【ポケポケ】ポケカアプリ総合★399

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-jBYc [2405:6582:6a20:1500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 15:32:21.31ID:P+vw9Vdy0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の文字は消さずに、コピペしてスレ立て
3行になるように毎回「先頭に」追加すること

次スレは>>900を踏んだ人が立てること
踏み逃げなら>>950
*前スレ
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★398
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1765610301/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 15:54:16.17ID:rud0atp40
単パックは24時間ゲッチャレで☆2が出回りまくるので引かずに砂時計溜め推奨
2025/12/17(水) 15:59:58.84ID:mBxUBvc50
メガライジングの方の24時間はもう出なくなったん?
2025/12/17(水) 16:01:11.07ID:bE43SrrG0
ハガネールはヘビーメットでメガリザードン耐えれるのか
ギルガルドと併用でワンチャンあるか?
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f2-Ntlx [123.226.245.154])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:01:13.00ID:U11Oi9dJ0
ミミロップ全裏でも失敗て無いから
こんらんは確定?なら行けるやん!
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f45-gk1Q [2404:7a82:1561:a400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:01:39.29ID:FV0HrL3R0
タケシ⭐︎2二枚取っといてよかった
強さは置いといて新弾のたびに定期期的にワクワクさせてくれる神カード
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:02:29.85ID:OICF2qXB0
>>3
新弾しか出ない
2025/12/17(水) 16:04:32.93ID:MP7v3OTr0
ハガネールの虹黒揃ったから誰か強いデッキ作ってください
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:05:04.79ID:xxVAG+Cj0
今回珍しくクラウン枠当たりじゃない?じゃない?
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:05:39.83ID:rud0atp40
>>8
タケシ ギルガルド リーシャン ヘビーメット
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-N1mt [49.97.45.5])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:05:50.59ID:d25PspBxd
ファイルにタケシの項目作ってんのに光り物ぜんぜん置けないから早く光り物のイワークくれ
メガハガネールのターンで来ないなら一生こねーだろレアイワーク
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-MPEp [49.98.241.3])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:06:34.58ID:VJI5hM8vd
https://i.imgur.com/2h7PXTQ.jpeg
https://i.imgur.com/9lhspaR.jpeg

42連だけどまあまあか
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:09:41.24ID:rud0atp40
トレーナー2枚でまあまあ?🤔
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 76b2-6SQB [49.243.151.227])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:10:21.44ID:i5VT9SM00
お前らお先
https://i.imgur.com/MufEYgQ.png
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-Wl44 [222.144.36.146])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:11:03.06ID:CuqEFhjI0
当たり前だけどメガライジングの24時間ゲッチャレは終わりか
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:13:31.87ID:rud0atp40
>>15
次回のハイクラス☆2は価値低くなるし当面は博士がトップTierやね
2025/12/17(水) 16:15:01.75ID:6WsnPWY40
手札操作が過去一酷くて草
簡悔精神隠せてねえぞゴミ運営
2025/12/17(水) 16:15:44.00ID:A+5X8som0
アナルプラグがクラウンで草
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:17:01.41ID:i3nuL4px0
なんというか、新パックでほしいカードないな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036a-t4XS [2001:268:c181:99a0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:18:59.13ID:tq7FWG1d0
やっぱり2パックはないとね
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:19:42.70ID:7ARHooG80
しばらくは鳥一強かな
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a243-z+LA [240a:61:2a7:7eeb:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:20:40.22ID:EGXcxwIn0
新コイルと新ジバコ悪くないな
鳥の天下くるか
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:21:12.28ID:xxVAG+Cj0
前環境はいろんなデッキあって楽しかったな
2025/12/17(水) 16:21:53.78ID:GrK1tz3o0
クラウンギルガルドは謎過ぎる、前回出し忘れたのか?そもその弾だけで進化前揃わないのにコハクの時の再録は何だったのか…
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:22:55.24ID:Ts0Uxx1i0
ジバひけた
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c75f-+hWy [240a:61:5056:d943:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:23:11.76ID:LzLfnloM0
30連してEXなし
クソが世
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:25:12.69ID:Ts0Uxx1i0
鳥ゲーやめてくれ
2025/12/17(水) 16:25:29.83ID:fOykK1Ik0
セレナきたああああああああああああああああ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:27:15.09ID:ctNiGxGZ0
ギルガルドもエキスもケツアナに入れるのに向いてるな
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:28:16.24ID:oqOkiTYR0
結局規約は何が変わったんだ?
サブ垢くんの貼った規約14は以前だと11だったからそれ以前に3つ足されてるんだろうけど
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:28:26.96ID:xxVAG+Cj0
流石にジバコイルは旧の方が強そうだな
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4a-KPym [240f:c5:a8bb:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:28:42.32ID:P2x2EysJ0
エレザード強すぎんか
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:30:47.82ID:JWsxm7sL0
「過剰かつ不必要に」は水域だかハイクラの時みたいにゲッチャレ欄が業者の垢で埋め尽くされるのは規制しますよってことだろ
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f630-12fx [2400:2200:97a:3b68:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:31:40.42ID:m1JelrdW0
一気に全部そろった
https://i.imgur.com/xBDIbzY.jpeg
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:32:11.96ID:ctNiGxGZ0
>>34
大当たりだな
おめでとう
2025/12/17(水) 16:32:18.51ID:cAinc/mq0
セレナはどれぐらいのとトレード出来るカードになるかね
効果的にはしばらく必須カードだけど
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:32:39.35ID:TJ7TEW7Z0
14000円回して☆2はメガハガネールだけか
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:33:01.45ID:mx5fdojl0
サブ垢使ってる奴は削除しとけよ
同じ回線使ってたらバレるからな
2025/12/17(水) 16:33:03.14ID:fOykK1Ik0
>>34
すご!
2025/12/17(水) 16:33:25.67ID:C3kiGnfF0
新弾を12枚以上入れて勝利とかいうまともにデッキ作らせる気ないミッション辞めて
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a243-z+LA [240a:61:2a7:7eeb:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:33:50.14ID:EGXcxwIn0
>>34
やるじゃん
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:33:56.15ID:ctNiGxGZ0
御三家の中間進化はカメールだけ残念だな
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-2yH9 [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:34:27.83ID:smfjAs1Y0
>>34
お前がナンバーワンだ🥺👍
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd4-sx9U [2001:268:990a:6623:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:36:21.12ID:lAcFrXZ20
>>42
カメールだけなんであんな弱くされたんだ‥
6エネも要求するのに、エネ加速もないとか
カスミが本当脚引っ張ってるわ
2025/12/17(水) 16:36:23.60ID:fOykK1Ik0
980円の女、ハルカ
3,200円の女、セレナ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:36:39.50ID:af1RXKmJ0
https://imgur.com/a/QZen1Nr
絵のタッチは統一してほしい
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:37:28.19ID:af1RXKmJ0
>>34
おめ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:37:31.10ID:JWsxm7sL0
水はカイいるからベンチ狙撃に元々強いのにゲコアカギは防げないから実質死に特性
2025/12/17(水) 16:37:33.74ID:XNZR8zND0
>>42
いやカメール強いよ
実質アカギ無効化だし
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:38:19.37ID:xxVAG+Cj0
まじ?序盤でダメくらったり途中で引っ込めてもアカギ防げる?
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:39:08.98ID:4UrzsrA00
新ジバコウザすぎて草
しかもシトロンひかれたらレアコイル2枚確定だし流行るだろ
2025/12/17(水) 16:39:12.67ID:XNZR8zND0
>>50
回復すればな
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 476e-6PW0 [118.8.214.135])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:39:55.15ID:LjtF139z0
ひんし確定でも無駄にやけどコイントスしてたの無くなったんだね
2025/12/17(水) 16:40:10.57ID:bE43SrrG0
カメールはまぁベンチで安全に育てれると思えば…
全快で出てもリザにワンパンされるから意味ない?
それはそう…
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:40:53.00ID:TJ7TEW7Z0
っていうかこれ簡単に☆1まで揃うね
後半はたぶんセレナの価値下がってるね
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:41:25.37ID:oqOkiTYR0
そもそも技のダメージなんだっけ水手裏剣って
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:41:31.66ID:4UrzsrA00
>>53
とりあえずゲッコウガの手裏剣は技じゃないから防げないためこいつがまだ流行るなら微妙
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:42:14.53ID:AjHrPgOn0
シトロンはデッキにレアコイル1枚だけの時使えるかどうか気になる
相手目線バッグとエレザードいるか判らんから使えるかな?
2025/12/17(水) 16:42:19.76ID:bE43SrrG0
コイルがルチア対応かつベイビィ殺しになったのがやべぇわ
ルチアシトロンでレアコまで早期に安定して進化できるの強い
2025/12/17(水) 16:42:43.45ID:lAcFrXZ20
>>56
手裏剣は特性だからカメールじゃ防げない
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f2-Ntlx [123.226.245.154])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:43:28.71ID:U11Oi9dJ0
バナデッキはアメ抜けるな
2025/12/17(水) 16:44:29.58ID:XNZR8zND0
きあいのタスキ実装はよ
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:44:43.03ID:xxVAG+Cj0
これからどんなメガポケ実装されてもメガリザでワンパンできるのやばいな
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:44:56.43ID:ctNiGxGZ0
フシギソウ使いたいからアメいらんよね
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7779-dZel [2001:268:9877:bea9:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:45:22.79ID:oqOkiTYR0
>>60
だよな
1番のアカギ使いのアカギを防げてないならメタにもなってないやんな
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:45:54.38ID:mx5fdojl0
結局鳥ジバコですやん
更に強化されてるし
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:46:19.80ID:xxVAG+Cj0
じゃあ全然アカギ対策出来てなくない?どこが実質無効なんや?
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:46:52.74ID:zaG4rV2y0
リザードン、カメックス、フシギバナ各3試合ずつ回してみたけど多分フシギバナが一番強い

が、ポケモンセンターのお姉さんが流行ったら詰む
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ef1-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:47:12.77ID:4UrzsrA00
>>63
メガハガネールがメット被ればワンパンできませんよ!
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7f0-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:47:28.00ID:U7Gxgeyb0
タスキきそうだな
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:47:53.87ID:ctNiGxGZ0
メガじゃない最強の遺伝子のフシギバナEXワンチャンない?
ヘビーメットも合ってるしこれで今日遊ぶわ
2025/12/17(水) 16:51:02.34ID:3+m1Sa600
CPU明らかこっちの手札見てレッドマーズ使っとるやん
規約厳しくしてる運営が自ら不正とはたまげたなぁ
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:51:09.38ID:nwuTsx8u0
>>34
これ以上ない当たりでワロタ
もはや合成だろ
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:51:37.63ID:mx5fdojl0
ない
メガバナ持ってないんだなて思われるだけ
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:52:08.03ID:rud0atp40
コイルライン6エレザードライン4鳥1博士2モンボ2シトロン2ルチア1バッグ1エレメンタル1 こんなもん?
コードも欲しいな
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:52:17.82ID:JWsxm7sL0
カメール 論外
フシギソウ エネつけてる間にチルサザンスイクンあたりに殴られてお亡くなり
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:52:59.94ID:xxVAG+Cj0
ってか新規EXカード全部メガ進化ってどうなん?
普通のEXキャラは?
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f45-gk1Q [2404:7a82:1561:a400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:53:08.40ID:FV0HrL3R0
24時間ゲッチャレ今回はなさそう?
流石に誰でもすぐ揃うでしょ
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a270-DN+O [240f:110:1b69:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:53:16.00ID:mBxUBvc50
>>7
サンクス
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd42-N1mt [49.97.45.5])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:53:24.64ID:d25PspBxd
イマーシブかっけーな
2025/12/17(水) 16:53:46.18ID:gFHRSj9k0
メガミミロップは強さ的にどうなん?
いきなり2枚当たったからデッキ作ってみたいだけど、今回は新ジバコデッキが大正義な感じ?
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:53:50.78ID:ctNiGxGZ0
もう全部揃ったから明日24hゲッチャレきたら報告するわ
2025/12/17(水) 16:54:03.99ID:lAcFrXZ20
>>77
まあ、しばらくはメガシンカプッシュだし別にいいんじゃね
まだ欲しいメガシンカ沢山あるし
2025/12/17(水) 16:54:16.41ID:BojWUAqap
紅蓮ブレイズってグレンアルマとソウブレイズいるパックじゃないのかよ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:54:34.42ID:mx5fdojl0
>>58
試したが使えた
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:55:50.80ID:mx5fdojl0
>>77
終わった
これからはメガだけだと
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-n9kv [150.66.126.38])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:57:48.91ID:02QbZ7goM
30連してミミロップしか組めないんだが😠
ダメージなくても必ず混乱するのは良き
https://i.imgur.com/V9xaKYR.jpeg
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:58:01.34ID:2NjPu5FJ0
>>68
メガ全部弱いと結論出たわ
倒されたら終わりってキツすぎる
アカギで引っ張られて終わり
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e1-UKLu [2001:268:72d2:5997:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 16:59:04.09ID:drq3HM+Y0
今回も規制はなくaoiさん無双やな
お前らとまた差がついたね
2025/12/17(水) 17:00:28.38ID:bE43SrrG0
今からでもミカンをメガハガネール対応にしてくれ
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036a-t4XS [2001:268:c181:99a0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:01:00.99ID:tq7FWG1d0
ショートのセレナもそのうちくるんかね
アニメのかわいかったわ
2025/12/17(水) 17:01:38.40ID:POHspuHR0
24時間ゲッチャレあるよ
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:01:54.95ID:af1RXKmJ0
新弾初日のランダムマッチで鳥デッキとか使ってるやつは即降参だ
2025/12/17(水) 17:03:18.08ID:+G57eKaB0
メガハガネール強くね?
これ環境くるだろ
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:03:57.69ID:2NDc/WZQ0
ハガネール当たったからデッキ考えてるけどむずいな
改めて鋼のカード見ると弱いやつばかりで相方がいない
強いて言えばエアームドくらいか
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:04:17.38ID:nwuTsx8u0
全く強くないだろ笑
エネどうやって貯める気だ
2025/12/17(水) 17:05:41.01ID:lAcFrXZ20
ハガネールは使えなく無いが、肝心のイワークがダメすぎる
サザンでワンパンされるし
2025/12/17(水) 17:06:07.72ID:+G57eKaB0
>>95
エアームド使うならベビィでエネ加速してハガネールでぶん殴った方がよくね?
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-zWtA [240a:61:4261:c3fa:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:06:28.44ID:nwuTsx8u0
進化前イワークでしかタケシ加速使えないのもキツいし
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:06:39.96ID:ctNiGxGZ0
加速するならタケシとベビィかな
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:06:54.15ID:2NjPu5FJ0
>>96
タケシでエネ加速で最速進化からの最速アタックだろうけど再現性なさすぎ
2025/12/17(水) 17:09:02.20ID:RHjF4cFI0
>>84
言われてみるとそうだな…
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:09:07.60ID:AjHrPgOn0
新しいダイノーズと組むのをデザインされてそうだけどどうだろう
1進化2ラインならハルカとかで回せばまぁまぁ再現度高いはず
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:09:27.58ID:i3nuL4px0
そうじゅくエキスとふしぎなアメがアンチシナジーになって意外と使いにくい
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:10:29.66ID:2NDc/WZQ0
>>98
ピチューも候補だけど、さすがにハガネール先出しはキツいから相方で先にポイント取った方が良いと思うな
たけしでエネ加速もできるしね
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:10:51.42ID:ctNiGxGZ0
早熟エキスが噛み合ってる1進化の草で強いのが意外といないな
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 866c-Ybsi [2400:2200:65a:c957:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:11:02.91ID:aS7TNeoU0
予想通りリザードン微妙だな
とはいえメガカメックスよりはましか
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:11:54.11ID:7ARHooG80
キマワリって攻撃力60と勘違いしてたわ
薬使って60は糞雑魚ですやん
2025/12/17(水) 17:12:23.92ID:MP7v3OTr0
幻が出た時と似てるな
たいして環境動かなそう
いやまあ動かれても困るが
2025/12/17(水) 17:12:33.81ID:u2lXX73h0
メガバナよりEXで耐久した方が強くね?
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:13:07.53ID:AjHrPgOn0
さっき当たった相手はアメリーフィアとフシギソウの2パターン詰め込んで動かしてた
取り合えず1体育てきれば勝負になるから賢いと思う
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a22d-vhwd [240a:61:5095:8227:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:13:17.63ID:ywb7Q0a30
ハガネールはタマンタとタケシでエネ加速してカイで回復すれば結構強いかね
タケシは日の目を浴びたのにミカン…
2025/12/17(水) 17:14:44.43ID:gFHRSj9k0
メガカメックスは6エネ貯めるの無理でしょこれ…
2進化で3エネ130打点は微妙すぎるし、逃げエネも3つも使うからハズレ枠すぎる
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:16:24.36ID:7f/sulxv0
>>14
クレッフィかドレディアはこいつで良かったろ
というかコイツ環境入るんか?
2025/12/17(水) 17:17:57.42ID:lAcFrXZ20
メガライジング環境が色んなデッキがいて
割と良環境だったから、それをブチ壊すような
壊れカードはいないのは環境的には救いか
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f236-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:18:01.20ID:udF91EFo0
一旦ランクマじゃなくて連勝イベント挟むんだな
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:18:19.14ID:4UrzsrA00
とりあえずドリとジバコが激増するだろうし環境は変わるんじゃね
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a210-G/J6 [2400:2412:3880:3500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:19:11.99ID:lK/8IAed0
メガカメックスはカスミエネコロロに振り切るしか
2025/12/17(水) 17:19:52.45ID:u2lXX73h0
今逃げエネ3はヘビメ権でもあるから、2よりいい
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:20:12.98ID:C1QuXv+n0
なんか新弾のカード弱くね?
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a230-9WZ7 [2001:268:9856:99aa:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:20:52.82ID:iLRr8A1y0
ランクルスウザすぎワロタ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:20:59.85ID:4UrzsrA00
ちょっと組んでみて思ったがコイルはルチアで呼べるしレアコイルはシトロンいるしドリジバコだと博士もしかしたらいらんかも?
2025/12/17(水) 17:22:04.25ID:wRG5JbXiM
クレッフィとドレディアはガチ嫌いになった
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f66f-u505 [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:22:15.92ID:xxVAG+Cj0
ダイノーズ地味に強くない?
エネ加速できてヘルメットもつけれるしオドリドリ対策にもなるし
tier2はありそう
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5be4-6zFe [240a:61:7273:ff3a:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:24:16.94ID:H5qoPp8f0
>>4
そこは前掛けを使ってやれよ
2025/12/17(水) 17:24:51.83ID:OICF2qXB0
エンブレム亀かよ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:24:56.28ID:i3nuL4px0
メガハガネールは前掛けでバナ対策できるのが良き
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:25:39.77ID:rF3+KOTZ0
ひとりでのメガリザードンクソ強くて鳥じゃないと勝てなかったわ
これバランス大丈夫か?
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8643-nJS7 [240b:c010:621:dfb0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:25:59.54ID:+gaNUzpj0
アリアドススタート弱すぎてエルフーンで遊べなそう
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:28:53.90ID:ctNiGxGZ0
>>124
エネ加速持ちか
完全に見逃してたわ
2025/12/17(水) 17:29:02.97ID:bE43SrrG0
>>125
前掛けだと耐えれないんだなこれが
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:29:58.01ID:ctNiGxGZ0
メガハガネールがタケシにもミカンにも対応してないの悲しい
2025/12/17(水) 17:30:50.88ID:bE43SrrG0
エルフーンアリアドスやれそう?
2025/12/17(水) 17:31:08.98ID:7By+ib3u0
星1キマワリの絵良いな
https://i.imgur.com/sib6FHy.png
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:31:17.52ID:4UrzsrA00
コイルにダメ30は強すぎだよなこれ
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:32:01.08ID:JWsxm7sL0
今弾で一番強いのコイル説ある
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:32:08.48ID:ctNiGxGZ0
>>135
チルットもワンパンなんだよな
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-XJZX [14.10.58.226])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:32:11.26ID:f0G+AZyW0
>>134
ちょっとホラーみある
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:32:27.38ID:FV0HrL3R0
>>134
現実世界で向日葵に擬態する生物いたらクソ怖いな
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:33:20.36ID:FV0HrL3R0
ジバコ強化しただけの弾の可能性
2025/12/17(水) 17:34:29.31ID:POHspuHR0
ハイクラスパック再販だとよ
1/15~29
2025/12/17(水) 17:35:18.23ID:Utik5EV00
オーキド価値暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-XJZX [126.76.70.97])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:35:22.68ID:5crQtwYz0
1月末まで次のパック来ない?
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:35:27.77ID:C1QuXv+n0
ハイクラスはもういらんな
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-5VHm [2001:268:9865:497d:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:36:17.68ID:JWsxm7sL0
ハイクラスは砂集められるから
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f781-FV3J [124.37.31.226])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:36:54.44ID:LhrlUTwZ0
別に暴落とかどうでもいいとはいえ再録早すぎやろw
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c7d0-S9jQ [240a:61:32d3:9d9:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:37:35.31ID:irUJ071g0
また1人バトルミッションに最新パック○○枚要求するミッションあるよだるいな
2025/12/17(水) 17:38:15.30ID:vJS6Jkrs0
天井近かったから回すか
でも研究星2は興味ないしリーリエ2枚目貰っても感はあるな
2025/12/17(水) 17:38:29.36ID:OICF2qXB0
30日から新弾かな
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:39:44.66ID:cC9eavj90
クラウンきたから新しいギルガルド来たのかと思ったら前回のやつかい!
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:39:57.25ID:C1QuXv+n0
なんでコイルって専用サポあったり4種類あったり優遇されてるの?
4種類ってヒトカゲより種類おおいよ?
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-1DM+ [2404:7a82:1561:a400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:40:05.91ID:FV0HrL3R0
こんだけ再販早いと今後のハイクラスパックも無理して回す必要ないことになるな
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:40:15.00ID:cC9eavj90
>>134
こういう植物に紛れてる怪物怖いよね
2025/12/17(水) 17:40:52.98ID:bE43SrrG0
メガハガネールなかなかいいなこれ
チルタリスには負ける気がせん
2025/12/17(水) 17:41:21.92ID:gFHRSj9k0
メガチルデッキにゼルネアスピン刺しっていけそう?
2025/12/17(水) 17:42:42.93ID:Q6AvleEV0
20連したのに星4以上すらめぼしいの出なかったけどザラなんこれ?
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:43:04.08ID:SrrwwexX0
あれやな
リザードとフシギソウの登場で
ワイのポリZデッキはクソ雑魚になってしもたな
かなちい
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:43:04.50ID:iZvQWv1u0
30連でイマーシブ×2、星2セレナ、バナ、ミミロップの過去一の引きだったけど、1パックのハイレアって価値低くて喜べねえわ
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:43:13.80ID:zaG4rV2y0
サブ垢込みだけどこれは神引きじゃね?
サブ垢の方でクラウンギルガルドとイマーシブリザードン引いたのムカつくけど
https://i.imgur.com/U1pKGW6.jpeg
2025/12/17(水) 17:43:46.05ID:KBbRfbww0
セレナて2枚入る?てかシトロン使う?
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:44:26.21ID:C1QuXv+n0
相変わらずメガシンカの⭐︎2はカッケェな
イマーシブリザ微妙だからこっちの方がいい
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:44:28.06ID:+bbJCOX50
>>35
メガカメックスをはぶるのはやめて差し上げろw
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:44:30.41ID:vYyhamdA0
>>156
たかが20連で何ほざいてんだ……この貧乏
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f236-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:44:45.33ID:udF91EFo0
ハイクラ復活早すぎワロタ
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:45:21.53ID:C1QuXv+n0
シトロンは2あるかもだけどセレナは2は絶対にないな
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ed3-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:45:42.50ID:4UrzsrA00
メガチルデッキはそれよりまず上にあるようにコイル対策しないと
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:45:50.15ID:ctNiGxGZ0
シトロン☆2が2枚出たけどこいつワンチャンある?
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036b-Ngt9 [2001:268:981c:b025:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:45:59.65ID:q9epxrXp0
お前らお先、70パックだったわ
https://i.imgur.com/Xuk5O3T.jpeg
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:46:00.42ID:rF3+KOTZ0
博士とがんばリーリエ大暴落か
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ep9g [60.115.155.224])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:48:07.40ID:hRGwG6Hu0
メガ亀の相方はマジでホエルオーかもしれない・・
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eb9-2vQQ [2001:240:247b:4c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:48:17.98ID:2NDc/WZQ0
>>154
俺も色々試してるけど悪くないよね
でも初手イワークのみがキツすぎてランクマで使ったらストレスやばそう
2025/12/17(水) 17:48:46.00ID:T7V8v5dc0
メガチルはだいぶ減るんじゃない
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e21-Ntlx [2001:f72:2900:2100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:48:46.80ID:BR8c+B/K0
ちょっと質問なんですけど、新パック収録の「ランクス」てモンスターなんだけど、バトル場のランクルスにベンチから超エネルギー2個付けまくられてボコられたんだけど、超のエネ加速モンスターて何かいます?ベンチモンスター見るの忘れました…検索しても出てこないし。
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8643-nJS7 [240b:c010:621:dfb0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:49:52.53ID:+gaNUzpj0
>>133
今ヒトカゲに焼かれてキツイ
モンメンとイトマル両方ルチア対応だから揃えるのは早いけど、エルフーンの技は2エネだからなんか惜しい、ベビィ入れるべきかも
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6db-K14P [2400:2200:4a4:6781:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:50:27.60ID:rF3+KOTZ0
>>173
サーナイト
2025/12/17(水) 17:50:29.66ID:POHspuHR0
トリ新ジバコが最強だよ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:50:53.45ID:SJ89QcUW0
結局、オドリドリ盾メガリザでよくね
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:51:22.22ID:SrrwwexX0
先週のうちに黒ルザとカイをトレードできといて本当に良かった
もう黒ルザ誰も欲しがらんやろ
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:51:28.41ID:C1QuXv+n0
早熟エルフーンアリアドスヤバすぎるな
勝率99.9998%出るわ
2025/12/17(水) 17:52:30.21ID:Xxw1J2Nz0
メガリザは自傷がかなりキツイな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-lgHH [180.45.84.229])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:52:55.13ID:I4NDUPo80
ハイクラスせめて年始と被せれば良いのに
新弾までの隙間に入れ込みたいだけなんだろうけど商売下手クソだわ
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a22d-vhwd [240a:61:5095:8227:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:55:36.73ID:ywb7Q0a30
>>157
新ポリゴンZはどうだろう
速攻でエネ加速が出来れば結構強い気がする
2025/12/17(水) 17:56:00.69ID:Q6AvleEV0
>>163
照れるわ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:57:51.19ID:zaG4rV2y0
断言する
一週間後にはシトロンのトレード価値はモノマネ娘くらいにはなる
ジバコドリtier1確定だわ
2025/12/17(水) 17:58:01.57ID:gFHRSj9k0
ランクルスとサーナイトの組み合わせ面白そう
リーリエと合わせて最大150回復になるから超耐久になりそうな予感
2025/12/17(水) 17:58:02.81ID:Xxw1J2Nz0
>>179
その勝率はともかく面白そうだな
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd42-OCO9 [49.97.15.148])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:58:06.09ID:bbBWtb7dd
>>151
そりゃ人気投票1位の実績あるからな
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:00:36.45ID:SJ89QcUW0
>>185
ダブル2進化ガイジは学校いけよ
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf00-rHp4 [126.144.25.116])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:00:39.45ID:jU4ORoVP0
>>185
イエッサンと食べ残しも積んで要塞化しよう
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:00:57.04ID:i3nuL4px0
ハイクラスはリーリエも博士も2枚揃ってるけどアメが1枚しかないんだよな〜
アメ2枚ほしいけどクラウンのためにパック剥くのは気が引けるな
2025/12/17(水) 18:01:24.17ID:Q6AvleEV0
てかハガネール当たったけどワンチャンあるんかこれ
でも初期に騒がれたデッキって大体落ちぶれるんだよな
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-kDYN [153.156.95.13])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:01:29.26ID:i3nuL4px0
>>187
2位やぞ 1位はシェイミや
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:01:34.01ID:vYyhamdA0
60連でこれはきっつい

https://i.imgur.com/a29o2ln.jpeg
2025/12/17(水) 18:02:44.35ID:POHspuHR0
本垢145パック引いてこれってどういうこと?
https://i.imgur.com/JHs3xmV.jpeg

サブ垢も3つで計120パック開けたけど出たの黒枠メガハガネール2枚だけ。爆死ですわ
2025/12/17(水) 18:03:09.40ID:POHspuHR0
>>193
自虐風自慢キモイから消えろよ
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:03:47.44ID:cC9eavj90
ランクマ1月上旬だとさ
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e21-Ntlx [2001:f72:2900:2100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:03:49.74ID:BR8c+B/K0
>>173
ありがとうございます。たまたま上手く行っただけなのかイエッサンまで加わって強かった…
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-zkFG [2402:6b00:fb2d:1200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:04:32.19ID:ZQjrTKEz0
スイゲコ潰しに来たこれ?
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:05:09.75ID:ctNiGxGZ0
こっちシトロンでカイと交換したけど早まったか?
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:06:14.00ID:mx5fdojl0
とりあえずチルタリスはオワコン確定
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:07:29.54ID:C1QuXv+n0
元々ジバコ苦手だったのにこんな強化きたら流石に無理だな
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2b9-vhwd [240a:61:4292:4a14:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:07:59.05ID:hat6kdOX0
早熟使うためにモノマネ採用せよ
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:08:28.61ID:7f/sulxv0
ジバコ弱くない
ダメージ出なさ過ぎてトリはオワコン
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:09:41.51ID:SJ89QcUW0
オドリドリHP70だからコインで3回殴らないと倒せないじゃん
オドリドリ作った疫病神を今すぐ晒し上げろよ
2025/12/17(水) 18:10:12.69ID:lAcFrXZ20
新ジバコは正直安定性ないから微妙だな
やっぱり110連発できる方が強いと思う
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 036b-Ngt9 [2001:268:981c:b025:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:11:17.44ID:q9epxrXp0
ラインナップみればわかるけどほしいカード自体は少ないからすぐみんな引かなくなってリーフカイコースやろね
2025/12/17(水) 18:11:35.18ID:POHspuHR0
鳥ジバコ覇権で技打つのに一々コイントスさせられるイライラ運ゲー確定でポケポケ終了だな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:13:07.83ID:2NjPu5FJ0
メガリザよえーわ
二進化の時点でギャンブルだしロマン枠だろう

流行るとミュウや鳥でメタられるし
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:14:52.22ID:2NjPu5FJ0
>>184
俺もこれは思った
今回の当たりはコレだけだろう
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-K14P [2400:2200:786:f549:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:14:53.29ID:P0XKGvUR0
セレナどう考えても弱いのにみんなデザインだけで欲しがってるな
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:14:56.06ID:xxVAG+Cj0
その点ケツアナ確定のメガフシギバナの安定感よ
1年ぶりに草復権なるかはフシギバナにかかってる
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:15:32.67ID:2NjPu5FJ0
>>210
確定サーチって言うけどコレがグッズならぶっ壊れだけどトレーナーだと微妙だよな
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:15:34.01ID:C1QuXv+n0
待望の軽いメガ進化きたしエビミミロップまあまあいそうだな
格闘なのに🐥に弱いが
2025/12/17(水) 18:15:47.69ID:6HQBKfQy0
ジバコはみんなどっち採用すんのかね
やはり新ジバか
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 869c-geVs [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:15:53.51ID:2aIaMIIE0
クラウンギルガルドが意味不明すぎる
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:16:13.01ID:2NjPu5FJ0
>>211
耐久フシギバナは未来ありそうだよね
2025/12/17(水) 18:16:33.88ID:lAcFrXZ20
>>210
まあ、メガシンカデッキなら一枚刺しても悪くないんじゃない
メガチル手札に来ないとか割とあるし
2025/12/17(水) 18:17:00.91ID:OICF2qXB0
>>214
ダメージそこまで変わらないし新ジバやろね
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:17:36.80ID:xxVAG+Cj0
困ったらフシギダネちゃんのアナルにエキスぶち込めばいいからな
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:18:58.83ID:C1QuXv+n0
もっとドローが弱ければセレナ強いんだけどな
平気で4枚ドローするモノマネとかあるゲームだからなあ
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-wJ6Y [2400:2200:657:82f6:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:19:09.20ID:ctNiGxGZ0
フシギダネのアナルが一番ピッタリくるな
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:19:26.70ID:xxVAG+Cj0
90ダメ×2回=180ダメ
110ダメ×2回=220ダメ
お互いサポート無しでメガ殺すのに2回と3回の差がどこまで影響あるか
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-K14P [2400:2200:786:f549:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:21:02.92ID:P0XKGvUR0
フシギバナデッキパンパンすぎるわ、早くデッキ枚数増やせよ
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 825f-wAmK [2001:268:7282:5791:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:21:39.52ID:C1QuXv+n0
20枚だから面白いのに
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-zkFG [2402:6b00:fb2d:1200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:22:23.76ID:ZQjrTKEz0
エレザードにメモリーライト
イツキでメガ狩りできるね
強くないけど面白そう
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:26:02.75ID:rud0atp40
ジバコは新旧両採用でもええんでない?
2025/12/17(水) 18:26:20.87ID:6HQBKfQy0
>>218
クソ鳥とジバコであったまるなw
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 869c-geVs [2404:7a87:5181:200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:28:16.08ID:2aIaMIIE0
クラウン🐥出せよ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H62-/jAB [129.227.238.117])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:29:05.46ID:ybVl7+wVH
50連でツモにゃ🐱サブちゃんありがとおおおおお
はぁ...えっちすぎる😳

i.imgur.com/okeoEhp.jpeg
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ce73-w+cJ [175.132.42.12])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:40:21.60ID:+Jl8KMeE0
20連くらいでミミロップのみって酷すぎやろって思ったら誰やお前
https://i.gyazo.com/14a1c5601e439c56750dcf87f45128b9.png
2025/12/17(水) 18:41:38.65ID:cAinc/mq0
アカギとセレナ交換しますって人もいるな
流石に汎用でメガデッキには確定で入るし最上位交換レートになりそうか
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:42:39.19ID:8tJqKGXp0
どう考えても初日ご祝儀
2025/12/17(水) 18:43:50.41ID:AdqDyMGS0
性能的にはチー牛の方が使えるな
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:46:38.10ID:UTSfiZB80
セレナやっぱ弱いよな
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:47:07.66ID:iRELOJee0
ガチャ上限のお陰で初日はカオスよ
どうしても初日に欲しい勢がいるから
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:47:08.17ID:oIERszuY0
セレナってショートヘアの方が可愛くね
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:47:26.73ID:8tJqKGXp0
デッキ60枚かトレーナーじゃなければ強い
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-n9yV [2402:6b00:be60:9001:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:48:44.37ID:qxpEtFU80
フシギバナはスイクンキラーだけどリザードンどうしようもないなろ
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd42-G/J6 [49.98.216.99])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:49:11.69ID:uQYuT7I0d
モノマネが禁止カード級のぶっ壊れで霞んでしまう
2025/12/17(水) 18:49:22.09ID:cAinc/mq0
微妙かバレる前にモノマネ娘かアカギかマーズに変えとくか
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:50:08.38ID:8tJqKGXp0
モノマネのかいうカードバカカード過ぎる
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-gSv4 [2400:2653:8483:1800:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:51:07.49ID:mJ4nLnUt0
メガミミロップしか出ねえ…
リアルポケカのインフェルノXみたいな事すんなやクソが
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:51:53.53ID:vYyhamdA0
シトロン2枚引いたんだけど、これ2枚も使わんよなぁ

誰かと交換したい
2025/12/17(水) 18:52:52.70ID:2NjPu5FJ0
>>243
ルチアだせます
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:54:38.99ID:vYyhamdA0
>>244
ルチアもハルカもモノマネも持ってて博士も2枚あるわ

ごめん
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-XCZi [240a:61:121:dedb:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:55:43.79ID:cHvaD8R50
気前いいなこのガチャ
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:55:48.61ID:xxVAG+Cj0
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b88-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:55:50.54ID:TJ7TEW7Z0
黒メガハガネールいるやつおる?
そこそこいいトレーナーとトレードしてよ
2025/12/17(水) 18:56:38.16ID:4Yy1/StEM
>>169
いうても、ハイクラス開け続けるのシンドイわ
サブ垢リセマラで確保ってことか?
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e5f-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:59:45.90ID:4UrzsrA00
ブスだしサカキと変えたわセレナ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.108.40])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:59:56.22ID:FG9htFORa
スイゲコ死んだと聞いて
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:00:25.83ID:zaG4rV2y0
色んなデッキで30戦ほど回した所感

・セレナ→1:1交換でアドないので複数ドローできるモノマネ娘の方が良い2枚積みは絶対ないから1枚確保で良い
・リザードン→まあまあ強いが、前にいないとリザードでエネ加速できない。後投げできないメガポケは厳しい
・カメックス→パルキア以下
・フシギバナ→一見強いが、草にトリ対策に適したカードがないし、お姉さん使われたらどうにもならない
・ミミロップ→結構強いtier1候補
・オドリドリジバコイル→圧倒的tier1新旧ジバコ悩む
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86c8-K14P [2400:2200:7c9:d619:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:01:19.32ID:A54+110A0
もう誰もポケモンとトレーナー交換してくれんな
前パックの解禁直後はメガアブソルとかでルチア、アカギ貰えたのに
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:05:10.33ID:xxVAG+Cj0
博士、新リーリエがアカギ、ルチア、マーズくらいまで下がるかね?
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f26d-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:05:41.42ID:udF91EFo0
アカギ独走だな
2025/12/17(水) 19:06:05.59ID:0VJyjvUq0
エキスパミッションの新パックのカード12枚入れろってやつさあ
前みたいに3パックある時はまだいいけど1パックしか無い時に12枚も入れさせるなよ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:06:27.72ID:rud0atp40
コイルレアコイルジバコイル全部役割があって腐らないの頭おかしいでしょ
2025/12/17(水) 19:06:51.45ID:4/gng9a2r
アリアドスエルフーン面白そうだな
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-lNOJ [58.98.163.103])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:07:03.08ID:XE0X/XDP0
中間進化に強化入ったのはいいね
飴ゲーはつまらんからね
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:07:20.22ID:xxVAG+Cj0
コイルもHP50採用が主流になったらついにあいつの出番が来るか
“エビワラーEX”
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 827a-U8jd [2001:268:9890:9bc3:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:09:54.53ID:S1Ph5wsf0
exおすそわけ砂稼ぎって結局やらなくなったな 面倒くせえからな
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-I9dD [126.75.155.133])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:10:55.12ID:9hEtBVl00
80連くらい引いてセレナ☆2は引けなかったけど
トレードも使って☆1まで揃えたから
明日からの24時間ゲッチャレに賭ける
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:11:44.87ID:KmZHvxCt0
>>256
トレーナーズ禁止も気持ち悪かったよな
運営頭おかしいからな
2025/12/17(水) 19:12:27.15ID:7By+ib3u0
>>252
ハガネール「……」
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:13:19.02ID:xxVAG+Cj0
ランクマが短くなったのは朗報なのか?
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2eb-nJS7 [240b:c010:633:45aa:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:15:59.18ID:QeCTOsjJ0
ジバコドリ強いし3体倒すのも面倒臭いから当たりたくないんだよな
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:16:50.42ID:xpks5dFl0
シトロン当たったけどこいつどれくらい価値あんの?モノマネ、ルチアいける?
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:17:29.50ID:xxVAG+Cj0
初日なら博士もいける
2025/12/17(水) 19:17:30.94ID:IyUN9qHV0
新弾のカード入れさせるアチーブだるすぎるんだけど何とかならんのかこれ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:17:33.15ID:vYyhamdA0
>>267
>>244にルチアと交換してくれそうな人いるで
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:18:59.69ID:zaG4rV2y0
シトロンは価値上がるからとっときな
オドリドリジバコは100%tier1に入るから
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:20:24.30ID:xxVAG+Cj0
抜くならハルカ?
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86d4-FK8S [240b:253:1501:7800:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:20:46.42ID:9yeIOWbB0
ジバコデッキ強化とメガフシギバナ追加でマジでスイゲコの時代終わりそうだな
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:21:09.33ID:Xm25A7nM0
俺もシトロン2枚出たけど1枚はカイと交換出来た
性能は強いけど男なのが今後相場にどのぐらい響くかだな
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:21:09.36ID:oTpqalD60
規約の変更点まとめはどっかにないんか?
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (JPW 0H77-/jAB [156.59.26.100])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:22:45.65ID:kSKCs8FwH
セレナでアカギイケるってマジかよ
交換してアカギでシコるわ
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:23:50.29ID:xpks5dFl0
シトロンはポケハブ出したら秒でルチアとマッチングしたわ、結構価値あんのな
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:24:05.86ID:Xm25A7nM0
早熟エキスとアカギのコンボを決めてシコれ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:25:12.02ID:zaG4rV2y0
セレナでアカギいけてるぞ
https://i.imgur.com/4tLYT2L.png

セレナの価値は間違いなく今日がピーク
2025/12/17(水) 19:27:00.84ID:Q6AvleEV0
覗き見今回は来る?
それなら待つんだが
2025/12/17(水) 19:27:02.17ID:NXBr7uQF0
自演でレート弄って遊ぶか
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:27:49.29ID:OICF2qXB0
>>280
3パックで来ないのに1パックで来るのかな
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b64-Kcf4 [240a:61:6186:86c7:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:28:33.31ID:NUa2Cljg0
>>252
エレザードはどう?
2ターン目で120以上出る
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a24e-gk1Q [2001:268:721f:1360:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:29:51.77ID:bVSR/zQ40
セレナとか1週間後には絶対溢れてる
1パックで24時間ゲッチャレあれば手に入れる奴多いよ
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:30:52.36ID:iZvQWv1u0
セレナ当たったけど交換出そうかな
ウルトラビーストもアルセウスリンクもすぐに切り捨てたポケポケは「メガシンカ」ってカテゴリも継続強化しないだろ
2025/12/17(水) 19:30:59.80ID:4fdr14230
チャージ砂時計1パック目で来てくれたわ
今ならカイとか釣れたりする?

https://i.imgur.com/4XqNZXx.png
2025/12/17(水) 19:32:04.34ID:lxa8/R5G0
1000位ランカーが教えてやるけどシトロンはエレザード型の方が強いぞ🤭
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-gSv4 [2400:2653:8483:1800:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:32:07.29ID:mJ4nLnUt0
ミミロップしか出ないクソパックは無視して復刻ハイクラスに砂全ツッパで博士狙いするわ
2025/12/17(水) 19:32:08.89ID:YVpEmygbd
ジバ鳥でとりあえず10戦ほどしたが、ジバコイルに進化すらできねえ‥
事故って終わるか鳥見えた時点で降参されるかのどちらかだわ
2025/12/17(水) 19:33:34.35ID:Q6AvleEV0
>>282
来ないのかだとしたらがっかりだ
アレあるだけでカード収集効率2倍なのに
2025/12/17(水) 19:34:06.68ID:4/gng9a2r
カメールは特性のダメージも受けないようにしろよ
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:35:00.25ID:zaG4rV2y0
>>283
まだ使ってないけどジバコエレザードにオドリドリ1枚は強そう
スイクンワンパンだからスイゲコが環境に居座ればあり
リザードンが流行る→スイゲコが居座る→エレザードって感じになるはずだからリザードン次第
シトロン2枚積んでエレザード1ラインでもいいかも
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:35:03.03ID:xxVAG+Cj0
セレナはハルカくらいに落ち着くやろ
シトロンは男なので3娘以下になる
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 825e-ULSz [2400:2200:4d2:e604:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:35:16.98ID:tV9G0A0h0
ハイクラス再販だとトレードは最小限に砂集めかな ☆2ならリセマラで集められる
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:35:44.53ID:+bbJCOX50
>>260
エビワラーex<待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:36:28.11ID:af1RXKmJ0
>>284
シトロンも一緒
1パックは集めやすいからな
2025/12/17(水) 19:37:12.62ID:nJ6th6Ho0
イワークはタケシ入れる前提でゴミみたいな技しかないの終わっとる
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:38:38.63ID:xxVAG+Cj0
カスミの呪いを背負った全ての水ポケモン
タケシの呪いを背負ったイワーク

強すぎる専用サポートはそれ前提で調整されるのがね
2025/12/17(水) 19:39:19.92ID:7i18R1JE0
ランクルスサーナイトこれ完成されたら倒せる気がしねぇ
ランクルス倒せるぐらいの重い奴はイエッサン置いとけば追撃もやれるし
2025/12/17(水) 19:39:43.33ID:4/gng9a2r
フシギソウのこうごうせいつええな
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-wYS/ [126.179.230.83])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:39:59.81ID:UEl7NMC/r
これセレナ無かったら泣いてたわ
ハガネール出過ぎて笑う
https://i.imgur.com/xPaXYde.jpeg
2025/12/17(水) 19:41:33.73ID:4/gng9a2r
>>299
ランクルスルナアーラでもよさげ?
2025/12/17(水) 19:41:38.63ID:ZqbkmNv80
イワークって別に2コスの技あっても良いと思うのに
逃げエネ重いのになんであんな糞弱くされてるんだろ
タケシあっても弱いでしょ
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:41:40.35ID:rud0atp40
メガミミロップみたいなコイントス依存のエースは結局あんまり使われないんだよな
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cb3a-/jAB [74.63.207.120])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:42:39.71ID:f2RBJdiU0
アカギセレナ余裕で草
えっちなアカギたんでシコるわ😳

https://i.imgur.com/oBDdzg9.jpeg
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6a9-Ngt9 [240f:102:7619:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:42:56.27ID:X+rwyccl0
そりゃ2進化2種都合よく立ったら強くないとおかしいでしょ
2025/12/17(水) 19:45:08.70ID:2NjPu5FJ0
>>299
それこそイエッサンに倒されるだろw
2025/12/17(水) 19:45:15.98ID:C3kiGnfF0
この日のためにアカギ厳選した人が沢山居るんだよな…
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:46:01.59ID:Ut5BWeVV0
トップランカー金閣寺君の新規カード評価

星5→メガミミロップ、メガリザードン、フシギソウ、リザード、コイル、シトロン、エキス

星4→メガフシギバナ、フシギバナ、リザードン、ミミロップ、ジバコイル、エレザード、エリキテル、セレナ

星3→メガハガネール、ハガネール、ポリゴンZ、アリアドス、キマワリ、レパルダス、リュック

星2→ゼルネアス、メタモン

星1→メガカメックス、カメックス、カメール、ランクルス、ゲノセクト、レアコイル

MVPカード→コイル
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-94qE [2001:240:247c:66c8:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:46:22.53ID:q7MJpG8s0
シトロンが男だからって言ってる奴は大丈夫か?
博士もアカギも男やぞ
ジバコが流行るかどうかでレート決まる
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c70e-gk1Q [2001:268:9898:c442:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:48:01.70ID:f8pvZY1z0
シンジバコ20ダメ少ない代わりにHP10高くてエネトラなくて50%で技無効
やりすぎでは
2025/12/17(水) 19:48:13.42ID:C3kiGnfF0
>>310
いや流石に全デッキ必須の男とデッキ固定の男じゃ話にならねぇよw
2025/12/17(水) 19:48:41.63ID:ZqbkmNv80
>>310
博士もアカギも全てのデッキで使えるけど
シトロンは一部しか使われないし‥
一応汎用のグズマですらレート低いんだから
男はよほど強くないと微妙だよ
2025/12/17(水) 19:49:19.79ID:YVpEmygbd
シトロンが意外と使いにくいぞ。
序盤にないと意味がないけど、そもそもコイルがいないとかジバコイルがこないとかの状況が多すぎる。さらに終盤にくると完全に腐るのが痛すぎる。ハルカのほうがいいんでね?
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c70e-gk1Q [2001:268:9898:c442:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:52:06.45ID:f8pvZY1z0
リーシャン入れてルチア
シトロンよりハルカ
な気がするね
2025/12/17(水) 19:54:24.60ID:ve2MneQc0
セレナは腋が見えないのが少し残念
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03c0-2WEG [240a:61:5250:cf65:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:54:24.80ID:A+NyqJ+60
ハイクラス再販なのか
こりゃアカギがトップになるな笑
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7703-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:55:09.59ID:FNEaj6PT0
>>310
まぁグラジオくらいになるんじゃね
昔めちゃ強かったけど今はそんなになキャラ指定男キャラ
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-J8WJ [240b:12:4000:6600:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 19:55:41.55ID:3j5VWDqm0
草にもベビィみたいの下さいよ
2025/12/17(水) 19:55:52.91ID:fOykK1Ik0
ハイクラス復刻か。
博研のレートやっと落ち着くな
2025/12/17(水) 19:57:47.00ID:ZqbkmNv80
>>319
草エネのスボミー出ると思ったけど、何故か出なかったな
2025/12/17(水) 19:58:10.67ID:AdqDyMGS0
フシギバナ微妙でエリカの価値上がらなさそう
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:00:13.72ID:aRLdh3fM0
ワンパンで250ダメ出る時代でHP50回復したところでね
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:03:44.18ID:cC9eavj90
メガラティが1月下旬ってことは新パックは1月末か
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:03:52.66ID:aRLdh3fM0
アカギはマーズと同じパックなのを加味すると

再販時は、博士≧アカギ>リーリエ>その他くらいになるかな?
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:04:47.25ID:aRLdh3fM0
思った以上に復刻早かったな
半年は待たされると思ってた
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f65b-XJZX [240f:9b:8f3a:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:04:49.32ID:V1TbkBE60
1パックならサブ垢でも24チャレ解放可能だけど
本垢に献上する価値あるのセレナぐらいだよな…
ならハイクラスのために砂温存が正解かね?
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b2a-vBDM [240f:110:4c9c:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:06:56.46ID:uFqsqhv+0
状態異常系が増えたしカイや帽子リーリエよりポケおねの方が圧倒的に価値高くなったりすんのかな
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22d9-Ntlx [219.104.216.24])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:08:13.99ID:c9OMJT2b0
ハイクラスは砂の稼ぎ時だから2枚目のアメそんなに早く出なくてもいいや
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-u505 [240a:61:428c:4fec:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:08:49.40ID:aRLdh3fM0
カイと比べるとクラウンモンボのせいで圧倒的にお姉さんの供給多いからどうだろう
2025/12/17(水) 20:10:25.48ID:M8zbQxZmr
トレードで手持ち0になっても図鑑コンプすれば24hゲッチャレ出るんだよな?
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6a9-Ngt9 [240f:102:7619:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:14:02.08ID:X+rwyccl0
カイちゃんは何故かすぐ評価下げたがる奴が出てくるけど

そもそも絶対数が少なく今から超克引く奴ほぼいないのがな
2025/12/17(水) 20:16:41.13ID:1LBETKiX0
めちゃくちゃ被ってるわ
2025/12/17(水) 20:22:18.09ID:+MqlgG2V0
ええやん楽しいやん
https://i.imgur.com/rTLnL2I.jpeg
2025/12/17(水) 20:22:52.99ID:Wchk0duB0
次ハイクラス再販って事は2月までずっとこの環境なんか
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:23:38.44ID:hVXEZOYM0
>>34
ヤバすぎw
2025/12/17(水) 20:24:06.67ID:YVpEmygbd
シトロンいれるならジバコエレザにしたほうがいいかもな。エレザがレアコとエネ転送のシナジーをフル活用できるし。
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b92-+rSS [2001:268:9ad2:7a1f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:27:56.58ID:Rkbazx5X0
>>190
ワイかな?しかも0pや
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:30:18.45ID:Yaxha1dX0
ハイクラス復刻ってソースどこなの?
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:32:38.31ID:rud0atp40
リュックってジバコじゃなくてレアコイル適用なのかよ⋯
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8603-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:33:33.52ID:uhUdnuL70
なんでカメックスだけこんなに不遇なんや
カメックス好きなのに
2025/12/17(水) 20:34:03.54ID:ZqbkmNv80
なんかシトロン思ったより微妙感があるな
新コイルは間違いなく強いが
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:35:06.15ID:8tJqKGXp0
結局指定ドローなんかよりものまねオーキドルチアが強すぎるんだわ
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:39:09.36ID:KXBSwCgJ0
シトロンで遊んできたけど結局ジバコも引きたいしこれハルカでエエわ
2025/12/17(水) 20:39:34.02ID:Q4oIRH6s0
ルチアは序盤に来ないと役に立たんぞ
その2人には並ばん
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 824f-KIjV [240b:c010:4c1:2ef1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:41:32.78ID:rud0atp40
トリミアンも1エネ30打点で耐久あるから結構いいな
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:43:41.02ID:+bbJCOX50
早熟エキスの効果がよく分からない…
誰か教えてクレサリア
2025/12/17(水) 20:43:46.40ID:C9NZWtxz0
セレナ1枚でいい?ものまねみたいに2枚ははいらないよね?
2025/12/17(水) 20:44:38.95ID:AdqDyMGS0
ボーダーかよ
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:44:49.63ID:af1RXKmJ0
新ポリゴンZどうですか?
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:46:04.35ID:KXBSwCgJ0
セレナは1進化メガなら使いやすいんだろうけどな
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:47:15.16ID:KXBSwCgJ0
新ポリZさんは2エネなら神でした
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:47:24.84ID:oTpqalD60
メガ引けないって最悪な事態を避けれるから1枚は入れたいけどな
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:48:21.49ID:8tJqKGXp0
いっそセレナメガシンカ2枚引いて1枚捨てる効果なら良かったのに
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-o33A [240b:10:522:54f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:50:02.05ID:l+Ffe8Oe0
>>341
全てはカスミのせい
2025/12/17(水) 20:50:04.62ID:gFHRSj9k0
ジバコの攻撃食らった後にこっちがイツキ使うと適用されるのかな?
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f62a-u505 [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:50:35.14ID:xxVAG+Cj0
たねポケ→モンボ
1進化→アメ
2進化→

今まで2進化カードだけ気合いで引かないといけなかったからどこかのデッキには入るやろ
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f25a-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:51:38.97ID:udF91EFo0
セレナ1すら要らない説あるモノマネハルカルチアって強かったんだか
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:54:12.65ID:i4bAJ4wU0
ムウマージ強化しか見どころない
卒業しますか
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5beb-ueXb [240f:101:5dff:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 20:54:34.71ID:7f/sulxv0
しっくりくるのが見つからないぞ
2025/12/17(水) 20:58:32.64ID:cAinc/mq0
エリカでマーズと交換できたんだけど新リリースでレート狂ってるのか?
2025/12/17(水) 21:01:05.80ID:apEqIUqe0
リザYデッキエンテイ型よりファイヤー型よく見かけるね
爆発力はあるけど不安定だし2進化デッキは安定性上げたいから個人的にはエンテイ型の方が好き
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:01:09.21ID:i4bAJ4wU0
卒業するには最良のクソパックだな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:02:22.65ID:g275qYti0
なんかパッとしないね
2025/12/17(水) 21:04:14.34ID:ZqbkmNv80
正直まだメガライジングパック埋まってないから
塩パックのが他のパックも引ける分嬉しいわ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f653-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:08:21.26ID:xxVAG+Cj0
メガライジング環境は過去一面白い環境だっt
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:09:38.21ID:i4bAJ4wU0
これで1ヶ月半はきついって
エキスでジャローダ流行りそうなクソ未来見えるし
完全に卒業タイミング
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:09:38.83ID:KXBSwCgJ0
まあ言うて超絶長期間のスイゲコ環境とかいうクソゴミゲロ環境乗り越えた奴しかいないからもう
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:10:33.56ID:i4bAJ4wU0
>>366
メガチルとメガバシャ完成したら終わりのこれが過去一だったんだ
これで過去一とかもう卒業しかない
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:15:02.28ID:x8aoxwkB0
SARファイヤーのレート上がってるな。海外版だけどハルカやカスミをトレードに出してる外人もいるわ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2c9-K14P [2400:2200:680:de0c:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:15:20.73ID:xpks5dFl0
このパックで1ヶ月半いけると思ってるの凄いな
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c709-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:15:28.19ID:vYyhamdA0
64連&ポイント交換とトレードで星1までコンプしちゃったよ
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:22:57.03ID:oIERszuY0
1ヶ月半あったらセレナの星2乱獲されそうやな
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:24:18.54ID:zaG4rV2y0
https://i.imgur.com/zdtAbxT.jpeg

必要なカードは全てそろった
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23b7-Ntlx [240a:61:20f0:bd75:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:26:56.64ID:iilYOfFr0
リザデッキは相手が鳥だったら非もうかリザにするのかな
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:27:42.81ID:i4bAJ4wU0
スレもろくに伸びないし完全に卒業タイミング迎えてんな
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c74d-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:29:16.35ID:cC9eavj90
虹カメ外したああああああああああ
2025/12/17(水) 21:29:19.17ID:q4+TSEdq0
>>376
早くしろよ
2025/12/17(水) 21:30:22.88ID:W7iKQYC20
結局ジバコ引けなきゃ負け問題変わらず
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:30:36.22ID:Yaxha1dX0
スレから卒業wできない幼稚園児なんだよね…
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2e5-3M9A [2001:268:7225:ee40:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:30:38.45ID:HPRazClh0
>>301
黒ミミロップと黒ハガネール交換してほしいわ
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:36:00.35ID:af1RXKmJ0
バナ使いばっかりでリザと全然当たらんな
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:37:32.82ID:CBGSOMAi0
アクジデックで嫌がらせしてくるは🖐
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b4-6zFe [2400:2200:97c:d472:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:40:37.07ID:NjOBiOGK0
>>383
お前も卒業しろ👊👊👊😡
2025/12/17(水) 21:42:39.02ID:tajV2nuh0
140連してこれとかセレナなかったら大爆死だったわ
しかも◆4のEXも揃わなかったし
https://i.imgur.com/A76JiG2.jpeg
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-DN+O [240f:110:1b69:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:43:38.63ID:mBxUBvc50
卒業しちゃうぞー(チラッチラッ)

まあ本家のメガ次元ラッシュやってる人も多そうだしな
2025/12/17(水) 21:47:01.21ID:CtaZOJvk0
>>385
虫野郎は目がチカチカする
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8223-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:50:51.96ID:AjHrPgOn0
メガフシギバナは全種コンプでシークレットミッションあるらしいぞ
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1765975753570.jpeg
2025/12/17(水) 21:51:02.96ID:6SEmGtnf0
1ランクルス2サーナイト1ヨノワール最強!!!!
2025/12/17(水) 21:51:12.84ID:VY6DyNA40
セレナって確定でメガ入ったよーって相手にお知らせするだけだよね?
レッカマーズ積んどきゃ余裕すぎん?
モノマネとかハルカのほうが絶対枠入れた方がええやろ
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf4-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:51:34.65ID:iZvQWv1u0
サブ垢の上級&エキスパート砂時計集め、サンドパンミミロップが無双してくれるわ
2025/12/17(水) 21:51:56.14ID:biRYtbbB0
ミミロップだけ明らかに確率高くて草
カメ1枚出すまでにコイツ8枚って狂っとるわ
2025/12/17(水) 21:54:19.57ID:YQPrdrBk0
なんか1月下旬にハイクラスパック復刻のリーク来とるな
ほんとか知らんが
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:54:41.39ID:1Goq1xyS0
結局ミュウってどう?
2025/12/17(水) 21:54:50.61ID:l9DMHyjE0
栄養剤のおかげでドレディア2体並べるの難しく無いな、強くはない

https://i.imgur.com/3g4bmTT.jpeg
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2af-K14P [2400:2200:3e5:c3f2:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:56:14.84ID:Oog6rB0o0
インフレやばすぎるわ
ほんの一年前まではスターミーは一生強いとか言われてたのに
2025/12/17(水) 21:56:28.51ID:W7iKQYC20
>>395
金持ちかよ
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:56:29.50ID:Yaxha1dX0
>>393
だからどこ?…
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 21:56:30.86ID:zaG4rV2y0
tier1 メガミミロップ ジバコオドリドリ
tier2 メガリザードン スイゲコ
tier3 メガフシギバナ メガチルタリス
tier4 メガカメックス メガハガネール
2025/12/17(水) 21:58:30.95ID:l9DMHyjE0
>>397
無駄に2枚抜きしたから使ってみた
逆にイマーシブはギャラドス1枚だけだよ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ead-bf27 [240a:61:511c:df31:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:01:51.39ID:4eq+0l6R0
旧ジバコドリ強すぎて草
かなり安定してるから余裕で10連勝以上してるわ
リザは鴨やね
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82cd-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:02:03.54ID:AjHrPgOn0
>>398
XでMAGIKARPって外人フォローしとけ
全部リークしてくれるぞ
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:07:01.39ID:i4bAJ4wU0
ガラガラの立場なくしてるメガミミとかマジ空気悪い
そういうことするなら過去カード意味ないじゃん
完全に冷めたは、卒業、確定
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-wJ6Y [2400:2200:651:a992:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:07:41.68ID:Xm25A7nM0
メガバナ使ってみたけどイエッサンとメガリザが無理すぎるな
特にイエッサン対面は相手が事故る可能性もないから絶対に無理
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:08:06.51ID:af1RXKmJ0
>>395
栄養剤強いよな
単差しでも機能するのが良い
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f671-t4XS [2001:268:c181:385b:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:08:39.93ID:kvK46iRs0
ハイクラス復刻くるのか
ゲッコウガのバッジ?取り損ねてたからありがたい
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f653-F0zx [240b:10:b721:eb00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:08:47.45ID:xxVAG+Cj0
中間進化とタネポケが強くなってるからオドリドリでとまらねぇ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:09:30.25ID:Yaxha1dX0
>>402
ありがと、最近入ったばかりだから助かる🙏
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:10:41.01ID:VdEXuF+S0
シトロンバッグは新レアコイルのベンチ殴りの威力もアップするから気をつけろ!
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:14:08.88ID:g275qYti0
クラウンが1個前のパターンはなかなか
2025/12/17(水) 22:14:18.82ID:q4+TSEdq0
新ポリゴンZ無理すぎだろこれ
2エネでそこそこありかなぐらいの性能やん
2025/12/17(水) 22:16:10.77ID:l9DMHyjE0
>>404
フシギバナ4エネ貯めるまではそこまで難しくないんだがその後ポイント取るのがキツすぎるよな
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bbd-POcJ [240a:61:291:318e:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:18:46.14ID:8QT2y3ST0
ハガネールとカメックス以外は順当に強いね
今のとこメガミミロップの混乱で無限の勝ち筋拾えるのがインチキすぎる
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:20:34.99ID:CBGSOMAi0
ネンドールミミロップあるか?ありそうだな!
2025/12/17(水) 22:22:12.91ID:l9DMHyjE0
ミミロップ2段攻撃だからルカリオも2倍効果出るんだよな
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:22:38.28ID:oIERszuY0
YouTuberがミミロップ持ち上げてるけどホンマに強いんか?
コイントス芸人はtier1になりづらいやん
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:25:12.05ID:VdEXuF+S0
>>416
ハマると強い
ハマらないと0ダメ混乱地獄だから印象最悪
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b7-vOy1 [2001:268:9a6e:e608:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:26:06.66ID:CBGSOMAi0
メガバナよりヘビメ遺伝子バナの方がうぜえな
エキスとフシギソウのせいで再現性高いし
2025/12/17(水) 22:28:06.52ID:iNDNXpdW0
エルフーンアリアドスめっちゃ楽しい
スピーダー依存度高すぎるけど
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:30:19.87ID:af1RXKmJ0
>>411
初手コダックで殴りながらマーズシルバーでどんどんサポカ山札に送って、
進化が遅れてる間にこちらのポリゴンZでワンパンすると気持ちいいゾ
相手がサポ山盛りで200ダメ出た
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:30:45.07ID:zExHO8Vf0
ハイクラス1か月後か
それまでに今のパック収集し終えて次パックまでの間ハイクラスで砂貯めるのが理想だな
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Ntlx [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:32:27.13ID:95bhMIBx0
鋼ポケモン全然硬くないよな
トリデプスくらいだよ
2025/12/17(水) 22:36:55.15ID:Et3ijKZY0
>>390
進化できる状態でしか使うわけないやろエアプ
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:40:11.29ID:af1RXKmJ0
エキスのおかげでハルカのTier上がったな
2025/12/17(水) 22:42:09.31ID:NhE5tZfT0
>>419
ベイビー1体積んどくでよくない?
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a270-z+LA [240a:61:234:4bf3:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:43:40.51ID:5GmkdGU30
アリアドスデッキにスプレーナツメアカギ2枚ずつ入れたい
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:45:33.48ID:oTpqalD60
何で2枚も👑入れてきたんだろうな
コンプ勢が課金するか試してるのかね
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b26-UKLu [2001:268:72f3:48e1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:45:47.39ID:vMvozju30
なんか同意させられたけど何も変わってなくて草
運営も技術力無いから諦めたな
2025/12/17(水) 22:46:31.21ID:W7iKQYC20
イマーシブリザ手抜きだな
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a217-DA3b [2409:252:22a0:600:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:48:44.94ID:jMwVr+em0
新ジバコ雷1で起動だしエネ消費しないから他色デッキ出張でも無理なく動けるの偉いな
431名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 82b4-6zFe [2400:2200:97c:d472:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:49:38.44ID:NjOBiOGK0
>>429
今までのはこいつらも居たのかとか新しい発見があったけどそういうの一切無かったね
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:50:45.70ID:i4bAJ4wU0
今回で卒業する人多すぎだろ
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a217-DA3b [2409:252:22a0:600:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:52:32.62ID:jMwVr+em0
>>429
進化ラインねっとりカメラワークするだけでダサかった
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fef-CrQ/ [2001:268:7336:d063:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:52:39.03ID:gMKwNvq/0
140連で爆死したわ
https://i.imgur.com/GljGePx.jpeg
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-XJZX [14.10.58.226])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:52:47.73ID:f0G+AZyW0
4垢でそれぞれ30連開けてみたんだけど
サブ垢1 ☆3 2枚!
サブ垢2 クラウンギルガルド!
サブ垢3 クラウンエキス!
本垢 ☆1以上1枚w
ほんまさぁ…
2025/12/17(水) 22:54:30.33ID:l9DMHyjE0
20連までは☆1すら0だったが30連目で取り戻した
https://i.imgur.com/fq5WR4J.jpeg
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86c2-wk0G [240f:145:c970:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:55:04.09ID:KjDylrdk0
100連で⭐︎2イマーシブ0で草
マジで呪われてるわこのアカウント
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a216-Ntlx [2404:7a80:6c20:7ef0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 22:57:34.35ID:FO0qxort0
>>403
ガラガラなんて元々葬式終わって火葬されて骨だけしか残ってなかったじゃん
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec1-rHp4 [2400:2200:5de:3ed2:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:00:10.56ID:XVDoVL9I0
https://i.imgur.com/WOfMFYf.jpeg
HPは990でMAXだけどダメージは1000以上も計算自体はされてるっぽいな
どっちにしろ表記は990までだけど
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4b88-1DM+ [202.94.60.27])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:02:50.24ID:WVIgQoZi0
試しに格安中華垢使って250連したがいらねえクラウン連発でpt交換セレナ1枚しか収穫なかった
おすそわけ用の星4はクソほどでたからデッキ組む分には困らんけど
2025/12/17(水) 23:03:34.77ID:Et3ijKZY0
新パック枚数ミッションダルいわ
何が楽?
2025/12/17(水) 23:04:18.99ID:sL1Ic0I30
ファイヤーウラウラウラ
ファイヤーウラウラウラ

切断したわ
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:05:24.50ID:oTpqalD60
中華垢からカード移動させたら本垢BANされそうだけどな
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6zFe [36.240.223.231])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:17:21.15ID:PQ5HrQnn0
>>443
中華垢使ってXでトレード募れば大量の卒業者を生み出せるって事か
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wAmK [2001:268:c254:1f0:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:17:24.25ID:8tJqKGXp0
間違いなくBANされるだろうな
新しい利用規約見たけど
2025/12/17(水) 23:20:35.33ID:pSQF/bj+0
140連ってたまに見かけるけどなんか意味ある数字なん?
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82cd-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:23:57.44ID:AjHrPgOn0
課金石の価値を歪ませるのはソシャゲなら間違いなくBAN
中華垢買って移動させるとか姑息な手は運営から全部透けて見えてる上にRMTとの二段技だからかなり危うい
ip付きのここで承認欲求に任せて書き込んじゃう知能だと通報もされ放題だろうしな…
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f649-v0/s [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:28:07.01ID:Yaxha1dX0
卒業と同じくこのスレ特有のワードじゃないの?
サブ垢根絶マンとか、ちょいちょいネームドいるのが笑える
2025/12/17(水) 23:28:38.15ID:W7iKQYC20
ランダムマッチはエルフーンアリアドスばっかり
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7cd-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:31:41.00ID:U7Gxgeyb0
banされたらこのクソゲーと卒業できるやん
2025/12/17(水) 23:36:05.36ID:6ZU+aSvy0
すまん、1枚しかないカードトレードして図鑑埋めた場合
24時間ゲッチャレ出るのか教えてくれ
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:37:15.08ID:x8aoxwkB0
思ったけど新ジバコはエネトラないからレアコと合わせてどこにでも出張できね?
2025/12/17(水) 23:37:15.37ID:tRtdHmn40
紅蓮ブレイズのカード12枚入れろ無理じゃね?
まともなデッキにならねえんだけど
そもそも3パックだった前回も12枚なのになんで1パックの今回も12枚なんだよw
2025/12/17(水) 23:37:55.84ID:C3kiGnfF0
>>451
図鑑から消えるわけじゃないけど出るけどそもそも今回のパックに24ゲッチャレがあるかまだ分からん
2025/12/17(水) 23:39:15.90ID:6ZU+aSvy0
>>454
サンクス
24時間は>>92に貼られてたわ
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:40:04.04ID:P+vw9Vdy0
>>454
前スレより
962 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bd6-CrQ/ [240b:13:8880:4800:*]) sage 2025/12/17(水) 15:36:55.77 ID:POHspuHR0
24時間ゲッチャレきた!
https://i.imgur.com/7A2RMRz.jpeg
2025/12/17(水) 23:40:27.42ID:YxDMpdWL0
ハガネール弱くね
新年早々騙された気分で気分悪いわ
2025/12/17(水) 23:41:07.11ID:C3kiGnfF0
>>455
なんだ俺が運悪くて出てないだけかよ
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:42:00.60ID:zaG4rV2y0
ジバコオドリドリデッキで20試合したけど16勝4敗
サザンドラくらいしか明確な不利ないわ
おもんないけど強すぎる
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:43:48.30ID:P+vw9Vdy0
>>453
毎回なに考えてんだってくらいクソなミッションぶち込んでくるけど今回は殊更異常よな
まぁ何も考えずに作ってんだろうけど
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:43:53.09ID:1Goq1xyS0
初め普通のバナex立てて後ろでフシギソウ育てるの良さそう
2025/12/17(水) 23:46:49.75ID:C3kiGnfF0
>>453
とりあえずリザヘルガーで全部クリアしたわ
2025/12/17(水) 23:46:51.00ID:zW52NQWJ0
個人ミッションクソだったから改善しましたって言ってたはずなんだけど
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:47:03.21ID:eyV0ebHB0
シトロンほしいが全くあたんねー
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:48:49.05ID:af1RXKmJ0
ミミロップ強いな
やっぱりエネ軽いの正義だわ
2025/12/17(水) 23:51:05.91ID:fUSFUbgZ0
ランクルスが無限にHP増えるの面白い
リーリエとイエッサンがあれば落としにくいし
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:53:55.37ID:7ARHooG80
ランクル?リザードンに勝てんの?
2025/12/17(水) 23:54:42.82ID:fUSFUbgZ0
星1まではなんとか揃えたが何が強いのかわかんねえ
2025/12/17(水) 23:54:46.75ID:W7iKQYC20
リザとかゴツメ+自傷で70も食らってるやん
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:57:50.96ID:1Goq1xyS0
落ち着いたらバシャ戻ってくる気する
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:58:04.08ID:x8aoxwkB0
鳥ジバとリーシャンにゴツメムド新ジバ強そうって思ったけどスイゲコに勝てるビジョンが全く湧かなかったので途中解散
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:58:16.94ID:VdEXuF+S0
とりあえずメガリザードンはメガバシャのデッキをまるまるリザードンに入れ替えリーリエやゴツメ減らしフレイム増やすだけでメガバシャより強い気はするな
エネはフレイムとリザードで結構余裕あるからファイヤーやブビィはいらんな
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22d9-Ntlx [219.104.216.24])
垢版 |
2025/12/17(水) 23:59:20.61ID:c9OMJT2b0
エキス色々応用効くし一番壊れてるな
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:03:13.24ID:fw/vYcPx0
リザードン触れてないけどバトル場でメガ作る動き大分厳しいと思っちゃう
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:04:21.86ID:Oyc3K0Uc0
前期最終盤時点でバシャはワカシャモ2飴2にしようがリーシャンで初手ロックされてたねも引けず進化も出来ずでボコられまくったのにリザで勝てる気がしない
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:05:30.94ID:5fFFd1ZA0
>>474
やった感じだとバトル場には基本出さない
バトル場に出すカードにリザードでエネ付けそれをフレイムで回収するが基本ムーヴだと思う
2025/12/18(木) 00:06:55.41ID:w82zsGmy0
>>474
新(旧)リザ立てて裏でメガ作ればいいんじゃね
2025/12/18(木) 00:08:30.64ID:GMPfmyBX0
1進化が働かないといけないから序盤うまくいかないと逆転が難しそう
メガバシャはアメでさくっと進化して逆転みたいな展開も結構あった
2025/12/18(木) 00:09:01.92ID:1t9fNDLx0
まあ大体予想できてたが、ほとんどのメガシンカはゴミだな
まだマシな方のメガフシギバナもこれ普通のフシギバナのが強くねって感じ
2025/12/18(木) 00:11:53.72ID:Ste92nf30
ナツメアリアドスで逃げられなくするのまじおもろい
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.110.51])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:12:55.57ID:ap7eZhe5a
初期もガラガラEX強いって持ち上げられてたよな
なあ、メガミミロップ?
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:16:25.49ID:2F69LT8c0
>>481
今はイツキいるし
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:17:33.22ID:EQZacJev0
初期環境はシュミレーター回して勝率計算表出せるやつがまだいたせいで
ピカチュウがぶっちぎりなのがバレてて
そのせいでメタれるガラガラが強い判定だった
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:17:45.61ID:j47o+1du0
>>480
そこにスピアー入れるやでー
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:20:42.73ID:j47o+1du0
いや、アリアドスで縛ってスナイピングジュナで狙撃しまくりゃ良いのか
2025/12/18(木) 00:21:38.29ID:Z8ehThPm0
>>403
いっそガラガラ→メガミミロップの23進行で運ゲーデッキにするか?
ガラガラは全く力不足だが
2025/12/18(木) 00:22:12.79ID:hfAJW9iU0
エキスのおかげでジュナイパー無双してるw
炎エネ多いけど元祖焼き鳥くんが踊ってるだけだから全く脅威じゃないし後ろのトカゲ殴ったら進化する前に終わるわ
2025/12/18(木) 00:24:21.34ID:Z8WpoOn+0
ジュナイパー楽しそうだなww
ゲコexにさえあたらなければ基本逃げられんだろ
2025/12/18(木) 00:25:24.72ID:3NkCNwyy0
虹ミミロップ絵柄良いから交換せずに残すか迷うわ
今なら前弾までの全てのモンスターと交換できそうだけど
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:25:37.82ID:Oyc3K0Uc0
寝る間にゲッチャレ覗いておくか→神降臨
フレンドガチナイス
https://i.imgur.com/nrhkc9s.png
2025/12/18(木) 00:29:05.25ID:izcfYr2w0
エルフーンっていうか1進化草EXが強いな今
案外ナッシーEXもいけるかもしれん
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:30:21.05ID:JJIPPOGv0
エルフーンいけるか?
微妙じゃないか?
2025/12/18(木) 00:31:19.53ID:L3m/sEX70
アリエルフーンで無理やり火力伸ばすタイプか
2025/12/18(木) 00:31:49.60ID:izcfYr2w0
>>492
エルフーンが強いというかエキスが強いから1進化草ポケが今優遇されてる
2025/12/18(木) 00:32:15.22ID:6vWO9h7+0
ちんこエキスが中心になんのか?
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:37:17.03ID:5fFFd1ZA0
アリアドスで遅延しカミツルギやフェロで削るだけでもそれなりに強いもんな
2025/12/18(木) 00:42:56.26ID:Ste92nf30
アリアドスの方にまだ伸び代ある希ガス
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:49:11.47ID:j47o+1du0
鬼有利対面ワロタwwwww
https://i.imgur.com/qNxyDfI.jpeg
2025/12/18(木) 00:50:32.43ID:HHH6THRG0
シトロンはジバ鳥ではなく、ジバエレザードでやはり輝くわ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:51:25.73ID:2F69LT8c0
アリアドスエルフーン普通に強いわ
エキスあるから1進化3匹余裕で立つわ
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 00:56:33.68ID:j47o+1du0
>>500
イトマルモンメンが全員ルチア対象なのやってる

これのせいでモンボ抜いてルチア2構築にすればフェローチェがルチアのノイズにならずに入れられるからだいぶ器用に立ち回れるわ
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-Xj5H [217.178.224.68])
垢版 |
2025/12/18(木) 01:00:04.76ID:gOwrXjwh0
草環境でエリカの価値上がらんかな
2025/12/18(木) 01:07:40.92ID:J1NTUnXj0
初ゴッパキタ━(゚∀゚)━!
https://gzo.ai/i/JLJh0wI.png
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 01:09:25.95ID:2F69LT8c0
シトロンのバッグ、レアコイルのベンチダメにも乗るのかよ!
2025/12/18(木) 01:18:31.18ID:Z8ehThPm0
>>498
逃げ重いポケモンってただでさえ弱いのになぁ
2025/12/18(木) 01:53:46.93ID:Q6X9apDK0
これ鳥ジバコ最強じゃね
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Ntlx [240d:1a:509:7000:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:09:00.24ID:TUTwDRB20
ついにエルフーンが救われたのか
2025/12/18(木) 02:14:06.30ID:6rlK9LxSa
アリアドスは重複するのがえらいな
出しただけエルフーンの火力上がるやん
2025/12/18(木) 02:17:38.94ID:8HPKH0130
エキス、ジュナイパーには使いにくくない?
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:20:21.37ID:9GDqSBpz0
エルフーンデッキがスレの今季最強デッキってことでいい?
2025/12/18(木) 02:20:48.92ID:LK2uvSSK0
エルフーン特性で逃げエネ+持ってこいよと思ってたらいい相方貰えたな
俺のARエルフーン×2が火を噴くぜ
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2c0-gk1Q [2001:268:98e4:22df:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:23:09.38ID:XkM3u+t20
新ジバコいかれてて草
せめてエネトラしなさいよ
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-o33A [240b:10:522:54f0:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:24:56.23ID:bnlkIiCs0
エルフーンはバシャリザに燃やされるのと鳥を突破できないの以外は刺さってるな
スイゲコも受け回しされなければいけるか?
2025/12/18(木) 02:28:37.52ID:6rlK9LxSa
ジバコ増えそうなの考えると鳥きついのは普通にデメリットかな
アリアドスじゃ競り負けるだろうし
2025/12/18(木) 02:30:41.91ID:7b3iGHyz0
EX無効の特性持ちって別タイプで中々追加されないな
メガ進化に合わせて一匹ぐらい来ると思ってたわ
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 86e2-1bfe [2405:6581:bde0:f00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:32:08.53ID:d7UD80ZF0
メガとか鳥で終了w→本当に終了
そんなことある?
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:33:18.60ID:JJIPPOGv0
鳥いなきゃリザードンで終了w
だぞ
2025/12/18(木) 02:33:48.77ID:LK2uvSSK0
コイルはやっぱ人気ポケモンなんすねえ
2025/12/18(木) 02:35:51.63ID:6rlK9LxSa
HP50の技30自体はタッツーとかで既にいたけど
バリバリ環境級の進化前で出されるとだいぶ意味合い変わるよな
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-VWYt [2001:268:99d6:3f42:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:37:58.71ID:9GDqSBpz0
ジバコイルオドリドリ最強!
前のシーズンも見た気がする
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-hIsC [2001:268:9913:61f1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:40:01.52ID:5fFFd1ZA0
その鳥も非exリザードンでオーバーキルだし強すぎだろメガリザデッキ
2025/12/18(木) 02:45:05.04ID:Ste92nf30
鳥ジバ終わってるってマ
2025/12/18(木) 02:51:57.68ID:k8Mmoo1X0
これ環境大丈夫か?
かなりマズい感じに見えてるんだが
12枚ミッションもそうだがゲームのデザイン放棄してないか?
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 02:55:10.77ID:mzjZI0RP0
ハガネールはCPUと同じく確定タケシ引けるなら
2025/12/18(木) 02:56:47.35ID:wKTRpYoV0
具体的にどうマズい感じに見えてるの?
2025/12/18(木) 02:57:03.07ID:wOwkQHkH0
ミミロップなかなかウザくて面白い
強制コインゲーになる感じがたまらん
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
垢版 |
2025/12/18(木) 03:45:11.91ID:6Z8mVbVv0
>>503
優勝おめでとう
2025/12/18(木) 03:56:23.40ID:t4jNkPLV0
>>503
文句がクラウンがないぐらいだからイイね
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2211-vhwd [27.137.150.10])
垢版 |
2025/12/18(木) 03:57:06.91ID:J0gM2AWq0
>>503
凄いな〜おめ!
2025/12/18(木) 04:55:27.48ID:ySEqbDc/0
ミミロップ対策で相手デッキにポケおね増えてるな
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 05:05:56.76ID:mzjZI0RP0
朝起きて、あ、卒業タイミングだなって気づいた
人生のライフステージあげてこ
さ、卒業
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-Kcf4 [240a:61:62f2:aab1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 05:49:52.42ID:6nWsRC330
1パックだと
やっぱ初日でコンプされるな…
2025/12/18(木) 05:54:48.17ID:5cqszeKxr
対戦相手のミミロップはイツキ使ってようやく90ダメージで可哀想だった
2025/12/18(木) 06:05:51.87ID:G7LD27120
リザデッキ出来たからランダムマッチやったら一戦目からこれ
https://i.imgur.com/GefGL3q.png
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:08:58.23ID:mzjZI0RP0
>>534
クソつまらんテンプレパで来られたら普通にそうなるだろ
つまんねー奴だな、お前とか
2025/12/18(木) 06:14:50.81ID:MsnqSQHx0
>>535
お、久々にスレ書き込みに来たらいつもの人おるね
元気しとったか?
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:17:32.51ID:mzjZI0RP0
メガハガネールでメガリザに勝ったは
メガハガネール使えない奴は低知能だろ
メガチルメガバシャスイゲコで脳死作業してるのが向いてるな
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:18:24.75ID:j47o+1du0
ランクでもないのにリザエンテイはそりゃまあ…
ランダムでスイゲコ出てきたらうわってなるやろ
2025/12/18(木) 06:26:36.66ID:MsnqSQHx0
新弾二日目で出来たてデッキ対人で試すのは当たり前やろ草
皆君たちみたいに初日には大体のテンプレデッキ触れますみたいな暇人じゃないんやで
2025/12/18(木) 06:33:30.24ID:G7LD27120
砂足りなくて全然引けていないのでテンプレじゃないです💦
https://i.imgur.com/GRyMl45.jpeg
2025/12/18(木) 06:39:29.64ID:t4jNkPLV0
つーかランクマすぐやらんのね
1年目は休みなくやってたの何だったんだ
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f6a0-S9jQ [240a:61:4185:fd07:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:42:14.52ID:nWiVBLfF0
>>541
2月以降は新パック間隔が1ヶ月単位になるだろうから9勝イベなくなってランクマだけになると予想してる
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-Ngt9 [2001:268:981c:925f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:45:10.74ID:j47o+1du0
そんな新パック引けてないからスイゲコだけどゲコEXじゃなくて手裏剣ゲコ2枚なので今のテンプレじゃないですみたいな事言われても
2025/12/18(木) 06:47:39.08ID:Z8WpoOn+0
メガハガネール使えばメガリザに勝てるよな
2025/12/18(木) 06:50:06.94ID:PQFGKuOU0
エルフーンアリアドネはルチアが対応してるのも偉い
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hYLt [106.129.61.67])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:50:15.63ID:j6Hnd5M3a
いうほど有利か?
2025/12/18(木) 06:50:30.98ID:M3ugY5NN0
リザデッキはメガリザY1枚削って通常リザや旧exに回した方がいい気がしてきた
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b7d-N1mt [58.85.253.11])
垢版 |
2025/12/18(木) 06:58:50.79ID:dvG/vgP80
エルフーンアリアドス楽しいけど微妙に火力足りなく感じる
基本ダメージがあと20高かったらなぁ
2025/12/18(木) 07:03:42.14ID:PQFGKuOU0
相手のファイヤーの後ろのヒトカゲをスプレーとナツメで連続で引きずり出してシバいたら相手に切断された
落ち着いてそのままファイヤーで殴り続けてたらこっちがヤバかったのに
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f96-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:09:23.20ID:lrhCza+B0
エルフーンアリアドスの鳥対策は何よ?
対策出来なきゃ話にならんぞ
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:11:07.75ID:whASHTLP0
新パック翌日だと揃わないって意見もあったから2週間空けるようにした可能性もあんのかな
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:13:00.98ID:LG90q/Gf0
そりゃ勝ちたいならエルフーンなんて趣味デッキ使わんからな
ランクマ始まったらマジコイル握り続ける虚無が待ってるんだから今のうちに色々触るわ
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM42-I9dD [49.239.66.42])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:24:04.83ID:sAX4hgFWM
新しいカメールの特性って
ゲッコウガの特性防げないのかよ
終わってる
2025/12/18(木) 07:25:38.87ID:CsE9zg7rr
ポリゴンZ強くね?トレーナーズって結構デッキに入ってるぞ
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:28:24.19ID:LG90q/Gf0
ポリZは2エネならな
3エネじゃ動く頃には基本試合終わってるし動けたところで詰ませられるわけではないから殴られれば当然エネ足りんのでバグビームで詰ませた方がワンチャンある
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86e3-5VHm [240f:6e:c5ae:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:31:10.74ID:Oyc3K0Uc0
2進化デッキだったら最大でも7枚(博士2モノマネ1アカギ1@3)だし強くないだろ。ギラダク環境でもないんだし
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:33:00.54ID:LG90q/Gf0
>>556
グッズもトレーナーズやからボールアメやらもそうだが…
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:33:16.83ID:E7ydFdb70
いいなあセレナ
2025/12/18(木) 07:34:11.68ID:CsE9zg7rr
>>557
そう
さっき火力180とか出てビビったわ
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f96-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:36:50.55ID:lrhCza+B0
>>557
違う
グッズ=グッズ
サポート=トレナーズな
2025/12/18(木) 07:40:57.03ID:PQFGKuOU0
>>560
これ見ろよ

https://i.imgur.com/WkH9WeH.png
2025/12/18(木) 07:40:57.63ID:tCkDPdc30
>>553
ワザのダメージって書いてあるだろ
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0360-3M9A [2001:268:7205:ab8d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:41:38.39ID:Gv+elwU60
>>560
俺のはトレーナーズの大枠にサポート、グッズ、ポケモンのどうぐに分かれてるけどバグか
https://i.imgur.com/BpZzJmd.jpeg
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-Ngt9 [2001:268:981c:670:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:42:44.66ID:LG90q/Gf0
>>560
あのさあ…せっかくやんわり言ってやってたのによ

ポケカエアプかよハゲせめて指摘あったら確認しろや鳥対策とかいっちょまえに語ってんじゃねえぞ
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:42:49.01ID:E7ydFdb70
アニメ演出のメガリザ出た
いらんからセレナくれ
2025/12/18(木) 07:43:19.33ID:zLEw2JCm0
フルボッコで草
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7704-tF26 [240a:6b:310:3544:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:48:05.59ID:QYzUocEx0
113進行がメインなのに終盤に火力出せないからポリZは厳しい
2025/12/18(木) 07:49:25.97ID:luvARNl00
>>564
さすがにハゲは言い過ぎ
2025/12/18(木) 07:50:41.03ID:qZwiHoWy0
カジュアルで鳥ジバとかいうマジレスデッキ使ってるやつ友達居ないだろ
新カードでロマンデッキ試せよ
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:51:58.20ID:2GahmL360
友達いたらこんなクソゲーにしがみついてねえよ(血涙)
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-jr0C [202.243.83.84])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:52:50.71ID:3+/VKgTV0
ロマンデッキで遊びたいならプライベートマッチやれば良くね
2025/12/18(木) 07:57:25.58ID:TuRHgl+d0
シバコ鳥で現実見させるの楽しい
シトロンもルチアも対応してるの愛され過ぎやろ
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:57:55.39ID:2GahmL360
>>568
エルフーンのせて上げるから許して🥹
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-jUuS [2405:6582:6a20:1500:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 07:59:52.22ID:YkXvu6by0
ガチデッキ勢ばかりだとそれはそれでつまんないけどロマンデッキがガチデッキにどれくらい対抗できるかも見たいからガチデッキ勢来るなは違うだろ
ネタとネタでエンジョイする場所ちゃうぞ
2025/12/18(木) 07:59:59.29ID:wKTRpYoV0
友達とやって試せば良くね?
2025/12/18(木) 08:02:08.70ID:vU3w4Qih0
12枚ミッションのおすすめ構築ある?
2025/12/18(木) 08:03:23.03ID:oXaf+xwx0
ランクルスでバグ発見したわ
ランクルスとサーナイト×2デッキでとにかく延々とエネ貼り続けてたら、30エネ以上からランクルスの回復効果が無くなった

相手がフシギバナデッキで空気読んで耐久対決してくれたから確認できたけど、30エネ以上はカウントしないアルゴリズムにでもなってんのかな?
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:05:01.70ID:2GahmL360
HP上限でしょエネ30でHP900+基礎90=990
回復じゃなくて正確には増加だからこれ以上増えられなくなるとそうなる
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec1-rHp4 [2400:2200:5de:3ed2:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:05:28.73ID:LsDVWGLH0
最大値の上限が990なだけ
2025/12/18(木) 08:10:29.04ID:oXaf+xwx0
>>578,579
HP上限かなるほど
ていうか990が上限なんだ
そこまでなかなかいかないと思うけど、数値としては意外と低いな
もしかしてダメージもそうなのかな
2025/12/18(木) 08:11:10.38ID:2GvTjFY00
ポケカのダメージはダメカン(ダメージカウンター)が乗ってる数で表現されるから
最大90で30ダメージ受けてるとダメカン3つ
最大HPが30増えると120-30で残り90になる

最大HPが増えると現在HPも増えるだけだから最大が増えなきゃ現在HPも変わらんのやな
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2349-gk1Q [2001:268:725f:9ddb:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:12:48.15ID:WhpIABRe0
ガチデッキとネタデッキの対戦のために1人対戦モード実装して欲しいわ
1人で2つのデッキ動かしたい
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-bf27 [240a:61:5112:8ec:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:12:50.76ID:Pay7YnFx0
ミミロップに新ジバ入れてるけどジバコ2体だけでほぼほぼ勝ててしまうくらいには強い
旧ジバコと違って一度エネ貼れば連続して戦える分どのデッキでも使えるし140点耐えるからメガバシャですら相手できる
2025/12/18(木) 08:14:56.58ID:FImKmqI80
シトロンかなり良いわ
エレザードもリュックも入れてない場合、レアコイル2枚持ってきてくれるの最高
ジバコイルの安定感が上がった
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:15:07.67ID:0TN1mO5x0
再録クラウンとかいうゴミみたいな手法使ってきたから次弾以降も全く期待出来ないわ
何のための最高レアやねん
X見てても総じて不評で素直にメガリザYで良かったって言ってるやついたけど安心しろよ、なんで今更ってタイミングで出してくるぞ
586名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:16:08.73ID:fw/vYcPx0
>>548
逃げエネ3で130なの微妙に届かないよね
2025/12/18(木) 08:16:29.88ID:FImKmqI80
>>585
ゲッコウガのクラウンは絶対に出してくると思う
スイゲコが減った頃にな
2025/12/18(木) 08:20:44.53ID:luvARNl00
>>580
ダメ上限も990だったはず
前にセレビィで試したとき確かそうだった
2025/12/18(木) 08:22:48.13ID:CsE9zg7rr
アリアドス一体でも欠けると途端に弱くなるエルフーン
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5bf4-gk1Q [2001:240:2987:8c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:25:36.62ID:iV/b6npg0
星2の価値は下がり、クラウンは産廃だからマジで課金する意味ない
2025/12/18(木) 08:28:23.61ID:G7LD27120
エルフーンの火力アリアドスの分あがるの強すぎだろ
https://i.imgur.com/JBz3i90.jpeg
2025/12/18(木) 08:31:38.81ID:CsE9zg7rr
>>591
バニラリーリエ久しぶりに見た
2025/12/18(木) 08:31:53.37ID:/vJobHLP0
草雷闘タイプが多いな
2025/12/18(木) 08:33:51.17ID:oXaf+xwx0
>>588
ダメージも990が上限なのね
ダメージは上限の確認方法なさそうかと思ったけど、セレビィならエネ貼り続ければ青天井だから確認できるのか
やはり恐ろしい子…
595名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c771-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:40:05.97ID:4aNVtMIs0
>>591
リーリエ2枚ともノーマルで草
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:43:24.18ID:uivwNYnQ0
>>591
リーリエSR持ってないの可哀想
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c771-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:48:43.21ID:4aNVtMIs0
フレイムパッチもノーマルで草
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-rHp4 [2001:268:9864:991:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:50:39.12ID:G47wGq340
>>594
>>439で試したけど付けまくったあとにサイキネ打たれるだけですぐ出せるぞ
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:55:12.96ID:ASX0StIT0
アリアドスエルフーンは強いけど
アリアドス自体が戦闘力なくて
オドリドリで詰むのは良くないな
レアコイル使いたがる環境で明確な弱点だわ
2025/12/18(木) 08:56:00.29ID:G7LD27120
実際わざわざクラウンとか☆2トレーナー出るまで回してくれるやつのお陰でただでプレイできているから君等には頭上がらんよ
サンキューな
2025/12/18(木) 08:57:43.02ID:G7LD27120
切断率やばすぎ
https://i.imgur.com/d99abHp.jpeg
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 08:57:55.54ID:HUHPA1dn0
草結び使いがエルフーンだけだと思うなよ
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-rHp4 [2001:268:9864:991:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:04:24.25ID:G47wGq340
モジャンボはちょっと…
2025/12/18(木) 09:05:13.28ID:xaM6s/Yx0
ランクマですら切断頻発するのにランマチなんてようやるわ
2025/12/18(木) 09:07:49.46ID:fFVt2AiA0
ランクマならランダマだろ
2025/12/18(木) 09:12:22.67ID:LK2uvSSK0
コイルさん運営の人と寝てるってマジ?
ピカチュウのファンやめます…
2025/12/18(木) 09:15:15.56ID:G7LD27120
人気投票でふざけてコイルに入れていた奴らが年取って決定権のある役職についたから説あるらしいね
妙に30-40代に刺さるリメイクが増える現象と同じやつだね
608名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f660-wJ6Y [2400:2200:653:582c:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:16:31.96ID:slw+uML90
でも子供の時コイルの絵描きまくってたわ
普通に人気じゃね?
2025/12/18(木) 09:21:40.60ID:UE9Ib95y0
結構前の話だけどフリーで当たったモジャンボプクリンは地味に強かった
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:25:08.45ID:2GahmL360
切断率やばすぎって
ずっとリザYなんて面白さの欠片もないもんランダムで使ってるからだろw
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ZTBm [2400:2200:482:683d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:27:33.42ID:71PU+AIc0
亜空切断されてキレてるやつはDCG向いてない
2025/12/18(木) 09:31:47.20ID:F4JtFed80
>>583
エネどうやってんの?
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:32:50.39ID:0TN1mO5x0
メガリザにエネ加速の相方なんてマジでいらねえわ
エンテイでドロ加速が安定しすぎてる
ベンチに2枚ヒトカゲ並べて片方進化進めてもう片方はリザード温存で鳥デッキ以外ほぼ確実に勝ち
エネ1メガリザからでもフレイムリザード手貼りで一気に4エネ出来るの強すぎる
スイクンにも全然負けねえわ
2025/12/18(木) 09:33:04.95ID:4vsUR6420
>>612
レアコイルで自家発電出来るじゃん
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 230e-nJS7 [240b:c010:633:b738:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:33:42.57ID:fw/vYcPx0
新規、サブ垢って砂どうやって集めるん
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 779c-JQkB [2001:268:965c:fc68:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:35:03.14ID:tT3uKhXc0
リザードでエンテイのエネ加速させてからのリザードン普通につええな
引き悪かったとはいえ表2でたねポケ狩られて終わったわ
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-Ngt9 [2001:268:9856:280d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:35:43.68ID:2GahmL360
エンテイが先2で動くの割とバグだろ
2025/12/18(木) 09:36:23.15ID:F4JtFed80
>>614
自家発電だと微妙に間に合わない事多いわ
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f278-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:37:37.33ID:vfSprSJE0
新ジバコイルの話してるんじゃない?
2025/12/18(木) 09:38:36.14ID:G7LD27120
事故って初手ヒトカゲ先頭になってもモンボ博士ポケ通使ったらリザード先2で3エネ溜まるのも頭おかしいと思うわ
2025/12/18(木) 09:43:39.53ID:qApGepe/0
シトロンのリュックって1ターンで2個使えば
新レアコイルでバトル場とベンチに1エネ60だよね
更にサカキとかレッド合わせたらバトル場は更に火力上がるよね
1回限りだけどこれはこれでなかなか怖いわ
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 09:54:18.06ID:E7ydFdb70
お賽銭で課金するかな
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:05:40.58ID:UIl8sF8o0
>>615
ひとり対戦全部やる
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:10:18.13ID:UIl8sF8o0
モンボ、アメ、フレイムパッチ、そうじゅくエキスみたいな汎用系と看板ポケモンがクラウンでよくね?
ゴツメ、マント、レッドカード、スピーダーでもいい
とにかくしばらく使われるカードならクラウンまで引く気になるのに
2025/12/18(木) 10:12:17.01ID:Kxr1ZT+Q0
カメックス悲惨すぎだろ
遺伝子の時も噛ませポジだったしこいつ前世で何したんだw
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:15:49.75ID:E7ydFdb70
2枚でないと使えないのどうにかしろよ運営は
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b64-7o7U [2001:268:7244:18cc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:20:59.05ID:E7ydFdb70
めんどいから10パックとかで売れよ
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-+rSS [2400:2200:818:6acd:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:21:57.45ID:UIl8sF8o0
>>625
カメックスとハガネールは速攻でエンテイとエルフーンにトレードした
2025/12/18(木) 10:23:14.57ID:oXaf+xwx0
1進化4エネ140ダメという産廃を更に下回る2進化3エネ130ダメを実装してくるとは、このリハクの目をもってしても…
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-1DMx [60.88.126.223])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:27:22.97ID:6LKe7TK90
使いどころがなかった虹と黒枠のモンメンがエキスとアリアドスで輝いてる…
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-f8gh [138.64.114.36])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:30:48.84ID:pSfih0DR0
虹エルフーン2枚あったのに1枚しょうもないトレードの弾に使っちゃったの勿体なかったなぁ
ここまで優遇されるとは思わなんだ
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-n9kv [122.100.27.45])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:34:02.83ID:Pk74tWySM
メガガラガラつええな
2025/12/18(木) 10:44:35.53ID:Ste92nf30
カメックス6エネつけたら相手がしぬじゃいかんのか?
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4eb7-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:59:44.35ID:+hlJ+X/d0
でも前環境の流行りデッキには弱いし流行るんかなエルフーン
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f781-FV3J [124.37.31.226])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:00:54.78ID:pMIjCqHG0
エルフーンの虹と黒計5枚もでちゃって全部交換要員と思ってたがここにきて輝きだすとはわからんもんだな
2025/12/18(木) 11:01:15.72ID:UE9Ib95y0
>>625
カメックスは昔に紙のほうで暴れ散らかした実績があるから
懲罰食らってる可能性はある
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:09:26.54ID:ASX0StIT0
カメールは意外と偉いわ
技狙撃受けないってこんなに
ストレスフリーだとは思わなかった
しかもゲコがほとんどいなくなったし
カメックスは途中で止めれない
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:14:58.53ID:ASX0StIT0
カメックスは単純にまだ研究が進んでないだけって感じがする
とりあえず早々にカメックスにするやつは論外
カメールをベンチに並べろ
飴はデッキから抜け
話はそれからだ
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:15:36.41ID:85NflbDv0
アルセウスでディアルガ救ったりニンフィアでリザードン救ったりこの運営は後出しでひっくり返す調整がうますぎる
エルフーンが実践的になるなんて世界で誰も思っていいなかっただろ、完全に掌の上で転がされている…
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 234a-5VHm [2001:268:9812:c063:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:18:01.16ID:42mZy9Ig0
ランダム期間に新デッキ使いません旧デッキでゲコアカギしますって人がいないだけ定期
2025/12/18(木) 11:19:56.41ID:Ste92nf30
気づけばゲコリザとかになってるかもしれん
完全に息の根が止まるまで油断ならねぇ糞蛙
2025/12/18(木) 11:20:03.01ID:qApGepe/0
エルフーンはベンチ並べるの前提だし
どうせスイゲコのエサになる
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:21:01.70ID:85NflbDv0
ランクマ始まったらスイゲコとオドリドリ塗れでベンチに引きこもってエネ貯めるだけの構築では勝率全く出ないと思う
どうしても使いたいなら相方でも戦えて113進行、最後に高耐久3エネ130で戦う構築の方が勝率出ると思う
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6b2-hIsC [2001:268:9913:57fb:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:24:05.23ID:+JZuk4jT0
>>642
ちなみにどっちを引っ張り出すんだ?貴重なアカギを使い
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:24:50.41ID:6WKznZAn0
>>633
ヴィクトリーメガカメックス爆誕!
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:25:17.94ID:ASX0StIT0
>>640
ゲコチルはしぶとく生きてるけど
ゲコスイは耐久がマジ無理
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:25:24.28ID:6WKznZAn0
>>599
アホ
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッププ Sd42-vhwd [49.109.143.151])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:26:07.96ID:AVxYCYkwd
エターナルフォースカメックス
2025/12/18(木) 11:27:51.19ID:ySEqbDc/0
メガハガネールはミカン使えない分、追加効果でダメージ半減とかじゃダメだったんか
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-zkFG [133.159.152.213])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:29:23.91ID:W1TNKqbXM
ジバコ強化でスイゲコは
死滅しそう
エレザードでもワンパンキルだし
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:34:19.44ID:ASX0StIT0
>>647がどうやらオドリドリにも強いエルフーンデッキを紹介してくれるらしい
2025/12/18(木) 11:35:08.04ID:kor3zn/v0
鳥ジバコが圧倒的Tier1に見えるけど新メガどもやれんの?
2025/12/18(木) 11:38:02.30ID:/KekPdiP0
>>652
メガ耳なら勝てる
2025/12/18(木) 11:40:51.83ID:ljMb1y6n0
新環境過去1糞だと思うけどどうなん?
鳥ジバコがどう考えもTier1でそのジバコが殴りながらうたうチルットみたいなことしてて
コイントスだけでひっくり返る展開多発しそう
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:44:10.26ID:ASX0StIT0
コイントスだけでひっくり返る展開多発しそう

今更すぎん?
2025/12/18(木) 11:44:41.46ID:/KekPdiP0
鳥つまんねーのに強化するのアホすぎるな
2025/12/18(木) 11:47:41.78ID:ljMb1y6n0
前期だとうたうチルットぐらいやったけど明らかにTier1でシェア率1番高そうなジバコがやってんのやべえだろ
つかいい加減鳥のメタカード刷れよ
またパケモンが完封されててランクマ始まったら誰も使わんやろこれ
2025/12/18(木) 11:48:08.14ID:oXaf+xwx0
とりあえず10戦ほどしてみたけど、メガミミロップ全然強くないような…
90+ならまだしも90×なせいでここぞという時に安定性が全くない
こんらんもねむりと違って交代できるし気休め程度
流行りのジバコに至っては新ジバコのコイントスとミミロップのコイントス×2で全部表出さないと確殺出来ないから無理すぎる
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-gk1Q [106.72.47.97])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:48:45.19ID:EuAadnDD0
騒がれすぎだろと思ってトリジバコ組んだら大抵ブン回るし遅れても新ジバコで何とかなる場面多い
デッキ圧縮の恩恵受けすぎて一つだけ別のカードゲームみたいになってるわ
2025/12/18(木) 11:50:19.54ID:Ste92nf30
ジバコは百歩譲ってもこっちのデッキに影響与える🐥ほんといらんて
ジバコもやばいけど
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:51:33.68ID:hHZBSPVt0
まあ初動は弱いからそこが強いデッキならメタれんじゃない?
EXじゃないエビワラーの時代が来ますよ!
2025/12/18(木) 11:54:40.18ID:UE9Ib95y0
とりあえずゲコ入れて新デッキ完成!みたいなyoutuber絶対出てくるからな
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:57:26.64ID:85NflbDv0
まぁランクマになったらサザンドラもいるだろうしトリジバコ一強にはならんでしょ…ならんよな?
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 11:59:53.59ID:hHZBSPVt0
レアケースとはいえ新レアコイルにバッグ二回使って先行2ターン目にバトル場とベンチのカエルまとめて倒したりできるのずるいよな
もしかして新レアコイルも増えるのかな
2025/12/18(木) 12:01:05.38ID:ljMb1y6n0
今の鳥ジバコ圧縮とジバコ運ゲーのせいでサザンにまあまあやれるやろ
前期だと上位デッキに強い変わりにサザンにガン不利でバランス取ってたのにそこにまあまあやれそうなのも終わってる
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:04:13.31ID:hHZBSPVt0
新ジバコがマントつけたらゴツメサザンを殴ってもワンパンなら耐えるのがずるい
2025/12/18(木) 12:07:40.53ID:kor3zn/v0
鳥は実装したの失敗だったな
せっかくメガ作っても鳥に完封されるからユーザー減るわ
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:08:59.80ID:hHZBSPVt0
ジバコ対策にコトネが流行るから確保しとけ!
2025/12/18(木) 12:09:41.56ID:69iHc7Lc0
24時間ゲッチャレは図鑑コンプしてたらトレードに出しても発生しますか??
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:12:35.34ID:HUHPA1dn0
スイゲコとかもう雑魚デッキだろ
スピード追いついてない
2025/12/18(木) 12:12:40.72ID:zLEw2JCm0
新ジバコが雷無無だから別色デッキにも出張できるのズルい
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5baf-uT6c [2001:268:d238:6c2a:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:13:01.31ID:GDFnyD3a0
10連×10回したのに⭐︎2以上一つも出なかったんだが😡
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:18:39.42ID:4aNVtMIs0
>>672
それは普通に可哀想🥺
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-tNae [223.29.190.215])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:21:32.63ID:0TN1mO5x0
リザードの特性1回だけでしかも自分じゃなくてバトル場だから微妙すぎると思ってたけどいざ触ってみたら強すぎて笑うしかない
2025/12/18(木) 12:22:35.02ID:izcfYr2w0
鳥ジバコ言うほどつよいか?
なんか毎回事故るわ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a225-S9jQ [240a:61:32d0:d25c:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:22:43.15ID:0Gab+lVV0
セレナよ
脚も脇も隠すんじゃねーよ
マオを見習え

https://i.imgur.com/LwGd7n7.jpeg
https://i.imgur.com/FToyUOB.jpeg
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:23:17.28ID:nFxZ5vEu0
マオみたいなブスは脇みせてやっとスタートラインだから
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:25:35.36ID:85NflbDv0
リーフ、マオ、ミカン、セレナは同じ人が描いてるな
全部素晴らしい👍
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:25:51.00ID:r101Fg/v0
>>675
別に勝てるけど新リザY握った時の絶望感だけやばい
こんなのパッケージポケモンを気持ちよく勝たせるために存在許すなよとは思う、鳥に勝てるよう小細工するくらいならメガバシャでいいなぁとなるし
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:28:20.78ID:Fx2Q4pw20
>>678
まるでカスミ、ハルカ絵師が糞ハズレみたいな言い方
2025/12/18(木) 12:29:04.24ID:Kxr1ZT+Q0
アーロラの人は露出激しいからな
グラジオとかハウとか
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:29:14.57ID:HUHPA1dn0
流石にハルカはね...
2025/12/18(木) 12:30:43.06ID:Kxr1ZT+Q0
全然関係ないけどポケマスのハルカ顔グラブスすぎて炎上してたな
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:31:33.62ID:Fx2Q4pw20
>>658
ちょっと強くなったガラガラEXやし
キモい声のYouTuberが宣伝してたの見たけど
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:31:35.12ID:hHZBSPVt0
俺はむしろその4枚は反応しないがハルカはビンビンですよ
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-CMrd [240a:61:2290:cdac:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:32:38.67ID:nFxZ5vEu0
>>684
キモい声

はい、アウト
念のため保存しときます

今のご時世に誹謗中傷はやばいですよ
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:33:00.18ID:LMo1mb6A0
コトネの悪口はそこまでだ
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2be-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:34:30.72ID:vfSprSJE0
えっ、ハルカってダメ扱いなん?
めっちゃ気に入ってたからびっくり
2025/12/18(木) 12:35:25.08ID:UE9Ib95y0
ハルカ微妙判定の人はだいたい旧ルビサファのハルカで精通した人たちだと思うわ
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f623-hIsC [2001:268:9959:3ba4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:35:32.27ID:hHZBSPVt0
1番デザイン良いのはこいつだよなカッコいい

https://i.imgur.com/i1LPVe9.jpeg
2025/12/18(木) 12:36:17.79ID:ZxyOjQ9yM
セレナの太ももだけテロップで隠されてるの割と犯罪だと思うわ
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:36:39.07ID:HUHPA1dn0
ナゲツケサルミミロップヤバすぎワロタ
ナゲツケサル最強環境すぎる
2025/12/18(木) 12:37:30.06ID:1fu6Brnc0
ワイはハルカの絵好きやで
2025/12/18(木) 12:39:19.86ID:Kr6CFCw50
>>560
^_^
2025/12/18(木) 12:39:22.52ID:1t9fNDLx0
ハルカってどこの部分が悪いんだろ
可愛く無いわけじゃないが、なんか微妙感がある
アニメのハルカは可愛かっただけに特に思う
2025/12/18(木) 12:39:43.03ID:zLEw2JCm0
セレナはポケポケのほうがデザイン好き
性能は断然紙だが
https://i.imgur.com/3PZI2Hd.jpeg
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-6zFe [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:44:30.69ID:XOJ7ohaQ0
メガリザ対策で持ち上げられてたミュウさんは息してるの?🫢
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ec6-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:47:54.77ID:+hlJ+X/d0
>>697
メガフシギバナに混ぜるのが流行らしい
2025/12/18(木) 12:48:05.55ID:1fu6Brnc0
このゲームオドリドリ+αだけ握っとけばいいんじゃね
なんでクラウンじゃなかったんだろう
2025/12/18(木) 12:48:30.88ID:pEjsnCDN0
セレナの太腿と脇隠してるのは重罪だと思うわ
素人なのでクンカクンカとかスリスリとかペロペロとかをイメージしにくい
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd42-jr0C [49.96.235.199])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:53:35.93ID:SnhY75iOd
過去作の👑追加来たしそのうち追加されるんじゃね
オドリドリ👑
ゲッコウガ👑
アカギ👑
ハカセ👑
2025/12/18(木) 12:54:07.97ID:3Kt1prIh0
今回のクラウンはまだマシだな
リーシャンだったら露骨すぎてちょっと引く
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:56:52.81ID:HUHPA1dn0
リーシャンももう型落ち感あるな
飴がゴミになったし
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f1-zWtA [240a:61:30e1:76d8:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 12:57:16.23ID:l1SUkds90
メガカメックスの3エネ強いな
エネコロロいればカスミチャレンジでいけるし
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-TmI5 [240a:61:13e2:879a:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:00:25.82ID:rJO6KOFw0
ランクルスおもろそうだ
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5b33-LDV1 [2001:268:d29a:f2be:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:01:29.26ID:85NflbDv0
女トレーナーの特別絵クラウンとか出たらトレード不可の上0.15%の自引き出来なきゃポイント交換2枚で12万円掛かる
別にいらないか…レベルのラインナップに自重してくれていることに感謝だぞ
2025/12/18(木) 13:02:20.65ID:ySEqbDc/0
ギルガルドはzaで不遇だから、わざわざ前パックから出張してまでクラウンにしてあげたんかな
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:04:24.16ID:MGK+A1Iw0
ミミロルってルチア対象なのかよ
ミミロップ強すぎだろ
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:04:58.75ID:Fx2Q4pw20
>>707
運営の人そこまで考えてないと思うよ
クラウンタマンタ、クラウンドレディアとか実装する無能だし
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2316-Ntlx [240f:f0:ac5a:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:17:30.84ID:Aogye67r0
EXポケ以外でクラウンの格があったのはモンボアメだけ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0e7e-S9jQ [240a:61:52f6:59a1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:18:51.56ID:Qu+iPXjP0
>>696
つまりポケポケ絵のテロップの裏には絶対領域があるのか…
運営は文字消せる機能追加して絶対領域展開しろ
2025/12/18(木) 13:28:43.83ID:UE9Ib95y0
モンボ2つ並べて真ん中にそうじゅくエキスかギルガルドか置けっていう運営のメッセージな
2025/12/18(木) 13:28:55.03ID:xaM6s/Yx0
セレナの絶対領域はイラスト傾けると見える
リーフといい太ももには拘りを感じるのになぜ隠すのか
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 83ca-N1mt [114.164.237.171])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:29:01.40ID:ec0bOrY40
コイルもルチア対応なの中々にバカタレで草
2025/12/18(木) 13:32:27.23ID:Q6X9apDK0
皆エビワラミミロップやろうぜ
716名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:36:23.48ID:ASX0StIT0
50が増えてエビがイキイキしてる
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2e4-6SQB [240a:61:1041:295d:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:36:38.90ID:Wl0TCIP40
ハルカは課金サプライのデザインが良かったから比較されるね
2025/12/18(木) 13:38:36.75ID:Q6X9apDK0
セレナグッズは下書き感というかAI感というか
なんか不気味だよね
2025/12/18(木) 13:41:43.18ID:Ste92nf30
ルチアの価値は今だけって言ったの誰だよ
すっかりコイル使いじゃねぇか
2025/12/18(木) 13:44:29.91ID:FImKmqI80
セレナで博研トレードいけたわw
復刻決まって早くも損切り開始してる人は有能
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a233-12fx [2400:2200:94e:4113:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:44:59.69ID:AuOikFSD0
まぁルギアホウホウの時にやらかしてるからAIだとしても問題ない
2025/12/18(木) 13:47:14.05ID:Q6X9apDK0
>>719
対象4枚はないと使いづらいぞ
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2be-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:48:54.05ID:vfSprSJE0
こんな早く復刻する無価値ジジイを今引き取ってくれる聖人いるのか、ラッキーやね
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0336-WNDn [2001:268:9868:1d8:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:51:07.15ID:zvkD/3fa0
13連続先行
メダル壊れてるだろこれ
2025/12/18(木) 13:54:37.80ID:qApGepe/0
メタモンの害悪な使い方考えてたけど難しいな

デンチュラの無限麻痺の二番煎じか
レパルダスと組んでひたすらドロンし続けるくらいしか思い付かんかった
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-7U3q [240b:10:c901:7d00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 13:56:28.08ID:OFjPITiS0
新弾直前に復刻するってことは次で新博研くるかな
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:00:01.68ID:LMo1mb6A0
>>719
ルチアは間違いなくかなり息長くなるぞ
構築によってはルチア2枚でモンボ外すもん
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c70e-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:00:20.12ID:d1YzbYtt0
ランクルスhpカンストしたら倒せん
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:00:36.32ID:LMo1mb6A0
>>726
3月決算に新ハカケンと予想
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a209-W8Iz [2001:268:986f:676f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:03:20.83ID:LMo1mb6A0
>>728
ビッパ「俺たちの」
ネイティオ「ターンが」
サニゴーン「来たようだな」
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7733-Grg2 [2400:2413:5620:4c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:06:39.94ID:pcBxUUvn0
新環境どうかなってやってみたけど、相変わらず最速サザンドラ強すぎだろ
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:06:52.06ID:1paE9EXN0
>>730
キテルグマ「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-rHp4 [2001:268:9852:2632:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:10:20.77ID:kIvdLb9M0
実際はイエッサンで済むんだけどな
2025/12/18(木) 14:13:11.09ID:qApGepe/0
プテラ「おれもいいかな?」
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:14:20.95ID:1paE9EXN0
というかランクルスをHPどんどん増えていく状況を作られてる時間相手に与えてる時点でランクルスとか関係なしの他のデッキでも負けてるんじゃない?
2025/12/18(木) 14:26:03.58ID:CsE9zg7rr
フシギソウのエネ加速ずるいて
しかもヘビーメットでくそ硬い
そこからTENGAエキスで進化だもんよー
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:33:24.10ID:Fp9HvIGL0
メガリザ二枚目でたわ
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:34:27.56ID:Fp9HvIGL0
草環境来てしまったか
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f61d-Cxpk [2409:251:2665:b300:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:37:31.51ID:Jr9nNla60
遺伝子バナで耐久して削らせてからメガバナに繋ぐの強いな
鳥見えた瞬間死ぬけど
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7733-Grg2 [2400:2413:5620:4c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:37:40.62ID:pcBxUUvn0
こうなるとカメックスの強みが無く感じるな…
追加エネが重すぎる
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:41:20.82ID:MGK+A1Iw0
水エネの重さは全部カスミが悪い
2025/12/18(木) 14:53:14.42ID:l/lpSa410
ポケポケはゲームデザイン失敗しました
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-1S9b [2001:318:2105:6bb:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:56:05.11ID:1paE9EXN0
メガハガネールちょっとあわれすぎんか?
弱点消して−20して前掛けつけてなおメガリザにワンパンとか悲しいわ
技の軽減今からでも30にしない?
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2bc-VWYt [2001:268:99e4:37c6:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 14:57:48.42ID:Fx2Q4pw20
タケシで加速するぶっ壊れじゃんメガハガネール
2025/12/18(木) 15:13:57.77ID:HclzG0JZr
もうexはメガしかこないの?
2025/12/18(木) 15:17:37.68ID:fFVt2AiA0
24ゲッチャレって持ってない⭐︎2が出てくる感じ?
それとも持ってるやつも含めてランダム?
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 86dd-Ntlx [2001:268:72f7:a394:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:18:02.32ID:Le+Ha4Iv0
24時間ゲッチャレ出てきた
継続してくれて助かるわ当たんねーけど
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:23:27.23ID:XOJ7ohaQ0
>>746
図鑑に載ってないカードのみ
ハズレの星2事前に持っとけば出現するカードがほぼ固定されるコスパ悪いけど🥺
2025/12/18(木) 15:27:13.37ID:fFVt2AiA0
>>748
なるほどさんくす
しっかりセレナ外したわ
今回初めてだけど砂時計枯れそうだなこれ
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:27:31.20ID:ASX0StIT0
アンケートはトレードで2枚一緒に交換機能の追加要望出してきたぞ
お前らも頼んだぞ
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8214-WuvW [240f:e3:9825:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:27:32.22ID:/vJobHLP0
1パックのレアは価値なくなっていきそうだな
初日コンプ勢だらけだろこれ
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:27:57.79ID:4aNVtMIs0
星4ゲッチャレ4連勝中

左上が熱い
2025/12/18(木) 15:28:46.37ID:HclzG0JZr
>>749
2日に一回だから他に消費しなければ砂時計なしでいけるぞ
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:31:17.24ID:Fp9HvIGL0
hp999はやり過ぎやろ
2025/12/18(木) 15:32:37.15ID:LiipgStT0
プロモの一括開封といつも同じルールじゃ飽きるからたまには違うの入れてくれって書いといた
2025/12/18(木) 15:33:20.61ID:rL5cNy0J0
一括開封は欲しいよね
あとはバトルの演出簡略化とかも書いた
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ff1-7o7U [2001:268:720b:3824:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:33:24.30ID:Fp9HvIGL0
エスパーじゃないんだからゲッチャレなんか当てれるわけないよな
バカなんか運営
2025/12/18(木) 15:37:34.19ID:quziCAyq0
トロフィーなんかどうでもいいから
エンブレムの装備できる数をもっと増やせ
1000位エンブレムもう取り飽きた🤭
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c748-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:49:33.70ID:d1YzbYtt0
もうチートだな
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srbf-/jAB [126.179.172.194])
垢版 |
2025/12/18(木) 15:50:37.17ID:WM9Gnxonr
ぼくのエリカたんレート上がった?🥺
2025/12/18(木) 15:50:44.39ID:fFVt2AiA0
>>753
そっか
ちゃんと我慢出来ればむしろコスパいいのか
2025/12/18(木) 15:52:28.55ID:UE9Ib95y0
星1まで揃ってる以上は他にゲッチャレ回す意味薄いからな
2025/12/18(木) 15:56:11.28ID:Akm0f7B60
おまえらメスカード好きすぎだろ
画面に射精してそう
2025/12/18(木) 16:00:01.73ID:iZJrQ2yB0
後一種がでねえ
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-Ngt9 [2001:268:9812:8b3a:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:01:34.82ID:a9jKuvd00
やっぱ24ゲッチャレだけは真っ先に解放するべきやな神機能バンザイ
https://i.imgur.com/yZm2u0h.jpeg
https://i.imgur.com/v5PLIDr.jpeg
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a233-12fx [2400:2200:94e:4113:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:03:26.56ID:AuOikFSD0
>>763
お前はオスカードにでも射精してろ
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c735-I4y7 [240a:61:2a0:8157:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:06:12.41ID:ASX0StIT0
推しキャラが雑魚カードとしてメイクされるのつらいわー
最低限実用できる性能にしてくれよ
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Ntlx [240d:1a:509:7000:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:07:50.88ID:TUTwDRB20
アンケートは報酬なし?
2025/12/18(木) 16:10:21.15ID:ibPmgUm/d
カードもコインもデッキもセレナばっかりだな
どんだけみんなセレナ好きなんだよw
2025/12/18(木) 16:10:53.36ID:GuZU9FYn0
24ゲッチャレでセレナ来たけど当然外したわ
2025/12/18(木) 16:15:27.83ID:ySKOH6TS0
チー牛ポケモンの姫セレナ
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:16:47.72ID:hY/hkWqO0
24ゲッチャレってなんなん?
新機能?
2025/12/18(木) 16:21:18.63ID:nizYxtoK0
>>772

メガライジング」以降のパックは、◆1~4及び★1のカードをすべて揃えると「所持していない★2のカード」が含まれる24時間制限のゲッチャレが出現するようになります。
2025/12/18(木) 16:21:46.55ID:luvARNl00
うっひょい
https://i.imgur.com/1DhN4tU.png
2025/12/18(木) 16:22:03.79ID:iZJrQ2yB0
あれ紅蓮ブレイズ未コンプなのに24hゲッチャレ出てきたんだけどどうなってんの??
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-4j0A [240b:c010:634:1fd4:* [上級国民]])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:23:39.47ID:vDgmtafg0
ゲッチャレって当てにいってる感だけ味わえるけど
始めた時点で抽選確定してるからつまらんコイントスなんだよな
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:25:35.49ID:XOJ7ohaQ0
>>775
24時間自体は星1揃えなくても出る
星1揃える理由は24ゲッチャレに出てくる可能性を潰す為
2025/12/18(木) 16:35:28.93ID:iZJrQ2yB0
>>777
そうなのか知らんかった
センキュー
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 228b-nlXs [219.118.136.48])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:36:24.30ID:7y9iG1Rk0
まだハイクラスパック送ってくるフレンドが生き残ってた
2025/12/18(木) 16:41:30.43ID:KPLB6F4n0
メタモンでなんか考えてるけど、ナゲツケサルと一緒に投げるか
2025/12/18(木) 16:45:39.11ID:ySEqbDc/0
メタモンはお気に入りデッキのシロナガブリアスと一緒に握りしめてるけど、別にエネ事故が解決するわけではない😔
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW bf00-rHp4 [126.144.25.116])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:50:52.41ID:QoYhYAcS0
メタモンは1エネで自分にエネ付けれる技から3エネ技をとか妄想したけど都合良くベンチに揃えるの無理だなって
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-f8gh [138.64.114.36])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:51:33.84ID:pSfih0DR0
ブイズ好きとしてはブイズ絡みで何か新デッキを作りたいところだけど何かあるかねぇ
リーフィアでエネブーストが役立ったりするだろうか
2025/12/18(木) 16:54:23.28ID:/vJobHLP0
サンダースとかそこそこ強いんじゃないの
鳥ゼラオラジバコどの辺と組むかは好みだろうけど
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:55:02.70ID:7m2aPnW90
★2も全部集め切ったらどうなるんだろうな
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 16:58:54.42ID:hY/hkWqO0
>>773
すご!
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:00:26.33ID:hY/hkWqO0
寧ろAシリーズもその仕様にしてくれ
今からAシリーズ取り逃し引くのは鬼畜
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c748-va8O [240d:1:57b:ba00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:05:28.45ID:d1YzbYtt0
ランクルスめんどいな
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2fa5-DkxZ [14.14.17.164])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:06:06.68ID:JXmWj+r20
セレナのtierやけに高いけどかわいいってだけで実用性は低いよね
ガチデッキにはまず入ってこないカードだと思ってるんだが
2025/12/18(木) 17:08:48.69ID:NR1D/bHP0
12枚ミッション、なんかおすすめデッキある?
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f6aa-uwQp [2001:268:7216:444b:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:12:24.50ID:hY/hkWqO0
20枚中12枚は流石にガイキチ
もうめんどいから「指定レンタルデッキで勝て」にしろ
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-S9jQ [240a:61:7192:2477:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:13:04.49ID:9AiqB+LI0
⭐︎2セレナをコレクションに入れたらお裾分け来なくなった
嫉妬やめーや
793 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5b28-bf27 [240a:61:6282:39b8:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:13:46.22ID:licdjzDX0
ウーラーヤハヤハ
2025/12/18(木) 17:15:12.98ID:fUPP4nVbM
自分もセレナでハイクラリーリエとトレードできたわ
復刻の話出てるとはいえ、ありがたかった
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2399-hIsC [2400:2411:9b22:6d00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:18:28.67ID:50ImVbgu0
メガリザードン微妙じゃね…?
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:20:27.74ID:MGK+A1Iw0
>>790
12枚ミッションは全部ゴルーグでええよ
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2a0-dZel [2001:268:98f3:cdc5:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:23:42.01ID:Ypkvxk3G0
>>789
結局デッキ20枚だと博士とかモノマネで掘ってたら不自由しないからな
逆に言えば将来的に山札30枚40枚になるなら一気に価値爆上がりするとは思う
果たしてそんな未来が来るのかは知らん
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e46-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:25:53.60ID:+hlJ+X/d0
メタモンでウザかったのはベンチにEXエビワラーいる状態で殴るやつ
2025/12/18(木) 17:27:07.92ID:/vJobHLP0
EXはコピーできないんだよね
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:32:44.58ID:HUHPA1dn0
エアプは見つかったようだな
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4e46-hIsC [2400:4052:9dc0:5200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:33:11.40ID:+hlJ+X/d0
そうだっけ?他に闘エネ1で50のやつなんかいたっけ?
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:36:55.58ID:7m2aPnW90
価値的には大体この通りなんかね?
なんかオーキドが低すぎる気はするが

https://i.imgur.com/EDq911t.jpeg
2025/12/18(木) 17:38:39.90ID:L3m/sEX70
実験としてハンサム効果で人気キャラのイラスト出して見て欲しい
みんな引くのか
2025/12/18(木) 17:44:16.13ID:LiipgStT0
>>801
オコリザルとかラムパルドの前のやつは1エネ50だな
2025/12/18(木) 17:44:56.07ID:NDPakV150
>>796
タイミング的にブレイズのほうを聞いてるのわかるやろ
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-K14P [130.62.208.197])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:45:26.28ID:DYdsbvVL0
ランクルスナーフしろ強すぎ
2025/12/18(木) 17:47:05.69ID:5HobrFlwr
メガリザとかガラルサニゴーンでワンパンですから
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a226-bjde [2400:2200:3a8:e1c4:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:47:40.29ID:aL3mPcMn0
アンケートボロカスに書いたわ
このクソゲーが一生クソゲーである理由を
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2399-hIsC [2400:2411:9b22:6d00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:48:44.07ID:50ImVbgu0
メガリザ弱い…
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:51:39.62ID:HUHPA1dn0
https://funakamome.com/i/r7Phl9w.jpeg
2025/12/18(木) 17:54:20.67ID:5HobrFlwr
メタモンでミュウコピーできる?
2025/12/18(木) 17:55:41.96ID:w82zsGmy0
24hチャレ2日に1回って聞くけど前回のギャラ1回も出なかったんだが何だったん
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2af-Ngt9 [2001:268:985a:1012:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:56:38.37ID:beOy3QvQ0
>>802
オーキドは釣り合う奴がおらん過ぎて出回ってないんだろうな
んでカイちゃんぶっちぎりやなやっぱ
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5baf-uT6c [2001:268:d238:6c2a:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:56:46.74ID:GDFnyD3a0
>>805
ブレイズのカード12枚ゴルーグデッキに入れろってことやろ
815名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4776-6zFe [118.16.230.89])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:56:49.92ID:6WKznZAn0
>>783
非exエーフィでエネ貯めた奴を倒しまくれ
もちろんカプ・テテフは見なかったことにするんだ!😭
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f44-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:57:24.63ID:7m2aPnW90
>>813
あーなるほそういう事か
スッキリしたありがとう
2025/12/18(木) 17:58:06.88ID:/KekPdiP0
アホみたいな鳥に殺されるメガ達哀れ…
2025/12/18(木) 17:59:03.86ID:5HobrFlwr
すまんex無理だったかww
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4f0b-1bfe [180.44.246.242])
垢版 |
2025/12/18(木) 17:59:24.82ID:FBOH8T4p0
プロモにやべえチルットいる
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-I9dD [133.159.153.228])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:00:05.73ID:JXxMO152M
24時間ゲッチャレだけが頼みの綱なのに
3日に1回コースで表示されず
大して☆2揃ってないのにこれは萎えるって
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:00:08.34ID:HUHPA1dn0
カイのレートが高いんじゃなくてちょうどいいから取引多いだけだろうけどな
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-K14P [130.62.208.197])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:01:40.35ID:DYdsbvVL0
アリアドスとランクルス不快だから消して
2025/12/18(木) 18:02:06.54ID:5HobrFlwr
ランクルスうまいこと使えてる人いなくね
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ep9g [60.115.155.224])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:03:44.10ID:I9PYqHpA0
メガバナ、フシギソウが強かったから事前評価よりは大分マシだった。
エネ加速後の無防備なターンにワンパンされる弱点が致命的かな・・
亀はどうしようもない雑魚。
リザは事故と鳥対策が課題な気がする
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f85-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:04:21.02ID:JJIPPOGv0
超エネブーストできないんだからんな強くはない
2025/12/18(木) 18:05:30.24ID:lUYxG/5H0
カイのレートはガチで高いけどわかってない奴がワンチャン取れるかもって思って適当に求に入れてるんやろ
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:07:10.16ID:4aNVtMIs0
>>808
大好きなんやね🤭
2025/12/18(木) 18:09:35.96ID:lUYxG/5H0
ジバコイルの追加効果だけでも緊急ナーフしてほしいわ
うたうチルットの再来でシェア率が比較にならんと思うわ
ランクマ始まったら鳥ジバコと鳥ジバコのメタデッキしかいなくなるよ
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:09:53.56ID:EQZacJev0
オドリドリ対策はオドリドリでいいだろ
お互いオドリドリ盾メガなら勝率50%になるんだから
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:10:30.35ID:r101Fg/v0
>>821
大体ここの奴が言うようなレートは強さしか見てないから、今更カイのためだけに超克の光なんて回したくないからトレードで済ませてぇ〜みたいな思惑も回数には表れるからな
2025/12/18(木) 18:11:41.51ID:NDPakV150
>>814
そういうことね
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:12:58.19ID:EQZacJev0
>>828
オドリドリが強いだけ定期
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:13:52.69ID:HUHPA1dn0
あージバコ対策のコトネまだ気づかれてない感じ?
2025/12/18(木) 18:18:59.08ID:RzeJtu4D0
【朗報】うちのメガミミロップさん、20連続裏を出す偉業を達成
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ db64-Grg2 [122.20.68.23])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:21:04.19ID:kJtjZ8xv0
トリジバコが全盛期スイゲコレベルに流行り出したら対抗としてメガリザ1非エクリザ2のデッキとかが流行るのかな
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:22:25.52ID:EQZacJev0
>>835
メガリザでオドリドリ対策するぐらいなら最初からスイゲコオドリドリ使えよ
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:22:38.89ID:2F69LT8c0
>>834
なぜイツキを入れないのか
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ f2e2-wAmK [2001:268:728d:6617:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:22:42.36ID:HUHPA1dn0
そもそもリザで勝とうとするなよ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cf02-/jAB [110.54.68.202])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:23:12.11ID:xWv1c1040
>>834
100万分の一やん
年末ジャンボでも買ってこいよ
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:23:38.15ID:EQZacJev0
なんでオドリドリ未だに禁止も制限もかかってないんだ
メガ売りたいのにオドリドリ突破できないからゴミみたいな評価ばっかりじゃん
2025/12/18(木) 18:24:02.44ID:qApGepe/0
ハラケケンカニの可能性信じとるわ
メガリザ耐えるし電気には弱点つけるし
2025/12/18(木) 18:28:24.64ID:QTfc+HeU0
アンケートに10枚ダブリのエフェクト同じの4つはいらないって書き忘れた。
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:28:48.79ID:6y/xZq/T0
ゲッチャレ覗き見はもう完全にやらないことにしたんやな
まあ普通に虚無なうえ働かないクソではあったが
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM4e-I9dD [133.159.153.228])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:30:44.69ID:JXxMO152M
まあ24時間ゲッチャレと覗き見両立したら
ユーザー有利すぎる気がするし
俺は廃止しないでほしかったけど
2025/12/18(木) 18:34:29.33ID:G/2r30ny0
そら廃止して欲しかったユーザは少数だろうよw
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-1DM+ [60.145.157.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:38:45.50ID:EQZacJev0
オドリドリ対策(笑)のために謎キメラ構築にするやつはどんな頭してるんだ?
オドリドリ対策(笑)が見えた時点で、普通に不純物2枚混じってるだけの環境デッキとして動かれるだけだろ
謎キメラで不純物2枚入ってる環境デッキに勝てると思ってるのか
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bb1-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:39:49.02ID:YQrztciK0
最近特許申請で覗き見アイテムあったぞ
あれなんなん?
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c775-Ngt9 [2001:268:986c:87b3:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:42:36.18ID:4wYK+aRf0
じゃあそろそろ最強デッキバラすか
えー結論サザンドラです
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c763-kmwx [2400:2200:4e2:8a22:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:42:47.41ID:WwPvTbPG0
サブ垢でシトロン出たけどこいつに25000払って本垢に移す価値があるかというとあれよね
2025/12/18(木) 18:44:45.62ID:/iMhuGq+0
サブ垢3つで合計180パック開封して出た☆2が黒枠メガハガネール3枚各垢1枚ずつってどんな嫌がらせ?
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 822c-nJS7 [240b:c010:4a3:e347:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:45:33.58ID:9LkP+LuS0
鳥はもちろん、フシギソウの内に倒せるの強すぎ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-z+LA [240a:61:46:a619:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:50:32.34ID:CZ3JLT7b0
複アカとかすごいな
ポケポケ大好きじゃん
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-N1mt [36.240.125.180])
垢版 |
2025/12/18(木) 18:55:01.86ID:6y/xZq/T0
アンケートにプレゼントボックスのドロップイベントパック1枚ずつ剥かせるのやめろってのとせめて古いパックは開封ポイント一本化しろって書いといたわ
おすそわけ機能も繰り返し酷評しといた
2025/12/18(木) 19:08:31.57ID:Ahy4HX4F0
ジバコ強い強い言うけど嘘ついてないか
殴るのに最速でも3ターンかかるんだぞ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:10:05.81ID:mzjZI0RP0
卒業しよ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:13:28.15ID:4aNVtMIs0
>>853
運営「乞食が地べた這いずって何か言うとる🤭」
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:13:47.72ID:E/NEitEk0
水はメガギャラとカメックス系統とか一部例外以外はだいたい必要エネに見合った効果は持ってるけど
イワーク系統はタケシ前提でエネ重くされすぎだな
貴重なサポート枠使うんだから1エネ以上重たいエネ設定にされてるイワークはまじでゴミしかいない

特性エネブースト組がブーストエネ前提でエネ重くされてるのとは話が違う
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:18:28.74ID:E/NEitEk0
>>854
リーシャンとか鳥とか壁が生きてるうちにベンチで育てればいいから言うほど
2025/12/18(木) 19:18:57.77ID:L3m/sEX70
ハガネール弱くて草
弱点無くなったところでどうしようもないんだが
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bb1-nm+0 [240b:253:3540:a000:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:23:30.72ID:YQrztciK0
ゲットチャレンジ5分の1だから当たらない
机ぶっ壊したから弁償しろって書いた
他にもいろいろ要望書いといた
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:25:13.40ID:mzjZI0RP0
>>859
お前の頭の悪さはどうしようもないってこった
黙って脳死テンプレデッキ使ってろってこった
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:25:48.91ID:mzjZI0RP0
帰宅して、一度パック引いておしまい
こんなものに心操られてたら人生終わる
さ、卒業しよ
2025/12/18(木) 19:27:30.83ID:L3m/sEX70
>>861
そうなのかな
ありがとう
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4eb1-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:28:24.27ID:qE2FY5Q+0
メガリザという存在さえなければフシギバナが環境でいい感じに活躍してたよな
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:31:08.25ID:r101Fg/v0
>>864
メガリザがそんなに多いなら鳥で駆逐すればいいだけだから、そうすると減るだろうしフシギバナいけそうやけどね
2025/12/18(木) 19:36:08.58ID:Ioi8rhXm0
メガミミ使いたいけど1枚しかない
セレナで代用するか
ん?これで進化したらイツキ使えねーじゃん
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:36:40.94ID:E/NEitEk0
リーフィアは実質無職エネ2つで1進化ex70ダメ
新リザードはバトル場で進化させたら実質炎無50ダメ
レアコイルも実質無2の60ダメ(ただし特性2回使う必要があるので裏2からは攻撃できない)

いつでも発動できるタイプの特性エネブースト持ちは本体の要求ワザエネだけが+1されてるだけだからその後のリターンが大きいのに
イワーク系統はタケシ必須でありながら2回タケシ使えてやっと他の強ポケと同水準だから話になりません
2025/12/18(木) 19:37:10.41ID:Ste92nf30
鳥が湧いたらもう茶色いのにぎるしかねぇのか
茶色いのなんか地味で嫌なんだよな
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3c-8OrD [2400:4051:4822:c800:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:41:13.56ID:ltVrLoCc0
テキスト簡単に読んで済ましちゃったけどよくみたらシトロンのリュックてベンチ狙撃もダメ乗るんかい
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:41:54.39ID:Z5pRlwqc0
ミミロップ、エルフーンアリアドス、オドリドリジバコ、エンテイリザードン
これがtier1〜2ですかね
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:44:06.04ID:E/NEitEk0
シトロンはベンチ狙撃できるタイプのエレザードが来たら輝くな
レアコはエネブーストタイプが主に使われるからシトロンリュックの恩恵は受けづらい
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-AMAN [240f:84:9406:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:45:07.08ID:lrhCza+B0
違う
tier1がオドジバ
tier2がそれ以外
2025/12/18(木) 19:46:53.38ID:sAHkf5hn0
両ジュナイパーに早熟エキス入れてるデッキみたいなんみるけど
想定と逆のポケモンに進化したらどうすんの?
意図が分からねえ
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:47:23.90ID:XOJ7ohaQ0
頼むカメックスも環境トップな事にしてくれんか🥺
前評判から覆る事も無くこのまま消えていくなんて悲し過ぎる
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:49:38.47ID:Z5pRlwqc0
初日に黒と虹カメックス2枚で虹ミミロップとシトロン、黒ハガネールを虹エンテイに交換したワイ大勝利
2025/12/18(木) 19:51:35.43ID:0Ma0YtJud
アカギ2枚のサンダースexくっそ強いな
育てたがってるリザードを引きずり出して消し飛ばすのがンギモチィー
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:52:00.93ID:Z5pRlwqc0
そうじゅくエキス2枚とフレイムパッチあと1枚揃えたいけど、もうそこまで課金する気力はない
パッチはもう一枚ほしいなぁ
2025/12/18(木) 19:52:07.04ID:Ste92nf30
メガギャラドスくんも天国で待ってるよ🎏
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8673-I7T2 [121.106.201.253])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:52:17.75ID:cHzY/Quy0
ジバコ評価高いけど個人的にはエレザードのほうが好き
エネトラあるけど1進化で120ダメのバッグ入れたらそれ以上出せるのかなり良い
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:54:38.44ID:uivwNYnQ0
メガカメックスは無理や使い道ねえ!
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:56:01.67ID:E/NEitEk0
メガカメックスは追加水エネの数が2だったらギリ実用県内だった
3に+3って無茶要求しすぎや
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:57:41.40ID:s9LF/8wR0
エキスパートメガミミロップ普通にランクまで通用する構築でワロタ
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5b3c-8OrD [2400:4051:4822:c800:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 19:59:35.16ID:ltVrLoCc0
亀は頑張って6エネ付けてもバトル場へのダメージ変わらないの最高に意味不明
2025/12/18(木) 20:00:14.11ID:0Ma0YtJud
カスミが悪いよカスミが
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:00:25.70ID:E/NEitEk0
メガギャラは山札トラッシュを重く見すぎただけ感あるけど
カメックス系統だけはカスミ成功前提で全部設定されてるのが笑いどころ

水は単にパワー不足が多い(スイクンとゲコexも加味)だけで要求エネ自体はカメックス以外は他の凡ポケと同水準
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:04:01.21ID:mzjZI0RP0
カードもろくにひけない、ランクマもない
何すんのこのクソゲー
卒業するしかないっしょ
卒業、確定
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f687-XJZX [240b:250:3ae2:1900:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:07:50.39ID:4rClUoZF0
あまり良くなかったことを「1つ」選べってふざけてる?良くなかったことの方が多いんだが
それより「良くなかった」どころか「クソゴミカス」だと思ったことがいくつかあるんだけどこの後の質問で出てきますか?
https://i.imgur.com/0kFkR3p.png
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 03ab-RvNh [240a:61:4076:3f9f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:07:57.51ID:MbRNvoj30
メガネールかっこいいから課金して揃えたが、冷静になるとコイツHP300ぐらいないと弱くねぇか?
2025/12/18(木) 20:11:00.35ID:2GvTjFY00
せめて技使った後の軽減は50くらいあるべきだった
2025/12/18(木) 20:14:16.13ID:oXaf+xwx0
ハガネールの技の軽減とヘビーメットでギリギリメガリザの攻撃耐えるのかそれでもハガネールは2発当てなきゃ勝てないからキツすぎるな
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2af-K14P [2400:2200:3e5:c3f2:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:15:56.62ID:ihphCVhn0
ランクルス明らかにやりすぎだわ、こういう特性はポケカだとエネルギーカードの枚数があるから成り立ってたけどこんなの無限じゃんつまんないし長いしムカつく
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8297-LDV1 [2402:6b00:f559:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:21:47.21ID:zJJwYGcp0
エンテイメガリザは強そうだな
エンテイで手札増強しまくってリザードで点火させるとエンテイが急に120で殴ってくる
システマチックで気持ちがいい
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2393-JQkB [2001:268:965f:c206:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:23:32.51ID:E/NEitEk0
ランクルスは2進化だからそのポテンシャルを発揮させるデッキ作るとデッキの枠が圧迫されるのだけが悩み
最大限に生かすためのサーナイトもヨノワールも2進化だから機動に乗った時点で諦めろとしか
ただアロライとか相手のエネ依存ダメ組は対ランクルスで活躍できる
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:27:13.25ID:Xnlme1Z90
>>886
早くこのスレからも卒業しろ
二度と来んなよ見苦しいから
2025/12/18(木) 20:29:50.93ID:qZwiHoWy0
>>888
かなり弱い
調整下手すぎだよね
エネ3で良かった
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:32:11.09ID:4aNVtMIs0
>>894
深夜3時まで張り付いてるぐらいポケポケ大好きみたいだから卒業無理やろ🤭
まずは自宅警備卒業してからやな

524 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*]) 2025/12/18(木) 02:55:10.77 ID:mzjZI0RP0
ハガネールはCPUと同じく確定タケシ引けるなら
2025/12/18(木) 20:37:56.83ID:5HobrFlwr
ハガネールはヘビーメット付けたら一応リザ耐えられるけど弱いね
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 22a9-a+TF [219.104.1.79])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:39:33.48ID:YQRBblk80
ジバコドリ強すぎじゃない?
トリ前に置いて速攻でレアコイル2枚同時に立てれたんだけどwなんこれ
2025/12/18(木) 20:45:52.05ID:UliC/tyK0
ジバコドリ絶対殺すマンどこ
2025/12/18(木) 20:47:28.80ID:KPLB6F4n0
ルナアーラでランクルスとフワライドのエネ移動考えたけど、ランクルスからエネ取ったら死ぬよな
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:47:42.35ID:mzjZI0RP0
俺のメリッサムウマージフワライドパーティ強すぎる件
あまりに強いため、卒業
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8603-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 20:56:35.09ID:q2MOSR+N0
カメックス使いたくてカスミに魂を売ったがこれマジで50%?ずっと裏なんやが
2025/12/18(木) 21:02:56.93ID:5HobrFlwr
リザメタはサンダースかな
サンダースジバコとか強そう
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77d7-uwQp [240d:1a:81d:e200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:03:10.27ID:7j1djdSy0
メガカメックスはデッキが30か40になれば輝く
そんな日がくるかはわからないがどのみちこなきゃメガカメックス関係なくポケポケが廃れるからな
2025/12/18(木) 21:13:00.23ID:Ioi8rhXm0
卒業って書くだけでレスもらえるのいいね
勉強になる
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:17:55.29ID:MGK+A1Iw0
アンケート15分掛けてみっちり書いてやったわ
対戦の持ち時間が長すぎるのと切断された時の無駄な時間が長いのとかとか
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:18:13.25ID:s9LF/8wR0
エビワラーメガミミロップマジで勝てない
操作してルカリオ最速で揃えてくんなよカスcpu
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:24:27.33ID:4aNVtMIs0
シャドバシャドバ発狂してた無職の暇人童貞ロリコンネギチーズ君は元気かなぁ
仕事見つかったんだろうか

こういうランクマが無い虚無期間に彼をオモチャにして暇つぶしするのが面白かったのに
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:29:26.58ID:s9LF/8wR0
いい加減にしとけよ
https://i.imgur.com/N1PG08D.jpeg
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-DFcs [2400:2410:60e0:6c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:35:09.10ID:whASHTLP0
虹バナはずしたああああああああ
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 77c3-ZCGW [240a:61:1010:47ae:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:35:12.57ID:I5yfoAcY0
>>607
Z世代ならぬコイル世代ってことか
2025/12/18(木) 21:36:52.64ID:t4jNkPLV0
cpu戦メガフシギバナが一番やり直したわ
バシャーモじゃ2発で倒せない時あるのは中々やってる
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21d-zWtA [240a:61:31a0:2644:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:40:42.02ID:s9LF/8wR0
メガミミロップ下振れまでやり続けて運勝ち
なにこのつまらん作業
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sade-Y0QW [59.132.251.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:47:31.09ID:DoETpF4Pa
今回のパックもクソつまんねえカードばっかやな
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4ee1-W8Iz [2001:268:98ee:9746:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:56:07.39ID:e46BKlZR0
エキスパートは相手の上振れに勝つ難易度だからな
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a221-9CmH [2409:252:22a0:600:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 21:56:17.31ID:TWkH2C/h0
耐久ゼルネアスうざくて草
エーフィイエッサンの課題だった低火力を非エクたねでカバーしてきた
https://i.imgur.com/YNpIUZt.jpeg
2025/12/18(木) 21:58:34.75ID:iVwHOX/90
先行取ったら負けでいいから後攻取ったら勝ちにして
2025/12/18(木) 22:05:11.28ID:L3m/sEX70
>>908
3色デッキとかそれこそネギドガとか言ってた頃は面白かったけどそれ以降ただのキチガイで面白くなかった
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-vOy1 [2001:268:9aca:3efc:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:08:15.75ID:MGK+A1Iw0
CPUの初手博士orモンボ所持率は99%
最速進化率は80%
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 3f8d-gk1Q [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:13:55.82ID:qZwiHoWy0
>>912
初手下振れでフシギダネ種死してくれて助かったわ
エキスパートまじでクソゲーすぎる
cpu戦とか一回でもやり直しさせられるとストレスだからな
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2390-JQkB [2001:268:96b2:df67:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:15:41.37ID:VlzD2AE50
鳥ジバ
エンテイメガリザ
ルカリオメガミミ
次環境はこのあたりを軸に回りそうだな
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:18:13.01ID:vfSprSJE0
メガリザの相方はどれくらい鳥ジバが流行るかに寄るな
エンテイにしたい気持ちは山々
2025/12/18(木) 22:21:15.13ID:ZH/y0ena0
絶対領域もっとエロく描けや
https://i.imgur.com/2pp2c9q.jpeg
2025/12/18(木) 22:22:56.73ID:8HPKH0130
みんな砂足りてるの?トレードする砂そこそこ課金してても足りんのだが
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-NsPP [240d:1e:e:2c00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:28:15.87ID:r101Fg/v0
>>924
ここの奴らみたいにわらしべしてる余裕はないけど経由せずにトレードはするようにしてたらなんとか
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:28:31.24ID:vfSprSJE0
そこそこ課金がどれくらいによるんじゃね
プレパスで前シーズン一通りサポ揃えて20万だけ残ってる
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231d-3M9A [2403:7800:c53a:1f00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:31:51.85ID:biOu+Yz30
>>924
足りなくなることある?
どんな使い方してんだ?
https://i.imgur.com/3IYeF7Z.jpeg
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VWYt [106.128.100.227])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:32:48.05ID:qL6rTId/a
>>927
ひかりのすなでイキるガイジw
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-gk1Q [2001:f70:d4c0:6800:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:39:55.99ID:3ZSn3+C00
すごくて草
カード何枚持ってるんだ
2025/12/18(木) 22:45:33.66ID:iZJrQ2yB0
>>927
いまお前は多すぎ
そこそこ課金してる俺でもぎり7桁なんだが
2025/12/18(木) 22:47:16.92ID:Q6X9apDK0
廃課金だとトレードする必要がないから猶更余るよな
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-sRF2 [2001:268:98ee:8322:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:48:50.23ID:o+dr+yKw0
270万はヤバいだろめっちゃ養分やん
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f24b-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:49:59.36ID:vfSprSJE0
2~3万枚とか?
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-iOBc [116.222.1.72])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:51:54.34ID:uivwNYnQ0
>>927
!?!?!?
2025/12/18(木) 22:52:10.70ID:RowdeR4o0
むしろどんだけ課金してれば270万も貯まるんだw
2025/12/18(木) 22:56:15.96ID:8HPKH0130
プレパスにお得パックたまに買う程度で残り30万なんだが。いくら課金したらこんななるん。
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a362-W8Iz [210.237.114.129])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:57:18.15ID:2F69LT8c0
3万枚でもこんな貯まらなそう
4万枚近いんじゃないの
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-z+LA [240a:61:46:a619:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 22:58:05.36ID:CZ3JLT7b0
15000枚で砂65万くらいだぞ
70000枚くらいあるでしょこれ
2025/12/18(木) 22:59:11.68ID:d1sYYzYd0
シトロンって2枚もいる?
2025/12/18(木) 23:03:18.35ID:/WyN7l/vH
わしが3万枚で使ってなかったら砂150万いってるかなーぐらいだから
相当やぞコレ
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7728-gAN0 [2001:268:98de:2fa2:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:03:38.56ID:5/VDGVe20
HIKAKIN TV来てて草
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 231d-3M9A [2403:7800:c53a:1f00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:05:48.94ID:biOu+Yz30
>>937
いい勘してるね
https://i.imgur.com/AKiHiXs.jpeg
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ba5-POcJ [240a:61:291:318e:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:06:07.21ID:Hhetz6JU0
サブ垢がトップレア引き当てたわ
https://imgur.com/a/6ygFhd4
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-RvNh [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:13:54.34ID:vcdFk+aC0
ハルカとかリーフが人気はわかるけど、セレナが人気あるのは意味不明
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc6-tlhF [2400:4152:81a4:d200:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:19:55.33ID:7m2aPnW90
可愛いからね
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 8212-k5ld [2409:252:9220:1100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:21:31.71ID:mzjZI0RP0
>>914
チンチャそれな
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 1b7d-N1mt [58.85.253.11])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:22:42.12ID:dvG/vgP80
キマワリどうにかして活躍できないかと思ってセレビィアリアドスと組ませてるけどうーん微妙
刺さるときはあるんだけど…
2025/12/18(木) 23:25:46.06ID:hfAJW9iU0
リザードンの相方、バクガメスです
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:31:03.72ID:4aNVtMIs0
>>946
深夜3時まで張り付いてるぐらいだから卒業君もどうせ貧乏無職の暇人でしょ

なんか面白いネタ提供してくれん?
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 030d-ZTBm [240f:1a0:2d5a:1:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:33:23.07ID:UGKzz+oZ0
星1キマワリのイラストすき
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:42:34.74ID:4aNVtMIs0
ID:mzjZI0RP0
卒業君の本日のスケジュール3時に寝て5時に起きて6時までここに張り付いてそこから爆睡して19時に起きて現在まで張り付き

絵に描いたような底辺無職で草
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c750-CMrd [2400:4052:5601:2e00:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:43:41.11ID:4aNVtMIs0
ただまだインパクトが足りないなぁ🤔
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-f77h [2400:4051:10e2:5100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:51:04.51ID:pegoM/vT0
ジバ鳥だけ異常に強くして
禁止カードの前例を作ろうとしてる説
2025/12/18(木) 23:52:58.96ID:Q6X9apDK0
>>944
むしろリーフなんかより全然人気あるだろ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:57:28.19ID:Xnlme1Z90
禁止カードはしばらくないって公式が言ってたよ
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f21f-gAN0 [2001:268:986b:d619:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 23:59:29.74ID:iXVwNo5H0
ジバコイルってかコイントスが最前線にいる環境好きじゃないんよな
加えてミミロップもくい込んで来そうだし
2025/12/19(金) 00:01:01.03ID:NTQ+LNHj0
なら環境変わるまで離れておくのがいいかもね
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2335-gAN0 [2001:268:986b:a438:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:01:40.36ID:ei8gPqAO0
そ、つぎょうという言葉を誘発させようとしていますか?😭
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-kDYN [60.103.67.176])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:07:04.90ID:/zPelwFv0
エレザードジバコめっちゃデッキ圧縮できて気持ちいい
あとどっちも種が地味に優秀
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-f77h [2400:4051:10e2:5100:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:07:14.34ID:fdwCBELb0
新コイル「ベイビィとチルットワンパンです。ルチアでサーチできます。」
旧レアコイル「はくうのさけびの上位互換特性持ちです。シトロンでサーチできます。」
新ジバコイル「命中率を100%から50%にできます。」
サザエさん並のキチガイ一家
2025/12/19(金) 00:08:48.27ID:NTQ+LNHj0
>>958
すまん、何のネタかわからない
2025/12/19(金) 00:08:52.11ID:V1IpM/280
俺はルチアもシトロンも新ジバも入れないけどな
2025/12/19(金) 00:10:55.66ID:92iHU8z+0
じゃあ俺は入れようかな
2025/12/19(金) 00:12:13.42ID:NTQ+LNHj0
じゃあ俺は半分入れようかな
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2211-vhwd [27.137.150.10])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:20:50.68ID:PLTaFjjZ0
>>960
ジバコイルEXが楽しみだね…
2025/12/19(金) 00:24:16.59ID:BDk3c/YC0
最初の禁止カードは




ビッパ
2025/12/19(金) 00:25:46.25ID:F5lvWKAp0
ジバコイルEXは鋼になります
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IlMa [60.115.144.121])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:28:12.35ID:Pkx8i3oP0
メガカメックス、卒業します
2025/12/19(金) 00:31:53.26ID:QP+cfCUf0
メガリザ相手に初手サンダースex出すと大体詰むな。こりゃアカネ必須か?
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8b03-I4y7 [160.248.219.96])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:34:48.36ID:3CDypniJ0
>>969
乳搾りでもやるのか?
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a266-bQBg [2001:ce8:113:3b6f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:35:21.73ID:VyqB4Ua60
つかどこにハイクラスパック復刻とかかいてんのよ
図鑑が統一みたいなのは聞いたけど
2025/12/19(金) 00:50:28.98ID:tr5dBkUW0
>>971
>>402とかの解析垢の発言
公式じゃないからズレたり消えたりするかもね
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f7f-Nil0 [2404:7a81:4c00:ee00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 00:57:23.20ID:wcg0uNk/0
リザードンに勝てる奴なんて鳥しかいねえよ
糞ゲー
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-6zFe [2400:4151:20e2:4500:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 01:01:47.53ID:3CjdBsG10
270万の砂はビビるけど、10人に分けたらたったの27万だと思うとなんかもにょる
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f2c9-gAN0 [240b:10:ae02:1400:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 01:03:01.95ID:yqq0ajt90
10人に分けてないからやばいんだろ
年収3000万も10人に分けたら300万だな
2025/12/19(金) 01:04:08.49ID:NTQ+LNHj0
よくわからん感覚だ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0eee-hYLt [183.76.140.116])
垢版 |
2025/12/19(金) 01:45:27.55ID:PFF8ElV20
12枚以上入れて勝利するとかいうクソミッション設定した無能死んで欲しいわ
2025/12/19(金) 02:14:34.92ID:vQnsNS1u0
トレーナーズをデッキに入れずに勝利する考えた人と同じ人だろうな
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-xCHb [124.247.99.164])
垢版 |
2025/12/19(金) 02:33:02.57ID:76a4HgtA0
星2ゲッチャレってコンプした後も出るのかね?
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6bd-+rSS [153.125.104.143])
垢版 |
2025/12/19(金) 03:00:30.98ID:JN7zOHxK0
シトロン2枚いるかね?
2025/12/19(金) 03:15:25.31ID:SIIkF9hlH
>>977
前回はレントラーデンチュラで上振れ狙ってとったから
今回はフシギバナで上振れかな
あと6枚適当なの入れるといいよ
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8614-12fx [2400:2200:952:d7f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 03:17:11.46ID:ctoIxgRK0
チケットめっちゃ余ってるから面倒なミッションはパスしてる
2025/12/19(金) 04:44:55.22ID:j/kJSiWz0
>>977
ジバコエレザードおまけで鳥にシトロンセット入れたら全部行ける
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-1S9b [2001:268:72d2:6ea6:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:14:05.52ID:lfw2Gmjx0
【ポケポケ】ポケカアプリ総合★400
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1766058614/
誰かが次スレ建ててくれてるけど張られてねぇな
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4eb1-S9jQ [2404:7a81:aa00:3700:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:15:26.49ID:BH9/DKqg0
攻略サイトが自作したメガミミロップジバコがtierトップにあるの傲慢すぎんか
2025/12/19(金) 05:41:37.20ID:qkgdlBn50
企業サイトのランキングとかどうでも良すぎて
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f635-W8Iz [240a:61:1110:c68f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:49:19.13ID:lhZYaFIA0
交換レートに通ずるものがあるな
所詮どこの誰かも分からない一般人が雰囲気で作ったものを真に受ける必要ない
2025/12/19(金) 05:49:56.67ID:d6SMKA770
トレードとか図鑑で使うことはあってもデッキ見ることは絶対ないサイト
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8645-pgXU [2402:6b00:f501:d000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:37:41.13ID:DAPrlS/10
メガカメックスを入れてもっとも勝率がいいデッキはカメ1ラインゲコ2ラインのカメックスだった
ゲコだけで勝てるときもある
ゲコが強いだけでは?
2025/12/19(金) 06:44:10.99ID:vgk34OQqH
ハイクラスのミラー求めてる人がいたからおすそわけしてたんだが
ふとログイン履歴見たらもう一週間以上ログインしてねえ…orz
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8687-Ngt9 [2001:268:986c:339d:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:05:51.64ID:+QReoiBN0
水はカスミゲコがいるから強いし
カスミゲコがいるからスイクンまでまともなカードほぼなかったし
これからもカスミゲコのせいで基本ゴミしか出ません
2025/12/19(金) 07:10:48.24ID:YpqOCW1hr
次のランクマはガラルサニゴーンで潜るわ
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW f68f-XJZX [240f:9b:8f3a:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:34:46.34ID:se+rXtvF0
24チャレのせいで新弾☆2トレード躊躇うな
自ら24チャレのチャンス潰すことになるからな
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-zWtA [240a:61:4260:3533:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:39:29.06ID:ns8YwShQ0
メガミミロップルカリオエビワラーに泣かされたからランクマでも使う
2025/12/19(金) 07:53:03.72ID:j/kJSiWz0
>>991
ギャラもパルキアも強かったろ
一番ゴミ与えられ続けてるのは毎回ラムパが強かっただけの闘や
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2308-Ntlx [240a:61:4091:490f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:54:32.98ID:bZsUVcWC0
>>905
もう皆飽きてて
まともな奴はレスしなくなったがな
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-+rSS [153.246.140.159])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:56:22.41ID:nJKCxXgs0
そうじゅくエキスのクラウン欲しいのにギルガルド当たった
これ今後環境入りする可能性あるんか?
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ブーイモ MM42-vJKr [49.239.69.6])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:13:44.02ID:n5cF0YbAM
メガミミロップ欲しい
2025/12/19(金) 08:26:04.44ID:CGC4Fhoc0
メガミミロップって90ダメ保証でコイン表で180ダメだったとしても弱いよな
2025/12/19(金) 08:26:52.84ID:d6SMKA770
環境に合ってるから結構強いんだよなあ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 54分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。