>>70
何がムリなのか解んないけど
そういう経営者っていっぱいいそうだけどね
>>71
生まれの格差が裏にあると思うんだよね
資本主義と共産主義
金持ってる国に生まれたら
金持ってる家に生まれたら
アンナはもっとスムーズに成功してた可能性が高い
アンナの場合派手な社交も仕事のうちで
確かに金使い荒いけどその理由は
アンナから言わせれば
誰よりもその先のビジネスの成功を確信してたからだと思うし
それが始められなかった、スタート出来なかった事がこの物語のキッカケで
1番モヤモヤするところでもある
スポンサーというかパトロンがいれば良かったのにねって感じ