てるのにスレ消化されてないの草~
ガイジ達集まれ~消化するよ~全員集合~
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 898a-P+OC [2001:268:72d3:4aaf:*])
2025/06/26(木) 18:07:35.18ID:2rj/8KO30 exが全く引けないから無課金勢は早々に退場していったな
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 18:08:24.23ID:M667N1nO0 ニンフィアで100〜130出すよりシルで100のが100倍簡単で安定するのは運営何か思わなかったのかな?それともシルと組んで更に荒らして欲しいって事なのかな?まぁ枠無いから進化ベンチデッキとか紙束だろうけど
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.69.66.248])
2025/06/26(木) 18:09:29.82ID:M667N1nO0 >>830
それなイーブイ全体がシルグラジオの劣化品とか運営アホなのかな?
それなイーブイ全体がシルグラジオの劣化品とか運営アホなのかな?
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
2025/06/26(木) 18:09:46.62ID:P4CceSla0 マスボバッジは取ってももう初代からの三つ以外つける意味ないのがな
まだポケポケやってますよのサインでしかない
まだポケポケやってますよのサインでしかない
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a29-m8Iy [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/06/26(木) 18:10:16.30ID:OFbjkLFr0 めちゃめちゃ過疎ってて草
まだやってんの?
まだやってんの?
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d41-C0YO [240b:c020:672:794:*])
2025/06/26(木) 18:10:30.89ID:0o3sr+z/0 今回は砂時計温存で良いな
次回は2パック以上くるだろうし
次回は2パック以上くるだろうし
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d66-b1Vw [240b:c020:650:5267:*])
2025/06/26(木) 18:10:33.08ID:9KF7CBzY0 レアきた!→星1でしたー色違いでしたー
これマジでイラつく
これマジでイラつく
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-W6Lx [126.254.128.10])
2025/06/26(木) 18:10:34.12ID:JXbnkvhLr ニンフィアって1匹落ちた時点で火力落ちるから微妙じゃね?
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 18:11:14.98ID:e8peW+8z0843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
2025/06/26(木) 18:12:16.96ID:P4CceSla0 >>840
星1はいいけど色違いが前々のパックの使いもしないゴミしかないのがやばい
星1はいいけど色違いが前々のパックの使いもしないゴミしかないのがやばい
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:12:43.44ID:nmueTttP0845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7afb-7L8a [2001:268:98bf:9f25:*])
2025/06/26(木) 18:12:59.89ID:KQgvcSJ00 ボタンはブイズのサーチとか回収じゃダメだったの
なんでわけわからん汎用のような何かになってるの
なんでわけわからん汎用のような何かになってるの
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.179.56.118])
2025/06/26(木) 18:13:51.36ID:er/lhim+r ガオガエン200ダメでるのえぐい
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:13:54.62ID:nmueTttP0848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 18:14:01.24ID:P0YUfuxK0 リーフィア復権か?
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/06/26(木) 18:14:23.61ID:OsgHDHIp0 配信者が色違い引いた時に
みんな反応に困ってて草
誰も喜んでないやんけww
みんな反応に困ってて草
誰も喜んでないやんけww
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 18:14:35.06ID:KaEwpG9A0 トレーナーが過去一でゴミだな
1250ポイント貯まっても交換したくないでしょこれ
1250ポイント貯まっても交換したくないでしょこれ
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae3-I1p1 [2001:268:9a53:88e8:*])
2025/06/26(木) 18:14:44.46ID:yDINe3BL0 グレイシアは復権しないんです?
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sdfa-SUbu [49.109.230.4])
2025/06/26(木) 18:15:29.99ID:nFEHX46cd なんでミミッキュがメタモンみたいな性能しとるねん
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7643-X/Kh [153.224.205.156])
2025/06/26(木) 18:15:34.67ID:m6kKPzKZ0 グレイシアはかわいいだろうが
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-67eo [2405:6586:5000:2b00:*])
2025/06/26(木) 18:15:46.65ID:P4CceSla0 >>850
ボタンSR引いたからもうゲッチャレでいいレベル
ボタンSR引いたからもうゲッチャレでいいレベル
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:15:47.66ID:nmueTttP0 1進化ってシルが最低ラインだからな?運営が自分で作ったのにそれより遥かに弱いイーブイ軍団使って盛り上がるわけが無かった
カビゴンとカイリューEXとかネタすぎだし
カビゴンとカイリューEXとかネタすぎだし
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0548-Hmnw [2400:2200:925:d5d6:*])
2025/06/26(木) 18:16:16.31ID:wdCMCJYB0 運営もシャドバ行けって後押ししてるとしか思えんわ
危機感持てよ
危機感持てよ
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 18:17:59.16ID:tuQwgHI50 >>851
復権も何も最初から…
復権も何も最初から…
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-znhw [126.6.33.195])
2025/06/26(木) 18:18:20.29ID:5agpn1tF0 ここ最近のポケポケスレ 半数近くがシャドバシャドバ言っててうんざりする そりゃスレも過疎る
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:18:36.51ID:a0f1T+AO0 新パック弱くね?
環境デッキになれそうなのありますか?
環境デッキになれそうなのありますか?
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 89c5-P+OC [240f:6d:3be8:0:*])
2025/06/26(木) 18:19:51.57ID:4vD2tda+0 カイロスの絵違いきたってなんだこいつは
ルージュラといい進化前でも強カードでもないってなんなん
いやルージュラは一時期環境カードだったかもしれんが
ルージュラといい進化前でも強カードでもないってなんなん
いやルージュラは一時期環境カードだったかもしれんが
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-IG2m [240a:61:5223:9605:*])
2025/06/26(木) 18:19:52.97ID:Oz0+TwnU0 そもそも運ゲ強めなのに複合はエネ設置すら更に運ゲー仕掛けられるのが謎過ぎる
そこからカイリューex出すのがよくわからんわ
そこからカイリューex出すのがよくわからんわ
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bdfa-6P48 [2405:1203:c08f:8200:*])
2025/06/26(木) 18:20:36.91ID:tXVnazA90 新パック直後ってゲッチャレにexとか☆とか出やすい気がするな
ここしばらくゴミみたいなのばっかだったのに
ここしばらくゴミみたいなのばっかだったのに
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 18:21:13.32ID:+Va9Lt3i0 シャドバとかいうエロメンコなんか興味ないねん
あのゲーム終盤にテキトーにひっくり返せるのが何も納得性無い
あのゲーム終盤にテキトーにひっくり返せるのが何も納得性無い
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 18:21:30.50ID:tuQwgHI50 ナマズンとかデンチュラ見てるとコピペ産廃量産からは脱却しようとしてるのが伺えるけど、けどねえ…
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:22:31.67ID:a0f1T+AO0 ボタンもハウも別に好きなキャラでもないからSR狙う気も起きないな
10連だけ引いたけどあとはデイリーパックで剥くくらいでいな
10連だけ引いたけどあとはデイリーパックで剥くくらいでいな
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 18:22:39.64ID:P0YUfuxK0 exで3エネとか非exの絵餌ですよね
ポイントレースに負ける
ポイントレースに負ける
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 18:23:33.17ID:XTX+Xvae0 すまんイーブイ版グラジオ何処や?
この運営は馬鹿なのか?
この運営は馬鹿なのか?
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 691d-00Uj [240a:61:31a1:7722:*])
2025/06/26(木) 18:24:17.84ID:P0YUfuxK0 どんなゴミゲーでもポケモンってだけでやる理由になるのすげぇ
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b15e-Nq6j [2400:2651:40a0:df00:*])
2025/06/26(木) 18:24:38.22ID:CNLUqNda0870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:24:39.05ID:nmueTttP0 もう月額も解除しちゃったよ
ゴミ箱漁ってる気分だな
ゴミ箱漁ってる気分だな
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-tjeY [106.155.6.173])
2025/06/26(木) 18:24:58.26ID:jMcbfw1Ea 色違いイラネー早く消せよ
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dcd-iTIf [2400:2652:35c2:1c00:*])
2025/06/26(木) 18:25:04.93ID:y3edqudg0 やっぱクラウンイーブイのバッグか
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:25:16.45ID:nmueTttP0 >>868
ならないからこんなに過疎ってんじゃね?
ならないからこんなに過疎ってんじゃね?
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e173-Nq6j [106.153.25.162])
2025/06/26(木) 18:25:18.21ID:d6BZfZJJ0 >>867
すまんもってくるわ
すまんもってくるわ
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-0dKY [2402:6b00:ce2f:1700:*])
2025/06/26(木) 18:26:09.91ID:K9d1L/x60 シャドバじゃなく遊戯やれ
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:26:39.34ID:a0f1T+AO0877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b6d8-mX+x [2400:2200:794:7795:*])
2025/06/26(木) 18:27:35.58ID:4JZDX+yF0 ニンフィアとイリマの組み合わせどう?
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
2025/06/26(木) 18:27:40.06ID:WtY4GnZu0 >>845
不人気だから
不人気だから
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 18:27:51.02ID:XTX+Xvae0 セルラン一位取れそう?コレ😅
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae05-PcPL [240d:1:298:9d00:*])
2025/06/26(木) 18:28:24.55ID:RCMhXoAy0 普通に取れる
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-0dKY [2402:6b00:ce2f:1700:*])
2025/06/26(木) 18:28:32.13ID:K9d1L/x60 >>877
うーん組み合わないかな
うーん組み合わないかな
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-FEfh [2400:4150:30e2:6500:*])
2025/06/26(木) 18:29:37.46ID:bNtvnQ760883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 18:32:46.01ID:pddM7ZnGd アシレーヌex、スイーツ祭り、ブースターexが使えそうな感じか?
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae1-P+OC [240b:10:8600:ab00:*])
2025/06/26(木) 18:33:03.37ID:dUrdejyb0885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:33:55.71ID:a0f1T+AO0 新パック初日で過疎りすぎやろ😭
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 18:34:00.39ID:+Va9Lt3i0 >>883
スイーツは正直弱いと思いました
スイーツは正直弱いと思いました
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b140-P+OC [240a:61:20f2:7aad:*])
2025/06/26(木) 18:34:00.98ID:r/VDVBqO0 色違いええ加減セレクションパックみたいなの作れよバカだろ
その中に昔のパックの必須級のサポートとかもいれてさ新規の救済もしてさ
頭悪すぎる
その中に昔のパックの必須級のサポートとかもいれてさ新規の救済もしてさ
頭悪すぎる
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-E2BB [60.88.234.95])
2025/06/26(木) 18:34:23.46ID:jmFrPdpb0 コータスはリザやブースターと組ませて使えそう
ガメスとは一長一短で好みで使い分けることになるかな
ガメスとは一長一短で好みで使い分けることになるかな
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 18:35:24.33ID:tuQwgHI50 エルレイドとか来るの遅いんだよね
ちょっと前ならみんな喜んでたろうに
ちょっと前ならみんな喜んでたろうに
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-P+OC [60.71.244.94])
2025/06/26(木) 18:35:25.65ID:nmueTttP0 色違い入れるくらいなら
イーブイ専用サポート
シャワーズEX
サンダースEX
エーフィEX
ブラッキーEX
色変更グッズ
とかだせよwwほんとクソ運営
イーブイ専用サポート
シャワーズEX
サンダースEX
エーフィEX
ブラッキーEX
色変更グッズ
とかだせよwwほんとクソ運営
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d88-W5T9 [2400:2200:6a3:dde9:*])
2025/06/26(木) 18:36:15.89ID:NpMaJIFD0 エネ事故ってクソ引きよりイラつくからドラゴンタイプ一生使えそうにない
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
2025/06/26(木) 18:37:33.47ID:WtY4GnZu0 なんでイーブイを劣化ニャースにしたのかだけ謎
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b160-WS46 [240b:10:2721:a00:*])
2025/06/26(木) 18:38:17.97ID:mOilN0BE0 クラウンやっぱりイーブイかよwww
……ん?これどうぐのほうじゃん😨
……ん?これどうぐのほうじゃん😨
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 18:38:21.73ID:KaEwpG9A0 炎タイプ強いカードどんどん増えてるよな
闘とかは最近さっぱり強いカード増えない
闘とかは最近さっぱり強いカード増えない
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Nq6j [60.124.191.211])
2025/06/26(木) 18:38:42.59ID:+/UvtFmv0 カビゴンExはダクギラ相手に壁として多少使えるかな程度やな
アルセクロバット相手だとワンパンされてイリマ使う暇なさそう
後はガレオくらいしか使い道ないなあ
でもガレオで一番対策したいのはトリだし難しいところや
リーフ積んで2エネで逃げるとしてもその2エネが勿体ない
ブースターExでワンチャン使えるか?それでもカビゴンEx積むとトリに対応できなくなるからきついわ
アルセクロバット相手だとワンパンされてイリマ使う暇なさそう
後はガレオくらいしか使い道ないなあ
でもガレオで一番対策したいのはトリだし難しいところや
リーフ積んで2エネで逃げるとしてもその2エネが勿体ない
ブースターExでワンチャン使えるか?それでもカビゴンEx積むとトリに対応できなくなるからきついわ
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 18:39:10.94ID:+Va9Lt3i0 >>892
これでも間違いなく歴代最強のイーブイだぞ
これでも間違いなく歴代最強のイーブイだぞ
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-UrfF [58.188.217.223])
2025/06/26(木) 18:42:19.55ID:C4jpNZqUM >>883
スイーツはネタより?
スイーツはネタより?
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 18:42:26.34ID:XTX+Xvae0 >>894
ラムパ超えたらもう終わりだよ
ラムパ超えたらもう終わりだよ
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-fHxV [49.98.248.194])
2025/06/26(木) 18:42:55.80ID:CKmrkSDjd 退化スプレーで無限ニンフィアするのかと思ったわ
どうやら雑魚いらしいな
情報見るどころかアプリ開いてすらないけど
どうやら雑魚いらしいな
情報見るどころかアプリ開いてすらないけど
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 18:45:24.63ID:KaEwpG9A0 スイーツはUMAみたいな感じに見えたな
上振れて相手が事故った時だけ強そう
上振れて相手が事故った時だけ強そう
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a111-rFB4 [42.144.67.59])
2025/06/26(木) 18:46:07.50ID:yw8QC9CG0 新弾出たのに盛り上がってねえな
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/06/26(木) 18:46:12.32ID:OsgHDHIp0 >>900
スレ立てお願いします!!
スレ立てお願いします!!
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f4-znhw [240d:1e:e:2c00:*])
2025/06/26(木) 18:46:35.59ID:xGfSbvur0 >>892
劣化でもないぞ、ゴツメで一人虚しく散っていかないから
劣化でもないぞ、ゴツメで一人虚しく散っていかないから
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 059e-KyT0 [2400:2200:976:12c7:*])
2025/06/26(木) 18:46:35.69ID:/sDvYvga0905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 18:47:39.43ID:4lkLMHcs0 色違いはそれこそシャドバのエクスチェンジチケット並の排出にしとけよ
それで引いたら流石に喜ぶわ
それで引いたら流石に喜ぶわ
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4673-5xyV [2001:268:c182:cf3:*])
2025/06/26(木) 18:47:51.03ID:nEcRa60B0 ポケポケくらいが楽で面白いな
他のゲームみたいに1戦やたら長いと飽きるからデッキ増えても30枚で頼む
他のゲームみたいに1戦やたら長いと飽きるからデッキ増えても30枚で頼む
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 18:47:51.83ID:KaEwpG9A0 【ポケポケ】ポケカアプリ総合★343
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750931191/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1750931191/
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sdfa-L8OM [49.96.30.7])
2025/06/26(木) 18:48:19.34ID:pddM7ZnGd スイーツはちょっと足りない感じか
アシレーヌは最速進化されるとほんと歯が立たない
アシレーヌは最速進化されるとほんと歯が立たない
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sdda-/c/o [1.75.8.223])
2025/06/26(木) 18:48:39.25ID:PEKqBctGd カビゴン+ブースターは面白そう
イリマの欠点ってエネを失ってしまうことだったけどブースターなら回収できるし
イリマの欠点ってエネを失ってしまうことだったけどブースターなら回収できるし
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7a0a-SUbu [2404:7a87:6180:6e00:*])
2025/06/26(木) 18:48:39.90ID:bda0tizZ0 ゲッチャレゴミカードだらけなんだが?
相当絞ってるだろこれ
相当絞ってるだろこれ
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ebe-XD6W [2400:2200:735:a8b2:*])
2025/06/26(木) 18:48:47.12ID:0hWCyJVi0 TVCM出てた。集客のためのブイズなのか?
ズレてる気がするが
ズレてる気がするが
デントラー強いね
確定麻痺と逃げエネ無いの偉いわ
初期体力40なのが駄目だけど
確定麻痺と逃げエネ無いの偉いわ
初期体力40なのが駄目だけど
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 18:49:32.93ID:KaEwpG9A0 >>911
なんだかんだで人気だしな
なんだかんだで人気だしな
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-P+OC [2001:268:996d:8f77:*])
2025/06/26(木) 18:50:06.53ID:TgpdrwSK0 >>911
実際ライト層に人気なんだし、別にズレてはないだろ
実際ライト層に人気なんだし、別にズレてはないだろ
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 698c-SZL3 [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/06/26(木) 18:50:56.25ID:OsgHDHIp0 >>907
スレ立て乙であります
スレ立て乙であります
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
2025/06/26(木) 18:51:42.85ID:WtY4GnZu0 >>903
限られた状況下でしかないし技撃たない選択肢もある
限られた状況下でしかないし技撃たない選択肢もある
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:51:56.78ID:a0f1T+AO0 イーブイデッキつえーーってならなかったら集めたユーザーもすぐに消えないか?
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a160-P+OC [42.124.145.158])
2025/06/26(木) 18:52:04.77ID:XNzF+nyN0 色違いでカイロスは煽ってるだろ
サナレベルでギル許せるライン
サナレベルでギル許せるライン
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 053b-YiRV [2001:268:7234:5383:*])
2025/06/26(木) 18:53:07.22ID:WtY4GnZu0 UBみたいなキモいのを強くしたのがあかん
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6996-JAj+ [2409:10:8480:800:*])
2025/06/26(木) 18:54:13.27ID:BExi2UCp0 トロピウス、ココロモリ、コジョンド、レパルダス、チラチーノ
ここらへんの何の効果も使い道も無いやつをダイヤ2にするのやめてもらっていいですか?
ここらへんの何の効果も使い道も無いやつをダイヤ2にするのやめてもらっていいですか?
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-WswN [60.145.157.227])
2025/06/26(木) 18:54:35.50ID:e8peW+8z0922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6994-C0YO [240f:6b:8a8e:1:*])
2025/06/26(木) 18:55:21.24ID:gLj6OsoT0923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-9g7D [153.246.145.193])
2025/06/26(木) 18:56:00.36ID:Kyzw6Rqd0 >>922
微妙ではなく下痢便です
微妙ではなく下痢便です
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.254.218])
2025/06/26(木) 18:56:00.56ID:Ds9ybf3Yr >>920
1進化2エネ70は一応そこそこだぞ
1進化2エネ70は一応そこそこだぞ
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-n22B [126.156.182.162])
2025/06/26(木) 18:56:02.34ID:FLeVKP4Yr >>922
まぁまぁ酷いなこれ
まぁまぁ酷いなこれ
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:56:02.25ID:a0f1T+AO0 youtuberどもでイーブイの使い心地確認しようと思っても誰もイーブイデッキ使ってないんだけど😨
クソパック認定していいか?
クソパック認定していいか?
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-nAwT [2001:268:986a:caa5:*])
2025/06/26(木) 18:56:50.37ID:a0f1T+AO0 >>922
可哀想
可哀想
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0976-XD6W [114.180.140.94])
2025/06/26(木) 18:59:57.95ID:KV+oUmJl0 可愛いけど強さは微妙なのがブイズなので原作再現と言えなくもないか
トリプルのニンフィアは壊れてたけど
トリプルのニンフィアは壊れてたけど
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 19:00:41.15ID:KaEwpG9A0 アマージョHP地味に高いな
完全回復サポ持ちだしあるのか?
完全回復サポ持ちだしあるのか?
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 19:01:52.08ID:4lkLMHcs0 >>920
これオドリドリってゴミのせいで突破用乱発してるわけ
これオドリドリってゴミのせいで突破用乱発してるわけ
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a3e-E2BB [2404:7a82:6720:1100:*])
2025/06/26(木) 19:02:07.62ID:g5oLrO9z0 シルが強すぎてブイズ試す前から潰されるんだがまじで終わってるわあいつの強さ
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bddf-YiRV [2001:268:7212:a34d:*])
2025/06/26(木) 19:03:12.29ID:PKTC6Pzz0 バニラがオドリドリ用なわけないだろボケ
単なる嵩増しだよ
単なる嵩増しだよ
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7698-Nq6j [153.156.220.173])
2025/06/26(木) 19:03:48.02ID:PywG0G9V0934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-Nq6j [124.18.93.177])
2025/06/26(木) 19:07:00.14ID:nsqVroLV0 エンニュートの逃げエネ0がブースターExと使えって感じやなHP低すぎだけど
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 19:09:32.47ID:4lkLMHcs0 バニラよりコイントスがクソ
2進化バニラでエネ1か2なら使えるからな
2進化バニラでエネ1か2なら使えるからな
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-Nq6j [126.236.156.154])
2025/06/26(木) 19:10:16.80ID:x8MuAi3dr カイリューガーデン始まったな
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a3e-E2BB [2404:7a82:6720:1100:*])
2025/06/26(木) 19:10:47.69ID:g5oLrO9z0938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 19:11:09.79ID:XTX+Xvae0 この運営のエンニュートに対する熱の入れようは何なんだ?
コイツの実装多過ぎだろ
コイツの実装多過ぎだろ
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 19:11:36.28ID:+Va9Lt3i0 アマージョセレビィデッキなかなか強そうだったぞ
アマージョで一生ハンデスで遅延しつつセレビィ育てるの
アマージョで一生ハンデスで遅延しつつセレビィ育てるの
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.96.43.252])
2025/06/26(木) 19:11:44.70ID:g3MiUOW3d やはりカイリューexのギガインパクト連発は化石が常套手段か
2回は逃げられない
リーフとイリマは同時に使えない
イリマだけだと逃げエネが重い
ソルガレオリーフはさすがにソルガレオがもったいない
となると化石を出すタイミングが重要になるな
早すぎるとフェローチェみたいに狙撃してくるやつがいるし、カイリュー完成まで待とうとするとハンデスを食らいかねない
2回は逃げられない
リーフとイリマは同時に使えない
イリマだけだと逃げエネが重い
ソルガレオリーフはさすがにソルガレオがもったいない
となると化石を出すタイミングが重要になるな
早すぎるとフェローチェみたいに狙撃してくるやつがいるし、カイリュー完成まで待とうとするとハンデスを食らいかねない
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6932-ck82 [240a:61:13dc:ddfd:*])
2025/06/26(木) 19:11:52.07ID:+VDbLTxh0 謎にイブガデとかいうイーブイ推しエキスパンション早々に出してるけど
こんなのって普通各種ポケモンが出揃ってからマイナーテーマエキスパンションとして出すようなもんじゃないんか?
こんなのって普通各種ポケモンが出揃ってからマイナーテーマエキスパンションとして出すようなもんじゃないんか?
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6ece-Nq6j [2400:2651:2503:d700:*])
2025/06/26(木) 19:13:23.58ID:vyRklb550 >>940
別にスピーダーでも良いけどな
別にスピーダーでも良いけどな
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b676-CRrD [2001:268:9867:7287:*])
2025/06/26(木) 19:13:56.52ID:RYtue7970 >>941
金銀前の前兆
金銀前の前兆
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.98.88.28])
2025/06/26(木) 19:15:50.64ID:VFWdge8Gd >>941
露骨なテコ入れだろ
人口減りまくってるし
女子供に人気なブイズで何とか食い止めようとしてる
そんな小手先のやり方じゃなくてUI改善するとか、トレードをさっさとまともにするとか、過去のトレーナーズはショップで買えるようにするとか、新規含めてユーザー離れを食い止める本質的な策を打つべきなのに
露骨なテコ入れだろ
人口減りまくってるし
女子供に人気なブイズで何とか食い止めようとしてる
そんな小手先のやり方じゃなくてUI改善するとか、トレードをさっさとまともにするとか、過去のトレーナーズはショップで買えるようにするとか、新規含めてユーザー離れを食い止める本質的な策を打つべきなのに
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5a64-P+OC [2404:7a80:daa0:cd00:*])
2025/06/26(木) 19:17:07.12ID:5Zr71ZVA0 前期過疎すぎて10000位取れてたわ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sdfa-1Fg3 [49.98.88.28])
2025/06/26(木) 19:17:21.33ID:VFWdge8Gd947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sab9-oFOr [106.131.29.92])
2025/06/26(木) 19:18:05.42ID:2sND3X9ta948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 19:21:09.13ID:+Va9Lt3i0 正直バクガメスブースターexは雑に強い
環境トップは知らんがランクマで握れるだけの強さはあるよ
環境トップは知らんがランクマで握れるだけの強さはあるよ
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bd44-I1p1 [2400:2652:8241:2b00:*])
2025/06/26(木) 19:23:43.23ID:l21J8z/s0 20連でexも★も無くて草
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM21-Nq6j [210.138.6.110])
2025/06/26(木) 19:24:09.19ID:JuF4AcFeM >>946
化石2枚とスピーダー2枚でほとんど事足りるやろ
2発ぶち込めばほとんど勝ちや
1人目をカイリューインパクトで倒してまだ壁を出してくるようならそのまま1ターン逃げておけば良い
2人目にメインアタッカー出してくるならそいつ化石コンボで倒せば良い
ゼラオラとコードでかなり事故率減らせるからカイリューデッキは強い
カイリューガーデン始まってるわこれ
化石2枚とスピーダー2枚でほとんど事足りるやろ
2発ぶち込めばほとんど勝ちや
1人目をカイリューインパクトで倒してまだ壁を出してくるようならそのまま1ターン逃げておけば良い
2人目にメインアタッカー出してくるならそいつ化石コンボで倒せば良い
ゼラオラとコードでかなり事故率減らせるからカイリューデッキは強い
カイリューガーデン始まってるわこれ
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 19:24:27.78ID:KaEwpG9A0 今回は連勝ボーナス付くから気楽に好きなデッキで行けばいいな
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.251.217])
2025/06/26(木) 19:24:30.47ID:pJ2Vy3x7r カイリューなぁ
流石に行動停止キツイやろ
流石に行動停止キツイやろ
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-PerQ [126.179.55.222])
2025/06/26(木) 19:24:36.30ID:blwO/jSpr ランクマって明日から?
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 19:25:11.18ID:XTX+Xvae0 カビゴン壁にして非エクカイリューの方が雑に強かったわ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7adb-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 19:25:55.68ID:KaEwpG9A0 正直ハクリューの方がイライラする
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1d58-Nq6j [14.12.130.193])
2025/06/26(木) 19:26:18.50ID:kWs8hlSe0957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ae53-00Uj [240a:61:4262:f6a7:*])
2025/06/26(木) 19:26:18.59ID:bPlwtP760 強いデッキなんて山程あるけどランクマで勝てるめっちゃ強いデッキじゃなきゃ意味ないよね
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b67d-fQkd [2001:268:942d:2cd0:*])
2025/06/26(木) 19:26:56.52ID:QSBHyPQC0 今回かつてないほどに引きが悪いぞ…
100pt分引いてめぼしいのが
色違い枠→カイロス1枚のみ
ex→0枚
星→☆1エーフィと☆1ブラッキー1枚ずつの計2枚
◇◇◇→リーフィア、サンダース、ブースター、エーフィ1枚ずつの計4枚
ちなみにゲッチャレでも☆は見るけどexは一度も見てないのでやっぱなんか変な気がする
100pt分引いてめぼしいのが
色違い枠→カイロス1枚のみ
ex→0枚
星→☆1エーフィと☆1ブラッキー1枚ずつの計2枚
◇◇◇→リーフィア、サンダース、ブースター、エーフィ1枚ずつの計4枚
ちなみにゲッチャレでも☆は見るけどexは一度も見てないのでやっぱなんか変な気がする
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-Nq6j [112.69.51.10])
2025/06/26(木) 19:28:56.77ID:0sJCMPnt0 非Exカビゴンたべのこしも面白そうだな
ジュン、イリマ積んでカイリューデッキの激重デッキで勝負や!
ジュン、イリマ積んでカイリューデッキの激重デッキで勝負や!
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fd6e-Miu1 [180.30.24.128])
2025/06/26(木) 19:29:51.68ID:GDgyQpIu0 メラメラオドリドリブースターおもろいだけでクソ弱いな
キュウコンとかのほうがはるかにマシや
キュウコンとかのほうがはるかにマシや
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 19:31:13.24ID:+Va9Lt3i0 ブースターの相方はトラッシュできる炎なだけじゃダメなんだよな
ちゃんと加速できるバクガメスでねぇと
ちゃんと加速できるバクガメスでねぇと
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5a5a-FL2f [2001:ce8:144:5827:*])
2025/06/26(木) 19:32:25.08ID:sx1vLC0l0 コケコガン逃げカイリュー強ぇわ
イーブイなんていなかった
イーブイなんていなかった
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aed7-00Uj [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/06/26(木) 19:34:14.74ID:jdRXhO4d0 カツラで120出せるキュウコンならありだけどな
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c50c-Nq6j [182.165.249.77])
2025/06/26(木) 19:35:45.43ID:bLcFDpnf0965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b676-AU/s [121.113.18.122])
2025/06/26(木) 19:36:18.51ID:fETGXo5a0 >>962
そうかこけこがいたな
そうかこけこがいたな
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-9g7D [240a:61:52a7:73b9:*])
2025/06/26(木) 19:40:51.64ID:HGMN54NX0967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
2025/06/26(木) 19:42:30.54ID:M3IqybLW0 課金者忖度デキレゲーまじで気持ち悪いな
気持ち悪い生き物が1ターンで全進化、全攻撃準備完了、こちらはタネ以外許されない
コインの表も許されない
基地街だなまじで
気持ち悪い生き物が1ターンで全進化、全攻撃準備完了、こちらはタネ以外許されない
コインの表も許されない
基地街だなまじで
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
2025/06/26(木) 19:42:57.77ID:w93wE7px0 >>958
100ptごときで何を言ってるんだこのカスは
100ptごときで何を言ってるんだこのカスは
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 466c-8V6V [113.149.56.145])
2025/06/26(木) 19:43:20.33ID:S6nyL9Lu0970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
2025/06/26(木) 19:44:11.41ID:M3IqybLW0 1ターンで山札引き終わるとか頭身体すぎ
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 19:46:21.55ID:tuQwgHI50 バイバニラカードデザインとして意味不明じゃないか?
進化前はスイーツリレーなのに最終進化全く関係ない技って何?
次の弾で出すつもりかもしれんけどそれでも理解し難いな
進化前はスイーツリレーなのに最終進化全く関係ない技って何?
次の弾で出すつもりかもしれんけどそれでも理解し難いな
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-iT95 [240d:1a:48a:3300:*])
2025/06/26(木) 19:47:04.49ID:M3IqybLW0 同じ編成にしてみたらそりゃ汚ねえドブネズミしか出てこなくてあとぜーーーんぶトレーナーとグッズ
進化は許されない
きもちわる
進化は許されない
きもちわる
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 19:48:51.08ID:+Va9Lt3i0974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b67d-AnYC [2409:253:f620:900:*])
2025/06/26(木) 19:50:50.12ID:T0bx877U0 今回渋いな
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 19:51:29.22ID:tuQwgHI50976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-hh/X [133.106.73.12])
2025/06/26(木) 19:51:54.74ID:UCbNKimLM なんかブイズサポート少ないよな
UBみたいに介護用カードが複数来ると思ってたわ
UBみたいに介護用カードが複数来ると思ってたわ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-F2Ln [126.158.254.60])
2025/06/26(木) 19:52:05.49ID:PQf4nADdr978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
2025/06/26(木) 19:55:09.34ID:w93wE7px0 逆にUBは何であんなに厚遇したんや?
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a4a-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 19:55:58.51ID:KaEwpG9A0 ゴキパック出して弱いといいとこないから…
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-AzCe [240f:84:5d1b:1:*])
2025/06/26(木) 19:56:31.06ID:54WE0Seu0 >>959
ジュンってexにも使えるのか?
ジュンってexにも使えるのか?
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c1cc-wuNm [202.215.74.42])
2025/06/26(木) 19:58:20.99ID:ruDUTlPq0 カイリューとカビゴンの虹レアのイラストどうなの?ガッカリなのは俺だけ?
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Nq6j [118.153.64.165])
2025/06/26(木) 19:58:22.37ID:+fr2CRkK0 カイリューExは普通にヤバいやろ厚遇しすぎなくらいや
2進化ワンパンて旧リザ以来やろ
ゼラオラ電気コードとかの加速ありで3エネ180はやばい
逃げエネ2がかなりヤバい
2進化ワンパンて旧リザ以来やろ
ゼラオラ電気コードとかの加速ありで3エネ180はやばい
逃げエネ2がかなりヤバい
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Hmnw [2403:7800:b418:7900:*])
2025/06/26(木) 19:58:22.72ID:XTX+Xvae0 >>976
今後に期待なんだろうがコンセプトデッキで出さないの意味分からんよな
今後に期待なんだろうがコンセプトデッキで出さないの意味分からんよな
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 19:59:07.89ID:+Va9Lt3i0 カイリューexはピカ様exみたいなもんで別にめっちゃ強いわけじゃないと思うよ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-+qRl [139.101.181.81])
2025/06/26(木) 19:59:33.63ID:Fpna0uYU0 >>982
リーフ化石で頑張れば連発できるのもやばい
リーフ化石で頑張れば連発できるのもやばい
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 20:00:40.74ID:czd3MAE60 ブイズは数が多すぎたんだろ
このパックでブイズ専用カード更に増やすとそれだけで終了になりかねなかったと
このパックでブイズ専用カード更に増やすとそれだけで終了になりかねなかったと
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7aea-Nq6j [2001:f71:4900:c000:*])
2025/06/26(木) 20:01:49.58ID:K3P0LMBF0 >>984
正気か?
2進化ワンパンして2進化からのほとんどの攻撃を1回受けれるって壊れだぞ
条件付きで連打できるから完全に旧リザを超えてるわ
エネ加速の可能性もあるしな
起動の早さが旧リザと段違いだわ
正気か?
2進化ワンパンして2進化からのほとんどの攻撃を1回受けれるって壊れだぞ
条件付きで連打できるから完全に旧リザを超えてるわ
エネ加速の可能性もあるしな
起動の早さが旧リザと段違いだわ
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
2025/06/26(木) 20:01:57.59ID:w93wE7px0 >>986
色違い枠削ってくれればどうとでもなるじゃん
色違い枠削ってくれればどうとでもなるじゃん
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55df-nAwT [240f:113:8420:1:*])
2025/06/26(木) 20:03:49.17ID:w93wE7px0 カイリュー使ってる人のライブ観てたけど相手の1-1-2進行キツイしそんなに強くなかったな
開拓進めば良いデッキがあるのかも知れんけど
開拓進めば良いデッキがあるのかも知れんけど
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-YiRV [240d:1a:81d:e200:*])
2025/06/26(木) 20:03:53.56ID:czd3MAE60 >>988
そんなありもしない願望書いても意味がないぞ
そんなありもしない願望書いても意味がないぞ
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 20:04:36.67ID:+Va9Lt3i0 カイリューネガキャンしとけば介護カードのワタル作られるかもしれんからネガっとけ
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a4a-c5aH [240f:e3:9825:1:*])
2025/06/26(木) 20:06:59.56ID:KaEwpG9A0 イーブイとニンフィアえげつないドローしてて草
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-c5G1 [2400:2200:649:dc99:*])
2025/06/26(木) 20:07:14.71ID:4lkLMHcs0 カイリューはEXキラーってだけやん てかアクジでエネルギー消したら沈むだろ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5p7x [126.157.236.75])
2025/06/26(木) 20:07:53.75ID:jcezrMvJr ランクマ上位配信者のアライ様はカイリューexは全exの中でも下位10%くらいに入る弱さって言ってたぞ
だから雑魚確定なんだよなあ
だから雑魚確定なんだよなあ
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0a3e-E2BB [2404:7a82:6720:1100:*])
2025/06/26(木) 20:08:29.20ID:g5oLrO9z0 ブースターexと非exデッキはシンプルながらかなり強いわこれ
けど今のところ最強なのはニンフィアexと非exデッキだわ
死ぬほどデッキが回るから即ベンチ埋められて非exのニンフィアが2エネで130点速攻で叩き出せるw
HP90しかないからシルケアするならマント採用はアリ
手札馬鹿みたいに溜まるからレッドマーズはやはり多少は効くがベンチ埋められたらほぼ完成系だからな
やっぱり前情報はあてにならんわ
誰がニンフィアがここまで強いと予想してたのだろうか
けど今のところ最強なのはニンフィアexと非exデッキだわ
死ぬほどデッキが回るから即ベンチ埋められて非exのニンフィアが2エネで130点速攻で叩き出せるw
HP90しかないからシルケアするならマント採用はアリ
手札馬鹿みたいに溜まるからレッドマーズはやはり多少は効くがベンチ埋められたらほぼ完成系だからな
やっぱり前情報はあてにならんわ
誰がニンフィアがここまで強いと予想してたのだろうか
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4625-SUbu [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/06/26(木) 20:09:10.00ID:LvsAlqAh0 おん?カイリュー壊れか
なんかお前らの話聞いてると強そうに思えた
なんかお前らの話聞いてると強そうに思えた
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srf5-5p7x [126.158.229.188])
2025/06/26(木) 20:09:29.56ID:yjLpNW+6r でもアライは雑魚認定したんだが?
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-gJhN [240a:61:4cb4:2d26:*])
2025/06/26(木) 20:09:59.18ID:tuQwgHI50 相手のポケモン倒したら反動無くなるくらいはして欲しいよな
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c127-F2Ln [202.224.20.8])
2025/06/26(木) 20:10:33.33ID:+Va9Lt3i0 初代の破壊光線やめろ
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ae3-I1p1 [2001:268:9a53:88e8:*])
2025/06/26(木) 20:10:50.70ID:yDINe3BL0 つーか相変わらず無駄に色違いが多過ぎる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 23分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 23分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]