探検


そろそろ海外ドラマ最高傑作を決めないか

2018/08/21(火) 21:44:48.58ID:TBVe2qcE
年代別で
80以前
90
00
10〜現在
2018/08/23(木) 21:52:46.95ID:6dX3oqEF
個人的には

80以前 フルハウス
90 ビバヒル
00 24
10以降 ゲームオブスローンズ
2018/08/23(木) 22:11:14.02ID:6l0XN+um
ブレイキング・バッド
スレ終了
2018/08/24(金) 22:56:33.78ID:q0TlpXvg
グリムだな
2018/08/25(土) 03:41:52.43ID:8rV/+GMC
デス妻にきまってる
2018/08/25(土) 19:19:44.86ID:POoGvlWs
プリズンブレイク
ブレイキングバッド
ウォーキングデッド
ゲームオブスローンズ
7マロン
垢版 |
2018/08/25(土) 23:38:37.08ID:GPTo0BzW
大草原の小さな家
ビバリーヒルズ高校白書
クリミナル・マインド
ハッピー・バレー 復讐の町

年代別って難しい。
最高傑作ってより、個人的な好みで選びました。

暗くて容赦ないドロドロしたサスペンスが好きなので。
刑事ジョン・ルーサー
クロッシング・ライン〜ヨーロッパ特別捜査チーム〜
第一容疑者
LAW&ORDER
など好きです。
2018/08/26(日) 01:45:17.14ID:uIm6Ubc6
80以前→ヒル・ストリート・ブルース
2018/08/26(日) 14:52:07.28ID:l9h2SYkw
サンズオブアナーキー
2018/08/28(火) 16:31:26.73ID:RZXYdhIP
奥さまは魔女
2018/08/29(水) 23:28:48.46ID:WDrVIqNq
V
2018/08/30(木) 21:51:32.56ID:IaNdICvI
ブレイキング・バッド見てるが恐ろしいくらい時間泥棒だわ
2018/09/13(木) 15:21:51.07ID:HSvWmDq6
タイムトンネル
14奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 07:33:41.34ID:jreTnPKS
ザワイヤー、シールド、ブレイキングバット
15奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 13:19:32.11ID:sCQijivf
80ー90にかけてなら、フルハウス、LA LAWロー(S5まで)、NYPDじゃない?
フルハウスはホームドラマの、LA LAWは洗練されたアンサンブルの草分けであり、法廷ドラマの、NYPDはリアリティーを追求した刑事ドラマの、それぞれ最高峰であると思う。
あとはジョージ・クルーニーが降板したシーズンまでが最高だと思う。
16奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:15:18.25ID:SuFDgan6
史上最低はアウトキャスト
2018/09/24(月) 19:46:38.29ID:HkjhCdqd
ER      医療ドラマの最高峰。出会いと別れ。人間ドラマの真髄。
Homeland   臨場感あふれる諜報員の世界。主演女優の迫真の演技。
Dollhouse   極めて良質なエンタメでありながら、非常に考えさせられる奥深い作品。
Veronica Mars 頭脳明晰で可愛い女性の活躍が光る。扱う社会問題は多岐に渡る。
The 100    とにかくひたすら楽しい。
Breaking Bad  名実ともにキングオブTVドラマ。
Banshee    ド迫力のアクションと暴力描写。一見するとB級ドラマだが、精巧に作り込まれたプロット。
18奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 05:50:49.19ID:IZZq45Y9
80以前   大草原
90     ビバヒル
      SATC ザ・プラクティス
00     プリズン
10〜現在  ー
2018/12/25(火) 14:34:56.61ID:XGJ+IOMz
the Office US
これしかないやろ
2019/01/24(木) 18:30:27.92ID:rCs+z7hH
ユーリカみたいなノリのドラマってあります?
2019/04/16(火) 13:24:43.33ID:WAYfV7KG
GOT
22奥さまは名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 13:55:31.40ID:NNIa69qx
ここまでコロンボなし
23奥さまは名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 15:48:55.61ID:tgGXcxu0
スタートレックシリーズに決まってる。
24奥さまは名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:27:53.02ID:oUFtf+wm
Mr Monk
2019/06/19(水) 23:15:04.44ID:7HRZmT85
ダウントンアビー

90年代にたしかTBSだったと思うんだけど、「Nice30th」みたいな題名の群像劇が面白かった。
知っている人いないかなあ。
2020/01/17(金) 23:28:30.11ID:WJQ54IbL
ブルームーン探偵社
2020/01/22(水) 13:05:55.84ID:UQTI22I7
>>25
ナイスサーティーズだろ
原題 "Thirtysomething"(三十ン歳)
2020/03/07(土) 15:31:54.69ID:KR5bSasY
おまかせアレックス
2020/06/04(木) 14:38:51.43ID:30eyDNSS
チャーリズエンジェル一択
シェリル・ラッド最高
2020/06/14(日) 14:43:26.64ID:/hBFFnBf
ロスト
ヒーローズ
プリズンブレイク
何を見てもこれらを超えると感じたこと一度もない
おすすめ教えてくれ、もっとおもろいのあるだろ
ロストは自分が島にいるような感覚になった
ヒーローズは自分も能力者になった気分になれた
プリズンブレイクは自分がまるで塀の中にいるかのように世界に入れた
なんかダメだなと思って必死に理由を考えたら、BGMがダメって作品が結構あったよ
2020/06/14(日) 14:45:48.92ID:/hBFFnBf
ちなウォーキングデッドは無理でした
ブレイキングバッドはまだ見てない
評判聞く限りこれダメだったらもう何見てもダメなんだろうなと手がつけられずにいる
32奥さまは名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:46:55.03ID:/hBFFnBf
ホームランドもただただ眠くなった
2020/06/14(日) 18:38:05.36ID:l+JLBA/X
>>30
君は厨二病みたいだからフラッシュとかgleeとかフラーハウスなんて合ってるんじゃない?

間違ってもハウス・オブ・カードとか見ちゃいけない
あとそのレベルの知能ならゲーム・オブ・スローンズも理解できないだろうからやめた方がよろしいかと
2020/06/15(月) 18:12:22.35ID:5/KO5ttI
>>30
ロズウェル
THE100
35奥さまは名無しさん
垢版 |
2020/06/24(水) 21:52:19.91ID:LI5cG+Bn
クローザー
ホームランド
第一容疑者
ナイトマネージャー
2020/07/05(日) 06:22:18.07ID:6KoAztc3
>>34
その2つ気になります
2020/07/10(金) 12:06:37.79ID:ddSMNn8e
ロストヒーローズプリズンブレイク好きな俺だが
THE 100マジで面白い ありがとう
終わったらロズウェルも観てみるよ
他におすすめあればまたよろしく
2020/07/10(金) 18:58:08.95ID:+sCTJjCT
100見たいけどシーズン1だけで3000円くらいかかるから無理ですUNEXTです
39奥さまは名無しさん
垢版 |
2020/07/10(金) 19:43:51.99ID:1CMPyt8R
無料でおすすめないかなー
少しくらいDQN要素ないと見ててだるくなるかも
2020/07/12(日) 01:05:45.53ID:6dxun+Cx
モンク
41奥さまは名無しさん
垢版 |
2020/07/12(日) 18:57:06.59ID:HgBZSSWo
やはりハウスオブカードだろ。
2020/07/12(日) 23:51:04.44ID:y2MRtpqf
刑事コロンボ
ロアルドダール劇場予期せぬ出来事
ファイアフライ
ゲームオブスローンズ
アメリカンクライムストーリーOJシンプソン事件
チェルノブイリ
ブレイキングバッド

あれ?古いのから始めたのに結構最近のばっか
2020/07/14(火) 01:36:30.46ID:DsYhZVge
ROMEだな
あと、トゥルー・ディテクティブのS1
44奥さまは名無しさん
垢版 |
2020/07/15(水) 19:35:39.32ID:yWwnQwPY
sex & the city
2020/07/15(水) 20:02:38.85ID:h3ww3H+W
バンドオブブラザーズだなぁ
2021/01/11(月) 19:56:08.60ID:QcpCHIkX
逃亡者
ギリガン君SOS
名探偵モンク
ダウントンアビー
アグリーベティ
ツインピークス
環珠格格
2021/01/17(日) 04:21:04.09ID:uDFVO4FX
ブレイキング・バッド
ゲーム・オブ・スローンズ
ホームランド

BBはちゃんと終わってよかった
GOTは最終章が残念
ホームランドも中東編まではよかった
48奥さまは名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 16:03:19.23ID:vk10O1xP
ソプラノズ
マッドメン
ザ・ワイヤー
49奥さまは名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 21:09:55.79ID:ZGsZfB6U
ドールハウスって面白いのか。
珍しい設定のドラマ好きだから見てみるか。
2021/05/03(月) 22:25:37.15ID:omDf/nrb
>>19
激しく同意
51奥さまは名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 20:13:01.52ID:vcnhdbcw
Breaking Bad
Homeland
は文句なしで傑作。

惜しまれるのがHouse of Cards(米国版)
最終シーズンさえなければと惜しまれる。
キャンセルカルチャーの犠牲になった痛ましい作品。
2021/05/05(水) 20:45:02.21ID:J0PmApXC
大草原の小さな家
ER
ビッグバンセオリー
ゲームオブスローンズ
2021/05/05(水) 20:46:49.57ID:J0PmApXC
THE WESTWING
忘れてた
54奥さまは名無しさん
垢版 |
2021/05/06(木) 14:12:47.84ID:XDDkDNMy
closer
breaking bad
better call Soul
homeland
2021/06/05(土) 21:14:51.21ID:GLWx6Lir
good place
2021/06/05(土) 21:32:39.37ID:0u/QkZBn
>>55
全然面白くなかった
57奥さまは名無しさん
垢版 |
2021/12/09(木) 20:18:46.69ID:pMM1v6Y1
有名な作品ベスト3ならドクターハウス、フリンジ、ウォーキングデッド。知名度はないが傑作だったのはキリング、心理探偵フィッツ
日本でDVDレンタル出来なかったコールドケースも
2021/12/11(土) 03:22:08.92ID:OZDEUcP3
長いけど飽きずにずっと完結まで観れたのは
Friends
Sex and the city
Game of thrones
Breaking Bad
Wentworth

最近観たドラマで良かったのはBig Little Lies
あとthe white lotusも良かった
2022/06/13(月) 22:34:31.92ID:gVDwvi/D
終わってないけど

Yellowstone
2022/06/15(水) 10:59:24.45ID:AHtssiar
ホワイトカラー

昨日たまたまスレ見たらモジー役の人去年亡くなってた
もう新作ないな
2023/01/09(月) 15:02:40.67ID:xJOOlgeQ
80年代フルハウス
90年代ビバヒルorフレンズ
00年代ハンナ・モンタナ
62奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/10/08(日) 13:24:35.30ID:GqwFwFg6
特攻野郎Aチームシーズン1〜4
2024/04/02(火) 09:43:14.06ID:IkO4f15s
もう出てるけどBreaking badとhomelandは別格だわ
Lostとプリブレ、fringeは1段劣る
けれどおもしろい
プリブレはシーズン1に限るならBBと同レベル
HEROES、ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズはリタイアした

個人的にはルシファーも好きだったけれど最高ではないなw
2024/05/31(金) 06:24:51.49ID:Qn+Q65zb
CHiPs
Knight Rider
Friends
Shameless
24
HOMELAND

昔のwowowと今は亡きDlifeは偉大だった
65奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/06/08(土) 13:31:33.86ID:UxDNENI6
ブレイキングバッドは過大評価
ベターコールソウルは過小評価
66奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 12:36:13.77ID:NaggQG/2
ブレーキングバッド
ナルコス全部
24
アンダーザカバー
エルチャポ
ホームランド
ザシールド
ファウダ
オザークへようこそ
ウォーキングデッド
ピーキーブラインダース
ザシールド
ヴァージンリバー
スニファー
デクスター
フェリー
2024/06/11(火) 18:52:43.14ID:uHs646rK
ツインピークスなんだよなあ
2024/07/08(月) 23:54:07.86ID:tSWhHiv0
もういいわ
大浴場もよく不動産の枠に囚われてないんだけどね
多数派だから
https://i.imgur.com/320ZiBn.jpeg
69奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 00:03:04.73ID:w2eWaWKf
もう来週登板するからな?
3位以下はほぼ確定した友人を引き上げる措置を盛り込む。
> 年間投資枠が昔からあるみたいね
70奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 00:12:40.64ID:osnqDy8o
会社で怒られてそうで嫌だな
真面目な話を繰り返すだけ
もうなんか文句言いたいだけでは当たり前
後ろ重いからバランス取る為前にある
https://i.imgur.com/MGCKqlQ.gif
71奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 00:18:32.08ID:ZMoI9hL8
ある程度以上あるんかな
72奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 01:37:17.03ID:dlLHuM/O
だからシリアスエラーのルールがなかったが
まあ
もっと上がってくれ~早く助けて
だったらいいなぁ
これだと思いますが、まだ逮捕されてておもろいもんな
73奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 01:48:36.36ID:YqKC33Yx
野球釣りゴルフという三大おっさんの僻み。
昔、妹のアルバイト先の人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
証言だけで
2024/07/09(火) 02:12:32.15ID:IQJXQjH/
見るやつも千鳥なら確実に成功していたとおり
そこから減らないということだn
75奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 02:39:52.95ID:XUxZHYBv
壺の案と同じなんかな
半年に一ヶ月だけ入ってて楽しいことがショック
同じ事務所のアイドルがトークしてるのはヲタくらいだろうし
76奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 03:23:06.82ID:bz1/loy+
助からんまであることが
それ以外の感想だよ。
少子化で暖かいだろ
2024/07/09(火) 04:05:45.41ID:U8rCKRlc
あかんな…
かまってちゃんだからな
そう、本来ならそうなんだけどな
反統一党を作るとか言ってるし
78奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 04:06:15.53ID:58RCAEiV
コロナ増えてきた
コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でも同じ穴のムジナ
https://i.imgur.com/iNbiyk9.gif
79奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 04:16:34.07ID:XXa1Q7jc
一番推されています。
300円で目標株価550-590円は割高だわ
≫十 運転手なのに
ガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだしこの設定なんだよね
2024/07/09(火) 04:28:50.34ID:jPRXGwLJ
まあ現実的なものだが
食欲がほんと分からん
そりゃ女で
https://i.imgur.com/iDcn4qi.jpg
81奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 04:45:17.05ID:UIRMc2u6
基本プライベートを暴露するだろうけど
https://i.imgur.com/RuLq4bw.gif
82奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 14:46:31.97ID:iCPLD+QZ
これ国会議員なったら分かる
毎年正月はパリダカ楽しみにしても無意味なJKが工夫して
83奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 15:17:33.16ID:a30CWCYw
>>23
確かに屁はでるんだが
2024/09/02(月) 20:03:52.44ID:3+vTZaMi
ちらほらキリングが出てきてうれc

匹敵する欧州ミステリーサスペンスあったらよろしく
なおブリッジは完走
2025/02/04(火) 21:28:42.24ID:o2XqN4Ec
ブラック・セイルズ無いのか
宝島の前日譚としてよく考えられていたと思うが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況