「24 -TWENTY FOUR」
なら早口でいえ!
S1~S8(2001~2010年)
ttp://www.imdb.com/title/tt0285331
リブアナザーデイ(2014)
ttp://www.imdb.com/title/tt1598754
日本版公式サイト(2020)
ttps://www.tv-asahi.co.jp/24japan/
前スレ
24 -TWENTY FOUR- 総合Part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1720091851/
24 -TWENTY FOUR- 総合Part54
1奥さまは名無しさん
2025/03/14(金) 04:38:30.13ID:swGaaoxh2奥さまは名無しさん
2025/03/15(土) 15:29:39.60ID:UWgutyyX 落ちてないよね?
2025/03/16(日) 20:21:37.02ID:3+Ah1R5b
大丈夫だ、落ちてない
2025/03/18(火) 12:10:27.03ID:YiQp0Smu
いち乙。繰り返す、いち乙。
2025/03/18(火) 18:11:48.28ID:WLUp5vi5
4cc!
フゥォースィースィー!
フゥォースィースィー!
6奥さまは名無しさん
2025/03/29(土) 00:56:57.31ID:WHe63zyR トニー!後ろ!後ろー!
2025/04/11(金) 10:30:09.27ID:ijeQEQJC
兵器を保全しろ
2025/04/14(月) 20:58:01.03ID:K5KkiQVl
ラミ・マレック来日してたんだな
24の末端テロリスト役から出世してムービースターになったな
24の末端テロリスト役から出世してムービースターになったな
2025/04/18(金) 00:24:54.96ID:GPqkkRpz
NHKでシークレットサービスの番組放送中
2025/04/18(金) 15:14:04.32ID:0Xc5RYCx
11奥さまは名無しさん
2025/04/18(金) 15:16:06.54ID:r/j3w9yD バウアーが、トランプ大統領守ってくれたんだよね。
2025/04/19(土) 19:28:35.67ID:Rywc/m+f
トランプに一番近い大統領
キーラー
ローガン
他に誰
キーラー
ローガン
他に誰
13奥さまは名無しさん
2025/04/20(日) 00:27:49.59ID:3aRbVtgv 安倍晋三
14奥さまは名無しさん
2025/04/20(日) 05:45:33.64ID:qm6KLQ8e 近いの意味が違う
15奥さまは名無しさん
2025/04/22(火) 16:25:25.96ID:9n2LUGPO イーロン・マスク率いるDOGEが全米労働関係委員会の内部システムにアクセスし機密情報を抜き出した詳細が内部告発により明らかに、監視ツールを無効化して痕跡を削除しロシアのIPアドレスからアクセスが急増するなど滅茶苦茶
https://gigazine.net/news/20250416-how-doge-take-sensitive-nlrb-data/
ジャック、イーロン・マスクを確保し尋問しろ
死なない程度にな
https://gigazine.net/news/20250416-how-doge-take-sensitive-nlrb-data/
ジャック、イーロン・マスクを確保し尋問しろ
死なない程度にな
16奥さまは名無しさん
2025/05/06(火) 02:11:55.35ID:7XPF9rnM トランプ大統領がアメリカ国外で作られた映画に100%の関税を課す意向を表明
https://gigazine.net/news/20250505-trump-tariff-on-foreign-made-movies/
基地外
https://gigazine.net/news/20250505-trump-tariff-on-foreign-made-movies/
基地外
2025/05/06(火) 23:10:24.97ID:Vhyl9hkm
錯乱してますなぁw
2025/05/15(木) 00:22:27.16ID:h7feqVb+
核爆弾で数万人死んだのに最後は自分と旦那の裁判の事で必死で
裁判なしが決まったら大喜びの安保補佐官カレンヘイズ
屑だな
裁判なしが決まったら大喜びの安保補佐官カレンヘイズ
屑だな
2025/05/17(土) 16:50:01.50ID:TRji+7sb
このドラマに出てくる女ってクロエとかルネとか有能なのも多いけど
感情的になってやらかす奴もたまにいて
そこもドラマの盛り上げに繋がってると思う
テロリストと関係持ってしまった女が
相手の素性を知り捜査のために囮になって
ホテルで男と寝ることを引き受けたのに
計画実行中にナイフで刺して計画台無しにしたり
カレン・ヘイズは仕事も出来るんだろうけど
良くも悪くも普通の感覚を持っているおばちゃんって感じ
感情的になってやらかす奴もたまにいて
そこもドラマの盛り上げに繋がってると思う
テロリストと関係持ってしまった女が
相手の素性を知り捜査のために囮になって
ホテルで男と寝ることを引き受けたのに
計画実行中にナイフで刺して計画台無しにしたり
カレン・ヘイズは仕事も出来るんだろうけど
良くも悪くも普通の感覚を持っているおばちゃんって感じ
20奥さまは名無しさん
2025/05/17(土) 18:05:49.43ID:o2VRzFgM >>19
感情的になってやらかす奴は男の登場人物にもいるけどな
感情的になってやらかす奴は男の登場人物にもいるけどな
2025/05/18(日) 02:21:35.78ID:PONljaMy
24に出てくる連中って他人には国のためとか言って自己犠牲を強いるのに
いざ自分や自分の家族がターゲットにされると錯乱して救出優先させるクズが多すぎる
いざ自分や自分の家族がターゲットにされると錯乱して救出優先させるクズが多すぎる
2025/05/18(日) 16:19:31.28ID:14uKXtvM
いやそんなもんでしょw
でなきゃその組織で生き残ってないよ
でなきゃその組織で生き残ってないよ
2025/05/18(日) 17:56:08.21ID:7u4m6p0c
アメリカって家族大事にするから
“家族優先”を描かないとドラマであってもダメなんじゃないかな
だから身内が人質に取られたら救いたいと奮闘するのも楽しんで見てたw
“家族優先”を描かないとドラマであってもダメなんじゃないかな
だから身内が人質に取られたら救いたいと奮闘するのも楽しんで見てたw
2025/05/20(火) 02:18:12.11ID:cDs8TWQ0
仲間や部下の家族の命も同じように大事にするならわかる
けど他人には大を生かすために小の犠牲も必要だと冷徹な命令をするのに
自分の家族のことになると正反対になるのは勝手すぎて見ててムカつくだけだ
けど他人には大を生かすために小の犠牲も必要だと冷徹な命令をするのに
自分の家族のことになると正反対になるのは勝手すぎて見ててムカつくだけだ
2025/05/20(火) 11:10:58.87ID:GmkghXx1
まぁそう思うのもアリよ
俺はそうは思わんがw
俺はそうは思わんがw
2025/05/24(土) 09:32:06.05ID:8a5AneIr
本当にすまないと思っている
2025/05/26(月) 02:20:45.05ID:/RqAmoUR
ニキータ、レオン、ランボー、ジャッカル、ジェイソンボーン、ジョンウイックなどなど、身寄りが無いとか
組織から逸脱した一匹狼の殺し屋はある意味で無敵なんだけど、唯一の弱点は、守るべきものが
出来てしまった時のゴタゴタで破綻しがち
というかそれが無いとドラマにならないしエンタメとして成立しにくいのも確かなんだけど
組織から逸脱した一匹狼の殺し屋はある意味で無敵なんだけど、唯一の弱点は、守るべきものが
出来てしまった時のゴタゴタで破綻しがち
というかそれが無いとドラマにならないしエンタメとして成立しにくいのも確かなんだけど
2025/05/27(火) 04:15:56.71ID:TfYlIT46
29奥さまは名無しさん
2025/05/27(火) 15:32:23.09ID:efYJXjFt ローレンス司令官がボストンエリアの司令官を自爆テロで皆殺しにしたことでボストンは陥落しアメリカの手に
ニックもローレンスと共に空中で爆死する
ニックは7話でジューンを裏切る
セリーナはニックの妻の父親と再婚するなど紆余曲折を経て最後は夫の暗殺に手を貸し暗躍する
ジューンとも最後に和解し国連の難民キャンプでノアと過ごす道を選ぶ
ナオミがジャニーンの娘を返すがなぜ返す気になったのかは明かされず
エミリーが最終回で再登場
結局ハンナとは再会することなく、ジューンとルークは婚姻関係を継続したままルークはMaydayで闘い続け、ジューンはハンドメイドとしての回顧録の本を出版することを決意するという謎のエンディングで終幕
https://i.imgur.com/dsbF6St.jpeg
https://i.imgur.com/0396Ruw.jpeg
https://i.imgur.com/JPaEg1P.jpeg
https://i.imgur.com/XQtlTqV.jpeg
ニックもローレンスと共に空中で爆死する
ニックは7話でジューンを裏切る
セリーナはニックの妻の父親と再婚するなど紆余曲折を経て最後は夫の暗殺に手を貸し暗躍する
ジューンとも最後に和解し国連の難民キャンプでノアと過ごす道を選ぶ
ナオミがジャニーンの娘を返すがなぜ返す気になったのかは明かされず
エミリーが最終回で再登場
結局ハンナとは再会することなく、ジューンとルークは婚姻関係を継続したままルークはMaydayで闘い続け、ジューンはハンドメイドとしての回顧録の本を出版することを決意するという謎のエンディングで終幕
https://i.imgur.com/dsbF6St.jpeg
https://i.imgur.com/0396Ruw.jpeg
https://i.imgur.com/JPaEg1P.jpeg
https://i.imgur.com/XQtlTqV.jpeg
30奥さまは名無しさん
2025/05/28(水) 10:08:41.85ID:rUKaWuu/ ジャックがハンドガン(SIG、USP)以外の自動小銃などの武器使う局面、わくわくするよね
31奥さまは名無しさん
2025/05/29(木) 00:26:46.69ID:sa+AB/x9 FPS視点の場面ほとんどないよねこのドラマ
32奥さまは名無しさん
2025/06/01(日) 10:39:02.03ID:IhXMrJtd アメリカが「ネットで最も悪態をつく国」第一位。 英語圏20か国の大規模調査で判明
https://karapaia.com/archives/513472.html
https://karapaia.com/archives/513472.html
33奥さまは名無しさん
2025/06/05(木) 12:27:11.61ID:UfKwzuSR 『24 -TWENTY FOUR-』シーズン1が米テレビ界を永遠に変えた理由
https://dramanavi.net/articles/289785
https://dramanavi.net/articles/289785
34奥さまは名無しさん
2025/06/10(火) 22:59:24.63ID:5uXENkyl2025/06/28(土) 23:22:30.02ID:urclJNt4
レベッカ・イングラムの見た目が好きすぎる
2025/07/04(金) 09:17:02.39ID:lVRs7bzX
マイケルマドセンが亡くなったとさっき記事読んで見たことある顔!と思ったら
やっぱりTWENTY FOUR ファイナルシーズンに出てた人だった
かっこよかったな…
24に出てた俳優どんどん亡くなっていって寂しいな
ご冥福をお祈りします
やっぱりTWENTY FOUR ファイナルシーズンに出てた人だった
かっこよかったな…
24に出てた俳優どんどん亡くなっていって寂しいな
ご冥福をお祈りします
37奥さまは名無しさん
2025/07/07(月) 02:16:35.51ID:QQ/AYhni マドセンはなんかこの系統の人、映画界では常にてほしいって感じだな
奇行の人だったみたいだが
ルネとジャックの甥ジョシュは早すぎるな
奇行の人だったみたいだが
ルネとジャックの甥ジョシュは早すぎるな
38奥さまは名無しさん
2025/07/12(土) 10:24:44.20ID:bUbd9Oki 最速165キロの高校生左腕、背番号24のジャック・バウアーくん
MLBドラフト指名候補らしいね
キーファーも反応してたw
MLBドラフト指名候補らしいね
キーファーも反応してたw
2025/07/12(土) 12:54:43.41ID:TS5OQipl
24ファンの親がバウアー姓だったのをいいことに息子にジャックと名付けたんだよなw
本人は若いから24はまだ見たことないって語ってるらしいけど是非見てほしいね
本人は若いから24はまだ見たことないって語ってるらしいけど是非見てほしいね
41奥さまは名無しさん
2025/07/12(土) 18:58:05.60ID:bUbd9Oki トニーアルメイダがカブスファンだからカブス指名してw
42奥さまは名無しさん
2025/07/28(月) 14:00:24.59ID:8gZStLxT Huluにあるリデンプション、ベイルートで容疑者を拷問して殺してしまった回想話がカットされてるな。
TELASA版ではカットされてないのを見ると、検閲か?
TELASA版ではカットされてないのを見ると、検閲か?
43奥さまは名無しさん
2025/08/12(火) 10:09:35.15ID:mC95fYgh ジャックバウアーが心臓停止して、それから復活してヘリコプターに乗り込んだりするのムチャクチャだね
2025/08/21(木) 13:09:36.66ID:6+qqYruW
ああいうドラマや映画でアドレナリンを心臓に直接注射するシーンがよくあるけど、
ちゃんと訓練すれば衣服の上から骨などを避けて正確に打ち込めるものなの?
ちゃんと訓練すれば衣服の上から骨などを避けて正確に打ち込めるものなの?
2025/08/22(金) 01:47:23.44ID:WB7qvewF
フォーシーシー
46奥さまは名無しさん
2025/08/27(水) 19:19:11.02ID:8AQjwWbv あと4シーシー!!
2025/08/28(木) 01:21:44.10ID:3/CWmDQq
お言葉ですが大統領、時間が有りません
2025/08/28(木) 10:08:04.61ID:Ogp95R4z
デニーロのヒートが24メンバー大杉だった
2025/08/29(金) 20:42:48.65ID:B5gMSpLz
アルパチーノの部下が7か8の黒人支部長
パチーノの元嫁のヒモ男?がジョージメイソン
パチーノの元嫁のヒモ男?がジョージメイソン
2025/08/30(土) 01:55:35.73ID:ocse4QNV
コナンの犯罪の忘れ形見とブラックインパクト!組織の手が届く瞬間を見てたんだが
それぞれ男性が出てきてその男性の声が聞いたことあるなぁ…と考えてあ!と思ったら
デイビッドパーマーの声の福田信昭さんだった!
嬉しくなったw
いい声だなー!
それぞれ男性が出てきてその男性の声が聞いたことあるなぁ…と考えてあ!と思ったら
デイビッドパーマーの声の福田信昭さんだった!
嬉しくなったw
いい声だなー!
54奥さまは名無しさん
2025/09/06(土) 19:24:56.66ID:F/2pgj0O キーファー・サザーランド『24』最新情報を明かす! シーズン10決定までもう少し?
https://dramanavi.net/articles/306595
https://dramanavi.net/articles/306595
55奥さまは名無しさん
2025/09/06(土) 21:05:10.11ID:7QFJjRq3 12話構成のDAY10で最後はお得意の12時間ワープかな7
56奥さまは名無しさん
2025/09/07(日) 03:21:30.04ID:7DXJlaT+ 頼む24話にしてくれ
57奥さまは名無しさん
2025/09/07(日) 16:55:54.10ID:8CvpJmGy 来そうだね
嬉しいな
ディズニープラスでちょうど最近、好きなシーン見返してた
嬉しいな
ディズニープラスでちょうど最近、好きなシーン見返してた
2025/09/14(日) 03:13:52.76ID:B+ImLwkw
いい加減ディズニープラスで
リブアナザーデイ見れるようになってくれんかな
FODでお金払って見たわ
リブアナザーデイ見れるようになってくれんかな
FODでお金払って見たわ
61奥さまは名無しさん
2025/09/18(木) 20:00:25.72ID:Rd6JRJIi2025/09/18(木) 23:55:03.89ID:7fTXYu2h
本当に済まないと思っている
64奥さまは名無しさん
2025/10/18(土) 11:42:07.66ID:JeIoAF12 見れば見るほどCTUって胸糞悪い組織だな
ジャックもキチガイだしその他にもクソキャラ多すぎ
ジャックもキチガイだしその他にもクソキャラ多すぎ
2025/10/18(土) 16:37:58.07ID:oqHUIS1b
糞キャラっていうかそれもそうなんだけど
糞設定なところが随所にあって萎えるときはあったな
まぁでも総じてオモロイ
ていうかジャックの活躍がってかんじか
「ジャックと愉快な仲間たち」ってかんじ
糞設定なところが随所にあって萎えるときはあったな
まぁでも総じてオモロイ
ていうかジャックの活躍がってかんじか
「ジャックと愉快な仲間たち」ってかんじ
66奥さまは名無しさん
2025/10/19(日) 23:14:03.83ID:5fsjGIfB アマプラに来てたんだ
2025/10/20(月) 15:53:43.35ID:1BO9c7eI
アマプラでいつの間にか無料になってたんで数年ぶりに見たけど
今見るとほんとメチャクチャなストーリーだなw
>>49
あれってパーマーだったんか
ロボコップのメンバーなら全員知ってたけど
ジャックの弟とかマーフィーとかクレランスとかコップの金玉蹴ったやつとか
今見るとほんとメチャクチャなストーリーだなw
>>49
あれってパーマーだったんか
ロボコップのメンバーなら全員知ってたけど
ジャックの弟とかマーフィーとかクレランスとかコップの金玉蹴ったやつとか
68奥さまは名無しさん
2025/10/23(木) 17:57:18.07ID:q5nkywpH 24ジャパンをキーファーやアメリカ人が見ていないことを切に願う
存在すら知らずにいてくれ
頼むから・・・
存在すら知らずにいてくれ
頼むから・・・
2025/10/24(金) 01:02:45.85ID:AsPeexZt
俺の記憶では無かったことにしてる
恥ずかしすぎる
恥ずかしすぎる
70奥さまは名無しさん
2025/10/24(金) 19:12:44.06ID:PuPlKDZl 24レガシー観てるけどいつもマンさんが余計な動きをして危険になるな
71奥さまは名無しさん
2025/10/26(日) 11:56:18.01ID:uiyRzFSM やっとs1見終わった
シェリーパーマー強烈だな
シェリーパーマー強烈だな
72奥さまは名無しさん
2025/10/26(日) 12:02:28.58ID:uiyRzFSM s1に100のベラミーが国防省の収容施設の所長役で出てた
74奥さまは名無しさん
2025/10/26(日) 14:33:33.59ID:uiyRzFSM >>73 吹替で見てます
75奥さまは名無しさん
2025/10/27(月) 00:53:52.50ID:CiJVS3hD 乳がよい
76奥さまは名無しさん
2025/10/27(月) 01:23:20.69ID:hX/72306 24の地上波cmで「隣に24のキムが引っ越してきた!」ってDVDの宣伝が流れた時は実況スレが笑いに包まれたわ
2025/10/27(月) 07:04:20.71ID:WhS3/ppa
シーズン2のあの美人姉妹いたら最高やろね
2025/10/27(月) 16:15:40.21ID:cfSkodRo
吹き替えで見たらトニーがジャックを呼ぶ時「ジャックぅ」と言ってた
2025/10/28(火) 00:38:07.72ID:zn+1q378
基本英語でシェリーパーマーだけ小宮の動画自作しろ
80奥さまは名無しさん
2025/10/28(火) 00:45:06.52ID:XFQTFO36 スタートレックディープスペースナイン
2025/10/29(水) 10:33:10.22ID:sYuAnN2k
個人的にはs6のトムとカレンの関係性が好きだわ。
ラストの拘置所から出すシーンは何度も見返してしまう。
ラストの拘置所から出すシーンは何度も見返してしまう。
83奥さまは名無しさん
2025/10/29(水) 13:48:54.33ID:As0oqfpw ERのケリーウィーバーと24のシェリーパーマーが言い争う動画を希望
84奥さまは名無しさん
2025/10/29(水) 18:47:29.40ID:2bk9rOXF 人狼だらけで参る
2025/10/29(水) 20:18:41.36ID:y2ehnqGF
そういえERにもシェリー出てたよな
86奥さまは名無しさん
2025/10/30(木) 21:42:35.44ID:vPwhXupv s2EP12途中まで視聴
N34ってすぐ緯度ってわかるじゃん
あとキンバリーのパート要らないだろ
これから本筋に関係するのか?
N34ってすぐ緯度ってわかるじゃん
あとキンバリーのパート要らないだろ
これから本筋に関係するのか?
2025/10/30(木) 22:12:47.05ID:+pYldfT2
ミッシェルが爆殺されても精神ダメージを全く受けてないブキャナンに違和感
すでに過去とはいえ、一度は愛した女なのにさ
すでに過去とはいえ、一度は愛した女なのにさ
88奥さまは名無しさん
2025/10/31(金) 11:35:27.29ID:7e4A6iuH 自爆して救ってくれたジョージの扱いが酷い
まあ自業自得感は否めないがw
まあ自業自得感は否めないがw
2025/10/31(金) 13:09:12.84ID:969rqS4j
メイスンは最後に男気見せてカッコよく死んだからいいだろ。
ジャックに射殺されたシャペルに比べたら⋯
ジャックに射殺されたシャペルに比べたら⋯
2025/10/31(金) 14:25:41.45ID:+736EOGL
デブっちょ二人が同時にタヒぬシーズン
91奥さまは名無しさん
2025/10/31(金) 23:57:08.96ID:alFQKe1F2025/11/01(土) 11:46:54.30ID:3RSDvVO7
2025/11/02(日) 07:04:36.83ID:9K5PEFRA
顔色一つ変えず冷静(冷酷)にシャペル撃ち殺すジャックに「こいつには人の心がないんか」と思った
2025/11/02(日) 07:11:08.88ID:7ewtNcCZ
2025/11/02(日) 12:36:16.44ID:uEuuliGc
ゲロ吐いたのはカーティスやった時だと思うけど、違ってたら
本当に済まないと思っている
本当に済まないと思っている
97奥さまは名無しさん
2025/11/02(日) 12:53:34.04ID:sFSIfH0r ジャック・バウアーはサイボーグなのか
2025/11/02(日) 18:59:09.53ID:FZcPfm+D
ホテルの客には自殺薬使わせてんのにシャペルはそのまんま射殺w
99奥さまは名無しさん
2025/11/02(日) 19:00:25.87ID:7ewtNcCZ >>98
本当に済まないと思っている。
本当に済まないと思っている。
100奥さまは名無しさん
2025/11/02(日) 23:15:30.92ID:9K5PEFRA ジャックは捜査官よりテロリストのほうが向いてると思う
たいした証拠もないのに拷問したり恫喝したり殺そうとしたり
そもそもCTU自体がそういう連中の集まりではあるけど
たいした証拠もないのに拷問したり恫喝したり殺そうとしたり
そもそもCTU自体がそういう連中の集まりではあるけど
101奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 09:08:40.48ID:RtRmJauG Amazonプライムで24吹き替えが無料だったから少し見てみたらめっちゃ面白いやんけ
面白いわあ〜、たまらんわ〜
面白いわあ〜、たまらんわ〜
102奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 16:12:40.28ID:eynic5vI 1億2000万人の日本人が一生言わないセリフ
「友だちが軍事会社を経営している。コンサルタントの仕事と部屋を用意してくれるそうだ」
「友だちが軍事会社を経営している。コンサルタントの仕事と部屋を用意してくれるそうだ」
103奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 16:31:21.36ID:UIqRqwli 自分もアマプラで24観てるけどバウアー夫妻にまったく共感できないw
104奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 18:46:31.62ID:z/03mxxn 同じくアマプラで視聴中、見終わるまで配信していて欲しい
105奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 19:25:13.90ID:7nPrjuln Amazonプライムの24いつまで無料なんだ?
先週からずっと見てんだが、残り200話以上あって気が狂いそうになる
先週からずっと見てんだが、残り200話以上あって気が狂いそうになる
107奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 22:05:03.91ID:NqNeebe0 これ中毒になるな・・・Amazonプライムでずっと見てしまう
108奥さまは名無しさん
2025/11/03(月) 22:07:30.98ID:NqNeebe0 うわ〜やばいわ・・・一日3本までって決めてても、やっぱ次が気になって見てしまう。
Amazonプライム、はよ24の見放題期間終了してくれ
これヤバい
Amazonプライム、はよ24の見放題期間終了してくれ
これヤバい
109奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 11:54:08.54ID:EFoEuw+B トランプのメヒコ派兵のニュース、このドラマににた描写あったよなぁw
s4だっけか
s4だっけか
110奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 13:44:26.78ID:orPjV7Mt >>100
悪役がバウアーの昔の仲間とか家族とか大統領とかやって、ネタ切れで最後(シーズン8)はバウアーが悪役だったじゃん
悪役がバウアーの昔の仲間とか家族とか大統領とかやって、ネタ切れで最後(シーズン8)はバウアーが悪役だったじゃん
111奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 14:29:05.05ID:sWLxT0ke >>110
ジャックは悪役に徹しきれなかった。
土壇場でロシア大統領狙撃を躊躇い、ルネの仇討ちを完遂しなかった。
あれには失望した。
死んだルネの無念を晴らすべく、鬼になりきるべきだった。
ミシェルの仇討ちのため復讐鬼と化したトニーのように。
ジャックは悪役に徹しきれなかった。
土壇場でロシア大統領狙撃を躊躇い、ルネの仇討ちを完遂しなかった。
あれには失望した。
死んだルネの無念を晴らすべく、鬼になりきるべきだった。
ミシェルの仇討ちのため復讐鬼と化したトニーのように。
112奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 19:00:18.30ID:orPjV7Mt ロシア領事館に殴り込みにいって、場面かわったら皆殺し済だったのは痛快だったよね
113奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 19:46:12.11ID:sWLxT0ke >>112
そこまではジャック無双で最高だったんだが、肝心のロシア大統領スワロフを殺らなかった点で台無しになった。
そこまではジャック無双で最高だったんだが、肝心のロシア大統領スワロフを殺らなかった点で台無しになった。
114奥さまは名無しさん
2025/11/04(火) 23:14:26.59ID:HRXfurvf アマプラで毎日24見てるがまだまだある
気が狂いそうになるな
気が狂いそうになるな
115奥さまは名無しさん
2025/11/05(水) 13:06:34.27ID:nKSQaiCK 昔吹替で見たから今度は字幕で見てる
字幕も案外いい
字幕も案外いい
116奥さまは名無しさん
2025/11/05(水) 13:48:45.65ID:8fb3AwIo >>113
君の感想を他人様に押し付けるのもなぁ
君の感想を他人様に押し付けるのもなぁ
117奥さまは名無しさん
2025/11/05(水) 14:01:12.94ID:8fb3AwIo Huluでも配信されてるから私はこっちで見てるわ
118奥さまは名無しさん
2025/11/05(水) 15:07:26.48ID:yVNaE61B 10年ぶりぐらいに見てたらS3でシェリーがストパー外ハネで出てきてワロタ
119奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 08:07:14.81ID:rZDL97+1 シェリー、最強だよな
悪口で人を殺すからな
悪口で人を殺すからな
120奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 13:30:14.93ID:LLG7HdqK Amazonプライムでシーズン1の1話から見てて、既に全部見終わったヤツいる?
121奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 14:16:26.71ID:vWSY8Hti まだシーズン2の後半なう
大統領の元嫁うざすぎw
大統領の元嫁うざすぎw
123奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 16:22:23.30ID:nfUOAS4o ローガンは殺せよなあ、とは思った。
124奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 20:01:38.19ID:hlUGkUv6 ローガンの生命力はジャック超えしてる
125奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 20:25:42.82ID:JI+rbjR6 まだS2の序盤だがキムのおっぱいがえっちで話が入ってこない
やたら揺らすし乳首浮いてるし
やたら揺らすし乳首浮いてるし
126奥さまは名無しさん
2025/11/06(木) 21:51:05.61ID:u7L7X4g3 デスパレートな妻たちに出てきたローガンは透析してて結構すぐ死んじゃう
127奥さまは名無しさん
2025/11/07(金) 09:10:58.47ID:mz7dBEzP ジャックは「やむおえず」コンビニ強盗したり一般人に銃向けて車乗り込んだりする時が一番輝いてる
129奥さまは名無しさん
2025/11/07(金) 14:59:28.16ID:JyatAHtD キムのゆっさゆっさもいいけどミシェルの谷間も熟女の魅力があっていいのよね
バウワーの美的感覚ニーナ以外は残念すぎるw
バウワーの美的感覚ニーナ以外は残念すぎるw
130奥さまは名無しさん
2025/11/07(金) 23:52:16.10ID:1imIXXd7 シーズン6はクソ
最初は面白いが途中から見る価値なし。24話目がクソ過ぎる
最初は面白いが途中から見る価値なし。24話目がクソ過ぎる
131奥さまは名無しさん
2025/11/07(金) 23:58:53.06ID:9+6SbV/y s7で出てくるトニーの女はほんといい女だった
あんな女とセックスするにはどうしたらいいんだ?
あんな女とセックスするにはどうしたらいいんだ?
132奥さまは名無しさん
2025/11/08(土) 10:19:08.00ID:Vt1EbbZl ジャックは顔の長い女性が好みなんだろうか
133奥さまは名無しさん
2025/11/08(土) 12:16:32.10ID:oXK01Vau 怪異談 生きてゐるアルメイダ
134奥さまは名無しさん
2025/11/10(月) 14:27:06.34ID:avtJ2mPR 嫁さんと似た主顔の女性と付き合ってたろ
135奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 12:52:42.86ID:V0vDH1DD アマプラで見れてるけど、「暴走バウアーと無能な周辺な人々」だな
目的の為に強盗を行ったり飛行機 ハイジャックバウアー
化学兵器のありかを突き止めるという目的の為に科学兵器テロを容認し、死者をだしたり
ドラマだから最終的にはジャックは正しかったとなるあたり、どんな暴走をしようと正義の為と銘打てば正しいっていうドラマだな
目的の為に強盗を行ったり飛行機 ハイジャックバウアー
化学兵器のありかを突き止めるという目的の為に科学兵器テロを容認し、死者をだしたり
ドラマだから最終的にはジャックは正しかったとなるあたり、どんな暴走をしようと正義の為と銘打てば正しいっていうドラマだな
136奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 13:24:17.20ID:eJRTbIaf 「目的は手段を正当化する」という言葉はジャックのためにこそある。
137奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 14:01:56.78ID:RVxqcrqW 20年も前のドラマにムキになるなよ
こちとらDVDレンタル屋で貸出し最大枚数借りて見終わったら24時間営業だから夜中にまた借りに行ってこっちも24やってたんだぞ
こちとらDVDレンタル屋で貸出し最大枚数借りて見終わったら24時間営業だから夜中にまた借りに行ってこっちも24やってたんだぞ
138奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 14:26:26.84ID:Sp8CXOf9 この間久しぶりに観てみたら最初の10分かそこらでもう無理だった
昔あんなに楽しく観てたのになあ
昔あんなに楽しく観てたのになあ
139奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 15:09:33.88ID:LodONTLB >>138
ジャックバウアー「人生とは前を向いて生きるものだ」
ジャックバウアー「人生とは前を向いて生きるものだ」
140奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 22:33:55.77ID:7J5p4ODM 10年ぶりくらいに見てるけど、殆ど忘れてるので十分に引き込まれてるよ
安かったころに買ったDVDがあるにはあるが、いつでも見れる=また今度になるから
S3の半分くらいまでしか見てない
安かったころに買ったDVDがあるにはあるが、いつでも見れる=また今度になるから
S3の半分くらいまでしか見てない
141奥さまは名無しさん
2025/11/11(火) 22:38:56.52ID:TyKlJ7gC 当時TSUTAYAで全部借りた
今アマプラで見てるが内容を覚えていなかった
見ても思い出せないわ
今アマプラで見てるが内容を覚えていなかった
見ても思い出せないわ
142奥さまは名無しさん
2025/11/12(水) 06:31:00.33ID:GMTdMb4x 高卒?中退?してベビーシッターになったキムが3年後にCTUの分析官をやってるのはさすがに笑った
せめて事務職員にしとけ
そんな簡単な仕事なのかCTU
せめて事務職員にしとけ
そんな簡単な仕事なのかCTU
143奥さまは名無しさん
2025/11/12(水) 12:44:30.69ID:PiX6gcz/ いちいち粗の方が目立つし家族がうざいし
まあ後のヒット作のほとんどは家族がうざいけれど
まあ後のヒット作のほとんどは家族がうざいけれど
144奥さまは名無しさん
2025/11/13(木) 12:57:56.67ID:nGj7sSNO ジャックが愛した女はほぼ全員別れたか死なせたのにキムだけは生かしたんだよな
そんなに付き合い長くないルネの死であれだけ怒り狂ったのだから愛娘が死んだらさすがのジャックも精神崩壊してしまうんだろうか
そんなに付き合い長くないルネの死であれだけ怒り狂ったのだから愛娘が死んだらさすがのジャックも精神崩壊してしまうんだろうか
145奥さまは名無しさん
2025/11/13(木) 13:08:52.14ID:RdhEQQ7b もしキムが殺されたら、ジャックはロシア大統領だろうがアメリカ大統領だろうが殺るだろうな。
ま、その後自決するだろうけど。
ま、その後自決するだろうけど。
146奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 01:34:17.81ID:iY7LAhU0 Amazonプライムビデオありがとう
リブアナザーデイも見れて最高
ディズニープラスはもうええか
リブアナザーデイも見れて最高
ディズニープラスはもうええか
147奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 04:46:49.69ID:LXbat/9E アマプラに来たから見てるけどシャペル可哀想すぎるだろ・・・テロに屈して国に奉仕してきた人間を殺すとかもうアメリカ終わりや😭
148奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 08:19:30.79ID:/XKB/8lu アマプラずっと見てたけど、途中でギブった
149奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 09:57:54.88ID:Fpn5aR2u シャペルにズラ被せたらオードリーになりそうじゃない?
久しぶりに見たら鼻の感じや面長で似てると思ったw
吹き替えがイラつかせる喋り方ってのもあるけどヘラーの息子、核<性癖でムカつくわー
久しぶりに見たら鼻の感じや面長で似てると思ったw
吹き替えがイラつかせる喋り方ってのもあるけどヘラーの息子、核<性癖でムカつくわー
150奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 11:10:28.21ID:hjQwEyu8 ジャックがロシアにつかまって終わりってのが気に入らない
ちゃんと話を終わらせるべき
ちゃんと話を終わらせるべき
151奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 12:38:32.64ID:h7SvXYZX ね~
なんかあの終わり方は腑に落ちんわ
なんかあの終わり方は腑に落ちんわ
152奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 13:05:36.17ID:QSdpWwDg アメリカドラマはとりあえず何も次が決まってなくても次に繋げられるような終わり方させる
で結局様々な理由でどこかのシーズンで終わりになるのでこんなふうになりがち
で結局様々な理由でどこかのシーズンで終わりになるのでこんなふうになりがち
153奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 13:30:32.77ID:5k9IOCtp ロシアでキャリーと一緒に幸せに暮らしているんだろう
155奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 19:57:52.64ID:h2J/92lc 去年ハマってディズニーに課金してまで見たのにアマプラに来るなんてズルいw
ディズニー半年分損したがな
ディズニー半年分損したがな
156奥さまは名無しさん
2025/11/14(金) 23:54:16.16ID:WxfgNVtU s3で見るペース落ちた
刑務所で暴動起こさせて職員がロシアンルーレットで死亡
こういう展開が続くと思うと見るのしんどいな
刑務所で暴動起こさせて職員がロシアンルーレットで死亡
こういう展開が続くと思うと見るのしんどいな
157奥さまは名無しさん
2025/11/15(土) 08:03:31.11ID:3zt2aCfw シーズン6は時間の無駄
見ない方がいい
マジでクソ
見ない方がいい
マジでクソ
158奥さまは名無しさん
2025/11/15(土) 18:37:41.35ID:YmR3wng8 『24 -TWENTY FOUR-』リバイバルの状況は? ショーランナーが語る
https://dramanavi.net/articles/311943
https://dramanavi.net/articles/311943
159奥さまは名無しさん
2025/11/16(日) 01:18:08.16ID:YIkEBiBH >>152
心当たりがあり過ぎるな
心当たりがあり過ぎるな
160奥さまは名無しさん
2025/11/17(月) 10:13:02.21ID:mBIepc0+ クロエ!アルゴリズムとはどういう意味や?
今すぐチャットGPTを開いて聞いてくれ!
今すぐチャットGPTを開いて聞いてくれ!
161奥さまは名無しさん
2025/11/18(火) 01:48:25.83ID:V1q6pH4I マルワンのこんなこともあろうかと的なプランB、C、D、Eの準備凄すぎ
動機イマイチわからんのが逆に不気味だし謎に組織デカイし最強ランクだわ
動機イマイチわからんのが逆に不気味だし謎に組織デカイし最強ランクだわ
162奥さまは名無しさん
2025/11/18(火) 15:28:14.17ID:5Y5p9iM4 スティーブンサンダース
vs
ハビーブマルワン
ファイ
vs
ハビーブマルワン
ファイ
163奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 09:54:34.09ID:6ZUj8rZA サンダースは娘取られたらヘタレだったからな。やっぱマルワンが最強かな
164奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 17:26:37.39ID:tkwIpuW0 サンダースは、
ところがそうはならないんだよなぁw
とドヤってるところがピーク
娘のところは激しく同意w
大義をなすためにはどんな犠牲も厭わないという精神性
やっぱマルワンかな
ところがそうはならないんだよなぁw
とドヤってるところがピーク
娘のところは激しく同意w
大義をなすためにはどんな犠牲も厭わないという精神性
やっぱマルワンかな
165奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 20:02:11.66ID:CD5qFPoI やっぱり4が一番面白いか。パーマーもノビックもピアースもローガンも出てくる
166奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 21:24:10.72ID:lJokrv5Q シーズン4は一本調子でつまらんかったな
167奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 21:24:51.95ID:Sw4Knz2m サンダース娘は24のベストオブおっぱい
168奥さまは名無しさん
2025/11/20(木) 23:24:01.04ID:MSLkepmX 画像
169奥さまは名無しさん
2025/11/21(金) 00:17:03.09ID:pn8wlmmg >>167
替え玉になるキムがCPUのジャージみたいなのを着てるのは何でだろう?と思ったら
ジェーンはトイレで脱がされてああなったんだなー
「くそぉ!何だこの怪しからんおっぱいは!」という小山力也の声が聞こえた気がする
替え玉になるキムがCPUのジャージみたいなのを着てるのは何でだろう?と思ったら
ジェーンはトイレで脱がされてああなったんだなー
「くそぉ!何だこの怪しからんおっぱいは!」という小山力也の声が聞こえた気がする
170奥さまは名無しさん
2025/11/21(金) 10:39:10.91ID:hOll83MB 何だよCPUって パソコンに入ってるインテルですか
171奥さまは名無しさん
2025/11/21(金) 11:16:50.99ID:0tDy3kMO 4はドリスコルと娘のパートが鬱陶しかったわ
173奥さまは名無しさん
2025/11/22(土) 11:29:32.47ID:Qjbb1JAV ヘラーを誘拐したグループのリーダーのおっさんはアグリーベティーの父親役だったのを思い出した
ああいう人相だけどテロリストからコメディまで色々やるんだなあ
ああいう人相だけどテロリストからコメディまで色々やるんだなあ
174奥さまは名無しさん
2025/11/22(土) 12:25:49.47ID:6+xHqoaQ スタートアップでもお父さんやな
悪役イメージの方が先にあったからアグリーベティには最初違和感かあったっけ
悪役イメージの方が先にあったからアグリーベティには最初違和感かあったっけ
175奥さまは名無しさん
2025/11/22(土) 23:52:05.63ID:ZL/hEtBH お前はハメられたのか?
176奥さまは名無しさん
2025/11/23(日) 00:16:08.59ID:myB9XR0s シーズン4といえばあのガキの彼女が妙に可愛かったな
177奥さまは名無しさん
2025/11/24(月) 08:34:30.28ID:lRc7zRql ベルースもイケメンだったしな
179奥さまは名無しさん
2025/11/27(木) 03:15:58.76ID:RcKGUtIz 今シーズン6まで見てるけどシャペルにしろバウアーにしろアメリカ政府めっちゃ簡単にテロリストの要求飲んで命差し出すやん
創作とはいえこんな世界じゃ誰も国のために働く奴いなくなっちまうよ
創作とはいえこんな世界じゃ誰も国のために働く奴いなくなっちまうよ
180奥さまは名無しさん
2025/11/27(木) 16:40:25.95ID:RcCDHbzD ※※大統領「我々はテロリストとは交渉しない!テロリストの要求には応じない!」
181奥さまは名無しさん
2025/11/28(金) 03:19:37.33ID:OcFPZz5r S5冒頭、iMacに残された暗号?って日本のカタカナだね
欧米人にはハングルぽく見えるのかな?
欧米人にはハングルぽく見えるのかな?
182奥さまは名無しさん
2025/11/28(金) 09:16:08.75ID:RAXQlX/d 向こうでハングルって言われてるの?
183奥さまは名無しさん
2025/11/29(土) 23:49:52.82ID:yK8GNuNs Amazonプライムでずっと見てたがしんどくなって途中でギブった
184奥さまは名無しさん
2025/11/30(日) 04:40:17.96ID:+eSDMnYt おかんは濃ゆい顔してたな
木の実ナナみたいな
木の実ナナみたいな
185奥さまは名無しさん
2025/11/30(日) 15:05:37.32ID:CGDroV60 シーズン5の後半で止まってる、ERのDr.ロマノが出てきたところw
186奥さまは名無しさん
2025/11/30(日) 20:57:01.69ID:nHTEK/BW 未だにシャピロ殺したことしか覚えてない。
187奥さまは名無しさん
2025/12/01(月) 00:05:03.64ID:UbkDegSU シャピロ?
188奥さまは名無しさん
2025/12/01(月) 09:23:54.29ID:VVWRFNAe189奥さまは名無しさん
2025/12/01(月) 12:12:29.17ID:9usEqWuo シーズン6恋愛脳の奴が多すぎる
国家の一大事なのに色恋考えてる場合か仕事に集中しろやw
国家の一大事なのに色恋考えてる場合か仕事に集中しろやw
190奥さまは名無しさん
2025/12/01(月) 19:07:14.14ID:VVWRFNAe やっとS5視聴に突入したが2006年頃ってまだスマホが無い世界なんだなー
短いアンテナのモトローラ携帯は今見ても使いやすそうだしなんかカッコいい
俺は当時パナソニックの赤いFOMA P901iだった
短いアンテナのモトローラ携帯は今見ても使いやすそうだしなんかカッコいい
俺は当時パナソニックの赤いFOMA P901iだった
191奥さまは名無しさん
2025/12/02(火) 10:04:37.70ID:/ULjUE3g なんか見直すたびにS1だけ避けてたけど久しぶりに見たらCTU田舎の保安官事務所みたいな建物だな
マイロがオネーみたいなちょい役で一瞬出ててワロタ
マイロがオネーみたいなちょい役で一瞬出ててワロタ
192奥さまは名無しさん
2025/12/03(水) 09:14:52.28ID:uhxvwEZB >>190
もう20年も昔の話だからな
もう20年も昔の話だからな
193奥さまは名無しさん
2025/12/04(木) 17:25:53.98ID:dWUJneiZ 何かの探知モードになるとか詳細は忘れちゃったけど、S4あたりでクロエが
携帯の謎操作をジャックに伝えてるシーンがあった
衛星携帯は今も昔も形状があまり変わらないみたいだね
携帯の謎操作をジャックに伝えてるシーンがあった
衛星携帯は今も昔も形状があまり変わらないみたいだね
194奥さまは名無しさん
2025/12/04(木) 17:28:45.74ID:fLLDirRe これから新作作ってもキーファー60なのがきついよな
アクションはスタントにやらせんのかな
アクションはスタントにやらせんのかな
195奥さまは名無しさん
2025/12/04(木) 18:19:50.51ID:meVwik7T ドナルド父ちゃんも長生きだったがついになくなり、キーファーには息子とかいるんやろか
196奥さまは名無しさん
2025/12/04(木) 18:30:54.70ID:HLLMw2rb 新作はSFっぽいデバイスで連絡を取るの?
頑固にケータイ使って欲しい
頑固にケータイ使って欲しい
197奥さまは名無しさん
2025/12/05(金) 03:20:38.85ID:xBlLk+SE S7の大統領の娘クッソむかつく顔してるな
198奥さまは名無しさん
2025/12/05(金) 08:29:33.59ID:VSPcWodV クリミナルマインドに出てた時は、しおらしくて好感持てる感じだった
演技力じゃね?
演技力じゃね?
199奥さまは名無しさん
2025/12/05(金) 09:27:18.68ID:0bxeDIfw さっきえらい久しぶりにアマプラでシーズン1をみたんだが、どうして途中からマイロ・プレスマン(外部委託の情報担当職員/ロシアだかのハッキングしたことあるとかいう奴)
が出てこなくなったの?
詳細しりたくてググったらシーズン〇(まだ未視聴者用に伏せる、つうかワイもシーズン〇までまだ観てない)で出てくるようだし、ギャラや作製中のキャスト都合じゃなさそうだけど
(単に設定的には外部委託なんで時間で帰った、大人の事情的には脚本の都合ということだとは思うけども)
が出てこなくなったの?
詳細しりたくてググったらシーズン〇(まだ未視聴者用に伏せる、つうかワイもシーズン〇までまだ観てない)で出てくるようだし、ギャラや作製中のキャスト都合じゃなさそうだけど
(単に設定的には外部委託なんで時間で帰った、大人の事情的には脚本の都合ということだとは思うけども)
200奥さまは名無しさん
2025/12/07(日) 23:41:15.45ID:4zkWQaW2 オリビアの濡れ場もっと見たかったな
201奥さまは名無しさん
2025/12/08(月) 00:32:26.81ID:EpPqFRuN S6のナディアって綺麗だなー
拘束室シーンの胸ポチが気になって検索したら、昔みたのと同じおっぱい動画を見る羽目になってわろた
拘束室シーンの胸ポチが気になって検索したら、昔みたのと同じおっぱい動画を見る羽目になってわろた
202奥さまは名無しさん
2025/12/08(月) 23:25:18.12ID:e99X1Ml+ S2初見
攻撃を受けたセスナ機のCG?合成?が70年代でも見かけないレベルでワロタw(予算の都合?)
キムのラストガール(ファイナルガール)ぶりが凄かったwつかもはや本編と切り離して別の映画数本分レベルだよねw
元大統領夫人が車運転するときの笑顔が凄かった、シーンにあってなかったので少し距離あっての撮影だし、もしかして役者の素?w
攻撃を受けたセスナ機のCG?合成?が70年代でも見かけないレベルでワロタw(予算の都合?)
キムのラストガール(ファイナルガール)ぶりが凄かったwつかもはや本編と切り離して別の映画数本分レベルだよねw
元大統領夫人が車運転するときの笑顔が凄かった、シーンにあってなかったので少し距離あっての撮影だし、もしかして役者の素?w
203奥さまは名無しさん
2025/12/09(火) 14:45:00.23ID:5iE+xmxI 昨日コナン見てて千速の声聞いてオードリー思い出した
オードリーの声田中敦子さんだよな
田中敦子さんの声好きだなぁ
オードリーの声田中敦子さんだよな
田中敦子さんの声好きだなぁ
204奥さまは名無しさん
2025/12/09(火) 16:49:15.58ID:LRTdflqc >70年代でも見かけないレベルでワロタw
本当に済まない
と思っている
本当に済まない
と思っている
206奥さまは名無しさん
2025/12/09(火) 22:00:18.86ID:5iE+xmxI207奥さまは名無しさん
2025/12/10(水) 04:12:27.09ID:LkOWim6u ベケットとか
208奥さまは名無しさん
2025/12/11(木) 13:10:55.28ID:mGVaSS+L やっとS8に突入したが、いきなりロイヤルのリーゼント社長が出てきてわろてまうわ
S7あたりからは昔1回見たきりなので新鮮なんだけどね
S7あたりからは昔1回見たきりなので新鮮なんだけどね
209奥さまは名無しさん
2025/12/14(日) 08:54:15.88ID:qVJZXZB0 24俳優の他ドラマ出演情報はいちいち知らせなくていいよ
210奥さまは名無しさん
2025/12/14(日) 22:08:12.85ID:wECCfcJ2 S4、S3の時に一部レギュラーと準レギュラーの総括をしてメンバーの一新を図ったのはいいんだけど
途中で出たり戻ったりするのは脚本というより俳優側のスケジュールの都合かなんかだったのかな?
途中で出たり戻ったりするのは脚本というより俳優側のスケジュールの都合かなんかだったのかな?
211奥さまは名無しさん
2025/12/14(日) 22:27:42.04ID:YNETGphV 俺はフランク2で待つ、繰り返す俺はフランク2で待つ
212奥さまは名無しさん
2025/12/14(日) 23:20:38.94ID:hk3Bv9x8 勿論だ、勿論許可するパパジアン君!
213奥さまは名無しさん
2025/12/15(月) 21:57:19.20ID:nnjdANV0 ディディープスカイのくだり好きだな
214奥さまは名無しさん
2025/12/16(火) 10:27:22.93ID:tS2Nr7jM >>213
首の骨をへし折るところだった
首の骨をへし折るところだった
215奥さまは名無しさん
2025/12/16(火) 22:43:17.27ID:e0hal8Xm 君を大事に思っている。巻き込んですまない
216奥さまは名無しさん
2025/12/16(火) 23:31:45.96ID:z2/bo71x217奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 09:59:53.15ID:3x9ZH2+E S8まできた
デイナ美人と思ってたけど今見たらデカイだけだな
私用電話バンバンかけるわ部外者のおっさんフラフラ入ってくるしCTU緩みすぎ
デイナ美人と思ってたけど今見たらデカイだけだな
私用電話バンバンかけるわ部外者のおっさんフラフラ入ってくるしCTU緩みすぎ
218奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 10:11:40.10ID:8c13MCVa いや美人だろ
何言ってんだ
何言ってんだ
219奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 10:13:07.52ID:BS2hNN8F ケースケホンダに似てね?
220奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 15:49:02.15ID:RuRO2+cL 美人美人じゃないの話ならクロエ
典型的な中年女性モブかと思いきやS5で一応ヒロイン枠やるとは思わなんだw
典型的な中年女性モブかと思いきやS5で一応ヒロイン枠やるとは思わなんだw
221奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 17:12:33.31ID:BS2hNN8F s5ではスペンサーとエドガー、s6てはマイロとモリスがケンカする
原因はクロエ
原因はクロエ
222奥さまは名無しさん
2025/12/17(水) 22:26:52.55ID:aXag+p8I クロエはモテキャラになってるな
223奥さまは名無しさん
2025/12/18(木) 19:43:31.26ID:Ceq1jJhk あと4cc
224奥さまは名無しさん
2025/12/18(木) 23:45:52.99ID:yZHKLtkS トニー後ろ後ろー byシーズン6
225奥さまは名無しさん
2025/12/19(金) 09:54:51.94ID:XEz0Ztjj シーズン3ぐらいまでは字幕と吹替、両方見てたけど4以降は吹替だけになった
後半は世間的にもネタ化してから過剰な雄叫びとか小山力也のアドリブ入ってるのかな
多分人生で最後になるであろう見直しに入ってるけど24時間で色々事件起こりすぎw
後半は世間的にもネタ化してから過剰な雄叫びとか小山力也のアドリブ入ってるのかな
多分人生で最後になるであろう見直しに入ってるけど24時間で色々事件起こりすぎw
226奥さまは名無しさん
2025/12/19(金) 22:57:55.10ID:Jfa1tCmb 何度繰り返してみているかもうわからない
今、7->4->1->2->3まできた
今、7->4->1->2->3まできた
227奥さまは名無しさん
2025/12/20(土) 14:15:56.74ID:4srMIg16228奥さまは名無しさん
2025/12/21(日) 21:58:15.63ID:O0XCGUHy 久々に見直してS3折り返しあたりだけど
何気に破綻が酷いな
アルバースは最初からメヒコカルテルとニーナ陣営を天秤にかけウィルス詐欺するつもりだったらしいがアルバース側の目的からすればそれ自体要らなくね?メヒコ陣営は殲滅だがニーナ陣営の買い手どこ行った?そこまで土壇場でテロ活動資金稼ぐ必要あったのか?CTUジャックとの因縁をこじつけるフラグでしかないように見えるしその前のジャック、トニー、ガエルの構想暴露もなんだか後付け無理筋感半端なし
何気に破綻が酷いな
アルバースは最初からメヒコカルテルとニーナ陣営を天秤にかけウィルス詐欺するつもりだったらしいがアルバース側の目的からすればそれ自体要らなくね?メヒコ陣営は殲滅だがニーナ陣営の買い手どこ行った?そこまで土壇場でテロ活動資金稼ぐ必要あったのか?CTUジャックとの因縁をこじつけるフラグでしかないように見えるしその前のジャック、トニー、ガエルの構想暴露もなんだか後付け無理筋感半端なし
229奥さまは名無しさん
2025/12/23(火) 15:26:17.49ID:M2PIdlDW230奥さまは名無しさん
2025/12/23(火) 20:44:42.98ID:m9bMV8BF 自分も見直し中でS3
アマプラ組だけどピッポピッポでほぼCM入るからウザすぎる
一番のイケメンは多分ジョージメイソンで女性はデビー役のミースターかな
アマプラ組だけどピッポピッポでほぼCM入るからウザすぎる
一番のイケメンは多分ジョージメイソンで女性はデビー役のミースターかな
231奥さまは名無しさん
2025/12/25(木) 07:46:35.73ID:g6EYc3Wa232奥さまは名無しさん
2025/12/26(金) 01:49:36.19ID:jofvH5Mz アマプラ、ダウンロードしてから観ればCM入らないよね
233奥さまは名無しさん
2025/12/26(金) 07:49:52.35ID:P+TitBnC TVで見てるからCM避けようがない・・・
普通のCMならいいんだが不快なCM(tiktokのやつ)多すぎて嫌になる
今S4でチャールズ出てきた
面白いw
普通のCMならいいんだが不快なCM(tiktokのやつ)多すぎて嫌になる
今S4でチャールズ出てきた
面白いw
234奥さまは名無しさん
2025/12/26(金) 15:02:26.55ID:vGvUNL9M なら早口で言え!
235奥さまは名無しさん
2025/12/26(金) 16:39:49.60ID:t2gSRnm3 吹替(嘲笑
236奥さまは名無しさん
2025/12/28(日) 11:30:54.45ID:78xjwrkx 24復活するみたいね
権利がFOXからディズニーに移ったらしいが
パーマーが生きてたとかになったらうれしいわ
あとミシェルとメイスンとチャペル
権利がFOXからディズニーに移ったらしいが
パーマーが生きてたとかになったらうれしいわ
あとミシェルとメイスンとチャペル
237奥さまは名無しさん
2025/12/28(日) 14:26:11.46ID:lOlcVPIW 作中で死んだ人はなぁ。。。なかなか難しいんじゃないか
238奥さまは名無しさん
2025/12/28(日) 22:13:59.75ID:AHTGCfNY ローガンは最後拳銃自殺を図ったが、作中ではしぶとく命を取り留めていたはず。
ローガン役の俳優さんは亡くなってしまったが。
ローガン役の俳優さんは亡くなってしまったが。
239奥さまは名無しさん
2025/12/29(月) 00:08:00.66ID:C5zypk65 Amazonプライムで全部見た強者っているの?
俺は途中でギブったわ
しんどくなった
俺は途中でギブったわ
しんどくなった
240奥さまは名無しさん
2025/12/29(月) 07:52:20.27ID:S8OrbwNi コロナ前にprimeで完走した
今また見てるけど広告入るたびにスマホやらタブレット見るから全く集中できない
現在S5途中
今また見てるけど広告入るたびにスマホやらタブレット見るから全く集中できない
現在S5途中
241奥さまは名無しさん
2025/12/29(月) 12:05:47.62ID:1FZQmhdR ローガンの人、ニクソンにちょっと似ててセコい感じが出てて良かったな
242奥さまは名無しさん
2025/12/29(月) 19:13:50.86ID:TboxM1b5 まあ最悪ジャックとクロエさえ生きてりゃ何とかなるドラマだからな続編も
243奥さまは名無しさん
2025/12/29(月) 21:11:17.10ID:vZh4BUet ジャックは議員になってdesignated 大統領になってしもたし
244奥さまは名無しさん
2025/12/30(火) 07:09:41.39ID:2c/GWiOD >>239
S3からちまちま見始めてS2でコンプした
細かい所は殆ど忘れてるからそれなりに楽しめたよ
成り行きでもう二度と見ることは無いと思ってた24レガシーS10も見てるけど、
トニーが出てたことなんかすっかり忘れてた
S3からちまちま見始めてS2でコンプした
細かい所は殆ど忘れてるからそれなりに楽しめたよ
成り行きでもう二度と見ることは無いと思ってた24レガシーS10も見てるけど、
トニーが出てたことなんかすっかり忘れてた
245奥さまは名無しさん
2025/12/30(火) 07:39:46.45ID:tzhNOwno 見返してるがしかし面白いね
S4でコンビニ強盗するジャックの機転発想はホント凄いと思うわ
S4でコンビニ強盗するジャックの機転発想はホント凄いと思うわ
247奥さまは名無しさん
2025/12/30(火) 21:49:44.69ID:GwuEDpir うん、24は面白いよな
248奥さまは名無しさん
2025/12/30(火) 21:52:37.12ID:2xgrPSsI 電話の着信音をスマホに入れた
もしもしと言わずに名字を言えばいいんだな
もしもしと言わずに名字を言えばいいんだな
249奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 10:40:57.23ID:009IIm1N 「CTUアルメイダ」
250奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 11:36:14.31ID:IOWbP0NP サザーランド家って俳優一家なんだな
キーファーしか知らなかったわ
キーファーしか知らなかったわ
251奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 12:27:31.22ID:/HkQd6gk252奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 13:05:24.81ID:h9n8LEMT >>250
親父もそこそこ有名な俳優
親父もそこそこ有名な俳優
253奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 14:45:38.69ID:1os8u7NN 親父の方が映画俳優だし上だと見る人の方が多い気もするな
まあ昔の俳優だから知らない人も多いだろうけど
と言っても、つい数年前まで活躍してたが
カーク・ダグラスとマイケル、マーティン・シーンとチャーリー等々色んな親子がいるけど
まあ昔の俳優だから知らない人も多いだろうけど
と言っても、つい数年前まで活躍してたが
カーク・ダグラスとマイケル、マーティン・シーンとチャーリー等々色んな親子がいるけど
254奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 14:53:59.23ID:009IIm1N ドナルドサザーランド
JFKとか普通の人々とか
結構有名だと思う
JFKとか普通の人々とか
結構有名だと思う
255奥さまは名無しさん
2025/12/31(水) 15:06:23.77ID:h9n8LEMT 三船敏郎と共演の話聞いて、脚本見ずに承諾した人か
256奥さまは名無しさん
2026/01/01(木) 19:37:22.73ID:DO2/3nZo >>253
ムービースターの二世で親を越えたな?って例はあまり無いかも知れないけど、舞台の人だったり
良く調べると三世だったり、キーファーも割とよくあるタイプのボンクラ不良二世ってイメージがあった。
個人的には、ドナルド・サザーランドはフィリップ役のジェームズ・クロムウェルと同格くらいの印象だなあ。
ラスボスで見たかったのはクリストファー・ウォーケン、S8のマイケル・マドセンは去年亡くなったんだね。
ムービースターの二世で親を越えたな?って例はあまり無いかも知れないけど、舞台の人だったり
良く調べると三世だったり、キーファーも割とよくあるタイプのボンクラ不良二世ってイメージがあった。
個人的には、ドナルド・サザーランドはフィリップ役のジェームズ・クロムウェルと同格くらいの印象だなあ。
ラスボスで見たかったのはクリストファー・ウォーケン、S8のマイケル・マドセンは去年亡くなったんだね。
257奥さまは名無しさん
2026/01/02(金) 18:11:47.27ID:/ahHlA6T258奥さまは名無しさん
2026/01/02(金) 18:43:11.23ID:7TWAcvJR S5に突入したがしかし面白い
初見での回想ではS4の〇ワンが最凶テロリストの印象だったが再見でそれが覆るのかどうか
しかしミシェルの退場の仕方惨いよ惨過ぎる
初見での回想ではS4の〇ワンが最凶テロリストの印象だったが再見でそれが覆るのかどうか
しかしミシェルの退場の仕方惨いよ惨過ぎる
259奥さまは名無しさん
2026/01/02(金) 21:09:44.87ID:hlgXgFYu260奥さまは名無しさん
2026/01/03(土) 11:39:56.12ID:pQRVt9Ee いつも疑問なんだけどピッポピッポで時間4分ぐらい飛んでる時結構あるけど
アメリカのCMってそんな長いんかな
アメリカのCMってそんな長いんかな
261奥さまは名無しさん
2026/01/03(土) 12:11:05.44ID:cIH1eTZy クロイって発音するのはブキャナンだけ あとはクロエ
262奥さまは名無しさん
2026/01/04(日) 20:05:32.15ID:YrH6yElC オブライアンくん
263奥さまは名無しさん
2026/01/04(日) 23:23:55.46ID:YkfXhGIG S5も何だかんだギチギチに詰まっててやっぱり面白かった
S4S5の流れはレガシーキャラ総出でレベル絶対高いよね
で、早速S6なんだがスキャンダル男のウェインパーマーPの流れに思わず声が出たわ
S4S5の流れはレガシーキャラ総出でレベル絶対高いよね
で、早速S6なんだがスキャンダル男のウェインパーマーPの流れに思わず声が出たわ
264奥さまは名無しさん
2026/01/05(月) 07:47:50.41ID:1/vlt/Jc リアル24みたいなことが起きてんな
ベネズエラの大統領やばいことしてるな
ジャックみたいな存在いるかもね
ベネズエラの大統領やばいことしてるな
ジャックみたいな存在いるかもね
265奥さまは名無しさん
2026/01/05(月) 09:35:09.21ID:7y1TXrll ジャックが大統領襲撃部隊の指揮を取ってたかもしれんな
268奥さまは名無しさん
2026/01/06(火) 22:10:00.68ID:5FNt6s8D デイナが銀行でジャック通報する時のウソ泣きは傑作
270奥さまは名無しさん
2026/01/07(水) 13:53:44.63ID:cn+Q+uAY デイナて他のドラマ出てる?
271奥さまは名無しさん
2026/01/07(水) 23:01:04.22ID:5CCJovxY シーズン9をプライムで観てるんたが、CIAのケイトって首太いな
鍛えてたんだろうか
かっこいい
鍛えてたんだろうか
かっこいい
273奥さまは名無しさん
2026/01/08(木) 07:54:53.02ID:YZ3D1I4p ケイトの使ってる銃の音が独特でいいね
274奥さまは名無しさん
2026/01/09(金) 20:53:21.96ID:zxn0Xwh1 >>271
「キラー・エリート」でジェイソン・ステイサムの恋人役やってるな中の人
「キラー・エリート」でジェイソン・ステイサムの恋人役やってるな中の人
275奥さまは名無しさん
2026/01/10(土) 02:52:38.97ID:PNkpFQZ5 イヴォンヌ・ストラホフスキー - Wikipedia https://share.google/kxuG7tSz0xm3YjeM9
276奥さまは名無しさん
2026/01/10(土) 12:35:35.28ID:jhWoGVvp S6はお笑い担当か愚かな行動する奴ばっか
ジャックの家族狂いすぎてて笑う、つかどんな家庭で育ってんねんジャック
ジャックの家族狂いすぎてて笑う、つかどんな家庭で育ってんねんジャック
277奥さまは名無しさん
2026/01/11(日) 01:34:38.53ID:HUcgoGnA LAコンフィデンシャルで刑事のボス役だったな
278奥さまは名無しさん
2026/01/11(日) 02:55:12.52ID:bcY6P0c6 初めて9を見たが、こんな救われない終わり方なら昔見た8で終わらせておけば良かったわ
こんな終わり方でよく発狂しなかったな視聴者は
しかも9から10年経つんだろ?
まだ拷問されてんの?
酷すぎだろ制作陣
こんな終わり方でよく発狂しなかったな視聴者は
しかも9から10年経つんだろ?
まだ拷問されてんの?
酷すぎだろ制作陣
279奥さまは名無しさん
2026/01/11(日) 08:27:05.19ID:mDXeVRNG エミー賞取った「ザ・ピット」はリアルタイム進行の24と言う先駆者があってこそだよな
280奥さまは名無しさん
2026/01/11(日) 13:23:58.99ID:3DZGFYLX S6は全員B型なのかってぐらい俺が俺がが多すぎる
レノックスは大統領きどりだし
レノックスは大統領きどりだし
281奥さまは名無しさん
2026/01/11(日) 19:04:50.62ID:4svjcRD1 レガシーはどうしてこんなに面白くないのか
282奥さまは名無しさん
2026/01/12(月) 08:45:52.73ID:HfaEHp6s バウアーじゃないから?
283奥さまは名無しさん
2026/01/12(月) 10:28:34.36ID:HIH9rKP4 素人さんがレガシーを下げたがる傾向にあるのはしょうがないこと
284奥さまは名無しさん
2026/01/12(月) 12:28:31.14ID:X2ytFiAR トランプはローガンみたいなもんかと最初は思っていたが
ローガンみたいに無能じゃなくて、自身の思い通りに無理やり全ての政府機関を掌握しようとするし
気に入らない格下な他国なら軍事力で叩き潰すという力業も見せる
24 のどの歴代悪役より凄いわ
ローガンみたいに無能じゃなくて、自身の思い通りに無理やり全ての政府機関を掌握しようとするし
気に入らない格下な他国なら軍事力で叩き潰すという力業も見せる
24 のどの歴代悪役より凄いわ
285奥さまは名無しさん
2026/01/12(月) 15:50:51.70ID:lzNde2qp287奥さまは名無しさん
2026/01/13(火) 10:44:34.01ID:9aOji1qN ジャァァァァァック!無事ですかー!
288奥さまは名無しさん
2026/01/13(火) 13:39:25.78ID:sBgoZ1y+ そこら中に犬の糞が落ちてますから
289奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 08:50:03.41ID:uz0mdP8W S8まで見た
S7だけなんか知らんが見ることに忍耐が必要あったが、さすがにある意味毎回似たような話だから飽きたのかな?
とか思ったらS8は普通、というか面白く見れた
単に個人的な好みの違いなんだとは思うが、S7は2時間の前日譚もあったし話の内容は前後のシーズンとそんな変わらないと思うんだが同じ感想の人いる?
S7だけなんか知らんが見ることに忍耐が必要あったが、さすがにある意味毎回似たような話だから飽きたのかな?
とか思ったらS8は普通、というか面白く見れた
単に個人的な好みの違いなんだとは思うが、S7は2時間の前日譚もあったし話の内容は前後のシーズンとそんな変わらないと思うんだが同じ感想の人いる?
290奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 11:56:17.05ID:Sx5ykRwY いないんじゃない?
トニーのこともあるしs7は思い入れが強いわ
トニーのこともあるしs7は思い入れが強いわ
291奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 12:02:26.23ID:5mvwLHv/ ジャックバウアーことキーファー・サザーランドまた逮捕されて草www
292奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 12:24:03.45ID:5mvwLHv/ ロシアに囚われたジャックバウアーを救出できる唯一の男
それはトニーアルメイダだと思っている
過去に色々あったがトニーはまだ完全な悪に染まっていないはず
何よりレガシーで裏ルートから出てきた
俺の脚本が通れはその案はもう出来ている!!!
それはトニーアルメイダだと思っている
過去に色々あったがトニーはまだ完全な悪に染まっていないはず
何よりレガシーで裏ルートから出てきた
俺の脚本が通れはその案はもう出来ている!!!
293奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 12:46:28.01ID:swQHfdEj 米ドラマ「24」俳優を一時逮捕 キーファー・サザーランド容疑者
米ロサンゼルス警察は12日、自家用車に客を乗せるライドシェアの運転手を暴行し脅したとして脅迫容疑で、日本でも人気を博したドラマ「24」で知られる俳優キーファー・サザーランド容疑者(59)を一時逮捕した。米メディアが13日報じた。保釈金を支払い、保釈された。
12日未明、ロサンゼルス・ハリウッドでライドシェアの車に乗り込んだ後、運転手とトラブルになり暴行を加えた疑いが持たれている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d2fad5d0e2fbb0a7dd8a1e6d48b5b380c99a34
米ロサンゼルス警察は12日、自家用車に客を乗せるライドシェアの運転手を暴行し脅したとして脅迫容疑で、日本でも人気を博したドラマ「24」で知られる俳優キーファー・サザーランド容疑者(59)を一時逮捕した。米メディアが13日報じた。保釈金を支払い、保釈された。
12日未明、ロサンゼルス・ハリウッドでライドシェアの車に乗り込んだ後、運転手とトラブルになり暴行を加えた疑いが持たれている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d2fad5d0e2fbb0a7dd8a1e6d48b5b380c99a34
294奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 12:49:27.69ID:BPntQuOZ >>289
悪いことは言わないから9は見ずにそのまま終われ
悪いことは言わないから9は見ずにそのまま終われ
295奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 12:54:06.81ID:o13qAm1U トニーアルメイダは他のドラマに相応に年食って出て来てたな
ボッシュレガシーだったかその後やつだったか忘れたが
ボッシュレガシーだったかその後やつだったか忘れたが
296奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 13:39:45.24ID:bVYg18T7298奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 14:32:30.34ID:/4E/esr8 キーファーが酒や暴行で逮捕されるぐらいでは
もう驚かなくなったな
元々そういう人だからイメージダウンにもならないw
ジャックの役にピッタリだよ
もう驚かなくなったな
元々そういう人だからイメージダウンにもならないw
ジャックの役にピッタリだよ
299奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 15:15:55.96ID:N3P1cM9I 案の定ヤフコメが24好きな人にはたまらん状態になっとるw
300奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 15:31:12.86ID:s1WgLZ4J すまないと思ってるぅ!
301奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 16:38:32.20ID:dg2OHsPj 失礼!
302奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 18:33:53.09ID:JUjXXEIT モルダー、あなた疲れてるのよ
303奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 20:17:14.07ID:masRnKP3 役名忘れちゃったけどS8に出てキーファーのこと毛嫌いになった俳優いたよな
あいつはクソ野郎そんな感じのこと言うてた
何度も逮捕されてきたし、あながち間違ってないかもなw
あいつはクソ野郎そんな感じのこと言うてた
何度も逮捕されてきたし、あながち間違ってないかもなw
304奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 20:19:15.70ID:1cGHgZWq 小山力也はキーファーに殴られたのではなかったか?
305奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 20:29:51.66ID:EZpmEmQY306奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 20:50:28.03ID:masRnKP3 >>305
そうだ!コールオーティスだw
そうだ!コールオーティスだw
307奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 21:02:42.33ID:M9q3YLXH スキャンダルが出るたびにジャックの基地外じみた演技に説得力が増す不思議
308奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 21:12:32.18ID:masRnKP3 マリリンバウアーの首掴んでシャッターに叩きつけて
お前のせいでチームの半分が死んだあぁああ!と言ったシーン
あれも酒飲んでやってたのかなw
お前のせいでチームの半分が死んだあぁああ!と言ったシーン
あれも酒飲んでやってたのかなw
309奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 21:14:53.72ID:masRnKP3 キーファーまだ58歳だったか
もう65歳近くだと思ってたわ
もう65歳近くだと思ってたわ
310奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 21:24:14.86ID:5nBQlW1K キーファーって定期的に捕まるよな
311奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 22:11:05.30ID:tAewICMP 役作りに熱心だな
312奥さまは名無しさん
2026/01/14(水) 22:18:36.05ID:GJSCs8mo 役作りw
314奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 02:58:40.48ID:OWtRGdTN キーファー「クロエ、ホワイトハウスに繋いでくれ。恩赦が必要だ」
315奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 03:10:49.23ID:YZ0XZcPp 2026年のアメリカなのに昭和か!!って感じだよね
もう新作大丈夫かよ
もう新作大丈夫かよ
316奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 04:23:14.12ID:k7StCpzm ハッさんの娘と弟の嫁可愛い
317奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 07:30:21.72ID:U+TK3cQk318奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 07:48:19.67ID:mRE9DTyI 他国を力でねじ伏せるトランプとジャックは気が合わない?
でもアメリカ至上主義で戦争だけは絶対やるつもりのない男だからジャックにとってはある意味で正しいんだろうか
でもアメリカ至上主義で戦争だけは絶対やるつもりのない男だからジャックにとってはある意味で正しいんだろうか
319奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 08:46:17.80ID:XFD6/Qtg ジャックがシャペルと夕陽のヘリに乗り込むシーンが秀逸
321奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 11:40:14.39ID:OWtRGdTN >>318
ジャック「大統領、ベネズエラの大統領が太陽のカルテルを率いているのはフェイクです。?まず赤いカルテルなんて架空で、実在しません。石油企業の陰謀です。」
トランプ「ノープロブレム。私の信者は私が何してもついてくる。国防総省に命令だ、攻撃開始!」
ジャック「大統領、ベネズエラの大統領が太陽のカルテルを率いているのはフェイクです。?まず赤いカルテルなんて架空で、実在しません。石油企業の陰謀です。」
トランプ「ノープロブレム。私の信者は私が何してもついてくる。国防総省に命令だ、攻撃開始!」
322奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 13:34:16.27ID:7svlkfiP 【海外】ドラマ24-TWENTY FOUR-ジャック・バウアー逮捕…俳優キーファー・サザーランド容疑者がライドシェアの運転手に暴行・脅迫容疑で [ぐれ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768372455/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768372455/
323奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 15:18:53.04ID:G1e30ZLH ↑
散々既出なのに今頃貼ってる馬鹿
散々既出なのに今頃貼ってる馬鹿
324奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 16:53:55.74ID:4nuiwOuJ 結構荒い人だったんだな
325奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 17:04:43.94ID:2gnVDYFg スタンドバイミーからずっと燻ぶってたところにたまたまテレビドラマの24が大ヒットして大金掴んだからな
326奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 18:45:09.81ID:NcA/CEXD327奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 19:22:47.11ID:wEkwpPug ジャックの恩赦をデジグネェイテドサバイバー大統領なシャックが許可
328奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 20:18:17.13ID:Xscy5eNi 【24】逮捕のキーファー・サザーランド、Uber運転手に「車を止めろ、さもなくば殺す」と言った疑い [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768472904/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768472904/
329奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 20:43:19.62ID:JI4xXkDW 法廷
弁護士「被告人は反省しております」
キーファー「本当にすまないと思っている。俺を信じてくれ。」
傍聴席 失笑
弁護士「被告人は反省しております」
キーファー「本当にすまないと思っている。俺を信じてくれ。」
傍聴席 失笑
330奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 22:44:58.54ID:U+TK3cQk 陪審員団も失笑
331奥さまは名無しさん
2026/01/15(木) 23:29:11.54ID:JI4xXkDW キーファー「Don't move! Don't you move!!」
運転手がハンズアップ
キーファー「Clear!」
警官「何がclear だ(笑)キーファー・サザーランドを暴行と脅迫の現行犯で逮捕する。あなたには黙秘権がある」
運転手がハンズアップ
キーファー「Clear!」
警官「何がclear だ(笑)キーファー・サザーランドを暴行と脅迫の現行犯で逮捕する。あなたには黙秘権がある」
332奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 00:28:39.61ID:fR9YsDUU ジャックがウーバー使うの意外すぎる
日本で電車乗るようなもんだろ
日本で電車乗るようなもんだろ
333奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 00:34:01.38ID:/TnEfkas 酒飲んだら運転できないから
334奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 01:25:46.83ID:JQEVQbZ0 ジャックライアンてだれ?
335奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 02:08:40.05ID:Y1RizNNV きっと何かの時間稼ぎとか国防上やむを得ない理由があったんだよ
336奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 02:11:29.73ID:O3CDxr54 フォースィースィー!
337奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 04:08:31.08ID:YwEdwLIb 何回捕まっても黒江がいれば無問題
338奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 07:34:41.52ID:vaMOEuPF S9初見、時間いつもの半分なだけあって、バウアー疑われる、正義のための行動だと分かるとかの展開がいつもより早い気がした
後、ジャケットに写ってるのクロエだと気が付かなかった
つかS8ラストのバウアーのセリフじゃないけどクロエがここまで重要キャラになるとは初登場(S3だっけ?)の時は思いもしなかったよ
オチは米ドラマにありがちの次回のシナリオ担当に任せる的なあれなのは分かるけど、ここまで救いのない話(オチだけでなく)にする必要あったのかなぁ……
後、クロエ役の人、コメディアンでもあったのな気になって今ググったら驚いた
後、ジャケットに写ってるのクロエだと気が付かなかった
つかS8ラストのバウアーのセリフじゃないけどクロエがここまで重要キャラになるとは初登場(S3だっけ?)の時は思いもしなかったよ
オチは米ドラマにありがちの次回のシナリオ担当に任せる的なあれなのは分かるけど、ここまで救いのない話(オチだけでなく)にする必要あったのかなぁ……
後、クロエ役の人、コメディアンでもあったのな気になって今ググったら驚いた
339奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 08:33:19.82ID:Sv004sec リブアナザーデイは12話だから余計な回り道もないしテンポ良かったな
340奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 09:03:11.45ID:jcFRnrJF 結局、映画版は製作されないまま終わるのかな?
キーファーの年齢考えるとやれるのはあと5年以内って感じだが
キーファーの年齢考えるとやれるのはあと5年以内って感じだが
341奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 11:26:48.38ID:yJGErJOr キーファー・サザーランドは日本の勝新太郎
342奥さまは名無しさん
2026/01/16(金) 12:29:05.89ID:ku/hwXN0343奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 03:22:52.41ID:ek72wpne 一応、運転手の人もアルバニア?の人で英語のコミュニケーションで食い違いがあったとは言ってるけどね
分析官でS2の序盤のCTUへのテロ攻撃で死んじゃうポーラも一応、クロエと同等の能力あるんだよね
発達障害質問してトニーに窘められてたけど
分析官でS2の序盤のCTUへのテロ攻撃で死んじゃうポーラも一応、クロエと同等の能力あるんだよね
発達障害質問してトニーに窘められてたけど
344奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 07:46:53.46ID:gcwZKyX9 元々24は見たこと無かったけど、24JAPANに毎週ハマって続きが見たくて仕方がなくなって
友人から24JAPANの物語はオリジナルに完全に忠実だから、オリジナル見たら続きがわかるぞと言われ
JAPANが16話過ぎたあたりからオリジナルの16話から見始めて
そこからS5まで3カ月間でイッキ見してしまった思い出
だからオリジナルから見た人にはバカにされてる唐沢寿明のJAPANにも自分は批判的ではない
栗山千明のニーナも悪くなかった
友人から24JAPANの物語はオリジナルに完全に忠実だから、オリジナル見たら続きがわかるぞと言われ
JAPANが16話過ぎたあたりからオリジナルの16話から見始めて
そこからS5まで3カ月間でイッキ見してしまった思い出
だからオリジナルから見た人にはバカにされてる唐沢寿明のJAPANにも自分は批判的ではない
栗山千明のニーナも悪くなかった
345奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 08:58:43.22ID:YwN4Elw6 マジか…
346奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 09:26:11.64ID:ftDGDB47 JAPANは深夜帯のわりにはそこそこ名の通った俳優さん集めたな
347奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 09:26:42.64ID:Z52yTSNU 24を観てみようかなって人にS1で脱落してしまう可能性あるから他シーズンから見るのオススメしたい気持ちもあるんだけど
1から見た方がデイビッドパーマーとジャックの絆やあのシェリーパーマーのシェリーさやニーナマイヤーズの存在は外せない気がするから悩む
マイクノビックの協力あってこその流れもあるし
1から見た方がデイビッドパーマーとジャックの絆やあのシェリーパーマーのシェリーさやニーナマイヤーズの存在は外せない気がするから悩む
マイクノビックの協力あってこその流れもあるし
348奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 09:35:48.86ID:Z52yTSNU349奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 09:43:01.81ID:gcwZKyX9 24JAPANはここでは不評だから視聴コンプリートした人はあまりいないかもしれないが
最終回はジャック=獅堂も爆発に巻き込まれて死んでしまう展開なんだよな
オリジナルと違ってかなり驚いた記憶がある
あれは日本ではシーズン2は作らないという布石だったのかもしれないが…
自分は先にJAPANから入ったからオリジナルの大統領やシェリーの性別が逆転してるのも面白く感じた
最終回はジャック=獅堂も爆発に巻き込まれて死んでしまう展開なんだよな
オリジナルと違ってかなり驚いた記憶がある
あれは日本ではシーズン2は作らないという布石だったのかもしれないが…
自分は先にJAPANから入ったからオリジナルの大統領やシェリーの性別が逆転してるのも面白く感じた
350奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 09:44:09.44ID:ek72wpne 周りの知り合いでシーズン2の途中まで観て放置してるって昔、言ってた人がいて最後まで観なくて気にならないのか疑問に思ったけど
確かに3まで
必要だけどパーマーパートを丁寧に描きすぎ、キムパートがアホか!みたいな展開が多くて嫌になる人もいるよねと後から思った
映画も2000年代群像劇が流行ってて
他のドラマもめっちゃ丁寧、くどく描くけど
韓国ドラマよりはマシよね
確かに3まで
必要だけどパーマーパートを丁寧に描きすぎ、キムパートがアホか!みたいな展開が多くて嫌になる人もいるよねと後から思った
映画も2000年代群像劇が流行ってて
他のドラマもめっちゃ丁寧、くどく描くけど
韓国ドラマよりはマシよね
351奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 10:31:01.50ID:Z52yTSNU >>350
1のパーマーパート、キムやテリーも「次はよ!」って感じだったね
個人的には3は外せないかな
ミシェルとトニーの夫婦愛、ラモンサラザールが可愛く見えたりサンダース娘溺愛とか悪党側にも人情が垣間見えるみたいな
4以降は鬼畜レベル跳ね上がるね
1のパーマーパート、キムやテリーも「次はよ!」って感じだったね
個人的には3は外せないかな
ミシェルとトニーの夫婦愛、ラモンサラザールが可愛く見えたりサンダース娘溺愛とか悪党側にも人情が垣間見えるみたいな
4以降は鬼畜レベル跳ね上がるね
352奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 11:24:35.62ID:6hfPlBxP キムって24時間の話作るための話盛るための要員だったのかなぁ
そんで24の脚本陣もなれてきたしで徐々にキムの出番なくなってったのかなぁとか妄想
そんで24の脚本陣もなれてきたしで徐々にキムの出番なくなってったのかなぁとか妄想
353奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 11:35:06.85ID:vuPct+mx だってよく考えたらキムのパート要らなくね?って誰もが思うからな
クロエがS4以降で一気に人気出て来たのもあるし
クロエがS4以降で一気に人気出て来たのもあるし
354奥さまは名無しさん
2026/01/17(土) 12:08:02.62ID:Z52yTSNU キムは1もだけど2のシッター先DV父親から彼氏と逃亡の流れも長かったし
3でジャックにチェイスとの結婚報告する時はなぜ今なのかと
3でジャックにチェイスとの結婚報告する時はなぜ今なのかと
355奥さまは名無しさん
2026/01/18(日) 07:35:48.18ID:WsjhvcN7356奥さまは名無しさん
2026/01/18(日) 21:11:50.25ID:P6FIY0a0 チェイス!
357奥さまは名無しさん
2026/01/19(月) 03:01:12.17ID:k2ieApfb アマプラでレガシー観た
1話こそジャックも出てこないし切るのも考えたが2話以降も観て自分的にはよかった
12話の落ちもよかったのでこれ以降CTU勤務の主人公路線でやるのかなと思ったら続編やらねえのかよ……
〇〇〇も出て来たしジャックのその後やるのかと期待してたんだが
つか早くしないと数年もするとキーファー・サザーランドもう演技無理だろうしな体力とか的に
1話こそジャックも出てこないし切るのも考えたが2話以降も観て自分的にはよかった
12話の落ちもよかったのでこれ以降CTU勤務の主人公路線でやるのかなと思ったら続編やらねえのかよ……
〇〇〇も出て来たしジャックのその後やるのかと期待してたんだが
つか早くしないと数年もするとキーファー・サザーランドもう演技無理だろうしな体力とか的に
358奥さまは名無しさん
2026/01/19(月) 10:47:50.87ID:HegUKGZb シーズン6はマジでクソ
胸糞悪いわ展開クソだわで見ない方がいい
6以外は全部面白いと思う
胸糞悪いわ展開クソだわで見ない方がいい
6以外は全部面白いと思う
360奥さまは名無しさん
2026/01/19(月) 13:57:12.08ID:niKPf4pR お前は呪われているからのオードリー邸に不法侵入して最後は謎の崖エンド
361奥さまは名無しさん
2026/01/20(火) 05:50:33.67ID:GBtOfWlx シーズン6はウェインパーマー大統領時代の話
ナディアヤセルとかエブリンなど出てくる
ナディアヤセルとかエブリンなど出てくる
362奥さまは名無しさん
2026/01/20(火) 12:18:49.03ID:qgZ75tN0 ウェインパーマーの親父の方も好きやった
ヒートやメジャーリーグてもお馴染み
ヒートやメジャーリーグてもお馴染み
363奥さまは名無しさん
2026/01/21(水) 03:01:38.19ID:NTT5g68B シーズン3見終わったお(´・ω・`)
365奥さまは名無しさん
2026/01/21(水) 09:31:56.82ID:4Sd+4zZr 中国のチェンだかはどっかの国家主席に似てると思っている人の数
366奥さまは名無しさん
2026/01/22(木) 12:46:33.36ID:AhtijTbX チェン見てるとポール牧をなんか彷彿させるんだよな
367奥さまは名無しさん
2026/01/22(木) 12:54:45.38ID:IZ1TiONz368奥さまは名無しさん
2026/01/22(木) 18:05:42.33ID:Mcm2ZnZW 年末からアマプラで一気に見てレガシーまで来たけどこれだけ評価低い理由がわかった
いつもと似たようなことやってるはずなのに知ってる人がいないとつまらんのな
しばらく誰が主人公かわからなかったw
いつもと似たようなことやってるはずなのに知ってる人がいないとつまらんのな
しばらく誰が主人公かわからなかったw
369奥さまは名無しさん
2026/01/22(木) 19:19:06.27ID:bKnm2j4D トニーの役どころも何だかなって感じよな
370奥さまは名無しさん
2026/01/23(金) 21:15:42.19ID:KzCsi2gd レガシーは『ハムナプトラ』とか『バイオハザード』シリーズ出てるオデッド・フェールが出るの
知らなかったから終盤出て来て、トニーより驚いたかも
S4のマルワンとハムナプトラ繋がりだけど
知らなかったから終盤出て来て、トニーより驚いたかも
S4のマルワンとハムナプトラ繋がりだけど
371奥さまは名無しさん
2026/01/24(土) 11:36:01.87ID:wGob7zh4 このスレに何回か好きなシーンを書き込んだけど
まだまだ語り切れていない
今ひょいと思い出したのはS4、ジャック&ヘラーの敵との銃撃戦シーン
ヘラーかっこよかった
まだまだ語り切れていない
今ひょいと思い出したのはS4、ジャック&ヘラーの敵との銃撃戦シーン
ヘラーかっこよかった
372奥さまは名無しさん
2026/01/24(土) 11:51:38.24ID:FPUNlGjc ジャックは味方も何人か殺してたように思うがトータルで何人殺してただろうか?
いちばん有名なのはシャペル殺しなんだけど
細かいシチュエーションはシーズンも含め忘れたが、ジャックを止めようとしただけで情け容赦なく殺された黒人のエージェントがいたような
あれは酷いと思ったな
いちばん有名なのはシャペル殺しなんだけど
細かいシチュエーションはシーズンも含め忘れたが、ジャックを止めようとしただけで情け容赦なく殺された黒人のエージェントがいたような
あれは酷いと思ったな
373奥さまは名無しさん
2026/01/24(土) 13:47:22.46ID:PXr3h0wS カーティスか?たしかギャラで揉めたかでフェードアウトだった
かわいそうにベソかいてた
かわいそうにベソかいてた
374奥さまは名無しさん
2026/01/24(土) 16:06:08.17ID:E84rHzoz 大体のヒットドラマ、主人公がキチガイだからな
375 警備員[Lv.19]
2026/01/24(土) 21:32:52.18ID:hIsf/rLh 375GET!!!
377奥さまは名無しさん
2026/01/25(日) 03:42:43.98ID:wAPdWuSU 敵はダウン!くりかえす、敵はダウン!
378奥さまは名無しさん
2026/01/25(日) 13:29:39.67ID:L8h9pka7 防弾チョッキです!
379奥さまは名無しさん
2026/01/25(日) 13:46:13.82ID:v4C50dyb 選択の余地ははない!
380奥さまは名無しさん
2026/01/26(月) 07:35:11.27ID:KfKXfc+n381奥さまは名無しさん
2026/01/26(月) 12:26:41.19ID:6/5PBZ/5 ギャラで揉めたかゴッドファーザー降板した人もいたな
382奥さまは名無しさん
2026/01/26(月) 18:19:17.90ID:KfKXfc+n 劇中カーティスをわざわざ射殺した流れに凄く違和感あったんだよね
無力化すれば済む話なのに何で?って
無力化すれば済む話なのに何で?って
383奥さまは名無しさん
2026/01/27(火) 12:16:52.70ID:UT1LUK0v 製作陣と揉めた俳優は酷い死にされるのハリウッドのお決まり
384奥さまは名無しさん
2026/01/27(火) 19:45:41.53ID:4O85RAva リーサル・ウェポンのあの人とか
385 警備員[Lv.23]
2026/01/27(火) 21:50:27.85ID:wMaM+6Td 385GET!!!
386奥さまは名無しさん
2026/01/28(水) 22:22:44.17ID:7lKgKRHE 十年ぶりくらいの再見でS7中盤
いやぁ、相変わらず面白いね
シルバーフォックス ビルの散り様に涙(嫁どこ行った?)
あと、大統領の性格悪い娘ってあのリスボンちゃん?
いやぁ、相変わらず面白いね
シルバーフォックス ビルの散り様に涙(嫁どこ行った?)
あと、大統領の性格悪い娘ってあのリスボンちゃん?
387奥さまは名無しさん
2026/01/29(木) 21:13:02.59ID:ejS9hLus ローガンの顔芸うまいと思ってたけど
s5の最終話でローガン連行される時の嫁とマイクのニヤリも絶妙やな
s5の最終話でローガン連行される時の嫁とマイクのニヤリも絶妙やな
388奥さまは名無しさん
2026/01/29(木) 23:03:42.81ID:65rfYsZR シーズン5観てるワイ
ローガンのピヨピヨぐわいが好きになってきておる(´・ω・`)
ローガンのピヨピヨぐわいが好きになってきておる(´・ω・`)
389奥さまは名無しさん
2026/01/30(金) 07:55:15.89ID:qdi70ahb シーズン5適当に何話か見直してたけど
昔観た時は情緒不安定なマーサにイラついてて終盤は協力してくれるから別にチャラだけど
ローガンからの心理虐待でおかしくなってたのが気の毒だなと今は思う
S6でも後遺症になってるし
客観的に見てわからない精神的DV
ちゃんと後半への伏線にもなってたし
昔観た時は情緒不安定なマーサにイラついてて終盤は協力してくれるから別にチャラだけど
ローガンからの心理虐待でおかしくなってたのが気の毒だなと今は思う
S6でも後遺症になってるし
客観的に見てわからない精神的DV
ちゃんと後半への伏線にもなってたし
390 警備員[Lv.27]:0.01604206
2026/01/31(土) 22:04:52.27ID:9LmmFIvc 390GET!!!
391奥さまは名無しさん
2026/02/01(日) 06:43:04.71ID:JGw3d/Xj シーズン5は面白い
次の6はクソの極みだったが。
6はクソ過ぎてメンタルやられるわ
キチガイそのもの
次の6はクソの極みだったが。
6はクソ過ぎてメンタルやられるわ
キチガイそのもの
392奥さまは名無しさん
2026/02/01(日) 06:44:29.03ID:JGw3d/Xj シーズン6、公開中止にすればよかったのにな
登場人物キチガイだらけだろ
登場人物キチガイだらけだろ
393奥さまは名無しさん
2026/02/01(日) 08:38:25.74ID:TMQUqcP5 6は LAの CTU舞台で 何かテロが起きるっていうワンパターンに飽きてきた頃だった
その点7は斬新で良かった
その点7は斬新で良かった
394奥さまは名無しさん
2026/02/01(日) 19:43:37.98ID:aJmnshp6 7は珍しく約束を守ったな
395 警備員[Lv.28]:0.01858899
2026/02/01(日) 20:17:46.57ID:UrQEtwpD 395GET!!!
396奥さまは名無しさん
2026/02/01(日) 21:31:29.44ID:6M+ZEnmB ジャックの弟があれはさすがに無理がある
397奥さまは名無しさん
2026/02/02(月) 17:38:29.50ID:wARBzQ+K 結構忘れてたんで最初から見直してるけど、s6見るのつらくなってきた
当時は実況とかドラマスレでクソながらも楽しめてたな
当時は実況とかドラマスレでクソながらも楽しめてたな
398奥さまは名無しさん
2026/02/03(火) 03:09:24.43ID:EcginXSW マリリンは癒し
399奥さまは名無しさん
2026/02/03(火) 07:31:54.37ID:b7uX+/7Q シーズン6見てたら鬱入るわ
400奥さまは名無しさん
2026/02/03(火) 07:48:33.46ID:t0GsV+jM S8でCTUセットに凝って相当な金掛けたのにファイナル1シーズンで撤収するのはもったいない
ま、前々シーズンのアングラCTUセットは全く低予算だったが
ま、前々シーズンのアングラCTUセットは全く低予算だったが
401奥さまは名無しさん
2026/02/04(水) 07:34:19.66ID:i+K/sIEe スタートレックピカードを最近見始めた
いわゆる宇宙人のボーグの女王が特殊メイクバリバリの不気味な姿で出てくるんだが
これ誰がやってるんだろうと調べたらルネ・ウォーカー役の人と知ってびっくり
そしてルネ役のアニー・ワーシングが若いのに既に3年前に亡くなっていたと知って更にショック
いわゆる宇宙人のボーグの女王が特殊メイクバリバリの不気味な姿で出てくるんだが
これ誰がやってるんだろうと調べたらルネ・ウォーカー役の人と知ってびっくり
そしてルネ役のアニー・ワーシングが若いのに既に3年前に亡くなっていたと知って更にショック
402奥さまは名無しさん
2026/02/04(水) 09:08:54.80ID:lBPeSRRP プリズンブレイクのマホーン役のウィリアム・フィクナーが24に出演するの見てみたい
CTU支部長に推したいけどブキャナンとキャラが被るかもしれないから本部側かホワイトハウス側で
CTU支部長に推したいけどブキャナンとキャラが被るかもしれないから本部側かホワイトハウス側で
403奥さまは名無しさん
2026/02/04(水) 11:56:35.84ID:svK1YwDi マホーン出るなら、悪役のほうじゃねwあの狂気の眼差しは見ものだ。
404奥さまは名無しさん
2026/02/04(水) 23:04:55.74ID:yakRIol3 >>396
どっちかが不倫相手の子みたいよな
どっちかが不倫相手の子みたいよな
405奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 03:30:00.32ID:OLhY23Ch 銃を置け!ゆっくりだ
早くしろ!!
おれの好きなジャック名言
早くしろ!!
おれの好きなジャック名言
406奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 03:32:22.05ID:OLhY23Ch 警官が2人撃たれてる!直ぐに救急車を呼べ!
撃ったのジャックだけどな
撃ったのジャックだけどな
407奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 03:42:13.12ID:9EwOGCje ジャック「俺はジャックバウアー!」
地元警官「知ってます!」
地元警官「知ってます!」
408奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 07:42:15.39ID:lQL3Ff7B 最近悟空の声でニュース読み上げる動画見てるんだがアレックスヒューイットのプログラムがこんなに早く一般人にも普及するとはな
しみじみ
しみじみ
409奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 08:28:09.96ID:yBevT2+3 あなたを知っています
ありがとう
ありがとう
410奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 09:09:07.20ID:OGqYwvfD >>405
ゆっくりなのか、早くなのか、どっちなんだ!
ゆっくりなのか、早くなのか、どっちなんだ!
411奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 12:12:07.63ID:B/A2x6yk ゆっくりと変な動作をさせないよう事態を掌握できるように指示
↓
早く銃を置く動作をスタートしろ(ボーッとしてるな)
時間がない(せっかち)ので同時に言ってしまう矛盾w
↓
早く銃を置く動作をスタートしろ(ボーッとしてるな)
時間がない(せっかち)ので同時に言ってしまう矛盾w
412奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 13:57:22.90ID:TxqeXixv ゆっくり→速度
早く→行動開始の時期
と思うと矛盾はない
急いで口で吸え
の場合はどちらも入ってる気もするが
早く→行動開始の時期
と思うと矛盾はない
急いで口で吸え
の場合はどちらも入ってる気もするが
413奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 14:09:25.66ID:nV+ELCHO シーズン6のスキンヘッド率よ
414奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 20:44:05.90ID:ACpRlvIi S6がディスられてるので1話で視聴止まってるw
7に行っていい?
7に行っていい?
415奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 21:12:34.66ID:nV+ELCHO ワイ半分まできたなんとあの人出てきてほっ?てなるから見てみ
416奥さまは名無しさん
2026/02/05(木) 22:58:44.22ID:1vE40HXQ >>414
視聴中に5ちゃんなんか見るなよ
視聴中に5ちゃんなんか見るなよ
417奥さまは名無しさん
2026/02/06(金) 02:36:15.35ID:+p7Jhqlg お言葉ですが大統領、時間が有りません
なら、早口で言え!
なら、早口で言え!
419奥さまは名無しさん
2026/02/06(金) 12:04:23.47ID:4UgPO/Kg ありがと、アマプラから消えないうちに全シーズンコンプ目指します
420奥さまは名無しさん
2026/02/06(金) 12:06:52.82ID:o0av9LxF 可憐ヘイズとトムレノックスのやり取りだけ面白い
あとアサドがスタイル良くてカッコいいくらい
あとアサドがスタイル良くてカッコいいくらい
421奥さまは名無しさん
2026/02/06(金) 14:26:40.00ID:U1os3Gsm422奥さまは名無しさん
2026/02/07(土) 00:17:00.88ID:PUTm4W6C 大統領の妹関連エピソードがいらんのよね
423奥さまは名無しさん
2026/02/07(土) 00:51:20.10ID:w9YsiHEt パーマー妹は確かにイラついた
424奥さまは名無しさん
2026/02/07(土) 08:22:11.49ID:kpcLZ/He パーマー妹絡みは結局、単なる傍観者だったというオチ
425奥さまは名無しさん
2026/02/07(土) 12:21:59.07ID:znlIpLMv 今さらながら24ジャパンを観たいんだが
TELASA含めどこも配信やってないみたいだし、BOXも売っていない
権利切れ?
TELASA含めどこも配信やってないみたいだし、BOXも売っていない
権利切れ?
426奥さまは名無しさん
2026/02/07(土) 15:17:56.91ID:AWa18ZFW ゴミ箱行き
427奥さまは名無しさん
2026/02/08(日) 21:39:05.88ID:qD7V/Hvv S8EP16
テロリスト側中東女性が金髪ウィグで出るんだがなんか見覚えあるんで確認したらホームランドのファラさんの中の人だった
美人さんの顔は記憶に残りますね
テロリスト側中東女性が金髪ウィグで出るんだがなんか見覚えあるんで確認したらホームランドのファラさんの中の人だった
美人さんの顔は記憶に残りますね
428奥さまは名無しさん
2026/02/09(月) 01:50:18.52ID:M6oiVd3H タトゥーばりばりのS8クロエの変貌について何故かつっこまないバウアー
ジョンウィックの組織の契約係の電話オペレーターに混じっていてもおかしくない
あの部署の装置ははやたら古臭い交換機に黒板、PCはブラウン管ディスプレイですごく面白い
ジョンウィックの組織の契約係の電話オペレーターに混じっていてもおかしくない
あの部署の装置ははやたら古臭い交換機に黒板、PCはブラウン管ディスプレイですごく面白い
429奥さまは名無しさん
2026/02/09(月) 15:04:46.41ID:YZeMSzYT クロエはS8ではCTUのアクティングディレクターにまで出世して失業中のモリスとの間に少なくとも一人男の子を持つ母親なのにな
S9は確かロンドンが舞台だったような
どうしてそうなった?
S9は確かロンドンが舞台だったような
どうしてそうなった?
430奥さまは名無しさん
2026/02/09(月) 19:25:03.48ID:ZA+CMIg4 モリスと息子が死んでそれをアメリカ政府の仕業と思い込んで闇堕ちした
431奥さまは名無しさん
2026/02/09(月) 20:06:34.76ID:YZeMSzYT そうだったか
全然覚えてないがその位の事がなければな
しかしジャックと絡む因果なお仕事や
全然覚えてないがその位の事がなければな
しかしジャックと絡む因果なお仕事や
432奥さまは名無しさん
2026/02/10(火) 08:02:54.36ID:kwe4r+ZN >>430
英CIAに拘束されてるクロエは大統領暗殺阻止のためにも必要だったので
ジャックは彼女を救出するために姿を現してワザと捕まったのに、
地下鉄で移動するテロ娘を駅前のタクシーで監視してたクロエはつい見逃した
ジャックはそこで初めてモリスと息子が死んだことを本人から聞かされたんだよね
英CIAに拘束されてるクロエは大統領暗殺阻止のためにも必要だったので
ジャックは彼女を救出するために姿を現してワザと捕まったのに、
地下鉄で移動するテロ娘を駅前のタクシーで監視してたクロエはつい見逃した
ジャックはそこで初めてモリスと息子が死んだことを本人から聞かされたんだよね
433奥さまは名無しさん
2026/02/18(水) 23:35:25.00ID:PWhGONWZ シーズン6完走した
ロマノも見れたし、カーティス可哀想だったし、ナディアは美人だったしブキャナンかっこよかったし見て良かった
ロマノも見れたし、カーティス可哀想だったし、ナディアは美人だったしブキャナンかっこよかったし見て良かった
434奥さまは名無しさん
2026/02/19(木) 02:05:02.35ID:Z/nhs1dA オードリーがムカつきすぎるのは吹き替えだからだろう
435奥さまは名無しさん
2026/02/19(木) 07:40:04.68ID:anWHLt8t 字幕派だがオードリーにムカつく要素って何?
436奥さまは名無しさん
2026/02/19(木) 12:39:01.06ID:JPz4LGGP 字幕で見る人なんかいてるんや凄いな
437奥さまは名無しさん
2026/02/21(土) 11:20:18.74ID:zxpN6lCi レガシーでトニーの落ちぶれ様に涙
最後の最後であんなトニーは見たくなかった
ま、トニーを性根から腐らせたローガン地獄で苦しめとしか言えないわ
最後の最後であんなトニーは見たくなかった
ま、トニーを性根から腐らせたローガン地獄で苦しめとしか言えないわ
438奥さまは名無しさん
2026/02/21(土) 21:43:43.45ID:veTAsjfq でもミシェル殺したのってジャックの親父と弟だったよな結局
要はトニーが狂ったのも元を辿ればジャックのせい
要はトニーが狂ったのも元を辿ればジャックのせい
439奥さまは名無しさん
2026/02/22(日) 05:55:14.74ID:46NKAhvL 謝ってたが結局ヘラーの君は呪われている君が触れた者は皆最後には命を奪われることになるこれが答え
440奥さまは名無しさん
2026/02/22(日) 06:35:38.55ID:CijqNGnt ジャックと関わり生存したCTUメインキャストって、、
クロエ、キム、トニーの三人だけかな
ダイレクター歴任者もざっと半数は殉職してんなぁ
クロエ、キム、トニーの三人だけかな
ダイレクター歴任者もざっと半数は殉職してんなぁ
441奥さまは名無しさん
2026/02/23(月) 03:18:44.67ID:CZQ+ced/ ジャックはいつも正しかった
442奥さまは名無しさん
2026/02/23(月) 21:28:46.36ID:Ov6KB0G5 大統領の生存率も半々くらいか
パーマーは暗殺、キーラーはエアフォースワン撃墜で瀕死なのでフェードアウト、ウェインはテロ工作で瀕死の重傷を受けフェードアウト、ローガンは後に追い込まれて自害(死んでない?)とか凄まじい
各テロリストが大統領三人殺しに成功してる優秀っぷり
パーマーは暗殺、キーラーはエアフォースワン撃墜で瀕死なのでフェードアウト、ウェインはテロ工作で瀕死の重傷を受けフェードアウト、ローガンは後に追い込まれて自害(死んでない?)とか凄まじい
各テロリストが大統領三人殺しに成功してる優秀っぷり
443奥さまは名無しさん
2026/03/01(日) 05:00:16.66ID:YRyIcFte リアルにテロがどこでも起きそうな情勢になってきたぞ
イランが劣勢になる程これからテロの緊張感出てくるだろ
イランが劣勢になる程これからテロの緊張感出てくるだろ
444奥さまは名無しさん
2026/03/12(木) 20:35:01.15ID:jJKbILMM こんなん記事見つけました
イランが米西海岸にドローン攻撃の可能性、当局が加州に警告=報道
https://jp.reuters.com/world/security/EWCNEJJH25NUTLMI4JH6Y6V6CA-2026-03-11/
イランが米西海岸にドローン攻撃の可能性、当局が加州に警告=報道
https://jp.reuters.com/world/security/EWCNEJJH25NUTLMI4JH6Y6V6CA-2026-03-11/
445奥さまは名無しさん
2026/03/13(金) 13:47:51.34ID:4U4rRmYE 数十年前に日本にも西海岸にも沢山のイラン人が来てたな
あのうちスリーパーになっていつか行動を起こすなんてのがいたら今こそその時来たれりって感じだろうな
あのうちスリーパーになっていつか行動を起こすなんてのがいたら今こそその時来たれりって感じだろうな
446奥さまは名無しさん
2026/03/13(金) 20:48:16.75ID:8OLRcmil イラン人は聞かなくなったよな。今じゃグエンとかクルドとかチャンコロだもん
イランハーフといえばダルビッシュとか高橋慶帆よ
イランハーフといえばダルビッシュとか高橋慶帆よ
447奥さまは名無しさん
2026/03/14(土) 00:34:50.39ID:6FXcp9lS 偽造テレカ思い出すわ
449奥さまは名無しさん
2026/03/14(土) 11:42:05.91ID:750GALjD そう、新宿駅とかテレカ売りのイラン人だらけ
450奥さまは名無しさん
2026/03/20(金) 21:56:51.13ID:46LFe3km 銃弾(たま)は貫通している、大丈夫だ!
451奥さまは名無しさん
2026/03/22(日) 05:23:51.97ID:uHQlRHQg CTU職員は雇用前に徹底的に身元調査されるだろうに
デイナウォルシュみたいに改名したら犯罪者でもスパイでも働けるの草
ガバガバやんけ
途中でシナリオ改変したんか?
無理矢理すぎるわ
デイナウォルシュみたいに改名したら犯罪者でもスパイでも働けるの草
ガバガバやんけ
途中でシナリオ改変したんか?
無理矢理すぎるわ
452奥さまは名無しさん
2026/03/22(日) 12:07:07.48ID:NrY//5qX すべてにおいてガバガバなのには目をつぶらないとこのドラマは観られない
453奥さまは名無しさん
2026/03/22(日) 14:32:06.91ID:vTDTnW5X S8が現実になる日が来るとはね
ついでにS6も現実になれ
トランプ氏ねよ
ついでにS6も現実になれ
トランプ氏ねよ
454奥さまは名無しさん
2026/03/22(日) 16:31:56.20ID:9wfHcZmn まさかアメリカでアレが爆発することになるとはな
455奥さまは名無しさん
2026/03/23(月) 11:03:17.88ID:Pf0qKpUq 今更見始めたんだけど、めっちゃ面白いな。
どきどきキャンプの人のモノマネが似てたって事を知って驚いてる。
どきどきキャンプの人のモノマネが似てたって事を知って驚いてる。
456奥さまは名無しさん
2026/03/25(水) 21:10:50.99ID:EfQv1ane テスト
457奥さまは名無しさん
2026/03/26(木) 21:41:41.59ID:RTkkEx7m DVD買うとしたらどのシーズンにする?
全部見終わっていて、特に好きなシーズンを買うって場合で3、4シーズンほど。
全部見終わっていて、特に好きなシーズンを買うって場合で3、4シーズンほど。
458奥さまは名無しさん
2026/03/26(木) 22:45:41.54ID:/EsenHrc 3 4 5 7
459奥さまは名無しさん
2026/03/27(金) 13:35:01.50ID:43kW4/l2 自分は、4 5 7 LADかな。
3はサンダースが敵ながらかっこいいし嫌いではないけど、キムが絡むと話がややこしくなって苛つくからその点が微妙。
5でちょい役で出た時ですらイライラした。
3はサンダースが敵ながらかっこいいし嫌いではないけど、キムが絡むと話がややこしくなって苛つくからその点が微妙。
5でちょい役で出た時ですらイライラした。
460奥さまは名無しさん
2026/03/29(日) 19:52:48.84ID:XcgcNNd4 サンダースは敵ボスで唯一「ジャック」って呼ぶキャラ
他はすべてバウアー
他はすべてバウアー
461奥さまは名無しさん
2026/03/29(日) 21:49:25.04ID:iAo3EOfX 3のサラザール兄弟すこ 憎めないにゃ
462奥さまは名無しさん
2026/03/30(月) 01:54:11.36ID:7wlF93JT 好きなの買えば良いじゃん、なぜ同意を求めてくる?
464奥さまは名無しさん
2026/03/30(月) 21:23:08.81ID:k9Hpt0F8 アホのサラザール兄弟な
465奥さまは名無しさん
2026/03/31(火) 18:10:17.37ID:3wj92g+a dvdで日本語にしても日本語にできないにがあるんだけど
VLCプレイヤー使ってる
設定でやってみてもどうにもできないし辛い
VLCプレイヤー使ってる
設定でやってみてもどうにもできないし辛い
466奥さまは名無しさん
2026/03/31(火) 18:19:12.95ID:3wj92g+a シーズン7だけ日本語になったけどリブ・アナザー・デイもダメだったから新しいから日本語になるってわけでもなかったぢ
dvdってほんとdvddvdだよな
dvdってほんとdvddvdだよな
467奥さまは名無しさん
2026/04/04(土) 10:37:48.37ID:tZTN6gKP468奥さまは名無しさん
2026/04/16(木) 08:09:50.06ID:L21JI1+P ネトフリ残り期限2日で面白いのないかなと検索したら
ナイトエージェントが出てきて見てたらパーマーの弟ウェインが出てきてテンションあがった
相変わらずイケメンだけどさすがにあの頃から比べるとちょい太ったかな?
ナイトエージェントが出てきて見てたらパーマーの弟ウェインが出てきてテンションあがった
相変わらずイケメンだけどさすがにあの頃から比べるとちょい太ったかな?
469奥さまは名無しさん
2026/04/27(月) 08:56:57.33ID:w0xU5Gom でああああ!
470奥さまは名無しさん
2026/04/28(火) 20:04:11.74ID:ZfK1O3Zi ジャァァァァァァァック!無事ですかぁぁぁっ!
471奥さまは名無しさん
2026/04/30(木) 21:06:41.39ID:NlU47Uj3 犬のフンに注意して下さい
472奥さまは名無しさん
2026/04/30(木) 21:46:45.26ID:c9wFQngA 「ディ、ディープスカイ」と並ぶトニーの名言だな
473奥さまは名無しさん
2026/05/01(金) 04:31:33.52ID:EHtAYROq エコー!ブラボー!チャーリー!
474奥さまは名無しさん
2026/05/01(金) 15:42:07.75ID:HvG6d+bE トニーてモテ過ぎじゃない?
475 警備員[Lv.32][苗]
2026/05/01(金) 19:19:26.14ID:eIySWDda 475GET!!!
476奥さまは名無しさん
2026/05/01(金) 19:37:24.42ID:/rApfaho ジャックのほうが毎シーズン女おるやん
477奥さまは名無しさん
2026/05/02(土) 03:23:33.30ID:RPCSLydF 俺の女房だ!俺の女房だぞ!
478奥さまは名無しさん
2026/05/02(土) 21:27:38.67ID:8kv7TCW7 黙れトニーーーッ!!!!!!
479奥さまは名無しさん
2026/05/03(日) 03:17:01.53ID:mjhadGdF 銃弾(たま)は貫通している、大丈夫だ!
480奥さまは名無しさん
2026/05/04(月) 14:12:51.92ID:8VYJ4Bmr シーズン3のときはあまり思わなかったが
シーズン4のミシェルにはやたら色気を感じる
シーズン4のミシェルにはやたら色気を感じる
481奥さまは名無しさん
2026/05/04(月) 16:10:14.83ID:LLZEEM7I そりゃビルとヤッた後だしな
482奥さまは名無しさん
2026/05/04(月) 23:27:46.93ID:jnj+9ovC 唇に潤いがある感じ?
483奥さまは名無しさん
2026/05/04(月) 23:29:44.77ID:YsmMr4mU いやいやブリンブリンの乳やろ
484奥さまは名無しさん
2026/05/05(火) 05:03:34.38ID:BmTbwKhu 昔結婚してました
485奥さまは名無しさん
2026/05/05(火) 23:02:14.35ID:j92VZ/ze 肉体関係のある2人の男が職場にいてチラチラと自分の方を見てくるのはたまらんな
486奥さまは名無しさん
2026/05/05(火) 23:08:06.06ID:mmnRZH8p ニーナもそれだな
ジャックとトニーが穴兄弟
ジャックとトニーが穴兄弟
487奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 13:28:37.42ID:mUjgbHvU リブアナザーデイまで一気見したあああ
これからレガシー見るううう
これからレガシー見るううう
488奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 13:30:57.22ID:BxEM00a8 レガシーはみない方がいい
489奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 14:13:21.73ID:VDzuFItX ニーナとテリーが竿姉妹
490奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 15:57:44.43ID:1Uah8WAo 核ミサイルが発射されたとこで視聴断念したまま20年ぐらい経ってる
491奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 20:19:51.45ID:mUjgbHvU S5何度見ても好きすぎる
ローガン出てるシーン全部面白い
ローガン出てるシーン全部面白い
492奥さまは名無しさん
2026/05/06(水) 23:09:14.74ID:+FmvevZa ジョージメイソンはニーナとはやってないんか?
493奥さまは名無しさん
2026/05/07(木) 08:16:06.46ID:3sdTU83t やったも何も夫婦だし
494奥さまは名無しさん
2026/05/07(木) 17:48:50.68ID:kyQ1wPXK ドラマ話しだろ。ニーナは3でアルバースともヤッてたし、他のCTUスタッフともヤッてそうだな
495奥さまは名無しさん
2026/05/07(木) 22:04:20.75ID:HLwkEs6d ドラマの中ではボッシュの元妻もやってたな
496奥さまは名無しさん
2026/05/08(金) 00:18:19.38ID:GBlXnXUx ニーナ役のサラクラークは24以降ゲスト出演が多い
ジョージメイソン役のサンダーバークレーは
T2で冷蔵庫前で牛乳飲んてる時に刺されてますね
ジョージメイソン役のサンダーバークレーは
T2で冷蔵庫前で牛乳飲んてる時に刺されてますね
497奥さまは名無しさん
2026/05/08(金) 11:08:07.93ID:gpcqe225 アポロ13でもでてるぞ
あのときは若かったね
あのときは若かったね
498奥さまは名無しさん
2026/05/08(金) 16:39:07.04ID:USoPimC1 そう言えばトニーはリンカーン弁護士のエックスワイフの上司かなんかて出てきてたな
昔お馴染みだった顔が年食って出て来た時にあれ?って思ってやっぱりあの役者じゃんでてのがオモロ
トニー・モンタナの相棒はBBかBCSのカルテル親分、デスパレートな妻たちのカルロスもどこかに出て来てた
昔お馴染みだった顔が年食って出て来た時にあれ?って思ってやっぱりあの役者じゃんでてのがオモロ
トニー・モンタナの相棒はBBかBCSのカルテル親分、デスパレートな妻たちのカルロスもどこかに出て来てた
499奥さまは名無しさん
2026/05/08(金) 17:59:37.00ID:JLFisMu+ ミシェルがホテルからでようとした感染略を撃つシーン好き
500 警備員[Lv.37][苗]
2026/05/08(金) 19:45:29.98ID:+/v7XxUg 500GET!!!
501奥さまは名無しさん
2026/05/10(日) 02:41:04.88ID:z+6ofjWJ トムクルーズ主演のグアンタナモ基地内の殺人事件映画でジャックとジョージが出てるが多分絡みはない
502奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 01:26:48.70ID:M656D4mE 映画 ア・フュー・グッドメン
503奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 12:17:32.00ID:4OX+UMS5 ジャックの兄グラハム役の人は「フェーム」で美声で歌ってたあの人だった
504奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 18:22:44.82ID:dKhOVohu505奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 19:37:46.29ID:VIPnYFXo 24俳優の他の出演情報はうざいからもういいよ
506奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 19:45:51.83ID:qRH5G9+z マイク・ノビックいい味出してたのにS5以降出なくなったの残念だなー
アーロンはちょいちょい出てたのに
アーロンはちょいちょい出てたのに
507奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 22:24:11.96ID:n6EYqm5l パーマー大統領がこのサーバーを復活させたぁ!パーマー大統領がだッ!!!
508奥さまは名無しさん
2026/05/11(月) 23:57:45.99ID:sEMF5mJP >>505
ごめんね、もう24は過去のものでしかないので
ごめんね、もう24は過去のものでしかないので
509奥さまは名無しさん
2026/05/12(火) 01:35:47.69ID:ICZprKfJ >>505
本当に済まないと思っている
本当に済まないと思っている
510奥さまは名無しさん
2026/05/12(火) 17:36:29.13ID:U+jk2zJp 日韓W杯より前の作品なんだよな
511奥さまは名無しさん
2026/05/13(水) 02:39:30.09ID:HqSmQuzA 関わるなジャック
512奥さまは名無しさん
2026/05/13(水) 13:40:36.31ID:yii8NDY0 シリーズ全体で言うとゼロ年代通しの代表ドラマって感じかな
BB以前的な
BB以前的な
513奥さまは名無しさん
2026/05/13(水) 17:54:15.06ID:Y8D97KPk 過去のものではあるが、テレビドラマ史に残る作品なことはたしか
プリズンブレイクもそうかな
プリズンブレイクもそうかな
514奥さまは名無しさん
2026/05/13(水) 20:32:50.15ID:9SeuGB2X ジャック、人生を取り戻しても君という人間が変わるわけではない
遅かれ早かれ君はゲームに戻っていく
遅かれ早かれ君はゲームに戻っていく
515奥さまは名無しさん
2026/05/13(水) 21:21:12.68ID:lwXWBWn8 そんな…
516奥さまは名無しさん
2026/05/14(木) 00:39:43.33ID:zUwBaBpk よし、やれっ!
517奥さまは名無しさん
2026/05/14(木) 00:55:48.23ID:7I/ktkF5 S6の最後はあと味悪かったな
518奥さまは名無しさん
2026/05/14(木) 06:37:35.92ID:2pmpyozj 殺せー!
519奥さまは名無しさん
2026/05/14(木) 19:45:53.92ID:4j/QHl3c ホンマにすまんて思てまっせ
520奥さまは名無しさん
2026/05/14(木) 20:38:25.46ID:vRa+wLDD ジャック、君は呪われている
君と親しくなったものは不幸になるか命を奪われる
君と親しくなったものは不幸になるか命を奪われる
521奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 00:40:08.95ID:gZc1c4x8 今すげえ事気づいた!
6のジャックの弟って5でローガン操ってた黒幕じゃん!
吹き替えの声が同じだから変だと思ったわ
6のジャックの弟って5でローガン操ってた黒幕じゃん!
吹き替えの声が同じだから変だと思ったわ
522奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 08:07:34.42ID:qAHjjWh/ 何を今さら…
523奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 19:19:18.02ID:toPnCWLA 何を今更。。。
524奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 20:52:43.55ID:jzeuTiAN おまえは国防長官の命を救ったんだぞ!わかってるのかトニー!
525奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 21:47:49.45ID:HbzoSmTa 明日は学校だろ
もう寝なさい
もう寝なさい
526奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 21:52:20.09ID:2dMpDPR+ レガシー全然見進められない助けて
ジャックもクロエも出ないなんて興味湧かなすぎる
ジャックもクロエも出ないなんて興味湧かなすぎる
527奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 22:45:41.70ID:XrGmtCE8528奥さまは名無しさん
2026/05/15(金) 23:17:35.30ID:deiOhmQE 主役の俳優がショボいだけで、話しの内容はまあまあと思う。最後にトニーが重要なことこなすから頑張って見たら
529奥さまは名無しさん
2026/05/16(土) 07:16:00.78ID:z0sQDXqJ ミシェルを失いダークサイドに堕ちたトニーと違いレガシーのトニーは金が全ての裏稼業人だから落ちぶれ様が切ないんだよな
因みに同性から見ても24のトニー役って歴代トップでセクシーだと思う、男の色香がプンプン凄いカッコいい
因みに同性から見ても24のトニー役って歴代トップでセクシーだと思う、男の色香がプンプン凄いカッコいい
530奥さまは名無しさん
2026/05/16(土) 08:26:24.42ID:PDudw6NW レガシーでトニーが娑婆にいる説明が全くないけどアナザーディの特典映像に答えがあったな
ある意味レガシーの前フリだった
ある意味レガシーの前フリだった
532奥さまは名無しさん
2026/05/16(土) 11:28:30.91ID:ggGAe1O2 トニーは実際あの時期の世界の男前TOP100みたいなの選ばれてたからな
533奥さまは名無しさん
2026/05/16(土) 12:13:46.27ID:BghbhF+g レガシーって旦那の就活の話
534奥さまは名無しさん
2026/05/16(土) 15:01:21.54ID:w+/S1Ohk 醤油顔の黒人
535奥さまは名無しさん
2026/05/17(日) 13:15:50.11ID:x6Sgyx49 トニーは5、6のチャンと同じ年
536奥さまは名無しさん
2026/05/17(日) 17:45:54.89ID:t9kok+Hg 永遠の子分トニー
537奥さまは名無しさん
2026/05/17(日) 23:10:13.77ID:Y6GI/9ua トニー・ソプラノ思い出すかな
538奥さまは名無しさん
2026/05/18(月) 05:55:07.99ID:sw7GmytK トニーとかERのロス先生とか、濃ゆい人が男のセクシーを担当してるわけね
ビバヒルのディランあたりは何だか薄い感じだけど
ビバヒルのディランあたりは何だか薄い感じだけど
539奥さまは名無しさん
2026/05/18(月) 15:44:07.68ID:tSCoDG52 シーズン5の中盤くらいまでが一番面白いな
540奥さまは名無しさん
2026/05/18(月) 21:27:11.17ID:FeTPWiCM ぎりぎりまでいきます!!
541奥さまは名無しさん
2026/05/18(月) 21:41:40.42ID:3j6M8KMd この階ぜんぶ見たのがあ!
542奥さまは名無しさん
2026/05/18(月) 21:43:00.44ID:vnw+M+Ze あと6tで死にますよと言われて「あと6t」と言うジャック
543奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 01:12:43.66ID:YXR0MzlR544奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 06:25:51.00ID:DvFTwIpv ジャックとCTUが非道すぎて見れば見るほど嫌いになっていく
主人公が一番頭イカれてるってどうなん?って感じ
もうどのシリーズまで見たかも覚えてないが
主人公が一番頭イカれてるってどうなん?って感じ
もうどのシリーズまで見たかも覚えてないが
545奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 09:53:43.63ID:6+29hEln イカれた主人公がホームランドに繋がっていくと思うと面白いね
546奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 09:57:58.41ID:Q1U866sF あと4cc!
だ、だれか来てくれー
だ、だれか来てくれー
547奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 09:57:59.47ID:Q1U866sF あと4cc!
だ、だれか来てくれー
だ、だれか来てくれー
548奥さまは名無しさん
2026/05/19(火) 20:23:15.17ID:ChKQ6uy4 本当のこと言え!本当のことを言えぇ!うそなのはわかってるぅ!!
549奥さまは名無しさん
2026/05/21(木) 16:13:43.78ID:vakmCgA6 アマプラでクライム101っての見てた
なんかこの人見たことあると思って調べたらプリズンブレイクのケラーマンだった
24にもケラーマン出てきたっけ?
なんかこの人見たことあると思って調べたらプリズンブレイクのケラーマンだった
24にもケラーマン出てきたっけ?
550奥さまは名無しさん
2026/05/21(木) 20:53:07.58ID:dekLq+WL よし大丈夫だッ!弾は貫通しているッ!
551奥さまは名無しさん
2026/05/21(木) 23:50:20.80ID:TOoFgwtk ケラーマンは出てないと思う
552奥さまは名無しさん
2026/05/22(金) 01:50:19.08ID:WxILNbg/ その俳優はポール・アデルスタイン
出てませんよ
出てませんよ
553奥さまは名無しさん
2026/05/22(金) 07:46:23.78ID:DyuBxJHS おーありがとう
24とプリズンブレイク同時に出てる人結構いるからケラーマン役の人も出てると勘違いしてましたわ
24とプリズンブレイク同時に出てる人結構いるからケラーマン役の人も出てると勘違いしてましたわ
554奥さまは名無しさん
2026/05/23(土) 10:02:41.78ID:2kOL3VbC 「トランプ、お前をどう殺すかまだ決めていない。だが、確実にお前は死ぬ」
555奥さまは名無しさん
2026/05/23(土) 10:15:01.50ID:BLkGKa3C テリーはどう思っているんだろうな!ジャァァァァック!!!
556奥さまは名無しさん
2026/05/23(土) 17:39:35.80ID:PH6pzfhm レガシーやっと視聴完了した
リブアナザーデイでも思ったけど12話くらいが長すぎずまとまりも良くて見やすいな
主人公が主役の器じゃなくてそこだけ見てて苦痛だった
主役張れる役者ってやっぱり凄いんだな
リブアナザーデイでも思ったけど12話くらいが長すぎずまとまりも良くて見やすいな
主人公が主役の器じゃなくてそこだけ見てて苦痛だった
主役張れる役者ってやっぱり凄いんだな
557奥さまは名無しさん
2026/05/24(日) 00:44:20.04ID:mvNsYFBG じゃあトゥエンティフォーじゃないじゃん
トゥエルブじゃん
トゥエルブじゃん
558奥さまは名無しさん
2026/05/24(日) 02:10:21.26ID:nRFNOXVl >>554
こうゆう書き込みって、きっとNSAが傍受してんだろうな
こうゆう書き込みって、きっとNSAが傍受してんだろうな
559奥さまは名無しさん
2026/05/24(日) 02:29:14.62ID:RBt4QZbZ チキン野郎トランプは拳銃自殺すらできず無様な姿を世界に晒すことになるだろう
560奥さまは名無しさん
2026/05/24(日) 22:08:24.01ID:UktXc6sP 黙れ、トニー!!
561奥さまは名無しさん
2026/05/25(月) 07:53:16.74ID:GeVW2wRr CTUが極悪すぎて復讐鬼と化す元捜査官の多さに草
562奥さまは名無しさん
2026/05/30(土) 22:19:56.21ID:Me3kXYO8 トランプ氏「恥を知れ」怒り心頭、「トランプ・ケネディ・センター」への改称「違法」判決…トランプ氏の名前削除命令
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a315f4d9c1be46897d58235c28beaaa2a19a29
米首都ワシントンの連邦地裁は29日、ワシントンの文化施設「ケネディ・センター」の理事会が施設の名称を
「トランプ・ケネディ・センター」に改称したことは違法だとして、トランプ大統領の名前を削除するよう命じた。
トップがアホやと戦争でけへん
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a315f4d9c1be46897d58235c28beaaa2a19a29
米首都ワシントンの連邦地裁は29日、ワシントンの文化施設「ケネディ・センター」の理事会が施設の名称を
「トランプ・ケネディ・センター」に改称したことは違法だとして、トランプ大統領の名前を削除するよう命じた。
トップがアホやと戦争でけへん
563奥さまは名無しさん
2026/06/03(水) 10:48:32.54ID:aHL6WHIt 4で復職したばかりのトニーが暫定チーフになったのは違和感しかなかったな
564奥さまは名無しさん
2026/06/03(水) 11:48:20.54ID:BXSgp5He トニーってジャックのこと嫌いだけど信頼はしてる誠実な男だったのに扱い酷すぎるよな
せっかくミシェルという24では珍しいまともな女を見つけたのにまともすぎて殺されてしまったのが運の尽き
せっかくミシェルという24では珍しいまともな女を見つけたのにまともすぎて殺されてしまったのが運の尽き
565奥さまは名無しさん
2026/06/03(水) 22:25:52.08ID:akcvlQ7C ガールズバーの女のヒモになってた時のトニーめっちゃ好き
566奥さまは名無しさん
2026/06/03(水) 23:06:29.88ID:gFgCcjd8 犬の糞に気を付けてくださいね
567奥さまは名無しさん
2026/06/04(木) 09:55:42.42ID:xqTwayxU トニーの悲劇性の為にミシェルのお腹に子供がいて性別までわかってたのは後付が過ぎたな
ミシェルお腹ぺったんこだったのに
妊娠はまだしもあんなスリムな時期に性別まで判明せんやろ
ミシェルお腹ぺったんこだったのに
妊娠はまだしもあんなスリムな時期に性別まで判明せんやろ
568奥さまは名無しさん
2026/06/04(木) 11:43:38.06ID:yOiiJ89q >>563
アルメイダ捜査官が運転する
アルメイダ捜査官が運転する
571奥さまは名無しさん
2026/06/05(金) 20:29:55.28ID:FetTHPcu マンディからパンツ一丁にされたろ
572奥さまは名無しさん
2026/06/06(土) 02:48:03.07ID:P/1zWXPj S4のやさぐれトニー、相変わらずシカゴ・カブスのマグカップを使ってるんだな
昼間からビールを飲んで少し腹も出てるし
あのやさぐれ感が絶妙
昼間からビールを飲んで少し腹も出てるし
あのやさぐれ感が絶妙
573奥さまは名無しさん
2026/06/07(日) 13:50:14.54ID:T85YFYfU574奥さまは名無しさん
2026/06/08(月) 19:58:33.80ID:UZXmDnEN S4でジャックとオードリーの危機が迫る中、
トニーが助けに来たけど随分近くに住んでいたんだなw
トニーが助けに来たけど随分近くに住んでいたんだなw
575奥さまは名無しさん
2026/06/08(月) 21:24:04.94ID:P9DClEQQ 助けに来るまではカッコ良かったトニー
576奥さまは名無しさん
2026/06/09(火) 07:55:04.42ID:HvfRdj9C トニー!!
無事ですかー?
無事ですかー?
577奥さまは名無しさん
2026/06/10(水) 11:30:47.63ID:C14ijle3 S1でジャックの家に行ってテリーを救ったシーンもカッコ良かったな
578奥さまは名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:08.81ID:sbJWxMtA 本当にすまない
579奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 00:19:26.19ID:4FBxt1cL 「本当にすまないと思っている」
(絶対思ってない)
(絶対思ってない)
580奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 00:34:27.13ID:KKHMWTlj 本当に
581奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 00:51:34.43ID:+wxbhZGA それにしてもヘラーはクソだよな
ジャックに監禁から助けてもらったくせに地獄突きしたり、オードリーに近付かないよう暴言吐いたり
ジャックに監禁から助けてもらったくせに地獄突きしたり、オードリーに近付かないよう暴言吐いたり
582奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 06:10:14.29ID:YBPKcpAu ボケ始めてたんだよ
583奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 08:18:31.93ID:FeS2sqCl お前はハメられたのか?
584奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 21:51:33.50ID:myXK363S あの馬女に?
585奥さまは名無しさん
2026/06/12(金) 15:22:28.20ID:KZfzeZHF ハメたんだろ
586奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 02:44:56.85ID:OiXYsxoc クロエが生き残れたのは人気キャラだってこともあるけど何よりジャックと恋仲にならなかったおかげだと思う
ジャックにとって最後の信頼できる相手なのに死ななかったことがただすごい
ジャックにとって最後の信頼できる相手なのに死ななかったことがただすごい
587奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 08:26:42.02ID:9fsz6iOJ ジャックはすぐセックスするからな
588奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 14:50:55.55ID:d8DsWKl1 AIで新作の構想を練ってもらった。
『24: RESURRECTION』
00:00 — モスクワ郊外・秘密施設
深夜。ミハイル率いる四人のチームが施設外壁を越える。全員ロシア人、全員何かを失った人間たちだ。ミハイルの妹はウクライナの東部にいる。昨年から連絡が途絶えている。政治家アンドレイさえ取り戻せれば、この戦争に終止符を打てる——そう信じて今夜ここにいる。目標の独房番号は事前情報通り。鍵を開ける。しかし中にいたのは、やせ細った西洋人の男だった。想定外の沈黙がチームに走る。
01:00
撤退しようとするミハイルの腕をジャックが掴む。英語で、しかし静かに言う。「お前たちが探している男がどこにいるか、俺なら分かる。俺を連れて行け」根拠も証明もない。ミハイルは仲間と目を交わす。警備の足音が近づいている。選択の余地はない。ジャックを連れて走る。銃撃戦の最中、味方の1人が被弾。その場に残って時間稼ぎをした彼の犠牲により脱出に成功する。
とりあえずロシアの施設から抜け出せた笑
『24: RESURRECTION』
00:00 — モスクワ郊外・秘密施設
深夜。ミハイル率いる四人のチームが施設外壁を越える。全員ロシア人、全員何かを失った人間たちだ。ミハイルの妹はウクライナの東部にいる。昨年から連絡が途絶えている。政治家アンドレイさえ取り戻せれば、この戦争に終止符を打てる——そう信じて今夜ここにいる。目標の独房番号は事前情報通り。鍵を開ける。しかし中にいたのは、やせ細った西洋人の男だった。想定外の沈黙がチームに走る。
01:00
撤退しようとするミハイルの腕をジャックが掴む。英語で、しかし静かに言う。「お前たちが探している男がどこにいるか、俺なら分かる。俺を連れて行け」根拠も証明もない。ミハイルは仲間と目を交わす。警備の足音が近づいている。選択の余地はない。ジャックを連れて走る。銃撃戦の最中、味方の1人が被弾。その場に残って時間稼ぎをした彼の犠牲により脱出に成功する。
とりあえずロシアの施設から抜け出せた笑
590奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 20:15:21.82ID:dnnZTI1p 結局、どのテロ組織より。
ジャック一人の方が恐ろしいと。
ジャック一人の方が恐ろしいと。
591奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 20:39:15.19ID:vmveA8JG ジャックとキャリーのコラボやれよ
ちょうど両人ロシアにいるし
ちょうど両人ロシアにいるし
592奥さまは名無しさん
2026/06/13(土) 20:41:51.01ID:iFGc73c6 英国人の料理なんて
593奥さまは名無しさん
2026/06/19(金) 01:23:13.34ID:Shy9XzLE594奥さまは名無しさん
2026/06/20(土) 11:03:19.64ID:kR1tOU/X 黒歴史
595奥さまは名無しさん
2026/06/20(土) 15:46:21.55ID:nauiFaUn 3流クレカのCMのほうが1兆倍面白かったな
596奥さまは名無しさん
2026/06/20(土) 22:52:01.39ID:+pByr0oa597奥さまは名無しさん
2026/06/20(土) 23:01:32.81ID:5GwzSD4c >>586
漢ジャック、意地でもクロエは抱かなかったよな笑
漢ジャック、意地でもクロエは抱かなかったよな笑
598奥さまは名無しさん
2026/06/21(日) 20:30:12.92ID:LF5PgWQ7 なんでアメリカはニーナを北アフリカに追放したんだろ
西側から見れば北は未開の地なんだろうか
今回のチュニジア戦を見ててそう思った
西側から見れば北は未開の地なんだろうか
今回のチュニジア戦を見ててそう思った
600奥さまは名無しさん
2026/06/21(日) 22:11:38.60ID:7LDI1I+6 ジャックとクロエは友達だからいいんだ
恋仲になんかなってたら陳腐化した
恋仲になんかなってたら陳腐化した
601奥さまは名無しさん
2026/06/22(月) 00:04:47.04ID:N9sIEVXp >>588
『24: RESURRECTION』
02:00
廃倉庫の奥。モニターが青白い光を放っている。男が一人、地図に向かっている。ミハイルが声をあげる。「どうなっているんだ。アンドレイはいなかった。イワンが死んだ」男が言う。「何があった?」ミハイルが声を荒げる。「独房にいたのはこの男だ。情報を持っていると言うので連れてきた」男が振り返る。ジャックが息を呑む。「チェイスなのか?」チェイスが言う。「悪いが二人にしてくれないか。古い知り合いなんだ」ミハイルがその場を離れる。「腕は、どうなった?」「繋がりはしたよ。でも万全じゃない。おかげで今は闇の情報ブローカーというわけだ」少しの間があって「で、アンドレイの情報を知ってるのか?」「クロエを呼んでくれ。それが俺が協力する条件だ」チェイスはしばらくジャックを見詰めた。「やってみよう」
しばらく続くかも?
『24: RESURRECTION』
02:00
廃倉庫の奥。モニターが青白い光を放っている。男が一人、地図に向かっている。ミハイルが声をあげる。「どうなっているんだ。アンドレイはいなかった。イワンが死んだ」男が言う。「何があった?」ミハイルが声を荒げる。「独房にいたのはこの男だ。情報を持っていると言うので連れてきた」男が振り返る。ジャックが息を呑む。「チェイスなのか?」チェイスが言う。「悪いが二人にしてくれないか。古い知り合いなんだ」ミハイルがその場を離れる。「腕は、どうなった?」「繋がりはしたよ。でも万全じゃない。おかげで今は闇の情報ブローカーというわけだ」少しの間があって「で、アンドレイの情報を知ってるのか?」「クロエを呼んでくれ。それが俺が協力する条件だ」チェイスはしばらくジャックを見詰めた。「やってみよう」
しばらく続くかも?
602奥さまは名無しさん
2026/06/22(月) 13:35:37.92ID:5RUTl8Un ウクライナのドローン攻撃で西側の暗殺部隊が全滅
ジャックは単独で北朝鮮や中国やロシアの追撃をかわしながら
ウクライナまでたどり着けるのか
ジャックは単独で北朝鮮や中国やロシアの追撃をかわしながら
ウクライナまでたどり着けるのか
603奥さまは名無しさん
2026/06/22(月) 20:10:57.73ID:+7wpwZcN 補佐官をマイク、トム、イーサンにしたら最強の政権じゃん
604奥さまは名無しさん
2026/06/22(月) 22:57:45.93ID:06Jkt8AF605奥さまは名無しさん
2026/06/23(火) 15:46:44.22ID:P8D7/fs3 「プーチンの崩壊近づく」ロシア第2の都市への攻撃にも対抗策なし…誇大妄想と側近粛清で政権維持も戦場・経済はドン底突入
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa6fdcdd420cf14a0e56957253814f53a0505a5
プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図
https://news.yahoo.co.jp/articles/298653275e94504e0ac428bc4fbd4073a8bbaf2b
ウクライナ戦争、「新たな局面」に突入か…ウ軍ドローンが3層もの防空網を突破し、モスクワ製油所を攻撃(海外)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5146a362f1a35384d8d149fbd6d356bc1cce1f5
ロシア兵「50万人が戦死」の衝撃…深刻な“兵士不足”に頭を抱えるプーチン大統領が「借金2000万円帳消し」をエサに入隊を呼びかける窮状
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7ced8d045661d39717e227f82a06edbc9e0d2b
「もう戦争を続けられない」本音が透ける…追い詰められたプーチンがウクライナに用意した「新提案」の中身
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c98eed26c0a6751c8bc3f66193c1c751922392
「お前がどこにいるか知っている」脅されたベラルーシ大統領がウクライナに謝罪。そして北朝鮮は…
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0b096b30655952fb702d92e8620a3afcc398ced
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa6fdcdd420cf14a0e56957253814f53a0505a5
プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図
https://news.yahoo.co.jp/articles/298653275e94504e0ac428bc4fbd4073a8bbaf2b
ウクライナ戦争、「新たな局面」に突入か…ウ軍ドローンが3層もの防空網を突破し、モスクワ製油所を攻撃(海外)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5146a362f1a35384d8d149fbd6d356bc1cce1f5
ロシア兵「50万人が戦死」の衝撃…深刻な“兵士不足”に頭を抱えるプーチン大統領が「借金2000万円帳消し」をエサに入隊を呼びかける窮状
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7ced8d045661d39717e227f82a06edbc9e0d2b
「もう戦争を続けられない」本音が透ける…追い詰められたプーチンがウクライナに用意した「新提案」の中身
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c98eed26c0a6751c8bc3f66193c1c751922392
「お前がどこにいるか知っている」脅されたベラルーシ大統領がウクライナに謝罪。そして北朝鮮は…
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0b096b30655952fb702d92e8620a3afcc398ced
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
606奥さまは名無しさん
2026/06/24(水) 01:32:11.91ID:c3+cqyr6 なんでイラン人(イランという国名ではなかったが)同士でも英語で会話するんだよ笑そこがちょっと不自然だったな
あと8になってからCTUの役者が急に大根になったよな
デイナとか売春婦役かと思ったし…
あと8になってからCTUの役者が急に大根になったよな
デイナとか売春婦役かと思ったし…
607奥さまは名無しさん
2026/06/24(水) 10:09:06.61ID:oQS4/W7F 40過ぎて四十肩か五十肩か左腕上げると激痛が走るようになった
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
608奥さまは名無しさん
2026/06/24(水) 10:09:07.48ID:oQS4/W7F 40過ぎて四十肩か五十肩か左腕上げると激痛が走るようになった
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
キーファーよく捕まって吊るされてたけど年齢的に大丈夫だったのかな
俺なら拷問される前に吊るされた時点で全部喋るわw
609奥さまは名無しさん
2026/06/24(水) 18:42:26.58ID:oyG+sy3T610奥さまは名無しさん
2026/06/25(木) 18:53:15.17ID:DrMT35Wd611奥さまは名無しさん
2026/06/27(土) 16:47:26.23ID:o/wjjvsv デイナのおパイ
612奥さまは名無しさん
2026/06/28(日) 21:15:14.44ID:rnvdbXIn ネトフリのお勧めに今更ですが、ホームランドが出てきて調べたら下記のようだったのでシーズン1見てみました
『24 -TWENTY FOUR-』を手掛けたハワード・ゴードンとアレックス・ガンサが中心となり制作されました
『24 -TWENTY FOUR-』を手掛けたハワード・ゴードンとアレックス・ガンサが中心となり制作されました
613奥さまは名無しさん
2026/06/29(月) 00:22:37.75ID:DOG6UBhs >>601
『24: RESURRECTION』
03:00
ベルリン。薄暗いアパートの一室。クロエが端末に向かっている。チェイスから着信。「リクルートは断ったはずよ」「状況が変わった。ジャックと代わる」「クロエ、俺だ」「ジャック…」声が震える。「時間がない。ある男の行方を探して欲しい。情報を送る」
モスクワ。FSB(ロシア連邦保安庁)本部。銃撃戦で倒れた男の身元からミハイルの名前が判明。要注意人物だ。「奴らを探せ。バウアーを逃すな」
ニューヨーク。リバティタワー。大統領補佐官マイク・ノヴィックの臨時執務室。レコーダーに向かっている。「パーマーと働いた日々が私のキャリアの頂点だった。ローガンは違った。全てを失った」沈黙。「だが私は新しい大統領を作り出した。我ながら上手くやったと思う。ただ——そのためにロシアの力を借りてしまった。彼らの要求は止まらない…」秘匿回線が鳴る。「バウアーが脱走した?」最悪の事態が胸をよぎる。
『24: RESURRECTION』
03:00
ベルリン。薄暗いアパートの一室。クロエが端末に向かっている。チェイスから着信。「リクルートは断ったはずよ」「状況が変わった。ジャックと代わる」「クロエ、俺だ」「ジャック…」声が震える。「時間がない。ある男の行方を探して欲しい。情報を送る」
モスクワ。FSB(ロシア連邦保安庁)本部。銃撃戦で倒れた男の身元からミハイルの名前が判明。要注意人物だ。「奴らを探せ。バウアーを逃すな」
ニューヨーク。リバティタワー。大統領補佐官マイク・ノヴィックの臨時執務室。レコーダーに向かっている。「パーマーと働いた日々が私のキャリアの頂点だった。ローガンは違った。全てを失った」沈黙。「だが私は新しい大統領を作り出した。我ながら上手くやったと思う。ただ——そのためにロシアの力を借りてしまった。彼らの要求は止まらない…」秘匿回線が鳴る。「バウアーが脱走した?」最悪の事態が胸をよぎる。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]