探検


【ポケポケ】ポケカアプリ総合★375

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/25(木) 23:12:11.23ID:cvxNhjGc0
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること

次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950

*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★374
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1758543826/
-

-
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 00:21:33.28ID:/n1HYgrD0
売上20億切ってるやん🥺
2025/09/26(金) 00:51:54.61ID:RI8J3fET0
ポケポケに懸けられる命の重さって一体…

684 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8195-0aFZ [240b:252:2262:2200:*]) 2025/09/25(木) 17:05:25.82 ID:uChGAulm0
>>682
課金専用だったら責任とって死ねよ
砂時計で引けたら死んでやるよ
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 01:31:08.72ID:Dm50zIyn0
期間限定のハイクラスパックで集金か
2025/09/26(金) 02:42:01.02ID:yzA9GcD60
流石にナーフとかの環境調整か新規カードはあるとは思うんだが…
というかないと終わる
2025/09/26(金) 05:51:06.03ID:+XfhMP9W0
勝手に終わってろよ()
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 06:07:15.31ID:XEA7yY1J0
下手すりゃ人減るぞ(笑)
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 06:20:17.62ID:ZUwHY9hq0
アンスコ、アンスコ、アンスコ~~♪
2025/09/26(金) 06:26:44.65ID:2/ObFzWS0
クソゲー
2025/09/26(金) 06:38:52.43ID:z8/hiKX70
博士のレアはどうせ紙の方にある女博士verが来るから今回ガチらない方がいいって言われとるね
まあ初代好きやお爺ちゃん好きもいるだろうけど
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 06:55:34.18ID:qKH+h2820
よりによってなんでスイクン環境でやるんだよ
全員環境の変化を望んでるだろ
2025/09/26(金) 07:10:53.84ID:iGA+h0l30
みんな今の環境萎えてるもんな
まさかパック引く楽しみまで奪われるとは
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 07:18:02.77ID:vTWQSo8i0
降参するのが当たり前になりすぎてさぞ持ってるかのように行動するブラフが結構聞くな
テンポよくアカギ持ってる前提で回したら結構降参してくれる笑笑
2025/09/26(金) 07:18:48.32ID:06uvu3UA0
わりかしライチュウexが入るのは環境の変動要因になるんじゃないかなあ?
対スイクンならアロライよりアルセウスよりやれる気がするが
2025/09/26(金) 07:23:21.59ID:SF08pk490
飴みたいなデッキ限定で必須カードを先行でハイクラスパックに入れられたら引かざるを得なくなるからそれはやめて欲しい
2025/09/26(金) 07:26:00.30ID:nXGMlKYK0
>>13
最近はゲコに進化するだけでみんな降参していくよ
もうこのカード禁止にするべきだろ
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 07:33:16.36ID:qKH+h2820
スイクンミラーの自動でエネ貯まるギラでさえお荷物になりがちなのに、スイクン相手に1進化3エネは無理
2025/09/26(金) 07:34:24.99ID:Yhm03g5U0
犬どもが居なければ最高に多様性のある環境でハイクラスパック迎えられてたという事実
三犬とナゲツケサルどこで差がついたんだよ…
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 07:47:31.79ID:WZUSVox70
毎月パック追加はきついって言ってた勢の影響かもな。
もう無課金でいいや。
2025/09/26(金) 08:23:17.26ID:YCMG+3i10
こういう引き延ばし期間挟んでくるなら新規パック1.5ヶ月ごとでイベント多めの方がええわ
2025/09/26(金) 08:30:24.74ID:nXGMlKYK0
闘にもドローソース欲しいけど、そしたらラムパルドばっかりになるか
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 08:31:08.90ID:4N/l+EZ90
この大盤振る舞いっぷりはメガシンカパックからBシリーズになって多分ランクマで使えなくなるからだと思う
だからハイクラス課金しても一か月で使えなくなるという罠
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 08:32:08.82ID:4N/l+EZ90
下手したらAシリーズとBシリーズの交換はできませんとかなるからトレードの弾にもならないという
2025/09/26(金) 08:38:46.60ID:nXGMlKYK0
今までのカード全部使えませんはさすがにやばいから無いだろ
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 08:59:37.98ID:IRqzGsux0
>>18
人気ポケ優遇するのは当たり前だろ
逆にどこに差がないと思ってたんだよw
2025/09/26(金) 09:03:54.47ID:sFjQFZIN0
ルカリオよえっす
HP110保証なし・逃げエネ2・1ターンの最大火力60(闘闘)
1進化を考慮してもゲコダクバクと比べて弱すぎィ
これベンチにも+20で良かっただろ
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:16:16.73ID:z/Stb8Ab0
人気ポケのレックウザ優遇してくれ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:20:06.14ID:/U/Jzrpl0
>>18
草 マッシ
炎 ブビィブースター、ニンフリザ
雷 ピチューアルセ、鳥シル
闘 シルラム、ドンファンルカリオ
超 エフィニンフ、ラティラティ
悪 ギラダク、シルダク、ニンフクロバ、アクジウツロ
鋼 ニンフソル
無 ホウオウルギア、ホウオウカビゴン
竜 カイリュー
混 ニンフゲコ、鳥ゲコ、ニンフニョロ

こんな環境で長い事やりたいか?
2025/09/26(金) 09:24:30.04ID:qrVcguo10
まあ、なんだかんだで新弾出るごとに
強いデッキが変わるのは調整上手いと思うわ
三犬いなかったら、ニンフィアだらけだったろうし
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:25:09.95ID:e/b7dehE0
>>28
今より良いな
2025/09/26(金) 09:25:48.14ID:jHFNBjDP0
Bはルール分けよう30枚HP5ならメガ死んで3でも良い
2025/09/26(金) 09:28:31.94ID:Sj78YUSW0
さすがにAがスタン落ちするのはもう一年先なんじゃない?
もしBに切り替わって即落ちるならスイクンの寿命短すぎるやろ
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:29:44.84ID:e/b7dehE0
課金バカの意見なんかどうでもいいからハッピーリボン使ったらターン終了と手裏剣をバトル場限定に修正しろよ
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:29:50.33ID:0lS4HNlZ0
ずっと図鑑を埋めてたから新しい図鑑も埋めたいとこだが、今更必要のない同じカードのために新パックを引くか悩むな
赤ギャラのせいでエンブレムをあきらめたばかりだが新パックを機に図鑑埋めも諦めるか
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:35:07.39ID:qKH+h2820
メガ進化、"進化"の時点で良環境な予感はしないけどな
今までの進化でマシなのエーフィくらいだろ
2025/09/26(金) 09:38:05.27ID:zDCPOI2t0
紙でもナーフとか今まで全くないんでしょ?

じゃあ願っても無駄かな
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:47:10.50ID:nLpwgyRA0
図鑑別ってことはこれゲッチャレでも未所持になってるのか
同じカードなのに
2025/09/26(金) 09:47:34.25ID:GbGzSu9A0
紙じゃなくてただのデータだからいくらでもできるナーフだろうがバフだろうが
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:48:48.52ID:y8pX4T6x0
>>28
水ってスイクンがいなけりゃゴミだし
スイクンがいてもゲッコウガのいないデッキはtier3にも入れないくらい弱いんだよな

ぶっ壊れとゴミしかいないのかこのタイプは
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 09:49:46.59ID:dBpkzl0S0
できるかどうかとやるかどうかは別の話
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:02:40.14ID:HniXl7ln0
>>16
そりゃ次の対戦ガチャ引きたいだろ
連勝ボーナスあるし上振れ狙うほうが戦略としては正しい
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:02:48.38ID:gTUvYk5E0
プロモ入れてくれれば安心して1年間引退できる
2025/09/26(金) 10:07:50.24ID:zDCPOI2t0
>>35
メガ進化!(たね)
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:09:31.26ID:qKH+h2820
旧カードのバフと合わせてハイクラス実装すればいいのにセンスないよな
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:13:04.91ID:yjRFzHFd0
>>36
全くではない

ただ紙はそもそもナーフしづらいやろ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:36:13.13ID:K9l25NOO0
電子でもしづらいよ
ナーフは人離れに繋がるし
2025/09/26(金) 10:41:01.39ID:sFjQFZIN0
上方修正・下方修正はアプデのあるゲームの花だと思うけどな
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 10:47:42.60ID:dxWGpRs80
DCGで上方修正なんて滅多にないけどな
2025/09/26(金) 10:48:17.69ID:MqdWMNkq0
花じゃなくて華、なw
2025/09/26(金) 10:50:30.95ID:ymSLCzka0
なんでSLIP消したのかと思ったらテンプレ読まなかったのね
2025/09/26(金) 10:55:31.73ID:2/ObFzWS0
既にユーザー大半離れたから調整して問題ない
2025/09/26(金) 10:57:04.74ID:sFjQFZIN0
>>49
ソーリー
2025/09/26(金) 10:59:12.28ID:sFjQFZIN0
ワッチョイはこっち

【ポケポケ】ポケカアプリ総合★375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1758836833/
2025/09/26(金) 11:07:15.34ID:Ic54pbbO0
10位代だったセルランが一気に40位目前まで落ちたね
当然過去最低順位
2025/09/26(金) 11:21:03.20ID:yzA9GcD60
>>48
いやけっこうあるぞ
というか昨今のDCGは下方修正と上方修正はセットになってるから上方修正したことないDCGの方が珍しいんじゃないかな
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:22:41.34ID:OJJYnDOK0
映像を見るとアメやレッドが入っているから、新規のために必須カードを揃えたパックっぽいな
こんなので新規が増えるのか知らんけど
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:26:34.73ID:OJJYnDOK0
でもニャオハがいたってことは…将来マスカーにゃexが出るってことか?
ミニリュウは、カイリューex用だろうなぁ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:27:10.66ID:2MxUvhVc0
勢い死にすぎてポケカ転売スレに負けてんじゃん
2025/09/26(金) 11:28:30.59ID:/5Q9K+tY0
配信者が揃って休止を仄めかしてるのがかなりマズい
世間の縮図みたいなところがあって流行り廃りの先行指標みたいなもんだからな
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:34:50.32ID:etcOCzNF0
新カードなしって発表したら合わせて来期ランクマは味変して開催しますみたいな対策も合わせて発表するのが普通だろうけど何も発表ないから何も変わりないんだろうな
2025/09/26(金) 11:35:49.85ID:qVCBcrai0
>>58
5chが全ての哀れな奴
2025/09/26(金) 11:37:11.81ID:yzA9GcD60
気付けば5つあったまとめサイトももう残り1つという…

>>60
採録パックが新規復帰用だとするならば、イベントの構成も弄ってるはずなんだが
やることがランクマのみのゲームに新規が入れるかと言われると無理だろう
2025/09/26(金) 11:40:23.78ID:RI8J3fET0
ポケポケ初めてからセルラン見るようになったけどモンストってすごくね?ソシャゲの王やん
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:43:21.27ID:W78a0mE90
>>58
新パック発売したポケカと勝負になると思った柔軟な思考力が羨ましい
65 警備員[Lv.8]
垢版 |
2025/09/26(金) 11:44:49.96ID:IJSWXDJk0
ここはチンパン隔離スレになりました
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:47:28.22ID:3ob+j+bO0
再録は1枚たりとも全部いらないのに、数枚の絵違いのためだけに引く人かわいそう
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 11:52:18.99ID:+rIVyFNn0
これは荒れるわ
頭おかしい
2025/09/26(金) 11:54:44.55ID:/5Q9K+tY0
紙のカードの加工が凄いヤツはうおおおってなるけどポケポケのパラレルカードは正直そこまででもって感じなんよな
情熱の差かね
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:03:45.88ID:oV+JTabg0
>>54
数千個あるゲームの中で40位って普通に高いからな
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:05:55.74ID:plAJQjQI0
新パック X いいね数
イーブイガーデン11万

ホウオウルギア 8.6万

未知なる水域 6.2万

ハイクラスパック 現在4.1万←過去最低記録更新しそうです…
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:06:57.03ID:+rIVyFNn0
新規が古い使えないカード欲しいか?
誰が求めてるんだよ
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:07:41.08ID:Go4Jcdsi0
ふぇいたんランクマ辞めたんか?
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:09:02.19ID:/U/Jzrpl0
新規を呼び込むためのパックなんだから仕方がないだろ…
現状新規はゲッコウガとナツメのためだけに遺伝子リザードンを引いてください。サカキのためだけに遺伝子ミュウツーを引いてください
とか罰ゲームみたいな事やらなきゃ必要なカードを集められないんだし
2025/09/26(金) 12:12:36.81ID:YCMG+3i10
今までの経験談200位切ったアプリゲーはだいたいサ終コースや
たまに運営をゲームの墓場ことマイネットに移して継続するアプリもあったりするけど
2025/09/26(金) 12:15:34.65ID:UVCWbaPa0
でもゲッコウガやナツメの排出率は遺伝子リザードンより低くなるんだろうな
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:16:21.95ID:plAJQjQI0
ハイクラスパックは新規がリセマラしてダクギラデッキ完成させるんやろな
でもスイクンは収録されてないからtierSデッキ組めないの草なんよ
2025/09/26(金) 12:18:46.55ID:GzkmIkAv0
こんなので新規呼び込めるかよ
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:20:10.13ID:+rIVyFNn0
>>76
トレードした方が早くね?
そこまでするならサブスマホとフレで行けるぞ
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:21:18.20ID:VDvU7Yrw0
ゲコナーフ来たら20万イイネぐらいいくんじゃね
2025/09/26(金) 12:21:41.45ID:/5Q9K+tY0
>>69
前々から思ってはいたんだがポケポケってこの手の前回比が理解できませんってレス定期的に付くよな
なんで?
2025/09/26(金) 12:22:07.14ID:vDN0njJY0
今ってそんな何万もの砂配ってるの?!
2025/09/26(金) 12:22:18.64ID:RnsPHinu0
女トレーナー☆2絵違いとか出されたら困ったけどオーキドならまぁいいか
2025/09/26(金) 12:22:50.34ID:+7M0pfFr0
定期的に順位下がったネタが湧くからじゃね?
2025/09/26(金) 12:22:53.12ID:jHFNBjDP0
せっかくポケモンみたいな巨大IP扱えてんのになんでこんな事になってんのかマジでわからん
単純に運営方針気になる
2025/09/26(金) 12:23:34.33ID:+7M0pfFr0
>>79
ナーフされて喜ぶ対戦ガチ勢が20万人もいると本気で思ってるわけじゃないよね…?
2025/09/26(金) 12:23:38.91ID:yzA9GcD60
>>78
だから新規がそこまでしてくれるんならハイクラスパックなんて必要ないんだってw
2025/09/26(金) 12:24:06.70ID:QZw96Lhw0
普通に考えて巨大IPだからじゃないの?
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:24:13.33ID:+rIVyFNn0
本当に何も知らない新規がハイクラス手に入れても弱くて絶望するやろなw
2025/09/26(金) 12:24:50.76ID:QZw96Lhw0
>>78
トレードの方が時間かかるかな
そんなに星の砂集められないし
ナツメとサカキ程度ならすぐだけど
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:26:00.68ID:laun1KdR0
>>78
ガアアアアアアイw
2025/09/26(金) 12:31:32.42ID:/5Q9K+tY0
ガイ指数高めの無理筋擁護はマジでいらん
もうそんなこと言ってられる状況じゃない
ポケポケの擁護ガイばっかなのよ
そんなガイガイされても困る😩
2025/09/26(金) 12:34:30.60ID:eEmFxq6+0
類は友を呼ぶ
93ガイガイスタンプ
垢版 |
2025/09/26(金) 12:37:46.50ID:pY8tKVzZ0
>>91
押印
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:40:39.60ID:3g1O3S/S0
まぁ普通に初めたばっかの人の声が多かったという事だろ
2025/09/26(金) 12:42:48.40ID:QSPZ+fMc0
普通じゃない始めたばっかの人はリセマラってこと?
2025/09/26(金) 12:43:25.85ID:yzA9GcD60
>>88
◇4のポケモンなんてほとんどアンプレイアブルだものね
こういう施策を打つときにまともにバランス調整に取り組んできたかが問われる
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:52:58.99ID:rHZtu5Lc0
アンケートした結果がこれだよ!
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 12:59:31.43ID:+JtPmQjU0
たった今、マスターに到達したんですが、10000位に入るには、何ポイント必要でしょうか
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:01:13.23ID:Fjz8W5fj0
1600だよ、頑張れば行けるからやってみて!
2025/09/26(金) 13:01:41.46ID:xk4sNOVO0
最近はアンプレイアブルって言うのか
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:05:41.07ID:/U/Jzrpl0
スイクン2枚出るまでリセマラ
後はハイクラスパックを引くだけでスイゲコ使えるようになるんだからこれから始める初心者も簡単に追いつけるよ
2025/09/26(金) 13:05:53.99ID:sFjQFZIN0
xで検索したら2500くらい
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:11:59.19ID:qKH+h2820
新規向けって言うけど♢2以下はトレードで無料だしex数枚トレードするだけで余裕じゃないの?
2025/09/26(金) 13:13:18.43ID:yMdRqZXi0
お、馬鹿発見
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:15:08.85ID:gTeCm1wv0
お、馬鹿発見←かっこいい
2025/09/26(金) 13:16:29.43ID:X1W7DZ3l0
レンタルデッキとかいうゴミ要素を改修すればいいのに
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:20:29.70ID:etcOCzNF0
意外とああいうのがカードゲーム初心者へのとっかかりになってるかもだから
2025/09/26(金) 13:22:19.74ID:yMdRqZXi0
使ってるライト層見たことあるけど回数一瞬で使い切っちゃってたから微妙かも
2025/09/26(金) 13:26:04.28ID:2/ObFzWS0
ライト層ふるい落としたくないならパックポイント共通にすればいいじゃん
再来月は3パックだろうしライト層はどのみち離脱する
2025/09/26(金) 13:29:00.65ID:0gicBlFK0
対戦回数2桁の人だけパックポイント共通にする、みたいな感じか
2025/09/26(金) 13:29:42.65ID:Yhm03g5U0
B1はグラードン・カイオーガパックだけど
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:35:10.87ID:krr0MPvl0
初めてマスター帯から対戦やりこんでみたけどやっと10連勝とかして1653だった
2500いかないと10000位無理となると途方もないな、諦めよう
2025/09/26(金) 13:38:26.52ID:2qdQeQ1+0
初心者救済したいなら救済パックじゃなくてポイント使い回しすればいいのに運営わかってないなあ
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:40:15.97ID:oo8/9Wnq0
>>97
アンケートまともに対応してるのGジェネくらいかな
指摘したら2週間で直してくるぞ
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:48:16.56ID:0lS4HNlZ0
ポイント共通のどのへんが初心者救済なんだ?
長いことやってる無課金者のレアカードゲット大喜びくらいしか思いつかんが
2025/09/26(金) 13:48:59.80ID:06uvu3UA0
パックに新カード入れないならイベントのカードで環境変えて欲しいわ
ライチュウイベントが全部新規カードでいいじゃん
2025/09/26(金) 13:49:50.34ID:06uvu3UA0
貯めれたらポイント使いづらいから、今の制度でいいよ
2025/09/26(金) 13:53:45.98ID:ldvMixc00
Bシーズンに移行したらAシーズンのポイント共通化でどうや
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:55:43.20ID:U/+uZv3g0
初心者なら最新パック引き続き、過去パックはポイントで交換できるから多少はありがたいんじゃない?
2025/09/26(金) 13:56:18.97ID:mZRd6Un80
対戦に必須のカードがバラけてて集められないからMAUどんどん減る
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 13:56:19.73ID:OJJYnDOK0
>>106
賛成
コピペデッキを使っていると分からないだろうけど、たまに使うと発見とかがあってあれはあれで初級者向きの良心だと思うぞ
2025/09/26(金) 14:06:45.94ID:0gicBlFK0
そんな発見できるのはある程度慣れた人だけだよ
初心者が使っても良くわからないまま回数使い切って終わり
2025/09/26(金) 14:09:55.68ID:aP+DAdof0
ライト層はとっくに振るい落とされてるよ
アンケート聞き入れたのかもしれないけど手遅れ感が否めない
まあやるだけましかもしらんが
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 14:20:56.79ID:MAprhNlQ0
好想去日本とかいうやついたけど
日本は消え去れ
みたいな名前かと思ったら
日本に行きたいという意味なのね
今回のことで初めて知ったけど通報機能とかないんやなこのゲーム
2025/09/26(金) 14:30:02.76ID:RI8J3fET0
>>124
ネトウヨwwwwwwwww
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 14:36:12.88ID:laun1KdR0
>>124
がーいw
2025/09/26(金) 14:38:02.12ID:Kspi9Y7c0
アニバーサリーで新カードないってまじ?
2025/09/26(金) 14:38:10.87ID:SSEeCdCW0
>>118
UIの改修がそもそもこの会社にはハードル高そう
文言の修正でギリ
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 14:41:29.94ID:oqfzvLPF0
アプリなのにレギュレーション変更する意味あるの?一般的なことなのかしら
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 14:42:18.90ID:dDbn1CMv0
ライト無課金救済にしてもアカギナツメリーフグズママーズマントゴツメそこらへんその他も全部収録されてないとなかなか戻ってきても続かないだろうな
そもそもあまりにも遅すぎた感
2025/09/26(金) 14:52:17.09ID:pgJeljX00
>>124
ネトウヨなら中国人のフリして反日的な名前をつけることもあり得る
2025/09/26(金) 15:01:59.05ID:0gicBlFK0
スタン落ちはむしろDCGあるある
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 15:07:27.92ID:WZUSVox70
特別賞与出した時点で、この会社の経営センスやべえなと思ってた。
このゲームも先が短いわ
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 15:13:38.75ID:WZUSVox70
普通の会社:売り上げ好調→ユーザーに還元
DeNA:売り上げ好調→たなぼたラッキー
2025/09/26(金) 15:15:19.80ID:4nUwXas10
ハイクラス、クラウンは何になるんやろな
アメか?
2025/09/26(金) 15:15:39.50ID:SSEeCdCW0
>>133
儲かってんだから還元しろよ

還元しました!

DeNA、「ポケポケ」ヒットを従業員に還元
特別賞与で一人当たり100万円超分の引当金計上
www.chiba-tv.com/plus/detail/202505202133
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 15:18:43.40ID:IRqzGsux0
>>134
ニートかよ
売り上げ好調なら成果出した社員に還元するのは普通だわ
ただポケポケの場合はIPのおかげであって社員の成果と言えるのかが問題
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 15:20:33.36ID:0UwOziwa0
もしかイマーシブなしか?
2025/09/26(金) 15:22:56.05ID:X1W7DZ3l0
ていうか飴消せよ
これ使ったほうが勝つゲームじゃん
2025/09/26(金) 15:24:23.26ID:Flr9f7HQ0
大量発生まだ一回も発生してないの草、フリーの方は5回くらいやってるはずなんだが
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 15:56:17.95ID:7u6TZn3B0
フリーでミッションのコイキングくれよケチ
2025/09/26(金) 16:04:40.25ID:GagNcbJx0
今月赤ギャラ狙いでルギア開けてなんとか引けたけど、その間副産物ゼロだったのクソ
エーフィ未だに引けてないし
2025/09/26(金) 16:09:07.64ID:fomzSpE80
>>139
飴二進化はガチでしょーもない

飴破棄させるメタカード作れ
2025/09/26(金) 16:10:04.83ID:fomzSpE80
>>133
ポケポケなんてポケモンカードというIPのおかげでしかないからな

運営は稀に見るゴミ
2025/09/26(金) 16:11:52.25ID:zRELttaN0
>>143
むずむずかふんスボミー
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:12:23.86ID:YCpj/tWS0
クラウンってオーキドかと思ってた
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:31:30.99ID:oqfzvLPF0
>>132
そうなのか
性能的に気に入らんカードを弱体化したりして調整できるのがデジタルの強みかとおもったけど、そんなことはしないのか

つか、初歩的な質問で申し訳ないのだけど、この手のカードでレギュレーション変更するのってなんでするの?昔のカード使えた方が楽しくない?新しいカード売りたいから?
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:34:56.04ID:tiJz3eAo0
>>147
バランス壊すような意図しないコンボを無限にケアしてカード追加しようとすると負担がデカいから
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:38:27.25ID:ok8TxM/i0
クラウンはレッドカードとみた
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:40:02.88ID:oqfzvLPF0
>>148
微調整するより作り替えた方がコスパが良いからか。なるほど

ポケポケもあるのかな。初期の頃に手にしたカード置物になったらちょっと悲しい
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 16:43:28.12ID:jaNGdjWk0
カード調整はポケGOのバトルリーグ見る限り色々考察できて楽しそうではあるんだがな
ライト勢には厳しいんかね
2025/09/26(金) 16:44:34.62ID:0gicBlFK0
初期の頃いやと言うほど見かけたピカチュウとかミュウツーサーナイトとか今誰も使ってないしそういうものだと割り切った方がいい
2025/09/26(金) 16:50:45.75ID:O20k0HEB0
>>147
ポケカの場合は似たようなカードを数年後刷り直すため
例えばロストゾーン使うカードはレギュの中盤~終盤に出て来がちで
次が出てくる頃には前のロスト関連カードはレギュ落ちしてるけど
DP、Legend、SMの5~8と12、剣盾11~12で刷られてるよ
2025/09/26(金) 17:07:09.90ID:SH5Q2WmX0
えっ?まさかの新カードパックなしでこの環境まだ続くの?糞すぎわろたWWWWWW
わざわざやほーニュースまでステマして期間限定パック()とかいっててめえら発達障害の砂時計使わせてからメガ進化で課金させる算段なのスケスケでわろたWWWWWW
なんでゲームでまで復刻()とかいうゴミパック買わなあかんねん!!
そんなのチズギュド専用のリアル遊戯王だけにしとけボケ!!
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:08:09.24ID:PwHf2RuI0
>>139
2進化ポケ現状でもゲッコウガしか息してないけどええの?
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:08:17.62ID:oV+JTabg0
ぶっちゃけ
TCGのバランスが崩れるのって当たり前のことなのよ
天下のMTGでさえ完璧な調整出来ないんだよ?
たかだか1シーズン中の最強デッキ程度で調整はありえない
その環境が数ヶ月続いたら考慮されるくらいが普通
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:11:53.18ID:SH5Q2WmX0
>>156
天下()って何?
この前のお宝探偵団で説明されてたけど1番初期からパワーナインって壊れ出してあげく再録禁止とかいう遊戯王とかチズギュド界隈でやってたら大炎上ものの害児行動やってたって説明されてたゴミだぞ?
2025/09/26(金) 17:13:05.41ID:SH5Q2WmX0
おっさん星2のために無課金砂時計搾り取られて挙句でもしない害児どもてめえら🫵🤣今から想像するだけでワロケル!!WWWWWW
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:14:56.33ID:oV+JTabg0
>>157
TCGの規模知らん奴は黙っとれw
2025/09/26(金) 17:16:02.01ID:Flr9f7HQ0
今回廃クラス手抜きパックだけとか正気かよ、舐めてるな
2025/09/26(金) 17:17:22.49ID:fomzSpE80
>>155
ゲッコウガだけはドロソ豊富で遅刻しても問題ないから使われてるだけ
クロバットとかも最速進化出来るなら勝ち確だよ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:20:15.06ID:SH5Q2WmX0
>>159
は?
全く反論になってないしギネスは遊戯王だろ!!
日本で誰1人やってない知られてなう無名の敗組コンテンツは引っ込んでろ殺すぞ!!
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:20:21.30ID:OJJYnDOK0
>>130
2ヶ月に1度のペースでハイexやらないと、始めたばかりの人は辛いだろうな
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:25:21.47ID:oV+JTabg0
>>162

調整ミスエピソードに
パワーナイン持ち出すことがまず無知バレ
内容知ってる奴なら実装2週間で禁止された
トレイリアのアカデミーを話題に出すわ
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:27:04.29ID:ZIMIP+sk0
わっちょい無いからネギドカ君ウキウキでレスしてるな
レンタルデッキは回数制限無くしてもいい気がする
レンタルデッキは結構無駄が多いから無限に使えても体験版以上の恩恵がない
まあDeNAだしひとりモードで楽されたくはないんだろうな

ところで
カスパルスイゲコは水ぶっ壊れ集大成感あって楽しい
2025/09/26(金) 17:27:26.19ID:KvVZ3iIa0
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:32:33.85ID:tiJz3eAo0
開催終了時の開封ポイントの処理ってどうなるんだろうな
1消滅
2ポイント交換機能だけは常設
3消滅はせず交換もできないが、次回ハイクラス開催時に繰越し
4任意のパックポイントに変換できる

これ次第で開けても良い~スルー安定で評価変わると思うが
2025/09/26(金) 17:36:48.47ID:fomzSpE80
>>167
既存プレイヤーは柄違い以外全部持ってるしトレード駆使すればほぼノーコストで手に入るんだから砂時計使う意味ないかな
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:39:10.26ID:PoRfyhWR0
サブ垢のスーパー帯全員スイクンゲッコウガで草
やばすぎやろこのゲームこんなクソつまんない環境初めてやね
流石アカウント格差出す犯罪者集団やね🤣
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:40:59.12ID:PwHf2RuI0
>>161
なるほどランダムマッチを想定してるのね
なおさらアメ別によくね🤔
2025/09/26(金) 17:41:22.16ID:RI8J3fET0
>>162の失神脱糞負けにより>>164の勝利!
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:41:56.72ID:fb3Bg29N0
シャドバはアッパー調整きて盛り上がってるねえ、そんな中ポケポケは新カードなしw
2025/09/26(金) 17:47:52.55ID:7zEg2UTk0
ワッチョイなしの方がスレ盛り上がってるから今後も🍐でよくね
2025/09/26(金) 17:49:03.54ID:RI8J3fET0
>>172
セルラン80位おめでとうございます!
2025/09/26(金) 17:49:46.93ID:RCejCgrF0
ARトレーナー枠がオーキドだけって流石に無いよな
2025/09/26(金) 17:50:32.50ID:EOO6BZoZ0
ワッチョイ無しだとやりたい放題だな
見苦しいわ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:53:32.44ID:VpmpAc6L0
いやあ、レス多ければいいってもんじゃないでしょ🫚👩‍⚕くんw
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 17:56:18.78ID:U34JHcSL0
⭐︎2トレーナーはレッドナツメアカギみたいな使用率高いやつでお願いしたい
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:11:09.35ID:SRlCXoOD0
>>172
アッパー調整(4枚だけ環境に影響無し)
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:11:15.83ID:JPe+4A4a0
ポケポケなんて最初からコインの裏表で勝敗決まるようなしょーもないゲーム性じゃん
こんなんでプレイングだの実力だの言ってる層が一定数いるのが恐怖でしかない
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:12:11.72ID:MNshvlhH0
>>178
博士はいたな
2025/09/26(金) 18:25:52.50ID:Wl0XXB8U0
ゲッチャレでマツバの星2ゲトしたんだけど
パッと見ハズレ性能っぽい?
2025/09/26(金) 18:34:30.64ID:Yhm03g5U0
スイクンのせいでベンチ埋める機会が来ないから弱いw
そしてスコープと組むと強い
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:37:06.12ID:IRqzGsux0
ギララティで見たことはある
こちらのスイゲコに的確に刺さったけど、それでもこちらが勝ったのであまりパワーは感じない
2025/09/26(金) 18:38:01.39ID:evsLZGT50
スコープと組んだら強いじゃなくて手札事故ってる時なら強い
なんだよなあ
2025/09/26(金) 18:43:12.79ID:jGPB03+o0
スイクン環境おもんなさすぎてハイパー3放置
来月気持ち切り替えようと思ってたのに新カードなしとはこのまま引退かね
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:48:28.37ID:RseLU0ab0
ロズレイド、ミロカロス、ルカリオ、ミカルゲにもプラス50してやれよ
https://i.imgur.com/1WC6ngZ.png
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:51:11.41ID:Ev7jIuIW0
このまま引退かね(チラッチラッ)

かっけ~www
2025/09/26(金) 18:52:32.51ID:jGPB03+o0
先攻引いてヌルのみ
後攻引いてゼラオラのみ
相変わらず糞ゲーやわ
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:53:47.58ID:Hxh1Wo+a0
やっぱルザミーネが使えない時ある
相手にポイント取られて、エネルギーストアにまだエナジーあるのに、
使えない時がある

なんこれ
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 18:54:18.13ID:Hxh1Wo+a0
使えたら確定価値だったのに
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:02:17.18ID:MGtIuDOQ0
エネルギーストア?トラッシュじゃなくて?
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:04:01.35ID:SRlCXoOD0
>>187
トリトドンは?
2025/09/26(金) 19:07:24.92ID:ljaeLXNI0
自分のトラッシュってとこでエネあるか確認してるの?
あとウルトラビースト以外のカードには出来ないよ
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:10:06.23ID:U34JHcSL0
前も同じこと書き込んでた?多分何かを勘違いしてると思う
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:16:32.84ID:3P3FajuW0
ウルトラビースト以外に使ってそうw
2025/09/26(金) 19:16:40.98ID:0gicBlFK0
ルザミーネ使えないくんまたきたのか
あいも変わらず文字のみ
前回のそんなにアクセス数稼げたん?
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:17:46.57ID:MGtIuDOQ0
というかそもそもチュートリアルとか効果の説明とか全く読んでないんでしょ
エネルギーストアとかエナジーとか言ってるし
2025/09/26(金) 19:18:00.52ID:06uvu3UA0
日本語の勉強頑張ってほしい
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:18:46.71ID:oqfzvLPF0
俺もノリノリでルザミーネ発動させようとしたらポイント取られてなかったとかあるある
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:19:34.28ID:Qd72Vrl20
ベイビィのおかげで今はルザミーネ使いやすいだろう
2025/09/26(金) 19:19:40.65ID:ymSLCzka0
始めたての人なんだろう
初期の頃サワムラーはなんで弱点のらないの?サカキ使えないのバグ?とかたまにあったし
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:19:54.70ID:Hxh1Wo+a0
アクジキングはウルトラビーストでしょ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:20:17.92ID:Hxh1Wo+a0
まあ、バグを認めないのならいいよ
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:21:03.38ID:Hxh1Wo+a0
お前らは本当にケチをつけることしかしないカスだよ
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:21:14.07ID:DH2STSru0
ハイクラスパックの中に新規カードが隠されてる可能性があるから期待していいんだぞ!
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:22:21.67ID:3P3FajuW0
ハイクラスは飴クラウン来るから待ってろ
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:23:05.94ID:Hxh1Wo+a0
なんでゲームスレの奴らはケチつけるカスしかいねーんだよ、ボケ!
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:23:39.82ID:Hxh1Wo+a0
言っておくけど、オマエらマジでカスでクソだぞ?
2025/09/26(金) 19:24:35.94ID:ymSLCzka0
ファビョってて草
そこまで信じてもらいたいのに頑なに動画やログあげないのはなにか理由があるの?
過去にもあったのかしらんけど、その手の不具合は九分九厘勘違いだから信じてもらえないのは仕方ないよ
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:24:45.72ID:Xl4l7J8M0
以後ルザミーネマンは触れない方向で
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:25:32.76ID:Hxh1Wo+a0
役に立たないレスとかマジ要らねえ

と言ってるんだが、通じませんかね
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:26:12.56ID:Hxh1Wo+a0
お前らは今までの人生で何か人の役に立ったことある?
2025/09/26(金) 19:26:16.62ID:+H6MrHOT0
>>210
あやふやにしておかないと自分のミスを認める必要が出てくるからね
バグなんだ!わるいのはぼくぢゃない!ってやっとけばこうやってかまってもらえるし
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:26:56.62ID:Hxh1Wo+a0
>>214
>>213
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:28:08.05ID:VXkvCxNU0
スイクン使って24勝2敗でマスターいけた
2025/09/26(金) 19:28:37.64ID:2N8J9/w10
>>210
解決が目的ならそらそうするさ
まんさんと同じで解決したいわけじゃないのよ
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:29:17.24ID:Hxh1Wo+a0
ていうか、俺ルザミーネに関する書き込み以前に一回しかしたことねーけどw
それを覚えてる奴はwwwwwwwwwwwwww
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:29:51.94ID:Hxh1Wo+a0
すげーな

オマエらケチ付けマンはここに張り付いているのか?w
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:30:50.00ID:0SP2TU1U0
特に際立ったガイジって印象に残るからな
昨日のスレの流れとか知らんけどデンジュモくんとルザミーネガイジは覚えてるわ
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:31:38.38ID:4u4vqqeX0
エネルギーストアってどのゲームの用語やねん
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:32:14.42ID:Hxh1Wo+a0
俺はルザミーネに関するレスは二つしかしてない
まあ自演のカスなんだろうけど

なんでここワッチョイじゃねーんだよ
2025/09/26(金) 19:33:00.38ID:U9nYROmc0
連投ガイジ君てやっぱり暇人なんだね
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:33:19.36ID:Hxh1Wo+a0
全部単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/09/26(金) 19:34:11.63ID:ieFYEO9r0
シャドバがついに80位に…😨
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:37:35.57ID:Gms2wPUu0
シャドバ爆死してて草
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:37:51.11ID:e6N41rUO0
エネルギーストア言うてんのに出てくるのエナジーで草
2025/09/26(金) 19:42:11.46ID:yzA9GcD60
>>156
MTGが天下だったのはもう10年以上前の話だよ
今はもうバランス悪い側で完全に斜陽
2025/09/26(金) 19:44:23.83ID:RI8J3fET0
>>225
>>226
はぁ??シャドバには"カードゲームとしての面白さ"があるんだけど??運だけ坊主めくりのポケポケと一緒にしてんじゃねぇよ!
大衆はバカが多いからポケポケが売れてるだけで数の少ない高知能集団はシャドバやってるんだよ!売上だけでは測れない価値ってのがあんの!
マックと高級フレンチの違いじゃボケ!!
2025/09/26(金) 19:46:29.60ID:WiSx22me0
シャドバは不評がデフォだから比べんなよ
2025/09/26(金) 19:47:00.49ID:ymSLCzka0
>>211,214,217
すまん、初めて見かけたからマジレスしてしまったが今後気をつけるわ
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:47:33.66ID:Hxh1Wo+a0
で、俺のミスって何?
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:47:42.06ID:9X7CbQYy0
まあ実際自社サイト決済の比率上がってるって決算で言ってたしなサイバー
間違いなく開始時の勢いは無いが80位とかでキャッキャしてるのもまた同じくらい滑稽
2025/09/26(金) 19:48:06.56ID:1RjuEcO/0
×高級フレンチ
⚪︎ゲテモノB級グルメ
2025/09/26(金) 19:48:22.72ID:4uTztR7T0
シャドバは公式サイトで石買った方が安いってだけでは?
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:48:41.02ID:Hxh1Wo+a0
用語とかどうでもいいんだが、俺のミスが何かを指摘してくれ
2025/09/26(金) 19:48:56.42ID:sovhhSmv0
>>227
ワロタ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:49:01.39ID:IRqzGsux0
ワッチョイないから確定できんけど
こいつペドドガじゃね?
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:51:01.53ID:0SP2TU1U0
あいつは自分を上手いプレーヤーだと思い込んでるから流石にこんな池沼演じるのは耐えられないんじゃねえか?
別の化け物だよたぶん
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:51:07.37ID:Hxh1Wo+a0
そもそもエネルギーが一個しか付かないことが圧倒的に多いし

俺は訳わからんよ
2025/09/26(金) 19:52:01.49ID:sovhhSmv0
向こう行ったならこっちくんなよ

8:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e01-MIAD [240d:f:2268:3d00:*]):2025/09/26(金) 19:37:45.44 ID:Hxh1Wo+a0
こっちが本スレか
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:52:25.51ID:FlbqMaGZ0
新弾発表されてもスレの勢い50倍差もある中でシャドバを敵視しても無意味だよ
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:52:29.77ID:XvIb7FeX0
アホだからトラッシュからの意味理解できてないんだろ
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:52:41.50ID:Hxh1Wo+a0
何も情報出さずに、ひたすらケチつけるだけのカスは

なんのためにこの世に存在してるの?
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:52:54.99ID:etcOCzNF0
公式で課金すると安いとかってアプリストアの規約違反だから絶対無いと思うんだけど
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:54:34.91ID:ZSvqKXWc0
1個しかつかない

でトラッシュ由来だとわかるな
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:54:59.13ID:Hxh1Wo+a0
>>246
どういうこと?
2025/09/26(金) 19:56:54.93ID:CxD6TIn60
>>245
公式サイト限定の値引き石セットが複数あるのは事実やね
実際新規は課金するなら公式利用しないと普通に損
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 19:58:03.74ID:0SP2TU1U0
>>245
ストアを通さない課金で単価は変えず特典でお得になるなんてのは今の時代珍しくない施策だよ
有償石の単価は変えず無償石のおまけを増やしたり独自の特典付けたりする
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:00:35.76ID:qkXeiKyi0
>>240
トラッシュも理解できない知恵遅れマジでいるの臭WWWW
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:02:14.21ID:ZSvqKXWc0
>>247 エネ付いたまま落とされるとかにげるとかでエネがトラッシュに落ちてないとルザミは動かない
トラッシュに1個しかなければ1個しか付かないよ
2025/09/26(金) 20:03:08.42ID:xwF8lb1h0
20レス近く駄々こねてる赤ちゃんがいるってマ?
そんなに情報出してるなら解決しそうだが無駄なレスしか書いてないのか
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:03:18.82ID:Hxh1Wo+a0
まあ、お前らみたいなksに聞くよりググったほうがマシだわな
カスはレスせずに黙っていろよ?

なあ?
2025/09/26(金) 20:04:37.70ID:xwF8lb1h0
てことはもうスレでは聞かないってことか
さよなら〜
2025/09/26(金) 20:04:57.02ID:U9nYROmc0
ルザミーネのテキスト読んでわからないならググる意味ないだろ
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:05:10.85ID:Hxh1Wo+a0
>>254
黙ってろ

というレス見えなかった?w
2025/09/26(金) 20:05:49.33ID:Q5HvMkbm0
環境動かんのきついな
今はほぼスイゲコ一強だから特に
2025/09/26(金) 20:06:26.90ID:x/C2Inxv0
ひたすらケチ付けるだけのカスがいるな
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:07:19.54ID:etcOCzNF0
>>248
>>249
へぇ~知らなかった
ストアから削除されたり訴訟されたりみたいなイメージしかなかった
2025/09/26(金) 20:07:45.59ID:GagNcbJx0
すまんSPチケット手に入らなくなるん
あといつかのチケットって何
2025/09/26(金) 20:09:36.05ID:zRELttaN0
>>255
その先の日本語読めないだろうしね…
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:12:25.36ID:MuH2Lg6H0
天井ポイント共通にしてくれんかな
あと星2トレ解禁か無理なら砕けるようにして天井ポイント貯まるとかそういうの欲しい
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:14:55.01ID:0SP2TU1U0
>>259
30%手数料回避はデカいからね実際
デカい所だとサイゲ以外でもバンナム、KONAMI、Mixi(モンスト)なんかはやってるっぽいな
ポケポケも近い将来そういう仕組みできるかもね
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:20:01.23ID:wz+u3x4i0
もう30パック以上確定演出見てない
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:24:50.58ID:e6N41rUO0
今実際にルザミーネ使ってみたけど、相手がポイントを取っていない場合、トラッシュにエネルギーが無い場合は両方ともそもそも使えないんだね
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:25:25.25ID:3zVBwqtg0
スイゲコミラーって何意識すればいいの?今期は最初にブビィブースターでノルマやったせいでスイゲコ使い慣れてないや
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:25:55.48ID:L2H6sHTp0
>>265
当たり前すぎておもろい
2025/09/26(金) 20:26:01.12ID:NewDmegh0
自社ストアの売り上げ合わせたところで精々2掛けくらいだから80位が60位になるぐらいでは?
ナイアン系のウォーキングゲームぐらいやってればまあまあ大きそうだけど
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:26:53.10ID:3P3FajuW0
>>266
ゲコ早く作るゲーム
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:28:01.54ID:uuZydiJu0
>>269
やっぱそうなるか、最高に楽しそうやな
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:29:46.30ID:w4p2RaIv0
>>265
こういうレス見ると古参スレと初心者スレ分けたくなるな
2025/09/26(金) 20:30:25.71ID:zRELttaN0
>>271
わざわざ分ける意味ないぞ
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:30:51.04ID:CJdHfDLO0
>>265
ガw
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:31:38.01ID:e6N41rUO0
ルザミーネニキがやばいのは、"やっぱ"って言ってるとこだよね
同じミスを2回やってんのに気付かないという
2025/09/26(金) 20:33:13.39ID:7zEg2UTk0
ルザミーネポイント取られてる前提だから最高に使いにくい
フェリーチェ死んでる前提なよう
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:33:16.21ID:IRqzGsux0
>>266
特に後手踏む場合は必要以上にベンチ出すな
相手のスイクンの火力下げて反撃の機を待て
当然ハンデスされるリスクはあるが不利盤面の時点で仕方ないと割り切れ
2025/09/26(金) 20:38:13.99ID:N9XvCKtH0
大半のユーザーは知らないのかめんどくさいのかは知らんがわざわざ自社サイトで課金とかはしないんだわ
2025/09/26(金) 20:39:26.32ID:xwF8lb1h0
スレわけたところで日本語読めない奴には意味ないしな
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:40:08.42ID:Hxh1Wo+a0
古参スレ作ればあ?w
殺伐とする未来しか見えねえけどw
2025/09/26(金) 20:40:50.96ID:xwF8lb1h0
まだ張り付いてて草
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:41:05.83ID:Hxh1Wo+a0
>>278
意味のないレスするなら黙ってろと言ってる
最初から無視すればいいだろw
2025/09/26(金) 20:41:49.80ID:r4J5+CYJ0
>>265
これがあたりまえ体操か
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:44:30.38ID:e6N41rUO0
いやカタカナが苦手なんだと思う
2025/09/26(金) 20:45:41.77ID:ymSLCzka0
まあ似たような効果のデンジとかと違って対象広いしな
その分使いづらくなるのはしゃーない
2025/09/26(金) 20:50:13.97ID:GzkmIkAv0
クソゲーの末路
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:03:05.30ID:qKH+h2820
シルヴァディズガドーンの話だろ、しらんけど
2025/09/26(金) 21:11:37.33ID:JAbztPNp0
シリ穴コード3枚拾ってきたわじゃあの
2025/09/26(金) 21:13:07.14ID:r4J5+CYJ0
わじゃあの
2025/09/26(金) 21:27:15.25ID:zRELttaN0
>>282
自分で試して理解するのは大事だけどね
2025/09/26(金) 21:34:42.72ID:xLjKlH6q0
マスター上位間違えネタデッキで入ったら普通に勝てて草
https://i.imgur.com/JQ7P1vT.jpeg
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:35:56.43ID:0ccZszXR0
ポケポケにトレード機能が無かったとしたら、廃exは神になれたのに惜しい
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:37:35.73ID:a6ejU9OY0
ポケポケ自爆しよったwwwwww
これで他のソシャゲの月末ガチャのセルランは首位はもらったな
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:40:05.07ID:SRlCXoOD0
https://i.imgur.com/oybwAQq.jpeg
この頃に戻りたい
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:40:29.25ID:UWOzL9AI0
マスター上位間違えネタデッキで入ったら普通に勝てて草(なお試行回数w)
2025/09/26(金) 21:41:38.63ID:Hllmr+nv0
>>293
ナジャランさんじゃないっすか!
噂のナジャラン!
2025/09/26(金) 21:42:16.38ID:qVCBcrai0
>>294
なんか効いてて草
2025/09/26(金) 21:42:51.69ID:Hllmr+nv0
>>294
ネタデッキに負けた雑魚やん
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:43:02.65ID:1oWeDKxi0
これが効いてると思える哀れなやつ
2025/09/26(金) 21:43:34.36ID:xYOyqqc60
>>294
負けたのか
悔しかったね🤓
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:43:54.35ID:HOlO569V0
>>299
ガーイw
2025/09/26(金) 21:44:15.89ID:qVCBcrai0
>>298
飛行機飛ばすほど効いてて草
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:44:16.82ID:/HpM7WeG0
>>299
1回勝てただけではしゃいだの指摘されて恥ずかしくなった?w
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:44:47.49ID:yORwe9UT0
効いてると思い込まないとまともに会話すらできない哀れなやつ
2025/09/26(金) 21:45:10.55ID:xYOyqqc60
>>300
飛行機バレてますよ🤓
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:45:42.64ID:ioiUhDnM0
>>304
手帳見えてますよ🤓
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:46:46.65ID:fITuI2b20
勝ててはしゃいで匿名掲示板に書き込むほど嬉しかったんだね
なのに思ってた反応貰えなくてレッテル貼りあたーっく!w
2025/09/26(金) 21:47:04.13ID:qVCBcrai0
飛行機ガイジ効きすぎやろ
統合失調やろな
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:47:26.82ID:wbDCcvaf0
>>306
なお、決めつけてる根拠は言えない模様
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:48:12.64ID:Uv60einn0
最初の投稿のどこが効いてるようにみえた?


しーーーーーーーん(笑)
あ、飛行機、でしたっけw
2025/09/26(金) 21:48:19.67ID:0EIwt96Z0
コロコロ荒らしバカいるからわっちょい必要やね
311 警備員[Lv.9]
垢版 |
2025/09/26(金) 21:49:07.17ID:IJSWXDJk0
飛行機ビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュン
IDコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:49:16.70ID:2hTQtEHh0
>>307
いいねいいね
気に入らないから色んな要素決めつけてちゃうねえw
ま、まさか飛行機?w
2025/09/26(金) 21:49:21.86ID:qVCBcrai0
発狂しすぎろガイジw
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:49:52.77ID:zra+qFuB0
効いてて草って言っておこう🤓
ん?理由?

シーーーーーーーーーンw
2025/09/26(金) 21:50:08.46ID:qVCBcrai0
>>312
>>61でレスしてるのに飛行機は草
お前の負けやでw
2025/09/26(金) 21:50:34.06ID:0EIwt96Z0
障害者コロコロ発狂中
1000まで頑張れ
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:50:55.54ID:/HwGfLvX0
>>313
ひいいい、どんどん言葉遣い悪くなってるよお😭
2025/09/26(金) 21:51:54.73ID:r4J5+CYJ0
ルザガが涙目敗走したと思ったら入れ替わりで別のガが来たのか
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:52:08.67ID:/HwGfLvX0
>>315
あ、いいね
ちょっと決めつけてるの指摘されたから言えなくなったの可愛いね
でもそれ、全く理由になってるの気付けない感じですか?笑
2025/09/26(金) 21:52:13.64ID:bxELt8zj0
>>312
もう一回同じIDでレスしてみてw
2025/09/26(金) 21:52:40.18ID:bxELt8zj0
>>319
飛行機忘れてますよ
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:52:48.91ID:/HwGfLvX0
>>320
できたよん🎶
でも君は質問に答えることすら出来ない、と(笑)
2025/09/26(金) 21:52:54.88ID:qVCBcrai0
>>321
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:53:08.73ID:/HwGfLvX0
>>321
流石にそれは酷くない!?w
2025/09/26(金) 21:53:37.97ID:fdtVXQSN0
>>322
出来てないよ
やっぱり病人やん
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:54:48.91ID:lxTf9TgT0
>>325
気に入らない意見は全部同じやつ扱いするけど、こういう時は細かく精査しまぁーすって感じね︎︎👍
仕事熱心だね
2025/09/26(金) 21:55:00.98ID:AIDzJrS80
マスターすら上がれない雑魚が発狂してんだろ
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:55:41.42ID:IzlCABBe0
で、効いてると思った理由…やぱ言えない感じすか?w
飛行機ぶんぶん飛ばされてそれに夢中な感じすかw
2025/09/26(金) 21:57:04.46ID:qm2LOOr40
ルザミーネニキ
飛行機ガイジニキ
2025/09/26(金) 21:57:50.57ID:qm2LOOr40
飛行機発狂ニキ
2025/09/26(金) 21:57:52.62ID:U+anf6oC0
ポケポケが末期だとスレに書き込むやつもヤベーやつが増えるね
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:58:08.42ID:g5XGpPHx0
質問には答えられないので、飛行機指摘しますよっとw
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:58:33.48ID:P5kcC/5I0
理由と聞くと当然


しーーーーーーーーーーーーん
2025/09/26(金) 21:59:19.45ID:qm2LOOr40
飛行機ビュンビュン糖質ニキ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:59:26.06ID:VsIti9Be0
効いてて草
って言って反論されたらまともに質問に答えられませんがポケポケはできますよ
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:59:57.72ID:UGO8va0p0
レッテル貼り言葉遣い改善逃走ニキ
2025/09/26(金) 22:00:00.88ID:5FSF9sRu0
>>335
めっちゃ効いてて草
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:00:41.92ID:zbi0j8370
>>337
で、根拠は?
やっぱり答えられないので飛行機指摘など論点ずらしに逃げますよっとw
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:00:57.43ID:IwsajVXo0
>>337
めめめめめめめっちゃ効いてて草
2025/09/26(金) 22:01:15.67ID:zRELttaN0
おかげで早めに埋まりそう
2025/09/26(金) 22:01:34.62ID:8H76FyX90
コロコロガイジ精神壊れてて草
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:01:43.55ID:IwsajVXo0
うんうん効いてるとしてそう思った理由をまともな根拠で答えて欲しいって質問を一貫して投げてるけど答えられないねぇwでも悪口は言わなくなって偉いねぇw
2025/09/26(金) 22:02:37.73ID:qVCBcrai0
統合失調は煽るもんじゃないなw
ごめんねみんなw
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:02:56.31ID:r/m1fEaN0
>>341
では張り切ってガイジと精神壊れてると思った理由どぞw
あ、飛行機とか連投でしたっけ…笑
最初に聞かれた質問には答えられないよーーーーーん(笑)
2025/09/26(金) 22:03:07.45ID:FZgN9Uvw0
>>335
効いてて草
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:04:10.49ID:5qTK6oib0
>>343
せやね、質問に答えることが出来ず煽ることしか出来ない脳みそ抱えてるのを謝罪できるのはえらいえらーい
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:05:02.23ID:uPapfelf0
>>345
ではそう思ったら理由をどぞw

しーーーーーーん
えまたぁ!?これ聞くとだんまりで質問に答えて貰えないんよなぁ
2025/09/26(金) 22:06:54.53ID:+sfRkeaR0
もうさっさと埋めて次スレ行こうや
2025/09/26(金) 22:08:50.90ID:zRELttaN0
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1758836833/

一応これらしい
2025/09/26(金) 22:09:45.40ID:r4J5+CYJ0
一応要素どこ?
2025/09/26(金) 22:10:07.03ID:JJAyr5440
こっち立てた人はテンプレ読まなかったしな
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:10:55.24ID:omv1Lhao0
病人やばすぎやろ
2025/09/26(金) 22:11:23.30ID:+sfRkeaR0
>>349
助かる
タイミング悪く分裂してたのね
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:12:32.26ID:DrtI24k80
飛行機ニキw
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 22:21:13.08ID:+eYHV6OO0
今さらだけどポケポケのスレ数が
いつの間にか本家の紙カードスレを追い越してんじゃん
すげーな
2025/09/26(金) 22:21:37.42ID:U+anf6oC0
ガイジ同士争ってて草
2025/09/26(金) 22:24:19.89ID:vBtkobuI0
>>331
全然末期じゃないだろ。むしろ売り上げ好調
大丈夫かお前?
2025/09/26(金) 22:25:57.72ID:U+anf6oC0
売上めちゃくちゃ下がってるのに好調とかお前大丈夫か?
2025/09/26(金) 23:03:20.35ID:7zEg2UTk0
ワッチョイなくなった途端キチガイバトルとかやばすぎだろ
普段からやれよ
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 23:13:31.29ID:3g1O3S/S0
いま来たんだけど久しぶりにシャドバ大好きな底辺貧乏無職の暇人童貞ロリコンネギチーズ君が脱糞発狂してるかんじ?
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 23:39:54.88ID:Xl4l7J8M0
売り上げ下がったってより化け物じみてたアクティブやダントツの売り上げが普通の一位に戻ったってのが正解
あんなのキープ出来るわけがなかった
2025/09/26(金) 23:57:56.32ID:sFjQFZIN0
まあ、鬼滅みたいなこれ以上伸びないだろって所から更に伸ばした企業もある訳だがな
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 00:25:28.59ID:wjOFVbpo0
こんなスレにも在日居るんだな
どこにでも居て笑えない
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 00:43:13.15ID:azSOmaeQ0
今また出たよ
500pt分剥いてこれ
ハネッコより出るなんてあり得る?
もういいって
https://imgur.com/a/6mIZdPa
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 00:43:40.49ID:9kuxjdn80
1人当たりの課金額が数倍、十数倍になってない限りは、どっかの任天なんとかって企業が課金してたんだろ
2025/09/27(土) 00:45:36.15ID:+Heoi9VL0
課金して必須カード2枚ずつ入手できても、数カ月後には産廃だし金を出す気にはなれない
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 00:58:14.28ID:Ok9hagMO0
>>364
ワタッコの性能は今後腐りにくいから羨ましいわ
2025/09/27(土) 01:16:05.76ID:r7TyEc5X0
フリーゲッチャレは面倒だけど多言語欲しい人には一応ありがたいのか?
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 01:21:35.82ID:azSOmaeQ0
あと新規も地味にありがたいです
マナフィ持ってなかったから
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 01:38:15.93ID:gMW758D50
無課金でも必須カード2枚くらい出るんだよなぁ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 02:09:31.34ID:Aew83rXc0
今までに比べたら新規がリセマラしやすい一ヶ月になるだろうけど、♢4以上確定ってのが☆1の水増し無しで本当にex確定としてもビーダルやらダダリンやら出まくる闇鍋からダークライとギラティナをピンポイントでそれぞれ2枚出るまでリセマラするのは手間かかりそう
2025/09/27(土) 02:22:21.24ID:xHPsBurj0
どうせリセマラするならオーキド2枚狙っていくよな?
このゲームバトルはおまけでコレクションゲーなわけだし
2025/09/27(土) 02:25:41.61ID:s8aP5hPG0
コレクションゲーなんてジャンルは
存在しない
なぜならゲームとして成立していないからだ
2025/09/27(土) 02:34:27.04ID:j9ebeirR0
はいはい
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 02:50:20.58ID:azSOmaeQ0
実際のところどうなのかな
⭐︎1ってレアリティ上は♢4より上ってことになるのかな?
2025/09/27(土) 03:10:02.05ID:E1kLlCHI0
星の砂の数的には◇4のほうが上みたいな扱いだけどな
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 03:30:57.93ID:0Cz/8XUT0
うおおおおあおおおおおおおお
楽しみだな!

実際はこれ無課金救済か?
https://i.imgur.com/iMDmPAT.jpeg
2025/09/27(土) 03:33:15.59ID:yH8VkO7b0
◆1から☆1まで全部あるから
今更同じカードいらん
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 04:25:04.75ID:7TZluDVe0
>>167
5そもそもポイント無し
6B1パック実装のタイミングでAパックのポイント全て統合、共通化
と想像
2025/09/27(土) 04:33:29.98ID:yH8VkO7b0
共通化なんてユーザーに都合のいいのことするわけないじゃん
2025/09/27(土) 05:09:53.24ID:JluSkEv70
そもそも4枚数封入だけど、開封ポイント5で計算されるのか?
あと4枚だから、ゲッチャレ対象かも怪しい
ベイビーはこの辺りの融通効いたが
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 05:22:01.00ID:td55QLxY0
レアチャレずっと見ないな〜って思ってたら深夜にやってたのか
タマンタ2枚目狙ってるのにひどいな〜
2025/09/27(土) 05:43:34.17ID:ngxC31HO0
>>377
多少は内容判明したのか?
2025/09/27(土) 06:06:51.18ID:j9ebeirR0
うちのレアチャレは昼頃やってたわ
2025/09/27(土) 06:41:10.05ID:WZU19VgD0
ぽけりんてサイトにここ転載されてるぞw
アフィリエイトの金稼ぎに利用されてる
https://pokemon-matome.net/articles/2058240.html
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 07:03:13.18ID:0b17Vqv60
紙のポケカ知らないけどメガリザードンのXとYってどういう性能差してるんだ?
2025/09/27(土) 07:18:14.57ID:4niZcg9I0
HPやダメージだけナーフして、この好きなだけトラッシュの技ほしい
https://i.imgur.com/MDiaYWM.jpeg
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 07:22:51.06ID:TMckHlAd0
プレミアムチケットのピカチュウがもうすぐ取れなくなるけど、取得できないまま終わりそう
毎月更新の全景品がポイントぴったり消費するから1ポイントも余らない

何かを犠牲にして取得するしかないんかこれ
2025/09/27(土) 07:29:03.59ID:cNwgbOgn0
>>387
×40ダメージが妥当かな
2025/09/27(土) 07:32:34.06ID:+DECJXxM0
>>389
弱すぎるだろ
2025/09/27(土) 07:47:54.15ID:yH8VkO7b0
1エネトラッシュで50か60ダメくらいかな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 07:56:14.71ID:8215oA5l0
リザードンXかっこええなあ
サプライズで来週実装してくれや
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 07:59:15.03ID:azSOmaeQ0
>>388
プレミアムチケットの存在を忘れてたわ
今確認したら89枚貯まってたけど特に欲しいの無かったわ
イーブイガーデンの時の奴が欲しいけど、復刻は無さそうだよね
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 07:59:53.11ID:+FXYocVy0
ハイクラスピカチュウEXの新規絵ダサいし使い回しは酷い
オーキドSRも手抜き絵だしもっと欲しくなるようなイラスト描いてほしいわ
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 08:04:28.59ID:LY9kuXMF0
なんかうんこ踏ん張ってるみたいなピカチュウだよね
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 08:05:35.45ID:azSOmaeQ0
でもマッシブーンはカッコよくない?正直めっちゃ欲しい
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 08:08:57.38ID:WFcKbkym0
>>388
それ知らなくてまずピカチュウ取って、最終的にマット取れなくて、ムカついてプレパス解約したw

罠じゃんこんなの
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 08:10:04.64ID:Q2vJr9dd0
ランクマ20戦中、スイゲコ18人とかまじ環境終わってるのを感じた
2025/09/27(土) 08:15:48.35ID:bhs0sbvm0
別に今月はもうそれでもええんやが
来月交換も解禁されるからマジでスイクンしか見ないって状況になるかもしれんのヤバイ
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 08:41:57.74ID:jAvZT8tw0
メガバシャが解禁されればスイゲコも駆逐されるんだから新規のためにもう少しくらい我慢しろよ
2025/09/27(土) 08:53:51.33ID:yH8VkO7b0
ゲコは健在だと思うぞ
オドリドリもいるし
2025/09/27(土) 08:59:49.55ID:Aya0I2f30
本編ではくそ雑魚モブ鳥なのにポケポケで出世し過ぎだろ
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 09:08:28.20ID:LXQzcAQs0
誰も話題にしてないがリザードン一切見なくなったな
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 09:15:39.86ID:znonJ74R0
>>361
それもあるが皆が着実にSwitch2手に入ってきたのだろう

ポケモン好きの多くはSwitch2にも関心あるから
Z-A来たら割とトドメみたいなもんで遺るのは元からDCGやってた奴等とポケカ勢だけだと思う
2025/09/27(土) 09:23:50.41ID:H3dQxkCt0
ZAでもランクマしないと御三家メガシンカ出来ないからなあ
2025/09/27(土) 09:25:25.26ID:aopBphh00
>>403
そらニンフィアで引きにいったらスイクンの火力上がるし今更リザ単なんて上振れで2ターン進化を2-3割で作れたとして残り全部負けるって考えたら採用する余地がない
2025/09/27(土) 09:26:41.28ID:4e9CL6sU0
変なデッキに負けるとスマホビリビリに破りそうになる
2025/09/27(土) 10:05:03.55ID:6xvBROcr0
今のスイクン大体マント採用だしな
2025/09/27(土) 10:12:25.70ID:q+7DoVuD0
久々に来たけど次のパックいつ?
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 10:14:17.45ID:TIcCMPAW0
しねしねしね
https://i.imgur.com/az9BT8i.jpeg
https://i.imgur.com/CfNIeN8.jpeg
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 10:16:28.39ID:2TILWWpg0
トレーナーブロックされてて大草原だな
2025/09/27(土) 10:17:43.60ID:yH8VkO7b0
毎回左下選んでるからコトネは当たってたな
まぁ元々持ってるけど
2025/09/27(土) 10:21:37.27ID:7CSR62tm0
俺も右下派だけどマジで当たらんよな
たまに別の所選ぶと右下なんだけど
2025/09/27(土) 10:23:12.20ID:fahZuutk0
へー
持ってない人は大変なんだな
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 10:30:07.02ID:jAsMq5bQ0
俺も左下派だけど最近左上が強い気がしてきた
2025/09/27(土) 10:30:19.68ID:4e9CL6sU0
俺なんて弱いトレーナー星2に限って出るからほんとしょうもないわまじで
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 10:31:34.67ID:bKDnATSf0
ゲットチャレンジって選ぶ場所関係あるんだ
パック開封と同じでスタートした段階でもう決まってるんだと思ってた
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 10:40:27.18ID:LXQzcAQs0
マスターの最下層にいると皆色んなデッキ使ってて良いよ
2025/09/27(土) 10:46:17.43ID:r7TyEc5X0
>>417
おまじないみたいなもん
実際意味あるかは誰も知らない

何故か「絶対意味ない!」ってキレる人はいる
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:03:40.79ID:rq9Kj5sC0
環境変わらない地獄のランクマがまた続くのか
2025/09/27(土) 11:07:50.26ID:4vglS/i90
>>420
メガシンカまで休憩したら
2025/09/27(土) 11:08:08.05ID:VSxb2hxG0
俺も右下派だけど5回に1回しか当たらんわ
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:25:44.79ID:rq9Kj5sC0
>>386
Xはドラゴンタイプに分類されるかも
物理特化だからエネ要求が面倒くさい分ワンパン殲滅みたいなロマン砲になるんじゃないか
Yは炎タイプで純粋に使いやすい性能になるだろうね
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:31:19.69ID:LeHex4EP0
12月で辞めて最近復帰したけど何この環境
スイクンゲッコウガギラティナしかいないじゃん
botとしか当たらないんだけど
なんでこんなbot環境になったん?
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:35:21.07ID:rTpnKnW30
ギラダクしかいない環境の時もあったねえ
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:35:57.59ID:LeHex4EP0
>>407
それやばいやん
どんだけガチでやってんだよ
頭冷ませよ
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:43:19.15ID:TMckHlAd0
>>426
それ以前に怪力すぎる
2025/09/27(土) 11:44:18.22ID:8kZdOEE60
ギャラが一応メタとして機能してたからギラダク環境の方がマシなんだよなあ
雷デッキがスイゲコにパワー負けしてるのが笑えん
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:46:26.02ID:LeHex4EP0
botに勝つために自分もbotになっててマジで日本人ノータリンbot化計画が着々と進んでて草
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:48:32.64ID:VisbscjR0
新アロライでメタっていけと思ったけど普通に負けそう
2025/09/27(土) 11:48:49.40ID:iwqUuMOs0
すまんスペシャルショップチケット交換できなくなるん?
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:49:15.88ID:GHa9i+w50
>>419
「絶対意味ない!」とキレる奴を不快に感じキレる君みたい奴もいる
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:49:48.29ID:nCtMXvTM0
>>428
エアプ
2025/09/27(土) 11:50:25.83ID:7LGDB6/60
先行ゼラでカエルワンパンする為だけにやってる
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:50:35.70ID:MwHq21wW0
>>424
復帰アピールきめぇよ
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:50:59.39ID:Bp73BP1H0
>>429
大丈夫かお前
2025/09/27(土) 11:51:38.81ID:0wsWDg1q0
ふと思ったけどソルガレオだけ新しい絵貰ってルナアーラは貰えないの可哀想だな
2025/09/27(土) 11:51:44.31ID:ZlOBdgTn0
ペドドガってシャドバシャドバ言うのやめたの?
セルラン80位だけど w
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 11:53:02.64ID:ngqA1YU10
>>434
後攻でも狙えるエモンガ行こう
2025/09/27(土) 11:54:35.44ID:4vglS/i90
>>438
草w
2025/09/27(土) 12:02:36.30ID:8kZdOEE60
>>433
おはネギドガ
アローラナッシー笑がスイクンのメタになっているとでも言うのかな?
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 12:25:49.89ID:f5f9J2Gg0
>>429
何言ってんだこいつ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 12:33:22.54ID:2jLg/o8/0
エモンガ後攻で相手初手カエル単騎だったとき
イキそうになるくらい脳汁出るよな
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 12:37:44.54ID:BCWmQF4c0
ハイパー4の真ん中位まで来てたのに、急に勝てなくなってハイパー3すら転落しそう

全く噛み合わない…
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 12:38:25.84ID:nM0X6b+s0
カスミ表5でスイクンの攻撃準備できる前にパルキアで盤面破壊してごめんなw
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 12:58:48.31ID:Utaztu830
無職の暇人童貞ロリコンネギチーズ君は最近母親と一緒にハロワ通い始めたって
2025/09/27(土) 13:02:32.38ID:K9EsRFR90
童貞無課金ロリに関しては証拠なくて草
ただのネギドガで住んでればここまでスレ民に無視されることもなかったのに
2025/09/27(土) 13:04:15.19ID:phwVOLsE0
ハイパー4とマスボで砂時計が5個しか変わらんと義務マスやる意味もあんまないな
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:08:56.48ID:TMVPYy8L0
こんなクソゲーやってないで他のゲームやれよ
世の中もっとマシなゲームがあるだろ
2025/09/27(土) 13:11:36.29ID:uAVdeYl30
スパ3ハイ1の往復ですらだるいのに、よくマスターまでやれるな
2025/09/27(土) 13:16:27.56ID:VSxb2hxG0
正直メタ読めない下位よりハイパー3、4からの方が同じデッキばっかで楽だと思うわ
2025/09/27(土) 13:31:06.52ID:xHPsBurj0
>>441
横だがアロナシはスイクンメタって前回一位が言ってたぞ
あと実はギャラもマンムーもスイクンメタ
まあやってることはどいつもこいつもギラダクだけど
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:39:27.56ID:PzbLaH/w0
>>437
ルナアーラが環境に皆無だから仕方ない
本当に皆無
そんなもんで1枠消費するわけにも
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:40:25.02ID:nM0X6b+s0
スイゲコが増える直前の環境初期でスイゲコが揃ったからマスターまではするするっと行けたな
定期的にカスミ上振れパルが盤面破壊してたのもスムーズに行けた一因ではあるけど
初手ケロマツ→飴ゲコが手札に揃ってカスミ表1で表2ターン目からゲコのワザ起動
みたいにカスミ表が出た回はまあまあ酷い勝ち方してるんだけど
2025/09/27(土) 13:53:09.74ID:KFbaLTsJ0
滅茶苦茶下振れてスイクンに2エネついた時にベンチ0で思い出クリスタルワルツ0打点かましたのにゲッコウガ2たって何故か勝ってしまった
やっぱこのデッキおかしいんだなって
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:53:28.93ID:KtOYD9FT0
>>429
きも
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:54:44.21ID:jPB0pkf90
>>454
マスター行けたぐらいで長文書いちゃうぐらい嬉しそうw
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:57:02.22ID:nM0X6b+s0
>>457
話のメインはカスパルスイゲコつえーなんだ
すまんな
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:59:17.27ID:6guLf6WP0
なんだろうネギドガ臭を感じる
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:07:20.79ID:O/LWs2II0
>>454
初めてマスターになれて良かった🤣
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:08:51.24ID:0Cz/8XUT0
このカードがバトル場にいる限り、他のポケモンの特性は無効化される
みたいな特性のカードが来たらゲッコウガ、ギラティナメタになるかもね
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:12:49.88ID:+FXYocVy0
俺は一回もマスター行ったことないハイパー1で満足
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:13:08.39ID:8kZdOEE60
>>452
アロナシはネギドガがよく使ってたから名前出したんや例えが悪くてすまんね
メタデッキは他の対面でも勝率出せないと消えてくから難しいよな
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:13:32.97ID:nM0X6b+s0
特性無効特性はレギュaではとうとう実装されなかったな
特性無効出せばギラダクがこんなに環境に居座ることもなかった
2025/09/27(土) 14:19:33.17ID:MzZwRl8o0
ex潰しのオドリドリ、ベンチ育て潰しのゲコアカギ、色々とデッキごと潰すカードはあるし特性潰しもあっていいのに
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:26:17.24ID:ITvJAFgM0
簡単に特性無効っていうけどいざ実装されたらすげーつまんなそう
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:31:05.99ID:nM0X6b+s0
>>466
ただつまんない言われる原因のポケが全部特性ありきなところあるから
蓋を開けてみたら良環境になるかもしれない
2025/09/27(土) 14:36:27.92ID:7LGDB6/60
鳥とスイゲコばっかでつまんねえ
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:43:03.06ID:9d/Dzxcs0
結局、ハイパー2まで下がったわ

勝率も6割近くあったのに4割切ってたし、履歴も25敗

相手の盤面が良すぎるのと、こっちの盤面が悪すぎたりとで全く勝てなくてイライラして止められない

早く止めさせてほしい
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:47:20.13ID:N5nQYeOP0
スイクンゲッコウガギラティナbotに勝つために
自分も同じスイクンギラティナゲッコウガを使うbot化するという事
これが米国が目指した日本人bot化計画か〜
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:53:11.46ID:nM0X6b+s0
スイゲコかスイゲコメタじゃないと今の環境のランクマで勝つのは厳しいと思われる
2025/09/27(土) 14:53:48.71ID:MtB1Dw1z0
>>469
下手くそぉ!!ギャハハハ(≧▽≦)
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 14:57:56.79ID:IWPIQ8vk0
マスター到達した瞬間にランクマやめた
やったら落ちて二度と上がってこれない気がして怖い
2025/09/27(土) 15:01:09.75ID:e9KzGhEs0
なにこれ。ちょうど10000位のやつは何ポイントなんだ??
ここまで上げてもランク外とか、暇人ガチ勢ばっかりかよ気持ち悪ww
https://i.imgur.com/DWcsaVa.jpeg
2025/09/27(土) 15:01:35.53ID:MtB1Dw1z0
>>473
もう降格ないぞ😁
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:02:27.73ID:rq9Kj5sC0
1万位が2600くらい
2025/09/27(土) 15:03:48.97ID:B5fkx+Af0
>>474
そんな低ポイントでランクインしたいとか舐めすぎだろ
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:06:03.38ID:2jLg/o8/0
>>474
雑魚では登れないランキング勢に変わっただけだぞ
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:08:45.03ID:rq9Kj5sC0
雑魚というか暇人
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:10:11.88ID:2jLg/o8/0
ところでネギドガという言葉がもはや
チーズ牛丼みたいに気に入らない相手に使うただの蔑称になってね?
2025/09/27(土) 15:11:21.25ID:MtB1Dw1z0
>>474
じゃんけん1ヶ月間続けられるあたおかしかやってませんw
2025/09/27(土) 15:14:06.87ID:C8NtDuLF0
5ch入り浸るのもランクマやり込むのもどちらも等しく暇人なんだからキニスンナ
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:15:58.63ID:2jLg/o8/0
ランキングを暇人でくくるのは構わんけど
お前らも暇人に変わりないのだから
結果出せる暇人と結果出せない暇人になるだけだぞ
2025/09/27(土) 15:16:56.10ID:MtB1Dw1z0
>>483
じゃんけんおじブチ切れで草
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:19:14.81ID:q2wTtuXA0
スイクントレード解禁いつなの?
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:24:07.57ID:BCWmQF4c0
おいおいおい

ハイパー2に落ちたところでランクマ終わったじゃねーか!
今日で終わりって知らなかったわ…
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:24:08.04ID:vRWmuj3z0
レアチャレで手に入れろや
2025/09/27(土) 15:24:44.90ID:j9ebeirR0
>>483
涙拭けよ
2025/09/27(土) 15:25:19.33ID:66VzCjS20
>>486
情弱自慢しに来なくていいアフィよ
2025/09/27(土) 15:25:49.41ID:NjfzVdCC0
>>482
今更どうした
そんなん誰もがわかりきってる
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:28:30.88ID:ytv2aIQ00
昨日アクジ単で滑り込みマスター登頂したんだけど、
Twitterではアクジ単は雑魚、ゴミ、デッキパワー低いと散々なのはどうして…?
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:28:33.94ID:VFTmS5Vb0
>>490
わかりきってるのに
ランカーが羨ましくて憎くて相手を暇人と罵っちゃうんですよ
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:38:28.63ID:vRWmuj3z0
>>491
ランクマは連勝ボーナスのせいでとにかく試合数が重要
アクジは1試合あたり時間かかりすぎるので例え勝率が良くてもタイパ悪い
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:41:04.60ID:ja0iQYWk0
アクジ単はスイクンエーフィブースター鳥無しシルゼラ辺りに強くて普通に立ち位置良いよ
ダクギラきついけど
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 15:45:52.80ID:Ikld79Zc0
次のパックって◇3以下も新規カードないの?
2025/09/27(土) 16:02:57.75ID:bhs0sbvm0
>>491
コイン頼りのデッキはどうしても下振れがあるから低めに評価されるって思ってる
あとまあ実際デッキパワーは低いでしょ?
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 16:05:02.46ID:A4hvEXzx0
https://imgur.com/a/KJqiTB0

久々にTwitterで晒されてたわ
普通に嫌な気持ちになった
2025/09/27(土) 16:06:47.35ID:Pu143bua0
晒していいのは晒される覚悟のある奴だけだ
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 16:07:51.41ID:PzbLaH/w0
>>469
雑魚でワロタ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 16:11:41.25ID:Mgzc0/vj0
>>486
ランクマは毎回日曜日の午後で終わらせた方が良いとは思うが、月末の新パックのに合わせてるからなぁ
2025/09/27(土) 16:14:10.61ID:mTAUA8rU0
>>497
切断したら晒すくんドンマイ
2025/09/27(土) 16:15:56.47ID:vSZAzf5W0
アクジはいざ使うと全然エネトラ出来んし肝心なところでルザミーネいないしでまるで勝てる気がしないんだわ
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 16:20:59.38ID:q2wTtuXA0
>>487
サブ垢で6枚引いてるのに本垢は1枚しかないんよ
本垢マスターまですごくストレスだったわ
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 16:21:59.12ID:M0FeJl6j0
>>497
可哀想😭
晒されたのに相手のアカウントは隠してるの良い奴そう
2025/09/27(土) 16:24:48.39ID:jqHu0zfr0
>>497
切断なんてみっともない敗走なんだからそこに追い打ちかけなくてもいいのに😡
2025/09/27(土) 16:25:29.33ID:jqHu0zfr0
でもどうやって>>497のポストに辿り着いたんだろ🤔
自分のアカウント名で検索したのかな
2025/09/27(土) 16:28:51.73ID:hE+2J9Fj0
トレードの砂時計は1勝で1個もらえませんかね
複数アカウントの存在のせいでもう自然回復を待つしかないのか
2025/09/27(土) 16:35:12.97ID:VIN/N62F0
ぬるすぎて草
せいぜいマスター以上の到達報酬で1個とかだろ
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:01:59.38ID:LY9kuXMF0
このゲームでマスターキツいとかあまりにもぬるすぎる
先月から始めたほぼ初心者だが日に1時間もやってるかわからん程度でレート2100ぐらい今季盛れてたが
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:03:24.75ID:LXQzcAQs0
>>509
イキリチーズ牛丼さんチーッス
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:04:31.59ID:LY9kuXMF0
>>510
マスター最下層さんの発言はさすがニチャり度が高い
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:11:12.94ID:ufDydqta0
パックから全くレアが出てこないんだけど
これ操作?きもすぎなんだが
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:11:16.62ID:LXQzcAQs0
>>511
いや2100程度でイキってるのが笑
俺は今回参加してねぇから
ドンマイな、雑魚チー笑
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:12:08.79ID:LXQzcAQs0
>>511
2100ってランキング外の最下層じゃなかったっけ?
2025/09/27(土) 17:21:55.56ID:VIN/N62F0
初めてマスター行けて嬉しかったんだな😊
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:23:10.38ID:LY9kuXMF0
>>513
へぇ、じゃあ見せてよキミのレート
2025/09/27(土) 17:26:36.22ID:q2wTtuXA0
>>509
ちーーーっす
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:28:55.45ID:LXQzcAQs0
ランダムで降参はギルティーだな
シコシコ積み上げたものを一瞬で潰される
2025/09/27(土) 17:30:12.42ID:8kZdOEE60
ランクマが集計中でレート確認できないことも知らない虚言癖のエアプがいて面白いな
2025/09/27(土) 17:31:34.31ID:MzZwRl8o0
ポケゴールド消費で良いからプロモトレード解禁してくれー
リアルトレカで出来てること縛らんでもろて
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:37:53.17ID:JGSBzTBh0
無職の暇人童貞ロリコンネギチーズ君がいなくなったと思ったら今度はイキリチーズ君ですか
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:39:52.80ID:LXQzcAQs0
>>519
やめたれ
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:40:30.47ID:6UrmZUaD0
新カード来ないとこの無意味なチギュチギュ煽り合いが続くの!?
なんてこった
2025/09/27(土) 17:41:41.86ID:V1DyEb9h0
禁止制限付けるかレギュレーションイベントやって欲しい
2025/09/27(土) 17:41:44.18ID:VIN/N62F0
>>523
こんなスレくらいしか居場所がない人にとっていい迷惑だよな!
2025/09/27(土) 17:43:03.23ID:D5x0IM7q0
今期は6000くらいまでしか行けなかったわ
1日1時間くらいしかやってないから仕方ないな
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:44:53.16ID:prtrJRzt0
昨シーズントップ10000取ったからランクマはもう1675までしかやらんわ

めんどい
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:46:47.51ID:n12vvWrn0
俺のが強いアピールのイキリチーズばかりで草
2025/09/27(土) 17:49:34.93ID:9Okm8jml0
ポケポケランクマに浪費するような余暇時間が何十時間もあるの羨ましいわ
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:50:08.51ID:Zl5B9vnx0
俺も1日59分くらいしか出来なかったから6001くらいまでしか行かなかったわ
雑魚で恥ずかしい
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 17:59:32.10ID:rq9Kj5sC0
>>527
実際一番賢い
2025/09/27(土) 18:01:20.02ID:khv7LOsj0
マジレスするとランクマ自体やらないのが一番賢い
2025/09/27(土) 18:06:03.85ID:YNjJBSoO0
自動でトリミングされる仕様なんてあったのか
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:12:45.97ID:TMckHlAd0
mtgアリーナのミシックランク考えたらポケポケのマスターボールランクは全然易しいよ

あっちはポケポケで例えると、連勝ボーナスなしのマスターボールランクのポイント増減で約480ポイント貯めないと到達できない
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:13:46.33ID:VFTmS5Vb0
俺降参せずに最後は来るなら来い!って感じで
最後の一撃を受ける派なんだけど
あえて最後の一撃に時間かけて
遅延野郎かと思わせて
最後に降参をする譲り派が一定数いる
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:22:35.56ID:6guLf6WP0
>>535
フリー限定だけど「コンセプトで負けたわ」って思った時だけそんなムーブする事もある
試合に勝って勝負に負けた感
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:33:39.96ID:amrRcgHe0
俺は勝ち筋固まったら即降参
とどめ刺すのめんどいから
2025/09/27(土) 18:37:54.72ID:WMJ+0sb/0
今更だけど剥きエネルギー溜まって画面移行すると最新パックに誘導されるの不便なんだよな
こっちは過去パック引きたいのに固定できないもんかね
2025/09/27(土) 18:40:22.20ID:iwqUuMOs0
飴何かしらデメリットあればよかったのにね
引いたもん勝ちのカードばっかり
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:41:26.43ID:VFTmS5Vb0
>>536
特殊コンセプトで遊んでるからひょっとしたら出会ってるかもしれんな
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:42:04.48ID:RLzBUPFI0
このゲームでランクマ回しちゃうくらいガチでやってるチー牛インキャとかいるんだなw
趣味ポケポケとシコることしかなさそう
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 18:47:41.82ID:LXQzcAQs0
>>535
舐めプされてんのに譲られてると思ってるってお花畑だな
2025/09/27(土) 18:50:19.61ID:YNjJBSoO0
遅延嫌がらせしまくっても降参しないなら根性あるし勝ち譲ってやる事あるけど?
2025/09/27(土) 18:52:54.30ID:jPwwn7eG0
けど?www
2025/09/27(土) 18:58:57.88ID:lgMpcrVd0
次弾のダイヤコンプリートが大変そうで萎え
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:06:29.27ID:VisbscjR0
ex75種だか集めないとなんだよな
トレードしないと無理だな
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:12:50.24ID:A4hvEXzx0
負けるぐらいなら切断して嫌がらせするぐらいのマインドは必要だよ
大人しく負けを受け入れるだけでは負け犬になる
2025/09/27(土) 19:14:43.96ID:RZ+VC22l0
そもそも切断されても愉悦しか感じない
2025/09/27(土) 19:19:11.88ID:8NcV/g1J0
復刻でも同じカード集めないといけないだろうしきついだろうな
1パック確定♢4だし案外いけるか?
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:23:53.68ID:WFcKbkym0
やることないね
2025/09/27(土) 19:28:29.99ID:nHWecAEW0
ゲッチャレがシャイニングハイだらけでワロタ
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:34:27.16ID:vRWmuj3z0
1ヶ月プレパス分含めハイクラス90パック引いたとして
ダブりや☆もあるからexはせいぜい45種程度しか集まらないだろうな
残り30はトレードとゲッチャレで集めろってか
553転載禁止
垢版 |
2025/09/27(土) 19:38:32.88ID:s+tmRPV20
フリーでワタッコ使って見たけど弱すぎて笑う
2025/09/27(土) 19:40:32.21ID:7LGDB6/60
環境変えるカード5枚くらい実装しろよ
2025/09/27(土) 19:45:16.27ID:jPwwn7eG0
切断は逃げだからな
次から自分も見つけ次第晒していこ
2025/09/27(土) 19:54:49.18ID:zs5UtVYg0
正直元パックの図鑑埋まるほうが嬉しかった
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:56:19.87ID:0b17Vqv60
>>532
やる人とやらない人で貰える砂の差が圧倒的に出るからそれはない
558転載禁止
垢版 |
2025/09/27(土) 19:58:22.97ID:RZ+VC22l0
課金すりゃいいやん
2025/09/27(土) 20:00:55.51ID:Ztedo8SM0
>>557
病気じゃん…
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:02:03.92ID:77OQf6HB0
砂のためにランクマやってるやつなんているの?!?!
勝率100%とかなんだよな…?それなら…まぁ…
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:10:48.33ID:A4hvEXzx0
https://imgur.com/a/ivWMIPp

ギラダク使って切断する人間のクズ
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:14:02.88ID:77OQf6HB0
切断するいいわけのためにフリーザー使ってるのか
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:17:05.99ID:caYnHhxj0
次のシーズンは
ダークライex、ギラティナex、ニンフィアex、スイクンexを使用禁止にしてくれ
全く同じ仕様でやるよりこっちのがマシだろ
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:19:15.58ID:CsReYBBH0
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:19:29.89ID:A4hvEXzx0
>>563
スイクンよりあのクソガエルな
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:21:26.58ID:Hx1teWYF0
>>563
エンテイリザードン始まったな
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:22:54.36ID:CK0IfKMm0
>>563
つまんなそー
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:25:12.52ID:A4hvEXzx0
はっきりいって今のポケポケはユーザーの民度と環境も全て終わってる
たった1年でここまで荒廃するのは思ってなかったよ
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:27:20.39ID:VisbscjR0
民度低いのはお前の名前定期
2025/09/27(土) 20:33:13.21ID:K0fjFZ+50
クソガエルはベンチ狙撃不可にしたらまだうざいけど許す
スイクンは3エネで自分のベンチの数×30ダメージなら許す
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:34:48.94ID:CK0IfKMm0
>>568
かまちょが過ぎる
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:35:25.87ID:mCd2gnx/0
許すwww誰目線www😂
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:36:07.84ID:dId0n/Vc0
>>568
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 20:55:07.32ID:TH9J3BT50
ハイクラスの次の日から1ヶ月虚無か
本当に1周年迎えるアプリかよこれ
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:04:58.54ID:td55QLxY0
♡数 流石に減り過ぎでは?
https://tadaup.jp/9ANaAVMp.jpeg
https://tadaup.jp/9J6ltPLX.jpeg
https://tadaup.jp/9P1BCLHP.jpeg
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:12:11.04ID:Mbg+2QF50
もう売上どん底まで下げてDeNAから別会社に引き渡してくれ
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:27:26.15ID:PzbLaH/w0
>>504
ビビってるだけ
2025/09/27(土) 21:27:44.04ID:nHWecAEW0
ランダムマッチつまんね
こういう何も無い時に5連勝とかやれよ
2025/09/27(土) 21:32:20.37ID:4e9CL6sU0
455勝イベやらなくなって久しいからな
まあランクマやらない人向けのイベントあってもいいんじゃないかって
まあ全部やりたいって人からしたら地獄だが
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:32:33.68ID:jAsMq5bQ0
シャイハイ2,500ポイントまで引いてようやくモンボ1枚目交換
もう一周しないといかん
こんだけお姉さんもナンジャモも出てないわ
イマーシブは10枚出てんのに
2025/09/27(土) 21:35:37.43ID:bhs0sbvm0
俺も2500まではレッドも出なかったしそんなもんだったぞ
そこからさらに2000ポイント積み上げた

イマーシブは砕いて高級スリーブとマットになった
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:39:47.03ID:5ouBRDES0
>>568
お前のレス見たら民度終わってて草
2025/09/27(土) 21:40:59.49ID:yH8VkO7b0
金タマンタ狙ってる
全然でない
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:48:18.68ID:HpOEI1KA0
>>583
3万ぐらい課金したら貯まるやろポイント
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:49:58.74ID:go66r5GM0
スイクンでどっちがゲコ立つかのクソゲーがまるで楽しいかのような言い振りだな
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:50:05.21ID:jAsMq5bQ0
>>581
そういやそんな使い道あったな
ギラティナ出るとムカつくけどそれに使えるならマシか
2025/09/27(土) 21:52:02.68ID:yH8VkO7b0
>>584
タマンタのエンブレムのために3万かけたくないね
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 21:53:04.67ID:nnxXKF9y0
ピカ太郎くんまたスパチャ乞食配信してるよ…
底辺YouTuberやるくらいなら学生なんだしバイトした方が効率いいんじゃないか?
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 22:01:55.26ID:td55QLxY0
でもまだランクマだと決まった訳じゃないから
賢い運営なら面白い企画立ててるはずだよ
2025/09/27(土) 23:03:07.15ID:pRZBt7B00
面白くなりようがないゲーム
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 23:28:45.49ID:hCv3CRcI0
ハイクラスパックはexが1枚以上確定なだけで、4枚全部exもあるんじゃね?
2025/09/27(土) 23:31:32.85ID:mBaJ19xq0
ダイヤ4以上が1枚確定だからしょーもない星1で終わりの時もある
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 23:38:39.73ID:QApnsMQS0
異次元めちゃくちゃイマーシブ出やすくない?
計算したら66パック剥いてマッシブーンさん4枚出たんだけど、、、要らんわーw
1周年で以降はAクラス無制限トレード来ないかね?
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:04:13.22ID:XfAhXTIp0
>>593
確かにマッシブーンのイマーシブは出やすい気がする(リセマラだけど)
あとギラティナはイマーシブしか出なかった記憶があるわ
ただ、本垢は100パックでスイクンイマーシブ3枚出たから、まあ誤差の範囲でしょ
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:08:58.49ID:xWDDDOaw0
イマーシブが出やすいなんて今更だな
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:14:39.07ID:XfAhXTIp0
常識だったんだ
トレード用のリセマラで苦労したから、むしろイマーシブ嫌いまである
2025/09/28(日) 00:16:16.24ID:yd4wpxwa0
星2単品よりイマーシブのが確率は高いからそういう意味では出やすい
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:23:53.98ID:buS7ql180
基本カードのコンプだけじゃゲームトレードで
売れないかな、クラウン無いと売れないかな…
飽きたけどそのままデータ消すのは忍びない…
2025/09/28(日) 00:32:32.94ID:yNy2GqoI0
売れる垢は人権揃ってて育成進んでるとかコンプしてるとかだけど
ポケポケは育成要素ない上に人権も簡単に揃うからな
2025/09/28(日) 00:34:43.61ID:yd4wpxwa0
砂時計貯まってれば1000円ぐらいで売れるんじゃね(鼻ホジ
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:17:29.62ID:DB4Zb5M60
>>580
おいおい、嘘だろ?
1250でも出なくて舐めてんのかと思った俺がバカみたいじゃないか
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:29:51.83ID:6NW5oWpW0
この一ヶ月パック引くだけで砂時計回収してないわどうしよ
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:30:51.03ID:XbJrsEpp0
どうしよっつったって今からどうにかできる要素ないじゃん
2025/09/28(日) 01:30:51.62ID:CL/Z9RT00
どうにかする必要ある?
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:33:06.05ID:NAkE2LN10
かまってもらえて嬉しそうだ
2025/09/28(日) 01:35:04.05ID:7pfMhFCV0
俺もかまってもらいたいんだがどうしよ
2025/09/28(日) 01:53:23.37ID:BHTvfBJU0
マッシブーン・イーブイ・スイクンと毎回通常exの自引きは1枚なのにイマーシブは2枚揃ってるわ
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:56:41.97ID:K+WLaIYn0
イーブイイマーシブうらやま
ポケポケで一番好きな絵だわ
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:57:47.47ID:t4HyFEvJ0
イマーシブそんなに出やすいのか
おれは3種類のイマーシブまだ取れてないわー
トレードしたい
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 01:59:47.08ID:t4HyFEvJ0
おれもイーブイまだだわ

そういえば来月スペチケのグッズ追加されるかね?
余剰イマーシブを交換したら50枚ぐらいにはなる
今の螺鈿デザインがあまり好みじゃないんだよな
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 02:00:39.68ID:K+WLaIYn0
ほんとにトレード解禁して欲しいよね
光の砂の要求量凄そうだけれども
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 02:18:38.89ID:K+WLaIYn0
というか、あいつ「蚊」だったの!?
ずっとカナブンだと思ってた…
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 02:20:08.73ID:t4HyFEvJ0
え?ゴキブリだと思ってた
蚊なの??
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 02:37:52.53ID:K+WLaIYn0
そうみたい。はっきりと明言されているわけではないらしいけど
確かに言われてみれば口吻付いてたわ
ずっとネクタイだと思ってた
2025/09/28(日) 02:57:55.23ID:tTEgELgR0
>>576
DeNAを代えてもポケポケの問題は解決しないよ
2025/09/28(日) 03:01:00.98ID:swiMSpyp0
ゴキブリーチェはゴキブリがいるだろ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 03:18:23.49ID:NAkE2LN10
そんな1モチーフ1種類しかいないみたいなw
2025/09/28(日) 03:27:19.64ID:BHTvfBJU0
マッシブーンのおかげでゲーム本編では初期に出てくる弱技でしかなかった「きゅうけつ」が超絶強化される程度には蚊だぞ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 03:45:36.48ID:NBjFIop60
それまで序盤に吸血覚えてたやつらも吸い取るに置き換わったしな
2025/09/28(日) 06:19:22.29ID:+Y2UtUIG0
ルビサファはよメタグロスはよ
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 07:05:14.33ID:yRJWQp3x0
みんなポケポケのBGMには不満ない感じなの?
課金でもいいから対戦中に歴代のバトル曲が聴けたらと思うんだけれども
権利関係的に無理なのかな?
2025/09/28(日) 07:18:18.10ID:LgkAUYl10
無理ではないけどめんどくさそう
そしてそんなめんどくさいことポケポケ作ってる人らがしなさそう
2025/09/28(日) 07:27:39.06ID:cyLfcCZV0
運営会議で信者の擁護みたいに「やらない理由」ばかり話し合ってそう
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 07:30:03.85ID:p0SKWE/g0
ライバルズはEXとか⭐︎2とかに声優付いて出すたびにBGM変わるレベルだったけどあれ無駄に金取られそうだしなあ
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 07:36:15.01ID:skMubzsN0
まだルフィサファとか他のシリーズ出してないのにメガシンカって早いよな
あとからデオキシスEXとか登場してメガシンカより使われるのって感じ
2025/09/28(日) 07:40:06.28ID:3PV+wrnc0
メガシンカなんて強くても飴ゲーが加速するだけなんだよなぁ
2025/09/28(日) 07:41:36.68ID:+Y2UtUIG0
>>623
結論、金勿体なくね?で終わるんだろうな
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:00:02.08ID:YefEc7V80
>>624
キャラの組み合わせでボイス発生したり
今考えても狂気の沙汰だったな
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:03:43.78ID:e2M6FG2a0
YouTuberが揃いも揃って新カードない事に文句言ってるけど新規にとっては休憩期間に追いつくぞってなるからいいよねw
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:11:03.10ID:k6gKiYgE0
そのYouTuberやツイッタラーがポケポケ界隈盛り上げてるのにコイツらに愛想つかされたら誰も話題にしなくなって真のオワコンになることを何も分かってないよねw
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:21:52.86ID:skMubzsN0
>>630
盛り上げてる?寄生してるの間違いじゃない?
再生数10万以下で何言ってんだよ
2025/09/28(日) 08:31:39.45ID:NZ1Ao/9f0
ここの運営でトレーナーに声なんて付くようになったらVんほコラボぶち込んできてさらに民度が終わる未来しか見えん
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:32:50.70ID:tRfcOqQt0
リーリエしょこたんで阿鼻叫喚にしていくか
2025/09/28(日) 08:34:54.26ID:YUW6eUC/0
>>629
でも結局ハイクラスパックは引くでしょ
2025/09/28(日) 08:35:43.21ID:YUW6eUC/0
ってかAI改善して
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 08:51:07.40ID:JU0lQ72a0
新規カードないなら、大体のプレイヤーが無料分で一か月引いて足りなかったら最終日に剥くムーブになるよな
2025/09/28(日) 09:26:38.34ID:NLRJ9Ot+0
新規が追いつくとかそもそもズレてる
この構築枚数が20枚しかなく、進化という縛り概念もあり、ベーシックカードが強いゲームで、過去のカードなんて不要なものばかりで入れ替わりもすぐに起こるから
他のカードゲームとは違う
2025/09/28(日) 09:50:02.74ID:RtbbMjn40
>>593
うちはアルセウスが出まくったからチケットに変えたわ
☆2狙ってる時にイマーシブがダブると損した気分になるよな
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 09:55:19.05ID:zNStrARY0
そもそもイマーシブが結構出やすいんだよね
確率的には★2のほうが高くはあるんだけど数が多いしイマーシブは1枚しかない分印象的にも結構出る感じがある
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 09:56:08.98ID:hHKD77ux0
パック云々より今のランクマの仕様だと古参も新規もしんどいよね
負けたらポイント減る仕様が致命的だと思う
せっかく無課金でもカード集めやすいゲームなのに、色んなデッキ使ってみたくても、結局環境デッキ握るしかないんだから
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:00:15.59ID:zNStrARY0
負けにデメリットつけないと即降参流行っちゃうからポイント減るのはしゃーないところはあるんだけどね
緩くするならランクの数字ごとでも降格保護はあってもいいんじゃないかなとは思う
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:03:04.34ID:JU0lQ72a0
時間かけたらポイント無限に盛れるゲームどう考えてもつまらんだろ
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:06:57.10ID:IZrnQuDC0
再録パックってことはもしかしてソロチャレンジ無しで砂時計貰えないってこと?
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:08:58.65ID:zNStrARY0
どうなんだろうね ないこともあり得るし色んなパック組み合わせたカスタムデッキもソロチャレンジがあるかもしれない
2025/09/28(日) 10:10:29.28ID:3sekqRUB0
>>639
欲しいのは環境ポケやトレーナーの★2であってキングドラや山男が出ても嬉しくないから記憶に残らないんだよな
カードリスト見てるとこんなのいつ取ったっけっての結構あるわ
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:10:34.10ID:e2M6FG2a0
来月のソロバトルは歴代の強デッキ総集編だったりして
ディアアルセ、ナッシー、エーフィ、ダクギラなどなど
2025/09/28(日) 10:16:21.62ID:U+oisXuh0
このスレで1番求められてるのは☆2やまおとこだぞ
2025/09/28(日) 10:16:36.20ID:zoTCOGEH0
おじさんのきんのたま😉
https://i.imgur.com/Fj7uFTY.jpeg
2025/09/28(日) 10:25:42.31ID:LgkAUYl10
正直釣り人の方が欲しい
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:34:57.92ID:hHKD77ux0
>>641
それこそ連勝ボーナス強化で降参抑制にならないかな?
もしくは1日の試合数に上限を設けるとか?
たしかに降格保護拡大でいいような気がするけど
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:39:25.12ID:bgherJ800
今の条件でランクマしないやつはどこまで緩くなってもやらんだろ
2025/09/28(日) 10:41:25.96ID:JSDhywWv0
アローラダグトリオ☆2を3枚集めて貰えるエンブレム
これ考えたやつ頭やばすぎ
必要カードポイント一番たけーじゃん
このスレで持ってるやついねーでしょ?
2025/09/28(日) 10:42:24.74ID:zI01GL9t0
対戦は他ゲーでやってるしポケポケはただのイラスト集めだよ
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:44:10.56ID:IZrnQuDC0
負けでポイント減らないならランクマは今以上にニートの体力勝負だな
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 10:59:07.09ID:iDIyc3LV0
そんなに欲しいのエンブレム
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:01:28.22ID:CAimMvzB0
第一回二回あたりは上位のランキングよく見てたけど最近は全く見なくなったわ
誰が一位とかマジでどうでもいい
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:13:30.25ID:TWdGHmOS0
大阪・豊中市「マチカネポイント」不正チャージ疑い ベトナム人14人摘発
9/26(金) 21:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aded51d1c23f8cf08da70efdb887e49da9908b6
他人のクレジットカードを悪用し、大阪府豊中市の「デジタル地域通貨」をチャージしたなどとして、警察はベトナム国籍の男女14人を摘発したと発表しました。
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:13:36.13ID:9ZmTcFJg0
負け犬
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:16:29.94ID:ZKDv1hzp0
モンスターボールってスタン落ちせんの?
だからみんな金のモンボほしいの?
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:28:29.96ID:NI0iaEGH0
>>650
試合数の1日の上限とかアホかよ
毎日時間ある奴ばっかじゃないんだよ
1日にまとめてやってランク上げする奴追い出す気か?
連勝ボーナスもこれ以上強化したら、連勝止まった時にめっちゃやる気なくすやん
1回の勝ちに意味がほとんどなくなる
2025/09/28(日) 11:36:18.36ID:g2cD86r10
やらなかった分ストック出来る様にすりゃいんじゃね
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:46:47.21ID:+1aLXBTA0
俺はそんなんより、あたるデッキ同じばかりの環境変えてほしいけど、禁止カードとか設けて制限つけるのも良くないから、よく使われるランキング上位のポケモンを入れないデッキで勝ったらポイント1.5倍ボーナスとかやってほしいわ
来月とか特に環境変わらないままなのつまんな過ぎるし、読めないいろんなデッキとやりたいよ
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 11:47:07.73ID:mXB0fQ+/0
>>656
ピキッてレスする時点で君の中ではどうでも良くないよね?w
2025/09/28(日) 11:56:28.32ID:zoTCOGEH0
ランクマは年1でいいからジムリーグ(エネ色別)とチャンピオンリーグ(エネ色不問)で分けてもいいと思う
部屋が9つになって大変だろうけど
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 12:12:06.39ID:QB2zP4I90
>>652
そもそもそんな条件のミッションが存在したこと自体知らないし、それゆえに関心も全くないという
2025/09/28(日) 12:17:17.28ID:z4ehBPK70
>>652
もっとります。
https://i.imgur.com/bJlDySE.jpeg
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 12:27:02.22ID:NI0iaEGH0
>>652
普通の人は全く欲しくならないエンブレムだし、全然よくね
てかヨワシの方が必要ポイント少し高いぞ

ヨワシ以降、エンブレムのキャラ選意味わかんなくてどうでも良くなったな
2025/09/28(日) 12:29:00.56ID:bW6fxe/Y0
シークレットミッションエンブレムとか取り逃がした時点でもうやる気無くした
2025/09/28(日) 12:37:31.47ID:MBNWIKHU0
ふぇいたんって人、死んでないよね?寿命削りそうなくらい長時間配信してたけど
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 12:53:33.35ID:CAimMvzB0
>>668
そんな期間限定的なミッションあったっけ?
2025/09/28(日) 12:57:48.14ID:zoTCOGEH0
シークレットまで埋めてるのは運ゲガチ勢
わざわざ隠してるんだからライト層やランクマ勢はやらなくていいぞ
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 13:00:30.20ID:NBjFIop60
無いと思うが…プレミアムミッションの報酬とかであったのかな
ググればわかりそうだが
2025/09/28(日) 13:14:55.91ID:BHTvfBJU0
シークレットはどうでもいいよシークレットだし
なんで赤ギャラは通常ミッションなんだよ
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 13:17:00.10ID:W9D6o2eD0
新しいトレーナーかグッズ来て環境変わるのか?
2025/09/28(日) 13:48:18.70ID:7pfMhFCV0
>>659
ポケモンいなくなったら即負けのルールだから無くならんだろうな
それに元はパックじゃなくてポイント交換だし
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 13:48:55.42ID:fq3ApheL0
エンブレムもらえるシークレットミッションってどんなのあるかサイト見てもわかりにくい

あと一回手に入れたカードは、トレード出しても手に入れたことになってるの?
交換するものなくてアイコンのために集めてた♢3カード出したけど、アイコンもらうための必要枚数は減ってなかった
2025/09/28(日) 13:49:45.82ID:Yh4RFl980
1000pt目前で赤ギャラ出て逆にこのポイントどうすんのよってなってる
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 13:51:26.80ID:92LQInq70
☆1埋めだけは報酬美味しいからトレード駆使してクリアしてるわ
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 13:53:50.35ID:VRbFfTFz0
EXなし限定とか
2025/09/28(日) 13:55:22.64ID:7iKW6uum0
そういうば赤ギャラ当たってないわ…
2025/09/28(日) 14:14:23.68ID:JSDhywWv0
>>666
君が神だ
>>667
たまたま運よくヨワシエンブレムは手に入れた。
2025/09/28(日) 14:15:44.84ID:JSDhywWv0
アローラダグトリオとタマンタエンブレムだけないとか何かモヤモヤする
2025/09/28(日) 14:16:03.50ID:EQgRhT1j0
環境変わらないんだし来月のランクマは条件付きでええやん
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:17:31.85ID:JU0lQ72a0
ランクマどうなるんだろうな
環境変わらないなら誰も走る気せんだろ
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:17:52.68ID:LZEXAYAe0
エンブレム欲しがり奴とかただのハッタショだろ
2025/09/28(日) 14:20:44.04ID:zI01GL9t0
不必要な程に研がれたナイフ
2025/09/28(日) 14:21:07.14ID:fNCoo2r10
ランクマがっていうよりこのゲームはどうしたいんだろうな
2025/09/28(日) 14:24:07.04ID:BHTvfBJU0
エンブレムとかこれが完成形でええやろ
https://i.imgur.com/7XEq1E5.png
2025/09/28(日) 14:27:03.34ID:7iKW6uum0
サーフゴーええな
2025/09/28(日) 14:27:25.81ID:JSDhywWv0
サーフゴーは価値低いな
入力方法が楽すぎる
2025/09/28(日) 14:30:38.90ID:yNy2GqoI0
コレクレー99枚は作業だからそんなレアな感じじゃない
2025/09/28(日) 14:32:47.60ID:TCh6nZqF0
エンブレムとかアイコンで使用者の傾向分かるよな
リーリエはチー牛とかカビゴンヤドンは遅延切断多いクズ
マホイップは女率高
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:35:41.97ID:a0Kt21eF0
三鳥かっこいいけど背景の紫が微妙
2025/09/28(日) 14:38:09.75ID:iRg2lzIP0
六角形より八角形にしたいよな
2025/09/28(日) 14:40:44.28ID:zoTCOGEH0
>>676
コレクション系ミッションは手持ち総数関係ない
☆1コンプや複数枚でアイコンやドーブルマホイップサーフゴーエンブレムは交換でカウンター上げるだけで報酬貰える
2025/09/28(日) 14:43:32.96ID:iRg2lzIP0
初期アイコンって確かカビゴンだよな?
モンボとかそれっぽいのに初期どころか今入手不可なんだよな
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:44:15.15ID:3feSYkU00
あれ正確には所持枚数じゃなくて入手枚数だからな
1枚持ち2人で99回トレードしたら99回入手したことになる
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:45:17.43ID:3feSYkU00
>>696
違う
いくつかの中から選択できる
一時期botはみんなカビゴンアイコンて言われてる時期もあったけど
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:47:48.49ID:49lYca2g0
>>688
3鳥はゲッチャレ不正されてた時だから価値低いよ
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 14:48:57.15ID:p0SKWE/g0
3犬も虹2とイマーシブでエンブレム欲しかったな
2025/09/28(日) 14:55:04.19ID:frC+18Ue0
ヤドンアイコンだけど遅延行為なんてほぼしたことないんだが😿
2025/09/28(日) 14:57:58.01ID:73MqXl4F0
入手難易度だけで言ったら普通にアロダグ・タマンタ・ヨワシの3つで確定だろうけど…
次点でガブリアス
2025/09/28(日) 15:01:31.27ID:zoTCOGEH0
エンブレムtier表作ってみた

S三鳥 ヨワシ(複数種のパックで引き当てる必要がある)
Aアロダグ  タマンタ(確率は低いが1種のパックで引き当てれば達成)
Bセレビィ(1種のパックで引き当てれば達成)
Cガブリアス シェイミ(☆☆1枚引き当てれば他はトレードで達成可)
Dサーフゴー マホイップ ドーブル(トレードで達成可)
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 15:03:23.42ID:3feSYkU00
二度と取れないエンブレムとかは殿堂入りか
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 15:04:33.84ID:7JKGGK6u0
こうして見るとあまり難易度高いのないな
2025/09/28(日) 15:06:57.01ID:JSDhywWv0
難易度っていうか課金と運
2025/09/28(日) 15:07:37.16ID:JSDhywWv0
そういう意味で言えばマスボエンブレムは
無課金でも取れるから簡単な部類に入る
2025/09/28(日) 15:07:53.91ID:iRg2lzIP0
マホイップとかドーブルとかよりもホウオウとルギア一緒に並べるほうが難易度高いっていうね
2025/09/28(日) 15:16:25.37ID:Yh4RFl980
片方なら取りやすいけどルギアホウオウ両方もトレード不可だな
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 15:18:25.18ID:p0SKWE/g0
⭐︎2ゲッチャレとかポイント交換して取れるレアエンブレムより色違い出なかったら交換するしかないノーマルエンブレムってのも嫌だな
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 15:40:00.02ID:fq3ApheL0
>>695
それ先に知っておいたら良かったわ
アイコンのために5枚手元に持ってないといけないと思ってたからな

ゲーム内にトレードで失ったカードはどうのこうの説明みたいなのあるけど、そういう意味だったんかなぁ
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 15:43:37.33ID:ziiAH9vh0
>>669
これからTikTok(笑)で活動するらしいよあのオッサン
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 16:36:32.57ID:QB2zP4I90
イマーシブギラティナ10枚でもらえる隠しとかねえかな
今9枚目なんだよね
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 16:42:10.49ID:Y9HOH7B50
マスボが実装されたおかげで初期にあった5連勝とかSSSSSなんじゃね?
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:13:00.39ID:YUYWjciC0
>>684
そもそも来月はランクマないと予想しとくわ
2025/09/28(日) 17:18:15.29ID:hlZy+gVk0
ランダムマッチ当たり前のように切断されるな
2025/09/28(日) 17:18:36.46ID:hlZy+gVk0
いい加減切断の対策なんかしてくれよ
2025/09/28(日) 17:25:05.38ID:qQ8KhYox0
10月のメガシンカパックはセレナがイマーシブか?
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:29:19.95ID:LHSOnIgM0
アホか
常識的に考えりゃバシャーモやろ
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:32:35.28ID:nclPBYTz0
なんでだよ
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:35:37.86ID:p0SKWE/g0
メガチルタリスでしょ
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:36:51.49ID:YUYWjciC0
普通にリザードンじゃねー?
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 17:39:37.14ID:9ZmTcFJg0
ワシじゃよ
2025/09/28(日) 18:00:36.62ID:QiJHws/L0
ZAの新規メガ進化ポケもしれっと入っててそれがイマーシブ
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:03:07.19ID:ldi///EV0
メガシンカだぞ?
ガルーラに決まってるだろ
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:03:48.02ID:p0SKWE/g0
グッズがメガチルタリスらしいから1枠はほぼ決まり
2パックだろうから後1はリザードンやらゲンガー予想
2025/09/28(日) 18:17:28.44ID:QHArsQCl0
>>715
ハイクラスパックは復帰勢や新規の為でもあるんだからランクマがないとそいつらがガッカリするでしょ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:20:30.72ID:N1XEH9m30
でも環境トップのスイクンは入ってないからなぁ
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:23:47.11ID:6LMxyE8Z0
この感じだとB1でのAのレギュレーション落ちはなさそうやね
ハイクラスパックで引かせてからの使えませんは大炎上しそうだし
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:24:21.27ID:YUYWjciC0
>>727
どうかな
そもそもカジュアル勢はランクマ好かない奴も多いから代替で別の対戦イベやるかもよ
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:25:02.48ID:YUYWjciC0
>>729
当たり前やろ
収録カードが1ヶ月しか使えないとかやったら頭おかしいわ
少なくとももう1年は使えるでしょ
2025/09/28(日) 18:34:59.26ID:JSDhywWv0
明日のパックで新規が増えるとは思えないんだよな
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 18:43:27.51ID:6LMxyE8Z0
みんなZAに流れてアクティブ減るんじゃね
2025/09/28(日) 18:54:47.09ID:EQgRhT1j0
逆張りで金銀の目玉バンギハガネールハッサム御三家ex出さないのアホ
2025/09/28(日) 18:56:02.56ID:u/lVqq8J0
Switch2売ってないからどのみちZAはスルーだわ
本編の方で9世代でたら買うかな
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 19:52:20.71ID:N1XEH9m30
ZAの内容にもよるけど、まあ普通にこっちはログイン勢になるよね
2025/09/28(日) 20:06:30.16ID:yNy2GqoI0
厳密には明後日だな
2025/09/28(日) 20:13:26.68ID:xqLYFwcR0
コレクレーの提案来る

相手の欲しいカード登録なし

コレクレーで提案

トレード不成立


謎掛けやめろ😡
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 20:16:13.13ID:X+WcJ7YJ0
まあエンブレムをトレードで取ろうとしてる人なんてこんなとこにいる人くらいだしな
しゃーない
2025/09/28(日) 20:21:22.28ID:QiJHws/L0
これあるあるだけど同じカードはふざけてると思われてるのかな?
2025/09/28(日) 20:25:00.08ID:YTZPDYQ60
欲しいカード登録してないフレンドは切れ
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 20:41:03.53ID:PVIDC4dd0
スイクンは流石に今のレアチャレで行き渡るでしょ
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 21:16:02.88ID:9ykj+YNv0
新弾情報みたら何これ引退祭りさせたいのかな?
既存カードの絵違いしかも4枚パックとか鬼集金で草
2025/09/28(日) 21:19:38.44ID:L8JK8QEY0
どこが鬼集金なんだよ
新規以外スルーでええやろこのパック
2025/09/28(日) 21:21:11.27ID:UZvcMyUj0
これ新パックってさすがにゲッチャレに出ないよな?
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 21:24:05.63ID:9ykj+YNv0
>>744
既存カード絵違い販売とか普通しないので集金じゃん廃課金から徴収する為だし
つか新規カードもないしマジでゴミ運営だな
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 21:26:01.37ID:gfv6fRJS0
ポケポケ批判したいだけのやつは言うことが違うな…

ランクマッチ期間が終了したのとスイクン行き渡る大量発生イベントのせいで
ランダムマッチにスイゲコデッキが大量発生してるのめんどくせえな
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 21:31:37.86ID:9ykj+YNv0
こんなゴミ運営で批判されないと思ってる信者ヤバすぎ半年でアクティブ8割減らした運営なのに
2025/09/28(日) 21:34:20.40ID:EQgRhT1j0
擁護されない時点で一年でどういう道を辿ったかわかる
2025/09/28(日) 21:56:26.58ID:/ZAWxPCP0
コレクション主体なら鬼課金
カードバトル主体ならスルー
だけどこの坊主めくり主体でやってる人は少数派だと思う笑
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:06:35.78ID:X+WcJ7YJ0
また必死なやつ湧いとるねw
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:22:20.71ID:PVIDC4dd0
期間限定絵違いゲコはイキれるぞ
頑張れ応援してる
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:24:52.35ID:FUbP1XTl0
ゲッコウガもういいよ
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:35:24.99ID:X5n42mRJ0
>>748
お前もいまだにプレイしてる信者では?🥹
2025/09/28(日) 22:36:14.69ID:+Y2UtUIG0
>>748
一気に売上落ちて焦ってそうだよな
2025/09/28(日) 22:47:21.60ID:3sM0nrU/0
恒心綜合法律事務所の唐澤貴洋弁護士がゲッコウガを禁止すると脱糞しながら絶叫していた
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:48:24.00ID:M/7RmSYk0
先にあめくった方が勝ちみたいな大味なゲーム性だけど、他のカードゲームもこんなもんなのかね。
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 22:49:35.72ID:6NW5oWpW0
めっちゃ書き込み少なくなったな
2025/09/28(日) 22:50:33.67ID:1w8uQ28C0
>>630
はじめしゃちょーくらい名が知れてるならともかく
そんな奴ら居なくなっても痛くも痒くもねえだろ
2025/09/28(日) 22:52:23.46ID:knZCEsQG0
>>759
ネット漬けの餓鬼でなければそんな奴名前くらいしか知らん
2025/09/28(日) 22:56:56.96ID:LKw3JV3a0
えネット漬けのガキにも名前も知られてないのにインフルエンサ気取り?思い上がり過ぎじゃね?
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:09:26.46ID:j8wm+YBn0
新弾前でもワッチョイ無しで価格スレより勢いないからな...
2025/09/28(日) 23:14:55.38ID:3sM0nrU/0
弁護士唐澤貴洋弁護士は100万回の殺害予告をされ、それは世界第2位です
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:24:50.10ID:egWj13bP0
>>752
所詮ARだし交換もできるだろうし◇4以上確定もあるから復刻がないまま1年後とかならともかくイキりたいなら色ちがいゲッコウガのほうがイキれるんじゃね?
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:36:07.80ID:5F4L1yXy0
>>763
一位は?
2025/09/28(日) 23:45:14.31ID:3sM0nrU/0
>>765
ジャスティンビーバー

欧米人のこいつの嫌い方は半端ではない
2025/09/28(日) 23:47:15.48ID:fNCoo2r10
>>757
他のゲームだとスイクン以前にまずギラティナが禁止制限ナーフ喰らってる
たぶんカスミが許されない
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:50:41.53ID:UxFzos7i0
ふぇいたんってどうしたの?心折れちゃった?
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:52:02.52ID:RsjZ3ukX0
>>766
1位はニコラスクリフトスかと思ってたわ
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:53:05.18ID:5F4L1yXy0
カスミとカイとギラティナとスイクンとアカギとカエルが全部一緒のデッキに入れれるなんて素敵なこと
2025/09/28(日) 23:55:05.42ID:+Y2UtUIG0
>>768
そりゃあ折れるだろ
寝る間も惜しんでぶん回してたのにあっさり抜かされるんだから
2025/09/28(日) 23:56:18.41ID:3sM0nrU/0
強力なカードは1枚制限や、ポイント制を導入して強いカードは高ポイントにしてデッキを組みにくいよう工夫するべき
他にもエラッタでHPやダメージを上下させて工夫して、8デッキくらいが群雄割拠する環境を作るのがカードゲームの運営者の責任だと思う
8デッキくらいが同じTierで群雄割拠していれば、今回の相手は〇〇かと戦略を考えたり奥が深くなる
あーはいはい、またスイクンですかと飽きるゲームは良くない
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 23:57:15.93ID:AAe/TZui0
オドリドリはともかくカスミ入り見た記憶がないな
スーパーとかは入ってるのか?
2025/09/28(日) 23:58:34.12ID:g2cD86r10
皆同じデッキ使わないと勝てない
究極のディストピアDCGよ
2025/09/29(月) 00:22:49.23ID:wlrWOHZG0
何使っても勝てないからギラダクに戻したら連勝出来たわ…笑
新しいカードいらねえじゃん…
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 00:31:58.72ID:PMwk5+Qz0
>>772
その長文は公式エックスで頼むわw
2025/09/29(月) 00:33:03.81ID:U9oSjLEY0
いまランダム潜ると雷ばっかだな
俺も雷デッキ考えてるけどピチューやゼラオラ採用するとスイクンの火力上がるのが腹立つ
2025/09/29(月) 00:34:17.53ID:e6GwlwXS0
ライト層取り込むために簡略化してほぼ運だけの設計にしてるのに複雑なことするわけないだろ
2025/09/29(月) 00:37:34.66ID:wOO5lIlx0
負けるとパソコンのモニター割りに気分なるのは分かる
2025/09/29(月) 00:38:43.80ID:Bev1/Fif0

モニター割りに気分なる?
2025/09/29(月) 00:41:13.90ID:eyOnJE0I0
おいおいシャドバがウマ娘とコラボか…
やっぱコラボたくさんできるソシャゲは強いよな
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 00:47:08.46ID:t1Epxdvj0
少数派だと思うけど、コラボがないこともポケポケのいいところだと思う
知らない作品やポケモンの世界観と合わない作品とのコラボだったらえぇ…って思っちゃうもん
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 01:09:53.75ID:usJi/5b60
>>782
それはある
コラボが万人にウケるわけじゃないわ
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 01:18:31.82ID:Ex5ID+Yp0
書き込みすくねぇ
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 01:21:39.91ID:LN4KCGRI0
コラボするものによって荒れることもあるばコラボ自体は歓迎されても内容でも荒れることもあるからなー
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 01:26:53.82ID:t1Epxdvj0
ポケモンファンは年齢層が幅広いから特に難しいよね
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 01:57:39.33ID:QtjG3Ssk0
>>768
引退してTikTokに力入れるようになったよ
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 02:21:21.27ID:0BK9LHFw0
ポケカと他社がコラボしたら本家を揺るがすことになるからなあ
2025/09/29(月) 02:23:59.40ID:vyw/2ttk0
普通1周年に向けて盛り上げてかなきゃいけない時期なのに既存カードの焼き直しパックで離脱を加速させてくスタイルを取るとかDeNAくんの考えは天才過ぎて付いてけない
2025/09/29(月) 02:58:37.01ID:LgDWED9D0
>>781
紙のシャドバの方ではもうとっくにウマ娘とコラボしてたけどね
まああんまり盛り上がらなかったけど
ヴァイスのウマ娘パックがかなり良かったのを見るに結局ゲームの出来次第なんだよね

>>785
MTGがコラボでけっこう悲惨な感じになってるね
FFが良かったから味を占めたんだろうけど
2025/09/29(月) 03:06:14.43ID:k9JzdpSJ0
>>770
パワー9全部入りのデッキvs普通のスタンダードのデッキみたいな
スイクン、ギラダクとその他のデッキが同じレギュレーションのデッキとはとても思えないんだよな

>>772
そんな奇抜なことせんでも、ちゃんとバランス調整すれば2〜3ヶ月は同じカードプールで遊べるのが普通のカードゲームなんだわ

>>774
カードゲーム史上カジュアルからもっとも遠いカードゲーム、ポケポケ
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 04:29:08.90ID:QKQrFFSZ0
MTGは色んなところとコラボしてるからな
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:18:31.11ID:VvTqdv720
>>767
なるほどサンクス。よそはバランス調整ちゃんとやる感じなのね。
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:23:34.94ID:t1Epxdvj0
禁止制限ナーフなんてしたら課金ユーザーから訴えられるんじゃないの?
そこらへんはどうなっているの?規約にそういう場合がありますって書いてあれば大丈夫なのかな?
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:25:42.02ID:RZQ9sA+f0
大物YouTuberじゃなくとも小規模コミュニティが続々と潰れていけば必然的に界隈そのものが衰退するのは目に見えてんのに信者がクソ運営を擁護するのか分からんわw
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:26:56.84ID:+yudMc2R0
カードゲームはナーフ普通だしポケポケも規約に書いてあるよ
月パスで手に入るカード弱体化しまくるカードゲームとかあるしな
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:31:00.69ID:t1Epxdvj0
>>796
そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。
じゃあ、やれないんじゃなくて、やらないだけなのか
2025/09/29(月) 06:31:54.69ID:+C/OoZ1p0
元々そういうゲームにする予定じゃなかったぽいからなんとも
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 06:54:03.86ID:HcXjCRbw0
エンテイ2枚持ってないけどハイクラスパック引くか〜
水域むくより☆2トレーナーをハイクラスパックで狙っていった方が面白そう
2025/09/29(月) 07:05:01.04ID:Q/QYurH00
>>753
メガシンカ時代でも続行でしょ
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:14:41.40ID:TGXnRyo10
A4aを引き切ったアディショナルタイムでぎりぎり間に合った
https://i.imgur.com/xedOVQ7.jpg
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:16:35.09ID:TGXnRyo10
あっこれ赤ギャラ違いじゃん💦
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:17:52.34ID:0jai5+WU0
デッキは違ってもデッキタイプは変わらんよねこのゲーム
全員アグロで顔殴ってるだけみたいなゲーム
紙ポケもカードゲームとしての評価低いけどそんな感じなのかしら
2025/09/29(月) 07:24:55.11ID:+C/OoZ1p0
>>801
赤いギャラドスってそれでもいいんだ
2025/09/29(月) 07:29:15.06ID:rDQWr2iN0
もうゲームに興味ないのにわざわざここに張り付いて書き込みに来る意味はありますか…?
運営に愛想尽きたならアンインストールしてさっさと去ったほうが有意義だよ
自分の心に問いかけろ
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:53:02.58ID:ArscTxL20
草w
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:59:36.76ID:r7WasK2F0
赤ギャラ違いは笑うてw
それに間に合ったって時間制限そもそもなくね?
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 07:59:57.25ID:Ez/a6E0c0
(´・ω・`)ボケボケ~
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:17:54.91ID:TGXnRyo10
>>804
いやあかんかったわ😭
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:18:47.92ID:TGXnRyo10
>>807
本当にここに貼るまではウキウキだったんだよw
明日からしばらくは新パック引かなきゃならんしなあ
2025/09/29(月) 08:25:27.77ID:0wqYvo440
明日ほどほどに楽しみ
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:30:25.63ID:r7WasK2F0
>>810
まぁ良かったじゃん
普通の赤ギャラよりレアだし需要も高い
交換も不可だから羨ましいぞ
今後メガギャラで価値も高まるだろうしね
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:38:51.79ID:M0wIxPHd0
>>624
いまだにライバルズ()とか未練がましくほざいてる害児は死ねよ!!WWWWW
もう終わってんだよ!帰ってこねんだよてめえもそろそろ現実と向き合ううんたらかんたら!!
やっぱ同じヒキカスゴミニーと層なんだな気持ち悪ぃわ
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:41:28.01ID:jOX6BSWK0
絶対クラウン飴だよな
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:43:04.00ID:r7WasK2F0
>>814
金玉じゃん
2025/09/29(月) 09:03:54.44ID:wDjx3hlP0
金玉んた
とか糞寒いギャグでタマンタをクラウンにするような運営だから今回も下ネタに走るよ
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:08:26.39ID:0l6Zh6bM0
おじさんのきんのたまくらい露骨にネタにしてるならまだしもボールとかタマンタで金玉連想する小学生脳のお前らが異常だよ
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:15:10.19ID:CyF8XRZH0
最近コイキングでKOするのにハマってる

https://i.imgur.com/mIDxYsH.jpeg
https://i.imgur.com/KDlfGpD.jpeg
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:27:24.20ID:0l6Zh6bM0
ランダムだからできる遊びだな
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:29:29.92ID:CyF8XRZH0
いやランクマです
マスターあがればランダムと変わらないじゃん今は
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:42:07.49ID:487VdVTi0
いちいち相手のHP10に調整して倒すだけとか面倒くさいだけじゃん
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:46:36.46ID:CyF8XRZH0
調整というかまあよくできてるからたまたまそうなる
HP150とか90な連中多いから
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 09:55:35.54ID:r7WasK2F0
>>817
金色の丸いもの見て金玉連想するやつの方が多数派だろ
2025/09/29(月) 09:59:23.05ID:NSPvaSDv0
クラウンおじさんのきんのたまとか道具できたら覇権だろ
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 10:33:56.61ID:BIH5AnXq0
まずタマンタを金にする発想がわからん
2025/09/29(月) 10:35:43.42ID:g9cqMSQh0
奇遇だな、私も今朝赤ギャラドス引いたぜ!
こっちは既に持っとる!

https://i.imgur.com/SobEkTh.png
2025/09/29(月) 10:48:52.85ID:ZKkd6edr0
パックのテーマ外からのクラウン採用はまあいいと思うし
モンボみたいなのもいいと思う
タマンタは本当にわからない
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 10:51:31.61ID:BNrzUIKQ0
初クラウンがイーブイバッグだった
2025/09/29(月) 10:58:08.39ID:svDvx3Ct0
ディアルガとルナアーラのクラウン持ってるが
タマンタの方が実戦で見せびらかす機会ありそうでな
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:07:36.80ID:jvtMq+Mk0
ランダムマッチでクラウン場に4枚出して降参する遊びならたまにやってる
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:11:31.60ID:jiaO2rSu0
ランダムは勝つための試合じゃなくて自慢のデッキお披露目会だからな
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:17:36.70ID:fUj6+krq0
メガ進化はアカギとかレッドとかトレーナーズ無効ならゲッコウガ終わるな 反面ブラッキーが活躍する可能性もあるし
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:20:07.35ID:CI+E04l10
自慢デッキならこれでいく

https://i.imgur.com/1six0Ed.jpeg
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:22:54.62ID:0l6Zh6bM0
無効なわけなくね
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:23:26.41ID:t1Epxdvj0
ポケカのサイトによると
※ルール上、「メガシンカex」は「ポケモンex」に含まれます。
って書いてあるけど、どうなるんだろうね
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:30:10.96ID:fUj6+krq0
配信者はオーキド2枚のために大量課金するから余裕
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:31:52.71ID:vWYcO2GA0
>>833
これでモンボが普通のなのがなんかあれだな
2025/09/29(月) 11:33:34.63ID:8/Zm2oPh0
>>833
エネ回らねえww
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:35:41.02ID:0l6Zh6bM0
改めてウィンディ雑魚すぎだろ
どうなってんだ
2025/09/29(月) 11:42:30.54ID:0wqYvo440
なんか改めて見ると色違いイイな
出るタイミングが悪いんだよなぁ……型落ちになったタイミングでパックから出されても………
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:44:08.47ID:t1Epxdvj0
カリン「・・・」
2025/09/29(月) 11:44:29.52ID:8/Zm2oPh0
で、お前ら黒ゲッコウガとハイクラスゲッコウガどっち使うの?
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:46:05.12ID:IEv50qnk0
>>839
最初期のカードだからそんなもんやろ
大丈夫かお前
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:46:37.31ID:+rAvcx9l0
>>835
知らねーよ
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:47:44.26ID:CRixhsCM0
ハイクラスって総集パックか
ゴミか草
2025/09/29(月) 11:47:56.54ID:bISYUUxh0
色違いなんで背景色共通にしたんだ
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 11:55:04.33ID:r7WasK2F0
>>839
ウェンディ弱いのわかってるのに
さらに弱いライチュウEXが控えてるんだぜ
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:03:06.25ID:M0wIxPHd0
新カード一歳ないゴミパックなのにおっさんの星2の為に無課金砂時計すっからかんにさせられてる馬鹿どもいたら笑えるわWWWW
それで次のメガ進化で馬鹿から課金させようって3段がスケスケ出ぜ!!
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:04:41.47ID:M0wIxPHd0
>>825
きんのたまネタ知らないとかにわかエアプ丸出しで臭
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:06:11.58ID:CCbV0GUH0
でも水着ナンジャモや水着エリカがいたらガチャぶん回すやろ?
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:14:24.91ID:r7WasK2F0
>>850
回すぞ?悪いか?
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:15:38.20ID:fUj6+krq0
回さない HGSSの見た目なら回す
2025/09/29(月) 12:16:50.05ID:6I619EfM0
当たり
前だ!!!!!
ド ン
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:17:02.08ID:JB0DpbEV0
>>851
絵に発情してて草
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:19:43.74ID:CCbV0GUH0
ちらほらきんのたま生えてない奴おるな
2025/09/29(月) 12:19:44.51ID:EfElrrLT0
競走水着のえちえちなナツメ頼む
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:33:21.56ID:n0NtkXeN0
>>848
>新カード一歳ないゴミパックなのにおっさんの
一切って漢字を知らんのか?
学校行けよ👶🏻バブゥ
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:34:10.16ID:CeiOLr/J0
ディアルガ、パルキアパックの時は盛り上がってて楽しかったのになぁ…。
2025/09/29(月) 12:37:45.22ID:wDjx3hlP0
紙のポケカできんのたまあるからそれ実装してくれ
勿論クラウンでもな
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:39:07.49ID:2cirWgrN0
クラウンのデカいきんのたま
2025/09/29(月) 12:39:57.18ID:Kx6s8Voj0
>>843
最初期www
まだ1年しかたってないんだが大丈夫かこのゲーム
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:40:51.53ID:hQp9Benw0
>>833
こんだけシャイニングハイ回して金玉出なかったのか...
自慢どころか可哀想になるデッキじゃん
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 12:41:49.42ID:R1ZZZx4C0
シンプルに飽きてきちゃってるのとそれ以上に操作の不便さについて改善おそすぎるのがしんどい
2025/09/29(月) 12:42:23.91ID:bISYUUxh0
能力調整がないゲームなんだから大丈夫もクソもねえだろ
何言ってんだ
2025/09/29(月) 12:43:54.63ID:EOJN8t/s0
ZAの予約入れてきたわ
終わってみたらクソゲーだったな
2025/09/29(月) 12:48:31.51ID:lM6Z5sVq0
>>863
改善しました!
・覗き見に「一定確率で」の文言追加
・図鑑一覧で最新パックを一番上に
・検索履歴を一番下に

技術的に「文言修正」や「順番入替」がギリギリなんだろうね
2025/09/29(月) 12:49:49.75ID:MhOme5tC0
ウインディは初期のピカチュウ環境の時だけはやれてたから
ライチュウも多分スイクン環境の間は頑張れるよ
2025/09/29(月) 12:52:12.50ID:EOJN8t/s0
最初期のリザードンは今でもエネさえ間に合えば全てを破壊出来るんだけどな
2025/09/29(月) 12:55:48.19ID:9tn+2FH30
アプデ来た?どうせ新カードも調整もしないんだろうな
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:00:07.97ID:HVuhmTfp0
>>869
自分でアプリ開いたら確認できるような事ここで聞くな
2025/09/29(月) 13:02:13.82ID:6I619EfM0
きんのたま結構強くて草
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:05:57.30ID:DWLuiaQR0
メガ来たらリザ復活するからな
2025/09/29(月) 13:13:57.85ID:lUbEgHc10
スイゲコナーフしろよ
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:15:47.56ID:uGcUVw2h0
>>865
スレチやぞ荒らし
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:17:12.53ID:EJ/CdZKP0
>>873
メガシンカの導入が最大のナーフだろ
そもそもスイゲコに限らず既存のデッキ全部使えなくなるレベルだけど
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:20:53.12ID:CI+E04l10
終盤に喰らうならわかるが序盤からベンチ狙われアカギで引きずりダサれるのはクソすぎる
あのカエル野朗舐めるな!
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:23:00.08ID:HHH51tMk0
>>876
運ゲに発狂するぐらいならやめたら?
2025/09/29(月) 13:24:06.18ID:9tn+2FH30
ID変えてよくこんなクソゲー擁護するよなあ
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:24:31.74ID:oiFlz5fC0
逆だろ 発狂するくらい楽しめるなら続けた方がいいだろ
2025/09/29(月) 13:24:36.98ID:0t2ENtpt0
どうせ運ゲなんだから急所を導入してほしい
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:25:03.25ID:ypag3rXx0
リークに飴クラウン来てるな
あとピカリザミュウツーの三体集合イマーシブ
黄金糖と金玉と博士星2持ってないやつは人権ないから
2025/09/29(月) 13:25:06.73ID:3QnSj/750
ナーフどころかメガゲコ追加で強化される未来まで見えてるからなあ
2025/09/29(月) 13:26:39.32ID:RdLwEOMy0
データ解析かプロモお漏らしじゃないと信用できない
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:27:14.10ID:UWrPpnSJ0
スイゲコ専用メタデッキ使え
整う前にぶち殺すしかない
https://i.imgur.com/YljVUKy.jpeg
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:28:17.04ID:ypag3rXx0
>>883
ポケポケアプデ来てるよ
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:29:16.22ID:wV7zJU930
エモンガならケロマツワンパンですよ!
2025/09/29(月) 13:32:39.92ID:9tn+2FH30
外人はよ解析しろ
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:32:50.61ID:ypag3rXx0
プロモライチュウゲーム内で確認
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:34:03.81ID:r7WasK2F0
メタといえばまたパチリスEXが息を吹き返したよな
オドシシという相方を得たのが偉いわ
2025/09/29(月) 13:46:17.27ID:lUbEgHc10
解析のことリークとかいう奴まだいるの
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:47:52.44ID:aNsNH3ES0
>>889
してないしクソ弱いやんけ
2025/09/29(月) 13:50:11.27ID:MhOme5tC0
エモンガパルスワンを信じろ
2025/09/29(月) 13:51:46.10ID:acPrMFZV0
>>881
イマーシブ動画見たけど
更にミュウ→ディアルガ→パルキア→アルセウス→ルカリオ→ソルガレオ→ルナアーラ→マッシブーン→ブイズ→ルギア→ホウオウ
って流れていって豪華だった
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:53:31.33ID:ypag3rXx0
虹イーブイプロモのとこいるけど虹枠なのなんでだろ
貰えるんかな
2025/09/29(月) 13:55:46.61ID:HddIQcKM0
>>893
リンク貼って
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:58:22.27ID:BIH5AnXq0
イマーシブ1年の集大成って感じでいいな
なお性能
2025/09/29(月) 13:58:40.44ID:acPrMFZV0
>>895
www.bilibili.com/video/BV19zHczwEai
2025/09/29(月) 13:59:36.30ID:uM77zBUD0
メガシンカで既存カード全部ゴミになるけど1カ月集大成パックやりまぁすってこと?
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 13:59:38.63ID:r7WasK2F0
>>891
使ってもないのに弱いって決めつける人って嫌ねえ
2025/09/29(月) 14:00:40.29ID:9tn+2FH30
パチリスとかランクマで一回も見たことないけどいつ復権したの
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:02:55.10ID:aNsNH3ES0
>>899
あるに決まってるだろ皆考えることなんて同じだし選択肢も少ないから有効なデッキならすぐ広まるし
2025/09/29(月) 14:03:38.00ID:9tn+2FH30
使われてないスレあるけど次スレ建てるん?
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1758836833/
2025/09/29(月) 14:03:59.78ID:lAUYjkEG0
色違いのダークライほしいな
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:05:03.44ID:BIH5AnXq0
むしろこっちのスレの方が間違った方だぞ
2025/09/29(月) 14:05:34.29ID:MhOme5tC0
ワッチョイないもんなここ
2025/09/29(月) 14:07:20.75ID:RdLwEOMy0
>>902
実質次スレか誘導おつ
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:07:55.85ID:BpxJ3kuB0
寂しいねえ
みんな本スレに帰っちゃうんだねえ
また迷いこんでねえ
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:08:50.75ID:BIH5AnXq0
>>907
ダークライ思い出した
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:10:13.71ID:ypag3rXx0
ルザミーネ髪色違いなんかいたのか
2025/09/29(月) 14:12:48.26ID:acPrMFZV0
黒髪ルザミーネとかわかんなかった
新キャラかと思った。。
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:27:24.54ID:wK53qz7J0
結局新カードも収録されてるの?
再録のみなら引かない予定だったのに
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:29:19.96ID:k5ljMeY60
ガチ勢は義務金飴2博士2で大変そ
2025/09/29(月) 14:32:45.10ID:TlbAQ6OE0
新弾の星2ポケモン微妙じゃね?
CGのが個人的に良いな
2025/09/29(月) 14:33:09.47ID:IM5okmMq0
ああガチ解析か。やっぱ不思議な飴クラウンだったな
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:35:14.47ID:k5ljMeY60
リーリエも全然かわいくないぞ
前髪切りすぎ
2025/09/29(月) 14:37:51.75ID:IM5okmMq0
https://x.com/UniteVids?t=uTgup0ZUcS8xGFfQ9hrA7Q&s=09

全カード出たな。リーリエ新イラストもあり
2025/09/29(月) 14:38:01.53ID:RdLwEOMy0
>>912
限定でそれは過酷だなあ
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:39:15.56ID:r7WasK2F0
マジもんで金飴玉かよ
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:40:51.96ID:GVmYsHle0
今回収録されてないトレーナーズは反省しろ
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:41:32.01ID:+yudMc2R0
ランクマ勢は飴博士ギラティナ与えとけばええでしょw感
まあ引くけどな
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:43:37.43ID:Ez/a6E0c0
(´・ω・`)しょぼすぎ
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:43:54.57ID:r7WasK2F0
ガンバリーリエとルザミーネも⭐︎2枠か
2025/09/29(月) 14:44:06.61ID:5vloQn9K0
ルザミーネと博士の⭐︎2と金飴以外ゴミやな
2025/09/29(月) 14:44:19.50ID:RdLwEOMy0
>>916
過去のクラウンが10匹くらい入ってるけど飴無理ゲーでは?
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:45:01.23ID:CRixhsCM0
今回糞手抜きすぎるんだよなあ
サ終しちまえよもう
2025/09/29(月) 14:46:15.33ID:5vloQn9K0
コレクター勢から金むしり取る気まんまん
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:46:24.65ID:r7WasK2F0
>>924
でも確定でEX以上が1枚出るなら全体排出も変わってるんじゃね?
2025/09/29(月) 14:47:50.15ID:/6ZI5QiO0
ルザミーネは本家ポケカでも人気で黒髪バージョンは10万以上してる
2025/09/29(月) 14:48:30.56ID:IM5okmMq0
モンボ、ウツロイド、バッグ、金タマとか抜いてくるのなんかウザイな
2025/09/29(月) 14:49:52.13ID:IM5okmMq0
金タマは水域だから元々ないな
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:51:24.19ID:DscGcMTG0
ハイクラスの方で同名カード引いたら過去の図鑑も埋まんのか?
2025/09/29(月) 14:52:58.46ID:XzCyRDLL0
え、ルザミーネの色違いなんてゲームで出てたっけ?
やってたけど全然覚えてないや
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:53:41.55ID:6vDDkY9S0
どこでみれるん?おせーて
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:54:03.72ID:k5ljMeY60
こんなゴミが多いとは思わなかった
ゲッコウガar2枚すら厳しいだろ
2025/09/29(月) 14:54:25.54ID:EOJN8t/s0
ミラーなんぞエフェクト交換で付けさせてくれや
2025/09/29(月) 14:54:26.89ID:AQv2X1V10
流石に枚数多すぎて廃課金と初心者専用ですね
中間層はメガシンカに備えて砂貯めよう
2025/09/29(月) 14:55:19.07ID:aJ8dI1zn0
◇3以下のミラー集めたいなと思ったら
非ミラーのゴミ多すぎて萎えたわ
その上色違いのカスやハズレクラウンまで大量にぶち込まれて最悪すぎる
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:56:34.79ID:r7WasK2F0
>>929
逆に偉いと思う
金かけて入手したやつをガッカリさせないやつ
2025/09/29(月) 14:56:40.17ID:IM5okmMq0
>>933
俺が>>916に貼ったやん
2025/09/29(月) 14:57:02.62ID:33f7kWtu0
引かないとか言ってる奴絶対引くやん
2025/09/29(月) 14:57:15.42ID:AQv2X1V10
ミラーは大量発生あるってアナウンスあったからコンプする気じゃなければ
2025/09/29(月) 14:57:26.03ID:RdLwEOMy0
ミラーはゲッチャレ頼りかなあ
肝心の金モンボは収録してないしシャイハイ継続するね…
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:57:32.33ID:6vDDkY9S0
>>939
お、あざす
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:59:02.82ID:/cqI7suA0
ゲッチャレに出てくれるといいね
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 14:59:27.57ID:Sf52WxFo0
右下の黒いトレーナーどなた?
オカルトマニアかなんか?
2025/09/29(月) 15:01:06.69ID:lAUYjkEG0
ピカチュウの三鳥エンブレムみたいのがシークレットエンブレムかな
ゲッコウガとオドリドリエンブレムもある
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:01:12.91ID:wK53qz7J0
ガチで引かなくて良さそうだな
星1だけサブ垢からトレードしよ
2025/09/29(月) 15:01:55.17ID:EOJN8t/s0
大量発生があったとて♢2以下全てミラー対象っぽくて2枚揃うんか?
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:02:25.63ID:3ZMQ206P0
こう言う感じで締めるなら課金この時だけまとめてすればええかもなあ
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:02:59.56ID:aNsNH3ES0
我慢できるならそれもあり
2025/09/29(月) 15:03:03.35ID:6I619EfM0
ラムパルドないのか、なんでー
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:03:28.36ID:BIH5AnXq0
オーキドのベンチャー企業家のポーズ微妙
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:04:32.73ID:TlbAQ6OE0
>>913
サポート含めイラスト良いの無えな今回
オーキドもなんか違う感ある
2025/09/29(月) 15:04:43.99ID:IM5okmMq0
うわーてかランクマあるのか。終わった
https://i.imgur.com/wpcspMG.jpeg
2025/09/29(月) 15:08:07.99ID:AQv2X1V10
まだミッション不明だけどかげぶんしんエンブレムは相当マウントできそう
2025/09/29(月) 15:08:13.80ID:RdLwEOMy0
>>954
クソバードエンブレム熱いな
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:08:16.72ID:wK53qz7J0
スイゲコスイゲコー
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:10:11.67ID:ypag3rXx0
オドリドリにゲッコウガとかいうAパック代表する嫌われカードにポケモンの顔のエンブレムね
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:11:32.09ID:Y3UYQUph0
嫌われカードにポケモンの顔?
2025/09/29(月) 15:12:02.23ID:mY32RTyk0
ピカカスとかもみんな嫌いだしな
2025/09/29(月) 15:12:07.63ID:AQv2X1V10
こいつらと並べられると思うと煽り効果絶大w
https://i.imgur.com/VJL8Q8T.png
https://i.imgur.com/oGfH352.jpeg
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:12:31.37ID:syQoDots0
パックからは新規カードなしか
プロモでサーチピカチュウとか出して無理やりにでも環境変えてほしいな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:13:52.58ID:+yudMc2R0
ダクギラは環境変わって相手も変わるからまあ握れたけどスイクンミラー2連はアホでしょ
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:14:07.57ID:ypag3rXx0
>>961
アイコンとエンブレム3で煽っていけるな
2025/09/29(月) 15:15:00.99ID:6I619EfM0
だめだ分からん、ゼラシルペロリーム等バランスブレイカー一通り入れてるのになぜラムパがないのか、エアプすぎる
2025/09/29(月) 15:15:15.06ID:Bev1/Fif0
この糞パックに新カードなくて感謝だけど
プロモで環境変えてくれるほどのカードは配られないだろ流石に
諦めて同じ環境もう1ヶ月続けてこ
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:15:51.42ID:jvtMq+Mk0
リーリエぶっさ
普通に今ある☆2の方がええやん
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:18:32.22ID:ypag3rXx0
シルラムは弱すぎてもう消えてシルゼラとかになってるしいらないんじゃないの
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:18:32.87ID:eHMlGABA0
トレーナーのレアカードすくな…
一気にテンション下がった
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:22:37.83ID:jvtMq+Mk0
虹枠イーブイしかないの?
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:23:32.81ID:34U9CkJg0
限定パックにクラウンアメ入れられるとは思わなんだ…
2025/09/29(月) 15:26:05.14ID:6I619EfM0
>>968
そういう感じなんか
闘タイプ最強カードのイメージだったわ
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:26:42.47ID:VzCjcNKl0
これゲッチャレ流れなかったら運営うんちすぎて笑う
2025/09/29(月) 15:28:34.37ID:KBXkA8Wc0
リーリエいいべ…
2025/09/29(月) 15:30:22.34ID:KBXkA8Wc0
ARシザリガーの謎チョイス草
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:34:03.07ID:syQoDots0
ゲッチャレは続投か、よかった
https://x.com/unitevids/status/1972548010304491624?s=46
2025/09/29(月) 15:34:25.02ID:lAUYjkEG0
え?379種?
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:35:15.16ID:Z8qHwZvZ0
ただでさえ環境というかデッキ構成変わらないのに
新規カード追加するのすら諦め始めたのか
2025/09/29(月) 15:35:38.67ID:wO3WbvJT0
379種あって1パック4枚ってミラー収集ガチでキツそうだな
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:37:09.79ID:yrcu0HH30
>>976
パック時計置き換え普通にいいな
とはいえゲッチャレするとき常に3金時計要求だる
2025/09/29(月) 15:39:36.71ID:ax6twuGS0
>>809
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:41:07.96ID:EJ/CdZKP0
再録◇3
ゲッコウガ(リザ)、レアコイル(ピカ)、サーナイト(M2)、ジャローダ(幻)、シャワーズ(幻)
マーシャドー(幻)、草シェイミ(ディ)、ジバコイル(時空)、ギラティナ(パル)、ルカリオ(ディ)
ヒードラン(超克)、クロバット(超克)、空シェイミ(超克)、マスカーニャ(SH)、オドリドリ(ソル)
マギアナ(ソル)、ゼラオラ(異次)、ウツロイド(異次)、テッカグヤ(異次)、シルヴァディ(異次)
ブースター(EG)、ブラッキー(EG)、ワタッコ(ホウ)、シザリガー(ルギ)

再録トレーナー
エリカ(ピカ)、サカキ(M2)、ナツメ(リザ)、リーフ(幻)、アカギ(パル)、
ヒカリ(ディ)、マーズ(パル)、カイ(超克)、ナンジャモ(SH)、レッド(SH)
リーリエ(ソル)、ルザミーネ(異次)、コトネ(ルギ)、シルバー(ホウ)、博士

再録道具、グッズ
コハク(M2)、ポケ通(ディ)、大マン(ディ)、ゴツメ(パル)、草マン(ソル)
エレコ(異次)、バッグ(EG)、エレメンタル(ルギ)

一線級のカードは軒並み収録されているから新規は入りやすくなるな
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:41:54.91ID:r7WasK2F0
>>980
そもそもゲッチャレで♦︎4以上目的以外で引くことってなくね?
何も変わらんのだが
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:43:14.88ID:jCv40Rjy0
>>983
★2いない時に溢れそうな時適当にフレンドにチケット配ってるから初期はみんなこのパック引くだろうから少しだけ困る
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:44:27.63ID:r7WasK2F0
>>984
普通にいらんもの引くくらいなら溢れさせてるわ
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:47:20.16ID:hYWIa0v30
>>985
了解ェジくん
想像力もない上に否定からしか入れないのかっこよすぎてあこがれる
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:56:33.39ID:hQp9Benw0
ARシザリガー!?
こいつが環境いたこと一度もないやろ
ゼラオラにしろよ
2025/09/29(月) 15:57:40.12ID:xxFk9elL0
それよりもエンブレム3つってやばくね?
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 15:58:50.73ID:TlbAQ6OE0
>>924
クラウンは飴だけらしいぞ
訂正されてた
2025/09/29(月) 16:00:30.92ID:ax6twuGS0
唐突に同レベル同士の殴り合いが始まってて笑う
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:00:55.60ID:yUSDO2Qx0
マッシブーンパックから全てのパックで初日課金して80連くらいしてるけど、イマーシブ0なんだけど
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:06:45.41ID:DWLuiaQR0
リーリエで集金きたー!
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:08:53.78ID:DWLuiaQR0
思ったよりラインナップ良くて笑う
ちゃんと強くて人気で使えそうなの集めてきてるな
2025/09/29(月) 16:09:08.77ID:kj1c0Jx00
頑張リーリエ可愛くないな
もっと絵師個性出して良いのに
2025/09/29(月) 16:09:46.35ID:ymttx+ew0
ランクマまたスイクン環境かよ
来月は潜らなくていいかな
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:10:25.60ID:34U9CkJg0
コレクション目的で引く以外の用途無くて悩む
限定じゃなけりゃチマチマ集めるが…
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:10:38.60ID:DWLuiaQR0
とか言って潜ってイライラするんだよな
わかる
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 16:11:29.00ID:DWLuiaQR0
オーキド
リーリエ



集金カード
2025/09/29(月) 16:12:52.46ID:acPrMFZV0
オドリドリのエムブレム欲しいw

エムブレムでも煽っていきたいw
2025/09/29(月) 16:14:22.30ID:IM5okmMq0
露骨な集金パックだけど結局引いちゃうんだろうな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 2分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況