探検


【U-NEXT】ピースメイカー/Peacemaker【HBO Max】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/15(金) 09:32:56.02ID:E9v4NZmn
DCの人気作『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』から登場した過激派ヒーローピースメイカーのその後を描くファン待望のスピンオフシリーズが日本初上陸!

「スターフィッシュ計画」によるヨトゥンヘイムの事件で死亡したかと思われたピースメイカー。奇跡的に一命を取り留めるが、引き続きアマンダ・ウォラーの監視下に置かれ、人間の脳に寄生する蝶型の地球外生命体「バタフライ」を駆除する危険任務を命じられ、彼女の部下のエミリア、エコノモス、新人エージェントのアデバヨらとともに調査にあたる。

『ピースメイカー』U-NEXTにて見放題で独占配信!
【配信開始日時】
2022年4月15日(金) 0:00 第1話配信予定(毎週1話ずつ配信)


製作総指揮
ジェームズ・ガン
マット・ミラー
ピーター・サフラン

監督
ジェームズ・ガン

脚本
ジェームズ・ガン

出演者
ジョン・シナ
ジェニファー・ホランド
スティーヴ・エイジー
ダニエル・ブルックス
チュク・イウジ
フレディ・ストローマ
ロバート・パトリック
ニュット・リー
クリストファー・ハイアーダール
2奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/15(金) 09:33:34.47ID:E9v4NZmn
【予告編】『ピースメイカー』<4/15(金)よりU-NEXTにて見放題で独占配信>"新スースク"から飛び出した過激派ヒーローのスピンオフシリーズ!
https://youtu.be/1sAPOF5plaE
3奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/15(金) 09:34:29.55ID:E9v4NZmn
第1話ネタバレ解説『ピースメイカー』ラストの意味は?「新スースク」との繋がりは? あらすじ&考察
https://virtualgorillaplus.com/drama/peacemaker-ep1/
2022/04/15(金) 11:56:00.83ID:fEYCfVKv
ブリーフ野郎
2022/04/15(金) 14:45:15.11ID:7dT/oNVi
ep1面白かった〜

Eaglyはそのままイーグリーでよかったんじゃないかな
ワッシーて
6奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/15(金) 18:14:48.19ID:gYgj9qV4
毎週1話ずつ更新されんのか 
2022/04/15(金) 19:10:03.01ID:QCUB5rVJ
なんで便器被ってるんだい?
2022/04/16(土) 01:03:04.07ID:X7mTvdDq
>>7
自分で被ってみればわかるよ
9奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/16(土) 08:34:46.82ID:sZXfOqyk
あの便座ヘルメットの技術すげえ
2022/04/16(土) 14:05:59.29ID:Es76eioI
ムーンナイトと比べてあんまり盛り上がってないっすね
2022/04/16(土) 17:04:58.21ID:utehQa0H
映画は字幕版で見たから知らなかったけど主人公が山ちゃんでピースメイカーが大塚さんなんだな
偉い豪華
2022/04/16(土) 20:13:55.62ID:p+6/DLiS
>>11
最初逆の配役だろと突っ込んだけど本編見て納得。スピンオフも見越してのキャスティングだったね
初回からめちゃくちゃ面白いのにスレ過疎ってるのが悲しい・・・やっぱ月額高いからかね?
まさかS〇Xシーンまであるとは思わなかったw
13奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/16(土) 21:00:39.22ID:xP15WQZG
毎週更新ってのが意味わからん 6月くらいに加入するわ
2022/04/16(土) 22:33:00.74ID:hA2Kvta3
めちゃくちゃ面白かった
テンポいいし金かかってるな
U-NEXT入ったかいがあった

ドラマはやっぱりマーベルよりDCだな
2022/04/17(日) 09:14:29.68ID:wb4jvVE8
なんか嘘くさいレスが多くないか? U-NEXTの関係者とかが書き込んでるの?
2022/04/17(日) 12:00:06.65ID:jyelyiUg
映画見た後だとこんなクズが主役の作品なんて楽しめるだろうかと不安だったけど、
絶妙に憎めない間抜けキャラに仕上がっててまんまとハマってしまった。
2022/04/17(日) 15:51:22.18ID:YHhye6dc
終盤のHシーンからのソニックブーム発動で大爆笑した
電マをマイク替わりにするなしw
2022/04/17(日) 16:00:42.73ID:nFOx7cW9
1の1じゃまだ判断はできんな
2022/04/17(日) 22:37:44.36ID:tA4XV39T
>>15
ピースーメイカー誉めたって
加入者は増えないよw
2022/04/18(月) 07:39:01.64ID:r28ZE49c
本国じゃ2月最初で全話が配信済みじゃん
U-NEXTの怠慢かなにか?
なんか高額な料金取ってる割にはセコイよね
2022/04/18(月) 09:10:13.08ID:rAV54+hM
吹き替えありますか?
2022/04/18(月) 14:39:42.00ID:ycyZ6FPB
YES
2022/04/18(月) 21:34:29.31ID:IN8/zPZ+
なんでブラッドスポートじゃねーんだよ
2022/04/18(月) 22:15:49.30ID:qdUGN0vU
>>23
イドリス・エルバさん
忙しいのよ
2022/04/20(水) 01:42:59.30ID:1/Wg9HI2
TOKYO VICEもやんないしな
U-NEXTはほんと詐欺だわ
やる気ないならHBO放映権さっさと他に回せよバカどもが
2022/04/20(水) 11:55:43.94ID:JVnvxnQe
料金は高額だしね
ネット広告もウザ過ぎて嫌われている理由が分かる

TOKYO VICEもWOWOWスレのもの
だが、向こうじゃ今月末で全話配信、WOWOWは儲けようと毎週1話ずつと。。

輪にかけて酷い状態

12 名前:奥さまは名無しさん [sage] :2022/04/12(火) 00:08:35.94 ID:DKR8HE75
4/24から毎日曜日2200〜 全8話 第一話のみ4/7からwowowオンデマンドで配信中


14 名前:奥さまは名無しさん [sage] :2022/04/15(金) 22:58:25.69 ID:z+nmv7bx
HBOMAX

4月7日 1、2.、3
4月14日 4、5
4月21日 6、7
4月28日 8
2022/04/20(水) 19:04:04.94ID:m+E3fDCI
>>20
だなピースメーカー ぜんぶで8エピソードあって
米国HBOMAXでは最終回の8エピソードが
2022年2月17日に配信されて、全話配信済み
だからU-NEXTは糞って言われるんだよ
2022/04/22(金) 09:20:46.22ID:m5ury1cd
第2話配信されたけどち〇ぽ吸血鬼で吹いた。吹き替え版の翻訳最高だなおいw
アクション全くない回だったけど台詞のノリが良すぎてそれだけで楽しめる
2022/04/23(土) 15:40:14.22ID:ZltqSioB
キモ
30奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/24(日) 12:46:13.26ID:fhV/K+Y/
ちゃんとジェームズガンが監督脚本なんだな
しかし面白いけどさすがにこのドラマ頭おかしすぎるわ
2022/04/25(月) 04:47:27.67ID:CAmPnnvi
>>20
U-NEXTにはガッカリだ
解約の方法が難しいと聞くので月末ギリギリで解約(せこいw)と思ったが、安全のために月初めにお試しキャンペーンが舞い降りてきたのを、ひとまず解約です
2022/04/25(月) 13:26:02.72ID:PfyLZU+R
トーキョーバイスやれっての!糞運営さんよー
2022/04/26(火) 01:28:09.61ID:a0PMlMt6
>>32
TOKYO VICE はWOWOWオリジナル扱いだよ

Production Companies
Boku Films
Endeavor Content
WOWOW

HBO MAX の権利は米国のみ
英国はBBCだよ
2022/04/27(水) 07:42:18.99ID:0HEAIwc8
げっ!2300円もとっておきながらそれかよ
すんなりと解約します
撤退ですわ バイバイさいなら
2022/04/27(水) 10:02:01.08ID:AgdXCSb8
ジェームズ癌
36奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/27(水) 10:03:17.22ID:tVc+I6vR
更新は何曜日?
37奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/29(金) 09:04:57.74ID:SvTkSe5B
日本人ヘイトとはやってくれる
38奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/04/29(金) 13:52:20.00ID:IQ1jIL0W
あのop毎回最後まで見てる あのダンス踊りたくなる
2022/04/29(金) 22:32:49.63ID:C6nIzpLo
過疎ってる。。。
2022/04/30(土) 07:54:48.83ID:pQY3PaCa
キア〜イ!
2022/04/30(土) 14:10:27.26ID:/VyGaP/c
相変わらずの悪趣味、下ネタだらけで笑う

3話はおっぱいなかったけど、
ボカシかかってたのはモロマ○コだったのか?
2022/04/30(土) 14:18:17.32ID:aPRcEhQe
ジョン・シナって超絶有名なレスラーだったのね、、、
道理ですごい体してるわけだ
恥ずかしながらスースクで初めて知った
2022/05/01(日) 01:43:53.58ID:LBQI8U+S
日本になると
どうしてこうも不人気になってしまうのか
安っぽいコスプレで総好かん喰らっちゃうとか?
2022/05/03(火) 11:26:30.18ID:xIGNrEBo
単純につまらんからかな?
or
u-nextの宣伝不測
45奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/04(水) 15:46:33.86ID:Z6LJ0209
DC/HBO Maxは『ザ・スーサイド・スクワッド』新たなスピンオフとして、アマンダ・ウォラーに焦点を当てたシリーズを企画中で、ヴィオラ・デイヴィスが出演交渉中との報道。

彼女はジェームズ・ガンらと共にプロデューサーとしても参加予定で、詳細は不明だが『ピースメイカー』から続く作品とのこと。
2022/05/04(水) 16:47:39.74ID:jy6xBnqn
ジェームズ癌細胞
2022/05/04(水) 21:47:04.91ID:MveXdxBw
ユーネクストの近くの目標はDMMとかアマプラなんだろ?
なら急いでKindle Paperwhite等の対抗デバイスでも出さんとならんのに、しょーもないドラマやってないで商品開発で精を出しなよ
48奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/04(水) 21:53:26.08ID:x2eCk9aK
スースクもピースメイカーも下ネタ言ってるだけでつまらんな
2022/05/05(木) 04:20:48.81ID:SMW3MfNB
シーナがつまらんからドラマも台無し
2022/05/05(木) 07:24:19.00ID:4gx6BC2q
>>43
便器かぶってる、(日本人に言わせると)ムキムキ過ぎるカッコよくもないオッサンが主役でエログロだらけなんて日本で受けるわけない。

見始めたけど、なんかイマイチだし。でもdoomパトロールよりは好き。
51奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/05(木) 10:28:10.30ID:99WO9wLl
便器野郎カッコいいわ
2022/05/05(木) 11:42:59.55ID:1t7gDHgA
ただ単にU-NEXTの月額料金が高いのがあまり認知度ない原因だと思う
自分は尼のセールでギフトコードが安くなる時しか見ないけどそれでも1600円かかるからね
2022/05/05(木) 13:01:31.77ID:pZMS+YS3
DMMに追いつくには程遠いな
2022/05/06(金) 02:28:35.76ID:a/t9JEYs
4話終盤でピースメーカーが吸ってた水タバコのようなものはなんなんだろう
葉っぱなのかクスリなのか小さい水タバコなのか
2022/05/06(金) 13:11:45.83ID:77zIZGwE
駄目やん
2022/05/06(金) 18:51:05.29ID:so6qpup7
なんかいまいち面白くないなぁ
2022/05/07(土) 10:23:32.53ID:59jv7ygG
4話は監督がジョディ・ヒルになったからかな?(脚本は全話ガンだけど)
明らかに編集の歯切れが悪くなったね
2022/05/07(土) 15:43:41.46ID:oLj1Zm8r
てめえがそう思っただけだろ
自分の意見を押し付けんなよ
2022/05/11(水) 15:07:16.85ID:BTRajEKx
>>43
単純に宣伝不足
HBO maxの作品なんて日本じゃほとんど宣伝されてない
2022/05/12(木) 06:03:28.22ID:tmz9jlMI
ユーネクストは取り揃えがイマイチなのに
毎月の利用料金が高額過ぎるのも駄目なんだよな 
2400円/月
これだとキツイ
The Staircaseだって配信されてないしHBO契約は名ばかり契約であった...
61奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/12(木) 06:42:50.14ID:oabGP9n/
映画は揃ってる 
2022/05/12(木) 09:25:14.17ID:hY6r6iI7
揃ってはいない
映画マニアの愛は感じるが
63奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/13(金) 09:01:41.21ID:9AErHeb4
一見、映画揃ってるんだけど、歯抜けなんだよな

監督や俳優の名前をクリック検索すると、日本でDVD化されているフィルモグラフィーの1/2から2/3くらいの作品数というパターンが多い。メジャー作品は抜けていて、マニアックなやつとかが入っていたりする。

あと、トップページの作品グループの見出しが
「君はM・ナイト・シャマランが好きか?」とか
「人間がいちばん怖い!狂気の淵を覗く衝撃ムービー」とか、
「生つばゴックン? あの女優が脱いだ」みたいな、映画好きのバイトの手作りポップ感満載。

そういうところも含めてかつて日本各地に存在していた、個人経営の中規模ビデオレンタル屋の雰囲気がする。
エロビデオコーナーもカーテンの向こうにあるし、小さな書店も付いてる
なんか、かわいいじゃん
2022/05/13(金) 09:26:51.26ID:7O64bxXn
>>63
そうそう、だから嫌いになれないんだよ
映画に関しては他のサブスクはもっとひどいってのもある
2022/05/13(金) 12:21:24.45ID:KyrHjncj
やる事なす事、裏目に出てしまっているんだよな
2022/05/13(金) 12:56:25.41ID:tE4Zxx8a
頭打ち感はあるよね
67奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/13(金) 15:40:07.23ID:Zo9fpuoI
第5話で工場突入前に金髪と黒人でじゃんけんしてたのは何だったの?
68奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/14(土) 00:11:33.29ID:2B1FdZba
>>67 ビジランテとは組みたくないって事かと
2022/05/14(土) 00:59:52.04ID:cWBBad30
金髪でジェームズ・ガンの婚約者なのか
モロ整形顔で苦手なんだが
70奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/14(土) 01:05:27.05ID:g+FrCGv8
誰かに似てるわ
2022/05/14(土) 11:36:43.57ID:aqezzlPK
反応の悪さ見たら
このまま打ち切りになりそうな予感しか無い
2022/05/14(土) 12:00:25.48ID:eDKSTblu
自分的にはじわじわと面白くなってきた。
ありきたりだけどだんだんチームっぽくなってきてるのがいい。

ただ、くだらなくて下品な言い回しがうんざりするくらい多いから日本人には合わないかもね。
第五話で言うと、チャイナ系刑事と警官?(看守?)の指紋のやりとりとかしつこくていらんと思うし、指紋すり替えの有名人羅列も長かった。
でもあのしつこさから最後のアリアナで笑っちゃったけど
2022/05/14(土) 12:02:18.50ID:eDKSTblu
個人的にはロックとかメタルに興味ないからそこが共感できなくて寂しい。
2022/05/14(土) 12:57:50.27ID:cWBBad30
>>71
そもそもミニシリーズだし、
日本の反応の悪さなんかまったくどうでもいいくらい本国で評判だし
ツッコミどころしかないな
2022/05/14(土) 12:59:22.07ID:cWBBad30
ああ、でもスースクキャラでほかのスピンオフもやりたいみたいな話してるんだっけ
タイカ・ワイティティが出てくれるならラットキャッチャーかな
76奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/14(土) 13:21:42.77ID:oHwufmsn
やるのはアマンダウォラーのスピンオフ
2022/05/14(土) 14:16:09.01ID:oWuBfggu
過疎りすぎだろ
2022/05/14(土) 15:58:51.88ID:GPWZiZkc
ただのスーサイドキャラってだけだから誰にも興味をもたれない+脳筋馬鹿キャラは素で嫌われる+こんなのに2500円払うお馬鹿さんも居なかろう
79奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/14(土) 17:26:25.18ID:1f+7jytM
>>78
そりゃそうだ。嫌われ者のスーサイドキャラに興味もってU-NEXTに課金してる馬鹿がいるはずない
もちろん君もそうだよね?
2022/05/14(土) 18:43:59.19ID:5nSbrd4a
>>71
打ち切りどころかシーズン2決まってるんだよなぁ
日本じゃサブスクで一番料金高いU-NEXT独占のうえ週1配信だから見れる人が少ないだけで
本国じゃDCEU作品の中で一番ロッテントマトの評価が高かったりする
2022/05/14(土) 19:18:39.82ID:cWBBad30
映画の脳筋馬鹿キャラ期待してたら、
予想以上にウェットなかわいそう系キャラ全面に出され始めたんでなんか違うなあと思ってる人間もいる
まあ面白いけどさ。。。
2022/05/14(土) 20:22:14.74ID:aQ8wFy0R
>>80
お前は好みって欧米人と日本人が同じだと思うのか? とんだ馬鹿者だな
2022/05/14(土) 20:38:53.23ID:5nSbrd4a
負け犬の遠吠えは惨めだね
2022/05/16(月) 07:27:45.89ID:Uui3X69b
評判悪いな
せめてハーレイクインだったら
2022/05/16(月) 09:03:01.00ID:/pX6Mnbv
エンディングに使用楽曲のクレジットがないよな
どこかにプレイリストないのか
2022/05/16(月) 09:27:11.79ID:2jBRT6yY
ユーネクスト手抜きすぎやしないか?

The Time Traveler's Wife
なんでこれを配信しないのよ。。
87奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/16(月) 12:14:00.79ID:p/Wszw+g
>>84
評判悪いの?
2022/05/16(月) 16:47:54.60ID:goL044jj
>>84
どこで?
ソース頼む
2022/05/17(火) 23:30:59.95ID:gwt4b2EA
ウォーキングデッド も全シーズン有料化・・
2022/05/18(水) 05:07:44.99ID:B0TMX4Nt
30日無料が来た時だけしかユーネクストは使わねーから俺には関係ねえわ
91奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/18(水) 07:01:28.93ID:QPwmSRz8
関係ないけどいっちょ噛みします
92奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/20(金) 16:42:09.71ID:gfc/Qk86
不評なのここだけだな
filmarksでも高評価だし
93奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/20(金) 17:12:31.62ID:QtQ3gem1
もうスースクの一メンバーの手に負える事態じゃなくなってきたな
2022/05/21(土) 00:17:07.94ID:zcUFUayA
>>86

チョンとガッツリ握手

U-NEXTが韓国芸能事務所の株式会社CUBEエンターテインメントと業務提携契約を締結
2022/05/21(土) 03:30:39.05ID:EXut4t3H
U-NEXTの月額がどうとかピースメイカーに関係ない話はよそのスレでやってくださいね
2022/05/21(土) 03:44:30.27ID:U7bO31WJ
解約がし難いってボロクソに言われてるよな < U-NEXT
NTTドコモが解約手続きのリンクを消したように、故意的にするのは犯罪的だわと思う
2022/05/21(土) 04:13:29.50ID:Nc6V91ZH
>>93
後2話で収拾つく気がしないぐらい、事態が暴走と悪化の捻れまくりだからなあ
あんなの飼ってたピースメイカーが悪いんだけど、捜査官の正義感とか母親の指示で置いた日記が
事態をさらに悪化させてるの、ジェームズ・ガンはこういう底意地悪すぎる展開が本当上手いわ

元々はグロやゴア上等な人だから、配信の制限緩い状態でやるのが一番向いてるタイプだな
98奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/21(土) 08:51:11.79ID:xy0FQnxM
これ親父と共闘する流れかね
2022/05/21(土) 17:13:11.04ID:Nc6V91ZH
陰謀論大好きレイシストの親父だから、俺の勘は正しかったと喜んで当初の目的忘れてさくっと共闘しそう
2022/05/22(日) 09:43:47.79ID:mTFmarvz
>>96 退会が露骨に複雑すぎるんだわな
そこはツイ見てもU-NEXTが嫌われてるのがよく分かる
2022/05/22(日) 15:38:16.86ID:5BHmLFRZ
煩わしさ無縁のNetflixが見放題1000円也
有料作品あってのAmazonは500円也

この2サービスに向かいたいのなら月額350円とかに価格改定せなーキツいな
DMM等の複合型サービス業に向かいたいのであっても、料金が高すぎて話にならないとDMMのHP見て思ったよ

https://www.dmm.com
2022/05/22(日) 16:54:16.03ID:qBsSbPOS
なんか否定的なコメント多かったけどピースメーカーめっちゃ面白いぞ

ドゥームパトロールは見続けるのキツかった
2022/05/22(日) 16:54:32.34ID:pfMzbM1C
犬の小便で不覚にも大笑いしてしまった
ああいうどうでもいいカットが撮れてしまうのがすごい
104奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/22(日) 17:10:29.25ID:w5NBvPyO
ドゥームパトロールおもんないんか 1話見て面白いと思ったけどやめとくかな
2022/05/22(日) 17:36:01.06ID:9KJrZ35+
スレちだけど、途中までは面白いけどラストが個人的にイマイチだった
ピースメーカーはかなり楽しめてる
2022/05/22(日) 17:43:50.57ID:r82PMnDg
>>105
色々主語が抜けてたわ
ドゥームパトロールのシーズン1の話ね
2022/05/22(日) 17:49:39.67ID:tOXKhr/A
ピースメイカーのスレで言うこっちゃないがユーネクストはエロも漫画ももれなくセットでついてくるからね
映画ドラマだけ見たい人もいるだろうし(おそらく大半)そういうのはオプションにして基本料金安くすりゃいいのにな
2022/05/22(日) 18:20:51.19ID:idW+qiCB
無料のピッコマ以下
エロはノーカットが無料だしな
吸引力は何一つも無い
2022/05/22(日) 18:50:32.03ID:YfevMLj/
私もドゥームパトロールは3話くらいで脱落した。ピースメーカーは面白い。
2022/05/22(日) 20:31:50.50ID:191EeJ8I
DMMと合併するの?
2022/05/22(日) 21:53:10.18ID:UWxSUsh3
見た。
面白いけどちょっと脚本が雑な感じがしたなあ。
2022/05/23(月) 00:31:53.14ID:itoVdarE
ウォラーが日記を置かせたのって、バタフライ殲滅後に一連の殺人の罪をピースメイカー1人に押し付けるためかね
2022/05/23(月) 06:17:39.48ID:0SGVeto5
筋肉馬鹿は大失敗
やるならクインかあの気持ち悪いカワウソ君だっただろ撮り直せや
2022/05/23(月) 07:01:13.55ID:ek+cikoI
急にどうした?大丈夫か
2022/05/23(月) 11:49:37.83ID:DGotJrki
すっぱいブドウ
2022/05/23(月) 21:07:58.03ID://siU95p
>>112
予算を色んなとこから持って来ていたり割と危ない橋渡ってるから、ピースメイカーを生贄に
して手打ちって算段だったのかもな
2022/05/23(月) 21:40:37.85ID:LZLHlE0/
オープニングの変なダンスが妙にクセになる
2022/05/25(水) 20:01:21.65ID:W2uuaX1R
音楽有料チャンネルを無断で契約させられるらしいね
2022/05/25(水) 21:48:31.24ID:nHeeM12w
>>117
毎回オープニングを飛ばさず、最初から最後まで全て見ずにいられないんだけど、考えたら凄いよね
2022/05/26(木) 01:30:51.44ID:a/P7ZW8R
シーナってだけで糞つまらないんだよなあ
2022/05/26(木) 01:43:29.42ID:IkaPVZcf
>>110
DMM側にとってメリット無し
2022/05/26(木) 03:45:17.78ID:dg9sOS41
ダラダラと尺伸ばしするならクインのように映画でよかっただろ
2022/05/26(木) 12:29:31.16ID:XrHxLpwA
>>119
癖になるOP結構あるじゃん
2022/05/26(木) 21:53:01.93ID:DIw66C77
>>118 被害報告をよくみかける
2022/05/27(金) 20:17:32.14ID:Fwdv4Seg
カウなんか可哀想
2022/05/27(金) 20:58:02.85ID:em34XRY5
マーンいいキャラだったから残念だな
でも7話すげえ良かったわ
2022/05/28(土) 05:03:05.45ID:B9O+crnA
U-NEXTは海外ドラマも弱すぎるwww
ぜんぶアマプラのお下がりじゃねーかよ
2022/05/28(土) 06:55:14.66ID:6Nc72j2z
リスク軽減のために収益の分散化はいいが、会員減を食い止めたいなら早いとこ英会話でも始めればいいじゃんっとも思えないんだよな、かといって糞のような動画を持ってこられても客足は遠のくばかり、動画コンテンツは出費が嵩むだけだし、なかなかうまくは行かないものだね

DMMの脚元にも及ばず、このまま衰退していきそう
2022/05/28(土) 09:00:01.83ID:M2qz2cCT
>>127
洋ドラ強かったら収益上がるんか?と考えるとあまり無茶言えない気もする
日本人洋ドラ観ないじゃん
ネトフリも通ってきた道、結局アニメと韓国コンテンツで金稼ぐ方針に切り替えたし
2022/05/28(土) 09:01:13.60ID:M2qz2cCT
HBOなんて結局ネットの声デカいだけで日本じゃ大して見る人いないんだよね、悲しいかな
HBO大好きだから貶めてるわけじゃないぞ
2022/05/29(日) 07:43:09.58ID:J7qyhWwi
HBOの期待値が大きかったけにユーネクストの雑な取り扱いにみんな痺れを切らして解約して行ってしまった
132奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/30(月) 02:00:01.67ID:VDulG3+d
ガンがウィル・スミス拾って
ピースメイカー×ブラッドスポート×デッドショットでドラマ作ってほしい
娘や親父の話で盛り上がりそう
2022/05/30(月) 11:04:56.13ID:+FPKEK7s
ウィルスミスがテレビドラマになんて出るわけないだろと思ったけど例の事件でいまは干されてるから分からんな
2022/05/30(月) 18:16:33.07ID:gt8xvcLN
イドリス・エルバが出ないだろ
135奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/05/31(火) 02:01:47.49ID:pnA0fWh7
共演できるなら映画でもいいけどね
2022/05/31(火) 02:47:33.28ID:FzYC958y
>>133
ウィル・スミス、劇場公開されない配信ならNetflixのブライトに出てるから抵抗は無いだろうけど
R指定になるのがネックかもね
ウィル・スミスって、ゴアとか性描写キツイのは避けてるからなあ
2022/05/31(火) 12:38:23.26ID:GHx75FzO
思ったよりつまらないな
ストレンジャーシングス見たらネトフリが作ったほうが良かったんじゃないかと思えた
2022/05/31(火) 14:02:55.87ID:qKpEceDD
流石にネトフリ制作よりは…
2022/05/31(火) 15:56:06.82ID:9Qca4+bE
ネトフリは今やHBOを抜いて世界一の海外ドラマ製作会社だから、これ以上の会社は無いだろ、アンブレラ・アカデミーの製作陣が作っても面白そうだな
2022/05/31(火) 20:01:06.86ID:q7DTdOUK
NetflixDCオリジナルドラマ
・タイタンズ
・サンドマン
・ブラックライトニング
2022/06/01(水) 02:49:46.16ID:Um0Z1UBt
ディズニーhulu u-next経験しても
結局アマプラネトフリ常用になる
見てて楽しい作品数考えるとそうなる
2022/06/01(水) 12:37:31.46ID:BAhpPbcP
HBOを抜いて、、、
どんなギャグだよ
143奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/01(水) 19:40:37.95ID:QsMt3JxC
HBOの数倍規模なのにどこかにギャグが隠されてるのか?
誰か教えてくれ
2022/06/01(水) 20:04:18.27ID:K79ix0gC
>>140
タイタンズも元はdcユニバースとかいう謎サービスのコンテンツで今じゃドゥームパトロールと同じhbomax作品で
ブラックライトニングはcwのアローバースだよ
どっちもアメリカ以外だとNetflixが配信権持ってるだけで
2022/06/02(木) 10:45:50.91ID:sWeEofC8
ネトフリだと黒人の男の子のやつもDCじゃなかった?
2022/06/02(木) 10:48:22.80ID:sWeEofC8
レイジング・ディオンだ、ググったらアメリカンコミック原作のヒーローものだけどDCでもマーベルでもなく単独ものだな
2022/06/02(木) 15:03:29.76ID:zgoFKobS
ネトフリのオリジナル番組制作費は確かに桁違いだけど、だからといって世界一面白いかといえば全然そんなことない
マックのハンバーガーが世界一おいしい理論みたいなもん
148奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/02(木) 16:15:01.29ID:Ha9S0+8f
世界一面白いのはどこなんですか?
2022/06/02(木) 22:25:33.88ID:en9o+lu7
総合力と実績ならHBOかBBCじゃないの
ネットワーク系は拮抗してて好みの問題になってくる
150奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/02(木) 22:45:14.94ID:Ha9S0+8f
自分の信じることを信じたいのね
2022/06/03(金) 01:03:26.00ID:fZ2DbMDC
ネトフリ制作が面白いと思ってる奴はアイアンフィスト見てからもう一回ここに戻ってこい
2022/06/03(金) 01:34:29.60ID:8pWsgq6b
カメオは笑わせてもらったけど、良い具合の終わり方だった。
これならシーズン2も期待できそうだけど、ワーナーの体制変化が気になるな
2022/06/03(金) 04:28:43.90ID:YL74lxJn
エドモンド本田のスーパー頭突きを連想したのは俺だけじゃないはず
2022/06/03(金) 06:50:47.35ID:u8abv2/d
面白かった
155奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 08:03:05.99ID:JvkP0THh
さすがジェームズガン
オビワンで、もやもやしてた気分がスッキリした

ブライトバーンと、ついでにそのエンディングでチラ見せしてたスーパー!も続編待ってる
2022/06/03(金) 08:46:41.64ID:LGa0AZhy
>>151
Netflixオリジナルで言ったら権利は移ったがデアデビルやmarvelのドラマシリーズアイアンフィストもおもろかったぞ、話題のエリザベス女王のドラマ「ザ・クラウン」とか君がNetflixドラマを知らないだけでここでは載せられないほどのオリジナルシリーズがある、今月だとアンブレラアカデミーもヒーローもので面白いオリジナルドラマの一つであるしストレンジャーシングスは言うまでもない

Netflixでスーサイドやってたんで観たんだがガーディアンズもだしジェームズガンはやっぱ独特で人選ぶ、ピースメーカーの評判が芳しく無いのも頷ける、優秀なのは癌でなくジェームズ・ワンのほうね、ネトフリだとアーカイブ81
2022/06/03(金) 08:55:38.55ID:ORlJdLlK
めっちゃ面白かった
ジェームズ・ガンのことかだから結構な割合で死ぬと思ったのに生き残ってて嬉しかった
散々下ねたギャグにしといてジャスティスリーグも二人は本物が登場するとかサプライズが凄いな
2022/06/03(金) 09:11:16.44ID:5H++LuQW
>>156
ジェームズガンじゃないなら見ないわw
2022/06/03(金) 10:21:59.20ID:PkhzO31B
韓国でリメイクされて近々最新作がネトフリで配信されるがペーパーハウスも面白いよな、オリジナルの中でもTOP5に入る面白さ
2022/06/03(金) 12:31:48.76ID:YGFt/Yyk
最終話のバトルシーンでOP曲を使うのが凄い分かってる感じで良かった。さすがガンw
ピースメイカーとハーコートの吹き替えがMGSPWのスネークとパスなのも相まって
病院の二人のシーンがグッと来たね
2022/06/03(金) 12:35:16.58ID:PWRtXii+
吹き替えでもう一回見てみよう
父さんの謎の技術力は何なんだ
2022/06/03(金) 19:19:43.68ID:kx+VNNZ5
最終話最高だったな!
俺は1から10まで好きだったよ
2022/06/03(金) 19:36:28.71ID:dTZH/wJZ
えっ
もう最終回?
もっと続けてほしかったなー
2022/06/03(金) 19:48:53.57ID:Lg1U+VNV
見たいもの見れたんで解約
2022/06/03(金) 20:13:39.75ID:gIF/9NyW
ピースメイカー面白かったな
ユーネクストでみれる似たようなドラマ教えてください
166奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 21:05:17.43ID:JvkP0THh
ない
2022/06/03(金) 21:06:54.71ID:dTZH/wJZ
ウォッチメンは?
面白い?
168奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 21:52:55.64ID:tjDhR2xm
あのラストはジェシカジョーンズぽいよな。一番嫌いで抜け出したい相手が頭の中に居座ってる。

ところでピースメイカーとビジランテがガチでやりあったらどっちが強いんやろ……ビジランテはしょーじきバットマンやグリーンアローともいい勝負しそう。強すぎるからわざと負傷させられてる印象すらある。
169奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 22:06:40.92ID:JvkP0THh
>>167
ウォッチメンは超面白いけど、ピースメイカーみたいなキチガイ正義マンの哀愁こもごものバカ話じゃないぞ
2022/06/03(金) 22:12:26.84ID:h8w7rrgG
UNEXTはHaloのドラマ見れるぞ 結構おもろいで
171奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 22:16:57.31ID:JvkP0THh
>>170
Haloスレ見てみろ
結構面白いなんてお前くらいじゃないの?
172奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/03(金) 22:28:50.24ID:kx+VNNZ5
もしかして他人の評価だけで作品の面白さ決めてるひと?
2022/06/03(金) 23:40:50.81ID:ORlJdLlK
とりあえず否定から入るやって何処でも嫌われるよ
2022/06/04(土) 00:31:39.05ID:IEmN/zkC
面白かった~~~~
主要キャラ全員好きになった
シーズン2決まってるらしいから楽しみだわ
2022/06/04(土) 00:58:42.97ID:fMsHje82
本国で全話配信された頃はまだエズラ・ミラーがやらかす前だったから
モモアマンと一緒に顔出しだったけど
やらかし後だったらスーパーマンやワンダーウーマンみたいに顔映さなかったのかな
それかあの場に居なかったバットマンやサイボーグと同じ扱いか
2022/06/04(土) 04:22:17.67ID:dHevYvho
>>172 これもハロも、どっちも同じくらい
糞つまらんってのに禿げしく同意見
俺的には、まだポリコレハロのほうが見れたかな
2022/06/04(土) 09:28:37.91ID:D5YCS0HJ
シーナーはプロレスだけやってりゃいいのにな、コイツが出てるだけで全てが糞つまらんくなる
2022/06/04(土) 09:41:31.53ID:C/toKGq3
ピースメーカーのドラマ作ってると聞いた時は「なんでこんなキャラのドラマつくるんだよ」って思ってたけど、話しが進むにつれて、ピースメーカーの事が好きになる。
やっぱりこの監督好きだわ。
2022/06/04(土) 11:31:15.61ID:uXbuEnHy
ピースメイカー、八話で綺麗に完結していてビックリした。
アメリカのドラマってシーズン2が決まる前から、
「次回に続く」
みたいな終わり方するドラマが多い印象だったから。
2022/06/04(土) 14:04:32.70ID:6XxRcQpl
ここまで評判が悪いとお試し無料キャンペーンで誘われても、タダでも時間の無駄だなって思ってお断りしちゃう
他に面白いドラマなんて山ほどあるし、クインちゃんのドラマシリーズだったらなぁ
ネトフリで作ってくれないかなぁ
2022/06/04(土) 20:58:16.36ID:Hz72vjRY
ネトフリ馬鹿が必死になるぐらいには面白い
2022/06/04(土) 22:38:44.51ID:Pr0S2UFP
なんなU-NEXTとジョンシナ嫌いなのが必死過ぎて怖いんだけど
まぁU-NEXTにいろいろ言いたいのは分かるが
これとか本国じゃ全話配信済みなのに無駄に1話ずつ追加する作品多いし
2022/06/04(土) 22:54:18.07ID:6WDqQ4zd
クインちゃんファンがお怒りのようだ
184奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/05(日) 18:23:21.63ID:HhmmYXfx
フラッシュの中の人はこれで終わりなのかねぇ
185奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/05(日) 18:29:50.46ID:ye0EkJeB
くっそ面白かったわ
U-NEXT独占配信だからアメコミ映画や洋ドラ好きの間でもまだあんまり見られてないみたいなのが勿体ねえ
シーズン2の前に少しずつ他プラットフォームでも配信されないかね
2022/06/05(日) 18:45:48.54ID:XzTeAqoR
>>185
これシーズン2確定してるの?
2022/06/05(日) 18:47:56.33ID:TwVPKXxE
ハマる人はハマるんだろうけど
折角U-NEXT会員になったんだからで
ついでで見始めたドゥームパトロールの方は全然詰まらんわ
2022/06/05(日) 21:00:43.54ID:2IXWkfmw
気分を害したらすまんけど、どっちもつまらんけどな
2022/06/05(日) 21:09:21.58ID:aCNA+d4t
>>188
お前は何しにこのスレ来てるんだ
2022/06/05(日) 21:18:19.30ID:te/rG2W8
総評

馬鹿っぽい
下品すぎ
血みどろ

★★☆☆☆

甘めにみてこれだわ

金と時間を無駄にした
2022/06/05(日) 22:16:19.67ID:uOKCg5TN
フラッシュは映画の人だった?
192奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/05(日) 22:31:12.05ID:T2iT8alG
エズラミラー
2022/06/05(日) 23:48:05.75ID:uOKCg5TN
ジョンシナってプロレスの時は細めに見えたけど、やっぱり俳優の中にいるとめちゃくちゃデカイな。
194奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/06(月) 00:21:56.76ID:z6pBLXO8
>>186
シーズン2は日本配信前から決定してる
https://twitter.com/johncena/status/1494020154535067650
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/06/06(月) 04:30:49.85ID:bid2rEoa
打ち切りじゃないんだ。。
2022/06/06(月) 06:40:21.51ID:eQwSFhjg
>>193
すみません、ワームやる人と勘違いしてました。
ジョンシナは最初からデカイですね。
2022/06/06(月) 10:18:28.92ID:ndYykOdm
>>167
めちゃくちゃおもしろいし出来がいいけど、原作知ってこその作りなのがネック
2022/06/06(月) 14:08:34.10ID:ciV+XsTZ
アホみたいにおもしろかった
こんな毎回めっちゃ笑えた上にメインキャラ全員好きになれたドラマ初めて
2022/06/06(月) 15:17:33.87ID:cStrYYmb
面白いって言ってるやつは同じIDコロコロで書いてるな
2022/06/06(月) 16:26:15.30ID:gs0rTwNF
俺もつまらんと思うけどな
主役を間違えてるしまだアマプラのボーイズがマシに見える
2022/06/06(月) 16:41:25.37ID:tBHrZWEp
RIZINを5000円別途PPVで売って、なおかつ月2400円をむさぼるU-NEXT

かたや村田戦、井上戦とボクシング中継を無料でやってくれるAmazonプライム、なおかつ会費は月500円

笑えないコントだな
2022/06/06(月) 18:00:41.03ID:BxLNetc7
つまらんと言いながらこのスレに来てるやつのほうがやべーと思うが
idコロコロとか妄想しちゃってるし
203奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/06(月) 18:04:49.44ID:A4a+YLLS
誰がなんと言おうとシーズン2波決まってるからな
2022/06/06(月) 20:12:31.16ID:eQwSFhjg
これつまらない人は最初のスーサイド・スクワッドのほうが好きな人かな?
わたしは完全にザの方が好みなので、ピースメイカー大好き。
2022/06/06(月) 22:09:31.61ID:iGyUdnmp
普通に滅茶苦茶面白いぞ。お試し期間でさっさと観ろ。
2022/06/06(月) 22:42:59.40ID:dSTVk5DK
ジョン・シナがパンイチで電マ握って歌い出すドラマがつまらないわけないだろ
2022/06/06(月) 23:28:37.75ID:WcaYDcDk
俺は面白かったからシーズン2あるの嬉しい
2022/06/06(月) 23:59:52.50ID:roAWecrv
面白いけどU-NEXT高いねん
しかも更新は週1ペースとか
2022/06/07(火) 07:54:03.11ID:Ge1ipPgm
完結するタイミングで契約した俺有能
見終わったが楽しめた

もはやジャスティスリーグ案件やんけ!と思ったら最後に出てくるっていうね
キアイー!の強さがエグい
210奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/07(火) 11:24:26.49ID:CGcWxYV1
そうか4月から更新だと最近まで全部は見れなかったんだな
ちょうど良かったわ
2022/06/07(火) 12:21:23.54ID:8l2TBnwQ
キアイーは強さの割に何の役にも立ってなかったけど何だったんだろうか
ただただ出てくると面白いだけの男だった
2022/06/07(火) 13:29:50.64ID:or4JdJ4g
確かに
キアイ(ジュードーマスター?)って誰の指令のもとで動いてたんだっけ
きれいさっぱり忘れてるw
2022/06/07(火) 13:50:28.64ID:9L3jwLLU
リトライキャンペーンが終わるタイミングで全話見られて良かった
2022/06/07(火) 13:59:00.19ID:5B3BDE/p
ジュードーマスターはバタフライに乗っ取られてないんだよね?
純粋に思想に共感してたんだっけ
終盤絡んでこなかったから影が薄くなってしまった
2022/06/07(火) 16:35:57.33ID:8l2TBnwQ
>>212
ゴフ(バタフライ一家の父→ピースメイカーの家で飼われる→中国人刑事って流れだったバタフライ)にボディガードとして雇われてたはず
バタフライの思想に共感してたから
強さに対して戦績が悪すぎるんだよな
2022/06/07(火) 17:42:47.92ID:VHJ2V4Eg
つまらんかった
217奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/07(火) 17:45:32.22ID:6azqUz8H
ジュードーマスターが食ってた菓子普通にスーパーで売ってた
2022/06/07(火) 18:41:44.84ID:y9rp37os
中国系刑事ロリっぽいね
2022/06/07(火) 21:18:13.41ID:QqixcBFD
>>217
チートスだろ?
ただチートスも日本とアメリカでは味が違うぞ。
2022/06/07(火) 21:46:59.01ID:QqixcBFD
>>218
インスタで見ると老けて見えた(笑)ドラマのほうが若く見える。
2022/06/08(水) 06:51:10.02ID:C8D8QKJi
>>215
ありがとう
ゴフのアジトで登場したんだね
ということはジュードーマスターも
バタフライに乗っ取られてたのか
222奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 07:11:26.79ID:oL2VUhKD
いや思想に共感しただけ
2022/06/08(水) 08:14:54.48ID:gkZ3oDg6
ジュードーはどっかで見せ場あげてほしかったな
オープニングでおいしいとこ持ってく癖に終盤なんもしてねえ

それ以外は文句なしに面白かった
グロもうんざりさせる手前で留めたり、
色々バランスよかったわ
2022/06/08(水) 09:15:02.10ID:KRDHFvI3
最後中ボス的な立ち位置でハーコートかヴィジランテと一騎討ち!みたいなの正直期待してた
でもクライマックス主題歌アガったから良いわ
2022/06/08(水) 10:24:57.21ID:y/x+vgem
>>201
ライジンにも嫌われてPPVですら無くなったような
2022/06/09(木) 06:28:31.36ID:SjV6l6nV
ビジランテはマジで頭おかしい感じだけど嫌いになれないんだよなあ
2022/06/09(木) 13:48:18.61ID:29kh7/s3
>>226
感情無いしなあと自分のおかしさ自覚してるし、ピースメイカーのために命張るぐらい友達思いなのに
ピースメイカーの中ではワッシーとアデバヨよりポジションが下という割と可愛そうな奴だしね
228奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/09(木) 14:11:37.69ID:lpuHw5F1
ピースメイカーってなんであんな周りの人間に好かれるんや
2022/06/09(木) 15:00:56.78ID:fOwDjPu5
馬鹿だけど裏表が無いからでしょ
腹黒い人間はなんだかんだで人望は薄い
2022/06/09(木) 21:06:11.72ID:32zBRXP8
ヴィジランテ戦闘中はめっちゃ頼れるやつ以外の何者でもないからな
普段めちゃくちゃアホで話通じない分終盤のギャップ凄かった
2022/06/09(木) 21:21:42.43ID:29kh7/s3
>>228
親父の教育で歪んだ部分取っ払うと、アホだけど憎めない奴でしかないからな
2022/06/09(木) 21:25:08.32ID:lCNqxQL+
でも童貞なんだよな
2022/06/09(木) 22:26:18.87ID:XZqEMNX4
めちゃくちゃトイレでやってたじゃん
2022/06/09(木) 22:26:50.56ID:XZqEMNX4
ヴィジランテのほうか
235奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/09(木) 23:05:44.75ID:pA0GJYXh
掘られてたのかあいつ
2022/06/10(金) 00:04:58.68ID:IivEf1DB
ヴィジランテはあの風貌であの会話力なんだからそりゃ童貞だろうな
ちゃんとすればかっこいい役者なんだろうけど
237奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/10(金) 00:31:28.79ID:yex7aSJY
3Pしてたよ
2022/06/10(金) 05:49:18.98ID:Y3LGWF7x
グロいだけで内容空っぽだな
これだと作らんでも良かっただろ
2022/06/10(金) 16:50:03.74ID:6GkM/ECR
CS無料の日にやっても見ないかな俺はね、他のものを優先してみたい
2022/06/10(金) 18:36:57.50ID:dhXCZymw
ジェームズ・ガンの笑いは好き。Netflixにあったらもっと話題になってたんじゃないかな
2022/06/10(金) 19:13:27.86ID:zv8RxXm8
会員数が多いのはアマプラでしょ
ユーネクストって解約は月末締めで当月解約になるの?
242奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/11(土) 00:22:40.89ID:BMFZuq7d
吹き替えの演技がいいね
2022/06/11(土) 11:17:01.49ID:XulGKEub
吹替めっちゃ良かったな
特にギャグシーンは吹替だからこそのとこ多かったと思う
カウを牛と勘違いするとことかヘルメット捨てに行ったらドラゴン軍団ワラワラ出てくるとことか
244奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/11(土) 12:13:08.28ID:g0sH9Dqv
2周目吹き替えで見てる
大塚明夫はシブすぎるだろって思ったら
見てるとむしろギャップが活きてくるしさすがうまいわ
2022/06/11(土) 12:19:40.16ID:oK4FYK9c
https://deadline.com/2022/06/warner-bros-discovery-japan-australia-new-zealand-leadership-james-gibbons-1235041286/

この記事読むと
HBO MAX というか
ワーナーディスカバリー
日本進出は早そうだね
2022/06/11(土) 15:29:37.84ID:JWqYZnVS
なんちゃってHBOMAX契約されてるし、U-NEXT完全死亡してるじゃんWW
2022/06/11(土) 16:15:42.65ID:zkpRaq9I
あんまり詳しく分からんけどDCドラマを見る為に
ネトフリ、hulu、U-NEXTの掛け持ち必須状態が
このワーナーディスカバリーで改善されるのか?
2022/06/11(土) 17:15:00.83ID:Vx/UdrCC
>>247
Netflixにあったマーベルのドラマが引き上げられてDisney+で見れるようになったから、ワーナーが
本格的にアジアでも動くならワーナー系の配信サービスに傘下作品も統一される可能性あるな

ただU-NEXTで流させてた理由が、日本とかで出遅れていたから会員数が伸び悩むの懸念して現地の
サービスと提携してた訳だから、そこらへんをどう解決するんだろうな
2022/06/11(土) 18:08:07.66ID:oK4FYK9c
>>247
DCドラマの多くは
HBOとは関係ない
CWテレビジョンネットワークで製作されてる
『THE FLASH / フラッシュ』
『レジェンド・オブ・トゥモロー』
『リバーデイル』
『BATWOMAN/バットウーマン』
『ナンシー・ドリュー』などなど
これらの作品は個別に各媒体で配信されてきたけど
ワーナーディスカバリーに一本化されると思う
『ゴッサム・ナイツ』も米CW局でドラマ化進行中だしね
バットマン亡き世界、寄せ集めチームが次世代ヒーローになる期待作
2022/06/11(土) 18:41:53.42ID:/JEp+mw4
ネトフリのサンドマンはかなり期待できる
2022/06/11(土) 20:42:56.18ID:cvBpVRTI
ユーネクストがリトライ配りまくってるが客離れ酷いって事か?
2022/06/11(土) 22:12:54.24ID:0w/jlOXK
>>251

>>245
ヨーネクトオワコンの始まりだから
2022/06/12(日) 10:30:08.24ID:8kjZSB3f
>>245
さっさとしてくれ
U-NEXTにはうんざりだ
2022/06/12(日) 13:41:33.76ID:+U2cqSnt
https://youtu.be/lS8p-J-vbAE
これ見たら本家結構練習したんだろうなってのがわかった。キレッキレ
2022/06/13(月) 00:12:36.99ID:pzIlU7Hv
>>254
簡単そうなダンスに見えたけどやっぱ全然レベル違うな
あの真顔であのキレだから面白かったのか
2022/06/13(月) 20:50:00.68ID:r2E9A19k
ワーナーブラザーズ日本開業でu-next終わっちゃうじゃん
どうすんのよ?
DMMにも歯が立たず、VODにも歯が立たず、期待はずれで終わっちまうぞ
2022/06/13(月) 21:10:40.60ID:1fXCyuYi
>>253
何がウンザリなんだ?
ネトフリやhuluのアローバース関連がなかなか見放題に来ない中
U-NEXTのドゥームパトロールは国外の最終回直後に日本語吹き替えで全話見れるようになる
神対応なんだが
2022/06/14(火) 00:40:25.83ID:rQTYKcZ2
>>257
HBOの権利を半端に買ってろくに追加しないU-NEXTにはウンザリに決まってんだろ
アメコミドラマさえあれば嬉ション漏らすお前とは違うんだよ
2022/06/14(火) 04:14:08.74ID:mMQRjkZC
新作が早くもネタ切れ
絶え間なく新作配信しないと客を繋ぎ止められない
2022/06/14(火) 17:22:38.06ID:2YfO0khP
動画やめて英会話教室はよ始めないとね
2022/06/14(火) 19:28:01.27ID:42fo1pds
>>258
まじでそれ
きっちり流さないなら独占契約すんなって話
2022/06/18(土) 08:35:50.52ID:oH0qCZFH
ここ有料のコンテンツ見るのにもサブスク登録しないといかんのか?ゴミだろ
263奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 22:59:11.02ID:6l3RJLEI
S2早く見たいわ。いつ放送なんだろ
264奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 23:02:00.11ID:6l3RJLEI
>>254
プロが指導してトレーニングもしてあのダンスなんだろうね。これに比べたらほんとキレてる
2022/06/20(月) 00:08:30.29ID:3zxDcEzk
シーズン2マジで楽しみ
ボスいないのだけが辛いけど
2022/06/20(月) 08:30:26.91ID:5et9GxYI
ユーネクスト今日も順調に株価下がって年初来最安値か。。

最近はディズニープラスが伸びてるし何か不安しかない
動画配信業からの撤退はdocomoに続き此処の可能性が大
2022/06/20(月) 11:39:54.06ID:IlXil+VR
Amazon Apple MUSICあるのに本体USENが音楽聴き放題サービスを来年おっ始めるらしいよ(笑
2022/06/20(月) 16:10:26.70ID:kzVDXL3V
>>266
いや一旦しんでHBO独立なりよそいくなりしてほしいだろ絶対
ただしその結果Hulu独占だったらこちらの負け
2022/06/20(月) 17:07:26.42ID:BNQIkIuF
HBOのジェムストーンズって訳分からんやつが配信されたらしく
それが、シーズン2のみの歯抜けって、シーズン1抜きってユーネクストしょぼ過ぎて、無料お試しキャンペーン一生使わないで終わりそう
シェイムレスだって放置じゃねーかよ糞め
2022/06/20(月) 17:37:05.42ID:sx/GO/P4
興味ねえよお前らのU-NEXTの悪口
ピースメイカー関係ねえだろ
2022/06/22(水) 04:44:30.21ID:STku/Idx
>>266
暴落はライジンが独自の有料配信サービスを発表したのも大きいと思う
ユーネクストってアフェリエイト広告も引き上げてない?終わりが近い気がする、これ系は崩れたら一気に沈んでいくから怖い
2022/06/22(水) 08:32:18.88ID:nZkwOoU1
夏のハウスオブドラゴンが不発だと相当厳しそうだな
2022/06/22(水) 10:33:14.49ID:bnts7Doo
赤字転落してもハウス配信の8月それまでは営業は続けるよね? ピースメーカーもheroもイマイチだったしgotなんて数年前に終わったシリーズ、タイミングが遅過ぎて今更感しかない
2022/06/22(水) 21:06:22.23ID:Zxn5BQb2
UNEXT叩きしたいなら他所でやれや
275奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/22(水) 22:25:06.68ID:CDZxAKPm
シーズン2早く来て!
あのオープニングのダンスはそのままなんか?
2022/06/23(木) 00:38:48.12ID:I05p+L1L
>>275
新作ダンス見せて欲しいわ
今度はジュードーマスターも踊らせてやってほしい
2022/06/23(木) 11:54:47.18ID:Bd9xZ/UN
見るもんマジくそ無くなったな
こっから会員は減り続けDTVのついでとなっていく予感だが、こんな糞ラインナップで毎月2000円超えの高額請求
、これでよく280万人も集められたな
あのサイトに貼りまくってる糞ウザい広告効果か?
2022/06/23(木) 16:42:54.75ID:34Eyw3XI
サブスクなんて見たいとこ入ればいいだけだし、複数入ってる人も多いだろうにわざわざネガキャンする意味がわからない
とりあえず文句言って人を不快な気分にさせたいだけなんかな
2022/06/23(木) 17:03:35.36ID:HnQh3CPM
U-NEXT総合スレ立ててそっちでやって
2022/06/23(木) 17:06:28.20ID:qrEkK7ZB
今作の吹き替えめちゃくちゃ楽しんだ身としてはU-NEXTにはめちゃくちゃ感謝なんだよな
2022/06/23(木) 20:31:21.55ID:BVToaoZi
>>279
総合スレあるよ

U-NEXT(ユーネクスト)総合スレPart22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1650434434/
2022/06/23(木) 21:23:03.44ID:btdq1W2N
売り上げ落ちてるのか、Webサイトへのステマポップアップ広告減ってない?
負の連鎖ターンに入ったかもしれん
2022/06/24(金) 12:17:42.86ID:ZR1/Redt
総合スレで言うとボコボコにされるから過疎スレで言ってるのかもなw
2022/06/24(金) 12:18:18.17ID:ZR1/Redt
あとワッチョイあるからNGされて終わるのかw
2022/06/24(金) 17:22:25.13ID:7rPeL1XR
クッソ面白かったんだけど過疎ってんのか
中々無いんだけどなこんなにどのキャラも好きになるドラマ
2022/06/24(金) 17:24:23.86ID:CDcjDCNl
それは無い。
筋肉馬鹿が出てくるだけで日本人がイライラするんだよ。
2022/06/24(金) 17:50:48.18ID:7rPeL1XR
>>286
「お前が」イライラしたんだろ?
何だよ日本人がって 俺も日本人だよ
2022/06/24(金) 17:53:40.99ID:qKpjoECq
僕はクリプトンだけど
2022/06/24(金) 18:42:18.72ID:FBU5OEOw
>>286
キアイ~!
2022/06/24(金) 18:56:48.11ID:pOYtMD3v
ユーネクストが中途半端な動画配信を続けるのなら
ユーネクストは倒産の危機に陥るだろう

今後もNetflixやDisny+に代表されるコンテンツを持ってる所が自社で配信する流れがますます加速するだろうし、そこにしょぼい日本企業が入り込む隙はない

アメリカじゃHBO、パラマウントなど自社で配信が始まって、ワーナーは2023年日本でのサービスが始まるという噂もある

以前から言われているがユーネクストは、総合会社DMM系なのだから、早い段階でDMM一方向へ舵を切っていかないと手遅れになる
2022/06/24(金) 19:41:55.04ID:e1uIP480
>>287
チョンお疲れ
2022/06/24(金) 20:01:47.37ID:h+2LD5V+
>>285
めっちゃ面白いよ。早くS2見たい
2022/06/24(金) 20:04:42.64ID:7rPeL1XR
>>292
良かったよな
ザスーサイドで全然好きじゃなかったピースメイカーなのに1話見終わる頃にはもう好きになってたのすげえわ
2022/06/25(土) 01:32:54.18ID:7SVUs80f
>>293
スーサイドの時は何だこのおっさん頭おかしい?くらいでした笑
2022/06/25(土) 02:29:01.90ID:cCo92fm/
評判悪いな
296奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/06/25(土) 02:41:07.15ID:6y+Pmdn3
いいじゃんよ
2022/06/25(土) 05:38:14.34ID:jOp2B4rP
フラッグをアレしたのはいまだにムカつくけど、ドラマは面白かった。
ビジランテの狂気具合が最高。
あとキアイー!
2022/06/25(土) 08:12:58.49ID:7SVUs80f
ジョン・シナがWWEの人気プロレスラーなの全然知らなかった。ザ・ロックとタッグ組んだこともあるみたいだから相当人気あるんだろうね。プロレスの動画見てみたら動きが凄かった
2022/06/25(土) 15:17:54.95ID:/vPpKhwP
フラッグを殺したことでヘイト買ってるのをちゃんと分かってて作ってる感じが良かったわ
ピースメイカー本人がめちゃくちゃ引きずってるし最後の最後に「平和を取るか仲間を取るか」をちゃんとやってくれた
2022/06/26(日) 11:15:32.00ID:7iAB+VmP
U NEXTって有料の作品があるのがなぁ
ドラマの最初のシーズンと最後のシーズンだけ無料で中間のシーズンが有料とか
2022/06/26(日) 13:23:40.18ID:WG0WygOw
そんな事までやってんだ...
2022/06/27(月) 09:05:48.91ID:jdbmaPUB
ベンジャミン・バトンとかワーナー作品はウォーターマークを付けるという嫌がらせをしてるしな
ウォーターマーク付けるって倒産したDTVと同じやり口、動画さえ見れればいいやっていう企業の考え方
2022/06/27(月) 10:25:48.85ID:KJ8tMn0F
本スレ見たらサンライズとか
コナンも画面右下にロゴマークwだってよ(´;Д;`)
2022/06/27(月) 10:27:05.39ID:KJ8tMn0F
誰か確認ヨロ
本当だとしたら高額請求しときながら最悪な会社や
2022/06/27(月) 14:16:59.35ID:z/YHNiSf
>>298
難病の子供を励ますウィッシュプログラムだっけ?
あれで650の望みを叶えた初のセレブになったらしいよ

>>299
フラッグのファンだったから嫌いだったんだけどまんまと好きになってしまった
7話8話何度も見てしまう
2022/06/27(月) 16:09:15.07ID:Zi66Y4Re
これドラマとして成立してないだろw 罵声ばっかで会話が成り立ってない糞ドラマ
2022/06/27(月) 20:29:35.29ID:onoVWP4l
汚い言葉叫んでればウケるだろ?的な糞アメリカ人思考回路は日本人にとって苦痛でしか無いよな
2022/06/28(火) 00:42:22.11ID:A+jFk4DK
>>305
最終回は言うまでもないとして7話も最高だよなー
ビジランテ大活躍だし、凸凹チームの団結としてこれ以上ない形だった
ガーディアンズでもスースクでもやってたことの集大成って感じ
2022/06/30(木) 22:34:38.47ID:pqUtY0vk
>>304
ロゴ入り.... ユーネクスト幹部は何考えてるんだよ
2022/07/01(金) 09:19:58.06ID:ym6mnd6a
海外ドラマ弱すぎだろ
ユーネクストで今後期待できるのはゲースロのスピンオフくらいだ・・ 1年に1回、無料キャンペーン使えばタダで済んでしまうしょぼさ
2022/07/03(日) 10:59:51.64ID:XEnuaAvV
U-NEXt 7月
https://i.imgur.com/t6y7ELb.jpg

月額2189円 ^_^;

どしてこんな強気の料金設定にしてんだろうな

◯は有料だから
7月はスカパーのお下がりレイドノヴァンのみW
312奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/07/06(水) 20:07:37.55ID:zU8/m/a5
>>298
WWEはロック様、バティスタ、ジョンシナと
2000年代初期のスターレスラーを3人もハリウッドに送り込んで成功させたんだから凄いね
2022/07/07(木) 18:43:51.09ID:Sqiq3Q0Z
このスレにいるような人はunextで見てそうだが
10月5日に円盤レンタル開始
2022/07/07(木) 18:51:43.20ID:aqs+t/Je
視聴率悪すぎて手放すパターンじゃねーかw

レンタルしたって脳筋バカドラマは日本人からしたら、糞つまんねーぞ、どうすんだよ
U-NEXT動画配信からの撤退の準備とか?→→ HBO MAX日本上陸
2022/07/07(木) 19:34:28.65ID:GltaJvVK
独占ものは全てレンタル落ちになるんか
2022/07/07(木) 19:37:35.17ID:678JmO5L
>>315
それ普通じゃね
ネトフリ独占が本当にネトフリ独占だった例のが少ないでしょ
2022/07/08(金) 16:49:12.56ID:4xQy3Q18
ゲースロのも2、3ヶ月でレンタルが始まるって事か
ならレンタル待ちでええやんって事になるし
そすればリッピング出来て手元に置けるじゃん
2022/07/09(土) 23:28:13.09ID:J+QKxY56
でも新作だとまあまあ高いしDVDの差し替え面倒だし他の作品の予告強制的に見させられるんでしょ
2022/07/10(日) 06:55:12.89ID:HMj2kG4q
近所のゲオは新作1泊210円だぞ
ピースメーカーだけを目的とするならUNEXTよりは安い
2022/07/10(日) 13:28:14.09ID:n/jUt3fJ
dvdは画質悪いから
選択肢にはないな
2022/07/10(日) 13:40:11.69ID:O1a1qJs+
BDは本国で9月5日予定みたいだけど
2022/07/11(月) 16:04:08.16ID:werIy7vb
U-NEXT用済みじゃん..
無料お試し枠(処女枠)が残ってんだけど
マジで、1回もお試し使わずに動画業から撤退していきそう、見たいドラマが1個も無いから使えないんだわ

もっと色んな最新ドラマを配信して欲しいなぁ~
2022/07/11(月) 20:51:34.77ID:5i9G4nDJ
>>322
ドゥームパトロールは円盤待ちだと流石に遅すぎるわ
unextで見た方が早い
2022/07/11(月) 23:20:41.87ID:A9ulGZjq
そもそもつまらないのに円盤とか要らんだろって話
作るなら2択、カワウソかハーレイクイン 
こんな不人気キャラやったところで大失敗
ジェームズガン、癌
2022/07/13(水) 11:57:41.70ID:HMzRLq5I
デヴィッド・ボウイの公式映画『Moonage Daydream』 
米国では9月16日に映画館で上映されたあと来年からHBO MAXにて配信されるが
日本もHBO MAX にて来年3月より配信されるとアナウンスがあった
U-nextではなくHBO MAXと記載されてるから
ワーナーの日本版HBO MAXの可能性あるな

来年3月開始説が信憑性増した
2022/07/13(水) 15:45:19.85ID:3sXBYeFR
うまくU-NEXTは動画事業から撤退倒産

→ HBOMAX、日本での営業開始となればいいね
2022/07/15(金) 20:09:07.43ID:PGtlgx81
オイラにはお馬鹿系は合わないのかな
つまらんくて飛ばし飛ばしで止めた
この人ってプロレスラーだったはずなのに演技が棒でイライラしてしまう
2022/07/16(土) 11:22:22.50ID:SjQksNM4
>>327
プロレスでも棒だったよ
2022/07/17(日) 21:42:57.77ID:zr695ZhE
面白かったけど唯一気になったのはワシの名前が日本語訳でワッシーだったこと
普通にカタカナ表記のイーグリーで良かったのに
2022/07/18(月) 12:06:15.56ID:TGsze5m1
>>327
安心しる
俺もつまらんかった
2022/07/18(月) 23:44:42.62ID:YjtPLvpt
>>329
ワッシーはセンスないよな。しかしS2が待ち遠しい
2022/07/19(火) 00:28:00.83ID:DoM6Q+Yw
ワッシーはみんな違和感覚えてるから安心してくれ
イーグリーへの変名のための署名活動したらまあまあ集まるレベル
2022/07/20(水) 15:36:23.08ID:dIOEKluo
>>326
ユーネクストは顧客をキープするのに苦労しているから、その情報が信憑性高いのならヤバいな
今でさえ適当なHBOの扱いで不満が多いってのに
2022/07/20(水) 15:36:51.32ID:dIOEKluo
>>325
2022/07/20(水) 19:58:45.18ID:fWte8Tjt
もうその話はUNEXTのスレでやってくれ…
2022/07/21(木) 14:42:33.58ID:hK46Ujez
PM見れなくてよっぽど悔しかったんだな
2022/07/21(木) 20:11:14.15ID:GA0xf3S2
シーズン2いつからなんだ
2022/07/22(金) 09:03:04.90ID:+Fppyzqx
ゲースロので少しは会員を集めてほしいなあ
8月?ユーネクストのドラマはハズレが多いから不安しかないわ
2022/07/22(金) 09:09:29.14ID:T3buNpvQ
U-NEXTの話は↓でやってね

U-NEXT(ユーネクスト)総合スレPart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656151109/
2022/07/22(金) 09:14:27.36ID:3Cr+1faZ
ブルーレイ販売とDVDレンタルは10月8日からか。本国とそこまで遅れないのはありがたい

>>339
そのスレワッチョイ付きなんだな。だからこっちで書き込んでるのか必死だな
2022/07/22(金) 16:11:09.09ID:rLdnaMcJ
>>338
盛り上がらずに沈んでいきそうだ
それにGOTはファイナルでコケたって言うし
終わってから数年経ってるし興味持つ層が少数で厳しいんじゃねーかな
会員が少ないのがマイナスだし、ユーネクストは大幅な値下げしないと人集まらんだろ
2022/07/22(金) 16:19:07.16ID:l7yr+mZU
スーサイド1 ジョーカ出てたよな
こいつじゃ無くて、ジョーカーでドラマ作れよ
2022/07/23(土) 10:18:53.85ID:Fyd0ebs6
>>341
何の強みもないからなU-NEXTて
独占ドラマは殆ど糞ばっかだし映画の4K作品は全然増えないし
2022/07/23(土) 21:55:32.36ID:NYCOAZXq
ドラマ数もすくねーし
チョンドラマなんか勝手に編集ソフトで動画ぶった斬って
(60分→30分×2話)
別料金で不正に?販売してるよな
ユーネクストって版元に許可取ってんのか?
2022/07/23(土) 22:41:00.75ID:V+mH9VWB
ここでU-NEXTの話してる人ってなんでU-NEXTスレ行かないの?
2022/07/24(日) 01:03:40.14ID:fMjwlDNd
ここも次スレはワッチョイ付けよう
2022/07/24(日) 07:29:13.06ID:BwVf39+F
>>344
この会社はサービスの解約がとにかくし辛いって聞くし、色々と怪しい会社だしはっきりしてほしいわな、放置してけば本社USENの印象も悪くなって大打撃を受けると思うんだが。。
2022/07/24(日) 08:55:31.50ID:hDsbvsIX
客に気づかれないように音楽オプションを契約させるらしいな
被害者が続出しておる
2022/07/24(日) 09:04:38.33ID:UwwpzZxS
こちらにどうぞ

Netflix Hulu Apple Amazon ディズニープラス ワーナー U-NEXT、どの動画配信サービスが一番か コンテンツ、ストリーミングの質★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1645192693/
2022/07/24(日) 09:40:23.46ID:jC6XrwfG
やばいやつがいた
2022/07/24(日) 10:15:41.46ID:UwwpzZxS
ちなみに上で書き込まれてる内容はすべてデマだから
解約は簡単だし、他のサービスに勝手に入ることもない
そういうのはプロバイダ経由で入ったりする場合の話で、Netflixなどでも同様だ
たとえばJCOM経由でNetflixに入ると、電話しないと解約できないぞ
自転車の保険に最初無料なのでと加入させられてることもある
2022/07/24(日) 11:22:03.88ID:QzDOVKs8
音楽オプションって「SMART USEN」のだろW
よくトラブってるの目にするな
2022/07/24(日) 11:33:09.28ID:UEyr45ei
>>351
無料トライアルで勝手に入会させる手口は汚いかと
https://i.imgur.com/g2sasOi.jpg
2022/07/24(日) 11:36:19.64ID:QzDOVKs8
NTTドコモとか糞携帯キャリアどもでさえオプション加入は契約するときに明示させてたよな
2022/07/24(日) 11:40:45.90ID:cHkDwvGq
次スレはワッチョイが必要だな
あとスレタイからU-NEXTのキーワードも抜かないと
2022/07/24(日) 13:27:47.44ID:g3XCe7PR
HBO見たさに昨日契約して作品漁ってたら
こいつが最初の大当たりだった
二日で一気見してすげー面白かったわ

もっと知られていいんじゃないのコレ
俺全然知らなかったよ
2022/07/24(日) 17:36:43.51ID:UNmFZejD
>>356
ちなみにスースクは視聴済みかい?
2022/07/24(日) 17:37:20.80ID:+MQk0Dif
ノー天気馬鹿ドラマ好きになるって相当アメリカンナイズされてないと厳しいぞ
スーサイドキャラでの選択ミス
シナーなんて観てても面白くもなんとも思わぬイライラしてくる
2022/07/24(日) 18:01:12.06ID:fMjwlDNd
スーサイドスクワッドはあんまり面白くなかったけどピースメイカーはハマったわ
360奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/07/24(日) 19:33:33.23ID:g3XCe7PR
>>357
スーサイドスクワッドは
ぶっちゃけつまらなかったから
途中で見るのやめちゃったんだよねw

でもピースメイカーが作中で何をしでかしたかは
ドラマ冒頭のこれまでのあらすじで
大体察した
2022/07/24(日) 19:45:59.75ID:kA+SO//I
>>358
シナのおもんなさに当てて書いてたやん
2022/07/24(日) 20:11:46.10ID:UnsSKAjq
>>360
なるほどね
あと知ってるとは思うけど2016年の方じゃなくて2021年のスースクだよな?!
もし2016年の方だったらあれはほぼ関係ないから記憶から消して大丈夫です
2022/07/24(日) 23:01:28.04ID:NHv/3gkg
>>359
マーベルのスーパーヴィランで構成されたアンチヒーローチームを題材にした映画『サンダーボルツ(原題) / Thunderbolts』が制作され、2024年7月26日に全米公開される

マーベルもスーサイドスクワッドみたいな映画やるのけど
あんま期待出来ないなぁ
2022/07/24(日) 23:57:06.51ID:1f5BGRdE
ヴィラン集めてやる事普通のヒーロー物と変わらんからな
2022/07/25(月) 00:47:28.69ID:JiYu0rpe
>>353
オプション箇所で気付きにくい箇所に配置して
レ点とか初期段階で付けておく手口なんだろうな
で、お試し体験したらとか。。。

これはかなり悪どいぞ
ユーネクストは何か公式で言ってないのか?
無視でできない事案だろ
2022/07/25(月) 01:12:33.73ID:LcVnhTFl
>>364
確かにそうだね
ヴィランが主役で何の罪もない民間人襲いまくりのストーリーだったら流石に感情移入できないしなw
2022/07/25(月) 01:33:36.11ID:TjbVFTGx
スマホのオプション契約が社会問題化したから違法行為って事はないのかしら
2022/07/25(月) 01:41:51.32ID:YASG3t/7
U-NEXTの話してるやつは1人で自作自演してるの?
2022/07/25(月) 03:38:04.40ID:DBIheAFD
公式から入る限り、そんなオプションに入ることはない
どうせポイントサイトやプロバイダから入ったんでしょ
2022/07/25(月) 09:40:40.15ID:y9cJ2RMH
>>368
うんピースメイカー見たいのに月額高いから怒ってるっぽい
次スレはワッチョイいるな
2022/07/25(月) 18:53:03.97ID:A6qogjID
このドラマがつまらんのは脳筋バカが汚い言葉を言ってるだけで会話要素がない薄っぺらいドラマだから
2022/07/25(月) 21:50:09.42ID:21x5aFkw
ハーレイクインの18禁ドラマはよ作れ
2022/07/26(火) 10:59:58.79ID:XD8M4jDv
30日無料体験のメール最近こないな
やる気も無くなったか
来ても観るもんないし無料でも使わんが
来ないと寂しいものんだな
2022/07/26(火) 13:20:18.48ID:8jrGtox9
インターネットサーフィンしてると(映画やドラマ)、この会社の広告がウイルスのように出てきてウザいんですけど、どこにクレーム入れたらいい?
2022/07/26(火) 23:42:18.61ID:qRej5Z9G
解約するならタイミング的には月末だよね?
2022/07/27(水) 08:25:08.40ID:r1QMc2iT
自演するならもうちょっと分かりにくくやれや
2022/07/27(水) 08:40:42.72ID:pCPICb7w
多分料金が高くてピースメイカー見られないから怒ってるんだよ
2022/07/27(水) 20:41:06.71ID:ZGAi3Dgj
The Rehearsalが7月15日からはじまってんのに、なんでやらねーんだよ
おま国すんじゃねーぞボケカスが
2022/07/30(土) 09:01:13.31ID:syjjptML
>>375
月末締めだよ
7月31日までに解約したら大丈夫

u-nextは解約した時点で見れなくするし
客に残り分も日割り返還しないし、なんだかなー
セコイ日本企業のあくしき体質のままじゃグローバルな会社にはなれないのに社長はもっと改心すべき
2022/07/30(土) 19:32:32.31ID:8SxZi+7T
>>378
HBO契約ってマジで名ばかりだったな
2022/07/30(土) 21:04:46.68ID:QoIAHkwj
>>379
一旦解約してあとはアマゾンギフトコードでだけ入ったら、再入会してないあつかいのまま期間中は見れて終わったら勝手に見れなくなるので楽だよ
ちなみに今がそれで、ポイントで買ったNHKだけ明日の月末まで見れてる状態
2022/07/31(日) 09:39:45.49ID:kAYO7L6p
ユーネクストますます会員が減ってくだろな
目指すはDMMにベクトル全振りしてったほうがいいんじゃねーかな
2022/07/31(日) 11:49:48.44ID:TJ/wYV8W
HBO作品が塩漬けされずに開放されれば会社はどうなってもいいんだけどね
2022/07/31(日) 19:20:53.67ID:qIbwpqJ7
アマンダウォラーのドラマ面白そうだな
385奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/01(月) 00:11:03.99ID:smtUCWXy
これ最近やっと見始めたけど
親父のラボ以外は、アメリカの地方都市の郊外の
リアルにショボくれたロケーションばかりで撮影していて
それがたまんないと思った
画面に華やかさはないけど
うらぶれたアメリカの風景と昔のメタルって似合いすぎる
2022/08/01(月) 02:37:52.69ID:mpDHOPpz
>>385
ピースメイカーだけじゃなくて他の登場人物とか住んでる街も時代に取り残されたもの感あっていいよね😊
2022/08/02(火) 19:46:59.66ID:ggENm4v3
シェイムレスも配信終了だってよ
じわじわと動画部門から撤退する動きを見せてきたなぁ
2022/08/03(水) 13:19:18.46ID:jcyhO93S
w
シーズン10まで日本で放送済みなんだからそこから権利買ってくりゃ済む事だろよ、ユーネクストガチで終わってるじゃん
2022/08/03(水) 16:18:14.68ID:5ur+OcNc
WB がHBOmax終了を発表したみたいね
HBOmax用の映画だったバットガールをキャンセルし劇場公開も配信もしないとのこと
HBOmax用ドラマも制作中止
税金控除で損失として処理

ワーナーディスカバリーの新CEOが
予算見直すため
企画を全てストップしてるようだ
『ピースメイカー』シーズン2製作も
不透明な感じになってる
2022/08/03(水) 16:20:40.23ID:rhdMlxFy
えー
まあコブラ会みたいに他が買うかな
2022/08/03(水) 16:58:23.40ID:aw8upKdi
ワロタ、ユーネクスト潰れる前にHBO首切りされんのか
2022/08/03(水) 17:06:18.52ID:4fzzofDX
よう分からん
HBO Maxそのものが見直されてるわけじゃなくDC限定の話?
ハウスオブドラゴンとかくっそ金掛かってるらしいがそれはいいんかい
2022/08/03(水) 17:39:21.49ID:5ur+OcNc
>>392
ハウスオブドラゴンはワーナーテレビジョン制作でHBOで放送されるもの

HBOmaxはワーナーの配信サービスの名称

ワーナーディスカバリーとなって
配信はディスカバリー主体で運営するから
HBOmaxは終了して新サービスに移行する流れですね
2022/08/03(水) 17:50:57.76ID:ntYp8FmK
当初はHBOmaxの名称は残す予定だと思ったんだけど
ディスカバリーの名称も加えて新しい名前に改称する感じかな
D&Wとか
2つの企業が合併すると色々とあるよね
395奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/03(水) 20:16:48.44ID:i/c2QaQ3
>>389
人気高いうちにシーズン2はよ作れよ…
2022/08/03(水) 20:20:10.05ID:5Lg1Sjf0
HBOスレ作ったら?
397奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/04(木) 12:18:23.87ID:pQBAw611
>>389
IGNのアンケート見ても
Netflixのストレンジャーシングスと
アマプラのザ・ボーイズがダントツで
ピースメイカーはオタク人気もイマイチなんだよね

https://www.ign.com/articles/lets-talk-about-our-favorite-tv-shows-of-the-year-so-far?utm_source=twitter
2022/08/04(木) 13:07:18.42ID:SW/mDy6G
>>387
まじ?まだ見終わってないのに
U-NEXTもうゴミじゃん
2022/08/04(木) 14:31:15.50ID:jiMupxrM
ピースメーカーもコケたか。。
2022/08/04(木) 16:50:43.08ID:H+Ey7y26
ユーネクストは無料クーポンが降りて来た時だけ使えば間に合うかな
2022/08/05(金) 10:48:10.16ID:11zBriY3
今後、ユーネクストは倒産の危機に陥るかもしれない

HBOMAXは完全消滅して
仮名ワーナーディスカバリーとして新しい配信サービスを始めるらしいw
どんなに足掻いても契約が来年の3月頃には切れるだろう

今のうちにDMM方面に全力投球すべきだと思う
2022/08/05(金) 11:34:16.80ID:c2T2I2wk
>>401
言いたいことは分かるが
HBOmax無くなっても
経営的には影響ないと思う
洋ドラマ見てる層がそもそも少ないから
2022/08/05(金) 11:45:02.54ID:3Xa6AAU8
日本はそもそも内需の国だからなあ
邦画、テレビドラマ、アニメが充実してれば十分でしょ
2022/08/05(金) 12:36:54.45ID:Okpuv1x6
>>402
俺は見てる。洋ドラなくなったら継続しない
2022/08/05(金) 12:39:06.04ID:q0G1rVmp
最悪のケースはHBO作品が日本では細切れで各プラットフォームに売り捌かれることか
2022/08/05(金) 12:45:43.13ID:Hbo37BRl
心配するファンにジェームズ・ガンはこんなリプしてた
https://twitter.com/JamesGunn/status/1554611086434807808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/05(金) 13:20:37.56ID:dGNxq2Tx
>>403
今でもボッタクリ会社なのに。。
方向転換しないと経営は傾いてくだろ
2022/08/05(金) 14:14:04.70ID:cWqnX9Qw
エロ部門なんていらないもの切って料金安くすりゃいいのに
誰得なんだよあのゴミ
2022/08/05(金) 14:27:41.24ID:OvnWnGst
エロ部門の費用対効果も知らない素人登場
2022/08/05(金) 14:32:46.95ID:TjUk1n5I
なんでこの人たちU-NEXTスレに書かないの?
2022/08/05(金) 16:00:22.64ID:3Xa6AAU8
やっぱりお金に不自由な人
アメコミオタクがここで不満ぶちまけてるのね

PMは完全にそういう人向けのドラマだよ!
2022/08/05(金) 17:49:47.11ID:9m+qY7Wy
確かに弱者男性とか時代や社会に取り残された人がテーマな作品だからな…
2022/08/05(金) 18:52:23.59ID:c2T2I2wk
Variety@Variety
HBO Max and Discovery+ will launch in the U.S. as a single service in the summer of 2023

HBO Max とDiscovery+を統合した新サービスはアメリカで2023年秋開始
ヨーロッパは2024年後初頭
アジア(日本)は2024年秋に展開とのこと

決算発表でここまで判明
新サービスの名前はまだ未定
ディズニー+みたいに新作映画を配信に回すことはないとも
2022/08/06(土) 08:58:33.82ID:D1/pvv4t
ユーネクスト完全オワコン...
2022/08/06(土) 10:43:49.70ID:uXxYntcl
ポイント強制購入させる悪徳商売のやり方も
今後は問題になって行くし、マネタイズの改善等、大幅な改善してかないと経営は厳しくなってくだろな
2022/08/07(日) 14:27:15.82ID:IPC/lLxQ
目指せ! DMM!
2022/08/08(月) 18:41:18.66ID:qU/6D4j7
ひとまず見るもの無くなったし解約だな
2022/08/10(水) 02:37:00.84ID:YvQ7cxGM
U-NEXTはオンラインクレーンゲームパクっていきそう
2022/08/12(金) 00:45:06.35ID:7X/D9Q/p
ビグバンも8月で配信終了..
シェイムレスも10月で配信終了..

U-NEXT動画事業からの撤退説はどうなんだろう? 身辺整理しているようにしか思えない
420奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/13(土) 02:48:17.53ID:brqy4MC1
ビジランテ主役でスピンオフやって欲しいな
2022/08/13(土) 11:19:53.61ID:CvOv2enp
>>419
配信契約が終了なだけ
アマゾンプライムやNetflixも配信終了して終わるドラマ多いよ
ディズニープラスでも他社作品は終了してる
2022/08/13(土) 15:14:41.46ID:g0jTnZmc
会員が伸びずに減り始めてコストの削減し始めたって事か?なら負の連鎖モードに突入して危険な状況になってくかも
俺はシェイムレスの続きを持って来ないどころか配信終了で、この会社には見切りつけたけどな
2022/08/13(土) 17:01:34.11ID:dSc7oP9M
落ち目だな
2022/08/13(土) 18:31:05.35ID:31sVCVWL
wowowでS11(F)までやってんだから交渉次第なのに
やったのはS6まで、しかもU-NEXTは金のかかる
吹き替えを自社では付けない事も確定

これがU-NEXTの実力
どんなドラマでもこれが配信の目安となる
これ以上の事は出来ない事が分かったから
皆んなから使えない奴だと烙印を押されてしまったのだろう
2022/08/13(土) 22:57:41.56ID:S53v/3fF
ピースメーカー
リトライで見たけどつまらんかったわ
426奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/14(日) 09:53:20.19ID:4nL0KLS3
シナって俳優として20年くらいキャリアあるけどこれが唯一にして初めての当たり役だと思うわ
クールなタフガイやらせても顔のふやけたシュワちゃんみたいなイメージだしスタローンほど男の哀愁があるわけでもないし
その辺の男になり損ねた時代遅れの情けないオッサンって役がめちゃハマってる
2022/08/14(日) 10:14:18.59ID:e5fnLpt9
シナーは馬鹿だから馬鹿ドラマには合うってだけだろ
ドラマは会話要素ないし向こうの馬鹿なら笑えるかもな、日本人が見たらつまらんよ
2022/08/14(日) 12:07:28.53ID:TttQbwwV
なんとかクイン、あの女で作りゃよかったんだよな! これは選択ミスった、次に期待しよう
2022/08/14(日) 12:07:41.60ID:TttQbwwV
カワウソちゃんでもいいよ!
430奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/14(日) 16:34:48.35ID:v83Ox1D7
やっと見終わったけど、
最後の最後までアデバヨの奥さんのこと疑ってたわゴメンw
2022/08/15(月) 19:08:44.23ID:HC6gY1dG
>>425
俺もつまらんかったわ
短い映画枠でするべきだと思った
瞬発力が問われるものだし
ドラマでダラダラとやるようなものじゃないわ
2022/08/16(火) 02:03:37.53ID:0MHGyMKg
>>430
チョイ役程度の出番な割に妙に美人だったからね~
2022/08/16(火) 15:13:50.42ID:36f5OHM0
ビジランテって眼鏡といい髪型といいジェフリーダーマーそっくりだよね
ああいう田舎にいるかも知れないサイコ青年がたまたまヒーローになっちゃった感じ
2022/08/17(水) 17:41:12.62ID:icz5dq04
ピスメがザ・カルト好きなの、なんか違うw
ヒゲとアデバヨが好きなのは分かるが
2022/08/19(金) 05:08:39.86ID:KfevCTrv
ガンの音楽の趣味全く合わん
2022/08/20(土) 11:18:17.10ID:nyMjWCIY
HBOはほんと駄目だな
コメディー作ってもこんなもんしか作れないしかと言ってメディア王になると日本人が見ても はぁ( ゚д゚)?? 的なもの
日本進出してもワーナー好きでないと会員取れないだと思う
2022/08/20(土) 18:41:02.52ID:LXA/oUcw
ハウスオブなんちゃらはポリコレだしね..
2022/08/21(日) 19:01:47.21ID:NHNfdSHw
スーサイドスクワッドと同じくらい面白い?
2022/08/21(日) 22:16:07.35ID:tMkhZd/L
映画の1キャラを長ったらしいドラマにしたってつまらんよ
2022/08/21(日) 23:07:00.56ID:796TiXrv
見てない奴はそう思うかも
441奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/22(月) 20:02:25.24ID:U3/WKyD+
>>438
それよりははるかに面白い
2022/08/23(火) 00:41:23.80ID:O0xEhuHw
>>438
映画で大嫌いだった奴を好きになってしまうドラマ
2022/08/23(火) 12:30:21.88ID:tS/OyJNA
ゲースロ有料化にしたな

ユーネクスト腐ってるわ
2022/08/23(火) 13:54:29.30ID:e5lgtVKv
会員もピークっぽいしあとは下降線を辿っていきそう... しかもHBOMAXも消滅とな
2022/08/23(火) 14:02:23.01ID:hjzFQ4Ho
そういえば
最近の海外新作って
パラマウント+の作品ばかりのような
HBOのドラマは
ハウス・オブ・ザ・ドラゴン
これで打ち止めかい?
2022/08/23(火) 14:40:32.14ID:onzxeLzx
フレンズも8月いっぱいで配信停止だよ
マジで動画カテは撤退しそうだな
ユーザーから見ても不利益な事が立て続けに起きて我慢の限界なんじゃねーか? 自分はお試しで無料利用でしかユーネクストに価値を見出せない
2022/08/23(火) 16:08:42.66ID:OcMrM8i+
ワーナー・ディスカバリー、新しい上層部の迷走でゴタゴタしまくりだよな
HBO MAXもライバルと競合しながらも頑張っていたのが、上の馬鹿のせいで迷走に
入らされた感があるし
2022/08/24(水) 09:49:35.45ID:sEjsUgM6
無料お試し1ヶ月
めぼしいコンテンツがぜんぜん無いから
ずっと使わずのままだけど
ユーネクスト倒産するなら、その前に一回お試ししないとな
2022/08/24(水) 13:36:02.08ID:z/2+cUmv
俺もクレカ3枚4枚所持してて
31日無料トライアル使った事ないw
ドラマは堅苦しいのばっかだし、オリジナルは無いし
サイト検索かけててこれ新し目って見たら、有料...
シェイムレスの裏切りもあるし無くなっても影響無し
HBOMAXのワーナー部分に期待、HBOは要らね
2022/08/26(金) 15:43:27.33ID:IE+t/iUC
今さら見たけどアメコミ関連のドラマでは一番だった。メタル好きなのもあるけど。
2022/08/26(金) 16:58:50.11ID:YCStLnyI
恥ずかしい
これをアメコミドラマなんて言うなよ
2022/08/26(金) 19:01:40.98ID:IE+t/iUC
>>451
じゃあなんなんだよはげ
2022/08/26(金) 21:02:34.81ID:0uMJxRPz
なんでここ荒しみたいなのがいるん?
U-NEXTってだけであちこちのスレ荒らしてるのがいるけどそんな感じ?
2022/08/26(金) 21:45:00.61ID:Ubftqahm
MCUガイジ
2022/08/27(土) 14:04:44.84ID:SRvEfMn1
ユーネクストも来年どうすんだろな
値下げしないと不味いだろ
2022/08/27(土) 22:57:32.13ID:2/Ew+QdT
https://i.imgur.com/t4ESFP2.jpg
https://i.imgur.com/MHRnbr4.jpg

今月末で50本以上配信が終わるんだな・・予算削ってきたか
2022/08/29(月) 17:59:12.40ID:mkaiKKqh
U-NEXT有料会員の減りが止まらんようだね
2022/08/30(火) 01:47:01.66ID:zjvvpM58
HBO作品どんどん消してくな
撤退に向けて身辺整理始めたと睨んでるんだがどうだろうか
459奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 11:37:06.17ID:l/FHngZF
ここで噂されてきた事が現実味を帯びてきたね

HBOコンテンツ大量削除


ある家族の肖像 8/31まで
シリコンバレー S1~5 8/31まで
ボードウォークエンパイア 8/31まで
エルヴェとの晩餐(HBOmovie) 9/15まで
華氏451(HBOmovie) 9/15まで
ソプラノズ 9/27まで
THE WIRE 9/27まで
シリコンバレー S6 9/27まで
VEEP 最終S以外 9/27まで
ラヴクラフトカントリー 9/27まで
2022/08/30(火) 14:34:10.64ID:42s+oZI+
>>458
米国のHBOmaxがオリジナル番組をどんどん削除して店じまいに入ってる
ワーナーディスカバリーの新配信サービスに
移行していくからみたいね
2022/08/30(火) 22:09:00.69ID:niyS0xFo
>>459
U-NEXTって動画事業から退くって事なの?
無料お試しキャンペーンまだ使ってないのにどうすんのよ?w 見るもん無いから使いようが無いぜ
契約してる人ってどんな気持ちなの?
2022/08/31(水) 01:18:00.37ID:Mi2EDO+9
>>461
バカなのか?
2022/09/01(木) 16:54:18.61ID:3CTgs+5O
>>459
うわーーーー マジで配信停止してるよ

シリコンバレー 配信停止。。 残ったS6も9/27 で完全消滅、これ返金レベルだろWWWWWWWWWWW
2022/09/01(木) 17:15:47.68ID:LOuw4Yfq
U-nextオワコン
2022/09/02(金) 07:15:26.24ID:3jdlXpZP
ゲースロも有料だしな..
2022/09/04(日) 17:50:04.37ID:CJuNQgc/
U-NEXTの話はU-NEXTスレでやってください
2022/09/06(火) 11:36:38.78ID:vMWaL1Ti
最低でもHBOMAX本国でやってる最新のものを配信してからお金を要求してほしいよね

7月10日から始まってる「The Anarchists」
7月15日から始まってる「The Rehearsal」
8月1日から始まってる「Industry」

「Last Week Tonight with John Oliver」
「Hard Knocks」
「real time with bill maher」
「Real Sports with Bryant Gumbel 28.2」
2022/09/06(火) 13:06:44.97ID:0Orb/2a6
HBOおざなりでHBO独占とか言ってんのかい
2022/09/08(木) 11:05:45.82ID:2yOgQh0L
死に体のユーネクスト

U-NEXT
HBO大量殺戮 完全オワコン

ある家族の肖像 8/31まで →(配信停止)
シリコンバレー S1~5 8/31まで →(配信停止)
ボードウォークエンパイア 8/31まで →(配信停止)
エルヴェとの晩餐(HBOmovie) 9/15まで
華氏451(HBOmovie) 9/15まで
ソプラノズ 9/27まで
THE WIRE 9/27まで
シリコンバレー S6 9/27まで
VEEP 最終S以外 9/27まで
ラヴクラフトカントリー 9/27まで
シリコンバレー S6 9/27まで
2022/09/17(土) 22:44:13.55ID:6FfrSlKl
>>467
本国だと9月16日からLos Espookys の2ndシーズン始まったのに。。おま国だらけだなw こりゃあかんわ
2022/09/18(日) 13:47:51.10ID:tLs6WNWD
HBO消滅に伴ってユーネクストの事業撤退の噂だけどガチかね

9月30日で配信終了

FBI: 特別捜査班 シーズン1-2
NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-17
インフォーマー/潜入スパイ
イン・ザ・ダーク シーズン1-3
ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路
インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン1-2
情熱のシーラ
SCORPION/スコーピオン シーズン1-4
ダウントン・アビー シーズン1-6
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル シーズン1-6
ナンシー・ドリュー 1-2
ドストエフスキーの悪霊
ヒーローズ シーズン1-4
HEROES REBORN
4400 未知からの生還者 1-4
BULL / ブル 法廷を操る男 シーズン1-4
マクガイバー 1-4
メゾン・クローズ 娼婦の館
2022/09/19(月) 17:11:08.45ID:xg13XCOO
会員減 → コストカット まさに負の連鎖が始まってる
2022/09/19(月) 21:41:12.98ID:WOvxT6lJ
吹き替え無いやつ多すぎだな
2022/09/25(日) 16:55:55.99ID:LsFRtv+L
見るもん無いなー
2022/09/27(火) 18:05:04.16ID:uHzOL1Xo
映画もドラマもアニメも

有料ばっか

有料ばっかなのに入場料がぼったくり
476奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/09/28(水) 10:04:52.38ID:QlxDOl7W
>>469
予定通りに消滅しておりますね、U-NEXTどうすんのよ
2022/09/28(水) 11:34:48.61ID:cbzL0/5Y
来年6月にHBOMAX上陸の噂があってHBOは無くす方針らしく、その身辺整理と見るのが妥当だな
高額で不満感の多い月額の料金を月額480円あたりまで下げてかないと客離れが進んできた今、会員キープはむずゲーだろう
478奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/09/28(水) 11:40:58.73ID:mf/MAANo
>>473
字幕で見ろよ
俳優本人の声を聞かないなんて損
2022/09/28(水) 20:35:50.74ID:3JsNE1fT
>>478
ほんこれ
480奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/09/30(金) 10:13:41.86ID:+N9v6bPY
見放題NO1って宣伝も嘘だろ

書籍1冊も入れてるし数分の短いYouTube個人動画みたいなのまで入れてるし
予算から考えても絶対に有り得ない数字

これは違法行為なわけで野放しにしているのは消費者にとってよくない

本体USENだって過去には業務改善命令出されてるしやってる事が汚い
2022/10/01(土) 01:56:00.36ID:B37LY2Pb
>>480

改正プロバイダ責任制限法、2022年10月施行 わかりやすく解説 https://smbiz.asahi.com/article/14708613

お前みたいな奴を取り締まるための法改正だからな。
今後は覚悟して書き込めよ
2022/10/01(土) 06:04:31.34ID:0Nfnka8M
その業務改善命令ってUSEN契約にまつわるトラブルで?
U-NEXTも2重請求されたとか被害報告見かけてて心配になってくる
2022/10/01(土) 09:02:31.32ID:+LQrfbbZ
>>471
やべーなほぼ消えてるじゃん
ユーネクストこれは何か悪い予感がして来たぞ?
2022/10/01(土) 21:25:48.84ID:3UA5lDZW
この半年で株価が22%下落してるし
2000円の壁が重くなってきてしまってるんだよなあ
2022/10/02(日) 10:00:02.23ID:YORB1Urw
ウォーキングデッドが全て有料、1話だけで330円wwwwwwww

期限のあるレンタルだから、すぐに視聴不可→また見ようってなったら1話ごとに330円支払わないと見れない糞

ここどこでも無料でやってるドラマまで有料にしてるんだよね
2022/10/02(日) 10:19:43.86ID:R9STG5wu
まあピースメイカーのスレに1人で延々とU-NEXTの不満書き続ける人には難しい問題だよな
2022/10/02(日) 13:46:45.79ID:5FSrXXjN
宇野の親父が昔他人の電柱に無許可で電線を架けて逮捕されてるな
2022/10/02(日) 16:47:12.95ID:6dEhJ2/2
>>486
ここに書き込まれてるログすべて残ってるから逮捕の時に参考になるでしょう
2022/10/03(月) 00:28:49.18ID:ETYiRXAc
>>482

平成27年2月27日
光アクセス回線サービスの卸売を受けて提供するサービスへの転用に係る販売勧誘方法についての株式会社U-NEXTに対する指導
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_02000165.html

 総務省は、本日、株式会社U-NEXTに対し、同社がNTT東西から光アクセス回線サービスの卸売を受けて提供するサービスである「U-NEXT光」の電話勧誘において、不適切な販売勧誘方法が認められたことから、販売勧誘方法の改善等を求める指導を行いました。
2022/10/04(火) 08:45:49.80ID:sIJh+Z+7
U-NEXT 配信停止リスト

10/7
スーツ シーズン8 

10/8
ザ・ホワイトハウス シーズン1~7
シカゴ P.D. シーズン6

10/15
ザ・ラストシップ シーズン1~5

10/18
サード・デイ ~祝祭の孤島~
VEEP シーズン8

10/21
シェイムレス 俺たちに恥はない 1~6
シカゴ・ファイア シーズン6

10/29
NIP/TUCK マイアミ整形外科医 シーズン1~6

10/31
キャッスルロック:ミザリー ~殺人へのシナリオ~
キャッスルロック
ギャングランド・アンダーカバー シーズン1~2
快楽のダイアリー
リーサル・ウェポン シーズン2
2022/10/04(火) 11:06:49.04ID:wYZtg2Tg
会員減ってんだろうな
492奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/10/04(火) 14:11:38.66ID:9mHqgcCC
つうかなんでこのスレでやってんの?
「独占しやがって!Uネク氏ね!」みたいな人が粘着し続けてる感じ?

映画の場合は、停止日が決まってたやつが期日間際になって、「やっぱ停止しませ~ん」って期限がクリアされるのが最近やたら多いね
2022/10/05(水) 00:06:46.57ID:ntBkFKU3
>>492
ピースメイカー見たかったけどU-NEXT高くて断念した人がずっと1人でアンチ活動してるだけだよ
2022/10/05(水) 00:26:31.13ID:ZU9jchLj
>>493
なるほど
そういう考え方をすると少し優しい気持ちが戻ってくる
2022/10/07(金) 18:12:55.96ID:NkVAUsWs
唯一の強みだったHBOが消えて無くなった今
ただのゴミサービスと化してしまったな
これから運営は選択を迫られるだろうけどHBOMAXが直接経営してくれたほうが皆んな幸せになる
無料お試し切符一回も使わなかったわ
2022/10/07(金) 23:45:38.15ID:qHBYUOBs
>>495
いや普通にHBOコンテンツあるけど…
あんたは無料で見られるテレビやYouTubeがお似合いだよ
2022/10/08(土) 00:12:14.53ID:H1YtUanQ
そんなにピースメイカー観たかったなら無料お試しで加入すればよかったのにね
2022/10/08(土) 18:53:13.44ID:j6foKmqX
TSUTAYAでレンタル開始したし、BDも発売されてるんだからU-NEXT嫌ならそのうちの
どちらかにしとけばって……レンタル代すらねえのか
2022/10/09(日) 09:06:49.76ID:S6NnLexz
海外ドラマを大量削除したのは損切り逃げしたのって
ボクシングPPVに乗り換えたからかw
迷惑だし迷走してんなー
2022/10/09(日) 13:26:33.56ID:ckLPOA7Z
配信レンタルでみようと思ったらプライムビデオは何故か字幕を選んでも吹き替えしか
でないので結局BD購入してしまった
2022/10/09(日) 13:37:05.20ID:y9hTnHlB
来年4月で、海ドラ事業から撤退
自然な流れではあるな
2022/10/10(月) 08:48:22.23ID:74iB1uK7
ホームランダー以降の刷新はできてない感じ
2022/10/10(月) 09:55:08.23ID:IjnGK+xO
これまでも別にHBOが疎かだったしそんな中、HBOの撤退(ブランドの消滅)
U-NEXTの存在意味が完全に無くなったな
昔からアコギな事やってきた糞会社だしWeb広告うぜえし高額料金なのにこの糞しょぼいラインナップはよ動画から消えてくれ
2022/10/10(月) 11:27:16.78ID:vaETD1An
いやだからHBO撤退してないんだって
トップ画面にでかでかとHBOって書いてあるだろ
2022/10/10(月) 15:15:45.22ID:L7FMti0q
ろくにHBO配信してこなかったし9月末の人気コンテンツ含めたHBOを配信停止事件
ゴミっカスしか残ってない。。
2022/10/10(月) 17:43:08.37ID:0kjk73/8
>>490
シカゴPDなんか 1、2、3、4、5 、歯抜け 、 7(有料…)
糞業者すぎてイライラしか無いわ
2022/10/15(土) 20:55:37.51ID:Ztuup5u7
糞化には止めがかからんな
今日はラストシップを削除
2022/10/18(火) 12:29:52.04ID:5nc/qITF
>>490
VEEPも本日S8消えて完全消滅、、 
客が減って行こそうだな
2022/10/21(金) 14:15:26.09ID:BchncNkU
見るもん無くなったら他に移るだけ、ユーネクストはそもそも料金が高すぎなんだわ
2022/10/21(金) 17:18:53.66ID:XHfh1SiJ
一人でずっと独り言いってるキモい奴おるな
2022/10/25(火) 09:06:58.52ID:0POgGXNS
シェイムレスも配信停止。。
月額2200円w
無いわ
2022/10/25(火) 10:20:13.80ID:ZJRXGhZv
スレタイも読めない自演荒らしであった
2022/11/16(水) 15:22:59.87ID:ZuSfgzdH
>>506 わろたw
かつてのHuluじゃないですか.. その終了のやりかたで映像作品に愛がない会社なんやてみんなに判断されてしまうと思うけどなぁ
2022/11/22(火) 13:33:22.81ID:sdO8vCIU
amazonでレンタルでみたが面白くなかった
ピースメーカーはぜんぜん活躍しないし
ビジランテがArrowに出ていたときとキャラが違った
515奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/11/22(火) 18:23:43.15ID:Bs6mgPYk
>>514
ヒーロー名が同じなだけで
全く違うキャラだからね

アローに出てたのは
ビジランテ/ヴィンセント・ソベル

ピースメーカーは
ビジランテ/エイドリアン・チェイス
2022/11/24(木) 20:21:39.57ID:7II5yg/h
会話が無いのにアクションも無い
今年ワーストだったなあ
2022/11/24(木) 21:40:22.12ID:W+2UhdRW
好みは人それぞれだなぁ
1~2話あたりはつまらなかったけどどんどん面白くなってきて
ラスト2話は何度も繰り返して観てるよ
518奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/11/28(月) 01:37:21.90ID:XoFBj2+/
俺も面白かったわ
ボーイズほど下品じゃなくて、ジェームスガンてその辺のバランス感覚優れてるよね
2022/11/28(月) 08:52:39.00ID:pb/LqFEP
HBOが落ち目だもんなあ

ここ10年で話題に上がったのってGOTしか無いだろ
アメリカでもHBO離れが進んでいるのだろうか
2022/11/30(水) 10:38:41.61ID:Z+o4rveI
GOTも好み分かれるで俺は1、2話で切った
2022/11/30(水) 20:26:55.62ID:VhVcbRer
希望のハウスオブドラゴンも失敗したからなあ
今後ワーナーと統合して大作製作みたいなのってあんの?でないとキツイよね
522奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/12/01(木) 14:51:20.32ID:R0OMIsg+
ピースメイカー面白いと思ったけど、綺麗に終わりすぎたんで
もし、次シリーズがあるならコケそうな気がしないでもない
2022/12/03(土) 00:52:12.22ID:DfCt4jUj
>>522
綺麗に終わったよね
ちょっと切ないけどハッピーエンド
2022/12/03(土) 08:26:53.92ID:0X9rJRi1
ピースメーカー、コケたからって
DVD販売して少しでも損失分を回収しようってか。。
2022/12/03(土) 15:24:55.20ID:pPfRQ9lW
親父の謎科学力に頼りっぱなしなのが気に入らない
2022/12/05(月) 11:17:35.39ID:h5JMQsGK
U-NEXT 配信終了

11/30
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン18
キリング・イヴ シーズン1
ダーク・マネー
ライブラリアンズ 第一章 失われた秘宝
シーズン1-4

12/2
NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち
シーズン1、2

12/10
ヒューマン・ターゲット
シーズン1、2

12/10
HOSTAGES ホステージ

12/14
薔薇の名前

12/17
プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜
シーズン1、2
527奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/12/06(火) 01:27:59.02ID:evx17Y9w
ようやくピースメイカーを観てこのスレきたらU-NEXTの悪口ばかりじゃねえか
なんだよ!じゃ俺も言わしてくれ
ラインナップ悪いくせに基本料ぼったくってんじゃねえ
あと音声レベルが低くて音量上げないと聞こえねえ!これが地味に糞

まあそんなことよりOPの謎ダンス観た瞬間これ絶対面白いやつだと確信して最後までめっちゃ面白かったわキアイー

他に観るもんないし忘れないうちに解約しとこ
2022/12/06(火) 03:02:10.99ID:tJiz+Qe7
画面も暗い
2022/12/07(水) 15:52:28.32ID:19WWyzzV
ブラッドスポートと比べて精神が弱い
2022/12/09(金) 14:15:50.96ID:7v2yli3a
先月末にNCISの配信が終わって
ドラマっていうドラマがなくなってしまった
ピースメーカー要らんからVEEP戻せよ
531奥さまは名無しさん
垢版 |
2022/12/23(金) 18:33:55.94ID:kP9lgqC9
プロレスラーは演技が出来ないのに人気ってだけで使ったのは大失敗だったな
全編通してつまらなくさせたのはコイツの責任

なジョンシナさんよ。。
2023/01/03(火) 02:48:48.01ID:EMpptvRy
父親役ってターミネーター2の敵を演じてた俳優だったのか
全然気づかなかった
2023/01/03(火) 16:15:04.17ID:oZ0YUftI
ハーレイクインで作りなおしてほしい
534奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/01/09(月) 23:17:54.44ID:w/HCanmj
誰かHBO見たけりゃU-NEXTだ!って
宣伝してたけど、ぜんぜんHBO作品無いな
あの宣伝マンはなにをもって宣伝してるの?
2023/01/28(土) 22:36:05.45ID:scaXWGm4
つまらんかった
日本人には会わないノリだった
2023/02/03(金) 12:21:49.81ID:8bZqJnoi
U-NEXTは解約した
HBOはほぼ消滅してしまったよ
2023/02/14(火) 19:11:23.06ID:eb8uKtKm
>>532
ジョンシナ主演のネバーサレンダー 肉弾凶器(原題:The Marine)で共演してる
2023/04/01(土) 05:24:47.77ID:2x91ZKyF
ピースメイカーというよりU-NEXTをディスるスレになってんのな
そんなこと言ったらHBO切られたスターチャンネルとか中韓が半ば常駐しつつあるほど悲惨な状態やぞ
2023/04/04(火) 17:25:44.84ID:ra6p2Tje
>>531 つまらんのって
意外にもそれが大きいかも.. コテコテの米人に拒絶してしまった
2023/04/05(水) 00:10:45.90ID:C0YSh981
文句言ってる人って逆に誰だったら納得いくのか疑問だわ
ディズニー+系の小綺麗なヒーローとは違うわけだし
デッドプール以下のくだらないキャラクターなんだからまとまり過ぎてもつまらんだろ
2023/04/05(水) 01:26:48.08ID:CCp5wNKF
WWEのシナはあれはあれで大成功だったんだけど、大人の客からみるとちっちゃいホーガンというか、主人公しか任せられない薄っぺらいおすべりキャラだったんだよな。
どれくらいシナに当てて書いたのかはわからんけどドラマのピースメイカーは説得力えぐい。マットデイモン系のあほヅラも低身長もムキムキすぎる体型も全て振りになってて、演技や人物像が立ちまくってた。
本作で役者としてのシナとピースメイカーがすきになった(映画のピースメイカーは普通にしょうもない)、ドラマ版の続編見たいわ。
2023/04/05(水) 02:26:09.06ID:C0YSh981
まさかジョン・シナがこうなるとは思わなかったよな
出てきた当初はWWEのトップレスラーだったけど正直キャラクターとしては何がしたいのか分からんかった
だから映画進出したときもロック様の成功に続いて売り出したものの大失敗して黒歴史になるんだろと思ってた
案の定失敗したかに見えてたがスースクからおかしなことになってピースメイカーでなにかこう、、、
よくわからんものに覚醒してしまったというか
ライアン・レイノルズがデッドプールで覚醒したのと共通する部分があると思う
2023/04/05(水) 02:27:11.48ID:C0YSh981
憎たらしいことに尺が短めだからリピートとして見てしまう
クソったれ
Blu-ray買うか考え中だけど高いんだよなあ
2023/04/05(水) 02:45:59.47ID:Pn75M+4r
ドラマの評判が悪いし円盤相場もすぐに落ちるだろ
2023/04/07(金) 00:41:51.92ID:hzPmzbwU
ようやくウォッチメンの相場が落ち着いてきたくらいだからピースメイカーはもうしばらく様子見だろ
それにしてもなんやねん砲弾付きグレネードて
2023/04/07(金) 09:50:40.27ID:BXD8vjq+
脳筋馬鹿ドラマは総じて駄作
2023/04/07(金) 13:07:47.90ID:hzPmzbwU
ディズニー+のドラマなんて駄作どころの次元じゃないけどな
映画も酷いが
2023/04/07(金) 14:23:58.34ID:E//j0Tv8
たしかにな。永田裕志が急に「さがす」の主演つとめあげたくらいにはショックだったわ。
2023/04/07(金) 18:12:09.55ID:AgCsEA/I
何か悪趣味なだけのしょうもないドラマだったな
2023/04/07(金) 18:31:15.01ID:vqvCHQvT
マーベル大好きお花畑のディズニー脳には受け付けられんでしょうな
2023/04/07(金) 20:09:33.81ID:AWM0IoQS
プロレス時の薄い感じ、当時の出演映画の薄い感じ、その何もない感じが上手くハマってたな
2023/04/07(金) 20:29:23.41ID:R9m0Bf/6
もっとホモホモしくすればよかったのに
2023/04/07(金) 21:04:53.46ID:hHNZQDfM
そういやホモはネタとして弄るだけでホモ自体は出てこなかったな
バウティスタもジョン・シナも元々はトップレスラーだしジェームズ・ガンは重度のオタクでプロレス好きだけど筋肉好きのホモではないと思う
ガン作品でホモは見たことないような気がする
2023/04/12(水) 06:08:44.55ID:rSeUJqH8
遅まきながら見たけど下らない会話のオンパレードで頭おかしくなると思ったわ
こんな糞野郎ども絶対好きにならねーわって思ったのにまんまと逆転させられて悔しい、こいつらのせいで明らかに死ぬ必要ない人間何人も死んでるのに
2023/04/12(水) 16:38:43.79ID:tyW47dUl
最終目標は間違ってないんだけどキャラクターは全部ぶっ壊れてるんだよな
エイリアンと戦うためにサイコパスまで戦力にする発想自体どうしようもない
ミーティングは必ず脱線するのに誰かが必ず反応して真顔でチ◯ポ連発する羽目になるし
人としての魅力は感じないしカッコよさも皆無なのに見てしまうのはなぜなのか
2023/04/13(木) 02:50:21.48ID:lQuKWABr
そういやスースクでもスターロ大王みたいな巨大クリーチャー出してたな
ちゃんとカイジュー呼ばわりされてたし牛のときもそうだったけどカイジュー映画好きなのかね
2023/04/19(水) 13:54:05.63ID:uKkIptud
シーズン2は2025年以降か・・・
2023/04/19(水) 14:26:23.41ID:rqBOunx8
つまらねー脳筋バカドラマなんかとっとと打ち切ってハーレイクインで作りなおせよ
2023/04/19(水) 15:48:29.18ID:dmAJtxjN
脳筋にも色々あるというお話でした
2023/04/19(水) 17:24:33.75ID:4tCK9Pgf
ハーレイとかドラマのキャラとして薄過ぎだろ
ディズニー+でも見とけや
2023/04/19(水) 18:23:36.79ID:bcz6TBT5
糞ドラマって例外なく大根無能なやつが主役だよなあ
2023/04/20(木) 02:36:27.27ID:Zaftexnq
じゃあどんな上手い役者だったらあんなバカがまともに演じられるのかと
2023/04/20(木) 22:58:45.85ID:QRenQLR7
基本的に全員ポンコツだし変に上手かったりカッコよかったら逆に台無しになるからな
キアイ!
2023/05/13(土) 23:43:57.39ID:ntDDIE17
評判悪いな。。
2023/05/14(日) 02:26:17.57ID:AmGw9vIw
好き嫌いはっきりわかれるだろうな
2023/05/18(木) 14:47:34.43ID:z92R94Og
あの女の子で作れや
2023/06/03(土) 01:07:03.20ID:kBVJQJ05
見終わった。凄い面白いのにここでは評判悪いのな早くシーズン2が見たい
2023/06/03(土) 03:20:40.40ID:3UXaqcbY
ワシも好きなんやけどそう書くと必ずアンチ出てきて同じことを繰り返して言われるんや
脳筋やら下手やら的外れなことを必ず繰り返されるんや
569奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/06/03(土) 06:52:13.86ID:LapsyTPE
基本的に5chて終わってんからね
Twitterにでも書いた方がマシよ
2023/06/03(土) 16:07:07.41ID:kBVJQJ05
よく日本のメーカーがコメント欄閉鎖する理由わかるわw
2023/06/11(日) 16:23:36.44ID:H6X7rNYf
いやぁ面白かった。
吹き替えで見てたからかも知れないけど、ビジランテとの掛け合いが日本のお笑いっぽくて特に面白かったな。
デッドプールが好きだからこういう下らないエログロヒーロー物は大好きだ
2023/06/12(月) 02:37:29.37ID:y3l8Kv+x
これが面白くみれたらなんでも面白く見れるな
2023/06/12(月) 03:05:02.60ID:9UqXeMpj
ほらな?少しでも書き込むと必ずアンチ出てくるだろ
2023/06/12(月) 12:09:17.87ID:cg+NshMh
>>572
めちゃめちゃおすすめしてくるじゃん
2023/06/13(火) 05:08:58.19ID:saM4SynA
>>571
普通に字幕でも実際の会話でもPとVの掛け合いはバカ丸出しで面白いよ
他の連中も同じだけどキャラクターのタイプによって掛け合い方が異なるのが面白い
デップーだと基本的に俺ちゃんの独り語りになるけどそれもそれで好きなのはわかるわ
2023/06/13(火) 15:40:48.24ID:L87ctNTm
内容がすっからからんな時点でつまらんし
会話もままならない脳筋バカが画面上を、征服してて
イライラしか感情が出てこんかったからなぁ
2023/06/13(火) 15:42:14.37ID:L87ctNTm
映画のときからつまらん脳筋バカシーナ
2023/06/13(火) 15:57:27.21ID:saM4SynA
毎回荒らしおつかれさまです
ディズニープラスにどうぞ
579奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/06/13(火) 18:30:01.18ID:FiCzPJb6
馬鹿の一つ覚えアンチってほんと死んでほしいわ
2023/06/21(水) 07:46:01.93ID:U74y588X
内容が空っぽなのはスーサイドの時から
2023/06/21(水) 12:46:43.63ID:2wZBnQnL
ワンパターンなアンチの脳ってスッカスカなんだろうなあ
嫌なら見なければいいだけの話なのにわざわざここに書き込むという惨めな自分に気がついてないというのがうーんこの
2023/06/29(木) 18:03:37.06ID:BjfXSm/H
主役がつまんなそう顔をしてるのが駄目
2023/06/30(金) 06:42:58.77ID:rKb7kW1l
目が笑って無いよな
てか死んだ魚の腐ったような目
584奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/06/30(金) 09:07:37.62ID:Uf1fhZVj
それが良いのにな
2023/07/08(土) 14:03:42.62ID:CZv99ggM
ジョン・シナは日米での落差が大きいからな
WWE時代でもザ・ロックと比べたら認知はされてても人気ではシナは遠く及ばなかったし
本国だと大人気なのはラップとプロレスの異次元の融合がウケたからで言葉の壁がある日本ではどうやっても難しい
日本でピースメイカーの評価が極端に分かれるのは仕方ないな
2023/07/08(土) 23:39:06.10ID:dhEEBnxk
最初から最後まで脳筋バカが安っぽいジョークとくだらないアクションして終わりだからな時間の無駄
2023/07/09(日) 17:02:03.27ID:wjtQyWQ+
レスが増えるたびに出てきてディスる脳内の方がよほどスカスカだと思うがな
さすがにもうWWEから役者になれるだけの素材は出てこれんだろ
ロックとシナの2人でできることはなんでもやっただろうし
というか肯定するわけではないが筋肉の使い道なんてルックスでしかないからな
588奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/07/12(水) 02:06:14.58ID:5Qlo1Thc
いつもの荒らしがtalkで書き込んでて草
そのままこっち来んな情弱ガイジめ
589奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/07/12(水) 02:08:38.74ID:5Qlo1Thc
人を脳筋呼ばわりしてる自分の脳の方がスカスカだったという
ブーメランの見本みたいなやつだな
2023/07/14(金) 05:42:28.69ID:dxFk5B0s
キャスト選びから大失敗だったよな
あの女の子にしてたらこんなにも駄作にはならんかったはず
591奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/07/14(金) 15:18:36.55ID:O20Li4pa
綺麗にまとめたヴィランならモービウスでも見とけ
女の子てハートーリー?あれガンのガチ嫁40手前のBBAやぞ
まあ頭の中スッカスカの発想だとそうなるんだろうな
2023/07/14(金) 16:06:37.55ID:hpJ3eEh1
元ネタのスーサイドあれがつまらんかったんよな
ドラマにしたらダメなやつ
ドラマから→映画のほうがまだマシだったはず
2023/07/16(日) 14:46:14.93ID:acFw6avx
つまらんすぎて途中で挫折する人多そう
2023/07/16(日) 14:47:38.32ID:acFw6avx
>>590
ハーレークインもUPで見ると、目つき怖くてキモい顔してるぞ
2023/07/17(月) 20:41:27.07ID:/n6P4t28
シーナって頭が悪そう
2023/07/18(火) 01:24:55.59ID:NkK+ff1h
talk に書き込んでた情弱ガイジ戻ってきたの?
連投してるのはよっぽど効いてたんだね
ごめんねごめんね
2023/07/18(火) 01:28:27.37ID:NkK+ff1h
まあ頭の良いキャラ演じられる役者ではないというのは見たらわかるがな
そんなに綺麗なヒーローが見たければディズニープラスでも見とけばいいのに
それともいちいちディスらなきゃ優越感に浸れないのって惨めすぎね?
2023/07/18(火) 02:18:32.56ID:wqPyJtnH
四話までは良かったが
あとは間延して全く面白く無かった
2023/07/19(水) 12:44:55.34ID:7Kfdfbup
  こっちの方がボーイズより面白くね
2023/07/22(土) 00:31:03.76ID:sVlW7OqC
映画は見れたけどこっちは無理だった
2023/07/22(土) 19:07:39.30ID:6Ej4re3g
まだアンチいるのかw

モータルコンバット新作に参戦決定で嫉妬してるのかな
2023/07/22(土) 23:51:53.57ID:xhK+mj1d
>>601
そんな組み合わせよくも考えたもんだと感心するよな
いくらゲームでもモータルコンバットにピースメイカーて
無茶にもほどがある
2023/07/23(日) 16:38:43.43ID:5Bm/oiz4
映画でいいものを引き延ばしたもんだから間延びし過ぎ
2023/08/20(日) 19:58:42.56ID:eRJsKwAw
親父殺しちゃったけど、マスクは別の誰かが作ってくれんのかな。楽しんだけど、ジェームズガンは芸の幅が狭そうだな。
2023/08/22(火) 01:02:46.59ID:0SSr6BYj
>>604
毎回、親子ネタだよな
2023/08/22(火) 02:10:57.55ID:Xxk4TdKm
そう言われてみればそうだな
キャラクシーズもフライトバーンもそうだしなあ
2023/08/25(金) 19:43:59.89ID:7RDTG8zW
映画面白かったからこっちも見たけどなんかイマイチだった
平和のためなら女子供も殺すピースメイカーの活躍が見たかったのに2話に1回は泣く日本の漫画キャラみたいなウジウジ主人公を見せられるとは思わなかった
ビジランテは好き
608奥さまは名無しさん
垢版 |
2023/09/09(土) 13:56:50.81ID:yAFEgDKA
ビジランテが訪問してきたとき
「お前、絶対チ◯コ見せる気だろ!しかも◯起したやつ!」
みたいなこといって泣いてたがやはりそういう目に子供の頃あってたのかな
2023/12/02(土) 00:09:35.11ID:Hrko/dPQ
主人公は男ともやったことある設定なんだな
2024/03/02(土) 01:25:34.59ID:Fjpta8/c
ビジランテは刑務所乗り込んでホワイトドラゴン殺そうとするところが最高
2024/03/03(日) 22:52:30.48ID:BL8FpyEH
スーパーモンキー撃退した帰りの馬鹿騒ぎが最高
612奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 15:13:21.01ID:nU49Dyj0
親父さん、どっかで見たことあるよなー、まさか!?
と思って調べてみたら、やっぱりターミネーター2のTー1000や、Xファイルのドゲット捜査官の人だったんやな…
あまりの老け顔と体型の変わりぶりにショックを受けた…
613奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 12:52:44.29ID:xZGfDYRa
最後まで親父の謎科学力に頼りっぱなしなのは駄目だよ
2024/06/04(火) 11:50:24.99ID:kG7FoKzT
>>612
主人公がシュワちゃんっぽいからオマージュ的な感じ
615奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/06/06(木) 21:32:16.50ID:VEc5C8OU
たしかパトリックはシナのデビュー作に出てなかったか?
2024/06/07(金) 14:29:18.02ID:tQchhdZ0
ネバーサレンダー肉弾凶器で競演してる
2024/06/08(土) 11:43:23.47ID:aAAMqHQz
これエピソードのタイトルが和訳されてないから毎回一時停止して翻訳してしまうw
618奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 00:55:21.72ID:+nP8lmbd
妬みが凄いから我慢出来なくてアンチスレに来るはずなのに
619奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 01:05:42.96ID:QAkW1Enk
>>180
逆に行く回数増えるとかあったりする
忙しいのかな
2024/07/09(火) 01:17:56.85ID:/C2ksWi2
しかし
ひろきにも配慮が至らなかったことも無かったんだよ
普通に考えてしまったのか?
621奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 02:44:58.92ID:WvTRPyQF
800グラム痩せた感じだったけど今は数字取れなくて1時間が8連敗してたしね
622奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 03:14:46.16ID:gxr5F87U
アナムネサ終でシリーズ滅亡したならこっちも楽しめるし
見てからは入れてるのかな?
623奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 04:03:41.79ID:C0aYMOv9
って言われまくったけど当事者に相手にするだろ
2024/07/09(火) 04:20:18.99ID:QAkW1Enk
あーらら
お巡りさーん
ハイスコアガールあるやん
国葬賛成してるらしいし
脳炎モッコリーナやるンゴ
625奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 04:51:47.51ID:pte9Rnal
今気になったとこで工作してるのから
きてるのかもしれない
626奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 14:05:39.92ID:HP3IfIfc
そこも安心
テロリスト予備軍みたいな成績でも起こしてたんだな
効果あるかどうか置いといて解放されない理由があるんや?
627奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 14:19:36.61ID:Z6B2lU1I
これ裏がジャニドラマなのに
かと絶対的に捉えられない!
その時被災した高校生とかあったけどTRPGはかなり評価ポイントで利確したらええやん
628奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/12/19(木) 10:19:51.72ID:oiAPWFzl
シーズン2は来年8月配信か。吹き替え版も同時配信してくれるといいが
629奥さまは名無しさん
垢版 |
2024/12/20(金) 15:16:46.23ID:AiEAicla
クリーチャーコマンドーズはピースメイカー2見る前に観といた方が良いんだろうな
630奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/06/03(火) 22:51:51.05ID:I8bjj4ZG
「ピースメーカー」シーズン2は8月21日に米HBO Maxにて配信スタート。
ttps://theriver.jp/gunn-teased-peacemaker-s2-cameo/
631奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 21:56:01.31ID:Ib8D4E6R
スーパーマン観に行って爆笑した
632奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 06:45:22.81ID:Swia2MkY
もしかして ホームランダーのコスプレで
スーパーマンに行ったというあれ…
633奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 14:21:01.13ID:O1NHjGfK
さてまたU-NEXTに入る時が来たか
634奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/13(日) 18:51:05.22ID:fDBkEaXr
本国と同じく 同時に放送するみたいやね
楽しみ
635奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:21:38.43ID:a3SqeG2Z
ふき替えあるんかな
同時公開だとテッドみたいなあとからってこともあるが
一通りみたあと吹き替えでもう一回はみないなw
636奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 23:40:49.83ID:a3SqeG2Z
監督の奥さんが微妙な美人だよね
いっしょにいて楽しそうなのは黒人のデブ姉ちゃんのほう
2025/07/29(火) 00:42:32.49ID:9UEu+ost
新予告上がってるけど、向こうのピースメイカー(DCU)は親父とうまくやってるクソ野郎っぽいな。あの親父が英雄みたいに祭り上げられてるってことは相当やばい世界の可能性がある。
638奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/07(木) 13:39:18.65ID:CD12V22N
マルチバースはもうお腹いっぱいだよ
2025/08/15(金) 00:32:26.46ID:I1uK2TMi
なぜなのだ
2025/08/18(月) 11:46:25.12ID:YEv31huZ
シーズン2は月曜じゃなくて金曜なのかよー!
本国も21日なのね
なんか中途半端
2025/08/22(金) 02:48:40.07ID:k6QapJ1/
週末に視聴者増えるじゃん
2025/08/22(金) 10:50:38.78ID:qJ3C9cmN
シーズン2初回みたが前シーズンラストのジャスティスリーグ登場シーンがジャスティスギャングに改変されてて糞ワロタ
初回からぶっ飛んでてやっぱジェームズ・ガンって天才だと思った。OPも最高
2025/08/22(金) 12:16:15.72ID:kCMNbQc1
キアイー!
2025/08/22(金) 12:38:26.54ID:OW1b+bFv
加入するしかないか
645 警備員[Lv.48]
垢版 |
2025/08/22(金) 12:45:02.32ID:FirHWVYs
乱交シーンで女の裸体はモザイク無しなのに男はモザイク有りなのか残念
2025/08/22(金) 13:53:46.93ID:lHVZ4d08
雑モザイクでピースメイカーに被ったりしとる
2025/08/22(金) 15:18:58.23ID:t0V3Vdv9
U-NEXTはやっつけバカデカぼかし入れるんだよな
2025/08/22(金) 15:49:47.68ID:+4iOJTQ0
シーズン1がつまらなくて見れてないけどスーパーマンが出てくるなら見たい
2025/08/22(金) 16:54:24.06ID:t0V3Vdv9
スーパーマン出てきたよ
2025/08/22(金) 18:17:57.30ID:+ytInVQY
新DCバースへの合流の仕方が強引すぎるだろww
2025/08/22(金) 18:41:27.17ID:TNSbBuIw
シーズン2を見るとシーズン1の記憶は改変される仕組み
652 警備員[Lv.49]
垢版 |
2025/08/22(金) 18:56:35.77ID:CvWAfjHl
まさかなりすましパターン
2025/08/22(金) 20:48:32.16ID:qJ3C9cmN
異世界スーサイドスクワッドていうアニメあったけどもしかしてS2はこれを参考にしてるのかガン?(正確には異世界ではなく別アースだが)
2025/08/22(金) 21:25:37.55ID:t0V3Vdv9
そのうちS1のシーンもしれっと差し替えられそう
655奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 22:45:41.94ID:qAPEnqEy
ヒーローの対応酷いなと思ったけどクリストファーの過去を知らんヒーローからしたらただのキチガイやもんな
2025/08/22(金) 23:32:16.99ID:AAWke3Kn
ジャスティスギャングの連中、なんだかんだスーパーマンとの仲悪くないからテレビでディスりまくるわ
ランタンの事でいらん事言いふらすわしてたら、そら最初からあかんやろって
クリス、シーズン1でも余計な憎まれ口叩きまくって友達できないって泣いてたけど、そういう奴おるよね
657奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 23:59:47.68ID:545hfiTr
https://www.youtube.com/watch?v=_74zkpM31yw
658奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 00:33:07.67ID:bCSG1XB4
クリス、自分なら容赦なくぶっ殺すってわかってるからこそ必死に抵抗してたよね。来週も楽しみだ
2025/08/23(土) 12:03:06.49ID:dkLwM6E3
>>645
チンコは萎びてたらOKだけど勃起したチンコはNG
2025/08/23(土) 15:07:44.52ID:s9saHzCE
もしかしてあのモザイクってU-NEXTだけ自主規制されてて本国だと無修正?
2025/08/23(土) 16:32:06.18ID:Rj1UTN33
チンコそんなに見たいのか?
2025/08/23(土) 16:36:03.28ID:rz8YF04G
ジョン・シナのならちょっと見たいかも…w
2025/08/23(土) 17:05:02.17ID:Rj1UTN33
勘違いだとは思うがガンの奥さんは顔変わったのか別人のイメージだ
664奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 17:25:05.77ID:5UPMQ5Ai
整形丸出しの顔してるよな
665 警備員[Lv.50]
垢版 |
2025/08/23(土) 18:57:20.42ID:TUUBqIau
面接みたいな場所でホークガールいるのにド下ネタ言える男女関係いいな
666奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 19:03:22.86ID:5UPMQ5Ai
ホークガールも下ネタ好きやろ多分
2025/08/23(土) 19:26:46.54ID:Rj1UTN33
うさぎガールまた出ないかな
2025/08/23(土) 23:05:15.63ID:0fHMTlXZ
マンスジ
669 警備員[Lv.50]
垢版 |
2025/08/23(土) 23:39:56.17ID:TUUBqIau
ホークガールのマンスジ見せろ言われたら見せるんかな
670奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 04:16:36.19ID:RLO/ZlmZ
スーパーエリートヒーローのジャスティスリーグから割とダメ系ヒーローのジャスティスギャングへの改変で前シーズンでピースメーカー達に持たせてた劣等感のニュアンスが若干変化してるな
2025/08/24(日) 09:17:03.81ID:e4zFE9nm
スーパーマンの続きだと宣伝されてるピースメーカー2を家族で見てマンスジでお茶の間凍り付く
672 警備員[Lv.51]
垢版 |
2025/08/24(日) 09:22:33.64ID:Cu7Zmvdh
>>671
からの乱交は一家団欒で見れんやろな
2025/08/24(日) 10:25:19.11ID:gR+1Ft3v
流石ガンだ
エッジ効いてる
674奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:35:24.95ID:famhL200
スーパーマンよりザ・ボーイズのほうが合いそう
675奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 22:03:37.46ID:Abgue+bX
下ネタはボーイズよりエグいと思う
676 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/08/25(月) 09:37:40.75ID:UCv43XHB
こっちの下ネタワードが多い
ボーイズはFワードが多い

日常英会話にFワードって単語が増えて面倒ならんのかな
2025/08/25(月) 09:41:47.35ID:oNaSzlNz
繊細なオタク君は乱行シーンでショック受けなかったのかな
678 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/08/25(月) 10:18:43.93ID:2fXapDv5
モザイク無しだから興奮してそう
679奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:14:31.60ID:sd2vlUZ4
有害な男らしさ全開

ガン嫁とピースメーカーがいい感じになるのか
2025/08/25(月) 13:20:49.17ID:oNaSzlNz
海外サイトで無修正の見たけど1人バカデカい人いた
681奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:20:58.78ID:sd2vlUZ4
ガン嫁かわいくなってない?
演出かな。
MCUでもキャプテン・マーベルは初登場時は美女寄りの演出なのに、単独映画でタフさ男っぽいヒーローらしさを前面にだしたせいか、以降はそっち方面の演出になった
682奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:23:52.55ID:sd2vlUZ4
ユーネク、吹替かつ字幕には対応してないのか
ネトフリだと聞き取れないときに補足で字幕みるためにそうしてるんだが
683 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/08/25(月) 14:35:02.42ID:VREZt1zG
>>681
ポリコレって本来の女性部分を消してまで、男よりタフさやら、男より強いムーブしないとダメって害悪
2025/08/25(月) 14:47:03.86ID:sabkEBhV
>>676
Fuckは良い物も悪い物もヤバいで済ませる日本語と一緒だよ
685奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 15:52:12.10ID:sd2vlUZ4
一気見しようとしたら毎週一話リリースか
686 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/08/25(月) 18:42:32.93ID:UCv43XHB
>>685
全話配信されて一気見
1話ずつ視聴
1話ずつ視聴された後に一気見
どっちが楽しめるんだろうな
687奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 21:31:25.71ID:sd2vlUZ4
回想シーンなのにs1ラストのジャスティス・リーグがジャスティスギャングに差し替えられてて草。
まさかs1本編は変わってないよな?
2025/08/25(月) 23:31:51.41ID:aAnC2ey1
DCUバージョンのシーズン1も作りたいが金がないそうだ
689奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 23:32:04.98ID:sd2vlUZ4
よく考えたら今から別ユニバースにいくんだからジャスティス・リーグをジャスティス・ギャングに差し替える必要ないよな
新ユニバースでは親父や兄貴が生きてるようにジャスティス・リーグがジャスティスギャングなだけで
2025/08/26(火) 10:12:08.64ID:LUTlz0GC
これ映画のスーパーマンの後の時系列か
2025/08/26(火) 10:43:51.14ID:ECLSbW/V
>>690
ルーサー事件みたいな事は言っていたから
後だろうね
2025/08/26(火) 16:10:33.35ID:tN/BDyJ6
スーパーマンの映画でテレビ局に呼ばれてアホな事を言ってたのはどの時点になるんだ?
693 警備員[Lv.45]
垢版 |
2025/08/26(火) 17:14:34.58ID:JiC17a5R
海外サイト見たらモザイク無しだった
694奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 20:16:40.39ID:Dng0mL6C
マ◯コみれるなら海外版みたいけどデカマラはみたくないな
ていうか無修正サブスク入ってるしな
695 警備員[Lv.45]
垢版 |
2025/08/26(火) 21:05:44.44ID:tq4V/qtO
>>694
デカマラでもなかったろ
696奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 21:31:23.52ID:xj5kRufx
あれほんとに家に呼んでヤってるのか
幻覚かと思ったんだが…
697 警備員[Lv.45]
垢版 |
2025/08/26(火) 21:45:11.18ID:tq4V/qtO
海外の乱交はその場のノリで男同士もイケるって凄いな
698奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 01:39:34.31ID:FQT0Lx1F
まじか、うっかり海外で乱交に誘われたらやばいな
ていうか女相手でも他人の勃起した◯◯◯をみながらやるのってきつくない?
2025/08/27(水) 01:42:31.43ID:cd+Cu/4q
乱行の話ばっかりだな
2025/08/27(水) 01:42:56.09ID:cd+Cu/4q
あっまちがえた乱交
701奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 13:00:27.26ID:FQT0Lx1F
ピースメーカーとエミリアがいい感じになっとるな
てっきりピースメーカーは一晩だけの女ばかりかと
702 警備員[Lv.46]
垢版 |
2025/08/27(水) 13:38:07.58ID:atQvuuLL
オリジナル世界のエミリアと恋仲出来ないから、別世界のエミリアと恋人ごっこするのか?
703奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 16:41:52.82ID:FQT0Lx1F
フランク・グリロとスースク隊長って親子みたいな年だったけか
704奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:12:10.46ID:FQT0Lx1F
>>702
元の世界でできない理由ってあったけか
OPがエロい感じだし、ストーリー内でもちょっとツンデレな雰囲気は出してるじゃん
親密度ではいまのところ面白黒人デブ姉ちゃんのほうが高いが
705 警備員[Lv.47]
垢版 |
2025/08/27(水) 21:44:25.45ID:ultPo4Py
>>704
ピースメイカーが好きだけど、エミリアが好きではない感じか?
今はセフレな感じ?
2025/08/28(木) 19:51:39.34ID:woPhwMaM
最低のクズからそこまで悪い奴ではないかもしれないに格上げされたくらいでしょ、色恋なんてまだ先の先
2025/08/28(木) 22:51:51.41ID:ww+4hy59
船でハーコートとやったとかピースメイカーいってなかったか?身体の関係はあったはず
708奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 09:34:43.95ID:ANFIeV+B
OPは前作の方が良かったな
709 警備員[Lv.9][新]
垢版 |
2025/08/29(金) 10:21:22.51ID:kSOF09rR
ワッシーめちゃ強、そもそも猛禽類だから強いのか
2025/08/29(金) 14:04:00.13ID:nJGy0x6g
リック・フラッグはクリコマの奴と同一人物って気がしないな
2025/08/29(金) 14:06:51.36ID:sgav052e
ザスースクの出来事もDCUにもあったと確定か
712奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 15:26:40.01ID:XqdAEIeO
じゃハーレイクインは続投か
いまから過去作見てツコってくる
713奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 15:27:09.13ID:XqdAEIeO
じゃハーレイクインは続投か
いまから過去作見てツコってくる
714奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:14:22.27ID:XqdAEIeO
連投になってた、スマソ
そういえばジョン・シナ、最近になって植毛したらしいね
別ユニバースの兄貴がハゲなんで思い出した
https://dramanavi.net/articles/305244
2025/08/29(金) 17:34:40.58ID:nJGy0x6g
急に毛量増えたなとは思ってたw
716奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:56:33.16ID:rgPZ6J08
クリーチャーコマンドーズのフラッグシニア普通に無能やった
717奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 20:44:47.95ID:XqdAEIeO
格闘やら筋トレで男性ホルモンだしまくったらハゲるんかな
俺は毛深くて頭髪やばくなってきたから育毛に力入れたら体毛薄くなり、髪はマシになった
残念ながら下半身のほうが弱くなった。男性ホルモンさがりまくりか
毛深い男はハゲかED2択なんか
718奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 00:47:06.18ID:v2vS5gI7
いまだに組織間の関係わからんがフランク・グリロの部下女性、美人だな
あんな美人だしていいんか、監督嫁より美人だしたらまずくない?
719奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 09:18:48.79ID:v2vS5gI7
ゾーラ剛毛だな
マソコ見せないために付け毛したのかもしれんが
2025/08/30(土) 09:34:18.56ID:JTbDxEVt
ゾーラって誰?
721奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 13:15:12.46ID:v2vS5gI7
>>720
使い捨てキャラだな
第2話で乱◯パーティのメンバーがみな寝てるなかひとりだけ起きてトイレかなんかにいってたひと
ピースメーカーに「みんなに帰るようにいってくれ」と頼まれた女性
722奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 19:22:53.80ID:863D2RPi
シーズン2も神がって面白いな
TVドラマでこんなに面白い作品は他に極悪女王ぐらいしかないだろ
723奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:46:01.56ID:GXbzycAV
オープニング最初は微妙やったけど聴けば聴くほど良いな
2025/09/01(月) 08:55:23.64ID:bl4kCTdE
乱交は誰もガン止めるやつ居ないって感じ丸出しだなw

キューピー人形ってアメリカで通じるのか?
725奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 08:39:31.42ID:MFNVVpYU
エンジニア、ホークガールと乱交したい
できれば男なしで
726奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 10:02:54.49ID:+LGjgruw
3話初っ端からサプライズ出演きて吹いた。つか37分しか本編ないのな
727 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2025/09/05(金) 10:27:49.26ID:c/10lyAM
自由の息子達でメタルギア思い出した
2025/09/05(金) 11:45:47.23ID:TxNh1Uob
別ユニバース完璧に見えるけど黒人とかアジア人が全然出てこないんだよな
ピースメーカー一家が白人以外全員殺したとか怖い設定ありそう
729奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 12:19:16.77ID:JWcuhpup
面白いな〜。3話が一番かも

ジューンて16年スースクの魔女か
ルーカーがマダオじゃなくて残念
730奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:03:22.75ID:JWcuhpup
フラッグと会ったとき あんま驚いてなかったな
2025/09/05(金) 13:12:41.22ID:+LGjgruw
>>728
今見直したがマジで白人しかいなかったわ・・・こわ
2話に続いて3話の監督もグレッグ・モットーラだったがこの人コメディだけじゃなくアクション演出も上手いな
ガン監督常連のマイケル・ルーカーも出てきたが吹き替えは高木渉かこれ?(違うかも)
732奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:38:22.92ID:X879K2Xn
話が見えてきたやっぱ面白いわ
ところでマーゴットロビーのハーレイクインも正史に入ったな
733奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:46:25.72ID:JWcuhpup
ジューンと付き合ってるからといって、スースクの内容全てが正史と確定したわけじゃないぞ
734奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:58.79ID:X879K2Xn
回想で出てきたろ…
735奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:02:54.03ID:JWcuhpup
スースク(21年)の回想しかないで
736奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:04:18.09ID:X879K2Xn
だからリックの回想でハーレイ出てたろ
それがカノン入りだよ
737奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:05:47.38ID:X879K2Xn
もしかしてジャスティスリーグがジャスティスギャングに変わったけど
ハーレイはそのまま出てきた迄書かないと解らないとか?
738奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 14:11:34.28ID:JWcuhpup
回想にハーレイいる?OP直前の回想だよね?
739奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 15:01:57.03ID:JWcuhpup
ハーレィは出てないが。
740 警備員[Lv.9][新]
垢版 |
2025/09/05(金) 15:31:20.87ID:JwTKvT4K
そもそもクリスの親父は何で別次元に繋がるドア持ってるんだ?
741奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:02:20.40ID:u2un660V
相変わらず面白いな
742奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:44:05.18ID:JWcuhpup
>>736 >>737
またクスリでもやってんのか?
2025/09/05(金) 16:49:23.69ID:HM9AmKj3
>>728
アデバヨがキーになりそうだな。完璧な世界だけど、ズッ友が酷い環境下にいて、それがクリスに何かを決断させる。
2025/09/05(金) 17:09:50.24ID:kP3so7Ip
ホワイトドラゴンがやってること変わらないまま
ヒーローになってる世界ってのはありそうだな
745奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 17:11:55.67ID:JWcuhpup
また子供が〜人種が〜かよ

Twitterでクビになったのどんだけ引きずってんだか
2025/09/05(金) 17:26:14.74ID:kOc01xGw
>>743
ワッシーもいない
747奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 19:40:29.90ID:0jJ3WGMs
また自分の手で父親と兄殺す事にはなるとか可哀想
2025/09/06(土) 01:01:12.96ID:PjkXFpTp
>>731
グレッグ・モットーラって覚えある名前だと思ったら宇宙人ポールの監督だったんだな
確かに上手いわ
749奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 03:00:32.24ID:EiOSlOJg
やっぱりあっちでもポケモン好きはヲタクのイメージなんだな
750奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 04:33:36.41ID:b94wuTRE
>>737 はやく書いてよハーレイくんw
751奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 04:51:01.61ID:b94wuTRE
ほんとに白人至上主義の世界なら、最終回はピースメイカーvsリックフラッグ2があるわけだな
752奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 04:57:04.08ID:b94wuTRE
こけて爆発した奴を見てた敵2人組の片方は中東系じゃね?
2025/09/06(土) 06:28:43.22ID:zH54siVj
言われてみれば確かにあの世界真っ白だな
754奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 08:06:24.66ID:b94wuTRE
DC公式chで毎話エピソードトークあんのね

https://youtu.be/FxOg2dFYD1s?si=HTwawGyl-in02gJ2
2025/09/06(土) 17:46:16.25ID:NR4aLare
ヴィジランテってゲイなの?
756奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:09:28.97ID:Opocx2Rw
最後のキスはあれだろ「親友なら寝ている額にキスするのが普通だろ?」とか真顔で言うエイドリアンのいつものやつっしょ
2025/09/06(土) 18:19:45.54ID:O1np8K+O
というかバイなんじゃね
あいつなんの垣根も無さそう
758奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:22:58.88ID:3qGyFw0h
サイコパスは性欲無さそう
2025/09/06(土) 18:39:21.62ID:d9KIM9bQ
リックは私服(?)も黄色なのが実に分かりやすいなwジェイムズ・ガン的コミカルキャラにされてるのはいいことなのかどうか・・・
いやしかし鉛筆で両耳グリグリは痛いって
2025/09/06(土) 18:52:25.34ID:82oAHmxF
ヒースジョーカーとかジョンウィックとか鉛筆で殺せるのは最強の証だから
761 警備員[Lv.11][新]
垢版 |
2025/09/06(土) 19:22:00.22ID:6nCyp56R
>>756
どのシーン?
2025/09/06(土) 20:13:26.56ID:82oAHmxF
>>743
この世界最高かよと言わせてるのはフリなんだな
763奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 00:54:16.71ID:Mb4mskec
ピースメイカーへの愛が重すぎるキッズで笑った
2025/09/07(日) 01:10:30.67ID:pes+5bUc
>>758 >>757
セックスにあんま興味ないって言ってもシーズン1でクリスと人妻とで3Pしてるし、やれる事はやれるみたいやね
感情薄くて性にも興味薄いけど、友達と何かする事には凄い興味ある感じみたいだし
765 警備員[Lv.14][新]
垢版 |
2025/09/07(日) 02:15:44.92ID:GxWDHB1Z
クリスと共に何かできれば良い
みたいなのを2話で言ってたよな
766奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 07:48:10.72ID:5SuIyJo+
あらすじでクリスってかかれててだれかと思ったわ
なんとなくもっとクレバーなキャラの名前かと思ったわ
ピースメーカーかよ
767奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 07:56:16.69ID:5SuIyJo+
リックシニアの部下女性が美人すぎるから最後は死ぬんだろうな
768奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 16:27:34.52ID:qpDlA2J5
マイケルルーカーのワシハンターの出落ち感が面白い
間違いなくワッシーに殺されるでしょ
769奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:11:09.45ID:Mb4mskec
ワッシークリプトより強いやろ
770奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 13:20:48.21ID:I4yXydP5
鳥音痴オジサンがめちゃくちゃいいキャラしてる
2025/09/08(月) 13:42:20.58ID:IBhcBfGz
鳥音痴おじさんとワシハンター
完全にワッシー主役の布陣
772奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:16:05.24ID:02NtB2xc
鷲ハンターの吹替がマダオじゃなくて残念
2025/09/08(月) 16:20:13.81ID:icpm5UFG
今シーズンは前よりグロいな
毎回痛そうでたまらん
2025/09/08(月) 16:56:29.59ID:u4oVdE47
ご丁寧に毎週乳も見せてくれる
775奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 19:53:21.78ID:M2pRPnUe
しれっとマイケルルーカーいるの草生える
スーパーマンじゃなくてこっちで参戦か
2025/09/08(月) 19:56:48.57ID:VcGbW/tD
これ以上クリスに何を背負わせるつもりなんだこのドラマは…
もう幸せになってくれ…
777 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2025/09/08(月) 20:07:20.48ID:Jm4peHtI
はたしてハーコートの乳は見せてくれる回はあるのか
778奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:38:41.51ID:YsfEsX/+
ハーコートとのロマンスシーンとか監督はどんな気持ちで観てるんや
779奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:42:33.97ID:gBtQ1m6I
そりゃあNTRを想像して興奮してるだろ
2025/09/09(火) 01:02:57.49ID:OQRrl5n6
ハーコートの乳が出たらガンはマジクズw
781 警備員[Lv.10][新]
垢版 |
2025/09/09(火) 08:23:37.44ID:3wcjPbI6
逆にハーコートの乳から逃げてるよな
782奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:00:02.29ID:4pEyK6tt
ハーコートがうざくなってきたわ
ガンの嫁っていうのもノイズになる
783奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 11:32:11.88ID:Q3VHvCxa
ガン作品はフラグが露骨なのが欠点
784奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 22:34:22.71ID:0jtwbMEc
原作には女ピースメーカーっているんだね。
まさか、、、
https://insidepulse.com/wp-content/uploads/2023/05/Green-Arrow-2-spoilers-11-768x1181.jpg
2025/09/10(水) 23:21:13.09ID:qCW23+d4
まさかアデバヨが
786奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:58:56.34ID:cLiuoLQP
ガンはDCEUを切りまくるけど、自分が関わったのは無理やりDCUに残すんだな
2025/09/11(木) 08:46:37.75ID:lfyUE76W
「なげぇんだよ、しょ〜んべ〜ん」の明夫氏の言い方にツボったわw
788奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 12:16:31.81ID:VaO2LbFv
>>784
男女違いや人外が別ユニバースなら普通だろ
mcuなら
789奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 12:17:30.45ID:VaO2LbFv
アバデヨの彼女がぱっとしないわりにはオープニングダンスに出るけど彼女もスーパーパワーもってるとかもつとかあるの?
790奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 13:55:12.06ID:wHFi0aJT
ゴッサム市民と言ってたのはフラグかね
791奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:52:05.08ID:wHFi0aJT
あっち世界のピースメイカーが行ってたブルードヘイヴンは初代ロビンことナイトウイングの拠点だから出るのかな
2025/09/11(木) 19:35:09.42ID:09OdUe2/
地味に音楽をクリント・マンセルがやってるんだな。レクイエム・フォー・ドリームのサントラ好きだわ
2025/09/11(木) 19:47:50.07ID:Dv9ZH6y0
あーなるほど
あっちのアデバヨたちがゴッサムにいるのはありそうだな
794奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:35:31.76ID:uVFeHfja
ワシハンターは高木渉じゃなかったのか
795 警備員[Lv.11][新]
垢版 |
2025/09/12(金) 12:03:50.73ID:LZubGzeN
ワシハンターの声優って科学者系で聞いたりする、ワンピにも出てたな
2025/09/12(金) 13:59:45.84ID:mySidSnT
>>795
それはフルーリー役の多田野曜平では?
マイケル・ルーカーは宮澤正(実写映画版トランスフォーマーのスタースクリームやこち亀の麻里晩やってる人)
797奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 19:56:17.89ID:NZd3/JLS
ワシハンターインチキ臭いけど能力は本物みたい
798奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:03:27.18ID:1pqhSpDs
4話まで起承起起起って感じで話が進展しないな
何故か3話4話が尺短いし

後半4話で畳み掛ける感じになるのか?
配分ミスってね?
2025/09/12(金) 21:03:47.06ID:ozw3QacE
ピースメイカーのクソ親父が天才科学者ではなかったのはなんかほっとしたわ
800奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:13:42.03ID:kp6mZk7d
>>798
そうか?どこに向かってるのかはよくわからないが話自体は進んでると思うが
801奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:18:11.15ID:uVFeHfja
子供2人はどっちがピースメイカーなのか分からん
802 警備員[Lv.53]
垢版 |
2025/09/12(金) 23:35:35.81ID:3t4oeIeN
>>799
安定のクソ親父で安心した
アメリカ80年90年代のおっさん達って髪の毛伸ばすんだな
803奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 00:04:41.73ID:R7nsgsU1
あのポータルの機械もヘルメットにデザイン似てたし 製作者同じっぽい
804奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 01:15:39.31ID:YDfQpdOx
フラッグの背骨の話はクリーチャーコマンドーズでクレイフェイスにやられたあれか
805奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 23:01:24.69ID:GVanVrv4
ヘルメットの製作者が誰なのか濁してたけど、すごく気になる
ピースメーカー本人ではないだろうし
ドアの先の焼却炉使ってたプレデターみたいなあいつかな
806奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 01:06:21.62ID:wN/z49KR
スーパーマン続編に深く関わるのはどこだろうか

やっぱポータルか?
807奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 02:17:04.73ID:lx5VPP39
マイケルルーカーが儀式で鷲の居場所わかって何だよこれって思ったら
メタヒューマンがそこら中におるDC世界の話だったわ
808 警備員[Lv.54]
垢版 |
2025/09/14(日) 07:49:37.91ID:UXoLtSFF
>>805
最初親父かと思ってた、次元の扉作った親父ならそんな技術力ありそう思ったけど
宇宙人出て来て違うなと思った
2025/09/14(日) 15:36:06.76ID:E0rnXkST
>>807
儀式で合ってるだろ
810奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 15:41:51.72ID:E1LMrfOK
最初ポンコツと見せかけて出たキャラは凄い力持ってる
811奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 20:39:46.96ID:Cgb6DMyE
>>801
そりゃデカいほうが兄貴だろ
812奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 22:21:22.14ID:Cgb6DMyE
エコノモスがどんどん活躍するよな
その一方でデッドプール枠のビジランテはほぼ普段着で馬鹿のふりをするだけに
813奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 08:14:17.68ID:siGdou78
ヘルメットやホワイトドラゴンのスーツつくったのは親父であってほしかった
単にスーツを使って活動しただけで、シーズン1のように白人至上主義者たちに対して君臨できるかね
814奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 09:25:01.90ID:C8WZZvEq
ヘルメットは親父じゃねえの?
815奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 13:28:23.41ID:V+hmpTbh
ヘルメットの件、なんで口を濁したんだろ
816奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 14:45:39.14ID:siGdou78
>>814
ちゃんと見ろよ
濁してただろ
2025/09/15(月) 15:08:31.54ID:aMsJq4AU
別に怒らなくても
818奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 15:20:55.02ID:siGdou78
文字起こししてみた

(ドアをトレーラー→家に動かした話)
アデバヨ「お父さんがつくったのかと」
クリス「フン、まさか」
アデ「めっちゃ天才かと思ってた」
クリ「や、高一で中退してるから」
アデ「じゃあどうやってヘルメットつくったの?」
クリ「そりゃあ…複雑で」
→エコノモスから着信

否定してるわけでもないから親父が全く無関係ってわけでもないのかもしれん
819奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 15:27:26.25ID:Y1SNJT6O
ヘルメットは何かしらの伏線じゃない?例えば盗んだものを改良したとか?
820奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 15:29:03.24ID:C8WZZvEq
>>816 ここたまに自分が正しいと思い込んでる面倒なのがいるな
821奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 15:40:02.98ID:siGdou78
焼却炉使ってたプレデターと親父が仲良くなったりだましたりして製作作業させたってとこかな
本人につくれるわけないというのはある程度はっきりしてるし。
822奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 16:19:39.71ID:arQUVKqA
あんなおっさんが超技術持ってるとか
日本人の感覚だとただのギャグでそのまま放置なんだけど
アメリカ人は無粋な突っ込みや設定を描いちゃうんだよ。
823 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/09/15(月) 17:50:35.15ID:CJxwROHC
>>822
MCUヴァルチャーのおっさんは解体業者なのに、あんな技術力無さそう
824奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 19:33:54.92ID:C8WZZvEq
アデバヨに「ポータルは造れないけどヘルメットは」てツッコまれたから濁しただけかと思ったわ
2025/09/15(月) 20:32:37.16ID:ZySY7wTR
シーズン1で親父が作ってるとは言ってるがいくらでも変えられるからな
826奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 21:31:23.34ID:kMs7Ul84
ヘルメットだけでなく、おっちゃんのスーツも制作者不明だな。
2025/09/17(水) 23:03:24.01ID:xfK0OHCJ
謎の小動物の死骸らしきものを燃やしている謎の生命体と
親父がぶち殺していた謎の生命体は同じ種族なのかどうか
828奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 09:46:25.29ID:Ncw6XBjM
乱交が幻覚だと思ったら現実だったのとシーズン1でヘルメット紹介してた親父が製作者と思ってたら違ったなぞが気になる
バーコートとリックが寝てたのは元の世界の死んだリックだよね?
829奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 10:04:00.01ID:JK15oEJN
あの後スーサイドスクワッドに続く
2025/09/18(木) 11:48:52.22ID:F8ywfT9s
>>828
そもそもシーズン1のラスト改変して
シーズン2の1話でジャスティス・ギャング登場させてたから
シーズン1とは別次元なのかも
2025/09/18(木) 12:00:59.15ID:RnLXsXgv
シーズン1で死後も親父の幻覚見続けるのかと思ったら一時期幻覚見えてたに着地したのはワロタね
2025/09/18(木) 12:57:37.29ID:rFQRH9VJ
DCEU消滅での影響なのかな>親父の幻影見えてた(過去形)
833 警備員[Lv.6]
垢版 |
2025/09/18(木) 13:19:39.02ID:SPyDhaJm
クリスの親父て白人史上主義なん?
834奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 13:36:03.38ID:j8DhvODQ
>>833
シーズン1見てないの?
2025/09/18(木) 14:03:44.07ID:RnLXsXgv
シーズン2のパラレルワールド親父もそういう思想なのかは気になるな
並行世界の方、白人しか出てこないって指摘もあるし
836 警備員[Lv.6]
垢版 |
2025/09/18(木) 14:06:25.05ID:SPyDhaJm
>>835
流石に黒人民族を全滅は厳しくね?
バレそう
2025/09/18(木) 14:59:58.73ID:RnLXsXgv
>>836
滅ぼしたとかでなく隔離されたとか
上の方で近い事書かれてたけど向こうの世界のアデバヨに会いに行ったらゴッサムで酷い生活してたとかありそうじゃん?
2025/09/19(金) 12:52:00.22ID:wOV5rLOH
今週もイーグリーが主役だ
839奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 13:32:52.57ID:5jMl3/uj
フラッグだめだなこれ…。アニメと同じでまた女にうつつ抜かしてるし、役者のせいで悪人にしか見えない
2025/09/19(金) 15:02:39.93ID:oilGPnBY
ガン作品のマイケル・ルーカーは毎回酷い目にあってる気がw
やっと話が動きだしたな。次回は1話以来のガン監督回になるらしいがここから先行試写では公開されてない回になるのか楽しみ
841奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 15:17:36.70ID:neftZCmc
>>840
ジェームズガンが言うには大きなネタバレがあるからエピソード5までしか試写で見せなかったらしいね
2025/09/19(金) 17:28:50.93ID:E6SKz9ww
ハーコートってスースクの時誰が死ぬかに賭けて遊んでた一人だったのに
今更フラッグとセックスするくらいの関係だったとか言われても困るぜ
2025/09/19(金) 17:29:13.97ID:E6SKz9ww
ハーコートってスースクの時誰が死ぬかに賭けて遊んでた一人だったのに
今更フラッグとセックスするくらいの関係だったとか言われても困るぜ
844奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 17:37:16.78ID:5jMl3/uj
S2で言及されてないことは別ユニバースなんだぜ
845奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:55:16.32ID:VLhxmANY
鷹狩りのおっさんちょっと可哀想だったな
846奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:58:13.49ID:5mPPKQDk
リックフラッグシニア有能風無能やな
847奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 19:01:49.82ID:5jMl3/uj
最終話エンドクレジットで実は生きてたワシハンターが…
848奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 19:07:47.08ID:5mPPKQDk
親子共々雄の本能に忠実過ぎる
2025/09/19(金) 19:15:53.17ID:CTDsUVTa
ワシハンターは死ぬ前にワシの神に会えたんだから本望じゃね
850奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:49:41.09ID:xzRt5/oH
クリス生き辛すぎる。あっちの世界から戻る理由が見えんわ
851奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 00:39:25.02ID:Tb+P1QVc
S2ちょっとトーンがダークすぎるよな
クリスずっと不憫なままという
852奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 00:56:59.00ID:cb+ia6IF
4〜5話は微妙かな。6話が大きく動くみたいだけど
853奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 01:01:19.60ID:cb+ia6IF
DCEUではリチャード・ロジャース・フラッグ・ジュニアだったが、DCUではリチャード・ビル・フラッグ・ジュニアに変更されてるみたい
854奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 05:40:44.83ID:ldmNPFLf
尺稼ぎばっかでつまんねえ
ラスト3話でまとめたいなら
もっと話数短くしろよ

いらないシーンが多すぎる
2時間で終わる話を無理やり引き伸ばしてるな
855奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 11:50:56.85ID:mH34qlV5
>>854
見るのやめれば
856奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 12:13:14.57ID:Dxa8Rp5n
イーグリーvs鷹おじさん、超能力でクリスの隠れ家見つけて超有能かと思いきやジュードーマスターが普通に尾行して見つけてて完全に無駄話なんだよな笑
2025/09/20(土) 12:30:57.30ID:rN7PaYMb
スースクの冒頭でマイケルルーカーが演じたキャラが鳥を殺してたけど、今度は逆に殺されちゃったという。
2025/09/20(土) 13:50:02.65ID:jn74p+ph
今回はミッションがある訳じゃないから
感じは違うわな
859 警備員[Lv.49]
垢版 |
2025/09/20(土) 14:08:20.75ID:S8959Jui
前作の黒人上司のキャラは良かった
860奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 15:59:36.84ID:1ql0S1tm
今シーズンはマーンさん的ツッコミ力が不足かもしれない
というマーンさんの正体がつっこまれる存在だったが…
2025/09/20(土) 16:12:52.51ID:jn74p+ph
マーンさんはガーディアン〜3に出世
862奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 22:30:34.59ID:UM57GpRh
ピースメイカーが一番面白いわ
863奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 23:05:30.60ID:JS0+B8oF
ワシハンターのせいでクリスとワッシーが離れ離れになると思ったらならなくて、ワシハンター全くストーリー上関係ない存在で笑った
このあとさらに出番あって大きな役目があったら分からんけども
864 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/09/20(土) 23:17:55.10ID:/MyaxXVC
隣の世界にワッシーいないのがな、ワッシー視点からしたら一緒に飛行してるし楽しそう
865奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 00:53:49.15ID:/bvo6wJN
Dr.フォスフォラスと素手でやりあえるフラッグ。ピースメイカーじゃ死んじゃうぞ
866奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 01:56:55.16ID:0+bvi3em
あれ放射線やけど被ばくの概念ないんか
867奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 09:07:28.31ID:wmZ85Akk
別れの手紙でエイドリアンに一言も言及しないの笑った
2025/09/21(日) 13:48:52.70ID:pf2syfeN
クリスに関しては滅茶苦茶献身的なのにあの扱いだし若干かわいそうになるなエイドリアンw
S1で刑務所で暴れたのは格好良かったしS2でもでかい見せ場あるといいな
869奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 15:51:04.77ID:uAw+xxZ2
いなくなって一番落ち込んでたよなw
870奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 20:24:41.26ID:FRBOudPH
刑務所から出た時ウキウキやったしな
871奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 21:20:28.43ID:/VF7DGLK
ポケモン全部集めてそうな人は溜めて最後爆発してくれるよ多分
872奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 23:11:01.22ID:/bvo6wJN
鳥オンチはなんでエコノモスを褒めてたんだろ
2025/09/21(日) 23:38:31.22ID:6mjKQMDT
あぁでもしないと将軍が止まらないからじゃない
874奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 21:31:45.37ID:6zvh143E
ビジランテ好きなんだがぜんぜんスーツきないな
OPも普段着だし今シーズンこれでいくのか?
スーツアクタと揉めた?
875奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 22:03:20.10ID:6zvh143E
>>874
自己レス、OPにスーツビジランテいたな
ホワイトドラゴン(レッドドラゴン?)と踊ってる金髪女性はエミリアとは別人?パラレル住民?
2025/09/22(月) 22:18:24.68ID:B9Mj0A7H
あんだけ悲しげにしてたのにクリス追いに並行世界に行くってなったときの開口一番が「もう一人の俺に会えるかも!」なエイドリアン面白すぎてすき
877奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 00:35:19.88ID:LsBRC5td
つまり「もう一人の自分にピースメーカーを取られたくない!」てことか
エイドリアンはたぶんもうひとりの自分にあったら「アイツ、ちょっとおかしいよ。話が噛み合わない」ってなりそう。
2025/09/23(火) 00:44:21.06ID:oIUDDOKZ
あっちの世界でピースメイカーの近くにいるのは
親父と兄貴とハーコートとリックフラッグジュニアだけなんだよな
アデバヨだけでなく白人のエイドリアンとエコノモスもいない
879奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 09:39:51.85ID:hWZIg4Qq
エイドリアンはアーカムに強制収容されてて
アデバヨは黒人労働施設に入れられてる
エコノモスもデブだから病院送り

そして自分の居場所はここじゃないって流れかな
880奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 10:02:30.74ID:i9wRidvs
ホワイトドラゴンが壁に描かれてるユニバースだからな
キースが生きてるから少しはまともなんだろうけどLGBTQ抹殺しまくりよな
881奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 10:14:46.57ID:OnSoW7jC
ビジランテも活動しやすそうな世界やけどな 悪人は殺しても許されてるし
882奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 14:19:26.22ID:Q9BrV3Ge
キースいまんとこ最高の兄貴やってるけど、白人以外は平気でぶっ殺すドクズの可能性もあるよな
2025/09/23(火) 15:25:37.48ID:pRrQlOgi
あっちの世界に行ったアデバヨが兄貴に殺されそうになるのはありそうだな
884奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 17:59:06.38ID:I4lN7xY3
なんにせよ、辛い現実のこの次元じゃなくて
最高(と思われる)なあっちの次元で生きる!
ってあっちの次元がヤバいフラグでしかないね〜
2025/09/24(水) 07:44:40.29ID:+2Phu10J
理想だと思った別バースでまた兄貴殺しと父殺しをするハメになるんか…
886奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 09:36:18.22ID:JRlmxWFA
エコノモスって設定では刑務所の所長みたいやけど下っ端にしか見えん
887奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 13:49:55.74ID:BXjN4qu7
ハッカーで捕まったのに刑務所所長になれるんやな
2025/09/25(木) 18:22:03.46ID:3nj4+uwz
>>878
人種や性的マイノリティを排除し切ったら今度は陰キャやデブが排除の対象になるんだよ、冗談じゃなく
889奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 19:49:06.21ID:CWDU3ZnC
明日が噂の問題回か
890奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 20:11:37.84ID:ZsKDH6AX
サッシャボルドー美人やな
891奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 22:36:07.23ID:ZsKDH6AX
てかオープニングのダンスシーン毎回違うの気が付かなかったわ
892 警備員[Lv.51]
垢版 |
2025/09/26(金) 10:16:57.78ID:51G59LxW
レックスは出てもスーパーマンは出ないのか
2025/09/26(金) 10:41:50.80ID:pWsehXOC
6話以降が試写されない理由が分かった。マジでこれスーパーマンの続編なんだな
36分しかないのでめっちゃハイテンポで話進むがあと2話で収集つくのかこれ?
あっちの世界に有色人種が一人もいないのはやはりそういうことか
再来年公開のマン・オブ・トゥモローにも繋がりそうだなこりゃ
894奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 10:49:57.85ID:UfhUyRGR
第6話視聴
これはたしかに続きが気になるな
895 警備員[Lv.51]
垢版 |
2025/09/26(金) 10:56:34.11ID:51G59LxW
アローバースにもあったDCU版アースXの世界かよ
896奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 11:18:56.07ID:8/xM/wmK
予想通りこうなったか〜
ルーサー出たの驚いた
2025/09/26(金) 11:19:46.84ID:n//5dnIM
周りに影響されないエイドリアンだけがまともな世界ってことか
2025/09/26(金) 11:23:19.99ID:n//5dnIM
ベルレーブに会いに行くのがルーサーなのは驚いた
てっきりクリーチャーだと
2025/09/26(金) 11:30:57.15ID:n//5dnIM
あっちは禁酒法が続いている世界なのかね
900奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 11:34:07.16ID:8/xM/wmK
あっちのリックフラッグJrは自由のなんちゃらなんだろうな
901奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 11:45:09.62ID:8/xM/wmK
海外で「ヴィジランテがスパイダーマンに言及したから、スパイダーマンはDCUに所属している!」って話題になってるw
902奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 11:57:38.79ID:fNx6HlO8
ここからどうオチつけるかは予想し難いな
903 警備員[Lv.51]
垢版 |
2025/09/26(金) 11:59:50.08ID:51G59LxW
ナチ版スーパーマン出してレックスが倒してヒーロー扱いされるのでは
2025/09/26(金) 12:00:11.94ID:oWNv59h0
反ポリコレ=ナチスだったのか
2025/09/26(金) 12:20:16.76ID:pWsehXOC
>>901
あれ海外で有名なスパイダーマンミームが元ネタなんだけど吹き替え版だとアメスパの声やってる前野がヴィジランテやってるから2重の意味で笑ったわ
自由の息子たち(サンズ・オブ・リバティ)もMGS2ネタでピースメイカーやってる大塚明夫絡みだし偶然なのか狙ってやってるのか判別できんw
2025/09/26(金) 13:05:15.72ID:M2xdOlz9
エイドリアンの耳がママに暴露された後真っ赤になってるのが可愛かったw
907奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 13:30:56.04ID:rj4COApf
>>728
この人すごーい大体当ててるじゃん
908奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 13:48:49.86ID:rj4COApf
来週か再来週は二人のエイドリアンが大暴れしそうで楽しみ
909 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/09/26(金) 13:52:30.15ID:KPAcPb7Q
>>908
対面した2人のハーコートも気になる
910奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 14:14:00.26ID:jmBrQfQx
バラバラになったピースメイカー、やっぱクソ野郎だったんだな
しかしトップトリオとナチ相手に分が悪すぎる
2025/09/26(金) 14:30:07.99ID:M2xdOlz9
>>910
あんなシャツの趣味の奴が良い人間のわけがない
2025/09/26(金) 15:05:29.32ID:kp9uI7/B
何故かいなくなっているキアーイのアジア人も
あっちに行って一緒にナチを倒したら熱いんだが
2025/09/26(金) 15:07:35.75ID:kp9uI7/B
あとはG.I.ロボットがいて欲しいところ
914奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 15:10:00.90ID:rj4COApf
ジュードーマスターはそろそろ仲間になってもいいキャラだよな
915奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 16:05:07.94ID:Mc27FENT
ピースメイカー2が薬漬けになってたのは
世の中の矛盾に気付いてて苦しんでたからだろうな
916奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 16:24:11.57ID:jUM70FNx
40分弱の短いエピソード多いな
シーズン1はもう少し長かった気がする
917 警備員[Lv.51]
垢版 |
2025/09/26(金) 16:28:46.87ID:51G59LxW
会話の間延びがあるな
918奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 16:42:55.69ID:KRG+xE/N
シーズン2は会話劇で登場人物たちの心の問題を解決していくって感じだよね
919奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:46:09.07ID:VYlr7Ve1
でもレックスは驚いたわ
920奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:48:41.42ID:p7QYhA3x
わざわざブルードラゴンっていうくらいだからOPのは別でレッドドラゴンなんだろうな
いっしょに踊ってるパツキンは誰?
921奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:59:47.92ID:p7QYhA3x
>>920自己レス
すまん赤いのハゲ兄貴のスーツか
アイツ印象に残ってないんだ
じゃ向こうのハーコートっぽいけどハーコートってクリス実家とあまり接点ないよな
922奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:02:16.56ID:u2KivrLM
クリス鈍感過ぎるやろ
923奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:11:24.60ID:6/m3YYJI
どこの世界も親父さえ居なければ・・みたいな感じかな
924奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:20:59.27ID:8/xM/wmK
OPの顔歪むの怖いよ
925奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:22:08.95ID:SbXpjuac
普段意識してないけど白人しかいないの凄い不気味に思えたわ
926奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:31:05.44ID:p7QYhA3x
>>879
アデバヨの件大正解じゃねーかw
927奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:32:30.35ID:8/xM/wmK
不気味に思わない俺はレイシスト?
928奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:39:46.21ID:SbXpjuac
クリーチャーコマンドーズのGIロボット送り込めばいいのに
929奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 20:43:30.44ID:8/xM/wmK
このタイミングでニコラスホルト東京コミコン参戦決定かよ
930奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 21:23:22.03ID:8/xM/wmK
ルーサーが杖ついてたのはクリプトにやられたせい?
映画だと連行されるとき普通に歩いてたが
2025/09/26(金) 21:41:48.91ID:SH4Fy8QA
ナチスに乗っ取られたアメリカは安易かなと思ってたら鉤十字の旗を掲げているMAGAの連中の写真を見つけて横転した。今は現実の方がイカれているのか
そしてあっちの世界のピースメイカーが薬物で苦しんでたのはアデバヨみたいな人と出会って仲良くなったのに殺してしまった出来事でもあったのだろうか
来週まで待てないな
932奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 21:49:31.57ID:KgCvu6At
あの環境で育ったクリスって世界に疑問を持てるのかな?
933 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/09/26(金) 21:53:01.19ID:KPAcPb7Q
>>932
そういう世界や環境だと思って育ってそう
2025/09/26(金) 21:56:10.30ID:n//5dnIM
ハーコートが即気づいたのに
クリスは言われるまで気づいてなかったわけだもんな
2025/09/26(金) 22:19:54.17ID:vZfN6wa9
本音話したハーコートに愛してるとまで言ったのに戻らないクリス酷くね?と思ってたけど、これで目を覚ましそうでなによりだわ
にしてもナチ化したアメリカとは思わなんだ
2025/09/26(金) 22:46:42.14ID:n//5dnIM
いろいろありすぎて忘れてたけどエイドリアンのあの部屋やばすぎるな
2025/09/26(金) 22:49:07.54ID:j+bcxMRE
>>921
あの世界の3人だろ
938奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:28:51.70ID:N9olrLEl
めっちゃオモシロー
マーベルと違って映画とドラマ繋げるのが上手すぎ
レックス・ルーサーのシーンって短かったのにマジか!?ってなったもんね
939奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:31:06.91ID:f/7qyRLr
ニコラスホルト出ると一気に豪華に見えてくるな
940奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:34:59.97ID:p7QYhA3x
絶対しょうもない過去のちょい役だと思ってたわ
ニコラスホルトがでるなんて感動したよ。
短い時間で登場人物が限られてるのが不自然でないよいシチュエーションだった。
あーゆー豪華ゲストがでると日本だと料亭とか断崖絶壁とか不自然に離れた場所で密会みたいなことになるしね
2025/09/26(金) 23:47:05.83ID:j+bcxMRE
>>940
何言ってんの?
942奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 00:04:19.47ID:kp91NXos
もしかしてヘルメットつくったのホワイトドラゴンじゃなくてブルードラゴンの方なのかな?
あっちの世界のドアの前にヘルメットいっぱい置いてあったよな

あれを拝借してただけだから
「そりゃあ…(平行世界の父がつくったから)複雑で」
って言い方になったとか。
2025/09/27(土) 00:10:50.42ID:zTgE74OF
ブラッドスポートどっかで出て来ないかな
944奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 00:23:58.43ID:mSIrXzuR
ベルレーブって事でどんなクリーチャーくるかなぁと思ったらね。
アーカムといいDC刑務所は地獄だ
そもそもビジランテは捕まらんで、ピースメイカーて何へましたんだ。
945奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 02:02:57.13ID:iNXPvC6f
>>921

とりあえずお前は1話からしっかり見直してこい
2025/09/27(土) 06:29:34.32ID:XMNvkKkk
エコノモスがエイドリアンの母親とやってるって裏設定があるらしい
947奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 08:28:09.78ID:MOYBBBtO
リックシニアの部下女、サイボーグだったのか
サイボーグってあっちのほうは大丈夫なのかな
948奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 08:29:30.09ID:MOYBBBtO
>>942
だったら別ユニバースにそれほど驚かないはずだろ
949奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 08:31:57.22ID:zs/H+Zh9
>>915
ただのクソレイシスト野郎なんじゃない?
殺されてもいいような奴
恋人ハーコートへの対応もクソっぽかったし

しかしビジランテ強すぎだろ
950奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:27:08.47ID:MOYBBBtO
OPのオバサンだれかと思ったらビジランテのおふくろさんだったのか
まさかヤクと大金が自宅にあるなんて思ってもなさそう
951奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 09:27:56.92ID:BrfXWFXv
ビジランテもハーコート好きなんか?
952 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/09/27(土) 09:35:40.93ID:+IwQT6DS
>>951
ビジランテはクリスが好き
2025/09/27(土) 10:11:50.65ID:KTJbV3HW
女の友達が出来たのが嬉し過ぎてママに彼女が出来たみたいなテンションで話しちゃたんだろうね
954奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 10:30:58.43ID:yP2NSgD3
もう一人のエイドリアンが人生を捧げて倒す相手、もう死んじゃってて虚しい
2025/09/27(土) 10:31:25.77ID:PiEbL/Ah
母ちゃんにいろいろ話していて親子仲悪いわけじゃなさそうだよな
2025/09/27(土) 14:38:58.01ID:2O4PZ//j
挨拶しないエイリアン、なんか好き。
957奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 14:47:49.33ID:yP2NSgD3
>>956
あいつなんで毎回ネズミ燃やしてんだろうな
2025/09/27(土) 17:36:07.09ID:zTgE74OF
ふぁっくおふ言われてすごすご引っ込んでいくのかわいい
959奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 17:45:14.84ID:cBII57BH
自分の勝手に使われてるのにな
2025/09/27(土) 20:12:21.43ID:peC/39qz
ところで誰もあっちの世界に行ったジュードーマスターについて言及してないがあいつベトナム人だから迫害されてる可能性が
2025/09/27(土) 20:44:04.28ID:peC/39qz
OPに伏線あったのか・・・
https://pbs.twimg.com/media/G10U-npa4AA2XJz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G10U-nwb0AEHKWZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G10U-nnbQAAuXMx.jpg
2025/09/27(土) 20:50:04.32ID:VOpw54Q4
OPに意味があるとはインタビューで言ってたな
963奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 21:19:42.69ID:cBII57BH
あの世界でも一応ポケモンはあるんやな
2025/09/27(土) 21:58:21.36ID:XMNvkKkk
>>960
7話の予告に並行世界のオープンワールドアデバヨ達と走ってるジュードーマスターが映ってる
965奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 22:10:15.07ID:rAkJCjW2
ジュードーマスターはどうやってドア開けたんだ…
966奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 22:23:01.41ID:MOYBBBtO
>>965
あの世界のマスターなんじゃない?
脱走、もしくは、まだ捕まってない逃走中
2025/09/27(土) 22:31:25.30ID:SBxhGGcq
先週閉じかけに入っていかなかったか?
968奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 23:16:08.66ID:cBII57BH
ピースメイカーの後に入った
969奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 23:22:10.68ID:6Kd6S3WZ
犯罪組織から奪ったコカインや金に当たり前に手をつけず自然環境に配慮して捨てもしない。どの次元でも犯罪と人種差別絶対許さないマンのビジランテは真の「ピースメイカー」なのでは?めっちゃイカれてるけど、金にも権力にも興味がない純粋さはある意味、最強。絶対折れない正義すぎる。
970奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 00:12:23.48ID:zgFTtuVo
>>969
ジェームズガンの作品に出てくる正義感が高すぎるイかれたキャラクターだよな

スーパーの主人公みたい
2025/09/28(日) 01:22:48.95ID:ZBRPq0Ey
ウォッチメンのロールシャッハみたいだな
972奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 02:24:03.16ID:roMfspkU
>>969
あんななのにARGUSに正体バレてないのもすげえ
973奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 03:01:36.47ID:5d9yPog2
アデバヨは2019〜2023までの大ポリコレ映画時代の忘れ形見だけど、
あの見た目でヘタレ主人公系キャラだからあまり嫌悪感はない

ディズニーだったらあれがエミリアのポジションになってたな
974奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 03:14:52.36ID:JLayXzZP
ピースメイカーとビジランテが敵対してるのって原作通りなんよな
975奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 03:29:19.57ID:U4//1UK1
ピースメイカーは元々
コミック「ビジランテ」のヴィランとして
生み出されたからな
意図したか知らんが原作通りになったな
976奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 07:19:35.40ID:mZRQUGwr
>>972
もしマスクをとられても
連続して変顔することで誰か認識できなくしてるからな
977奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 09:16:34.00ID:T/mifP32
元の世界とは逆だからビジランテに嫌われてんのか
2025/09/28(日) 09:21:17.41ID:eTiQw2t9
あっちの世界のエミリアは別に強くないんだろうな、ナチスは女にそんなもの求めないから
979 警備員[Lv.52]
垢版 |
2025/09/28(日) 09:33:08.75ID:BOhY9meK
ナチ時代男尊女卑って当たり前だっけ
2025/09/28(日) 11:20:55.11ID:oHEEyscB
James Gunn says many of the ‘PEACEMAKER’ characters will continue into another DC show that isn’t ’PEACEMAKER’ Season 3.
“It’s not exactly Peacemaker 3. I’m not ruling it out. You’ll see episode 8 and maybe you’ll find out a little bit more.”

『ピースメーカー』シーズン 3 はない
「キャラクターたちは引き続き登場しますが、それは『ピースメーカーのシーズン3』ではない別作品。エピソード8を観れば、もう少し詳しく分かる」とガン監督
981奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 11:45:58.84ID:htDgBbD3
>>980
噂のリックフラッグ中心のプロジェクトかな?
2025/09/28(日) 12:42:42.89ID:77yxy77R
あの世界にチートスはあるのかね
2025/09/28(日) 14:36:16.34ID:Jj8ZPuxz
シーズン3はすぐやらないって事じゃないの?
984奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 16:29:14.20ID:aS3PDHMO
ウォラーのドラマじゃないか
985奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 18:44:29.95ID:e7E7xfSl
フォートナイトのピースメイカーコラボで、例のダンスがナチスを思わせるので一時使用できなくなってる
ジェームズガンに創作意図を確認中だとか
2025/09/28(日) 19:11:22.13ID:ZBRPq0Ey
ウォラーのドラマで続きはあり得そうだな。というかそれ以外にDCでドラマ企画なんてあったっけ
987奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:29:18.66ID:zgFTtuVo
ウォラーはどうだろうね
何かシナリオ執筆が煮詰まってるっぽいが
何かリックフラッグ関連の大きなプロジェクトがあるっぽいのよね
988奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:32:35.85ID:ftmeggiM
リックフラッグってシニアの方?あの私怨エロ親父がメインになるんか?
989奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:54:42.06ID:em2+zF1M
>>988
シニアの方。未発表プロジェクトで大きな役割があるって言われてる
990奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:56:06.59ID:d+avm/8k
クリスとハーコードが結ばれたら怒りで即ヴィラン化しそう
991奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:57:28.69ID:em2+zF1M
これね

https://x.com/DCFilmNews/status/1958917375811887262

https://i.imgur.com/AfQl8uL.jpeg
992奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:59:36.36ID:uU9GqP+H
ジェームズ・ガンはナチスの存在を最近知ったって言ってたから意図的な物は何も無いだろ
2025/09/28(日) 20:45:46.18ID:Rffe4jq3
ガンは義務教育を受けてなかったってこと?
2025/09/28(日) 21:11:21.95ID:ayGgjyD5
何故それをそのまま受け取るんだ
995奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 21:16:48.89ID:e7E7xfSl
>>992 最近知ったワロタ
2025/09/28(日) 21:37:13.36ID:NhfrCDFk
意図的なものしか感じない
997奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 22:45:54.09ID:JLayXzZP
【U-NEXT】ピースメイカー/Peacemaker【HBO Max】2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1759067102/
998奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 22:51:38.10ID:uU9GqP+H
>>997
ありがとう!
999奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 23:41:46.88ID:aKS9ACGy
おつ
1000奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 23:41:54.22ID:aKS9ACGy
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1262日 14時間 8分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況