開局以来、KTSに西日本新聞が絡んでいる以上フジ系にならざるを得んわけで
どうして敵対する読売=日テレ系になると思ったんでしょうなw

仮に大分に4局目ができるとしてもそれは日テレ系になると思う。TOSはフジ系化。