ジャーナリストの部分と
アンナの部分が分離して
スムーズでない気がする。
たぶん、虚実を複層的に演出したかったんだろうけど
別物になっていると思う。
アンナの映像をずっと多くして、ジャーナリストの部分を
バッサリ削るべきだったと思う。
それだけでも2話分くらい短くなったし締まった。
欧州映画と米国映画が分離してるような感じがする。