S9初見、時間いつもの半分なだけあって、バウアー疑われる、正義のための行動だと分かるとかの展開がいつもより早い気がした
後、ジャケットに写ってるのクロエだと気が付かなかった
つかS8ラストのバウアーのセリフじゃないけどクロエがここまで重要キャラになるとは初登場(S3だっけ?)の時は思いもしなかったよ
オチは米ドラマにありがちの次回のシナリオ担当に任せる的なあれなのは分かるけど、ここまで救いのない話(オチだけでなく)にする必要あったのかなぁ……
後、クロエ役の人、コメディアンでもあったのな気になって今ググったら驚いた