このスレってさあ

「UMKは日テレ系に一本化、TKUとKTSはテレ東系にネットチェンジしよう」

「バカ小禿死ね」「アホ広域厨死ね」

「UMKは日テレ系に一本化、TKUとKTSはテレ東系にネットチェンジしよう」

「浪平の出来損ないが現れてキチガイを踏み潰す」

「UMKは日テレ系に一本化、TKUとKTSはテレ東系にネットチェンジしよう」

(以降、同じことの繰り返し)

こんなワンパターンかつナンセンスな争いをあと何年見せつけたら気が済むんだよ。
ネタに困ればキー局の視聴率情報を出したり、「宮崎に配慮してない」とキー局を逆恨みするバカまで現れる。
ここは目的も理由もなく闇雲にイチャモンつけたり八つ当たりするだけのスレのようだな。
こんなこと言えばこのスレに長年居座る池沼やアスペが必ず食って掛かるから困ったもんだ。