落とし子の鍛冶屋の奴、ドラマだと家族のためにドラゴン乗りに志願して弱い人も助ける人格者みたいになってるけど、原作だと下衆なパワー系チンピラで単なる悪役なんだな
どういう意味のある改変なんだろ・・・
クズばっかりだと見てて疲れるってことかな