探検


ジャニーズの番組は気持ち悪い [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/20(日) 13:07:23.32
ジャニーズが出演する番組は共演者による接待感が気持ち悪い
芸人すら笑いは取らないでジャニーズを褒めるだけ
なんなの?ジャニーズは北朝鮮の将軍様なの?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 17:30:03.48
>>1
https://www.youtube.com/watch?v=J4cSgEmRre0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況