探検


24 -TWENTY FOUR- 総合Part54

1奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/03/14(金) 04:38:30.13ID:swGaaoxh
「24 -TWENTY FOUR」
なら早口でいえ!

S1~S8(2001~2010年)
ttp://www.imdb.com/title/tt0285331

リブアナザーデイ(2014)
ttp://www.imdb.com/title/tt1598754

日本版公式サイト(2020)
ttps://www.tv-asahi.co.jp/24japan/

前スレ
24 -TWENTY FOUR- 総合Part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1720091851/
2奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/03/15(土) 15:29:39.60ID:UWgutyyX
落ちてないよね?
2025/03/16(日) 20:21:37.02ID:3+Ah1R5b
大丈夫だ、落ちてない
2025/03/18(火) 12:10:27.03ID:YiQp0Smu
いち乙。繰り返す、いち乙。
2025/03/18(火) 18:11:48.28ID:WLUp5vi5
4cc!
フゥォースィースィー!
6奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 00:56:57.31ID:WHe63zyR
トニー!後ろ!後ろー!
2025/04/11(金) 10:30:09.27ID:ijeQEQJC
兵器を保全しろ
2025/04/14(月) 20:58:01.03ID:K5KkiQVl
ラミ・マレック来日してたんだな
24の末端テロリスト役から出世してムービースターになったな
2025/04/18(金) 00:24:54.96ID:GPqkkRpz
NHKでシークレットサービスの番組放送中
2025/04/18(金) 15:14:04.32ID:0Xc5RYCx
>>9
映像の世紀かな
「アメリカ大統領は世界でもっとも危険な仕事と言われる」
という冒頭のナレーションを聞いたところで寝落ちしてしまったから内容は見てないけどw
11奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 15:16:06.54ID:r/j3w9yD
バウアーが、トランプ大統領守ってくれたんだよね。
2025/04/19(土) 19:28:35.67ID:Rywc/m+f
トランプに一番近い大統領
 キーラー
 ローガン
 
他に誰
13奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/04/20(日) 00:27:49.59ID:3aRbVtgv
安倍晋三
14奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/04/20(日) 05:45:33.64ID:qm6KLQ8e
近いの意味が違う
15奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/04/22(火) 16:25:25.96ID:9n2LUGPO
イーロン・マスク率いるDOGEが全米労働関係委員会の内部システムにアクセスし機密情報を抜き出した詳細が内部告発により明らかに、監視ツールを無効化して痕跡を削除しロシアのIPアドレスからアクセスが急増するなど滅茶苦茶
https://gigazine.net/news/20250416-how-doge-take-sensitive-nlrb-data/

ジャック、イーロン・マスクを確保し尋問しろ
死なない程度にな
16奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/05/06(火) 02:11:55.35ID:7XPF9rnM
トランプ大統領がアメリカ国外で作られた映画に100%の関税を課す意向を表明
https://gigazine.net/news/20250505-trump-tariff-on-foreign-made-movies/

基地外
2025/05/06(火) 23:10:24.97ID:Vhyl9hkm
錯乱してますなぁw
2025/05/15(木) 00:22:27.16ID:h7feqVb+
核爆弾で数万人死んだのに最後は自分と旦那の裁判の事で必死で
裁判なしが決まったら大喜びの安保補佐官カレンヘイズ
屑だな
2025/05/17(土) 16:50:01.50ID:TRji+7sb
このドラマに出てくる女ってクロエとかルネとか有能なのも多いけど
感情的になってやらかす奴もたまにいて
そこもドラマの盛り上げに繋がってると思う

テロリストと関係持ってしまった女が
相手の素性を知り捜査のために囮になって
ホテルで男と寝ることを引き受けたのに
計画実行中にナイフで刺して計画台無しにしたり

カレン・ヘイズは仕事も出来るんだろうけど
良くも悪くも普通の感覚を持っているおばちゃんって感じ
20奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 18:05:49.43ID:o2VRzFgM
>>19
感情的になってやらかす奴は男の登場人物にもいるけどな
2025/05/18(日) 02:21:35.78ID:PONljaMy
24に出てくる連中って他人には国のためとか言って自己犠牲を強いるのに
いざ自分や自分の家族がターゲットにされると錯乱して救出優先させるクズが多すぎる
2025/05/18(日) 16:19:31.28ID:14uKXtvM
いやそんなもんでしょw
でなきゃその組織で生き残ってないよ
2025/05/18(日) 17:56:08.21ID:7u4m6p0c
アメリカって家族大事にするから
“家族優先”を描かないとドラマであってもダメなんじゃないかな

だから身内が人質に取られたら救いたいと奮闘するのも楽しんで見てたw
2025/05/20(火) 02:18:12.11ID:cDs8TWQ0
仲間や部下の家族の命も同じように大事にするならわかる
けど他人には大を生かすために小の犠牲も必要だと冷徹な命令をするのに
自分の家族のことになると正反対になるのは勝手すぎて見ててムカつくだけだ
2025/05/20(火) 11:10:58.87ID:GmkghXx1
まぁそう思うのもアリよ
俺はそうは思わんがw
2025/05/24(土) 09:32:06.05ID:8a5AneIr
本当にすまないと思っている
2025/05/26(月) 02:20:45.05ID:/RqAmoUR
ニキータ、レオン、ランボー、ジャッカル、ジェイソンボーン、ジョンウイックなどなど、身寄りが無いとか
組織から逸脱した一匹狼の殺し屋はある意味で無敵なんだけど、唯一の弱点は、守るべきものが
出来てしまった時のゴタゴタで破綻しがち
というかそれが無いとドラマにならないしエンタメとして成立しにくいのも確かなんだけど
2025/05/27(火) 04:15:56.71ID:TfYlIT46
>>24
あーいう身勝手な振る舞いをアメリカ人はどういう気持ちで見ているのだろう
当然だ、と思っているのか、さっきまでと全然違うじゃねーか!とツッコミ入れてるのか
29奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 15:32:23.09ID:efYJXjFt
ローレンス司令官がボストンエリアの司令官を自爆テロで皆殺しにしたことでボストンは陥落しアメリカの手に
ニックもローレンスと共に空中で爆死する
ニックは7話でジューンを裏切る
セリーナはニックの妻の父親と再婚するなど紆余曲折を経て最後は夫の暗殺に手を貸し暗躍する
ジューンとも最後に和解し国連の難民キャンプでノアと過ごす道を選ぶ
ナオミがジャニーンの娘を返すがなぜ返す気になったのかは明かされず
エミリーが最終回で再登場
結局ハンナとは再会することなく、ジューンとルークは婚姻関係を継続したままルークはMaydayで闘い続け、ジューンはハンドメイドとしての回顧録の本を出版することを決意するという謎のエンディングで終幕

https://i.imgur.com/dsbF6St.jpeg
https://i.imgur.com/0396Ruw.jpeg
https://i.imgur.com/JPaEg1P.jpeg
https://i.imgur.com/XQtlTqV.jpeg
30奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/05/28(水) 10:08:41.85ID:rUKaWuu/
ジャックがハンドガン(SIG、USP)以外の自動小銃などの武器使う局面、わくわくするよね
31奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 00:26:46.69ID:sa+AB/x9
FPS視点の場面ほとんどないよねこのドラマ
32奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/06/01(日) 10:39:02.03ID:IhXMrJtd
アメリカが「ネットで最も悪態をつく国」第一位。 英語圏20か国の大規模調査で判明
https://karapaia.com/archives/513472.html
33奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/06/05(木) 12:27:11.61ID:UfKwzuSR
『24 -TWENTY FOUR-』シーズン1が米テレビ界を永遠に変えた理由
https://dramanavi.net/articles/289785
34奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 22:59:24.63ID:5uXENkyl
>>33
何か知らんけどURL変わってた

『24 -TWENTY FOUR-』シーズン1が米テレビ界を永遠に変えた理由
https://dramanavi.net/articles/289273
2025/06/28(土) 23:22:30.02ID:urclJNt4
レベッカ・イングラムの見た目が好きすぎる
2025/07/04(金) 09:17:02.39ID:lVRs7bzX
マイケルマドセンが亡くなったとさっき記事読んで見たことある顔!と思ったら
やっぱりTWENTY FOUR ファイナルシーズンに出てた人だった
かっこよかったな…
24に出てた俳優どんどん亡くなっていって寂しいな
ご冥福をお祈りします
37奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 02:16:35.51ID:QQ/AYhni
マドセンはなんかこの系統の人、映画界では常にてほしいって感じだな
奇行の人だったみたいだが

ルネとジャックの甥ジョシュは早すぎるな
38奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 10:24:44.20ID:bUbd9Oki
最速165キロの高校生左腕、背番号24のジャック・バウアーくん
MLBドラフト指名候補らしいね
キーファーも反応してたw
2025/07/12(土) 12:54:43.41ID:TS5OQipl
24ファンの親がバウアー姓だったのをいいことに息子にジャックと名付けたんだよなw
本人は若いから24はまだ見たことないって語ってるらしいけど是非見てほしいね
40奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 18:05:23.81ID:RMkiroL3
>>38
>>39

へーw
父ちゃんおもしろい
41奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 18:58:05.60ID:bUbd9Oki
トニーアルメイダがカブスファンだからカブス指名してw
42奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 14:00:24.59ID:8gZStLxT
Huluにあるリデンプション、ベイルートで容疑者を拷問して殺してしまった回想話がカットされてるな。
TELASA版ではカットされてないのを見ると、検閲か?
43奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 10:09:35.15ID:mC95fYgh
ジャックバウアーが心臓停止して、それから復活してヘリコプターに乗り込んだりするのムチャクチャだね
2025/08/21(木) 13:09:36.66ID:6+qqYruW
ああいうドラマや映画でアドレナリンを心臓に直接注射するシーンがよくあるけど、
ちゃんと訓練すれば衣服の上から骨などを避けて正確に打ち込めるものなの?
2025/08/22(金) 01:47:23.44ID:WB7qvewF
フォーシーシー
46奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:19:11.02ID:8AQjwWbv
あと4シーシー!!
2025/08/28(木) 01:21:44.10ID:3/CWmDQq
お言葉ですが大統領、時間が有りません
2025/08/28(木) 10:08:04.61ID:Ogp95R4z
デニーロのヒートが24メンバー大杉だった
2025/08/28(木) 18:40:09.73ID:RtIZ34zg
>>48
パーマーのバイトの辞め方は爽快
2025/08/29(金) 17:16:03.05ID:ZAci8qSO
>>48
すまん。パーマーくらいしかわからんかった。
2025/08/29(金) 20:42:48.65ID:B5gMSpLz
アルパチーノの部下が7か8の黒人支部長
パチーノの元嫁のヒモ男?がジョージメイソン
2025/08/30(土) 01:55:35.73ID:ocse4QNV
コナンの犯罪の忘れ形見とブラックインパクト!組織の手が届く瞬間を見てたんだが
それぞれ男性が出てきてその男性の声が聞いたことあるなぁ…と考えてあ!と思ったら
デイビッドパーマーの声の福田信昭さんだった!
嬉しくなったw
いい声だなー!
2025/09/01(月) 10:39:01.40ID:NrIriwvb
>>47
なら早口で言え!

このスレが活気のあった頃なら即レスついたのにな
54奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 19:24:56.66ID:F/2pgj0O
キーファー・サザーランド『24』最新情報を明かす! シーズン10決定までもう少し?
https://dramanavi.net/articles/306595
55奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 21:05:10.11ID:7QFJjRq3
12話構成のDAY10で最後はお得意の12時間ワープかな7
56奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 03:21:30.04ID:7DXJlaT+
頼む24話にしてくれ
57奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 16:55:54.10ID:8CvpJmGy
来そうだね
嬉しいな

ディズニープラスでちょうど最近、好きなシーン見返してた
2025/09/07(日) 16:58:32.70ID:8CvpJmGy
>>48
シーズン8で腹裂かれたトカレフだっけ?
あの人も出てるんだよね
2025/09/14(日) 03:13:52.76ID:B+ImLwkw
いい加減ディズニープラスで
リブアナザーデイ見れるようになってくれんかな
FODでお金払って見たわ
2025/09/14(日) 03:16:41.76ID:B+ImLwkw
>>48
サンクス
ディズニープラスもU-NEXTも入ってるから見てみる!
61奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 20:00:25.72ID:Rd6JRJIi
>>59
普通にHULUで見れるのに
てか、あと500円払えばディズニープラス hulu セット契約できるのに
2025/09/18(木) 23:55:03.89ID:7fTXYu2h
本当に済まないと思っている
2025/10/06(月) 03:10:26.20ID:p/Ge2oyR
>>61
スターウォーズとか低画質で見ろってか
64奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 11:42:07.66ID:JeIoAF12
見れば見るほどCTUって胸糞悪い組織だな
ジャックもキチガイだしその他にもクソキャラ多すぎ
2025/10/18(土) 16:37:58.07ID:oqHUIS1b
糞キャラっていうかそれもそうなんだけど
糞設定なところが随所にあって萎えるときはあったな

まぁでも総じてオモロイ
ていうかジャックの活躍がってかんじか
「ジャックと愉快な仲間たち」ってかんじ
66奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 23:14:03.83ID:5fsjGIfB
アマプラに来てたんだ
2025/10/20(月) 15:53:43.35ID:1BO9c7eI
アマプラでいつの間にか無料になってたんで数年ぶりに見たけど
今見るとほんとメチャクチャなストーリーだなw

>>49
あれってパーマーだったんか
ロボコップのメンバーなら全員知ってたけど
ジャックの弟とかマーフィーとかクレランスとかコップの金玉蹴ったやつとか
68奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 17:57:18.07ID:q5nkywpH
24ジャパンをキーファーやアメリカ人が見ていないことを切に願う
存在すら知らずにいてくれ
頼むから・・・
2025/10/24(金) 01:02:45.85ID:AsPeexZt
俺の記憶では無かったことにしてる
恥ずかしすぎる
70奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 19:12:44.06ID:PuPlKDZl
24レガシー観てるけどいつもマンさんが余計な動きをして危険になるな
71奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 11:56:18.01ID:uiyRzFSM
やっとs1見終わった
シェリーパーマー強烈だな
72奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 12:02:28.58ID:uiyRzFSM
s1に100のベラミーが国防省の収容施設の所長役で出てた
2025/10/26(日) 12:27:54.35ID:i1bgSvJS
>>71
吹き替えで見た方がいいよ。
アメドラ最強クラスの言葉責めシーン見られるから。
74奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 14:33:33.59ID:uiyRzFSM
>>73 吹替で見てます
75奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 00:53:52.50ID:CiJVS3hD
乳がよい
76奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 01:23:20.69ID:hX/72306
24の地上波cmで「隣に24のキムが引っ越してきた!」ってDVDの宣伝が流れた時は実況スレが笑いに包まれたわ
2025/10/27(月) 07:04:20.71ID:WhS3/ppa
シーズン2のあの美人姉妹いたら最高やろね
2025/10/27(月) 16:15:40.21ID:cfSkodRo
吹き替えで見たらトニーがジャックを呼ぶ時「ジャックぅ」と言ってた
2025/10/28(火) 00:38:07.72ID:zn+1q378
基本英語でシェリーパーマーだけ小宮の動画自作しろ
80奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 00:45:06.52ID:XFQTFO36
スタートレックディープスペースナイン
2025/10/28(火) 08:51:29.56ID:juYrzvmL
>>79
これええなw
2025/10/29(水) 10:33:10.22ID:sYuAnN2k
個人的にはs6のトムとカレンの関係性が好きだわ。
ラストの拘置所から出すシーンは何度も見返してしまう。
83奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 13:48:54.33ID:As0oqfpw
ERのケリーウィーバーと24のシェリーパーマーが言い争う動画を希望
84奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 18:47:29.40ID:2bk9rOXF
人狼だらけで参る
2025/10/29(水) 20:18:41.36ID:y2ehnqGF
そういえERにもシェリー出てたよな
86奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 21:42:35.44ID:vPwhXupv
s2EP12途中まで視聴
N34ってすぐ緯度ってわかるじゃん
あとキンバリーのパート要らないだろ
これから本筋に関係するのか?
2025/10/30(木) 22:12:47.05ID:+pYldfT2
ミッシェルが爆殺されても精神ダメージを全く受けてないブキャナンに違和感
すでに過去とはいえ、一度は愛した女なのにさ
88奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 11:35:27.29ID:7e4A6iuH
自爆して救ってくれたジョージの扱いが酷い
まあ自業自得感は否めないがw
2025/10/31(金) 13:09:12.84ID:969rqS4j
メイスンは最後に男気見せてカッコよく死んだからいいだろ。
ジャックに射殺されたシャペルに比べたら⋯
2025/10/31(金) 14:25:41.45ID:+736EOGL
デブっちょ二人が同時にタヒぬシーズン
91奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 23:57:08.96ID:alFQKe1F
>>86 s2視聴完
飛行機のテールナンバーだったわ 間違えて恥ずかしい
キンバリーパート要らんかったわ
いく先々でまじで疫病神
2025/11/01(土) 11:46:54.30ID:3RSDvVO7
>>89
テロリストの要求に従って同僚射殺するとか非道すぎる
テロリストとは交渉しないつてのが基本じゃないんか
2025/11/02(日) 07:04:36.83ID:9K5PEFRA
顔色一つ変えず冷静(冷酷)にシャペル撃ち殺すジャックに「こいつには人の心がないんか」と思った
2025/11/02(日) 07:11:08.88ID:7ewtNcCZ
>>93
ジャックはシャペル撃った後、ゲロ吐いた上に、もうテロの捜査なんかやりたくない、とか言ってゴネてたと思う。
相当精神的に参ってた描写があったはず。
2025/11/02(日) 12:36:16.44ID:uEuuliGc
ゲロ吐いたのはカーティスやった時だと思うけど、違ってたら
本当に済まないと思っている
2025/11/02(日) 12:51:30.96ID:7ewtNcCZ
>>95
確かにそうだと思う、本当に済まないと思っている。
97奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/02(日) 12:53:34.04ID:sFSIfH0r
ジャック・バウアーはサイボーグなのか
2025/11/02(日) 18:59:09.53ID:FZcPfm+D
ホテルの客には自殺薬使わせてんのにシャペルはそのまんま射殺w
99奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/02(日) 19:00:25.87ID:7ewtNcCZ
>>98
本当に済まないと思っている。
2025/11/02(日) 23:15:30.92ID:9K5PEFRA
ジャックは捜査官よりテロリストのほうが向いてると思う
たいした証拠もないのに拷問したり恫喝したり殺そうとしたり
そもそもCTU自体がそういう連中の集まりではあるけど
101奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:08:40.48ID:RtRmJauG
Amazonプライムで24吹き替えが無料だったから少し見てみたらめっちゃ面白いやんけ
面白いわあ〜、たまらんわ〜
2025/11/03(月) 16:12:40.28ID:eynic5vI
1億2000万人の日本人が一生言わないセリフ
「友だちが軍事会社を経営している。コンサルタントの仕事と部屋を用意してくれるそうだ」
2025/11/03(月) 16:31:21.36ID:UIqRqwli
自分もアマプラで24観てるけどバウアー夫妻にまったく共感できないw
2025/11/03(月) 18:46:31.62ID:z/03mxxn
同じくアマプラで視聴中、見終わるまで配信していて欲しい
105奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 19:25:13.90ID:7nPrjuln
Amazonプライムの24いつまで無料なんだ?
先週からずっと見てんだが、残り200話以上あって気が狂いそうになる
2025/11/03(月) 20:14:49.90ID:eynic5vI
>>105
3年は無料で見れるだろうね
有料になる前は見放題だったから
2025/11/03(月) 22:05:03.91ID:NqNeebe0
これ中毒になるな・・・Amazonプライムでずっと見てしまう
2025/11/03(月) 22:07:30.98ID:NqNeebe0
うわ〜やばいわ・・・一日3本までって決めてても、やっぱ次が気になって見てしまう。
Amazonプライム、はよ24の見放題期間終了してくれ
これヤバい
2025/11/04(火) 11:54:08.54ID:EFoEuw+B
トランプのメヒコ派兵のニュース、このドラマににた描写あったよなぁw

s4だっけか
110奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 13:44:26.78ID:orPjV7Mt
>>100
悪役がバウアーの昔の仲間とか家族とか大統領とかやって、ネタ切れで最後(シーズン8)はバウアーが悪役だったじゃん
111奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 14:29:05.05ID:sWLxT0ke
>>110
ジャックは悪役に徹しきれなかった。
土壇場でロシア大統領狙撃を躊躇い、ルネの仇討ちを完遂しなかった。
あれには失望した。
死んだルネの無念を晴らすべく、鬼になりきるべきだった。
ミシェルの仇討ちのため復讐鬼と化したトニーのように。
112奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 19:00:18.30ID:orPjV7Mt
ロシア領事館に殴り込みにいって、場面かわったら皆殺し済だったのは痛快だったよね
2025/11/04(火) 19:46:12.11ID:sWLxT0ke
>>112
そこまではジャック無双で最高だったんだが、肝心のロシア大統領スワロフを殺らなかった点で台無しになった。
114奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 23:14:26.59ID:HRXfurvf
アマプラで毎日24見てるがまだまだある
気が狂いそうになるな
2025/11/05(水) 13:06:34.27ID:nKSQaiCK
昔吹替で見たから今度は字幕で見てる
字幕も案外いい
116奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 13:48:45.65ID:8fb3AwIo
>>113
君の感想を他人様に押し付けるのもなぁ
117奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 14:01:12.94ID:8fb3AwIo
Huluでも配信されてるから私はこっちで見てるわ
118奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 15:07:26.48ID:yVNaE61B
10年ぶりぐらいに見てたらS3でシェリーがストパー外ハネで出てきてワロタ
119奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 08:07:14.81ID:rZDL97+1
シェリー、最強だよな
悪口で人を殺すからな
120奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 13:30:14.93ID:LLG7HdqK
Amazonプライムでシーズン1の1話から見てて、既に全部見終わったヤツいる?
2025/11/06(木) 14:16:26.71ID:vWSY8Hti
まだシーズン2の後半なう
大統領の元嫁うざすぎw
2025/11/06(木) 15:08:12.30ID:XQ0DKoBX
>>116
押し付けてはないだろうw言い過ぎ
123奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 16:22:23.30ID:nfUOAS4o
ローガンは殺せよなあ、とは思った。
2025/11/06(木) 20:01:38.19ID:hlUGkUv6
ローガンの生命力はジャック超えしてる
2025/11/06(木) 20:25:42.82ID:JI+rbjR6
まだS2の序盤だがキムのおっぱいがえっちで話が入ってこない
やたら揺らすし乳首浮いてるし
2025/11/06(木) 21:51:05.61ID:u7L7X4g3
デスパレートな妻たちに出てきたローガンは透析してて結構すぐ死んじゃう
127奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 09:10:58.47ID:mz7dBEzP
ジャックは「やむおえず」コンビニ強盗したり一般人に銃向けて車乗り込んだりする時が一番輝いてる
2025/11/07(金) 11:59:58.60ID:qnpXCfFa
>>101
無料知らんかった!
サンクス
見るわ
129奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 14:59:28.16ID:JyatAHtD
キムのゆっさゆっさもいいけどミシェルの谷間も熟女の魅力があっていいのよね
バウワーの美的感覚ニーナ以外は残念すぎるw
130奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 23:52:16.10ID:1imIXXd7
シーズン6はクソ
最初は面白いが途中から見る価値なし。24話目がクソ過ぎる
131奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 23:58:53.06ID:9+6SbV/y
s7で出てくるトニーの女はほんといい女だった
あんな女とセックスするにはどうしたらいいんだ?
132奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 10:19:08.00ID:Vt1EbbZl
ジャックは顔の長い女性が好みなんだろうか
2025/11/08(土) 12:16:32.10ID:oXK01Vau
怪異談 生きてゐるアルメイダ
134奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 14:27:06.34ID:avtJ2mPR
嫁さんと似た主顔の女性と付き合ってたろ
135奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 12:52:42.86ID:V0vDH1DD
アマプラで見れてるけど、「暴走バウアーと無能な周辺な人々」だな
目的の為に強盗を行ったり飛行機 ハイジャックバウアー
化学兵器のありかを突き止めるという目的の為に科学兵器テロを容認し、死者をだしたり
ドラマだから最終的にはジャックは正しかったとなるあたり、どんな暴走をしようと正義の為と銘打てば正しいっていうドラマだな
2025/11/11(火) 13:24:17.20ID:eJRTbIaf
「目的は手段を正当化する」という言葉はジャックのためにこそある。
137奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 14:01:56.78ID:RVxqcrqW
20年も前のドラマにムキになるなよ
こちとらDVDレンタル屋で貸出し最大枚数借りて見終わったら24時間営業だから夜中にまた借りに行ってこっちも24やってたんだぞ
138奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 14:26:26.84ID:Sp8CXOf9
この間久しぶりに観てみたら最初の10分かそこらでもう無理だった
昔あんなに楽しく観てたのになあ
139奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 15:09:33.88ID:LodONTLB
>>138
ジャックバウアー「人生とは前を向いて生きるものだ」
2025/11/11(火) 22:33:55.77ID:7J5p4ODM
10年ぶりくらいに見てるけど、殆ど忘れてるので十分に引き込まれてるよ
安かったころに買ったDVDがあるにはあるが、いつでも見れる=また今度になるから
S3の半分くらいまでしか見てない
141奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:38:56.52ID:TyKlJ7gC
当時TSUTAYAで全部借りた
今アマプラで見てるが内容を覚えていなかった
見ても思い出せないわ
2025/11/12(水) 06:31:00.33ID:GMTdMb4x
高卒?中退?してベビーシッターになったキムが3年後にCTUの分析官をやってるのはさすがに笑った
せめて事務職員にしとけ
そんな簡単な仕事なのかCTU
143奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 12:44:30.69ID:PiX6gcz/
いちいち粗の方が目立つし家族がうざいし
まあ後のヒット作のほとんどは家族がうざいけれど
2025/11/13(木) 12:57:56.67ID:nGj7sSNO
ジャックが愛した女はほぼ全員別れたか死なせたのにキムだけは生かしたんだよな
そんなに付き合い長くないルネの死であれだけ怒り狂ったのだから愛娘が死んだらさすがのジャックも精神崩壊してしまうんだろうか
2025/11/13(木) 13:08:52.14ID:RdhEQQ7b
もしキムが殺されたら、ジャックはロシア大統領だろうがアメリカ大統領だろうが殺るだろうな。
ま、その後自決するだろうけど。
2025/11/14(金) 01:34:17.81ID:iY7LAhU0
Amazonプライムビデオありがとう
リブアナザーデイも見れて最高
ディズニープラスはもうええか
147奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 04:46:49.69ID:LXbat/9E
アマプラに来たから見てるけどシャペル可哀想すぎるだろ・・・テロに屈して国に奉仕してきた人間を殺すとかもうアメリカ終わりや😭
148奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 08:19:30.79ID:/XKB/8lu
アマプラずっと見てたけど、途中でギブった
149奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 09:57:54.88ID:Fpn5aR2u
シャペルにズラ被せたらオードリーになりそうじゃない?
久しぶりに見たら鼻の感じや面長で似てると思ったw
吹き替えがイラつかせる喋り方ってのもあるけどヘラーの息子、核<性癖でムカつくわー
2025/11/14(金) 11:10:28.21ID:hjQwEyu8
ジャックがロシアにつかまって終わりってのが気に入らない
ちゃんと話を終わらせるべき
2025/11/14(金) 12:38:32.64ID:h7SvXYZX
ね~
なんかあの終わり方は腑に落ちんわ
152奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 13:05:36.17ID:QSdpWwDg
アメリカドラマはとりあえず何も次が決まってなくても次に繋げられるような終わり方させる
で結局様々な理由でどこかのシーズンで終わりになるのでこんなふうになりがち
153奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 13:30:32.77ID:5k9IOCtp
ロシアでキャリーと一緒に幸せに暮らしているんだろう
2025/11/14(金) 13:36:02.91ID:lMHIeDRN
>>153
それマジでやめてwww
2025/11/14(金) 19:57:52.64ID:h2J/92lc
去年ハマってディズニーに課金してまで見たのにアマプラに来るなんてズルいw
ディズニー半年分損したがな
156奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 23:54:16.16ID:WxfgNVtU
s3で見るペース落ちた
刑務所で暴動起こさせて職員がロシアンルーレットで死亡
こういう展開が続くと思うと見るのしんどいな
157奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 08:03:31.11ID:3zt2aCfw
シーズン6は時間の無駄
見ない方がいい
マジでクソ
158奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 18:37:41.35ID:YmR3wng8
『24 -TWENTY FOUR-』リバイバルの状況は? ショーランナーが語る
https://dramanavi.net/articles/311943
159奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 01:18:08.16ID:YIkEBiBH
>>152
心当たりがあり過ぎるな
160奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 10:13:02.21ID:mBIepc0+
クロエ!アルゴリズムとはどういう意味や?
今すぐチャットGPTを開いて聞いてくれ!
161奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 01:48:25.83ID:V1q6pH4I
マルワンのこんなこともあろうかと的なプランB、C、D、Eの準備凄すぎ
動機イマイチわからんのが逆に不気味だし謎に組織デカイし最強ランクだわ
2025/11/18(火) 15:28:14.17ID:5Y5p9iM4
スティーブンサンダース
  vs
ハビーブマルワン

ファイ
163奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 09:54:34.09ID:6ZUj8rZA
サンダースは娘取られたらヘタレだったからな。やっぱマルワンが最強かな
2025/11/20(木) 17:26:37.39ID:tkwIpuW0
サンダースは、
ところがそうはならないんだよなぁw
とドヤってるところがピーク

娘のところは激しく同意w
大義をなすためにはどんな犠牲も厭わないという精神性

やっぱマルワンかな
2025/11/20(木) 20:02:11.66ID:CD5qFPoI
やっぱり4が一番面白いか。パーマーもノビックもピアースもローガンも出てくる
166奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 21:24:10.72ID:lJokrv5Q
シーズン4は一本調子でつまらんかったな
167奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 21:24:51.95ID:Sw4Knz2m
サンダース娘は24のベストオブおっぱい
2025/11/20(木) 23:24:01.04ID:MSLkepmX
画像
2025/11/21(金) 00:17:03.09ID:pn8wlmmg
>>167
替え玉になるキムがCPUのジャージみたいなのを着てるのは何でだろう?と思ったら
ジェーンはトイレで脱がされてああなったんだなー
「くそぉ!何だこの怪しからんおっぱいは!」という小山力也の声が聞こえた気がする
170奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 10:39:10.91ID:hOll83MB
何だよCPUって パソコンに入ってるインテルですか
171奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 11:16:50.99ID:0tDy3kMO
4はドリスコルと娘のパートが鬱陶しかったわ
2025/11/21(金) 18:57:36.15ID:QRMizBgA
>>164
マルワンも最後遅刻した女を待っててヘリ出発遅れてジャックに捕まったし
2025/11/22(土) 11:29:32.47ID:Qjbb1JAV
ヘラーを誘拐したグループのリーダーのおっさんはアグリーベティーの父親役だったのを思い出した
ああいう人相だけどテロリストからコメディまで色々やるんだなあ
174奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 12:25:49.47ID:6+xHqoaQ
スタートアップでもお父さんやな
悪役イメージの方が先にあったからアグリーベティには最初違和感かあったっけ
175奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 23:52:05.63ID:ZL/hEtBH
お前はハメられたのか?
2025/11/23(日) 00:16:08.59ID:myB9XR0s
シーズン4といえばあのガキの彼女が妙に可愛かったな
177奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 08:34:30.28ID:lRc7zRql
ベルースもイケメンだったしな
2025/11/24(月) 21:33:50.21ID:/E38fV6u
>>176
あの子はゴシップガールのブレアだよね
めちゃくちゃかわいい
179奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 03:15:58.76ID:RcKGUtIz
今シーズン6まで見てるけどシャペルにしろバウアーにしろアメリカ政府めっちゃ簡単にテロリストの要求飲んで命差し出すやん
創作とはいえこんな世界じゃ誰も国のために働く奴いなくなっちまうよ
180奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 16:40:25.95ID:RcCDHbzD
※※大統領「我々はテロリストとは交渉しない!テロリストの要求には応じない!」
2025/11/28(金) 03:19:37.33ID:OcFPZz5r
S5冒頭、iMacに残された暗号?って日本のカタカナだね
欧米人にはハングルぽく見えるのかな?
182奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 09:16:08.75ID:RAXQlX/d
向こうでハングルって言われてるの?
183奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 23:49:52.82ID:yK8GNuNs
Amazonプライムでずっと見てたがしんどくなって途中でギブった
184奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 04:40:17.96ID:+eSDMnYt
おかんは濃ゆい顔してたな
木の実ナナみたいな
2025/11/30(日) 15:05:37.32ID:CGDroV60
シーズン5の後半で止まってる、ERのDr.ロマノが出てきたところw
2025/11/30(日) 20:57:01.69ID:nHTEK/BW
未だにシャピロ殺したことしか覚えてない。
187奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 00:05:03.64ID:UbkDegSU
シャピロ?
2025/12/01(月) 09:23:54.29ID:VVWRFNAe
>>184
ヘラーを拉致してるとこの全員がヌルヌルすぎないか?
24ってクローズアップが多いから、ベル―ス母のディナっておばさんのアイメイクがキツかった

>>185
あのハゲはER→24→アグリーベティだったかな?
ロボコップ繋がりだと溶かされる悪役だった
189奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 12:12:29.17ID:9usEqWuo
シーズン6恋愛脳の奴が多すぎる
国家の一大事なのに色恋考えてる場合か仕事に集中しろやw
2025/12/01(月) 19:07:14.14ID:VVWRFNAe
やっとS5視聴に突入したが2006年頃ってまだスマホが無い世界なんだなー

短いアンテナのモトローラ携帯は今見ても使いやすそうだしなんかカッコいい
俺は当時パナソニックの赤いFOMA P901iだった
191奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 10:04:37.70ID:/ULjUE3g
なんか見直すたびにS1だけ避けてたけど久しぶりに見たらCTU田舎の保安官事務所みたいな建物だな
マイロがオネーみたいなちょい役で一瞬出ててワロタ
192奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 09:14:52.28ID:uhxvwEZB
>>190
もう20年も昔の話だからな
2025/12/04(木) 17:25:53.98ID:dWUJneiZ
何かの探知モードになるとか詳細は忘れちゃったけど、S4あたりでクロエが
携帯の謎操作をジャックに伝えてるシーンがあった
衛星携帯は今も昔も形状があまり変わらないみたいだね
194奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 17:28:45.74ID:fLLDirRe
これから新作作ってもキーファー60なのがきついよな
アクションはスタントにやらせんのかな
195奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 18:19:50.51ID:meVwik7T
ドナルド父ちゃんも長生きだったがついになくなり、キーファーには息子とかいるんやろか
2025/12/04(木) 18:30:54.70ID:HLLMw2rb
新作はSFっぽいデバイスで連絡を取るの?
頑固にケータイ使って欲しい
197奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 03:20:38.85ID:xBlLk+SE
S7の大統領の娘クッソむかつく顔してるな
198奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 08:29:33.59ID:VSPcWodV
クリミナルマインドに出てた時は、しおらしくて好感持てる感じだった
演技力じゃね?
2025/12/05(金) 09:27:18.68ID:0bxeDIfw
さっきえらい久しぶりにアマプラでシーズン1をみたんだが、どうして途中からマイロ・プレスマン(外部委託の情報担当職員/ロシアだかのハッキングしたことあるとかいう奴)
が出てこなくなったの?
詳細しりたくてググったらシーズン〇(まだ未視聴者用に伏せる、つうかワイもシーズン〇までまだ観てない)で出てくるようだし、ギャラや作製中のキャスト都合じゃなさそうだけど
(単に設定的には外部委託なんで時間で帰った、大人の事情的には脚本の都合ということだとは思うけども)
2025/12/07(日) 23:41:15.45ID:4zkWQaW2
オリビアの濡れ場もっと見たかったな
2025/12/08(月) 00:32:26.81ID:EpPqFRuN
S6のナディアって綺麗だなー
拘束室シーンの胸ポチが気になって検索したら、昔みたのと同じおっぱい動画を見る羽目になってわろた
202奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 23:25:18.12ID:e99X1Ml+
S2初見
攻撃を受けたセスナ機のCG?合成?が70年代でも見かけないレベルでワロタw(予算の都合?)
キムのラストガール(ファイナルガール)ぶりが凄かったwつかもはや本編と切り離して別の映画数本分レベルだよねw
元大統領夫人が車運転するときの笑顔が凄かった、シーンにあってなかったので少し距離あっての撮影だし、もしかして役者の素?w
2025/12/09(火) 14:45:00.23ID:5iE+xmxI
昨日コナン見てて千速の声聞いてオードリー思い出した
オードリーの声田中敦子さんだよな
田中敦子さんの声好きだなぁ
204奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 16:49:15.58ID:LRTdflqc
>70年代でも見かけないレベルでワロタw

本当に済まない
と思っている
2025/12/09(火) 18:23:10.59ID:CN8m4GTF
>>203
好きな声だわ、お亡くなりになっていたの知らなかった…
2025/12/09(火) 22:00:18.86ID:5iE+xmxI
>>205
いい声
昨年亡くなったんだよ
まだ若いのに…
コナンの佐藤警部の声はミシェルの声の湯屋敦子さん
湯屋敦子さんの声も好きだな
207奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 04:12:27.09ID:LkOWim6u
ベケットとか
2025/12/11(木) 13:10:55.28ID:mGVaSS+L
やっとS8に突入したが、いきなりロイヤルのリーゼント社長が出てきてわろてまうわ
S7あたりからは昔1回見たきりなので新鮮なんだけどね
209奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 08:54:15.88ID:qVJZXZB0
24俳優の他ドラマ出演情報はいちいち知らせなくていいよ
210奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 22:08:12.85ID:wECCfcJ2
S4、S3の時に一部レギュラーと準レギュラーの総括をしてメンバーの一新を図ったのはいいんだけど
途中で出たり戻ったりするのは脚本というより俳優側のスケジュールの都合かなんかだったのかな?
211奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 22:27:42.04ID:YNETGphV
俺はフランク2で待つ、繰り返す俺はフランク2で待つ
2025/12/14(日) 23:20:38.94ID:hk3Bv9x8
勿論だ、勿論許可するパパジアン君!
213奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 21:57:19.20ID:nnjdANV0
ディディープスカイのくだり好きだな
214奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 10:27:22.93ID:tS2Nr7jM
>>213
首の骨をへし折るところだった
215奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 22:43:17.27ID:e0hal8Xm
君を大事に思っている。巻き込んですまない
2025/12/16(火) 23:31:45.96ID:z2/bo71x
>>213
https://youtu.be/RscoOxhLAv0?si=a1F5J0MGNpl8CiKL
217奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 09:59:53.15ID:3x9ZH2+E
S8まできた
デイナ美人と思ってたけど今見たらデカイだけだな
私用電話バンバンかけるわ部外者のおっさんフラフラ入ってくるしCTU緩みすぎ
218奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 10:11:40.10ID:8c13MCVa
いや美人だろ
何言ってんだ
219奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 10:13:07.52ID:BS2hNN8F
ケースケホンダに似てね?
220奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 15:49:02.15ID:RuRO2+cL
美人美人じゃないの話ならクロエ
典型的な中年女性モブかと思いきやS5で一応ヒロイン枠やるとは思わなんだw
221奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 17:12:33.31ID:BS2hNN8F
s5ではスペンサーとエドガー、s6てはマイロとモリスがケンカする
原因はクロエ
222奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 22:26:52.55ID:aXag+p8I
クロエはモテキャラになってるな
223奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 19:43:31.26ID:Ceq1jJhk
あと4cc
224奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 23:45:52.99ID:yZHKLtkS
トニー後ろ後ろー byシーズン6
225奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 09:54:51.94ID:XEz0Ztjj
シーズン3ぐらいまでは字幕と吹替、両方見てたけど4以降は吹替だけになった
後半は世間的にもネタ化してから過剰な雄叫びとか小山力也のアドリブ入ってるのかな
多分人生で最後になるであろう見直しに入ってるけど24時間で色々事件起こりすぎw
226奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 22:57:55.10ID:Jfa1tCmb
何度繰り返してみているかもうわからない
今、7->4->1->2->3まできた
2025/12/20(土) 14:15:56.74ID:4srMIg16
>>217
S8デイナは東ドイツの競泳選手なみの肩幅だな
ああいうのが好みな人もいるだろうけど俺は小柄なマンディーみたいなのがいいな
2025/12/21(日) 21:58:15.63ID:O0XCGUHy
久々に見直してS3折り返しあたりだけど
何気に破綻が酷いな
アルバースは最初からメヒコカルテルとニーナ陣営を天秤にかけウィルス詐欺するつもりだったらしいがアルバース側の目的からすればそれ自体要らなくね?メヒコ陣営は殲滅だがニーナ陣営の買い手どこ行った?そこまで土壇場でテロ活動資金稼ぐ必要あったのか?CTUジャックとの因縁をこじつけるフラグでしかないように見えるしその前のジャック、トニー、ガエルの構想暴露もなんだか後付け無理筋感半端なし
2025/12/23(火) 15:26:17.49ID:M2PIdlDW
https://dramanavi.net/articles/306595
2025/12/23(火) 20:44:42.98ID:m9bMV8BF
自分も見直し中でS3
アマプラ組だけどピッポピッポでほぼCM入るからウザすぎる

一番のイケメンは多分ジョージメイソンで女性はデビー役のミースターかな
2025/12/25(木) 07:46:35.73ID:g6EYc3Wa
>>228
アルバースは土壇場でも資金稼ぎたかったんだよ
そっから仲間内で綻びが出来る流れ

しかしミシェルのような日本的美人さん顔が国際的大ヒットドラマのメインキャストって珍しいよね
2025/12/26(金) 01:49:36.19ID:jofvH5Mz
アマプラ、ダウンロードしてから観ればCM入らないよね
2025/12/26(金) 07:49:52.35ID:P+TitBnC
TVで見てるからCM避けようがない・・・
普通のCMならいいんだが不快なCM(tiktokのやつ)多すぎて嫌になる
今S4でチャールズ出てきた
面白いw
2025/12/26(金) 15:02:26.55ID:vGvUNL9M
なら早口で言え!
235奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 16:39:49.60ID:t2gSRnm3
吹替(嘲笑
2025/12/28(日) 11:30:54.45ID:78xjwrkx
24復活するみたいね
権利がFOXからディズニーに移ったらしいが
パーマーが生きてたとかになったらうれしいわ
あとミシェルとメイスンとチャペル
2025/12/28(日) 14:26:11.46ID:lOlcVPIW
作中で死んだ人はなぁ。。。なかなか難しいんじゃないか
2025/12/28(日) 22:13:59.75ID:AHTGCfNY
ローガンは最後拳銃自殺を図ったが、作中ではしぶとく命を取り留めていたはず。
ローガン役の俳優さんは亡くなってしまったが。
239奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 00:08:00.66ID:C5zypk65
Amazonプライムで全部見た強者っているの?
俺は途中でギブったわ
しんどくなった
2025/12/29(月) 07:52:20.27ID:S8OrbwNi
コロナ前にprimeで完走した
今また見てるけど広告入るたびにスマホやらタブレット見るから全く集中できない
現在S5途中
241奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 12:05:47.62ID:1FZQmhdR
ローガンの人、ニクソンにちょっと似ててセコい感じが出てて良かったな
242奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 19:13:50.86ID:TboxM1b5
まあ最悪ジャックとクロエさえ生きてりゃ何とかなるドラマだからな続編も
243奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 21:11:17.10ID:vZh4BUet
ジャックは議員になってdesignated 大統領になってしもたし
2025/12/30(火) 07:09:41.39ID:2c/GWiOD
>>239
S3からちまちま見始めてS2でコンプした
細かい所は殆ど忘れてるからそれなりに楽しめたよ

成り行きでもう二度と見ることは無いと思ってた24レガシーS10も見てるけど、
トニーが出てたことなんかすっかり忘れてた
2025/12/30(火) 07:39:46.45ID:tzhNOwno
見返してるがしかし面白いね
S4でコンビニ強盗するジャックの機転発想はホント凄いと思うわ
2025/12/30(火) 07:52:31.62ID:F2weUoE2
>>242
クロエとか全然好きじゃない
やたら人気あるけど
ミシェルのほうが好きだな
247奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 21:49:44.69ID:GwuEDpir
うん、24は面白いよな
248奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 21:52:37.12ID:2xgrPSsI
電話の着信音をスマホに入れた
もしもしと言わずに名字を言えばいいんだな
249奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 10:40:57.23ID:009IIm1N
「CTUアルメイダ」
2025/12/31(水) 11:36:14.31ID:IOWbP0NP
サザーランド家って俳優一家なんだな
キーファーしか知らなかったわ
251奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 12:27:31.22ID:/HkQd6gk
>>248
当時やってたわw
待ち受けをピコッドンにして着信をあの内線音にして、対24好きの友達限定でw
252奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 13:05:24.81ID:h9n8LEMT
>>250
親父もそこそこ有名な俳優
253奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 14:45:38.69ID:1os8u7NN
親父の方が映画俳優だし上だと見る人の方が多い気もするな
まあ昔の俳優だから知らない人も多いだろうけど
と言っても、つい数年前まで活躍してたが

カーク・ダグラスとマイケル、マーティン・シーンとチャーリー等々色んな親子がいるけど
254奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 14:53:59.23ID:009IIm1N
ドナルドサザーランド
JFKとか普通の人々とか
結構有名だと思う
255奥さまは名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 15:06:23.77ID:h9n8LEMT
三船敏郎と共演の話聞いて、脚本見ずに承諾した人か
2026/01/01(木) 19:37:22.73ID:DO2/3nZo
>>253
ムービースターの二世で親を越えたな?って例はあまり無いかも知れないけど、舞台の人だったり
良く調べると三世だったり、キーファーも割とよくあるタイプのボンクラ不良二世ってイメージがあった。

個人的には、ドナルド・サザーランドはフィリップ役のジェームズ・クロムウェルと同格くらいの印象だなあ。
ラスボスで見たかったのはクリストファー・ウォーケン、S8のマイケル・マドセンは去年亡くなったんだね。
257奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 18:11:47.27ID:/ahHlA6T
>>246
シーズン5に入ったがクロエが何だか綺麗だ
色気があるw
2026/01/02(金) 18:43:11.23ID:7TWAcvJR
S5に突入したがしかし面白い
初見での回想ではS4の〇ワンが最凶テロリストの印象だったが再見でそれが覆るのかどうか
しかしミシェルの退場の仕方惨いよ惨過ぎる
259奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:09:44.87ID:hlgXgFYu
>>257
だんだん色気付いてくるクロイー
昔観てたときに思ったな
2026/01/03(土) 11:39:56.12ID:pQRVt9Ee
いつも疑問なんだけどピッポピッポで時間4分ぐらい飛んでる時結構あるけど
アメリカのCMってそんな長いんかな
261奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 12:11:05.44ID:cIH1eTZy
クロイって発音するのはブキャナンだけ あとはクロエ
262奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 20:05:32.15ID:YrH6yElC
オブライアンくん
2026/01/04(日) 23:23:55.46ID:YkfXhGIG
S5も何だかんだギチギチに詰まっててやっぱり面白かった
S4S5の流れはレガシーキャラ総出でレベル絶対高いよね
で、早速S6なんだがスキャンダル男のウェインパーマーPの流れに思わず声が出たわ
2026/01/05(月) 07:47:50.41ID:1/vlt/Jc
リアル24みたいなことが起きてんな
ベネズエラの大統領やばいことしてるな
ジャックみたいな存在いるかもね
265奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 09:35:09.21ID:7y1TXrll
ジャックが大統領襲撃部隊の指揮を取ってたかもしれんな
2026/01/05(月) 12:10:08.63ID:SF+/zciR
>>260
そこ気になった、長いよね
それに比べたらアマプラのCMは耐えられる長さ
2026/01/05(月) 14:35:39.91ID:cprbGXvY
>>264
デルタフォースだしな
2026/01/06(火) 22:10:00.68ID:5FNt6s8D
デイナが銀行でジャック通報する時のウソ泣きは傑作
2026/01/07(水) 05:37:01.76ID:WsawEcE+
>>268
シーズンとエピソードナンバー教えろし
270奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 13:53:44.63ID:cn+Q+uAY
デイナて他のドラマ出てる?
271奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 23:01:04.22ID:5CCJovxY
シーズン9をプライムで観てるんたが、CIAのケイトって首太いな
鍛えてたんだろうか
かっこいい
2026/01/08(木) 06:14:19.89ID:c3xVXDvG
>>270
エクスパンスに出てなかった?
2026/01/08(木) 07:54:53.02ID:YZ3D1I4p
ケイトの使ってる銃の音が独特でいいね
274奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 20:53:21.96ID:zxn0Xwh1
>>271
「キラー・エリート」でジェイソン・ステイサムの恋人役やってるな中の人
275奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 02:52:38.97ID:PNkpFQZ5
イヴォンヌ・ストラホフスキー - Wikipedia https://share.google/kxuG7tSz0xm3YjeM9
2026/01/10(土) 12:35:35.28ID:jhWoGVvp
S6はお笑い担当か愚かな行動する奴ばっか
ジャックの家族狂いすぎてて笑う、つかどんな家庭で育ってんねんジャック
2026/01/11(日) 01:34:38.53ID:HUcgoGnA
LAコンフィデンシャルで刑事のボス役だったな
278奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 02:55:12.52ID:bcY6P0c6
初めて9を見たが、こんな救われない終わり方なら昔見た8で終わらせておけば良かったわ
こんな終わり方でよく発狂しなかったな視聴者は
しかも9から10年経つんだろ?
まだ拷問されてんの?
酷すぎだろ制作陣
2026/01/11(日) 08:27:05.19ID:mDXeVRNG
エミー賞取った「ザ・ピット」はリアルタイム進行の24と言う先駆者があってこそだよな
2026/01/11(日) 13:23:58.99ID:3DZGFYLX
S6は全員B型なのかってぐらい俺が俺がが多すぎる
レノックスは大統領きどりだし
281奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 19:04:50.62ID:4svjcRD1
レガシーはどうしてこんなに面白くないのか
2026/01/12(月) 08:45:52.73ID:HfaEHp6s
バウアーじゃないから?
283奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 10:28:34.36ID:HIH9rKP4
素人さんがレガシーを下げたがる傾向にあるのはしょうがないこと
284奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 12:28:31.14ID:X2ytFiAR
トランプはローガンみたいなもんかと最初は思っていたが
ローガンみたいに無能じゃなくて、自身の思い通りに無理やり全ての政府機関を掌握しようとするし
気に入らない格下な他国なら軍事力で叩き潰すという力業も見せる
24 のどの歴代悪役より凄いわ
285奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 15:50:51.70ID:lzNde2qp
>>269
ちょうど今見てた
s8e20だ
2026/01/12(月) 16:04:57.65ID:tv4huOG/
>>285
287奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 10:44:34.01ID:9aOji1qN
ジャァァァァァック!無事ですかー!
288奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 13:39:25.78ID:sBgoZ1y+
そこら中に犬の糞が落ちてますから
289奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 08:50:03.41ID:uz0mdP8W
S8まで見た
S7だけなんか知らんが見ることに忍耐が必要あったが、さすがにある意味毎回似たような話だから飽きたのかな?
とか思ったらS8は普通、というか面白く見れた
単に個人的な好みの違いなんだとは思うが、S7は2時間の前日譚もあったし話の内容は前後のシーズンとそんな変わらないと思うんだが同じ感想の人いる?
2026/01/14(水) 11:56:17.05ID:Sx5ykRwY
いないんじゃない?
トニーのこともあるしs7は思い入れが強いわ
291奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 12:02:26.23ID:5mvwLHv/
ジャックバウアーことキーファー・サザーランドまた逮捕されて草www
292奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 12:24:03.45ID:5mvwLHv/
ロシアに囚われたジャックバウアーを救出できる唯一の男
それはトニーアルメイダだと思っている
過去に色々あったがトニーはまだ完全な悪に染まっていないはず
何よりレガシーで裏ルートから出てきた

俺の脚本が通れはその案はもう出来ている!!!
2026/01/14(水) 12:46:28.01ID:swQHfdEj
米ドラマ「24」俳優を一時逮捕 キーファー・サザーランド容疑者
米ロサンゼルス警察は12日、自家用車に客を乗せるライドシェアの運転手を暴行し脅したとして脅迫容疑で、日本でも人気を博したドラマ「24」で知られる俳優キーファー・サザーランド容疑者(59)を一時逮捕した。米メディアが13日報じた。保釈金を支払い、保釈された。
12日未明、ロサンゼルス・ハリウッドでライドシェアの車に乗り込んだ後、運転手とトラブルになり暴行を加えた疑いが持たれている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d2fad5d0e2fbb0a7dd8a1e6d48b5b380c99a34
294奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 12:49:27.69ID:BPntQuOZ
>>289
悪いことは言わないから9は見ずにそのまま終われ
295奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 12:54:06.81ID:o13qAm1U
トニーアルメイダは他のドラマに相応に年食って出て来てたな
ボッシュレガシーだったかその後やつだったか忘れたが
296奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 13:39:45.24ID:bVYg18T7
>>290
トニーがアレした後は興味が沸いたんだけど単にS7だけは自分の趣味に合わなかっただけなんだろうねサンクス

>>294
あーS9見始めてしまったんだわ、ここまで来て全話(S9だけ12話なのな……)みないのも気になるので
>278他の書き込み見てるのでS9酷いらしいのは知ってるんだけど覚悟して最後までみるよサンクス
2026/01/14(水) 13:55:24.61ID:9aRJ+YCP
>>293
24メンバーじゃなくちゃんと容疑者になってるの偉いな
2026/01/14(水) 14:32:30.34ID:/4E/esr8
キーファーが酒や暴行で逮捕されるぐらいでは
もう驚かなくなったな
元々そういう人だからイメージダウンにもならないw
ジャックの役にピッタリだよ
299奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 15:15:55.96ID:N3P1cM9I
案の定ヤフコメが24好きな人にはたまらん状態になっとるw
2026/01/14(水) 15:31:12.86ID:s1WgLZ4J
すまないと思ってるぅ!
301奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:38:32.20ID:dg2OHsPj
失礼!
302奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 18:33:53.09ID:JUjXXEIT
モルダー、あなた疲れてるのよ
303奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:17:14.07ID:masRnKP3
役名忘れちゃったけどS8に出てキーファーのこと毛嫌いになった俳優いたよな
あいつはクソ野郎そんな感じのこと言うてた
何度も逮捕されてきたし、あながち間違ってないかもなw
304奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:19:15.70ID:1cGHgZWq
小山力也はキーファーに殴られたのではなかったか?
305奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:29:51.66ID:EZpmEmQY
>>303
コールオーティスな
いつでも撮影に二日酔いで来るとか言ってた
あと背が低いのをとにかく気にしてたらしい
306奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:50:28.03ID:masRnKP3
>>305
そうだ!コールオーティスだw
2026/01/14(水) 21:02:42.33ID:M9q3YLXH
スキャンダルが出るたびにジャックの基地外じみた演技に説得力が増す不思議
308奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:12:32.18ID:masRnKP3
マリリンバウアーの首掴んでシャッターに叩きつけて
お前のせいでチームの半分が死んだあぁああ!と言ったシーン
あれも酒飲んでやってたのかなw
309奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:14:53.72ID:masRnKP3
キーファーまだ58歳だったか
もう65歳近くだと思ってたわ
310奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:24:14.86ID:5nBQlW1K
キーファーって定期的に捕まるよな
2026/01/14(水) 22:11:05.30ID:tAewICMP
役作りに熱心だな
2026/01/14(水) 22:18:36.05ID:GJSCs8mo
役作りw
2026/01/14(水) 22:27:56.62ID:M9q3YLXH
>>308
顔色一つ変えず冷酷に同僚を撃ち殺すサイコパスに言われてもなあ
314奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 02:58:40.48ID:OWtRGdTN
キーファー「クロエ、ホワイトハウスに繋いでくれ。恩赦が必要だ」
315奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 03:10:49.23ID:YZ0XZcPp
2026年のアメリカなのに昭和か!!って感じだよね


もう新作大丈夫かよ
316奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 04:23:14.12ID:k7StCpzm
ハッさんの娘と弟の嫁可愛い
2026/01/15(木) 07:30:21.72ID:U+TK3cQk
>>314
大統領、キーファサザーランドという者から恩赦をしてほしいと連絡が来ております。

私は今グリーンランドのことで精一杯なんだ!早口で言え!

・・・・

大統領は恩赦などしないとおっしゃっている
2026/01/15(木) 07:48:19.67ID:mRE9DTyI
他国を力でねじ伏せるトランプとジャックは気が合わない?
でもアメリカ至上主義で戦争だけは絶対やるつもりのない男だからジャックにとってはある意味で正しいんだろうか
2026/01/15(木) 08:46:17.80ID:XFD6/Qtg
ジャックがシャペルと夕陽のヘリに乗り込むシーンが秀逸
2026/01/15(木) 08:48:21.65ID:XFD6/Qtg
>>299
大喜利状態w
321奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 11:40:14.39ID:OWtRGdTN
>>318
ジャック「大統領、ベネズエラの大統領が太陽のカルテルを率いているのはフェイクです。?まず赤いカルテルなんて架空で、実在しません。石油企業の陰謀です。」
トランプ「ノープロブレム。私の信者は私が何してもついてくる。国防総省に命令だ、攻撃開始!」
322奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 13:34:16.27ID:7svlkfiP
【海外】ドラマ24-TWENTY FOUR-ジャック・バウアー逮捕…俳優キーファー・サザーランド容疑者がライドシェアの運転手に暴行・脅迫容疑で [ぐれ★]

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768372455/
323奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 15:18:53.04ID:G1e30ZLH

散々既出なのに今頃貼ってる馬鹿
324奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 16:53:55.74ID:4nuiwOuJ
結構荒い人だったんだな
325奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 17:04:43.94ID:2gnVDYFg
スタンドバイミーからずっと燻ぶってたところにたまたまテレビドラマの24が大ヒットして大金掴んだからな
326奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:45:09.81ID:NcA/CEXD
>>318
ベトナム戦争バックれたチンカス野郎だし戦争なんかやるはずない
金正恩の会談もただのパフォだし
327奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 19:22:47.11ID:wEkwpPug
ジャックの恩赦をデジグネェイテドサバイバー大統領なシャックが許可
328奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 20:18:17.13ID:Xscy5eNi
【24】逮捕のキーファー・サザーランド、Uber運転手に「車を止めろ、さもなくば殺す」と言った疑い [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768472904/
329奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 20:43:19.62ID:JI4xXkDW
法廷
弁護士「被告人は反省しております」
キーファー「本当にすまないと思っている。俺を信じてくれ。」
傍聴席 失笑
2026/01/15(木) 22:44:58.54ID:U+TK3cQk
陪審員団も失笑
331奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 23:29:11.54ID:JI4xXkDW
キーファー「Don't move! Don't you move!!」
運転手がハンズアップ
キーファー「Clear!」
警官「何がclear だ(笑)キーファー・サザーランドを暴行と脅迫の現行犯で逮捕する。あなたには黙秘権がある」
2026/01/16(金) 00:28:39.61ID:fR9YsDUU
ジャックがウーバー使うの意外すぎる
日本で電車乗るようなもんだろ
2026/01/16(金) 00:34:01.38ID:/TnEfkas
酒飲んだら運転できないから
334奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 01:25:46.83ID:JQEVQbZ0
ジャックライアンてだれ?
2026/01/16(金) 02:08:40.05ID:Y1RizNNV
きっと何かの時間稼ぎとか国防上やむを得ない理由があったんだよ
336奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 02:11:29.73ID:O3CDxr54
フォースィースィー!
337奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 04:08:31.08ID:YwEdwLIb
何回捕まっても黒江がいれば無問題
338奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 07:34:41.52ID:vaMOEuPF
S9初見、時間いつもの半分なだけあって、バウアー疑われる、正義のための行動だと分かるとかの展開がいつもより早い気がした
後、ジャケットに写ってるのクロエだと気が付かなかった
つかS8ラストのバウアーのセリフじゃないけどクロエがここまで重要キャラになるとは初登場(S3だっけ?)の時は思いもしなかったよ
オチは米ドラマにありがちの次回のシナリオ担当に任せる的なあれなのは分かるけど、ここまで救いのない話(オチだけでなく)にする必要あったのかなぁ……
後、クロエ役の人、コメディアンでもあったのな気になって今ググったら驚いた
339奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 08:33:19.82ID:Sv004sec
リブアナザーデイは12話だから余計な回り道もないしテンポ良かったな
340奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 09:03:11.45ID:jcFRnrJF
結局、映画版は製作されないまま終わるのかな?
キーファーの年齢考えるとやれるのはあと5年以内って感じだが
341奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 11:26:48.38ID:yJGErJOr
キーファー・サザーランドは日本の勝新太郎
2026/01/16(金) 12:29:05.89ID:ku/hwXN0
>>338
制作陣も当初は脇役という見方だったが、人気がありポジションを上げたって後日談があったな。
そう、もともとはスタンドアップコメディやってる人。
2026/01/17(土) 03:22:52.41ID:ek72wpne
一応、運転手の人もアルバニア?の人で英語のコミュニケーションで食い違いがあったとは言ってるけどね
分析官でS2の序盤のCTUへのテロ攻撃で死んじゃうポーラも一応、クロエと同等の能力あるんだよね
発達障害質問してトニーに窘められてたけど
2026/01/17(土) 07:46:53.46ID:gcwZKyX9
元々24は見たこと無かったけど、24JAPANに毎週ハマって続きが見たくて仕方がなくなって
友人から24JAPANの物語はオリジナルに完全に忠実だから、オリジナル見たら続きがわかるぞと言われ
JAPANが16話過ぎたあたりからオリジナルの16話から見始めて
そこからS5まで3カ月間でイッキ見してしまった思い出

だからオリジナルから見た人にはバカにされてる唐沢寿明のJAPANにも自分は批判的ではない
栗山千明のニーナも悪くなかった
345奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 08:58:43.22ID:YwN4Elw6
マジか…
346奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 09:26:11.64ID:ftDGDB47
JAPANは深夜帯のわりにはそこそこ名の通った俳優さん集めたな
2026/01/17(土) 09:26:42.64ID:Z52yTSNU
24を観てみようかなって人にS1で脱落してしまう可能性あるから他シーズンから見るのオススメしたい気持ちもあるんだけど
1から見た方がデイビッドパーマーとジャックの絆やあのシェリーパーマーのシェリーさやニーナマイヤーズの存在は外せない気がするから悩む
マイクノビックの協力あってこその流れもあるし
2026/01/17(土) 09:35:48.86ID:Z52yTSNU
>>346
自分はキム役が無理だった
もしJAPANが続いていたら気になるキャスティングはクロエとブキャナン
2026/01/17(土) 09:43:01.81ID:gcwZKyX9
24JAPANはここでは不評だから視聴コンプリートした人はあまりいないかもしれないが
最終回はジャック=獅堂も爆発に巻き込まれて死んでしまう展開なんだよな
オリジナルと違ってかなり驚いた記憶がある
あれは日本ではシーズン2は作らないという布石だったのかもしれないが…

自分は先にJAPANから入ったからオリジナルの大統領やシェリーの性別が逆転してるのも面白く感じた
350奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 09:44:09.44ID:ek72wpne
周りの知り合いでシーズン2の途中まで観て放置してるって昔、言ってた人がいて最後まで観なくて気にならないのか疑問に思ったけど


確かに3まで
必要だけどパーマーパートを丁寧に描きすぎ、キムパートがアホか!みたいな展開が多くて嫌になる人もいるよねと後から思った

映画も2000年代群像劇が流行ってて
他のドラマもめっちゃ丁寧、くどく描くけど
韓国ドラマよりはマシよね
2026/01/17(土) 10:31:01.50ID:Z52yTSNU
>>350
1のパーマーパート、キムやテリーも「次はよ!」って感じだったね
個人的には3は外せないかな
ミシェルとトニーの夫婦愛、ラモンサラザールが可愛く見えたりサンダース娘溺愛とか悪党側にも人情が垣間見えるみたいな
4以降は鬼畜レベル跳ね上がるね
352奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 11:24:35.62ID:6hfPlBxP
キムって24時間の話作るための話盛るための要員だったのかなぁ
そんで24の脚本陣もなれてきたしで徐々にキムの出番なくなってったのかなぁとか妄想
353奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 11:35:06.85ID:vuPct+mx
だってよく考えたらキムのパート要らなくね?って誰もが思うからな
クロエがS4以降で一気に人気出て来たのもあるし
2026/01/17(土) 12:08:02.62ID:Z52yTSNU
キムは1もだけど2のシッター先DV父親から彼氏と逃亡の流れも長かったし
3でジャックにチェイスとの結婚報告する時はなぜ今なのかと
2026/01/18(日) 07:35:48.18ID:WsjhvcN7
手首落とした英雄チェイスともフェードアウトしてるしな

>>343
クロエってビックバンセオリーでお馴染みの全米理系トップクラスのカルテックIT分野主席クラスの履歴は普通に持ってそうだけどな
356奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/18(日) 21:11:50.25ID:P6FIY0a0
チェイス!
357奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 03:01:12.17ID:k2ieApfb
アマプラでレガシー観た
1話こそジャックも出てこないし切るのも考えたが2話以降も観て自分的にはよかった
12話の落ちもよかったのでこれ以降CTU勤務の主人公路線でやるのかなと思ったら続編やらねえのかよ……
〇〇〇も出て来たしジャックのその後やるのかと期待してたんだが
つか早くしないと数年もするとキーファー・サザーランドもう演技無理だろうしな体力とか的に
358奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 10:47:50.87ID:HegUKGZb
シーズン6はマジでクソ
胸糞悪いわ展開クソだわで見ない方がいい
6以外は全部面白いと思う
2026/01/19(月) 12:00:53.93ID:p9ud1SJi
>>358
6って敵がお父さんのやつだったっけ?
どんな話だったのかほとんど覚えてないが
360奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 13:57:12.08ID:niKPf4pR
お前は呪われているからのオードリー邸に不法侵入して最後は謎の崖エンド
361奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 05:50:33.67ID:GBtOfWlx
シーズン6はウェインパーマー大統領時代の話
ナディアヤセルとかエブリンなど出てくる
362奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 12:18:49.03ID:qgZ75tN0
ウェインパーマーの親父の方も好きやった
ヒートやメジャーリーグてもお馴染み
363奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 03:01:38.19ID:NTT5g68B
シーズン3見終わったお(´・ω・`)
2026/01/21(水) 09:25:56.84ID:4Sd+4zZr
>>363
お疲れ様
3は勇敢なミシェルとシャペルのあのシーンが印象深い
引き続き頑張って
2026/01/21(水) 09:31:56.82ID:4Sd+4zZr
中国のチェンだかはどっかの国家主席に似てると思っている人の数
2026/01/22(木) 12:46:33.36ID:AhtijTbX
チェン見てるとポール牧をなんか彷彿させるんだよな
2026/01/22(木) 12:54:45.38ID:IZ1TiONz
https://m.imdb.com/name/nm0002245/

いい感じに年取ってるな
2026/01/22(木) 18:05:42.33ID:Mcm2ZnZW
年末からアマプラで一気に見てレガシーまで来たけどこれだけ評価低い理由がわかった
いつもと似たようなことやってるはずなのに知ってる人がいないとつまらんのな
しばらく誰が主人公かわからなかったw
369奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 19:19:06.27ID:bKnm2j4D
トニーの役どころも何だかなって感じよな
370奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 21:15:42.19ID:KzCsi2gd
レガシーは『ハムナプトラ』とか『バイオハザード』シリーズ出てるオデッド・フェールが出るの
知らなかったから終盤出て来て、トニーより驚いたかも

S4のマルワンとハムナプトラ繋がりだけど
2026/01/24(土) 11:36:01.87ID:wGob7zh4
このスレに何回か好きなシーンを書き込んだけど
まだまだ語り切れていない
今ひょいと思い出したのはS4、ジャック&ヘラーの敵との銃撃戦シーン
ヘラーかっこよかった
2026/01/24(土) 11:51:38.24ID:FPUNlGjc
ジャックは味方も何人か殺してたように思うがトータルで何人殺してただろうか?
いちばん有名なのはシャペル殺しなんだけど
細かいシチュエーションはシーズンも含め忘れたが、ジャックを止めようとしただけで情け容赦なく殺された黒人のエージェントがいたような
あれは酷いと思ったな
2026/01/24(土) 13:47:22.46ID:PXr3h0wS
カーティスか?たしかギャラで揉めたかでフェードアウトだった
かわいそうにベソかいてた
374奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 16:06:08.17ID:E84rHzoz
大体のヒットドラマ、主人公がキチガイだからな
375 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/01/24(土) 21:32:52.18ID:hIsf/rLh
375GET!!!
2026/01/24(土) 22:28:07.46ID:og8unxRH
>>375
警備ご苦労もうお前には用はない
377奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 03:42:43.98ID:wAPdWuSU
敵はダウン!くりかえす、敵はダウン!
378奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 13:29:39.67ID:L8h9pka7
防弾チョッキです!
379奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 13:46:13.82ID:v4C50dyb
選択の余地ははない!
2026/01/26(月) 07:35:11.27ID:KfKXfc+n
>>373
へぇ、そうだったんだ
おそらく生涯唯一無二の24シリーズのレギュラーを不意に終わらすなんて悔やみきれんな
381奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 12:26:41.19ID:6/5PBZ/5
ギャラで揉めたかゴッドファーザー降板した人もいたな
2026/01/26(月) 18:19:17.90ID:KfKXfc+n
劇中カーティスをわざわざ射殺した流れに凄く違和感あったんだよね
無力化すれば済む話なのに何で?って
2026/01/27(火) 12:16:52.70ID:UT1LUK0v
製作陣と揉めた俳優は酷い死にされるのハリウッドのお決まり
2026/01/27(火) 19:45:41.53ID:4O85RAva
リーサル・ウェポンのあの人とか
385 警備員[Lv.23]
垢版 |
2026/01/27(火) 21:50:27.85ID:wMaM+6Td
385GET!!!
2026/01/28(水) 22:22:44.17ID:7lKgKRHE
十年ぶりくらいの再見でS7中盤
いやぁ、相変わらず面白いね
シルバーフォックス ビルの散り様に涙(嫁どこ行った?)

あと、大統領の性格悪い娘ってあのリスボンちゃん?
2026/01/29(木) 21:13:02.59ID:ejS9hLus
ローガンの顔芸うまいと思ってたけど
s5の最終話でローガン連行される時の嫁とマイクのニヤリも絶妙やな
388奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 23:03:42.81ID:65rfYsZR
シーズン5観てるワイ
ローガンのピヨピヨぐわいが好きになってきておる(´・ω・`)
389奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 07:55:15.89ID:qdi70ahb
シーズン5適当に何話か見直してたけど

昔観た時は情緒不安定なマーサにイラついてて終盤は協力してくれるから別にチャラだけど

ローガンからの心理虐待でおかしくなってたのが気の毒だなと今は思う
S6でも後遺症になってるし

客観的に見てわからない精神的DV
ちゃんと後半への伏線にもなってたし
390 警備員[Lv.27]:0.01604206
垢版 |
2026/01/31(土) 22:04:52.27ID:9LmmFIvc
390GET!!!
391奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 06:43:04.71ID:JGw3d/Xj
シーズン5は面白い
次の6はクソの極みだったが。

6はクソ過ぎてメンタルやられるわ
キチガイそのもの
392奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 06:44:29.03ID:JGw3d/Xj
シーズン6、公開中止にすればよかったのにな
登場人物キチガイだらけだろ
393奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 08:38:25.74ID:TMQUqcP5
6は LAの CTU舞台で 何かテロが起きるっていうワンパターンに飽きてきた頃だった
その点7は斬新で良かった
394奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 19:43:37.98ID:aJmnshp6
7は珍しく約束を守ったな
395 警備員[Lv.28]:0.01858899
垢版 |
2026/02/01(日) 20:17:46.57ID:UrQEtwpD
395GET!!!
396奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 21:31:29.44ID:6M+ZEnmB
ジャックの弟があれはさすがに無理がある
2026/02/02(月) 17:38:29.50ID:wARBzQ+K
結構忘れてたんで最初から見直してるけど、s6見るのつらくなってきた
当時は実況とかドラマスレでクソながらも楽しめてたな
398奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 03:09:24.43ID:EcginXSW
マリリンは癒し
399奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 07:31:54.37ID:b7uX+/7Q
シーズン6見てたら鬱入るわ
2026/02/03(火) 07:48:33.46ID:t0GsV+jM
S8でCTUセットに凝って相当な金掛けたのにファイナル1シーズンで撤収するのはもったいない
ま、前々シーズンのアングラCTUセットは全く低予算だったが
2026/02/04(水) 07:34:19.66ID:i+K/sIEe
スタートレックピカードを最近見始めた
いわゆる宇宙人のボーグの女王が特殊メイクバリバリの不気味な姿で出てくるんだが
これ誰がやってるんだろうと調べたらルネ・ウォーカー役の人と知ってびっくり
そしてルネ役のアニー・ワーシングが若いのに既に3年前に亡くなっていたと知って更にショック
2026/02/04(水) 09:08:54.80ID:lBPeSRRP
プリズンブレイクのマホーン役のウィリアム・フィクナーが24に出演するの見てみたい
CTU支部長に推したいけどブキャナンとキャラが被るかもしれないから本部側かホワイトハウス側で
2026/02/04(水) 11:56:35.84ID:svK1YwDi
マホーン出るなら、悪役のほうじゃねwあの狂気の眼差しは見ものだ。
404奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/04(水) 23:04:55.74ID:yakRIol3
>>396
どっちかが不倫相手の子みたいよな
2026/02/05(木) 03:30:00.32ID:OLhY23Ch
銃を置け!ゆっくりだ
早くしろ!!
おれの好きなジャック名言
2026/02/05(木) 03:32:22.05ID:OLhY23Ch
警官が2人撃たれてる!直ぐに救急車を呼べ!

撃ったのジャックだけどな
407奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 03:42:13.12ID:9EwOGCje
ジャック「俺はジャックバウアー!」
地元警官「知ってます!」
408奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 07:42:15.39ID:lQL3Ff7B
最近悟空の声でニュース読み上げる動画見てるんだがアレックスヒューイットのプログラムがこんなに早く一般人にも普及するとはな
しみじみ
409奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 08:28:09.96ID:yBevT2+3
あなたを知っています

ありがとう
410奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 09:09:07.20ID:OGqYwvfD
>>405
ゆっくりなのか、早くなのか、どっちなんだ!
2026/02/05(木) 12:12:07.63ID:B/A2x6yk
ゆっくりと変な動作をさせないよう事態を掌握できるように指示

早く銃を置く動作をスタートしろ(ボーッとしてるな)

時間がない(せっかち)ので同時に言ってしまう矛盾w
412奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 13:57:22.90ID:TxqeXixv
ゆっくり→速度
早く→行動開始の時期

と思うと矛盾はない

急いで口で吸え
の場合はどちらも入ってる気もするが
413奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 14:09:25.66ID:nV+ELCHO
シーズン6のスキンヘッド率よ
2026/02/05(木) 20:44:05.90ID:ACpRlvIi
S6がディスられてるので1話で視聴止まってるw
7に行っていい?
415奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 21:12:34.66ID:nV+ELCHO
ワイ半分まできたなんとあの人出てきてほっ?てなるから見てみ
416奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/05(木) 22:58:44.22ID:1vE40HXQ
>>414
視聴中に5ちゃんなんか見るなよ
417奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 02:36:15.35ID:+p7Jhqlg
お言葉ですが大統領、時間が有りません

なら、早口で言え!
2026/02/06(金) 10:09:27.11ID:U1os3Gsm
>>414
6面白いよ!
2026/02/06(金) 12:04:23.47ID:4UgPO/Kg
ありがと、アマプラから消えないうちに全シーズンコンプ目指します
420奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 12:06:52.82ID:o0av9LxF
可憐ヘイズとトムレノックスのやり取りだけ面白い
あとアサドがスタイル良くてカッコいいくらい
2026/02/06(金) 14:26:40.00ID:U1os3Gsm
>>420
トムレノックス、アサド、ドイル、モリス
個人的には6もかなりてんこ盛りだったと思っている
6の初見以降は毎回「あのシーン」で自分も息止めるチャレンジしてる
422奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/07(土) 00:17:00.88ID:PUTm4W6C
大統領の妹関連エピソードがいらんのよね
2026/02/07(土) 00:51:20.10ID:w9YsiHEt
パーマー妹は確かにイラついた
424奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/07(土) 08:22:11.49ID:kpcLZ/He
パーマー妹絡みは結局、単なる傍観者だったというオチ
2026/02/07(土) 12:21:59.07ID:znlIpLMv
今さらながら24ジャパンを観たいんだが
TELASA含めどこも配信やってないみたいだし、BOXも売っていない
権利切れ?
2026/02/07(土) 15:17:56.91ID:AWa18ZFW
ゴミ箱行き
2026/02/08(日) 21:39:05.88ID:qD7V/Hvv
S8EP16
テロリスト側中東女性が金髪ウィグで出るんだがなんか見覚えあるんで確認したらホームランドのファラさんの中の人だった
美人さんの顔は記憶に残りますね
2026/02/09(月) 01:50:18.52ID:M6oiVd3H
タトゥーばりばりのS8クロエの変貌について何故かつっこまないバウアー

ジョンウィックの組織の契約係の電話オペレーターに混じっていてもおかしくない
あの部署の装置ははやたら古臭い交換機に黒板、PCはブラウン管ディスプレイですごく面白い
2026/02/09(月) 15:04:46.41ID:YZeMSzYT
クロエはS8ではCTUのアクティングディレクターにまで出世して失業中のモリスとの間に少なくとも一人男の子を持つ母親なのにな
S9は確かロンドンが舞台だったような
どうしてそうなった?
430奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/09(月) 19:25:03.48ID:ZA+CMIg4
モリスと息子が死んでそれをアメリカ政府の仕業と思い込んで闇堕ちした
2026/02/09(月) 20:06:34.76ID:YZeMSzYT
そうだったか
全然覚えてないがその位の事がなければな
しかしジャックと絡む因果なお仕事や
2026/02/10(火) 08:02:54.36ID:kwe4r+ZN
>>430
英CIAに拘束されてるクロエは大統領暗殺阻止のためにも必要だったので
ジャックは彼女を救出するために姿を現してワザと捕まったのに、
地下鉄で移動するテロ娘を駅前のタクシーで監視してたクロエはつい見逃した

ジャックはそこで初めてモリスと息子が死んだことを本人から聞かされたんだよね
2026/02/18(水) 23:35:25.00ID:PWhGONWZ
シーズン6完走した
ロマノも見れたし、カーティス可哀想だったし、ナディアは美人だったしブキャナンかっこよかったし見て良かった
434奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 02:05:02.35ID:Z/nhs1dA
オードリーがムカつきすぎるのは吹き替えだからだろう
2026/02/19(木) 07:40:04.68ID:anWHLt8t
字幕派だがオードリーにムカつく要素って何?
436奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 12:39:01.06ID:JPz4LGGP
字幕で見る人なんかいてるんや凄いな
2026/02/21(土) 11:20:18.74ID:zxpN6lCi
レガシーでトニーの落ちぶれ様に涙
最後の最後であんなトニーは見たくなかった
ま、トニーを性根から腐らせたローガン地獄で苦しめとしか言えないわ
438奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 21:43:43.45ID:veTAsjfq
でもミシェル殺したのってジャックの親父と弟だったよな結局
要はトニーが狂ったのも元を辿ればジャックのせい
2026/02/22(日) 05:55:14.74ID:46NKAhvL
謝ってたが結局ヘラーの君は呪われている君が触れた者は皆最後には命を奪われることになるこれが答え
2026/02/22(日) 06:35:38.55ID:CijqNGnt
ジャックと関わり生存したCTUメインキャストって、、

クロエ、キム、トニーの三人だけかな
ダイレクター歴任者もざっと半数は殉職してんなぁ
441奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 03:18:44.67ID:CZQ+ced/
ジャックはいつも正しかった
2026/02/23(月) 21:28:46.36ID:Ov6KB0G5
大統領の生存率も半々くらいか
パーマーは暗殺、キーラーはエアフォースワン撃墜で瀕死なのでフェードアウト、ウェインはテロ工作で瀕死の重傷を受けフェードアウト、ローガンは後に追い込まれて自害(死んでない?)とか凄まじい
各テロリストが大統領三人殺しに成功してる優秀っぷり
2026/03/01(日) 05:00:16.66ID:YRyIcFte
リアルにテロがどこでも起きそうな情勢になってきたぞ
イランが劣勢になる程これからテロの緊張感出てくるだろ
2026/03/12(木) 20:35:01.15ID:jJKbILMM
こんなん記事見つけました

イランが米西海岸にドローン攻撃の可能性、当局が加州に警告=報道
https://jp.reuters.com/world/security/EWCNEJJH25NUTLMI4JH6Y6V6CA-2026-03-11/
445奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 13:47:51.34ID:4U4rRmYE
数十年前に日本にも西海岸にも沢山のイラン人が来てたな
あのうちスリーパーになっていつか行動を起こすなんてのがいたら今こそその時来たれりって感じだろうな
2026/03/13(金) 20:48:16.75ID:8OLRcmil
イラン人は聞かなくなったよな。今じゃグエンとかクルドとかチャンコロだもん
イランハーフといえばダルビッシュとか高橋慶帆よ
2026/03/14(土) 00:34:50.39ID:6FXcp9lS
偽造テレカ思い出すわ
2026/03/14(土) 06:19:32.08ID:WLg0I+T9
>>447
あったあった
449奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 11:42:05.91ID:750GALjD
そう、新宿駅とかテレカ売りのイラン人だらけ
450奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/20(金) 21:56:51.13ID:46LFe3km
銃弾(たま)は貫通している、大丈夫だ!
2026/03/22(日) 05:23:51.97ID:uHQlRHQg
CTU職員は雇用前に徹底的に身元調査されるだろうに
デイナウォルシュみたいに改名したら犯罪者でもスパイでも働けるの草
ガバガバやんけ
途中でシナリオ改変したんか?
無理矢理すぎるわ
452奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 12:07:07.48ID:NrY//5qX
すべてにおいてガバガバなのには目をつぶらないとこのドラマは観られない
2026/03/22(日) 14:32:06.91ID:vTDTnW5X
S8が現実になる日が来るとはね
ついでにS6も現実になれ
トランプ氏ねよ
2026/03/22(日) 16:31:56.20ID:9wfHcZmn
まさかアメリカでアレが爆発することになるとはな
455奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/23(月) 11:03:17.88ID:Pf0qKpUq
今更見始めたんだけど、めっちゃ面白いな。
どきどきキャンプの人のモノマネが似てたって事を知って驚いてる。
456奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/25(水) 21:10:50.99ID:EfQv1ane
テスト
457奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 21:41:41.59ID:RTkkEx7m
DVD買うとしたらどのシーズンにする?
全部見終わっていて、特に好きなシーズンを買うって場合で3、4シーズンほど。
458奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 22:45:41.54ID:/EsenHrc
3 4 5 7
2026/03/27(金) 13:35:01.50ID:43kW4/l2
自分は、4 5 7 LADかな。
3はサンダースが敵ながらかっこいいし嫌いではないけど、キムが絡むと話がややこしくなって苛つくからその点が微妙。
5でちょい役で出た時ですらイライラした。
460奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 19:52:48.84ID:XcgcNNd4
サンダースは敵ボスで唯一「ジャック」って呼ぶキャラ
他はすべてバウアー
461奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 21:49:25.04ID:iAo3EOfX
3のサラザール兄弟すこ 憎めないにゃ
462奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 01:54:11.36ID:7wlF93JT
好きなの買えば良いじゃん、なぜ同意を求めてくる?
2026/03/30(月) 12:23:28.76ID:FnQHJXEO
>>461
わかるwwwwwどことなく田舎臭いというか
464奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 21:23:08.81ID:k9Hpt0F8
アホのサラザール兄弟な
465奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 18:10:17.37ID:3wj92g+a
dvdで日本語にしても日本語にできないにがあるんだけど
VLCプレイヤー使ってる
設定でやってみてもどうにもできないし辛い
466奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 18:19:12.95ID:3wj92g+a
シーズン7だけ日本語になったけどリブ・アナザー・デイもダメだったから新しいから日本語になるってわけでもなかったぢ
dvdってほんとdvddvdだよな
2026/04/04(土) 10:37:48.37ID:tZTN6gKP
>>461
ラモンがジャックと街中を一生懸命走る姿は「がんばえー!」とさえ思う
マルワンとかに比べると園児みたいな可愛げある
2026/04/16(木) 08:09:50.06ID:L21JI1+P
ネトフリ残り期限2日で面白いのないかなと検索したら
ナイトエージェントが出てきて見てたらパーマーの弟ウェインが出てきてテンションあがった
相変わらずイケメンだけどさすがにあの頃から比べるとちょい太ったかな?
469奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 08:56:57.33ID:w0xU5Gom
でああああ!
470奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 20:04:11.74ID:ZfK1O3Zi
ジャァァァァァァァック!無事ですかぁぁぁっ!
471奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 21:06:41.39ID:NlU47Uj3
犬のフンに注意して下さい
472奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 21:46:45.26ID:c9wFQngA
「ディ、ディープスカイ」と並ぶトニーの名言だな
473奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 04:31:33.52ID:EHtAYROq
エコー!ブラボー!チャーリー!
474奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 15:42:07.75ID:HvG6d+bE
トニーてモテ過ぎじゃない?
475 警備員[Lv.32][苗]
垢版 |
2026/05/01(金) 19:19:26.14ID:eIySWDda
475GET!!!
476奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 19:37:24.42ID:/rApfaho
ジャックのほうが毎シーズン女おるやん
477奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 03:23:33.30ID:RPCSLydF
俺の女房だ!俺の女房だぞ!
478奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 21:27:38.67ID:8kv7TCW7
黙れトニーーーッ!!!!!!
479奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 03:17:01.53ID:mjhadGdF
銃弾(たま)は貫通している、大丈夫だ!
2026/05/04(月) 14:12:51.92ID:8VYJ4Bmr
シーズン3のときはあまり思わなかったが
シーズン4のミシェルにはやたら色気を感じる
481奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/04(月) 16:10:14.83ID:LLZEEM7I
そりゃビルとヤッた後だしな
2026/05/04(月) 23:27:46.93ID:jnj+9ovC
唇に潤いがある感じ?
483奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/04(月) 23:29:44.77ID:YsmMr4mU
いやいやブリンブリンの乳やろ
484奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 05:03:34.38ID:BmTbwKhu
昔結婚してました
2026/05/05(火) 23:02:14.35ID:j92VZ/ze
肉体関係のある2人の男が職場にいてチラチラと自分の方を見てくるのはたまらんな
486奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 23:08:06.06ID:mmnRZH8p
ニーナもそれだな
ジャックとトニーが穴兄弟
487奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 13:28:37.42ID:mUjgbHvU
リブアナザーデイまで一気見したあああ
これからレガシー見るううう
2026/05/06(水) 13:30:57.22ID:BxEM00a8
レガシーはみない方がいい
489奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 14:13:21.73ID:VDzuFItX
ニーナとテリーが竿姉妹
490奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 15:57:44.43ID:1Uah8WAo
核ミサイルが発射されたとこで視聴断念したまま20年ぐらい経ってる
491奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 20:19:51.45ID:mUjgbHvU
S5何度見ても好きすぎる
ローガン出てるシーン全部面白い
2026/05/06(水) 23:09:14.74ID:+FmvevZa
ジョージメイソンはニーナとはやってないんか?
493奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 08:16:06.46ID:3sdTU83t
やったも何も夫婦だし
494奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 17:48:50.68ID:kyQ1wPXK
ドラマ話しだろ。ニーナは3でアルバースともヤッてたし、他のCTUスタッフともヤッてそうだな
495奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 22:04:20.75ID:HLwkEs6d
ドラマの中ではボッシュの元妻もやってたな
496奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 00:18:19.38ID:GBlXnXUx
ニーナ役のサラクラークは24以降ゲスト出演が多い
ジョージメイソン役のサンダーバークレーは
T2で冷蔵庫前で牛乳飲んてる時に刺されてますね
2026/05/08(金) 11:08:07.93ID:gpcqe225
アポロ13でもでてるぞ
あのときは若かったね
498奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 16:39:07.04ID:USoPimC1
そう言えばトニーはリンカーン弁護士のエックスワイフの上司かなんかて出てきてたな
昔お馴染みだった顔が年食って出て来た時にあれ?って思ってやっぱりあの役者じゃんでてのがオモロ
トニー・モンタナの相棒はBBかBCSのカルテル親分、デスパレートな妻たちのカルロスもどこかに出て来てた
499奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 17:59:37.00ID:JLFisMu+
ミシェルがホテルからでようとした感染略を撃つシーン好き
500 警備員[Lv.37][苗]
垢版 |
2026/05/08(金) 19:45:29.98ID:+/v7XxUg
500GET!!!
2026/05/10(日) 02:41:04.88ID:z+6ofjWJ
トムクルーズ主演のグアンタナモ基地内の殺人事件映画でジャックとジョージが出てるが多分絡みはない
502奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 01:26:48.70ID:M656D4mE
映画 ア・フュー・グッドメン
2026/05/11(月) 12:17:32.00ID:4OX+UMS5
ジャックの兄グラハム役の人は「フェーム」で美声で歌ってたあの人だった
504奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 18:22:44.82ID:dKhOVohu
>>493
あの2人夫婦だったのかw

知らんかったw
505奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 19:37:46.29ID:VIPnYFXo
24俳優の他の出演情報はうざいからもういいよ
506奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 19:45:51.83ID:qRH5G9+z
マイク・ノビックいい味出してたのにS5以降出なくなったの残念だなー
アーロンはちょいちょい出てたのに
507奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 22:24:11.96ID:n6EYqm5l
パーマー大統領がこのサーバーを復活させたぁ!パーマー大統領がだッ!!!
508奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 23:57:45.99ID:sEMF5mJP
>>505
ごめんね、もう24は過去のものでしかないので
509奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/12(火) 01:35:47.69ID:ICZprKfJ
>>505
本当に済まないと思っている
510奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/12(火) 17:36:29.13ID:U+jk2zJp
日韓W杯より前の作品なんだよな
511奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 02:39:30.09ID:HqSmQuzA
関わるなジャック
2026/05/13(水) 13:40:36.31ID:yii8NDY0
シリーズ全体で言うとゼロ年代通しの代表ドラマって感じかな
BB以前的な
513奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 17:54:15.06ID:Y8D97KPk
過去のものではあるが、テレビドラマ史に残る作品なことはたしか
プリズンブレイクもそうかな
514奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 20:32:50.15ID:9SeuGB2X
ジャック、人生を取り戻しても君という人間が変わるわけではない
遅かれ早かれ君はゲームに戻っていく
515奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 21:21:12.68ID:lwXWBWn8
そんな…
516奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 00:39:43.33ID:zUwBaBpk
よし、やれっ!
517奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 00:55:48.23ID:7I/ktkF5
S6の最後はあと味悪かったな
518奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 06:37:35.92ID:2pmpyozj
殺せー!
2026/05/14(木) 19:45:53.92ID:4j/QHl3c
ホンマにすまんて思てまっせ
520奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 20:38:25.46ID:vRa+wLDD
ジャック、君は呪われている
君と親しくなったものは不幸になるか命を奪われる
2026/05/15(金) 00:40:08.95ID:gZc1c4x8
今すげえ事気づいた!
6のジャックの弟って5でローガン操ってた黒幕じゃん!
吹き替えの声が同じだから変だと思ったわ
522奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 08:07:34.42ID:qAHjjWh/
何を今さら…
2026/05/15(金) 19:19:18.02ID:toPnCWLA
何を今更。。。
524奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 20:52:43.55ID:jzeuTiAN
おまえは国防長官の命を救ったんだぞ!わかってるのかトニー!
2026/05/15(金) 21:47:49.45ID:HbzoSmTa
明日は学校だろ
もう寝なさい
526奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 21:52:20.09ID:2dMpDPR+
レガシー全然見進められない助けて
ジャックもクロエも出ないなんて興味湧かなすぎる
527奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 22:45:41.70ID:XrGmtCE8
>>526
不幸だな
レガシーは24の最高傑作と言われてる
528奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 23:17:35.30ID:deiOhmQE
主役の俳優がショボいだけで、話しの内容はまあまあと思う。最後にトニーが重要なことこなすから頑張って見たら
2026/05/16(土) 07:16:00.78ID:z0sQDXqJ
ミシェルを失いダークサイドに堕ちたトニーと違いレガシーのトニーは金が全ての裏稼業人だから落ちぶれ様が切ないんだよな
因みに同性から見ても24のトニー役って歴代トップでセクシーだと思う、男の色香がプンプン凄いカッコいい
530奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 08:26:24.42ID:PDudw6NW
レガシーでトニーが娑婆にいる説明が全くないけどアナザーディの特典映像に答えがあったな
ある意味レガシーの前フリだった
2026/05/16(土) 09:39:34.28ID:jHgc8Uw8
>>529
わかるわーw
ちょっとクセあって濃ゆいのがいい。

スタローンもそんな感じかな
532奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 11:28:30.91ID:ggGAe1O2
トニーは実際あの時期の世界の男前TOP100みたいなの選ばれてたからな
2026/05/16(土) 12:13:46.27ID:BghbhF+g
レガシーって旦那の就活の話
2026/05/16(土) 15:01:21.54ID:w+/S1Ohk
醤油顔の黒人
535奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 13:15:50.11ID:x6Sgyx49
トニーは5、6のチャンと同じ年
2026/05/17(日) 17:45:54.89ID:t9kok+Hg
永遠の子分トニー
2026/05/17(日) 23:10:13.77ID:Y6GI/9ua
トニー・ソプラノ思い出すかな
538奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 05:55:07.99ID:sw7GmytK
トニーとかERのロス先生とか、濃ゆい人が男のセクシーを担当してるわけね
ビバヒルのディランあたりは何だか薄い感じだけど
2026/05/18(月) 15:44:07.68ID:tSCoDG52
シーズン5の中盤くらいまでが一番面白いな
540奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 21:27:11.17ID:FeTPWiCM
ぎりぎりまでいきます!!
2026/05/18(月) 21:41:40.42ID:3j6M8KMd
この階ぜんぶ見たのがあ!
542奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 21:43:00.44ID:vnw+M+Ze
あと6tで死にますよと言われて「あと6t」と言うジャック
543奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 01:12:43.66ID:YXR0MzlR
>>542
4ccです
フォー・シー・シーーー!
2026/05/19(火) 06:25:51.00ID:DvFTwIpv
ジャックとCTUが非道すぎて見れば見るほど嫌いになっていく
主人公が一番頭イカれてるってどうなん?って感じ
もうどのシリーズまで見たかも覚えてないが
545奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 09:53:43.63ID:6+29hEln
イカれた主人公がホームランドに繋がっていくと思うと面白いね
546奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 09:57:58.41ID:Q1U866sF
あと4cc!
だ、だれか来てくれー
547奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 09:57:59.47ID:Q1U866sF
あと4cc!
だ、だれか来てくれー
548奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 20:23:15.17ID:ChKQ6uy4
本当のこと言え!本当のことを言えぇ!うそなのはわかってるぅ!!
2026/05/21(木) 16:13:43.78ID:vakmCgA6
アマプラでクライム101っての見てた
なんかこの人見たことあると思って調べたらプリズンブレイクのケラーマンだった
24にもケラーマン出てきたっけ?
550奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/21(木) 20:53:07.58ID:dekLq+WL
よし大丈夫だッ!弾は貫通しているッ!
551奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/21(木) 23:50:20.80ID:TOoFgwtk
ケラーマンは出てないと思う
552奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 01:50:19.08ID:WxILNbg/
その俳優はポール・アデルスタイン
出てませんよ
2026/05/22(金) 07:46:23.78ID:DyuBxJHS
おーありがとう
24とプリズンブレイク同時に出てる人結構いるからケラーマン役の人も出てると勘違いしてましたわ
2026/05/23(土) 10:02:41.78ID:2kOL3VbC
「トランプ、お前をどう殺すかまだ決めていない。だが、確実にお前は死ぬ」
555奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 10:15:01.50ID:BLkGKa3C
テリーはどう思っているんだろうな!ジャァァァァック!!!
556奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 17:39:35.80ID:PH6pzfhm
レガシーやっと視聴完了した
リブアナザーデイでも思ったけど12話くらいが長すぎずまとまりも良くて見やすいな
主人公が主役の器じゃなくてそこだけ見てて苦痛だった
主役張れる役者ってやっぱり凄いんだな
2026/05/24(日) 00:44:20.04ID:mvNsYFBG
じゃあトゥエンティフォーじゃないじゃん
トゥエルブじゃん
558奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 02:10:21.26ID:nRFNOXVl
>>554
こうゆう書き込みって、きっとNSAが傍受してんだろうな
2026/05/24(日) 02:29:14.62ID:RBt4QZbZ
チキン野郎トランプは拳銃自殺すらできず無様な姿を世界に晒すことになるだろう
560奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 22:08:24.01ID:UktXc6sP
黙れ、トニー!!
2026/05/25(月) 07:53:16.74ID:GeVW2wRr
CTUが極悪すぎて復讐鬼と化す元捜査官の多さに草
562奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/05/30(土) 22:19:56.21ID:Me3kXYO8
トランプ氏「恥を知れ」怒り心頭、「トランプ・ケネディ・センター」への改称「違法」判決…トランプ氏の名前削除命令
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a315f4d9c1be46897d58235c28beaaa2a19a29

米首都ワシントンの連邦地裁は29日、ワシントンの文化施設「ケネディ・センター」の理事会が施設の名称を
「トランプ・ケネディ・センター」に改称したことは違法だとして、トランプ大統領の名前を削除するよう命じた。


トップがアホやと戦争でけへん
563奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 10:48:32.54ID:aHL6WHIt
4で復職したばかりのトニーが暫定チーフになったのは違和感しかなかったな
2026/06/03(水) 11:48:20.54ID:BXSgp5He
トニーってジャックのこと嫌いだけど信頼はしてる誠実な男だったのに扱い酷すぎるよな
せっかくミシェルという24では珍しいまともな女を見つけたのにまともすぎて殺されてしまったのが運の尽き
565奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 22:25:52.08ID:akcvlQ7C
ガールズバーの女のヒモになってた時のトニーめっちゃ好き
566奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 23:06:29.88ID:gFgCcjd8
犬の糞に気を付けてくださいね
567奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 09:55:42.42ID:xqTwayxU
トニーの悲劇性の為にミシェルのお腹に子供がいて性別までわかってたのは後付が過ぎたな
ミシェルお腹ぺったんこだったのに
妊娠はまだしもあんなスリムな時期に性別まで判明せんやろ
568奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 11:43:38.06ID:yOiiJ89q
>>563
アルメイダ捜査官が運転する
2026/06/04(木) 15:09:35.22ID:ulwtoUEd
>>565
分かるわーw
2026/06/05(金) 07:45:05.97ID:p9/B/Ebr
>>565
その時のなんか体臭臭ってそうなトニーも色気あったよ
571奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:29:55.28ID:FetTHPcu
マンディからパンツ一丁にされたろ
2026/06/06(土) 02:48:03.07ID:P/1zWXPj
S4のやさぐれトニー、相変わらずシカゴ・カブスのマグカップを使ってるんだな
昼間からビールを飲んで少し腹も出てるし
あのやさぐれ感が絶妙
2026/06/07(日) 13:50:14.54ID:T85YFYfU
https://i.ytimg.com/vi/JHpkoSqw81Q/hq720.jpg
574奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 19:58:33.80ID:UZXmDnEN
S4でジャックとオードリーの危機が迫る中、
トニーが助けに来たけど随分近くに住んでいたんだなw
575奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:24:04.94ID:P9DClEQQ
助けに来るまではカッコ良かったトニー
576奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 07:55:04.42ID:HvfRdj9C
トニー!!
無事ですかー?
577奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 11:30:47.63ID:C14ijle3
S1でジャックの家に行ってテリーを救ったシーンもカッコ良かったな
2026/06/10(水) 19:53:08.81ID:sbJWxMtA
本当にすまない
2026/06/11(木) 00:19:26.19ID:4FBxt1cL
「本当にすまないと思っている」
(絶対思ってない)
2026/06/11(木) 00:34:27.13ID:KKHMWTlj
本当に
581奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 00:51:34.43ID:+wxbhZGA
それにしてもヘラーはクソだよな
ジャックに監禁から助けてもらったくせに地獄突きしたり、オードリーに近付かないよう暴言吐いたり
2026/06/11(木) 06:10:14.29ID:YBPKcpAu
ボケ始めてたんだよ
583奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 08:18:31.93ID:FeS2sqCl
お前はハメられたのか?
2026/06/11(木) 21:51:33.50ID:myXK363S
あの馬女に?
585奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 15:22:28.20ID:KZfzeZHF
ハメたんだろ
2026/06/13(土) 02:44:56.85ID:OiXYsxoc
クロエが生き残れたのは人気キャラだってこともあるけど何よりジャックと恋仲にならなかったおかげだと思う
ジャックにとって最後の信頼できる相手なのに死ななかったことがただすごい
587奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 08:26:42.02ID:9fsz6iOJ
ジャックはすぐセックスするからな
2026/06/13(土) 14:50:55.55ID:d8DsWKl1
AIで新作の構想を練ってもらった。

『24: RESURRECTION』

00:00 — モスクワ郊外・秘密施設
深夜。ミハイル率いる四人のチームが施設外壁を越える。全員ロシア人、全員何かを失った人間たちだ。ミハイルの妹はウクライナの東部にいる。昨年から連絡が途絶えている。政治家アンドレイさえ取り戻せれば、この戦争に終止符を打てる——そう信じて今夜ここにいる。目標の独房番号は事前情報通り。鍵を開ける。しかし中にいたのは、やせ細った西洋人の男だった。想定外の沈黙がチームに走る。

01:00
撤退しようとするミハイルの腕をジャックが掴む。英語で、しかし静かに言う。「お前たちが探している男がどこにいるか、俺なら分かる。俺を連れて行け」根拠も証明もない。ミハイルは仲間と目を交わす。警備の足音が近づいている。選択の余地はない。ジャックを連れて走る。銃撃戦の最中、味方の1人が被弾。その場に残って時間稼ぎをした彼の犠牲により脱出に成功する。

とりあえずロシアの施設から抜け出せた笑
2026/06/13(土) 18:09:52.25ID:Sm82AcHp
>>588
それでいいよ
業界屋は口八丁の無能ばかりだからAIで十分
590奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 20:15:21.82ID:dnnZTI1p
結局、どのテロ組織より。
ジャック一人の方が恐ろしいと。
2026/06/13(土) 20:39:15.19ID:vmveA8JG
ジャックとキャリーのコラボやれよ
ちょうど両人ロシアにいるし
592奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 20:41:51.01ID:iFGc73c6
英国人の料理なんて
593奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 01:23:13.34ID:Shy9XzLE
24 JAPAN
https://youtu.be/dIKppaKWQwQ?si=mcx90msbhzDpvTFR
2026/06/20(土) 11:03:19.64ID:kR1tOU/X
黒歴史
2026/06/20(土) 15:46:21.55ID:nauiFaUn
3流クレカのCMのほうが1兆倍面白かったな
2026/06/20(土) 22:52:01.39ID:+pByr0oa
24会館
http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/index.htm

https://x.com/24_kaikan
597奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 23:01:32.81ID:5GwzSD4c
>>586
漢ジャック、意地でもクロエは抱かなかったよな笑
2026/06/21(日) 20:30:12.92ID:LF5PgWQ7
なんでアメリカはニーナを北アフリカに追放したんだろ
西側から見れば北は未開の地なんだろうか
今回のチュニジア戦を見ててそう思った
2026/06/21(日) 20:32:50.40ID:LF5PgWQ7
>>597
単に好みじゃなかったんだろ
お前らクロエに女を感じるか?
600奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 22:11:38.60ID:7LDI1I+6
ジャックとクロエは友達だからいいんだ
恋仲になんかなってたら陳腐化した
2026/06/22(月) 00:04:47.04ID:N9sIEVXp
>>588

『24: RESURRECTION』

02:00
廃倉庫の奥。モニターが青白い光を放っている。男が一人、地図に向かっている。ミハイルが声をあげる。「どうなっているんだ。アンドレイはいなかった。イワンが死んだ」男が言う。「何があった?」ミハイルが声を荒げる。「独房にいたのはこの男だ。情報を持っていると言うので連れてきた」男が振り返る。ジャックが息を呑む。「チェイスなのか?」チェイスが言う。「悪いが二人にしてくれないか。古い知り合いなんだ」ミハイルがその場を離れる。「腕は、どうなった?」「繋がりはしたよ。でも万全じゃない。おかげで今は闇の情報ブローカーというわけだ」少しの間があって「で、アンドレイの情報を知ってるのか?」「クロエを呼んでくれ。それが俺が協力する条件だ」チェイスはしばらくジャックを見詰めた。「やってみよう」

しばらく続くかも?
602奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:35:37.92ID:5RUTl8Un
ウクライナのドローン攻撃で西側の暗殺部隊が全滅
ジャックは単独で北朝鮮や中国やロシアの追撃をかわしながら
ウクライナまでたどり着けるのか
603奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:10:57.73ID:+7wpwZcN
補佐官をマイク、トム、イーサンにしたら最強の政権じゃん
2026/06/22(月) 22:57:45.93ID:06Jkt8AF
https://pbs.twimg.com/media/BuKYYUvCcAA1vE2.jpg
605奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 15:46:44.22ID:P8D7/fs3
「プーチンの崩壊近づく」ロシア第2の都市への攻撃にも対抗策なし…誇大妄想と側近粛清で政権維持も戦場・経済はドン底突入
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa6fdcdd420cf14a0e56957253814f53a0505a5

プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図
https://news.yahoo.co.jp/articles/298653275e94504e0ac428bc4fbd4073a8bbaf2b

ウクライナ戦争、「新たな局面」に突入か…ウ軍ドローンが3層もの防空網を突破し、モスクワ製油所を攻撃(海外)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5146a362f1a35384d8d149fbd6d356bc1cce1f5

ロシア兵「50万人が戦死」の衝撃…深刻な“兵士不足”に頭を抱えるプーチン大統領が「借金2000万円帳消し」をエサに入隊を呼びかける窮状
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7ced8d045661d39717e227f82a06edbc9e0d2b

「もう戦争を続けられない」本音が透ける…追い詰められたプーチンがウクライナに用意した「新提案」の中身
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c98eed26c0a6751c8bc3f66193c1c751922392

「お前がどこにいるか知っている」脅されたベラルーシ大統領がウクライナに謝罪。そして北朝鮮は…
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0b096b30655952fb702d92e8620a3afcc398ced



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
606奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:32:11.91ID:c3+cqyr6
なんでイラン人(イランという国名ではなかったが)同士でも英語で会話するんだよ笑そこがちょっと不自然だったな
あと8になってからCTUの役者が急に大根になったよな
デイナとか売春婦役かと思ったし…
607奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 10:09:06.61ID:oQS4/W7F
40過ぎて四十肩か五十肩か左腕上げると激痛が走るようになった
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
608奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 10:09:07.48ID:oQS4/W7F
40過ぎて四十肩か五十肩か左腕上げると激痛が走るようになった
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
2026/06/24(水) 18:42:26.58ID:oyG+sy3T
>>606
S8ちょっと雰囲気変わったなとは思ってたけど、監督とか指揮者変わったんかね

>>607
オマイは実働部隊に向いてないw
610奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/25(木) 18:53:15.17ID:DrMT35Wd
https://i.ytimg.com/vi/P3gMRQn8flI/hq720.jpg
https://i.ytimg.com/vi/reCTj2CtdxU/hq720.jpg
611奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:26.23ID:o/wjjvsv
デイナのおパイ
612奥さまは名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:14.44ID:rnvdbXIn
ネトフリのお勧めに今更ですが、ホームランドが出てきて調べたら下記のようだったのでシーズン1見てみました

『24 -TWENTY FOUR-』を手掛けたハワード・ゴードンとアレックス・ガンサが中心となり制作されました
2026/06/29(月) 00:22:37.75ID:DOG6UBhs
>>601

『24: RESURRECTION』

03:00
ベルリン。薄暗いアパートの一室。クロエが端末に向かっている。チェイスから着信。「リクルートは断ったはずよ」「状況が変わった。ジャックと代わる」「クロエ、俺だ」「ジャック…」声が震える。「時間がない。ある男の行方を探して欲しい。情報を送る」
モスクワ。FSB(ロシア連邦保安庁)本部。銃撃戦で倒れた男の身元からミハイルの名前が判明。要注意人物だ。「奴らを探せ。バウアーを逃すな」
ニューヨーク。リバティタワー。大統領補佐官マイク・ノヴィックの臨時執務室。レコーダーに向かっている。「パーマーと働いた日々が私のキャリアの頂点だった。ローガンは違った。全てを失った」沈黙。「だが私は新しい大統領を作り出した。我ながら上手くやったと思う。ただ——そのためにロシアの力を借りてしまった。彼らの要求は止まらない…」秘匿回線が鳴る。「バウアーが脱走した?」最悪の事態が胸をよぎる。
レスを投稿する