!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること
次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950
*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★398
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1765610301/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★399
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-jBYc [2405:6582:6a20:1500:*])
2025/12/17(水) 15:32:21.31ID:P+vw9Vdy02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 15:54:16.17ID:rud0atp40 単パックは24時間ゲッチャレで☆2が出回りまくるので引かずに砂時計溜め推奨
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a270-DN+O [240f:110:1b69:1:*])
2025/12/17(水) 15:59:58.84ID:mBxUBvc50 メガライジングの方の24時間はもう出なくなったん?
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 16:01:11.07ID:bE43SrrG0 ハガネールはヘビーメットでメガリザードン耐えれるのか
ギルガルドと併用でワンチャンあるか?
ギルガルドと併用でワンチャンあるか?
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f2-Ntlx [123.226.245.154])
2025/12/17(水) 16:01:13.00ID:U11Oi9dJ0 ミミロップ全裏でも失敗て無いから
こんらんは確定?なら行けるやん!
こんらんは確定?なら行けるやん!
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f45-gk1Q [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/12/17(水) 16:01:39.29ID:FV0HrL3R0 タケシ⭐︎2二枚取っといてよかった
強さは置いといて新弾のたびに定期期的にワクワクさせてくれる神カード
強さは置いといて新弾のたびに定期期的にワクワクさせてくれる神カード
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/17(水) 16:02:29.85ID:OICF2qXB0 >>3
新弾しか出ない
新弾しか出ない
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Tkq3 [118.7.85.135])
2025/12/17(水) 16:04:32.93ID:MP7v3OTr0 ハガネールの虹黒揃ったから誰か強いデッキ作ってください
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:05:04.79ID:xxVAG+Cj0 今回珍しくクラウン枠当たりじゃない?じゃない?
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 16:05:39.83ID:rud0atp40 >>8
タケシ ギルガルド リーシャン ヘビーメット
タケシ ギルガルド リーシャン ヘビーメット
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-N1mt [49.97.45.5])
2025/12/17(水) 16:05:50.59ID:d25PspBxd ファイルにタケシの項目作ってんのに光り物ぜんぜん置けないから早く光り物のイワークくれ
メガハガネールのターンで来ないなら一生こねーだろレアイワーク
メガハガネールのターンで来ないなら一生こねーだろレアイワーク
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-MPEp [49.98.241.3])
2025/12/17(水) 16:06:34.58ID:VJI5hM8vd13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 16:09:41.24ID:rud0atp40 トレーナー2枚でまあまあ?🤔
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76b2-6SQB [49.243.151.227])
2025/12/17(水) 16:10:21.44ID:i5VT9SM0015名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-Wl44 [222.144.36.146])
2025/12/17(水) 16:11:03.06ID:CuqEFhjI0 当たり前だけどメガライジングの24時間ゲッチャレは終わりか
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 16:13:31.87ID:rud0atp40 >>15
次回のハイクラス☆2は価値低くなるし当面は博士がトップTierやね
次回のハイクラス☆2は価値低くなるし当面は博士がトップTierやね
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-7E9C [240a:61:5084:123c:*])
2025/12/17(水) 16:15:01.75ID:6WsnPWY40 手札操作が過去一酷くて草
簡悔精神隠せてねえぞゴミ運営
簡悔精神隠せてねえぞゴミ運営
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c76b-BaGz [2001:268:7209:c63f:*])
2025/12/17(水) 16:15:44.00ID:A+5X8som0 アナルプラグがクラウンで草
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
2025/12/17(水) 16:17:01.41ID:i3nuL4px0 なんというか、新パックでほしいカードないな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036a-t4XS [2001:268:c181:99a0:*])
2025/12/17(水) 16:18:59.13ID:tq7FWG1d0 やっぱり2パックはないとね
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/17(水) 16:19:42.70ID:7ARHooG80 しばらくは鳥一強かな
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a243-z+LA [240a:61:2a7:7eeb:*])
2025/12/17(水) 16:20:40.22ID:EGXcxwIn0 新コイルと新ジバコ悪くないな
鳥の天下くるか
鳥の天下くるか
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:21:12.28ID:xxVAG+Cj0 前環境はいろんなデッキあって楽しかったな
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6fb-Ntlx [2001:268:c24e:1546:*])
2025/12/17(水) 16:21:53.78ID:GrK1tz3o0 クラウンギルガルドは謎過ぎる、前回出し忘れたのか?そもその弾だけで進化前揃わないのにコハクの時の再録は何だったのか…
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/17(水) 16:22:55.24ID:Ts0Uxx1i0 ジバひけた
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c75f-+hWy [240a:61:5056:d943:*])
2025/12/17(水) 16:23:11.76ID:LzLfnloM0 30連してEXなし
クソが世
クソが世
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/17(水) 16:25:12.69ID:Ts0Uxx1i0 鳥ゲーやめてくれ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/17(水) 16:25:29.83ID:fOykK1Ik0 セレナきたああああああああああああああああ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:27:15.09ID:ctNiGxGZ0 ギルガルドもエキスもケツアナに入れるのに向いてるな
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
2025/12/17(水) 16:28:16.24ID:oqOkiTYR0 結局規約は何が変わったんだ?
サブ垢くんの貼った規約14は以前だと11だったからそれ以前に3つ足されてるんだろうけど
サブ垢くんの貼った規約14は以前だと11だったからそれ以前に3つ足されてるんだろうけど
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:28:26.96ID:xxVAG+Cj0 流石にジバコイルは旧の方が強そうだな
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4a-KPym [240f:c5:a8bb:1:*])
2025/12/17(水) 16:28:42.32ID:P2x2EysJ0 エレザード強すぎんか
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
2025/12/17(水) 16:30:47.82ID:JWsxm7sL0 「過剰かつ不必要に」は水域だかハイクラの時みたいにゲッチャレ欄が業者の垢で埋め尽くされるのは規制しますよってことだろ
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f630-12fx [2400:2200:97a:3b68:*])
2025/12/17(水) 16:31:40.42ID:m1JelrdW0 一気に全部そろった
https://i.imgur.com/xBDIbzY.jpeg
https://i.imgur.com/xBDIbzY.jpeg
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:32:11.96ID:ctNiGxGZ036名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0370-XZgq [2400:4150:82a1:aa00:*])
2025/12/17(水) 16:32:18.51ID:cAinc/mq0 セレナはどれぐらいのとトレード出来るカードになるかね
効果的にはしばらく必須カードだけど
効果的にはしばらく必須カードだけど
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
2025/12/17(水) 16:32:39.35ID:TJ7TEW7Z0 14000円回して☆2はメガハガネールだけか
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 16:33:01.45ID:mx5fdojl0 サブ垢使ってる奴は削除しとけよ
同じ回線使ってたらバレるからな
同じ回線使ってたらバレるからな
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/17(水) 16:33:03.14ID:fOykK1Ik0 >>34
すご!
すご!
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 16:33:25.67ID:C3kiGnfF0 新弾を12枚以上入れて勝利とかいうまともにデッキ作らせる気ないミッション辞めて
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a243-z+LA [240a:61:2a7:7eeb:*])
2025/12/17(水) 16:33:50.14ID:EGXcxwIn0 >>34
やるじゃん
やるじゃん
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:33:56.15ID:ctNiGxGZ0 御三家の中間進化はカメールだけ残念だな
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-2yH9 [60.115.144.121])
2025/12/17(水) 16:34:27.83ID:smfjAs1Y0 >>34
お前がナンバーワンだ🥺👍
お前がナンバーワンだ🥺👍
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 16:36:21.12ID:lAcFrXZ2045名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/17(水) 16:36:23.60ID:fOykK1Ik0 980円の女、ハルカ
3,200円の女、セレナ
3,200円の女、セレナ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 16:36:39.50ID:af1RXKmJ0 https://imgur.com/a/QZen1Nr
絵のタッチは統一してほしい
絵のタッチは統一してほしい
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 16:37:28.19ID:af1RXKmJ0 >>34
おめ
おめ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
2025/12/17(水) 16:37:31.10ID:JWsxm7sL0 水はカイいるからベンチ狙撃に元々強いのにゲコアカギは防げないから実質死に特性
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-LDV1 [223.218.115.161])
2025/12/17(水) 16:37:33.74ID:XNZR8zND050名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:38:19.37ID:xxVAG+Cj0 まじ?序盤でダメくらったり途中で引っ込めてもアカギ防げる?
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 16:39:08.98ID:4UrzsrA00 新ジバコウザすぎて草
しかもシトロンひかれたらレアコイル2枚確定だし流行るだろ
しかもシトロンひかれたらレアコイル2枚確定だし流行るだろ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-LDV1 [223.218.115.161])
2025/12/17(水) 16:39:12.67ID:XNZR8zND0 >>50
回復すればな
回復すればな
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-6PW0 [118.8.214.135])
2025/12/17(水) 16:39:55.15ID:LjtF139z0 ひんし確定でも無駄にやけどコイントスしてたの無くなったんだね
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 16:40:10.57ID:bE43SrrG0 カメールはまぁベンチで安全に育てれると思えば…
全快で出てもリザにワンパンされるから意味ない?
それはそう…
全快で出てもリザにワンパンされるから意味ない?
それはそう…
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
2025/12/17(水) 16:40:53.00ID:TJ7TEW7Z0 っていうかこれ簡単に☆1まで揃うね
後半はたぶんセレナの価値下がってるね
後半はたぶんセレナの価値下がってるね
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
2025/12/17(水) 16:41:25.37ID:oqOkiTYR0 そもそも技のダメージなんだっけ水手裏剣って
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 16:41:31.66ID:4UrzsrA00 >>53
とりあえずゲッコウガの手裏剣は技じゃないから防げないためこいつがまだ流行るなら微妙
とりあえずゲッコウガの手裏剣は技じゃないから防げないためこいつがまだ流行るなら微妙
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 16:42:14.53ID:AjHrPgOn0 シトロンはデッキにレアコイル1枚だけの時使えるかどうか気になる
相手目線バッグとエレザードいるか判らんから使えるかな?
相手目線バッグとエレザードいるか判らんから使えるかな?
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 16:42:19.76ID:bE43SrrG0 コイルがルチア対応かつベイビィ殺しになったのがやべぇわ
ルチアシトロンでレアコまで早期に安定して進化できるの強い
ルチアシトロンでレアコまで早期に安定して進化できるの強い
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 16:42:43.45ID:lAcFrXZ20 >>56
手裏剣は特性だからカメールじゃ防げない
手裏剣は特性だからカメールじゃ防げない
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f2-Ntlx [123.226.245.154])
2025/12/17(水) 16:43:28.71ID:U11Oi9dJ0 バナデッキはアメ抜けるな
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-LDV1 [223.218.115.161])
2025/12/17(水) 16:44:29.58ID:XNZR8zND0 きあいのタスキ実装はよ
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:44:43.03ID:xxVAG+Cj0 これからどんなメガポケ実装されてもメガリザでワンパンできるのやばいな
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:44:56.43ID:ctNiGxGZ0 フシギソウ使いたいからアメいらんよね
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
2025/12/17(水) 16:45:22.79ID:oqOkiTYR066名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 16:45:54.38ID:mx5fdojl0 結局鳥ジバコですやん
更に強化されてるし
更に強化されてるし
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:46:19.80ID:xxVAG+Cj0 じゃあ全然アカギ対策出来てなくない?どこが実質無効なんや?
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 16:46:52.74ID:zaG4rV2y0 リザードン、カメックス、フシギバナ各3試合ずつ回してみたけど多分フシギバナが一番強い
が、ポケモンセンターのお姉さんが流行ったら詰む
が、ポケモンセンターのお姉さんが流行ったら詰む
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 16:47:12.77ID:4UrzsrA00 >>63
メガハガネールがメット被ればワンパンできませんよ!
メガハガネールがメット被ればワンパンできませんよ!
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7f0-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
2025/12/17(水) 16:47:28.00ID:U7Gxgeyb0 タスキきそうだな
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:47:53.87ID:ctNiGxGZ0 メガじゃない最強の遺伝子のフシギバナEXワンチャンない?
ヘビーメットも合ってるしこれで今日遊ぶわ
ヘビーメットも合ってるしこれで今日遊ぶわ
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f219-7E9C [240a:61:31f1:5467:*])
2025/12/17(水) 16:51:02.34ID:3+m1Sa600 CPU明らかこっちの手札見てレッドマーズ使っとるやん
規約厳しくしてる運営が自ら不正とはたまげたなぁ
規約厳しくしてる運営が自ら不正とはたまげたなぁ
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
2025/12/17(水) 16:51:09.38ID:nwuTsx8u074名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 16:51:37.63ID:mx5fdojl0 ない
メガバナ持ってないんだなて思われるだけ
メガバナ持ってないんだなて思われるだけ
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 16:52:08.03ID:rud0atp40 コイルライン6エレザードライン4鳥1博士2モンボ2シトロン2ルチア1バッグ1エレメンタル1 こんなもん?
コードも欲しいな
コードも欲しいな
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
2025/12/17(水) 16:52:17.82ID:JWsxm7sL0 カメール 論外
フシギソウ エネつけてる間にチルサザンスイクンあたりに殴られてお亡くなり
フシギソウ エネつけてる間にチルサザンスイクンあたりに殴られてお亡くなり
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 16:52:59.94ID:xxVAG+Cj0 ってか新規EXカード全部メガ進化ってどうなん?
普通のEXキャラは?
普通のEXキャラは?
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f45-gk1Q [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/12/17(水) 16:53:08.40ID:FV0HrL3R0 24時間ゲッチャレ今回はなさそう?
流石に誰でもすぐ揃うでしょ
流石に誰でもすぐ揃うでしょ
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a270-DN+O [240f:110:1b69:1:*])
2025/12/17(水) 16:53:16.00ID:mBxUBvc50 >>7
サンクス
サンクス
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-N1mt [49.97.45.5])
2025/12/17(水) 16:53:24.64ID:d25PspBxd イマーシブかっけーな
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/17(水) 16:53:46.18ID:gFHRSj9k0 メガミミロップは強さ的にどうなん?
いきなり2枚当たったからデッキ作ってみたいだけど、今回は新ジバコデッキが大正義な感じ?
いきなり2枚当たったからデッキ作ってみたいだけど、今回は新ジバコデッキが大正義な感じ?
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 16:53:50.78ID:ctNiGxGZ0 もう全部揃ったから明日24hゲッチャレきたら報告するわ
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 16:54:03.99ID:lAcFrXZ2084名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-v2wD [126.233.239.38])
2025/12/17(水) 16:54:16.41ID:BojWUAqap 紅蓮ブレイズってグレンアルマとソウブレイズいるパックじゃないのかよ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 16:54:34.42ID:mx5fdojl0 >>58
試したが使えた
試したが使えた
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 16:55:50.80ID:mx5fdojl087名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-n9kv [150.66.126.38])
2025/12/17(水) 16:57:48.91ID:02QbZ7goM88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 16:58:01.34ID:2NjPu5FJ089名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e1-UKLu [2001:268:72d2:5997:*])
2025/12/17(水) 16:59:04.09ID:drq3HM+Y0 今回も規制はなくaoiさん無双やな
お前らとまた差がついたね
お前らとまた差がついたね
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 17:00:28.38ID:bE43SrrG0 今からでもミカンをメガハガネール対応にしてくれ
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036a-t4XS [2001:268:c181:99a0:*])
2025/12/17(水) 17:01:00.99ID:tq7FWG1d0 ショートのセレナもそのうちくるんかね
アニメのかわいかったわ
アニメのかわいかったわ
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 17:01:38.40ID:POHspuHR0 24時間ゲッチャレあるよ
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 17:01:54.95ID:af1RXKmJ0 新弾初日のランダムマッチで鳥デッキとか使ってるやつは即降参だ
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-Gua/ [133.149.88.30])
2025/12/17(水) 17:03:18.08ID:+G57eKaB0 メガハガネール強くね?
これ環境くるだろ
これ環境くるだろ
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
2025/12/17(水) 17:03:57.69ID:2NDc/WZQ0 ハガネール当たったからデッキ考えてるけどむずいな
改めて鋼のカード見ると弱いやつばかりで相方がいない
強いて言えばエアームドくらいか
改めて鋼のカード見ると弱いやつばかりで相方がいない
強いて言えばエアームドくらいか
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
2025/12/17(水) 17:04:17.38ID:nwuTsx8u0 全く強くないだろ笑
エネどうやって貯める気だ
エネどうやって貯める気だ
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 17:05:41.01ID:lAcFrXZ20 ハガネールは使えなく無いが、肝心のイワークがダメすぎる
サザンでワンパンされるし
サザンでワンパンされるし
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-Gua/ [133.149.88.30])
2025/12/17(水) 17:06:07.72ID:+G57eKaB0 >>95
エアームド使うならベビィでエネ加速してハガネールでぶん殴った方がよくね?
エアームド使うならベビィでエネ加速してハガネールでぶん殴った方がよくね?
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
2025/12/17(水) 17:06:28.44ID:nwuTsx8u0 進化前イワークでしかタケシ加速使えないのもキツいし
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:06:39.96ID:ctNiGxGZ0 加速するならタケシとベビィかな
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 17:06:54.15ID:2NjPu5FJ0 >>96
タケシでエネ加速で最速進化からの最速アタックだろうけど再現性なさすぎ
タケシでエネ加速で最速進化からの最速アタックだろうけど再現性なさすぎ
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 826c-zWtA [240a:61:5036:c73b:*])
2025/12/17(水) 17:09:02.20ID:RHjF4cFI0 >>84
言われてみるとそうだな…
言われてみるとそうだな…
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 17:09:07.60ID:AjHrPgOn0 新しいダイノーズと組むのをデザインされてそうだけどどうだろう
1進化2ラインならハルカとかで回せばまぁまぁ再現度高いはず
1進化2ラインならハルカとかで回せばまぁまぁ再現度高いはず
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
2025/12/17(水) 17:09:27.58ID:i3nuL4px0 そうじゅくエキスとふしぎなアメがアンチシナジーになって意外と使いにくい
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
2025/12/17(水) 17:10:29.66ID:2NDc/WZQ0106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:10:51.42ID:ctNiGxGZ0 早熟エキスが噛み合ってる1進化の草で強いのが意外といないな
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 866c-Ybsi [2400:2200:65a:c957:*])
2025/12/17(水) 17:11:02.91ID:aS7TNeoU0 予想通りリザードン微妙だな
とはいえメガカメックスよりはましか
とはいえメガカメックスよりはましか
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/17(水) 17:11:54.11ID:7ARHooG80 キマワリって攻撃力60と勘違いしてたわ
薬使って60は糞雑魚ですやん
薬使って60は糞雑魚ですやん
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Tkq3 [118.7.85.135])
2025/12/17(水) 17:12:23.92ID:MP7v3OTr0 幻が出た時と似てるな
たいして環境動かなそう
いやまあ動かれても困るが
たいして環境動かなそう
いやまあ動かれても困るが
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f267-UKLu [240a:61:6014:9910:*])
2025/12/17(水) 17:12:33.81ID:u2lXX73h0 メガバナよりEXで耐久した方が強くね?
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 17:13:07.53ID:AjHrPgOn0 さっき当たった相手はアメリーフィアとフシギソウの2パターン詰め込んで動かしてた
取り合えず1体育てきれば勝負になるから賢いと思う
取り合えず1体育てきれば勝負になるから賢いと思う
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a22d-vhwd [240a:61:5095:8227:*])
2025/12/17(水) 17:13:17.63ID:ywb7Q0a30 ハガネールはタマンタとタケシでエネ加速してカイで回復すれば結構強いかね
タケシは日の目を浴びたのにミカン…
タケシは日の目を浴びたのにミカン…
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/17(水) 17:14:44.43ID:gFHRSj9k0 メガカメックスは6エネ貯めるの無理でしょこれ…
2進化で3エネ130打点は微妙すぎるし、逃げエネも3つも使うからハズレ枠すぎる
2進化で3エネ130打点は微妙すぎるし、逃げエネも3つも使うからハズレ枠すぎる
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
2025/12/17(水) 17:16:24.36ID:7f/sulxv0115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 17:17:57.42ID:lAcFrXZ20 メガライジング環境が色んなデッキがいて
割と良環境だったから、それをブチ壊すような
壊れカードはいないのは環境的には救いか
割と良環境だったから、それをブチ壊すような
壊れカードはいないのは環境的には救いか
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f236-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/17(水) 17:18:01.20ID:udF91EFo0 一旦ランクマじゃなくて連勝イベント挟むんだな
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 17:18:19.14ID:4UrzsrA00 とりあえずドリとジバコが激増するだろうし環境は変わるんじゃね
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a210-G/J6 [2400:2412:3880:3500:*])
2025/12/17(水) 17:19:11.99ID:lK/8IAed0 メガカメックスはカスミエネコロロに振り切るしか
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f267-UKLu [240a:61:6014:9910:*])
2025/12/17(水) 17:19:52.45ID:u2lXX73h0 今逃げエネ3はヘビメ権でもあるから、2よりいい
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:20:12.98ID:C1QuXv+n0 なんか新弾のカード弱くね?
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a230-9WZ7 [2001:268:9856:99aa:*])
2025/12/17(水) 17:20:52.82ID:iLRr8A1y0 ランクルスウザすぎワロタ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 17:20:59.85ID:4UrzsrA00 ちょっと組んでみて思ったがコイルはルチアで呼べるしレアコイルはシトロンいるしドリジバコだと博士もしかしたらいらんかも?
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM17-1oNa [60.57.70.202])
2025/12/17(水) 17:22:04.25ID:wRG5JbXiM クレッフィとドレディアはガチ嫌いになった
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f66f-u505 [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 17:22:15.92ID:xxVAG+Cj0 ダイノーズ地味に強くない?
エネ加速できてヘルメットもつけれるしオドリドリ対策にもなるし
tier2はありそう
エネ加速できてヘルメットもつけれるしオドリドリ対策にもなるし
tier2はありそう
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5be4-6zFe [240a:61:7273:ff3a:*])
2025/12/17(水) 17:24:16.94ID:H5qoPp8f0 >>4
そこは前掛けを使ってやれよ
そこは前掛けを使ってやれよ
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b6-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/17(水) 17:24:51.83ID:OICF2qXB0 エンブレム亀かよ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
2025/12/17(水) 17:24:56.28ID:i3nuL4px0 メガハガネールは前掛けでバナ対策できるのが良き
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
2025/12/17(水) 17:25:39.77ID:rF3+KOTZ0 ひとりでのメガリザードンクソ強くて鳥じゃないと勝てなかったわ
これバランス大丈夫か?
これバランス大丈夫か?
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8643-nJS7 [240b:c010:621:dfb0:*])
2025/12/17(水) 17:25:59.54ID:+gaNUzpj0 アリアドススタート弱すぎてエルフーンで遊べなそう
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:28:53.90ID:ctNiGxGZ0131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 17:29:02.97ID:bE43SrrG0 >>125
前掛けだと耐えれないんだなこれが
前掛けだと耐えれないんだなこれが
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:29:58.01ID:ctNiGxGZ0 メガハガネールがタケシにもミカンにも対応してないの悲しい
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 17:30:50.88ID:bE43SrrG0 エルフーンアリアドスやれそう?
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4ecc-7E9C [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/17(水) 17:31:08.98ID:7By+ib3u0 星1キマワリの絵良いな
https://i.imgur.com/sib6FHy.png
https://i.imgur.com/sib6FHy.png
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 17:31:17.52ID:4UrzsrA00 コイルにダメ30は強すぎだよなこれ
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
2025/12/17(水) 17:32:01.08ID:JWsxm7sL0 今弾で一番強いのコイル説ある
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:32:08.48ID:ctNiGxGZ0 >>135
チルットもワンパンなんだよな
チルットもワンパンなんだよな
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-XJZX [14.10.58.226])
2025/12/17(水) 17:32:11.26ID:f0G+AZyW0 >>134
ちょっとホラーみある
ちょっとホラーみある
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/12/17(水) 17:32:27.38ID:FV0HrL3R0 >>134
現実世界で向日葵に擬態する生物いたらクソ怖いな
現実世界で向日葵に擬態する生物いたらクソ怖いな
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/12/17(水) 17:33:20.36ID:FV0HrL3R0 ジバコ強化しただけの弾の可能性
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 17:34:29.31ID:POHspuHR0 ハイクラスパック再販だとよ
1/15~29
1/15~29
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86b4-Gua/ [2001:268:9a42:af6f:*])
2025/12/17(水) 17:35:18.23ID:Utik5EV00 オーキド価値暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-XJZX [126.76.70.97])
2025/12/17(水) 17:35:22.68ID:5crQtwYz0 1月末まで次のパック来ない?
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:35:27.77ID:C1QuXv+n0 ハイクラスはもういらんな
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
2025/12/17(水) 17:36:17.68ID:JWsxm7sL0 ハイクラスは砂集められるから
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f781-FV3J [124.37.31.226])
2025/12/17(水) 17:36:54.44ID:LhrlUTwZ0 別に暴落とかどうでもいいとはいえ再録早すぎやろw
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c7d0-S9jQ [240a:61:32d3:9d9:*])
2025/12/17(水) 17:37:35.31ID:irUJ071g0 また1人バトルミッションに最新パック○○枚要求するミッションあるよだるいな
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8238-MGXf [2001:268:985a:d5e1:*])
2025/12/17(水) 17:38:15.30ID:vJS6Jkrs0 天井近かったから回すか
でも研究星2は興味ないしリーリエ2枚目貰っても感はあるな
でも研究星2は興味ないしリーリエ2枚目貰っても感はあるな
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b6-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/17(水) 17:38:29.36ID:OICF2qXB0 30日から新弾かな
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/17(水) 17:39:44.66ID:cC9eavj90 クラウンきたから新しいギルガルド来たのかと思ったら前回のやつかい!
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:39:57.25ID:C1QuXv+n0 なんでコイルって専用サポあったり4種類あったり優遇されてるの?
4種類ってヒトカゲより種類おおいよ?
4種類ってヒトカゲより種類おおいよ?
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
2025/12/17(水) 17:40:05.91ID:FV0HrL3R0 こんだけ再販早いと今後のハイクラスパックも無理して回す必要ないことになるな
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/17(水) 17:40:15.00ID:cC9eavj90 >>134
こういう植物に紛れてる怪物怖いよね
こういう植物に紛れてる怪物怖いよね
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825c-D+QP [2001:268:9be9:6836:*])
2025/12/17(水) 17:40:52.98ID:bE43SrrG0 メガハガネールなかなかいいなこれ
チルタリスには負ける気がせん
チルタリスには負ける気がせん
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/17(水) 17:41:21.92ID:gFHRSj9k0 メガチルデッキにゼルネアスピン刺しっていけそう?
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a224-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/17(水) 17:42:42.93ID:Q6AvleEV0 20連したのに星4以上すらめぼしいの出なかったけどザラなんこれ?
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
2025/12/17(水) 17:43:04.08ID:SrrwwexX0 あれやな
リザードとフシギソウの登場で
ワイのポリZデッキはクソ雑魚になってしもたな
かなちい
リザードとフシギソウの登場で
ワイのポリZデッキはクソ雑魚になってしもたな
かなちい
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
2025/12/17(水) 17:43:04.50ID:iZvQWv1u0 30連でイマーシブ×2、星2セレナ、バナ、ミミロップの過去一の引きだったけど、1パックのハイレアって価値低くて喜べねえわ
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 17:43:13.80ID:zaG4rV2y0160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-v2wD [60.99.192.241])
2025/12/17(水) 17:43:46.05ID:KBbRfbww0 セレナて2枚入る?てかシトロン使う?
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:44:26.21ID:C1QuXv+n0 相変わらずメガシンカの⭐︎2はカッケェな
イマーシブリザ微妙だからこっちの方がいい
イマーシブリザ微妙だからこっちの方がいい
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/12/17(水) 17:44:28.06ID:+bbJCOX50 >>35
メガカメックスをはぶるのはやめて差し上げろw
メガカメックスをはぶるのはやめて差し上げろw
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 17:44:30.41ID:vYyhamdA0 >>156
たかが20連で何ほざいてんだ……この貧乏
たかが20連で何ほざいてんだ……この貧乏
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f236-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/17(水) 17:44:45.33ID:udF91EFo0 ハイクラ復活早すぎワロタ
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:45:21.53ID:C1QuXv+n0 シトロンは2あるかもだけどセレナは2は絶対にないな
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ed3-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 17:45:42.50ID:4UrzsrA00 メガチルデッキはそれよりまず上にあるようにコイル対策しないと
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 17:45:50.15ID:ctNiGxGZ0 シトロン☆2が2枚出たけどこいつワンチャンある?
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036b-Ngt9 [2001:268:981c:b025:*])
2025/12/17(水) 17:45:59.65ID:q9epxrXp0 お前らお先、70パックだったわ
https://i.imgur.com/Xuk5O3T.jpeg
https://i.imgur.com/Xuk5O3T.jpeg
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
2025/12/17(水) 17:46:00.42ID:rF3+KOTZ0 博士とがんばリーリエ大暴落か
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ep9g [60.115.155.224])
2025/12/17(水) 17:48:07.40ID:hRGwG6Hu0 メガ亀の相方はマジでホエルオーかもしれない・・
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
2025/12/17(水) 17:48:17.98ID:2NDc/WZQ0172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 868b-S9jQ [240b:12:5101:95f0:*])
2025/12/17(水) 17:48:46.00ID:T7V8v5dc0 メガチルはだいぶ減るんじゃない
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e21-Ntlx [2001:f72:2900:2100:*])
2025/12/17(水) 17:48:46.80ID:BR8c+B/K0 ちょっと質問なんですけど、新パック収録の「ランクス」てモンスターなんだけど、バトル場のランクルスにベンチから超エネルギー2個付けまくられてボコられたんだけど、超のエネ加速モンスターて何かいます?ベンチモンスター見るの忘れました…検索しても出てこないし。
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8643-nJS7 [240b:c010:621:dfb0:*])
2025/12/17(水) 17:49:52.53ID:+gaNUzpj0175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
2025/12/17(水) 17:50:27.60ID:rF3+KOTZ0 >>173
サーナイト
サーナイト
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 17:50:29.66ID:POHspuHR0 トリ新ジバコが最強だよ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/17(水) 17:50:53.45ID:SJ89QcUW0 結局、オドリドリ盾メガリザでよくね
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
2025/12/17(水) 17:51:22.22ID:SrrwwexX0 先週のうちに黒ルザとカイをトレードできといて本当に良かった
もう黒ルザ誰も欲しがらんやろ
もう黒ルザ誰も欲しがらんやろ
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 17:51:28.41ID:C1QuXv+n0 早熟エルフーンアリアドスヤバすぎるな
勝率99.9998%出るわ
勝率99.9998%出るわ
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-WUBd [240b:c020:481:c4fa:*])
2025/12/17(水) 17:52:30.21ID:Xxw1J2Nz0 メガリザは自傷がかなりキツイな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-lgHH [180.45.84.229])
2025/12/17(水) 17:52:55.13ID:I4NDUPo80 ハイクラスせめて年始と被せれば良いのに
新弾までの隙間に入れ込みたいだけなんだろうけど商売下手クソだわ
新弾までの隙間に入れ込みたいだけなんだろうけど商売下手クソだわ
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a22d-vhwd [240a:61:5095:8227:*])
2025/12/17(水) 17:55:36.73ID:ywb7Q0a30183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a224-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/17(水) 17:56:00.69ID:Q6AvleEV0 >>163
照れるわ
照れるわ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 17:57:51.19ID:zaG4rV2y0 断言する
一週間後にはシトロンのトレード価値はモノマネ娘くらいにはなる
ジバコドリtier1確定だわ
一週間後にはシトロンのトレード価値はモノマネ娘くらいにはなる
ジバコドリtier1確定だわ
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/17(水) 17:58:01.57ID:gFHRSj9k0 ランクルスとサーナイトの組み合わせ面白そう
リーリエと合わせて最大150回復になるから超耐久になりそうな予感
リーリエと合わせて最大150回復になるから超耐久になりそうな予感
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-WUBd [240b:c020:481:c4fa:*])
2025/12/17(水) 17:58:02.81ID:Xxw1J2Nz0 >>179
その勝率はともかく面白そうだな
その勝率はともかく面白そうだな
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd42-OCO9 [49.97.15.148])
2025/12/17(水) 17:58:06.09ID:bbBWtb7dd >>151
そりゃ人気投票1位の実績あるからな
そりゃ人気投票1位の実績あるからな
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/17(水) 18:00:36.45ID:SJ89QcUW0 >>185
ダブル2進化ガイジは学校いけよ
ダブル2進化ガイジは学校いけよ
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf00-rHp4 [126.144.25.116])
2025/12/17(水) 18:00:39.45ID:jU4ORoVP0 >>185
イエッサンと食べ残しも積んで要塞化しよう
イエッサンと食べ残しも積んで要塞化しよう
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
2025/12/17(水) 18:00:57.04ID:i3nuL4px0 ハイクラスはリーリエも博士も2枚揃ってるけどアメが1枚しかないんだよな〜
アメ2枚ほしいけどクラウンのためにパック剥くのは気が引けるな
アメ2枚ほしいけどクラウンのためにパック剥くのは気が引けるな
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a26b-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/17(水) 18:01:24.17ID:Q6AvleEV0 てかハガネール当たったけどワンチャンあるんかこれ
でも初期に騒がれたデッキって大体落ちぶれるんだよな
でも初期に騒がれたデッキって大体落ちぶれるんだよな
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
2025/12/17(水) 18:01:29.26ID:i3nuL4px0 >>187
2位やぞ 1位はシェイミや
2位やぞ 1位はシェイミや
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 18:01:34.01ID:vYyhamdA0194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 18:02:44.35ID:POHspuHR0195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 18:03:09.40ID:POHspuHR0 >>193
自虐風自慢キモイから消えろよ
自虐風自慢キモイから消えろよ
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/17(水) 18:03:47.44ID:cC9eavj90 ランクマ1月上旬だとさ
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e21-Ntlx [2001:f72:2900:2100:*])
2025/12/17(水) 18:03:49.74ID:BR8c+B/K0 >>173
ありがとうございます。たまたま上手く行っただけなのかイエッサンまで加わって強かった…
ありがとうございます。たまたま上手く行っただけなのかイエッサンまで加わって強かった…
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-zkFG [2402:6b00:fb2d:1200:*])
2025/12/17(水) 18:04:32.19ID:ZQjrTKEz0 スイゲコ潰しに来たこれ?
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 18:05:09.75ID:ctNiGxGZ0 こっちシトロンでカイと交換したけど早まったか?
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/17(水) 18:06:14.00ID:mx5fdojl0 とりあえずチルタリスはオワコン確定
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 18:07:29.54ID:C1QuXv+n0 元々ジバコ苦手だったのにこんな強化きたら流石に無理だな
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2b9-vhwd [240a:61:4292:4a14:*])
2025/12/17(水) 18:07:59.05ID:hat6kdOX0 早熟使うためにモノマネ採用せよ
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
2025/12/17(水) 18:08:28.61ID:7f/sulxv0 ジバコ弱くない
ダメージ出なさ過ぎてトリはオワコン
ダメージ出なさ過ぎてトリはオワコン
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/17(水) 18:09:41.51ID:SJ89QcUW0 オドリドリHP70だからコインで3回殴らないと倒せないじゃん
オドリドリ作った疫病神を今すぐ晒し上げろよ
オドリドリ作った疫病神を今すぐ晒し上げろよ
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 18:10:12.69ID:lAcFrXZ20 新ジバコは正直安定性ないから微妙だな
やっぱり110連発できる方が強いと思う
やっぱり110連発できる方が強いと思う
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036b-Ngt9 [2001:268:981c:b025:*])
2025/12/17(水) 18:11:17.44ID:q9epxrXp0 ラインナップみればわかるけどほしいカード自体は少ないからすぐみんな引かなくなってリーフカイコースやろね
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/17(水) 18:11:35.18ID:POHspuHR0 鳥ジバコ覇権で技打つのに一々コイントスさせられるイライラ運ゲー確定でポケポケ終了だな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 18:13:07.83ID:2NjPu5FJ0 メガリザよえーわ
二進化の時点でギャンブルだしロマン枠だろう
流行るとミュウや鳥でメタられるし
二進化の時点でギャンブルだしロマン枠だろう
流行るとミュウや鳥でメタられるし
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 18:14:52.22ID:2NjPu5FJ0210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-K14P [2400:2200:786:f549:*])
2025/12/17(水) 18:14:53.29ID:P0XKGvUR0 セレナどう考えても弱いのにみんなデザインだけで欲しがってるな
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 18:14:56.06ID:xxVAG+Cj0 その点ケツアナ確定のメガフシギバナの安定感よ
1年ぶりに草復権なるかはフシギバナにかかってる
1年ぶりに草復権なるかはフシギバナにかかってる
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 18:15:32.67ID:2NjPu5FJ0 >>210
確定サーチって言うけどコレがグッズならぶっ壊れだけどトレーナーだと微妙だよな
確定サーチって言うけどコレがグッズならぶっ壊れだけどトレーナーだと微妙だよな
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 18:15:34.01ID:C1QuXv+n0 待望の軽いメガ進化きたしエビミミロップまあまあいそうだな
格闘なのに🐥に弱いが
格闘なのに🐥に弱いが
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a211-cElG [125.12.133.123])
2025/12/17(水) 18:15:47.69ID:6HQBKfQy0 ジバコはみんなどっち採用すんのかね
やはり新ジバか
やはり新ジバか
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 869c-geVs [2404:7a87:5181:200:*])
2025/12/17(水) 18:15:53.51ID:2aIaMIIE0 クラウンギルガルドが意味不明すぎる
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 18:16:13.01ID:2NjPu5FJ0 >>211
耐久フシギバナは未来ありそうだよね
耐久フシギバナは未来ありそうだよね
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
2025/12/17(水) 18:16:33.88ID:lAcFrXZ20218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b6-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/17(水) 18:17:00.91ID:OICF2qXB0 >>214
ダメージそこまで変わらないし新ジバやろね
ダメージそこまで変わらないし新ジバやろね
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 18:17:36.80ID:xxVAG+Cj0 困ったらフシギダネちゃんのアナルにエキスぶち込めばいいからな
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 18:18:58.83ID:C1QuXv+n0 もっとドローが弱ければセレナ強いんだけどな
平気で4枚ドローするモノマネとかあるゲームだからなあ
平気で4枚ドローするモノマネとかあるゲームだからなあ
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
2025/12/17(水) 18:19:09.20ID:ctNiGxGZ0 フシギダネのアナルが一番ピッタリくるな
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 18:19:26.70ID:xxVAG+Cj0 90ダメ×2回=180ダメ
110ダメ×2回=220ダメ
お互いサポート無しでメガ殺すのに2回と3回の差がどこまで影響あるか
110ダメ×2回=220ダメ
お互いサポート無しでメガ殺すのに2回と3回の差がどこまで影響あるか
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-K14P [2400:2200:786:f549:*])
2025/12/17(水) 18:21:02.92ID:P0XKGvUR0 フシギバナデッキパンパンすぎるわ、早くデッキ枚数増やせよ
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
2025/12/17(水) 18:21:39.52ID:C1QuXv+n0 20枚だから面白いのに
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-zkFG [2402:6b00:fb2d:1200:*])
2025/12/17(水) 18:22:23.76ID:ZQjrTKEz0 エレザードにメモリーライト
イツキでメガ狩りできるね
強くないけど面白そう
イツキでメガ狩りできるね
強くないけど面白そう
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 18:26:02.75ID:rud0atp40 ジバコは新旧両採用でもええんでない?
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a211-cElG [125.12.133.123])
2025/12/17(水) 18:26:20.87ID:6HQBKfQy0 >>218
クソ鳥とジバコであったまるなw
クソ鳥とジバコであったまるなw
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 869c-geVs [2404:7a87:5181:200:*])
2025/12/17(水) 18:28:16.08ID:2aIaMIIE0 クラウン🐥出せよ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H62-/jAB [129.227.238.117])
2025/12/17(水) 18:29:05.46ID:ybVl7+wVH 50連でツモにゃ🐱サブちゃんありがとおおおおお
はぁ...えっちすぎる😳
i.imgur.com/okeoEhp.jpeg
はぁ...えっちすぎる😳
i.imgur.com/okeoEhp.jpeg
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ce73-w+cJ [175.132.42.12])
2025/12/17(水) 18:40:21.60ID:+Jl8KMeE0 20連くらいでミミロップのみって酷すぎやろって思ったら誰やお前
https://i.gyazo.com/14a1c5601e439c56750dcf87f45128b9.png
https://i.gyazo.com/14a1c5601e439c56750dcf87f45128b9.png
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0370-XZgq [2400:4150:82a1:aa00:*])
2025/12/17(水) 18:41:38.65ID:cAinc/mq0 アカギとセレナ交換しますって人もいるな
流石に汎用でメガデッキには確定で入るし最上位交換レートになりそうか
流石に汎用でメガデッキには確定で入るし最上位交換レートになりそうか
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 18:42:39.19ID:8tJqKGXp0 どう考えても初日ご祝儀
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-Jh6C [240f:3b:b4d6:1:*])
2025/12/17(水) 18:43:50.41ID:AdqDyMGS0 性能的にはチー牛の方が使えるな
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
2025/12/17(水) 18:46:38.10ID:UTSfiZB80 セレナやっぱ弱いよな
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
2025/12/17(水) 18:47:07.66ID:iRELOJee0 ガチャ上限のお陰で初日はカオスよ
どうしても初日に欲しい勢がいるから
どうしても初日に欲しい勢がいるから
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/12/17(水) 18:47:08.17ID:oIERszuY0 セレナってショートヘアの方が可愛くね
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 18:47:26.73ID:8tJqKGXp0 デッキ60枚かトレーナーじゃなければ強い
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-n9yV [2402:6b00:be60:9001:*])
2025/12/17(水) 18:48:44.37ID:qxpEtFU80 フシギバナはスイクンキラーだけどリザードンどうしようもないなろ
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd42-G/J6 [49.98.216.99])
2025/12/17(水) 18:49:11.69ID:uQYuT7I0d モノマネが禁止カード級のぶっ壊れで霞んでしまう
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0370-XZgq [2400:4150:82a1:aa00:*])
2025/12/17(水) 18:49:22.09ID:cAinc/mq0 微妙かバレる前にモノマネ娘かアカギかマーズに変えとくか
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 18:50:08.38ID:8tJqKGXp0 モノマネのかいうカードバカカード過ぎる
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-gSv4 [2400:2653:8483:1800:*])
2025/12/17(水) 18:51:07.49ID:mJ4nLnUt0 メガミミロップしか出ねえ…
リアルポケカのインフェルノXみたいな事すんなやクソが
リアルポケカのインフェルノXみたいな事すんなやクソが
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 18:51:53.53ID:vYyhamdA0 シトロン2枚引いたんだけど、これ2枚も使わんよなぁ
誰かと交換したい
誰かと交換したい
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-pvK4 [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 18:52:52.70ID:2NjPu5FJ0 >>243
ルチアだせます
ルチアだせます
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 18:54:38.99ID:vYyhamdA0246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-XCZi [240a:61:121:dedb:*])
2025/12/17(水) 18:55:43.79ID:cHvaD8R50 気前いいなこのガチャ
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 18:55:48.61ID:xxVAG+Cj0 草
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
2025/12/17(水) 18:55:50.54ID:TJ7TEW7Z0 黒メガハガネールいるやつおる?
そこそこいいトレーナーとトレードしてよ
そこそこいいトレーナーとトレードしてよ
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MM4e-CPrX [133.106.77.247])
2025/12/17(水) 18:56:38.16ID:4Yy1/StEM250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/17(水) 18:59:45.90ID:4UrzsrA00 ブスだしサカキと変えたわセレナ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.108.40])
2025/12/17(水) 18:59:56.22ID:FG9htFORa スイゲコ死んだと聞いて
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 19:00:25.83ID:zaG4rV2y0 色んなデッキで30戦ほど回した所感
・セレナ→1:1交換でアドないので複数ドローできるモノマネ娘の方が良い2枚積みは絶対ないから1枚確保で良い
・リザードン→まあまあ強いが、前にいないとリザードでエネ加速できない。後投げできないメガポケは厳しい
・カメックス→パルキア以下
・フシギバナ→一見強いが、草にトリ対策に適したカードがないし、お姉さん使われたらどうにもならない
・ミミロップ→結構強いtier1候補
・オドリドリジバコイル→圧倒的tier1新旧ジバコ悩む
・セレナ→1:1交換でアドないので複数ドローできるモノマネ娘の方が良い2枚積みは絶対ないから1枚確保で良い
・リザードン→まあまあ強いが、前にいないとリザードでエネ加速できない。後投げできないメガポケは厳しい
・カメックス→パルキア以下
・フシギバナ→一見強いが、草にトリ対策に適したカードがないし、お姉さん使われたらどうにもならない
・ミミロップ→結構強いtier1候補
・オドリドリジバコイル→圧倒的tier1新旧ジバコ悩む
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86c8-K14P [2400:2200:7c9:d619:*])
2025/12/17(水) 19:01:19.32ID:A54+110A0 もう誰もポケモンとトレーナー交換してくれんな
前パックの解禁直後はメガアブソルとかでルチア、アカギ貰えたのに
前パックの解禁直後はメガアブソルとかでルチア、アカギ貰えたのに
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:05:10.33ID:xxVAG+Cj0 博士、新リーリエがアカギ、ルチア、マーズくらいまで下がるかね?
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f26d-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/17(水) 19:05:41.42ID:udF91EFo0 アカギ独走だな
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f67d-fH6R [113.155.226.20])
2025/12/17(水) 19:06:05.59ID:0VJyjvUq0 エキスパミッションの新パックのカード12枚入れろってやつさあ
前みたいに3パックある時はまだいいけど1パックしか無い時に12枚も入れさせるなよ
前みたいに3パックある時はまだいいけど1パックしか無い時に12枚も入れさせるなよ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 19:06:27.72ID:rud0atp40 コイルレアコイルジバコイル全部役割があって腐らないの頭おかしいでしょ
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.173.1])
2025/12/17(水) 19:06:51.45ID:4/gng9a2r アリアドスエルフーン面白そうだな
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-lNOJ [58.98.163.103])
2025/12/17(水) 19:07:03.08ID:XE0X/XDP0 中間進化に強化入ったのはいいね
飴ゲーはつまらんからね
飴ゲーはつまらんからね
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:07:20.22ID:xxVAG+Cj0 コイルもHP50採用が主流になったらついにあいつの出番が来るか
“エビワラーEX”
“エビワラーEX”
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 827a-U8jd [2001:268:9890:9bc3:*])
2025/12/17(水) 19:09:54.53ID:S1Ph5wsf0 exおすそわけ砂稼ぎって結局やらなくなったな 面倒くせえからな
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-I9dD [126.75.155.133])
2025/12/17(水) 19:10:55.12ID:9hEtBVl00 80連くらい引いてセレナ☆2は引けなかったけど
トレードも使って☆1まで揃えたから
明日からの24時間ゲッチャレに賭ける
トレードも使って☆1まで揃えたから
明日からの24時間ゲッチャレに賭ける
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
2025/12/17(水) 19:11:44.87ID:KmZHvxCt0264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-7E9C [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/17(水) 19:12:27.15ID:7By+ib3u0 >>252
ハガネール「……」
ハガネール「……」
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:13:19.02ID:xxVAG+Cj0 ランクマが短くなったのは朗報なのか?
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2eb-nJS7 [240b:c010:633:45aa:*])
2025/12/17(水) 19:15:59.18ID:QeCTOsjJ0 ジバコドリ強いし3体倒すのも面倒臭いから当たりたくないんだよな
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
2025/12/17(水) 19:16:50.42ID:xpks5dFl0 シトロン当たったけどこいつどれくらい価値あんの?モノマネ、ルチアいける?
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:17:29.50ID:xxVAG+Cj0 初日なら博士もいける
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f622-bf27 [240a:61:3263:36d6:*])
2025/12/17(水) 19:17:30.94ID:IyUN9qHV0 新弾のカード入れさせるアチーブだるすぎるんだけど何とかならんのかこれ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 19:17:33.15ID:vYyhamdA0271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 19:18:59.69ID:zaG4rV2y0 シトロンは価値上がるからとっときな
オドリドリジバコは100%tier1に入るから
オドリドリジバコは100%tier1に入るから
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:20:24.30ID:xxVAG+Cj0 抜くならハルカ?
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86d4-FK8S [240b:253:1501:7800:*])
2025/12/17(水) 19:20:46.42ID:9yeIOWbB0 ジバコデッキ強化とメガフシギバナ追加でマジでスイゲコの時代終わりそうだな
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
2025/12/17(水) 19:21:09.33ID:Xm25A7nM0 俺もシトロン2枚出たけど1枚はカイと交換出来た
性能は強いけど男なのが今後相場にどのぐらい響くかだな
性能は強いけど男なのが今後相場にどのぐらい響くかだな
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
2025/12/17(水) 19:21:09.36ID:oTpqalD60 規約の変更点まとめはどっかにないんか?
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H77-/jAB [156.59.26.100])
2025/12/17(水) 19:22:45.65ID:kSKCs8FwH セレナでアカギイケるってマジかよ
交換してアカギでシコるわ
交換してアカギでシコるわ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
2025/12/17(水) 19:23:50.29ID:xpks5dFl0 シトロンはポケハブ出したら秒でルチアとマッチングしたわ、結構価値あんのな
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
2025/12/17(水) 19:24:05.86ID:Xm25A7nM0 早熟エキスとアカギのコンボを決めてシコれ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 19:25:12.02ID:zaG4rV2y0280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a26b-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/17(水) 19:27:00.84ID:Q6AvleEV0 覗き見今回は来る?
それなら待つんだが
それなら待つんだが
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb8-7E9C [240a:61:31f0:2cc8:*])
2025/12/17(水) 19:27:02.17ID:NXBr7uQF0 自演でレート弄って遊ぶか
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/17(水) 19:27:49.29ID:OICF2qXB0 >>280
3パックで来ないのに1パックで来るのかな
3パックで来ないのに1パックで来るのかな
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b64-Kcf4 [240a:61:6186:86c7:*])
2025/12/17(水) 19:28:33.31ID:NUa2Cljg0284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a24e-gk1Q [2001:268:721f:1360:*])
2025/12/17(水) 19:29:51.77ID:bVSR/zQ40 セレナとか1週間後には絶対溢れてる
1パックで24時間ゲッチャレあれば手に入れる奴多いよ
1パックで24時間ゲッチャレあれば手に入れる奴多いよ
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
2025/12/17(水) 19:30:52.36ID:iZvQWv1u0 セレナ当たったけど交換出そうかな
ウルトラビーストもアルセウスリンクもすぐに切り捨てたポケポケは「メガシンカ」ってカテゴリも継続強化しないだろ
ウルトラビーストもアルセウスリンクもすぐに切り捨てたポケポケは「メガシンカ」ってカテゴリも継続強化しないだろ
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a258-CPrX [240b:253:f0e1:5400:*])
2025/12/17(水) 19:30:59.80ID:4fdr14230287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b2e-tr0l [202.91.217.56])
2025/12/17(水) 19:32:04.34ID:lxa8/R5G0 1000位ランカーが教えてやるけどシトロンはエレザード型の方が強いぞ🤭
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-gSv4 [2400:2653:8483:1800:*])
2025/12/17(水) 19:32:07.29ID:mJ4nLnUt0 ミミロップしか出ないクソパックは無視して復刻ハイクラスに砂全ツッパで博士狙いするわ
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-cElG [1.75.154.244])
2025/12/17(水) 19:32:08.89ID:YVpEmygbd ジバ鳥でとりあえず10戦ほどしたが、ジバコイルに進化すらできねえ‥
事故って終わるか鳥見えた時点で降参されるかのどちらかだわ
事故って終わるか鳥見えた時点で降参されるかのどちらかだわ
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a29e-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/17(水) 19:33:34.35ID:Q6AvleEV0291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.173.1])
2025/12/17(水) 19:34:06.68ID:4/gng9a2r カメールは特性のダメージも受けないようにしろよ
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 19:35:00.25ID:zaG4rV2y0 >>283
まだ使ってないけどジバコエレザードにオドリドリ1枚は強そう
スイクンワンパンだからスイゲコが環境に居座ればあり
リザードンが流行る→スイゲコが居座る→エレザードって感じになるはずだからリザードン次第
シトロン2枚積んでエレザード1ラインでもいいかも
まだ使ってないけどジバコエレザードにオドリドリ1枚は強そう
スイクンワンパンだからスイゲコが環境に居座ればあり
リザードンが流行る→スイゲコが居座る→エレザードって感じになるはずだからリザードン次第
シトロン2枚積んでエレザード1ラインでもいいかも
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:35:03.03ID:xxVAG+Cj0 セレナはハルカくらいに落ち着くやろ
シトロンは男なので3娘以下になる
シトロンは男なので3娘以下になる
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825e-ULSz [2400:2200:4d2:e604:*])
2025/12/17(水) 19:35:16.98ID:tV9G0A0h0 ハイクラス再販だとトレードは最小限に砂集めかな ☆2ならリセマラで集められる
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/12/17(水) 19:35:44.53ID:+bbJCOX50 >>260
エビワラーex<待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!
エビワラーex<待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 19:36:28.11ID:af1RXKmJ0297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a21b-cnL1 [2400:2200:4e2:a287:*])
2025/12/17(水) 19:37:12.62ID:nJ6th6Ho0 イワークはタケシ入れる前提でゴミみたいな技しかないの終わっとる
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 19:38:38.63ID:xxVAG+Cj0 カスミの呪いを背負った全ての水ポケモン
タケシの呪いを背負ったイワーク
強すぎる専用サポートはそれ前提で調整されるのがね
タケシの呪いを背負ったイワーク
強すぎる専用サポートはそれ前提で調整されるのがね
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-D+QP [60.105.41.206])
2025/12/17(水) 19:39:19.92ID:7i18R1JE0 ランクルスサーナイトこれ完成されたら倒せる気がしねぇ
ランクルス倒せるぐらいの重い奴はイエッサン置いとけば追撃もやれるし
ランクルス倒せるぐらいの重い奴はイエッサン置いとけば追撃もやれるし
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.173.1])
2025/12/17(水) 19:39:43.33ID:4/gng9a2r フシギソウのこうごうせいつええな
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-wYS/ [126.179.230.83])
2025/12/17(水) 19:39:59.81ID:UEl7NMC/r302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.173.1])
2025/12/17(水) 19:41:33.73ID:4/gng9a2r >>299
ランクルスルナアーラでもよさげ?
ランクルスルナアーラでもよさげ?
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/17(水) 19:41:38.63ID:ZqbkmNv80 イワークって別に2コスの技あっても良いと思うのに
逃げエネ重いのになんであんな糞弱くされてるんだろ
タケシあっても弱いでしょ
逃げエネ重いのになんであんな糞弱くされてるんだろ
タケシあっても弱いでしょ
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 19:41:40.35ID:rud0atp40 メガミミロップみたいなコイントス依存のエースは結局あんまり使われないんだよな
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb3a-/jAB [74.63.207.120])
2025/12/17(水) 19:42:39.71ID:f2RBJdiU0306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6a9-Ngt9 [240f:102:7619:1:*])
2025/12/17(水) 19:42:56.27ID:X+rwyccl0 そりゃ2進化2種都合よく立ったら強くないとおかしいでしょ
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-pvK4 [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/17(水) 19:45:08.70ID:2NjPu5FJ0 >>299
それこそイエッサンに倒されるだろw
それこそイエッサンに倒されるだろw
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 19:45:15.98ID:C3kiGnfF0 この日のためにアカギ厳選した人が沢山居るんだよな…
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
2025/12/17(水) 19:46:01.59ID:Ut5BWeVV0 トップランカー金閣寺君の新規カード評価
星5→メガミミロップ、メガリザードン、フシギソウ、リザード、コイル、シトロン、エキス
星4→メガフシギバナ、フシギバナ、リザードン、ミミロップ、ジバコイル、エレザード、エリキテル、セレナ
星3→メガハガネール、ハガネール、ポリゴンZ、アリアドス、キマワリ、レパルダス、リュック
星2→ゼルネアス、メタモン
星1→メガカメックス、カメックス、カメール、ランクルス、ゲノセクト、レアコイル
MVPカード→コイル
星5→メガミミロップ、メガリザードン、フシギソウ、リザード、コイル、シトロン、エキス
星4→メガフシギバナ、フシギバナ、リザードン、ミミロップ、ジバコイル、エレザード、エリキテル、セレナ
星3→メガハガネール、ハガネール、ポリゴンZ、アリアドス、キマワリ、レパルダス、リュック
星2→ゼルネアス、メタモン
星1→メガカメックス、カメックス、カメール、ランクルス、ゲノセクト、レアコイル
MVPカード→コイル
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-94qE [2001:240:247c:66c8:*])
2025/12/17(水) 19:46:22.53ID:q7MJpG8s0 シトロンが男だからって言ってる奴は大丈夫か?
博士もアカギも男やぞ
ジバコが流行るかどうかでレート決まる
博士もアカギも男やぞ
ジバコが流行るかどうかでレート決まる
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c70e-gk1Q [2001:268:9898:c442:*])
2025/12/17(水) 19:48:01.70ID:f8pvZY1z0 シンジバコ20ダメ少ない代わりにHP10高くてエネトラなくて50%で技無効
やりすぎでは
やりすぎでは
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 19:48:13.42ID:C3kiGnfF0 >>310
いや流石に全デッキ必須の男とデッキ固定の男じゃ話にならねぇよw
いや流石に全デッキ必須の男とデッキ固定の男じゃ話にならねぇよw
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/17(水) 19:48:41.63ID:ZqbkmNv80314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-cElG [1.75.154.244])
2025/12/17(水) 19:49:19.79ID:YVpEmygbd シトロンが意外と使いにくいぞ。
序盤にないと意味がないけど、そもそもコイルがいないとかジバコイルがこないとかの状況が多すぎる。さらに終盤にくると完全に腐るのが痛すぎる。ハルカのほうがいいんでね?
序盤にないと意味がないけど、そもそもコイルがいないとかジバコイルがこないとかの状況が多すぎる。さらに終盤にくると完全に腐るのが痛すぎる。ハルカのほうがいいんでね?
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c70e-gk1Q [2001:268:9898:c442:*])
2025/12/17(水) 19:52:06.45ID:f8pvZY1z0 リーシャン入れてルチア
シトロンよりハルカ
な気がするね
シトロンよりハルカ
な気がするね
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-dr/C [240b:253:4e00:b4f0:*])
2025/12/17(水) 19:54:24.60ID:ve2MneQc0 セレナは腋が見えないのが少し残念
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03c0-2WEG [240a:61:5250:cf65:*])
2025/12/17(水) 19:54:24.80ID:A+NyqJ+60 ハイクラス再販なのか
こりゃアカギがトップになるな笑
こりゃアカギがトップになるな笑
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7703-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
2025/12/17(水) 19:55:09.59ID:FNEaj6PT0319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-J8WJ [240b:12:4000:6600:*])
2025/12/17(水) 19:55:41.55ID:3j5VWDqm0 草にもベビィみたいの下さいよ
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/17(水) 19:55:52.91ID:fOykK1Ik0 ハイクラス復刻か。
博研のレートやっと落ち着くな
博研のレートやっと落ち着くな
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/17(水) 19:57:47.00ID:ZqbkmNv80 >>319
草エネのスボミー出ると思ったけど、何故か出なかったな
草エネのスボミー出ると思ったけど、何故か出なかったな
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-Jh6C [240f:3b:b4d6:1:*])
2025/12/17(水) 19:58:10.67ID:AdqDyMGS0 フシギバナ微妙でエリカの価値上がらなさそう
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
2025/12/17(水) 20:00:13.72ID:aRLdh3fM0 ワンパンで250ダメ出る時代でHP50回復したところでね
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/17(水) 20:03:44.18ID:cC9eavj90 メガラティが1月下旬ってことは新パックは1月末か
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
2025/12/17(水) 20:03:52.66ID:aRLdh3fM0 アカギはマーズと同じパックなのを加味すると
再販時は、博士≧アカギ>リーリエ>その他くらいになるかな?
再販時は、博士≧アカギ>リーリエ>その他くらいになるかな?
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
2025/12/17(水) 20:04:47.25ID:aRLdh3fM0 思った以上に復刻早かったな
半年は待たされると思ってた
半年は待たされると思ってた
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f65b-XJZX [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/12/17(水) 20:04:49.32ID:V1TbkBE60 1パックならサブ垢でも24チャレ解放可能だけど
本垢に献上する価値あるのセレナぐらいだよな…
ならハイクラスのために砂温存が正解かね?
本垢に献上する価値あるのセレナぐらいだよな…
ならハイクラスのために砂温存が正解かね?
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b2a-vBDM [240f:110:4c9c:1:*])
2025/12/17(水) 20:06:56.46ID:uFqsqhv+0 状態異常系が増えたしカイや帽子リーリエよりポケおねの方が圧倒的に価値高くなったりすんのかな
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22d9-Ntlx [219.104.216.24])
2025/12/17(水) 20:08:13.99ID:c9OMJT2b0 ハイクラスは砂の稼ぎ時だから2枚目のアメそんなに早く出なくてもいいや
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
2025/12/17(水) 20:08:49.40ID:aRLdh3fM0 カイと比べるとクラウンモンボのせいで圧倒的にお姉さんの供給多いからどうだろう
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-gk1Q [126.33.80.122])
2025/12/17(水) 20:10:25.48ID:M8zbQxZmr トレードで手持ち0になっても図鑑コンプすれば24hゲッチャレ出るんだよな?
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6a9-Ngt9 [240f:102:7619:1:*])
2025/12/17(水) 20:14:02.08ID:X+rwyccl0 カイちゃんは何故かすぐ評価下げたがる奴が出てくるけど
そもそも絶対数が少なく今から超克引く奴ほぼいないのがな
そもそも絶対数が少なく今から超克引く奴ほぼいないのがな
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b53-MIJr [240b:c010:4d2:2d83:*])
2025/12/17(水) 20:16:41.13ID:1LBETKiX0 めちゃくちゃ被ってるわ
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f648-BSDW [2400:2200:711:62fe:*])
2025/12/17(水) 20:22:18.09ID:+MqlgG2V0 ええやん楽しいやん
https://i.imgur.com/rTLnL2I.jpeg
https://i.imgur.com/rTLnL2I.jpeg
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2e1-bizg [2400:4051:c741:d400:*])
2025/12/17(水) 20:22:52.99ID:Wchk0duB0 次ハイクラス再販って事は2月までずっとこの環境なんか
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
2025/12/17(水) 20:23:38.44ID:hVXEZOYM0 >>34
ヤバすぎw
ヤバすぎw
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-cElG [1.75.154.244])
2025/12/17(水) 20:24:06.67ID:YVpEmygbd シトロンいれるならジバコエレザにしたほうがいいかもな。エレザがレアコとエネ転送のシナジーをフル活用できるし。
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b92-+rSS [2001:268:9ad2:7a1f:*])
2025/12/17(水) 20:27:56.58ID:Rkbazx5X0 >>190
ワイかな?しかも0pや
ワイかな?しかも0pや
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
2025/12/17(水) 20:30:18.45ID:Yaxha1dX0 ハイクラス復刻ってソースどこなの?
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 20:32:38.31ID:rud0atp40 リュックってジバコじゃなくてレアコイル適用なのかよ⋯
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8603-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
2025/12/17(水) 20:33:33.52ID:uhUdnuL70 なんでカメックスだけこんなに不遇なんや
カメックス好きなのに
カメックス好きなのに
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/17(水) 20:34:03.54ID:ZqbkmNv80 なんかシトロン思ったより微妙感があるな
新コイルは間違いなく強いが
新コイルは間違いなく強いが
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 20:35:06.15ID:8tJqKGXp0 結局指定ドローなんかよりものまねオーキドルチアが強すぎるんだわ
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/17(水) 20:39:09.36ID:KXBSwCgJ0 シトロンで遊んできたけど結局ジバコも引きたいしこれハルカでエエわ
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-Ntlx [218.226.58.204])
2025/12/17(水) 20:39:34.02ID:Q4oIRH6s0 ルチアは序盤に来ないと役に立たんぞ
その2人には並ばん
その2人には並ばん
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
2025/12/17(水) 20:41:32.78ID:rud0atp40 トリミアンも1エネ30打点で耐久あるから結構いいな
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/12/17(水) 20:43:41.02ID:+bbJCOX50 早熟エキスの効果がよく分からない…
誰か教えてクレサリア
誰か教えてクレサリア
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 272e-BSDW [150.9.103.252])
2025/12/17(水) 20:43:46.40ID:C9NZWtxz0 セレナ1枚でいい?ものまねみたいに2枚ははいらないよね?
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-Jh6C [240f:3b:b4d6:1:*])
2025/12/17(水) 20:44:38.95ID:AdqDyMGS0 ボーダーかよ
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 20:44:49.63ID:af1RXKmJ0 新ポリゴンZどうですか?
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/17(水) 20:46:04.35ID:KXBSwCgJ0 セレナは1進化メガなら使いやすいんだろうけどな
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/17(水) 20:47:15.16ID:KXBSwCgJ0 新ポリZさんは2エネなら神でした
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
2025/12/17(水) 20:47:24.84ID:oTpqalD60 メガ引けないって最悪な事態を避けれるから1枚は入れたいけどな
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 20:48:21.49ID:8tJqKGXp0 いっそセレナメガシンカ2枚引いて1枚捨てる効果なら良かったのに
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-o33A [240b:10:522:54f0:*])
2025/12/17(水) 20:50:02.05ID:l+Ffe8Oe0 >>341
全てはカスミのせい
全てはカスミのせい
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/17(水) 20:50:04.62ID:gFHRSj9k0 ジバコの攻撃食らった後にこっちがイツキ使うと適用されるのかな?
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f62a-u505 [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 20:50:35.14ID:xxVAG+Cj0 たねポケ→モンボ
1進化→アメ
2進化→
今まで2進化カードだけ気合いで引かないといけなかったからどこかのデッキには入るやろ
1進化→アメ
2進化→
今まで2進化カードだけ気合いで引かないといけなかったからどこかのデッキには入るやろ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f25a-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/17(水) 20:51:38.97ID:udF91EFo0 セレナ1すら要らない説あるモノマネハルカルチアって強かったんだか
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 20:54:12.65ID:i4bAJ4wU0 ムウマージ強化しか見どころない
卒業しますか
卒業しますか
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
2025/12/17(水) 20:54:34.71ID:7f/sulxv0 しっくりくるのが見つからないぞ
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0370-XZgq [2400:4150:82a1:aa00:*])
2025/12/17(水) 20:58:32.64ID:cAinc/mq0 エリカでマーズと交換できたんだけど新リリースでレート狂ってるのか?
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1bfe [60.102.229.20])
2025/12/17(水) 21:01:05.80ID:apEqIUqe0 リザYデッキエンテイ型よりファイヤー型よく見かけるね
爆発力はあるけど不安定だし2進化デッキは安定性上げたいから個人的にはエンテイ型の方が好き
爆発力はあるけど不安定だし2進化デッキは安定性上げたいから個人的にはエンテイ型の方が好き
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 21:01:09.21ID:i4bAJ4wU0 卒業するには最良のクソパックだな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
2025/12/17(水) 21:02:22.65ID:g275qYti0 なんかパッとしないね
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/17(水) 21:04:14.34ID:ZqbkmNv80 正直まだメガライジングパック埋まってないから
塩パックのが他のパックも引ける分嬉しいわ
塩パックのが他のパックも引ける分嬉しいわ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f653-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 21:08:21.26ID:xxVAG+Cj0 メガライジング環境は過去一面白い環境だっt
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 21:09:38.21ID:i4bAJ4wU0 これで1ヶ月半はきついって
エキスでジャローダ流行りそうなクソ未来見えるし
完全に卒業タイミング
エキスでジャローダ流行りそうなクソ未来見えるし
完全に卒業タイミング
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/17(水) 21:09:38.83ID:KXBSwCgJ0 まあ言うて超絶長期間のスイゲコ環境とかいうクソゴミゲロ環境乗り越えた奴しかいないからもう
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 21:10:33.56ID:i4bAJ4wU0370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/17(水) 21:15:02.28ID:x8aoxwkB0 SARファイヤーのレート上がってるな。海外版だけどハルカやカスミをトレードに出してる外人もいるわ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
2025/12/17(水) 21:15:20.73ID:xpks5dFl0 このパックで1ヶ月半いけると思ってるの凄いな
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c709-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/17(水) 21:15:28.19ID:vYyhamdA0 64連&ポイント交換とトレードで星1までコンプしちゃったよ
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/12/17(水) 21:22:57.03ID:oIERszuY0 1ヶ月半あったらセレナの星2乱獲されそうやな
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 21:24:18.54ID:zaG4rV2y0375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23b7-Ntlx [240a:61:20f0:bd75:*])
2025/12/17(水) 21:26:56.64ID:iilYOfFr0 リザデッキは相手が鳥だったら非もうかリザにするのかな
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 21:27:42.81ID:i4bAJ4wU0 スレもろくに伸びないし完全に卒業タイミング迎えてんな
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/17(水) 21:29:16.35ID:cC9eavj90 虹カメ外したああああああああああ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2324-SkK3 [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/12/17(水) 21:29:19.17ID:q4+TSEdq0 >>376
早くしろよ
早くしろよ
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/17(水) 21:30:22.88ID:W7iKQYC20 結局ジバコ引けなきゃ負け問題変わらず
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
2025/12/17(水) 21:30:36.22ID:Yaxha1dX0 スレから卒業wできない幼稚園児なんだよね…
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2e5-3M9A [2001:268:7225:ee40:*])
2025/12/17(水) 21:30:38.45ID:HPRazClh0 >>301
黒ミミロップと黒ハガネール交換してほしいわ
黒ミミロップと黒ハガネール交換してほしいわ
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 21:36:00.35ID:af1RXKmJ0 バナ使いばっかりでリザと全然当たらんな
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
2025/12/17(水) 21:37:32.82ID:CBGSOMAi0 アクジデックで嫌がらせしてくるは🖐
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b4-6zFe [2400:2200:97c:d472:*])
2025/12/17(水) 21:40:37.07ID:NjOBiOGK0 >>383
お前も卒業しろ👊👊👊😡
お前も卒業しろ👊👊👊😡
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c71e-xyDy [2001:ce8:115:36db:*])
2025/12/17(水) 21:42:39.02ID:tajV2nuh0386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-DN+O [240f:110:1b69:1:*])
2025/12/17(水) 21:43:38.63ID:mBxUBvc50 卒業しちゃうぞー(チラッチラッ)
まあ本家のメガ次元ラッシュやってる人も多そうだしな
まあ本家のメガ次元ラッシュやってる人も多そうだしな
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a216-CMrd [2400:4151:2982:6200:*])
2025/12/17(水) 21:47:01.21ID:CtaZOJvk0 >>385
虫野郎は目がチカチカする
虫野郎は目がチカチカする
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 21:50:51.96ID:AjHrPgOn0 メガフシギバナは全種コンプでシークレットミッションあるらしいぞ
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1765975753570.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1765975753570.jpeg
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a22a-DozE [59.128.64.212])
2025/12/17(水) 21:51:02.96ID:6SEmGtnf0 1ランクルス2サーナイト1ヨノワール最強!!!!
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-v2wD [218.115.27.105])
2025/12/17(水) 21:51:12.84ID:VY6DyNA40 セレナって確定でメガ入ったよーって相手にお知らせするだけだよね?
レッカマーズ積んどきゃ余裕すぎん?
モノマネとかハルカのほうが絶対枠入れた方がええやろ
レッカマーズ積んどきゃ余裕すぎん?
モノマネとかハルカのほうが絶対枠入れた方がええやろ
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf4-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
2025/12/17(水) 21:51:34.65ID:iZvQWv1u0 サブ垢の上級&エキスパート砂時計集め、サンドパンミミロップが無双してくれるわ
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ea2-CMrd [240d:f:e7d:3200:*])
2025/12/17(水) 21:51:56.14ID:biRYtbbB0 ミミロップだけ明らかに確率高くて草
カメ1枚出すまでにコイツ8枚って狂っとるわ
カメ1枚出すまでにコイツ8枚って狂っとるわ
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-1bfe [2400:4051:bc3:ac00:*])
2025/12/17(水) 21:54:19.57ID:YQPrdrBk0 なんか1月下旬にハイクラスパック復刻のリーク来とるな
ほんとか知らんが
ほんとか知らんが
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/17(水) 21:54:41.39ID:1Goq1xyS0 結局ミュウってどう?
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/17(水) 21:54:50.61ID:l9DMHyjE0396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2af-K14P [2400:2200:3e5:c3f2:*])
2025/12/17(水) 21:56:14.84ID:Oog6rB0o0 インフレやばすぎるわ
ほんの一年前まではスターミーは一生強いとか言われてたのに
ほんの一年前まではスターミーは一生強いとか言われてたのに
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/17(水) 21:56:28.51ID:W7iKQYC20 >>395
金持ちかよ
金持ちかよ
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
2025/12/17(水) 21:56:29.50ID:Yaxha1dX0 >>393
だからどこ?…
だからどこ?…
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 21:56:30.86ID:zaG4rV2y0 tier1 メガミミロップ ジバコオドリドリ
tier2 メガリザードン スイゲコ
tier3 メガフシギバナ メガチルタリス
tier4 メガカメックス メガハガネール
tier2 メガリザードン スイゲコ
tier3 メガフシギバナ メガチルタリス
tier4 メガカメックス メガハガネール
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/17(水) 21:58:30.95ID:l9DMHyjE0401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ead-bf27 [240a:61:511c:df31:*])
2025/12/17(水) 22:01:51.39ID:4eq+0l6R0 旧ジバコドリ強すぎて草
かなり安定してるから余裕で10連勝以上してるわ
リザは鴨やね
かなり安定してるから余裕で10連勝以上してるわ
リザは鴨やね
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82cd-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 22:02:03.54ID:AjHrPgOn0403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 22:07:01.39ID:i4bAJ4wU0 ガラガラの立場なくしてるメガミミとかマジ空気悪い
そういうことするなら過去カード意味ないじゃん
完全に冷めたは、卒業、確定
そういうことするなら過去カード意味ないじゃん
完全に冷めたは、卒業、確定
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
2025/12/17(水) 22:07:41.68ID:Xm25A7nM0 メガバナ使ってみたけどイエッサンとメガリザが無理すぎるな
特にイエッサン対面は相手が事故る可能性もないから絶対に無理
特にイエッサン対面は相手が事故る可能性もないから絶対に無理
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 22:08:06.51ID:af1RXKmJ0406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f671-t4XS [2001:268:c181:385b:*])
2025/12/17(水) 22:08:39.93ID:kvK46iRs0 ハイクラス復刻くるのか
ゲッコウガのバッジ?取り損ねてたからありがたい
ゲッコウガのバッジ?取り損ねてたからありがたい
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f653-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
2025/12/17(水) 22:08:47.45ID:xxVAG+Cj0 中間進化とタネポケが強くなってるからオドリドリでとまらねぇ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
2025/12/17(水) 22:09:30.25ID:Yaxha1dX0 >>402
ありがと、最近入ったばかりだから助かる🙏
ありがと、最近入ったばかりだから助かる🙏
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/17(水) 22:10:41.01ID:VdEXuF+S0 シトロンバッグは新レアコイルのベンチ殴りの威力もアップするから気をつけろ!
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
2025/12/17(水) 22:14:08.88ID:g275qYti0 クラウンが1個前のパターンはなかなか
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2324-SkK3 [2402:6b00:a21b:6c00:*])
2025/12/17(水) 22:14:18.82ID:q4+TSEdq0 新ポリゴンZ無理すぎだろこれ
2エネでそこそこありかなぐらいの性能やん
2エネでそこそこありかなぐらいの性能やん
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/17(水) 22:16:10.77ID:l9DMHyjE0 >>404
フシギバナ4エネ貯めるまではそこまで難しくないんだがその後ポイント取るのがキツすぎるよな
フシギバナ4エネ貯めるまではそこまで難しくないんだがその後ポイント取るのがキツすぎるよな
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bbd-POcJ [240a:61:291:318e:*])
2025/12/17(水) 22:18:46.14ID:8QT2y3ST0 ハガネールとカメックス以外は順当に強いね
今のとこメガミミロップの混乱で無限の勝ち筋拾えるのがインチキすぎる
今のとこメガミミロップの混乱で無限の勝ち筋拾えるのがインチキすぎる
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
2025/12/17(水) 22:20:34.99ID:CBGSOMAi0 ネンドールミミロップあるか?ありそうだな!
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/17(水) 22:22:12.91ID:l9DMHyjE0 ミミロップ2段攻撃だからルカリオも2倍効果出るんだよな
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/12/17(水) 22:22:38.28ID:oIERszuY0 YouTuberがミミロップ持ち上げてるけどホンマに強いんか?
コイントス芸人はtier1になりづらいやん
コイントス芸人はtier1になりづらいやん
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/17(水) 22:25:12.05ID:VdEXuF+S0418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
2025/12/17(水) 22:26:06.66ID:CBGSOMAi0 メガバナよりヘビメ遺伝子バナの方がうぜえな
エキスとフシギソウのせいで再現性高いし
エキスとフシギソウのせいで再現性高いし
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 864f-MGXf [240f:71:11a7:1:*])
2025/12/17(水) 22:28:06.52ID:iNDNXpdW0 エルフーンアリアドスめっちゃ楽しい
スピーダー依存度高すぎるけど
スピーダー依存度高すぎるけど
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 22:30:19.87ID:af1RXKmJ0421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
2025/12/17(水) 22:30:45.07ID:zExHO8Vf0 ハイクラス1か月後か
それまでに今のパック収集し終えて次パックまでの間ハイクラスで砂貯めるのが理想だな
それまでに今のパック収集し終えて次パックまでの間ハイクラスで砂貯めるのが理想だな
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Ntlx [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/12/17(水) 22:32:27.13ID:95bhMIBx0 鋼ポケモン全然硬くないよな
トリデプスくらいだよ
トリデプスくらいだよ
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f781-BSDW [124.38.217.190])
2025/12/17(水) 22:36:55.15ID:Et3ijKZY0 >>390
進化できる状態でしか使うわけないやろエアプ
進化できる状態でしか使うわけないやろエアプ
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 22:40:11.29ID:af1RXKmJ0 エキスのおかげでハルカのTier上がったな
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8285-ERDn [240f:7b:ad17:1:*])
2025/12/17(水) 22:42:09.31ID:NhE5tZfT0 >>419
ベイビー1体積んどくでよくない?
ベイビー1体積んどくでよくない?
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a270-z+LA [240a:61:234:4bf3:*])
2025/12/17(水) 22:43:40.51ID:5GmkdGU30 アリアドスデッキにスプレーナツメアカギ2枚ずつ入れたい
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
2025/12/17(水) 22:45:33.48ID:oTpqalD60 何で2枚も👑入れてきたんだろうな
コンプ勢が課金するか試してるのかね
コンプ勢が課金するか試してるのかね
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b26-UKLu [2001:268:72f3:48e1:*])
2025/12/17(水) 22:45:47.39ID:vMvozju30 なんか同意させられたけど何も変わってなくて草
運営も技術力無いから諦めたな
運営も技術力無いから諦めたな
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/17(水) 22:46:31.21ID:W7iKQYC20 イマーシブリザ手抜きだな
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a217-DA3b [2409:252:22a0:600:*])
2025/12/17(水) 22:48:44.94ID:jMwVr+em0 新ジバコ雷1で起動だしエネ消費しないから他色デッキ出張でも無理なく動けるの偉いな
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b4-6zFe [2400:2200:97c:d472:*])
2025/12/17(水) 22:49:38.44ID:NjOBiOGK0 >>429
今までのはこいつらも居たのかとか新しい発見があったけどそういうの一切無かったね
今までのはこいつらも居たのかとか新しい発見があったけどそういうの一切無かったね
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/17(水) 22:50:45.70ID:i4bAJ4wU0 今回で卒業する人多すぎだろ
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a217-DA3b [2409:252:22a0:600:*])
2025/12/17(水) 22:52:32.62ID:jMwVr+em0 >>429
進化ラインねっとりカメラワークするだけでダサかった
進化ラインねっとりカメラワークするだけでダサかった
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fef-CrQ/ [2001:268:7336:d063:*])
2025/12/17(水) 22:52:39.03ID:gMKwNvq/0 140連で爆死したわ
https://i.imgur.com/GljGePx.jpeg
https://i.imgur.com/GljGePx.jpeg
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-XJZX [14.10.58.226])
2025/12/17(水) 22:52:47.73ID:f0G+AZyW0 4垢でそれぞれ30連開けてみたんだけど
サブ垢1 ☆3 2枚!
サブ垢2 クラウンギルガルド!
サブ垢3 クラウンエキス!
本垢 ☆1以上1枚w
ほんまさぁ…
サブ垢1 ☆3 2枚!
サブ垢2 クラウンギルガルド!
サブ垢3 クラウンエキス!
本垢 ☆1以上1枚w
ほんまさぁ…
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/17(水) 22:54:30.33ID:l9DMHyjE0 20連までは☆1すら0だったが30連目で取り戻した
https://i.imgur.com/fq5WR4J.jpeg
https://i.imgur.com/fq5WR4J.jpeg
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86c2-wk0G [240f:145:c970:1:*])
2025/12/17(水) 22:55:04.09ID:KjDylrdk0 100連で⭐︎2イマーシブ0で草
マジで呪われてるわこのアカウント
マジで呪われてるわこのアカウント
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a216-Ntlx [2404:7a80:6c20:7ef0:*])
2025/12/17(水) 22:57:34.35ID:FO0qxort0 >>403
ガラガラなんて元々葬式終わって火葬されて骨だけしか残ってなかったじゃん
ガラガラなんて元々葬式終わって火葬されて骨だけしか残ってなかったじゃん
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec1-rHp4 [2400:2200:5de:3ed2:*])
2025/12/17(水) 23:00:10.56ID:XVDoVL9I0440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4b88-1DM+ [202.94.60.27])
2025/12/17(水) 23:02:50.24ID:WVIgQoZi0 試しに格安中華垢使って250連したがいらねえクラウン連発でpt交換セレナ1枚しか収穫なかった
おすそわけ用の星4はクソほどでたからデッキ組む分には困らんけど
おすそわけ用の星4はクソほどでたからデッキ組む分には困らんけど
441名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f781-BSDW [124.38.217.190])
2025/12/17(水) 23:03:34.77ID:Et3ijKZY0 新パック枚数ミッションダルいわ
何が楽?
何が楽?
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2b0-gk1Q [2400:4152:2442:6800:*])
2025/12/17(水) 23:04:18.99ID:sL1Ic0I30 ファイヤーウラウラウラ
ファイヤーウラウラウラ
切断したわ
ファイヤーウラウラウラ
切断したわ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
2025/12/17(水) 23:05:24.50ID:oTpqalD60 中華垢からカード移動させたら本垢BANされそうだけどな
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6zFe [36.240.223.231])
2025/12/17(水) 23:17:21.15ID:PQ5HrQnn0 >>443
中華垢使ってXでトレード募れば大量の卒業者を生み出せるって事か
中華垢使ってXでトレード募れば大量の卒業者を生み出せるって事か
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
2025/12/17(水) 23:17:24.25ID:8tJqKGXp0 間違いなくBANされるだろうな
新しい利用規約見たけど
新しい利用規約見たけど
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-1DM+ [114.159.225.83])
2025/12/17(水) 23:20:35.33ID:pSQF/bj+0 140連ってたまに見かけるけどなんか意味ある数字なん?
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82cd-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/17(水) 23:23:57.44ID:AjHrPgOn0 課金石の価値を歪ませるのはソシャゲなら間違いなくBAN
中華垢買って移動させるとか姑息な手は運営から全部透けて見えてる上にRMTとの二段技だからかなり危うい
ip付きのここで承認欲求に任せて書き込んじゃう知能だと通報もされ放題だろうしな…
中華垢買って移動させるとか姑息な手は運営から全部透けて見えてる上にRMTとの二段技だからかなり危うい
ip付きのここで承認欲求に任せて書き込んじゃう知能だと通報もされ放題だろうしな…
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
2025/12/17(水) 23:28:07.01ID:Yaxha1dX0 卒業と同じくこのスレ特有のワードじゃないの?
サブ垢根絶マンとか、ちょいちょいネームドいるのが笑える
サブ垢根絶マンとか、ちょいちょいネームドいるのが笑える
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/17(水) 23:28:38.15ID:W7iKQYC20 ランダムマッチはエルフーンアリアドスばっかり
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7cd-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
2025/12/17(水) 23:31:41.00ID:U7Gxgeyb0 banされたらこのクソゲーと卒業できるやん
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dbee-gk1Q [112.68.150.152])
2025/12/17(水) 23:36:05.36ID:6ZU+aSvy0 すまん、1枚しかないカードトレードして図鑑埋めた場合
24時間ゲッチャレ出るのか教えてくれ
24時間ゲッチャレ出るのか教えてくれ
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/17(水) 23:37:15.08ID:x8aoxwkB0 思ったけど新ジバコはエネトラないからレアコと合わせてどこにでも出張できね?
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-REgC [240a:6b:410:491d:*])
2025/12/17(水) 23:37:15.37ID:tRtdHmn40 紅蓮ブレイズのカード12枚入れろ無理じゃね?
まともなデッキにならねえんだけど
そもそも3パックだった前回も12枚なのになんで1パックの今回も12枚なんだよw
まともなデッキにならねえんだけど
そもそも3パックだった前回も12枚なのになんで1パックの今回も12枚なんだよw
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 23:37:55.84ID:C3kiGnfF0 >>451
図鑑から消えるわけじゃないけど出るけどそもそも今回のパックに24ゲッチャレがあるかまだ分からん
図鑑から消えるわけじゃないけど出るけどそもそも今回のパックに24ゲッチャレがあるかまだ分からん
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dbee-gk1Q [112.68.150.152])
2025/12/17(水) 23:39:15.90ID:6ZU+aSvy0456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
2025/12/17(水) 23:40:04.04ID:P+vw9Vdy0 >>454
前スレより
962 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*]) sage 2025/12/17(水) 15:36:55.77 ID:POHspuHR0
24時間ゲッチャレきた!
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
前スレより
962 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*]) sage 2025/12/17(水) 15:36:55.77 ID:POHspuHR0
24時間ゲッチャレきた!
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2332-dj/E [240a:61:5061:395b:*])
2025/12/17(水) 23:40:27.42ID:YxDMpdWL0 ハガネール弱くね
新年早々騙された気分で気分悪いわ
新年早々騙された気分で気分悪いわ
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 23:41:07.11ID:C3kiGnfF0 >>455
なんだ俺が運悪くて出てないだけかよ
なんだ俺が運悪くて出てないだけかよ
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/17(水) 23:42:00.60ID:zaG4rV2y0 ジバコオドリドリデッキで20試合したけど16勝4敗
サザンドラくらいしか明確な不利ないわ
おもんないけど強すぎる
サザンドラくらいしか明確な不利ないわ
おもんないけど強すぎる
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
2025/12/17(水) 23:43:48.30ID:P+vw9Vdy0461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/17(水) 23:43:53.09ID:1Goq1xyS0 初め普通のバナex立てて後ろでフシギソウ育てるの良さそう
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/17(水) 23:46:49.75ID:C3kiGnfF0 >>453
とりあえずリザヘルガーで全部クリアしたわ
とりあえずリザヘルガーで全部クリアしたわ
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-94qE [60.67.43.7])
2025/12/17(水) 23:46:51.00ID:zW52NQWJ0 個人ミッションクソだったから改善しましたって言ってたはずなんだけど
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
2025/12/17(水) 23:47:03.21ID:eyV0ebHB0 シトロンほしいが全くあたんねー
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/17(水) 23:48:49.05ID:af1RXKmJ0 ミミロップ強いな
やっぱりエネ軽いの正義だわ
やっぱりエネ軽いの正義だわ
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-I4y7 [218.226.84.169])
2025/12/17(水) 23:51:05.91ID:fUSFUbgZ0 ランクルスが無限にHP増えるの面白い
リーリエとイエッサンがあれば落としにくいし
リーリエとイエッサンがあれば落としにくいし
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/17(水) 23:53:55.37ID:7ARHooG80 ランクル?リザードンに勝てんの?
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-I4y7 [218.226.84.169])
2025/12/17(水) 23:54:42.82ID:fUSFUbgZ0 星1まではなんとか揃えたが何が強いのかわかんねえ
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/17(水) 23:54:46.75ID:W7iKQYC20 リザとかゴツメ+自傷で70も食らってるやん
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/17(水) 23:57:50.96ID:1Goq1xyS0 落ち着いたらバシャ戻ってくる気する
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/17(水) 23:58:04.08ID:x8aoxwkB0 鳥ジバとリーシャンにゴツメムド新ジバ強そうって思ったけどスイゲコに勝てるビジョンが全く湧かなかったので途中解散
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/17(水) 23:58:16.94ID:VdEXuF+S0 とりあえずメガリザードンはメガバシャのデッキをまるまるリザードンに入れ替えリーリエやゴツメ減らしフレイム増やすだけでメガバシャより強い気はするな
エネはフレイムとリザードで結構余裕あるからファイヤーやブビィはいらんな
エネはフレイムとリザードで結構余裕あるからファイヤーやブビィはいらんな
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22d9-Ntlx [219.104.216.24])
2025/12/17(水) 23:59:20.61ID:c9OMJT2b0 エキス色々応用効くし一番壊れてるな
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/18(木) 00:03:13.24ID:fw/vYcPx0 リザードン触れてないけどバトル場でメガ作る動き大分厳しいと思っちゃう
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/18(木) 00:04:21.86ID:Oyc3K0Uc0 前期最終盤時点でバシャはワカシャモ2飴2にしようがリーシャンで初手ロックされてたねも引けず進化も出来ずでボコられまくったのにリザで勝てる気がしない
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/18(木) 00:05:30.94ID:5fFFd1ZA0477名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-1bfe [106.72.132.226])
2025/12/18(木) 00:06:55.41ID:w82zsGmy0 >>474
新(旧)リザ立てて裏でメガ作ればいいんじゃね
新(旧)リザ立てて裏でメガ作ればいいんじゃね
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f67d-fH6R [113.155.226.20])
2025/12/18(木) 00:08:30.64ID:GMPfmyBX0 1進化が働かないといけないから序盤うまくいかないと逆転が難しそう
メガバシャはアメでさくっと進化して逆転みたいな展開も結構あった
メガバシャはアメでさくっと進化して逆転みたいな展開も結構あった
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/18(木) 00:09:01.92ID:1t9fNDLx0 まあ大体予想できてたが、ほとんどのメガシンカはゴミだな
まだマシな方のメガフシギバナもこれ普通のフシギバナのが強くねって感じ
まだマシな方のメガフシギバナもこれ普通のフシギバナのが強くねって感じ
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 00:11:53.72ID:Ste92nf30 ナツメアリアドスで逃げられなくするのまじおもろい
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.110.51])
2025/12/18(木) 00:12:55.57ID:ap7eZhe5a 初期もガラガラEX強いって持ち上げられてたよな
なあ、メガミミロップ?
なあ、メガミミロップ?
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/18(木) 00:16:25.49ID:2F69LT8c0 >>481
今はイツキいるし
今はイツキいるし
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 00:17:33.22ID:EQZacJev0 初期環境はシュミレーター回して勝率計算表出せるやつがまだいたせいで
ピカチュウがぶっちぎりなのがバレてて
そのせいでメタれるガラガラが強い判定だった
ピカチュウがぶっちぎりなのがバレてて
そのせいでメタれるガラガラが強い判定だった
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 00:17:45.61ID:j47o+1du0 >>480
そこにスピアー入れるやでー
そこにスピアー入れるやでー
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 00:20:42.73ID:j47o+1du0 いや、アリアドスで縛ってスナイピングジュナで狙撃しまくりゃ良いのか
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-FVw+ [222.150.142.1])
2025/12/18(木) 00:21:38.29ID:Z8ehThPm0487名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2b0-gk1Q [2400:4152:2442:6800:*])
2025/12/18(木) 00:22:12.79ID:hfAJW9iU0 エキスのおかげでジュナイパー無双してるw
炎エネ多いけど元祖焼き鳥くんが踊ってるだけだから全く脅威じゃないし後ろのトカゲ殴ったら進化する前に終わるわ
炎エネ多いけど元祖焼き鳥くんが踊ってるだけだから全く脅威じゃないし後ろのトカゲ殴ったら進化する前に終わるわ
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e70-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/18(木) 00:24:21.34ID:Z8WpoOn+0 ジュナイパー楽しそうだなww
ゲコexにさえあたらなければ基本逃げられんだろ
ゲコexにさえあたらなければ基本逃げられんだろ
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-hIsC [240b:12:1a60:3d00:*])
2025/12/18(木) 00:25:24.72ID:3NkCNwyy0 虹ミミロップ絵柄良いから交換せずに残すか迷うわ
今なら前弾までの全てのモンスターと交換できそうだけど
今なら前弾までの全てのモンスターと交換できそうだけど
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/18(木) 00:25:37.82ID:Oyc3K0Uc0491名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8285-ERDn [240f:7b:ad17:1:*])
2025/12/18(木) 00:29:05.25ID:izcfYr2w0 エルフーンっていうか1進化草EXが強いな今
案外ナッシーEXもいけるかもしれん
案外ナッシーEXもいけるかもしれん
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/18(木) 00:30:21.05ID:JJIPPOGv0 エルフーンいけるか?
微妙じゃないか?
微妙じゃないか?
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2ed-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/18(木) 00:31:19.53ID:L3m/sEX70 アリエルフーンで無理やり火力伸ばすタイプか
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8285-ERDn [240f:7b:ad17:1:*])
2025/12/18(木) 00:31:49.60ID:izcfYr2w0 >>492
エルフーンが強いというかエキスが強いから1進化草ポケが今優遇されてる
エルフーンが強いというかエキスが強いから1進化草ポケが今優遇されてる
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-I4y7 [218.226.84.169])
2025/12/18(木) 00:32:15.22ID:6vWO9h7+0 ちんこエキスが中心になんのか?
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/18(木) 00:37:17.03ID:5fFFd1ZA0 アリアドスで遅延しカミツルギやフェロで削るだけでもそれなりに強いもんな
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 00:42:56.26ID:Ste92nf30 アリアドスの方にまだ伸び代ある希ガス
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 00:49:11.47ID:j47o+1du0 鬼有利対面ワロタwwwww
https://i.imgur.com/qNxyDfI.jpeg
https://i.imgur.com/qNxyDfI.jpeg
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2f1-cElG [240b:10:dfc3:3800:*])
2025/12/18(木) 00:50:32.43ID:HHH6THRG0 シトロンはジバ鳥ではなく、ジバエレザードでやはり輝くわ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/18(木) 00:51:25.73ID:2F69LT8c0 アリアドスエルフーン普通に強いわ
エキスあるから1進化3匹余裕で立つわ
エキスあるから1進化3匹余裕で立つわ
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 00:56:33.68ID:j47o+1du0502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-Xj5H [217.178.224.68])
2025/12/18(木) 01:00:04.76ID:gOwrXjwh0 草環境でエリカの価値上がらんかな
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ce73-v2wD [111.96.143.15])
2025/12/18(木) 01:07:40.92ID:J1NTUnXj0 初ゴッパキタ━(゚∀゚)━!
https://gzo.ai/i/JLJh0wI.png
https://gzo.ai/i/JLJh0wI.png
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/18(木) 01:09:25.95ID:2F69LT8c0 シトロンのバッグ、レアコイルのベンチダメにも乗るのかよ!
505名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-FVw+ [222.150.142.1])
2025/12/18(木) 01:18:31.18ID:Z8ehThPm0 >>498
逃げ重いポケモンってただでさえ弱いのになぁ
逃げ重いポケモンってただでさえ弱いのになぁ
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-uwQp [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 01:53:46.93ID:Q6X9apDK0 これ鳥ジバコ最強じゃね
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Ntlx [240d:1a:509:7000:*])
2025/12/18(木) 02:09:00.24ID:TUTwDRB20 ついにエルフーンが救われたのか
アリアドスは重複するのがえらいな
出しただけエルフーンの火力上がるやん
出しただけエルフーンの火力上がるやん
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-v2wD [60.99.192.241])
2025/12/18(木) 02:17:38.94ID:8HPKH0130 エキス、ジュナイパーには使いにくくない?
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
2025/12/18(木) 02:20:21.37ID:9GDqSBpz0 エルフーンデッキがスレの今季最強デッキってことでいい?
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a21b-cnL1 [2400:2200:4e2:a287:*])
2025/12/18(木) 02:20:48.92ID:LK2uvSSK0 エルフーン特性で逃げエネ+持ってこいよと思ってたらいい相方貰えたな
俺のARエルフーン×2が火を噴くぜ
俺のARエルフーン×2が火を噴くぜ
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2c0-gk1Q [2001:268:98e4:22df:*])
2025/12/18(木) 02:23:09.38ID:XkM3u+t20 新ジバコいかれてて草
せめてエネトラしなさいよ
せめてエネトラしなさいよ
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-o33A [240b:10:522:54f0:*])
2025/12/18(木) 02:24:56.23ID:bnlkIiCs0 エルフーンはバシャリザに燃やされるのと鳥を突破できないの以外は刺さってるな
スイゲコも受け回しされなければいけるか?
スイゲコも受け回しされなければいけるか?
ジバコ増えそうなの考えると鳥きついのは普通にデメリットかな
アリアドスじゃ競り負けるだろうし
アリアドスじゃ競り負けるだろうし
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-Ntlx [218.226.58.204])
2025/12/18(木) 02:30:41.91ID:7b3iGHyz0 EX無効の特性持ちって別タイプで中々追加されないな
メガ進化に合わせて一匹ぐらい来ると思ってたわ
メガ進化に合わせて一匹ぐらい来ると思ってたわ
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 86e2-1bfe [2405:6581:bde0:f00:*])
2025/12/18(木) 02:32:08.53ID:d7UD80ZF0 メガとか鳥で終了w→本当に終了
そんなことある?
そんなことある?
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/18(木) 02:33:18.60ID:JJIPPOGv0 鳥いなきゃリザードンで終了w
だぞ
だぞ
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a21b-cnL1 [2400:2200:4e2:a287:*])
2025/12/18(木) 02:33:48.77ID:LK2uvSSK0 コイルはやっぱ人気ポケモンなんすねえ
HP50の技30自体はタッツーとかで既にいたけど
バリバリ環境級の進化前で出されるとだいぶ意味合い変わるよな
バリバリ環境級の進化前で出されるとだいぶ意味合い変わるよな
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
2025/12/18(木) 02:37:58.71ID:9GDqSBpz0 ジバコイルオドリドリ最強!
前のシーズンも見た気がする
前のシーズンも見た気がする
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
2025/12/18(木) 02:40:01.52ID:5fFFd1ZA0 その鳥も非exリザードンでオーバーキルだし強すぎだろメガリザデッキ
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 02:45:05.04ID:Ste92nf30 鳥ジバ終わってるってマ
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f21d-1bfe [240b:10:9da2:400:*])
2025/12/18(木) 02:51:57.68ID:k8Mmoo1X0 これ環境大丈夫か?
かなりマズい感じに見えてるんだが
12枚ミッションもそうだがゲームのデザイン放棄してないか?
かなりマズい感じに見えてるんだが
12枚ミッションもそうだがゲームのデザイン放棄してないか?
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 02:55:10.77ID:mzjZI0RP0 ハガネールはCPUと同じく確定タケシ引けるなら
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 827a-2pOO [2400:2200:3f3:5b89:*])
2025/12/18(木) 02:56:47.35ID:wKTRpYoV0 具体的にどうマズい感じに見えてるの?
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-LDV1 [223.218.115.161])
2025/12/18(木) 02:57:03.07ID:wOwkQHkH0 ミミロップなかなかウザくて面白い
強制コインゲーになる感じがたまらん
強制コインゲーになる感じがたまらん
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
2025/12/18(木) 03:45:11.91ID:6Z8mVbVv0 >>503
優勝おめでとう
優勝おめでとう
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Tkq3 [118.7.85.135])
2025/12/18(木) 03:56:23.40ID:t4jNkPLV0 >>503
文句がクラウンがないぐらいだからイイね
文句がクラウンがないぐらいだからイイね
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2211-vhwd [27.137.150.10])
2025/12/18(木) 03:57:06.91ID:J0gM2AWq0 >>503
凄いな〜おめ!
凄いな〜おめ!
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-dr/C [240b:253:4e00:b4f0:*])
2025/12/18(木) 04:55:27.48ID:ySEqbDc/0 ミミロップ対策で相手デッキにポケおね増えてるな
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 05:05:56.76ID:mzjZI0RP0 朝起きて、あ、卒業タイミングだなって気づいた
人生のライフステージあげてこ
さ、卒業
人生のライフステージあげてこ
さ、卒業
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-Kcf4 [240a:61:62f2:aab1:*])
2025/12/18(木) 05:49:52.42ID:6nWsRC330 1パックだと
やっぱ初日でコンプされるな…
やっぱ初日でコンプされるな…
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.172.63])
2025/12/18(木) 05:54:48.17ID:5cqszeKxr 対戦相手のミミロップはイツキ使ってようやく90ダメージで可哀想だった
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 06:05:51.87ID:G7LD27120 リザデッキ出来たからランダムマッチやったら一戦目からこれ
https://i.imgur.com/GefGL3q.png
https://i.imgur.com/GefGL3q.png
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 06:08:58.23ID:mzjZI0RP0536名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbb-0KUc [112.69.218.103])
2025/12/18(木) 06:14:50.81ID:MsnqSQHx0537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 06:17:32.51ID:mzjZI0RP0 メガハガネールでメガリザに勝ったは
メガハガネール使えない奴は低知能だろ
メガチルメガバシャスイゲコで脳死作業してるのが向いてるな
メガハガネール使えない奴は低知能だろ
メガチルメガバシャスイゲコで脳死作業してるのが向いてるな
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 06:18:24.75ID:j47o+1du0 ランクでもないのにリザエンテイはそりゃまあ…
ランダムでスイゲコ出てきたらうわってなるやろ
ランダムでスイゲコ出てきたらうわってなるやろ
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dbbb-0KUc [112.69.218.103])
2025/12/18(木) 06:26:36.66ID:MsnqSQHx0 新弾二日目で出来たてデッキ対人で試すのは当たり前やろ草
皆君たちみたいに初日には大体のテンプレデッキ触れますみたいな暇人じゃないんやで
皆君たちみたいに初日には大体のテンプレデッキ触れますみたいな暇人じゃないんやで
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 06:33:30.24ID:G7LD27120 砂足りなくて全然引けていないのでテンプレじゃないです💦
https://i.imgur.com/GRyMl45.jpeg
https://i.imgur.com/GRyMl45.jpeg
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Tkq3 [118.7.85.135])
2025/12/18(木) 06:39:29.64ID:t4jNkPLV0 つーかランクマすぐやらんのね
1年目は休みなくやってたの何だったんだ
1年目は休みなくやってたの何だったんだ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a0-S9jQ [240a:61:4185:fd07:*])
2025/12/18(木) 06:42:14.52ID:nWiVBLfF0 >>541
2月以降は新パック間隔が1ヶ月単位になるだろうから9勝イベなくなってランクマだけになると予想してる
2月以降は新パック間隔が1ヶ月単位になるだろうから9勝イベなくなってランクマだけになると予想してる
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
2025/12/18(木) 06:45:10.74ID:j47o+1du0 そんな新パック引けてないからスイゲコだけどゲコEXじゃなくて手裏剣ゲコ2枚なので今のテンプレじゃないですみたいな事言われても
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4eba-Jh6C [2404:7a87:9180:a300:*])
2025/12/18(木) 06:47:39.08ID:Z8WpoOn+0 メガハガネール使えばメガリザに勝てるよな
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b4-/vqz [2400:2200:434:39cc:*])
2025/12/18(木) 06:50:06.94ID:PQFGKuOU0 エルフーンアリアドネはルチアが対応してるのも偉い
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hYLt [106.129.61.67])
2025/12/18(木) 06:50:15.63ID:j6Hnd5M3a いうほど有利か?
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0ed3-H9XU [240f:108:8e09:1:*])
2025/12/18(木) 06:50:30.98ID:M3ugY5NN0 リザデッキはメガリザY1枚削って通常リザや旧exに回した方がいい気がしてきた
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b7d-N1mt [58.85.253.11])
2025/12/18(木) 06:58:50.79ID:dvG/vgP80 エルフーンアリアドス楽しいけど微妙に火力足りなく感じる
基本ダメージがあと20高かったらなぁ
基本ダメージがあと20高かったらなぁ
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b4-/vqz [2400:2200:434:39cc:*])
2025/12/18(木) 07:03:42.14ID:PQFGKuOU0 相手のファイヤーの後ろのヒトカゲをスプレーとナツメで連続で引きずり出してシバいたら相手に切断された
落ち着いてそのままファイヤーで殴り続けてたらこっちがヤバかったのに
落ち着いてそのままファイヤーで殴り続けてたらこっちがヤバかったのに
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f96-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/18(木) 07:09:23.20ID:lrhCza+B0 エルフーンアリアドスの鳥対策は何よ?
対策出来なきゃ話にならんぞ
対策出来なきゃ話にならんぞ
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/18(木) 07:11:07.75ID:whASHTLP0 新パック翌日だと揃わないって意見もあったから2週間空けるようにした可能性もあんのかな
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
2025/12/18(木) 07:13:00.98ID:LG90q/Gf0 そりゃ勝ちたいならエルフーンなんて趣味デッキ使わんからな
ランクマ始まったらマジコイル握り続ける虚無が待ってるんだから今のうちに色々触るわ
ランクマ始まったらマジコイル握り続ける虚無が待ってるんだから今のうちに色々触るわ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM42-I9dD [49.239.66.42])
2025/12/18(木) 07:24:04.83ID:sAX4hgFWM 新しいカメールの特性って
ゲッコウガの特性防げないのかよ
終わってる
ゲッコウガの特性防げないのかよ
終わってる
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.162.50])
2025/12/18(木) 07:25:38.87ID:CsE9zg7rr ポリゴンZ強くね?トレーナーズって結構デッキに入ってるぞ
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
2025/12/18(木) 07:28:24.19ID:LG90q/Gf0 ポリZは2エネならな
3エネじゃ動く頃には基本試合終わってるし動けたところで詰ませられるわけではないから殴られれば当然エネ足りんのでバグビームで詰ませた方がワンチャンある
3エネじゃ動く頃には基本試合終わってるし動けたところで詰ませられるわけではないから殴られれば当然エネ足りんのでバグビームで詰ませた方がワンチャンある
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
2025/12/18(木) 07:31:10.74ID:Oyc3K0Uc0 2進化デッキだったら最大でも7枚(博士2モノマネ1アカギ1@3)だし強くないだろ。ギラダク環境でもないんだし
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
2025/12/18(木) 07:33:00.54ID:LG90q/Gf0 >>556
グッズもトレーナーズやからボールアメやらもそうだが…
グッズもトレーナーズやからボールアメやらもそうだが…
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/18(木) 07:33:16.83ID:E7ydFdb70 いいなあセレナ
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.162.50])
2025/12/18(木) 07:34:11.68ID:CsE9zg7rr560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f96-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/18(木) 07:36:50.55ID:lrhCza+B0561名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b4-/vqz [2400:2200:434:39cc:*])
2025/12/18(木) 07:40:57.03ID:PQFGKuOU0562名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-kKKM [240a:61:2f0:54fd:*])
2025/12/18(木) 07:40:57.63ID:tCkDPdc30 >>553
ワザのダメージって書いてあるだろ
ワザのダメージって書いてあるだろ
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0360-3M9A [2001:268:7205:ab8d:*])
2025/12/18(木) 07:41:38.39ID:Gv+elwU60564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
2025/12/18(木) 07:42:44.66ID:LG90q/Gf0565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/18(木) 07:42:49.01ID:E7ydFdb70 アニメ演出のメガリザ出た
いらんからセレナくれ
いらんからセレナくれ
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2351-GxRU [2001:268:9908:5e48:*])
2025/12/18(木) 07:43:19.33ID:zLEw2JCm0 フルボッコで草
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
2025/12/18(木) 07:48:05.59ID:QYzUocEx0 113進行がメインなのに終盤に火力出せないからポリZは厳しい
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e48-7E9C [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/18(木) 07:49:25.97ID:luvARNl00 >>564
さすがにハゲは言い過ぎ
さすがにハゲは言い過ぎ
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-zkLh [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/18(木) 07:50:41.03ID:qZwiHoWy0 カジュアルで鳥ジバとかいうマジレスデッキ使ってるやつ友達居ないだろ
新カードでロマンデッキ試せよ
新カードでロマンデッキ試せよ
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
2025/12/18(木) 07:51:58.20ID:2GahmL360 友達いたらこんなクソゲーにしがみついてねえよ(血涙)
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
2025/12/18(木) 07:52:50.71ID:3+/VKgTV0 ロマンデッキで遊びたいならプライベートマッチやれば良くね
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Byxu [60.158.71.233])
2025/12/18(木) 07:57:25.58ID:TuRHgl+d0 シバコ鳥で現実見させるの楽しい
シトロンもルチアも対応してるの愛され過ぎやろ
シトロンもルチアも対応してるの愛され過ぎやろ
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
2025/12/18(木) 07:57:55.39ID:2GahmL360 >>568
エルフーンのせて上げるから許して🥹
エルフーンのせて上げるから許して🥹
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
2025/12/18(木) 07:59:52.22ID:YkXvu6by0 ガチデッキ勢ばかりだとそれはそれでつまんないけどロマンデッキがガチデッキにどれくらい対抗できるかも見たいからガチデッキ勢来るなは違うだろ
ネタとネタでエンジョイする場所ちゃうぞ
ネタとネタでエンジョイする場所ちゃうぞ
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 827a-2pOO [2400:2200:3f3:5b89:*])
2025/12/18(木) 07:59:59.29ID:wKTRpYoV0 友達とやって試せば良くね?
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2308-Qwqy [240b:252:47a1:9000:*])
2025/12/18(木) 08:02:08.70ID:vU3w4Qih0 12枚ミッションのおすすめ構築ある?
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 08:03:23.03ID:oXaf+xwx0 ランクルスでバグ発見したわ
ランクルスとサーナイト×2デッキでとにかく延々とエネ貼り続けてたら、30エネ以上からランクルスの回復効果が無くなった
相手がフシギバナデッキで空気読んで耐久対決してくれたから確認できたけど、30エネ以上はカウントしないアルゴリズムにでもなってんのかな?
ランクルスとサーナイト×2デッキでとにかく延々とエネ貼り続けてたら、30エネ以上からランクルスの回復効果が無くなった
相手がフシギバナデッキで空気読んで耐久対決してくれたから確認できたけど、30エネ以上はカウントしないアルゴリズムにでもなってんのかな?
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
2025/12/18(木) 08:05:01.70ID:2GahmL360 HP上限でしょエネ30でHP900+基礎90=990
回復じゃなくて正確には増加だからこれ以上増えられなくなるとそうなる
回復じゃなくて正確には増加だからこれ以上増えられなくなるとそうなる
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec1-rHp4 [2400:2200:5de:3ed2:*])
2025/12/18(木) 08:05:28.73ID:LsDVWGLH0 最大値の上限が990なだけ
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 08:10:29.04ID:oXaf+xwx0581名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b91-INqc [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/12/18(木) 08:11:10.38ID:2GvTjFY00 ポケカのダメージはダメカン(ダメージカウンター)が乗ってる数で表現されるから
最大90で30ダメージ受けてるとダメカン3つ
最大HPが30増えると120-30で残り90になる
最大HPが増えると現在HPも増えるだけだから最大が増えなきゃ現在HPも変わらんのやな
最大90で30ダメージ受けてるとダメカン3つ
最大HPが30増えると120-30で残り90になる
最大HPが増えると現在HPも増えるだけだから最大が増えなきゃ現在HPも変わらんのやな
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2349-gk1Q [2001:268:725f:9ddb:*])
2025/12/18(木) 08:12:48.15ID:WhpIABRe0 ガチデッキとネタデッキの対戦のために1人対戦モード実装して欲しいわ
1人で2つのデッキ動かしたい
1人で2つのデッキ動かしたい
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-bf27 [240a:61:5112:8ec:*])
2025/12/18(木) 08:12:50.76ID:Pay7YnFx0 ミミロップに新ジバ入れてるけどジバコ2体だけでほぼほぼ勝ててしまうくらいには強い
旧ジバコと違って一度エネ貼れば連続して戦える分どのデッキでも使えるし140点耐えるからメガバシャですら相手できる
旧ジバコと違って一度エネ貼れば連続して戦える分どのデッキでも使えるし140点耐えるからメガバシャですら相手できる
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/18(木) 08:14:56.58ID:FImKmqI80 シトロンかなり良いわ
エレザードもリュックも入れてない場合、レアコイル2枚持ってきてくれるの最高
ジバコイルの安定感が上がった
エレザードもリュックも入れてない場合、レアコイル2枚持ってきてくれるの最高
ジバコイルの安定感が上がった
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
2025/12/18(木) 08:15:07.67ID:0TN1mO5x0 再録クラウンとかいうゴミみたいな手法使ってきたから次弾以降も全く期待出来ないわ
何のための最高レアやねん
X見てても総じて不評で素直にメガリザYで良かったって言ってるやついたけど安心しろよ、なんで今更ってタイミングで出してくるぞ
何のための最高レアやねん
X見てても総じて不評で素直にメガリザYで良かったって言ってるやついたけど安心しろよ、なんで今更ってタイミングで出してくるぞ
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/18(木) 08:16:08.73ID:fw/vYcPx0 >>548
逃げエネ3で130なの微妙に届かないよね
逃げエネ3で130なの微妙に届かないよね
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/18(木) 08:16:29.88ID:FImKmqI80588名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4eb1-7E9C [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/18(木) 08:20:44.53ID:luvARNl00589名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.162.50])
2025/12/18(木) 08:22:48.13ID:CsE9zg7rr アリアドス一体でも欠けると途端に弱くなるエルフーン
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf4-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
2025/12/18(木) 08:25:36.62ID:iV/b6npg0 星2の価値は下がり、クラウンは産廃だからマジで課金する意味ない
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 08:28:23.61ID:G7LD27120 エルフーンの火力アリアドスの分あがるの強すぎだろ
https://i.imgur.com/JBz3i90.jpeg
https://i.imgur.com/JBz3i90.jpeg
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.162.50])
2025/12/18(木) 08:31:38.81ID:CsE9zg7rr >>591
バニラリーリエ久しぶりに見た
バニラリーリエ久しぶりに見た
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/18(木) 08:31:53.37ID:/vJobHLP0 草雷闘タイプが多いな
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 08:33:51.17ID:oXaf+xwx0595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c771-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 08:40:05.97ID:4aNVtMIs0 >>591
リーリエ2枚ともノーマルで草
リーリエ2枚ともノーマルで草
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
2025/12/18(木) 08:43:24.18ID:uivwNYnQ0 >>591
リーリエSR持ってないの可哀想
リーリエSR持ってないの可哀想
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c771-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 08:48:43.21ID:4aNVtMIs0 フレイムパッチもノーマルで草
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-rHp4 [2001:268:9864:991:*])
2025/12/18(木) 08:50:39.12ID:G47wGq340599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 08:55:12.96ID:ASX0StIT0 アリアドスエルフーンは強いけど
アリアドス自体が戦闘力なくて
オドリドリで詰むのは良くないな
レアコイル使いたがる環境で明確な弱点だわ
アリアドス自体が戦闘力なくて
オドリドリで詰むのは良くないな
レアコイル使いたがる環境で明確な弱点だわ
600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 08:56:00.29ID:G7LD27120 実際わざわざクラウンとか☆2トレーナー出るまで回してくれるやつのお陰でただでプレイできているから君等には頭上がらんよ
サンキューな
サンキューな
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 08:57:43.02ID:G7LD27120 切断率やばすぎ
https://i.imgur.com/d99abHp.jpeg
https://i.imgur.com/d99abHp.jpeg
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 08:57:55.54ID:HUHPA1dn0 草結び使いがエルフーンだけだと思うなよ
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-rHp4 [2001:268:9864:991:*])
2025/12/18(木) 09:04:24.25ID:G47wGq340 モジャンボはちょっと…
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-lgHH [119.245.115.168])
2025/12/18(木) 09:05:13.28ID:xaM6s/Yx0 ランクマですら切断頻発するのにランマチなんてようやるわ
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861e-S9jQ [240b:12:5101:95f0:*])
2025/12/18(木) 09:07:49.46ID:fFVt2AiA0 ランクマならランダマだろ
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a21b-cnL1 [2400:2200:4e2:a287:*])
2025/12/18(木) 09:12:22.67ID:LK2uvSSK0 コイルさん運営の人と寝てるってマジ?
ピカチュウのファンやめます…
ピカチュウのファンやめます…
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 09:15:15.56ID:G7LD27120 人気投票でふざけてコイルに入れていた奴らが年取って決定権のある役職についたから説あるらしいね
妙に30-40代に刺さるリメイクが増える現象と同じやつだね
妙に30-40代に刺さるリメイクが増える現象と同じやつだね
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f660-wJ6Y [2400:2200:653:582c:*])
2025/12/18(木) 09:16:31.96ID:slw+uML90 でも子供の時コイルの絵描きまくってたわ
普通に人気じゃね?
普通に人気じゃね?
2025/12/18(木) 09:21:40.60ID:UE9Ib95y0
結構前の話だけどフリーで当たったモジャンボプクリンは地味に強かった
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
2025/12/18(木) 09:25:08.45ID:2GahmL360 切断率やばすぎって
ずっとリザYなんて面白さの欠片もないもんランダムで使ってるからだろw
ずっとリザYなんて面白さの欠片もないもんランダムで使ってるからだろw
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ZTBm [2400:2200:482:683d:*])
2025/12/18(木) 09:27:33.42ID:71PU+AIc0 亜空切断されてキレてるやつはDCG向いてない
612名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 775b-ERDn [240b:c020:624:31ed:*])
2025/12/18(木) 09:31:47.20ID:F4JtFed80 >>583
エネどうやってんの?
エネどうやってんの?
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
2025/12/18(木) 09:32:50.39ID:0TN1mO5x0 メガリザにエネ加速の相方なんてマジでいらねえわ
エンテイでドロ加速が安定しすぎてる
ベンチに2枚ヒトカゲ並べて片方進化進めてもう片方はリザード温存で鳥デッキ以外ほぼ確実に勝ち
エネ1メガリザからでもフレイムリザード手貼りで一気に4エネ出来るの強すぎる
スイクンにも全然負けねえわ
エンテイでドロ加速が安定しすぎてる
ベンチに2枚ヒトカゲ並べて片方進化進めてもう片方はリザード温存で鳥デッキ以外ほぼ確実に勝ち
エネ1メガリザからでもフレイムリザード手貼りで一気に4エネ出来るの強すぎる
スイクンにも全然負けねえわ
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a21d-/vqz [2400:2200:438:8ac0:*])
2025/12/18(木) 09:33:04.95ID:4vsUR6420 >>612
レアコイルで自家発電出来るじゃん
レアコイルで自家発電出来るじゃん
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
2025/12/18(木) 09:33:42.57ID:fw/vYcPx0 新規、サブ垢って砂どうやって集めるん
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 779c-JQkB [2001:268:965c:fc68:*])
2025/12/18(木) 09:35:03.14ID:tT3uKhXc0 リザードでエンテイのエネ加速させてからのリザードン普通につええな
引き悪かったとはいえ表2でたねポケ狩られて終わったわ
引き悪かったとはいえ表2でたねポケ狩られて終わったわ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
2025/12/18(木) 09:35:43.68ID:2GahmL360 エンテイが先2で動くの割とバグだろ
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 775b-ERDn [240b:c020:624:31ed:*])
2025/12/18(木) 09:36:23.15ID:F4JtFed80 >>614
自家発電だと微妙に間に合わない事多いわ
自家発電だと微妙に間に合わない事多いわ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f278-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 09:37:37.33ID:vfSprSJE0 新ジバコイルの話してるんじゃない?
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0KUc [240a:61:20a6:e533:*])
2025/12/18(木) 09:38:36.14ID:G7LD27120 事故って初手ヒトカゲ先頭になってもモンボ博士ポケ通使ったらリザード先2で3エネ溜まるのも頭おかしいと思うわ
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-iZ8z [202.238.32.83])
2025/12/18(木) 09:43:39.53ID:qApGepe/0 シトロンのリュックって1ターンで2個使えば
新レアコイルでバトル場とベンチに1エネ60だよね
更にサカキとかレッド合わせたらバトル場は更に火力上がるよね
1回限りだけどこれはこれでなかなか怖いわ
新レアコイルでバトル場とベンチに1エネ60だよね
更にサカキとかレッド合わせたらバトル場は更に火力上がるよね
1回限りだけどこれはこれでなかなか怖いわ
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/18(木) 09:54:18.06ID:E7ydFdb70 お賽銭で課金するかな
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
2025/12/18(木) 10:05:40.58ID:UIl8sF8o0 >>615
ひとり対戦全部やる
ひとり対戦全部やる
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
2025/12/18(木) 10:10:18.13ID:UIl8sF8o0 モンボ、アメ、フレイムパッチ、そうじゅくエキスみたいな汎用系と看板ポケモンがクラウンでよくね?
ゴツメ、マント、レッドカード、スピーダーでもいい
とにかくしばらく使われるカードならクラウンまで引く気になるのに
ゴツメ、マント、レッドカード、スピーダーでもいい
とにかくしばらく使われるカードならクラウンまで引く気になるのに
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2332-dj/E [240a:61:5061:395b:*])
2025/12/18(木) 10:12:17.01ID:Kxr1ZT+Q0 カメックス悲惨すぎだろ
遺伝子の時も噛ませポジだったしこいつ前世で何したんだw
遺伝子の時も噛ませポジだったしこいつ前世で何したんだw
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/18(木) 10:15:49.75ID:E7ydFdb70 2枚でないと使えないのどうにかしろよ運営は
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
2025/12/18(木) 10:20:59.05ID:E7ydFdb70 めんどいから10パックとかで売れよ
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
2025/12/18(木) 10:21:57.45ID:UIl8sF8o0 >>625
カメックスとハガネールは速攻でエンテイとエルフーンにトレードした
カメックスとハガネールは速攻でエンテイとエルフーンにトレードした
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 10:23:14.57ID:oXaf+xwx0 1進化4エネ140ダメという産廃を更に下回る2進化3エネ130ダメを実装してくるとは、このリハクの目をもってしても…
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-1DMx [60.88.126.223])
2025/12/18(木) 10:27:22.97ID:6LKe7TK90 使いどころがなかった虹と黒枠のモンメンがエキスとアリアドスで輝いてる…
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-f8gh [138.64.114.36])
2025/12/18(木) 10:30:48.84ID:pSfih0DR0 虹エルフーン2枚あったのに1枚しょうもないトレードの弾に使っちゃったの勿体なかったなぁ
ここまで優遇されるとは思わなんだ
ここまで優遇されるとは思わなんだ
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-n9kv [122.100.27.45])
2025/12/18(木) 10:34:02.83ID:Pk74tWySM メガガラガラつええな
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 10:44:35.53ID:Ste92nf30 カメックス6エネつけたら相手がしぬじゃいかんのか?
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4eb7-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/18(木) 10:59:44.35ID:+hlJ+X/d0 でも前環境の流行りデッキには弱いし流行るんかなエルフーン
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f781-FV3J [124.37.31.226])
2025/12/18(木) 11:00:54.78ID:pMIjCqHG0 エルフーンの虹と黒計5枚もでちゃって全部交換要員と思ってたがここにきて輝きだすとはわからんもんだな
2025/12/18(木) 11:01:15.72ID:UE9Ib95y0
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 11:09:26.54ID:ASX0StIT0 カメールは意外と偉いわ
技狙撃受けないってこんなに
ストレスフリーだとは思わなかった
しかもゲコがほとんどいなくなったし
カメックスは途中で止めれない
技狙撃受けないってこんなに
ストレスフリーだとは思わなかった
しかもゲコがほとんどいなくなったし
カメックスは途中で止めれない
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 11:14:58.53ID:ASX0StIT0 カメックスは単純にまだ研究が進んでないだけって感じがする
とりあえず早々にカメックスにするやつは論外
カメールをベンチに並べろ
飴はデッキから抜け
話はそれからだ
とりあえず早々にカメックスにするやつは論外
カメールをベンチに並べろ
飴はデッキから抜け
話はそれからだ
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
2025/12/18(木) 11:15:36.41ID:85NflbDv0 アルセウスでディアルガ救ったりニンフィアでリザードン救ったりこの運営は後出しでひっくり返す調整がうますぎる
エルフーンが実践的になるなんて世界で誰も思っていいなかっただろ、完全に掌の上で転がされている…
エルフーンが実践的になるなんて世界で誰も思っていいなかっただろ、完全に掌の上で転がされている…
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234a-5VHm [2001:268:9812:c063:*])
2025/12/18(木) 11:18:01.16ID:42mZy9Ig0 ランダム期間に新デッキ使いません旧デッキでゲコアカギしますって人がいないだけ定期
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 11:19:56.41ID:Ste92nf30 気づけばゲコリザとかになってるかもしれん
完全に息の根が止まるまで油断ならねぇ糞蛙
完全に息の根が止まるまで油断ならねぇ糞蛙
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-iZ8z [202.238.32.83])
2025/12/18(木) 11:20:03.01ID:qApGepe/0 エルフーンはベンチ並べるの前提だし
どうせスイゲコのエサになる
どうせスイゲコのエサになる
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
2025/12/18(木) 11:21:01.70ID:85NflbDv0 ランクマ始まったらスイゲコとオドリドリ塗れでベンチに引きこもってエネ貯めるだけの構築では勝率全く出ないと思う
どうしても使いたいなら相方でも戦えて113進行、最後に高耐久3エネ130で戦う構築の方が勝率出ると思う
どうしても使いたいなら相方でも戦えて113進行、最後に高耐久3エネ130で戦う構築の方が勝率出ると思う
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6b2-hIsC [2001:268:9913:57fb:*])
2025/12/18(木) 11:24:05.23ID:+JZuk4jT0 >>642
ちなみにどっちを引っ張り出すんだ?貴重なアカギを使い
ちなみにどっちを引っ張り出すんだ?貴重なアカギを使い
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
2025/12/18(木) 11:24:50.41ID:6WKznZAn0 >>633
ヴィクトリーメガカメックス爆誕!
ヴィクトリーメガカメックス爆誕!
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 11:25:17.94ID:ASX0StIT0647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
2025/12/18(木) 11:25:24.28ID:6WKznZAn0 >>599
アホ
アホ
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd42-vhwd [49.109.143.151])
2025/12/18(木) 11:26:07.96ID:AVxYCYkwd エターナルフォースカメックス
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-dr/C [240b:253:4e00:b4f0:*])
2025/12/18(木) 11:27:51.19ID:ySEqbDc/0 メガハガネールはミカン使えない分、追加効果でダメージ半減とかじゃダメだったんか
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-zkFG [133.159.152.213])
2025/12/18(木) 11:29:23.91ID:W1TNKqbXM ジバコ強化でスイゲコは
死滅しそう
エレザードでもワンパンキルだし
死滅しそう
エレザードでもワンパンキルだし
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 11:34:19.44ID:ASX0StIT0 >>647がどうやらオドリドリにも強いエルフーンデッキを紹介してくれるらしい
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-T95I [2001:268:9660:e465:*])
2025/12/18(木) 11:35:08.04ID:kor3zn/v0 鳥ジバコが圧倒的Tier1に見えるけど新メガどもやれんの?
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bac-ELjv [2001:268:98ca:7a7b:*])
2025/12/18(木) 11:38:02.30ID:/KekPdiP0 >>652
メガ耳なら勝てる
メガ耳なら勝てる
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a29c-Ntlx [240b:c020:451:afe9:*])
2025/12/18(木) 11:40:51.83ID:ljMb1y6n0 新環境過去1糞だと思うけどどうなん?
鳥ジバコがどう考えもTier1でそのジバコが殴りながらうたうチルットみたいなことしてて
コイントスだけでひっくり返る展開多発しそう
鳥ジバコがどう考えもTier1でそのジバコが殴りながらうたうチルットみたいなことしてて
コイントスだけでひっくり返る展開多発しそう
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 11:44:10.26ID:ASX0StIT0 コイントスだけでひっくり返る展開多発しそう
今更すぎん?
今更すぎん?
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bac-ELjv [2001:268:98ca:7a7b:*])
2025/12/18(木) 11:44:41.46ID:/KekPdiP0 鳥つまんねーのに強化するのアホすぎるな
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a29c-Ntlx [240b:c020:451:afe9:*])
2025/12/18(木) 11:47:41.78ID:ljMb1y6n0 前期だとうたうチルットぐらいやったけど明らかにTier1でシェア率1番高そうなジバコがやってんのやべえだろ
つかいい加減鳥のメタカード刷れよ
またパケモンが完封されててランクマ始まったら誰も使わんやろこれ
つかいい加減鳥のメタカード刷れよ
またパケモンが完封されててランクマ始まったら誰も使わんやろこれ
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 11:48:08.14ID:oXaf+xwx0 とりあえず10戦ほどしてみたけど、メガミミロップ全然強くないような…
90+ならまだしも90×なせいでここぞという時に安定性が全くない
こんらんもねむりと違って交代できるし気休め程度
流行りのジバコに至っては新ジバコのコイントスとミミロップのコイントス×2で全部表出さないと確殺出来ないから無理すぎる
90+ならまだしも90×なせいでここぞという時に安定性が全くない
こんらんもねむりと違って交代できるし気休め程度
流行りのジバコに至っては新ジバコのコイントスとミミロップのコイントス×2で全部表出さないと確殺出来ないから無理すぎる
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-gk1Q [106.72.47.97])
2025/12/18(木) 11:48:45.19ID:EuAadnDD0 騒がれすぎだろと思ってトリジバコ組んだら大抵ブン回るし遅れても新ジバコで何とかなる場面多い
デッキ圧縮の恩恵受けすぎて一つだけ別のカードゲームみたいになってるわ
デッキ圧縮の恩恵受けすぎて一つだけ別のカードゲームみたいになってるわ
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 11:50:19.54ID:Ste92nf30 ジバコは百歩譲ってもこっちのデッキに影響与える🐥ほんといらんて
ジバコもやばいけど
ジバコもやばいけど
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 11:51:33.68ID:hHZBSPVt0 まあ初動は弱いからそこが強いデッキならメタれんじゃない?
EXじゃないエビワラーの時代が来ますよ!
EXじゃないエビワラーの時代が来ますよ!
2025/12/18(木) 11:54:40.18ID:UE9Ib95y0
とりあえずゲコ入れて新デッキ完成!みたいなyoutuber絶対出てくるからな
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
2025/12/18(木) 11:57:26.64ID:85NflbDv0 まぁランクマになったらサザンドラもいるだろうしトリジバコ一強にはならんでしょ…ならんよな?
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 11:59:53.59ID:hHZBSPVt0 レアケースとはいえ新レアコイルにバッグ二回使って先行2ターン目にバトル場とベンチのカエルまとめて倒したりできるのずるいよな
もしかして新レアコイルも増えるのかな
もしかして新レアコイルも増えるのかな
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a29c-Ntlx [240b:c020:451:afe9:*])
2025/12/18(木) 12:01:05.38ID:ljMb1y6n0 今の鳥ジバコ圧縮とジバコ運ゲーのせいでサザンにまあまあやれるやろ
前期だと上位デッキに強い変わりにサザンにガン不利でバランス取ってたのにそこにまあまあやれそうなのも終わってる
前期だと上位デッキに強い変わりにサザンにガン不利でバランス取ってたのにそこにまあまあやれそうなのも終わってる
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 12:04:13.31ID:hHZBSPVt0 新ジバコがマントつけたらゴツメサザンを殴ってもワンパンなら耐えるのがずるい
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-T95I [2001:268:9660:e465:*])
2025/12/18(木) 12:07:40.53ID:kor3zn/v0 鳥は実装したの失敗だったな
せっかくメガ作っても鳥に完封されるからユーザー減るわ
せっかくメガ作っても鳥に完封されるからユーザー減るわ
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 12:08:59.80ID:hHZBSPVt0 ジバコ対策にコトネが流行るから確保しとけ!
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef9-Z7d6 [240b:c020:484:557d:*])
2025/12/18(木) 12:09:41.56ID:69iHc7Lc0 24時間ゲッチャレは図鑑コンプしてたらトレードに出しても発生しますか??
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 12:12:35.34ID:HUHPA1dn0 スイゲコとかもう雑魚デッキだろ
スピード追いついてない
スピード追いついてない
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2351-GxRU [2001:268:9908:5e48:*])
2025/12/18(木) 12:12:40.72ID:zLEw2JCm0 新ジバコが雷無無だから別色デッキにも出張できるのズルい
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5baf-uT6c [2001:268:d238:6c2a:*])
2025/12/18(木) 12:13:01.31ID:GDFnyD3a0 10連×10回したのに⭐︎2以上一つも出なかったんだが😡
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 12:18:39.42ID:4aNVtMIs0 >>672
それは普通に可哀想🥺
それは普通に可哀想🥺
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
2025/12/18(木) 12:21:32.63ID:0TN1mO5x0 リザードの特性1回だけでしかも自分じゃなくてバトル場だから微妙すぎると思ってたけどいざ触ってみたら強すぎて笑うしかない
675名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 821f-ERDn [240f:7b:ad17:1:*])
2025/12/18(木) 12:22:35.02ID:izcfYr2w0 鳥ジバコ言うほどつよいか?
なんか毎回事故るわ
なんか毎回事故るわ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a225-S9jQ [240a:61:32d0:d25c:*])
2025/12/18(木) 12:22:43.15ID:0Gab+lVV0677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
2025/12/18(木) 12:23:17.28ID:nFxZ5vEu0 マオみたいなブスは脇みせてやっとスタートラインだから
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
2025/12/18(木) 12:25:35.36ID:85NflbDv0 リーフ、マオ、ミカン、セレナは同じ人が描いてるな
全部素晴らしい👍
全部素晴らしい👍
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
2025/12/18(木) 12:25:51.00ID:r101Fg/v0680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
2025/12/18(木) 12:28:20.78ID:Fx2Q4pw20 >>678
まるでカスミ、ハルカ絵師が糞ハズレみたいな言い方
まるでカスミ、ハルカ絵師が糞ハズレみたいな言い方
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2332-dj/E [240a:61:5061:395b:*])
2025/12/18(木) 12:29:04.24ID:Kxr1ZT+Q0 アーロラの人は露出激しいからな
グラジオとかハウとか
グラジオとかハウとか
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 12:29:14.57ID:HUHPA1dn0 流石にハルカはね...
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2332-dj/E [240a:61:5061:395b:*])
2025/12/18(木) 12:30:43.06ID:Kxr1ZT+Q0 全然関係ないけどポケマスのハルカ顔グラブスすぎて炎上してたな
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
2025/12/18(木) 12:31:33.62ID:Fx2Q4pw20685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 12:31:35.12ID:hHZBSPVt0 俺はむしろその4枚は反応しないがハルカはビンビンですよ
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
2025/12/18(木) 12:32:38.67ID:nFxZ5vEu0687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
2025/12/18(木) 12:33:00.18ID:LMo1mb6A0 コトネの悪口はそこまでだ
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2be-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 12:34:30.72ID:vfSprSJE0 えっ、ハルカってダメ扱いなん?
めっちゃ気に入ってたからびっくり
めっちゃ気に入ってたからびっくり
2025/12/18(木) 12:35:25.08ID:UE9Ib95y0
ハルカ微妙判定の人はだいたい旧ルビサファのハルカで精通した人たちだと思うわ
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
2025/12/18(木) 12:35:32.27ID:hHZBSPVt0691名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM42-lgHH [49.239.69.209])
2025/12/18(木) 12:36:17.79ID:ZxyOjQ9yM セレナの太ももだけテロップで隠されてるの割と犯罪だと思うわ
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 12:36:39.07ID:HUHPA1dn0 ナゲツケサルミミロップヤバすぎワロタ
ナゲツケサル最強環境すぎる
ナゲツケサル最強環境すぎる
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-Wmap [2404:7a85:2ee0:e00:*])
2025/12/18(木) 12:37:30.06ID:1fu6Brnc0 ワイはハルカの絵好きやで
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8290-gk1Q [240a:61:83:a44c:*])
2025/12/18(木) 12:39:19.86ID:Kr6CFCw50 >>560
^_^
^_^
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ab-sx9U [2001:268:9909:644a:*])
2025/12/18(木) 12:39:22.52ID:1t9fNDLx0 ハルカってどこの部分が悪いんだろ
可愛く無いわけじゃないが、なんか微妙感がある
アニメのハルカは可愛かっただけに特に思う
可愛く無いわけじゃないが、なんか微妙感がある
アニメのハルカは可愛かっただけに特に思う
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2351-GxRU [2001:268:9908:5e48:*])
2025/12/18(木) 12:39:43.03ID:zLEw2JCm0697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-6zFe [60.115.144.121])
2025/12/18(木) 12:44:30.69ID:XOJ7ohaQ0 メガリザ対策で持ち上げられてたミュウさんは息してるの?🫢
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec6-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/18(木) 12:47:54.77ID:+hlJ+X/d0 >>697
メガフシギバナに混ぜるのが流行らしい
メガフシギバナに混ぜるのが流行らしい
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-Wmap [2404:7a85:2ee0:e00:*])
2025/12/18(木) 12:48:05.55ID:1fu6Brnc0 このゲームオドリドリ+αだけ握っとけばいいんじゃね
なんでクラウンじゃなかったんだろう
なんでクラウンじゃなかったんだろう
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f222-CMrd [240a:61:5054:c9f1:*])
2025/12/18(木) 12:48:30.88ID:pEjsnCDN0 セレナの太腿と脇隠してるのは重罪だと思うわ
素人なのでクンカクンカとかスリスリとかペロペロとかをイメージしにくい
素人なのでクンカクンカとかスリスリとかペロペロとかをイメージしにくい
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd42-jr0C [49.96.235.199])
2025/12/18(木) 12:53:35.93ID:SnhY75iOd 過去作の👑追加来たしそのうち追加されるんじゃね
オドリドリ👑
ゲッコウガ👑
アカギ👑
ハカセ👑
オドリドリ👑
ゲッコウガ👑
アカギ👑
ハカセ👑
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03ff-Qwqy [240a:61:140:b07a:*])
2025/12/18(木) 12:54:07.97ID:3Kt1prIh0 今回のクラウンはまだマシだな
リーシャンだったら露骨すぎてちょっと引く
リーシャンだったら露骨すぎてちょっと引く
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 12:56:52.81ID:HUHPA1dn0 リーシャンももう型落ち感あるな
飴がゴミになったし
飴がゴミになったし
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f1-zWtA [240a:61:30e1:76d8:*])
2025/12/18(木) 12:57:16.23ID:l1SUkds90 メガカメックスの3エネ強いな
エネコロロいればカスミチャレンジでいけるし
エネコロロいればカスミチャレンジでいけるし
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-TmI5 [240a:61:13e2:879a:*])
2025/12/18(木) 13:00:25.82ID:rJO6KOFw0 ランクルスおもろそうだ
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
2025/12/18(木) 13:01:29.26ID:85NflbDv0 女トレーナーの特別絵クラウンとか出たらトレード不可の上0.15%の自引き出来なきゃポイント交換2枚で12万円掛かる
別にいらないか…レベルのラインナップに自重してくれていることに感謝だぞ
別にいらないか…レベルのラインナップに自重してくれていることに感謝だぞ
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-dr/C [240b:253:4e00:b4f0:*])
2025/12/18(木) 13:02:20.65ID:ySEqbDc/0 ギルガルドはzaで不遇だから、わざわざ前パックから出張してまでクラウンにしてあげたんかな
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
2025/12/18(木) 13:04:24.16ID:MGK+A1Iw0 ミミロルってルチア対象なのかよ
ミミロップ強すぎだろ
ミミロップ強すぎだろ
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
2025/12/18(木) 13:04:58.75ID:Fx2Q4pw20710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2316-Ntlx [240f:f0:ac5a:1:*])
2025/12/18(木) 13:17:30.84ID:Aogye67r0 EXポケ以外でクラウンの格があったのはモンボアメだけ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0e7e-S9jQ [240a:61:52f6:59a1:*])
2025/12/18(木) 13:18:51.56ID:Qu+iPXjP02025/12/18(木) 13:28:43.83ID:UE9Ib95y0
モンボ2つ並べて真ん中にそうじゅくエキスかギルガルドか置けっていう運営のメッセージな
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-lgHH [119.245.115.168])
2025/12/18(木) 13:28:55.03ID:xaM6s/Yx0 セレナの絶対領域はイラスト傾けると見える
リーフといい太ももには拘りを感じるのになぜ隠すのか
リーフといい太ももには拘りを感じるのになぜ隠すのか
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 83ca-N1mt [114.164.237.171])
2025/12/18(木) 13:29:01.40ID:ec0bOrY40 コイルもルチア対応なの中々にバカタレで草
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-uwQp [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 13:32:27.23ID:Q6X9apDK0 皆エビワラミミロップやろうぜ
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 13:36:23.48ID:ASX0StIT0 50が増えてエビがイキイキしてる
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2e4-6SQB [240a:61:1041:295d:*])
2025/12/18(木) 13:36:38.90ID:Wl0TCIP40 ハルカは課金サプライのデザインが良かったから比較されるね
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2cb-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 13:38:36.75ID:Q6X9apDK0 セレナグッズは下書き感というかAI感というか
なんか不気味だよね
なんか不気味だよね
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 13:41:43.18ID:Ste92nf30 ルチアの価値は今だけって言ったの誰だよ
すっかりコイル使いじゃねぇか
すっかりコイル使いじゃねぇか
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ce02-ss4w [175.28.233.66])
2025/12/18(木) 13:44:29.91ID:FImKmqI80 セレナで博研トレードいけたわw
復刻決まって早くも損切り開始してる人は有能
復刻決まって早くも損切り開始してる人は有能
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a233-12fx [2400:2200:94e:4113:*])
2025/12/18(木) 13:44:59.69ID:AuOikFSD0 まぁルギアホウホウの時にやらかしてるからAIだとしても問題ない
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2cb-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 13:47:14.05ID:Q6X9apDK0 >>719
対象4枚はないと使いづらいぞ
対象4枚はないと使いづらいぞ
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2be-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 13:48:54.05ID:vfSprSJE0 こんな早く復刻する無価値ジジイを今引き取ってくれる聖人いるのか、ラッキーやね
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0336-WNDn [2001:268:9868:1d8:*])
2025/12/18(木) 13:51:07.15ID:zvkD/3fa0 13連続先行
メダル壊れてるだろこれ
メダル壊れてるだろこれ
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-iZ8z [202.238.32.83])
2025/12/18(木) 13:54:37.80ID:qApGepe/0 メタモンの害悪な使い方考えてたけど難しいな
デンチュラの無限麻痺の二番煎じか
レパルダスと組んでひたすらドロンし続けるくらいしか思い付かんかった
デンチュラの無限麻痺の二番煎じか
レパルダスと組んでひたすらドロンし続けるくらいしか思い付かんかった
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-7U3q [240b:10:c901:7d00:*])
2025/12/18(木) 13:56:28.08ID:OFjPITiS0 新弾直前に復刻するってことは次で新博研くるかな
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
2025/12/18(木) 14:00:01.68ID:LMo1mb6A0728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c70e-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
2025/12/18(木) 14:00:20.12ID:d1YzbYtt0 ランクルスhpカンストしたら倒せん
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
2025/12/18(木) 14:00:36.32ID:LMo1mb6A0 >>726
3月決算に新ハカケンと予想
3月決算に新ハカケンと予想
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
2025/12/18(木) 14:03:20.83ID:LMo1mb6A0731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7733-Grg2 [2400:2413:5620:4c00:*])
2025/12/18(木) 14:06:39.94ID:pcBxUUvn0 新環境どうかなってやってみたけど、相変わらず最速サザンドラ強すぎだろ
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
2025/12/18(木) 14:06:52.06ID:1paE9EXN0 >>730
キテルグマ「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
キテルグマ「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-rHp4 [2001:268:9852:2632:*])
2025/12/18(木) 14:10:20.77ID:kIvdLb9M0 実際はイエッサンで済むんだけどな
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-iZ8z [202.238.32.83])
2025/12/18(木) 14:13:11.09ID:qApGepe/0 プテラ「おれもいいかな?」
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
2025/12/18(木) 14:14:20.95ID:1paE9EXN0 というかランクルスをHPどんどん増えていく状況を作られてる時間相手に与えてる時点でランクルスとか関係なしの他のデッキでも負けてるんじゃない?
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.162.50])
2025/12/18(木) 14:26:03.58ID:CsE9zg7rr フシギソウのエネ加速ずるいて
しかもヘビーメットでくそ硬い
そこからTENGAエキスで進化だもんよー
しかもヘビーメットでくそ硬い
そこからTENGAエキスで進化だもんよー
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
2025/12/18(木) 14:33:24.10ID:Fp9HvIGL0 メガリザ二枚目でたわ
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
2025/12/18(木) 14:34:27.56ID:Fp9HvIGL0 草環境来てしまったか
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f61d-Cxpk [2409:251:2665:b300:*])
2025/12/18(木) 14:37:31.51ID:Jr9nNla60 遺伝子バナで耐久して削らせてからメガバナに繋ぐの強いな
鳥見えた瞬間死ぬけど
鳥見えた瞬間死ぬけど
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7733-Grg2 [2400:2413:5620:4c00:*])
2025/12/18(木) 14:37:40.62ID:pcBxUUvn0 こうなるとカメックスの強みが無く感じるな…
追加エネが重すぎる
追加エネが重すぎる
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
2025/12/18(木) 14:41:20.82ID:MGK+A1Iw0 水エネの重さは全部カスミが悪い
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-REgC [240a:6b:410:491d:*])
2025/12/18(木) 14:53:14.42ID:l/lpSa410 ポケポケはゲームデザイン失敗しました
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
2025/12/18(木) 14:56:05.11ID:1paE9EXN0 メガハガネールちょっとあわれすぎんか?
弱点消して−20して前掛けつけてなおメガリザにワンパンとか悲しいわ
技の軽減今からでも30にしない?
弱点消して−20して前掛けつけてなおメガリザにワンパンとか悲しいわ
技の軽減今からでも30にしない?
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
2025/12/18(木) 14:57:48.42ID:Fx2Q4pw20 タケシで加速するぶっ壊れじゃんメガハガネール
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-gk1Q [126.33.93.104])
2025/12/18(木) 15:13:57.77ID:HclzG0JZr もうexはメガしかこないの?
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861e-S9jQ [240b:12:5101:95f0:*])
2025/12/18(木) 15:17:37.68ID:fFVt2AiA0 24ゲッチャレって持ってない⭐︎2が出てくる感じ?
それとも持ってるやつも含めてランダム?
それとも持ってるやつも含めてランダム?
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86dd-Ntlx [2001:268:72f7:a394:*])
2025/12/18(木) 15:18:02.32ID:Le+Ha4Iv0 24時間ゲッチャレ出てきた
継続してくれて助かるわ当たんねーけど
継続してくれて助かるわ当たんねーけど
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
2025/12/18(木) 15:23:27.23ID:XOJ7ohaQ0749名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861e-S9jQ [240b:12:5101:95f0:*])
2025/12/18(木) 15:27:13.37ID:fFVt2AiA0750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 15:27:31.20ID:ASX0StIT0 アンケートはトレードで2枚一緒に交換機能の追加要望出してきたぞ
お前らも頼んだぞ
お前らも頼んだぞ
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/18(木) 15:27:32.22ID:/vJobHLP0 1パックのレアは価値なくなっていきそうだな
初日コンプ勢だらけだろこれ
初日コンプ勢だらけだろこれ
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 15:27:57.79ID:4aNVtMIs0 星4ゲッチャレ4連勝中
左上が熱い
左上が熱い
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-gk1Q [126.33.93.104])
2025/12/18(木) 15:28:46.37ID:HclzG0JZr >>749
2日に一回だから他に消費しなければ砂時計なしでいけるぞ
2日に一回だから他に消費しなければ砂時計なしでいけるぞ
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
2025/12/18(木) 15:31:17.24ID:Fp9HvIGL0 hp999はやり過ぎやろ
755名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e33-/vqz [2400:2200:4d6:c7a5:*])
2025/12/18(木) 15:32:37.15ID:LiipgStT0 プロモの一括開封といつも同じルールじゃ飽きるからたまには違うの入れてくれって書いといた
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a263-bizg [240a:61:5034:3e1e:*])
2025/12/18(木) 15:33:20.61ID:rL5cNy0J0 一括開封は欲しいよね
あとはバトルの演出簡略化とかも書いた
あとはバトルの演出簡略化とかも書いた
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
2025/12/18(木) 15:33:24.30ID:Fp9HvIGL0 エスパーじゃないんだからゲッチャレなんか当てれるわけないよな
バカなんか運営
バカなんか運営
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86a5-tr0l [2001:268:965f:6cfa:*])
2025/12/18(木) 15:37:34.19ID:quziCAyq0 トロフィーなんかどうでもいいから
エンブレムの装備できる数をもっと増やせ
1000位エンブレムもう取り飽きた🤭
エンブレムの装備できる数をもっと増やせ
1000位エンブレムもう取り飽きた🤭
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c748-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
2025/12/18(木) 15:49:33.70ID:d1YzbYtt0 もうチートだな
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-/jAB [126.179.172.194])
2025/12/18(木) 15:50:37.17ID:WM9Gnxonr ぼくのエリカたんレート上がった?🥺
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 861e-S9jQ [240b:12:5101:95f0:*])
2025/12/18(木) 15:50:44.39ID:fFVt2AiA02025/12/18(木) 15:52:28.55ID:UE9Ib95y0
星1まで揃ってる以上は他にゲッチャレ回す意味薄いからな
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7753-sx9U [2001:268:72fb:7586:*])
2025/12/18(木) 15:56:11.28ID:Akm0f7B60 おまえらメスカード好きすぎだろ
画面に射精してそう
画面に射精してそう
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f27-MIJr [240b:c020:440:471d:*])
2025/12/18(木) 16:00:01.73ID:iZJrQ2yB0 後一種がでねえ
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-Ngt9 [2001:268:9812:8b3a:*])
2025/12/18(木) 16:01:34.82ID:a9jKuvd00766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a233-12fx [2400:2200:94e:4113:*])
2025/12/18(木) 16:03:26.56ID:AuOikFSD0 >>763
お前はオスカードにでも射精してろ
お前はオスカードにでも射精してろ
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
2025/12/18(木) 16:06:12.41ID:ASX0StIT0 推しキャラが雑魚カードとしてメイクされるのつらいわー
最低限実用できる性能にしてくれよ
最低限実用できる性能にしてくれよ
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Ntlx [240d:1a:509:7000:*])
2025/12/18(木) 16:07:50.88ID:TUTwDRB20 アンケートは報酬なし?
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-aAqe [49.96.12.38])
2025/12/18(木) 16:10:21.15ID:ibPmgUm/d カードもコインもデッキもセレナばっかりだな
どんだけみんなセレナ好きなんだよw
どんだけみんなセレナ好きなんだよw
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f53-MGXf [2001:268:981c:171e:*])
2025/12/18(木) 16:10:53.36ID:GuZU9FYn0 24ゲッチャレでセレナ来たけど当然外したわ
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f282-sx9U [2400:2651:9040:7b00:*])
2025/12/18(木) 16:15:27.83ID:ySKOH6TS0 チー牛ポケモンの姫セレナ
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
2025/12/18(木) 16:16:47.72ID:hY/hkWqO0 24ゲッチャレってなんなん?
新機能?
新機能?
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ e281-Ptq0 [221.255.161.118])
2025/12/18(木) 16:21:18.63ID:nizYxtoK0774名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e3e-7E9C [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/18(木) 16:21:46.55ID:luvARNl00775名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f27-MIJr [240b:c020:440:471d:*])
2025/12/18(木) 16:22:03.79ID:iZJrQ2yB0 あれ紅蓮ブレイズ未コンプなのに24hゲッチャレ出てきたんだけどどうなってんの??
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-4j0A [240b:c010:634:1fd4:* [上級国民]])
2025/12/18(木) 16:23:39.47ID:vDgmtafg0 ゲッチャレって当てにいってる感だけ味わえるけど
始めた時点で抽選確定してるからつまらんコイントスなんだよな
始めた時点で抽選確定してるからつまらんコイントスなんだよな
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
2025/12/18(木) 16:25:35.49ID:XOJ7ohaQ0778名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f27-MIJr [240b:c020:440:471d:*])
2025/12/18(木) 16:35:28.93ID:iZJrQ2yB0779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 228b-nlXs [219.118.136.48])
2025/12/18(木) 16:36:24.30ID:7y9iG1Rk0 まだハイクラスパック送ってくるフレンドが生き残ってた
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f267-UKLu [240a:61:6014:9910:*])
2025/12/18(木) 16:41:30.43ID:KPLB6F4n0 メタモンでなんか考えてるけど、ナゲツケサルと一緒に投げるか
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-dr/C [240b:253:4e00:b4f0:*])
2025/12/18(木) 16:45:39.11ID:ySEqbDc/0 メタモンはお気に入りデッキのシロナガブリアスと一緒に握りしめてるけど、別にエネ事故が解決するわけではない😔
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf00-rHp4 [126.144.25.116])
2025/12/18(木) 16:50:52.41ID:QoYhYAcS0 メタモンは1エネで自分にエネ付けれる技から3エネ技をとか妄想したけど都合良くベンチに揃えるの無理だなって
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-f8gh [138.64.114.36])
2025/12/18(木) 16:51:33.84ID:pSfih0DR0 ブイズ好きとしてはブイズ絡みで何か新デッキを作りたいところだけど何かあるかねぇ
リーフィアでエネブーストが役立ったりするだろうか
リーフィアでエネブーストが役立ったりするだろうか
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82a8-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/18(木) 16:54:23.28ID:/vJobHLP0 サンダースとかそこそこ強いんじゃないの
鳥ゼラオラジバコどの辺と組むかは好みだろうけど
鳥ゼラオラジバコどの辺と組むかは好みだろうけど
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
2025/12/18(木) 16:55:02.70ID:7m2aPnW90 ★2も全部集め切ったらどうなるんだろうな
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
2025/12/18(木) 16:58:54.42ID:hY/hkWqO0 >>773
すご!
すご!
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
2025/12/18(木) 17:00:26.33ID:hY/hkWqO0 寧ろAシリーズもその仕様にしてくれ
今からAシリーズ取り逃し引くのは鬼畜
今からAシリーズ取り逃し引くのは鬼畜
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c748-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
2025/12/18(木) 17:05:28.45ID:d1YzbYtt0 ランクルスめんどいな
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2fa5-DkxZ [14.14.17.164])
2025/12/18(木) 17:06:06.68ID:JXmWj+r20 セレナのtierやけに高いけどかわいいってだけで実用性は低いよね
ガチデッキにはまず入ってこないカードだと思ってるんだが
ガチデッキにはまず入ってこないカードだと思ってるんだが
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2ec-BSDW [2400:2200:714:59b0:*])
2025/12/18(木) 17:08:48.69ID:NR1D/bHP0 12枚ミッション、なんかおすすめデッキある?
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
2025/12/18(木) 17:12:24.50ID:hY/hkWqO0 20枚中12枚は流石にガイキチ
もうめんどいから「指定レンタルデッキで勝て」にしろ
もうめんどいから「指定レンタルデッキで勝て」にしろ
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-S9jQ [240a:61:7192:2477:*])
2025/12/18(木) 17:13:04.49ID:9AiqB+LI0 ⭐︎2セレナをコレクションに入れたらお裾分け来なくなった
嫉妬やめーや
嫉妬やめーや
793 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5b28-bf27 [240a:61:6282:39b8:*])
2025/12/18(木) 17:13:46.22ID:licdjzDX0 ウーラーヤハヤハ
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ラクッペペ MM4e-CPrX [133.106.72.200])
2025/12/18(木) 17:15:12.98ID:fUPP4nVbM 自分もセレナでハイクラリーリエとトレードできたわ
復刻の話出てるとはいえ、ありがたかった
復刻の話出てるとはいえ、ありがたかった
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2399-hIsC [2400:2411:9b22:6d00:*])
2025/12/18(木) 17:18:28.67ID:50ImVbgu0 メガリザードン微妙じゃね…?
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
2025/12/18(木) 17:20:27.74ID:MGK+A1Iw0 >>790
12枚ミッションは全部ゴルーグでええよ
12枚ミッションは全部ゴルーグでええよ
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a0-dZel [2001:268:98f3:cdc5:*])
2025/12/18(木) 17:23:42.01ID:Ypkvxk3G0798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e46-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/18(木) 17:25:53.60ID:+hlJ+X/d0 メタモンでウザかったのはベンチにEXエビワラーいる状態で殴るやつ
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82a8-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/18(木) 17:27:07.92ID:/vJobHLP0 EXはコピーできないんだよね
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 17:32:44.58ID:HUHPA1dn0 エアプは見つかったようだな
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e46-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
2025/12/18(木) 17:33:11.40ID:+hlJ+X/d0 そうだっけ?他に闘エネ1で50のやつなんかいたっけ?
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
2025/12/18(木) 17:36:55.58ID:7m2aPnW90803名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2bc-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/18(木) 17:38:39.90ID:L3m/sEX70 実験としてハンサム効果で人気キャラのイラスト出して見て欲しい
みんな引くのか
みんな引くのか
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e33-/vqz [2400:2200:4d6:c7a5:*])
2025/12/18(木) 17:44:16.13ID:LiipgStT0 >>801
オコリザルとかラムパルドの前のやつは1エネ50だな
オコリザルとかラムパルドの前のやつは1エネ50だな
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 272e-BSDW [150.9.103.252])
2025/12/18(木) 17:44:56.07ID:NDPakV150 >>796
タイミング的にブレイズのほうを聞いてるのわかるやろ
タイミング的にブレイズのほうを聞いてるのわかるやろ
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-K14P [130.62.208.197])
2025/12/18(木) 17:45:26.28ID:DYdsbvVL0 ランクルスナーフしろ強すぎ
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 17:47:05.69ID:5HobrFlwr メガリザとかガラルサニゴーンでワンパンですから
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a226-bjde [2400:2200:3a8:e1c4:*])
2025/12/18(木) 17:47:40.29ID:aL3mPcMn0 アンケートボロカスに書いたわ
このクソゲーが一生クソゲーである理由を
このクソゲーが一生クソゲーである理由を
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2399-hIsC [2400:2411:9b22:6d00:*])
2025/12/18(木) 17:48:44.07ID:50ImVbgu0 メガリザ弱い…
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 17:51:39.62ID:HUHPA1dn0811名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 17:54:20.67ID:5HobrFlwr メタモンでミュウコピーできる?
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-1bfe [106.72.132.226])
2025/12/18(木) 17:55:41.96ID:w82zsGmy0 24hチャレ2日に1回って聞くけど前回のギャラ1回も出なかったんだが何だったん
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2af-Ngt9 [2001:268:985a:1012:*])
2025/12/18(木) 17:56:38.37ID:beOy3QvQ0814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5baf-uT6c [2001:268:d238:6c2a:*])
2025/12/18(木) 17:56:46.74ID:GDFnyD3a0 >>805
ブレイズのカード12枚ゴルーグデッキに入れろってことやろ
ブレイズのカード12枚ゴルーグデッキに入れろってことやろ
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
2025/12/18(木) 17:56:49.92ID:6WKznZAn0816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
2025/12/18(木) 17:57:24.63ID:7m2aPnW90817名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bac-ELjv [2001:268:98ca:7a7b:*])
2025/12/18(木) 17:58:06.88ID:/KekPdiP0 アホみたいな鳥に殺されるメガ達哀れ…
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 17:59:03.86ID:5HobrFlwr すまんex無理だったかww
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4f0b-1bfe [180.44.246.242])
2025/12/18(木) 17:59:24.82ID:FBOH8T4p0 プロモにやべえチルットいる
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-I9dD [133.159.153.228])
2025/12/18(木) 18:00:05.73ID:JXxMO152M 24時間ゲッチャレだけが頼みの綱なのに
3日に1回コースで表示されず
大して☆2揃ってないのにこれは萎えるって
3日に1回コースで表示されず
大して☆2揃ってないのにこれは萎えるって
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 18:00:08.34ID:HUHPA1dn0 カイのレートが高いんじゃなくてちょうどいいから取引多いだけだろうけどな
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-K14P [130.62.208.197])
2025/12/18(木) 18:01:40.35ID:DYdsbvVL0 アリアドスとランクルス不快だから消して
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 18:02:06.54ID:5HobrFlwr ランクルスうまいこと使えてる人いなくね
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ep9g [60.115.155.224])
2025/12/18(木) 18:03:44.10ID:I9PYqHpA0 メガバナ、フシギソウが強かったから事前評価よりは大分マシだった。
エネ加速後の無防備なターンにワンパンされる弱点が致命的かな・・
亀はどうしようもない雑魚。
リザは事故と鳥対策が課題な気がする
エネ加速後の無防備なターンにワンパンされる弱点が致命的かな・・
亀はどうしようもない雑魚。
リザは事故と鳥対策が課題な気がする
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/18(木) 18:04:21.02ID:JJIPPOGv0 超エネブーストできないんだからんな強くはない
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Ntlx [60.106.126.158])
2025/12/18(木) 18:05:30.24ID:lUYxG/5H0 カイのレートはガチで高いけどわかってない奴がワンチャン取れるかもって思って適当に求に入れてるんやろ
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 18:07:10.16ID:4aNVtMIs0 >>808
大好きなんやね🤭
大好きなんやね🤭
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Ntlx [60.106.126.158])
2025/12/18(木) 18:09:35.96ID:lUYxG/5H0 ジバコイルの追加効果だけでも緊急ナーフしてほしいわ
うたうチルットの再来でシェア率が比較にならんと思うわ
ランクマ始まったら鳥ジバコと鳥ジバコのメタデッキしかいなくなるよ
うたうチルットの再来でシェア率が比較にならんと思うわ
ランクマ始まったら鳥ジバコと鳥ジバコのメタデッキしかいなくなるよ
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 18:09:53.56ID:EQZacJev0 オドリドリ対策はオドリドリでいいだろ
お互いオドリドリ盾メガなら勝率50%になるんだから
お互いオドリドリ盾メガなら勝率50%になるんだから
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
2025/12/18(木) 18:10:30.35ID:r101Fg/v0 >>821
大体ここの奴が言うようなレートは強さしか見てないから、今更カイのためだけに超克の光なんて回したくないからトレードで済ませてぇ〜みたいな思惑も回数には表れるからな
大体ここの奴が言うようなレートは強さしか見てないから、今更カイのためだけに超克の光なんて回したくないからトレードで済ませてぇ〜みたいな思惑も回数には表れるからな
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 272e-BSDW [150.9.103.252])
2025/12/18(木) 18:11:41.51ID:NDPakV150 >>814
そういうことね
そういうことね
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 18:12:58.19ID:EQZacJev0 >>828
オドリドリが強いだけ定期
オドリドリが強いだけ定期
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 18:13:52.69ID:HUHPA1dn0 あージバコ対策のコトネまだ気づかれてない感じ?
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8f14-7E9C [240a:61:520c:fdb:*])
2025/12/18(木) 18:18:59.08ID:RzeJtu4D0 【朗報】うちのメガミミロップさん、20連続裏を出す偉業を達成
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ db64-Grg2 [122.20.68.23])
2025/12/18(木) 18:21:04.19ID:kJtjZ8xv0 トリジバコが全盛期スイゲコレベルに流行り出したら対抗としてメガリザ1非エクリザ2のデッキとかが流行るのかな
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 18:22:25.52ID:EQZacJev0 >>835
メガリザでオドリドリ対策するぐらいなら最初からスイゲコオドリドリ使えよ
メガリザでオドリドリ対策するぐらいなら最初からスイゲコオドリドリ使えよ
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/18(木) 18:22:38.89ID:2F69LT8c0 >>834
なぜイツキを入れないのか
なぜイツキを入れないのか
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
2025/12/18(木) 18:22:42.36ID:HUHPA1dn0 そもそもリザで勝とうとするなよ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf02-/jAB [110.54.68.202])
2025/12/18(木) 18:23:12.11ID:xWv1c1040840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 18:23:38.15ID:EQZacJev0 なんでオドリドリ未だに禁止も制限もかかってないんだ
メガ売りたいのにオドリドリ突破できないからゴミみたいな評価ばっかりじゃん
メガ売りたいのにオドリドリ突破できないからゴミみたいな評価ばっかりじゃん
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-iZ8z [202.238.32.83])
2025/12/18(木) 18:24:02.44ID:qApGepe/0 ハラケケンカニの可能性信じとるわ
メガリザ耐えるし電気には弱点つけるし
メガリザ耐えるし電気には弱点つけるし
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4eda-mI+Z [2001:268:7232:5f63:*])
2025/12/18(木) 18:28:24.64ID:QTfc+HeU0 アンケートに10枚ダブリのエフェクト同じの4つはいらないって書き忘れた。
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
2025/12/18(木) 18:28:48.79ID:6y/xZq/T0 ゲッチャレ覗き見はもう完全にやらないことにしたんやな
まあ普通に虚無なうえ働かないクソではあったが
まあ普通に虚無なうえ働かないクソではあったが
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-I9dD [133.159.153.228])
2025/12/18(木) 18:30:44.69ID:JXxMO152M まあ24時間ゲッチャレと覗き見両立したら
ユーザー有利すぎる気がするし
俺は廃止しないでほしかったけど
ユーザー有利すぎる気がするし
俺は廃止しないでほしかったけど
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b23-2pOO [2400:2200:7d1:aca5:*])
2025/12/18(木) 18:34:29.33ID:G/2r30ny0 そら廃止して欲しかったユーザは少数だろうよw
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
2025/12/18(木) 18:38:45.50ID:EQZacJev0 オドリドリ対策(笑)のために謎キメラ構築にするやつはどんな頭してるんだ?
オドリドリ対策(笑)が見えた時点で、普通に不純物2枚混じってるだけの環境デッキとして動かれるだけだろ
謎キメラで不純物2枚入ってる環境デッキに勝てると思ってるのか
オドリドリ対策(笑)が見えた時点で、普通に不純物2枚混じってるだけの環境デッキとして動かれるだけだろ
謎キメラで不純物2枚入ってる環境デッキに勝てると思ってるのか
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bb1-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
2025/12/18(木) 18:39:49.02ID:YQrztciK0 最近特許申請で覗き見アイテムあったぞ
あれなんなん?
あれなんなん?
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c775-Ngt9 [2001:268:986c:87b3:*])
2025/12/18(木) 18:42:36.18ID:4wYK+aRf0 じゃあそろそろ最強デッキバラすか
えー結論サザンドラです
えー結論サザンドラです
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c763-kmwx [2400:2200:4e2:8a22:*])
2025/12/18(木) 18:42:47.41ID:WwPvTbPG0 サブ垢でシトロン出たけどこいつに25000払って本垢に移す価値があるかというとあれよね
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b05-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*])
2025/12/18(木) 18:44:45.62ID:/iMhuGq+0 サブ垢3つで合計180パック開封して出た☆2が黒枠メガハガネール3枚各垢1枚ずつってどんな嫌がらせ?
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 822c-nJS7 [240b:c010:4a3:e347:*])
2025/12/18(木) 18:45:33.58ID:9LkP+LuS0 鳥はもちろん、フシギソウの内に倒せるの強すぎ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-z+LA [240a:61:46:a619:*])
2025/12/18(木) 18:50:32.34ID:CZ3JLT7b0 複アカとかすごいな
ポケポケ大好きじゃん
ポケポケ大好きじゃん
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
2025/12/18(木) 18:55:01.86ID:6y/xZq/T0 アンケートにプレゼントボックスのドロップイベントパック1枚ずつ剥かせるのやめろってのとせめて古いパックは開封ポイント一本化しろって書いといたわ
おすそわけ機能も繰り返し酷評しといた
おすそわけ機能も繰り返し酷評しといた
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e3e-ERDn [240b:c010:600:d16f:*])
2025/12/18(木) 19:08:31.57ID:Ahy4HX4F0 ジバコ強い強い言うけど嘘ついてないか
殴るのに最速でも3ターンかかるんだぞ
殴るのに最速でも3ターンかかるんだぞ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 19:10:05.81ID:mzjZI0RP0 卒業しよ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 19:13:28.15ID:4aNVtMIs0 >>853
運営「乞食が地べた這いずって何か言うとる🤭」
運営「乞食が地べた這いずって何か言うとる🤭」
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 19:13:47.72ID:E/NEitEk0 水はメガギャラとカメックス系統とか一部例外以外はだいたい必要エネに見合った効果は持ってるけど
イワーク系統はタケシ前提でエネ重くされすぎだな
貴重なサポート枠使うんだから1エネ以上重たいエネ設定にされてるイワークはまじでゴミしかいない
特性エネブースト組がブーストエネ前提でエネ重くされてるのとは話が違う
イワーク系統はタケシ前提でエネ重くされすぎだな
貴重なサポート枠使うんだから1エネ以上重たいエネ設定にされてるイワークはまじでゴミしかいない
特性エネブースト組がブーストエネ前提でエネ重くされてるのとは話が違う
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 19:18:28.74ID:E/NEitEk0 >>854
リーシャンとか鳥とか壁が生きてるうちにベンチで育てればいいから言うほど
リーシャンとか鳥とか壁が生きてるうちにベンチで育てればいいから言うほど
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2bc-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/18(木) 19:18:57.77ID:L3m/sEX70 ハガネール弱くて草
弱点無くなったところでどうしようもないんだが
弱点無くなったところでどうしようもないんだが
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bb1-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
2025/12/18(木) 19:23:30.72ID:YQrztciK0 ゲットチャレンジ5分の1だから当たらない
机ぶっ壊したから弁償しろって書いた
他にもいろいろ要望書いといた
机ぶっ壊したから弁償しろって書いた
他にもいろいろ要望書いといた
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 19:25:13.40ID:mzjZI0RP0862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 19:25:48.91ID:mzjZI0RP0 帰宅して、一度パック引いておしまい
こんなものに心操られてたら人生終わる
さ、卒業しよ
こんなものに心操られてたら人生終わる
さ、卒業しよ
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2bc-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/18(木) 19:27:30.83ID:L3m/sEX70864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4eb1-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/12/18(木) 19:28:24.27ID:qE2FY5Q+0 メガリザという存在さえなければフシギバナが環境でいい感じに活躍してたよな
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
2025/12/18(木) 19:31:08.25ID:r101Fg/v0 >>864
メガリザがそんなに多いなら鳥で駆逐すればいいだけだから、そうすると減るだろうしフシギバナいけそうやけどね
メガリザがそんなに多いなら鳥で駆逐すればいいだけだから、そうすると減るだろうしフシギバナいけそうやけどね
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-g/m2 [60.102.186.40])
2025/12/18(木) 19:36:08.58ID:Ioi8rhXm0 メガミミ使いたいけど1枚しかない
セレナで代用するか
ん?これで進化したらイツキ使えねーじゃん
セレナで代用するか
ん?これで進化したらイツキ使えねーじゃん
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 19:36:40.94ID:E/NEitEk0 リーフィアは実質無職エネ2つで1進化ex70ダメ
新リザードはバトル場で進化させたら実質炎無50ダメ
レアコイルも実質無2の60ダメ(ただし特性2回使う必要があるので裏2からは攻撃できない)
いつでも発動できるタイプの特性エネブースト持ちは本体の要求ワザエネだけが+1されてるだけだからその後のリターンが大きいのに
イワーク系統はタケシ必須でありながら2回タケシ使えてやっと他の強ポケと同水準だから話になりません
新リザードはバトル場で進化させたら実質炎無50ダメ
レアコイルも実質無2の60ダメ(ただし特性2回使う必要があるので裏2からは攻撃できない)
いつでも発動できるタイプの特性エネブースト持ちは本体の要求ワザエネだけが+1されてるだけだからその後のリターンが大きいのに
イワーク系統はタケシ必須でありながら2回タケシ使えてやっと他の強ポケと同水準だから話になりません
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 19:37:10.41ID:Ste92nf30 鳥が湧いたらもう茶色いのにぎるしかねぇのか
茶色いのなんか地味で嫌なんだよな
茶色いのなんか地味で嫌なんだよな
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3c-8OrD [2400:4051:4822:c800:*])
2025/12/18(木) 19:41:13.56ID:ltVrLoCc0 テキスト簡単に読んで済ましちゃったけどよくみたらシトロンのリュックてベンチ狙撃もダメ乗るんかい
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/18(木) 19:41:54.39ID:Z5pRlwqc0 ミミロップ、エルフーンアリアドス、オドリドリジバコ、エンテイリザードン
これがtier1〜2ですかね
これがtier1〜2ですかね
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 19:44:06.04ID:E/NEitEk0 シトロンはベンチ狙撃できるタイプのエレザードが来たら輝くな
レアコはエネブーストタイプが主に使われるからシトロンリュックの恩恵は受けづらい
レアコはエネブーストタイプが主に使われるからシトロンリュックの恩恵は受けづらい
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-AMAN [240f:84:9406:1:*])
2025/12/18(木) 19:45:07.08ID:lrhCza+B0 違う
tier1がオドジバ
tier2がそれ以外
tier1がオドジバ
tier2がそれ以外
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf0-SkK3 [240a:61:402c:c470:*])
2025/12/18(木) 19:46:53.38ID:sAHkf5hn0 両ジュナイパーに早熟エキス入れてるデッキみたいなんみるけど
想定と逆のポケモンに進化したらどうすんの?
意図が分からねえ
想定と逆のポケモンに進化したらどうすんの?
意図が分からねえ
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
2025/12/18(木) 19:47:23.90ID:XOJ7ohaQ0 頼むカメックスも環境トップな事にしてくれんか🥺
前評判から覆る事も無くこのまま消えていくなんて悲し過ぎる
前評判から覆る事も無くこのまま消えていくなんて悲し過ぎる
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/18(木) 19:49:38.47ID:Z5pRlwqc0 初日に黒と虹カメックス2枚で虹ミミロップとシトロン、黒ハガネールを虹エンテイに交換したワイ大勝利
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-cElG [1.75.153.99])
2025/12/18(木) 19:51:35.43ID:0Ma0YtJud アカギ2枚のサンダースexくっそ強いな
育てたがってるリザードを引きずり出して消し飛ばすのがンギモチィー
育てたがってるリザードを引きずり出して消し飛ばすのがンギモチィー
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/18(木) 19:52:00.93ID:Z5pRlwqc0 そうじゅくエキス2枚とフレイムパッチあと1枚揃えたいけど、もうそこまで課金する気力はない
パッチはもう一枚ほしいなぁ
パッチはもう一枚ほしいなぁ
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-YrVd [2400:4169:6bae:b400:*])
2025/12/18(木) 19:52:07.04ID:Ste92nf30 メガギャラドスくんも天国で待ってるよ🎏
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8673-I7T2 [121.106.201.253])
2025/12/18(木) 19:52:17.75ID:cHzY/Quy0 ジバコ評価高いけど個人的にはエレザードのほうが好き
エネトラあるけど1進化で120ダメのバッグ入れたらそれ以上出せるのかなり良い
エネトラあるけど1進化で120ダメのバッグ入れたらそれ以上出せるのかなり良い
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
2025/12/18(木) 19:54:38.44ID:uivwNYnQ0 メガカメックスは無理や使い道ねえ!
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 19:56:01.67ID:E/NEitEk0 メガカメックスは追加水エネの数が2だったらギリ実用県内だった
3に+3って無茶要求しすぎや
3に+3って無茶要求しすぎや
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
2025/12/18(木) 19:57:41.40ID:s9LF/8wR0 エキスパートメガミミロップ普通にランクまで通用する構築でワロタ
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3c-8OrD [2400:4051:4822:c800:*])
2025/12/18(木) 19:59:35.16ID:ltVrLoCc0 亀は頑張って6エネ付けてもバトル場へのダメージ変わらないの最高に意味不明
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd62-cElG [1.75.153.99])
2025/12/18(木) 20:00:14.11ID:0Ma0YtJud カスミが悪いよカスミが
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 20:00:25.70ID:E/NEitEk0 メガギャラは山札トラッシュを重く見すぎただけ感あるけど
カメックス系統だけはカスミ成功前提で全部設定されてるのが笑いどころ
水は単にパワー不足が多い(スイクンとゲコexも加味)だけで要求エネ自体はカメックス以外は他の凡ポケと同水準
カメックス系統だけはカスミ成功前提で全部設定されてるのが笑いどころ
水は単にパワー不足が多い(スイクンとゲコexも加味)だけで要求エネ自体はカメックス以外は他の凡ポケと同水準
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 20:04:01.21ID:mzjZI0RP0 カードもろくにひけない、ランクマもない
何すんのこのクソゲー
卒業するしかないっしょ
卒業、確定
何すんのこのクソゲー
卒業するしかないっしょ
卒業、確定
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f687-XJZX [240b:250:3ae2:1900:*])
2025/12/18(木) 20:07:50.39ID:4rClUoZF0 あまり良くなかったことを「1つ」選べってふざけてる?良くなかったことの方が多いんだが
それより「良くなかった」どころか「クソゴミカス」だと思ったことがいくつかあるんだけどこの後の質問で出てきますか?
https://i.imgur.com/0kFkR3p.png
それより「良くなかった」どころか「クソゴミカス」だと思ったことがいくつかあるんだけどこの後の質問で出てきますか?
https://i.imgur.com/0kFkR3p.png
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03ab-RvNh [240a:61:4076:3f9f:*])
2025/12/18(木) 20:07:57.51ID:MbRNvoj30 メガネールかっこいいから課金して揃えたが、冷静になるとコイツHP300ぐらいないと弱くねぇか?
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bee-INqc [2400:2413:8cc0:500:*])
2025/12/18(木) 20:11:00.35ID:2GvTjFY00 せめて技使った後の軽減は50くらいあるべきだった
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f673-XkOY [113.154.67.198])
2025/12/18(木) 20:14:16.13ID:oXaf+xwx0 ハガネールの技の軽減とヘビーメットでギリギリメガリザの攻撃耐えるのかそれでもハガネールは2発当てなきゃ勝てないからキツすぎるな
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2af-K14P [2400:2200:3e5:c3f2:*])
2025/12/18(木) 20:15:56.62ID:ihphCVhn0 ランクルス明らかにやりすぎだわ、こういう特性はポケカだとエネルギーカードの枚数があるから成り立ってたけどこんなの無限じゃんつまんないし長いしムカつく
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8297-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
2025/12/18(木) 20:21:47.21ID:zJJwYGcp0 エンテイメガリザは強そうだな
エンテイで手札増強しまくってリザードで点火させるとエンテイが急に120で殴ってくる
システマチックで気持ちがいい
エンテイで手札増強しまくってリザードで点火させるとエンテイが急に120で殴ってくる
システマチックで気持ちがいい
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
2025/12/18(木) 20:23:32.51ID:E/NEitEk0 ランクルスは2進化だからそのポテンシャルを発揮させるデッキ作るとデッキの枠が圧迫されるのだけが悩み
最大限に生かすためのサーナイトもヨノワールも2進化だから機動に乗った時点で諦めろとしか
ただアロライとか相手のエネ依存ダメ組は対ランクルスで活躍できる
最大限に生かすためのサーナイトもヨノワールも2進化だから機動に乗った時点で諦めろとしか
ただアロライとか相手のエネ依存ダメ組は対ランクルスで活躍できる
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
2025/12/18(木) 20:27:13.25ID:Xnlme1Z90895名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-zkLh [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/18(木) 20:29:50.93ID:qZwiHoWy0896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 20:32:11.09ID:4aNVtMIs0 >>894
深夜3時まで張り付いてるぐらいポケポケ大好きみたいだから卒業無理やろ🤭
まずは自宅警備卒業してからやな
524 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*]) 2025/12/18(木) 02:55:10.77 ID:mzjZI0RP0
ハガネールはCPUと同じく確定タケシ引けるなら
深夜3時まで張り付いてるぐらいポケポケ大好きみたいだから卒業無理やろ🤭
まずは自宅警備卒業してからやな
524 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*]) 2025/12/18(木) 02:55:10.77 ID:mzjZI0RP0
ハガネールはCPUと同じく確定タケシ引けるなら
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 20:37:56.83ID:5HobrFlwr ハガネールはヘビーメット付けたら一応リザ耐えられるけど弱いね
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
2025/12/18(木) 20:39:33.48ID:YQRBblk80 ジバコドリ強すぎじゃない?
トリ前に置いて速攻でレアコイル2枚同時に立てれたんだけどwなんこれ
トリ前に置いて速攻でレアコイル2枚同時に立てれたんだけどwなんこれ
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77ce-cnL1 [2400:2200:5c3:c969:*])
2025/12/18(木) 20:45:52.05ID:UliC/tyK0 ジバコドリ絶対殺すマンどこ
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f267-UKLu [240a:61:6014:9910:*])
2025/12/18(木) 20:47:28.80ID:KPLB6F4n0 ルナアーラでランクルスとフワライドのエネ移動考えたけど、ランクルスからエネ取ったら死ぬよな
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 20:47:42.35ID:mzjZI0RP0 俺のメリッサムウマージフワライドパーティ強すぎる件
あまりに強いため、卒業
あまりに強いため、卒業
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8603-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
2025/12/18(木) 20:56:35.09ID:q2MOSR+N0 カメックス使いたくてカスミに魂を売ったがこれマジで50%?ずっと裏なんやが
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.188.2])
2025/12/18(木) 21:02:56.93ID:5HobrFlwr リザメタはサンダースかな
サンダースジバコとか強そう
サンダースジバコとか強そう
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77d7-uwQp [240d:1a:81d:e200:*])
2025/12/18(木) 21:03:10.27ID:7j1djdSy0 メガカメックスはデッキが30か40になれば輝く
そんな日がくるかはわからないがどのみちこなきゃメガカメックス関係なくポケポケが廃れるからな
そんな日がくるかはわからないがどのみちこなきゃメガカメックス関係なくポケポケが廃れるからな
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-g/m2 [60.102.186.40])
2025/12/18(木) 21:13:00.23ID:Ioi8rhXm0 卒業って書くだけでレスもらえるのいいね
勉強になる
勉強になる
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
2025/12/18(木) 21:17:55.29ID:MGK+A1Iw0 アンケート15分掛けてみっちり書いてやったわ
対戦の持ち時間が長すぎるのと切断された時の無駄な時間が長いのとかとか
対戦の持ち時間が長すぎるのと切断された時の無駄な時間が長いのとかとか
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
2025/12/18(木) 21:18:13.25ID:s9LF/8wR0 エビワラーメガミミロップマジで勝てない
操作してルカリオ最速で揃えてくんなよカスcpu
操作してルカリオ最速で揃えてくんなよカスcpu
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 21:24:27.33ID:4aNVtMIs0 シャドバシャドバ発狂してた無職の暇人童貞ロリコンネギチーズ君は元気かなぁ
仕事見つかったんだろうか
こういうランクマが無い虚無期間に彼をオモチャにして暇つぶしするのが面白かったのに
仕事見つかったんだろうか
こういうランクマが無い虚無期間に彼をオモチャにして暇つぶしするのが面白かったのに
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
2025/12/18(木) 21:29:26.58ID:s9LF/8wR0 いい加減にしとけよ
https://i.imgur.com/N1PG08D.jpeg
https://i.imgur.com/N1PG08D.jpeg
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
2025/12/18(木) 21:35:09.10ID:whASHTLP0 虹バナはずしたああああああああ
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77c3-ZCGW [240a:61:1010:47ae:*])
2025/12/18(木) 21:35:12.57ID:I5yfoAcY0 >>607
Z世代ならぬコイル世代ってことか
Z世代ならぬコイル世代ってことか
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Tkq3 [118.7.85.135])
2025/12/18(木) 21:36:52.64ID:t4jNkPLV0 cpu戦メガフシギバナが一番やり直したわ
バシャーモじゃ2発で倒せない時あるのは中々やってる
バシャーモじゃ2発で倒せない時あるのは中々やってる
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
2025/12/18(木) 21:40:42.02ID:s9LF/8wR0 メガミミロップ下振れまでやり続けて運勝ち
なにこのつまらん作業
なにこのつまらん作業
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sade-Y0QW [59.132.251.129])
2025/12/18(木) 21:47:31.09ID:DoETpF4Pa 今回のパックもクソつまんねえカードばっかやな
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-W8Iz [2001:268:98ee:9746:*])
2025/12/18(木) 21:56:07.39ID:e46BKlZR0 エキスパートは相手の上振れに勝つ難易度だからな
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a221-9CmH [2409:252:22a0:600:*])
2025/12/18(木) 21:56:17.31ID:TWkH2C/h0917名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-T+NM [60.67.43.7])
2025/12/18(木) 21:58:34.75ID:iVwHOX/90 先行取ったら負けでいいから後攻取ったら勝ちにして
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2af-dj/E [2400:7800:4849:fe00:*])
2025/12/18(木) 22:05:11.28ID:L3m/sEX70 >>908
3色デッキとかそれこそネギドガとか言ってた頃は面白かったけどそれ以降ただのキチガイで面白くなかった
3色デッキとかそれこそネギドガとか言ってた頃は面白かったけどそれ以降ただのキチガイで面白くなかった
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
2025/12/18(木) 22:08:15.75ID:MGK+A1Iw0 CPUの初手博士orモンボ所持率は99%
最速進化率は80%
最速進化率は80%
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f8d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
2025/12/18(木) 22:13:55.82ID:qZwiHoWy0921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2390-JQkB [2001:268:96b2:df67:*])
2025/12/18(木) 22:15:41.37ID:VlzD2AE50 鳥ジバ
エンテイメガリザ
ルカリオメガミミ
次環境はこのあたりを軸に回りそうだな
エンテイメガリザ
ルカリオメガミミ
次環境はこのあたりを軸に回りそうだな
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 22:18:13.01ID:vfSprSJE0 メガリザの相方はどれくらい鳥ジバが流行るかに寄るな
エンテイにしたい気持ちは山々
エンテイにしたい気持ちは山々
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW db56-Jh6C [122.134.105.128])
2025/12/18(木) 22:21:15.13ID:ZH/y0ena0 絶対領域もっとエロく描けや
https://i.imgur.com/2pp2c9q.jpeg
https://i.imgur.com/2pp2c9q.jpeg
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-v2wD [60.99.192.241])
2025/12/18(木) 22:22:56.73ID:8HPKH0130 みんな砂足りてるの?トレードする砂そこそこ課金してても足りんのだが
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
2025/12/18(木) 22:28:15.87ID:r101Fg/v0 >>924
ここの奴らみたいにわらしべしてる余裕はないけど経由せずにトレードはするようにしてたらなんとか
ここの奴らみたいにわらしべしてる余裕はないけど経由せずにトレードはするようにしてたらなんとか
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 22:28:31.24ID:vfSprSJE0 そこそこ課金がどれくらいによるんじゃね
プレパスで前シーズン一通りサポ揃えて20万だけ残ってる
プレパスで前シーズン一通りサポ揃えて20万だけ残ってる
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231d-3M9A [2403:7800:c53a:1f00:*])
2025/12/18(木) 22:31:51.85ID:biOu+Yz30928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.100.227])
2025/12/18(木) 22:32:48.05ID:qL6rTId/a >>927
ひかりのすなでイキるガイジw
ひかりのすなでイキるガイジw
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-gk1Q [2001:f70:d4c0:6800:*])
2025/12/18(木) 22:39:55.99ID:3ZSn3+C00 すごくて草
カード何枚持ってるんだ
カード何枚持ってるんだ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-CMrd [240b:c020:440:471d:*])
2025/12/18(木) 22:45:33.66ID:iZJrQ2yB0931名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 22:47:16.92ID:Q6X9apDK0 廃課金だとトレードする必要がないから猶更余るよな
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-sRF2 [2001:268:98ee:8322:*])
2025/12/18(木) 22:48:50.23ID:o+dr+yKw0 270万はヤバいだろめっちゃ養分やん
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/18(木) 22:49:59.36ID:vfSprSJE0 2~3万枚とか?
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
2025/12/18(木) 22:51:54.34ID:uivwNYnQ0 >>927
!?!?!?
!?!?!?
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2304-2pOO [2400:2200:6f2:7214:*])
2025/12/18(木) 22:52:10.70ID:RowdeR4o0 むしろどんだけ課金してれば270万も貯まるんだw
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-v2wD [60.99.192.241])
2025/12/18(木) 22:56:15.96ID:8HPKH0130 プレパスにお得パックたまに買う程度で残り30万なんだが。いくら課金したらこんななるん。
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
2025/12/18(木) 22:57:18.15ID:2F69LT8c0 3万枚でもこんな貯まらなそう
4万枚近いんじゃないの
4万枚近いんじゃないの
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-z+LA [240a:61:46:a619:*])
2025/12/18(木) 22:58:05.36ID:CZ3JLT7b0 15000枚で砂65万くらいだぞ
70000枚くらいあるでしょこれ
70000枚くらいあるでしょこれ
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c795-xiIT [2001:ce8:115:36db:*])
2025/12/18(木) 22:59:11.68ID:d1sYYzYd0 シトロンって2枚もいる?
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H5e-Tkq3 [27.230.34.238])
2025/12/18(木) 23:03:18.35ID:/WyN7l/vH わしが3万枚で使ってなかったら砂150万いってるかなーぐらいだから
相当やぞコレ
相当やぞコレ
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7728-gAN0 [2001:268:98de:2fa2:*])
2025/12/18(木) 23:03:38.56ID:5/VDGVe20 HIKAKIN TV来てて草
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231d-3M9A [2403:7800:c53a:1f00:*])
2025/12/18(木) 23:05:48.94ID:biOu+Yz30943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ba5-POcJ [240a:61:291:318e:*])
2025/12/18(木) 23:06:07.21ID:Hhetz6JU0 サブ垢がトップレア引き当てたわ
https://imgur.com/a/6ygFhd4
https://imgur.com/a/6ygFhd4
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-RvNh [2409:253:e0a0:2700:*])
2025/12/18(木) 23:13:54.34ID:vcdFk+aC0 ハルカとかリーフが人気はわかるけど、セレナが人気あるのは意味不明
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
2025/12/18(木) 23:19:55.33ID:7m2aPnW90 可愛いからね
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
2025/12/18(木) 23:21:31.71ID:mzjZI0RP0 >>914
チンチャそれな
チンチャそれな
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b7d-N1mt [58.85.253.11])
2025/12/18(木) 23:22:42.12ID:dvG/vgP80 キマワリどうにかして活躍できないかと思ってセレビィアリアドスと組ませてるけどうーん微妙
刺さるときはあるんだけど…
刺さるときはあるんだけど…
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-gk1Q [2400:4152:2442:6800:*])
2025/12/18(木) 23:25:46.06ID:hfAJW9iU0 リザードンの相方、バクガメスです
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 23:31:03.72ID:4aNVtMIs0950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 030d-ZTBm [240f:1a0:2d5a:1:*])
2025/12/18(木) 23:33:23.07ID:UGKzz+oZ0 星1キマワリのイラストすき
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 23:42:34.74ID:4aNVtMIs0 ID:mzjZI0RP0
卒業君の本日のスケジュール3時に寝て5時に起きて6時までここに張り付いてそこから爆睡して19時に起きて現在まで張り付き
絵に描いたような底辺無職で草
卒業君の本日のスケジュール3時に寝て5時に起きて6時までここに張り付いてそこから爆睡して19時に起きて現在まで張り付き
絵に描いたような底辺無職で草
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
2025/12/18(木) 23:43:41.11ID:4aNVtMIs0 ただまだインパクトが足りないなぁ🤔
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-f77h [2400:4051:10e2:5100:*])
2025/12/18(木) 23:51:04.51ID:pegoM/vT0 ジバ鳥だけ異常に強くして
禁止カードの前例を作ろうとしてる説
禁止カードの前例を作ろうとしてる説
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/18(木) 23:52:58.96ID:Q6X9apDK0 >>944
むしろリーフなんかより全然人気あるだろ
むしろリーフなんかより全然人気あるだろ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
2025/12/18(木) 23:57:28.19ID:Xnlme1Z90 禁止カードはしばらくないって公式が言ってたよ
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-gAN0 [2001:268:986b:d619:*])
2025/12/18(木) 23:59:29.74ID:iXVwNo5H0 ジバコイルってかコイントスが最前線にいる環境好きじゃないんよな
加えてミミロップもくい込んで来そうだし
加えてミミロップもくい込んで来そうだし
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2304-2pOO [2400:2200:6f2:7214:*])
2025/12/19(金) 00:01:01.03ID:NTQ+LNHj0 なら環境変わるまで離れておくのがいいかもね
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2335-gAN0 [2001:268:986b:a438:*])
2025/12/19(金) 00:01:40.36ID:ei8gPqAO0 そ、つぎょうという言葉を誘発させようとしていますか?😭
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-kDYN [60.103.67.176])
2025/12/19(金) 00:07:04.90ID:/zPelwFv0 エレザードジバコめっちゃデッキ圧縮できて気持ちいい
あとどっちも種が地味に優秀
あとどっちも種が地味に優秀
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-f77h [2400:4051:10e2:5100:*])
2025/12/19(金) 00:07:14.34ID:fdwCBELb0 新コイル「ベイビィとチルットワンパンです。ルチアでサーチできます。」
旧レアコイル「はくうのさけびの上位互換特性持ちです。シトロンでサーチできます。」
新ジバコイル「命中率を100%から50%にできます。」
サザエさん並のキチガイ一家
旧レアコイル「はくうのさけびの上位互換特性持ちです。シトロンでサーチできます。」
新ジバコイル「命中率を100%から50%にできます。」
サザエさん並のキチガイ一家
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2304-2pOO [2400:2200:6f2:7214:*])
2025/12/19(金) 00:08:48.27ID:NTQ+LNHj0 >>958
すまん、何のネタかわからない
すまん、何のネタかわからない
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a21b-1bfe [2400:2412:624:3c00:*])
2025/12/19(金) 00:08:52.11ID:V1IpM/280 俺はルチアもシトロンも新ジバも入れないけどな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-g/m2 [60.102.186.40])
2025/12/19(金) 00:10:55.66ID:92iHU8z+0 じゃあ俺は入れようかな
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2304-2pOO [2400:2200:6f2:7214:*])
2025/12/19(金) 00:12:13.42ID:NTQ+LNHj0 じゃあ俺は半分入れようかな
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2211-vhwd [27.137.150.10])
2025/12/19(金) 00:20:50.68ID:PLTaFjjZ0 >>960
ジバコイルEXが楽しみだね…
ジバコイルEXが楽しみだね…
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-gk1Q [2400:4152:2442:6800:*])
2025/12/19(金) 00:24:16.59ID:BDk3c/YC0 最初の禁止カードは
ビッパ
ビッパ
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-/vqz [2401:4d42:7be0:600:*])
2025/12/19(金) 00:25:46.25ID:F5lvWKAp0 ジバコイルEXは鋼になります
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
2025/12/19(金) 00:28:12.35ID:Pkx8i3oP0 メガカメックス、卒業します
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2f1-cElG [240b:10:dfc3:3800:*])
2025/12/19(金) 00:31:53.26ID:QP+cfCUf0 メガリザ相手に初手サンダースex出すと大体詰むな。こりゃアカネ必須か?
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b03-I4y7 [160.248.219.96])
2025/12/19(金) 00:34:48.36ID:3CDypniJ0 >>969
乳搾りでもやるのか?
乳搾りでもやるのか?
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a266-bQBg [2001:ce8:113:3b6f:*])
2025/12/19(金) 00:35:21.73ID:VyqB4Ua60 つかどこにハイクラスパック復刻とかかいてんのよ
図鑑が統一みたいなのは聞いたけど
図鑑が統一みたいなのは聞いたけど
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f1a-H6qq [2001:268:c2c7:4c13:*])
2025/12/19(金) 00:50:28.98ID:tr5dBkUW0973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f7f-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
2025/12/19(金) 00:57:23.20ID:wcg0uNk/0 リザードンに勝てる奴なんて鳥しかいねえよ
糞ゲー
糞ゲー
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
2025/12/19(金) 01:01:47.53ID:3CjdBsG10 270万の砂はビビるけど、10人に分けたらたったの27万だと思うとなんかもにょる
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2c9-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/19(金) 01:03:01.95ID:yqq0ajt90 10人に分けてないからやばいんだろ
年収3000万も10人に分けたら300万だな
年収3000万も10人に分けたら300万だな
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2304-2pOO [2400:2200:6f2:7214:*])
2025/12/19(金) 01:04:08.49ID:NTQ+LNHj0 よくわからん感覚だ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eee-hYLt [183.76.140.116])
2025/12/19(金) 01:45:27.55ID:PFF8ElV20 12枚以上入れて勝利するとかいうクソミッション設定した無能死んで欲しいわ
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2211-kt6e [61.25.20.61])
2025/12/19(金) 02:14:34.92ID:vQnsNS1u0 トレーナーズをデッキに入れずに勝利する考えた人と同じ人だろうな
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-xCHb [124.247.99.164])
2025/12/19(金) 02:33:02.57ID:76a4HgtA0 星2ゲッチャレってコンプした後も出るのかね?
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
2025/12/19(金) 03:00:30.98ID:JN7zOHxK0 シトロン2枚いるかね?
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H5e-Tkq3 [27.230.34.238])
2025/12/19(金) 03:15:25.31ID:SIIkF9hlH982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
2025/12/19(金) 03:17:11.46ID:ctoIxgRK0 チケットめっちゃ余ってるから面倒なミッションはパスしてる
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Byxu [60.158.71.233])
2025/12/19(金) 04:44:55.22ID:j/kJSiWz0 >>977
ジバコエレザードおまけで鳥にシトロンセット入れたら全部行ける
ジバコエレザードおまけで鳥にシトロンセット入れたら全部行ける
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-1S9b [2001:268:72d2:6ea6:*])
2025/12/19(金) 05:14:05.52ID:lfw2Gmjx0985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4eb1-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
2025/12/19(金) 05:15:26.49ID:BH9/DKqg0 攻略サイトが自作したメガミミロップジバコがtierトップにあるの傲慢すぎんか
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-2pOO [2400:2200:634:abe3:*])
2025/12/19(金) 05:41:37.20ID:qkgdlBn50 企業サイトのランキングとかどうでも良すぎて
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f635-W8Iz [240a:61:1110:c68f:*])
2025/12/19(金) 05:49:19.13ID:lhZYaFIA0 交換レートに通ずるものがあるな
所詮どこの誰かも分からない一般人が雰囲気で作ったものを真に受ける必要ない
所詮どこの誰かも分からない一般人が雰囲気で作ったものを真に受ける必要ない
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8227-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/19(金) 05:49:56.67ID:d6SMKA770 トレードとか図鑑で使うことはあってもデッキ見ることは絶対ないサイト
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8645-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
2025/12/19(金) 06:37:41.13ID:DAPrlS/10 メガカメックスを入れてもっとも勝率がいいデッキはカメ1ラインゲコ2ラインのカメックスだった
ゲコだけで勝てるときもある
ゲコが強いだけでは?
ゲコだけで勝てるときもある
ゲコが強いだけでは?
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H4e-MIJr [133.106.35.139])
2025/12/19(金) 06:44:10.99ID:vgk34OQqH ハイクラスのミラー求めてる人がいたからおすそわけしてたんだが
ふとログイン履歴見たらもう一週間以上ログインしてねえ…orz
ふとログイン履歴見たらもう一週間以上ログインしてねえ…orz
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8687-Ngt9 [2001:268:986c:339d:*])
2025/12/19(金) 07:05:51.64ID:+QReoiBN0 水はカスミゲコがいるから強いし
カスミゲコがいるからスイクンまでまともなカードほぼなかったし
これからもカスミゲコのせいで基本ゴミしか出ません
カスミゲコがいるからスイクンまでまともなカードほぼなかったし
これからもカスミゲコのせいで基本ゴミしか出ません
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-Jh6C [126.166.165.49])
2025/12/19(金) 07:10:48.24ID:YpqOCW1hr 次のランクマはガラルサニゴーンで潜るわ
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f68f-XJZX [240f:9b:8f3a:1:*])
2025/12/19(金) 07:34:46.34ID:se+rXtvF0 24チャレのせいで新弾☆2トレード躊躇うな
自ら24チャレのチャンス潰すことになるからな
自ら24チャレのチャンス潰すことになるからな
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-zWtA [240a:61:4260:3533:*])
2025/12/19(金) 07:39:29.06ID:ns8YwShQ0 メガミミロップルカリオエビワラーに泣かされたからランクマでも使う
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Byxu [60.158.71.233])
2025/12/19(金) 07:53:03.72ID:j/kJSiWz0996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2308-Ntlx [240a:61:4091:490f:*])
2025/12/19(金) 07:54:32.98ID:bZsUVcWC0997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
2025/12/19(金) 07:56:22.41ID:nJKCxXgs0 そうじゅくエキスのクラウン欲しいのにギルガルド当たった
これ今後環境入りする可能性あるんか?
これ今後環境入りする可能性あるんか?
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM42-vJKr [49.239.69.6])
2025/12/19(金) 08:13:44.02ID:n5cF0YbAM メガミミロップ欲しい
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2332-dj/E [240a:61:5061:395b:*])
2025/12/19(金) 08:26:04.44ID:CGC4Fhoc0 メガミミロップって90ダメ保証でコイン表で180ダメだったとしても弱いよな
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b3-Ue1i [240f:e3:9825:1:*])
2025/12/19(金) 08:26:52.84ID:d6SMKA770 環境に合ってるから結構強いんだよなあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 54分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 54分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。