なんだいつもの広域厨か。相変わらず現実受け入れられないか。
こいつもニートなんだろうが哀れだね。
今期、うちの会社はかなり業績いい。ボーナス期待w

それよりも、昨日薬害持永が死んだが、全国的には
悪の権化のように言われてたのに、宮日がやけに
擁護した記事を書いてる。
ttp://www.the-miyanichi.co.jp/kuroshio/_27878.html

案外こいつも新局反対派だったのかもねw