探検


【総合】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ492

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:58.96ID:YbdW5+zX0
こちらのスレはカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです 
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で 

【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします
2026/06/07(日) 15:23:41.66ID:kpVlrfgN0
1乙
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:41.89ID:e+nyxCOV0
いいスレ立ってる~
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:05.09ID:NG4gc2yc0
ビッカメ落ちてるよなこれ?
2026/06/07(日) 15:31:11.31ID:VrHik8lM0
商品が存在しません、としか出ない
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:47.56ID:zHDyQjRw0
結局少数のキチガイのために世の中のルールは厳しくなっていくとものだよな
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:16.77ID:NG4gc2yc0
こんな調子じゃ30周年厳しいな
ワンピもポケカも買うのが厳しすぎ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:36.25ID:e+nyxCOV0
受注になるといいけどな

ワンピの方のセットも毎回プレバン抽選だからやばい事になってるな
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:47.58ID:J1jSZDA20
知らない間に終わってた
2026/06/07(日) 15:35:48.14ID:0auW0/y30
受注になったって生産能力に限界があるから、実質的に先着と変わらんくなる気がする
2026/06/07(日) 15:37:05.92ID:tTKPGhBi0
ビッカメが先走った感じかこれ?
アマはともかく他はどこもやってないよな?
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:16.34ID:N3WfGEeq0
遊戯王が上がらないのってやっぱり老人が旧レリ以外下げてるからなんだな
2026/06/07(日) 15:42:28.03ID:vuUPv6QH0
>>12
自分は新レリ好きだったけど、遊戯王スレでも否定的な人が多かったな
肯定派もいなくはなかったが少数で
2026/06/07(日) 15:45:47.14ID:e+nyxCOV0
旧レリの美品って今更集めるのもなかなか敷居が高いからな
そればかり褒められても冷めるのはわかる
2026/06/07(日) 15:45:54.31ID:UJNgCKqx0
スレ番は492だし、その割に前スレのURLを書いてないし
なにがしたいんや
新スレなのか引き継ぎスレなのか
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:29.29ID:N3WfGEeq0
多分立てた方は投げやりで追い出したくて立てたんだと思う
ここを1として次スレから2にすればいいよ
2026/06/07(日) 15:49:47.99ID:K4Kb9jPv0
ここのスレが伸びて次スレ立てるくらいになったらポケカスレからテンプレコピって少し変えて使うか
2026/06/07(日) 15:54:38.59ID:kt5Gx9Tu0
あっちの荒らしムカついたから今度からこっちに予約とか良さそうなカードの話するわ
2026/06/07(日) 15:55:23.05ID:ExJJHwme0
カードン万引き事件発生
防犯の関係上マスク禁止

ニンニン小川社長、うちもマスク禁止にする

トモハッピー、マスク禁止は防犯システム構築までの一時的なものです

果たしてどうするのかニンニン小川
2026/06/07(日) 15:56:18.80ID:kt5Gx9Tu0
決戦コミパラ3分の1だと出にくいからやっぱり下がらないな
箱もまた少し戻ってきた
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:54.82ID:SW8146Ir0
PSAが高くなってワンピの方も安いPSAが枯れてきてるな
2026/06/07(日) 16:01:59.67ID:SBhJ5usj0
俺が買ったメガネっ娘たしぎSPも一万円前半から二万まで戻したわ
でもこれは、新弾発売当初の買取の大波が落ち着いたっていう、いつもの流れだから
果たしてここからどうなるか
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:00.51ID:e+nyxCOV0
>>19
マスクの問題じゃないのにな
花粉の時期とかこれから来るのに客を選ぶとか
ディスプレイ用のカードでも置けばいいのに
2026/06/07(日) 16:06:24.68ID:I1scYCZu0
9月のポケカBOX、どう考えてもあまりにも強すぎるし、これに吹き飛ばされるか乗っかれるか、他タイトルはそのあたりで命運分かれそう
2026/06/07(日) 16:07:41.83ID:B8UPVXuL0
>>22
たしぎとかみたいな低いのは狙い目だと思う
キャラ漫画だからこれから本誌で活躍したキャラとかは跳ねそう
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:59.32ID:e+nyxCOV0
まず30周年は買えるかどうかなんだよな
そうなると結局買えるところに行くから他の影響はそれほどない気もする
2026/06/07(日) 16:20:49.82ID:+gxN+pH20
池袋ドラスタいるけど、ホントにワンピショーケース人多すぎて、全く覗けねー
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 16:44:50.40ID:yBS+1dT60
たわうふ
2026/06/07(日) 16:47:05.87ID:bk5MmXWG0
なんだかんだローガンが引き金でジャンプがバスってトレカの方も海外で更に盛り上がったからな
店舗はパックくらいしか買えないわ
抽選頼り
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 16:48:47.92ID:2vzDviQ40
話は聞かせてもらった
ワンピカは暴落する
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 16:55:04.43ID:5YxF3Kh30
ここはホロライブカードの話していいのか?
おまいらぺこらと船長どっち派?
2026/06/07(日) 16:58:22.04ID:B7719Gwi0
ぺこらかな
ゲーム配信くらいしか見ないけど
マリンみたいなえろ売りは苦手
2026/06/07(日) 17:11:35.23ID:HDE8UIi+0
ホロライブよくわからんから
ぺこらって競馬当てた人とか毎年正月に100万円ポケカ福袋買ってる人というイメージしか
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:18:48.98ID:5YxF3Kh30
百聞は一見にしかず一度放送見てみるといい
合わなければ今後視聴しなければいいだけ
ホロカもよろしくな
2026/06/07(日) 17:29:44.33ID:JzwSKPT30
ポケカワンピは鉄板としてあとはユニアリか?
でもユニアリは作品によるよな
ホロカは全然買えるしそんなにシングルも高くないから開ける意味ないのよな
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:30:05.29ID:WnPK/Ehd0
ヤラセバレや改造ソフトでオワコンになったミミーチンはもう商品価値ないよ

グッズも売れ残ってるし買取拒否まであるし
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:36:43.00ID:YVCWq37c0
配信者として人気でもカードはなかなかな
そもそもホロファンしか買わないからなかなか厳しい
それならアイマスみたいなの方がまだマシかも
2026/06/07(日) 17:37:18.53ID:+zEkoAjM0
ライバーって樋口楓とかいう人しか知らん
龍が如く配信しか見たことないけど
2026/06/07(日) 17:38:50.48ID:+zEkoAjM0
>>35
自分はヴァイス派だな
ユニアリはちょっとゴテリすぎてるイメージ
まあユニアリ派の人にもヴァイスがそう見えてるかもしれないけど
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:40:19.20ID:jCMDePrx0
俺は星街すいせいちゃん、この前の25万円でPSA10買っちゃった
毎日キスしてる
2026/06/07(日) 17:41:29.03ID:pYdVabUV0
>>40
ヴァイスの星街すいせいサインカード
ワンピのコミパラはアレからインスパイア受けてると思うわ
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:46:18.24ID:YVCWq37c0
ワンピコミパラ3枚だったのはさすがにでかかったな
決戦ずっと値段キープ出来ててすごいわ
シクとかspでも値段つくのが多いから完全に当たり箱だったな
まあ箱とか買えんけど
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:48:24.18ID:GyxgnN7e0
声優とかは結婚とかしたら売りが増えて落ちるからやめた方がいいぞ
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 17:56:40.28ID:9VeEh5JA0
チョッパーズ重版ってカード付くの?
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:02:54.25ID:jRtRfns30
見てきたけど初回限定って書いてないからつきそう
そもそも重版するか分からないけど
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:12:49.21ID:uzJlr6pM0
あれだけポケカ凝視してた連中がワンピカにしか目通さずポケカスルーで店出ていくの時代を感じる
さすがに9月には一時的にポケカに戻ってくるだろうけど商品買えなさすぎて萎えてワンピカか別のTCGに行くんだろうな
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:15:02.15ID:Lat1vhCf0
ワンピカやポケカ買うやつはバカ
これからはホロカだろ
2026/06/07(日) 18:16:13.85ID:pYdVabUV0
>>47
ホロカでもピンキリやろ
おすすめ頼むわ
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:19:51.96ID:gOr24occ0
vの人は突然の引退が怖いから放送は毎晩見てるけどカードは買えない
2026/06/07(日) 18:21:00.65ID:pYdVabUV0
人気のまま引退した人は伝説として高値になり続けるんやろ?
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:22:05.90ID:e+nyxCOV0
>>47
そういう煽りがやりたいなら向こうのスレで頼むわ
こっちは普通に会話したい
最新弾の話とか何がいいとかは勿論OK
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:23:44.54ID:gVdkP1ZO0
ワンピ次弾もなかなか狙い目だな
エルバフだろうからコミパラロキは来るだろうしワンチャン姿を出したイムも入るかもしれん
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:25:35.51ID:JvdIlwrl0
>>51
勝手に仕切ってんじゃねーよクズ何様だよお前は
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:25:43.10ID:hgWOzCs50
総合スレなんだからお薦めのトレカとお薦めしないトレカ言うのは普通だろ
細かいカードの話したいなら専用スレでやれよ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:26:51.84ID:gVdkP1ZO0
>>53
はいNGバイバイ
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:28:16.60ID:4sQu3Mm00
>>55
ワッチョイないスレでNGってなんか意味あるんか?
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:30:37.61ID:NpWqHZqw0
ポケカが30周年で狙われるとはいえワンピも中々買える気がしないな

パックはともかく箱は特に
昔の箱は先着で買える時があるみたいだけどベトチャイから全部駆られてるしな
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:31:50.18ID:2J4onnFW0
こういう自治したがりのくせにスレ立てすらしない奴って終わってるよな
こっちは総合でわっちょいもないんだから各々好きにしたらいいだろ
2026/06/07(日) 18:34:24.46ID:pYdVabUV0
>>52
ロキってコミパラに出来るほど情報出てるかね
2026/06/07(日) 18:37:25.44ID:lCzZ8+AO0
>>56
その日クソみたいな奴のレスみないで済むから精神衛生上マシになるよ
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:37:42.10ID:C/L0+sup0
磔ロキのコミパラ来そうな気もするけど
ドリーとブロギーのコミパラとかやってズコーってされる可能性もあるなw
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:39:21.02ID:74TG1gIb0
来年の覇権はホロカだから今のうちに買っておいた方がいいよ
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:41:40.23ID:C/L0+sup0
何が覇権なの?
2026/06/07(日) 18:42:38.41ID:pYdVabUV0
>>63
俺こそ覇権の光
つまりハケンシャイン
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:43:04.92ID:Z4u7fLAr0
俺はウルトラマンとかの特撮系がそろそろ来ると思ってる
いや、ごめん、趣味で集めてるんで来てくれるといいなって願望だ
2026/06/07(日) 18:43:37.54ID:pYdVabUV0
>>65
お前みたいな健全な奴が高騰暴落スレに来るな
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:44:48.30ID:HkXGtiW50
>>64
日雇いタイミーの自分からしたら派遣社員ってだけでもすごいわ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:45:05.42ID:/kJc9Aip0
ハゲなのか覇権なのか
2026/06/07(日) 18:45:07.20ID:FU911w250
ウルトラマンのトレカVジャンにおまけで付いてたけどなかなかいい質だったな
買おうとはならんけどw
仮面ライダーのトレカとかなら売れそうだけどガンバなんちゃらがあるもんな
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:49:08.21ID:PkoW4M7G0
>>67
日雇いタイミーって一番難易度たかそう
毎回違う仕事・違う人間相手なんてコミュ力と能力ないと無理よ
俺はウーバーしかできん
しかし俺は何のために大学出たんだろうな
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 18:49:15.65ID:C/L0+sup0
せっかくこのスレができたからワンピとポケカ以外で予想しようかな
コナンは次の箱が警察学校だからなかなか良さそう
2026/06/07(日) 18:50:47.18ID:pYdVabUV0
>>71
コナン、なんか最新箱は手に入らないんやろ?
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 19:00:31.10ID:GmB4bajW0
ホロは誰が人気なの?
ぺこらしか知らん
2026/06/07(日) 19:08:14.19ID:FU911w250
>>72
ちょっと前はアマゾンとかで復活してたけどもう無いかも
2026/06/07(日) 19:18:02.86ID:Lc752J0+0
昔ポケカ買ってたら今頃大金持ちだわ~とか言っても誰もやってなくて流行ってない頃に集めてたからこそだからな
今バカにされてるウルトラマンも暴騰しないとは誰も言いきれんぞ
天下のIPポケモンのカードだって20年以上無風で金食い虫扱いされてたし
妖怪ウォッチが流行っててポケモンが推されてた時はポケカ終了するんじゃないかってくらい取り扱い店舗減っていったって当時から集めてた知り合いが言ってたわ
2026/06/07(日) 19:31:08.20ID:b74OWJ0s0
今狙い目はドラゴボだろ
2026/06/07(日) 19:44:11.38ID:SV67l60s0
>>76
流石にちょっと下がってきてない?
個人的には買いやすくなってありがたいが
2026/06/07(日) 19:55:29.66ID:b74OWJ0s0
>>77
フュージョンワールド?ダイバーズ?
昔のカードダス時代の限定カードとかも結構あるから狙い目だぞPPカードとかいうのもあるし
2026/06/07(日) 20:15:37.07ID:k/hxygWJ0
>>78
フュージョンワールドだけど、銀エナマがちょっと下がってきたなって感
でも考えてみるとヒーローズのチビパラ悟空は上がってたわw
2026/06/07(日) 20:20:23.30ID:AsvRbulh0
今のトレカ界は海外資本の力が大きいから
海外で人気のアニメや漫画のトレカなら
全てワンチャンあるな
昔のカードとかも全然ある
2026/06/07(日) 20:23:57.73ID:V8Vafza00
>>80
海外事情はわからないけど、少なくとも日本では海外作品のトレカってほとんどコケてない?
ロルカナはまだわからないけど
2026/06/07(日) 20:56:25.63ID:nG6iXw380
>>78
カードダス懐かしいw
地元のおもちゃ屋にあるガチャで1枚20円でよくやってたなあ

…あ、涙が(´;ω;`)
https://i.imgur.com/KCVhwXA.jpeg
2026/06/07(日) 21:01:12.19ID:b74OWJ0s0
>>79
銀集めるならチャンピオンシップの方がいいかもなー
>>82
爪楊枝とかで支え引っ掛けてキラかどうか覗けるんだよなw
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 21:15:47.15ID:7cFfulNJ0
海外の最新の動きを知るためにはebayとかゴールディンとかローガンとか追えばいいの?
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 21:23:17.33ID:Yffi6k7Y0
6/18
ワンピカ更に上がります
2026/06/07(日) 22:06:52.98ID:4/XUyhzY0
PSAのワンピかなり売れてるな
自分が出てたのも代行に買われたわ
ちょっとひよったわ
まあ別のsp早めに買えたからいいけどね
2026/06/07(日) 22:17:58.35ID:e+nyxCOV0
ポケカ30周年がでたけどやっぱりワンピが1番盛りがってるな
スニダンもワンピ一色

次に何が来るか見る目のあるやつ募集
2026/06/07(日) 22:18:29.26ID:jjeHsWUT0
カードラッシュ買取表で自分の持ってるワンピカードが1日に2回値上がりしたわ
なんかポケカの女SRバブルが頭に浮かんで怖い
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 22:22:33.11ID:Yffi6k7Y0
ワンピースはまだまだ上がります
集英社とNetflixの資金投入
そして次弾の箱の内容がとんでもない

そして次はNARUTOが来ます
今市場に出ている昔のNARUTOカード
めちゃくちゃ上がります

ポケカが売られるのは何故か
それは単純
ポケカよりワンピースの方が上がるから

知っている人はもう動いてる
だから売られている

吊り上げだと思うならそこまで
ちゃんと教えてあげました
2026/06/07(日) 22:24:25.29ID:QVsBBsIA0
向こうのスレでも言ったけど
ワンピースとドラゴンボールとかの漫画のファンが求めてるのは最初からキャラクター

ポケカはメインがポケモンなのにそのポケモンを見らずに女キャラを持ち上げてたから落ちただけ

だからワンピースは別に女キャラだけじゃなくて男のキャラも高い
ドラゴンボールもそう
余程作品自体の人気が無くならない限り心配はいらないよ
2026/06/07(日) 22:25:23.27ID:QVsBBsIA0
>>89
NARUTOは現行のカードが海外展開しかされてない限りは無理だな
日本に来ればワンチャンあるけど
今はワンピースの方が人気になったから厳しいかもね
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 22:30:26.37ID:Yffi6k7Y0
>>91
何も知らないんだね
国内展開されたらどうなるのか
見届けましょう
2026/06/07(日) 22:30:42.31ID:jjeHsWUT0
>>90
女カードをあそこまで上げた主犯(?)ってヒカルだろ?

ヒカルって大昔から、ヴァイスとか艦これとかウィクロスとか、女の子カード大好きで何年もずっとソレ系の開封動画続けてて

その流れをポケカにも持ち込んで、女の子SRかわえー!ってやってたら、その影響であんなことになっちゃったんだよな

まあヒカルが入る前から、遊戯王バブル弾けた影響でポケカは上がり始めてたし
リーリエなんかは、当時としては凄い金額ついたりしてたが

ポケカのゆったりとした値段の上昇スペースが、ヒカル効果で女の子SRだけ、とんでもないハイペースで強引に上げられちゃった感じ
2026/06/07(日) 22:31:02.88ID:ZQPXnupP0
ワンピはルフィとかエースとかシャンクスとかの男も人気だもんな
ポケカのメスカは芸能人みたいなYouTuberが持ち上げてたりして臭かった
2026/06/07(日) 22:31:25.75ID:rlHIQi/d0
>>89
何故か〜ポケカよりワンピースの方があがるからってのがゴリ押しすぎる
2026/06/07(日) 22:34:33.61ID:ZQPXnupP0
>>89
こいつはワンピの名前使ってナルト上げたいだけよ
ワンピの事なんかなんとも思ってない雑だからバレバレ
2026/06/07(日) 22:38:38.17ID:SJMi0X6j0
ほぼ誰も持ってないであろうダサいNARUTOカードが流行ることは100%無いわな
他カードの良いところ取りで新規で作れば売れるだろうけど
2026/06/07(日) 22:39:48.54ID:jjeHsWUT0
綱手様のエロい高額カードあったら買う
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 22:41:15.52ID:H2QWhjx90
投資家(笑)が集合してそうなスレ
2026/06/07(日) 22:41:51.20ID:ZQPXnupP0
ナルト漫画おもろいけど弱点はキャラが地味なんだよな
忍者だから仕方ないけど
水着とかやっても良くてダイ大くらいにしかならない気がする
2026/06/07(日) 22:48:57.01ID:RbwD8N5c0
ポケカのあの27000円のやつぼったくりだよなw
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 22:51:41.28ID:/ZivkKzh0
パックなしで27000円は微妙だな
受注だろうし
良くて5年後3〜4倍じゃないか
2026/06/07(日) 22:52:33.21ID:e+nyxCOV0
転売では高くなるだろうけどせめてデッキでも入ってればな
サプライいらんのよな
2026/06/07(日) 23:24:48.97ID:/6nkmZZW0
ワンピアソートたけーw
1個3、4千ぐらいなったらいいかと思ってたけどもう2万近くいってんのかよ
4個買っといてよかったぜ
2026/06/07(日) 23:30:37.34ID:YOb9leHO0
今気づいた
我が目疑った(汗)
https://i.imgur.com/HyQHvvd.jpeg
2026/06/08(月) 02:55:58.70ID:ybjRzSul0
ポケカで再録が決まったら昔のカード買い占められて高くなったとか騒ぐの気持ち悪くね?
お前らが買い占めただけじゃんって思う
同じポケモンのカードが上がるってのもよくわからん
他トレカの高騰がおかしいとか言うけどこっちも十分おかしいって感じる
2026/06/08(月) 07:31:00.11ID:CoWBWopP0
ワンピ海外需要が高まったから次のブースターから世界同時発売になるらしい
すごいな
以下コピペ

ワンピースカード英語版
OP-17「The World's Strongest Warriors」

2026年8月21日発売
世界同時発売(OP-17から初の試み)

━━ セット情報 ━━

ワンピースTCG 4周年記念ブースターパック
128+1種収録
12枚入り × 24パック/ボックス

テーマ:
エルバフの巨人族
ロックス海賊団

リーダーカード × 6種
マンガレア × 3種以上
SPカード収録


コミパラ3枚以上ならロキ、ロックスは確定できそう
2026/06/08(月) 07:56:20.49ID:3UrgU+LF0
ポケカスレでアンチやってるやつらもどうせ買うからまた箱買えないんだろうな
2026/06/08(月) 08:59:18.64ID:s5azWwqs0
>>107
マンガレアって海外のコミパラの通称やろ?
正式名はスーパーパラレルだっけか
2026/06/08(月) 09:07:38.66ID:dq787F6V0
この情報が本当なら次のコミパラは3枚以上になるってことか
また戦争だな
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/08(月) 10:28:26.92ID:NAaUGuXE0
コミパラ×3
金コミパラ×3
青コミパラ×3
知っている人は知っている
ワンピースカードはまだまだ上がる
2026/06/08(月) 11:40:11.50ID:/yfxyYjK0
ファミマ抽選申し込み中
エーフィブラッキーセット

今日14時からアマゾン
ポケモン30周年関連
抽選&先着購入
2026/06/08(月) 11:46:00.66ID:/yfxyYjK0
コナミスタイル

遊戯城之内海馬セットの予約は今日の23時59分まで
欲しい人は予約し忘れ注意
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/08(月) 11:59:37.36ID:UqFmuCsE0
ファミマオンライン繋がらねーな
ブラッキーエーフィ当たるとええね
2026/06/08(月) 12:05:54.58ID:/yfxyYjK0
ファミマはなかなか厳しいからね
アマゾンもbotが多いからなかなか
2026/06/08(月) 12:20:44.21ID:+GpAfSjE0
>>112
抽選なのか先着なのか
どっちにしろ、当たる気しないわ
2026/06/08(月) 12:28:44.61ID:hgivcVdh0
>>111
ネタとしか思えんけど
前にまだ未発表のBOXタイトルを書き込んでた人いたから、ワンチャンまさかもある恐ろしさ
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 09:41:29.28ID:i2P9KSnF0
コミパラだけじゃなくヒロインズのSPもだいぶ上がったな
PSA鑑定代が上がった影響はやっぱり大きい

以下スニダン売却金額

ハンコックPSA10 35万
ロビン PSA10 22万
ナミ PSA10 20万
ビビ PSA10 12万
ウタ PSA10 12万
ペローナ PSA10 8.8万
コアラ PSA10 5.9万
レイジュ PSA10 5.9万
たしぎ PSA10 3.8万
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 09:49:01.41ID:i2P9KSnF0
スニダン変動分

決戦(テープカット) 15000
チェンソー(テープカット) 13600
アビスアイ(シュリあり) 13400
犬夜叉(テープカット) 7400
遊戯王トゥーン箱 3900

安定の決戦、相場少し上昇
チェンソー、アビスは先日からほぼ変化なし
犬夜叉はボックスが減ってきたので上昇
遊戯王トゥーンもどうにか相場付近まで戻ってきた
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 09:51:48.16ID:i2P9KSnF0
ドラゴンボールビジュアルアドベンチャー
2次予約終了

次回分は決定次第告知と記載追加
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 09:55:05.00ID:i2P9KSnF0
ポケモンカードは全体的にが下がり気味
30周年に向けての資金調達が目立つ
同じ考えでボックスの売りが強い
2026/06/09(火) 10:45:45.64ID:6lv1Wxu40
>>120
あっても未払いキャンセル分や交換対応分の余剰分抽選販売とかその程度だろうな
2026/06/09(火) 12:04:14.60ID:uJ2lgKdj0
ビジュアドはちょくちょく復活しては瞬殺してる、なんてポストもみかけたな
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 12:57:47.65ID:AK007FXl0
プレバンはキャンセル分が在庫としてすぐ反映されるからタイミングがあえば買えるな
「在庫切れ」表示の時はまだキャンセル可能だから復活の可能性あり
「予約終了 」になったらキャンセル不可で終わり
〇次とかあれば別ページで予約が再開する
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 13:26:07.22ID:WGUezb4X0
一部がワンピ高騰終了の話をしてるけど4周年箱と原作の周年があるから売り煽りは罠
人気投票上位50名の記念カードも決定してる

メラメラの実争奪戦っていう1万人規模の大型イベントとあるからそこで優勝カード目指してまた盛り上がりそう

あとそろそろ一部の箱が生産終了になるかも
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 13:34:02.13ID:WGUezb4X0
向こうのスレでプレミアムカードコレクション25周年の話をしてたけど
金に余裕があるなら未開封より開封してPSA10を取れる個体を探した方がいい

あとあれは未開封保管が多いからビニールとカードがくっつきがち
イラスト自体がテカテカの仕様だからカードによってはビニール剥ぎの跡がつくのもある
いくつか開けるのをオススメ
2026/06/09(火) 13:42:06.83ID:FHq7dPef0
ワンピはワンピースデイもあってまた盛り上がるもんな
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:36:02.82ID:/W30+pZR0
さすがに今ワンピースメインで行かん奴はギャンと同知能レベルやろ
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:50:09.51ID:s2etlVj00
何買えばいいんだよ。レアリティすらわからん
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 16:34:00.10ID:/W30+pZR0
>>129
プロモ、コミパラ、SP優先
パラとリーパラは例外あるけどよっぽどの事無いと暴騰せん
キャラはルフィ、ゾロ、ナミ、ハンコックを優先
これから周年記念セットとかも忘れずに抽選
近くでCS開催会場あるなら適当にルール覚えてスターターもっていけばマッチングバトルで5回負けてもクソ高いプロモパックタダで貰えるから行き得
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 16:43:10.91ID:skd8FRr60
サンデーマガジンのサイン入り桔梗出てきたけどあんま高くねぇな
2026/06/09(火) 16:55:50.28ID:D7NkfOJ80
ワンピプロモといえば、始まったばかりの頃の大会で5戦して3勝するともらえるプロモパック、今10万近くするのなー
諦めて2万くらいで売っちまったよ失敗した
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:13:55.51ID:/W30+pZR0
>>132
今やってるCSのマッチングバトルも未開封で2万近くだし開けてもよっぽどの運悪じゃなければ万超え余裕だから行き得だぞ
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:51:09.54ID:YiGKM3NR0
ワンピの一番いいとこだよな
ポケカもエクバリーリエ出してた頃を思い出してキラキラの最強レアカードだしていこうよ
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:53:49.42ID:ybOBdY9r0
2万貰って恥かきに行きたくはないです
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:54:18.03ID:yN5uZGHM0
チャンピオンシップセット2022のルフィ抽選で当たって安いから放置してたんだけどいつの間にか25000円になってるやん
2026/06/09(火) 21:49:22.15ID:wbik8DDg0
ポケカスレ見てると何もわかってないやつばかりだな
意味無く吠えてポケカ以外のトレカを叩く
今ポケカが瀬戸際なことも気づいてない
2026/06/09(火) 22:18:14.96ID:bOKAgWUy0
この手の抽象的なことしか言わない俺わかってるんだぜ的なのチー牛感すごいわ
2026/06/09(火) 22:25:24.62ID:89Rb7jBp0
海外日本共に漫画ブームが加熱してるからな
ポケカよりそっちに行くって事くらい普通ならわかるよな
毛嫌いして離れるのは勿体ないわ
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:25.05ID:OObCM28G0
30周年な為に金作ってそれを使ってまた30周年買おうとしてるからな
その30周年もほとんどの奴が転売するから思ったより伸びなそう
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:35.64ID:S55E/Y9v0
バトパ1万切り
終わってるわ
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 06:03:32.44ID:GqXnJKkZ0
ポケカ信者は低学歴が多いからな
視野狭すぎ
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 06:48:33.96ID:JtdKIXc+0
ポケカが落ち着いてワンピドラゴボに派生してる感じがするな
個人的に旧裏はまだしもpsa10の鑑定品枚数が5万枚とかある新しいカードが数十万円もするのはさすがに高すぎるかな
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 07:35:18.57ID:JcaB9uXe0
旧裏とか急に何でもかんでも持ち上げてるけど所詮ただのノーマルだからな
今は何でも綺麗だったら高いみたいな空気だけど
そのノーマルを何万も出してまで欲しい人いつまでもいればいいけどな
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 08:20:29.45ID:s8kHLeRQ0
ポケカの値段が下がるよう工作してるのバレバレw
ココでいくら頑張ってもポケカは値下がりせんよ
おとなしく今の適正価格で買えよ
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 12:47:49.05ID:6Y/5pkbS0
>>144
旧裏って普通にホロカードあるでしょ?
もちろんノーマルも鑑定に出されて高額ついてるのもあるけど★(レア)もあるから「所詮ただのノーマル」がどういう意味で言ってるのかよくわからん。
2026/06/10(水) 12:54:15.42ID:LiJ9fN690
ノーマルが高額やり取りされてるからって話しやないの
まああんなのに10万とか馬鹿だなって思う
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 13:05:25.78ID:6Y/5pkbS0
>>147
それならわかるけど、「旧裏とか」って主語が大きいままでノーマルって言ったからよくわからんかったわ
ホロでわるいゴルバットとかわるいスリーパーとかのカードよりも、ノーマルでもピカチュウとかコダックとかの方が俺は欲しいけどね。

今のSAR:コモン比が1:100くらいあるのと違って、当時は★(レア):●や◆比は1:5くらいだからそこまで数多いわけでもないし、
時代背景考えたら大半捨てられたりスリーブなんかに入れられなかっただろうからPSA10希少度はホロとあんま変わらんと思うよ
2026/06/10(水) 13:20:36.28ID:83zLcSdm0
ワンピとドラゴボ無敵モード入ったか
オワモン終わりやね
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 13:27:08.96ID:Na1Y+0lP0
今の超大量爆量の下らないSARよりは旧裏のノーマルの方がよっぽど価値があると思うけどね
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 14:12:43.86ID:Iw0PJeKV0
ワンピとドラゴンボールもだけど全体的に漫画ブームだよな
遊戯王もまた盛り上がってきてる
それどころかトレカじゃない昔のカードもどんどんフリマから無くなってるわ
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 14:29:45.75ID:5V8mz+dN0
ポケカの釣り上げ→psa大量返却→暴落のお決まりパターンに皆飽き飽きしてナイアガラしないレトロカードに焦点当ててるんだろうな
遊戯王の旧レリとかはレトロで絶版レアリティで惜しみなく金払う一定数のマニアがいて枚数少ないから一番マッチしてそう
2026/06/10(水) 15:48:28.14ID:dBeDVUxO0
何でもレトロカードは狙い目だね
レトロカードならpsaでも10を取る必要はないから7.8とか9でもいいし
数もないから値崩れしづらく希少性もそのまま
2026/06/10(水) 16:00:49.44ID:Zq1N179k0
新しいカードに価値は無い死ぬほど数あるから無価値
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 16:03:56.59ID:isj6LXc10
PSAブームのおかげで限定プロモの未開封がドンドン減ってるから将来的には鑑定品より未開封品の方が高くなるだろうな
2026/06/10(水) 16:07:00.03ID:dBeDVUxO0
さすがにみんな最新段のどこのカドショでも無限に買えるようなARの鑑定品
に値段が付くのはおかしいと
気付き始めたんだろうな

結局トレカは希少性
2026/06/10(水) 16:22:53.12ID:+z4wthGM0
遊戯王のレトロカードは旧裏と違ってPSA10じゃないとゴミだから新規参入しにくい
2026/06/10(水) 16:55:01.15ID:xAPZsjnY0
ワンピだってフュージョンワールドだって、いずれはレトロカードになるからな
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 17:22:50.39ID:3JuBz75s0
>>155
これはあるな
将来的に未開封の鑑定とかも普通にやりそうだし
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 17:26:12.55ID:chfn8a9+0
もうゴッホとか未開封の鑑定品ゴロゴロあるだろ
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 17:37:08.02ID:IJLZHG7P0
>>159
アメリカのPSAは未開封鑑定もやってる
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 17:45:38.52ID:r8EUG5AE0
マクピカの事か
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 18:06:15.23ID:Bejwwtsa0
ポケカ上がり過ぎて暴落してるのは分かるけど
何でワンピカがこんなに高騰してるんだ?意味不明
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 18:31:33.45ID:6bLiJ9My0
ルフィ&エースのスタートデッキって未開封で売った方がいい?
ボーナスパック開けた方がいい?
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 18:51:13.29ID:3JuBz75s0
>>161
マクピカとかもやってるの?
前はプロモ系の未開封は対象外だった記憶だけど
2026/06/10(水) 19:11:49.87ID:uMuUMd/x0
>>163
漫画ブーム
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 19:36:48.91ID:WhiRRVTQ0
>>163
高値で売ってエメラルダ買いたいから
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 19:41:51.60ID:RK9+JQVm0
エメラルダは30周年で空気すぎて来る前に終わってるの草なんだが
ボックスボロボロになったらポケカもこんなに落ちぶれるんだな
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 20:35:02.21ID:8EeC7vDm0
去年から言ってるでしょ
海外需要調べすらせずオワンピとか言って買ってなかったやつ
全員バカだよ
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:19.16ID:h52Janfv0
2ヶ月前からワンピ買い始めたけど儲かりすぎだわ
年始から旧裏なんて買ってる場合じゃなかった
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:16.44ID:WftStyrf0
>>165
中身のカード見えないパック形式のプロモは対象外やね
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:03.83ID:W1UU1p+V0
ポケカはGWがピークって言ってた奴そこそこいたがその通りやったね
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:09.84ID:3JuBz75s0
>>171
やっぱそうだよね
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:49.62ID:s8kHLeRQ0
勝てるヤツはワンピだポケカだ云わず儲かるものを淡々と買って売る
ポケカの値下がり工作してるのバレバレだってのw
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:15.24ID:8EeC7vDm0
値下がり工作とかする必要ないよ
30周年相場はもう終わり
この後はPSA大量返却で落ちていくだけ
2026/06/10(水) 22:10:36.79ID:OCDj459D0
値下がり工作というか現実的に下がってるんだけどな
30周年関連の値段みた時こうなるって何となく察してたわ
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:05.17ID:jsPeHksi0
もう祭りはないんやな
終わってんな
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 22:32:58.58ID:WhiRRVTQ0
過去一ゴミボックス評価となっている決戦のアマゾン評価1が72%とかワロタw
超転売価格のゴミBOXを買ったと思ったら
超転売価格でサランラップに包まれたバラパックとか悪夢やな
それだけカモになる新参が増えてるということか
2026/06/10(水) 23:11:36.61ID:yAznRTJ20
決戦中身も強いのに何言ってんだこのニワカ
マケプレで買ったバカの話とかここでされてもな
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 23:36:19.58ID:CIZ5KTYl0
嫌いなもんのレビューを見に行く奴とか変人しかおらんよ
2026/06/11(木) 00:08:19.49ID:xEagsicr0
ダイバーズの無料配布だった天使悟空がいきなり暴騰しだしたな
この天使悟空のイラストのカードはフュージョンの方にはないんだってね
2026/06/11(木) 11:11:52.07ID:xhpOR+k+0
フュージョンワールドのアニバーサリーBOXアホみたいに高騰してるけど何でかわかる人おる?
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 11:46:57.83ID:swKU36T00
レ坊とかはワンピカ乗り遅れたから下げに必死やなw
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:29:00.39ID:hHIlCzff0
>>182
一昨日8万で今日12万だからなw
売るタイミングがわからん
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:48:30.87ID:/6Pv0LGL0
レ坊とかmixとかいうやつはワンピ乗り遅れてる時点で三流だわ
2026/06/11(木) 13:07:20.13ID:L3DEBVhE0
BOXの中身的に何に価値を見出して高騰してるのか全くわからんから
売るにしてもなんか怖いんだよねマジで
カードとか中身のブツなんて今も普通にショップにカスみたいな値段で売られてるから
エナマカとかスリーブ除いて全部合わせても1万円もいかないし
未開封品っていうところに価値を見出してるにしてもマジで謎
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 13:31:34.04ID:hHIlCzff0
>>186
FWのアニバーサリーのことだったら神龍のエナマは高いよ
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 13:37:49.81ID:hHIlCzff0
あ、エナマ除いてか
2026/06/11(木) 13:51:02.56ID:jzcxK3gW0
エナマカが高かったのか
エナマカだけ抜いて売るか迷うなぁ
2026/06/11(木) 14:15:56.70ID:iiHhCXqP0
>>178
転売多すぎて草
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 00:05:10.50ID:1nzTV7/80
>>89だけど
ちゃんとNARUTO買ったかい?
https://x.com/bcg_newtcg_en/status/2065071554703339806?s=46
2026/06/12(金) 07:48:10.87ID:y9+MQPut0
これでナルトじゃなかったら草生える
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 11:11:25.26ID:+6UUSOJ20
FWって旨味あるの?
2026/06/12(金) 11:21:15.11ID:UPsqba/L0
一部の箱転売ならまあ
全部が全部高いわけじゃないから注意な
新弾は即売りすればまあ儲かるだろう
2026/06/12(金) 11:30:04.97ID:mSkANjl00
ワンピのボックスサーチのポストがほとんどないなって思ったら
あれ全パックに光もん入ってるからってドンだったりレアリティの違いで重くても当たりって訳じゃないのな

パックで重さは測れるだろうけど開けないとわからんよな
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 11:57:07.95ID:6sW0sn/t0
FWはカードが安っぽいからあまり好きじゃないな
なんかペラペラ
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 12:41:43.66ID:n2z/vcO80
ワンビ神の島のボックスもスニダンで14000くらいになったんだな
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 13:05:15.10ID:TikeRL3y0
>>192
^^
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 16:28:27.62ID:XFua88pC0
Xでナルトファンのキモイところわかったわ

いちいちワンピよりワンピよりって言わないと気が済まないクセがある

こいつらどんだけコンプレックスがあるんだよw
2026/06/12(金) 16:40:07.08ID:N8JvUHyA0
ナルトが流行ってワンピが買えるようになって欲しいけど無理だろうな
前より出荷絞られそう
2026/06/12(金) 16:54:30.83ID:JdqFSSsn0
ナルトってトレカに出来るほどキャラ沢山おるんか?
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 17:41:54.11ID:2BOqGhoP0
アスマが最強キャラだよな!!!
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 17:54:49.67ID:YAmWAdrD0
ナルトも結局は原作絵のカードが上がるよ
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 18:06:41.93ID:RKHD6VqA0
ナルトは作中でトレカがあるからな
シノがノーマルヒナタがSSR
2026/06/12(金) 18:07:53.77ID:jn7luYFm0
ワンピやドラゴンボールって変身したり悪魔の実があったりするけど
ナルトって九尾関連しかなくて地味さはある
あと操られ気味なサスケとか
衣装も少ないからやれる幅少なそう
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 19:14:18.37ID:5rnzdtyO0
ボルトからも出せば大丈夫
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 19:36:00.78ID:pXsqgo6T0
ボルトのモブにしか見えない生徒達のカードとかいらんやろ
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 19:48:42.46ID:OVWUCrC30
ワンピの時と同じ流れ
結局海外に買われて高騰していくのを眺めているだけ
NARUTOは上がるよ
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 00:14:29.13ID:50gzc6t/0
ナルトの原作絵って微妙じゃない?
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 00:30:42.82ID:s09fq3/d0
ナルトは作者が二部からアニメに絵柄寄せ始めたから原作もアニメもクソもない
小太刀はナルト界のとよたろう。というか個人的には豊太郎なんか霞むレベルで無理
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 08:29:02.32ID:XbCF216S0
トランプもポケカ漫画バブル推そうとしてるのか?
2026/06/13(土) 09:34:04.02ID:9+18QIWG0
トランプだけじゃないけどな
色々買われてきてる
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 14:50:31.35ID:3azq0xNQ0
結局、希少性だと思うぞ
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 13:28:23.02ID:7Mbfi7Y70
単純に需要と供給(希少性・数)がベース
あとは相場が上がるみたいな期待感も混じるがそれも結局需要みたいなもん
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:32:34.17ID:tTtWs5+n0
ゴジータパック未開封7000円買取かよ
もっと買えばよかったな
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:15.73ID:GW1fy9YU0
自分で送ったけど1枚ずつはあるわ
あれいいもんな
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 20:48:26.49ID:wZnJv+g00
バーダックの方上がってくれよぉ
2026/06/16(火) 14:07:22.43ID:X9TQlYeR0
フュージョンワールドの1stアニバーサリーセットのカード抜きを
9万5千円で売ってる相場詐欺商品買ってるアホいる・・
これ買ったアホが運営に返金請求しても通らないだろうし
買うほうも馬鹿だけどホントこういう騙す奴が気持ち悪くて仕方ないわ
ttps://jp.mercari.com/item/m73021454103
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 15:27:18.43ID:eaUhUsGI0
メルカリで値引きとかめんどくさいコメントしてくるやつもうそのままブロックしたろうかな
別にそいつに売る必要ねえし
2026/06/16(火) 16:15:56.59ID:67inK6Kh0
変なのは相手にする必要ない
そういうのが買ったとしてもトラブル起こす
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 19:28:39.51ID:hz7/Zb6f0
海外の代理購入が楽でいいわ
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 19:38:20.94ID:5aAdDp7X0
晴れる屋の動画でも言っていたけど
突然、日の光りを浴びて高騰するカードもあるよ
今、100円とか50円くらいで売られているカードも分からない・・・!
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 19:54:46.35ID:5aAdDp7X0
卓絶のナーセットって言うカードは、その当時のスタンダード?
の環境では天敵になるカードが多かったから、暴落したようなもんで・・・!
元々は、4マナで忠誠度は破格の6のカードだしね・・・!
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 23:56:17.58ID:QT6JriI90
ワンピもポケカも3桁の高額体は下がったけどBOXとか2桁万くらいのカードはまた少し売れてきたな
こういう時に掴める人が勝てるのだろうな
2026/06/17(水) 00:55:50.51ID:jGZDAY7R0
>>224
じゃぁ掴んだらええだけやん
2026/06/17(水) 08:23:10.34ID:vNwhWN9l0
ワンピとドラゴンボールはメルカリに出しても割とすぐ売れるけどポケカちょっと売れにくくなってきたかな
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 08:55:42.41ID:I3hRi5ub0
決戦あがってるやん
全然落ちない
2026/06/17(水) 09:03:07.34ID:doQ4diQw0
コミパラ3枚やらspとかなかなか中身強いもんな
ひとつだけ当たってあるけど開ける勇気がないわw
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 09:27:18.69ID:AAYuHFgD0
決戦に比べたらあれだけどアビスもどうにか12,000円でとどまったな
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 09:37:42.67ID:I3hRi5ub0
ポケボックス完全に下げどまって反転してきたよ
2026/06/17(水) 09:56:43.52ID:mLCTINU20
見たけどまたさがってね?
151とかもう6万切ったわ
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 12:42:23.85ID:vvBvs4920
あんまり話題に出ないけどポケカとかワンピより何気にロルカナ凄くない?
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 12:43:39.80ID:bgvKB2QE0
プーさんやべえよな
2026/06/17(水) 12:43:56.84ID:B2pzx5S90
ロルカナはアーケイジアが特典パックありで美味しいくらいであとはエンチャンテッド便りだから中身ゴミなんだよな
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 12:48:49.79ID:z9wbb6gt0
ロルカナは売れにくいのがな
2026/06/17(水) 12:56:43.60ID:gu1oUnGt0
ディズニーのメイン顧客がTCGに興味がないからな
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 13:20:02.76ID:Z6aWoaaH0
>>232
mixうるせえよ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 15:37:01.79ID:sGpstUtr0
カグラバチやばいな
2026/06/17(水) 16:03:02.76ID:KdkruNMx0
まず新連載の頃から露骨な押しの匂いがしたからな
この先の展開とか手詰まりで厳しくなったんじゃね
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 16:09:11.43ID:RA6U9x8r0
あれは絵がうまくないから見る気もしない
2026/06/17(水) 22:42:34.09ID:8H1Z0F7j0
今のジャンプって全部つまらんってマジなのか
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 23:27:56.60ID:sGpstUtr0
さむわんへるつ面白いだろ
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:13:54.70ID:7o0K0lgO0
>>89
NARUTOめちゃくちゃ上がってるけどちゃんと買った?
ワンピースとNARUTOだよ今年は
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 15:01:51.68ID:RZEZX9eT0
ナルトじゃなくて、ちいかわTCGらしいよ
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 16:14:45.87ID:L+WrFZSE0
ガチ!?
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 17:11:26.86ID:7o0K0lgO0
23:00- NARUTOカード 世界同時公開
2026/06/18(木) 18:10:38.80ID:L+WrFZSE0
決めつけガイジ消えろバーカ
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 18:11:19.73ID:7o0K0lgO0
>>247
後で謝ってね^^
2026/06/18(木) 18:34:09.39ID:RW/yJBQy0
>>248
ごべぇーん
2026/06/18(木) 22:05:33.42ID:pURawf5S0
海外がハッキングしたリーク貼ってるやつ通報しとくわ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 00:07:42.19ID:ZDHRrkdJ0
>>209
絵が一番の魅力では
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 06:09:07.80ID:GY/kKUZF0
>>209
女下手くそだよな
2026/06/19(金) 07:03:36.49ID:Wj/kd/o80
キングダムより上手いやろ
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 07:45:58.11ID:xVSr6r+y0
ナルトは男全振りって感じ
ナルトが成長してからは特に男の絡ませ方がホモ狙い臭いのが増えた
2026/06/19(金) 13:05:08.92ID:BujWdnfY0
ナルトの入場者特典が売れるのがばれて山のように出品されてきたんだが
お前ら希少って見せないといけないんだからもっとタイミングみて出せよw
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 13:19:58.06ID:jCktGGgi0
あんなのより漫画に出るゲマキの裏面を再現したナルト展のカードの方が余程いいよな
安く買えるし
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:49:38.45ID:E/Zh4f6e0
ベトチャイに混じって同じ転売をしてる日本人を目にして悲しい気持ちになったよ
2026/06/21(日) 17:39:26.91ID:T7mYr1LC0
Xで転売対策の大喜利してる奴らうぜー
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:23:01.88ID:6ctdSLoq0
>>258
お前ら目立ちすぎなんだよ
裏でコソコソやりゃいいのに
SNSでこんだけ買えただの儲かっただの
そりゃ嫉妬に駆られた正義マンが湧くわ
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:33:21.11ID:4V+r60Av0
NARUTO買っておけば儲かってたのに
今頃焦って買ってるやつ全員🦆だよ
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:51:36.19ID:glYACJDX0
>>91
今どんな気持ち?
何も知らない情弱くん
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:53:53.16ID:BkQeaHX50
>>209
ワンピースよりはマシだと思う
2026/06/22(月) 10:17:43.68ID:jvtdQT7V0
ワンピの方が上手いよ
特にカラーは圧倒的にこっちの方が上手い
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:02:37.16ID:O/+XLqOK0
遊戯王は数が少ないし転売ヤーいないから値段固めていくのがいいわ。
ポケカやワンピはある日突然psaから帰ってきたのが鬼のように湧いてくるからな
2026/06/22(月) 11:14:23.59ID:EEUodajs0
なんか至る所で遊戯王宣伝してて臭くなってきたな
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:03.27ID:wcRJsGu40
https://pokebuchi.base.shop/
こういうの欲しかったりしますか?
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:18.39ID:jeh8Xsdw0
>>266
しつこいんだよお前
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:09:05.65ID:/7qeSAT50
正直、HUNTER×HUNTERのほうがTCG向きな気がする グリードアイランド絡めなくてもね
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:21:36.61ID:yh3gF8JY0
>>268
それな
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:09:41.69ID:11Jns8a90
ナルトはワンピよりガチでいらんわ笑
まぁ外人に売るだけやから関係ないけど
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 08:36:06.07ID:Fx3W15vH0
ジャンプ関連の漫画で
TCG作れば大ヒットだろ
ユニアリ?知らん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況