>>72
パトロンいたじゃん。あのITの社長とかもみんなパトロンでしょ。ただ余りに金遣いが荒すぎてついてこれなかっただけ。金遣いの荒さはむしろ周りを信用させるためのハッタリではあるからやっぱ詐欺師なのは確か。
ホンモノはあんなことしなくても人が寄ってくるからね。ドケチでも。