!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること
次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950
*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1758836833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★376
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/09/30(火) 20:28:08.90ID:ydP+mn5d02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cac5-NpUN [2001:268:d294:354e:*])
2025/09/30(火) 20:35:11.79ID:jb8xuuzN0 色違いほぼ無くてゲッチャレ復活は嬉しいな🥹
aoiさんもゲッチャレ配信強化するしやっとポケポケが完全復活するね🥹
aoiさんもゲッチャレ配信強化するしやっとポケポケが完全復活するね🥹
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/09/30(火) 20:59:00.57ID:cbk2/d0I0 withのトレード板で削除されたカードてあるけどあれなんや
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 996f-DwnP [240a:61:52f1:b308:*])
2025/09/30(火) 21:00:07.44ID:IO07ILje0 こんなパックでセルラン2位か
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 56b1-Qh0S [1.113.161.168])
2025/09/30(火) 21:02:49.06ID:S3U9PYBO0 やばいマジでデッキ組むのクソめんどくせぇ
進化前と進化後の位置がバラバラになるのやばいだろこれ
UI考えたやつ頭おかしいんか?
進化前と進化後の位置がバラバラになるのやばいだろこれ
UI考えたやつ頭おかしいんか?
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e5f-LYWh [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/09/30(火) 21:04:33.67ID:Towe9UjP0 >>5
もしかしてお前はDeNAが頭が良いと思ってたのか?
もしかしてお前はDeNAが頭が良いと思ってたのか?
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-DY8s [106.154.155.89])
2025/09/30(火) 21:04:52.21ID:hbFSy42ka >>5
運営はエアプだからな
運営はエアプだからな
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 662b-5jB5 [121.3.125.223])
2025/09/30(火) 21:06:26.05ID:ALCnwG7w0 無課金でも図鑑コンプできるってコンセプトどこいったんですか?
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1145-lsG4 [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/09/30(火) 21:06:56.96ID:d4XxkT6U0 ミラーカードあるんだから
既存デザインは旧パックと同じで良かったような…図鑑別なの流石に頭悪いよ
既存デザインは旧パックと同じで良かったような…図鑑別なの流石に頭悪いよ
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de5d-fFuD [2400:2200:777:efe5:*])
2025/09/30(火) 21:07:39.58ID:JLfkZy820 運が良ければコンプできる
トレード使えばコンプできる
どっちかかな
トレード使えばコンプできる
どっちかかな
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85ab-Qg/M [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/09/30(火) 21:08:50.33ID:u98wuBXf0 さあ課金をしようさあ
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-E3Lm [60.99.192.241])
2025/09/30(火) 21:09:05.40ID:b79dVyiR0 星2トレード来るまで寝るわ
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c562-fFuD [180.25.37.32])
2025/09/30(火) 21:09:42.69ID:KgG1M+WK0 R.I.P.
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 993c-Woh2 [240b:13:8880:4800:*])
2025/09/30(火) 21:13:57.49ID:oR0aEShs0 コレクションナンバーぐちゃぐちゃになったしテーマコレクションとかデッキ受け取りが面倒臭いしデッキのエネルギーも未だに改善しない。
毎月集金するために新弾出す以外何もしてくれないゴミ運営
集金するために既存のカード集め直させるとか頭おかしいだろ
毎月集金するために新弾出す以外何もしてくれないゴミ運営
集金するために既存のカード集め直させるとか頭おかしいだろ
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddc6-DY8s [2001:268:c252:2ef5:*])
2025/09/30(火) 21:15:36.85ID:/2eMsWpT0 ただの焼き直しでしかない色違いですら批判の的なのにあろうことか何の違いもない同じカードを実装する暴挙、これは我々ユーザーに対する明らかな挑戦であります
我々はこれに対し断固たる意志を持って抵抗せねばならない!このパックに課金する者はDeNAに逆らえないただの負け犬と心得よ
我々はこれに対し断固たる意志を持って抵抗せねばならない!このパックに課金する者はDeNAに逆らえないただの負け犬と心得よ
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-lDU2 [2400:2200:603:ee6a:*])
2025/09/30(火) 21:18:17.49ID:s4HEyYcw0 200種類まで自引きしたとしてトレードするにしてもコンプに150日はかかると
無理だなガハハ
無理だなガハハ
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de64-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/09/30(火) 21:19:57.92ID:A4/sc2jH0 関係ないけど、ポケモン通信のカード選択も事前に持って浮かせてるカードもそのまま置かせてくれ
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85e5-ZzWu [240f:36:aceb:1:*])
2025/09/30(火) 21:20:50.28ID:KkAA8gJQ0 ジャブジャブ課金してくれる人がまだ山ほどいるんだから商売としてはこれで成功なんだろう
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0960-lDU2 [42.124.145.158])
2025/09/30(火) 21:20:56.53ID:WJM6c9bb0 デッキのエネルギー自動切り替えとかまともな運営ならオプションでオンオフできるようにするし無能運営でもスパッと機能消したりはさっさとするだろ
未だに放置してるどころかデッキケースまでいちいち嫌がらせで変えてくるようにしたのヤバすぎ
未だに放置してるどころかデッキケースまでいちいち嫌がらせで変えてくるようにしたのヤバすぎ
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76a5-fFuD [2400:2200:5b1:dcce:*])
2025/09/30(火) 21:22:24.75ID:Dl1jqW5n0 (デッキケースは助かってるなんて言いづらい)
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6691-Ai24 [240b:c020:4c4:f64a:*])
2025/09/30(火) 21:23:14.05ID:q/dhZbMa0 これハイクラス産のカードは偽物贋物みたいな扱いになってくんだろうな
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-MV5l [180.25.37.32])
2025/09/30(火) 21:24:39.95ID:KgG1M+WK0 ソシャゲスレ的には通常版の方を貧乏くさいって扱う方がよく見る気がする
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-lDU2 [2400:2200:603:ee6a:*])
2025/09/30(火) 21:25:09.53ID:s4HEyYcw0 トレードと開封ポイントにサブ垢を駆使してなんとかコンプに
いやきついきついミラーが本当に無理だせめて確定1枠であれば
いやきついきついミラーが本当に無理だせめて確定1枠であれば
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.235.207])
2025/09/30(火) 21:26:17.21ID:RHxVxvbEM ハイクラスはそもそもトレード解禁されるのか
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0960-lDU2 [42.124.145.158])
2025/09/30(火) 21:28:29.36ID:WJM6c9bb0 >>24
トレード詳細リストに載ってないのが不穏だがいつも解禁前の最新弾は載ってたっけ
トレード詳細リストに載ってないのが不穏だがいつも解禁前の最新弾は載ってたっけ
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da8f-41Xo [2001:268:c2c5:2379:*])
2025/09/30(火) 21:30:24.98ID:czOAYj660 ♢♢♢や星1すら無い時はミラー入りかな
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-lDU2 [2400:2200:603:ee6a:*])
2025/09/30(火) 21:30:28.12ID:s4HEyYcw0 トレード不可ならマジで引退になるかな
まあメガシンカでシーズンも変わるしいいタイミングかもしれない
元々バトル自体はそんなに面白くなかったし埋め損ねたらモチベが完全に死んじゃう
まあメガシンカでシーズンも変わるしいいタイミングかもしれない
元々バトル自体はそんなに面白くなかったし埋め損ねたらモチベが完全に死んじゃう
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dab0-fFuD [2400:2200:674:5f64:*])
2025/09/30(火) 21:32:15.99ID:ygopo3+60 トレード詳細リストがどの画面かわからんけど
元のカードは持ってないけどハイクラス版のカードはもってる、なんてケースがあれば確かめられるんじゃない?
元のカードは持ってないけどハイクラス版のカードはもってる、なんてケースがあれば確かめられるんじゃない?
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/09/30(火) 21:35:12.18ID:dDi5wjRK0 パックから出るカードの種類多すぎてマジで集金じゃんこれ
オーキドとかゲッコウガとかリーリエとか狙うためには廃課金しなきゃ無理だろ
オーキドとかゲッコウガとかリーリエとか狙うためには廃課金しなきゃ無理だろ
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caa4-ceTM [2400:4050:8383:6110:*])
2025/09/30(火) 21:36:00.65ID:x2NUng/c0 デッキ作成でナツメがどっか行ったとおもったら勝手に下の方にいた
なんでミラー持ってたら一緒に下いくんだよ頭おかしいだろ
なんでミラー持ってたら一緒に下いくんだよ頭おかしいだろ
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9973-y95D [2001:268:98e1:19cc:*])
2025/09/30(火) 21:36:13.79ID:wZt3ZVcl0 トレードできたとしてもこんなに種類多いんじゃあやる気無くなっちゃうよね
◇図鑑埋め勢だけど明確に辞め時って感じ
◇図鑑埋め勢だけど明確に辞め時って感じ
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-7lWT [106.154.151.89])
2025/09/30(火) 21:38:20.81ID:/DuKyrdTa デッキミッションとテーマコレクション受け取るのめんどくせー…
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-VsMj [126.156.216.134])
2025/09/30(火) 21:39:32.54ID:lm1fSg1jr 既存とカード番号分けるのもゴミだけどまとめて受け取るすら作れないのまじでゴミすぎる
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.235.207])
2025/09/30(火) 21:39:58.47ID:RHxVxvbEM35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 35c9-3Ydg [222.6.215.70])
2025/09/30(火) 21:42:09.88ID:f92JsllL0 そりゃ次のパックまで出来ないやろ
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa01-rZAs [240a:61:308c:24aa:*])
2025/09/30(火) 21:42:32.84ID:GScdcKX50 ランダムマッチまで強いデッキ使ってくるの凄いな、ゲコスイクンとギラダクに当たったら即降参してる
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e922-e0hu [160.86.230.235])
2025/09/30(火) 21:45:01.48ID:9BKcZP0j0 他のゲームのフェスみたいな確率アップなのかとなんとなく思ってたけど♢4が確定なだけで高レアの確率は据え置きなのか
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa71-esnx [240f:110:1b69:1:*])
2025/09/30(火) 21:46:10.47ID:d6IV6np+0 所持数やテーマコレクションでは同一扱いなのに図鑑だけ別扱いなのマジでややこしいよ
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa0c-DY8s [240a:61:40f2:a859:*])
2025/09/30(火) 21:48:58.46ID:r3TZLiUT0 ゲッチャレ見てると旧パックのカードだけで4枚パターンあるんだな
マジで集金モードに入った
マジで集金モードに入った
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55da-G6c+ [2001:268:7200:6218:*])
2025/09/30(火) 21:50:05.04ID:j59LDJvi0 今の今まで続けてるのなんてそこそこコンプ勢いそうなのにそこ殺すのどうなん?
あとこの枚数別でぐちゃぐちゃなのきついね
あとこの枚数別でぐちゃぐちゃなのきついね
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d23-pOoP [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/09/30(火) 21:51:13.88ID:H7/jv8iW0 ギラティナの色違いええやん
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 994d-U1Cf [240b:c010:492:a333:*])
2025/09/30(火) 21:55:15.76ID:NKQ6sdK00 マジで今回、目的がわからない…
企画したやつ高卒か専門卒?
DeNAって優秀だと思ってたんだが…
企画したやつ高卒か専門卒?
DeNAって優秀だと思ってたんだが…
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a8-7N7b [240b:12:28c0:71f0:*])
2025/09/30(火) 21:56:35.72ID:a+9a1FLQ0 Mobageとかもヤバかったからいずれこうなる予感したたわ
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a8-7N7b [240b:12:28c0:71f0:*])
2025/09/30(火) 21:56:59.43ID:a+9a1FLQ0 誤字もDeNAの陰謀
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de6c-DY8s [240a:61:5267:c46b:*])
2025/09/30(火) 21:57:07.64ID:jxcMTuvz0 >>15
全員がお前と同じ価値観、思想じゃないんだわ
全員がお前と同じ価値観、思想じゃないんだわ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de88-fOKR [2001:268:739d:f06:*])
2025/09/30(火) 21:58:57.42ID:YP7iR3+0047名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.235.207])
2025/09/30(火) 21:59:11.06ID:RHxVxvbEM >>42
今まで思ってたなら相当おめでたいのでは?
今まで思ってたなら相当おめでたいのでは?
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da43-G6c+ [240f:142:855f:1:*])
2025/09/30(火) 22:03:06.64ID:0HSM9hBd0 新カード一切なしとかもう誰もバトルやらへんやろ
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99bc-bj15 [2001:ce8:141:7c2b:*])
2025/09/30(火) 22:09:37.65ID:+IiQCUS00 リーリエたん出ないから一縷の望みにかけて無料2週間コース加入しちまった
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/09/30(火) 22:13:09.91ID:TyKBj64D0 ♢3も結構出るからトレードの弾になっていいな
期間中はずっとハイパック剥くか
期間中はずっとハイパック剥くか
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e558-DUu7 [14.12.32.32])
2025/09/30(火) 22:18:59.05ID:P+CRAWNj0 今回ゲッコウガだけ手に入ればいいや
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6691-Ai24 [240b:c020:4c4:f64a:*])
2025/09/30(火) 22:19:48.92ID:q/dhZbMa0 今から出来る起死回生の案
トレードで交換したカードは新旧どちらの図鑑にも登録される
これ告知するだけで今のバックは今後の交換の種にするためにガンガン回すようになるで
トレードで交換したカードは新旧どちらの図鑑にも登録される
これ告知するだけで今のバックは今後の交換の種にするためにガンガン回すようになるで
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 119b-rsCl [2400:4153:d321:9a00:*])
2025/09/30(火) 22:21:42.45ID:KYj9atYw0 今回のこのパックで
既存ユーザーかなり離れるだろな
ランクマ環境そのままとかありえないわ…
ここの運営まじで頭悪すぎる
既存ユーザーかなり離れるだろな
ランクマ環境そのままとかありえないわ…
ここの運営まじで頭悪すぎる
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-lDU2 [2400:2200:603:ee6a:*])
2025/09/30(火) 22:23:38.71ID:s4HEyYcw0 これ通常♢3か⭐︎1が混ざるとミラー出ない仕様かな
そりゃ当たらんわけだ
そりゃ当たらんわけだ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa0c-DY8s [240a:61:40f2:a859:*])
2025/09/30(火) 22:24:43.74ID:r3TZLiUT0 簡悔
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76a9-cSPL [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/09/30(火) 22:24:48.02ID:deWSJCK60 明らか集金パックなのにセルラン1位取ってないのか...
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de9c-lDU2 [2001:268:73ac:a14b:*])
2025/09/30(火) 22:26:32.91ID:rJ0zoS8W0 もろサ終前の大盤振る舞いやね
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-49Wg [126.11.198.6])
2025/09/30(火) 22:27:03.63ID:Fk/utdtP0 ひみつのコハクが図鑑は別でパック指定して交換できる仕様なのだから
ハイクラスで図鑑が共通だと期待する方が間違いだった
ハイクラスで図鑑が共通だと期待する方が間違いだった
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9998-wejh [2001:268:9967:16e7:*])
2025/09/30(火) 22:29:46.71ID:esZd+u2V060名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9923-Glvb [240b:c010:482:aa5a:*])
2025/09/30(火) 22:30:46.19ID:5g2+Z+WI0 問題ない訳なくて草
ガガイすぎるでしょw
ガガイすぎるでしょw
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa0c-DY8s [240a:61:40f2:a859:*])
2025/09/30(火) 22:31:35.84ID:r3TZLiUT0 だって今回4枚が旧パックのカードだけみたいなパターン普通にあるしな
虚無すぎるしこんなんに金払うやつバカじゃね、普通に
ex確定言ってもカイリキーとかダダリンとかナゲツケサルみたいな型落ちも大量に出るしな
虚無すぎるしこんなんに金払うやつバカじゃね、普通に
ex確定言ってもカイリキーとかダダリンとかナゲツケサルみたいな型落ちも大量に出るしな
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7602-f/BG [240d:1a:48a:3300:*])
2025/09/30(火) 22:34:51.95ID:7l2ussdH0 え?何で図鑑別なん?持ってるカードなのに
金銭欲がここまで強い会社初めてみた。
任天堂って中国の会社なんだっけ?
このパックって引く意味あるの?復刻(なくなってないけど)なだけだろ?
金銭欲がここまで強い会社初めてみた。
任天堂って中国の会社なんだっけ?
このパックって引く意味あるの?復刻(なくなってないけど)なだけだろ?
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9998-wejh [2001:268:9967:16e7:*])
2025/09/30(火) 22:37:15.24ID:esZd+u2V064名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 995e-ZHIu [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/09/30(火) 22:38:43.26ID:Ppd+9pPB0 セルランガンダムに負けてて草落ちぶれたなw
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa62-Duv+ [2404:7a81:17a0:1b00:*])
2025/09/30(火) 22:39:28.21ID:f5kmqHRe0 ハイクラスのトレード拒否設定と、図鑑のハイクラス非表示設定準備してほしいわ
せめて存在を無視させてくれ
せめて存在を無視させてくれ
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cac7-eQGq [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/09/30(火) 22:40:07.24ID:lzn/YsiB0 はよアンインストールしてここから去れよ
それくらいしか出来ないでしょ、もうレールから外れてるんだよお前らは
自分の人生を生きろ…
それくらいしか出来ないでしょ、もうレールから外れてるんだよお前らは
自分の人生を生きろ…
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd1e-lsG4 [240a:61:42b1:57fd:*])
2025/09/30(火) 22:43:43.04ID:3LFOmTf80 シーズン終了後に常設するぐらいのパックだろこれ
死ぬほどワクワクしないぞ
死ぬほどワクワクしないぞ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/09/30(火) 22:45:35.83ID:nFw4Xacn0 オワコンゴミゲー
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de2d-wUDR [2001:268:96b2:896b:*])
2025/09/30(火) 22:48:53.89ID:AKvcUo+b0 一括交換させないわいつまでUI糞のままにしてんだここの運営
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dd1e-lsG4 [240a:61:42b1:57fd:*])
2025/09/30(火) 22:50:11.92ID:3LFOmTf80 あと何で⭐︎1こんだけしか用意しなかったの?
絶対⭐︎1がダブりまくってテンション下がる未来しか見えない
絶対⭐︎1がダブりまくってテンション下がる未来しか見えない
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 318a-lDU2 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/09/30(火) 22:54:04.11ID:rKtICn7g0 プレパスもあるしとりあえず月末までパック剥いてその結果次第なとこある
環境変わらないのも酷いしモチベが下がってるのもあるけどあんまり下振れて冷え切ったらメガシンカ突入が区切りで引退のきっかけになりかねん
環境変わらないのも酷いしモチベが下がってるのもあるけどあんまり下振れて冷え切ったらメガシンカ突入が区切りで引退のきっかけになりかねん
72 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9966-6l4w [2001:268:73ad:e63c:*])
2025/09/30(火) 22:55:05.40ID:B5J3ov6j0 これ他のソシャゲだと周年前の復刻ガチャって感じかね
そして周年メガシンカ人権出すと
そして周年メガシンカ人権出すと
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd4a-lyYK [49.98.248.98])
2025/09/30(火) 23:00:14.16ID:RkthUNsnd 虚無ゲーなのにスレに結構勢いあって草w
デジタルなのにコレクションゲーってなに?w
フィギュアとかぬいぐるみとかカードとかポケモンだったらなんでもあるだろw
絵てw
ゲームウィズからオーキド博士の画像ダウンロードしてコンビニプリントでもしとけw
デジタルなのにコレクションゲーってなに?w
フィギュアとかぬいぐるみとかカードとかポケモンだったらなんでもあるだろw
絵てw
ゲームウィズからオーキド博士の画像ダウンロードしてコンビニプリントでもしとけw
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-VEJP [123.48.63.110])
2025/09/30(火) 23:01:18.12ID:yoKJp0ak0 図鑑分かれてるのがまじで控えめに言ってクソゴミカスだわ
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caf6-9Juf [240f:100:1cd5:1:*])
2025/09/30(火) 23:02:49.02ID:TyjtkwFa0 >>8
DeNA「コンセプトはおいてきた」「修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない…」
DeNA「コンセプトはおいてきた」「修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない…」
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-jyUe [126.116.38.197])
2025/09/30(火) 23:04:25.25ID:S+BEgwZL0 またコレクション出来るね!ってか?
ランクマ実装した時点でコレクションゲー捨てたと思ってたわ
ランクマ実装した時点でコレクションゲー捨てたと思ってたわ
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/09/30(火) 23:04:26.30ID:ydP+mn5d0 コレクション要素の追加みたいな事言ってたけどまさかこれじゃないよな
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cafb-G6c+ [2001:f70:d4c0:6800:*])
2025/09/30(火) 23:06:55.06ID:UDuZnPOh0 デジタルなのに再録ってどういう理屈なの?
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55da-G6c+ [2001:268:7200:6218:*])
2025/09/30(火) 23:12:52.15ID:j59LDJvi0 色違いならぬパック違い
絵柄も効果も同じとはいえ一月限定で結構レアだぞ
絵柄も効果も同じとはいえ一月限定で結構レアだぞ
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1a-DY8s [2001:268:c24a:1b43:*])
2025/09/30(火) 23:13:18.46ID:uuSSAlRb0 カード一覧がグチャグチャになってまともにデッキ組めないのほんとひで
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7602-f/BG [240d:1a:48a:3300:*])
2025/09/30(火) 23:15:39.46ID:7l2ussdH0 >>72
いやいや
いくらでも常設してる物を復刻て
金額はいくらかしらんが課金して最初のパックコンプリートしてもっかい同じ金額出してコンプしてね⭐︎て流石に聞いたことねえよそんなゲーム
ゲームじゃなくてもだわ。日本初の試みだろ
こんなん許されたら他の会社も全ての企業が同じ事やるだろ
これをやる会社も会社だけど、納得してる奴らや喜んでる奴らも同じくらい人としてやべえよ
信者とかそんなんじゃなく、普通に怖くて絶対近寄りたくないわ
感覚狂いすぎてるて
いやいや
いくらでも常設してる物を復刻て
金額はいくらかしらんが課金して最初のパックコンプリートしてもっかい同じ金額出してコンプしてね⭐︎て流石に聞いたことねえよそんなゲーム
ゲームじゃなくてもだわ。日本初の試みだろ
こんなん許されたら他の会社も全ての企業が同じ事やるだろ
これをやる会社も会社だけど、納得してる奴らや喜んでる奴らも同じくらい人としてやべえよ
信者とかそんなんじゃなく、普通に怖くて絶対近寄りたくないわ
感覚狂いすぎてるて
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2609-9yfM [153.162.214.70])
2025/09/30(火) 23:15:59.57ID:PMvoFhOD0 23時現在でもポケポケ未だに2位
gジェネさんつよすぎふ
gジェネさんつよすぎふ
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:17:48.09ID:xjzHlwvg0 このARに混じってるシザリガーの異質さやばない?
メンツ見てると明らかに場違いなんだが😂
メンツ見てると明らかに場違いなんだが😂
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lDU2 [49.98.156.233])
2025/09/30(火) 23:19:19.81ID:xxXy5aA7d 23時の集計でいつも通り1位になると思ってたけどね
ついに新パックだしても1位とれなくなったか
しかもかなり集金色の強いパックで
ついに新パックだしても1位とれなくなったか
しかもかなり集金色の強いパックで
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1a-DY8s [2001:268:c24a:1b43:*])
2025/09/30(火) 23:20:02.38ID:uuSSAlRb0 実際旧パック剥いてるのと一緒だからな
課金してる人はバカだなーとは思う
まあ自由ですけど
課金してる人はバカだなーとは思う
まあ自由ですけど
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cafb-G6c+ [2001:f70:d4c0:6800:*])
2025/09/30(火) 23:20:49.32ID:UDuZnPOh0 >>79
もはや宗教で草
もはや宗教で草
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-E9Yd [60.83.77.12])
2025/09/30(火) 23:21:30.72ID:vjVY9j8F0 やっと星2出たのにディアルガだとは
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4541-OqdS [110.67.94.247])
2025/09/30(火) 23:21:44.93ID:mdUvs62K0 今日でプレミアム卒業するわ
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31e1-G6c+ [240d:1a:b9e:5000:*])
2025/09/30(火) 23:22:53.05ID:6BfKusPc0 でもお前らちょっとオーキドリーリエ欲しいだろ?
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d54-DY8s [2001:268:9a49:9822:*])
2025/09/30(火) 23:27:00.46ID:wC0t1yUe0 よくぞ今までコレクションしてくれた
最初からコレクションし直す権利をやろう
最初からコレクションし直す権利をやろう
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3abf-RWnW [101.55.234.136])
2025/09/30(火) 23:31:53.07ID:KxoRWxV00 ハイクラスリーリエ狙う
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:32:07.98ID:xjzHlwvg093名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:34:50.80ID:ASBs+sEv0 今回の覗き見ゲッチャレはいつも以上に殺伐としてそうだな
今回しか入手できないってエグすぎる
今回しか入手できないってエグすぎる
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa55-gN/V [240f:121:237e:1:*])
2025/09/30(火) 23:35:26.07ID:X3nVqCti0 図鑑別なのヤバいなこれ…
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de01-Glvb [240b:c010:4b1:9994:*])
2025/09/30(火) 23:35:52.49ID:SBM+MX9M0 これ無課金にアメ10連とかで当てさせて2枚目追い切らせようとすることもできるんだよな
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:37:11.56ID:ASBs+sEv0 >>83
まぁ実際使うとそれなりに強いキャラだし
運営からしたらもっと使われると想定してたんじゃね?
イラストとかの依頼って結構早い段階からお願いするから
ギリギリ実装のカードは人気予測で入れてるんだと思う
まぁ実際使うとそれなりに強いキャラだし
運営からしたらもっと使われると想定してたんじゃね?
イラストとかの依頼って結構早い段階からお願いするから
ギリギリ実装のカードは人気予測で入れてるんだと思う
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:38:55.56ID:ASBs+sEv0 2500貯めて飴と交換するか
1250を2枚取るかマジで悩む
両方を取るという選択肢は用意できない
1250を2枚取るかマジで悩む
両方を取るという選択肢は用意できない
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d1a-DY8s [2001:268:c24a:1b43:*])
2025/09/30(火) 23:41:34.64ID:uuSSAlRb0 覗き見チャンスで砂時計ゲット報告が多発するな
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:43:19.98ID:ASBs+sEv0 早速野良で金飴使われたんだけど
初日入手組は課金パワーじゃなくてガチの豪運持ちだから羨ましさしかない🤮
初日入手組は課金パワーじゃなくてガチの豪運持ちだから羨ましさしかない🤮
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:43:44.63ID:xjzHlwvg0101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:45:33.20ID:xjzHlwvg0 >>99
天井まで課金しても2枚目引けねえんだよなあ…🤮
天井まで課金しても2枚目引けねえんだよなあ…🤮
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 110b-+xIS [240f:6b:8a8e:1:*])
2025/09/30(火) 23:45:53.43ID:SSaSSrJI0 このパックって10月末までに図鑑コンプ出来ないと他と違って二度とコンプ不可ってこと?
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da0e-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/09/30(火) 23:46:41.01ID:IWP3wp8w0104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 110b-+xIS [240f:6b:8a8e:1:*])
2025/09/30(火) 23:48:43.08ID:SSaSSrJI0105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/09/30(火) 23:50:26.70ID:FFA33JOx0 虚無の気持ちで10連引いたら金飴出た
みんなすまん
みんなすまん
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/09/30(火) 23:51:54.48ID:fD/OJg3f0 ゲッチャレでオーキド当てたし流石に神パック認定せざるを得ないわ
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:53:08.97ID:xjzHlwvg0 復刻1と復刻2になるんじゃないの
今回でAカテゴリが終わりなんだろう
今回でAカテゴリが終わりなんだろう
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7602-f/BG [240d:1a:48a:3300:*])
2025/09/30(火) 23:53:16.93ID:7l2ussdH0 覗き見なんて発生してないけど課金者専用覗き見?
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d06-YjGA [240b:c010:4e6:ab33:*])
2025/09/30(火) 23:54:33.38ID:43yd89tt0 ゲッチャレでゲッコウガ2回連続で当たったからもうこのパックはいいわ
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/09/30(火) 23:54:52.59ID:xjzHlwvg0 え、無課金勢ってイベントの時しか覗き見できないのか!?
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31e1-G6c+ [240d:1a:b9e:5000:*])
2025/09/30(火) 23:55:27.46ID:6BfKusPc0 ポイントはどうなるんだろうな
パックが消えたらポイントも消えるんだろうか
パックが消えたらポイントも消えるんだろうか
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hee-2R3C [27.230.32.6])
2025/09/30(火) 23:55:29.81ID:gfUNG+4+H113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:57:08.03ID:ASBs+sEv0114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/09/30(火) 23:58:21.92ID:ASBs+sEv0115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7602-f/BG [240d:1a:48a:3300:*])
2025/09/30(火) 23:59:43.26ID:7l2ussdH0 >>110
そんな差別化あったの初めて知ったわ
そんな差別化あったの初めて知ったわ
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 00:03:42.12ID:5CnULC9p0117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 555a-kjdI [240d:1a:771:c200:*])
2025/10/01(水) 00:05:44.15ID:gN6Wi8Oc0 何をしようとこの間のイベパックでもクソみてえな手間をこれだけ時間かけてなおも改善できなかった
+他があまりにひどくて大して重視されてこなかった一括受け取り不能部分の手間を押し付けにきた連中という誹りを免れない
+他があまりにひどくて大して重視されてこなかった一括受け取り不能部分の手間を押し付けにきた連中という誹りを免れない
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 00:07:08.44ID:hHSQ2Iis0 350枚登録って図鑑を350枚埋めることだと思っていたけどダブってもいいから350枚引けってことなのか?
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 00:07:39.17ID:5CnULC9p0 >>114
ワシのお知らせには書いてないんじゃが👴
ワシのお知らせには書いてないんじゃが👴
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d01-Glvb [240b:c010:4a0:2a4c:*])
2025/10/01(水) 00:07:42.73ID:r7KkQiPe0121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7602-f/BG [240d:1a:48a:3300:*])
2025/10/01(水) 00:07:44.44ID:9M6DRPI90 飴飴言ってるけど効果一緒なんだろ?もう次元がぶっ飛び過ぎててついてけないわ・・
優越感的な?
優越感的な?
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 993a-ZcLo [240b:c020:612:ec0f:*])
2025/10/01(水) 00:09:17.90ID:X0i6Pd6l0 いつもは右下選んでるのに…!
https://tadaup.jp/AwXrSIhZ.jpg
https://tadaup.jp/AwXrSIhZ.jpg
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 00:11:15.85ID:hHSQ2Iis0124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 00:14:45.62ID:5CnULC9p0125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8582-8LmU [2001:268:d2ef:1fa8:*])
2025/10/01(水) 00:22:46.93ID:zgSstbhq0 ☆2ホウオウ出た
なんだかんだ嬉しい
なんだかんだ嬉しい
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb7-fFuD [2400:2200:476:9e63:*])
2025/10/01(水) 00:22:53.55ID:H9N4lAnh0 復刻が明言されてるけどそれが1ヶ月後なのか10年後なのかはわからんからそこだけ注意な
DCGじゃないけど他のゲームで復刻しますってガチャが3年以上復刻しなかったこととかもある
DCGじゃないけど他のゲームで復刻しますってガチャが3年以上復刻しなかったこととかもある
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55da-G6c+ [2001:268:7200:6218:*])
2025/10/01(水) 00:25:35.31ID:Pb4VIxlV0 別カード扱いなら単に全カードミラーにしとけば良かったんじゃないかね
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 00:26:48.95ID:5CnULC9p0 復刻しますって明記しなかっただけでそれだけ数年復刻しなかったゲームもあるよな
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aac6-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/01(水) 00:26:53.66ID:ZiO1ojFr0 >>126
逆にあらゆるキャラは復刻しませんって言ってたゲームが途中から復刻というか昔のキャラも手に入るようになったのなら知ってる
逆にあらゆるキャラは復刻しませんって言ってたゲームが途中から復刻というか昔のキャラも手に入るようになったのなら知ってる
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 00:32:21.98ID:hHSQ2Iis0 復刻はする
それが1年後か10年後かは誰にもわからない
なんなら5年後に復刻する予定でも4年後にサ終してる可能性もある
それが1年後か10年後かは誰にもわからない
なんなら5年後に復刻する予定でも4年後にサ終してる可能性もある
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dddf-c9lg [240b:11:54e0:7700:*])
2025/10/01(水) 00:41:34.87ID:7bWDsezS0 新ルザミーネと新マッシだけ欲しい
あと屋根走ってるニャローテ
あと屋根走ってるニャローテ
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/01(水) 00:43:00.35ID:cwjSAikG0 なんでみんなそんな簡単にクラウンアメとか★2とか出まくるんや…
70連でこれだぞ。毎回こんなんだわ。
ルナアーラの時だけ謎にクラウン2個出て変な運使っちまったし
https://i.imgur.com/iyjQPqB.jpeg
70連でこれだぞ。毎回こんなんだわ。
ルナアーラの時だけ謎にクラウン2個出て変な運使っちまったし
https://i.imgur.com/iyjQPqB.jpeg
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa04-fS9Y [2400:4153:b061:f000:*])
2025/10/01(水) 00:56:07.90ID:qiX3udR20 >>132
でた人だけアップするからよ ソシャゲあるある
でた人だけアップするからよ ソシャゲあるある
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99cb-Woh2 [2001:268:7359:4d33:*])
2025/10/01(水) 00:56:40.15ID:7cOIVON80135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/01(水) 01:00:23.66ID:cwjSAikG0 >>134
めっちゃええやん、、、
めっちゃええやん、、、
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-NpUN [60.75.222.66])
2025/10/01(水) 01:10:54.84ID:bDqn4kUQ0 人のコレクションでイマーシブ映像見てええやんとなる
それで終わりや自分で追えるパックじゃない
それで終わりや自分で追えるパックじゃない
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hee-2R3C [27.230.32.6])
2025/10/01(水) 01:23:24.12ID:ncQ1uziaH 課金上限って何連分なんだっけ?
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da5e-1bwS [2405:6587:26e0:3b00:*])
2025/10/01(水) 01:24:34.20ID:fL3PD/f+0 4枚目で♢4以上のカード抽選してないのズルいな
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0hqH [60.79.190.137])
2025/10/01(水) 01:36:14.10ID:kVXYCfzI0 >>137
120くらい
120くらい
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 01:43:31.45ID:BpPMY75W0 サニーゴが種にしては強いからサニーゴーンに進化できりゃいいんだけどガラムって括りが邪魔で仕方ない
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-M7yb [27.95.138.177])
2025/10/01(水) 01:44:24.02ID:0RI3MBFt0 この人口でも1位取れないもんなんだな
初めてだよね
初めてだよね
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 01:46:08.41ID:hHSQ2Iis0 こんなゴミ仕様のカードパックだしてればそりゃこうなる
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-s4OV [61.25.19.19])
2025/10/01(水) 01:47:43.86ID:0gShe3As0 ♢4以上確定だと煽っておいて♢4確定は印象最悪なんだよなー
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4958-WG6D [106.73.131.1])
2025/10/01(水) 01:51:35.41ID:+YqRn/Ar0 無料パックでピカチュウのレア当たったわ
あとはゲッコウガのレア当たれば満足
今回のショップのゲッコウガセットは惹かれたけどこのゲームにはもう課金したくないなぁ
あとはゲッコウガのレア当たれば満足
今回のショップのゲッコウガセットは惹かれたけどこのゲームにはもう課金したくないなぁ
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4958-WG6D [106.73.131.1])
2025/10/01(水) 01:52:44.71ID:+YqRn/Ar0 このピカチュウのイマーシブはAパックの集大成的なイラストになってていいね
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hee-2R3C [27.230.32.6])
2025/10/01(水) 01:56:14.76ID:ncQ1uziaH >>139
なるほどサンクス
>>132
俺も上限分と砂時計30連ぐらいでこれだからかなり辛い
トレーナーとクラウンが欲しいのに出る枠が少なすぎるわ……
https://i.imgur.com/D1atlvr.jpeg
なるほどサンクス
>>132
俺も上限分と砂時計30連ぐらいでこれだからかなり辛い
トレーナーとクラウンが欲しいのに出る枠が少なすぎるわ……
https://i.imgur.com/D1atlvr.jpeg
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMe5-aCL5 [220.156.12.232])
2025/10/01(水) 02:00:50.47ID:Juo5ljlKM 毎パックEx出て草
なにこれサ終すんの?
なにこれサ終すんの?
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-Duv+ [2001:ce8:106:349a:*])
2025/10/01(水) 02:12:07.08ID:/+vnhNnS0 ゴミパックすぎてびっくりしたな引く意味がないな
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 02:13:31.76ID:BpPMY75W0 今回のガチャって4枚目はEX確定だから
実質3枚で通常5枚のレア枠を引き抜く必要あるのか
そう考えるとやべえな
実質3枚で通常5枚のレア枠を引き抜く必要あるのか
そう考えるとやべえな
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0hqH [60.79.190.137])
2025/10/01(水) 02:20:12.21ID:kVXYCfzI0 >>149
なんでエアプが本スレにいるん
なんでエアプが本スレにいるん
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/01(水) 02:25:13.86ID:DQGm3Ljm0152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/01(水) 02:26:32.19ID:DQGm3Ljm0 >>146
性能はあれだけど、絵はいいね
性能はあれだけど、絵はいいね
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/01(水) 02:30:08.72ID:hQeT9oFU0 エキスパミッション毎度のことながら糞だな
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da1c-G6c+ [240f:142:855f:1:*])
2025/10/01(水) 02:40:41.34ID:bKOarWrB0 こんだけEX配り出したってことは
次でその上位互換出てくるんやろ知らんけど
次でその上位互換出てくるんやろ知らんけど
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-CaOS [126.143.172.97])
2025/10/01(水) 02:53:54.49ID:IJhvB7fP0 無課金だが8パック目でピカチュウエンブレムとれた
うれしい
うれしい
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lDU2 [49.98.156.233])
2025/10/01(水) 02:57:46.26ID:2iiThjWFd 2時20分の集計でも2位ってことはもう完全に2位だな
予想よりかなり早かった
予想よりかなり早かった
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb7-fFuD [2400:2200:476:9e63:*])
2025/10/01(水) 02:58:12.98ID:H9N4lAnh0 というよりは次からレギュBのパックになるんだろ
そしてB終わる頃にまたこの手のパックを出すと
そしてB終わる頃にまたこの手のパックを出すと
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-OjZA [126.37.191.78])
2025/10/01(水) 02:58:14.12ID:myskkKvc0 デイリーで剥くにしても恒常のポイント貯まってるパックを集中的に引いて☆2交換狙う方が賢明なのかな
なんとなしにハイクラス引いてゲッコウガ☆1引いて満足してたけどデイリーだけだとポイントほぼ無駄になるだろうしなぁ
再録された時にポイント引き継ぐかもしれないけど再録された時になおこれ引くかというとアレだし
なんとなしにハイクラス引いてゲッコウガ☆1引いて満足してたけどデイリーだけだとポイントほぼ無駄になるだろうしなぁ
再録された時にポイント引き継ぐかもしれないけど再録された時になおこれ引くかというとアレだし
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7699-c/PT [2409:251:2665:b300:*])
2025/10/01(水) 03:54:33.20ID:2lvIHHNk0 どうせならAパックスタン落ち前の最後のお祭りとしてEXのみ排出パックにすれば良かったのに
恐らく初めはそういう想定だったけどセンスない上役が口だしてきて
急遽ノーマルカードも突っ込んだせいで図鑑も追い付かずやることが中途半端になったのでは
恐らく初めはそういう想定だったけどセンスない上役が口だしてきて
急遽ノーマルカードも突っ込んだせいで図鑑も追い付かずやることが中途半端になったのでは
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e41-bMbt [2400:4151:2661:d400:*])
2025/10/01(水) 04:10:57.73ID:HWPZ+O5g0 カードの並び順ぐちゃぐちゃになってるじゃん
だるい…
だるい…
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 04:20:40.58ID:3RUCrwTxM162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TYAr [240a:61:4220:1ec5:*])
2025/10/01(水) 04:36:23.87ID:UexVJtG40 球団経営の方もヤバい投手雇ったり対戦相手ファンの座席減らすしモラル欠けてるとんでもない会社だわ
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 04:39:38.59ID:3RUCrwTxM164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e41-bMbt [2400:4151:2661:d400:*])
2025/10/01(水) 05:00:53.11ID:HWPZ+O5g0 例えばフシギダネ、フシギソウ、フシギバナ2枚ずつ入れようと思ってもフシギソウだけ下に行ってたりするんだよな😖
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de6a-IObv [2001:268:72e8:2f66:*])
2025/10/01(水) 05:05:01.47ID:li/0qcjb0 金儲けできりゃまじでなんでもいいって感じだな
ポケモンへの愛も、カードゲームへの情熱も感じない
ポケモンへの愛も、カードゲームへの情熱も感じない
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31d0-lDU2 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/10/01(水) 05:16:19.16ID:3AkKJFHJ0 通常エンブレムコンプのためにミラーが欲しいのに中途半端なレア被りに吸われて出ない2枚以上出ることもない
嫌がらせゴミクソパック
嫌がらせゴミクソパック
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-sbgm [2400:4152:7da2:8600:*])
2025/10/01(水) 05:25:20.48ID:l4jVaPWv0 ミラーはゲッチャレイベントで集められるだろうし期間中は無料分で引くのが良さそうね
運良く博士の☆2が当たったら2枚目交換まで頑張るぐらいか
運良く博士の☆2が当たったら2枚目交換まで頑張るぐらいか
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ deae-zv1+ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/10/01(水) 05:57:45.75ID:w91slLUm0 あれ?アローラライチュウ手に入れたらサンムーンパックのミッションもクリアになったわ
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1eab-taqX [2001:268:9964:f6a:*])
2025/10/01(水) 05:59:32.51ID:uHzbBmBv0 売れればよかろうなのだー
売りぃぃぃ
売りぃぃぃ
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eaf-E3Lm [111.238.81.1])
2025/10/01(水) 06:05:42.63ID:fBFcrH4K0 再録ってひみつのコハクが最初なのね
意識してなかったけどそのときも図鑑は別扱いだったのか
意識してなかったけどそのときも図鑑は別扱いだったのか
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 990d-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/01(水) 06:07:27.70ID:wVaEOvyh0 ミッションはクリアされるけど図鑑には入らないんだ
フシギダネ
フシギダネ
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e41-bMbt [2400:4151:2661:d400:*])
2025/10/01(水) 06:10:50.63ID:HWPZ+O5g0 並び順がぐちゃぐちゃでデッキに入れたいカード見つからないわ
イライラしてきたな
イライラしてきたな
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4958-B5WQ [106.72.132.192])
2025/10/01(水) 06:13:58.43ID:uHpkvcMe0 リーリエ1枚出てイマーシブと合わせて2枚だからもうええわ
あとはミラーイベントまで砂時計溜め
あとはミラーイベントまで砂時計溜め
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 990d-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/01(水) 06:16:56.74ID:wVaEOvyh0 サービス開始当初から言ってるけど
ポケモンのアプリなのに全国図鑑順ソート無いの終わってるんよな
このクソシステムでどうやって別のパックで実装された進化系探すんだよ
ポケモンのアプリなのに全国図鑑順ソート無いの終わってるんよな
このクソシステムでどうやって別のパックで実装された進化系探すんだよ
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de2a-BB4P [223.29.190.215])
2025/10/01(水) 06:17:27.86ID:BhjpZnog0 3枚目しか☆2出る可能性無くて2.5%だから100連回しても2〜3枚しか引けないってことで運が悪けりゃ0もあるし、それであの膨大な数の中から博士なんか俺の引きじゃ出るわけなくて草
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-CaOS [126.143.172.97])
2025/10/01(水) 06:26:24.28ID:IJhvB7fP0 ☆2も☆3も1枠だけど、ひとつ前のパックの4枚目と5枚目の排出確率の合計と一致してない?
期待値はそんなに変わらないんでね?
期待値はそんなに変わらないんでね?
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca86-eQGq [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/10/01(水) 06:32:26.95ID:kScIbeBX0178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/01(水) 06:33:42.81ID:DQGm3Ljm0 よくここまでUI酷くできるよな
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2609-9yfM [153.162.214.70])
2025/10/01(水) 06:38:01.27ID:NTSfYKAX0 セルラン未だに2位だしこれ全く売れてないんじゃ...
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-NUnd [240a:61:6111:e654:*])
2025/10/01(水) 06:39:08.09ID:HDoeKol60 このパック失敗だな
セルランGジェネに負けてる
セルランGジェネに負けてる
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11d7-zv1+ [240a:61:7112:3932:*])
2025/10/01(水) 06:42:57.81ID:HBQixcH20 ハイクラスパック不評だったのに
新パック始まった途端、お前ら手のひらひっくり返して大絶賛なの草
新パック始まった途端、お前ら手のひらひっくり返して大絶賛なの草
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TYAr [240a:61:4220:1ec5:*])
2025/10/01(水) 06:46:39.79ID:UexVJtG40 2位って言ってもかなり売れてるから商売としては大成功でしょ
こんなんでも売れちゃうからこれからもユーザー馬鹿にしたような商売続けるんだろうな
こんなんでも売れちゃうからこれからもユーザー馬鹿にしたような商売続けるんだろうな
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca86-eQGq [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/10/01(水) 06:52:42.05ID:kScIbeBX0 このスレ見てるとルサンチマン爆発してて面白いね
課金者と運営会社を批判してご満悦、反吐が出る
ルサンチマンとは、フランス語の「ressentiment」に由来し、弱者が強者に対して抱く内面的な恨み、嫉妬、憎悪、劣等感などが鬱積した心理状態を指します。特にドイツの哲学者ニーチェが提唱した概念であり、弱者は強者を否定することで自分自身を正当化し、価値の転倒を引き起こすことがあります。
課金者と運営会社を批判してご満悦、反吐が出る
ルサンチマンとは、フランス語の「ressentiment」に由来し、弱者が強者に対して抱く内面的な恨み、嫉妬、憎悪、劣等感などが鬱積した心理状態を指します。特にドイツの哲学者ニーチェが提唱した概念であり、弱者は強者を否定することで自分自身を正当化し、価値の転倒を引き起こすことがあります。
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 06:54:07.33ID:M+n+ilzB0185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 06:58:15.34ID:M+n+ilzB0 あとコレクションナンバー順はハイクラスみたいな再録は無視するようにしろ
デッキ構築しようと思ったらぐちゃぐちゃになっててたまげたぞ
誰だよこの仕様で通したアホ
引いたらソートぐちゃぐちゃにされる呪いのパックじゃねーか
デッキ構築しようと思ったらぐちゃぐちゃになっててたまげたぞ
誰だよこの仕様で通したアホ
引いたらソートぐちゃぐちゃにされる呪いのパックじゃねーか
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TYAr [240a:61:4220:1ec5:*])
2025/10/01(水) 07:08:57.92ID:UexVJtG40 今まではそれなりに楽しめてたものが一気にゴミになったんだからそりゃこうなるだろ
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de28-0hxT [240b:c020:492:4d0e:*])
2025/10/01(水) 07:21:44.52ID:l7LTi2hD0 リーリエ引けたけどしばらくは腐らんよね?
リーリエ以上の回復きたらゴミになりそう
リーリエ以上の回復きたらゴミになりそう
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-Bmz5 [210.194.255.84])
2025/10/01(水) 07:25:00.29ID:3HOKO4ZW0 こんなので1位を取れる程よだれ垂らしながら課金しまくるアホは流石に居なかったけど2位を取れるくらいには居たってのは凄いな
課金上限あるから初日特化って訳でもないし1回は1位取りそう
課金上限あるから初日特化って訳でもないし1回は1位取りそう
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 07:27:23.49ID:M+n+ilzB0 期間限定のキラハカセいるからな
ほんまガチャって健全じゃねえな
ほんまガチャって健全じゃねえな
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 07:33:01.25ID:8nfG+H3h0191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 07:35:36.28ID:fvySPX2l0 そら最初に14000円入れてから回すからなあ
今までパック数×2~3回最大課金してたけど今回のクソ仕様でもうええかなって感じだわ
今までパック数×2~3回最大課金してたけど今回のクソ仕様でもうええかなって感じだわ
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ddb5-G6c+ [2001:ce8:141:66f4:*])
2025/10/01(水) 07:42:59.23ID:QS6DXQlP0 このパックって0.05%以外は既存のカードなの?
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/01(水) 07:48:04.40ID:x5RlLuL30 あれだけ引かない言ってたヤツらはどこに行ったんだ
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de9f-9yfM [2400:2200:5fa:ac5b:*])
2025/10/01(水) 07:48:12.29ID:Y0CYWTQ00 セルラン負けてるしさすがに危機感覚えるわ
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd2a-Lfrm [1.75.227.17])
2025/10/01(水) 07:50:18.58ID:2geJfpexd 課金はゲッコウガのメダル目的だろうな
明日からランキング地に落ちると思う
明日からランキング地に落ちると思う
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 313c-j05X [2400:2200:7db:40c1:*])
2025/10/01(水) 07:58:53.42ID:AUVS9BB00 せめていつもより割安のポケゴールド出すとかしろやカス運営
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cacd-fGd+ [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 08:02:22.02ID:8nfG+H3h0198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 08:05:58.87ID:M+n+ilzB0 引いてるかどうかは別なんだよね
課金すればその時点で売り上げだから
ゲッコウガブースト無しの来週からが本番
パックの価値だけで生きるしかない
課金すればその時点で売り上げだから
ゲッコウガブースト無しの来週からが本番
パックの価値だけで生きるしかない
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da47-JFkG [240d:f:dac:bd00:*])
2025/10/01(水) 08:10:55.66ID:lU+KfBRW0 https://poke2trade.netlify.app/
トレード掲示板作ってみた。ただの掲示板ではなく、「あげる」と「ほしい」カードがマッチした人を抽出して表示する機能があるので探す手間がないはず。
トレード掲示板作ってみた。ただの掲示板ではなく、「あげる」と「ほしい」カードがマッチした人を抽出して表示する機能があるので探す手間がないはず。
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 08:15:20.95ID:8nfG+H3h0 重課金者のヘイトを買っているのは心配だよね
実際kinkakujさんの開封ライブでも反応微妙だったし
自分みたいなコンプ欲も無くランクマにも興味ない層からしたら神アプリなんだけど
売り上げには一切貢献してないからねぇ
実際kinkakujさんの開封ライブでも反応微妙だったし
自分みたいなコンプ欲も無くランクマにも興味ない層からしたら神アプリなんだけど
売り上げには一切貢献してないからねぇ
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-49Wg [126.11.198.6])
2025/10/01(水) 08:15:34.25ID:5vGNNE500 ハイクラスは来月トレード解禁になるのかな
捨て垢作っておけば無課金でも1ヶ月で◆分のコンプはできるんじゃない?
捨て垢の砂次第だけども
捨て垢作っておけば無課金でも1ヶ月で◆分のコンプはできるんじゃない?
捨て垢の砂次第だけども
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-EIbZ [49.97.98.102])
2025/10/01(水) 08:17:47.77ID:3NCUOTcad テーマコレクション一個一個手動受け取りで草
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 08:18:58.83ID:dK/UoJZD0 ハイクラスに今回砂時計すら使ってない
次のメガシンカに温存したいって思うのは普通
引くのは図鑑コンプ勢、リーリエルザミーネ狙い程度やろ
次のメガシンカに温存したいって思うのは普通
引くのは図鑑コンプ勢、リーリエルザミーネ狙い程度やろ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-CEpC [60.60.172.139])
2025/10/01(水) 08:24:22.02ID:LQerOzkz0 新しいデッキはライチュウとカイリキーだけ
ライチュウはスイゲコ特効 カイリキーは全ての敵をワンパンする浪漫デッキ
ライチュウはスイゲコ特効 カイリキーは全ての敵をワンパンする浪漫デッキ
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lyYK [49.98.39.84])
2025/10/01(水) 08:27:43.06ID:RlPioFMbd すまん煽るつもりではあるんだけど
アプリ内のフラグ立ててデジタルデータを持ってることにしてなんの意味があんの?
自分で楽しむだけなら画像ダウンロードすればよくね?
所有物という認識でコレクションしたり人に見せたりしたいってこと?
その場合ぬいぐるみとかフィギュアとかカードとか他にもポケモングッズなんて無限にあるけどなんでわざわざアプリ内データフラグ欲しがってんの?価値ないよw
百歩譲って仮にアプリ内データフラグがぬいぐるみと同じ価値あるとしてさー、それを見せびらかそうとしてるわけでしょ?
ぬいぐるみ手に入れたぞーってw課金するようないい大人がw厳しいってwどこでもダウンロードできる画像を所有w自慢てw
バカラのピカチュウの置物とか数万だしクオリティ高そうだから買ってきて奥さん子供仲間と楽しんだほうが良いんじゃないか?w考えたほうがいいよw
アプリ内のフラグ立ててデジタルデータを持ってることにしてなんの意味があんの?
自分で楽しむだけなら画像ダウンロードすればよくね?
所有物という認識でコレクションしたり人に見せたりしたいってこと?
その場合ぬいぐるみとかフィギュアとかカードとか他にもポケモングッズなんて無限にあるけどなんでわざわざアプリ内データフラグ欲しがってんの?価値ないよw
百歩譲って仮にアプリ内データフラグがぬいぐるみと同じ価値あるとしてさー、それを見せびらかそうとしてるわけでしょ?
ぬいぐるみ手に入れたぞーってw課金するようないい大人がw厳しいってwどこでもダウンロードできる画像を所有w自慢てw
バカラのピカチュウの置物とか数万だしクオリティ高そうだから買ってきて奥さん子供仲間と楽しんだほうが良いんじゃないか?w考えたほうがいいよw
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 08:33:27.02ID:PN210wBD0 社会人ってのはな
普通に遊ぶ金はあるんだ
ただ時間ないから使えなくてな…
ほんのちょっとの癒しや満足感を得られればそれでいいんだ
普通に遊ぶ金はあるんだ
ただ時間ないから使えなくてな…
ほんのちょっとの癒しや満足感を得られればそれでいいんだ
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 08:36:57.58ID:PN210wBD0208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TYAr [240a:61:4220:1ec5:*])
2025/10/01(水) 08:38:32.63ID:UexVJtG40 ポケモンGOみたいにオワコンだけどなんか売れてるってポジションになるんだろうね
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7667-NpUN [240a:61:2061:c258:*])
2025/10/01(水) 08:40:04.32ID:lusJoJPw0 何もなかった先月でもラスト2日までやる気起きなかったのに
環境変わらん本家ゲームも出る今月ランクマは無理かもしれん
環境変わらん本家ゲームも出る今月ランクマは無理かもしれん
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/01(水) 08:51:08.49ID:JP43cjp60 じゃあ君はここまでやねお疲れ様でした
砂もみんなより少なくなっちゃうね
砂もみんなより少なくなっちゃうね
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-fFuD [2400:2200:734:65ec:*])
2025/10/01(水) 08:54:52.28ID:53exQ0JQ0 それで困るならやればいいし
困らないならやらなければいいだけでは
困らないならやらなければいいだけでは
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/01(水) 08:56:01.05ID:JP43cjp60 てかほんとに次月から☆2交換解禁頼むぞ
もういいやろさすがに
もういいやろさすがに
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-wejh [2001:268:d292:3cfd:*])
2025/10/01(水) 08:57:04.25ID:4SFWnY5z0 ポケGO様とこのゴミ以下のクソゲー比べるのも失礼だろ謝れや
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-MpsR [49.98.166.162])
2025/10/01(水) 08:57:15.59ID:AFPakv0hd クソパック
オワコン
オワコン
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 08:57:18.29ID:PN210wBD0216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-CEpC [60.60.172.139])
2025/10/01(水) 08:58:03.81ID:LQerOzkz0 オーキドはトレードの玉に使えそう 男で女と交換できる唯一のカードだろうな
無課金ランクマや微課金で2枚目欲しい奴特効カード
無課金ランクマや微課金で2枚目欲しい奴特効カード
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 26a8-pOoP [153.133.237.222])
2025/10/01(水) 08:58:44.99ID:vT5l0RnQ0 朝っぱらから無料分一発目の1枚目で金飴出て草
神ゲー
神ゲー
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca78-eVjJ [2001:268:9866:d348:*])
2025/10/01(水) 09:03:44.17ID:RTMnyq8w0219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-CEpC [60.60.172.139])
2025/10/01(水) 09:04:05.57ID:LQerOzkz0 飴のクラウン出したならヒトカゲかコスモッグのクラウン出せよ 全クラウンデッキ一応作れたろ
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-G6c+ [240b:c010:610:969f:*])
2025/10/01(水) 09:22:02.03ID:7kRxRX7+0 >>126 復刻可能性=期間限定を再録したときのクレーム防止みたいなもんよね
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd23-p+8A [240a:61:5207:987f:*])
2025/10/01(水) 09:23:23.43ID:6TE2+ctO0 今月課金されないし次のパックも余りまくった砂時計ブッパされて課金減るから運営的にも失敗やろ
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 09:24:29.24ID:5CnULC9p0223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 09:38:16.46ID:PN210wBD0 ポケポケの英断は
最初はメインパッケージキャラをクラウンとして
売りに出していたものを
モンボ以降から汎用性の高いものをクラウンにするように切り替えたことだな
これは普通に関心するわ
最初はメインパッケージキャラをクラウンとして
売りに出していたものを
モンボ以降から汎用性の高いものをクラウンにするように切り替えたことだな
これは普通に関心するわ
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d81-fS9Y [124.37.31.226])
2025/10/01(水) 09:45:28.32ID:KrgLQuhW0 早く新パックでないかなあ
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-s4OV [61.25.19.19])
2025/10/01(水) 09:52:46.74ID:0gShe3As0 のぞき見チャンスの期間じわじわズラしていくのやめてくれ
中旬ぐらいになると他のパック開封してるの多いんだよな
中旬ぐらいになると他のパック開封してるの多いんだよな
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2adf-NUnd [61.194.110.45])
2025/10/01(水) 09:58:27.40ID:nUxJ+6ep0 >>221
先月の売上過去最低だって
先月の売上過去最低だって
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dac9-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/01(水) 10:00:30.49ID:9TzQtf6O0228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8530-d5wf [240f:32:283a:1:*])
2025/10/01(水) 10:03:38.10ID:XE9lYhjd0 覗き見期間中に博士とかリーリエ出てくれないかなぁ
さっきリーリエ出たのに外してしまった
さっきリーリエ出たのに外してしまった
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/01(水) 10:09:50.48ID:4IIN4nGK0 リーリエ当たらんから[Cornelia_winterhowl] Lillie X Mallow Shower (Patreon) [AI Generated]これで抜いてきた
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7667-NpUN [240a:61:2061:c258:*])
2025/10/01(水) 10:11:05.49ID:lusJoJPw0 ☆2も描き下ろしてくれるなら虹枠みたいな絵柄が嬉しいなあ
これは個人的な好みだけど
これは個人的な好みだけど
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 10:12:17.46ID:fvySPX2l0 ミラー仕様の♢3って絵の部分キラキラじゃなくなってんのか
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプープ Sd2a-E3Lm [1.73.137.157])
2025/10/01(水) 10:24:45.11ID:ujxdXgqed233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 10:30:16.11ID:3RUCrwTxM >>232
同時に図鑑に載ってたのがバグ
同時に図鑑に載ってたのがバグ
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-xKuv [2001:268:990a:686:*])
2025/10/01(水) 10:37:00.79ID:ONGe7Juc0 パック4枚にする必要あった?
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3576-QieZ [222.150.142.1])
2025/10/01(水) 10:37:53.42ID:vVL5BjG60 >>183
社員は無駄に学歴はあるから小難しいことを言うね
社員は無駄に学歴はあるから小難しいことを言うね
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 10:40:38.51ID:3RUCrwTxM237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/01(水) 10:52:29.70ID:cwjSAikG0 くそークラウンとか★2とかトレーナー全然出ないやんけ!!
15時でリセットされてからまた14000円課金するしかねえか。
15時でリセットされてからまた14000円課金するしかねえか。
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 10:54:03.42ID:hHSQ2Iis0 ゲッチャレにオーキド来たけど逃した
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 11:00:17.91ID:PN210wBD0 ピカチュウってイマーシブと星2があるけど
両方一緒の性能じゃなくて片方は150ダメの方にして欲しかったな
手に入れても飾るくらいしか使い道がない
両方一緒の性能じゃなくて片方は150ダメの方にして欲しかったな
手に入れても飾るくらいしか使い道がない
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-E3Lm [60.99.192.241])
2025/10/01(水) 11:00:29.14ID:Wye+PwuT0 スタン落ちあるなら即やめるわ
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0deb-c/PT [2400:2200:630:b437:*])
2025/10/01(水) 11:01:15.46ID:k2iUp/gD0 これノーマルカードは昔のパック枠でよかったんじゃ…
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31f8-lDU2 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/10/01(水) 11:07:07.98ID:3AkKJFHJ0 オート本当に馬鹿すぎるわざとそう作ってるだろ
手札がサカキとレッドのみでレッド使えば勝ちの状況てサカキ使って反撃されて負け
ほんっとーにくだらねえ
手札がサカキとレッドのみでレッド使えば勝ちの状況てサカキ使って反撃されて負け
ほんっとーにくだらねえ
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddf3-0hxT [240a:61:2042:6e53:*])
2025/10/01(水) 11:07:33.88ID:sy0e3KFK0 14000円×2課金したけど本当にゴミばっかりだな。たまに新規デザインのレアは出るけど、肝心のクラウンアメとオーキドが出ない。
15時までもう引けねえや
15時までもう引けねえや
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66fa-QGel [2404:7a87:5181:200:*])
2025/10/01(水) 11:11:05.98ID:Vv+dqotF0 お前らほんとにカモられてんだな🦆
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1173-Bh2B [2001:268:9867:9a39:*])
2025/10/01(水) 11:15:10.71ID:M1GqKFMY0 サ終しないなら金飴またいつか出るでしょ 絵違いの
紙と同じことをするんだよ
紙と同じことをするんだよ
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 11:18:33.09ID:8nfG+H3h0 トレード用のサブ垢作るついでに新パック縛りでランクマ潜ろうかと思ったけど闇鍋過ぎてデッキ作れない…
すぐには対戦やらないっていう新規にはいいかもね
すぐには対戦やらないっていう新規にはいいかもね
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/01(水) 11:19:14.88ID:xLD29t2l0 俺はメガシンカパックのほうが数倍イヤ
どうせ3パックだろうし
リセマラできない状況で3パックはキツいて。。
どうせ3パックだろうし
リセマラできない状況で3パックはキツいて。。
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d81-fS9Y [124.37.31.226])
2025/10/01(水) 11:22:12.70ID:KrgLQuhW0 まともな人はリセマラとか言葉すら知らずに普通にやってるけどな
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-7jqy [36.53.201.43])
2025/10/01(水) 11:25:29.74ID:Hqu99RnB0 ミラーも全て3枠目に突っ込んでるのほんまクソ
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 761a-DY8s [2001:268:c24d:246a:*])
2025/10/01(水) 11:28:23.32ID:kqj5dV5u0 最初だけやってた嫁に今回絶対にex当たるからって久々に引かせたらカイリキーexとピジョットexで全然喜んでなかった
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップー Sd61-FPm4 [160.249.27.71])
2025/10/01(水) 11:32:52.30ID:2hnItnzBd 通常版とミラー版並んでるの本当に気持ち悪い
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd1c-0hxT [240a:61:2042:6e53:*])
2025/10/01(水) 11:33:03.70ID:sy0e3KFK0 X見てたらクラウンアメ2枚とかオーキド2枚とか引きまくってる奴が結構いるのに、ほんと引き悪いわ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lyYK [49.98.39.84])
2025/10/01(水) 11:34:38.93ID:RlPioFMbd 14000円で買えるポケモングッズのセット1例
かっこいいピンバッジ 5280円
べんりなトートバッグ 4400円
かわいいぬいぐるみ 3740円
全部のかわりに「アプリ内で画像を表示する権利」をお買い求めの殿方wwwwww
ファーーーーーーwww
https://i.imgur.com/BOKTXjL.jpeg
https://i.imgur.com/CoucPkg.jpeg
https://i.imgur.com/c28FLFw.jpeg
かっこいいピンバッジ 5280円
べんりなトートバッグ 4400円
かわいいぬいぐるみ 3740円
全部のかわりに「アプリ内で画像を表示する権利」をお買い求めの殿方wwwwww
ファーーーーーーwww
https://i.imgur.com/BOKTXjL.jpeg
https://i.imgur.com/CoucPkg.jpeg
https://i.imgur.com/c28FLFw.jpeg
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa6-k0wW [2400:2652:9483:8b00:*])
2025/10/01(水) 11:37:52.20ID:ff0anXlW0 図鑑モードにすると300枚分スクロールしなきゃいけないのだるいわ
このパックだけ別のページ作って欲しい
このパックだけ別のページ作って欲しい
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-wejh [2001:268:d292:3cfd:*])
2025/10/01(水) 11:38:03.03ID:4SFWnY5z0 爺ジェネにセルラン負けてるやん
課金奴隷達しっかりお布施したれよ
課金奴隷達しっかりお布施したれよ
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9947-L/gu [2400:2200:683:b921:*])
2025/10/01(水) 11:38:48.68ID:WwBttnu+0 1枠目からクラウン飴きたわ
最初も抽選あるのか?
最初も抽選あるのか?
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-ugGG [49.97.26.79])
2025/10/01(水) 11:39:56.56ID:eH+Rafg+d しばらくぶりに復帰したけど、ピチューとかいうぶっ壊れが実装されててたまげた。
エネルギー転送と合わせて追加していい性能じゃねえだろコイツ。
エネルギー転送と合わせて追加していい性能じゃねえだろコイツ。
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 119c-DY8s [240b:c010:4b1:81ba:*])
2025/10/01(水) 11:40:01.25ID:yCebLz010 1枚目から3枚目は順番ランダムになってるっぽいね
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 11:41:25.24ID:8nfG+H3h0 おめ
表示される順番と抽選枠の順番は一致しないから
4枠目が1枚目に表示されただけ
表示される順番と抽選枠の順番は一致しないから
4枠目が1枚目に表示されただけ
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 11:42:07.03ID:8nfG+H3h0 ごめん3枠目
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 761a-DY8s [2001:268:c24d:246a:*])
2025/10/01(水) 11:42:42.80ID:kqj5dV5u0 課金してるけど旧パックのカードばっかりなのほんと虚無
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9958-X2eK [2400:4153:d442:a100:*])
2025/10/01(水) 11:45:11.27ID:rFmbZTGr0 サブ垢つくるのにもってこいだな
リセマラだけでメインより良質な垢できたわ
リセマラだけでメインより良質な垢できたわ
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 11:46:49.70ID:3RUCrwTxM >>262
どんだけ貧弱なメインなんだ
どんだけ貧弱なメインなんだ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e1e-vw5z [2001:268:98ed:41d5:*])
2025/10/01(水) 11:47:00.68ID:eCM4y9BP0 やっぱり今までシコシコ集めてたカードを在庫一掃みたいに配られると萎えるな
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa26-0+N3 [240a:61:1061:cbb2:*])
2025/10/01(水) 11:49:58.00ID:0atVDeKT0 これなら今月プレミアパスしなくて良かったのに
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-ugGG [49.97.26.79])
2025/10/01(水) 11:50:14.48ID:eH+Rafg+d267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cad3-NpUN [2001:268:731a:89f9:*])
2025/10/01(水) 11:50:29.92ID:0fCNxTVa0 覗き見もあるしゲッチャレだけで星2以上はコンプ出来るのやばいな🥹
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 553e-pOoP [240a:61:51b2:b6a9:*])
2025/10/01(水) 11:50:42.96ID:VUuWzA/60269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 11:51:08.32ID:5CnULC9p0 やめたれ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 11:52:07.49ID:hHSQ2Iis0 金飴はあるけどリーリエがない
逆にルザミーネあるけど何かコスプレしてるから嫌
逆にルザミーネあるけど何かコスプレしてるから嫌
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de76-3WEd [223.218.229.129])
2025/10/01(水) 11:53:18.23ID:FRLY48Fa0 デカいきんのたま(´・ω・`)
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9958-X2eK [2400:4153:d442:a100:*])
2025/10/01(水) 11:56:54.33ID:rFmbZTGr0273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9905-DY8s [240a:61:20a7:a21e:*])
2025/10/01(水) 12:04:11.41ID:MlKJrIYw0 紙ポケではミラーカードいいみたいやけどこっちではマジで要らん!
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-7GIB [126.114.226.130])
2025/10/01(水) 12:06:19.42ID:1eQyTkVE0 せっかくエフェクトがあるのにミラーをわざわざ新カードにして一覧数増やすの馬鹿みたい
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 12:09:00.12ID:8nfG+H3h0 ランクマについては新情報無し?
本当に今の環境のままもう一回やらなきゃいけないの…
本当に今の環境のままもう一回やらなきゃいけないの…
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca26-KhPu [240a:61:224c:2f76:*])
2025/10/01(水) 12:11:06.85ID:RP6wxdd30 2ヶ月くらいよくね
シャドバ何て半年以上同じデッキが最強だし
シャドバ何て半年以上同じデッキが最強だし
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 99f3-zv1+ [240a:61:3192:39f0:*])
2025/10/01(水) 12:13:17.18ID:89TlZxC40 ☆2の確率低くてつまらんな
手に入るカードだいたい見たことある奴やん
手に入るカードだいたい見たことある奴やん
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caaf-Glvb [240b:c010:494:2329:*])
2025/10/01(水) 12:16:55.55ID:uX6us0D10 いざ引いてみると思ったよりつまらないパックだった
なんだかんだ直前は楽しみにしてたけど
なんだかんだ直前は楽しみにしてたけど
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM52-B5WQ [119.241.203.34])
2025/10/01(水) 12:21:18.74ID:Xfb+9TPaM マジでつまらんな
10連したけど1枚しか無かったエルレイドが2枚揃った位でほぼ収穫なし
10連したけど1枚しか無かったエルレイドが2枚揃った位でほぼ収穫なし
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-LYWh [118.16.230.89])
2025/10/01(水) 12:25:30.39ID:l7ZtfnZz0 >>225
簡悔だからな
簡悔だからな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9947-L/gu [2400:2200:683:b921:*])
2025/10/01(水) 12:25:54.78ID:WwBttnu+0 なんだ順番はランダムなのか
これ実はワンチャンある?って課金したらそのまま消えたわ
これ実はワンチャンある?って課金したらそのまま消えたわ
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5603-Duv+ [1.33.1.118])
2025/10/01(水) 12:26:18.52ID:dCLkmw4P0 ハイクラスパックから出ると悲しくなるゴミの中のゴミex10選
ウインディex
カイリキーex
ムウマージex
ベロベルトex
ビーダルex
ダダリンex
ヨワシex
アローラライチュウex
アローラベトベトンex
ツボツボex
ウインディex
カイリキーex
ムウマージex
ベロベルトex
ビーダルex
ダダリンex
ヨワシex
アローラライチュウex
アローラベトベトンex
ツボツボex
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-LYWh [118.16.230.89])
2025/10/01(水) 12:28:50.46ID:l7ZtfnZz0 >>262
今更サブ垢リセマラって、メインはそんなにカスいんか?w
今更サブ垢リセマラって、メインはそんなにカスいんか?w
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-EIbZ [49.97.98.102])
2025/10/01(水) 12:32:45.35ID:3NCUOTcad 砂時計貯めるチャンスと思えば新パックも悪くない
でも色違いギラとかダクーライ欲しくね?
でも色違いギラとかダクーライ欲しくね?
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-CEpC [60.60.172.139])
2025/10/01(水) 12:33:26.03ID:LQerOzkz0 >>282
アローラライチュウよりルガルガンかな
アローラライチュウよりルガルガンかな
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d3f-PfFH [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/10/01(水) 12:37:08.77ID:dmVoLVYA0 全部ゴミ
引く価値無し
引く価値無し
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 12:38:43.21ID:8nfG+H3h0288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d06-YjGA [240b:c010:4e6:ab33:*])
2025/10/01(水) 12:40:11.99ID:/nrOqOVM0 昨日から文句ばっか言ってたけど、神ゲーかも
https://i.imgur.com/JfpV5u6.jpeg
https://i.imgur.com/JfpV5u6.jpeg
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de9f-9yfM [2400:2200:5fa:ac5b:*])
2025/10/01(水) 12:44:20.88ID:Y0CYWTQ00 これしかも限定ガチャだろ?
それなのにgジェネに負けるとか😅
それなのにgジェネに負けるとか😅
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3150-NK0m [240f:60:dd86:1:*])
2025/10/01(水) 12:45:53.61ID:YB4AaC9y0 まじでランクマ無いの??
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7667-NpUN [240a:61:2061:c258:*])
2025/10/01(水) 12:46:09.15ID:lusJoJPw0 この内容で1位取るほうが心配になる
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-wejh [2001:268:d292:3cfd:*])
2025/10/01(水) 12:46:34.16ID:4SFWnY5z0 ポケモンの皮を被った下痢糞だからしゃーない
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daff-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/01(水) 12:46:43.98ID:9TzQtf6O0 砂時計貯めるチャンスではあるけど3パック構成にしてちょっとためただけじゃ全く揃わないように運営様はしてくるぜ!
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/01(水) 12:46:48.69ID:xLD29t2l0295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/01(水) 12:47:20.09ID:xLD29t2l0 >>293
それがイヤ
それがイヤ
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da77-DY8s [2400:4051:c1e2:4a00:*])
2025/10/01(水) 12:48:58.21ID:kVnJdOtV0 金払っても旧パックのカードしか入ってないパターンもあるのか…
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lyYK [49.98.39.84])
2025/10/01(水) 12:50:35.90ID:RlPioFMbd 普通の人「お金出してポケモングッズ買ったええやろ」
おじさん「お金出してアプリの中で表示できる画像がもらえたええやろ」
やってること怖いって✋可愛くないって✋
https://i.imgur.com/3TzWbM7.jpeg
おじさん「お金出してアプリの中で表示できる画像がもらえたええやろ」
やってること怖いって✋可愛くないって✋
https://i.imgur.com/3TzWbM7.jpeg
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11be-6+9S [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/10/01(水) 12:50:39.81ID:GVyk/ULp0 今日からランクマだぞ
今月もスイクンで暴れてやるぜ
今月もスイクンで暴れてやるぜ
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.214.108])
2025/10/01(水) 12:51:28.50ID:3RUCrwTxM 公式がランクマある言ってますやん
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 12:52:22.63ID:M+n+ilzB0 ハイクラスでアップグレードされたキラキラスイクンデッキで戦うぜ
https://i.imgur.com/IUoBWP1.jpeg
https://i.imgur.com/IUoBWP1.jpeg
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 555a-kjdI [240d:1a:771:c200:*])
2025/10/01(水) 12:53:32.62ID:gN6Wi8Oc0 この間抽選募集してβやってたっていうのとリアイベでもテストプレイやってたの後から知っちゃって
デジモンのカードアプリの方が気になりつつある
デジモンのカードアプリの方が気になりつつある
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-LYWh [118.16.230.89])
2025/10/01(水) 12:55:38.75ID:l7ZtfnZz0 >>282
後でビーダルを見直すことになるのが分からないんだろうな
後でビーダルを見直すことになるのが分からないんだろうな
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daff-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/01(水) 12:55:54.56ID:9TzQtf6O0 >>295
さらに当然のように覗き見は今の方針で中旬にやるだろうし、ぶっちゃけ今月貯める期間と言っても3パック来るなら何も意味ない虚無期間なんよな
さらに当然のように覗き見は今の方針で中旬にやるだろうし、ぶっちゃけ今月貯める期間と言っても3パック来るなら何も意味ない虚無期間なんよな
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 12:56:12.33ID:8nfG+H3h0305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-o2tf [133.175.81.69])
2025/10/01(水) 12:58:56.08ID:9mcT60VB0306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/01(水) 12:59:06.00ID:xLD29t2l0 >>303
覗き見は10月12日から19日みたい
覗き見は10月12日から19日みたい
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11be-6+9S [2404:7a82:10a0:3000:*])
2025/10/01(水) 12:59:37.08ID:GVyk/ULp0 スイクン以外のデッキを使う人は勝つ気あるの?
勝つ気のないデッキ使うとか対戦相手に失礼じゃない?
勝つ気のないデッキ使うとか対戦相手に失礼じゃない?
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 12:59:49.93ID:M+n+ilzB0 >>304
博士はまだ引けとらん😅
博士はまだ引けとらん😅
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/01(水) 13:03:27.63ID:8nfG+H3h0310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-7GIB [126.114.226.130])
2025/10/01(水) 13:04:30.00ID:1eQyTkVE0 exこんなばら撒かれたら交換の弾にもならんな
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-fFuD [2400:2200:734:65ec:*])
2025/10/01(水) 13:15:44.36ID:53exQ0JQ0 ハイクラスで始めたor復帰した人がここ見てるだけでもチラホラいるんだな
こら運営ウハウハね
こら運営ウハウハね
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8522-Iquv [2001:268:98a5:1c71:*])
2025/10/01(水) 13:17:16.35ID:M+n+ilzB0 環境変わらないのは糞だけど欲しいカードがあるのは事実だ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 13:17:36.75ID:PN210wBD0 剥けば必ずEX入ってるから開封自体は結構楽しいのよな
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de03-essL [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/10/01(水) 13:19:47.81ID:yhyYaiIU0 カードの並び順めちゃくちゃでデッキ組みにくすぎ
無能クソ運営マジで死ね
無能クソ運営マジで死ね
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 13:22:13.75ID:PN210wBD0 15:00が待ち遠しくてソワソワする
早くパック剥き散らかしたい
早くパック剥き散らかしたい
316 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1165-6l4w [2001:268:9632:8084:*])
2025/10/01(水) 13:22:56.69ID:5DXwBFEd0 4枚ってかなり少なく感じるな ベビーで6枚とかあったし
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddbe-wtoV [2001:268:9ac3:bcd4:*])
2025/10/01(水) 13:23:45.12ID:yIrg/lMW0 14000円課金して回しまくったがポケモンの星2しか出ん
1点狙いだとクラウンより確率低いのはやっぱキツイわ
1点狙いだとクラウンより確率低いのはやっぱキツイわ
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/01(水) 13:33:22.62ID:JP43cjp60 ゲッチャレってこれ何日前までのが出てくるんだ?
パック砂無しのゲッチャレが未だ大量に流れてくるんだが
パック砂無しのゲッチャレが未だ大量に流れてくるんだが
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa92-E9Yd [2400:2200:8c6:d026:*])
2025/10/01(水) 13:43:12.13ID:1BAcW5uh0 アメきらきらにしてえけど、その先は地獄だ…
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d3f-PfFH [2401:4d40:a2a0:400:*])
2025/10/01(水) 13:51:59.49ID:dmVoLVYA0 スイクンbotと対戦してどうすんの
時間の無駄、ランクマもゴミ
時間の無駄、ランクマもゴミ
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 13:54:43.49ID:dK/UoJZD0 少なからず図鑑コンプ勢とか貴重な集金源だったろうに
そいつらのモチベ削ぐようなパック出して目先の集金に走ってるのはどうみてもミスだよな
恐らく来年も再来年も周年前にハイクラスパック出すからいくら課金しても追いつかんぞ
そいつらのモチベ削ぐようなパック出して目先の集金に走ってるのはどうみてもミスだよな
恐らく来年も再来年も周年前にハイクラスパック出すからいくら課金しても追いつかんぞ
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 14:05:29.14ID:PN210wBD0 >>321
図鑑コンプ勢なら買うだろ
図鑑コンプ勢なら買うだろ
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd03-sbgm [240a:61:a3:47ea:*])
2025/10/01(水) 14:10:06.53ID:m5qDoD2q0 ミッションはクリア扱いになってるしガチコンプ勢は課金してくれるから別にいいでしょ
コンプしたら限定カードが貰えるわけでもないし
コンプしたら限定カードが貰えるわけでもないし
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-QNtL [240d:1:391:8a00:*])
2025/10/01(水) 14:19:37.81ID:jvXV8KoZ0 クラウン飴めっちゃ2枚揃ったけどなんでこんなに出るんだろ
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-taqX [106.128.104.164])
2025/10/01(水) 14:21:53.37ID:L+fYMHS4a めっちゃ2枚ってなんやねん
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7629-bqLo [240b:c020:610:587d:*])
2025/10/01(水) 14:22:52.96ID:5CnULC9p0 サブ垢でも揃ったんだろ(はなほじ
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-wejh [2001:268:d292:3cfd:*])
2025/10/01(水) 14:23:10.03ID:4SFWnY5z0 このゲリクソが1度でもモチベ上げるような事した事あるか?
下げる事しかしてないが?
下げる事しかしてないが?
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/01(水) 14:24:15.27ID:4IIN4nGK0 スイゲコギラ絶対しばくデッキで無双する
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-QNtL [240d:1:391:8a00:*])
2025/10/01(水) 14:28:40.38ID:jvXV8KoZ0 全く会話しないから日本語下手になってるな俺
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 14:30:40.30ID:dK/UoJZD0 全く同環境で再度ランクマとか苦痛だわ
ハイクラスパックとトレード解禁とレアチャレンジのせいで更にスイクンゲコギラ増えるだろうし
雷デッキでもスイクンに勝てるかは五分だし
ハイクラスパックとトレード解禁とレアチャレンジのせいで更にスイクンゲコギラ増えるだろうし
雷デッキでもスイクンに勝てるかは五分だし
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0hqH [60.79.190.137])
2025/10/01(水) 14:32:01.42ID:kVXYCfzI0 >>322
コンプ勢ならいくらかかるか途方もないことに気づいてるからそうは思わないんだわ
コンプ勢ならいくらかかるか途方もないことに気づいてるからそうは思わないんだわ
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 14:32:02.76ID:PN210wBD0333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 14:36:46.65ID:PN210wBD0334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddbe-wtoV [2001:268:9ac3:bcd4:*])
2025/10/01(水) 14:37:03.93ID:yIrg/lMW0 今月は博士飴を自慢するだけの環境だから45勝イベにしてくれ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 14:38:34.22ID:dK/UoJZD0 来週からやるドロップイベントのライチュウexがどれだけスイクンメタになってくれるかだな
3エネ130ダメージで自傷30でマント無しのスイクンを一応ワンパン出来るが…
3エネ130ダメージで自傷30でマント無しのスイクンを一応ワンパン出来るが…
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/01(水) 14:42:52.42ID:hQeT9oFU0 上位帯以外のスイゲコには割と勝てるけどクソゲーに変わりにはない
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa92-E9Yd [2400:2200:8c6:d026:*])
2025/10/01(水) 14:52:37.64ID:1BAcW5uh0 面白い環境なら2シーズンとかぜんせんやりたいけど、
今季はスイゲコとかいう圧倒的な山があって、
スイゲコメタの中でメタが回ってる変な環境だからなあ
今季はスイゲコとかいう圧倒的な山があって、
スイゲコメタの中でメタが回ってる変な環境だからなあ
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aadd-LYWh [2001:3b0:300:1825:*])
2025/10/01(水) 15:02:02.76ID:/5LpV0r+0 ランクマあるんかーーい!!
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da6d-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/01(水) 15:02:17.82ID:9TzQtf6O0 やばい今月のランクマだるすぎるな
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-K7EO [106.131.175.122])
2025/10/01(水) 15:06:58.75ID:eyUl8oEKa341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddbe-wtoV [2001:268:9ac3:bcd4:*])
2025/10/01(水) 15:07:26.67ID:yIrg/lMW0 リーリエコインキモいな
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 15:09:24.56ID:hHSQ2Iis0 プレパス特典エンテイって
そこはスイクンだろ
そこはスイクンだろ
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2927-/p8V [202.224.20.8])
2025/10/01(水) 15:10:21.77ID:ri+L7kBQ0 俺のリーリエちゃんを見てくれや
https://i.imgur.com/Tw6XLU3.jpeg
https://i.imgur.com/Tw6XLU3.jpeg
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dde6-2dro [2001:f71:edc0:f0:*])
2025/10/01(水) 15:10:25.14ID:h5uG1aWn0345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-ZSUe [180.25.73.110])
2025/10/01(水) 15:10:36.96ID:SlBzk4590 同じ環境なのにランクマガチる人いるの?
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-K7EO [106.131.175.122])
2025/10/01(水) 15:11:27.35ID:eyUl8oEKa347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW defd-Glvb [240b:c010:4e0:e5df:*])
2025/10/01(水) 15:13:18.19ID:OZtvmxpA0 これどうやってランクマ楽しむの?
ただでさえ前シーズンスイクン一択すぎて1週間ちょっとくらいで煮詰まってたけど
ただでさえ前シーズンスイクン一択すぎて1週間ちょっとくらいで煮詰まってたけど
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e5f-bMbt [2400:4151:2661:d400:*])
2025/10/01(水) 15:13:23.47ID:HWPZ+O5g0349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99f7-MoTK [240b:c020:667:1dbe:*])
2025/10/01(水) 15:13:58.29ID:7gXqPff70 超集金モードで草草
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8572-Qg/M [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/10/01(水) 15:16:58.26ID:GWFDVjSE0 金払わない奴はいないだろう
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2adf-NUnd [61.194.110.45])
2025/10/01(水) 15:17:22.26ID:nUxJ+6ep0 ランクマ草
コピペイベントやんけ
コピペイベントやんけ
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9973-jyUe [2400:4051:4822:c800:*])
2025/10/01(水) 15:18:57.80ID:JtOZoko00353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85c3-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/01(水) 15:19:10.34ID:msc5l2Rl0 コレクションがメインで対戦はおまけだからね
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM52-B5WQ [119.241.203.34])
2025/10/01(水) 15:20:35.96ID:Xfb+9TPaM リーリエバージョン2ってもう完全に集金体制だな
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 15:22:22.83ID:hHSQ2Iis0 オーキドは必ずデッキに2枚入るし
来月からのメガシンカ環境で飴とリーリエは必ずデッキに入るし今回は引かないといけないな
来月からのメガシンカ環境で飴とリーリエは必ずデッキに入るし今回は引かないといけないな
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 15:22:34.49ID:fvySPX2l0 ファイルもボードもなんか微妙な絵だなあ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-Qh0S [106.130.50.80])
2025/10/01(水) 15:35:10.39ID:O8sTrdAba マジでなんも無しのいつも通りのランクマかい
せめてなんか特殊ルールにするとかやりようあるだろ
せめてなんか特殊ルールにするとかやりようあるだろ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9936-Glvb [240b:c010:4c1:ce98:*])
2025/10/01(水) 15:35:40.45ID:JPDFwLsU0 マスターまで負けポイントなしとかにしてくれてもいいのに
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 310d-zuWK [240f:34:d9:1:*])
2025/10/01(水) 15:36:01.80ID:d6Z9IRE50 80連してもダークライ色違いしかでなかった
運営がきもすぎ
運営がきもすぎ
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-fFuD [2400:2200:734:65ec:*])
2025/10/01(水) 15:37:03.63ID:53exQ0JQ0 ハイクラスパックのカードはHPやダメージ加算みたいな特効要素入れたら盛り上がりそうだな!
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-esnx [2001:268:9481:81c:*])
2025/10/01(水) 15:37:17.10ID:kqOOaVWC0 新しいリーリエたその絵柄…お乳があるではありませんか〜!
なんとけしからん…
なんとけしからん…
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8d1a-PrLt [118.238.223.67])
2025/10/01(水) 15:38:27.03ID:puMZ7hMi0 スイゲコかギラダク握ってサクッとマスター行ってほかのゲームやるのが一番ストレス溜まらんやろな
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプープ Sd2a-E3Lm [1.73.137.192])
2025/10/01(水) 15:39:05.93ID:ZHSSpMQAd またリーリエって
失ったユーザーの分取り返そうと必死だな
失ったユーザーの分取り返そうと必死だな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-QNtL [240d:1:391:8a00:*])
2025/10/01(水) 15:39:18.43ID:jvXV8KoZ0 砂時計欲しいし
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-wejh [2001:268:d292:3cfd:*])
2025/10/01(水) 15:39:50.08ID:4SFWnY5z0 こんなクソゲーに課金する金あったら親孝行にでも使ってやれよウンコども
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1148-VhaD [2400:2200:597:9748:*])
2025/10/01(水) 15:40:28.45ID:QNxphJ3o0 プロモのイーブイexこれなんや
これから出てくるやつか?
これから出てくるやつか?
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd4c-k7Im [2001:268:942e:d223:*])
2025/10/01(水) 15:41:12.67ID:5l0GY+2a0 このゲーム2度目のゴッドパック出たけどクッソ何とも言えない結果で笑う
ゲッチャレで出るかもしれんと思うとむしろそっちの方がラッキーなのでは
https://i.imgur.com/bOoxsp5.jpeg
ゲッチャレで出るかもしれんと思うとむしろそっちの方がラッキーなのでは
https://i.imgur.com/bOoxsp5.jpeg
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 15:42:35.55ID:dK/UoJZD0 >>367
全国のリーリエファンに刺されるぞ
全国のリーリエファンに刺されるぞ
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 15:43:06.54ID:fvySPX2l0 10連で星2以上確定くらいでちょうどよくねこのクソゲー
14000円で0枚だとホンマ萎えるわ
14000円で0枚だとホンマ萎えるわ
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 557b-NpUN [240f:b2:111e:1:*])
2025/10/01(水) 15:44:23.11ID:6ep/kWad0 なんでみんなオーキド入れるの?
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 15:46:50.23ID:PN210wBD0372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da8d-wejh [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/10/01(水) 15:46:53.52ID:GmFjmCkr0 コイツらよくこのクソ運営に金払おうなんて思うよな
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dd9-NpUN [2001:268:72d9:9276:*])
2025/10/01(水) 15:48:14.79ID:QCPKlh4H0 スイクン対策デッキばかりで負けまくり
てかランク下がらなくするの無かった事にしてるなこのゴミ運営
ゴッチャレ復活以外まともな事して無いやん
てかランク下がらなくするの無かった事にしてるなこのゴミ運営
ゴッチャレ復活以外まともな事して無いやん
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-7GIB [126.114.226.130])
2025/10/01(水) 15:49:12.43ID:1eQyTkVE0 人のコレクション見てたら新パックの星2コンプして並べてるの見つけて震えた
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aadd-LYWh [2001:3b0:300:1825:*])
2025/10/01(水) 15:49:26.58ID:/5LpV0r+0 年末へ向けてガッツリ集金にきたDeNA、こいつら社員のボーナスになると思うと課金したくねぇーな
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 15:50:11.63ID:PN210wBD0 2日でフルコンプやばすぎ
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da5f-DY8s [2001:268:9a47:8f85:*])
2025/10/01(水) 15:51:20.19ID:Lg3fk3Fv0 まあこの運営なら何事もなかったようにランクマやるだろうなとは思ってた
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MMee-N/fJ [27.253.251.134])
2025/10/01(水) 15:51:35.17ID:olyVaCo0M いつかのチケット
まだ?
まだ?
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c568-hkyQ [180.50.60.149])
2025/10/01(水) 15:53:24.80ID:iwRlgFud0 ランクマ酷いな…水か雷しか出てこない
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dda2-rsCl [2400:4153:d761:4800:*])
2025/10/01(水) 15:53:55.92ID:wmUVyLVG0 >>373
言うて対策デッキなんてあるか?
言うて対策デッキなんてあるか?
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 662d-oG0g [2001:240:2471:df7e:*])
2025/10/01(水) 15:54:00.87ID:e2RwqOY/0 >>369
そんなんじゃ全然レアリティ感なくて取れても、あっそうくらいにしかならんよ
そんなんじゃ全然レアリティ感なくて取れても、あっそうくらいにしかならんよ
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caf9-s4OV [240f:e3:9825:1:*])
2025/10/01(水) 15:56:33.42ID:aMrfE2IE0383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 15:56:37.22ID:dK/UoJZD0 雷が別にスイクン対策になるほどじゃないんだよな
カイやマントで耐えてる間に裏でゲッコウガやギラティナ完成されたら普通に負けるし
カイやマントで耐えてる間に裏でゲッコウガやギラティナ完成されたら普通に負けるし
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 15:57:31.27ID:hHSQ2Iis0 スイクンにはスイクンをぶつける
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-ugGG [49.97.26.79])
2025/10/01(水) 15:58:15.26ID:eH+Rafg+d 今マスターからハイパーに落ちない作りなのかえ?
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプープ Sd2a-E3Lm [1.73.138.26])
2025/10/01(水) 15:59:30.57ID:V/K8gQtHd DeNAって会社が信用されてないこと分かってないのかな
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9993-Glvb [240b:c010:4e4:eb3e:*])
2025/10/01(水) 15:59:43.72ID:zhdbARS50 ランクマガチで終わってて草
前シーズンの景色とまじで変わらん
ちょっとカードの見た目変わっだけ
前シーズンの景色とまじで変わらん
ちょっとカードの見た目変わっだけ
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/01(水) 16:00:01.36ID:dK/UoJZD0389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa92-E9Yd [2400:2200:8c6:d026:*])
2025/10/01(水) 16:00:04.20ID:1BAcW5uh0 がんばリーリエかわいいけど、イマーシブリーリエが良すぎて使うことないんだよね
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd4c-k7Im [2001:268:942e:d223:*])
2025/10/01(水) 16:00:34.16ID:5l0GY+2a0 「相手の特性による効果のダメージを受けない」という実質ゲッコウガとダークライピンポイントメタの持ち物実装するだけで多少は健全になるのにな
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851e-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/01(水) 16:02:13.04ID:msc5l2Rl0 プレミアムパス特典のエンテイとかいう誰も使わないし誰も望んでないポケモン
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/01(水) 16:02:15.37ID:hQeT9oFU0 確定exやっちゃうと普段との落差でまた引退者増えるのにアホだなあ
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 16:02:47.20ID:PN210wBD0 メタとして機能するのはベイビィシルヴァディくらい
他には飴引いてすぐ殴れる連中は駆引きを無視するから戦える
あとはスイクンデッキは必ずベンチにポケ置くから
誰でもだとエレキッドが意外と機能してたな
他には飴引いてすぐ殴れる連中は駆引きを無視するから戦える
あとはスイクンデッキは必ずベンチにポケ置くから
誰でもだとエレキッドが意外と機能してたな
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dab0-29os [240f:46:12ba:1:*])
2025/10/01(水) 16:03:40.72ID:ZVkHf8Wx0 もうずっとランクマやらずにパック剥くだけのアプリになってる
暇な時に一人バトルでチケット集めるくらい
暇な時に一人バトルでチケット集めるくらい
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd4e-Glvb [240b:c010:4d3:f6da:*])
2025/10/01(水) 16:07:50.62ID:d9L7Z+KF0 今まで新カード使えてたからある程度楽しめてたけどさすがに面子変わらないならランクマの時間分タイミーしてパックに変換しようかな
ランクマ続投は天晴れだわ
ランクマ続投は天晴れだわ
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-ugGG [49.97.26.79])
2025/10/01(水) 16:08:22.99ID:eH+Rafg+d397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9946-Bh2B [2001:268:98de:46aa:*])
2025/10/01(水) 16:09:15.19ID:mzeuO7h10 砂180個でニャローテAR1枚のみ
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3113-HPle [2400:2200:745:f50b:*])
2025/10/01(水) 16:10:02.05ID:gKM8l6Yb0 前回はエーフィニンフィアでやってたからスイゲコも少しは新鮮な気持ちでやれるかと思ったけどそんなに甘くなかった
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd4c-k7Im [2001:268:942e:d223:*])
2025/10/01(水) 16:11:51.21ID:5l0GY+2a0 スイクンはまだどうにでもなるのよ、何ならメタモンで先にクリスタルワルツ撃つのとかも楽しいし
ゲッコウガからのアカギとかいうゴミクズムーブに半年以上まともな対抗手段がないのがやってられん
ゲッコウガからのアカギとかいうゴミクズムーブに半年以上まともな対抗手段がないのがやってられん
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-fFuD [2400:2200:734:65ec:*])
2025/10/01(水) 16:17:11.19ID:53exQ0JQ0 タイミーかわよ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd81-DY8s [2001:268:c253:2f90:*])
2025/10/01(水) 16:22:48.75ID:PC5uzJKP0 虚無パック&虚無ランクマ…オワコンやな
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e8c-XgFn [119.26.124.27])
2025/10/01(水) 16:23:05.66ID:A+SqAS5H0 メイン垢爆死してるのにトレード用に作ったサブ垢で数パック剥いたらクラウン飴でたわ
いやでんなよ悲しいわ
いやでんなよ悲しいわ
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 110b-+xIS [240f:6b:8a8e:1:*])
2025/10/01(水) 16:27:36.74ID:Jc8HvxfD0 ランクマやるんかよ
で今月終わったら12月までランクマなしってことか
で今月終わったら12月までランクマなしってことか
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0deb-c/PT [2400:2200:630:b437:*])
2025/10/01(水) 16:28:58.07ID:k2iUp/gD0 >>365
ペドドガ相変わらず無職なんだね…
ペドドガ相変わらず無職なんだね…
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2927-/p8V [202.224.20.8])
2025/10/01(水) 16:32:24.94ID:ri+L7kBQ0 >>403
え?
え?
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 110b-+xIS [240f:6b:8a8e:1:*])
2025/10/01(水) 16:34:07.42ID:Jc8HvxfD0 >>405
すまん勘違いだった
すまん勘違いだった
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/01(水) 16:35:08.48ID:JP43cjp60 久々に対戦したけど最初のたね置くの遅い奴にイライラする感じ
久々に思い出した
久々に思い出した
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7663-hkyQ [240f:79:9dba:1:*])
2025/10/01(水) 16:36:22.11ID:gdU8g9H10 前期マスター4だったのにハイパー3に降格されてるんだけど仕様?
降格しないって話だと思ってたんだけど
降格しないって話だと思ってたんだけど
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa92-E9Yd [2400:2200:8c6:d026:*])
2025/10/01(水) 16:40:25.94ID:1BAcW5uh0 環境初期こそゆるく遊びたいのにマスターに上がるまでゆるく遊べないの普通に鬼畜だわ
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caf9-s4OV [240f:e3:9825:1:*])
2025/10/01(水) 16:40:37.04ID:aMrfE2IE0 マスター4なんかないね
411転載禁止 (オイコラミネオ MM91-F37I [58.188.216.26])
2025/10/01(水) 16:47:11.76ID:2zKXPUDpM 面白い
座布団一枚
座布団一枚
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1156-odfz [2400:2200:4d7:5924:*])
2025/10/01(水) 16:48:01.48ID:VC921GOf0 ポケポケ大ヒットで社員にボーナス出たんだっけか
天狗になってんな
天狗になってんな
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2927-/p8V [202.224.20.8])
2025/10/01(水) 16:49:20.03ID:ri+L7kBQ0 >>412
売上上がったらまず福利厚生に回すとかとんでもないホワイト企業やんけ
売上上がったらまず福利厚生に回すとかとんでもないホワイト企業やんけ
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lyYK [49.98.39.84])
2025/10/01(水) 16:51:30.11ID:RlPioFMbd 社員「データフラグに金出してくれる人ありがとう」
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-pCfo [111.189.151.254])
2025/10/01(水) 17:02:52.93ID:dck9kRIr0 メガシンカ来たらスイクンなんてオワコンよ。
強いのは今だけ
強いのは今だけ
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.80])
2025/10/01(水) 17:03:20.38ID:t+azGvlhM 来月にハイクラスのトレード解禁されたとして
過去パックの図鑑埋めたいから「ほしい」登録しても
相手からしたら過去パックかハイクラスのどちらが欲しいか見分ける方法ないよな?
過去パックの図鑑埋めたいから「ほしい」登録しても
相手からしたら過去パックかハイクラスのどちらが欲しいか見分ける方法ないよな?
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2927-/p8V [202.224.20.8])
2025/10/01(水) 17:04:07.90ID:ri+L7kBQ0 >>415
水メガを相棒にしてよろしくやる光景が目に浮かぶんだよなあ
水メガを相棒にしてよろしくやる光景が目に浮かぶんだよなあ
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Svms [1.75.240.139])
2025/10/01(水) 17:05:29.58ID:sRmx/+fTd 350種とおすぎる
もう10連しても5種くらいしか増えねえんだけど…
もう10連しても5種くらいしか増えねえんだけど…
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 662b-5jB5 [121.3.125.223])
2025/10/01(水) 17:07:02.64ID:8QG8ckBd0 4枚パックなのも地味にやべえしな
どんだけ図鑑コンプされるの悔しいんだよ
どんだけ図鑑コンプされるの悔しいんだよ
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/01(水) 17:09:07.23ID:4IIN4nGK0 そもそも一日の課金上限あるのに図鑑コンプは可能なのか?
1日120パック×30日=3600パックで全部揃う確率は20%以下だぞ
1日120パック×30日=3600パックで全部揃う確率は20%以下だぞ
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-pCfo [111.189.151.254])
2025/10/01(水) 17:09:27.77ID:dck9kRIr0 来月からは最速先行2ターンで140点を連打してくるHP210のバケモンが暴れまわります。
HP140以下のEXなんてもはや人権なしだよ。ギラダークもスイクンもあっという間に淘汰されそう
HP140以下のEXなんてもはや人権なしだよ。ギラダークもスイクンもあっという間に淘汰されそう
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9936-bqLo [240b:c020:674:9f7c:*])
2025/10/01(水) 17:11:18.09ID:82C6ysUQ0 >>420
ミラー加工がパックポイント安いから変にダイヤ4が残らなければ行けると思う
ミラー加工がパックポイント安いから変にダイヤ4が残らなければ行けると思う
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daa8-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/01(水) 17:13:59.40ID:9TzQtf6O0 ポイント交換知らないニキすこ
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de87-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/01(水) 17:17:20.02ID:5W+Y+cUx0 DeNAはクリーチャーズに圧掛けて神ゲーにして貰わんと会社の評判下がるだけやな
もう無視してデータいじいじしてゲコの効果変えちゃえば良いのに
もう無視してデータいじいじしてゲコの効果変えちゃえば良いのに
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e18-LYWh [240a:61:4024:eda9:*])
2025/10/01(水) 17:17:35.20ID:2Gi/uJU10426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e18-LYWh [240a:61:4024:eda9:*])
2025/10/01(水) 17:18:50.66ID:2Gi/uJU10 >>369
14000円がゴミとか飯ウマw
14000円がゴミとか飯ウマw
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e18-LYWh [240a:61:4024:eda9:*])
2025/10/01(水) 17:20:04.91ID:2Gi/uJU10 >>389
すっぱいブドウ乙www
すっぱいブドウ乙www
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aab2-fFuD [2400:2200:659:6190:*])
2025/10/01(水) 17:20:11.99ID:KOUwzcmT0 復刻予定もあるしな
まあそれが来年なのか5年後なのかは未定だけど
まあそれが来年なのか5年後なのかは未定だけど
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 17:21:09.43ID:BrMSbNL3M430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 553e-pOoP [240a:61:51b2:b6a9:*])
2025/10/01(水) 17:24:50.56ID:VUuWzA/60 >>404
童貞ロリコンチーズの無職だって頑張って生きてるんやで……
童貞ロリコンチーズの無職だって頑張って生きてるんやで……
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa93-hT4r [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/10/01(水) 17:27:11.93ID:sMSNdSTi0 リーリエ目当てでプレパス加入者増えたりするやろか?
そこまで欲しくもないコインやスリーブにプレチケ使った過去の自分を殴りたい、完全無課金に拘ってきたのにプレパス再加入してしまいそうや
そこまで欲しくもないコインやスリーブにプレチケ使った過去の自分を殴りたい、完全無課金に拘ってきたのにプレパス再加入してしまいそうや
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9936-bqLo [240b:c020:674:9f7c:*])
2025/10/01(水) 17:28:40.56ID:82C6ysUQ0 加入しろ😋
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/01(水) 17:32:07.15ID:PN210wBD0434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 17:39:14.62ID:BrMSbNL3M435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hfe-BR/B [133.106.162.83])
2025/10/01(水) 17:39:30.34ID:yQdN96A2H ランクマで開幕降参のボランティアやってきたわ
今月はもうこれで良いや
今月はもうこれで良いや
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aad6-d80s [2400:2200:650:fb0b:*])
2025/10/01(水) 17:40:40.13ID:h29vW3Pn0 ハイクラスパックで引いたカードが混じってるとコレクションNo.順が強制的にハイクラスパック準拠になるのゴミすぎませんかね
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aae7-esnx [240f:110:1b69:1:*])
2025/10/01(水) 17:41:59.49ID:QmjmPAXr0 月後半はZAに専念したいから早めにランクマノルマ終わらせないとな
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 17:42:12.48ID:BrMSbNL3M >>436
半端に引けば引くほどソートが崩れるぜ!
半端に引けば引くほどソートが崩れるぜ!
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa93-hT4r [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/10/01(水) 17:44:55.29ID:sMSNdSTi0 >>432
既成事実が出来てしまうと歯止めが効かなくなりそうで怖いわ、今月だけ、、、迷う
既成事実が出来てしまうと歯止めが効かなくなりそうで怖いわ、今月だけ、、、迷う
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6690-Glvb [240b:c010:4c3:f095:*])
2025/10/01(水) 17:45:23.56ID:e5PtlhO80 俺も今月はランクマ1戦で終わり、来月のメガで頑張るぜ
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 11a5-lsG4 [240a:61:1050:9690:*])
2025/10/01(水) 17:47:53.07ID:r4HyyTW40 ランクマやっぱアロナシいーよ頭使わないし
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66a3-zv1+ [240a:61:4252:c8c7:*])
2025/10/01(水) 17:48:07.77ID:3/Simq2S0 ハイクラスパックをガンガン引かない奴ってゲッコウガアイコンとオドリドリアイコンどっち貰う予定?
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9936-bqLo [240b:c020:674:9f7c:*])
2025/10/01(水) 17:51:29.02ID:82C6ysUQ0444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/01(水) 17:53:51.18ID:5IW82JwN0 >>420
3600パックひくなら流石にポイント交換使おうや
3600パックひくなら流石にポイント交換使おうや
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/01(水) 17:59:50.33ID:JP43cjp60446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-Qh0S [106.130.50.80])
2025/10/01(水) 18:00:37.62ID:O8sTrdAba 4戦連続でスイゲコギラに当たって4戦とも初手からスイゲコギラが揃ってるのとやらされたんだがなんなんこれ
しかもうち2回が最速ゲコ
やってられんぞ
しかもうち2回が最速ゲコ
やってられんぞ
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da1e-Duv+ [240b:10:9da2:400:*])
2025/10/01(水) 18:01:33.84ID:G8paeBxh0448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/01(水) 18:04:51.11ID:xLD29t2l0449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1177-BSL2 [2001:268:9ac2:da14:*])
2025/10/01(水) 18:06:21.46ID:S6EhsWWL0 ランクマほんとにクソ環境やな
今回は1675まで行ったら絶対ドロップやわ
さっきも勝ったけどゲコ2体立てられてクソストレスだったわ
今回は1675まで行ったら絶対ドロップやわ
さっきも勝ったけどゲコ2体立てられてクソストレスだったわ
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99b5-EekU [2400:4153:a620:3f10:*])
2025/10/01(水) 18:06:32.92ID:oHqsxD8R0 初期から御意見してんのにいつまでたってもサポートの並び順とかその他もろもろのクソUI改善しねーしDeNAちゃんほんまちゃんとして
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddff-Zta0 [240f:65:3b81:1:*])
2025/10/01(水) 18:06:50.41ID:hFh3vqVB0 せっかくパックにID当てたり解析で被ってるよって指摘されたりしてんだから活かしたらいいやん
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aae4-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/01(水) 18:08:57.98ID:ZiO1ojFr0 denaの開発力を信じろ
dena製の他のソシャゲで悪い噂聞かないだろ
dena製の他のソシャゲで悪い噂聞かないだろ
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 857e-G6c+ [2001:240:2988:7500:*])
2025/10/01(水) 18:09:03.72ID:BTW8hkX+0 プレミアムパスのリーリエ、そこはかとなくエロゲーっぽいイラストだな
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99fe-bj15 [2001:ce8:141:7c2b:*])
2025/10/01(水) 18:11:32.92ID:K1wZZK7G0 リーリエ出ないからプレミアムパス登録、ついでにリーリエグッズGET
完全に運営の思惑にハマっとる
完全に運営の思惑にハマっとる
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 99ca-G6c+ [2400:2412:6340:900:*])
2025/10/01(水) 18:16:00.29ID:i+3McoJQ0 ガンダム強いと思ったらハフバなんか
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5500-fFuD [2400:2200:754:e9a9:*])
2025/10/01(水) 18:20:35.15ID:qJ28mY4q0 指摘わろた
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55e5-TwE0 [2400:2200:7d5:616c:*])
2025/10/01(水) 18:22:32.83ID:kk6+hFlX0 ゴッド来て嬉しいどホモだからリーリエ2枚目より博士が欲しい
https://i.imgur.com/TgUJj1p.jpeg
https://i.imgur.com/TgUJj1p.jpeg
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9905-DY8s [240a:61:20a7:a21e:*])
2025/10/01(水) 18:22:40.47ID:MlKJrIYw0 皆リーリエ引きすぎでしょ笑
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.254.140.6])
2025/10/01(水) 18:31:03.36ID:9ghLPYBer プレミアムパスのリーリエのやつなんか可愛くないな
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 857e-G6c+ [2001:240:2988:7500:*])
2025/10/01(水) 18:32:17.81ID:BTW8hkX+0 本編SMだけやってないんだけどリーリエってそんな魅力的なキャラなんか?
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd2a-EIbZ [1.75.159.207])
2025/10/01(水) 18:34:32.48ID:l2oKSwGTd リーリエキャラデザは好きだがキャラ自体は好きじゃないむしろ苦手
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e70-LYWh [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/10/01(水) 18:35:27.70ID:eEvV9bwc0463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MMfe-hT4r [133.106.94.135])
2025/10/01(水) 18:37:40.67ID:J4yDGqS4M >>454
リーリエグッズ交換分のミッションクリアってプレパス契約してその日のうちに達成できる感じ? 「〇〇のポケモンを何体」みたいな引きや日数要するミッションはないんか?
リーリエグッズ交換分のミッションクリアってプレパス契約してその日のうちに達成できる感じ? 「〇〇のポケモンを何体」みたいな引きや日数要するミッションはないんか?
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/01(水) 18:37:56.87ID:5IW82JwN0 リーリエより博士とルザミーネがほしい
リーリエはイマーシブ使うから誤魔化せる
リーリエはイマーシブ使うから誤魔化せる
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de0a-wejh [2001:268:99e2:1b70:*])
2025/10/01(水) 18:39:01.25ID:gDHOCVUF0466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/01(水) 18:40:17.92ID:x5RlLuL30 その頃作画めっちゃ良かった気がする
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/01(水) 18:40:24.46ID:5IW82JwN0 >>463
日数はないけどパック◯回とかゲッチャレ◯回とかあるぞ
日数はないけどパック◯回とかゲッチャレ◯回とかあるぞ
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55ff-lDU2 [2001:268:c291:5c8b:*])
2025/10/01(水) 18:44:33.25ID:0Ly3yAWE0 16連ほどでルザミーネとリーリエ出たから
月末のパック剥きでオーキドでなければちょうど1250でポイント交換だな
確実に来月回す方がいいのに回し始めたらポイント交換保証まで引かざるを得ない
月末のパック剥きでオーキドでなければちょうど1250でポイント交換だな
確実に来月回す方がいいのに回し始めたらポイント交換保証まで引かざるを得ない
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 990d-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/01(水) 18:48:15.72ID:wVaEOvyh0 なんならキャラデザも観光客のほうが可愛いよなリーリエ
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx5d-G6c+ [126.185.105.90])
2025/10/01(水) 18:49:59.95ID:qQPP00K5x 結局無課金だと、24時間で2パック開いて2分でアプリ終了なんだよね
ホントこれだけ
カップラーメンより早い
ホントこれだけ
カップラーメンより早い
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 56b1-LYWh [1.115.190.178])
2025/10/01(水) 18:51:12.04ID:XXtCc0nW0 ワイ策士リーリエを引いた瞬間にゲッチャレ共有オフにするも即ありがとう付きゲッチャレ報告が来て無事敗北
はえーよハゲ😡💢
はえーよハゲ😡💢
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 18:52:40.39ID:fvySPX2l0 >>460
ぶん殴りたくなるキャラしとるぞ
ぶん殴りたくなるキャラしとるぞ
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f686-DY8s [49.251.209.46])
2025/10/01(水) 18:52:56.31ID:V3xlyS/50 ミラーカード引いて喜んでる方ってなんで喜んでるの?光沢あるだけやん
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 993c-Woh2 [240b:13:8880:4800:*])
2025/10/01(水) 18:53:48.62ID:He72zDIS0 二日連続上限課金したけど博士も飴も素引出来ず非常に厳しい結果になった。
我慢できずポイント交換したけど残り28日間のデイリーで博士引けるかな。今月はもう課金しない🤮
https://i.imgur.com/qoIdtbF.jpeg
https://i.imgur.com/QF46m3V.jpeg
我慢できずポイント交換したけど残り28日間のデイリーで博士引けるかな。今月はもう課金しない🤮
https://i.imgur.com/qoIdtbF.jpeg
https://i.imgur.com/QF46m3V.jpeg
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6604-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/01(水) 19:01:11.55ID:2gSPTEVy0 一か月無料分90連にかけろ
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 56b1-LYWh [1.115.190.178])
2025/10/01(水) 19:04:28.96ID:XXtCc0nW0 ゲッチャレ監視も忘れるなよ👊
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.254.140.6])
2025/10/01(水) 19:07:42.68ID:9ghLPYBer ふぇいたんランクマしてなくて草
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851e-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/01(水) 19:12:04.09ID:msc5l2Rl0 彼はもうそっとしておいてやれ
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66d7-QGel [2404:7a87:5181:200:*])
2025/10/01(水) 19:13:37.06ID:Vv+dqotF0 スイゲコランクマやり続ける方が異常ではある
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ da80-G6c+ [240f:142:855f:1:*])
2025/10/01(水) 19:13:55.55ID:bKOarWrB0 過去のカード実質配布だから実質次は今までのカード使用禁止のランクマはじまる
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 559f-Lfrm [2001:268:d26c:3680:*])
2025/10/01(水) 19:21:13.37ID:yFtGwYgM0 >>474
飴狙うなら博士交換しちゃダメだろ
飴狙うなら博士交換しちゃダメだろ
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MMfe-hT4r [133.106.95.69])
2025/10/01(水) 19:23:41.59ID:buowgXMyM483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd99-ZV7R [240b:11:2140:4e00:*])
2025/10/01(水) 19:24:24.45ID:rwaCMj2Z0 ゲコスイだけのパック作って開き直ってほしい
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8543-Tp0Q [240b:11:2281:2d00:*])
2025/10/01(水) 19:36:38.37ID:W18qG7HW0 スイゲコギラカイアカギの最強スターターパック!
そして対戦人口が更に減っていくのであった
そして対戦人口が更に減っていくのであった
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 19:41:59.68ID:BrMSbNL3M486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 19:45:49.19ID:BpPMY75W0487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd20-8BEg [240f:113:8420:1:*])
2025/10/01(水) 19:48:04.58ID:mBSNAHCd0 クラウンレアって1日に2枚出る?
神パックで2枚引きしないとクラウンは引けない印象
神パックで2枚引きしないとクラウンは引けない印象
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6604-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/01(水) 19:48:45.32ID:2gSPTEVy0 あまりにも早いと来月のミッション取れない可能性はあるな
まあ新パック剥けば大体大丈夫だけど
まあ新パック剥けば大体大丈夫だけど
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e70-LYWh [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/10/01(水) 19:49:11.68ID:eEvV9bwc0 ゲッチャレに★2がなかなか流れてこない…
お前らもっと課金して流せや!
お前らもっと課金して流せや!
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a8-7N7b [240b:12:28c0:71f0:*])
2025/10/01(水) 19:50:15.05ID:15OWQPGF0 とある配信者の放送でクラウン1日で2枚引いてるの見た気がする
パルキアかなにかのクラウン
パルキアかなにかのクラウン
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 19:51:03.58ID:BpPMY75W0492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e70-LYWh [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/10/01(水) 19:51:16.31ID:eEvV9bwc0 >>487
やれば分かるさ…
やれば分かるさ…
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd20-8BEg [240f:113:8420:1:*])
2025/10/01(水) 19:51:47.93ID:mBSNAHCd0494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e7-bj15 [2001:ce8:141:7c2b:*])
2025/10/01(水) 19:59:10.25ID:K1wZZK7G0 >>463
俺は貯めてた砂時計全部使ってたらミッション全クリアになってたわ
俺は貯めてた砂時計全部使ってたらミッション全クリアになってたわ
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-K9U9 [240a:6b:870:8eb0:*])
2025/10/01(水) 20:02:09.48ID:VzUO77T/0 数ある中でピンポイントでリリエばっか押してきてるけどてめえらこんな風に
ほらwwwwwこれが欲しいんだろてめえらは?WWWW
って馬鹿にされて悔しくないんか?
そこの復刻パックに⌛すっからかんにされてるそこのてめえだよてめえ!!
ほらwwwwwこれが欲しいんだろてめえらは?WWWW
って馬鹿にされて悔しくないんか?
そこの復刻パックに⌛すっからかんにされてるそこのてめえだよてめえ!!
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-K9U9 [240a:6b:870:8eb0:*])
2025/10/01(水) 20:04:45.08ID:VzUO77T/0497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9111-fS9Y [210.20.185.152])
2025/10/01(水) 20:05:52.47ID:yRz3JPIh0 残念だが僕は無課金で全シーズンマスターランクだ、人権カードも全部持ってる
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/01(水) 20:07:26.28ID:x5RlLuL30 おれガキは嫌いなんよ
大人の女性来いよ
大人の女性来いよ
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 557d-lDU2 [2001:268:c291:5c8b:*])
2025/10/01(水) 20:13:53.45ID:0Ly3yAWE0 おれもリーリエ直後にありがとう3件きたが
星2だと当たらなくてもありがとうすることもあるし外れたことを祈るわ
星2だと当たらなくてもありがとうすることもあるし外れたことを祈るわ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/01(水) 20:17:34.98ID:8kUCbln00501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-eVjJ [2001:268:9866:8d1f:*])
2025/10/01(水) 20:19:41.44ID:yO+YDCpt0 >>474
図鑑ミッションの350枚登録できそうですか?
図鑑ミッションの350枚登録できそうですか?
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca55-taqX [2001:268:9965:26ac:*])
2025/10/01(水) 20:22:38.67ID:v+LSUv4m0 飴クラウンは今までで一番クラウン感ないかもしれん
それでもクラウンってだけで回す人いるんだからボロい商売よ
それでもクラウンってだけで回す人いるんだからボロい商売よ
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e02-L1hw [175.28.233.66])
2025/10/01(水) 20:23:04.68ID:+oa1wRHJ0 サ終しろクソゴミカスゲー
https://i.imgur.com/xl9ZgV5.png
https://i.imgur.com/xl9ZgV5.png
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/01(水) 20:24:25.92ID:8kUCbln00505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 20:24:59.91ID:BpPMY75W0 >>498
ルザミーネも一緒に来とるやん
ルザミーネも一緒に来とるやん
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de28-Bh2B [2001:268:989d:79ae:*])
2025/10/01(水) 20:25:10.74ID:4PVYNFkd0 イーブイバッグよりマシだろ
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/01(水) 20:25:55.24ID:8kUCbln00 >>506
そんなんあったな…()
そんなんあったな…()
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/01(水) 20:28:24.01ID:BpPMY75W0 まぁ金カードなんて見た目じゃなくて
それ自体の希少価値に意味を見出してるわけだしな
ダサくても狙っちゃうビクンビクン
それ自体の希少価値に意味を見出してるわけだしな
ダサくても狙っちゃうビクンビクン
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f98c-DY8s [218.226.58.204])
2025/10/01(水) 20:29:30.70ID:KensqU6H0 過去一つまらんと思った環境がまさかの継続で笑ってしまうわ
メガパックくるまでもう対戦はやらんな
メガパックくるまでもう対戦はやらんな
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9946-Woh2 [240b:13:8880:4800:*])
2025/10/01(水) 20:30:12.78ID:He72zDIS0 >>501
2日くらいでは全然無理。これからどんどん埋まりづらくなるだろうし廃課金しか無理だな
https://i.imgur.com/uqPjrZu.jpeg
>>503
これの方がグロい
https://i.imgur.com/0OpXXYL.jpeg
2日くらいでは全然無理。これからどんどん埋まりづらくなるだろうし廃課金しか無理だな
https://i.imgur.com/uqPjrZu.jpeg
>>503
これの方がグロい
https://i.imgur.com/0OpXXYL.jpeg
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-K9U9 [240a:6b:870:8eb0:*])
2025/10/01(水) 20:35:25.43ID:VzUO77T/0512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-K9U9 [240a:6b:870:8eb0:*])
2025/10/01(水) 20:37:31.57ID:VzUO77T/0 >>502
クラウンなんておまけであって狙ってるのはほとんど全員シコるためにルザおばリリエオキドだろうが
クラウンなんておまけであって狙ってるのはほとんど全員シコるためにルザおばリリエオキドだろうが
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa92-E9Yd [2400:2200:8c6:d026:*])
2025/10/01(水) 20:38:17.77ID:1BAcW5uh0 スイゲコに強くて面白いデッキないかと思ってアクジ単使ってマスター登頂したけど、
次はなにを使ったらいいんだろうなあ
次はなにを使ったらいいんだろうなあ
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8511-eVjJ [2001:268:9866:8d1f:*])
2025/10/01(水) 20:41:23.73ID:yO+YDCpt0 >>510
すみません。情報ありがとうございました。
すみません。情報ありがとうございました。
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9965-Glvb [240b:c010:664:13a2:*])
2025/10/01(水) 20:41:33.21ID:1uDuNZj30 アクジ単が面白いって思える感性があるなら何握っても大丈夫だよん
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 766f-RntT [2400:2653:d001:c800:*])
2025/10/01(水) 20:42:06.82ID:xC3EFTF10 これって4枚目は通常EX確定なの?
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66d7-QGel [2404:7a87:5181:200:*])
2025/10/01(水) 20:42:46.92ID:Vv+dqotF0 そうだよゴミだよ
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アークセー Sx5d-aCL5 [126.248.178.232])
2025/10/01(水) 20:47:50.88ID:uiy3J3uLx ♦4確定(100%)
♦4以上確定(95%+5%)
まさか、前者だとは思わない
♦4以上確定(95%+5%)
まさか、前者だとは思わない
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 851e-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/01(水) 20:50:21.25ID:msc5l2Rl0 まさか◇4 が一番いらない存在になる日が来るとは
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/01(水) 20:55:17.66ID:8kUCbln00 アクジ単ぶっちゃけやってることパルカスとあんま変わらんからな
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-pCfo [111.189.151.254])
2025/10/01(水) 21:02:41.09ID:dck9kRIr0 現状のメガシンカ評価 メガバシャーモ>メガチルタリス>メガギャラドスかな。
メガバシャは最速で立てるだけで現行の環境デッキは全て破壊できるくらいのポテンシャルありそう。
メガチルタリスはメガバシャほどの爆発力はなさそうだけど、ニンフィアとの相性が良くて、柔軟性が高そう。
メガギャラはエネの重さと進化前の貧弱さがネックか
メガバシャは最速で立てるだけで現行の環境デッキは全て破壊できるくらいのポテンシャルありそう。
メガチルタリスはメガバシャほどの爆発力はなさそうだけど、ニンフィアとの相性が良くて、柔軟性が高そう。
メガギャラはエネの重さと進化前の貧弱さがネックか
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/01(水) 21:05:10.71ID:cwjSAikG0 なんとかオーキド1枚出てくれて報われた・・・!
今1370ポイントなんですが、みんなならここでオーキドと交換して2枚にしてあとは月末まで無料で引くか、クラウンのアメ狙いで引き続けて2500pまで貯めるか、その前に出たらラッキーという可能性に賭けて引き続けるか、どうする・・・??
https://i.imgur.com/un80WC7.jpeg
今1370ポイントなんですが、みんなならここでオーキドと交換して2枚にしてあとは月末まで無料で引くか、クラウンのアメ狙いで引き続けて2500pまで貯めるか、その前に出たらラッキーという可能性に賭けて引き続けるか、どうする・・・??
https://i.imgur.com/un80WC7.jpeg
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW def4-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/01(水) 21:05:27.40ID:5W+Y+cUx0 ヨノワールと合わせるのも弱いだろうけど面白そう
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ede-1koR [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/10/01(水) 21:06:39.85ID:8ylk5UW10 過去一のゴミパックのくせに過去一ひとりでバトル強いんだがクソムカつく
ミュウツーミュウデッキとか普通にガチの動きしてくんなよ
ミュウツーミュウデッキとか普通にガチの動きしてくんなよ
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85fd-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/01(水) 21:09:04.20ID:msc5l2Rl0 自分は博士2枚で撤退かな
アメは1枚当たったけど別にいいや
早々に見切りつけて撤退してる人ほど賢いよ
大枚はたいてまで型落ち引き続けるとかアホ
アメは1枚当たったけど別にいいや
早々に見切りつけて撤退してる人ほど賢いよ
大枚はたいてまで型落ち引き続けるとかアホ
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ede-1koR [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/10/01(水) 21:09:57.77ID:8ylk5UW10 次でメガバシャ確実に引きたいからリーリエ諦めます
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 21:13:08.52ID:hHSQ2Iis0 今を諦めてるやつは次も諦めるよ
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd09-0hxT [240a:61:2042:6e53:*])
2025/10/01(水) 21:13:47.05ID:sy0e3KFK0 >>525
君はアメ当たってるからそう言えるんじゃんw
君はアメ当たってるからそう言えるんじゃんw
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/01(水) 21:14:36.75ID:DQGm3Ljm0530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66d7-QGel [2404:7a87:5181:200:*])
2025/10/01(水) 21:17:41.98ID:Vv+dqotF0 絵違い色違いの手抜きでバカスカ課金してくれるんだからチョロいよな
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/01(水) 21:17:53.71ID:8kUCbln00 メガバシャ引きたいからって
別にメガバシャなんて☆☆じゃなけりゃ500pでしょ
別にメガバシャなんて☆☆じゃなけりゃ500pでしょ
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-PUhr [126.38.48.26])
2025/10/01(水) 21:21:53.26ID:zRGd1vg20 今回砂時計全く使ってないけど
さっきオーキドの★2が引けてガッツポーズしたわ
さっきオーキドの★2が引けてガッツポーズしたわ
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-K9U9 [240a:6b:870:8eb0:*])
2025/10/01(水) 21:24:18.08ID:VzUO77T/0 メガ進化で全て過去になる前にただの復刻でオナ猿馬鹿どもの⌛すっからかんにさせるの運営天才だよな?
馬鹿をいいように操ることに関しては?WWWWWW
馬鹿をいいように操ることに関しては?WWWWWW
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa95-oG0g [2001:240:2471:ca5f:*])
2025/10/01(水) 21:24:18.99ID:nbA9qakL0535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca8c-Wz9l [2409:252:9220:1100:*])
2025/10/01(水) 21:25:33.17ID:fkUnMNaG0 ハイクラスピカチュウのイマーシブ出たんだがこれはレアか?
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/01(水) 21:44:36.69ID:DQGm3Ljm0 自慢きもいぞ
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9102-pXHc [210.203.240.176])
2025/10/01(水) 21:48:05.31ID:+vRcovBU0 誰と戦っても当たるのは同じデッキばかりで面白くない
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa95-oG0g [2001:240:2471:ca5f:*])
2025/10/01(水) 21:49:12.17ID:nbA9qakL0 イマーシブは排出率見れば分かるがそこまでレアじゃない
欲しい★2の方がレア
欲しい★2の方がレア
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-Bmz5 [210.194.255.84])
2025/10/01(水) 21:55:42.06ID:3HOKO4ZW0 一強ミラー環境ってそれはそれでやり甲斐あったりもするんだけどこのゲームだとね……
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/01(水) 21:58:09.14ID:hHSQ2Iis0 https://imgur.com/a/Lg4yk51
パックポイント770でイマーシブ3枚出る位には出る
パックポイント770でイマーシブ3枚出る位には出る
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-CEpC [60.60.172.139])
2025/10/01(水) 22:04:32.51ID:LQerOzkz0 https://i.imgur.com/sHNXKjj.jpeg
https://i.imgur.com/8NWYuBT.png
2万課金どりゃああああ ポイント920でたったこれだけ
1250で最終日にピカチュウでなかったらピカチュウでエンブレム狙い
と言うか図鑑埋め無理だわ この仕様どうにかしろよ
https://i.imgur.com/8NWYuBT.png
2万課金どりゃああああ ポイント920でたったこれだけ
1250で最終日にピカチュウでなかったらピカチュウでエンブレム狙い
と言うか図鑑埋め無理だわ この仕様どうにかしろよ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9102-pXHc [210.203.240.176])
2025/10/01(水) 22:06:53.41ID:+vRcovBU0 スイクン、ゲッコウガ、ギラティナ
おもんな
おもんな
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-E3Lm [59.130.125.38])
2025/10/01(水) 22:06:59.82ID:+sZ+zVhS0 先月と同じ環境なんだから使用不可カード作ってレギュレーションありの対戦にして欲しかったわ
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99e7-bj15 [2001:ce8:141:7c2b:*])
2025/10/01(水) 22:09:32.15ID:K1wZZK7G0 課金したこと無かったけど、たった10連で1500円もするのか
いきなり廃課金ゲーと化したな
いきなり廃課金ゲーと化したな
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2985-Lfrm [202.243.83.84])
2025/10/01(水) 22:09:46.99ID:LVznTHFm0 ハカセとアメのイラストがショボくて助かる
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf7-MNoq [2400:2200:959:af28:*])
2025/10/01(水) 22:10:16.65ID:e6Z9+d920 毎月新カード出てたのは普通に良かったわ
更新早いのがポケポケの良さだったのに
更新早いのがポケポケの良さだったのに
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/01(水) 22:16:03.72ID:x5RlLuL30 博士シャクれ過ぎだろ
これが本来の博士なのか?
これが本来の博士なのか?
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-DY8s [124.140.106.169])
2025/10/01(水) 22:28:18.23ID:+v90pmR20 博士イケメンにしようとしすぎて違和感あるよな
きれいなオーキドみたいな
きれいなオーキドみたいな
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dea9-zv1+ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/10/01(水) 22:38:39.48ID:w91slLUm0 ハイクラスパックでトレード用にEX溜め込むか
まさかハイクラス産はトレードできないなんてことは無いよな?
まさかハイクラス産はトレードできないなんてことは無いよな?
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 22:39:15.72ID:fvySPX2l0 最初期の目付き悪い頃の次の細長い目のオーキドが好きだわ
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 22:39:57.68ID:BrMSbNL3M552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d77-FPm4 [240a:61:616c:474e:*])
2025/10/01(水) 22:42:30.41ID:fvySPX2l0 毎シーズン終わりにこの地獄のパックがやってくると考えたらため息しか出んわ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-DY8s [124.140.106.169])
2025/10/01(水) 22:44:06.52ID:+v90pmR20 カード一覧の順番がめちゃくちゃになるのだけは何とかしてほしいですね…
搾取する部分ばかり優先してユーザーに快適に遊ばせようって部分がおろそかになってんじゃん
搾取する部分ばかり優先してユーザーに快適に遊ばせようって部分がおろそかになってんじゃん
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 22:44:06.51ID:BrMSbNL3M 毎回最後に図鑑のソートめちゃくちゃにされるんか?w
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/01(水) 22:46:35.51ID:4IIN4nGK0 >>549
これだけばら撒いてトレード材料にされたら運営としては大損だろ
これだけばら撒いてトレード材料にされたら運営としては大損だろ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-6Enz [2001:268:9ad0:efcc:*])
2025/10/01(水) 22:48:41.26ID:5g+/QgaT0 プレミアムで貰える新カードがエンテイで草
よりにもよってエンテイかよ
お陰様で今月プレミアム切ったわ
よりにもよってエンテイかよ
お陰様で今月プレミアム切ったわ
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-DY8s [124.140.106.169])
2025/10/01(水) 22:48:57.91ID:+v90pmR20 いや、もうトレードの弾にもさせないためにバラまいてるんだと思ったが
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0de8-7kzW [2400:2200:7b0:b1ca:*])
2025/10/01(水) 22:52:30.36ID:6uqlvucs0 やっぱり図鑑の仕様おかしいよな
ハイクラス専用の図鑑はあってもいいけど同じカードなんだから元々の図鑑と連動して同じ状態になってないとおかしい
図鑑埋めるための課金をさせようとヘンテコな仕様になってるは良くない
ハイクラス専用の図鑑はあってもいいけど同じカードなんだから元々の図鑑と連動して同じ状態になってないとおかしい
図鑑埋めるための課金をさせようとヘンテコな仕様になってるは良くない
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/01(水) 22:57:09.29ID:4IIN4nGK0 俺の予想だと「AシリーズとBシリーズのトレードは出来ません」だと思う
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.188.217.155])
2025/10/01(水) 22:58:03.97ID:BrMSbNL3M >>558
とは言え幻でコハクが出た時からこの仕様なんだわ
とは言え幻でコハクが出た時からこの仕様なんだわ
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa0c-DY8s [240a:61:40f2:a859:*])
2025/10/01(水) 22:58:38.55ID:Zwt+GgLK0 トレーディングカードゲーム(大嘘)
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3576-QieZ [222.150.142.1])
2025/10/01(水) 23:04:39.86ID:vVL5BjG60 リーリエのプレミアムパスの欲しいが、DeNAに払うのはなぁ
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 99a7-Duv+ [2400:4051:bc3:ac00:*])
2025/10/01(水) 23:14:19.17ID:OkQo9X1n0 イマーシブ狙いでちょい課金して引いたら
久しぶりのゴッパ来たけど、リザードン、ホウオウ、AR2枚でがっかりしたけど
9パック目に博士、10パック目にイマーシブで結果最高の引きだった
たまにはいいことあるもんだ
久しぶりのゴッパ来たけど、リザードン、ホウオウ、AR2枚でがっかりしたけど
9パック目に博士、10パック目にイマーシブで結果最高の引きだった
たまにはいいことあるもんだ
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf3-hT4r [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/10/01(水) 23:16:34.70ID:sMSNdSTi0565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/01(水) 23:18:14.03ID:hQeT9oFU0 来月にぶっ壊れ来るから砂温存よ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0hqH [60.79.190.137])
2025/10/01(水) 23:24:09.80ID:kVXYCfzI0 >>559
そしたらハイクラス大炎上だからないよ
そしたらハイクラス大炎上だからないよ
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 994d-4nsz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/10/01(水) 23:24:50.32ID:vhRPzt940568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f98c-DY8s [218.226.58.204])
2025/10/01(水) 23:36:55.75ID:KensqU6H0 はーゲコギラくだらねー
まーじでこれ2ヶ月どころか半年も続いてるのアホやろ
まーじでこれ2ヶ月どころか半年も続いてるのアホやろ
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/01(水) 23:41:10.19ID:WTC7YfnJ0 ゲッチャレでオーキド抜いた反動かランクマ負け当番来てるわ
ひたすらハイボ4、3の降格昇格繰り返してる
ひたすらハイボ4、3の降格昇格繰り返してる
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e02-L1hw [175.28.233.66])
2025/10/01(水) 23:42:32.85ID:+oa1wRHJ0571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 990d-ZcLo [240b:c020:612:ec0f:*])
2025/10/01(水) 23:43:58.33ID:X0i6Pd6l0 シルヴァディデッキにゼラオラ採用した途端に水デッキと当たらなくなった
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca18-NpUN [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/10/02(木) 00:15:02.07ID:2Sgr+zdn0 初日はスイクンで4勝11敗🥺
前回はスイクン使わずマスター10日ぐらいで行けたから今回は何使えば良いか分からんから厳しい🥺
前回はスイクン使わずマスター10日ぐらいで行けたから今回は何使えば良いか分からんから厳しい🥺
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa2f-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/02(木) 00:24:06.66ID:h2pPoYdR0 スイクン出たあたりから運営迷走してきたな
軌道修正して欲しいところ
軌道修正して欲しいところ
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-4hHm [2400:2200:8fa:db42:*])
2025/10/02(木) 00:29:17.14ID:rY263GDJ0 >>573
スイクンもニンフィアもやってること変わらないだけだし方向性はブレてない
スイクンもニンフィアもやってること変わらないだけだし方向性はブレてない
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-hkyQ [111.189.135.13])
2025/10/02(木) 00:52:04.63ID:Xs5CEfXm0 ランクマまじつまんねえ
スイクンしかいねえわ
スイクンしかいねえわ
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/02(木) 00:53:09.77ID:c+x+2XgN0 >>522
とりあえず25日ぐらいまで先延ばしにする
とりあえず25日ぐらいまで先延ばしにする
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddbe-wtoV [2001:268:9ac3:bcd4:*])
2025/10/02(木) 00:58:45.78ID:jWl4Bvr90 今回のパック1枚目がミラーか♢3の時点でハズレ確定だからあんまり剥いてて面白くないな
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd20-8BEg [240f:113:8420:1:*])
2025/10/02(木) 01:07:57.23ID:0K4fMr9g0 爆死エピソードぷりーず
引きたくなっちゃう😭
引きたくなっちゃう😭
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-6Enz [2400:2652:8241:2b00:*])
2025/10/02(木) 01:22:19.02ID:jKwcfWLd0 雷多いから闘で行くわ
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7625-41Xo [2400:2200:4b0:8993:*])
2025/10/02(木) 01:22:32.11ID:0PS6tGyY0 雷デッキと当たる当たる
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ede-1koR [2400:4052:85c2:6500:*])
2025/10/02(木) 01:29:46.73ID:h5UE7lxF0 闘だとギラダクがキツくてスイクンとかリザは飴上振れないのお祈りになる
その辺は割り切りだけどな
その辺は割り切りだけどな
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.151.113])
2025/10/02(木) 01:37:11.15ID:Znerah2oM 雷握ってもスイクン来ないから闘握った途端スイクン当ててくるの露骨すぎ
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d96-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/02(木) 02:27:41.81ID:15yRqxI+0 いつの間にかセルラン1位じゃん
新規カードなしでもコレクション目的で引く人は思いのほか多いってことだな
新規カードなしでもコレクション目的で引く人は思いのほか多いってことだな
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5505-YjGA [2405:6581:1e80:800:*])
2025/10/02(木) 02:45:08.45ID:7Cz513n50 ねえ、ゲッチャレ砂時計しか当たらないんだけど、◯すよ
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca14-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 03:33:29.39ID:jdSqZ6Nw0 この時間だから書くけど、データフラグニキってこのままフル無視でいいんだよね?
かまってほしくて必死に煽ってるつもりなんだろうけど、誰にも相手にされてなくて草
かまってほしくて必死に煽ってるつもりなんだろうけど、誰にも相手にされてなくて草
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/02(木) 03:38:15.89ID:c+x+2XgN0 もう先行が不利にならないデッキしか使えない身体になっちまった……
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd3f-lyYK [2405:1206:d1b4:800:*])
2025/10/02(木) 04:06:14.43ID:P7PYB0970588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-RxyO [60.35.55.83])
2025/10/02(木) 04:43:05.46ID:H2cCY7X+0 イマーシブのピカチュウ
クラウンのふしぎなアメ
ゲッコウガとオドリドリのエンブレム
トレーナーのアートレア
結局、重課金しないと手に入らない
特にクラウン・モンスターボール使ったりトレーナーのアートレアでマウント取りたい勢は不可避だろ
クラウンのふしぎなアメ
ゲッコウガとオドリドリのエンブレム
トレーナーのアートレア
結局、重課金しないと手に入らない
特にクラウン・モンスターボール使ったりトレーナーのアートレアでマウント取りたい勢は不可避だろ
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca55-taqX [2001:268:9965:26ac:*])
2025/10/02(木) 04:57:50.21ID:U6JCvrnd0 誰とは言わんが自演してバレないと思ってんのやべーな
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca8c-Wz9l [2409:252:9220:1100:*])
2025/10/02(木) 05:27:23.83ID:vRnQwb9Q0 雷デッキがメインになってきたな すいくんんのせいで
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11f1-a1dz [2400:2653:8483:1800:*])
2025/10/02(木) 05:55:01.46ID:xfT3FRMO0 オーキドくれやああああああ
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de0c-c/PT [2400:2200:670:8e5a:*])
2025/10/02(木) 05:55:54.64ID:O4kQt8YN0 データフラグニキって>>206のこと?
どんなソシャゲにもいるただの貧困嫉妬民じゃん
どんなソシャゲにもいるただの貧困嫉妬民じゃん
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de0c-c/PT [2400:2200:670:8e5a:*])
2025/10/02(木) 05:56:26.12ID:O4kQt8YN0 あ、>>205だった
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de0c-c/PT [2400:2200:670:8e5a:*])
2025/10/02(木) 05:57:53.44ID:O4kQt8YN0 ブラウザ同じlyYKだから自演やろな
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca14-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 06:02:05.05ID:jdSqZ6Nw0 >>594
ほんとだw
ほんとだw
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM52-B5WQ [119.241.203.34])
2025/10/02(木) 06:12:29.23ID:/opWERmwM 前はゲッチャレで3見ると「おっ」って思ったのに今は3が並んでてなんか気持ち悪い
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c0-2qh5 [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 06:13:31.09ID:EVjpj+660 >>522
オーキドはゲッチャレで出るから待とう
オーキドはゲッチャレで出るから待とう
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/02(木) 06:29:15.15ID:3HQJz0RB0 もし星2トレ解禁したら博士の価値凄そう!好きな女の子誰でも手に入っちゃうんだ
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de76-Jv9N [223.216.201.119])
2025/10/02(木) 07:04:04.89ID:fC9oUVN50 1日2パックと配布で100ポイントぐらいは貯まるのかね
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 66a8-DY8s [2400:2200:2f5:7c32:*])
2025/10/02(木) 07:10:45.28ID:23UjvEF50 ゲッコゲット
これで最強スイゲコ組めるぜ
これで最強スイゲコ組めるぜ
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de6c-DY8s [240a:61:5267:c46b:*])
2025/10/02(木) 07:15:42.20ID:ZhopfYII0 >>502
少なくとも使う機会は多いからな
少なくとも使う機会は多いからな
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dee7-Jv9N [2001:268:d29a:9d7a:*])
2025/10/02(木) 07:23:07.69ID:RzdHHX+D0 タマンタが有りなら何でも有りな気がする
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99b4-0hxT [240b:c010:600:8735:*])
2025/10/02(木) 07:27:45.88ID:bawLqtnl0 >>567
デッキ30枚が追加されて3枚ドロー登場で腐る可能性ある
デッキ30枚が追加されて3枚ドロー登場で腐る可能性ある
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-s4OV [61.25.19.19])
2025/10/02(木) 07:30:55.35ID:plKQGEoH0 今って余ったexはエフェクト以外使い道ないのか
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-7GIB [126.114.226.130])
2025/10/02(木) 07:37:21.68ID:nxmAK5sL0 博士この顔にしてよ
https://i.imgur.com/NsIgJ5l.jpeg
https://i.imgur.com/NsIgJ5l.jpeg
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 66a3-zv1+ [240a:61:4252:c8c7:*])
2025/10/02(木) 07:45:25.19ID:Bx/87yK60 無課金だけど持ってないEX11枚もあったからなんだかんだ楽しめるパックかも😋
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/02(木) 08:02:17.26ID:2mYFStxH0608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/02(木) 08:04:10.74ID:vqghFODH0 ランクマポイント減らないから切断し放題じゃん
運営アホなの?
運営アホなの?
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 08:11:51.18ID:9UvaOhJN0610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dc4-TwE0 [2400:2200:7f5:9f1d:*])
2025/10/02(木) 08:11:57.89ID:8s+rb9DG0 >>607
ガチ勢は寝る時以外3時間に1回のペースで見る
ガチ勢は寝る時以外3時間に1回のペースで見る
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/02(木) 08:13:51.74ID:gdUEF6UP0 >>610
30分に1回だが?
30分に1回だが?
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8dae-hkyQ [118.0.150.210])
2025/10/02(木) 08:21:17.63ID:J6Aig0ps0613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ cacd-fGd+ [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 08:26:32.00ID:jdSqZ6Nw0614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1159-n/eQ [240f:111:31de:1:*])
2025/10/02(木) 08:27:52.30ID:XmUqMm110 スイクンデッキにクソドリ入れてるの増えてるね流行ってるのかな
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1159-n/eQ [240f:111:31de:1:*])
2025/10/02(木) 08:28:18.74ID:XmUqMm110 >>613
引かない理由が無い
引かない理由が無い
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 31e1-G6c+ [2001:268:9ae4:df57:*])
2025/10/02(木) 08:31:42.30ID:R4cuRDWf0 >>614
ゲッコウガアカギのタゲにして勝った展開多くて割とミラーならカモな気がする
ゲッコウガアカギのタゲにして勝った展開多くて割とミラーならカモな気がする
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb9-FPm4 [240a:61:6122:5b8d:*])
2025/10/02(木) 08:38:47.50ID:dPcS3Ntj0 やまおとこ30人のファイル作ったらもうそれはそれはいいね数爆上がりよ
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd4a-lyYK [49.98.239.254])
2025/10/02(木) 08:49:27.00ID:rQpqVnxad 仲間のみんなおはよう
ポケポケ勢は金持ちで面白いリア充しかいないからこの板は居心地がいいね
ところで朝からSNS見てたらゴッドパック当ててる人がいたんだけど…これ…どう思う!?…すごすぎねーか!?
みんなにこの話をしたら
新入社員には昔はやってたんですけどねってなんだか気を使われて…
通ってるおっぱぶの嬢には周りが全員辞めたからやってないって言われて…
娘にはそんなことよりピカチュウのマグカップが欲しいって泣かれちゃってさ…
アプリの中で画像表示できるようにしてなんか意味あるのかな?って正直自分でも思ってしまって…
でも最強上位人間のみんなならわかるだろ?
この人のアプリの中ではレアカードのデータフラグが立ってるんだぞ…マジ…ヤバイことだよな…!?
https://i.imgur.com/iDlPoQN.jpeg
ポケポケ勢は金持ちで面白いリア充しかいないからこの板は居心地がいいね
ところで朝からSNS見てたらゴッドパック当ててる人がいたんだけど…これ…どう思う!?…すごすぎねーか!?
みんなにこの話をしたら
新入社員には昔はやってたんですけどねってなんだか気を使われて…
通ってるおっぱぶの嬢には周りが全員辞めたからやってないって言われて…
娘にはそんなことよりピカチュウのマグカップが欲しいって泣かれちゃってさ…
アプリの中で画像表示できるようにしてなんか意味あるのかな?って正直自分でも思ってしまって…
でも最強上位人間のみんなならわかるだろ?
この人のアプリの中ではレアカードのデータフラグが立ってるんだぞ…マジ…ヤバイことだよな…!?
https://i.imgur.com/iDlPoQN.jpeg
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 08:52:30.65ID:9UvaOhJN0 >>613
「引くべきか」ってよォ〜〜〜
どういうつもりだてめー
そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな弱虫の使う言葉はな………
「引くべきか」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は
その言葉を頭に思い浮かべた時には!
実際にもうすでに 引き終わってるからだッ!
「引くべきか」ってよォ〜〜〜
どういうつもりだてめー
そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな弱虫の使う言葉はな………
「引くべきか」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は
その言葉を頭に思い浮かべた時には!
実際にもうすでに 引き終わってるからだッ!
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 850b-G6c+ [240d:1a:997:ee00:*])
2025/10/02(木) 08:57:26.45ID:lj6KeKdJ0 ヨワシワンコ出ろって思ってる人多数説
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 08:58:56.88ID:8STzXIpFM >>613
全然カードプールないじゃん
全然カードプールないじゃん
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd48-rsCl [2400:4153:d761:4800:*])
2025/10/02(木) 09:05:36.59ID:VqP/x5410 >>613
このパターンは間違いなく左上だぞ
カードは違うが、俺もこのパターンで今まさに左上上で当てた
対策されたら困るから詳しくは言えないが
かなり複雑だけどパターン化があって、ある計算で答えの位置がわかる
もう何度もその計算でためしてて連続で当ててるから
間違いなさそう
https://i.imgur.com/2uxbkjN.jpeg
このパターンは間違いなく左上だぞ
カードは違うが、俺もこのパターンで今まさに左上上で当てた
対策されたら困るから詳しくは言えないが
かなり複雑だけどパターン化があって、ある計算で答えの位置がわかる
もう何度もその計算でためしてて連続で当ててるから
間違いなさそう
https://i.imgur.com/2uxbkjN.jpeg
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dbd-DDd8 [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/10/02(木) 09:05:50.17ID:N1oCgC/X0 ゲッチャレルザミーネ外したああああああ
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-pOoP [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/10/02(木) 09:11:22.92ID:Py+VVUZB0 昨日朝っぱらから無料分一発目の1枚目で金飴、今日朝っぱらから無料分一発目の1枚目でイーブイ星2
神ゲー
神ゲー
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca9f-NpUN [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/10/02(木) 09:14:37.48ID:2Sgr+zdn0 >>600
もうスイクンは弱いぞ🥺
もうスイクンは弱いぞ🥺
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 765b-hkyQ [240f:79:9dba:1:*])
2025/10/02(木) 09:14:39.83ID:0Bke9mFs0 1年後に過去の主要カードが「低級」になる高級パック出されたわけだけど
俺らバカにされてるよな
俺らバカにされてるよな
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c545-hkyQ [180.55.189.1])
2025/10/02(木) 09:22:14.25ID:oDRP6NrC0 今のトレンドのデッキってなんだ?
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d96-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/02(木) 09:22:47.42ID:15yRqxI+0629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddff-Zta0 [240f:65:3b81:1:*])
2025/10/02(木) 09:23:19.03ID:JRlL90qI0 内容に文句言うのはさもありなんだけど言葉遊びで難癖つけはじめたら何にでもバカにされることができるよ
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/02(木) 09:25:10.47ID:3HQJz0RB0 >>627
スイクンゲコとそれを倒す雷とそれを倒す奴だ!
スイクンゲコとそれを倒す雷とそれを倒す奴だ!
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c545-hkyQ [180.55.189.1])
2025/10/02(木) 09:29:36.44ID:oDRP6NrC0632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c545-hkyQ [180.55.189.1])
2025/10/02(木) 09:30:13.31ID:oDRP6NrC0633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d5a-u7FD [124.45.130.70])
2025/10/02(木) 09:30:43.97ID:CRssrXfU0 ゲッチャレがハイクラスパックで独占されてしまいパワーがフルのままになってしまった
SRが出てこないと引かんわ
SRが出てこないと引かんわ
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 266e-LnnM [153.239.203.133])
2025/10/02(木) 09:34:47.06ID:PkOGXcx90 カード1枚も増えてないのに新環境でスイクン弱くなってギラダク最強になってるの草
tier民がデッキ隠してるってハッキリわかんだね
tier民がデッキ隠してるってハッキリわかんだね
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-BB4P [240a:6b:1290:325f:*])
2025/10/02(木) 09:39:48.05ID:JWKLcEan0 カイ2枚積みとかマント2枚積みのキモ構築スイクンとマッチしまくってイライラ止まらんわ
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-G6c+ [240d:f:c1c:6a00:*])
2025/10/02(木) 09:39:54.54ID:IWlJH2C60 結局初手の安定性加味したらポケモン2種に進化なしのデッキが最強っしょ
ギラダクは時間がかかるのがネックだけど
ギラダクは時間がかかるのがネックだけど
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 09:40:43.46ID:8STzXIpFM 4コスゲッチャレなんて月イチで見るか見ないかくらいだわ
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1136-1Mo5 [240a:61:32a2:abb6:*])
2025/10/02(木) 09:42:25.39ID:BA6YDOwc0 ミラーカード廃止してくれ
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 262a-FPm4 [153.184.241.166])
2025/10/02(木) 09:44:59.16ID:Nhp02o2/0 フレがメイン垢1匹で1日1回ログインするだけのサブ垢は3日に1回くらい☆2チャレンジ見かけるわ
数時間に1回覗いてるメインは月2~3回あればいい方だけど
数時間に1回覗いてるメインは月2~3回あればいい方だけど
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1195-JFkG [2001:268:9ae4:b432:*])
2025/10/02(木) 09:48:53.32ID:rKVhWLic0641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dab2-Bh2B [2001:268:98cf:d5c5:*])
2025/10/02(木) 09:51:43.22ID:LpfRzBrx0 ハイクライーブイ星2ゲッチャレ来たけどスルー
今はトレーナーズSR以外やる価値ない
今はトレーナーズSR以外やる価値ない
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7667-NpUN [240a:61:2061:c258:*])
2025/10/02(木) 10:02:58.02ID:OvIW213o0 トレーナーにまで絞るとマジで流れてこねえわ
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9992-DY8s [2400:2200:638:5671:*])
2025/10/02(木) 10:10:40.18ID:X6Dfz9DP0 貧乏の怨嗟は凄まじいなwww
お金が無いなら飴も博士もリーリエも諦めてどうぞ
お金が無いなら飴も博士もリーリエも諦めてどうぞ
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85c6-Bh2B [2001:268:98ed:b95:*])
2025/10/02(木) 10:15:22.83ID:e6Q7SszN0645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 990d-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/02(木) 10:21:08.55ID:zaML7UrW0 むしろフルアート以外全部ミラーにしとけよ何がハイクラスパックだよ
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb9-FPm4 [240a:61:6122:5b8d:*])
2025/10/02(木) 10:40:57.08ID:dPcS3Ntj0647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d81-fS9Y [124.37.31.226])
2025/10/02(木) 10:43:56.53ID:Fx9HePLl0 いうて手に入れないと見ることすらできないカードってわけでもないし
レアカードを対戦で使ったところで尊敬されたりするわけでもなし
もうちょい気楽に考えたほうがいい
レアカードを対戦で使ったところで尊敬されたりするわけでもなし
もうちょい気楽に考えたほうがいい
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2adf-NUnd [61.194.110.45])
2025/10/02(木) 10:49:01.56ID:naVL0X1e0649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-PZLr [114.164.237.171])
2025/10/02(木) 10:50:19.80ID:Eb7ywbig0 クラウンのモンボとかSR博士の研究とかの扱い未だによく分かってないからな
DeNAなら普通にスタン落ちさせかねない
DeNAなら普通にスタン落ちさせかねない
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 553e-pOoP [240a:61:51b2:b6a9:*])
2025/10/02(木) 10:56:09.24ID:JfT30f980 >>641
頭悪い貧乏やなぁ……
頭悪い貧乏やなぁ……
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5500-fFuD [2400:2200:754:e9a9:*])
2025/10/02(木) 10:59:20.40ID:cuATARjz0 いずれ使えなくなる云々とか言ってたらソシャゲなんてやってられんしな
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 10:59:49.88ID:lzumhjAt0 ひとりでバトルオートで勝てないのにクソムカつく
強すぎだしAI馬鹿すぎだろ
強すぎだしAI馬鹿すぎだろ
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 767a-Woh2 [2001:268:7358:d476:*])
2025/10/02(木) 11:09:32.34ID:Ee6Hk9FP0 史上最悪のゴッパ引いたで
https://i.imgur.com/nfpR7T2.jpeg
https://i.imgur.com/nfpR7T2.jpeg
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 11:10:07.28ID:lzumhjAt0 相手が使ってくるテーマデッキまんま真似すればこっちのアホAIもまともに機能してくれるのか?
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-PZLr [114.164.237.171])
2025/10/02(木) 11:10:14.71ID:Eb7ywbig0 そもそもゴッパの枚数減るのかそう言えば
ゴミ仕様で草
ゴミ仕様で草
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-n/eQ [133.159.148.11])
2025/10/02(木) 11:14:13.84ID:szi44WSVM ゲッチャれも全部3枚で砂時計満タンのまま1枚消化とか出来なくてモヤモヤするな
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa06-K9U9 [240a:6b:830:c6e1:*])
2025/10/02(木) 11:15:45.75ID:vAIe+0s00 数時間前のチャレでオキド1発ツモったわWWWWWW
当てたやつありがとっ😘
当てたやつありがとっ😘
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/02(木) 11:21:17.67ID:2mYFStxH0 >>640
そうなんだw さすがに仕事前後の朝晩の2~3回くらいしか見てないから、もっと見とかないといけないんだね・・・
そうなんだw さすがに仕事前後の朝晩の2~3回くらいしか見てないから、もっと見とかないといけないんだね・・・
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-jyUe [126.116.38.197])
2025/10/02(木) 11:22:29.41ID:LhRfEoqn0 このクソ仕様で4枚にする必要あった?
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5500-fFuD [2400:2200:754:e9a9:*])
2025/10/02(木) 11:26:37.03ID:cuATARjz0 必要性なんて気にし出したら禿げるからやめとき
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd86-0hxT [240a:61:2042:6e53:*])
2025/10/02(木) 11:33:42.10ID:jjSJWcuk0 アメ狙いはさすがに金きついし、使用頻度的にオーキド2枚手に入れたら終わりかな~?
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d11-hkyQ [124.140.106.169])
2025/10/02(木) 11:45:01.92ID:iyWBDETt0 2日上限回したらアメ2枚出た
今回クラウンいらないって思ってたんだが揃ってしまった
逆に博士は1枚も出ていない
このまま2500pまで溜めて博士2枚交換したらもういいやって感じ
それよりデッキが組みにくくてかなわんから何とかしろ
もう1回図鑑コンプさせようって魂胆はわかったけど
それで不便にするのは違う
集金することばかり考えてユーザーのこと考えてないでしょ
今回クラウンいらないって思ってたんだが揃ってしまった
逆に博士は1枚も出ていない
このまま2500pまで溜めて博士2枚交換したらもういいやって感じ
それよりデッキが組みにくくてかなわんから何とかしろ
もう1回図鑑コンプさせようって魂胆はわかったけど
それで不便にするのは違う
集金することばかり考えてユーザーのこと考えてないでしょ
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 11:49:08.95ID:8STzXIpFM 自分のカードからひみつのコハクを検索する時
エキスパンションを遺伝子にしても幻にしても出てくるカードの総数変わらんのだが?
おかしくね?
エキスパンションを遺伝子にしても幻にしても出てくるカードの総数変わらんのだが?
おかしくね?
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/02(木) 11:50:32.15ID:cyukl9IR0 全ての不平不満はおれが受け止めよう、愛ゆえに
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5500-fFuD [2400:2200:754:e9a9:*])
2025/10/02(木) 11:51:17.62ID:cuATARjz0 おかしいか?
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85e7-Qg/M [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/10/02(木) 11:52:53.83ID:sbWVQ2K+0 金払ってて偉い
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 11:56:38.00ID:8STzXIpFM668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de07-EdHa [240b:12:61e2:2f00:*])
2025/10/02(木) 12:00:53.36ID:YkIjuHjI0 シグのせいかダクギラまた増えだしたな
スイクンにヘイト向けてたけどこいつらもずっと環境に居座ってる癌なのを忘れてた
スイクンにヘイト向けてたけどこいつらもずっと環境に居座ってる癌なのを忘れてた
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 760f-PfFH [2400:2200:704:d5f4:*])
2025/10/02(木) 12:02:25.86ID:/8Td8Jrk0 ただ光らせるために課金する奴金の無駄すぎんだろ
オーキドや飴がクラウンだったら何なの?
しかもこんなクソゲーに
オーキドや飴がクラウンだったら何なの?
しかもこんなクソゲーに
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5500-fFuD [2400:2200:754:e9a9:*])
2025/10/02(木) 12:03:20.44ID:cuATARjz0 総数ってあったから勘違いしたけどそういう意味か
まあわからなくもないけど同じカード扱いだからね
まあわからなくもないけど同じカード扱いだからね
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 12:10:46.16ID:8STzXIpFM672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb9-FPm4 [240a:61:6122:5b8d:*])
2025/10/02(木) 12:12:11.90ID:dPcS3Ntj0 古いのもまとめずにそのままの順番で並べときゃいいのに
もちろん1枚のみ表示のオンオフ機能付けて
もちろん1枚のみ表示のオンオフ機能付けて
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d22-IsNu [118.243.209.49])
2025/10/02(木) 12:12:49.61ID:SHP1/U2o0 アンケート何のためにしたんだこのゴミ運営ダークライゲッコウガレッドカードマーズをナーフしろよつまんねーんだよ
ハイクラスパックにコレクレー入ってないの地味に簡悔だよな
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca00-/ec0 [2001:268:7273:796:*])
2025/10/02(木) 12:16:16.54ID:d0VPS5qD0 あれふぇいたんは?
ランキングいなくね?
ランキングいなくね?
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d11-hkyQ [124.140.106.169])
2025/10/02(木) 12:17:25.44ID:iyWBDETt0 >>674
今の仕様だとシャイニングハイで引かないとカウントされなさそう
今の仕様だとシャイニングハイで引かないとカウントされなさそう
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa88-zv1+ [240a:61:30d2:c7c2:*])
2025/10/02(木) 12:19:39.55ID:O/DsHQyP0 >>675
1位取って抜かれる芸やってるのかと思ったらガチプだったみたいやな…😅
1位取って抜かれる芸やってるのかと思ったらガチプだったみたいやな…😅
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 12:21:18.47ID:lzumhjAt0 アカギマーズみたいなプレイの幅狭めるカードはやめてくださいって書いたのに
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 12:22:31.01ID:8STzXIpFM >>676
確かその手のミッションは進んだはず
確かその手のミッションは進んだはず
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de1b-G6c+ [2001:268:987d:ac39:*])
2025/10/02(木) 12:22:52.08ID:x/SJWx7V0 コハク持ってないサブ垢にコハクトレードしたらどうなんのかね
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca84-rsCl [240a:61:60c6:d26d:*])
2025/10/02(木) 12:23:45.55ID:LUszAMVa0 もう引退したぞ
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca1f-rsCl [240a:61:60c6:d26d:*])
2025/10/02(木) 12:24:11.06ID:LUszAMVa0 >>675
もう引退したぞ
もう引退したぞ
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5d11-hkyQ [124.140.106.169])
2025/10/02(木) 12:25:11.35ID:iyWBDETt0684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de49-EIbZ [240a:6b:980:edce:*])
2025/10/02(木) 12:27:37.88ID:VRrZlNi40 緋属性いないから草パ試したけどパワーなさすぎてそもそも轢き殺されたわ
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 12:30:46.13ID:lzumhjAt0 スイクン居なかったらアグロのライコウとリザいるエンテイどっちがイキってたのかな
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-PfFH [180.58.56.154])
2025/10/02(木) 12:30:46.90ID:aogEXCTj0 ダクギラが増えるなら増えるでマッシやベビィで簡単にメタれるからそんだけの話
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1195-JFkG [2001:268:9ae4:b432:*])
2025/10/02(木) 12:39:23.75ID:rKVhWLic0688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/02(木) 12:40:09.83ID:v9KnGUsp0 >>675
心へし折れて引退でしょ
心へし折れて引退でしょ
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d96-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/02(木) 12:47:05.98ID:15yRqxI+0690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca49-oJzx [2001:268:72f8:f662:*])
2025/10/02(木) 12:49:46.04ID:tUYpDCGl0691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de76-3WEd [223.218.229.129])
2025/10/02(木) 12:49:56.03ID:uzx9Vyxc0 >>653
シザリガーが今どんな気持ちー?って煽っておられる
シザリガーが今どんな気持ちー?って煽っておられる
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d96-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/02(木) 12:53:35.69ID:15yRqxI+0 ふぇいたんポケポケ引退どころか、youtuber引退してんじゃん
あれ、ただの無職では?生活どうすんのやろ・・
あれ、ただの無職では?生活どうすんのやろ・・
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 12:54:38.33ID:HhpSrrao0 >>653
これはひどい
これはひどい
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6619-fFuD [2400:2200:693:91e2:*])
2025/10/02(木) 13:00:36.80ID:0uitNSX60 もうやってないんだしふぇいたんスレでも立ててそっちでやってくれ
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3138-bMbt [240a:61:112a:3a4c:*])
2025/10/02(木) 13:03:09.45ID:IItVkD2e0 まとめとかになるレベルで今回のパックヤバくないか…
2025/10/02(木) 13:08:25.34ID:ugqbFgNi0
最初から言われてたん
集金パックってさ
集金パックってさ
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da3e-DY8s [2400:4051:c1e2:4a00:*])
2025/10/02(木) 13:11:39.15ID:0AB2cV+40 新規救済パックと見せかけた泥沼集金パックです
ありがとうございました
ありがとうございました
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de76-3WEd [223.218.229.129])
2025/10/02(木) 13:13:38.74ID:uzx9Vyxc0 ハイクラス(集金用)パックだから
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 13:13:52.64ID:HhpSrrao0 キラデッキマンからすればアメオーキド2こ更新だからパックとしては全力案件だし神パックだろう
ライトちゃんは砂時計温存と過去パック狙う期間で飽きる
対戦勢は死滅するかスイクン握りしめるしかない(笑)
ライトちゃんは砂時計温存と過去パック狙う期間で飽きる
対戦勢は死滅するかスイクン握りしめるしかない(笑)
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW deb9-FPm4 [240a:61:6122:5b8d:*])
2025/10/02(木) 13:16:38.47ID:dPcS3Ntj0 中途半端に開けるとデッキ編集時クソ面倒になるのがなあ
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/02(木) 13:16:40.87ID:8STzXIpFM702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d96-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/02(木) 13:16:41.62ID:15yRqxI+0 売上もう先月抜きそうで草
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 13:18:32.42ID:lzumhjAt0 一ヶ月限定なのが狡い
次のハイクラスパックで星2再録しないかもしれないしな
次のハイクラスパックで星2再録しないかもしれないしな
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMba-L1hw [153.250.8.111])
2025/10/02(木) 13:19:19.75ID:cb9+6lkEM やっぱ中身がなくても限定でキラキラなら売れるのか
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6acf-y2Eb [203.140.95.186])
2025/10/02(木) 13:20:00.94ID:i8kUyUfP0 インストールしたけどカード集めるだけのゲームなのか…遊戯王やろうかな
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 13:20:14.50ID:HhpSrrao0707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca14-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 13:20:32.19ID:jdSqZ6Nw0 大成功じゃんw
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c0-2qh5 [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 13:21:05.43ID:EVjpj+660 >>692
税金どうすんだよ
税金どうすんだよ
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c0-2qh5 [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 13:22:38.31ID:EVjpj+660710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da3e-DY8s [2400:4051:c1e2:4a00:*])
2025/10/02(木) 13:23:11.19ID:0AB2cV+40 アメと博士2枚が期間限定はエグいことするよなあ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa52-29os [2001:268:98b2:2035:*])
2025/10/02(木) 13:23:12.58ID:ez9/kaul0 ランクマなんてやらずに報酬だけ貰ってる
こんなUIもテンポもクソなくだらんゲームに時間使ってるのアホだろ
こんなUIもテンポもクソなくだらんゲームに時間使ってるのアホだろ
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaf7-MNoq [2400:2200:959:af28:*])
2025/10/02(木) 13:23:32.59ID:NkLk9uYV0 欲しい人だけ回せば?ゲーム性への影響はないよ。ってのは良い事でもあるけど
やっぱり新規カードないのは退屈さが勝る
やっぱり新規カードないのは退屈さが勝る
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 55c0-2qh5 [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 13:23:50.39ID:EVjpj+660 >>711
全文同意するからさっさとアプリ消せよ
全文同意するからさっさとアプリ消せよ
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 13:24:00.52ID:HhpSrrao0 >>711
アンスコすればかかる時間0になりますぞ
アンスコすればかかる時間0になりますぞ
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa52-29os [2001:268:98b2:2035:*])
2025/10/02(木) 13:24:29.25ID:ez9/kaul0 >>713
カード集めはしてるから🤗
カード集めはしてるから🤗
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 13:26:32.41ID:HhpSrrao0 >>712
ゲーム性への影響がないから困るんだよな
Splatoon3がオワコンになった理由がまさにこれだから怖い
バランス取る気ないのに環境掻き回す要素0だと人は飽きていなくなる
逆に言えばバランス糞でもそこそこの頻度で環境が回れば人は飽きない
ゲーム性への影響がないから困るんだよな
Splatoon3がオワコンになった理由がまさにこれだから怖い
バランス取る気ないのに環境掻き回す要素0だと人は飽きていなくなる
逆に言えばバランス糞でもそこそこの頻度で環境が回れば人は飽きない
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MMfe-pnbT [133.106.77.246])
2025/10/02(木) 13:28:19.93ID:DjRsJqLkM 紙ポケカのハイクラスパックの形式が理想だったな
環境で強いカード等を再録しつつ新規イラストや新規カードごちゃ混ぜ
その中にはミラー加工や色違い混ぜたり
変な事せずに紙の良い部分を真似てくれよ
ポケポケのハイクラスパックはただの手抜きでしか無い
環境で強いカード等を再録しつつ新規イラストや新規カードごちゃ混ぜ
その中にはミラー加工や色違い混ぜたり
変な事せずに紙の良い部分を真似てくれよ
ポケポケのハイクラスパックはただの手抜きでしか無い
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa81-lDU2 [2400:4052:4ae3:9b00:*])
2025/10/02(木) 13:29:34.05ID:8UHRET020 ソルガレオザングースデッキでランダムマッチ遊んでたらスイゲコ来てケロマツスタートで事故ってて次ターンに裏のケロマツが進化したから
スプレー最速ソルガレオで倒したら即降参してきた
マジで楽しかったけど相手が事故でもしない限り最速ソルガレオでも負けるからキツいんだよな
スプレー最速ソルガレオで倒したら即降参してきた
マジで楽しかったけど相手が事故でもしない限り最速ソルガレオでも負けるからキツいんだよな
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa52-29os [2001:268:98b2:2035:*])
2025/10/02(木) 13:31:30.34ID:ez9/kaul0 ベンチにいるときダメージ受けたら敵全体に30ダメージとか特性持ったノーマルポケモン実装すればいいよ
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/02(木) 13:32:11.43ID:/vg5RPpE0 デジタルだからぶっ壊れ出たら調整できるのに何でしないの?
職務怠慢だろ
職務怠慢だろ
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddeb-FPm4 [240a:61:6197:b1c9:*])
2025/10/02(木) 13:32:12.01ID:yPbTiwTS0 ほな俺は次のメガシンカに備えて色違いケロマツ集めてくるわ
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MMee-xKRs [27.253.251.156])
2025/10/02(木) 13:35:01.08ID:H65e8PxfM ポケカにあるベンチガード特性はそのうち来るだろうね
むしろ出すのが遅いと思う
むしろ出すのが遅いと思う
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dc8-lixa [2400:2653:e182:2600:*])
2025/10/02(木) 13:38:30.77ID:f8VxzjO90 評判悪くてびっくり
無課金にとっては引けば必ずex貰えるすごくいいパックだと思って溜め込んだ砂時計少し吐き出したけどなんか騙されてる?
無課金にとっては引けば必ずex貰えるすごくいいパックだと思って溜め込んだ砂時計少し吐き出したけどなんか騙されてる?
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dc8-lixa [2400:2653:e182:2600:*])
2025/10/02(木) 13:39:44.17ID:f8VxzjO90 ピカチュウexのイマーシブが総集編ぽくてクソかっこいい
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6619-fFuD [2400:2200:693:91e2:*])
2025/10/02(木) 13:40:15.24ID:0uitNSX60 別に何も騙されてない
内容とか見た上でそうしたならそれは君の自由
内容とか見た上でそうしたならそれは君の自由
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Glvb [240b:c010:4d4:4bc:*])
2025/10/02(木) 13:40:33.88ID:qQ7i+XHC0 騙されてるって出るカード見て欲しければ回せばよくね?
判断ができない感じの頭ならしょうがないけど
判断ができない感じの頭ならしょうがないけど
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6619-fFuD [2400:2200:693:91e2:*])
2025/10/02(木) 13:44:37.50ID:0uitNSX60 判断できないなら仮に騙されても騙されたと気づけないからセーフ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ddeb-FPm4 [240a:61:6197:b1c9:*])
2025/10/02(木) 13:50:49.59ID:yPbTiwTS0 全然揃ってない初心者にはいいと思うけど
既存カード揃ってるユーザーからしたらひたすら図鑑荒らされるだけのクソ仕様
ミッションと星2のために回してるだけだからな
既存カード揃ってるユーザーからしたらひたすら図鑑荒らされるだけのクソ仕様
ミッションと星2のために回してるだけだからな
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/02(木) 13:52:45.12ID:Jt8vxSxx0 >>724
ダクギラとオドリドリとゲッコウガが出てくる正史バージョン欲しい
ダクギラとオドリドリとゲッコウガが出てくる正史バージョン欲しい
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de1b-G6c+ [2001:268:987d:ac39:*])
2025/10/02(木) 13:53:39.38ID:x/SJWx7V0 ♢4はスペシャルショップチケットに砕けたらまだ良かった
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a9-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/02(木) 13:55:32.21ID:ujyerdyU0 ◇4が一番いらない
カイリキーex無駄に10枚以上あるし
カイリキーex無駄に10枚以上あるし
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d00-YjGA [2001:268:9897:6253:*])
2025/10/02(木) 13:56:32.00ID:lAuWCQ9j0 ピカ2枚出たからピカデッキ作ってみたけど、やっぱどう考えてもカプコケコのが強い…
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-ZSUe [180.25.73.110])
2025/10/02(木) 13:58:15.06ID:ThsOmFku0 カプコケコはやっぱり単が一番強いのかね オドリドリ入れると初手にくる事故がな
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-7lWT [106.154.151.7])
2025/10/02(木) 13:59:26.75ID:YB8rItqfa ペカツー用の何かすごいカードでも出ないと使えないよこんなイマーシブ
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a9-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/02(木) 14:02:06.58ID:ujyerdyU0 まあそのうちでんきだま来るやろ
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dc8-lixa [2400:2653:e182:2600:*])
2025/10/02(木) 14:10:58.38ID:f8VxzjO90 ええ、脱カプコケコできる絶好の機会と思ったのに結局これが一番強いの…
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップー Sd61-FPm4 [160.249.21.64])
2025/10/02(木) 14:13:20.23ID:cEOJemZXd 最初期のカードやぞ
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca14-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 14:15:41.68ID:jdSqZ6Nw0 別にこのゲームの対戦においては勝敗なんて意味ないんだから好きなカード使えばよくない?
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sa45-MWO6 [124.209.85.184])
2025/10/02(木) 14:17:47.37ID:MeopLXRma ハイクラスボロクソ言われてるけど普通に神パックじゃね?
・初心者…昔のパックの主力級が手に入る。後発カードのシナジー次第で化けるかもしれないので持っておいて損なし。
・無課金…♢4確定なので絶妙に手に入らなかった過去カードが手に入りやすい。
・廃課金…コレクションとして欲しいカードが多数収録。脳汁ジャバジャバ。
文句言ってるの微課金の対戦勢だけやろ
総じて良い調整だと思うわ
・初心者…昔のパックの主力級が手に入る。後発カードのシナジー次第で化けるかもしれないので持っておいて損なし。
・無課金…♢4確定なので絶妙に手に入らなかった過去カードが手に入りやすい。
・廃課金…コレクションとして欲しいカードが多数収録。脳汁ジャバジャバ。
文句言ってるの微課金の対戦勢だけやろ
総じて良い調整だと思うわ
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 660f-QGel [2404:7a87:5181:200:*])
2025/10/02(木) 14:20:08.07ID:P6ZedB4k0 神パックならまずボロカス言われないだろ馬鹿か
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 99d4-Duv+ [2400:4153:d442:a100:*])
2025/10/02(木) 14:20:24.51ID:158pypAm0 ずーっとログインしてなかったフレンドが何人か帰ってきてる
今弾ガチ勢には不評だけどそれなりに意味はあったかも
今弾ガチ勢には不評だけどそれなりに意味はあったかも
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップー Sd61-FPm4 [160.249.21.64])
2025/10/02(木) 14:20:45.82ID:cEOJemZXd コレクション勢(笑)は余計に怒っとるが
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/02(木) 14:22:39.67ID:/vg5RPpE0 対戦しかやることないんだからその対戦が糞なら文句出るだろ
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6619-fFuD [2400:2200:693:91e2:*])
2025/10/02(木) 14:23:14.77ID:0uitNSX60 盛り上がらないとかならまだしも怒るのはよくわからんな
コレクション勢自体よくわからんが
コレクション勢自体よくわからんが
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85a9-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/02(木) 14:28:34.70ID:ujyerdyU0 いや、コレクションのカード一覧めちゃくちゃ見づらくなっとるやん
コレクションがメインと言いながらこれはよろしくない
コレクションがメインと言いながらこれはよろしくない
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-MV5l [180.25.37.32])
2025/10/02(木) 14:31:17.47ID:B23XL2tW0 探しづらくはなったけど見づらくはなってなくね
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-lDU2 [58.188.212.46])
2025/10/02(木) 14:33:51.70ID:hsEC34dwM 負け確したテンプレ脳死スイゲコギラ使いの切断率は異常
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 14:36:47.38ID:9UvaOhJN0 量産型スイゲコ使いは
ゲコ先頭立てての1-1-2展開に時には切り替えるという手段を選べない脳死プレイヤーばかりでちょろい
ゲコ先頭立てての1-1-2展開に時には切り替えるという手段を選べない脳死プレイヤーばかりでちょろい
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 14:39:18.50ID:EVjpj+660 >>748
ゲコ先頭の時点で大事故だから捨てていい
ゲコ先頭の時点で大事故だから捨てていい
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 14:40:28.53ID:9UvaOhJN0 >>733
コケコ単って先攻弱くね?
コケコ単って先攻弱くね?
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1195-JFkG [2001:268:9ae4:b432:*])
2025/10/02(木) 14:40:39.47ID:rKVhWLic0 大事故(約3割)
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 14:42:18.98ID:9UvaOhJN0 >>749
ざっこ
ざっこ
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 14:43:06.28ID:EVjpj+660 >>751
モンボも博士も引けずにゲコのみ1ターン目終了は2割もないぞ
モンボも博士も引けずにゲコのみ1ターン目終了は2割もないぞ
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 14:44:59.30ID:EVjpj+660755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9111-Bmz5 [210.194.255.84])
2025/10/02(木) 14:45:22.66ID:hMQvKMg90 >>619でスベリ倒してるのに他人煽ってるの凄い
ぼくなら恥ずかしくて暫くレスできないです
ぼくなら恥ずかしくて暫くレスできないです
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11a4-Glvb [240b:c010:4e1:53ac:*])
2025/10/02(木) 14:46:50.40ID:Q0wjARtk0757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 14:48:16.94ID:9UvaOhJN0758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca14-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/02(木) 14:50:27.75ID:jdSqZ6Nw0 ポケポケって課金上限あるんじゃなかったっけ?
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca00-/ec0 [2001:268:7273:796:*])
2025/10/02(木) 14:51:07.04ID:d0VPS5qD0 え、ふ ぇいたんYouTuberやめちゃったの.?
ショック...
ショック...
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 853d-G6c+ [240d:1a:997:ee00:*])
2025/10/02(木) 14:57:01.02ID:lj6KeKdJ0 >>739 微課金対戦勢には確かに魅力ないわ
日あたり3パックとゲッチャレ&トレードで戦えるデッキは揃うからex基本いらないし、絵違いミラーはそんな出ないし
途中やめてた人とか後発の救済にはなるけど、どうしても変化が欲しくなりますわ
日あたり3パックとゲッチャレ&トレードで戦えるデッキは揃うからex基本いらないし、絵違いミラーはそんな出ないし
途中やめてた人とか後発の救済にはなるけど、どうしても変化が欲しくなりますわ
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 852f-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/02(木) 15:00:09.00ID:9UvaOhJN0 >>760
新カードも数枚入れておけば全員満足できたのにな
新カードも数枚入れておけば全員満足できたのにな
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/02(木) 15:03:54.30ID:Jt8vxSxx0 期間限定だから新カード入れるのは無理だな
旧exバフとか環境調整カード数枚別で追加とかあるだろと思うけど
旧exバフとか環境調整カード数枚別で追加とかあるだろと思うけど
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップー Sd2a-FPm4 [1.73.22.3])
2025/10/02(木) 15:05:37.15ID:X8FiiW1jd 期間限定のイベントで新カードぶち込んでくるのと何も変わらんけどな
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/02(木) 15:08:21.19ID:/vg5RPpE0 じゃあ期間限定のプロモ廃止で
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/02(木) 15:09:51.73ID:NQcj3lmS0 プロモに固有テキストの時点でイマサラタウンよね
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-xO/d [126.234.63.204])
2025/10/02(木) 15:13:14.61ID:PxDk7xDur 対戦とか全ては手札次第だけど
勝たせる気ないムーブ多すぎ
相手は阻害入れようが簡単に引けます
こちらはどれだけ回そうが底引きでーすばかり
勝たせる気ないムーブ多すぎ
相手は阻害入れようが簡単に引けます
こちらはどれだけ回そうが底引きでーすばかり
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-MV5l [180.25.37.32])
2025/10/02(木) 15:16:44.55ID:B23XL2tW0 >>761
ないないw
ないないw
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/02(木) 15:17:26.62ID:gdUEF6UP0 >>766
もうお前は将棋とか囲碁やった方がいいんじゃないか?運要素0のガチンコ実力バトルだぞ
もうお前は将棋とか囲碁やった方がいいんじゃないか?運要素0のガチンコ実力バトルだぞ
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1148-VhaD [2400:2200:597:9748:*])
2025/10/02(木) 15:20:16.20ID:VvhVCYP70770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 15:25:46.64ID:meka/iOa0771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 998e-UC9i [2001:268:965c:5581:*])
2025/10/02(木) 15:26:39.50ID:I8fILl040772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de4b-xKRs [2001:268:98e2:53ec:*])
2025/10/02(木) 15:27:10.85ID:mKodIft+0 >>770
一番使う博士がいないじゃん
一番使う博士がいないじゃん
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 15:27:54.91ID:meka/iOa0 博士…ごめん
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/02(木) 15:29:31.20ID:Jt8vxSxx0 >>771
1位2位負けられない戦いでわろたw
1位2位負けられない戦いでわろたw
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/02(木) 15:31:22.94ID:cyukl9IR0 >>770
イーブイ目こわっ…
イーブイ目こわっ…
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 15:33:43.55ID:EVjpj+660777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TYAr [240a:61:4220:1ec5:*])
2025/10/02(木) 15:34:24.28ID:IjjuHSDd0 普通に期間限定じゃなけりゃ絶賛とまではいかなくても盛り上がったと思うよ
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 15:35:58.71ID:meka/iOa0 350枚集めるってミッションが普通にきついの…
オドリドリとゲコアイコン両方手に入れるのが
今までのミッションの中で最も苦行
オドリドリとゲコアイコン両方手に入れるのが
今までのミッションの中で最も苦行
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da0e-4ywZ [117.109.32.196])
2025/10/02(木) 15:42:12.33ID:pybN4G4r0780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa95-oG0g [2001:240:2471:ca5f:*])
2025/10/02(木) 15:51:05.91ID:1Tp++Wqj0781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa9d-pOoP [240a:61:7270:4d0e:*])
2025/10/02(木) 15:51:30.68ID:SOdcDzBp0 ミラーと新規以外は図鑑を既存と共通にしてくれてりゃな
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6b2-7jqy [49.243.148.115])
2025/10/02(木) 15:56:20.86ID:Zka5Wk2c0 通常ミッションや♢コンプを目標にしてるライトなコレクション勢が一番ダメージでかいな
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 15:56:53.80ID:meka/iOa0 覗き見ゲッチャレ期待してっからな!
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-s4OV [61.25.19.19])
2025/10/02(木) 15:58:16.93ID:plKQGEoH0 コンプは最初の頃イマーシブ貰えたりあったけど今はアイコンとかエンブレムでしょ?
アイコンエンブレムなんかいっぱいあるしもういらなくね
アイコンエンブレムなんかいっぱいあるしもういらなくね
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:04:03.16ID:meka/iOa0786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 555b-bqLo [240b:c020:676:35d3:*])
2025/10/02(木) 16:05:21.64ID:cul+lraW0 わかる
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0502-zHhF [116.94.62.181])
2025/10/02(木) 16:06:10.58ID:bILCwPHP0 パック開封ポイントって使い切ったほうがいい?
ハイクラスパックって30日までの期間限定だけど今後復活する予定もあるって噂も聞くし、それなら貯めるんだけど
ハイクラスパックって30日までの期間限定だけど今後復活する予定もあるって噂も聞くし、それなら貯めるんだけど
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0502-zHhF [116.94.62.181])
2025/10/02(木) 16:07:37.14ID:bILCwPHP0789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0502-zHhF [116.94.62.181])
2025/10/02(木) 16:08:31.30ID:bILCwPHP0 >>770
何連引いた?
何連引いた?
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/02(木) 16:09:09.69ID:v9KnGUsp0 ハイクラスパックでダブるとトレードに出せるってマジ?
挙動バグってない?
ポケポケ難しすぎ。ハイクラスパックでダブる→トレード出せる(ここから謎)→トレードする→元のパックの図鑑は埋まらずハイクラスパックのみ埋まる(謎)。
ほしいに入れてるのは元のパックのexだし、新規のパック交換できないんだから埋まるとしたら元のパックの図鑑じゃない?てかどっちも埋めてくれ
@sto_aiueo
挙動バグってない?
ポケポケ難しすぎ。ハイクラスパックでダブる→トレード出せる(ここから謎)→トレードする→元のパックの図鑑は埋まらずハイクラスパックのみ埋まる(謎)。
ほしいに入れてるのは元のパックのexだし、新規のパック交換できないんだから埋まるとしたら元のパックの図鑑じゃない?てかどっちも埋めてくれ
@sto_aiueo
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:13:42.14ID:meka/iOa0792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8574-G6c+ [2001:240:2988:7500:*])
2025/10/02(木) 16:16:16.00ID:P+jCjs7Z0 課金しようか悩んだもののたかが1、2枚の絵に金つっこむの頭おかしいわと冷静になって、デジモンとヨーテイ買った
クソゲー環境から離れるわ
クソゲー環境から離れるわ
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hfe-asRa [133.106.158.7])
2025/10/02(木) 16:18:18.74ID:zT59VreeH 普通に金の無駄
というか時間も無駄
というか時間も無駄
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:23:13.96ID:meka/iOa0795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0Hfe-asRa [133.106.158.7])
2025/10/02(木) 16:24:21.50ID:zT59VreeH 2週間はあり得ん
せいぜい24時間
どんだけ幸福度低いんだよ
せいぜい24時間
どんだけ幸福度低いんだよ
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/02(木) 16:24:38.93ID:5tLa8NjJ0 図鑑全然埋まらない
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:27:12.77ID:meka/iOa0798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4a-DY8s [49.239.72.233])
2025/10/02(木) 16:28:10.80ID:YC5GV1ljM 金の価値は人それぞれだからなぁ
お金ない人は恨み辛みを募らせるより素直に諦めたら楽だよ
今回はまあいいかーってだけやん?
お金ない人は恨み辛みを募らせるより素直に諦めたら楽だよ
今回はまあいいかーってだけやん?
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa73-hGfq [2001:ce8:124:3a8d:*])
2025/10/02(木) 16:28:21.25ID:0KUYIbgi0 電車とかでの暇つぶしになるからな
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 35af-G6c+ [222.230.169.196])
2025/10/02(木) 16:29:27.01ID:bWOKPOhA0 対戦システムが抜本的に変更されないと面白くないないことは確定してるけど淡い期待を持ってダラダラ続けるかどうせ変わらないからアンインストールするか
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 16:31:22.14ID:EVjpj+660 >>787
すいくんパックのポイントに変換されるよ
すいくんパックのポイントに変換されるよ
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 16:31:22.85ID:lzumhjAt0 オフロードパスレックウザに負けたんだが
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 16:32:41.80ID:EVjpj+660804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 112d-1koR [240a:61:5030:6b16:*])
2025/10/02(木) 16:34:47.80ID:lzumhjAt0 そもそもソシャゲに課金するような奴はゲームソフトも買うだろうけどな
どっちかって選択肢ないでしょ
どっちかって選択肢ないでしょ
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:36:44.87ID:meka/iOa0806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caee-PfFH [2400:2200:726:cca0:*])
2025/10/02(木) 16:39:28.19ID:O2jYFpa60 プレイングガイジは勝率語るけどそんなもんは使うデッキの差だけで上手さでもなんでもない
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/02(木) 16:41:15.99ID:5tLa8NjJ0 金持ち喧嘩せず
高みの見物
高みの見物
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/02(木) 16:47:28.38ID:3HQJz0RB0 博士2枚引いたのに飴来なかったわ悲しみ
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55d3-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 16:48:33.64ID:EVjpj+660810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-NQMP [240b:10:afa1:3100:*])
2025/10/02(木) 16:49:49.28ID:zRu1E5Kt0 キッズが多いんだろうが頭がキッズ未満の民度最底辺のゴミが多すぎ。内容が運ゲー丸出しだから余計に低脳が集まる
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 16:49:53.65ID:meka/iOa0812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 763b-cSPL [2400:2410:a061:fd00:*])
2025/10/02(木) 16:51:25.75ID:6Z7jcEVc0 去年ポケポケからポケモン入った初心者だから、ポケポケ新弾もSwitch2新作ZAも両方楽しみにしてる。
ただ来月以降SVも始めたいからポケポケ触る頻度は低くなるかも。課金は今月までにしよう...
ただ来月以降SVも始めたいからポケポケ触る頻度は低くなるかも。課金は今月までにしよう...
813転載禁止 (オイコラミネオ MM91-F37I [58.189.47.238])
2025/10/02(木) 17:06:03.05ID:I6XKhB4fM いま1600ポイントなんだけどふと残りをみたら未だナツメ一枚も引いてねえわ
まさかミラー仕様以外で引いてないやつがいるとは
まさかミラー仕様以外で引いてないやつがいるとは
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-lDU2 [126.167.99.191])
2025/10/02(木) 17:06:28.27ID:3pI5eUQCr シーズン最初は1675から上まで同じ所で戦うんだけど明確にプレイの違いを感じるし楽に勝てるよ
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-bMbt [2400:4151:2661:d400:*])
2025/10/02(木) 17:07:58.24ID:EFH4Lyvc0816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/02(木) 17:13:12.31ID:2mYFStxH0 132かつ522だけど、14000円×2+α課金で引きまくってこれでフィニッシュ。
やはりクラウンアメは最後まで出てくれなかったけど、トレーナーが満遍なく出てくれた。
ポイント交換は最も使うオーキドにして、あとは30日までに無料パックで奇跡のクラウンアメ出すしかない…。
https://i.imgur.com/scv4Drq.jpeg
やはりクラウンアメは最後まで出てくれなかったけど、トレーナーが満遍なく出てくれた。
ポイント交換は最も使うオーキドにして、あとは30日までに無料パックで奇跡のクラウンアメ出すしかない…。
https://i.imgur.com/scv4Drq.jpeg
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8543-Tp0Q [240b:11:2281:2d00:*])
2025/10/02(木) 17:13:31.35ID:NZbGYJC30 かわいそうだけど永遠と痒いところに手が届かない運営だからプレイヤー自身が注意するしかない
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da0e-4ywZ [117.109.32.196])
2025/10/02(木) 17:20:53.03ID:pybN4G4r0819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-hE7h [118.16.230.89])
2025/10/02(木) 17:23:11.80ID:rfP4swpd0820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da0e-4ywZ [117.109.32.196])
2025/10/02(木) 17:28:25.43ID:pybN4G4r0821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/02(木) 17:30:26.08ID:TMucIbWx0 ゲッチャレでゲコのAR2枚目取れたしもうこのパックやることないわ
オーキド2枚目抜けたらいいけど出るわけないしな
オーキド2枚目抜けたらいいけど出るわけないしな
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1ed0-zv1+ [240a:61:328c:8c02:*])
2025/10/02(木) 17:31:50.75ID:ls1FbO+q0 強いデッキ1デッキだけ組むという楽しみ方の謙虚無課金的にはそこそこオモロいパックだわ
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-pCfo [111.189.151.254])
2025/10/02(木) 17:46:10.66ID:7IKwz8WU0 廃課金マン以外は今は砂時計温存した方がいいよ。
俺の予想が正しければ、来月は3パック同時実装だ
俺の予想が正しければ、来月は3パック同時実装だ
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3576-uzc7 [222.150.142.1])
2025/10/02(木) 17:47:18.09ID:BjbrO5vI0 ルザミーネSR ギラティナ色違いでリセマラおわりでいい? ほんとはリーリエがいいのだが確率低すぎるし
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-s4OV [61.25.19.19])
2025/10/02(木) 17:50:21.81ID:plKQGEoH0 リセマラがあったから3パックもありだったけど砂使った人は3パック来たら引退しそう
一周年で無微課金殺しに来るのは面白いけど
一周年で無微課金殺しに来るのは面白いけど
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-49Wg [126.11.198.6])
2025/10/02(木) 17:53:16.22ID:FOraEVj/0 図鑑登録別なら通常パックverとハイクラスverで何枚持ってるのか所持枚数分けて欲しい
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6b2-7jqy [49.243.148.115])
2025/10/02(木) 17:54:10.93ID:Zka5Wk2c0 発表されてるメガ3匹がそれぞれのパッケージなのか
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-pCfo [111.189.151.254])
2025/10/02(木) 18:03:46.62ID:7IKwz8WU0829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-41Xo [2001:268:c2ce:2523:*])
2025/10/02(木) 18:04:17.45ID:MxCxsW7A0 勝ち当番堪能できたわ
https://i.imgur.com/GnBJt9i.jpeg
https://i.imgur.com/GnBJt9i.jpeg
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4a-PUhr [49.239.73.163])
2025/10/02(木) 18:07:16.96ID:3eT0JzLOM 3パック導入はやめてくれ
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8525-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/02(木) 18:09:11.75ID:ujyerdyU0 ミラーって枠が違うだけでイラストはそのままなんだな
これ半分手抜きだろ
これ半分手抜きだろ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa41-DY8s [106.129.62.196])
2025/10/02(木) 18:11:26.92ID:simWU+P0a ひとりでバトルのドンファン×ルカリオ
無色だけで勝てとか無理ゲー過ぎるやろ
無色だけで勝てとか無理ゲー過ぎるやろ
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9124-CTGa [210.196.236.210])
2025/10/02(木) 18:14:53.76ID:v9KnGUsp0834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa0f-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/02(木) 18:16:47.55ID:h2pPoYdR0 3パックといえど2パックぐらい回せばどうにかなりそう
初代パックもリザは回す必要性ほぼなかったし
初代パックもリザは回す必要性ほぼなかったし
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 111c-p+8A [240a:61:7242:e6ad:*])
2025/10/02(木) 18:18:09.37ID:5tLa8NjJ0 取り敢えずメガバシャパック開けておけばいい
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da28-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/02(木) 18:20:53.51ID:6f54PcJH0 手札操作いつもより酷くてめちゃくちゃ苦戦した
https://i.imgur.com/sp9K0vT.jpeg
https://i.imgur.com/sp9K0vT.jpeg
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 18:29:28.99ID:meka/iOa0 手札崩れたら良くなるまで誰でも行って調整してるわ
ずっと良いことはありえないし
ずっと悪い状態が続くこともありえないからね
ずっと良いことはありえないし
ずっと悪い状態が続くこともありえないからね
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.205.214.219])
2025/10/02(木) 18:30:19.95ID:pKNKeknFr スイゲコかアクジしかいないんだが
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW da28-Glvb [240b:10:ae02:1400:*])
2025/10/02(木) 18:32:33.67ID:6f54PcJH0840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de99-1koR [240a:61:51b3:dd0b:*])
2025/10/02(木) 18:36:48.03ID:qAfzf4uN0 前シーズンの貯金ありでマスターキープしてる方が楽だからなんの自慢にもならなくなってきたよな
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f686-DY8s [49.251.209.46])
2025/10/02(木) 18:38:06.42ID:I3BH685u0 >>808
博士2枚引いたんやったら充分すぎるでしょ贅沢言うな笑
博士2枚引いたんやったら充分すぎるでしょ贅沢言うな笑
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 18:41:21.86ID:meka/iOa0843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de02-9Juf [2407:c800:2f21:1c2f:*])
2025/10/02(木) 18:43:15.85ID:AECHOaLa0 なんか4連続くらいでダクギラと対戦だったんだけどまた流行ってんの?
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 56b1-LYWh [1.115.190.178])
2025/10/02(木) 18:44:22.08ID:WLko5Frf0 >>831
半分?9割手抜きでしょ😠
半分?9割手抜きでしょ😠
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de02-9Juf [2407:c800:2f21:1c2f:*])
2025/10/02(木) 18:55:10.57ID:AECHOaLa0 更にアクジ単来たからUB握ったらきっちりスイクン出てくるとか良く出来てるわ…
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca13-PfFH [2400:2200:726:cca0:*])
2025/10/02(木) 18:55:17.32ID:O2jYFpa60 世界一位(笑)配信者が動画で挙げてるからコピペデッカーどもがわらわら沸いてるだけだろ
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/02(木) 18:58:16.66ID:NQcj3lmS0 雷デッキ減ってねぇか
ルカダグ勝てないんだが
ルカダグ勝てないんだが
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 19:05:57.78ID:meka/iOa0849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd83-lDU2 [2400:2200:604:e604:*])
2025/10/02(木) 19:11:12.90ID:ggNhex9x0 開封ポイントって期間過ぎたらどうなるんだこれ
ハイクラスパックの購入画面に移行できるが販売期間外と表示されてポイント交換は可能になるだけか
期間外になった瞬間に消滅して開封ポイント使えませ〜んは流石にクレームになるよな
ハイクラスパックの購入画面に移行できるが販売期間外と表示されてポイント交換は可能になるだけか
期間外になった瞬間に消滅して開封ポイント使えませ〜んは流石にクレームになるよな
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 1e28-G6c+ [2001:268:9ab9:4bdd:*])
2025/10/02(木) 19:19:02.75ID:crVug4gO0 https://imgur.com/a/4FlKTn8
きたわぁぁ、、
きたわぁぁ、、
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0511-MxIl [116.222.1.72])
2025/10/02(木) 19:26:37.99ID:gdUEF6UP0 >>849
事前に言っとかなあかんよなこれ
事前に言っとかなあかんよなこれ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/02(木) 19:29:24.51ID:NQcj3lmS0 やっぱランクマも負けすぎたらAI出てくるな、プロモコイル
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 555a-NUnd [240a:61:6111:e654:*])
2025/10/02(木) 19:31:54.58ID:L5DL348k0 何これ?
サービス終了すんの?
サービス終了すんの?
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/02(木) 19:32:16.10ID:/vg5RPpE0 3パックでランクマありだと廃課金じゃないと乗り込めないなあ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11c1-rsCl [2400:4153:d321:9a00:*])
2025/10/02(木) 19:32:22.92ID:3qPGD3wQ0 >>780
そんなにでるわけないだろアホ
そんなにでるわけないだろアホ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76bf-RqBQ [240a:61:50f1:80b:*])
2025/10/02(木) 19:33:59.67ID:eNj3FBaJ0 あースイゲコが糞すぎる
スイクンとライコウの差どうなってんだよ調整班はカス
スイクンとライコウの差どうなってんだよ調整班はカス
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa12-Iquv [2001:268:9864:5dc8:*])
2025/10/02(木) 19:39:15.24ID:HhpSrrao0 スイクンは3エネで良かったろ
カスミもいるしよ(テキトー)
カスミもいるしよ(テキトー)
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0dbd-DDd8 [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/10/02(木) 19:39:17.73ID:N1oCgC/X0 ふぇいたんはTikTok頑張ってます
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f98c-DY8s [218.226.58.204])
2025/10/02(木) 19:41:27.27ID:AlvdVpX20 逃げエネ2なだけまだマシだね
ゲコはまじでエネルギー貼ってないと手裏剣飛ばせない仕様にして欲しかったわ
ゲコはまじでエネルギー貼ってないと手裏剣飛ばせない仕様にして欲しかったわ
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cSPL [60.109.214.122])
2025/10/02(木) 19:41:48.59ID:y7xtpC0S0 博士ミラーないのか
こいつのミラー欲しかったわ
こいつのミラー欲しかったわ
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.205.214.219])
2025/10/02(木) 19:45:02.65ID:pKNKeknFr >>842
アクジってテッカグヤ入れた方が強くね
アクジってテッカグヤ入れた方が強くね
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/02(木) 19:52:50.14ID:KZOUmw690 アクジは単派だわ
どうせアクジ死ぬ直前までセカンドアクジ出さんし
どうせアクジ死ぬ直前までセカンドアクジ出さんし
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 19:58:40.95ID:meka/iOa0864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5e73-273c [175.132.42.12])
2025/10/02(木) 19:59:04.55ID:80rnT8qX0 ランクマ新シーズン始まって数日が経つけど
8戦してまだ後攻一回も引けてないし全試合露骨に負け当番やらされてんだが
毎月毎月ほんま良い加減にしろよこのクソゲー
8戦してまだ後攻一回も引けてないし全試合露骨に負け当番やらされてんだが
毎月毎月ほんま良い加減にしろよこのクソゲー
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/02(木) 20:06:42.86ID:Jt8vxSxx0 初手テッカグヤクソだからいれない
鳥1枚なら割と貫通できるしな
鳥1枚なら割と貫通できるしな
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6619-fFuD [2400:2200:693:91e2:*])
2025/10/02(木) 20:11:25.76ID:0uitNSX60 だな
まあその再度が来月なのか5年後なのか10年後なのかはわからんが…
まあその再度が来月なのか5年後なのか10年後なのかはわからんが…
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/02(木) 20:12:28.13ID:KZOUmw690 >>865
その害鳥もゲコのせいで採用率死ぬほど下がってるしな
その害鳥もゲコのせいで採用率死ぬほど下がってるしな
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-EIbZ [126.253.141.94])
2025/10/02(木) 20:14:23.25ID:XJq3gV/Pr まじで9割以上スイゲコ使いしかいないんだけど、クソつまらんすぎるやろこれw
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/02(木) 20:17:00.21ID:KZOUmw690 とりあえずケツマロHP30にしろ
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 20:17:29.69ID:meka/iOa0 アクジ単でカグヤ積まない場合って
スプレーとアカギ2枚積みすんの?
それとも即投了?
スプレーとアカギ2枚積みすんの?
それとも即投了?
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 854f-DY8s [2400:4051:c1e2:4b00:*])
2025/10/02(木) 20:18:14.14ID:ujyerdyU0 ベンチポケモン抑制されるからネタデッキで遊ぶことすらできないのほんとひで
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 769b-Iquv [240f:102:7619:1:*])
2025/10/02(木) 20:22:42.47ID:KZOUmw690 ベンチのクソカエル殺せば勝てるのでは?!
デッキ考えてみよ!
雷で狙撃出来て…
ライコウ!!レントラー!!ゲコ落としてドリドリで完封や!かつるぞ!!
5分後…
ライコウ&レントラー+デンジの超上振れ盤面完成する前提ならそもスイゲコでよくね?()
デッキ考えてみよ!
雷で狙撃出来て…
ライコウ!!レントラー!!ゲコ落としてドリドリで完封や!かつるぞ!!
5分後…
ライコウ&レントラー+デンジの超上振れ盤面完成する前提ならそもスイゲコでよくね?()
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-4QeU [111.89.92.178])
2025/10/02(木) 20:23:13.70ID:meka/iOa0 今適当にアクジ単の形組んだけど
単デッキと思えないほどデッキ圧迫キッツ…
ルザミーネとイツキを2-2で積むから結構重いんだな
カグヤを抜くって理由もわかったわ
単デッキと思えないほどデッキ圧迫キッツ…
ルザミーネとイツキを2-2で積むから結構重いんだな
カグヤを抜くって理由もわかったわ
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca28-Wz9l [2409:252:9220:1100:*])
2025/10/02(木) 20:32:06.06ID:vRnQwb9Q0 ギラダク増殖してるな
テンポ悪いからマジ苦行
テンポ悪いからマジ苦行
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8523-kjdI [240f:36:aceb:1:*])
2025/10/02(木) 20:41:30.24ID:ZnOjbzhl0 >>849
この運営の場合、期間外になったら開封ポイントも使えなくなるけど、炎上クレーム騒ぎになってから事後対応で使えるようにすると予想
この運営の場合、期間外になったら開封ポイントも使えなくなるけど、炎上クレーム騒ぎになってから事後対応で使えるようにすると予想
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/02(木) 20:41:38.59ID:nlBJrD2DM >>653
🦞🦞
🦞🦞
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/02(木) 20:45:06.28ID:nlBJrD2DM >>853
サ終前のゲームってこんな感じで大盤振る舞いしだすよなw
サ終前のゲームってこんな感じで大盤振る舞いしだすよなw
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca97-taqX [2001:268:99e5:2af3:*])
2025/10/02(木) 20:51:19.88ID:NshX0AFQ0 やっぱラム汁楽やなー
なんも考えんでええ
なんも考えんでええ
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-0hxT [119.231.206.120])
2025/10/02(木) 20:52:51.97ID:2mYFStxH0 >>819
これでも良い方じゃないかな・・・w
これでも良い方じゃないかな・・・w
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/02(木) 20:52:57.03ID:TMucIbWx0 >>873
そもそもテッカグヤは鳥で詰むから入ってるだけで存在無視したら入れないほうがいいからなこのデッキ
そもそもテッカグヤは鳥で詰むから入ってるだけで存在無視したら入れないほうがいいからなこのデッキ
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aaf3-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/02(木) 20:53:31.56ID:h2pPoYdR0 全属性にゲッコウガ配れば環境丸くなるよ
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/02(木) 20:53:58.18ID:TMucIbWx0 よく見たら前に似たようなこと書いてたわ
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-M7yb [240f:30:d6f5:1:*])
2025/10/02(木) 21:13:13.65ID:4Hpdftcj0 ここで射幸心を煽ってみんなに砂時計使わせて次は汎用◎マリィとかだすんでしょ
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c562-MV5l [180.25.37.32])
2025/10/02(木) 21:17:05.32ID:B23XL2tW0 汎用◎?
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5e73-273c [175.132.42.12])
2025/10/02(木) 21:21:03.31ID:80rnT8qX0 11戦目にしてやっと後攻引けたわ。でもこれと同じ展開7戦続いてるから関係無かったわ
https://i.gyazo.com/06b7633acc247c814d673f3b0c582de3.png
https://i.gyazo.com/06b7633acc247c814d673f3b0c582de3.png
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd83-lDU2 [2400:2200:604:e604:*])
2025/10/02(木) 21:38:23.87ID:ggNhex9x0 ♢3のミラーやばいな70パックの開封でたったの4種類しか当たってねえ
通常の♢3はガンガン当たるのにこれが出たら種類問わずミラーは出ませんが本当にひでえ
通常の♢3はガンガン当たるのにこれが出たら種類問わずミラーは出ませんが本当にひでえ
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-Rtay [27.137.236.135])
2025/10/02(木) 21:45:00.83ID:D2f+pR3a0 セルランいつの間にか1位になっとる
新規や復帰勢が課金してるのか
新規や復帰勢が課金してるのか
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 9920-G6c+ [2400:2200:9e5:1d1d:*])
2025/10/02(木) 22:07:50.90ID:05pcTPbS0 ポケポケ課金制限あるから強いライバルが同日更新したら普通に負けるぞ
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 55f6-G6c+ [240b:252:2262:2200:*])
2025/10/02(木) 22:08:36.70ID:EVjpj+660 >>821
オーキドもゲッチャレで抜けるから頑張れ
オーキドもゲッチャレで抜けるから頑張れ
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 856d-1siY [240b:11:ede1:7b00:*])
2025/10/02(木) 22:17:05.32ID:kyOvePYj0 デッキミッションてまとめてクリアできんの?
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/02(木) 22:36:37.58ID:TMucIbWx0892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd4a-lDU2 [49.98.159.166])
2025/10/02(木) 22:40:21.95ID:qhZhRFmqd DeNAの集金戦略はマジで上手いな
新環境前のパックとしてはほぼ最善だったんじゃない?
システム面はアレだけど…
新環境前のパックとしてはほぼ最善だったんじゃない?
システム面はアレだけど…
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99db-bj15 [2001:ce8:141:7c2b:*])
2025/10/02(木) 22:53:26.81ID:oayI35490 AIがアホになりすぎてオートバトルで負けまくるんだが…
これはわざとアホにして手動でやらせようとしてるのかな
これはわざとアホにして手動でやらせようとしてるのかな
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-X6gT [221.255.161.118])
2025/10/02(木) 22:56:07.46ID:cyukl9IR0 トレードの通知機能を実装してくれ
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-PZLr [36.240.63.195])
2025/10/02(木) 22:59:02.11ID:uNwm71JP0 ミラーはそもそもパット見全く見分けつかんのがだめ
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa68-hGfq [2001:ce8:124:3a8d:*])
2025/10/02(木) 23:06:02.83ID:0KUYIbgi0 もっとギンギラ銀にしてほしかった
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/02(木) 23:15:59.58ID:nlBJrD2DM898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW daec-Glvb [240b:c010:4c1:24bd:*])
2025/10/02(木) 23:19:12.21ID:hz+J8vSc0 ダクギラを鳥絡めて相手したいならカイとかシェイミとか回復しまくらないと普通にカモられる
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd8d-dBTb [240f:65:3b81:1:*])
2025/10/02(木) 23:19:47.10ID:JRlL90qI0 アカギでオドリ倒したからナツメで勝ち
オドリドリはHP10にしたらアカンやつ
オドリドリはHP10にしたらアカンやつ
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/02(木) 23:27:06.44ID:nlBJrD2DM マントとポケセン入れてたけどレッカマーズシルバーで飛ばされまくって回復できなかったわ
ウツロイド抜き純正ダクギラはキツイ
ウツロイド抜き純正ダクギラはキツイ
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/02(木) 23:27:40.70ID:nlBJrD2DM902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca63-NpUN [2402:6b00:b64c:b500:*])
2025/10/02(木) 23:35:36.31ID:2Sgr+zdn0 スイクンは終わりました🥺
ギラダグに敗北しました🥺
ギラダグに敗北しました🥺
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cadc-s4OV [240f:e3:9825:1:*])
2025/10/02(木) 23:36:18.81ID:vqSqmpv50 スイクン終わったとか終わるって毎日言ってるのがいるな
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1eb3-L26/ [2001:268:9a8d:8ab:*])
2025/10/02(木) 23:38:42.50ID:HGVeZWU60 ハイクラスパック引きたくないからゲッチャレのスタミナ溢れそう
もっと過去パック流してくれ
もっと過去パック流してくれ
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/02(木) 23:39:46.86ID:/vg5RPpE0 スイゲコ、鳥、シルゼラ、単デッキで回ってる感あるな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aaf3-EIbZ [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/10/02(木) 23:40:46.50ID:h2pPoYdR0 >>901
ポケポケ運営並みの有能乙
ポケポケ運営並みの有能乙
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de7d-EdHa [240b:12:61e2:2f00:*])
2025/10/02(木) 23:42:12.97ID:YkIjuHjI0 鳥入りのスイゲコならダクギラに5分で雑多にはダクギラより勝てるからまた増えてくるぞ
今はミラー意識で鳥が抜けてるだけ
今はミラー意識で鳥が抜けてるだけ
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2916-/YpO [202.189.203.178])
2025/10/02(木) 23:42:30.74ID:teX8FTA50 少しやる気がでてきた
https://i.imgur.com/wvywAXO.jpeg
https://i.imgur.com/wvywAXO.jpeg
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 998e-DY8s [2001:268:9ab2:d29:*])
2025/10/02(木) 23:45:49.60ID:oa0ytq300 メガパックのPVとか見ても運営はオドリドリでギラダク対策は終わったと思ってそうなんだよな
実際には鳥は他のexデッキの方がキツイから相対的にギラダクは楽になってるんだけど
実際には鳥は他のexデッキの方がキツイから相対的にギラダクは楽になってるんだけど
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5519-Glvb [240b:c010:4c3:3242:*])
2025/10/02(木) 23:53:48.05ID:fy9ef2hO0 ギラダクメタるには初期型のカイ入り鳥ゲコやシェイミ入りトリジバくらいやってやっと気持ち勝ち越せるくらいだからなあ
ギラダク潰すには完全上位互換出さなきゃキツいよ
あいつらハンデスも組めるから強い二進化も運ゲーの範疇だし
1エネ150の2進化出れば話は変わるかもしれないけど
ギラダク潰すには完全上位互換出さなきゃキツいよ
あいつらハンデスも組めるから強い二進化も運ゲーの範疇だし
1エネ150の2進化出れば話は変わるかもしれないけど
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DY8s [60.106.118.64])
2025/10/03(金) 00:01:15.18ID:JpKKJWnZ0 肝心のダクギラにはゴツメナイトメアオーラで普通に負けるのにソルガレオだの関係ないex止めまくってるし普通にデザインミスなんよな
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca28-Wz9l [2409:252:9220:1100:*])
2025/10/03(金) 00:38:38.26ID:InTwBGc30 ソルガレオ出てきた時は地獄かと思ったが落ち着いてよかった
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/03(金) 00:42:23.99ID:AbuYaGjg0 人間は6割くらい勝てるゲームが気持ちいいらしいから3回に1回はAI戦にした方が良いんじゃないか
クリーチャーズ君
クリーチャーズ君
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa96-lDU2 [240a:6b:810:c94:*])
2025/10/03(金) 00:47:26.42ID:7KnpG/9O0915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/03(金) 00:50:27.15ID:4RdSfZk00 ハイボ4勝率7割あるけどゲロきついんだが
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-jyUe [126.116.38.197])
2025/10/03(金) 00:50:42.94ID:qbocrw1a0 >>914
死んだ
死んだ
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/03(金) 01:04:23.74ID:AbuYaGjg0 わいは4割弱だが…
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6600-asRa [240b:c010:4d0:b0d3:*])
2025/10/03(金) 01:04:53.65ID:8I9neD9T0 なんのデッキ使ったらそうなんだよ
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5e02-L1hw [175.28.233.66])
2025/10/03(金) 01:09:28.72ID:LWUP/HCK0 結局たねポケが強すぎる
進化はロマン運ゲー
手札妨害多すぎる、手札って切り札を隠す戦略がカードゲームの醍醐味なのに
進化はロマン運ゲー
手札妨害多すぎる、手札って切り札を隠す戦略がカードゲームの醍醐味なのに
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/03(金) 01:16:16.13ID:mZ95W+vEM 手札で色々考えてる所にレッカされると考え直しになってストレスなんだよな
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/03(金) 01:16:32.70ID:4RdSfZk00 シルゼラで糞鳥破壊できるの気持ちいいな
初手ゼラ率も高いし
初手ゼラ率も高いし
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ded1-GOb4 [2400:4051:d281:3a00:*])
2025/10/03(金) 01:16:52.86ID:AbuYaGjg0 ルカリオレッドダグトリオでスイクンを一撃必殺するデッキだが
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa11-G6c+ [125.12.48.84])
2025/10/03(金) 01:44:44.98ID:wIAdLMJi0 ダクギラにしたらマスターまで楽だったなぁ
勝率62%まで上がったし
勝率62%まで上がったし
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cae3-OBoF [2001:268:965e:1908:*])
2025/10/03(金) 01:59:09.33ID:d9pOPUyq0 最近のダクギラは対スイクンにむしよけナツメまで入ってるから
鳥は残り1体になった時点で終わり
スイクンにエネ張ったら後ろと交代させて時間稼ごうとするんだから
スイクン側もボートがデッキに入ってくるわなっていう
鳥は残り1体になった時点で終わり
スイクンにエネ張ったら後ろと交代させて時間稼ごうとするんだから
スイクン側もボートがデッキに入ってくるわなっていう
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MMfe-aCL5 [133.159.150.174])
2025/10/03(金) 02:06:11.48ID:mZ95W+vEM このゲーム特性持ちが強すぎだよな
強カード全部特性あるやん
マギアナみたいな特性持ちお仕置きカード増やせばいいのに
強カード全部特性あるやん
マギアナみたいな特性持ちお仕置きカード増やせばいいのに
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aaa4-RxyO [240a:6b:810:c94:*])
2025/10/03(金) 02:06:46.64ID:7KnpG/9O0 はあ〜
結局スイクンダクギラ環境がもう1ヶ月続くのか…
ワイのニョロボンもゲンナリですわ
結局スイクンダクギラ環境がもう1ヶ月続くのか…
ワイのニョロボンもゲンナリですわ
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5e73-273c [175.132.42.12])
2025/10/03(金) 02:08:36.12ID:Kgp3nzUV0 負け当番終わった途端ほとんど全勝とか本当露骨
https://i.gyazo.com/6a22acb02e28cd4c73d48a2f2e7c3bf1.png
https://i.gyazo.com/6a22acb02e28cd4c73d48a2f2e7c3bf1.png
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 19ee-lDU2 [112.68.150.152])
2025/10/03(金) 02:18:37.01ID:4DFv+h1W0 ゲッチャレ共有offにしてるやつってどんな神経してんの
自分は星2回ってきたら引くんだろ?キモすぎだろ
自分は星2回ってきたら引くんだろ?キモすぎだろ
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-JFkG [27.89.16.19])
2025/10/03(金) 02:23:33.09ID:nhOgyvvY0 ゲッチャレで図鑑埋めようにもミラー以外所持済か否か分からないゴミ仕様
開発者ガイジすぎるだろ
開発者ガイジすぎるだろ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa11-G6c+ [125.12.48.84])
2025/10/03(金) 02:24:05.88ID:wIAdLMJi0931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1149-fFuD [2400:2200:2d5:b4e5:*])
2025/10/03(金) 02:26:17.80ID:7Wnz9qsa0 最後に剥いたパックが反映されるわけではないけどその辺どうやってオンオフしてるん?適当?
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-l3Ga [58.189.48.227])
2025/10/03(金) 05:20:01.75ID:UYGkkrLzM933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d12-3pN+ [2400:2200:6c0:ce25:*])
2025/10/03(金) 05:46:21.42ID:zrwMPlMV0 こんなパックでもう今月20億も売上出てんのかよ、そりゃ運営も調子乗るわこんなパック課金するユーザーにも問題ある
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aadd-sn0W [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/10/03(金) 05:50:50.38ID:waryltx60 すまんもう引退して忘れたんだが色違いて元から図鑑別じゃなかったっけ?
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 318b-wtoV [2001:268:9a55:2301:*])
2025/10/03(金) 05:53:00.99ID:1ScFI40F0 そういやランクマ始まってたのか
ずっとマスターキープしてるが今回は全くやる気出ねえな
ガチ勢消える後半に始めた方がいいのか?
ずっとマスターキープしてるが今回は全くやる気出ねえな
ガチ勢消える後半に始めた方がいいのか?
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd4a-RxyO [49.97.107.125])
2025/10/03(金) 06:27:15.58ID:iZuCz+EEd ライチュウはまだ来ぬのか
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1956-5jB5 [122.134.105.128])
2025/10/03(金) 06:29:56.99ID:LdE3NRG00 スイゲコはゲッコウガが心臓
みんなゲッコウガ先に潰す動きしてるよね
みんなゲッコウガ先に潰す動きしてるよね
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-wUDR [27.127.19.17])
2025/10/03(金) 06:30:06.44ID:4RdSfZk00 来月もex確定しようぜ
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Iquv [2001:268:9852:2e0c:*])
2025/10/03(金) 06:36:23.09ID:L+0a5ei90940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 666f-lDU2 [2405:6585:a160:59f0:*])
2025/10/03(金) 06:55:52.23ID:TLehMuLC0 今回は雷デッキ使って40戦もしないうちにマスターボールいけたて、勝率78%あったわ
やっぱ強いデッキ使うに限る
やっぱ強いデッキ使うに限る
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 99f8-U1Cf [240b:c010:481:d559:*])
2025/10/03(金) 07:13:45.51ID:9b2kJuEl0 後半の方が駆け込みスイクンだらけで地獄やろ
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 551d-M7yb [240f:30:d6f5:1:*])
2025/10/03(金) 07:18:41.83ID:i4SZx4y20 今期もギラダクで余裕か
コスパいいな半年くらい使ってる気がする
コスパいいな半年くらい使ってる気がする
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7677-RntT [2404:7a80:a8a0:6400:*])
2025/10/03(金) 07:40:02.63ID:JGugcSA/0 1675ptまで頑張るか、、、
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/03(金) 07:45:45.58ID:H1sbqqtP0 今回のエンブレム色カッコいい
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Iquv [2001:268:9852:2e0c:*])
2025/10/03(金) 07:48:42.11ID:L+0a5ei90 ミルタンクアクジキングで転がりまくるぞうおおおお!
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd4e-Zta0 [240f:65:3b81:1:*])
2025/10/03(金) 07:52:04.10ID:l/l/CBC70 ミルタンクで転がってる間に相手のエネ溜まってグラインドコアはあんまり意味ないしタイラントホールは中途半端というようなデッキに聞こえる
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Iquv [2001:268:9852:2e0c:*])
2025/10/03(金) 08:01:17.37ID:L+0a5ei90 >>946
ギラティナで決めてこようとする奴が多いせいか意外とゲコスイ相手に3連勝してるわ
グラインドコアも手貼り相手には25%(イツキで50%)の分の悪い勝負だけど
ギラティナ相手なら超エネ1個消えたら終わりだから話変わってくる
ギラティナで決めてこようとする奴が多いせいか意外とゲコスイ相手に3連勝してるわ
グラインドコアも手貼り相手には25%(イツキで50%)の分の悪い勝負だけど
ギラティナ相手なら超エネ1個消えたら終わりだから話変わってくる
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aa67-1koR [240a:61:5030:6233:*])
2025/10/03(金) 08:01:35.88ID:eYE1P6nN0 グラインドコアされても最低50保証されるドンファンで楽々勝ちます
スイゲコも最速ドンファンとメモリーライト上振れれば勝てます
スイゲコも最速ドンファンとメモリーライト上振れれば勝てます
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MMee-E3Lm [61.205.97.118])
2025/10/03(金) 08:13:30.45ID:WvFoa3vfM アカネに無色エネつける効果あれば良かったのにって思ってる
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 85ba-G6c+ [240d:1a:997:ee00:*])
2025/10/03(金) 08:18:18.20ID:o/wbK5Ly0 回復と全然噛み合わなくね?1エネだし
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3112-lDU2 [240f:6d:3be8:0:*])
2025/10/03(金) 08:20:11.20ID:NFHSK2bT0 ハイクラスカード欲しくても旧カードとしてトレードされるとか選択不可はいかにもありそうで怖い
カード情報で枚数が統一されててどっちを何枚持ってるのかもわからなくなってるし
カード情報で枚数が統一されててどっちを何枚持ってるのかもわからなくなってるし
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76bf-RqBQ [240a:61:50f1:80b:*])
2025/10/03(金) 08:23:45.74ID:WIk11Mq50 スイゲコ対策コイルデッキ握ってるけど結局スムーズに進化出来たもん勝ちのクソゲー
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ aa48-lsG4 [2001:268:9891:3070:*])
2025/10/03(金) 08:27:53.44ID:pD0kzPSL0 すまんこの環境あと1ヶ月やるってマジ?
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 08:28:30.64ID:z7T4s0BA0 ジタバタメモリードンファンは動きが遅すぎる
やっぱ種で打点30のゴツメドンファンさんがさいつよ
やっぱ種で打点30のゴツメドンファンさんがさいつよ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca97-taqX [2001:268:99e5:2af3:*])
2025/10/03(金) 08:29:35.87ID:x94ofv/H0 ハイクラスは1枚くらい新規入れて良かったやろ
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 08:29:55.71ID:z7T4s0BA0957 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 0d2e-p+8A [240a:61:6235:66a0:*])
2025/10/03(金) 08:30:14.76ID:iP/CwJem0 >>952
じゃあ進化不要のダクギラでいいじゃん
じゃあ進化不要のダクギラでいいじゃん
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM2e-B5WQ [221.170.171.196])
2025/10/03(金) 08:31:40.61ID:bVuKs+x5M スイゲコメタはやっぱりオドリコケコの鳥鳥構築か
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 08:33:26.79ID:z7T4s0BA0960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.179.12.21])
2025/10/03(金) 08:43:37.24ID:SStX5+chr スイゲコってシルヴァディ結構きつそうだよな
2ターンで140飛んでくるからスイクン前に置いてるとカモられる
2ターンで140飛んでくるからスイクン前に置いてるとカモられる
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3152-lDU2 [2001:268:c294:cbd5:*])
2025/10/03(金) 08:55:28.38ID:l7CrHDnK0 パック1枚目に♢♢♢見えた瞬間にゴミパック確定なの
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-oG0g [2402:6b00:d647:900:*])
2025/10/03(金) 09:00:10.66ID:8H88KNDk0 >>955
1枚だけ入れてどうすんだよ
普通は何枚か入れるか、全く入れないかだろ
まぁ期間限定で、あとで手に入らないカードが必須級だとマズイだろうし、かと言ってゴミ性能実装されても使わないだけだし、新規なしでも別にいいと思うけどな
1枚だけ入れてどうすんだよ
普通は何枚か入れるか、全く入れないかだろ
まぁ期間限定で、あとで手に入らないカードが必須級だとマズイだろうし、かと言ってゴミ性能実装されても使わないだけだし、新規なしでも別にいいと思うけどな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6634-Fh9t [2400:2652:7a3:c600:*])
2025/10/03(金) 09:04:46.92ID:m6MFdpRV0964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6634-Fh9t [2400:2652:7a3:c600:*])
2025/10/03(金) 09:05:24.08ID:m6MFdpRV0 スイクンはどーでもいい
カエルちゃんだよ悪いのは🐸
カエルちゃんだよ悪いのは🐸
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5jB5 [126.133.204.179])
2025/10/03(金) 09:06:54.35ID:kDhHgduKr スイクンとゲコどっちも場にいないと何もできない実の能力者だろ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H4e-LRTa [109.238.200.48])
2025/10/03(金) 09:11:55.84ID:1LB3cNpmH >>892
出る前から文句言ってた無課金らがいくら辞めようがハイクラスに課金した人たちは早々辞めることないし市場規模が明白になるからな
出る前から文句言ってた無課金らがいくら辞めようがハイクラスに課金した人たちは早々辞めることないし市場規模が明白になるからな
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW de2a-BB4P [223.29.190.215])
2025/10/03(金) 09:14:15.19ID:iDj6OJuw0 Bシーズン移行したらランクマ全員また1から再スタートは普通にありえる
やりかねないここの運営なら
やりかねないここの運営なら
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b187-hkyQ [114.172.12.156])
2025/10/03(金) 09:14:37.48ID:/I1mp8xg0 ハイパー3のみんなすげー無理して雷デッキ使ってる感じするわ
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d9ee-eVjJ [58.189.130.83])
2025/10/03(金) 09:37:44.07ID:PV1/OvkR0 ゲッチャレ見てるとオシャレなザリガニばっか居るな
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW aaa0-e6DA [2001:268:9879:237e:*])
2025/10/03(金) 09:45:35.81ID:1VZM9Ghs0 前回の環境デッキでスタートダッシュするのが恒例になってるからメタで雷が流行ってるんだね
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca67-1koR [240a:61:5030:9224:*])
2025/10/03(金) 09:46:52.06ID:+ZmDuSCm0 最速カイリューって誰なら勝てるの?
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Dj04 [126.114.226.130])
2025/10/03(金) 09:47:25.32ID:Fkb7cIdB0 個別の調整しないせいで、このまま行くと将来狙撃系一括で懲罰喰らいそうだな
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 09:50:11.92ID:z7T4s0BA0 環境見る感じメタはきちんと回ってるように見えるな
スイクンゲコといえどやりにくいったらありゃしない
スイクンゲコといえどやりにくいったらありゃしない
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/03(金) 09:53:49.05ID:quHEKqhc0 >>971
一応マーズアカギの勝ちはある
一応マーズアカギの勝ちはある
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ca67-1koR [240a:61:5030:9224:*])
2025/10/03(金) 09:54:53.47ID:+ZmDuSCm0 ワザ使えない系がベンチに戻るとリセットされる仕様マジでやめてくれ
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0d02-Uzoy [240a:61:237:3540:*])
2025/10/03(金) 10:02:48.66ID:9NXrPy820 ゲッチャレ欲しいものが全くない
図鑑埋めるのは今回やらないし、持ってないのがどれかを調べる気が全くしないわー
図鑑埋めるのは今回やらないし、持ってないのがどれかを調べる気が全くしないわー
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Iquv [2001:268:9852:2e0c:*])
2025/10/03(金) 10:06:15.88ID:L+0a5ei90 カイリューは2色+2進化だからまあ妥当だろ
ゲコカスのがはるかに頭おかしい
ゲコカスのがはるかに頭おかしい
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/03(金) 10:40:07.51ID:H1sbqqtP0 https://jpeg.men/125DzYwZU6u.jpg
お前ら諦めるな!!!
お前ら諦めるな!!!
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6699-Duv+ [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/10/03(金) 10:45:14.74ID:quHEKqhc0 博士はまだのぞき見チャンスの希望があるからな
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 664b-41Xo [2001:268:c2c3:197b:*])
2025/10/03(金) 10:59:02.18ID:BSkHQ5Lq0 頻繁に覗いてるけどマッシ外しただけだわ
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dd1d-3yTt [2404:7a81:9fc0:9300:*])
2025/10/03(金) 11:01:46.76ID:sFbGP6A60 半月前に始めた新規なんだけどハイクラスに砂使うのと新しいパックに貯めるのどっちが良いんだろう
光り物いっぱい出てデイリー剥く分には凄く楽しいんだけど
光り物いっぱい出てデイリー剥く分には凄く楽しいんだけど
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ de28-essL [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/10/03(金) 11:03:33.18ID:wJLnJlhB0 星2以上引けねえ
ゲッチャレにも並ばねえ
アナル痒い
どうなってんだポケポケ
ゲッチャレにも並ばねえ
アナル痒い
どうなってんだポケポケ
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 998e-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/03(金) 11:08:49.99ID:eacD7rD30 ハイクラスに時計は使わず
交換の弾を貯めて次段以降のための時計貯めろ
交換の弾を貯めて次段以降のための時計貯めろ
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5de5-G6c+ [124.246.219.116])
2025/10/03(金) 11:09:46.24ID:H1sbqqtP0 >>981
今はギラダクだけ組めてればとりあえずいいんじゃないか次メガ進化だし
今はギラダクだけ組めてればとりあえずいいんじゃないか次メガ進化だし
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 318b-wtoV [2001:268:9a55:2301:*])
2025/10/03(金) 11:11:29.50ID:1ScFI40F0986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 11:12:31.04ID:z7T4s0BA0987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 664b-41Xo [2001:268:c2c3:197b:*])
2025/10/03(金) 11:15:38.84ID:BSkHQ5Lq0 対戦重視したいなら貯めかな
環境激変するだろうし
環境激変するだろうし
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 318b-wtoV [2001:268:9a55:2301:*])
2025/10/03(金) 11:20:33.44ID:1ScFI40F0 飴とオーキド2枚狙いで2500ポイントまで貯まったらどっちを先に交換する方がいいんだろうな
確率は飴よりオーキドの方が出にくいからオーキド優先なんだろうか
確率は飴よりオーキドの方が出にくいからオーキド優先なんだろうか
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd4a-lyYK [49.98.236.217])
2025/10/03(金) 11:22:30.14ID:2d+2B4dud 全力課金してどっちも引くに決まってんだろ
レアカード引いたらこのスレでみんなと交流できるからめっちゃ価値ある
新入社員もキャバ嬢も家族ももうやってないからアプリ内で絵を表示なんの意味があんのって言うヤツもいるけどさ
そういうヤツにはこのスレのみんなとの「絆」の素晴らしさを教えてやりたいよ
レアカード引いたらこのスレでみんなと交流できるからめっちゃ価値ある
新入社員もキャバ嬢も家族ももうやってないからアプリ内で絵を表示なんの意味があんのって言うヤツもいるけどさ
そういうヤツにはこのスレのみんなとの「絆」の素晴らしさを教えてやりたいよ
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/03(金) 11:22:46.80ID:BGqe1L3c0991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW caa4-ceTM [2400:4050:8383:6110:*])
2025/10/03(金) 11:26:41.25ID:EjssqvEK0 博士は今後の新パックで同名別博士のもっと人気出るカードが出うるけど
アメは今後見た目変わんないだろうしトロフィー感あるのはアメじゃない?
アメは今後見た目変わんないだろうしトロフィー感あるのはアメじゃない?
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 318b-wtoV [2001:268:9a55:2301:*])
2025/10/03(金) 11:27:21.64ID:1ScFI40F0993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 998e-ZAki [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/10/03(金) 11:28:45.60ID:eacD7rD30 逆に言うとレギュごとに博士変わるだろうから
オーキド手に入れるのはラストチャンスかもしれんぞ
オーキド手に入れるのはラストチャンスかもしれんぞ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 11:31:07.00ID:z7T4s0BA0 そもそも新規は交換素材すらないからEXカードは可能な限り集めておいた方がいい
今の課金者は砂も100万近く余ってるしEXは各種10枚ずつ揃ってる人がゴロゴロいるからボランティアで配ることもある
ただ交換素材がなければ受け渡しのやりようもない
今の課金者は砂も100万近く余ってるしEXは各種10枚ずつ揃ってる人がゴロゴロいるからボランティアで配ることもある
ただ交換素材がなければ受け渡しのやりようもない
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-2R3C [118.7.85.135])
2025/10/03(金) 11:31:53.94ID:BGqe1L3c0 あぁレギュ毎に絵柄違いの博士追加される可能性もあんのか……
それだとオーキド絵微妙だから悩むなぁ……
まあそれでも追い課金しない前提なら博士2枚……かな……
それだとオーキド絵微妙だから悩むなぁ……
まあそれでも追い課金しない前提なら博士2枚……かな……
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 85da-4QeU [240a:61:133:1ea8:*])
2025/10/03(金) 11:34:36.53ID:z7T4s0BA0997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 664b-41Xo [2001:268:c2c3:197b:*])
2025/10/03(金) 11:48:19.36ID:BSkHQ5Lq0998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca78-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/03(金) 11:56:13.67ID:fNV31nTQ0 ◇4かぶりって砂700ぐらいだっけ?10枚かぶっても7000でしょ?
貯めておいた方がいいと思う
貯めておいた方がいいと思う
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 856c-pOoP [240b:c020:676:856f:*])
2025/10/03(金) 11:56:25.28ID:EbVjwWII0 煽り抜きで捨てるほどあるから欲しいならいくらでも交換するけどね
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ca78-Yz6d [2400:2410:ce20:1300:*])
2025/10/03(金) 12:03:52.40ID:fNV31nTQ0 燃やして明かりにすることもできないしね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 35分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 35分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ