!extend:checked:vvvvvv:1000:512
『ゲーム・オブ・スローンズ』の200年前を描く、新たなスペクタクル超大作
ドラゴン使い、ターガリエン家の天下が始まるー
エミー賞史上最多59賞受賞と前人未踏の記録を誇り、エンターテイメント業界の歴史を塗り替え続けたHBOの大人気TVシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』。
2019年にファンに惜しまれながら全8シーズンで幕を閉じた本作から、新たに誕生するスペクタクル超大作『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』は、ジョージ・R・R・マーティンの小説『炎と血』を、壮大なスケール感で映像化。
『ゲーム・オブ・スローンズ』から200年前を舞台に、ドラゴンを操るターガリエン家の物語が描かれる。
キャスト
パディ・コンシダイン、マット・スミス、オリヴィア・クック、エマ・ダーシー、スティーヴ・トゥーサント、イヴ・ベスト、ファビアン・フランケル、ソノヤ・ミズノ、リス・エヴァンス
スタッフ
共同企画、製作総指揮:ジョージ・R・R・マーティン
共同企画、共同ショーランナー、製作総指揮、脚本:ライアン・コンダル
共同ショーランナー、製作総指揮、監督:ミゲル・サポチニク
製作総指揮、脚本:サラ・ヘス
製作総指揮:ジョスリン・ディアス、ヴィンス・ジェラルディス、ロン・シュミット
監督:クレア・キルナー、ジータ・V・パテル
監督、共同製作総指揮:グレッグ・ヤイタネス
原作:ジョージ・R・R・マーティン『炎と血』
前スレ
【U-NEXT】ハウス・オブ・ザ・ドラゴン【HBO】 ★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1666761222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【U-NEXT】ハウス・オブ・ザ・ドラゴン【HBO】 ★7
1奥さまは名無しさん (ワッチョイ df30-c9uF [240b:c010:462:d9bb:*])
2024/07/25(木) 18:55:44.14ID:r+REZazF02奥さまは名無しさん (ワッチョイ abec-UVmo [240b:c010:481:71f5:*])
2024/07/25(木) 20:14:11.02ID:40TaUQo00 レイニスとサンファイアの続報はよ
3奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6ee7-/kxk [240d:18:34:7600:*])
2024/07/25(木) 22:20:55.88ID:+53z1Vou0 >>1おつ
前スレ945ありがとう素の役者さんはあんまりデナーリスに似てなかった、髪色とメイクですごい変わるなぁ
前スレ945ありがとう素の役者さんはあんまりデナーリスに似てなかった、髪色とメイクですごい変わるなぁ
4奥さまは名無しさん (オッペケ Sr0f-k/aH [126.166.249.14])
2024/07/26(金) 00:20:30.31ID:uxLliy+Kr サンファイアいっそのこと亡くなっててほしい
あんなにきれいなドラゴンが悲惨な姿で辛そうにしてるとこ見たくない
あんなにきれいなドラゴンが悲惨な姿で辛そうにしてるとこ見たくない
5奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6ee7-/kxk [240d:18:34:7600:*])
2024/07/26(金) 01:05:44.23ID:9qw4ILbS0 あれ、6話で苦しそうに亡くなったて言ってなかったっけ?サンファイア
6奥さまは名無しさん (ワッチョイ d7dc-+WfO [118.22.90.44])
2024/07/26(金) 01:27:09.33ID:Zff4aOHF0 クリスピンが死んだと言ってたけど原作では満身創痍ながらまだ息がある
7奥さまは名無しさん (ワッチョイ d341-PlpQ [2400:4050:2183:200:*])
2024/07/26(金) 05:55:50.62ID:Q6FB1OSr0 レイニスはメレイズ晒し者にされてたしあんな高さから落ちたんだし無理でしょ
8奥さまは名無しさん (ワッチョイ d2a7-MarV [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/07/26(金) 07:05:43.94ID:LRcbTXsM0 あの落ち方だとミンチだろうね
9奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0731-c9uF [240b:c010:490:c562:*])
2024/07/26(金) 07:59:36.49ID:EId4c9ms0 サンファイア退場しちゃうとエイゴン用無しになってしまうから多分生きてるだろう
10奥さまは名無しさん (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.176.175])
2024/07/26(金) 15:30:21.54ID:v+mPRNerr11奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/28(日) 14:49:31.02ID:sP9xFDAO0 あと2回で終わって、そこからセル・レンタルまでどれくらいかかるの?
12奥さまは名無しさん (ワッチョイ bf04-8z5E [240b:c010:491:2341:*])
2024/07/28(日) 18:50:53.64ID:Dlj05ViS0 前回が10月終わりの3月日本語円盤化だったはず。
海外だと年始には発売してたからUKから取り寄せた記憶。
そうなると今回は2ヶ月早まる?
海外だと年始には発売してたからUKから取り寄せた記憶。
そうなると今回は2ヶ月早まる?
13奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/28(日) 20:06:29.62ID:sP9xFDAO0 ゲースロは廉価版で集めてたんだけどS1がAmazonで5900円になってるから買っちゃおうかな
14奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b1-onSn [60.99.90.134])
2024/07/28(日) 20:24:10.71ID:l2WgxLEZ0 ディスク入れ替え面倒だからデジタル版買った
シーズン1は3750円
シーズン1は3750円
15奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5f66-BT47 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/07/28(日) 21:25:56.76ID:K9YTAyGS0 4K円盤買ったけど綺麗すぎて違和感があった
16奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fb7-bjxl [2401:4d41:be00:200:*])
2024/07/29(月) 01:45:07.22ID:ApE2roKe0 しかしゲースロに比べて全然盛り上がらんね……
17奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6721-BT47 [240d:1a:e30:7c00:*])
2024/07/29(月) 01:54:07.18ID:eHFwJzef0 >>16
おっぱいが足りないから仕方ない
おっぱいが足りないから仕方ない
18奥さまは名無しさん (アークセー Sx5b-VHWV [126.162.143.64])
2024/07/29(月) 03:21:58.55ID:OWLuWjImx むしろゲースロのゴミみたいなファイナルシーズンのせいだろ
19奥さまは名無しさん (ワッチョイ df8b-ugr6 [240b:c010:413:95d1:*])
2024/07/29(月) 03:24:48.49ID:KqvrTN3C0 本来なら目玉のイベント後2つぶち込めたはずだが、どうやら予算がないからS3以降に先延ばしした結果がS2になってるみたい
このペースだとS5まで作られてもおかしくない
そうじゃないならS2の中弛みは一体何だったのか?というくらいS3とS4が詰め込みの怒涛の展開になる
このペースだとS5まで作られてもおかしくない
そうじゃないならS2の中弛みは一体何だったのか?というくらいS3とS4が詰め込みの怒涛の展開になる
20奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fb7-bjxl [2401:4d41:be00:200:*])
2024/07/29(月) 03:34:55.63ID:ApE2roKe021奥さまは名無しさん (ワッチョイ df9e-ugr6 [240b:c010:413:95d1:*])
2024/07/29(月) 03:47:02.28ID:KqvrTN3C0 8話に削ってもひたすら病みデイモンだから余程苦肉の策なんだろうね
S1は逆に無理矢理進めた感あったから、何で?という反応になるのは当たり前だと思う
S1は逆に無理矢理進めた感あったから、何で?という反応になるのは当たり前だと思う
22奥さまは名無しさん (ワッチョイ df11-UENk [2001:ce8:177:6232:*])
2024/07/29(月) 10:53:26.12ID:RvwepPwc0 ヴァーミサーの乗り手鍛冶屋で良かった
23奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fb7-BT47 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/07/29(月) 11:23:14.10ID:y17OyCjy0 俺もドラゴン欲しい
24奥さまは名無しさん (ワッチョイ c7ae-fALl [114.158.245.185])
2024/07/29(月) 11:26:08.23ID:rczwwan20 ドラゴンの面接回は面白い
25奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5f38-BT47 [2001:f77:80e0:4a00:*])
2024/07/29(月) 11:26:33.80ID:smOm8B4+0 コアリーズアダムに俺がパパだよって明かさないの
26奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/29(月) 11:34:22.39ID:88nbLhE40 まさかアルフもイケてしまったとは…
27奥さまは名無しさん (ワッチョイ c781-F2bt [2400:2410:2be0:d300:*])
2024/07/29(月) 12:28:55.81ID:JTnN30GY0 ドラゴンオーディション怖すぎ
いよいよだね
いよいよだね
28奥さまは名無しさん (アークセー Sx5b-VHWV [126.215.104.143])
2024/07/29(月) 12:31:12.16ID:6B05BXG4x あいつドラゴンに乗れてて草
29奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/29(月) 12:36:13.56ID:88nbLhE40 アルフ王都飛んでんじゃねぇよw
30奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/07/29(月) 12:54:58.61ID:DyijPdNj0 アルフの飲み友達も見たかなあ
31奥さまは名無しさん (ワッチョイ bf48-roFG [223.135.28.223])
2024/07/29(月) 13:04:47.27ID:pozRseOv0 でも結局ドラゴン乗り全員死ぬんでしょ?
ドラゴン全滅が正史だから
ドラゴン全滅が正史だから
32奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dd-GI1v [2400:4050:3780:7100:*])
2024/07/29(月) 13:10:27.91ID:xy+BcX0p0 この内戦でドラゴン全滅する訳じゃないから生き残るライダーもドラゴンもいる
レイナちゃんがシープスティーラーゲットするなら話変わるかもだけど
レイナちゃんがシープスティーラーゲットするなら話変わるかもだけど
33奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b1-onSn [60.99.90.134])
2024/07/29(月) 13:51:03.12ID:fKZ/66yK0 レイナちゃん弟と一緒に行かなかったのは何で?
34奥さまは名無しさん (ワッチョイ dfbf-ks7L [2400:2200:3cd:66ff:*])
2024/07/29(月) 14:01:19.76ID:wWmDJTFg0 ヴァーミサーでか
35奥さまは名無しさん (ワッチョイ fffc-Jcb4 [2400:2200:7a2:fed0:*])
2024/07/29(月) 14:04:53.17ID:rVmeA7NA0 毎日王都の上飛び回るだけで結構な嫌がらせになるなこれ
36奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/07/29(月) 14:48:04.71ID:DyijPdNj0 >>33
謎の野生ドラゴンをゲットするためだと思う
謎の野生ドラゴンをゲットするためだと思う
37奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b1-onSn [60.99.90.134])
2024/07/29(月) 15:15:51.21ID:fKZ/66yK0 >>36
レイニラに子守り頼まれてるのに勝手に残って大丈夫なんかね
あのおばさんにいけずされそう
誰も一言もセリフなくてシュールだった
ヴァーガー、エイモンドが近づくとムクッと起きて可愛い
あんなとこにいたら怖いけどw
エイゴンは思ったより回復したのね
アリセントは何してるんだろ
レイニラに子守り頼まれてるのに勝手に残って大丈夫なんかね
あのおばさんにいけずされそう
誰も一言もセリフなくてシュールだった
ヴァーガー、エイモンドが近づくとムクッと起きて可愛い
あんなとこにいたら怖いけどw
エイゴンは思ったより回復したのね
アリセントは何してるんだろ
38奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/29(月) 15:30:46.75ID:88nbLhE40 ブラックウッドは処されたってことでいいのかな?
ブラッケンはドラカリス未遂だったけど…
ブラッケンはドラカリス未遂だったけど…
39奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fb7-BT47 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/07/29(月) 15:53:00.63ID:y17OyCjy0 今シーズンはドラゴン達の魅力が伝わってくる
感情がある生き物なんだって分かるね
感情がある生き物なんだって分かるね
40奥さまは名無しさん (ワッチョイ c709-qw7+ [2400:2411:9b02:400:*])
2024/07/29(月) 16:02:57.17ID:hQAihwMG0 ガチの神回で草
41奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87be-Wy7I [2001:268:98e7:fda7:*])
2024/07/29(月) 16:26:32.46ID:dSeRyNJZ0 生き残るドラゴンは4匹
42奥さまは名無しさん (ワッチョイ c75c-qkrU [2400:4050:2183:200:*])
2024/07/29(月) 17:56:30.67ID:IDQM+rUh0 アリセントは森で何してたん?
入水しようとしたけどやっぱやーめたみたいな?
入水しようとしたけどやっぱやーめたみたいな?
43奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/29(月) 19:00:27.69ID:88nbLhE40 クリスピン断ち?
44奥さまは名無しさん (ワッチョイ bf1f-ks7L [223.223.107.113])
2024/07/29(月) 19:29:31.66ID:nCem9ukv0 >>41
そんなに生き残るんだ
そんなに生き残るんだ
45奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffc4-GyGo [2407:c800:2f21:430:*])
2024/07/29(月) 20:21:34.68ID:/TeSanef0 タリー家の坊っちゃんいい感じじゃん
46奥さまは名無しさん (ワッチョイ df02-k+rR [211.9.91.181])
2024/07/29(月) 20:40:49.79ID:RaMDM6hp0 アルフ嘘つきじゃなかった!
47奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MMbb-8z5E [150.66.85.13])
2024/07/29(月) 20:55:04.74ID:qKvk/IzoM 今のところヘレイナちゃんは戦場に出なそうだからドリームファイアは生き延びそう
48奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MMbb-8z5E [150.66.85.13])
2024/07/29(月) 20:56:48.76ID:qKvk/IzoM49奥さまは名無しさん (ワッチョイ ff81-BT47 [113.33.146.18])
2024/07/29(月) 20:58:47.87ID:Y/mjZ52j0 落とし子をドラゴン騎者にしたことが仇となる次シーズン以降の展開かな
50奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MMbb-8z5E [150.66.85.13])
2024/07/29(月) 21:00:36.61ID:qKvk/IzoM51奥さまは名無しさん (ワッチョイ 676c-n3Tf [118.86.46.73])
2024/07/29(月) 21:06:06.20ID:Xlj4bjdo0 >>49
リストラされたサラリーマンが拳銃拾うようなもんだしな
リストラされたサラリーマンが拳銃拾うようなもんだしな
52奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffc4-GyGo [2407:c800:2f21:430:*])
2024/07/29(月) 21:16:45.92ID:/TeSanef0 神展開だけど今後レイニラの息子の立場が微妙になっちゃうね
53奥さまは名無しさん (ワッチョイ bf85-ugr6 [240b:c010:410:4e79:*])
2024/07/29(月) 21:18:19.23ID:JOqOK2dv0 へレイナこれからどうなるんだろうな
レイニラで例えるとサンファイアが死んだ世界線みたいな感じなんだが
レイニラで例えるとサンファイアが死んだ世界線みたいな感じなんだが
54奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b5-DR3v [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/07/29(月) 21:20:45.96ID:5ZhDsij80 GOTシーズン5のあらすじ聞いた時デナーリスのドラゴンが暴走するのかなと思ってたから
何か10年越しにそういうシーン観た気分
何か10年越しにそういうシーン観た気分
55奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/07/29(月) 21:22:35.00ID:DyijPdNj056奥さまは名無しさん (ワッチョイ fff0-GyGo [2407:c800:2f21:430:*])
2024/07/29(月) 22:07:57.75ID:/TeSanef0 ヴァーミサーとシルバーウィング好み違いすぎて草
57奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fb7-BT47 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/07/29(月) 22:28:40.27ID:y17OyCjy0 ジェイスは唯一分かち合えたルークが居なくなったのも効いてきてるだろうな
ジョフリーはまだ子供だし
ジョフリーはまだ子供だし
58奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87e7-qw7+ [2400:4153:2381:1e00:*])
2024/07/29(月) 23:11:55.68ID:B4Gg+Ev40 あと一話で終わりってまじかよ
生殺しすぎる
生殺しすぎる
59奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b5-DR3v [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/07/29(月) 23:29:17.71ID:5ZhDsij80 前回は生殺し過ぎたが今回はグダってる印象しかないんで5年ぐらい待てそう
60奥さまは名無しさん (ワッチョイ c793-qkrU [2400:2651:2f80:4600:*])
2024/07/29(月) 23:38:00.90ID:14d20GEn0 デイロン王子も銀髪?
エイゴンへレイナエイモンドは父親譲りの銀髪
ジェイスルークジョフリーは父親譲りの黒髪
レイニラとデイモンの子供二人は父親譲りの銀髪
ジョンスノウも父親から銀髪受け継いでたら話が変わってたな
エイゴンへレイナエイモンドは父親譲りの銀髪
ジェイスルークジョフリーは父親譲りの黒髪
レイニラとデイモンの子供二人は父親譲りの銀髪
ジョンスノウも父親から銀髪受け継いでたら話が変わってたな
61奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67ac-VKMc [2400:4153:e240:aaf0:*])
2024/07/30(火) 00:45:30.76ID:F3vEEe4+0 >>47
次回予告見ると…
次回予告見ると…
62奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MMbb-8z5E [150.66.85.13])
2024/07/30(火) 02:45:47.53ID:B2OL7dweM63奥さまは名無しさん (ワッチョイ c7f3-qkrU [2400:2412:83a3:1100:*])
2024/07/30(火) 05:37:08.56ID:7O3z2V5V0 シーズン2は来週で終わりなの?
64奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f3c-P/qw [240b:c020:4c3:3f4f:*])
2024/07/30(火) 08:49:23.24ID:Oaa9Yp9E065奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2736-8z5E [2400:2411:e43:b100:*])
2024/07/30(火) 11:35:46.05ID:LrCKpdco066奥さまは名無しさん (ワッチョイ c789-qkrU [2400:4050:2183:200:*])
2024/07/30(火) 15:22:16.50ID:31z+JDti067奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0758-P/qw [106.73.238.160])
2024/07/30(火) 15:32:27.87ID:+7yvg0/U0 リアナの卵子が強すぎた説
68奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2792-8z5E [2400:2411:e43:b100:*])
2024/07/30(火) 19:43:54.40ID:LrCKpdco0 ジョンは特別だが、それにしてもターガリエンの銀髪遺伝子強すぎない?
1番劣勢遺伝カラーなのに
1番劣勢遺伝カラーなのに
69奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b1-onSn [60.99.90.134])
2024/07/30(火) 19:55:45.87ID:hAYyjjP10 今回は歌なくてもヴーミサー出てきたね
名前読んだら来るシステムなのかしら
さすがにレイニラもビビってた
ヴァリリア語のドラゴンの教育してる方は激おこだったけど大丈夫かな
飼育放棄とかしたら大変そう
名前読んだら来るシステムなのかしら
さすがにレイニラもビビってた
ヴァリリア語のドラゴンの教育してる方は激おこだったけど大丈夫かな
飼育放棄とかしたら大変そう
70奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7b1-onSn [60.99.90.134])
2024/07/30(火) 19:56:33.24ID:hAYyjjP10 ァが抜けたヴァーミサー
71奥さまは名無しさん (スップ Sd7f-P/qw [1.75.228.207])
2024/07/30(火) 20:09:05.97ID:3F7LEgDQd レイニラがあの歌を歌…わないんかーい!と思いました
飼育員さんはドラゴンが乗り手を選んだのだから仕事はしてくれると信じたい
飼育員さんはドラゴンが乗り手を選んだのだから仕事はしてくれると信じたい
72奥さまは名無しさん (ワッチョイ dfe2-Wy7I [2001:268:98f5:43ef:*])
2024/07/30(火) 22:08:58.54ID:4m36L1650 黒髪のターガリエンは七王国の騎士に出てくるベイラー王子なんかもいる
74奥さまは名無しさん (ワッチョイ dfcb-ks7L [2400:2200:401:8d93:*])
2024/07/31(水) 10:12:24.83ID:ZcI+MedS0 はやく野生のドラゴンがみたい
75奥さまは名無しさん (ワッチョイ c796-ugr6 [240b:c010:423:6986:*])
2024/07/31(水) 12:41:06.17ID:29iWRY1y0 どうやらよほどの原作改変あるっぽいな
ドラマ版はオリジナルのストーリーとして楽しめそうだ
ドラマ版はオリジナルのストーリーとして楽しめそうだ
76奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6723-Wy7I [2001:268:98f5:3a87:*])
2024/07/31(水) 12:54:26.00ID:lMP8QTJb0 よりによって原作唯一の黒人キャラがカットされてしまうのか
77奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/07/31(水) 14:50:03.37ID:xuVVLjfq0 茶色い蕁麻ちゃんカットされるのか
78奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/07/31(水) 16:19:07.93ID:xuVVLjfq0 レイナちゃんが野生ドラゴンゲットするとしたらジープスティーラーじゃなくモーニングってことになるのかな
シープスティーラーは泥色の不細工なドラゴンでモーニングはピンクの可愛い子だからレイナちゃんにはモーニングがいい
シープスティーラーは泥色の不細工なドラゴンでモーニングはピンクの可愛い子だからレイナちゃんにはモーニングがいい
79奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7ce-b9qs [2400:4152:762:9600:*])
2024/07/31(水) 22:03:59.51ID:b4ERB5220 ヴァーミサー「お、ボーナスタイムか」
80奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8773-4NXF [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/01(木) 01:50:14.57ID:JPyerS6x0 めっちゃムシャパク食べちゃってたね
最初に鑑定させたのが奇形だったから怒ったのか
最初に鑑定させたのが奇形だったから怒ったのか
81奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8776-ghQY [2400:2411:741:d000:*])
2024/08/01(木) 02:26:43.59ID:ntAyvlMc0 ドラゴンライダーの中ではアルフがいい味出してくれそうな予感だがあっさり死んではくれるなよ
しかし人間同士の戦争だと謀略とか戦略で厚みが出るんだけど
ドラゴン同士の戦いになると基本的に大きな獣のケンカでしかないんだよな
やり合ったら一発勝負であっさり決まってしまう
ドラゴンの絵面としてはやっぱ地上の軍勢を炎で焼き尽くす姿が一番ドラゴンの威厳と脅威を感じられる
しかし人間同士の戦争だと謀略とか戦略で厚みが出るんだけど
ドラゴン同士の戦いになると基本的に大きな獣のケンカでしかないんだよな
やり合ったら一発勝負であっさり決まってしまう
ドラゴンの絵面としてはやっぱ地上の軍勢を炎で焼き尽くす姿が一番ドラゴンの威厳と脅威を感じられる
82奥さまは名無しさん (アウアウウー Saab-2hBr [106.154.162.121])
2024/08/01(木) 08:52:47.56ID:VqRqRNh/a 鍛冶屋も落し子だったのか!
めっちゃフィーチャーされてると思ってたら…
前から精悍な顔つきで戦士っぽいと思ってたから良いチョイスだ
めっちゃフィーチャーされてると思ってたら…
前から精悍な顔つきで戦士っぽいと思ってたから良いチョイスだ
83奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8785-P/qw [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/01(木) 10:40:12.74ID:HwoZuuhw0 落し子の鍛冶屋…
84奥さまは名無しさん (ワッチョイ e78d-qkrU [2400:2200:3a7:89cf:*])
2024/08/01(木) 12:02:21.00ID:ik+uhkmi0 ヴァーガーって死んじゃう?
85奥さまは名無しさん (ワッチョイ e70e-DR3v [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/08/01(木) 12:09:55.06ID:bRBfUaic0 ヴァガだからね
86奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fd6-BT47 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/01(木) 13:13:33.69ID:4o8YOAZX0 150年以内に死ぬよ
88奥さまは名無しさん (ワッチョイ e798-qkrU [2400:2200:3a7:89cf:*])
2024/08/01(木) 16:41:49.72ID:ik+uhkmi0 シーズン3はやらない?
89奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67dc-GI1v [118.22.90.44])
2024/08/01(木) 17:20:26.05ID:d6g/k9M+090奥さまは名無しさん (アークセー Sx5b-VHWV [126.146.62.134])
2024/08/01(木) 23:50:19.60ID:oLeep0Rgx なんでシーズン3やらないと思うんだか
91奥さまは名無しさん (ワッチョイ e7cf-qkrU [2400:2200:3a7:89cf:*])
2024/08/02(金) 11:15:59.83ID:CC7HO61g0 ファイナル見終わっても
シーズン3楽しみにしてられる。
シーズン3楽しみにしてられる。
92奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8707-P/qw [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/02(金) 11:17:21.36ID:THUKgpUP0 誰かの生死不明で切るのはやめてな?
93奥さまは名無しさん (ワッチョイ ce1f-suAd [223.223.107.113])
2024/08/04(日) 11:06:31.34ID:pxwQ46sC0 酒飲みの落とし子やつ何かやらかしそうでほんと嫌、けど憎めん
94奥さまは名無しさん (ワッチョイ 070d-x52W [2404:7a80:d4e1:4400:*])
2024/08/04(日) 14:48:15.91ID:qhseZFx20 鍛冶屋のウィッチャー感
95奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/04(日) 15:18:14.46ID:htcNfkse0 ウェスタロスでは落し子は親が欲望管理できなかったから生まれつき裏切りやすいとか欲に弱いとか色々言われるとこだからな
96奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b58-viBA [106.73.238.160])
2024/08/04(日) 15:22:37.92ID:wIn8dTXC0 ただしドーンは除く
97奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b27-viBA [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/05(月) 10:58:56.46ID:MVTPVlVH0 面白い女が出て来たな
98奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72d7-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/05(月) 11:09:57.79ID:m2HUBGpL0 せめてあと1話必要だったでしょー
ここで2年待たされるのつらい
ここで2年待たされるのつらい
99奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b27-viBA [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/05(月) 11:38:14.26ID:MVTPVlVH0 ハイタワー軍の上を飛んでいった青いドラゴンがテッサリオンなのかな
100奥さまは名無しさん (ワッチョイ 439f-LX2u [2400:2411:9b02:400:*])
2024/08/05(月) 11:41:18.54ID:1bkquLdA0 うーんちょっと微妙な終わりだったな~
101奥さまは名無しさん (ワッチョイ b7fa-suAd [2400:2200:185:8d44:*])
2024/08/05(月) 12:02:15.97ID:CreKzuVj0 まだ途中だけどアルフすぐ裏切りそう
102奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0781-UKn5 [2001:268:9888:b761:*])
2024/08/05(月) 12:12:33.98ID:aqA+q04D0 まだ見てないけどこの最終回の出来でUNEXTは1ヶ月分も契約料余分に取ったの?
103奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/05(月) 12:22:55.02ID:dzVtME/P0 ガレットの戦いまでやると思ってたのに
ネタ仕込むばかりで話が派手に動かなかったの残念
ネタ仕込むばかりで話が派手に動かなかったの残念
104奥さまは名無しさん (ワッチョイ 63d2-mSeA [240b:c010:483:59a6:*])
2024/08/05(月) 12:53:55.62ID:aJjbdYlY0 ターガリエンがおつむがアレなのが多いのはやっぱ近親婚の弊害なのかな
105奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72c1-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/05(月) 13:06:41.73ID:m2HUBGpL0 登場人物の視点が増えてGOTらしさが出てきたけどその分8話じゃ物足りねえ
106奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/05(月) 13:38:49.92ID:dzVtME/P0 10話構成だったのをHBOに8話にされたんだよね
あと2話あればドラゴン大戦争までは書けたのに
あと2話あればドラゴン大戦争までは書けたのに
107「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 825a-X6IN [211.13.61.36])
2024/08/05(月) 14:34:08.76ID:q7i50GeQ0 シーズン3の予告NEXTイヤー2025年?
108奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.254.226.231])
2024/08/05(月) 14:54:39.59ID:e4xa0Oxfr クリスピンがアリセントに本気だった上にアリセント的には性欲解消係でしかないの判明して草
109奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/05(月) 15:28:19.12ID:Mh474+JF0 えーここで終わりかあ
オットーはどこで捕まってるの?
レーナーちゃんやっと野生ドラゴンと対峙できた!
レイニラとミサリアの後ろでキャッキャしてたドラゴン二匹かわいい
オットーはどこで捕まってるの?
レーナーちゃんやっと野生ドラゴンと対峙できた!
レイニラとミサリアの後ろでキャッキャしてたドラゴン二匹かわいい
110奥さまは名無しさん (ワッチョイ c3ae-R2pJ [114.158.245.185])
2024/08/05(月) 15:47:51.33ID:J8E6aDg50 デナーリス出てきたなー
111奥さまは名無しさん (ワッチョイ 225a-+d0K [125.195.198.149])
2024/08/05(月) 17:37:54.65ID:NmrfHvO90 噂通りデーモンが闇の王になるってことか?
112奥さまは名無しさん (ワッチョイ 437f-AHtZ [2400:4050:2183:200:*])
2024/08/05(月) 18:02:46.71ID:4RFdxw2T0 どう考えても2話たりないw
なぜ減らした
なぜ減らした
113奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/05(月) 18:59:35.74ID:dzVtME/P0114奥さまは名無しさん (アウアウウー Sadb-kUYL [106.133.216.9])
2024/08/05(月) 19:13:06.73ID:384aDSdTa 氷のスケルトンみたいな輩この時代でもちょっと出てくる感じか?
未来のやつらとは若干違うような気もしたけど
未来のやつらとは若干違うような気もしたけど
115奥さまは名無しさん (ワッチョイ 437f-AHtZ [2400:4050:2183:200:*])
2024/08/05(月) 19:20:17.78ID:4RFdxw2T0 ラニスターさんお笑い要因にされててウケる
いったい何人に種付けさせられたんだ
いったい何人に種付けさせられたんだ
116奥さまは名無しさん (アウアウウー Sadb-kUYL [106.133.216.9])
2024/08/05(月) 19:31:54.13ID:384aDSdTa エイゴン逃げたから処刑できなくてまた面倒くさいことなるのか
117奥さまは名無しさん (ワッチョイ 06a7-mZdG [2001:268:d2e7:93d4:*])
2024/08/05(月) 19:49:39.17ID:9GUNAjcC0 冬来る
118奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f6e-KuaR [180.60.14.138])
2024/08/05(月) 19:56:23.88ID:b1YxOW2t0 うわ〜ん、これでまた2年も待たされるの辛い
デイモン死ぬのかと思ってたからよかった
今シーズンで死んだメインキャラはレイニスだけか?
デイモン死ぬのかと思ってたからよかった
今シーズンで死んだメインキャラはレイニスだけか?
119奥さまは名無しさん (アウアウウー Sadb-kUYL [106.133.216.9])
2024/08/05(月) 20:13:11.41ID:384aDSdTa ガチで2年?
なんか脚本家や役者たちのストライキで延長されてたとかは無いんだろうか
とりあえずラスアスS2が合間に来るのだろうか?
他の目玉はポーカーフェイスS2ぐらいかU-NEXTは
なんか脚本家や役者たちのストライキで延長されてたとかは無いんだろうか
とりあえずラスアスS2が合間に来るのだろうか?
他の目玉はポーカーフェイスS2ぐらいかU-NEXTは
120奥さまは名無しさん (アークセー Sxff-eg/E [126.151.62.226])
2024/08/05(月) 20:21:03.60ID:enXbjApfx オットーいつの間に捕まったんだ?
121奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72c1-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/05(月) 20:23:07.86ID:m2HUBGpL0 >>119
身内の七王国の騎士忘れないで……
身内の七王国の騎士忘れないで……
122奥さまは名無しさん (アウアウウー Sadb-kUYL [106.133.216.9])
2024/08/05(月) 20:24:43.45ID:384aDSdTa >>121
合間に他スピンオフが入ってくるのか!
合間に他スピンオフが入ってくるのか!
123奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.233.153.39])
2024/08/05(月) 20:48:58.14ID:Cawe8b9Lr タイランド迂闊にちょっと好きになっちゃった
そういや前にもエイゴンに子供の馬役やらされかけてたな
そういや前にもエイゴンに子供の馬役やらされかけてたな
124奥さまは名無しさん (ワッチョイ 768d-bzNg [2407:c800:2f21:430:*])
2024/08/05(月) 21:13:39.79ID:2iWUfwsi0 タイランドラニスターお笑い要素になってて草
125奥さまは名無しさん (ワッチョイ 768d-bzNg [2407:c800:2f21:430:*])
2024/08/05(月) 21:42:55.90ID:2iWUfwsi0 ナイトキングの顔変わってなかった?あれ違う人?若い頃とか(?)
126奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72c1-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/05(月) 21:48:13.89ID:m2HUBGpL0 ドラゴン見つけたときのレイナが凄い良い表情してて好き
127奥さまは名無しさん (ワッチョイ b73b-2Acp [2400:4152:762:9600:*])
2024/08/05(月) 21:57:23.07ID:SyBHI6mw0 死骸を市中引き回ししたり庶子乗せたりしたから、どんどんドラゴンが相対化されて神聖性が失われていったんだろうな
128奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b29-LX2u [2400:4153:2381:1e00:*])
2024/08/05(月) 21:59:16.36ID:LVEJwEYn0 え?これで終わり????????????????
129奥さまは名無しさん (ワッチョイ ce1f-suAd [223.223.107.113])
2024/08/05(月) 22:10:29.73ID:Yp+RJD3T0 >>127
アルフみたいな小物が乗ってたらドラゴンしょぼいってなるよね‥
アルフみたいな小物が乗ってたらドラゴンしょぼいってなるよね‥
130奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0647-KuaR [121.92.87.186])
2024/08/05(月) 22:48:44.91ID:lTxLaMDX0 いまいち盛り上がらないまま終わってしまったな
シーズン1ラストの衝撃と次シーズンへの勢いが完全に削がれてしまった感じ
一応もう戦争に突入してるけど、戦争らしい戦争シーンは4話だけだったのが本当に残念
シーズン1ラストの衝撃と次シーズンへの勢いが完全に削がれてしまった感じ
一応もう戦争に突入してるけど、戦争らしい戦争シーンは4話だけだったのが本当に残念
131奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4307-AHtZ [2400:2651:2f80:4600:*])
2024/08/05(月) 22:49:45.63ID:F6XNw0NM0 アリセントの兄ちゃんシオンの人にちょっと似てるな
でも兄には見えないな姉弟じゃないのか
でも兄には見えないな姉弟じゃないのか
132奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/05(月) 22:52:57.24ID:Mh474+JF0133奥さまは名無しさん (ワッチョイ ce1f-suAd [223.223.107.113])
2024/08/05(月) 22:55:39.30ID:Yp+RJD3T0 へレイナがブランみたいになっていくってことか
134奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7681-xNjE [113.33.146.18])
2024/08/05(月) 23:13:57.26ID:wNMi3y0R0 へレイナが子供の時から風変わりで独りブツブツ言ってたシーンがあったのはGOTブランみたいな全知と人の心に入れるキャラとなる伏線だったのね
135奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7681-xNjE [113.33.146.18])
2024/08/05(月) 23:15:17.88ID:wNMi3y0R0 >>125
あれ量産っぽい幹部クラスじゃね?
あれ量産っぽい幹部クラスじゃね?
136奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7681-xNjE [113.33.146.18])
2024/08/05(月) 23:35:24.36ID:wNMi3y0R0 >>111
海外ファンの中に予想してる人たちいるね。死後ナイトキングの手に落ちてホワイトウォーカーの将軍になったのかも。いずれにせよデーモンが死後の自分の姿をビジョンとして見せられたように見えるよね
海外ファンの中に予想してる人たちいるね。死後ナイトキングの手に落ちてホワイトウォーカーの将軍になったのかも。いずれにせよデーモンが死後の自分の姿をビジョンとして見せられたように見えるよね
137奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7681-xNjE [113.33.146.18])
2024/08/05(月) 23:40:41.41ID:wNMi3y0R0 今日の株価とかISMの時間とか忘れてS2ファイナル見させてもらった。エマダーシーの演技に引き込まれた!忘れさせてくれてありがとう
138奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/05(月) 23:45:19.96ID:dzVtME/P0 >>136
ゴッズアイに吸い込まれてウィアウッドの力で壁の向こうに転生したりするのだろうか
ゴッズアイに吸い込まれてウィアウッドの力で壁の向こうに転生したりするのだろうか
139奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.233.153.39])
2024/08/05(月) 23:52:21.09ID:Cawe8b9Lr そういやデイモンさん結局アリスと寝たね?
140奥さまは名無しさん (ワッチョイ 728b-eg/E [240f:b1:a1c6:1:*])
2024/08/06(火) 00:27:49.58ID:1/lUrr0p0 最後ドラゴンが何か食らってたが、あれ末っ子なんか?
141奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6363-cAtK [2400:2410:2be0:d300:*])
2024/08/06(火) 02:10:35.71ID:hxjCXBvl0 イマジナリー妄想のそれって貴方の...
みたいな啓示とかはご都合で嫌だったが
誰かにセリフで説明させるより
浮世離れしたファンタジーだから有効かな
原作しらないけど
ドラゴンってトイレトレーニングどうなの?
ドラカリスの前にぶちまけたら阿鼻叫喚だね
みたいな啓示とかはご都合で嫌だったが
誰かにセリフで説明させるより
浮世離れしたファンタジーだから有効かな
原作しらないけど
ドラゴンってトイレトレーニングどうなの?
ドラカリスの前にぶちまけたら阿鼻叫喚だね
142奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4333-viBA [240b:c010:4c6:d47f:*])
2024/08/06(火) 08:48:53.85ID:MfraT7Ig0 >>139
「魔女は寝ないのか」ってところ事後だったのか
「魔女は寝ないのか」ってところ事後だったのか
143奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9702-a/O4 [92.203.65.4])
2024/08/06(火) 09:20:04.52ID:15sPrkXj0 とんでもない虐殺があったって前もあったけどその割に絶対画で見せてくれんな
144奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7235-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/06(火) 09:48:43.32ID:FcEs/5CE0 今シーズン予算足りなかったのかな
145奥さまは名無しさん (ワッチョイ 02e7-AHtZ [2001:268:739a:8ef5:*])
2024/08/06(火) 09:49:07.88ID:d544rA0W0 U-NEXT解約した。
146奥さまは名無しさん (ワッチョイ b726-2Acp [2400:4152:762:9600:*])
2024/08/06(火) 11:01:54.46ID:MCcxVveR0 抑止力とか言ってたしドラゴンは核のメタファーかと思ったけど、ガンガン使ってるし違うな
147奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b0c-viBA [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/06(火) 11:06:07.23ID:4dGZD+S30 最後まで持ってた方が勝ち
148奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM1b-Fe1M [128.27.27.216 [上級国民]])
2024/08/06(火) 11:49:13.19ID:1ANXFrZYM149奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7235-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/06(火) 11:52:17.81ID:FcEs/5CE0 S3来年の初頭から撮影開始だそう
また2年待ちになるかなー
また2年待ちになるかなー
150奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.233.191.196])
2024/08/06(火) 12:04:55.25ID:6R2SUdior 有識者がストライキで2年待たされたけど次はもうちょい早いのでは?って言ってたよ
撮影開始から1年くらいじゃないかって
撮影開始から1年くらいじゃないかって
151奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.233.191.196])
2024/08/06(火) 12:08:39.67ID:6R2SUdior シーズン4で完結させるんだね
その割にデイモンセラピーにずいぶん時間使ったね
その割にデイモンセラピーにずいぶん時間使ったね
152奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/06(火) 12:40:28.28ID:Ian65Hly0 シーズン4完結で各8話だと急ぎ足で行かないとしり切れとんぼになりそう
ラストシーンをどこに持ってくるかにもよるけど
ラストシーンをどこに持ってくるかにもよるけど
153奥さまは名無しさん (アークセー Sxff-eg/E [126.213.59.125])
2024/08/06(火) 12:42:46.66ID:E899v1OPx まだ撮影開始してなかったのかよ…
154奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM87-KuaR [150.66.83.29])
2024/08/06(火) 12:54:08.49ID:Qi8MTHVJM HOD2やるしかない
155奥さまは名無しさん (ワッチョイ 025f-AHtZ [2001:268:739a:8ef5:*])
2024/08/06(火) 13:18:50.00ID:d544rA0W0 若い俳優は顔が変わるだろなぁ
156奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b47-N4nD [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/06(火) 17:54:06.95ID:aEbW+P1s0 ジェイスくんがおっさんになってしまう
157奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b1f-viBA [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/06(火) 17:59:03.38ID:4dGZD+S30 オスカー・タリーもヤバい
デイモンに身長が追い付きそう
デイモンに身長が追い付きそう
158奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-KuaR [126.254.215.48])
2024/08/06(火) 18:43:29.48ID:TeqOVNYYr エイモンドの顎がこれ以上伸びませんように
159奥さまは名無しさん (ワッチョイ 876c-EQiP [118.86.46.73])
2024/08/06(火) 19:33:48.75ID:iADpEHg50 代わりにデイモンの顎がもっとシャクれますように
160奥さまは名無しさん (ワッチョイ 07c4-cXFJ [240b:c010:412:78d3:*])
2024/08/06(火) 20:00:51.83ID:e+J5cbn30 次シーズンはガレット→ダウンフォールと序盤から飛ばしていく訳だが、予算大丈夫なのかな?
ちゃんと10話組まないとまたレビューフルボッコくらうぜ
ちゃんと10話組まないとまたレビューフルボッコくらうぜ
161奥さまは名無しさん (ワッチョイ 760b-bzNg [2407:c800:2f21:430:*])
2024/08/06(火) 20:04:08.92ID:Dtbvn6/K0 今シーズンはなかなか面白かったよ
ドラゴン活躍シーン多いし毎週怪獣映画見てるみたいだった
ドラゴン活躍シーン多いし毎週怪獣映画見てるみたいだった
162奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/06(火) 21:30:51.15ID:Ian65Hly0 若い俳優もどんどん死ぬから経年変化はあんまり心配しなくていいかも
163奥さまは名無しさん (ワッチョイ 62dc-uvY6 [221.187.216.163])
2024/08/06(火) 22:47:32.30ID:P+1yzjk90 一気見したけど超面白かったわ
展開早いし演技すごいし脚本すごいしマジで最高峰
惜しみなくドラゴンバトルやるしアリセントとレイニラの教会でのシーンとか静かなのにめっちゃ鬼気迫る感じの演技いいし
今年ナンバーワンだわ
展開早いし演技すごいし脚本すごいしマジで最高峰
惜しみなくドラゴンバトルやるしアリセントとレイニラの教会でのシーンとか静かなのにめっちゃ鬼気迫る感じの演技いいし
今年ナンバーワンだわ
164奥さまは名無しさん (ワッチョイ 076b-cdr7 [2400:4050:d321:af00:*])
2024/08/07(水) 00:13:51.49ID:fExroVxK0 映像は凝りすぎ、金かかりすぎな感アリ。
映画館でオールナイトで見たいなあ。
映画館でオールナイトで見たいなあ。
165奥さまは名無しさん (ワッチョイ 62dc-uvY6 [221.187.216.163])
2024/08/07(水) 00:41:47.64ID:Z1axplHK0 デイモン反逆して三すくみかと思いきや未来視で結束するしアリセントは降るし王は逃げるしエイモンドはリバーランドでドラゴンバトルしそうだし続きが気になりすぎるわこりゃ
海軍が劣勢になってアダムが一抜けしそうな感じはあるけどな
デイモン次女のドラゴンがキーになりそうだし落とし子チームは寝返るフラグかね
海軍が劣勢になってアダムが一抜けしそうな感じはあるけどな
デイモン次女のドラゴンがキーになりそうだし落とし子チームは寝返るフラグかね
166奥さまは名無しさん (ワッチョイ 62dc-uvY6 [221.187.216.163])
2024/08/07(水) 00:48:30.09ID:Z1axplHK0 歴史に残ってないだけでナイトキングとドラゴンチームがバトったりしないかなー
最終的にヴァーガーがレイニラに懐いてナイトキング戦で活躍するとか熱いわ
ひよったエイモンドに見切りつけてヴァーガーに食われるとかで
最終的にヴァーガーがレイニラに懐いてナイトキング戦で活躍するとか熱いわ
ひよったエイモンドに見切りつけてヴァーガーに食われるとかで
167奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4e02-q1vM [175.28.210.132])
2024/08/07(水) 08:44:12.43ID:C5+DwcLI0 s2のデイモンさん最後にちょこっと演説しただけで終わったな、がっかりだよ
168奥さまは名無しさん (ワッチョイ 431e-NJPp [2001:268:988d:a797:*])
2024/08/07(水) 12:40:20.71ID:c/kmMwGQ0 IMDb6.3ってめっちゃ低いな
ここまで下がるって相当
ここまで下がるって相当
169奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8e3a-mSeA [240b:c010:401:ccdd:*])
2024/08/07(水) 14:01:56.77ID:21JUyfC00 本当はドラゴン操るのにターガリエンの血なんか関係無いんだろうな
みんなしてそう信じちゃってるだけで
みんなしてそう信じちゃってるだけで
170奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b0d-FWvK [240b:c020:460:4b4d:*])
2024/08/07(水) 14:35:27.32ID:ro3L1Aq60 王権神授説みたいなもんやね
171奥さまは名無しさん (ワッチョイ 62dc-uvY6 [221.187.216.163])
2024/08/07(水) 14:39:13.56ID:Z1axplHK0 いや血だよ
そもそも古代ヴァリリア人がドラゴンを作り自分たちが扱えるように施した
その血を引くのがターガリエン家
劇中でドラゴン扱えるのは一貫して直系血族だけだしな
そもそも古代ヴァリリア人がドラゴンを作り自分たちが扱えるように施した
その血を引くのがターガリエン家
劇中でドラゴン扱えるのは一貫して直系血族だけだしな
172奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/07(水) 14:44:16.66ID:U8EGapwR0173奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76e7-KuaR [2400:2653:d000:b200:*])
2024/08/07(水) 14:47:08.89ID:5IOMwPDi0 最終話エンディング間近のハイタワー家の進軍シーンでドラゴンが着いていってたけど誰のドラゴン?
昨日U-NEXT入って一気見したからちょっと知識あやふやで分からんかった
昨日U-NEXT入って一気見したからちょっと知識あやふやで分からんかった
174奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/07(水) 14:49:06.85ID:U8EGapwR0 >>173
アリセントの末っ子のデイロン王子のドラゴン
アリセントの末っ子のデイロン王子のドラゴン
175奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/07(水) 14:51:45.42ID:M18ud/q30 >>171
アダムにもターガリエンの血入ってるの?
アダムにもターガリエンの血入ってるの?
176奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76e7-KuaR [2400:2653:d000:b200:*])
2024/08/07(水) 14:53:31.63ID:5IOMwPDi0177奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8e3a-mSeA [240b:c010:401:ccdd:*])
2024/08/07(水) 14:53:58.50ID:21JUyfC00 シースモークがアダムに懐いたのはおそらく彼に(異母兄の)レーナーの面影を見たからだよな
アダムはターガリエンじゃないよな
アダムはターガリエンじゃないよな
178奥さまは名無しさん (ワッチョイ 62dc-uvY6 [221.187.216.163])
2024/08/07(水) 15:01:03.39ID:Z1axplHK0 >>175
ヴェラリオン家も古代ヴァリリア人の末裔
ヴェラリオン家も古代ヴァリリア人の末裔
179奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/07(水) 15:03:12.84ID:M18ud/q30 ヴァリリア人だけでいいならドラゴン調教してる人たちでも乗れそう
180奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0692-mSeA [240b:c020:402:bc45:*])
2024/08/07(水) 15:09:26.95ID:wy6kDoxf0 ヴァリリアの末裔だけどウチはドラゴン諸侯じゃないのに、って他ならぬコアリーズ公自身が不思議がってるからね
少なくとも彼らにとっての常識の何かが事実ではないことは間違いないと思う
少なくとも彼らにとっての常識の何かが事実ではないことは間違いないと思う
181奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/07(水) 15:23:36.32ID:U8EGapwR0 ヴァリリアのドラゴン諸侯30家が自分たちの権威を守るために伝説作った可能性あるよね
誰でも乗れると知れたらドラゴン欲しがる人たくさんいて大変な騒ぎになるしあんな大食いの動物無制限に増やすわけにいかないし
ヴァリリアのことって資料集とかでも詳しく載ってるわけじゃないので推測だけど
誰でも乗れると知れたらドラゴン欲しがる人たくさんいて大変な騒ぎになるしあんな大食いの動物無制限に増やすわけにいかないし
ヴァリリアのことって資料集とかでも詳しく載ってるわけじゃないので推測だけど
182奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/07(水) 15:36:36.99ID:M18ud/q30 誰でも乗れるけどもオーディションで気に入られなければ燃やされるか食べられちゃうよと知ったら多くはテスト受けないだろうねw
183奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b1f-Mz6E [2001:268:9805:31c0:*])
2024/08/07(水) 15:56:06.62ID:zk2yE4vR0 まああヴェラリオンはターガリエンと昔から縁戚関係を結んできたからどこかでターガリエンの血が入ってるだろうしな
184奥さまは名無しさん (ワッチョイ cf24-Mz6E [2001:268:98ca:3301:*])
2024/08/07(水) 15:59:09.88ID:O73E07S80 >>66
バラシオン家の祖はターガリエンの庶子
バラシオン家の祖はターガリエンの庶子
185奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/07(水) 16:07:58.83ID:M18ud/q30 上にも書いてる人いるけど元の乗り主レーナーに似てるのを感じ取ったんじゃないかな
彼はまだ生きてるよね?
ずっと探してるけど見つからないし何かちょっと似てるからこいつにしとこ、みたいな
レーナーちゃん(名前同じ?ややこしい)は死にかけたらしいから血だけじゃなくドラゴンの好みもあるんだろう
彼はまだ生きてるよね?
ずっと探してるけど見つからないし何かちょっと似てるからこいつにしとこ、みたいな
レーナーちゃん(名前同じ?ややこしい)は死にかけたらしいから血だけじゃなくドラゴンの好みもあるんだろう
186奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/07(水) 16:10:08.98ID:U8EGapwR0187奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b0d-FWvK [240b:c020:460:4b4d:*])
2024/08/07(水) 16:15:32.39ID:ro3L1Aq60 人は分かりやすい物語を求めて、
それを信じてしまう生き物
真実も、それはまた別の物語
それを信じてしまう生き物
真実も、それはまた別の物語
188奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM87-KuaR [150.66.93.18])
2024/08/07(水) 17:02:16.33ID:BTfwe0cXM パイナップルの皮で作った盾が火炎放射器に耐えた動画回ってきた
クリスピンにプレゼントしたい
クリスピンにプレゼントしたい
189奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43f9-mSeA [240b:c020:431:177:*])
2024/08/07(水) 17:16:42.00ID:ulnXWkWD0 >>185
字幕だと兄の「レーナー」と妹の「レーナ」、そしてレーナの次女が「レイナ」
LaenorとLaenaとRhaenaなのだが、
LとRの日本語表記での区別が不可能なので「ー」と「イ」で書き分けるという苦肉の策を取ったんだな
吹替で観てる人は音だけだからわけわからないだろうなw
字幕だと兄の「レーナー」と妹の「レーナ」、そしてレーナの次女が「レイナ」
LaenorとLaenaとRhaenaなのだが、
LとRの日本語表記での区別が不可能なので「ー」と「イ」で書き分けるという苦肉の策を取ったんだな
吹替で観てる人は音だけだからわけわからないだろうなw
190奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7234-Gq2q [240a:61:425c:3a2e:*])
2024/08/07(水) 18:30:04.15ID:MLzIcLXd0 >>180
母親が実はターガリエンの落し子だったとかじゃない?
母親が実はターガリエンの落し子だったとかじゃない?
191奥さまは名無しさん (ワッチョイ b7f8-ko3H [240b:10:21a1:1900:*])
2024/08/07(水) 20:55:13.08ID:jnCcZEOI0 エイゴン征服王の母親もターガリエンの流れを汲むヴェラリオン家のレディ・ヴァレイナ
ヴェラリオンとターガリエンは昔から混血してる
ヴェラリオンとターガリエンは昔から混血してる
192奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43fd-AHtZ [2400:2651:2f80:4600:*])
2024/08/07(水) 22:30:01.56ID:MYJPNcdv0193奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9ba2-N4nD [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/07(水) 23:28:57.76ID:OAPCDcGE0 エリックアリック兄弟がシェイムレスのカールだと今頃しってビックリ
大きくなったなあ
大きくなったなあ
194奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-N4nD [126.157.233.111])
2024/08/07(水) 23:40:10.07ID:eDQmrjb6r >>193
本家の方だね懐かしい
本家の方だね懐かしい
195奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0702-AHtZ [2001:268:98d0:1c6a:*])
2024/08/08(木) 02:23:34.02ID:Y5mHtTUo0 エイゴンがいねえじゃねえか騙されたああってなってまた対立するんだろうなぁ
196奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/08(木) 02:27:03.39ID:+GTkgXNu0 アリセントにも言わず勝手に連れ出したんかな
ラリスは何でそこまでするんだろ
何考えてるかわからん奴だ
ラリスは何でそこまでするんだろ
何考えてるかわからん奴だ
197奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b8a-mSeA [240b:c020:411:b03e:*])
2024/08/08(木) 02:58:20.50ID:PjrChjii0 エイゴンに取り立てられて評議会メンバーになれたが、エイモンドにはハマってないからエイゴンが復権しない限り出世の目がない
198奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9bd8-N4nD [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/08(木) 03:59:03.09ID:0B6jFaOw0 出世ねぇ
王を連れて逃亡したのバレたらエイモンドが黙ってなさそう
レイナちゃんの野生ドラゴン、あんまり可愛くないなw
目ん玉ひんむいてたのはブサイクだからか?
王を連れて逃亡したのバレたらエイモンドが黙ってなさそう
レイナちゃんの野生ドラゴン、あんまり可愛くないなw
目ん玉ひんむいてたのはブサイクだからか?
199奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76aa-fL9d [2001:268:739e:1b08:*])
2024/08/08(木) 09:09:38.81ID:j3KzrUiD0 ドラゴンのデザインに雑種感?があった様に見えた。
200奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM4b-4bBZ [122.100.27.115 [上級国民]])
2024/08/08(木) 11:44:40.56ID:z3olanLqM 4シーズンで終了だってね。個人的にはあんまり面白くなかった見始めて止まらなくなるような事なかったもんなあ
201奥さまは名無しさん (ワッチョイ b705-uvY6 [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/08(木) 12:06:06.44ID:i1TL5GIO0 ラリスは今後何するんだろな
民意ももはやレイニラ女王待望論で染まってるし再度エイゴン担ぐのは無理やろ
エイゴンがみつ目のカラス化して冬来るに備えさせるために奔走するとかしかなくね
ヴァーガー超える最大のドラゴンの乗り手になるとか?
民意ももはやレイニラ女王待望論で染まってるし再度エイゴン担ぐのは無理やろ
エイゴンがみつ目のカラス化して冬来るに備えさせるために奔走するとかしかなくね
ヴァーガー超える最大のドラゴンの乗り手になるとか?
202奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b0d-EQiP [2001:268:721f:6e3c:*])
2024/08/08(木) 12:59:57.56ID:icYlkWsw0 ラリス公はこの時代のティリオン・ラニスターなのだよ
203奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-N4nD [126.157.233.111])
2024/08/08(木) 13:19:03.50ID:ZVSen/Bur えええ!
小賢しい小指でしょ
小賢しい小指でしょ
204奥さまは名無しさん (ワッチョイ 226e-R9MH [123.222.124.8])
2024/08/08(木) 13:38:49.88ID:5q1GKK3L0 原作なぞるならレイニラネガキャンのネタを仕込んでおいて、庶民の暴動を煽るとか
205奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76aa-fL9d [2001:268:739e:1b08:*])
2024/08/08(木) 14:37:28.48ID:j3KzrUiD0 伝説の英雄の名前を自分の子供に付けなきゃこんなことにはならなかった、、、
206奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2232-KuaR [240b:c010:433:ab12:*])
2024/08/08(木) 15:34:05.30ID:aVgzHdgm0 海外円盤発売11月18〜19日に決まったな
日本は年明けくらいになるのかな
パッケージはシーズン1よりカッコいい
日本は年明けくらいになるのかな
パッケージはシーズン1よりカッコいい
207奥さまは名無しさん (スフッ Sdc2-04pi [49.106.213.230])
2024/08/08(木) 15:37:12.86ID:eSM5orf8d これどういう風に合戦シーンを描くんだろう
ドラゴン同士の戦いだけだと戦争としてこじんまりするし
平野に軍隊を並べると戦争している感がでるけどドラゴンの餌食だよな
ドラゴン同士の戦いだけだと戦争としてこじんまりするし
平野に軍隊を並べると戦争している感がでるけどドラゴンの餌食だよな
208奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b58-viBA [106.73.238.160])
2024/08/08(木) 19:28:42.44ID:Dk1GGUdn0 >>206
海外版ならエイモンドのエイモンドが見れるのかな?
海外版ならエイモンドのエイモンドが見れるのかな?
209奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/08(木) 19:52:28.18ID:+GTkgXNu0210奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0772-KuaR [240d:1a:cd6:5d00:*])
2024/08/08(木) 20:59:34.62ID:XVzalnQC0 https://www.indiewire.com/news/business/warner-bros-discovery-says-tv-channels-worth-9-billion-less-1235033624/
Warner Bros. Discovery just realized its TV networks are worth $9.1 billion less than it originally thought, leading to a net loss of $10 billion in the second quarter of 2024.
ワーナーブラザーズは2024年第2四半期に100億ドルの純損失を計上したそうだ。
HotDにガッツリ皺寄せが行く模様。
Warner Bros. Discovery just realized its TV networks are worth $9.1 billion less than it originally thought, leading to a net loss of $10 billion in the second quarter of 2024.
ワーナーブラザーズは2024年第2四半期に100億ドルの純損失を計上したそうだ。
HotDにガッツリ皺寄せが行く模様。
211奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7681-xNjE [113.33.146.18])
2024/08/08(木) 23:31:08.18ID:Qq8afNUI0 >>196
自分以上にハンディキャップを持ったエイゴンに自身を重ね合わせ特別な情を持つようになったんだろう
自分以上にハンディキャップを持ったエイゴンに自身を重ね合わせ特別な情を持つようになったんだろう
212奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9bd2-z+mC [2400:2411:741:d000:*])
2024/08/09(金) 00:16:33.95ID:xNu2BFPV0 S3も制作は決定してるから待つけど、まるでキャンセルみたいな終わり方だったね
面白いんだけどGOTの登場人物たちと比べると小物臭がけっこうある
みんな子供っぽい考え方で浅はかというか
暗躍系のキャラもラリスは小狡いだけの変態だし
オットーも野心で自ら足を滑らしすぎ
ティリオンやヴァリスみたいな人としての複雑さ、深みが感じられない
せめてヴィセリーズやレイニスみたいな大人をもっと増やしてほしいわ
面白いんだけどGOTの登場人物たちと比べると小物臭がけっこうある
みんな子供っぽい考え方で浅はかというか
暗躍系のキャラもラリスは小狡いだけの変態だし
オットーも野心で自ら足を滑らしすぎ
ティリオンやヴァリスみたいな人としての複雑さ、深みが感じられない
せめてヴィセリーズやレイニスみたいな大人をもっと増やしてほしいわ
213奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b58-viBA [106.73.238.160])
2024/08/09(金) 00:23:28.24ID:beW8/Z1m0 脚本家ストライキェ…
気を取り直してS1から見直すかな
気を取り直してS1から見直すかな
214奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b8d-B138 [2001:268:721c:c833:*])
2024/08/09(金) 10:09:57.12ID:/pE3UFZL0 オットーハイタワーが退場してからずっとつまらん
215奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87dc-LY8s [118.22.90.44])
2024/08/09(金) 13:31:50.50ID:JlRY1bZM0 YouTubeで見たけどシーズン2最初10話構成なのを最後の2話切って8話にしただけだったんだ
9話ガレットの戦い10話王〇奪〇だったそうだ
9話ガレットの戦い10話王〇奪〇だったそうだ
216奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72f9-xNjE [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/09(金) 13:50:01.96ID:LyJDtUak0 そこまでやった方がキリ良かったよな
217奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/09(金) 14:09:45.76ID:wxQ7klVL0 最高のシーズンフィナーレだったろうに残念
ストでごたついたから仕方なしか
ストでごたついたから仕方なしか
218奥さまは名無しさん (ワッチョイ b729-uvY6 [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/09(金) 14:30:12.62ID:bjrtctNA0 ゲースロ後半みたいに1話90分とか100分越えで調整したら良かったのに
219奥さまは名無しさん (ワッチョイ 061a-Mz6E [2001:268:98db:79e4:*])
2024/08/09(金) 16:25:22.66ID:6HEDQvV30 繰り返し短縮で不評を買うとか学習能力ないんか
220奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b98-viBA [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/09(金) 16:40:07.75ID:Hf3VXX2/0 最後はちゃんとしてくれよ?
221奥さまは名無しさん (ワッチョイ 068d-KuaR [240b:c010:422:9e46:*])
2024/08/09(金) 17:12:30.24ID:lxNUDpVe0 俺のエマダーシーS1より可愛くなってたから満足
222奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6318-cAtK [2400:2410:2be0:d300:*])
2024/08/09(金) 17:33:51.85ID:L25Vq9U80 クリフハンガーよりも寸止めでモヤモヤするなぁ
223奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7b1-4EpO [60.99.90.134])
2024/08/10(土) 03:40:51.54ID:HK3Gtcnj0 北から怖いの来るでー気い付けやー
ってのを世継ぎにだけ伝えるのは何でなん?
書物でも何なら民にも広めればいいのにと思うんだけども
休み中にもう一度見返して終わりにするか
皆さんまた次シーズンでお会いしましょう
ってのを世継ぎにだけ伝えるのは何でなん?
書物でも何なら民にも広めればいいのにと思うんだけども
休み中にもう一度見返して終わりにするか
皆さんまた次シーズンでお会いしましょう
224奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0727-mSeA [240b:c020:450:31a9:*])
2024/08/10(土) 15:08:34.19ID:eEbZqzxI0 100年後に起こることを広くアナウンスしても意味が無いからです
225奥さまは名無しさん (ワッチョイ 72a7-KuaR [240b:c010:440:f09a:*])
2024/08/10(土) 16:26:40.48ID:Odc4UTuf0 今更気づいたんだが、ラニスターの人GoTでヒュー役で出てたんだな
226奥さまは名無しさん (オッペケ Srff-N4nD [126.34.34.143])
2024/08/10(土) 18:19:42.11ID:Fj8Zvyxar 意味無くはないだろ
アリセントが勘違いすることもなかっただろうし
一子相伝にするからこんなことに
アリセントが勘違いすることもなかっただろうし
一子相伝にするからこんなことに
227奥さまは名無しさん (ワッチョイ b7c5-uvY6 [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/10(土) 19:06:57.39ID:3vyAdDr90 エイゴン征服王が見た夢は氷と炎の歌なわけでジョンがナイトキング倒すまでは予知された予定調和
アリセントの行動もまた予定調和なのだよ
アリセントの行動もまた予定調和なのだよ
228奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b9f-B138 [2001:268:7255:2f97:*])
2024/08/10(土) 19:51:25.30ID:hbzjEfOV0 エマダーシーの性別がエレンペイジみたいに男になる前に完結させろよ
229奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76b3-Mz6E [2001:268:98a2:a5f9:*])
2024/08/10(土) 20:18:59.03ID:K0kzyRgG0 長い夜
ウェスタロスでは、この長い夜は、恐ろしい暗闇が既知の世界に降り注いだ時期を指す。
それはエイゴンの征服のおよそ8000年前の英雄の時代に、何年も続いた大冬の真っ只中に起こった。長い夜は一世代にわたって続き、飢餓と恐怖によって荒廃をもたらした。
ウェスタロスでは、この長い夜は、恐ろしい暗闇が既知の世界に降り注いだ時期を指す。
それはエイゴンの征服のおよそ8000年前の英雄の時代に、何年も続いた大冬の真っ只中に起こった。長い夜は一世代にわたって続き、飢餓と恐怖によって荒廃をもたらした。
230奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8e7c-Mz6E [2001:268:989b:a991:*])
2024/08/10(土) 20:22:36.98ID:I+BurkXp0 ウェスタロスの伝説によると、この暗闇の真っ只中に、ウェスタロスの最北端、常冬の地の極地から、異形と呼ばれる悪魔らしき一族が現れた。
彼らは剃刀のように薄い氷の剣を振り回し、亡者を召喚して生者と戦った。森の子らとその同盟者である「最初の人々」は勇敢に戦ったが、彼らの進撃によって南へと追いやられた。
ドラゴングラスで作られた武器が異形たちを殺すことができることが発見され、異形たちは最終的に抑制された。
北の伝説では、最後の英雄が子供たちと接触したとされている。
ナイツウォッチの最初のメンバーは、暁の戦いで異形たちを追い払った。
彼らは剃刀のように薄い氷の剣を振り回し、亡者を召喚して生者と戦った。森の子らとその同盟者である「最初の人々」は勇敢に戦ったが、彼らの進撃によって南へと追いやられた。
ドラゴングラスで作られた武器が異形たちを殺すことができることが発見され、異形たちは最終的に抑制された。
北の伝説では、最後の英雄が子供たちと接触したとされている。
ナイツウォッチの最初のメンバーは、暁の戦いで異形たちを追い払った。
231奥さまは名無しさん (ワッチョイ 762c-Mz6E [2001:268:98d9:a11d:*])
2024/08/10(土) 20:23:45.59ID:toHW73d50 人々が再び北からの侵略に不意を突かれることがないように、対策が講じられました。
建築者ブランは、西の峡谷から東の震える海まで百リーグに及ぶ、堅い氷と魔法の堂々とした構造物である壁を築き、常冬の地をウェスタロスの残りの地域から切り離したと言われています。
冥夜の守人が壁を守り、人々を壁の向こうの脅威から守りました。
スターク家とボルトン家の間の敵意は長い夜にまで遡ると言われている。
建築者ブランは、西の峡谷から東の震える海まで百リーグに及ぶ、堅い氷と魔法の堂々とした構造物である壁を築き、常冬の地をウェスタロスの残りの地域から切り離したと言われています。
冥夜の守人が壁を守り、人々を壁の向こうの脅威から守りました。
スターク家とボルトン家の間の敵意は長い夜にまで遡ると言われている。
232奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8ea6-Mz6E [2001:268:98dc:5721:*])
2024/08/10(土) 20:26:02.22ID:xJ1/wg/p0 ロイン族は、暗闇のせいでエッソスのロイン川の水量が減り、消えていったと語ります。
その水は南はセルホル川との合流地点まで凍り付いていましたが、ある英雄がカニの王や川の老人など、ロインの母なる川の多くの子供たちを説得し、口論をやめて秘密の歌を歌わせ、昼を取り戻しました。
ロマス・ロングストライダーは著書『人類の驚異』の中で、祭りの都市クロヤネの廃墟でロイン族の子孫と会い、この話を聞かせてもらったと記しています。
イー・ティを含む東方の他の伝説では、血の裏切りが長い夜の始まりであると述べられています。
光の乙女が世界に背を向けた後、夜のライオンが世界に解き放たれました。
易地に伝わる伝説によると、長い夜の間、太陽は誰にも発見できないことを恥じて一生顔を隠していたが、猿の尾を持つ女性の行為によってのみ災難は回避されたという。
その水は南はセルホル川との合流地点まで凍り付いていましたが、ある英雄がカニの王や川の老人など、ロインの母なる川の多くの子供たちを説得し、口論をやめて秘密の歌を歌わせ、昼を取り戻しました。
ロマス・ロングストライダーは著書『人類の驚異』の中で、祭りの都市クロヤネの廃墟でロイン族の子孫と会い、この話を聞かせてもらったと記しています。
イー・ティを含む東方の他の伝説では、血の裏切りが長い夜の始まりであると述べられています。
光の乙女が世界に背を向けた後、夜のライオンが世界に解き放たれました。
易地に伝わる伝説によると、長い夜の間、太陽は誰にも発見できないことを恥じて一生顔を隠していたが、猿の尾を持つ女性の行為によってのみ災難は回避されたという。
233奥さまは名無しさん (ワッチョイ 223d-Mz6E [2001:268:9888:6081:*])
2024/08/10(土) 20:27:19.07ID:v+pcgp4r0 様々な文化でアゾール・アハイ、英雄ヒルクーン、イン・タール、ネフェリオン、エルドリック・シャドウチェイサーとして知られる偉大な英雄は、炎の剣ライトブリンガーを振るい、人類を勝利に導いた。5つの砦は、真珠皇帝が夜のライオンとその悪魔から守るために建てられたという説もある。
アゾール・アハイの伝説はアッシャイから広まり、特にラルロールの信奉者の間で広まっている。
予言によると、アゾール・アハイはラルロールによって遣わされた勇者として再び生まれ変わる。
これは、邪悪で冷たい闇が世界に降り注ぐ長い夏の後に起こる。
約束された王子についても同様の予言がある。
アゾール・アハイの伝説はアッシャイから広まり、特にラルロールの信奉者の間で広まっている。
予言によると、アゾール・アハイはラルロールによって遣わされた勇者として再び生まれ変わる。
これは、邪悪で冷たい闇が世界に降り注ぐ長い夏の後に起こる。
約束された王子についても同様の予言がある。
234奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3b27-bLMV [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/11(日) 05:56:50.95ID:5U7b2P9I0 スクリプトかと思った
235奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b8d-CfFt [240d:1a:cd6:5d00:*])
2024/08/11(日) 10:13:57.29ID:fB/Vgy450 >>228
それやったら違約金で人生詰むだろ
それやったら違約金で人生詰むだろ
236奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5f7f-hgB2 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/08/11(日) 10:31:58.91ID:2ogdLMfA0 エレン・ペイジの件があるからそこら辺の契約も徹底されてそう
237奥さまは名無しさん (ワッチョイ ab72-WPCs [2409:13:75a1:4600:* [上級国民]])
2024/08/11(日) 18:24:09.10ID:WMjuhtQu0 HBO『A Knight Of The Seven Kingdoms(原題)』新キャスト発表 ─ ターガリエン家のデイロンを含む7人の配役決定
https://hollywoodreporter.jp/news/58719/
https://hollywoodreporter.jp/news/58719/
238奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6bfc-iKvQ [180.221.126.124])
2024/08/11(日) 19:13:29.51ID:6BgZ46Kc0 足りないマット・スミス分はラストナイト・イン・ソーホーを観て補いましょう
239奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b76-gYK1 [118.21.57.201])
2024/08/11(日) 19:48:55.67ID:P5lzF5Oe0 >>237
来年の配信までに読み返さないとキャラ名がわからん
来年の配信までに読み返さないとキャラ名がわからん
240奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb7c-AZ1c [2001:268:9888:477a:*])
2024/08/11(日) 19:56:24.95ID:QyJ2D01x0241奥さまは名無しさん (オッペケ Sr4f-CfFt [126.179.51.64])
2024/08/14(水) 17:28:45.76ID:S1M5XAnQr S1から見直してるんだが
2週目が細かい伏線に気付けて面白い
本当よくできてる
2週目が細かい伏線に気付けて面白い
本当よくできてる
242奥さまは名無しさん (ワッチョイ fb58-ChWd [106.73.238.160])
2024/08/14(水) 17:47:34.52ID:cxzbAGkH0 ヴィセーリス王死後の1-9冒頭見てると翠というかオットー無理だわ
拉致監禁した奴ナイスぅ
拉致監禁した奴ナイスぅ
243奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb02-gw8m [124.150.216.10])
2024/08/14(水) 22:14:40.91ID:uuYLMRIX0 抜けだし密会またかよって感じ
全体的に引き伸ばしてるシーンが多かったかな
役者も映像もいいけど今後が不安になる出来だった
全体的に引き伸ばしてるシーンが多かったかな
役者も映像もいいけど今後が不安になる出来だった
244奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3bfa-bLMV [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/15(木) 09:39:39.80ID:8plDM3j10245奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9f9b-CfFt [240b:c010:4a3:de1:*])
2024/08/15(木) 14:45:46.67ID:03clr+f00 家父長制の愚かさの強調と善悪の構図を作りたいからか
ドラマはレイニラがクリーンに描かれすぎてるね
S1ラストの表情から窺える戦争決意がS2始まった途端リセットされてるのは変
ドラマはレイニラがクリーンに描かれすぎてるね
S1ラストの表情から窺える戦争決意がS2始まった途端リセットされてるのは変
246奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb08-0xvW [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/15(木) 15:33:44.15ID:fNZmQkJg0 戦争決意と受け取る頭がおかしいよ
247奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9f45-CfFt [240b:c010:4a3:de1:*])
2024/08/15(木) 17:33:54.13ID:03clr+f00 いや普通の人なら、態度変わると受け取るよ
248奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b9f-gw8m [2400:4050:2183:200:*])
2024/08/15(木) 19:51:35.65ID:Atc5mtCj0 戦争したると言うよりエイモンドぶち殺したるくらいの感じじゃないの
249奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4fc5-CfFt [240b:c010:471:f44d:*])
2024/08/15(木) 20:13:19.30ID:a4l+JHyV0 エイモンドへの報復=戦争なんですが
250奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b6c-daHd [118.86.46.73])
2024/08/15(木) 20:33:11.14ID:xaTMgHFf0 レイニラは死体回収に夢中になってだけやんけ
あのしゃくれがエイモンド暗殺失敗して単身でアリセントのとこに行くくらいだし
あのしゃくれがエイモンド暗殺失敗して単身でアリセントのとこに行くくらいだし
251奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b53-ysGX [2400:4153:e240:aaf0:*])
2024/08/15(木) 21:57:47.47ID:MQvMvjFc0252奥さまは名無しさん (オッペケ Sr4f-CfFt [126.254.171.214])
2024/08/15(木) 22:34:13.66ID:JkltJQ9pr ターガリエンの民衆の人権まる無視感はすごい
レイニスもドラゴンで踏みつけてたし
その辺ハイタワーはもっと寄り添ってる
レイニスもドラゴンで踏みつけてたし
その辺ハイタワーはもっと寄り添ってる
253奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b76-gYK1 [118.21.57.201])
2024/08/16(金) 02:42:18.48ID:iaK0ZQGm0 ターガリエンは自分たちは神に近いと思っているしもともと奴隷で文明築いたヴァリリア出身だから平民は奴隷くらいにしか思ってないんだろう
ドラゴン乗りになった自称落とし子、チキンが足りねえ!って騒いでたお調子者は待遇しだいではドラゴンごとエイモンド側に寝返りそうだな
原作ではどうなってんだか知らんが
原作ではどうなってんだか知らんが
255奥さまは名無しさん (ワッチョイ fb58-ChWd [106.73.238.160])
2024/08/16(金) 17:15:47.35ID:kQKJqE1S0 戦力は増えたけど不安要素も増えた黒装
256奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb44-0xvW [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/16(金) 18:04:25.35ID:gQC+7YfF0 今はドラゴンの戦力争いになってるけど最終的にエイモンドが乗ったヴァーガーに追い詰められるもののジェイスがヴァーガー使役してエイモンド燃やし尽くすみたいな感じがいいわ
257奥さまは名無しさん (ワッチョイ fb58-ChWd [106.73.238.160])
2024/08/16(金) 18:27:47.35ID:kQKJqE1S0 エイモンドとヴァーガーの絆ってどうなんだろ?
レーナを自分のドラカリスで失ってすぐOK出したのがわからなかった
もう悲しい思いはしたくないから「まぁコイツでええか」ってとりあえず従ってるだけとか
レーナを自分のドラカリスで失ってすぐOK出したのがわからなかった
もう悲しい思いはしたくないから「まぁコイツでええか」ってとりあえず従ってるだけとか
258奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3bee-mj11 [112.69.7.253])
2024/08/16(金) 23:19:20.13ID:fYNrEfNj0 白蛆の顔がうざい
259奥さまは名無しさん (ワッチョイ ef61-H/GS [240b:c020:462:3eb4:*])
2024/08/17(土) 07:51:33.56ID:5KZ6xbQM0 ドラゴンが何考えてるのかはわからないが、
ヴァーガーは高齢で賢いから、乗り手が決まらないと窖に閉じ込められて散歩もさせてもらえないってことを経験的に理解しているのかも知れない
ヴァーガーは高齢で賢いから、乗り手が決まらないと窖に閉じ込められて散歩もさせてもらえないってことを経験的に理解しているのかも知れない
260奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9b19-ChWd [240b:c010:402:f1af:*])
2024/08/17(土) 08:47:57.18ID:4M8kwwDk0 若造にドラカリスされてブチギレるおばあちゃん…
261奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8bc0-gYK1 [2400:4050:3780:7100:*])
2024/08/17(土) 13:03:50.54ID:JmJS2cf20 ドラゴンは魔獣だから何を考えているかは人間には理解できないというのは原作者が口酸っぱくして言ってますね
ドラゴンライダーの方からのドラゴンと絆を結んだらどんな感じかというのは原作にも全く記述がないと思う
ドラゴンライダーの方からのドラゴンと絆を結んだらどんな感じかというのは原作にも全く記述がないと思う
262奥さまは名無しさん (ワッチョイ cbb1-mJNK [60.99.90.134])
2024/08/17(土) 17:22:55.49ID:c2erqRZm0 アリセントの中の人、ベイツ・モーテルとレディ・プレイヤー1しか見たことなかったけど、
ユーネクストにあるグッバイケイティ見たらガッツリ脱いでたんだな
ユーネクストにあるグッバイケイティ見たらガッツリ脱いでたんだな
263奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0ff5-dQ80 [240b:c010:4c3:c2a1:*])
2024/08/17(土) 17:34:22.76ID:dqkhwfbh0 似たような容姿の身内だらけで何が起きてるかすら
よく分からないまま終わったシーズン1
しかも容姿的にターガリエンて好きになれないん
だよね、シーズン2は敵対がはっきりして
面白くなってきたからシーズン1も見直そうと思う
よく分からないまま終わったシーズン1
しかも容姿的にターガリエンて好きになれないん
だよね、シーズン2は敵対がはっきりして
面白くなってきたからシーズン1も見直そうと思う
264奥さまは名無しさん (スフッ Sdbf-mj11 [49.106.209.171])
2024/08/17(土) 19:07:38.16ID:2ab193zvd 黒人ドラゴンライダーって誰が喜ぶんだ?
265奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1bd5-hgB2 [240a:61:12c2:fd98:*])
2024/08/17(土) 21:29:23.22ID:QUF+SuS00 チー牛顔が乗るよりいいだろ
266奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b8f-gYK1 [2400:4050:3780:7100:*])
2024/08/17(土) 22:40:14.37ID:JmJS2cf20 コアリーズがあまりにもかっこいいので原作読んでてもヴェラリオンは黒い肌しか思い浮かばなくなったわ
267奥さまは名無しさん (ワッチョイ bd4d-ZSnd [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/18(日) 05:08:26.82ID:RfTcn1T00 今更だけどコアリーズは銀髪なの?
それとも白?
それとも白?
268奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5b8f-qjz0 [2400:2651:2064:4b00:*])
2024/08/18(日) 08:56:00.40ID:lW9x/M900 アニメならともかく実写で銀髪と白髪の違いつくの?
269奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4512-2zAw [240b:c020:4a0:34cd:*])
2024/08/18(日) 09:01:50.33ID:VdAJDx5O0 >>267
お前の目に映っている色をそのまま信じればいいと思うよ
お前の目に映っている色をそのまま信じればいいと思うよ
270奥さまは名無しさん (ワッチョイ d5b1-bHMQ [60.99.90.134])
2024/08/18(日) 15:01:16.61ID:jf+lg/H30 原作に記載あるのかと思って聞いたんだけど
ドラマオリなのかな
ドラマオリなのかな
271奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4de4-2zAw [240b:c020:4e2:c5:*])
2024/08/18(日) 15:21:05.00ID:7xYkYQSM0 ヴェラリオン家が黒人なのはドラマオリジナル設定です
原作では白い肌で銀髪で紫の瞳、同郷のターガリエン一族とよく似た見た目です
原作では白い肌で銀髪で紫の瞳、同郷のターガリエン一族とよく似た見た目です
272奥さまは名無しさん (ワッチョイ d5b1-bHMQ [60.99.90.134])
2024/08/18(日) 15:51:00.59ID:jf+lg/H30273奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4374-xmTt [2401:4d41:be00:200:*])
2024/08/19(月) 03:25:55.95ID:ZUdZBjcF0 あと原作と明らかに違うのは白蛆だっけ
アルビノだから白なのに
ドラマだと褐色にされてなんで白蛆なのってなる
アルビノだから白なのに
ドラマだと褐色にされてなんで白蛆なのってなる
274奥さまは名無しさん (ワッチョイ a35a-sl67 [221.170.205.213])
2024/08/19(月) 06:50:08.52ID:Lv6M5DXg0 ドラゴンはなぜ人間乗せたがるのかね?
ヤギを腹いっぱい食わしてくれるから?
ヤギを腹いっぱい食わしてくれるから?
275奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb86-x24Y [240b:c020:4a4:171e:*])
2024/08/19(月) 09:28:24.90ID:4sVb6qqq0 >>273
首の傷
首の傷
276奥さまは名無しさん (ワッチョイ e3b5-2zAw [240b:c010:462:ec90:*])
2024/08/19(月) 13:34:26.33ID:knxNO/aj0 人を乗せたいのかはわからないけどね
馬だって最初は嫌がって暴れる、調教によって大人しくなる
馬だって最初は嫌がって暴れる、調教によって大人しくなる
277奥さまは名無しさん (ワッチョイ 435d-KAS9 [2001:268:98f7:9a7:*])
2024/08/19(月) 18:06:08.17ID:mwyhoUup0 ヴァリリア人はもともと、ヴァリリア半島の火山帯である十四の炎でドラゴンを発見した謙虚な遊牧民ちの文明でした。
ヴァリリア人の伝説では、ドラゴンは彼らの土地で生まれたとされていますが、アッシャイの伝説では、獣は影の国からヴァリリアに持ち込まれたとされています。
ヴァリリア人は、アッシャイ人によると消滅した人々から教えられた魔法でドラゴンを飼いならし、獣を破壊的な戦争兵器にしました。
ドラゴンの助けを借りて、ヴァリリア人はヴァリリアフリーホールドを確立しました。
ヴァリリア人はライスに生き残っており、そこでは庶民ですら古代の竜王たちの青白い肌、銀がかった金色の髪、紫、ライラック、淡い青の目をしている。
またヴォランティスでは、フリーホールドに起源を持つ古き血統のヴァリリア人が存在する。
その他の生存者には、唯一生き残った竜王の一族であるターガリエン家の人々や、ヴェラリオン家、セルティガー家の人々がいる。
ヴァリリア人の伝説では、ドラゴンは彼らの土地で生まれたとされていますが、アッシャイの伝説では、獣は影の国からヴァリリアに持ち込まれたとされています。
ヴァリリア人は、アッシャイ人によると消滅した人々から教えられた魔法でドラゴンを飼いならし、獣を破壊的な戦争兵器にしました。
ドラゴンの助けを借りて、ヴァリリア人はヴァリリアフリーホールドを確立しました。
ヴァリリア人はライスに生き残っており、そこでは庶民ですら古代の竜王たちの青白い肌、銀がかった金色の髪、紫、ライラック、淡い青の目をしている。
またヴォランティスでは、フリーホールドに起源を持つ古き血統のヴァリリア人が存在する。
その他の生存者には、唯一生き残った竜王の一族であるターガリエン家の人々や、ヴェラリオン家、セルティガー家の人々がいる。
278奥さまは名無しさん (オッペケ Srb1-mOZh [126.166.241.45])
2024/08/19(月) 18:44:10.23ID:p7t7GdIsr >>275
そういうことなのか
そういうことなのか
279奥さまは名無しさん (ワッチョイ bdaa-ZSnd [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/20(火) 03:33:37.22ID:DdUM6wGR0 ヴェラリオン家はGOTには出なかったから全滅しちゃったのかな
誰の領地なんだっけ
誰の領地なんだっけ
280奥さまは名無しさん (ワッチョイ bd81-wtVb [122.208.206.226])
2024/08/20(火) 06:05:44.94ID:74xLa6Ee0281奥さまは名無しさん (ワッチョイ bdb1-rPQ3 [240b:c020:450:405f:*])
2024/08/20(火) 08:48:11.32ID:FsvwhbQH0 コアリーズの息子がみんな黒いからヴェラリオンも種がストロングだわ
もしゲースロリメイクとかあったら辻褄合わせで黒人が混ざるんだろうな
もしゲースロリメイクとかあったら辻褄合わせで黒人が混ざるんだろうな
282奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb16-KAS9 [2001:268:9878:9d43:*])
2024/08/20(火) 08:48:42.57ID:4mtoL+hq0 ヴェラリオン家は原作のゲースロ時代にはスタニスの家臣となっている
キングスランディング攻めの時にワイルドファイアでヴェラリオン公が死にその子が後を継ぎ引き続きスタニスに従っている
公の異母兄弟で落とし子ののオーレン・ウォーターズは寝返って海軍提督になるがサーセイが捕まると逃亡した
他には某ヴェラリオンと某ターガリエンの庶子の子孫であるレニファー・ロングウォーターズがティリオンが入れられた牢獄の年老いたモブ看守として登場した
キングスランディング攻めの時にワイルドファイアでヴェラリオン公が死にその子が後を継ぎ引き続きスタニスに従っている
公の異母兄弟で落とし子ののオーレン・ウォーターズは寝返って海軍提督になるがサーセイが捕まると逃亡した
他には某ヴェラリオンと某ターガリエンの庶子の子孫であるレニファー・ロングウォーターズがティリオンが入れられた牢獄の年老いたモブ看守として登場した
283奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4360-KAS9 [2001:268:9878:f6a6:*])
2024/08/20(火) 09:14:12.46ID:Hi92lsJD0 狂王の時代のヴェラリオン公は海軍提督として小評議会で力をふるいおべっか使いと言われるほどの王の強力な支持者であったが事あるごとにレイガーを悪く言い王の猜疑心を煽り立てた
284奥さまは名無しさん (ワッチョイ e3a7-CjR1 [2400:4051:c902:5400:*])
2024/08/20(火) 13:30:13.51ID:8xKJLbtW0285奥さまは名無しさん (ワッチョイ d5b1-bHMQ [60.99.90.134])
2024/08/20(火) 13:34:36.59ID:iuZ1tuxK0 ヴェラリオン家ゲースロ時代にも存在するのか!
ってことは誰かが生き残るんだな良かった
ってことは誰かが生き残るんだな良かった
286奥さまは名無しさん (ワッチョイ 75dd-2zAw [240b:c010:490:543d:*])
2024/08/20(火) 14:04:39.87ID:rYQGyc2J0 ストロング兄弟に乗っ取られなくて良かったね
あの子たちに非があるわけじゃないけどさ
あの子たちに非があるわけじゃないけどさ
287奥さまは名無しさん (オッペケ Srb1-mOZh [126.158.184.133])
2024/08/20(火) 18:14:49.89ID:t6b2v1WPr288奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4df3-KXAC [2400:4050:2183:200:*])
2024/08/20(火) 20:44:35.08ID:OvzYHypm0 レイニスの田中敦子さん亡くなったんだね
残りの出番少ないのに交代したのはそういうことだったかぁ…
残りの出番少ないのに交代したのはそういうことだったかぁ…
289奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5561-sc+5 [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/20(火) 20:48:03.27ID:iDXdWtFL0 なんで交代したんやろ思ったら時既に遅しか
一年前から闘病てことだから病気になってすぐ声出せなくなったんやな
一年前から闘病てことだから病気になってすぐ声出せなくなったんやな
290奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb8c-68Uo [2407:c800:2f21:430:*])
2024/08/20(火) 20:49:25.25ID:SyTBsclM0 田中敦子大好きだった
レイニスのキャスト交代は闘病が理由だったんだな…
レイニスのキャスト交代は闘病が理由だったんだな…
291奥さまは名無しさん (ワッチョイ dd58-rPQ3 [106.73.238.160])
2024/08/20(火) 21:10:04.91ID:rPVGldtP0 S1とS2の間が1年だったなら…
292奥さまは名無しさん (オッペケ Srb1-mOZh [126.158.184.133])
2024/08/20(火) 21:33:46.47ID:t6b2v1WPr ご冥福をお祈りします
293奥さまは名無しさん (ワッチョイ 35de-wUP9 [2001:268:9b7d:c28a:*])
2024/08/25(日) 00:57:16.03ID:SzWIBS9l0 G.O.T未視聴なんやけど、これ見始めても分かるかな?
294奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3567-CPUo [2400:2410:2be0:d300:*])
2024/08/25(日) 05:11:24.89ID:xNAQZuuO0 >>293
GOT見てからの方がいい
GOT見てからの方がいい
295奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2534-EOPd [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/08/25(日) 06:07:22.43ID:lJNrTJd60 時系列的に先でもよくない?
未視聴なら自分はそうするかも
未視聴なら自分はそうするかも
296奥さまは名無しさん (ワッチョイ c558-gkRZ [106.73.238.160])
2024/08/25(日) 06:46:37.24ID:IivwVS+w0 まだ完結してない前日譚やぞ?
297奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9db1-wgTk [60.99.90.134])
2024/08/25(日) 16:59:47.74ID:XENNxTnZ0 別に良いと思うけどなー
まぁお好きにどうぞとしか
まぁお好きにどうぞとしか
298奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1d95-6sF3 [2400:4050:94e0:df00:*])
2024/08/25(日) 21:05:02.12ID:6ZafgXd80 これ見たあとにターガリエンに愛着湧いてる状態で本編見たらデナーリスが馬賊に泣きながら立ちバックされるくらい落ちぶれてて微妙な気持ちになるやろな
征服王の見た夢とかデイモンの見た夢が氷と炎の歌で本編のことって認識せずに見ると最後まであの思わせぶりな伏線なんだったん?てなるから先に見といた方がいいはいい
征服王の見た夢とかデイモンの見た夢が氷と炎の歌で本編のことって認識せずに見ると最後まであの思わせぶりな伏線なんだったん?てなるから先に見といた方がいいはいい
299奥さまは名無しさん (ワッチョイ bd78-H4wN [240b:c020:4e4:fa51:*])
2024/08/27(火) 11:14:33.13ID:ylYrb6Cc0 でも長いから、こっち見て興味出てからでいいと思う
300奥さまは名無しさん (ワッチョイ 25f8-gkRZ [240b:11:eea0:5700:*])
2024/08/27(火) 13:09:42.57ID:4srH43gs0 クリーガン・スターク登場!
俺ら「うぉーーー」
293「誰やコイツ」
俺ら「うぉーーー」
293「誰やコイツ」
301奥さまは名無しさん (ワッチョイ f580-gAeP [2400:4050:2183:200:*])
2024/08/27(火) 13:58:59.68ID:+kPYVV9q0 >>300
登場前から「あ、このBGMスタークの曲じゃね?」ってワクワクしたわね
登場前から「あ、このBGMスタークの曲じゃね?」ってワクワクしたわね
302奥さまは名無しさん (ワッチョイ 63dc-6sF3 [221.187.216.163])
2024/08/27(火) 20:58:12.57ID:/Xdj4i7l0 どうせシーズン3までに時間は沢山あるんだから本編見ときゃええやろ
303奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM09-4ABQ [150.66.65.17])
2024/08/28(水) 04:43:51.69ID:dIbT3FwtM ゲースロのが広く心掴めるから個人的にはおすすめです
304奥さまは名無しさん (ワッチョイ c558-gkRZ [106.73.238.160])
2024/08/29(木) 11:04:20.41ID:YaJE9TYR0 クリーガン君、S2E8最後の行軍で映らないとか…
S3冒頭のお楽しみ要素か?
S3冒頭のお楽しみ要素か?
305奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2d21-lj/f [240b:c020:4e5:4996:*])
2024/08/29(木) 11:34:53.01ID:KTId8QT+0 冬支度で大変なんだよ
306奥さまは名無しさん (ワッチョイ bddc-tyaO [118.22.90.44])
2024/08/29(木) 22:40:46.51ID:p4DmCAsY0 >>304
原作ではまだクーリガンは南下してこないからそっちをとったのかなあと
原作ではまだクーリガンは南下してこないからそっちをとったのかなあと
307奥さまは名無しさん (スフッ Sd03-gkRZ [49.106.215.235])
2024/08/30(金) 07:54:16.85ID:JXqBrmAmd 見ようと思ってunext契約したら24日までって出るんだけどゲースロ共々消えるの?
309奥さまは名無しさん (ワッチョイ 23fc-lUYy [2001:ce8:131:fea2:*])
2024/09/04(水) 20:48:40.17ID:7hGat1kW0 HBO全部24日に消えるみたいやけど、HBO MAXの国内サービスが始まるんか?
310奥さまは名無しさん (ワッチョイ 05b9-7ix+ [2400:4153:e240:aaf0:*])
2024/09/05(木) 00:23:08.91ID:7cWn0pqT0 んなわけあるか
311奥さまは名無しさん (ワッチョイ a3dc-l0d+ [221.187.216.163])
2024/09/05(木) 01:01:17.98ID:UB/Qyg4q0 アマプラに帰ってくるんちゃう
独占おしまい
独占おしまい
312奥さまは名無しさん (オッペケ Src5-BHET [126.34.124.48])
2024/09/08(日) 21:52:05.50ID:uHIt8lDvr >>311
それなら嬉しい
それなら嬉しい
313奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb30-7HoH [193.114.25.39])
2024/09/12(木) 16:37:32.60ID:vqGyxpjW0 シーズン1の3話まで見たけど主人公の女の不快感が凄いな
314奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4390-BbOy [240b:c010:481:9e6f:*])
2024/09/15(日) 12:31:58.68ID:xJdHXjzR0 ターガリエンはあんな奴ばっかり
315奥さまは名無しさん (ワッチョイ bdb5-bEf7 [2400:4051:8d40:ab00:*])
2024/09/15(日) 12:40:18.42ID:DCx6huMt0 名前が覚えられなさすぎる
316奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d6a-kGSP [2001:268:d215:4f28:*])
2024/09/15(日) 18:43:03.96ID:u2T5ii110 ゲースロのデナーリスはレイニラとデイモンの子孫
それ以外のエイモンドやジェイス等のターガリエンの血族は完全に途絶えたって事でええの?
それ以外のエイモンドやジェイス等のターガリエンの血族は完全に途絶えたって事でええの?
317奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d23-gqja [240a:61:31c3:ad51:*])
2024/09/16(月) 01:10:17.87ID:wPvUV43S0 エミー賞全くダメなん
318奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43eb-18DD [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/09/16(月) 07:06:35.83ID:i72Bfw/V0 S2は来年だよ
319奥さまは名無しさん (ワッチョイ e3b5-BbOy [240b:c010:4b1:a58d:*])
2024/09/16(月) 08:31:50.12ID:hdhZuGNK0 >>316
それ言うとネタバレになっちゃうんで
それ言うとネタバレになっちゃうんで
320奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d96-yNAC [2001:268:9860:653:*])
2024/09/16(月) 22:02:10.12ID:Fri0iS/Y0 >>316
ドラマは家系図変えてたからどうなるか不明
ドラマは家系図変えてたからどうなるか不明
321奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6dbe-HdVQ [240b:12:8801:af00:*])
2024/09/16(月) 23:29:57.37ID:h4d+Sl4E0 エミー賞は将軍にやられたな
しかたなしだな
しかたなしだな
322奥さまは名無しさん (ワッチョイ 452c-yNAC [240d:1a:f70:5d00:*])
2024/09/17(火) 00:27:28.52ID:vg1cgs1T0323奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d23-gqja [240a:61:31c3:ad51:*])
2024/09/17(火) 07:06:11.76ID:usehi4vg0 俺は将軍見てないが、もし同じ年度でガチンコ勝負だとしたらどうなんや?
324奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d96-yNAC [2001:268:9860:653:*])
2024/09/17(火) 08:12:44.66ID:YkIuK4/u0325奥さまは名無しさん (ワッチョイ e331-kGSP [2001:268:d275:eae0:*])
2024/09/17(火) 08:28:03.61ID:5E5lMiyt0 勝手にレイニラが生き残ると思ってたけどヘレイナの予言でエイゴンが再び王になると言ってたし霊ニラ死ぬのかねえ
生きてたらエイゴンを王にするとは思えんし
生きてたらエイゴンを王にするとは思えんし
326奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8d58-VmYI [106.73.238.160])
2024/09/17(火) 10:21:42.83ID:v75E8Up+0 不自由王エイゴン万歳!
327奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d96-yNAC [2001:268:9860:653:*])
2024/09/17(火) 10:41:12.72ID:YkIuK4/u0328奥さまは名無しさん (ワッチョイ e331-kGSP [2001:268:d275:eae0:*])
2024/09/17(火) 13:37:19.85ID:5E5lMiyt0 家系図は原作者がTwitterで公開してるけどレイニラとデイモンの子供以外は断絶してるのよね
329奥さまは名無しさん (ワッチョイ 65dc-6w0d [118.22.90.44])
2024/09/17(火) 14:23:14.16ID:oCCx3SI90 双龍の舞踏のネタは本編でバレてるからハウドラは結果より経過を楽しむドラマだよ
シーズン2でもかなり変更あったし
シーズン2でもかなり変更あったし
330奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6d35-HdVQ [2402:bc00:182d:e00:*])
2024/09/17(火) 14:53:26.00ID:18F7fXwL0 >>323
ショーグンは原作がここで完結だからおさまりがいい
本当はリミテッドだがS2S3を無理やりつくるからむしろそっちが心配
完成度っていう意味ではこれからってとこのハウドラS2よりはショーグンの勝ちかな
ショーグンは原作がここで完結だからおさまりがいい
本当はリミテッドだがS2S3を無理やりつくるからむしろそっちが心配
完成度っていう意味ではこれからってとこのハウドラS2よりはショーグンの勝ちかな
331奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4548-yNAC [240d:1a:f70:5d00:*])
2024/09/17(火) 20:48:26.65ID:vg1cgs1T0 >>329
レイナーも実は生きてたしね
レイナーも実は生きてたしね
332奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6560-Kl0k [240d:1a:cd6:5d00:*])
2024/09/19(木) 14:00:39.53ID:FEO2BVyQ0 >>309
YES
U-NEXTで追加料金なしの見放題 ワーナー動画配信「Max」独占配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a22af1ca2b93167070fca7b5f35bd7cea026de
YES
U-NEXTで追加料金なしの見放題 ワーナー動画配信「Max」独占配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a22af1ca2b93167070fca7b5f35bd7cea026de
333奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43f1-18DD [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/09/19(木) 16:37:41.02ID:Ly18KTF40 S3と七王国の騎士は本家で見れるんだな
334奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2355-BbOy [240b:c020:471:9ac9:*])
2024/09/20(金) 17:59:24.30ID:9t2P8z3v0 本家って何だ?
今まで通りU-NEXTで配信だぞ
今まで通りU-NEXTで配信だぞ
335奥さまは名無しさん (ワッチョイ bd0c-fMvz [240b:252:8242:8800:*])
2024/09/20(金) 21:49:22.47ID:hBB4DEkA0 見終わった
いやーすげーわ期待どおり
これを2千円ぽっちで見れるなんて
いやーすげーわ期待どおり
これを2千円ぽっちで見れるなんて
336奥さまは名無しさん (ワッチョイ 65ea-5rhM [2405:6587:e700:600:*])
2024/09/21(土) 04:55:51.93ID:ei8Hc2cd0 ほか見るもんないかな
まだ半月のこってるからu−next独占系でおすすめ教えてくれよ
またゲースロ見返すしかないのか
まだ半月のこってるからu−next独占系でおすすめ教えてくれよ
またゲースロ見返すしかないのか
337奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2346-BbOy [240b:c020:453:10e8:*])
2024/09/21(土) 06:36:00.11ID:ZTn8rNe+0 >>336
ダーク・マテリアルズ
ダーク・マテリアルズ
338奥さまは名無しさん (ワッチョイ 65f7-Kl0k [240d:1a:cd6:5d00:*])
2024/09/21(土) 12:02:23.86ID:ntCph3Gs0 見たことないならウェストワールドS1とボードウォークエンパイアはオススメ
339奥さまは名無しさん (ワッチョイ 653c-HdVQ [2402:bc00:1839:a300:*])
2024/09/21(土) 12:10:17.50ID:P+T/wrDl0 軽くみてよくできてるのは、ポーカーフェイス
あとマシュー・マコノヒーが神がかってるトゥルーディテクティブ
オベリンとリアナ出演のラストオブアス
ローマ
ナイトオブキリング
チェルノブイリ
ゴッドファーザー制作前日譚のジ・オファー
ケビン・コスナーのイエローストーンと前日譚でハリソン・フォードの1923
あがってないのでぱっと思いついたのだとこんな感じだけどこのあたりはせっかくはいったのなら見て損ないかと
あとマシュー・マコノヒーが神がかってるトゥルーディテクティブ
オベリンとリアナ出演のラストオブアス
ローマ
ナイトオブキリング
チェルノブイリ
ゴッドファーザー制作前日譚のジ・オファー
ケビン・コスナーのイエローストーンと前日譚でハリソン・フォードの1923
あがってないのでぱっと思いついたのだとこんな感じだけどこのあたりはせっかくはいったのなら見て損ないかと
340奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb2f-+hDx [153.137.50.205])
2024/09/21(土) 14:11:01.46ID:XtNqZqYA0 イエローストーンはハマったわ
自然モノかと思ったらまさかの仁義なき戦い
自然モノかと思ったらまさかの仁義なき戦い
341奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4ecd-RP4A [240b:c010:4c1:cc61:*])
2024/09/22(日) 00:01:07.60ID:P36Bbswo0 【吹替版予告】コリン・ファレル主演『THE PENGUINーザ・ペンギンー』9月20日よりU-NEXTにて見放題独占配信
https://youtu.be/UMFZTMXfwrA?si=S-tSaISawdf7saSm
https://youtu.be/UMFZTMXfwrA?si=S-tSaISawdf7saSm
342奥さまは名無しさん (アウアウウー Sa9b-JSLA [106.131.162.34])
2024/09/22(日) 08:43:09.18ID:89C+7UMXa タ─ガリエンは炎に耐性が有る設定じゃ無いのか?
今のところ炎に耐性が有るキャラは皆無
今のところ炎に耐性が有るキャラは皆無
343奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5bd1-SZFw [240b:c020:4a0:9d97:*])
2024/09/22(日) 09:08:23.46ID:lzDfcIbC0 そんな設定無いです、デナーリスだけです
デナーリスに炎耐性があるのはおそらくロードオブライトの仕業です
冬の王を斃す前に死なれると都合が悪いから死なせなかったのでしょう
刺殺されたジョン・スノウを生き返らせたのと同じです
デナーリスに炎耐性があるのはおそらくロードオブライトの仕業です
冬の王を斃す前に死なれると都合が悪いから死なせなかったのでしょう
刺殺されたジョン・スノウを生き返らせたのと同じです
344奥さまは名無しさん (ワッチョイ c7d2-6s55 [2001:268:d24c:6fa0:*])
2024/09/22(日) 09:14:52.56ID:vaKHL+rp0 >>342
実はそういう設定は無い
ドラマで脚色されただけ
https://mizu.cam/movie/hanayo/why-arent-all-targaryens-immune-to-fire/
実はそういう設定は無い
ドラマで脚色されただけ
https://mizu.cam/movie/hanayo/why-arent-all-targaryens-immune-to-fire/
345奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5b3d-OZZX [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/09/23(月) 05:30:24.59ID:NMjjhc6H0 ハウドラ時代に光の王はいないの?
346奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3f75-SZFw [240b:c020:470:76af:*])
2024/09/23(月) 06:27:10.39ID:KVitdZf80 いますよ
アホのターガリエンどもが仲間割れして殺し合ってるの見て呆れてるんじゃないですか
アホのターガリエンどもが仲間割れして殺し合ってるの見て呆れてるんじゃないですか
347奥さまは名無しさん (アウアウウー Sa9b-JSLA [106.131.162.34])
2024/09/23(月) 07:15:52.20ID:atOriFp9a あのデカい野良ドラゴンは
他のドラゴンに乗れなかったあの女の子を乗りてに選ぶのか?
他のドラゴンに乗れなかったあの女の子を乗りてに選ぶのか?
348sage (ワッチョイ 2382-v2Yj [240b:252:8242:8800:*])
2024/09/23(月) 08:51:59.86ID:vZIQK1H40 ヴァーミサーはレイニラの言うこと聞いてたよな
出てこい言ったら出てきて鼻クンクンしてたし
シアラックスから乗り換えできなかったのかな
出てこい言ったら出てきて鼻クンクンしてたし
シアラックスから乗り換えできなかったのかな
349奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0346-5eDV [2400:4050:2183:200:*])
2024/09/23(月) 13:52:42.80ID:I7Pi+rHj0 人がドラゴンを乗り換えるのはできないんじゃないの
乗り手が死んだドラゴンに別の人が乗ることになるってのは可能だけど
乗り手が死んだドラゴンに別の人が乗ることになるってのは可能だけど
350sage (ワッチョイ 2382-v2Yj [240b:252:8242:8800:*])
2024/09/23(月) 14:36:39.68ID:vZIQK1H40 >>347
レイニラの小さい子供連れたご一行は、後見人の王女が消えたと大騒ぎだったろうにね
レイニラの小さい子供連れたご一行は、後見人の王女が消えたと大騒ぎだったろうにね
351奥さまは名無しさん (アウアウウー Sa9b-JSLA [106.131.162.34])
2024/09/24(火) 03:23:16.23ID:YRn+bsQCa 落し子でもドラゴンに乗れるなんて
本当に血筋だけなんだな
落し子じゃ無いけど臣籍降下した源平の子孫でも天皇になれるようなもんだ
本当に血筋だけなんだな
落し子じゃ無いけど臣籍降下した源平の子孫でも天皇になれるようなもんだ
352奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5b39-SZFw [240b:c020:440:6f54:*])
2024/09/24(火) 12:10:33.53ID:hgCDJKNt0 >>351
その血筋すら本当は関係ないんじゃないかという説もあるけどな
その血筋すら本当は関係ないんじゃないかという説もあるけどな
353奥さまは名無しさん (ワッチョイ 47dc-LzGk [118.22.90.44])
2024/09/24(火) 14:31:43.31ID:azZvPs9K0 ドラゴンという魔獣は決して人間には理解できないと原作者は繰り返し書いてるからドラゴンに乗れる条件というのも人間には分からないままだろう
354奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2273-OZZX [61.198.92.41])
2024/09/24(火) 23:48:55.04ID:xS87gH8Z0 単純に気に入られればOK!なんかもしれんし謎だよね
355奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0e51-6s55 [2001:268:72a7:416d:*])
2024/09/26(木) 18:49:45.30ID:jDd+3Qg+0 これまじ?
s://i.imgur.com/0pLJamT.jpeg
s://i.imgur.com/0pLJamT.jpeg
356奥さまは名無しさん (スップ Sd62-F/U4 [1.75.153.117])
2024/09/26(木) 20:05:36.09ID:PjkTUhn9d んなわけない
357奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5b78-SZFw [240b:c020:471:ce94:*])
2024/09/26(木) 20:15:12.84ID:+sTC9iDN0 角度だけやん
358奥さまは名無しさん (ワッチョイ ef62-06ng [2400:2200:3a1:95c7:*])
2024/09/30(月) 19:13:33.68ID:hWGqi/XK0 ため込んでたS2見終わった。
ジェイス君は見た目RPG的なヒーロー感がすごいけど、そのうち活躍すんのか?
ジェイス君は見た目RPG的なヒーロー感がすごいけど、そのうち活躍すんのか?
359奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f79-Kyt2 [2400:4050:88c0:c400:*])
2024/09/30(月) 23:11:55.21ID:OktdU0XA0 ……あまり
360奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8348-US56 [2400:2200:472:ff20:*])
2024/10/04(金) 10:12:58.58ID:Z3LPm7Nk0361奥さまは名無しさん (ワッチョイ 55ed-DaMJ [240b:253:2b20:400:*])
2024/10/26(土) 03:27:53.56ID:tRJZ0MNH0 今2話なんだけどサー・クリストンめちゃくちゃヘイト集めるムーブしてて面白いな。コイツはジョフリー以来の逸材だわ。アメリカだとめっちゃ嫌われてんのかな笑。なんならジョフリーは親とかプレッシャーとか色々仕方ない面もあったけど、コイツはただ勘違いして求婚してフラれて逆恨みしてるだけだからなw。まぁそこは多少同情出来るところもあったのにアリセントとヤリまくってるせいでその正当性も自分で台無しにしてて面白い。てかレイニラはぶっちゃけアバズレで良 良いだろw。子作りも使命だしヤらないよりはヤりたい奴とヤって子供産んでるだけマシ。けどクリちゃんお前はアカンって。アカンからレイニラに怒ってたんちゃうんかいw。それでいてヤリチンのくせに罪に耐えきれなかったのか双子マントに八つ当たりw。いやー最高だわ。マジで好きなキャラだわ。最近見たエンタメ作品のなかでも最高のクズだわ。たまらん。クズなのに本人は馬鹿だから自分は正しいと思ってるところが可愛い。
362奥さまは名無しさん (ワッチョイ f558-wRLV [106.73.238.160])
2024/10/26(土) 06:52:30.36ID:CMCOOASH0 双子の件だけは許せねぇ
363奥さまは名無しさん (ワッチョイ 963e-TzxD [2400:4050:8e63:2c00:*])
2024/10/27(日) 23:01:16.79ID:fOataurl0 円盤もメイキングブックも告知ないけど前回売れ行き悪かったのかな…
364奥さまは名無しさん (ワッチョイ d26d-rn5q [240b:c010:4e6:a8f5:*])
2024/10/28(月) 12:09:29.49ID:5PbCyRlK0 HBOじゃなきゃ円盤の4K化すらないのに引き続き立派なメイキングブックの発売も決定してるの豪華やなと思う
円盤日本語版は3ヶ月遅れだったから待ってれば告知されるのでは
円盤日本語版は3ヶ月遅れだったから待ってれば告知されるのでは
365奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43ed-TzxD [240b:253:2b20:400:*])
2024/11/02(土) 08:52:38.78ID:AwzoM1gB0 >>361
最後まで見たけど微妙だったわ。てかシーズン3まで待てば良かった。
最後まで見たけど微妙だったわ。てかシーズン3まで待てば良かった。
366奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f70-vt6z [240b:c010:453:777a:*])
2024/11/05(火) 07:45:07.70ID:C8W7LMDJ0 S2見始めた
やっぱS1からの違和感だがアリセントがどう見ても年相応に見えない
子供の産める16歳位で結婚出産してるから三十路半ばから後半にしても若すぎるんだよな
色狂いばあちゃん
やっぱS1からの違和感だがアリセントがどう見ても年相応に見えない
子供の産める16歳位で結婚出産してるから三十路半ばから後半にしても若すぎるんだよな
色狂いばあちゃん
367奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5f67-uWtd [240b:c010:401:9c29:*])
2024/11/05(火) 15:33:37.25ID:0/frkOIA0 子供たちをアラサーが演じてるから余計に兄弟感出てる
設定では10代後半〜20歳くらいでしょ
設定では10代後半〜20歳くらいでしょ
368奥さまは名無しさん (ワッチョイ ff3b-vt6z [240b:c010:452:e478:*])
2024/11/05(火) 17:26:50.36ID:Iv0A35xS0 その点、GOTのサーセイは妙齢だったな
369奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2e2d-DV/N [2400:2200:7b0:bb79:*])
2024/11/11(月) 12:51:16.18ID:kBXzkBft0 妙齢の使い方違うよ
妙齢の妙は絶妙という意味じゃないからね
妙齢の妙は絶妙という意味じゃないからね
370奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0724-RgNZ [138.199.22.154 [上級国民]])
2024/11/20(水) 21:03:59.87ID:cWI1WDc/0 サーセイってサラ・コナーの頃から妙齢だった
S2 8話までエイモンド死ぬところを楽しみに見てたのに残念
S2 8話までエイモンド死ぬところを楽しみに見てたのに残念
371奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5930-S3rH [2400:4050:2183:200:*])
2024/11/26(火) 15:49:22.16ID:1tpkReA+0 妙齢とは結婚適齢期くらいの年齢のことです
具体的には20代程度
具体的には20代程度
372奥さまは名無しさん (ワッチョイ afb0-NijZ [121.87.138.64])
2024/12/07(土) 22:43:55.30ID:An7EQpcK0 いつの間にかS2が知れっとAmazonで配信開始しててビビった
373奥さまは名無しさん (ワッチョイ 718b-+nkV [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2024/12/08(日) 05:02:53.83ID:SgLWOcKT0 そーなんだ
ユーネクストの独占かと思ってたわ
ユーネクストの独占かと思ってたわ
374奥さまは名無しさん (スプッッ Sd63-0RlZ [183.74.192.5])
2024/12/08(日) 07:09:38.99ID:KBs1zwaMd S1廉価版はよ
375奥さまは名無しさん (ワッチョイ 71ed-7Ydj [240b:253:2b20:400:*])
2024/12/08(日) 08:18:35.77ID:xIx/O4SW0 アマプラで配信と言っても有料だしわざわざ買うやついるのか?unext入ったほうが安いのに
376奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8bb0-2n5F [121.87.138.64])
2024/12/08(日) 10:02:26.45ID:WI40C1eK0 アマは3000円チョイで永久に見れるけどUNEXTだと2ヶ月支払ったら4000円行くやんけw
377奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8bb0-2n5F [121.87.138.64])
2024/12/08(日) 10:04:58.70ID:WI40C1eK0 S3ってやっぱ2026年なんかな?
最近はなんか2年毎ってイメージ強い
最近はなんか2年毎ってイメージ強い
378奥さまは名無しさん (ワッチョイ 599d-thkz [240d:1a:cd6:5d00:*])
2024/12/08(日) 10:39:54.35ID:RhZ4madS0 AIの技術革新で予算問題と放送の遅さ解決してくれないかな?
このままだとまた2年かけて薄く伸ばした8話になってしまう
このままだとまた2年かけて薄く伸ばした8話になってしまう
379奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6111-oniA [210.20.193.227])
2024/12/10(火) 00:40:30.03ID:ZsJ+lY7d0 ポリコレなのか?やたら黒人多くて拒絶反応あり。金髪の黒人とか。デナーリスの世界は何処に行ったのか?原作もそうなってるのかね?
380奥さまは名無しさん (ワッチョイ e970-SXZD [240b:c010:484:7dd3:*])
2024/12/11(水) 08:15:41.93ID:jEeSLqe60 別にいいよ
見なくて
見なくて
381奥さまは名無しさん (ワッチョイ 71ed-7Ydj [240b:253:2b20:400:*])
2024/12/12(木) 12:37:20.62ID:AQjpsLoN0 黒人は別にええんやけどレズ展開は微妙だったかな。レイニスがよかっただけに白蛆?のポジションを確保するために退場させられたように感じたな。
382奥さまは名無しさん (ワッチョイ 719c-thkz [2001:268:9883:7dad:*])
2024/12/12(木) 23:56:16.89ID:FEsIIwlH0 最後までどうしてもなんか、レイニラの鼻穴が気になってしまった
383奥さまは名無しさん (ワッチョイ 13bf-thkz [240b:c010:4c4:7e2b:*])
2024/12/13(金) 06:31:20.55ID:9R9+0zbY0 海外円盤発売から1ヶ月近く経つけど日本語版未だに音沙汰ないからスルーされる可能性あるか?
まぁ、サブスクの時代だから無理して円盤化する必要もないと思うが
まぁ、サブスクの時代だから無理して円盤化する必要もないと思うが
384奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8bb0-2n5F [121.87.138.64])
2024/12/14(土) 15:51:13.03ID:3fEgM3zz0 独占の効果出てるってことだな
独占すると大抵のコンテンツは腐るっていうし
ニッチオブニッチになるからな
独占すると大抵のコンテンツは腐るっていうし
ニッチオブニッチになるからな
385奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8bd2-7Ydj [2400:4050:8e63:2c00:*])
2024/12/14(土) 22:44:50.14ID:zbmJhTin0 円盤スチブで揃えようと思ってたから寂しい
386奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2e10-3k2I [2400:4050:8e63:2c00:*])
2024/12/19(木) 10:52:56.30ID:Sz0zrf+b0 円盤詳細来たけど今回スチブないっぽいね
米アマで取り寄せよ…
米アマで取り寄せよ…
387奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8da0-2LEy [240b:c010:4e3:5e28:*])
2024/12/19(木) 14:59:31.93ID:8gJXT2mZ0 今回の特典はどこもキャラクターカードで統一されてるのか?
S1は楽天で買えば額貰えたんだが
S1は楽天で買えば額貰えたんだが
388奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2eb0-lROp [121.87.138.64])
2024/12/20(金) 23:22:04.33ID:VLF3kI8b0 S2の駄目な点はやっぱデイモンのしつこいぐらいの幻覚やね何回見るねんw
7話まで見終わったけど盛り上がってきたなw
7話まで見終わったけど盛り上がってきたなw
389奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5129-vYwh [240f:76:ab24:1:*])
2024/12/21(土) 00:09:46.20ID:4YPdMZX00 S1俳優の同窓会w
久しぶりに若レイニラ見れて嬉しかったけど
久しぶりに若レイニラ見れて嬉しかったけど
390奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e6-2LEy [240b:c010:440:d374:*])
2024/12/21(土) 08:57:28.84ID:XMqLFsqL0 >>386
エイモンドのおちんちん見れるしな
エイモンドのおちんちん見れるしな
391奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0465-jx4w [240b:11:eea0:5700:*])
2024/12/22(日) 22:19:50.01ID:qqHmMgqi0 S2円盤来たけどS1廉価版は?
392奥さまは名無しさん (ワッチョイ 56b0-Pp+C [121.87.138.64])
2024/12/23(月) 23:37:38.83ID:R4hj4BjZ0 デイモンの幻覚も最後に氷と炎の歌見せることでオチつけてるけど
結局ゲースロに頼ってるだけや~ん!ってなったわ
まあS3楽しみだけどS2はレイニス死んだのとエイゴンがグチャッたのと落とし子ドラゴン組くらいしか大きな動きなかったよな
結局ゲースロに頼ってるだけや~ん!ってなったわ
まあS3楽しみだけどS2はレイニス死んだのとエイゴンがグチャッたのと落とし子ドラゴン組くらいしか大きな動きなかったよな
393奥さまは名無しさん (ワッチョイ ceaf-QbA3 [2400:4153:e240:aaf0:*])
2024/12/24(火) 00:48:22.48ID:jRFuCGFv0 頼ってるも何も
これはゲースロの前日譚なんだ
これはゲースロの前日譚なんだ
394奥さまは名無しさん (ワッチョイ a6b0-apTP [121.82.70.83])
2025/01/02(木) 19:54:38.79ID:UkWPHWoB0 原作だとデイモンとエイモンドが相打ちだったっけ?
とりあえずデイモンは死ぬ宣告されちゃったからなぁ
とりあえずデイモンは死ぬ宣告されちゃったからなぁ
395奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0264-UbH+ [240b:10:8c61:5d00:*])
2025/01/03(金) 19:09:47.13ID:kIb20abc0 ゲースロ最近見て面白かったから、これ4話まで見てるけど
女王候補が何したいか全然分からなくて置いてけぼりになってる
女王候補が何したいか全然分からなくて置いてけぼりになってる
396奥さまは名無しさん (ワッチョイ beb0-7RB7 [121.82.70.83])
2025/01/06(月) 17:15:28.30ID:aO0YUHen0 S1で一番謎だったのはデイモンだな
やたら出番多いのに結局なにがしたいのかよく分からんし誰の味方かもよく分からんしキャラが立ってるかも怪しいおっさんだった
物語のテーマはもちろんレイニラとアリセントが子供時代は親友だったのに大人になって2つの派閥に別れて後継者争いでドラゴン戦争するってところだし4話程度じゃまだまだ分からんのは当然やで
やたら出番多いのに結局なにがしたいのかよく分からんし誰の味方かもよく分からんしキャラが立ってるかも怪しいおっさんだった
物語のテーマはもちろんレイニラとアリセントが子供時代は親友だったのに大人になって2つの派閥に別れて後継者争いでドラゴン戦争するってところだし4話程度じゃまだまだ分からんのは当然やで
397奥さまは名無しさん (ワッチョイ beb0-7RB7 [121.82.70.83])
2025/01/06(月) 18:49:30.41ID:aO0YUHen0 デイモンってなんなんだろうな
ゲースロには居なかった新しいタイプだな
ヴィランでもないしかといって良い奴でもないし
自分のことしか考えてないって点はヴィラン寄りだけど妄想で氷と炎の歌の予言見て急にレイニラに忠実になったり
マジで一番理解不能w
ゲースロには居なかった新しいタイプだな
ヴィランでもないしかといって良い奴でもないし
自分のことしか考えてないって点はヴィラン寄りだけど妄想で氷と炎の歌の予言見て急にレイニラに忠実になったり
マジで一番理解不能w
398奥さまは名無しさん (ワッチョイ abbd-mRY6 [240b:c010:481:41ba:*])
2025/01/06(月) 20:31:45.58ID:yMNkD+el0 デイモンの緊張感も含めてS1の1話が個人的にはピークだった
特にラストのデイモン&カラクセス〜レイニラ〜ドラゴン咆哮〜氷と炎の歌コーラス、この一連の流れが秀逸
エマダーシーは好きだけど
特にラストのデイモン&カラクセス〜レイニラ〜ドラゴン咆哮〜氷と炎の歌コーラス、この一連の流れが秀逸
エマダーシーは好きだけど
399奥さまは名無しさん (ワッチョイ aab3-gMKG [240b:10:8c61:5d00:*])
2025/01/07(火) 20:23:56.38ID:uY8hd54u0 S2-2話まで見たけど、まともなキャラが出てこなくて胸糞キャラばっかじゃないかw
400奥さまは名無しさん (ワッチョイ aab3-gMKG [240b:10:8c61:5d00:*])
2025/01/07(火) 20:31:28.16ID:uY8hd54u0 まぁ面白いけどw
401奥さまは名無しさん (ワッチョイ be8e-JYk3 [240f:34:2f73:1:*])
2025/01/07(火) 22:00:22.86ID:4P12kBs00 まともなキャラは年若のエイゴンまででてこないぞ
402奥さまは名無しさん (ワッチョイ be8e-JYk3 [240f:34:2f73:1:*])
2025/01/07(火) 22:00:24.19ID:4P12kBs00 まともなキャラは年若のエイゴンまででてこないぞ
403奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa1a-Vay5 [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/07(火) 23:42:10.01ID:whtumI4N0 GOTの出涸らしにしては頑張ってるけど
GOT補正なきゃ力の指輪以下や
GOT補正なきゃ力の指輪以下や
404奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3767-NQrz [240b:c010:4d4:7df2:*])
2025/01/08(水) 04:27:24.21ID:BDefrfNH0 それはないな
力の指輪には本当に何もない
開始から永久にゴミ評価つけられ続けてるのが力の指輪
力の指輪には本当に何もない
開始から永久にゴミ評価つけられ続けてるのが力の指輪
405奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1b11-HhJE [124.143.98.41])
2025/01/08(水) 10:02:24.03ID:awYeFFy90 実際imdbの数字見てもシーズン2は評価相当低いからな
デイモンが急に覚醒したのが全くしっくりこなかったわ
デイモンが急に覚醒したのが全くしっくりこなかったわ
406奥さまは名無しさん (ワッチョイ beb7-8xTE [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/01/08(水) 12:51:14.67ID:1jiwNzBw0 面白い回もあるけどS1に比べるとやや落ちたなという感じはある
盛り上がるところが次シーズンに持ち越されたから残念
盛り上がるところが次シーズンに持ち越されたから残念
407奥さまは名無しさん (ワッチョイ afba-NQrz [240b:c010:4b3:ff25:*])
2025/01/08(水) 13:36:52.86ID:gZYpMu7v0 S2の失敗は金欠が原因だからどうしようもない
指輪レベルの予算(5シーズン約4210億円)があればデイモンの幻覚gdgdはなかったし目玉イベントS3持ち越しもなかった
指輪レベルの予算(5シーズン約4210億円)があればデイモンの幻覚gdgdはなかったし目玉イベントS3持ち越しもなかった
408奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa1a-Vay5 [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/08(水) 16:27:45.21ID:WT/tYEIH0 GOTで稼いだ金どこだよw
409奥さまは名無しさん (ワッチョイ ab38-QGh9 [2400:4153:e240:aaf0:*])
2025/01/08(水) 18:45:15.91ID:W/n33gHb0 金あったらGOTだってもっと長くやれてただろう
410奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1b11-HhJE [124.143.98.41])
2025/01/08(水) 19:15:16.37ID:awYeFFy90 金というよりは原作者が息切れしちゃったんだろう
GOTのドラマ版は原作の執筆を途中で止めて参加してたわけだし
作者の中でまだ結末決まってない中でドラマは完結させたわけだしな
GOTのドラマ版は原作の執筆を途中で止めて参加してたわけだし
作者の中でまだ結末決まってない中でドラマは完結させたわけだしな
411奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0aa0-NQrz [240b:c010:412:433f:*])
2025/01/08(水) 20:40:13.74ID:XlhJLAN60 無駄に人物描写が多いHotDのS2と逆に人物描写が足りなかったGoTのS8
412奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa9c-gMKG [240b:10:8c61:5d00:*])
2025/01/08(水) 23:17:06.31ID:wHEyUG9G0 GOTはアリア、ティリオン、サムとか癒やしキャラも多かったけどこっちは癒やしキャラいないよな
413奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa7a-uthk [2405:1203:7088:3300:*])
2025/01/08(水) 23:33:19.53ID:qkKtnYwc0 この作品がダメなのは美男美女が出て来ないからというのは明白
GOTは美男美女揃えてたから面白くなるまで我慢できた
GOTは美男美女揃えてたから面白くなるまで我慢できた
414奥さまは名無しさん (ワッチョイ ab65-H7Ar [2001:f77:48c0:1e00:*])
2025/01/08(水) 23:39:26.78ID:0bM0lweh0 シーズン1・2観終わった。
まだ序章でGOTほどじゃないけど楽しめたなぁ
デイモンが使命に目覚めたとこかっこよかった
まだ序章でGOTほどじゃないけど楽しめたなぁ
デイモンが使命に目覚めたとこかっこよかった
415奥さまは名無しさん (ワッチョイ af89-M5gZ [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2025/01/08(水) 23:52:22.90ID:Krp3YNSt0416奥さまは名無しさん (ワッチョイ af3d-8xTE [240b:253:2b20:400:*])
2025/01/09(木) 00:32:21.72ID:bOVT0AwF0 >>413
GOTはなんだかんだ下世話なところというかエログロでも最初引っ張ってたもんな。こっちは既にGOTが大ヒットした後の後継だから良い意味でも悪い意味でも意識の高い作品になってる。
GOTはなんだかんだ下世話なところというかエログロでも最初引っ張ってたもんな。こっちは既にGOTが大ヒットした後の後継だから良い意味でも悪い意味でも意識の高い作品になってる。
417奥さまは名無しさん (ワッチョイ ab9e-mRY6 [240d:1a:cd6:5d00:*])
2025/01/09(木) 00:36:15.33ID:1BuZDyRK0418奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa1a-Vay5 [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/09(木) 10:54:32.37ID:qSwK+/BH0 GOTは男は顔良いの多すぎたくらいだけど
女は微妙なのばっかだろサーセイくらいか美人だと言えたの
サンサやアリアはどんどんブスになったし
女は微妙なのばっかだろサーセイくらいか美人だと言えたの
サンサやアリアはどんどんブスになったし
419奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6e39-cIIb [240a:61:30f3:25e5:*])
2025/01/09(木) 16:29:31.78ID:cRzC64y00 ミッサンディがいちばん美人や
420奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa1a-Vay5 [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/09(木) 17:11:11.26ID:qSwK+/BH0 いやミランダのが美人やろ
421奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6e39-cIIb [240a:61:30f3:25e5:*])
2025/01/09(木) 19:34:31.43ID:cRzC64y00 イグリットも美人
422奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2f81-Vay5 [122.209.122.66])
2025/01/09(木) 22:12:24.34ID:EvHcDlEW0 GOT見返すとマジでHotDはイケメンや美女おらんな
423奥さまは名無しさん (ワッチョイ be76-8xTE [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/01/09(木) 22:42:29.82ID:G+cVxZz20 ジェイスきゅんがいるんだが!?
424奥さまは名無しさん (ワッチョイ aa72-NQrz [240b:c010:4d1:36a2:*])
2025/01/09(木) 23:05:11.79ID:HIgnYBQS0 HotDならジェイス、クリストン、グウェインハイタワー?
Gotはイケオジみたいなのは沢山いるけど若者だとジョンとロブくらいしかいなくね?
ブラン君は育成失敗しちゃうし
Gotはイケオジみたいなのは沢山いるけど若者だとジョンとロブくらいしかいなくね?
ブラン君は育成失敗しちゃうし
425奥さまは名無しさん (ワッチョイ dbb1-8Wha [60.99.90.134])
2025/01/09(木) 23:09:02.87ID:xv5bC7CX0 HotDがGOTに勝ってるのはドラゴンの数
むしろドラゴンを愛でるドラマ
むしろドラゴンを愛でるドラマ
426奥さまは名無しさん (ワッチョイ abb6-H7Ar [2001:f77:48c0:1e00:*])
2025/01/09(木) 23:43:05.26ID:kWvOXfn50 HOTDの王妃と王女の人、名前おぼえられんw
も十分美人でしょ あと白蛆さんも
も十分美人でしょ あと白蛆さんも
427奥さまは名無しさん (ワッチョイ beb0-7RB7 [121.82.70.83])
2025/01/11(土) 14:46:17.61ID:NjDIbQrW0 みんな堅いやつばっかでティリオンみたいなおもろいキャラがいないのもマイナス
ラリスが障害持ってて頭いいティリオン系だけど陰キャ過ぎて好かれないタイプだし
エイモンドやたらアヒル口だし個々のキャラの魅力がゲースロに比べると2段ぐらい低いのがなぁ・・・
ラリスが障害持ってて頭いいティリオン系だけど陰キャ過ぎて好かれないタイプだし
エイモンドやたらアヒル口だし個々のキャラの魅力がゲースロに比べると2段ぐらい低いのがなぁ・・・
428奥さまは名無しさん (ワッチョイ c3b2-x2X+ [240b:c010:423:4642:*])
2025/01/12(日) 20:28:58.77ID:Z8N6OLUq0 ティリオン、ジョフリー、ヴァリス、リトルフィンガー、ハウンド←チート級にキャラ濃い奴らが最初期から沢山出てくるGOTが卑怯
HotDに1人貸せよマジ
HotDに1人貸せよマジ
429奥さまは名無しさん (ワッチョイ f356-pNfh [2400:4050:2183:200:*])
2025/01/17(金) 17:53:03.88ID:7kmq1mw50 サンサがブスって嘘だろ…
430奥さまは名無しさん (ワッチョイ 83b1-LtKU [60.99.90.134])
2025/01/17(金) 19:19:03.07ID:3jzDaKkH0 そう思うけど美的感覚は人それぞれ
雪の降る中でケープかぶってたシーンとか超絶綺麗だった自分的には
雪の降る中でケープかぶってたシーンとか超絶綺麗だった自分的には
431奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7fcf-x2X+ [240b:c010:423:7685:*])
2025/01/17(金) 19:25:10.35ID:7Dl/9u4o0 本当に美人だと思ったのはシーズン1のロスくらいかな
子役組はみんな顔が膨らんでった
子役組はみんな顔が膨らんでった
432奥さまは名無しさん (ワッチョイ cf32-x2X+ [240b:c010:470:b32c:*])
2025/01/17(金) 19:28:04.50ID:6X5f2Ewd0 美人かと言われたらYESかもしれないが、女性的魅力を感じるかと言われたらNO>サンサ
↑みたいなキャラが沢山いるのがGoT
↑みたいなキャラが沢山いるのがGoT
433奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8fe4-x6nO [240a:61:5025:2fa0:*])
2025/01/17(金) 19:34:05.69ID:H4S5Nup70 ロスはエロい
434奥さまは名無しさん (ワッチョイ d316-20D3 [2400:2653:f0a3:1a00:*])
2025/01/18(土) 00:21:55.59ID:CtHHdM9D0 ミッサンデーも中々
435奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f84-iJVx [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/18(土) 06:40:23.61ID:te2dAZ890436奥さまは名無しさん (ワッチョイ f356-pNfh [2400:4050:2183:200:*])
2025/01/18(土) 07:13:07.85ID:CSAXfyEV0 わざわざ写りの悪い写真持って来てなぁ
まあ背高くてゴツいから日本人好みではないのはわかる
まあ背高くてゴツいから日本人好みではないのはわかる
437奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f30-x2X+ [240b:c010:442:f042:*])
2025/01/18(土) 08:28:36.34ID:+innt1tn0 色が白すぎるからか生気を感じない
でも悲惨な10代を生きる悲壮感ある役にマッチする雰囲気
海外はマージェリー好きな人多い
デナーリスも名前上がるけど主人公補正あると思う
でも悲惨な10代を生きる悲壮感ある役にマッチする雰囲気
海外はマージェリー好きな人多い
デナーリスも名前上がるけど主人公補正あると思う
438奥さまは名無しさん (ワッチョイ cf28-VjhY [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/01/18(土) 09:51:55.31ID:TszCBNQ80 マージェリーとトメンの事後が一番興奮できた
439奥さまは名無しさん (ワッチョイ d33d-VjhY [240b:253:2b20:400:*])
2025/01/18(土) 11:12:23.61ID:cGVg2E5b0440奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f84-iJVx [2400:2412:1c60:d500:*])
2025/01/18(土) 17:08:02.57ID:te2dAZ890441奥さまは名無しさん (ワッチョイ 13b0-U3nF [128.22.117.186])
2025/01/18(土) 19:55:00.36ID:R2qCtmc50 北の壁って200年前からあんま変わってないんだな
相変わらず人力エレベーターあるし
200年もあって技術力変わらんっていうのも悲しいw
相変わらず人力エレベーターあるし
200年もあって技術力変わらんっていうのも悲しいw
442奥さまは名無しさん (ワッチョイ f392-pNfh [2400:4050:2183:200:*])
2025/01/18(土) 20:35:54.51ID:CSAXfyEV0 >>440
あはいブスでいいですごめんなさい
あはいブスでいいですごめんなさい
443奥さまは名無しさん (ワッチョイ c300-x2X+ [240b:c010:4a1:6ed7:*])
2025/01/18(土) 21:03:05.31ID:x4ruEUI70 自分がハウンドの立場で当時のアリア(中の人高校生?)とずっと旅してたら彼女にムラムラしそうだが、仮にサンサと旅をしててもそうはならないと思う
やっぱり美醜の問題ではない
やっぱり美醜の問題ではない
444奥さまは名無しさん (ワッチョイ 635a-KDY1 [60.236.96.54])
2025/01/20(月) 17:22:16.20ID:ra/LTKlf0 s2最後のスターク家のBGMでやられた
445奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1eaf-p7Tn [240b:10:32e2:ec00:*])
2025/02/01(土) 23:36:43.89ID:yXpsNQkS0 ハイタワー家もう1人の息子が
まさかのジェームズ・ノートンとは
時代劇上手いひとだからこれはヤバい
英国では実力派中堅ハンサム俳優だけど
今までマーベルにもハリポタにも
スターウォーズにもキャスティングされてなかったから
とうとうGoTユニバース入りか…
まさかのジェームズ・ノートンとは
時代劇上手いひとだからこれはヤバい
英国では実力派中堅ハンサム俳優だけど
今までマーベルにもハリポタにも
スターウォーズにもキャスティングされてなかったから
とうとうGoTユニバース入りか…
446奥さまは名無しさん (ワッチョイ bfb1-cjCd [60.99.90.134])
2025/02/01(土) 23:53:52.34ID:5UBr3kCk0447奥さまは名無しさん (ワッチョイ 75b1-39Fz [60.83.214.48])
2025/02/07(金) 21:07:41.30ID:6q/KlNSD0 >>403
結局1作目を越えられないのだよ
ハウスもゲースロを越えられないし
力の指輪も映画指輪を越えられない
もっというと原作(オリジナル)を越えられないけど
実写版に関しては指輪もゲースロも1作目がちゃんと手を込んで作られていて(ゲースロの後半は胡座かいてクソ化したけど)
それ以降のシリーズは1作目のブランドに肖っていてダメだな
どうせそれなりにヒットするっしょっていう精神的甘えがあるよ
結局1作目を越えられないのだよ
ハウスもゲースロを越えられないし
力の指輪も映画指輪を越えられない
もっというと原作(オリジナル)を越えられないけど
実写版に関しては指輪もゲースロも1作目がちゃんと手を込んで作られていて(ゲースロの後半は胡座かいてクソ化したけど)
それ以降のシリーズは1作目のブランドに肖っていてダメだな
どうせそれなりにヒットするっしょっていう精神的甘えがあるよ
448奥さまは名無しさん (ワッチョイ 02f7-qG2n [240b:c010:600:3bd2:*])
2025/03/06(木) 17:49:42.50ID:bokRuvcc0 今更だが、ヴェラリオンの黒人化はポリコレを上手く作品に落とし込んだナイス改変だよな
レイニラのやってしまった感が強調されてドラマの方がシリアスになってるよ
レイニラのやってしまった感が強調されてドラマの方がシリアスになってるよ
449奥さまは名無しさん (ワッチョイ c7be-Y5YW [124.110.216.7])
2025/03/06(木) 21:59:35.00ID:aY3/BLAw0 シーズン3はいつ?
まだ未定なのかな
まだ未定なのかな
450奥さまは名無しさん (ワッチョイ ebed-bDya [240b:253:2b20:400:*])
2025/03/07(金) 02:54:11.65ID:QPkiZ9yp0 先にダンクとエッグの物語が来るんじゃない
451奥さまは名無しさん (ワッチョイ 67be-48p6 [124.110.216.7])
2025/03/09(日) 22:50:37.85ID:5Fu4zDaK0 ハウスが終わってからにすればいいになんなのよ
452奥さまは名無しさん (ワッチョイ 07ac-Hu9M [240b:c010:4b3:aeb4:*])
2025/03/12(水) 17:57:10.53ID:XWljZI/R0 8話の予定なのにメジャーイベント4つぶち込むみたいだから、ずっとクライマックスみたいな展開になるかもな
名誉挽回して欲しいね
https://collider.com/house-of-the-dragon-season-3-major-book-events-ryan-condal/
名誉挽回して欲しいね
https://collider.com/house-of-the-dragon-season-3-major-book-events-ryan-condal/
453奥さまは名無しさん (ワッチョイ 070b-qOKt [240b:11:eea0:5700:*])
2025/03/12(水) 18:28:49.21ID:42xTRau70 早くしないと子役が成長しちゃうよ
454奥さまは名無しさん (ワッチョイ 27fd-QNNI [240b:10:9561:4a00:*])
2025/03/14(金) 11:18:44.62ID:VN20ws2z0 コアリーズ公とかいう有能風無能すき
無駄に威厳だけあるのも面白いな
無駄に威厳だけあるのも面白いな
455奥さまは名無しさん (ワッチョイ 07ed-L87b [240b:253:2b20:400:*])
2025/03/14(金) 21:55:44.49ID:1JPE9V1f0 置物としては丁度いい
456奥さまは名無しさん (アークセー Sxdb-RnHc [126.160.54.229])
2025/03/15(土) 02:27:24.12ID:MArQK5lsx オリヴィアクックが日本に旅行しに来てたみたい最近 相撲観戦とかしてた
457奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4f62-A+iw [180.4.61.48 [上級国民]])
2025/03/16(日) 15:19:54.74ID:UrAVywJJ0 >>454
あの人のおかげで原作読む時もヴェラリオンは黒肌に銀髪を思い浮かべる
あの人のおかげで原作読む時もヴェラリオンは黒肌に銀髪を思い浮かべる
458奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7be-/aa0 [124.110.216.7])
2025/03/17(月) 03:14:41.53ID:uW4EHZpz0 コアリーズさん実際なんも活躍してないもんな
死にかけて寝てるだけ
ちゃっかり他所に子供だけは作っちゃってさ
嫁はカッコ良い生き様だった
死にかけて寝てるだけ
ちゃっかり他所に子供だけは作っちゃってさ
嫁はカッコ良い生き様だった
459奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5bed-e+2X [240b:253:2b20:400:*])
2025/03/17(月) 20:04:38.53ID:J6A2MXtk0 基本男は全員無能じゃない?笑
460奥さまは名無しさん (ワッチョイ 032e-v0rO [240b:c010:420:5350:*])
2025/03/18(火) 12:44:20.16ID:iTBJzTH80 息子殺られたと思ってるのに感情に振り回されるどころかレイニラ側についたのは褒めるべきだろう
クズだけど有能なのはオットーくらいか?
レイニラとエイゴンの結婚成立してれば戦争防げたろうし
クズだけど有能なのはオットーくらいか?
レイニラとエイゴンの結婚成立してれば戦争防げたろうし
461奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f7f-D2PX [240b:10:9561:4a00:*])
2025/03/18(火) 22:42:43.55ID:eTID1FOc0 海蛇ことコアリーズ・ヴェラリオンさんの軌跡
〇海軍大臣(笑)だがトライアーキーとかいう野蛮人にボコボコにされてデイモンに助けてもらう
〇息子がホモ
〇再びトライアーキーにボコられて王家の跡目争い勃発の肝心な時に寝てるだけ
〇シーズン2のほとんどをお船の工事に費やす
〇船修理してる間に妻のレイニスが危険な任務に行き討ち死にする
〇子供たちが死に、孫にも断られたため外で作った落とし子に跡継ぎをお願いするが「今更なんだよ」と怒られてしょんぼりする
〇海軍大臣(笑)だがトライアーキーとかいう野蛮人にボコボコにされてデイモンに助けてもらう
〇息子がホモ
〇再びトライアーキーにボコられて王家の跡目争い勃発の肝心な時に寝てるだけ
〇シーズン2のほとんどをお船の工事に費やす
〇船修理してる間に妻のレイニスが危険な任務に行き討ち死にする
〇子供たちが死に、孫にも断られたため外で作った落とし子に跡継ぎをお願いするが「今更なんだよ」と怒られてしょんぼりする
462奥さまは名無しさん (ワッチョイ f7be-exlI [124.110.216.7])
2025/03/19(水) 18:35:14.63ID:gonUce230 嫁が雨の中をわざわざ飛んで焼きたてのまだ温かいパンとスープ?を持ってきてくれたのに、
隠し子の事の話になって都合悪くなったらスッとどっか行ったのが腹立った
残さず食えよ
隠し子の事の話になって都合悪くなったらスッとどっか行ったのが腹立った
残さず食えよ
463奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3b6d-wRrf [240b:11:eea0:5700:*])
2025/03/29(土) 18:42:37.59ID:wClO20hW0 ゲースロも廉価版で集めてたからS1の廉価版待ってたんだけど出ないみたいだからスマイルセールで買うか…
464奥さまは名無しさん (ワッチョイ 236e-lIDg [123.225.200.134])
2025/04/02(水) 23:00:18.82ID:piYD+u8V0 名前覚えにくいから字面で見たい
字幕表示無いの?
字幕表示無いの?
465奥さまは名無しさん (ワッチョイ 050c-P5w+ [240b:10:9561:4a00:*])
2025/04/03(木) 20:20:18.64ID:4V/VUyGG0 落とし子の鍛冶屋の奴、ドラマだと家族のためにドラゴン乗りに志願して弱い人も助ける人格者みたいになってるけど、原作だと下衆なパワー系チンピラで単なる悪役なんだな
どういう意味のある改変なんだろ・・・
クズばっかりだと見てて疲れるってことかな
どういう意味のある改変なんだろ・・・
クズばっかりだと見てて疲れるってことかな
466奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5b00-lIDg [240b:c010:471:c0f5:*])
2025/04/04(金) 09:12:32.76ID:tkIe3c090 知ってた、で終わるのを避ける為かな
467奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0b62-sU3i [153.182.45.213])
2025/04/04(金) 11:50:57.81ID:19zUcqq/0468奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb0c-GhsC [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/04/07(月) 14:03:38.59ID:ptYfCCYl0469奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4d0c-xzp7 [240b:10:9561:4a00:*])
2025/04/08(火) 11:41:47.40ID:rNMxds5X0470奥さまは名無しさん (ワッチョイ a5fa-szwF [240a:61:3002:269f:*])
2025/04/08(火) 17:20:31.82ID:Re+tVlj50471奥さまは名無しさん (ワッチョイ a5fa-szwF [240a:61:3002:269f:*])
2025/04/08(火) 17:29:35.93ID:Re+tVlj50 そのうちの1頭の雌の名前は「カリーシ」だと。熱いな!
1万年前に絶滅したダイアウルフの復活に成功したと米企業が発表「科学進歩の革命」(ハフポスト日本版)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0c415daf3c93cab1e375cf54b1baa6667a89f3?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20250408&ctg=wor&bt=tw_up
1万年前に絶滅したダイアウルフの復活に成功したと米企業が発表「科学進歩の革命」(ハフポスト日本版)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0c415daf3c93cab1e375cf54b1baa6667a89f3?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20250408&ctg=wor&bt=tw_up
473奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3d63-BCJS [240d:1a:cd6:5d00:*])
2025/04/08(火) 19:01:21.80ID:erI/SegR0 向こうじゃ社会現象になったからゲースロネタ知ってる人で溢れてるんじゃないかな
474奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3d5e-Uo71 [2400:4050:3780:7100:*])
2025/04/09(水) 00:08:30.33ID:l94Sd1rZ0 ローマ建国の双子とならんでゲースロカリーシ
アリアサンサナイメリアレディではないのね
アリアサンサナイメリアレディではないのね
475奥さまは名無しさん (ワッチョイ a559-u39Q [240b:11:eea0:5700:*])
2025/04/09(水) 21:02:53.63ID:tvc6bg2/0 NHKで津田健次郎が「バーガー」って言っててニヤリとしてしまった
476奥さまは名無しさん (ワッチョイ cf7d-4G8a [180.196.188.153])
2025/05/06(火) 00:29:30.75ID:dMLErsGo0 エイゴン征服王って実の姉妹と中だしセックスする近親相姦マニアかよ、、、
しかもその子たちが2代3代の王位に付くとかなんてマニアックでおぞましい世界なんだよ、、、かなり引いてしまった、、、
しかもその子たちが2代3代の王位に付くとかなんてマニアックでおぞましい世界なんだよ、、、かなり引いてしまった、、、
477奥さまは名無しさん (ワッチョイ db0d-39tB [240b:11:eea0:5700:*])
2025/05/06(火) 02:54:09.73ID:UlnYbNT/0 ターガリエン家では普通ですが?
478奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1603-kPk+ [1.33.111.236])
2025/05/07(水) 02:44:06.82ID:f7tWD3Qe0 シーズン2途中までだけどつまらんわ〜
全然先の話が気にならない
これゲースロのスピンオフじゃなかったら誰も見ないでしょう
シーズン3で打ち切りもあり得る
全然先の話が気にならない
これゲースロのスピンオフじゃなかったら誰も見ないでしょう
シーズン3で打ち切りもあり得る
479奥さまは名無しさん (ワッチョイ a240-E4CP [240b:c010:4b3:6f07:*])
2025/05/07(水) 17:44:42.15ID:Gp5TdaCa0 後半の為にやってるようなもんだから今更やめねえって
プリズンブレイクでマイケル達が脱出する前に打ち切るようなもん
プリズンブレイクでマイケル達が脱出する前に打ち切るようなもん
480奥さまは名無しさん (ワッチョイ 22b0-gJ0A [219.75.249.18])
2025/05/08(木) 04:45:09.38ID:BEMq7WOr0 シーズン1からなんかデイモンの絡む話だけがずっとおもんない。デイモンってヴィランなのかなんなのか中途半端過ぎるんだよな
それ以外はシーズン1とシーズン2通しで見てたら面白いけどな
ゲースロと比べるのは流石に可愛そう
でもそのへんのドラマよりよっぽど出来自体はいい
それ以外はシーズン1とシーズン2通しで見てたら面白いけどな
ゲースロと比べるのは流石に可愛そう
でもそのへんのドラマよりよっぽど出来自体はいい
481奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0fae-Enlg [240b:10:9561:4a00:*])
2025/05/08(木) 09:43:33.75ID:Uo0/EEx40 全体的に思い返すとゲースロのデナーリスのパートが一番面白くないわ
アリアもエッソス行ってからつまんなかった
アリアもエッソス行ってからつまんなかった
482奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1603-kPk+ [1.33.111.236])
2025/05/10(土) 23:40:04.94ID:cDQMnPoD0 ゲースロってあれだけ膨大な数の登場人物出てくるから、
好きになるキャラクターの一人や二人は出てくるんだけどハウスオブ〜は皆無
役者は上手いんだけどキャラクターに魅力がない
脚本の問題だと思う
好きになるキャラクターの一人や二人は出てくるんだけどハウスオブ〜は皆無
役者は上手いんだけどキャラクターに魅力がない
脚本の問題だと思う
483奥さまは名無しさん (ワッチョイ 93b1-Pedj [60.71.4.56])
2025/05/12(月) 07:43:01.34ID:/QdV9rce0 早よロバートバラシオンが狂王エイリスに反旗して、王の盾ジェイミーラニスターが狂王エイリスを後ろから刺し殺すエピソードの映像化早よ
485奥さまは名無しさん (ワッチョイ c307-Qyu7 [2400:2200:650:9604:*])
2025/05/12(月) 17:14:33.59ID:ueuC/kzW0 Gotのほうの話だよ
486奥さまは名無しさん (ワッチョイ 23d2-r7l9 [240b:11:eea0:5700:*])
2025/05/12(月) 17:40:27.01ID:WqOTBA+80 ゲースロ知らない人がハウドラ見るわけないし…
487奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2356-T8Py [240b:c010:640:ae94:*])
2025/05/12(月) 18:16:26.88ID:WgceASTl0 七王国の騎士忘れんなよ
シーズン1は6話しかないけど、多分秋に放送する
シーズン1は6話しかないけど、多分秋に放送する
488奥さまは名無しさん (ワッチョイ 23d2-r7l9 [240b:11:eea0:5700:*])
2025/05/12(月) 18:19:55.24ID:WqOTBA+80 またユーネク独占かな
489奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f4e-T8Py [240b:c010:671:3744:*])
2025/05/15(木) 20:41:00.87ID:JPmnVkoW0 https://variety.com/2025/tv/news/a-knight-of-the-seven-kingdoms-2026-release-date-1236046745/
結局、ダンク&エッグは2026初頭に延期するらしい
HotDの穴埋めとして2025に放送することが期待されてたと思うんだが…
結局、ダンク&エッグは2026初頭に延期するらしい
HotDの穴埋めとして2025に放送することが期待されてたと思うんだが…
490奥さまは名無しさん (ワッチョイ 93be-Pedj [124.110.216.7])
2025/05/15(木) 20:47:56.29ID:fVUK2PHd0 えーそうなんだ残念
ドラマには関係ないけどまたHBOに名前を戻すみたいね
ドラマには関係ないけどまたHBOに名前を戻すみたいね
491奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3f90-R0Xu [2001:268:73a1:6061:*])
2025/05/16(金) 18:43:25.67ID:ZmDo121V0 ターガリエンのビッチ姫さま物語
492奥さまは名無しさん (ワッチョイ 93be-UD4t [124.110.216.7])
2025/05/24(土) 07:57:05.43ID:w7SWNNM40 ヴィセーリスとレイニラは同じ年に亡くなってるとAIに聞いてビックリ
もう既に一年以上は経ってそうなのに
濃すぎる年
もう既に一年以上は経ってそうなのに
濃すぎる年
493奥さまは名無しさん (ワッチョイ a397-QXfu [240d:1a:cd6:5d00:*])
2025/05/24(土) 11:10:53.49ID:CMzgABbf0 ドラマの時系列はかなり改変されてるよ
494奥さまは名無しさん (ワッチョイ 93be-mHPU [124.110.216.7])
2025/05/24(土) 14:24:11.57ID:w7SWNNM40 あ、やっぱりそうなんだ
そうだよね
そうだよね
495奥さまは名無しさん (ワッチョイ ee1a-Od/L [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/05/24(土) 17:53:42.02ID:H7ho5Jha0 子役の成長問題もあるしね
496奥さまは名無しさん (ワッチョイ 57be-vwOz [124.110.216.7])
2025/05/25(日) 05:35:18.29ID:5pP9xc2T0 でも原作は同年なのよね?
忙しい1年だなあ
ヴィセーリスはあちらでビックリしてそう
何でお前もう来たん!?って
まあ、あんたが原因なんだけどw
そういえばヴィセーリスの葬儀してないような…?
ヴァーガーがドラカリスしたのかしら
忙しい1年だなあ
ヴィセーリスはあちらでビックリしてそう
何でお前もう来たん!?って
まあ、あんたが原因なんだけどw
そういえばヴィセーリスの葬儀してないような…?
ヴァーガーがドラカリスしたのかしら
497奥さまは名無しさん (ササクッテロラ Sp8b-dKkM [126.156.55.28])
2025/05/27(火) 15:33:00.92ID:efYJXjFtp ローレンス司令官がボストンエリアの司令官を自爆テロで皆殺しにしたことでボストンは陥落しアメリカの手に
ニックもローレンスと共に空中で爆死する
ニックは7話でジューンを裏切る
セリーナはニックの妻の父親と再婚するなど紆余曲折を経て最後は夫の暗殺に手を貸し暗躍する
ジューンとも最後に和解し国連の難民キャンプでノアと過ごす道を選ぶ
ナオミがジャニーンの娘を返すがなぜ返す気になったのかは明かされず
エミリーが最終回で再登場
結局ハンナとは再会することなく、ジューンとルークは婚姻関係を継続したままルークはMaydayで闘い続け、ジューンはハンドメイドとしての回顧録の本を出版することを決意するという謎のエンディングで終幕
https://i.imgur.com/dsbF6St.jpeg
https://i.imgur.com/0396Ruw.jpeg
https://i.imgur.com/JPaEg1P.jpeg
https://i.imgur.com/XQtlTqV.jpeg
ニックもローレンスと共に空中で爆死する
ニックは7話でジューンを裏切る
セリーナはニックの妻の父親と再婚するなど紆余曲折を経て最後は夫の暗殺に手を貸し暗躍する
ジューンとも最後に和解し国連の難民キャンプでノアと過ごす道を選ぶ
ナオミがジャニーンの娘を返すがなぜ返す気になったのかは明かされず
エミリーが最終回で再登場
結局ハンナとは再会することなく、ジューンとルークは婚姻関係を継続したままルークはMaydayで闘い続け、ジューンはハンドメイドとしての回顧録の本を出版することを決意するという謎のエンディングで終幕
https://i.imgur.com/dsbF6St.jpeg
https://i.imgur.com/0396Ruw.jpeg
https://i.imgur.com/JPaEg1P.jpeg
https://i.imgur.com/XQtlTqV.jpeg
498奥さまは名無しさん (ワッチョイ bb89-YjA1 [240b:12:8801:af00:*])
2025/07/19(土) 08:30:33.02ID:hD+b+PoX0 続編いつ
499奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f11-HjPl [124.143.98.41])
2025/07/19(土) 08:50:45.23ID:Cz1pczjE0 来年の今頃とされていたけど別のドラマとかぶるから2027年になるかもって記事もあった
予定通りなら2年ごとなんで2026年半ばのはずだね
予定通りなら2年ごとなんで2026年半ばのはずだね
500奥さまは名無しさん (ワッチョイ 40dc-B3Cu [2001:268:c294:3feb:*])
2025/08/08(金) 20:22:11.75ID:4av8TMWT0 なんだあのHシーンは
おっぱいなしのHシーンなんてゲーム・オブ・スローンズよりも数段下だ!!
おっぱいなしのHシーンなんてゲーム・オブ・スローンズよりも数段下だ!!
501奥さまは名無しさん (ワッチョイ 40dc-B3Cu [2001:268:c294:3feb:*])
2025/08/08(金) 20:23:11.52ID:4av8TMWT0 王女のおっぱいを隠すな!
502 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 700c-5nf9 [121.80.103.44])
2025/08/08(金) 21:00:04.34ID:liSUT2730 ゲースロはエロゴリ押しだったのにw
503奥さまは名無しさん (ワッチョイ 40dc-B3Cu [2001:268:c294:3feb:*])
2025/08/08(金) 21:48:55.23ID:4av8TMWT0 エロシーンを正面から描く気がないならそもそも入れるなよ!
504奥さまは名無しさん (ワッチョイ 76ed-FzS3 [240b:c010:4c4:2ac9:*])
2025/08/09(土) 20:21:44.64ID:ifihZ+XE0 普通に服着てる動画だけど、ミリーがオーストラリアの実家紹介してるときの身体つきがエロくて抜いてしまったわ
505奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5e06-B3Cu [2001:268:c28c:efc5:*])
2025/08/09(土) 22:29:46.20ID:9EQwa2Tm0 そもそも主人公が叔父とH未遂とか護衛とHとか相当ぶっ飛んでないか?
何がしたいんだ?
何がしたいんだ?
506奥さまは名無しさん (ワッチョイ d9fc-1Oko [240d:1a:cd6:5d00:*])
2025/08/09(土) 22:47:13.74ID:5MlSzK3k0 元々狂った世界観だから、ホワイトウォーカーとカップリングするくらいじゃないと衝撃ないな
507奥さまは名無しさん (ワッチョイ a649-ZDX3 [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/08/10(日) 06:42:56.42ID:whyqXiGX0 ターガリエン家は子供同士で近親相姦しまくる世界だからw
508奥さまは名無しさん (ワッチョイ 029e-Hgda [2001:268:c299:e504:*])
2025/08/10(日) 19:38:33.31ID:IZk6sLEL0 サークリストンよ
禁欲の誓いを破って王女とHする軽さもそうだが
だから、駆け落ちして結婚しようとか君はどこまで短絡的なんだ?
禁欲の誓いを破って王女とHする軽さもそうだが
だから、駆け落ちして結婚しようとか君はどこまで短絡的なんだ?
509奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8fb5-6pEm [2001:268:d2ea:db8b:*])
2025/08/13(水) 21:20:43.07ID:ZlGtT9we0 ドラゴンライダーをあちこちに散りばめる為だな
510奥さまは名無しさん (ワッチョイ efed-xufC [2001:268:c28c:8f5c:*])
2025/08/20(水) 21:34:05.01ID:gD4yZU4Y0 王弟よ、自分の嫁の葬式当日に姪とHするなんてぶっ飛びすぎじゃないか?
511奥さまは名無しさん (ワッチョイ ef6f-xufC [2001:268:c282:8eb0:*])
2025/08/21(木) 23:00:28.98ID:SBizvYBJ0 すぐにHできて羨ましいです
512奥さまは名無しさん (ワッチョイ efb3-jPG5 [240b:11:eea0:5700:*])
2025/08/21(木) 23:08:39.35ID:R3uE5HTN0 弔いのまぐわい
513奥さまは名無しさん (ワッチョイ 26b2-PSkW [2001:268:c280:d345:*])
2025/08/22(金) 22:18:50.69ID:R8kyu39/0 ゲーム・オブ・スローンズにも言えるが衝撃の展開を意識しすぎて
キャラクターの崩壊がまま見られる
何がしたいのかよく分からないやつが多い
今回の筆頭は王弟
キャラクターの崩壊がまま見られる
何がしたいのかよく分からないやつが多い
今回の筆頭は王弟
514奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1302-mHkL [2400:2200:929:fbde:*])
2025/08/22(金) 22:43:31.08ID:zgGV22Sc0 早く完結して欲しいわ
S1EP5くらいまで観たけどつまらんから評価定まらないと観る気にならん
S1EP5くらいまで観たけどつまらんから評価定まらないと観る気にならん
515 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 6fcf-UO8T [112.71.118.214])
2025/08/23(土) 11:06:04.42ID:XYjC/+7Y0 俺はシーズン2の葛藤のぶつかり合いみたいなのを楽しめたわ。
アンチルッキズム味が薄れてきたのも良かった。
アンチルッキズム味が薄れてきたのも良かった。
516奥さまは名無しさん (ワッチョイ efed-F95I [240b:253:2b20:400:*])
2025/08/23(土) 21:24:31.21ID:s4PXjE2Y0 >>514
1の評価は高いと思うが。2は評価高くないが。
1の評価は高いと思うが。2は評価高くないが。
517奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f8c-MEZE [240b:c010:4e1:d19:*])
2025/08/24(日) 08:17:22.52ID:vjv4PJGP0 S2はハレンホール引き伸ばしと脳死緑エイモンド悪いんだの脚本で、海外では誰が一番酷評できるか競ってるみたいな雰囲気だったけど、日本だと冷静に見てる人ばかりで中傷とか全く見ないな
518奥さまは名無しさん (ワッチョイ f392-J6ev [2400:2410:2be0:d300:*])
2025/08/25(月) 05:00:01.77ID:XaQJGVYn0 日本の批評家は私とか一般人も大人しいよね
向こうの方が人気ドラマには基地ガイ多い
20年前のドラマや映画でも未だにスレ伸びてヤバいやつ常駐してて怖いわ
向こうの方が人気ドラマには基地ガイ多い
20年前のドラマや映画でも未だにスレ伸びてヤバいやつ常駐してて怖いわ
519奥さまは名無しさん (ワッチョイ cf33-hBFX [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/08/25(月) 06:54:13.77ID:oNaSzlNz0 ゲームとかアニメだとキチガイ多いよ
アメドラはマイナーだから
アメドラはマイナーだから
520奥さまは名無しさん (ワッチョイ 43f3-CsaF [240d:1a:cd6:5d00:*])
2025/08/25(月) 09:07:58.82ID:XTkfMsea0 日本の映画ドラマ視聴者は作品の邦洋問わず入れ込まない風潮あるのはなんでだろうね
521奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7f84-fvSb [240d:f:2369:300:*])
2025/08/30(土) 19:05:51.36ID:abpsho3H0 1のレイニラのビジュが好きじゃないので2からのほうが好き
522奥さまは名無しさん (スップ Sd9f-gcCq [49.97.27.197])
2025/08/30(土) 19:07:57.07ID:Tp5ZiXN5d 俺は少女レイニラ好きよ
523奥さまは名無しさん (ワッチョイ a3be-NRvb [124.110.216.7])
2025/08/31(日) 12:40:02.59ID:j+VnTSYD0 若レイニラ、黒人みない?
シャクレ骨格のせいなのかな
色も黒目だし
とても大人レイニラになるとは思えんのよね
シャクレ骨格のせいなのかな
色も黒目だし
とても大人レイニラになるとは思えんのよね
524奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8f7e-AF+s [240b:c010:670:90cc:*])
2025/08/31(日) 12:55:13.95ID:IQdd5Rfg0 シャクレの逆や、顎が若干後退してる
日本人によくいる、Eラインが引けない骨格
目は普通にブルーだよ
https://www.nme.com/wp-content/uploads/2022/09/House_Of_The_Dragon_Episode_4-800x508.jpg
日本人によくいる、Eラインが引けない骨格
目は普通にブルーだよ
https://www.nme.com/wp-content/uploads/2022/09/House_Of_The_Dragon_Episode_4-800x508.jpg
525奥さまは名無しさん (ワッチョイ a3be-NRvb [124.110.216.7])
2025/08/31(日) 12:58:20.51ID:j+VnTSYD0 黒目ってのは肌のこと黒めか
紛らわしいねごめん
紛らわしいねごめん
526奥さまは名無しさん (ワッチョイ e35c-AF+s [240b:c010:4a3:40c7:*])
2025/08/31(日) 13:00:55.78ID:V0t+oZyN0 ワロタ
黒目という文字だけ見て脊髄反射でレスしてしまった
黒目という文字だけ見て脊髄反射でレスしてしまった
527奥さまは名無しさん (ワッチョイ e3ed-6lMn [240b:253:2b20:400:*])
2025/08/31(日) 15:39:37.81ID:6KWw7Xkm0 レイニラの人じゃなくてスーパーガールの人になるんだろうなぁ
528奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffca-rfup [219.104.163.105])
2025/08/31(日) 20:33:58.94ID:a95m7ZJ70 >>524
あの口ゴボから大人レイニラのEラインになるには抜歯矯正しかないよな
あの口ゴボから大人レイニラのEラインになるには抜歯矯正しかないよな
529奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3fbf-ON3H [240b:c010:4a0:365b:*])
2025/08/31(日) 22:11:30.12ID:K5AeMGOr0 あのタイムジャンプには抜歯矯正期間を設けるという意味もあったと考えると、感慨深いなぁ
530奥さまは名無しさん (ワッチョイ e381-29tn [59.158.6.238])
2025/10/11(土) 12:56:25.04ID:lH9rn0M60 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ190
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/tv2/1700575419/l-
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/tv2/1700575419/l-
531奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2b8d-gAFJ [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/10/11(土) 15:28:30.77ID:eT1SE8ZQ0 七王国の騎士スレありゅ?
532奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6e49-67JC [2001:268:c297:111f:*])
2025/10/15(水) 18:21:28.24ID:IDr2+hWn0 サークリストンよ
君は王に内緒で王妃とHしていたのか
王がおじいちゃんになって精力がなくなったから代わりにヤッたのか
王の娘とHするは王の嫁とHするは、君は素晴らしい王の盾だな(苦笑)
君は王に内緒で王妃とHしていたのか
王がおじいちゃんになって精力がなくなったから代わりにヤッたのか
王の娘とHするは王の嫁とHするは、君は素晴らしい王の盾だな(苦笑)
533奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM0b-HyOH [58.188.204.155])
2025/10/27(月) 11:31:07.34ID:DO1W4S8NM アリセントが現実逃避で城を抜け出してプカプカしてた湖畔が美しすぎる
ロケ地どこだろう
ロケ地どこだろう
534奥さまは名無しさん (ワッチョイ ff51-jPJO [2001:268:c28e:ed26:*])
2025/10/28(火) 21:33:47.19ID:Hu1+14Gy0 サークリストンって自分の監督責任を部下に押し付けるて平然な顔をしてるし
鬼畜はこのシリーズでたくさんいるけど
善人面して実は鬼畜となるとこの人の右に出るものはいない
鬼畜はこのシリーズでたくさんいるけど
善人面して実は鬼畜となるとこの人の右に出るものはいない
535奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1b1e-JlVq [240b:11:eea0:5700:*])
2025/10/28(火) 22:01:20.75ID:OkJF3Yom0 ほんま嫌い
536奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2396-6bnJ [2001:268:c291:e7f0:*])
2025/11/10(月) 23:27:11.35ID:zl64VJaP0 ゲーム・オブ・スローンズと比べてダイナミックさがない
面白くないことはないけど、やっぱつまらないからシーズン2途中で脱落することにした
それにおっぱいの描写がほとんどない
Hシーンより出産シーンが多いとかエログロの解釈をどっか勘違いしていないか(笑)?
出産シーンの喘ぎ声とか叫び声とか需要あるのか?
面白くないことはないけど、やっぱつまらないからシーズン2途中で脱落することにした
それにおっぱいの描写がほとんどない
Hシーンより出産シーンが多いとかエログロの解釈をどっか勘違いしていないか(笑)?
出産シーンの喘ぎ声とか叫び声とか需要あるのか?
537奥さまは名無しさん (ワッチョイ 435c-KAfG [2400:2200:91c:1231:*])
2025/11/11(火) 01:35:53.06ID:AYxhdZcA0 そもそもSEXシーンも別に要らんのだが
ゲースロの時もSEXし過ぎてるから別にラッキースケベ感もなかったしAV見ときゃええ
ゲースロの時もSEXし過ぎてるから別にラッキースケベ感もなかったしAV見ときゃええ
538奥さまは名無しさん (ワッチョイ a5f9-0t5d [240b:c010:490:af43:*])
2025/11/11(火) 21:32:48.50ID:DNLFpAWo0 へレイナ巨乳なんだが、GoTでヌードの多さが批判されたから脱がしにくいんだろうね
不必要に脱がしまくったから本当に見たい身体が見れなくなるというアホ臭さ
HotDはエイモンドのちんこで我慢せいということなんでしょうね
まぁ、日本の視聴者は見れないんですけど
不必要に脱がしまくったから本当に見たい身体が見れなくなるというアホ臭さ
HotDはエイモンドのちんこで我慢せいということなんでしょうね
まぁ、日本の視聴者は見れないんですけど
539奥さまは名無しさん (ワッチョイ 250d-RaAf [2001:268:c286:7bc8:*])
2025/11/19(水) 10:06:57.76ID:QXIWFxbn0 エイモンドのちん◯って向こうでは無修正なのですか?
モザイクが気になった
モザイクが気になった
540奥さまは名無しさん (ワッチョイ eba6-FMGC [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/11/19(水) 10:34:59.08ID:aMkr2fre0 本国では丸出しだよ
541奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1dbe-NK1w [124.110.216.7])
2025/11/19(水) 12:10:59.31ID:cXcv13y70 当時YouTubeにあったよ
今もあるかしらんけど
今もあるかしらんけど
542奥さまは名無しさん (ワッチョイ e3ca-HF2v [219.104.163.105])
2025/11/22(土) 02:52:51.71ID:trXrNITP0 ふつうに日本国内でみたけどノーモザだったよ
見るデバイスによって変わる?
見るデバイスによって変わる?
543奥さまは名無しさん (ワッチョイ 351d-FMGC [2400:2410:2941:2300:*])
2025/11/22(土) 05:21:43.17ID:YQ7ztQFS0 うちもノーモザだった記憶
U-NEXT
U-NEXT
544奥さまは名無しさん (ワッチョイ e399-H3an [240b:c010:471:2753:*])
2025/11/22(土) 16:49:39.38ID:zP1s2P8k0 Xで調べたが、すぐにモザイク修正入ったらしい
545奥さまは名無しさん (ワッチョイ ed5b-RNZB [240b:c010:482:9b29:*])
2025/12/13(土) 21:19:52.49ID:u4qQL15A0 前回は12月3日にトレーラー公開だからもうそろそろ来てもおかしくないんだけどなぁ
546奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3a7e-z1OY [219.111.105.180])
2025/12/30(火) 15:08:43.38ID:MypB4nxU0 S1全く覚えてないけどS2面白いな
547奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3a7e-z1OY [219.111.105.180])
2025/12/30(火) 16:03:47.15ID:MypB4nxU0 有能なのが女ばっかで男はヒステリー馬鹿ばっかなのはポリコレくさいけど
冷静で強い女性はカッコいい
冷静で強い女性はカッコいい
548奥さまは名無しさん (ワッチョイ ee41-wwNJ [2400:4050:8e63:2c00:*])
2025/12/30(火) 19:08:29.20ID:w1E+r4gX0 ネット見てると女性より男の方がヒステリックだって分かる
549奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3a7e-z1OY [219.111.105.180])
2025/12/30(火) 23:12:23.81ID:MypB4nxU0 S2一気見してしまった
面白かった
冬来るはゲースロのヤツ?こっちでも来るんだろか?
一般人竜乗りが簡単に見つかっちゃったな…
面白かった
冬来るはゲースロのヤツ?こっちでも来るんだろか?
一般人竜乗りが簡単に見つかっちゃったな…
550奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffdc-CdMd [153.160.56.87])
2026/01/06(火) 17:00:06.78ID:gsx1cVkV0 >>549
ターガリエンでもヴェラリオンでもヴァリリア人の血が濃いことがドラゴンライダーの条件だからね
ターガリエンでもヴェラリオンでもヴァリリア人の血が濃いことがドラゴンライダーの条件だからね
551奥さまは名無しさん (ワッチョイ 37b2-mxlu [240b:c010:440:457:*])
2026/01/06(火) 21:06:02.65ID:W0to27J+0 ほんまなんかそれ
552奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5557-vsoF [240b:11:eea0:5700:*])
2026/01/11(日) 00:01:23.57ID:iRYVkPbe0553奥さまは名無しさん (ワッチョイ 1e19-UKh+ [240b:253:2b20:1b00:*])
2026/01/21(水) 22:39:32.28ID:LtRoJIlJ0 なんかはじまったぞ
554奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffa9-d/dE [2400:4050:8e63:2c00:*])
2026/01/25(日) 19:37:36.77ID:4xZ5haob0 子孫もイケメンだからレイニラは遺伝子が良いって言われてるね
555奥さまは名無しさん (ワッチョイ ffa1-b5qU [2400:2650:2141:a00:*])
2026/01/26(月) 00:55:38.82ID:0lXxB3LR0 ちょっと教えてほしい
ジョフリーの父親は誰なんだ?
ハーウィンは火事で退場したから違うだろ
ジョフリーの父親は誰なんだ?
ハーウィンは火事で退場したから違うだろ
556奥さまは名無しさん (ワッチョイ dfc5-b5qU [2400:2200:2c1:22b5:*])
2026/01/28(水) 14:57:42.71ID:7lxkiThS0 普通にハーウィンとの3人目やったな
557奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5fec-b5qU [2400:2200:689:da3e:*])
2026/01/29(木) 21:00:51.67ID:pyTKnGa30 何故かエイモンドが好きやな
558奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0ba3-/DyI [240b:c010:651:addc:*])
2026/02/19(木) 13:34:57.17ID:w9WYkHZp0 やっと今日の夜中にteaser来るぞ
559奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4109-DHPt [2001:268:9964:1b3:*])
2026/02/20(金) 02:52:59.20ID:pwCGwb4Y0 JUNE 6月
560奥さまは名無しさん (ワッチョイ 13d3-C/5X [2400:2200:8c0:682f:*])
2026/02/20(金) 10:14:02.95ID:8VxvXO2B0 全然進まなそうだな
561奥さまは名無しさん (ワッチョイ ebdc-vBWG [153.160.56.87])
2026/02/20(金) 13:32:14.35ID:Ke9Pc8cy0 予告編シーズン2の9話10話にしてほしかった部分ばかりか?
あまり話進んでるように見えない
6月までにシーズン1.2見直そう
あまり話進んでるように見えない
6月までにシーズン1.2見直そう
562奥さまは名無しさん (ワッチョイ 13e2-/DyI [240b:c010:431:13e4:*])
2026/02/20(金) 18:01:39.48ID:pdY1eRus0 https://x.com/adragondemands/status/2024736740334809341?s=46&t=Wm578vACczlv7iaE8tqBeA
Oh we figured this out back in September by cross-referencing all the spy reports:
1 - Battle of the Gullet
2 - Fishfeed
3 - Fall of KL
4 - Consolidation / Ormund Hightower / Faeron
5 - Aegon-in-Exile
6 - Butcher's Ball
7 - Growing difficulties
8 - Battle of Tumbleton
多分これで確定なんやろうな
Oh we figured this out back in September by cross-referencing all the spy reports:
1 - Battle of the Gullet
2 - Fishfeed
3 - Fall of KL
4 - Consolidation / Ormund Hightower / Faeron
5 - Aegon-in-Exile
6 - Butcher's Ball
7 - Growing difficulties
8 - Battle of Tumbleton
多分これで確定なんやろうな
563奥さまは名無しさん (ワッチョイ 47dc-Xkyw [153.160.56.87])
2026/02/26(木) 23:31:38.22ID:iFHvo3Pq0564奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b5a-tOqR [240b:253:2141:3c00:*])
2026/02/28(土) 12:53:49.10ID:EKo0C6ZU0 息子の前で食われるのがレイニラだっけ?もうそろそろかな
565奥さまは名無しさん (ワッチョイ 632f-Xh6z [240d:1a:cd6:5d00:*])
2026/02/28(土) 13:01:22.30ID:JC6Tllwa0 今シーズンはデイモンすらまだ死なないよ
566奥さまは名無しさん (ワッチョイ 2b5e-Xkyw [2400:4050:3780:7100:*])
2026/02/28(土) 13:39:56.03ID:6dNZ5t5+0 神の目の湖の決闘までもいかないのか
決着つくまで何シーズンかかるんだこれ
決着つくまで何シーズンかかるんだこれ
567奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM0b-cmBb [61.205.97.29])
2026/03/04(水) 10:02:02.91ID:2b+ZN3psM こんなのどうでもいいからジョンスノウの後日譚を早くやってくれ
568奥さまは名無しさん (ワッチョイ d97f-py/+ [2400:4050:3780:7100:*])
2026/03/04(水) 13:11:38.96ID:YAHE9T860 ジョンの後日談はぽしゃったと聞いたけど
569奥さまは名無しさん (ワッチョイ f1e5-eTbQ [240b:11:eea0:5700:*])
2026/03/04(水) 14:30:40.05ID:lV9ERpgC0 キットお高いんでしょう?
570奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0b6e-iY35 [153.240.253.158])
2026/03/04(水) 17:00:39.09ID:DhAWgJ5h0 キットさん今何かお仕事してんの?
571奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b08-rlF8 [2400:4050:8e63:2c00:*])
2026/03/04(水) 19:04:06.63ID:5GVnvcqo0 マーベルのエターナルズとHBOのインダストリー出てたよ
572奥さまは名無しさん (ワッチョイ e119-cmBb [240b:c010:641:2045:*])
2026/03/05(木) 00:41:31.00ID:ozgT1omr0 エピソード1で王位継承者になったのになんで2でお茶くみになってんだ
573奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM15-C/7D [60.57.70.128])
2026/03/06(金) 20:52:10.14ID:hyVEXBUEM 女王のふてくされがほんとつまらん
574奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5e3c-qy+Q [193.114.25.196])
2026/03/09(月) 21:44:39.10ID:zj2ErLYx0 ターガリエンの家系図見たらレイニラの孫(エイゴン4世)の子供がゲースロこ三つ目烏なんだな
575奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM96-LZ/V [219.100.53.172])
2026/03/10(火) 10:21:40.18ID:MTFziS27M もっと可愛いプリンセスはいなかったのか
576奥さまは名無しさん (ワッチョイ 4636-q+u3 [39.3.62.132])
2026/03/10(火) 17:16:19.11ID:59NcMUQT0577奥さまは名無しさん (ワッチョイ d673-g14b [2001:268:7291:e3ae:*])
2026/03/23(月) 08:04:10.43ID:UAa96JU20 ジャセアリーズ戦士
クリストンコール戦士
ヒューとウルフが裏切り
デイモンとエイモンド相討ち
レイニラがサンファイアに食い殺される
クリストンコール戦士
ヒューとウルフが裏切り
デイモンとエイモンド相討ち
レイニラがサンファイアに食い殺される
578奥さまは名無しさん (ワッチョイ c734-EpOT [124.110.216.7])
2026/03/28(土) 01:36:47.72ID:BoYmJ21C0 戦士w
579奥さまは名無しさん (ワッチョイ eb07-NGnT [240b:11:eea0:5700:*])
2026/03/28(土) 06:18:04.09ID:zZHH/dzg0 うっかりドラゴンから落ちて死んだターガリエンいないのかな?
580奥さまは名無しさん (ワッチョイ dbe2-Hcra [2400:4050:3780:7100:*])
2026/03/28(土) 10:59:10.15ID:2uWADINs0 うっかりというか他人のドラゴンに乗って振り落とされてしんだターガリエンはこれから出てくる
581奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MMa7-a/s+ [122.100.27.24])
2026/04/16(木) 21:05:13.17ID:HQEfnhomM なんかスピンオフから映画までターガリエンばかりだなドラゴン出せるからか、ジョンスノウのその後をやってほしいわ
582奥さまは名無しさん (ワッチョイ b376-IZY3 [240a:61:4187:3282:*])
2026/04/17(金) 13:41:00.81ID:KhxhX9Jo0 アリアの話はポシャったのかな?
583奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d13-D7U4 [240b:c010:670:f57c:*])
2026/04/28(火) 06:50:34.30ID:jRV44+ol0584奥さまは名無しさん (ワッチョイ 128c-rzzd [123.220.254.198])
2026/05/04(月) 18:48:17.50ID:yPporuH10 >>581
ジョンのその後は大ネタだからゲームオブスローンズ2でやるじゃろ
ジョンのその後は大ネタだからゲームオブスローンズ2でやるじゃろ
585奥さまは名無しさん (ワッチョイ 128c-rzzd [123.220.254.198])
2026/05/04(月) 18:49:15.57ID:yPporuH10 ハウスシーズン2の途中まで見たけどゲースロの良さが継承されてないっていうかコミカルさがないなあ
586奥さまは名無しさん (スププ Sdb2-vB8w [49.98.233.25])
2026/05/05(火) 00:32:51.57ID:fgz3C1R4d まあ最初からコミカルさとか作者が入れる気もないかは
「炎と血」なんよ全てが
「炎と血」なんよ全てが
587奥さまは名無しさん (ワッチョイ 75d9-rzzd [240b:c010:611:64df:*])
2026/05/05(火) 23:44:37.55ID:VGNTiGE80 いや原作はコミカルなところあっただろ
588奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8537-8bxb [180.235.58.19])
2026/05/10(日) 11:40:31.81ID:Y32KyvWb0 ゲームオブスローンズの続編なのに濡れ場ゼロ
589奥さまは名無しさん (JP 0H2e-PQwT [171.2.59.219])
2026/05/10(日) 12:11:44.18ID:LXxGNxk+H じゃあ、見るとこないね
590奥さまは名無しさん (ワッチョイ 59f9-zDMI [240b:c010:430:4f08:*])
2026/05/10(日) 23:13:34.21ID:tXYFRNuA0 うーんなんか真面目にファンタジーの歴史大河をやろうとして失敗してる気がする。ゲームオブスローンズって良くも悪くもファンタジーではあるけど人間くさい欲や欠点がある個性的なキャラクター達がわちゃわちゃしてるのが面白いと思うんだけどねえ
591奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6ba3-Ggaw [240b:c010:451:1b03:*])
2026/05/30(土) 16:42:14.35ID:Kik2Beda0 もう放送近いけど最後のトレーラー
https://youtu.be/0JlMjgqduVw?si=vccAzVPSh3rZItdc
https://youtu.be/0JlMjgqduVw?si=vccAzVPSh3rZItdc
592奥さまは名無しさん (ワッチョイ 87ac-etCG [2400:2652:8ac1:2800:*])
2026/06/01(月) 00:00:34.90ID:4Sn7PCJ50593奥さまは名無しさん (ワッチョイ bf01-EBOG [2404:7a87:2b21:7800:*])
2026/06/07(日) 02:45:31.50ID:91ak8f3A0 後発組がどうせ濡れ場多すぎって言ってるんだろうなぁ。まぁ濡れ場はええけどリアルな汚さが売りだったと思うけどな。中世舞台の作品は大体そこが見所なんだから
594奥さまは名無しさん (ワッチョイ cbc6-MaTY [2400:2410:2941:2300:*])
2026/06/07(日) 03:18:54.00ID:iBsquDUJ0595奥さまは名無しさん (JP 0H4e-pZ0l [133.106.180.158])
2026/06/07(日) 06:42:55.39ID:V2/uw4biH 過激なエロはHBOの売りだが、GoTが社会現象レベルになったせいで批判されるきっかけになったんだと思う
スピンオフで目に見えて減ったから他のHBOドラマも抑えてるのかな?
最近の作品は見てないから分からない
スピンオフで目に見えて減ったから他のHBOドラマも抑えてるのかな?
最近の作品は見てないから分からない
596奥さまは名無しさん (ワッチョイ cb66-GQlS [2400:4050:8e63:2c00:*])
2026/06/07(日) 07:35:26.34ID:S+aStb880 ユーフォリアとか凄いよ
597奥さまは名無しさん (ワッチョイ cbc6-6zme [2400:4050:3f67:b000:*])
2026/06/07(日) 09:47:29.08ID:3XLPiP7k0 不必要なエロはノイズになるから別に減っても全く構わないな
ところでs3は全何話?
映画見に行ったら宣伝で若レイニラがスーパーガールになってるの知ってちょっと驚いた
ところでs3は全何話?
映画見に行ったら宣伝で若レイニラがスーパーガールになってるの知ってちょっと驚いた
598奥さまは名無しさん (ワッチョイ ab8a-GzjH [126.120.74.97])
2026/06/14(日) 08:46:13.52ID:SolFDSu40 シーズン2の第三話まで見てるけどシーズン1の切り貼り永遠とみせられてる。
599 警備員[Lv.6]:0.00288614(香川県) (ワッチョイ 4fbd-pL4z [2001:318:6105:1c:*])
2026/06/14(日) 09:08:24.49ID:NRotif/U0 599age
600 警備員[Lv.6]:0.00288614(香川県) (ワッチョイ 4fbd-pL4z [2001:318:6105:1c:*])
2026/06/14(日) 09:08:26.92ID:NRotif/U0 599age
601 警備員[Lv.6]:0.00288614(香川県) (ワッチョイ 4fbd-pL4z [2001:318:6105:1c:*])
2026/06/14(日) 09:08:37.66ID:NRotif/U0 600
602奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3bea-dDG6 [240a:61:50b5:ff2b:*])
2026/06/14(日) 09:08:54.88ID:25R6VSls0 永遠と…ねぇ
603奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3be4-9FXE [240a:61:8122:6635:*])
2026/06/16(火) 14:10:39.43ID:dyfZB7d00 スーパーガールはロリ枠かと思ったらエッチな場面あるのな
604奥さまは名無しさん (ワッチョイ 3b10-76Gw [240d:f:756:bc00:*])
2026/06/16(火) 17:36:32.07ID:vsvPGQr40 1話のTomatometerが97%だからよっぽどクオリティ高いと期待していいか
605奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7b6f-7xOO [2400:2653:5860:5400:*])
2026/06/16(火) 17:40:42.23ID:TkamclQD0 いつからだっけ?
日本での盛り上がりほぼなくて風化を感じるわ
日本での盛り上がりほぼなくて風化を感じるわ
606奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0bdb-GA92 [153.160.56.56])
2026/06/21(日) 10:47:25.29ID:PuDq+dm90 明日からだよね
全く日本じゃ盛り上がってないが
GOT好きなだけじゃなくウェスタロスの世界観好きな人じゃないと受け付けない話だし
全く日本じゃ盛り上がってないが
GOT好きなだけじゃなくウェスタロスの世界観好きな人じゃないと受け付けない話だし
607奥さまは名無しさん (ワッチョイ fd6b-MJYQ [240b:11:eea0:5700:*])
2026/06/21(日) 12:14:40.55ID:uYEjcmWT0 後でまとめて見るわ
608奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5dbd-GGvx [2400:2200:2e0:440:*])
2026/06/21(日) 12:24:04.73ID:Q15RcnRO0 U-NEXT独占が日本での盛り上がりを妨げてる一因よな
アマプラの時はみんな見てたのに
アマプラの時はみんな見てたのに
609奥さまは名無しさん (ワッチョイ 658e-Lyis [2404:7a81:d180:4a00:*])
2026/06/21(日) 16:06:15.72ID:kLkHYwbd0 BS10に戻してくれよ
録画できないやんけ
録画できないやんけ
610あ (JP 0H29-9UmW [210.157.193.106])
2026/06/22(月) 07:47:08.48ID:/FudyeTiH >608
リアルタイムで見ると4400円もかかるからな
終わってから一気見すればいいってなりやすい
リアルタイムで見ると4400円もかかるからな
終わってから一気見すればいいってなりやすい
611奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d80-GA92 [2400:4050:3780:7100:*])
2026/06/22(月) 10:09:45.80ID:bd28+8TE0 いまワールドカップでDAZN入ってるからU-NEXTは今入りたくないんよね
サブスクはアマプラとあとひとつにしておきたい
サブスクはアマプラとあとひとつにしておきたい
612奥さまは名無しさん (アークセー Sxf1-+UX3 [126.160.190.16])
2026/06/22(月) 13:58:15.86ID:r6zKfcY5x ゲームオブスローンズの頃から日本では盛り上がってないよw
613奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5df9-qB1T [2400:4050:8e63:2c00:* [上級国民]])
2026/06/22(月) 14:00:55.54ID:SmQJenob0 やっぱS2のラストでこれやるべきだったと思う
614奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5da4-WPUv [2400:2200:975:10ff:*])
2026/06/22(月) 14:37:52.34ID:KRgobpkf0 1話がシーズン3のピークかな
615奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6ba4-zDDz [2001:268:9a9f:a57e:*])
2026/06/22(月) 15:59:57.26ID:35J1//PI0 なんだかんだ言いながら見てるけれど、久しぶりに新作見たら冒頭でこれじゃない感を思い出した
やっぱGOTのキャステイングは神がかってたな
やっぱGOTのキャステイングは神がかってたな
616奥さまは名無しさん (ワッチョイ fd5d-qB1T [240a:61:32d1:327b:* [上級国民]])
2026/06/22(月) 22:16:37.73ID:ytqqNt+e0 ジョイスきゅん死に際もイケメンだった
617奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9534-NfMx [124.110.216.7])
2026/06/23(火) 03:17:02.54ID:r+dHYSye0618奥さまは名無しさん (ワッチョイ 158a-GGvx [60.91.21.109])
2026/06/23(火) 03:17:50.95ID:Y1k1SndL0 チンポシーンある?
619奥さまは名無しさん (ワッチョイ fdab-BxZB [240d:f:756:bc00:*])
2026/06/23(火) 06:18:05.17ID:Q9TFFZkv0 シープスティーラー、向こうの人たちにハプスブルク顎とか言われてるし普通に池沼ドラゴンとして描かれてるのかね
620奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d21-Gk4Z [2400:2200:2e0:50ba:*])
2026/06/23(火) 07:13:50.64ID:Gho2ZG0p0 いつ見てもドラゴンが死ぬんは悲しい
621奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d65-yMpI [2400:4050:3f67:b000:*])
2026/06/23(火) 08:09:20.39ID:zlUmtV1g0 ジェイスくんさぁ腹に銛ブッ刺さって重石つけられてるヴァーマックスくんに「飛べ!」は無理っすよ…
622奥さまは名無しさん (ワッチョイ 158a-GGvx [60.91.21.109])
2026/06/23(火) 10:18:46.78ID:Y1k1SndL0 U-NEXT31日無料キャンペーン出してくれ
623奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b5a-zDDz [2001:268:9a7a:e742:*])
2026/06/23(火) 12:09:47.22ID:gUByl5Sp0 ドラゴンって弱いな
624奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d21-Gk4Z [2400:2200:2e0:50ba:*])
2026/06/23(火) 12:37:19.65ID:Gho2ZG0p0 ドラゴンだと的がでかいからね...
ヴァーガーだとあの矢は効かないのかな?
ヴァーガーだとあの矢は効かないのかな?
625奥さまは名無しさん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240a:61:5162:b1db:*])
2026/06/23(火) 13:15:25.90ID:ROE44SPq0626奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5dc6-GGvx [2400:2653:5860:5400:*])
2026/06/23(火) 13:17:37.17ID:AIWexPBC0 ドラゴンって、俺ら同種だし殺し合うのやめとこーぜって思わないの?
627奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0bdb-GA92 [153.160.56.56])
2026/06/23(火) 17:52:36.62ID:nMzT/rX40 ドラゴンは魔獣だから何考えてるのかドラゴンライダーにも分からないという設定
628奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5da6-qB1T [2400:4050:8e63:2c00:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 19:01:05.82ID:iZdLL07q0629奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d96-WPUv [2400:2200:975:10ff:*])
2026/06/23(火) 19:50:58.60ID:tcVtpiFn0 黒人の姉妹頑張ってるから生き残ってほしいけど結局全滅するのかな
631奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b81-zDDz [2001:268:9af7:31e5:*])
2026/06/24(水) 06:41:47.03ID:aa25LUJl0 よい意味でも悪い意味でもキャラに魅力ないから誰が死んでもなんとも思わん
北斗の拳のユダみたいなやつ、ちょっとカッコ良かった
北斗の拳のユダみたいなやつ、ちょっとカッコ良かった
632奥さまは名無しさん (ワッチョイ fdf4-xfdm [240b:c010:402:7618:*])
2026/06/24(水) 07:23:05.67ID:mXG8qnzr0 しかし、UNEXT独占はHBOの日本普及の観点から考えて洒落になってない気がする
the boys辺りと比べると5chやXの盛り上がりは相当な差があるぞ
クリスマスに始まるハリーポッターレベルならみんな加入するのか?
the boys辺りと比べると5chやXの盛り上がりは相当な差があるぞ
クリスマスに始まるハリーポッターレベルならみんな加入するのか?
633奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5db7-yMpI [2400:4050:3f67:b000:*])
2026/06/24(水) 08:10:20.85ID:dPM/i0fi0 ルークがガブリされた時は結構ショックだったけど兄ちゃんはそんなでもない
634奥さまは名無しさん (ワッチョイ 7dee-Kh+E [58.189.5.21])
2026/06/24(水) 09:13:24.41ID:fBsQE+Nh0 The boysなんてどこで流行ってんだよw
635奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d37-/FJI [2400:4050:8e63:2c00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 09:33:48.21ID:brZBhRlt0 洒落にならなくないから何年も独占してんだよ
636奥さまは名無しさん (ワッチョイ fd81-BxZB [240d:f:756:bc00:*])
2026/06/24(水) 09:58:34.55ID:vqpXv0Fn0 このシリーズお得意のメインキャスト退場に慣れすぎて誰が死んでも衝撃与えられなくなってる
海外ドラマで使い古された、え?生きてたんだ?手法の方が逆に惹きつけそう
海外ドラマで使い古された、え?生きてたんだ?手法の方が逆に惹きつけそう
637奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b7a-Gk4Z [121.92.87.186])
2026/06/24(水) 11:26:44.74ID:6mDGFy1P0 シーズン2もグダグダなシーン多かったけど、今回もちょっとなぁ
黒人妹、ずっと影が薄かったのに急に大戦犯になっちゃって、見てるこっちとしては盛り上がらないしヘイト溜まるだけっていう
黒人妹、ずっと影が薄かったのに急に大戦犯になっちゃって、見てるこっちとしては盛り上がらないしヘイト溜まるだけっていう
638奥さまは名無しさん (アウアウウー Sa19-MSG8 [106.155.13.1])
2026/06/24(水) 19:46:19.55ID:BDBSBLrua 世代交代はもうしないのか?
キャラが減ってきたけど
キャラが減ってきたけど
639奥さまは名無しさん (ワッチョイ fde1-BxZB [240d:f:756:bc00:*])
2026/06/24(水) 21:49:10.00ID:vqpXv0Fn0 rhaenaって子供みたいな顔してるけど中の人30近くて草
640奥さまは名無しさん (ワッチョイ fdf1-AxUA [240b:10:4861:1f00:*])
2026/06/25(木) 21:01:22.55ID:JDI19RkH0641奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8b7a-Gk4Z [121.92.87.186])
2026/06/25(木) 21:52:02.73ID:nBHtA+vt0 全然盛り上がってないな
感想検索しても少ないわ
感想検索しても少ないわ
642奥さまは名無しさん (JP 0H8b-9UmW [133.106.32.187])
2026/06/25(木) 22:18:26.42ID:HpAE8GGbH スネイプ黒人化は日本でも話題になった
日本にハリーポッターのテーマパーク2つにショップ5つだから、かなりの人気だと思う
日本にハリーポッターのテーマパーク2つにショップ5つだから、かなりの人気だと思う
643奥さまは名無しさん (ワッチョイ 23e5-hk4m [125.56.13.19])
2026/06/26(金) 15:46:03.56ID:K/2p9h/Y0 ジェイス死んでスカッとしたぜ!
644奥さまは名無しさん (ワッチョイ 6b95-V1u5 [2001:268:98ac:749a:*])
2026/06/26(金) 16:48:48.71ID:my519hFi0 まあほとんど死ぬしな
645奥さまは名無しさん (ワッチョイ 8d9d-uirr [114.181.51.74])
2026/06/27(土) 13:00:15.54ID:IhFs5tP+0 GOTでネタバレ見ちゃった
646奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d09-X49g [2400:2653:5860:5400:*])
2026/06/27(土) 13:16:17.67ID:oKU0Uj5p0 GOTでネタバレ喰らうから見返せないんだよなw
647奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5d5e-/FJI [2400:4050:8e63:2c00:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 13:27:31.20ID:RiqFxF9y0 ジョフリーによるネタバレ
648奥さまは名無しさん (ワッチョイ 0bdb-GA92 [153.160.56.56])
2026/06/27(土) 13:30:49.50ID:ARBKNf700 そこに至るまでのドラマ面白いしドラゴン大戦争もあるよ
649奥さまは名無しさん (ワッチョイ 5dc5-qesU [2400:4050:8e63:2c00:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 19:50:28.59ID:RiqFxF9y0 https://i.imgur.com/awsze4f.jpeg
ジェイスに似てる
ジェイスに似てる
650奥さまは名無しさん (ワッチョイ 9d34-yqug [124.110.216.7])
2026/06/28(日) 01:34:41.93ID:V+3vdceu0 エイモンド、かーちゃんにキスしてたキモい
651奥さまは名無しさん (ワッチョイ a564-8GfW [240b:c010:440:8ca0:*])
2026/06/28(日) 05:15:53.85ID:Pz5ZqXy90 ターガリエンは近親婚の伝統があるしそのへんの感覚がちょっとおかしい
母ちゃん若いし可愛いしヤリてえキスしてえ!とか前から思ってたのだろう
アリセントは引いてたが
母ちゃん若いし可愛いしヤリてえキスしてえ!とか前から思ってたのだろう
アリセントは引いてたが
652奥さまは名無しさん (スプッッ Sd93-0ERf [183.74.192.55])
2026/06/28(日) 07:30:00.15ID:n3Nbk4BLd そっかかーちゃんはハイタワーだもんな
653奥さまは名無しさん (ワッチョイ a5f5-6wDZ [240b:c010:412:f138:*])
2026/06/28(日) 11:38:08.70ID:O2r0tAre0 ヴィセーリスとライオネルストロングだけ老化が進む謎の世界なんで
654奥さまは名無しさん (ワッチョイ a528-8GfW [240b:c020:613:79c0:*])
2026/06/28(日) 11:47:01.78ID:ysvPF7v10 アリセントは15くらいで嫁入りしてる設定らしいので実際まだ若いのよ
655奥さまは名無しさん (ワッチョイ 859f-oSzt [2400:4050:3f67:b000:*])
2026/06/28(日) 14:12:10.34ID:nvgJzJwF0 エイモンドは娼館でもおばさん好きだったもんな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]